過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
禿物語
くまごろう ◆KUMA/SjiQc
[共有者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
野菜・果実
◆1iIm8GsZKg
[村 人]
(死 亡)
 
 
agt
◆pQHpk87cvo
[村 人]
(死 亡)
 
 
YES
道楽 ◆rBKVVAUGW.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
レトロ
◆MPetitMRjI
[狩 人]
(死 亡)
 
 
空が近い
六条麦茶
[共有者]
(死 亡)
 
 
ハナノユメ
creamsoda
[村 人]
(死 亡)
 
 
蝉殻
洗濯 ◆D/6.0WXcHs
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ハピネス
◆rduF/912dM
[村 人]
(死 亡)
 
 
Nyaa.eu
N.E.E.T. ◆AM4.4vZoe6
[村 人]
(生存中)
 
 
お絵かき
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
巨乳正義
ざわ ◆TbHrK.CsxM
[占い師]
(死 亡)
 
 
包括的
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[狂 人]
(死 亡)
 
 
4時ちゃお
◆lx8PZVAJ32
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ゆいみ
ゆりえ ◆S7lmUucV1g
[村 人]
(死 亡)
 
 
きゅーちゃん
◆FenFiPleew
[人 狼]
(生存中)
◆ 出来事
〜 またズサれなかった普通村 〜 139709番地
10日目 (終了[1時間24分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゆいみさん「GMさん村立ありがとうでした。」
空が近いさん「おつかれさまー」
禿物語さん「GMさん村たてあいがと 皆さんおつかれー」
ハピネスさん「GMさん村たてありがとうございました。」
きゅーちゃんさん「狂人さんもありがとう」
ハナノユメさん「GMさんみなさんおつかれさまー」
きゅーちゃんさん「相方が一発で狩人噛んでくれたおかげですね」
ハピネスさん「狼の狩人噛みGJでした。」
ハピネスさん「最終日だけ頑張っても駄目という典型例です。」
ゲームマスター「真でGJ食らった時には狼は厳しいかと思ったが、一発で狩人抜けたのが大きかったな」
レトロさん「GMさん、村立てありがとうございましたー」
きゅーちゃんさん「吊れないところに誘導してしまってもうどうしようって思ってあせってました」
ハナノユメさん「おつかれさまー狼おめでとう!」
包括的さん「お疲れ様です」
蝉殻さん「お疲れ様でした。」
ゲームマスター「最後はLWの殴り勝ちか。なかなか気合いの入った最終日だった。
ナイスファイト。」
ハピネスさん「お疲れ様でした。」
agtさん「おつ」
agtさん「えええええええええええええええええええええええええええ」
お絵かきさん「お疲れ様でしたー、相方さんGJですー」
禿物語さん「おつかれさま」
きゅーちゃんさん「おつかれさまでした」
Nyaa.euさん「おつ」
巨乳正義さん「アイヤー」
きゅーちゃんさん「わーい」
レトロさん「お疲れさまでした」
ゲームマスター「おつかれ」
人 狼」の勝利です!(14/06/22 17:27:48)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

9日目 投票結果。
ハピネスさん2 票投票先 → きゅーちゃんさん
Nyaa.euさん0 票投票先 → ハピネスさん
きゅーちゃんさん1 票投票先 → ハピネスさん
きゅーちゃんさん「完ステいくない」
ハピネスさん「最初から誘導してましたー」
きゅーちゃんさん「数が数えれてなかったんじゃないですか。夜忙しくて」
レトロさん「人外的にゆっくり狩人COしていくのは正義ということですね、くすん。」
ハピネスさん「YESさん狼でハピネス狼ならYESさん忘れるはずないですよ。>きゅーちゃんさん」
きゅーちゃんさん「ハピネスさんは4時さん真にしたかったんですか。少なくともそういう心理があった」
ハピネスさん「最終日が来てるということは
お絵かきさんか野菜さんが狼
ハピネスはお絵かきさんから誘導もらってますし
野菜さん吊りにも参加しています。」
レトロさん「対抗COする余裕ない時間でのお絵かきさんのCOだったじゃないですか。」
きゅーちゃんさん「つか狩人いないって知ってる言い方ですよね、それ。ハピネスさん」
ハピネスさん「野菜さんは指定ですからね。
後々残るようなら問題になります。
指定入った以上は吊りです。」
きゅーちゃんさん「狩人生きてるなんて言ってませんよ。「対抗狩人がいたら出なさい」と言わないのですか?と共有に聞いたのです」
ハナノユメさん「あーたしかにそれはそうですね>野菜さん」
きゅーちゃんさん「共有が野菜吊りたいって言ったので乗っかったのですね。狼さん」
ハピネスさん「はい、きゅーちゃんLWだと思います。」
きゅーちゃんさん「おはよう」
野菜・果実さん「4ー1で破綻1、狩人COに対抗COがあれば霊真だし残り人外1わかるからでたほうがいいね」
ゲームマスター「おつ禿物語」
ハピネスさん
2日目発言引っ張り出し

◆Nyaa.euさん 「巨乳正義さん護衛すればいいよ」 ×3

◆きゅーちゃんさん 「つまり狂狼が●特攻したぽいていうことですか」

◆ハピネスさん 「狼3騙りまで見えました。狼アグレッシブですね()」 」
ハピネスさん「おはよう。」
禿物語さん「センサー悪くてすまそん」
レトロさん「agtさん吊った晩にも巨乳さん護衛続行してましたし、別に4時ちゃおさんとラインにはならないですー。」
ハナノユメさん「禿物語さんおつかれさまー」
9日目の朝となりました。(14/06/22 17:21:17)
禿物語さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
禿物語さんを狙います。 >>> きゅーちゃん <<<
ハナノユメさん「あのタイミングでCOすると4時ちゃおさん−レトロさん、巨乳さんお絵かきさんになりませんか形的には
と思ったけど死体なしが巨乳さんならそうはならないのかなー」
きゅーちゃんさんの遠吠え「 」
Nyaa.euさんの独り言「私狼ならよかったのに」
お絵かきさん「うーんガンバレー」
レトロさん「私も巨乳さん護衛でしたし、包括さん真ないわーくらいなだけで無駄占いが1つ減る分いい気はしました(霊界に来てから視点)」
お絵かきさん「結果的にはそうですけどこちら側からすれば狩人噛めてなければ厳しい状況でしたからねぇ〜」
ハナノユメさん「これはきゅーちゃんさんやりにくそうだなー」
きゅーちゃんさんの遠吠え「 」
禿物語さんの会話「はぴねすときゅーちゃんの殴り合いか」
きゅーちゃんさんの遠吠え「 」
ハナノユメさん「野菜・果実さんおつかれさまー」
野菜・果実さん「あってた」
ハナノユメさん「あのタイミングだとラインが捻れちゃうんで、展開的にはもっとややこしい感じになった可能性もありますよ!」
ゲームマスター「おつ野菜・果実」
きゅーちゃんさんの遠吠え「 」
禿物語さんの会話「だめかー すまぬ」
8日目の夜となりました。(14/06/22 17:18:18)
野菜・果実さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
禿物語さん0 票投票先 → 野菜・果実さん
ハピネスさん1 票投票先 → 野菜・果実さん
野菜・果実さん3 票投票先 → きゅーちゃんさん
Nyaa.euさん0 票投票先 → 野菜・果実さん
きゅーちゃんさん1 票投票先 → ハピネスさん
レトロさん「あの狩人COのタイミングで対抗COが結果的には良かった様です。
が、お絵かきさんのCOタイミングからして遅かったのです(・ω・)」
ハピネスさん「◆きゅーちゃんさん 「狩人対抗は出さないの」
あの日、狩人生きてると思っていたのはきゅーちゃんさんだけですね」
ハナノユメさん「誰を吊りたいって話は出ないのかなあんまり」
ハピネスさん「誘導しても微妙なのでなんともいえないです。」
野菜・果実さん「禿って共有だっけ? 俺は狩人じゃないよ」
きゅーちゃんさん「2騙りを匂わせてましたよね」
きゅーちゃんさん「あとハピネスさんは2日目に視点漏れじゃないかって共有につっこんでた。あの突っ込み方が不自然だった」
レトロさん「Nyaaさんは今日吊らないなら村置きってことになりそう」
野菜・果実さん「正直あの狩人COかその次の日でも対抗COあってもよかったと思う。真がいたならね」
ハナノユメさん「すごい!ザ・ワールド!」
禿物語さん「もっと発言してもええんじゃよ?」
きゅーちゃんさん「吊り決まってる間しゃべらなかった人は吊っておきたいです」
禿物語さん「俺は野菜さん吊りたい」
空が近いさん「ハピネスさん村っぽいとしか思ってなかったー」
野菜・果実さん「お絵かきが真だと思えばしていでもいいし」
agtさん「勝ったな」
きゅーちゃんさん「それはあの狩人が狼だった場合だけどね、>LW>野菜さん」
禿物語さん「2残りの可能性もないわけじゃないが,昨日のお絵かきの様子がなあ」
野菜・果実さん「LWグレラン」
きゅーちゃんさん「おはよう」
ゲームマスター「おつ蝉殻」
ハピネスさん「◆お絵かきさん 「人外が自分から、「ん?視点漏れてる?」なんて言うはずもないから禿物語さんも村置きでいいでしょう」
◆お絵かきさん 「そんな白い禿物語さんに誘導しているハピネスさんとかマジ怪しいッス」

ハピネスさん内訳わかってなかったので説得力のある村アピがなさそうです
なのでお絵かきさんに誘導もらってたのを村アピにします。」
蝉殻さん「お疲れ様でした」
ハピネスさん「おはよう。」
ハナノユメさん「あんまり読めないけど野菜さんがさようならなのかなー」
禿物語さん「おは」
ハナノユメさん「蝉殻さんおつかれさまー」
8日目の朝となりました。(14/06/22 17:12:09)
蝉殻さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
蝉殻さんを狙います。 >>> きゅーちゃん <<<
包括的さん「真ヒットしたのに●引くとは運のいい占いだな」
お絵かきさん「笑顔一番さんじゃねえじゃん!!わからんけど!!きゅーちゃん頑張れ!!!」
蝉殻さんの独り言「Nyaaかハピネスに狼いるのを除外して
野菜>きゅーちゃんで吊るのはどうだろうか」
きゅーちゃんさんの遠吠え「 」
お絵かきさん「僕死体なし出したら真確定するんだから一手グレー吊って5人で僕吊る進行が正しいと思うんですけどね」
きゅーちゃんさんの遠吠え「 」
蝉殻さんの独り言「グレ4LW@2吊り」
きゅーちゃんさんの遠吠え「 」
禿物語さんの会話「野菜かなあ」
ゲームマスター「おつお絵かき」
お絵かきさん「お疲れ様でしたー」
きゅーちゃんさんの遠吠え「 」
ハナノユメさん「さてどうなるかなー」
禿物語さんの会話「真狩生きてたらGJチャンスだけど」
きゅーちゃんさんの遠吠え「 」
ハナノユメさん「お絵かきさんおつかれさまー」
きゅーちゃんさんの遠吠え「 」
きゅーちゃんさんの遠吠え「おつかれさま」
7日目の夜となりました。(14/06/22 17:08:40)
お絵かきさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
蝉殻さん0 票投票先 → お絵かきさん
禿物語さん1 票投票先 → お絵かきさん
ハピネスさん0 票投票先 → お絵かきさん
野菜・果実さん1 票投票先 → お絵かきさん
Nyaa.euさん0 票投票先 → 野菜・果実さん
きゅーちゃんさん0 票投票先 → お絵かきさん
お絵かきさん5 票投票先 → 禿物語さん
蝉殻さん「はい」
Nyaa.euさん「グレー吊ってお絵かきさんに霊能護衛が正しい進行」
野菜・果実さん「まあいいや、村役にまかせる」
禿物語さん「お絵かき吊りで」
お絵かきさん「真狂狐狼みえてんのに俺残されるっておかしいよね!!!!」
ハピネスさん「狩人噛まないで真噛みってないと思います。」
禿物語さん「じゃ狩吊るす」
お絵かきさん「俺が狩人なんだよー!」
野菜・果実さん「狩人死んでそうな気がするけど」
きゅーちゃんさん「4時が非狼なら狩人真のとき噛まない理由がなさげ」
お絵かきさん「共有って何だよー!人外と共有でもしてんのかーつるぞー!」
ゲームマスター「おつ空が近い」
禿物語さん「自分から出てこないならいらん」
蝉殻さん「狩人死んでるみたいやね。」
きゅーちゃんさん「狩人対抗は出さないの」
お絵かきさん「まぁええわ」
禿物語さん「お前こそ何いってんだ 俺共有だよ」
お絵かきさん「何言ってんの?>蝉殻さん」
きゅーちゃんさん「吊られたい吊られたいって言ってた4時さんのほうが狂人かな」
ハピネスさん「しないとグレランになります。」
野菜・果実さん「狩人出して、霊能と共有を護衛させるべきですね」
蝉殻さん「お絵かき真狩はないでしょうね。
真狩りなら霊能護衛GJのはず。
巨乳護衛でGJ出たのなら、狼は2連噛みしてる事になる。」
ハピネスさん「狼2残りなので指定ですね。」
きゅーちゃんさん「4時と包括で狂人狐だったってことね」
お絵かきさん「禿物語さん吊りたいよね」
禿物語さん「指定せんとだめかな」
お絵かきさん「禿物語さんとかめっちゃ人外なんだけどどー思う?」
空が近いさん「おつかれさまー」
きゅーちゃんさん「おはよう」
ハピネスさん「おはよう。」
野菜・果実さん「お絵かきは狐誤爆だな」
蝉殻さん「真狂狐狼で残り2W確定」
agtさん「おっつ」
ハナノユメさん「空が近いさんおつかれさまー」
蝉殻さん「○」
禿物語さん「相方乙」
包括的さん「お疲れ様です」
お絵かきさん「ごえー:れいのー」
7日目の朝となりました。(14/06/22 17:01:39)
空が近いさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
空が近いさんを狙います。 >>> お絵かき <<<
空が近いさんの会話「私も、」
お絵かきさんの遠吠え「じゃあ噛みまーす」
禿物語さんの会話「巨乳噛まれた時点で真捨てたい気分だったけど」
お絵かきさんの遠吠え「いや共有噛むか、霊能残したらハピナス吊れるかもね」
きゅーちゃんさんの遠吠え「霊能噛むの?」
空が近いさんの会話「噛まれなすぎて不安だよねー」
ハナノユメさん「包括的さんおつかれさまー」
お絵かきさんの遠吠え「霊能噛み」
きゅーちゃんさんの遠吠え「ハピネスが吊りづらそうでやだなああ」
禿物語さんの会話「お絵かきどうすっかな」
6日目の夜となりました。(14/06/22 17:00:20)
包括的さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
蝉殻さん1 票投票先 → 包括的さん
禿物語さん0 票投票先 → 包括的さん
ハピネスさん0 票投票先 → 包括的さん
野菜・果実さん0 票投票先 → 包括的さん
Nyaa.euさん0 票投票先 → 包括的さん
きゅーちゃんさん0 票投票先 → 包括的さん
お絵かきさん0 票投票先 → 包括的さん
空が近いさん0 票投票先 → 包括的さん
包括的さん8 票投票先 → 蝉殻さん
ハナノユメさん「あーそういえばそうでしたね!どうなんだろそれでも3人まで残すのかなー」
レトロさん「霊能結果で包括さん○まで見えればお絵かきさん狼も見えるでしょう」
蝉殻さん「YESもいるよなw」
お絵かきさん「全偽ーってならあるけど」
ハピネスさん「はっ」
蝉殻さん「ん?」
ゆいみさん「霊の→狩の」
ハピネスさん「もういいですけどね、別に。」
空が近いさん「ハピネスさんYESさんのこと思い出してね」
ゆいみさん「霊の護衛先指定してませんでしたっけ?気のせいか。」
禿物語さん「とにかく破綻吊り。包括狂なら狼@2」
お絵かきさん「その場合YESは何になるのか」
蝉殻さん「包括的は狐COある?」
ハピネスさん「4時ちゃおさん視点、お絵かきさん狼ハナノユメさん狼、巨乳包括的さん蝉殻さん狂狐狼。一応ありますよ。状況的に霊乗っ取り切るから4時ちゃおさん真見ないという話です>きゅーちゃんさん 」
空が近いさん「巨乳さん以外みんな破綻してる」
きゅーちゃんさん「霊能が偽なら4時さんのグレからの●2個と霊能と対抗占い3で人外が6になります」
ハナノユメさん「さすがに護衛成功がでなければ吊るんじゃないかなー」
野菜・果実さん「おはぽよ」
空が近いさん「ハピネスさん四時さんの真はないんだけど、」
きゅーちゃんさん「ハピネスさんは夜忙しくてまとめ見直せないとかとか?」
ハピネスさん「わかってるというか霊能乗っ取り切りですよね?>禿物語さん」
お絵かきさん「確定してんのに」
禿物語さん「巨乳真なのは昨日でもうわかってる>ハピネス」
ゆいみさん「お絵かきさんが噛まれない不自然さで吊れればいいけども。」
きゅーちゃんさん「おはよう」
包括的さん「ほんとに狐だったんだ。
これは勝てるな」
ハピネスさん「巨乳正義さん真の噛みですね。」
蝉殻さん「おは霊能 4時ちゃお○」
禿物語さん「霊結果どうぞ」
ハナノユメさん「ゆいみさんおつかれさまー」
ハピネスさん「おはよう。」
お絵かきさん「破綻吊り」
禿物語さん「おは」
ゆいみさん「レトロさんの位置で狩人だときつい。おつかれさま。」
空が近いさん「おはよー」
お絵かきさん「護衛:蝉殻」
6日目の朝となりました。(14/06/22 16:53:03)
ゆいみさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ゆいみさんを狙います。 >>> お絵かき <<<
禿物語さんの会話「4時が狐COしてたけどどうかな 告発に出てきた狼かね」
お絵かきさんの遠吠え「もう噛むわ」
ゆいみさんの独り言「お絵かきはまだ偽もあるところ。」
きゅーちゃんさんの遠吠え「はい」
お絵かきさんの遠吠え「後占いローラー進行して相方が生存するゲームです」
禿物語さんの会話「霊が噛まれるようならお絵かきも吊るす」
空が近いさんの会話「お絵描きさん狐なんかなあ」
ハナノユメさん「ひどい!鼻についただなんて!こんなに芳しい香りなのに!」
お絵かきさんの遠吠え「ゆいみ噛む」
空が近いさんの会話「ゆいみさんのみ白か」
包括的さんの独り言「とか言いながらご主人だったらワロス」
ハナノユメさん「4時ちゃおさんおつかれさまー」
包括的さんの独り言「狐吊れた」
4時ちゃおさん「鼻についたのはクリソーか乙」
5日目の夜となりました。(14/06/22 16:51:23)
4時ちゃおさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
蝉殻さん0 票投票先 → 4時ちゃおさん
禿物語さん1 票投票先 → 包括的さん
4時ちゃおさん5 票投票先 → お絵かきさん
ハピネスさん0 票投票先 → 包括的さん
野菜・果実さん0 票投票先 → 4時ちゃおさん
Nyaa.euさん0 票投票先 → 包括的さん
きゅーちゃんさん0 票投票先 → 4時ちゃおさん
お絵かきさん1 票投票先 → 禿物語さん
空が近いさん0 票投票先 → 包括的さん
包括的さん4 票投票先 → 4時ちゃおさん
ゆいみさん0 票投票先 → 4時ちゃおさん
ハピネスさん「確定破綻から吊りで、4時ちゃおさんには対抗占い継続でいいのではないでしょうか」
ゆいみさん「4時さん狐でお絵かきさん●は大胆だよなー。」
包括的さん「あー納得した」
包括的さん「てか4時ご主人じゃないのか。狐だったりするのかね」
ゆいみさん「4時さん視点の人外数オーバしてるって話だね、霊偽なら。」
きゅーちゃんさん「ハピネスさんって3日目の誘導からしておかしかったですね」
4時ちゃおさん「もうこの村には用はないのでさっさと吊ってください」
4時ちゃおさん「私狐なので包括的さん残してもいいんですよ」
禿物語さん「4時真だと霊偽になるんだがそれは」
4時ちゃおさん「お絵かきさんの正解を霊界でみてきます」
きゅーちゃんさん「じゃあ人気投票で」
ゆいみさん「なんで昨日レトロさん死体でお絵かきさん噛まれなかったのかだけ謎。」
ハピネスさん「巨乳さん真か薄く霊能乗っ取りで4時ちゃおさん真しかないです。」
レトロさん「包括さんも破綻ですよ、●噛まれてますから」
ゆいみさん「巨乳さんのグレが多いな。」
禿物語さん「お絵かきは霊が噛まれるようなら吊るせばいいさ」
空が近いさん「どっちも吊るします」
4時ちゃおさん「狐で狼2連続で見つけたかったのですがだめでしたか」
包括的さん「俺で吊れてるとか思わないでくれ」
きゅーちゃんさん「破綻ってどっちも破綻してますよね」
レトロさん「狐さんは視点人外数6でセルフ破綻です」
空が近いさん「4時さん人外総数こえで破綻」
包括的さん「そこだけは認識してくれ」
禿物語さん「破綻吊り安定」
包括的さん「俺は狐じゃないぜご主人」
ハナノユメさん「巨乳さんおつかれさまー」
きゅーちゃんさん「では4時さん吊っていいですね」
ハナノユメさん「包括的さんの●で相互しにくくなっちゃった感じはあるかなー
ただ村人視点で包括的さん視点一発逆転ねらって4時さん占わないのはちょっと
真うすいかなーという感じがしますけどどうなんだろ」
ゲームマスター「おつ巨乳正義」
ハピネスさん「破綻の包括的さん吊りです。」
ゆいみさん「巨乳真-包括狐-YES狼-4時狂の3日目巨乳or霊噛み。」
きゅーちゃんさん「4時さんは巨乳で呪殺主張ですか?」
4時ちゃおさん「銃殺でました」
野菜・果実さん「巨乳真確定」
蝉殻さん「4時ライン切れと破綻の包括的」
空が近いさん「破綻吊り」
ハピネスさん「おはよう。」
4時ちゃおさん「占いCO 巨乳正義○」
お絵かきさん「すまん、かまねえと思って外した」
禿物語さん「なぜそこ噛まれるし」
きゅーちゃんさん「おはよう」
ゆいみさん「包括さん狐っぽいなー」
包括的さん「やっぱりか」
お絵かきさん「護衛:蝉殻」
巨乳正義さん「死んだ」
空が近いさん「えっ」
蝉殻さん「おは霊能 ハナノユメ○」
ゆいみさん「おはよう。」
5日目の朝となりました。(14/06/22 16:44:44)
巨乳正義さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
巨乳正義さんを狙います。 >>> お絵かき <<<
ハナノユメさん「これは死体なしは巨乳さんだったのでしょうか」
蝉殻さんの独り言「狼3騙り3特攻で4時狂。占い初日ありえる。」
ゆいみさんの独り言「巨乳狼なら狐把握の噛み。」
野菜・果実さんを占います。 >>> 巨乳正義 <<<
ゆいみさんの独り言「うーん霊噛みもありえる、誤爆も見つつだなー。」
お絵かきさんの遠吠え「即噛みするか」
ゆいみさんの独り言「巨乳狂人の巨乳噛みなのだろうか。」
お絵かきさんの遠吠え「相方●引かれたら終わるが」
蝉殻さんの独り言「ハナノユメ吊りとか柱吊りとか占い4の時の進行じゃねーだろ。」
お絵かきさんの遠吠え「いちおー暫定○噛みなら間に合うんだけど」
レトロさん「死体なしの翌日に呪殺GJと思われる悲しさ(・ω・`」
禿物語さんの会話「巨乳真で見るなら可能性なくはないと思います」
お絵かきさんの遠吠え「あー巨乳グレ占いかぁ」
空が近いさんの会話「わたしはレトロさん非狐かなと」
きゅーちゃんさんの遠吠え「巨乳はグレ占いだよね」
包括的さんの独り言「狐特攻ヒットはついてないな」
空が近いさんの会話「レトロさん呪殺の可能性あるよね、どーおもいますか」
きゅーちゃんさんの遠吠え「でも占い噛まないと間に合わないのか」
包括的さんの独り言「真狂狼狐かよ」
お絵かきさんの遠吠え「対抗占いしてくれるから最悪1回グレ噛みか暫定○噛み挟める」
きゅーちゃんさんの遠吠え「野菜さんとかも狩人ぽいかな」
禿物語さんの会話「他の占いの○じゃなかったからね,悪くないかと」
ゲームマスター「おつハナノユメ」
ハナノユメさん「4時ちゃおさんは私をホントに狼だと思って吊りにかかってたのかー」
空が近いさんの会話「ハナさん村人と思う」
禿物語さんの会話「占いどうすっかな」
空が近いさんの会話「4時さんは騙りと思うけど灰減らしたかった」
agtさん「おつ」
ハナノユメさん「おつかれさまー」
4日目の夜となりました。(14/06/22 16:40:03)
ハナノユメさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ハナノユメさん10 票投票先 → Nyaa.euさん
蝉殻さん0 票投票先 → 4時ちゃおさん
巨乳正義さん0 票投票先 → ハナノユメさん
禿物語さん0 票投票先 → ハナノユメさん
4時ちゃおさん2 票投票先 → ハナノユメさん
ハピネスさん0 票投票先 → ハナノユメさん
野菜・果実さん0 票投票先 → ハナノユメさん
Nyaa.euさん1 票投票先 → ハナノユメさん
きゅーちゃんさん0 票投票先 → ハナノユメさん
お絵かきさん0 票投票先 → 4時ちゃおさん
空が近いさん0 票投票先 → ハナノユメさん
包括的さん0 票投票先 → ハナノユメさん
ゆいみさん0 票投票先 → ハナノユメさん
ゆいみさん「Nyaaさんの位置でじんがいはない。」
空が近いさん「のこりのふたりはぐれうらなってね」
ハナノユメさん「4時ちゃおさん吊るのをオススメしますが、あとで真の可能性があるかも!
と禍根を残すくらいなら残して別のところがいいのではないでしょうか
その場合、私でもいいですが4時ちゃおさん騙りが明日証明されるはずなので
Nyaaさんをつりたいです」
巨乳正義さん「ああ、じゃあ私は普通に占っていいのね。把握しました」
ゆいみさん「4時狂のお絵かきさん真狩ならお絵かきさん噛みだと思うんだけどな。
じゃないなら狐or霊噛み濃厚の包括さん狼。」
4時ちゃおさん「あっはい」
野菜・果実さん「4時茶は狂かな。真ならジュウサツしたいんじゃ?」
空が近いさん「対抗占いは四時さんがしてね」
空が近いさん「ハナさんをつるして、対抗占いしてください」
巨乳正義さん「どうすっかなー。対抗に狐がいるかどうか。4時はモロ狂だしなあ」
ゆいみさん「狐混じりなら包括さんの位置かなって感じ。」
包括的さん「占なわずに自分吊り言ってる時点で呪殺だせないからさっさと吊ってもらおうって魂胆だろ」
きゅーちゃんさん「真証明できる機会いらないの?>4時さん」
禿物語さん「対抗占いは抜き打ちで実施して呪殺してドヤ顔きめてくれないと困る」
蝉殻さん「その発言をするのなら4時狂なんだろうね。」
お絵かきさん「うんまぁ占いに狐混じりでみるか、2騙りで見るかで話は変わる。>巨乳」
ゆいみさん「4時さんには対抗占わせようよ。吊り数が稼げる可能性ありますよ。」
4時ちゃおさん「俺吊りでもいいよもう終わってる」
禿物語さん「4時真を見るなら残してもいいのか」
ハナノユメさん「4時ちゃおさん視点、先に呪殺狙うべきなんですよねこの展開だと>蝉殻さん」
きゅーちゃんさん「4時さんは対抗二人を占って呪殺でなければ破綻ってことだよね」
蝉殻さん「4時視点明日2択で銃殺出るな。」
野菜・果実さん「おはぽよ」
巨乳正義さん「ぶっちゃけ、対抗占い必要ですか?指示貰えればやりますが」
空が近いさん「あーそうだね 四時さん吊りでいいか」
お絵かきさん「この状況で俺が噛まれねえって事は2卓
狼が俺を狐置きしていて噛めないのか、真狼狼狂の包括的真の羅列か
多分後者は可能性として低いから前者だろうな」
ハピネスさん「4時ちゃおさん視点、巨乳さんと包括的さん狂狐ですか
4時ちゃおさん自体が狂狐っぽです」
4時ちゃおさん「仕事が速いことに定評があります」
包括的さん「もろ狂アピだな。」
ハナノユメさん「なーいでーす」
禿物語さん「4時が仕事おわったか 定時より早いな」
ゆいみさん「お絵かきさん狼(狐)も見据えつつかなー。」
空が近いさん「ハナノユメさんCOあるー?」
ハナノユメさん「4時ちゃおさんは対抗占わなかったのはなぜなんでしょう?
発言的には私とお絵かきさんが狼と思っていて占った=占いに狐がいることを考えていたわけですよね」
4時ちゃおさん「つんだ」
禿物語さん「狩人無事か」
レトロさん「ありゃ、昨日出た方が良かったですね(霊界視点的に)」
ゲームマスター「いい勘してるな、狼」
agtさん「おつ」
ゲームマスター「おつレトロ」
4時ちゃおさん「理由
予告どうり

人外数揃ったから吊り順ちゃんとしてくれるなら
俺吊りでもいいよ」
包括的さん◆きゅーちゃん
「包括さんから見ると霊能が真なら狼2騙りで●特攻ってことですね」
それなりに状況把握がよく、自分の意見が言えている。
中立的な立ち位置に入っているので狐狙いで占う。
巨乳正義さん占いCO レトロ○
対抗の○占い。村視点○っぽい人を増やして圧殺すればよいと考えてます。
対抗に狐がいそうな気はしますが、銃殺を出すと偶数になるので微妙と思いました。
どうせ今夜私が死ぬことはないのですから、占えと言われれば明日占いますがね。
ゆいみさん「ほうお絵かきさん噛まれない。」
空が近いさん「ほほー」
お絵かきさん「護衛:巨乳」
ハピネスさん「おはよう。」
禿物語さん「おはよ」
レトロさん「お疲れさまでした」
ハナノユメさん「おはよー」
きゅーちゃんさん「おはよう」
蝉殻さん「おは霊能 agt○」
4時ちゃおさん「占いCO ハナノユメ●」
ゆいみさん「おはよう。」
包括的さん「占いCO きゅーちゃん○」
巨乳正義さん「占いCO レトロ○」
4日目の朝となりました。(14/06/22 16:32:41)
レトロさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
レトロさんを狙います。 >>> お絵かき <<<
巨乳正義さんの独り言「おいおい」
ハナノユメさんの独り言「本当にお絵描きさんと私が狼なら対抗占うべきでしたよね」
ハナノユメさんの独り言「4時さんの真はうすいかなー」
レトロさんの独り言「相互という名のもとに巨乳さん噛まれてもアレだし、これでいいや。」
巨乳正義さんを護衛します。 >>> レトロ <<<
レトロさんの独り言「【3日目】護衛:巨乳正義 吊り: 死体:
私も巨乳さん護衛だったのですが、偽狩人が出るなら護衛先を4時さんに変えるか迷うなぁ。
4時ちゃおさんの占い結果が狐もしくは狐騙りを教えに来た狂人。
後者の場合包括さんが狐枠・巨乳さんが真占い、前者なら死体なし的に巨乳>4時ちゃおさん噛みということに。
巨乳正義さん護衛のままでいいかな、露呈人外数的にも。」
お絵かきさんの遠吠え「まぁ噛みおくれるかも、狩人候補探す」
きゅーちゃんさんの遠吠え「うーん」
ハナノユメさんの独り言「agtさんおつかれさまー」
お絵かきさんの遠吠え「で、相方が潜伏勝ちするというのが理想だけど厳しいな、見つかったら終わる。」
お絵かきさんの遠吠え「狩人狙って噛む→巨乳抜き」
お絵かきさんの遠吠え「だから狩人候補ください」
きゅーちゃんさんの遠吠え「どうしたらええのん」
お絵かきさんの遠吠え「無理やり俺を狼に仕立て上げている、初日の言動からそえ」
空が近いさんの会話「狐に黒うちもありそうだけど、狩人>狐かなー、」
お絵かきさんの遠吠え「狐特攻は包括的の方だろうね、どっちにしろこいつは真ないと思う。」
agtさん「おつ」
禿物語さんの会話「吊る場面ではないので柱感謝です」
ゲームマスター「おつagt」
禿物語さんの会話「役職露出しまくりだなあ」
空が近いさんの会話「ほんもの狩人臭いけど、●吊れてるから、柱吊りでいいと思った」
レトロさんを占います。 >>> 巨乳正義 <<<
YESさん「agtおつ」
お絵かきさんの遠吠え「真の動きじゃねーし普通に巨乳真占いの狂が追加される形、狐特攻」
包括的さんの独り言「狐が出てきたとかあるの?」
巨乳正義さんの独り言「agtさん素晴らしいですね」
包括的さんの独り言「4時ちゃお真じゃね」
3日目の夜となりました。(14/06/22 16:26:55)
agtさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ハナノユメさん1 票投票先 → agtさん
蝉殻さん0 票投票先 → agtさん
巨乳正義さん0 票投票先 → agtさん
agtさん11 票投票先 → 空が近いさん
禿物語さん0 票投票先 → agtさん
4時ちゃおさん0 票投票先 → ハナノユメさん
ハピネスさん0 票投票先 → お絵かきさん
野菜・果実さん0 票投票先 → 空が近いさん
Nyaa.euさん0 票投票先 → agtさん
きゅーちゃんさん0 票投票先 → agtさん
レトロさん0 票投票先 → agtさん
お絵かきさん1 票投票先 → agtさん
空が近いさん2 票投票先 → agtさん
包括的さん0 票投票先 → agtさん
ゆいみさん0 票投票先 → agtさん
ゲームマスター「この狐のCOは無茶だな。自殺みたいなもんだ」
agtさん「俺を吊れ」
ゆいみさん「占い噛みでも霊噛みでも巨乳さん真の可能性高いなーと。」
巨乳正義さん「誰か柱」
お絵かきさん「護衛:巨乳」
4時ちゃおさん「あっはい」
ハナノユメさん「あらら」
ハナノユメさん「お絵かきさんさようならでいいんじゃないかなー」
お絵かきさん「狩人CO」
レトロさん「4時さん真でいいやと思いました まる」
蝉殻さん「お絵かき吊りでPETでいいよ。
4時視点残りに狐か狼いるのだから」
空が近いさん「ないならつりだよー」
ハピネスさん「4時ちゃおさん真ならハナノユメさん占っちゃったら村終わっちゃうんじゃないですか?悲しいです。」
空が近いさん「COきいてるよー」
agtさん「お絵かきCOあるなら」
ゆいみさん「占い吊り進行とか正気でしょうか。」
巨乳正義さん「これ、普通にグレー占いでよいのですか?3も対抗出ると、疼くんですが」
お絵かきさん私にCOを聞くか占い吊り進行を取るか共有は指示ください
きゅーちゃんさん「あれ、またお目目ごしごし」
包括的さん「なんか出てきた」
4時ちゃおさん「昨日でるはずないやん」
ハナノユメさん「YESさん狂の特攻●があまり候補に入っていないように見えるのは
狼だと判定した巨乳さんが●を出しているから?
うーんちょっとなー」
禿物語さん「人外アグレッシブだなおい」
ゆいみさん「4時さんは狼も狐もない所だからなー。」
レトロさん「4−1になるなる不思議、しかも微妙な時間経過後に。」
蝉殻さん「4時は昨日出ておけよ。」
agtさん「なんやねん」
4時ちゃおさん「明日はハナノユメを占います」
包括的さん「俺は最初から身内切り特攻と思ってたよ」
巨乳正義さん「wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
きゅーちゃんさん「しかも身内切りカウンターではないな。身内切り後だしだな」
お絵かきさん「ふぁーwwwwwwwww」
禿物語さん「遅いのきたわー」
4時ちゃおさん「理由
左上占い

お絵かきとハナノユメどっちか占い」
ハピネスさん「狐っぽいですが、お絵かきさん吊りですね。」
空が近いさん「お絵描きさんCOあるー?」
レトロさん「無駄占い避けの要素もあると思いますけど。>ハピネスさん」
巨乳正義さん「グレランねえ・・。まあ、狩人吊れることなんてそうそうないから(フラグ)」
ゆいみさん「巨乳さん真の時→巨乳さん狼の時」
4時ちゃおさん「占いCO 禿物語○ お絵かき●」
ハナノユメさん「あそうか占い結果か。でもそれだとやっぱり変な感じするけどなー」
きゅーちゃんさん「包括さんから見ると霊能が真なら狼2騙りで●特攻ってことですね」
野菜・果実さん「おはようGJ」
お絵かきさん「どう足掻いてもこの展開はグレー指定軸で狐COの確認、最悪包括的が真でも飽和進行を取れるような狐を残す進行が最善なんですけど!!!!>空が近いさん」
レトロさん「YESさん狼なら包括さん視点2騙り初手身内切り&●特攻ですね。」
禿物語さん「狂は狼陣営だから,誤解招くような狐COはしないと思うよ」
agtさん「共有指定よろ」
ゆいみさん「霊噛みは包括さん狼の時にメリットが出る。
巨乳さん真の時はデメリットのほうが大きい。」
ハピネスさん「共有さん出るということはグレランですか」
agtさん「YES狂だとおもったんだが」
きゅーちゃんさん「狼だって言ってたじゃないですか>ハナノユメさん」
Nyaa.euさん「YESさんがあそこで狐COした時点で巨乳正義さん噛む気満々だったでしょ」
包括的さん「人の発言聞いてないのかね>ハナノユメ」
お絵かきさん「えーそれじゃあ禿物語を村置きした意味ないじゃないですかー」
ゆいみさん「前日に行くもんだって話だよ、そのためのWCCOだ>蝉殻さん」
空が近いさん「ぐれランしたいー」
巨乳正義さん「共有占ってなくてよかった」
禿物語さん「YESの霊結果●ね,ふーん」
空が近いさん「相方あってます」
ハピネスさん「これは蝉殻さん護衛GJでしょうね。(適当)」
4時ちゃおさん「おはよう」
包括的さん「これはいい死体なし」
きゅーちゃんさん「巨乳さんと霊能がつながりましたね」
ハナノユメさん「◆包括的さん 「身内切り特攻だろこれ」
◆包括的さん 「お前狼だろどうせ>YES」

あんまり真の発言ぽくないなーと思ったんですけど、包括的さんは巨乳正義さんは何だと思ってるんですか?」
ゆいみさん「身内なら狐噛みかねー。」
お絵かきさん「包括的さん視点すっごく主張が厳しいです」
agtさん「>野菜・果実
投票ミス?」
禿物語さんじゃ出とく
共有CO 相方空が近いさんです
agtさん「GJ?狐?」
空が近いさん「おはよー」
レトロさん「包括的さんに包括されました。」
蝉殻さん「ゆいみさんはボトラーかな?」
agtさん「おはよう」
包括的さん◆レトロ
「対抗出ないなら空が近いさんが真共有なのでしょう。
それとは別の話で、●進行なら今後の共有トラップなど夢のまた夢なので無駄占い回避でFOでいいと思います。」
FOを求めているところ。
そういうなら共有ではなさそうですね。
共有居ついての発言ばかりで
それ以外の発言はしていないので
ぼろ出したくない人外もあり得るので
巨乳正義さん理由:
◆ゆいみさん 「狼狼狼-真ならとても優しい世界。」
◆ゆいみさん 「蝉殻さん挨拶遅いけどどうしたの?」
◆ゆいみさん 「身内切りまでみえた。」
他人への誘導(というほどではないけど)。変な内訳の予想。なんか変な内訳言う人って、
冗談言って余裕オーラ見せてる感じがする。
ハナノユメさん「おはよー」
きゅーちゃんさん「おはよう」
禿物語さん「おはよ」
ゆいみさん「いい死体なしですね。」
ハピネスさん「おはよう。」
蝉殻さん「おは霊能 YES●」
お絵かきさん「おはよー」
包括的さん「占いCO レトロ○」
巨乳正義さん「巨乳正義占いCO ゆいみ○」
ゆいみさん「おはよう。」
レトロさん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(14/06/22 16:19:31)
巨乳正義さんを狙います。 >>> お絵かき <<<
禿物語さんの会話「YESが狐COしたことで,YES-巨乳の2騙りの線は無さそうかな」
お絵かきさんの遠吠え「 」
ゆいみさんの独り言「YESさんと空が近いさんの距離は遠かったと。」
YESさん「巨乳護衛かぁ、きちいなぁ」
きゅーちゃんさんの遠吠え「 」
空が近いさんの会話「らじゃ」
巨乳正義さんを護衛します。 >>> レトロ <<<
蝉殻さんの独り言「◆ゆいみさん 「役職ついて朝来る前にトイレとかやめてください。」
すまない。けど、生理現象はどうしようもないんじゃ〜〜い」
お絵かきさんの遠吠え「 」
きゅーちゃんさんの遠吠え「はい」
ゆいみさんを占います。 >>> 巨乳正義 <<<
レトロさんの独り言「狼のココロとか興味ない狩人の護衛日記

【1日目】護衛:なし 吊り:なし 死体:初日犠牲者
禿さんが初日先生の左位置で隔離されてて気になります(アイコン付だし)
私が占いだったなら禿さん占っていたのにと思うと残念です。

【2日目】護衛: 吊り: 死体:
何気なく面倒なので、単純に理詰めで「キープ●がいない方の占い護衛」でいいやと思う訳です。
どちら視点の占いでも人外2露呈は変わらず、もし狼2騙りで●特攻と身内切りとをしているのなら包括的さんは噛まれなさそうだし。」
お絵かきさんの遠吠え「即噛みしちゃいましょーか」
YESさん「んー、真抜きかなぁ」
ハピネスさんの独り言「ステるよりは発言稼ぎの方が良いので間違えてもOKです」
きゅーちゃんさんの遠吠え「 」
ハナノユメさんの独り言「◆包括的さん 「身内切り特攻だろこれ」
◆包括的さん 「お前狼だろどうせ>YES」

あんまり真占いの発言には見えないけどどうなんだろなー」
YESさん「無念なる」
きゅーちゃんさんの遠吠え「 」
きゅーちゃんさんの遠吠え「 」
ハナノユメさんの独り言「YESさんおつかれさまー」
禿物語さんの会話「明日出ますね」
ゲームマスター「おつYES」
きゅーちゃんさんの遠吠え「ドキドキが当たってよかったですね」
お絵かきさんの遠吠え「お疲れ様ですー」
2日目の夜となりました。(14/06/22 16:15:03)
YESさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ハナノユメさん0 票投票先 → YESさん
蝉殻さん0 票投票先 → YESさん
YESさん14 票投票先 → 空が近いさん
巨乳正義さん0 票投票先 → YESさん
agtさん0 票投票先 → YESさん
禿物語さん1 票投票先 → YESさん
4時ちゃおさん0 票投票先 → YESさん
ハピネスさん0 票投票先 → YESさん
野菜・果実さん0 票投票先 → 禿物語さん
Nyaa.euさん0 票投票先 → YESさん
きゅーちゃんさん0 票投票先 → YESさん
レトロさん0 票投票先 → YESさん
お絵かきさん0 票投票先 → YESさん
空が近いさん1 票投票先 → YESさん
包括的さん0 票投票先 → YESさん
ゆいみさん0 票投票先 → YESさん
禿物語さん「いや対抗が狼で●出ししてるって意味だけど>ハピネス」
巨乳正義さん「巨乳は正義なので人外のわけありません。そういうことです」
ハピネスさん「ああ、全部が●特攻ではなくて1人が狼の●特攻ということですね」
ゆいみさん「役職ついて朝来る前にトイレとかやめてください。」
お絵かきさん「そんな白い禿物語さんに誘導しているハピネスさんとかマジ怪しいッス」
ハナノユメさん「霊能さんいるんだから吊ってかまわないと思いますよ
あとYESさんが狼だとしても巨乳さん狼はありえると思います
この展開だと高い確率でYESさん狼なんじゃないかなーあんまり騙りがYESさんに●だす理由ないし」
Nyaa.euさん「巨乳正義さん護衛すればいいよ」
レトロさん「真占いどこ行ったなのです、呪殺出ないとあまり優しくない世界。>ゆいみさん」
4時ちゃおさん「お絵かきー巨乳ーハナノユメで狼3予想どうでしょう」
ゆいみさん「身内切りならそれでいいと思いますよ>お絵かきさん」
蝉殻さん「潜伏占いがいれば今日中に出ておけよ〜」
お絵かきさん「人外が自分から、「ん?視点漏れてる?」なんて言うはずもないから禿物語さんも村置きでいいでしょう」
空が近いさん「ほんとの狐じゃないと一手損になるからね、つるよー」
YESさん「いいえ、狐です、占って下さい>包括」
ハピネスさん「包括的さん視点ではYESさん狼とは限らないのではないでしょうか>禿物語さん」
蝉殻さん「おトイレに行ってましたが何か?>ゆいみさん」
Nyaa.euさん「巨乳正義さん護衛すればいいよ」
きゅーちゃんさん「それは見たままだと思いますけど>ハピネスさん」
ゆいみさん「狼狼狼-真ならとても優しい世界。」
お絵かきさん「明日の霊能結果でYESさんが●ならNyaa.euさんは非狼置きできますねー」
野菜・果実さん「残してもOKな気がするけど、代わりにどこを吊るかが難しい」
巨乳正義さん「えー。狐ならなんで銃殺出なかったんだろうなー(棒)」
ハナノユメさん「展開的にYESさん吊って狐なら潜伏考えなければ真がわかるので
いくらがんばってもさようならになっちゃうYESさんのお葬式の準備をしましょう」
包括的さん「お前狼だろどうせ>YES」
YESさん狐盾進行大正義村にしよう!!
禿物語さん「ん,視点漏れてる?」
agtさん「妄言無視」
空が近いさん「そのまま吊るすよー」
レトロさん「お前はもう死んでいる・・・(秘孔突きながら)>YESさん」
きゅーちゃんさん「つまり狂狼が●特攻したぽいていうことですか」
YESさん狐CO 占い初日に全てを賭ける!
ハピネスさん「◆禿物語さん 「YESは破綻だが残りの占い視点ではいずれも狼●特攻」

視点漏れですか?」
ゆいみさん「蝉殻さん挨拶遅いけどどうしたの?」
レトロさん「対抗出ないなら空が近いさんが真共有なのでしょう。
それとは別の話で、●進行なら今後の共有トラップなど夢のまた夢なので無駄占い回避でFOでいいと思います。」
Nyaa.euさん「巨乳正義さん護衛すればいいよ」
お絵かきさん「この状態で相方生存って聞くのが間違いなのに」
巨乳正義さん「と思ったら勝手に破綻してくれた人がいてラッキーですね」
YESさんまだだ、まだ終わらんよ!!
蝉殻さんとりあえず、吊り先決まってるけど
霊能出ておくよ。
禿物語さん「YESは破綻だが残りの占い視点ではいずれも狼●特攻」
野菜・果実さんAll●進行かつ共有トラップ
agtさん「ダブって発言してしまった」
お絵かきさん「YESさんお疲れ様です!!!」
空が近いさん「相方生存です」
agtさん「相方生存?」
ハピネスさん「狼3騙りまで見えました。狼アグレッシブですね()」
ハナノユメさん「これでもグレーに●は1つだけなのが悲しい感じですね
派手に見えても大して派手じゃないという・・・」
お絵かきさん「占いに真がいる形だし明日占い噛まれるだろーねー」
4時ちゃおさん「すごいというのは狼3人2日目に当てることをいいます」
agtさん「相方生存?」
巨乳正義さん「おー。これは流石にレアケですね。オラワクワクしてきたぞ!」
包括的さん「身内切り特攻だろこれ」
ゆいみさん「トラップまで見据えた狼の高度な戦略。」
蝉殻さん「共有トラップ素敵」
空が近いさん「YESさんつりで」
レトロさん「共有FOでいいですよ。というか、対抗出ないなら1人破綻じゃないですかー。」
包括的さん「なんぞこれ」
蝉殻さん「おはよう」
きゅーちゃんさん「お目目ごしごし」
レトロさん「占い3COかつAll●進行な件。」
野菜・果実さんこれすごくね?
禿物語さん「開幕から●乱舞やねえ」
4時ちゃおさん「おはよう」
ハナノユメさん「わらった。すてきな幕開けですね!」
空が近いさん共有CO
巨乳正義さん理由:YES!君、本当にYESだね!で、何がYESなんですか?
包括的さん左占い。
ほう、ではサイズを調べさせてもらおう
ゆいみさん「身内切りまでみえた。」
agtさん「おはよう」
きゅーちゃんさん「おはよう」
YESさん理由
近い、君と私との距離が。
空が迫るあの憧憬に
私は感動を覚えた…
お絵かきさん「おはよー」
禿物語さん「おはー」
ハナノユメさん「おはよー」
ハピネスさん「おはよう。」
包括的さん「占いCO 巨乳正義●」
ゆいみさん「おはよう。」
巨乳正義さん「巨乳正義の占いCO YES 人狼です」
レトロさん「おはようございます、空が近いです(隣接的な意味で)」
YESさん「占いCO 空が近い●」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(14/06/22 16:07:42)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> YES <<<
ゲームマスター「フラグ回収乙」
YESさんの遠吠え「1:30で噛みまふ」
YESさんの遠吠え「身内切りでもいいけど、身内切りはトラップを踏むかどうかのドキドキ感が圧倒的なまでに不足している!!」
お絵かきさんの遠吠え「霊能COするかも」
きゅーちゃんさんの遠吠え「はい」
禿物語さんの会話「らじゃ」
YESさんの遠吠え「占いCO 空が近い●」
空が近いさんの会話「私もです 変わったことしないつもりです、」
お絵かきさんの遠吠え「身内切っちゃってもいいんですよ!!」
YESさんの遠吠え「最近はHN変えて道楽にしてるけどね!」
お絵かきさんの遠吠え「何ででしょうね」
禿物語さんの会話「特に何もなければ出るつもりです」
レトロさんの独り言「村立てありがとうございます」
YESさんの遠吠え「なぜわかった」
レトロさんの独り言「野球見てる場合じゃなかった((・ω・))にっきにっき。」
野菜・果実さんの独り言「ルーニー!」
お絵かきさんの遠吠え「笑顔一番さんですか!!」
きゅーちゃんさんの遠吠え「はい」
YESさんの遠吠え「久しぶりに特攻がしたい!!」
蝉殻さんの独り言「GM様村建てありがとうございました。」
ゲームマスター「再投票には期待しないように。
では楽しんでくれ」
蝉殻さんの独り言「う〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん
違うんだよなぁああ
違うんだよ。」
きゅーちゃんさんの遠吠え「よろ」
空が近いさんの会話「よろしくですー」
YESさんを占います。 >>> 巨乳正義 <<<
ハナノユメさんの独り言「GMさんよろしくー!」
YESさんの遠吠え「返事は二つに一つだ。はいかYES」
禿物語さんの会話「よろしく」
お絵かきさんの遠吠え「よろしくお願いしますー」
ハナノユメさんの独り言「わーいむらびとー!!!!」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/06/22 16:03:12)
禿物語さん「よろしく」
蝉殻さん「よろしくお願いします。」
お絵かきさん「よろしくお願いします」
レトロさん「よろしくお願いします」
ゲームマスター「揃った。体感30秒後にスタート」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「@3」
ゲームマスター「@4」
ゲームマスター「@5」
アリスさんがお絵かきに名前を変更しました。
ゲームマスター「@6」
agtさん「よろ」
ゲームマスター「更新確認」
kariさんがゆいみに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤蹴り」
ゲームマスター「いらっしゃい」
agtさん「おk」
ゆいみさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/22 16:00:36)
ゲームマスター「16時になったので枠拡張。ずさと赤復帰では赤復帰優先」
kariさんがきゅーちゃんに名前を変更しました。
kariさんがNyaa.euに名前を変更しました。
かりさんが空が近いに名前を変更しました。
kariさんが包括的に名前を変更しました。
kariさんがagtに名前を変更しました。
野菜・果実さん「はーい」
agtさん「もどりました」」
さんがハナノユメに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤1。これは15:40以降の更新があるので、16時までは蹴らない。
悪いが、ゲーム開始の準備をして待っててくれ」
kariさんが巨乳正義に名前を変更しました。
包括的さん「WCCO」
ゲームマスター「いらっしゃい」
包括的さん「こんにちは」
kariさんが禿物語に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤2」
kariさんがハピネスに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/06/22 15:52:32)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが蝉殻に名前を変更しました。
ゲームマスター「んじゃ、15:40以前の赤を蹴るか」
kariさんがアリスに名前を変更しました。
kariさんが4時ちゃおに名前を変更しました。
kariさんがレトロに名前を変更しました。
kariさんがYESに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが野菜・果実に名前を変更しました。
空が近いさん「よろしくですー」
かりさん」が村へやってきました。(14/06/22 15:50:26)
お絵かきさん「おはよー」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/22 15:49:45)
agtさん「トイレ行ってきます」
レトロさん「ごきげんよう」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/22 15:49:27)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター16時になったら随時更新に移行する
きゅーちゃんさん「こんにちは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/22 15:49:06)
Nyaa.euさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/22 15:48:44)
ゲームマスター「いらっしゃい」
野菜・果実さん「4649」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/22 15:47:04)
ハピネスさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/22 15:45:08)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「つーか、狂人っていろいろできて楽しいからな。
初日先生が持っていくともったいなくてしょうがない」
4時ちゃおさん「こんにちわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/22 15:43:49)
ゲームマスター「いらっしゃい」
禿物語さん「んちゃー」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/22 15:41:34)
蝉殻さん「初日狂人は狼陣営泣いていい。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/22 15:40:21)
ゲームマスター「いらっしゃい」
agtさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/22 15:37:22)
ゲームマスター「占い師を持っていくのは許せるけど、狂人を持っていくと「この野郎」って思う」
蝉殻さん「(;ω;)」
巨乳正義さん「残念ながら、占い師はGM(初日先生)が持って行ってしまう模様」
ゲームマスター「スクリプト先生は俺ごときの言うことなんか一顧だにしないよ、残念ながら」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
蝉殻さん「きっとGMがスプリクト先生と相談して占い師を譲ってくれる事を期待してます。」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/22 15:25:59)
蝉殻さん「こんな話題を出すと騙りに出た時に騙りだって思われそうで恐いから
やめておこう。」
巨乳正義さん「確率の5倍ハマりなんてよくあること(パチンカス並感)」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「しかし、それはそれで偏ってんな。普通に考えりゃ、17回やって1回は占いを引く計算のはずだが」
巨乳正義さん「どもー」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/22 15:22:52)
ゲームマスター「よく数えてんなあ、そんなの」
蝉殻さん「もう85戦近く占い師やってない・・・そろそろ来て欲しい(切実な願い」
ゲームマスター「いらっしゃい」
YESさん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/22 15:12:52)
蝉殻さん「ズサれなかったあるある」
ゲームマスター「いらっしゃい」
蝉殻さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/22 15:01:30)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ハナノユメさん「離席しがちなので更新確認前に揃って赤かったら蹴ってください」
ハナノユメさん「こんにちはー」
さん」が村へやってきました。(14/06/22 14:47:48)
ゲームマスター「つーか、管理終わって、ちょっと別ゲーやって、「さて、村があったら入ろうか」とわかめてにアクセスしたら村がちょうど始まるところだったというこの切なさをどうしてくれよう」
ゲームマスター更新確認15:00。以後、ある程度人数が集まるまでは、20分間隔でチェックする
ゲームマスター「テンプレ借りました」
ゲームマスター◎村の決まり

17人狐ありルール開始予定です
※集まり悪ければ16になることもあります

禁止:シスコピ、村人騙り

◎その他

占い候補の方は結果と理由を分けてください
早噛みはなるべく控えてください
※詰んだ場合はOK

初心者の方はルールを把握してからの参加でお願いします
戻る