過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
午後の烏龍茶
凡人 ◆/Tz33I/mBo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ふたご先生
くまごろう ◆KUMA/SjiQc
[村 人]
(死 亡)
 
 
宣戦
洗濯 ◆D/6.0WXcHs
[村 人]
(死 亡)
 
 
雲散霧消
◆SYWDQJ9u/U
[共有者]
(死 亡)
 
 
クローバー
六条麦茶
[村 人]
(死 亡)
 
 
ソーダ
six ◆666666oero
[狂 人]
(生存中)
 
 
タンジェント
べたなぎ ◆q0e64cSEGQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
杜撰
◆LrEhecXHmU
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
空の境界
◆eojiDo0sz2
[占い師]
(死 亡)
 
 
めんたい味
清水 ◆3zuSmnDyUY
[霊能者]
(死 亡)
 
 
その日暮らし
ktzk ◆YYYYY/ktzk
[村 人]
(死 亡)
 
 
山吹
やま ◆qKe5rDPzhw
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
町風
Let ◆ykalowrE9Q
[村 人]
(死 亡)
 
 
大同小異
◆MjaQAQvgj2
[人 狼]
(生存中)
 
 
優しい言葉
◆6qxku5CXdU
[共有者]
(死 亡)
 
 
小麦
ひなこ ◆lD/B7MDoaQ
[狩 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 曇り空の普通村 〜 139708番地
9日目 (終了[1時間16分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
空の境界さん「GMさま村たて&遅くまでご指摘ありがとうございました。
次の村に生かします。
村陣営の皆さん本当にごめんなさい。同村の皆様ありがとうございました。」
クローバーさん「おつかれさまー」
空の境界さんただ、霊噛みしてきた=対抗が狼でも初手囲いはありえる
こういうことですよね だから、烏龍茶占いの日の理由に書いたとおり
共有の「初手○両つり」を信じてグレーにいくべきでした
空の境界さん「そうですよね…、そこはずいぶん迷ってそこ占いにしたので>GMさん

言いづらいのですが、あえて。村のけん引役=確定○が欲しかったんです。
どうしても。共有者ひとりでは不安が大きかった、あまりに。」
その日暮らしさん「噛まなくても狼勝ったけど呪殺後にソーダ噛みなら更に楽に狼勝ちになってた気がする」
ゲームマスター「共有は騙りの方信用していたみたいなので
決め打ちをする進行では共有の信用をとれる占いを心掛けたほうがいいですね
共有生存ならほとんど鶴の一声で決まってしまいます」
空の境界さん「私は逆の発想をしたんです。狂人が騙ってて初手で囲っているなら
霊を噛んだだろうか、と考えたんです >その日暮らしさん
もちろんおっしゃる考え方も理解できますので、次回からは気をつけます」
ゲームマスター「そこは占わなくても吊れたと思うので
グレーから狼探すか、〇でも素村に出せたらその村からは信用上がったと思います」
空の境界さん「五日目に占うべきでしたか>GMさん」
その日暮らしさん「共有じゃないけど初日○の発言が2人とも微妙
更に呪殺後のグレー噛みから初日囲いありそうってなる」
ゲームマスター「占いにミスらしいミスはありませんでした
しいて言うなら烏龍茶さん占いでしょうか」
空の境界さん「もちろん、対抗のソーダさんの騙りは素晴らしかったです。
ですので負けたこと自体は、全く先様に私が及ばないためということは理解しています。」
空の境界さん「どこで自分が手順を間違えたかちょっと分からないんです。
最近ちょこちょこやってはいるんですが、勘が戻らないというか。
五日目の確定○つくりを目指したあたりが転換点か
共有者の信頼をなぜ得られなかったのか
共有者はなぜ○吊りから進行しようとしたのか
これ全部わからないので、教えて欲しいんです」
空の境界さん「私も見づらかった>町風さん」
ゲームマスター「いますよ」
町風さん「完全に目に入ってなかった>指定」
町風さん「後、共有は釣り指定はもうちょっと早めに、後文字色変えて。」
その日暮らしさん「村建て同村ありがとうございました」
空の境界さん「GMさんいますか?」
その日暮らしさん「俺も誘導してたぞ>町風」
空の境界さん「そうだね、確定狼に投票でないとダメだね ごめん
どこに票を合わせるか言わないとと気づいたのが遅かった
共有者が吊り先をきめうちで早々に言うなんて思わなかった>その日暮らしさん」
町風さん「山吹さん吊りを先導したのってウーロン茶じゃ…?」
宣戦さん「村建てありがとうございました。」
町風さん「てか、ログ見るとさ」
大同小異さん「村立て同村ありがとうございました。」
山吹さん「村立て同村あざーす」
小麦さん「GMさん、むらたておつです。むらのみなさんもおつでした」
大同小異さん「霊噛んでおいたから、真狼の形に見えたことも幸いしたかな」
空の境界さん「最終日の真アピで何かミスがあったらご指摘願います。
また、占い先でのミスなどありましたら同じくご指摘願います。
(ほかの村人さん霊界さんからでも歓迎です)」
山吹さん「最後に残されたのはすごい皮肉だと思った…」
クローバーさん「○ろらは悪くなかったと思う」
雲散霧消さん「大同小異さんを吊ろうとしたときに共有を完全無視して山吹さん吊っているんだもの。>宣戦さん」
ソーダさん「呪殺出た日は小麦●打ちの予定だったからちょっと焦ったけどね
まぁなんとかなってよかった」
その日暮らしさん「空の教会さん、5人の日は大同小異投票しないと駄目だよ」
小麦さん「狩人とはばれていなかったので安心です」
町風さん「共有がやたらと私を釣りたがってるんだもん、正直困った…」
空の境界さん「共有者に一言二言言いたいことがあるのですが… もういないかな」
午後の烏龍茶さん「狂人が強かった」
その日暮らしさん「優しい言葉さん 1 票 投票先 → 大同小異さん
優しい言葉さんにはティッシュのフライをやろう」
大同小異さん「むしろ噛み先全部決められて楽しかったぜ」
クローバーさん「おつかれさま」
その日暮らしさん「狂人強かった」
大同小異さん「タンジェントもがんばったんだ。
別に責めたりしないぜ」
ゲームマスター「お疲れさまです。いい勝負でしたね。狂人はお見事でした」
町風さん「おつかれさまでしたー」
宣戦さん「共有はもう少し二人の村アピと真アピに耳を傾けるべきだったね。」
ソーダさん「世話の焼ける狼たちだぜ!楽しかった」
空の境界さんお疲れ様でした。ソーダさん、お見事でした。銃殺対応たいへんに美しかった。
山吹さん「乙です」
午後の烏龍茶さん「お疲れ様でした」
小麦さん「おつかれさまです」
宣戦さん「お疲れ様でした。」
タンジェントさん「そしてコピペミス本当にすいません」
大同小異さん「お疲れ様」
タンジェントさん「狂人さんありがとう」
その日暮らしさん「乙」
ソーダさん「お疲れ様」
雲散霧消さん「吊ろうして吊れなかったから、諦めたさ>大同小異さん」
人 狼」の勝利です!(14/06/22 15:57:04)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

8日目 投票結果。
雲散霧消さん2 票投票先 → 大同小異さん
ソーダさん0 票投票先 → 雲散霧消さん
大同小異さん1 票投票先 → 雲散霧消さん
空の境界さん「でも、狂人で見事に狐にめぼしをつけて銃殺対応してkた、そんなソーダさんが
私は大好きです。対抗ながらお見事でした。」
大同小異さん「感謝しても仕切れねえ」
大同小異さん「ありがとう」
大同小異さん「それから俺なんかを信じてくれた共有」
ソーダさん「共有は英断した。最終日が来たことからも分かると思うけど」
クローバーさん「その日さんのせいとちがう」
大同小異さん「ソーダ」
大同小異さん「ありがとうな」
ソーダさん「投票した」
町風さん「おつかれさま、どんまい。」
町風さん「なんのために聞いたんだよ!?w>早噛み」
その日暮らしさん「乙
余裕で勝てると思ってたんだがな
俺の力が足りなかった」
大同小異さん「あかんかったよな」
8日目の朝となりました。(14/06/22 15:55:42)
その日暮らしさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
その日暮らしさんを狙います。 >>> 大同小異 <<<
大同小異さんの遠吠え「共有は、自分の考え出したのが」
クローバーさん「狩人におってたねえ」
大同小異さんの遠吠え「まあ。」
午後の烏龍茶さん「狂人強かったなー」
大同小異さんの遠吠え「@1分かみ」
大同小異さんの遠吠え「はい。」
大同小異さんの遠吠え「みんなぶち倒す!!!!!!!!!」
空の境界さん「小麦さん狩人発言あったもんね四日目
昼にはいえなかったけど・・・」
大同小異さんの遠吠え「さいこうだぜえええええええええええええええええええええ」
大同小異さんの遠吠え「わおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおん」
大同小異さんの遠吠え「勝利の遠吠えするぜ」
大同小異さんの遠吠え「狼楽しいだろ?」
ゲームマスター「問題ありません>該当者」
大同小異さんの遠吠え「霊界でみてるか?」
その日暮らしさんの独り言「ソーダ狂か
俺噛まれてPPで終わり」
大同小異さんの遠吠え「な?相方?」
山吹さん「お疲れ様です>空の境界」
空の境界さん「明日共有者PPですね」
大同小異さんの遠吠え「そのひぐらしかみね」
大同小異さんの遠吠え「はやがみするよ?>GM」
町風さん「おつかれさま、空の境界さん」
ソーダさんの独り言「よーし」
大同小異さんの遠吠え「なんか勝った」
その日暮らしさんの独り言「あーあ」
タンジェントさん「そして割れる票」
山吹さん「あーあ…」
空の境界さん「すみません村陣営」
大同小異さんの遠吠え「わろた」
町風さん「あの共有私の事やたらと疑ってたからね。御しやすかったんでしょ」
その日暮らしさんの独り言「負けた」
7日目の夜となりました。(14/06/22 15:53:38)
空の境界さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
空の境界さん3 票投票先 → ソーダさん
雲散霧消さん0 票投票先 → 空の境界さん
ソーダさん1 票投票先 → 空の境界さん
大同小異さん1 票投票先 → 空の境界さん
その日暮らしさん0 票投票先 → 大同小異さん
町風さん「ここで実は投票を変更してたら、共有イケメンだけどなぁ…」
山吹さん「ああ、だから共有は残されたんですね」
町風さん「まぁ、二日目の○ロラとか言い出す時点で、こうなる気はしてた…」
その日暮らしさんいいな、最後までログ読めよ>共有
ソーダさん「大体な、その日暮らしと対抗は発言で繋がりすぎてるよ
もっとうまくやるんだったね」
タンジェントさん「いやこれは共有の霊界サービスですね」
その日暮らしさん「なんで自分が残されたかも考えてくれ共有は」
大同小異さん「というか2連囲いなんだ。すげえ。」
その日暮らしさん「有り得ねえだろ
午後の烏龍茶の2日目と3日目の発言見てこいよ」
クローバーさん「ええええ」
ソーダさん「ここまで狼見つけて負けとか洒落にならん」
空の境界さん「それから、五日目朝に小麦さんが死んだのは、
二日目を見ればわかりますが、ログをよく読める人だからだと思います。」
その日暮らしさん「待て待て」
町風さん「はい、積んだ。」
ソーダさん「良くやった共有」
その日暮らしさん「あれ身内だと思うの?」
大同小異さん「了解。じゃあそっちにあわせるね」
その日暮らしさん「えっ」
ソーダさん自分視点、占い先を減らしてグレコンしたかったようにしか見えないね
対抗の烏龍茶占いは
その日暮らしさん「指示いらねーよ
大同小異に合わせるだけでいい」
タンジェントさん「わーい」
雲散霧消さん空の境界さん吊りましょう
大同小異さん「すまん、共有、投票先だけ指示しておいてちょうだい」
その日暮らしさん「あんなリスクある身内すると主張するとか苦しすぎるだろ
ソーダが俺に●出した時点でソーダの負けは決まっていたんだよ」
ソーダさん詰みを目指すというのなら何故烏龍茶占った?
そこは占いしなくても吊りの流れだっただろう
山吹さん「雲散霧消さん、気にしすぎですよ!」
空の境界さん共有者、そしてですね、
私が偽であれば、
わざわざ敵を作るために本日
大同小異さんを●だと言う必要などないのです。
対抗に●を出して決めうち勝負したほうが有利
大同小異さん「小麦なにかしゃべってたっけ?」
ソーダさん「十分考えられるね。そういう主張したいからこそ
初日から身内してたんだろ」
その日暮らしさん「むしろ共有が俺に擦り寄れ」
その日暮らしさん「ソーダの信用上げる為に噛んだんだろ小麦は」
雲散霧消さん「共有を無視して山吹さんを吊っておきながら、今さらすりよってくるのはナンセンス>空の境界さん」
空の境界さん「私は占い先ひとつひとつ、丁寧に選び、詰みを目指す占い方をしてきたつもりです。
対抗の中身はほぼ狼しかありえません(破綻占い師の破綻を見て)」
その日暮らしさん村側は大同小異で合わせな
ソーダさん「空の境界は小麦〇出しで噛み、狼の白削り噛みですよねこれ」
その日暮らしさん2日目 投票結果。
空の境界さん 0 票 投票先 → その日暮らしさん

3発言の俺に身内票する狼がいると思うのかよ
しかも同じ3発言の宣戦がいる中で
大同小異さん「俺も判断役になりたかった。
考えるまでもなく投票先が決まってしまった」
その日暮らしさん「村アピだった」
その日暮らしさんでは村アをします 共有者 よく読んでください
クローバーさん「ソーダさん素晴らしい騙りぷり」
その日暮らしさん「狼に答えてもしょうがねえが言っておこう
俺は初日は喋るよりログ読むのに集中してた
そしたら結果的に3発言になってたって感じ」
ソーダさん対抗と俺で決め打ちだ共有
空の境界さんでは真アピをします 共有者 よく読んでください
大同小異さん「じゃあはい予定通り決めうちで」
その日暮らしさん「納得すぎてワロタ」
その日暮らしさん「おはよう」
大同小異さん「お、●ぅー!」
空の境界さん占い理由:
ここへきてグレー2から1選んで占い。
大同小異さんを選んだのは、この人が村であってほしいから。
5日目
◆大同小異さん  「詰めたかった」
この発言が村に見えた。
クローバーさんは5日めの発言がふわふわしていたので保留しました
ソーダさん「俺視点、狼をはっきりさせるため」
雲散霧消さん「おはよう」
大同小異さん「おはようさん。」
空の境界さん「占いCO 大同小異さん●」
ソーダさん「占いCO 空の境界●」
7日目の朝となりました。(14/06/22 15:46:43)
クローバーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
クローバーさんを狙います。 >>> 大同小異 <<<
空の境界さんの独り言「占いCO 大同小異さん●」
大同小異さんを占います。 >>> 空の境界 <<<
その日暮らしさんの独り言「身内主張は相当苦しいはずだけどこれ」
その日暮らしさんの独り言「2日目 投票結果。
空の境界さん 0 票 投票先 → その日暮らしさん

ソーダよく俺に●出したな」
大同小異さんの遠吠え「・・・」
大同小異さんの遠吠え「いいのか?
本当にいいのか?クローバーかみの方がよくないか?」
タンジェントさん「いないっす」
大同小異さんの遠吠え「負けでいいや」
大同小異さんの遠吠え「いたら」
その日暮らしさんの独り言「ログ読んでたらあんまりしゃべれなかった」
タンジェントさん「クローバー占いクローバーかみが最強」
大同小異さんの遠吠え「狩人はもういませんよねええええええええええええええええええ」
タンジェントさん「ごめんよ」
クローバーさんの独り言「勝ちたいなあ」
大同小異さんの遠吠え「たんじぇんとさああああああああああああああああああああん」
午後の烏龍茶さん「お疲れ様」
その日暮らしさんの独り言「確かに初日の発言3回だけだが」
ソーダさんの独り言「クローバー占ってくれ。大同小異占われると完全に信用になる」
大同小異さんの遠吠え「あいかたおつかれ」
大同小異さんの遠吠え「狼の場合だけが怖い」
クローバーさんの独り言「ドキドキ」
その日暮らしさんの独り言「俺ステってたって意識はないけどな」
大同小異さんの遠吠え「くろーばーが」
6日目の夜となりました。(14/06/22 15:41:46)
午後の烏龍茶さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
空の境界さん0 票投票先 → 午後の烏龍茶さん
雲散霧消さん0 票投票先 → 午後の烏龍茶さん
ソーダさん0 票投票先 → その日暮らしさん
クローバーさん0 票投票先 → 午後の烏龍茶さん
大同小異さん0 票投票先 → 午後の烏龍茶さん
その日暮らしさん2 票投票先 → 午後の烏龍茶さん
午後の烏龍茶さん5 票投票先 → その日暮らしさん
大同小異さん「そのひぐらしがこたえてくれない・・・」
空の境界さん「ソーダ吊って私にとっての確定● 烏龍茶さん残しではダメですか?
その流れじゃないの?」
ソーダさん「大体、その日暮らしと対抗の発言みてたら
そこが繋がってるのは見えるだろ」
その日暮らしさん「宣戦で吊れてるとは思ってなかったがこれ山吹でも吊れてないから
今3残りだよねソーダ狂でもなきゃ」
ソーダさん「山吹は吊りどころだったろ
今は状況が違う」
午後の烏龍茶さん「その日暮らしはその根拠がつまらんよな」
空の境界さん「共有者に自分の○吊られてへこまない占い師なんていないよ>大同小異さん
狩人いたらGJ出して 確定でGJになるからお願い」
午後の烏龍茶さん「ウーロン茶なんだけどな俺」
クローバーさん「うーろんさん吊りで合わせようー」
ソーダさん「俺視点、ほぼ狼見えたからな
俺の〇が減るのは困る」
午後の烏龍茶さん「その日暮らしと空の境界吊って終わろうぜ
バランス吊りなら俺吊りなんだろうけど」
雲散霧消さん「共有無視して山吹さn吊っておいて、今さら何を言うか!

ソーダさん 「共有指示してくれ。ランとかでぐちゃぐちゃになると困る
吊り先はきっちり、方針もきっちり決めろ」 」
大同小異さん「ちなみにその日暮らしはなんで初日ステったの?」
ソーダさん紅茶吊るすくらいなら俺を吊れ。俺の〇だ
クローバーさん「たぶん三残り」
その日暮らしさん「3日目に喋らなくて情報出さないステしてた烏龍茶さん狼バレバレじゃないっすか」
空の境界さん「もう一人共有ポジションの人をどうしても作りたかったんだ。
四日目昼に占い先に言及した自分のミスだ」
クローバーさん「潜伏狼つれたとこあるなら最初のひとしかいないよー」
その日暮らしさん2日目の午後の烏龍茶さん→ステ吊り推し
3日目の午後の烏龍茶さん→自分がステる
雲散霧消さん「午後の烏龍茶さんを吊るしかないよなぁ・・・」
大同小異さん「空の境界はなんで謝ってるの?もっと堂々としよう!」
空の境界さん「グレに村しか残っていないことを祈りたい
吊りが足りないんだこんちくしょう」
ソーダさん共有指示してくれ。ランとかでぐちゃぐちゃになると困る
吊り先はきっちり、方針もきっちり決めろ
その日暮らしさん「申し訳なくねーよ
むしろ1日早く占って●引けばよかったんだよ」
午後の烏龍茶さん「占い真狼濃厚だし それなら初日囲いと決まった訳じゃないのに初日囲いと決め付けたとこ狼か
空の境界はその意見に押された感じかね」
大同小異さん「バランスつりで。どっちが真かは明日考えるー」
その日暮らしさん「ソーダは俺に●出したのが敗因だぜ!」
クローバーさん「今日最大三残りありうるから投票合わせようー」
空の境界さん「●を引けば吊りになる場所を占うことについて迷いはあったのですが、
もし万が一確定○ができたら…という賭けには負けた。
申し訳ない」
ソーダさん俺吊るのは構わないが、その日と対抗は必ず吊れよ
その日暮らしさん「午後の烏龍茶吊り
どうせソーダ狼だろうけどな」
その日暮らしさん「俺に●出すなら99.99%村勝ちだな!」
大同小異さん「ソーダ仕事終わりかな」
優しい言葉さん「はい」
ソーダさん「結果からして対抗ほぼ狼、2残りだ」
クローバーさん「うーろんさんつりでも、そーださんつりでも」
午後の烏龍茶さん「わかりやすい展開だ」
空の境界さん占い理由:
◆優しい言葉さん  「2日目○ローラーだと昨日から言ってますけど」
そうなると、対抗の○である烏龍茶さんを占っても意味がないのか考えてみる。
その日暮らしさんから、そこが○なわけがあるかとご指摘を受けたけれど、
確定○は村視点もうひとつ欲しいところであるはずなので、

迷った末、ここを占いました。
その日暮らしさん「おはよう」
ソーダさんさり気ない対抗への真推し、その発言からして繋がっていると予想して占う
対抗狼の可能性が高いと考えているのでここ囲いも十分あり得る
午後の烏龍茶さん「おはよ」
クローバーさん「おはやー」
大同小異さん「おはよう。」
雲散霧消さん「おはよう」
ソーダさん「占いCO その日暮らし●」
空の境界さん「占いCO 午後の烏龍茶さん●」
6日目の朝となりました。(14/06/22 15:34:31)
優しい言葉さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
優しい言葉さんを狙います。 >>> 大同小異 <<<
空の境界さんの独り言「占いCO 午後の烏龍茶さん●」
空の境界さんの独り言「占いCO 午後の烏龍茶さん●」
午後の烏龍茶さんを占います。 >>> 空の境界 <<<
クローバーさんの独り言「さすがに共有抜くよね」
町風さん「タンジェントさんが狼は予想外だなぁ…」
クローバーさんの独り言「私黒出されそうな」
大同小異さんの遠吠え「村めっちゃこんらんしてるじゃん」
大同小異さんの遠吠え「えーwこんなにたのしいのに」
クローバーさんの独り言「狩人生きていたらいいなあ」
午後の烏龍茶さんの遠吠え「まー相方の好きに楽しんでくだされ」
クローバーさんの独り言「うーむ」
午後の烏龍茶さんの遠吠え「ここで面白いと思えないから狼嫌いなんだよねぇ」
ソーダさんの独り言「◆大同小異
「すでに1k1fつれてるんだしすぐつらなくてよくないか。
きょうじんだったかはわからないけど。」

狼発言が迂闊すぎるぞ。タンジェントといいまったく」
大同小異さんの遠吠え「ふふふw どうしよっかなー」
その日暮らしさんの独り言「ソーダ狼でも俺は●の打ち先にできないから」
大同小異さんの遠吠え「おもしろくなってきたね」
午後の烏龍茶さんの遠吠え「うん」
その日暮らしさんの独り言「決め打ちまで俺が残るようならソーダ真かも知れないね」
クローバーさんの独り言「うーん」
午後の烏龍茶さんの遠吠え「共有片方は減らしといた方がいいだろうけど」
町風さん「お疲れ様でした、潜伏、あるとしたらここだろうと思うとこやったら当たりました」
空の境界さんの独り言「共有者は初手○は吊るといっていた
それなら初手○は占ってはいけないんじゃいだろうか」
大同小異さんの遠吠え「ふひぃーん」
クローバーさんの独り言「うーろん、同異、そーだ」
その日暮らしさんの独り言「明日空から烏龍茶●が出るはずなのでそれも吊って5人で決め打ち」
大同小異さんの遠吠え「あ、指定されたらCOなしって言ってね。」
午後の烏龍茶さんの遠吠え「@3吊り」
大同小異さんの遠吠え「共有かみかー・・・」
クローバーさんの独り言「狼三残り」
その日暮らしさんの独り言「偽でも普通に考えたら●打つ位置。しかしソーダ狼でここ囲いじゃないってなるとややマゾい
その場合は空視点ソーダ狂タンジェント狼のがあるか」
クローバーさんの独り言「このまま信頼やるだろうなあ」
大同小異さんの遠吠え「ここ正念場だなあ」
クローバーさんの独り言「あー」
大同小異さんの遠吠え「うーんどうしよ」
その日暮らしさんの独り言「ないとは思うが、もし空の境界が午後の烏龍茶を確定○にしたらかなり迷うな」
5日目の夜となりました。(14/06/22 15:29:27)
町風さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
空の境界さん0 票投票先 → ソーダさん
雲散霧消さん0 票投票先 → 町風さん
ソーダさん1 票投票先 → 町風さん
クローバーさん0 票投票先 → 午後の烏龍茶さん
大同小異さん1 票投票先 → 町風さん
優しい言葉さん0 票投票先 → 町風さん
その日暮らしさん0 票投票先 → 町風さん
町風さん6 票投票先 → 大同小異さん
午後の烏龍茶さん1 票投票先 → 町風さん
タンジェントさん「銃殺の日私が目立ったので真狼にみてくれるのがよかったとしよう(反省)」
その日暮らしさん「村な訳あるかあんた視点」
ソーダさん「まあ両方無理だろうけどね」
空の境界さん「それじゃ詰まないんです>優しい言葉さん
もし午後の烏龍茶さんが村だったらどうするつもりですか」
午後の烏龍茶さん「訳がわからんな」
ソーダさん「君が真なら噛まれるか、●を引けばいいだけの話だよ
噛み合わせなんてしてないでさ」
その日暮らしさん「どうせ空のが真でも偽でも烏龍茶に●出るんだから
マジで初手○ローラーで良かったよね」
雲散霧消さん「昨日、大同小異さん吊りたいといったの無視しまくった上に、ここで私にすりよりですか?

◆空の境界さん 「そして、ここで●出しするなら、完全グレに狼がまだ残っている可能性もあります
>雲散霧消さん それも考慮に入れてもらえればと思います」 」
クローバーさん「うーろんさん先吊りでもいいよ」
優しい言葉さん「2日目○ローラーだと昨日から言ってますけど」
大同小異さん「詰めたかった」
その日暮らしさん「どう見ても信用勝負ですから」
町風さん「ソーダ人外で、怪しめなのは烏龍茶か、囲われてそうだよね、あそこ。」
空の境界さん「私の勘違いでしょうか 違いますか?」
大同小異さん「バランスつりなのかー グレー冷たかった」
空の境界さん共有さん、これ見て。
《空の境界のグレー》
午後の烏龍茶・クローバー・大同小異 +対抗
その吊りされたら私視点では詰まなくなる
その日暮らしさん「町風吊りでいいよ
この噛みなら空の境界噛む気はなさそうなので」
クローバーさん「もう空さん噛まれないよね ならつってもいいかなー」
ソーダさん「タンジェント狂人なら3残りの可能性もあるんだ」
町風さん「こりゃ、だめだ。負けたな。」
空の境界さんそして、ここで●出しするなら、完全グレに狼がまだ残っている可能性もあります
>雲散霧消さん それも考慮に入れてもらえればと思います
ソーダさん「そりゃ吊ってくれなきゃ困る」
大同小異さん「すでに1k1fつれてるんだしすぐつらなくてよくないか。
きょうじんだったかはわからないけど。」
その日暮らしさん「対抗の○2人からそっち選ぶ占い先は微妙だが境界のが真な気はするな
町風は昨日の俺の殴りに反応してくれなかったけど烏龍茶の反応臭かったし」
小麦さん「ソーダが呪殺出た日に理由が2行開業されてたところを見てほしいの。あれはたくさんあるうちからきっとコピペしてきたからああなっちゃったの。」
町風さん「つるんじゃない? 共有私釣りたがってるし。」
ゲームマスター「呪殺対応をし、狩人に〇を出し、素村に●を打つ。優秀ですね」
優しい言葉さん「●吊ります」
午後の烏龍茶さん「信頼勝負だな」
空の境界さん「私の○なので吊って欲しくないのですが
(残り吊り4で私視点のグレーが、下に書いたとおりですので)」
大同小異さん「え?つるの?」
その日暮らしさん「烏龍茶占ってくれよ
貴方視点ほぼ●な位置を確定●にするのが大事なんじゃないですかね」
町風さん「ないよー」
クローバーさん「ふたごさんが死んでるのに、占い先として検討しますよといった空さんが、非狼に見えます」
大同小異さん「囲われてるよね。明後日決めうち」
ソーダさん「やっぱ対抗狼かな?
狂人なら俺の〇には●ぶつけてくるはず」
空の境界さん《空の境界のグレー》
午後の烏龍茶・クローバー・大同小異 +対抗
優しい言葉さん「町風さんCOありますか?」
午後の烏龍茶さん「町風のCOまち風」
その日暮らしさん「なんかなあ」
大同小異さん「9>7>5>3」
空の境界さん「申し訳ない。一手先を読まれた感じですね」
優しい言葉さん「おはよう」
小麦さん「おつかれさまでした」
町風さん「なるほど、こういう内訳か…」
ゲームマスター「お疲れさま」
ふたご先生さん「この結果は真に不利だな」
その日暮らしさん「おはよう」
クローバーさん「おはやー」
午後の烏龍茶さん「おはよ」
空の境界さん占い理由:
本日から対抗の○を占って確定○つくりを目指します。
二日目の発言で、○にいながら非共有発言をしている午後の烏龍茶さんはあまり狼に見えない。
二日目に気になっていた、
大変よくログを観察して皆の発言数など把握していた、小麦さんのほうを占ってみます。
ここは○でも●でも美味しい場所です
ソーダさん対抗の囲いを潰す。霊能噛みならば、対抗狂人だった場合ここで
判断ついた可能性があるからだ。まぁ対抗狼だとは思うんだけど
タンジェントさん「よいかみ」
町風さん「おはよー!」
雲散霧消さん「おはよう」
大同小異さん「おはよう。」
ソーダさん「占いCO 町風●」
空の境界さん「占いCO 小麦さん○」
5日目の朝となりました。(14/06/22 15:22:14)
小麦さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
小麦さんを狙います。 >>> 大同小異 <<<
空の境界さんの独り言「占いCO 小麦さん○」
小麦さんを占います。 >>> 空の境界 <<<
小麦さんの独り言「おはよう」
山吹さん「よくないです」
その日暮らしさんの独り言「初日囲いある臭いしな」
優しい言葉さんの会話「ソーダが真でいいですね」
その日暮らしさんの独り言「占い真狂ならまだ分からんけど、多分真狼やろ」
その日暮らしさんの独り言「偽の方は狼吊れてても狼3残り主張して偽の●2つ出せばいいだけなので」
その日暮らしさんの独り言「山吹さん(あるいは宣戦さん)で吊れていてもいなくても
狩人が頑張って吊り回数が増えない限りは決め打ち必須になるね」
ソーダさんの独り言「せっかく囲ってもパンダにされたら吊られる
●出しとけば狼見つかっても2吊りは稼げる」
クローバーさんの独り言「異口同音じゃない!大同小異さん」
午後の烏龍茶さんの遠吠え「あい」
クローバーさんの独り言「村人っておもったけど異口同音さんが狩人かもしれないから、吊らせてもらいました」
空の境界さんを護衛します。 >>> 小麦 <<<
大同小異さんの遠吠え「指定されたら狩人COするね!」
大同小異さんの遠吠え「真狼押しで、すでに囲われている想定にしようかな」
午後の烏龍茶さんの遠吠え「まぁ 俺は占い噛み推したつもりだったし」
その日暮らしさんの独り言「殴って反応見てみたが町風は反応なし。午後の烏龍茶の反応は臭い
結局どちらも村と見れないままだ。
恐らく真狼両方が相手の初手○に●打ち込む展開だと思うから初日○の村っぽさで決めたかったが」
ソーダさんの独り言「まだ4吊りもあるのか
もう狼囲うより●打った方が良い」
山吹さん「お疲れ」
大同小異さんの遠吠え「ふふいふいさてどうしますかねえw」
4日目の夜となりました。(14/06/22 15:17:11)
山吹さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
空の境界さん0 票投票先 → 山吹さん
雲散霧消さん0 票投票先 → 大同小異さん
ソーダさん0 票投票先 → 山吹さん
クローバーさん0 票投票先 → 山吹さん
大同小異さん2 票投票先 → 山吹さん
山吹さん8 票投票先 → 小麦さん
小麦さん1 票投票先 → 山吹さん
優しい言葉さん0 票投票先 → 大同小異さん
その日暮らしさん0 票投票先 → 山吹さん
町風さん0 票投票先 → 山吹さん
午後の烏龍茶さん0 票投票先 → 山吹さん
空の境界さん「吊り5で完全グレ3なら、対抗の○占いで詰みそうですね」
午後の烏龍茶さん「吊り先決まってるのにいちいちめんどい」
大同小異さん「狂が○かぶせにいったとかあるのかな。」
町風さん「まぁ、山吹さんはまだ吊らなくていいとは思うけど、初心者語りじゃなければ…どちらかといえば、小麦さんの方が引っかかるけどなぁ…」
空の境界さん「あ、クローバーさんですね。ふたごさん占ってって言った理由お聞かせ願いたい
その場合は検討してもいいです。
ただ、対抗○占って確定○のほうが詰むかもなので、ちょっと数えますが」
小麦さん「アイコンを教えてもらえなくてとても悲しいです」
クローバーさん「完ぐれ三人か」
雲散霧消さん「グレー吊るなら、大同小異あたりを吊りたいな」
大同小異さん「これ現状真狼なのかな。
タンジェントの○かみがどういうことなのか。」
山吹さん「COなしっす」
その日暮らしさんじゃあなんで3日目はステって情報出さなかったんですか>午後の烏龍茶さん
クローバーさん「なんか気にかかったので言いました 勘です」
午後の烏龍茶さん「喋らなくて情報出さないステ吊りなんて基本なのに
そこに歪んだ推理つけられてもなぁ」
ソーダさん「山吹は狼ってよりは単に初心者な気もするけど
まぁ俺視点グレーなのでそこ吊りで問題ない。占う気もないし」
クローバーさん「山吹さんは村じゃないかなー」
空の境界さん「どなたさまでしたっけ」
空の境界さん「ふたご先生を占ってくださいと昨日言った人がいましたが、
理由がわからなかたので占いませんでした。
発言を見返すかぎり、そこは占いで中身をはっきりさせる場所ではないように思いました。」
雲散霧消さん「囲いチェックして確定○作りしないのね」
タンジェントさん「山吹さんつってソーダさんかんだら勝てます」
その日暮らしさん「両視点狼濃厚な山吹のがいいか」
小麦さん「山吹さんが死ぬ前に、アイコンが何なのか知りたいです」
午後の烏龍茶さん「山吹吊っとけ」
その日暮らしさん「それと午後の烏龍茶さんは初日はそこそこ喋ってたのに3日目ステってたのは何故だろう
2日目ステ誘導してたのも仲間が吊られないようにしてたように思えるが」
空の境界さん(占い理由として)
二日目は、発言数の低さから占い先から除外した場所ですが、
三日目になって
◆その日暮らしさん  「杜撰狐なら山吹狼だろうな
山吹非狼なら俺と杜撰が誘導してる中で山吹に狼票入ってないのはおかしい」
早くから推理発言を披露。銃殺に反応が薄い。
私にも好意的ですがここ狼なら吊れ難い場所と考えて占いました
町風さん「どうやら共有は囲いがあると思っているようである。多分第一候補は私か…」
クローバーさん「烏龍茶さんが囲いだってこと?」
大同小異さん「やまぶきつりでいい」
山吹さん「それぞれの初手囲いを占えばいいのでは?」
ふたご先生さん「狂人かあ やるねえ」
ソーダさん「そんな暇はない。グレー吊ってくれ
明日俺が食われたらどうする」
その日暮らしさん「やろうぜ!>優しい言葉」
小麦さん「グレー噛みは狩人探しでしょうね。推理なしと言われたので推理してみます。」
その日暮らしさん「空の境界発言真っぽいんだけど
町風さんがブレてるのが違和感あるね>2日目と3日目で杜撰について」
午後の烏龍茶さん「タンジェントの○の実質グレ噛みか」
大同小異さん「なーんかやな感じする」
優しい言葉さん「2日目○ローラーしませんか?」
ゲームマスター「お疲れさま」
その日暮らしさん「これは初日囲いがあるね」
空の境界さんごめんなさい、メモふっとんだんで、
占い理由をもう一度書き直します
その日暮らしさん「おはよう」
空の境界さん「占い理由
二日目に占いたかった場所。村なら強いですが、狼なら釣れないと考えました。」
優しい言葉さん「おはよう」
ソーダさん「てか夜明け遅い」
大同小異さん「ぐれーかみ?」
クローバーさん「あれふたごさん死んでる」
ソーダさん
◆小麦
「山吹さん・・・」

◆小麦
「ちょっと訂正してるタンジェントさんかわいい」

◆小麦
「おはよう」

初日6発言で推理なし、三日目は吊り先決まってこの3発言のみ
明らかな占われ避け狙ってる人外だと思うので占っておくよ
ふたご先生さん「おう噛まれた」
町風さん「って、長いわー!!?」
雲散霧消さん「おはよう」
午後の烏龍茶さん「おはよ」
大同小異さん「おはよう。」
空の境界さん「占いCO その日暮らしさん○」
山吹さん「昨日の発言は勘違いでしたさーせん…銃殺確認してなかったっす、、、噛まれたのが杜撰だけだと…村の役に立たなさそうなんで、吊り先困ったら吊ってもらって大丈夫でーす。」
ソーダさん「占いCO 小麦〇」
小麦さん「おはよう」
町風さん「おっはよー!」
4日目の朝となりました。(14/06/22 15:10:10)
ふたご先生さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
その日暮らしさんを占います。 >>> 空の境界 <<<
山吹さんの独り言「昨日の発言は勘違いでしたさーせん…銃殺確認してなかったっす、、、噛まれたのが杜撰だけだと…村の役に立たなさそうなんで、吊り先困ったら吊ってもらって大丈夫でーす。」
山吹さんの独り言「昨日の発言は勘違いでしたさーせん…銃殺確認してなかったっす、、、噛まれたのが杜撰だけだと…村の役に立たなさそうなんで、吊り先困ったら吊ってもらって大丈夫でーす。」
山吹さんの独り言「昨日の発言は勘違いでしたさーせん…銃殺確認してなかったっす、、、噛まれたのが杜撰だけだと…村の役に立たなさそうなんで、吊り先困ったら吊ってもらって大丈夫でーす。」
ふたご先生さんを狙います。 >>> 大同小異 <<<
山吹さんの独り言「昨日の発言は勘違いでしたさーせん…銃殺確認してなかったっす、、、噛まれたのが杜撰だけだと…村の役に立たなさそうなんで、吊り先困ったら吊ってもらって大丈夫です。」
タンジェントさん「狂人頼もしい」
その日暮らしさんの独り言「でも午後の烏龍茶も狼っぽいな
どっちか初日囲いか」
宣戦さん「◆ソーダさんの独り言 「しょうがねーな。俺が勝たせてやる」
こんなハイスペック狂人が狼の時にいたらなぁ・・・」
ふたご先生さんの独り言「まともな推理できそうな感じなのにこの発言だけちょっと変なんだよな」
クローバーさんの独り言「なんにしろふたごさんが」
その日暮らしさんの独り言「空の境界の発言は真っぽいが、ちょっとブレてないか」
雲散霧消さんの会話「どっちかてーと、ソーダを信用している」
タンジェントさん「だって杜撰さんの理由つくってたんだものw」
クローバーさんの独り言「ソーダさんの投票が狂人ぽいからなあ」
午後の烏龍茶さんの遠吠え「まー噛み実行まかせた」
空の境界さんを護衛します。 >>> 小麦 <<<
その日暮らしさんの独り言「3日目
◆町風 「杜撰さん、やっぱ人外だったかw」

2日目
◆町風 「お〜。共有、いらっしゃった。 杜撰と、雲散霧消さんたちが露骨過ぎて、逆に白いか…?」」
クローバーさんの独り言「いやーじつは、タンジェンさん狼ぽい」
午後の烏龍茶さんの遠吠え「銃殺対応できて理由もばっちり書けてるくらいだし 掛ける意味はあるのかなー
他力本願だけど」
ソーダさんの独り言「しょうがねーな。俺が勝たせてやる」
ふたご先生さんの独り言「◆その日暮らしさん 「タンジェント狼でもおかしくないけどね霊能噛みだし」

真狂−真からリスク冒してまで霊噛まないよ普通は」
大同小異さんの遠吠え「空の占い先を予測して噛む!」
ゲームマスター「出なければよかったんじゃないでしょうか
せっかく狂人が対応したのだし」
大同小異さんの遠吠え「空の占い先を予測しよう・・・」
優しい言葉さんの会話「2日目の○に狼がいるのであと1匹見つけるだけです」
その日暮らしさんの独り言「宣戦が狼だった可能性よりは単純に信用勝負狙いだろうと見る
真狂-真から霊噛みで狼が潜伏占いCOする手もあるから分からんが
占い噛みがなければ占い真狼でいいんじゃね」
午後の烏龍茶さんの遠吠え「狂に信頼やらせる?」
大同小異さんの遠吠え「うらないかまないよーw きょうじんにだきつきましょう!」
クローバーさんの独り言「そんなかんじ」
ソーダさんの独り言「つーか狼何やってんだバカヤロー」
町風さんの独り言「タンジェントはあれだ、気持よくわかるぞ、私もさっきの村で呪殺対応失敗したし(」
午後の烏龍茶さんの遠吠え「占い噛んだら俺はまず吊られるね
相方がんばれ(棒」
クローバーさんの独り言「ふたごさん囲い狙いの狂人さん?」
タンジェントさん「いかん銃殺対応分つくってて最後に持ってるの間違えるのあかんわ・・・
かといっていちいちコピペしなおすと遅れるし
確認が重要やね・・・」
大同小異さんの遠吠え「ま、楽しいから信用勝負でしょうな」
ソーダさんの独り言「あぶねー小麦●出すとこだった
ちょっと対応遅れた」
山吹さんの独り言「まさか銃殺だとは…見逃してた…」
雲散霧消さんの会話「信用勝負の共有なんてイヤー!!!;;」
午後の烏龍茶さんの遠吠え「どんまい(棒」
大同小異さんの遠吠え「さーてどうしますかねー」
午後の烏龍茶さんの遠吠え「ふう」
大同小異さんの遠吠え「かわいそうなこ・・・ おつかれさま」
山吹さんの独り言「うわー失敗しちゃったな」
タンジェントさん「お仲間すまんね」
3日目の夜となりました。(14/06/22 15:04:30)
タンジェントさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
空の境界さん0 票投票先 → タンジェントさん
雲散霧消さん1 票投票先 → タンジェントさん
ソーダさん0 票投票先 → タンジェントさん
クローバーさん0 票投票先 → タンジェントさん
大同小異さん0 票投票先 → タンジェントさん
ふたご先生さん0 票投票先 → タンジェントさん
山吹さん0 票投票先 → タンジェントさん
小麦さん0 票投票先 → タンジェントさん
タンジェントさん12 票投票先 → 雲散霧消さん
優しい言葉さん0 票投票先 → タンジェントさん
その日暮らしさん0 票投票先 → タンジェントさん
町風さん0 票投票先 → タンジェントさん
午後の烏龍茶さん0 票投票先 → タンジェントさん
空の境界さん「はい 銃殺が出た以上、予告はしません
今日からは適切な範囲でもう少し自由に占ってみます」
ソーダさん「ま、あとは狼探すだけの作業だな」
大同小異さん「やまぶき占わないでね」
町風さん「今日はタンジェントでしょ。」
クローバーさん「破綻吊りだよー」
その日暮らしさん「ここでそういう発言出来るなら空のが真っぽいね」
クローバーさん「ふたごさんとか占ってほしいです」
山吹さん「今日もぐれっすか」
山吹さん「真さんは合わせられないように頑張ってくださいな」
タンジェントさん「あーあーあー」
空の境界さん「うん、自分もそう思う。もちろん勝ちたいけども同じくらいいいゲームにしたいね
>その日ぐらしさん」
町風さん「いや、狐だろうあれ(」
ソーダさん「山吹は初心者騙りでもしてるのかな?」
大同小異さん「やまぶきどうした」
小麦さん「山吹さん・・・」
山吹さん「噛まれた人占っても…」
空の境界さん「対抗さんも頑張られたようなので完全信頼勝負に移行するでしょう
ただ、タンジェントさんの破綻ぷりを見るに、ソーダさん狼だと思いますので
早々に二人目見つけてしまいたいところですね」
タンジェントさん「あーあーあー」
クローバーさん「空さん信じるよ」
ふたご先生さん「霊噛み信頼勝負のとこに狂が割り込んできただけじゃないかね」
ゲームマスター「この狂人やりますねー」
その日暮らしさん「いいじゃねえか
呪殺対応で決まらないゲームの方が面白い
それに呪殺は占い師の強みの1つだが、占いの強みは呪殺だけじゃないからな」
宣戦さん「3日目に銃殺出せる占いは強いなぁ」
タンジェントさん「最後にコピペでもってたの杜撰さんだとおもってたのに
なんでやねん」
山吹さん「杜撰白なのか」
大同小異さん「お、そうだな>>ステったその日暮らし」
その日暮らしさん「タンジェント狼でもおかしくないけどね霊能噛みだし」
優しい言葉さん「せやな」
ソーダさん「しかし対抗がこの対応してくるとはね
霊能食われてるし、本当に面倒だ」
午後の烏龍茶さん「おやすみ」
その日暮らしさん杜撰狐なら山吹狼だろうな
山吹非狼なら俺と杜撰が誘導してる中で山吹に狼票入ってないのはおかしい
クローバーさん「タンジェントさん理由は?」
町風さん「タンジェント、哀れ…な…」
タンジェントさん「コピペの確認て重要やね」
空の境界さん「タンジェントさん狂人なんじゃないですかね
でないと、噛み先で対応するでしょうから」
宣戦さん「狐もお疲れ様〜」
小麦さん「ちょっと訂正してるタンジェントさんかわいい」
ふたご先生さん「破綻占い吊り まあ狂人だろうけど」
ゲームマスター「お疲れさま」
タンジェントさん「占いCO午後の烏龍茶さん〇杜撰さん○」
大同小異さん「ワロタ」
宣戦さん「清水さんお疲れ様」
町風さん「杜撰さん、やっぱ人外だったかw」
優しい言葉さん「サインコサイン」
雲散霧消さん「タンジェント釣りしかない日」
ソーダさん「タンジェント何しに出てきたの?」
優しい言葉さん「おはよう」
めんたい味さん「ソーダさんさすがの対応ですね」
その日暮らしさん「タンジェントさん乙」
杜撰さん「最高に乙」
午後の烏龍茶さん「タンジェントさん何しに出てきたの?」
タンジェントさん「違うのはったじゃん」
大同小異さん「たんじぇんとつりいいいいいいいいいいいいい」
その日暮らしさん「おはよう」
クローバーさん「えっ」
山吹さん「おはよう」
ソーダさん

◆杜撰
「◆雲散霧消さん 「◆杜撰さん 「◆雲散霧消さん 「2−1ね。対抗霊能あるならどーぞ」
最高に発言稼ぎ」
そりゃもうw」
あえて肯定する事で更に発言稼ぎ」

発言稼ぎに対する誘導ばかりで推理らしいものはない
発言に対する占い避けと吊り先誘導で生き残ろうとしている狐見て占う
タンジェントさん「あれ?」
めんたい味さん「ここが地獄か…」
空の境界さんその日暮らしさんの発言で気になったものがあったけど3発言なので今日は保留。
占いたい場所もうひとつは対抗の投票先。
それで、0票で非共有と思われるここを占います。
◆杜撰さん  「発言稼ぎする暇があったらとっととCOしてください」
共有叩きで村認定を狙った狼狐ありえると考えました。
山吹さん「投票理由:本当は雲散霧消に入れたかったけど共有なので、次に発言はしてるけど周りの意見に乗っかてるような小麦に入れました。」
大同小異さん「おはよおおおおおおおおお」
町風さん「おはよー!」
雲散霧消さん「おはよう
共有の相方、優しい言葉さんであってます。」
ふたご先生さん「おはよう」
ソーダさん「占いCO 杜撰〇」
空の境界さん「占いCO 杜撰さん○」
小麦さん「おはよう」
タンジェントさん「占いCO午後の烏龍茶さん〇ふたご先生さん○」
3日目の朝となりました。(14/06/22 14:58:06)
めんたい味さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
杜撰さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
めんたい味さんを狙います。 >>> タンジェント <<<
宣戦さん「銃殺wwww」
町風さんの独り言「まぁ、心情とは、別で(」
空の境界さんの独り言「占いCO 杜撰さん○」
空の境界さんの独り言「占いCO 杜撰さん○」
ゲームマスター「狂人に信用やらせるのは少し酷なような」
杜撰さんを占います。 >>> 空の境界 <<<
町風さんの独り言「占い内訳的には、ソーダ>空の境界かなぁ…」
クローバーさんの独り言「夜も豚肉たべる」
優しい言葉さんの会話「む」
クローバーさんの独り言「どうせ空さん真」
雲散霧消さんの会話「全潜伏でもしてるのかな?」
大同小異さんの遠吠え「信用勝負楽しみたいなら、おれ囲ってうらないででてもいいよ!」
タンジェントさんの遠吠え「110」
タンジェントさんの遠吠え「銃殺出たときだ対応できるのもってたらでる」
杜撰さんの念話「いいぞ!最高にもっとやれ!」
雲散霧消さんの会話「狼の吠えが少ない・・・」
大同小異さんの遠吠え「まーかーす」
杜撰さんの念話「雲散霧消さん 0 票 投票先 → 町風さん
最高に占い切り」
その日暮らしさんの独り言「でも杜撰狼の場合は逆に山吹非狼で見れるか
杜撰占ってほしいな占いには」
ソーダさんを護衛します。 >>> 小麦 <<<
午後の烏龍茶さんの遠吠え「どーぞ
俺は相方の名前すら忘れて潜る
狩人候補はふたご先生挙げとく
俺の予想はあまり当たらんけど」
ゲームマスター「お疲れさま」
めんたい味さんの独り言「霊能結果 宣戦○」
クローバーさんの独り言「あー 私が吊られればよかったのかな。。」
ソーダさんの独り言「狩狐候補。小麦、町風、クローバー。どこに●打つかね」
その日暮らしさんの独り言「山吹さん狼じゃね?
俺と杜撰が誘導してる中で狼が乗ってこないのはおかしいと思った」
町風さんの独り言「ん、どこが怪しいって言うと、杜撰が役職あるように見えるけどなぁ。共有か、人外で、」
タンジェントさんの遠吠え「では霊能かみます。これ追加出る必要ある?」
クローバーさんの独り言「せんせんさん村でしょう」
杜撰さんの念話「◆雲散霧消さん  「対抗霊能がいないことを確認してから出て、何が悪い。
2−2なら霊能ロラだから、潜伏だろ。」
最高に会話がかみ合ってない」
宣戦さん「お疲れ様でした。」
大同小異さんの遠吠え「れいのう噛みたいデース」
タンジェントさんの遠吠え「霊能→狂人→真でぬけるけど。銃殺でたらしりませぬ」
2日目の夜となりました。(14/06/22 14:53:09)
宣戦さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
空の境界さん0 票投票先 → その日暮らしさん
雲散霧消さん0 票投票先 → 町風さん
ソーダさん0 票投票先 → 小麦さん
クローバーさん2 票投票先 → ふたご先生さん
大同小異さん1 票投票先 → その日暮らしさん
ふたご先生さん1 票投票先 → タンジェントさん
山吹さん2 票投票先 → 小麦さん
小麦さん2 票投票先 → 宣戦さん
めんたい味さん0 票投票先 → 優しい言葉さん
タンジェントさん1 票投票先 → クローバーさん
優しい言葉さん1 票投票先 → 大同小異さん
その日暮らしさん2 票投票先 → 山吹さん
町風さん1 票投票先 → 宣戦さん
杜撰さん0 票投票先 → 山吹さん
宣戦さん3 票投票先 → クローバーさん
午後の烏龍茶さん0 票投票先 → 宣戦さん
宣戦さん「共有だろ」
タンジェントさん「寡黙把握発言を吊って多弁を占うのがジャスティスってきいた 」
大同小異さん「VO#とは」
小麦さん「VO....」
優しい言葉さん「間違えた共有XO」
杜撰さん「◆山吹さん 「寡黙は大体村だから、発言数稼いでる人にします」
最高に発言稼ぎ」
優しい言葉さん「共有VO」
空の境界さん「たとえばクローバーさんとか」
雲散霧消さん「対抗霊能がいないことを確認してから出て、何が悪い。
2−2なら霊能ロラだから、潜伏だろ。」
午後の烏龍茶さん「共有が露骨とか言われてるな」
優しい言葉さん「つられそう」
小麦さん「ティッシュのフライほしいです」
山吹さん「寡黙は大体村だから、発言数稼いでる人にします」
町風さん「お〜。共有、いらっしゃった。 杜撰と、雲散霧消さんたちが露骨過ぎて、逆に白いか…?」
杜撰さん「感謝しろよ>ソーダ」
その日暮らしさん「今日狼に投票出来た奴にはティッシュのフライをやろう」
宣戦さん「空の境界が真っぽい理由ってのは納得。」
空の境界さん「占いづらい場所から吊って欲しい」
クローバーさん「ヤダー」
優しい言葉さん「ふぅ」
ソーダさん「良かった。そこ占い候補だった
発言稼ぎしてる狐くさかったから」
ふたご先生さん「共有の居場所など詮索しなくてもいいのさ」
クローバーさん「出方的に対抗狼って、空さんの何でもあるじゃんて、おもいました」
タンジェントさん「許します。では本日の吊はクローバーさんですね」
山吹さん「あーあ」
午後の烏龍茶さん「変に狙わなきゃ共有も狩人も あと潜伏占いいても吊れる事は無いよ
ステ吊っとけ」
杜撰さん「発言稼ぎする暇があったらとっととCOしてください」
大同小異さん「杜撰かわいそう・・・」
空の境界さん「あ、出てくれた。ありがとう>雲散霧消さん」
杜撰さん「◆雲散霧消さん 「◆杜撰さん 「◆雲散霧消さん 「2−1ね。対抗霊能あるならどーぞ」
最高に発言稼ぎ」

そりゃもうw」
あえて肯定する事で更に発言稼ぎ」
空の境界さん「あまり共有者さんの潜伏は好きじゃないんだけど(無駄占い的な意味で)
占ったらごめんね とりあえず状況見ながら妥当と思えた場所を占っていくよ。」
雲散霧消さんじゃ、共有COね。
小麦さん「優しい言葉さん、投票までには戻ってきてくださいね」
町風さん「潜伏はいいけど、共有は吊られたら非難轟々だというのは理解しててよ?」
ソーダさん「共有は出来たら出てほしいけどね
人外見つけるのに全力を注ぎたい。共有避けは地味に面倒な作業」
その日暮らしさん「じゃあ潜伏共有っぽい山吹さん吊りで」
ふたご先生さん「それが彼の最後の言葉だった・・・」
雲散霧消さん「◆杜撰さん 「◆雲散霧消さん 「2−1ね。対抗霊能あるならどーぞ」
最高に発言稼ぎ」

そりゃもうw」
タンジェントさん「このケースは〇に例の方々ですねわかります」
大同小異さん「圧倒的村の力というのを見せてやろうじゃないか」
優しい言葉さん「ちょっとトイレいってきます」
大同小異さん「じゃあグレランで」
山吹さん「速さは同じくらいだね。結果をだしてくだちい」
クローバーさん「右となり占いはつまらないからね」
めんたい味さん「そ、、、それは>午後のウーロン茶さん」
空の境界さん「書いた理由の通りですよ>ふたご先生」
優しい言葉さん「2−1か」
小麦さん「共有さんは潜伏が趣味なんだと思います。吊られるかどうかのドキドキを楽しむんでしょう」
ソーダさん「んー出方的に対抗狼かなぁ
すると潜伏狂人考慮も必要か。霊は真でいいや」
午後の烏龍茶さん「めんたい味共有で霊初日まで見えた」
杜撰さん「◆雲散霧消さん 「2−1ね。対抗霊能あるならどーぞ」
最高に発言稼ぎ」
ふたご先生さん「どちらも右隣り占いじゃないのね」
タンジェントさん「あの二人組で相談してる人たちでないの?」
クローバーさん「共有者もみんな出てね」
空の境界さん「「悪魔のリドル」最終話のなぞかけみたいだね>タンジェントさん」
大同小異さん「?」
町風さん「心情的に空の境界さんよりに行こう〜(逆の立場だったら私も占っただろうし…」
雲散霧消さん「2−1ね。対抗霊能あるならどーぞ」
大同小異さん「きょうゆうはー」
午後の烏龍茶さん「10秒で占い1 15秒で占い1」
山吹さん「2-1」
優しい言葉さん「おはよう」
小麦さん「2-1まで把握」
その日暮らしさん「おはよう」
ふたご先生さん「オーマイハニー」
タンジェントさん「世界は数学で満ち溢れている」
めんたい味さん霊能者をCOします
空の境界さん占い理由:
前日会話のラストで、非リア充の私に声をかけてくれた優しさが身にしみた
+ちょうど下なのでということもあり、占い。
早く潔白を証明してあげるんだ。
ソーダさん「角占った。緑でなんか目立ってる」
めんたい味さん「ハーマイオニーのパンチラで抜いた」
山吹さん「おはよう。」
クローバーさん「おは」
空の境界さん「占いCO 町風さん○」
午後の烏龍茶さん「おはよう」
ソーダさん「占いCO 午後の烏龍茶〇」
宣戦さん「おはよう」
町風さん「おっはよー!」
大同小異さん「おはよう世界。」
ふたご先生さん「おはよう」
雲散霧消さん「おはよう」
タンジェントさん「おはようございます」
杜撰さん「おはよう」
小麦さん「おはよう」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(14/06/22 14:45:43)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> タンジェント <<<
小麦さんの独り言「おはよう」
山吹さんの独り言「おはよう。朝一希望」
クローバーさんの独り言「毎日ぶたにく」
山吹さんの独り言「朝一希望厨CO
空の境界さんの独り言「占いCO 町風さん○」
町風さんを占います。 >>> 空の境界 <<<
山吹さんの独り言「タイミングは掴めたぜ…」
その日暮らしさんの独り言「この感じ…2騙りか」
山吹さんの独り言「朝一希望厨CO」
午後の烏龍茶さんの遠吠え「りょーかい」
大同小異さんの遠吠え「うーろんはかたらなくていいよー」
午後の烏龍茶さんの遠吠え「んー俺が騙る時は即噛みなんだけど」
山吹さんの独り言「朝一希望厨っCO」
大同小異さんの遠吠え「じゃあそんな感じで。」
午後の烏龍茶さんの遠吠え「お二人が潜れるなら騙るよ
グレラン初日吊られるようならその人が騙って」
タンジェントさんの遠吠え「3日目から騙り出ます」
大同小異さんの遠吠え「うーろんちゃさん、語りやります?」
タンジェントさんの遠吠え「騙りたいひといますか」
クローバーさんの独り言「豚肉美味しい 毎日豚肉」
午後の烏龍茶さんの遠吠え「真面目にはやります よろしく」
空の境界さんの独り言「私の3大苦手役職: 共有者・狐・占い師」
町風さんの独り言「素村か…まぁ、がんばろう」
午後の烏龍茶さんの遠吠え「トリ変えて厄払いでもするかなー
人外嫌いなのに」
小麦さんの独り言「GMむらたてありがとうございます」
タンジェントさんの遠吠え「よろしくー」
クローバーさんの独り言「占われたい」
大同小異さんの遠吠え「よろしく」
午後の烏龍茶さんの遠吠え「ま た 人 外 か」
空の境界さんの独り言「占い師…なんということだ
GMさん村たて有難うございます」
優しい言葉さんの会話「よろしく」
その日暮らしさんの独り言「その日暮らしじゃ就職出来る訳もなかった」
その日暮らしさんの独り言「むらびとー」
雲散霧消さんの会話「よろしくです」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/06/22 14:40:52)
町風さん「よろしく、お仲間!>空の境界さん」
空の境界さん「よろしくおねがいします」
小麦さん「よろしくね」
空の境界さん「私には全くその心配はありません(震え声 >町風さん」
雲散霧消さん「よろしく」
ふたご先生さん「よろしく」
午後の烏龍茶さん「よろしく」
ソーダさん「よろしく」
ゲームマスター揃いました。30秒後始めます
町風さん「なるほど」
空の境界さん「日曜のお昼だからリア充には電話が入ってくるのかもしれない>山吹」
町風さん「なに、このエンドレス(」
山吹さん「この焦らしプレイ…」
ゲームマスター「4分遅れ一人。今度は赤になったら枠拡張にします」
ゲームマスター「あと2人」
山吹さん「よろぴく」
空の境界さん「よろしくおねがいします」
ゲームマスターでは1437で更新揃えます
かりさんが午後の烏龍茶に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
午後の烏龍茶さん「こんにちは」
山吹さん「へい!らっしゃい!」
かりさん」が村へやってきました。(14/06/22 14:35:21)
山吹さん「残念だ…本当に残念だ…」
空の境界さん「華麗なるズサは少々内気なようです」
太平洋さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
山吹さん「@1」
空の境界さん「ロビーでズサさんがアップを始めました。。。」
ゲームマスター「4分遅れ。赤くなったら蹴ります」
ゲームマスター「あと1人」
ゲームマスター更新1430で揃えます
宣戦さん「こんにちは」
kariさんが宣戦に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/22 14:28:36)
町風さん「ズサ待ちですね」
山吹さん「@1」
ゲームマスター「これで赤なしです」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさんがクローバーに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが杜撰に名前を変更しました。
杜撰さん「ずずさー」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/22 14:25:30)
ゲームマスター「古い順から赤蹴ります」
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがふたご先生に名前を変更しました。
kariさんが大同小異に名前を変更しました。
kariさんが空の境界に名前を変更しました。
kariさんが町風に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが太平洋に名前を変更しました。
kariさんがソーダに名前を変更しました。
町風さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/22 14:24:30)
kariさんがタンジェントに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/06/22 14:24:27)
kariさんが小麦に名前を変更しました。
kariさんが優しい言葉に名前を変更しました。
かりさんが山吹に名前を変更しました。
クラウドさんが雲散霧消に名前を変更しました。
kariさんがその日暮らしに名前を変更しました。
ゲームマスター「集まるの早いですね。さすが日曜日
そろそろ名前変更お願いします」
ゲームマスター「いらっしゃい」
その日暮らしさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/22 14:22:40)
優しい言葉さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/22 14:22:34)
タンジェントさん「こんにちは」
めんたい味さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/22 14:22:15)
めんたい味さん」が村へやってきました。(14/06/22 14:22:13)
山吹さん「こんにちは」
小麦さん「こんちわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/22 14:21:53)
かりさん」が村へやってきました。(14/06/22 14:21:33)
ふたご先生さん「こんちは」
kariさんがクラウドに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/06/22 14:20:55)
大同小異さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/22 14:20:31)
クローバーさん「こんにちはー」
かりさん」が村へやってきました。(14/06/22 14:20:14)
ゲームマスター「いらっしゃい」
雲散霧消さん「こんにちわ」
ソーダさん「こんにちわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/22 14:18:14)
kariさん」が村へやってきました。(14/06/22 14:18:11)
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「こんにちはー」
さん」が村へやってきました。(14/06/22 14:12:55)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「おはろう」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/22 14:10:15)
ゲームマスターテンプレート

17人狐ありルール開始予定です

禁止:シスコピ、村人騙り、昼の初心者CO

その他:
占い一言目、結果のみ
理由は二言目以降で

早噛みは仲間と相談した上での作戦ならOK
空の境界さん「(こんにちは… GMさんはどこ…?)」
空の境界さん「テンプレ前ズサ!」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/22 14:07:41)
戻る