過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 6人]
 
 
ノエル
◆BBRPer./o2
[村 人]
(死 亡)
 
 
田中眼蛇夢
◆JN2nHBtqjw
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ラグナ
支援
[村 人]
(死 亡)
 
 
ジン・ライム
ホワイトレディ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ユリ熊嵐
penguindrum
[占い師]
(死 亡)
 
 
キツツキ
Let ◆ykalowrE9Q
[村 人]
(生存中)
 
 
馬鹿共有
◆eojiDo0sz2
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【消化】グレラン村 〜 139707番地
5日目 (終了[20分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
キツツキさん「GMお疲れさま、同村感謝〜」
ゲームマスター「それじゃあ、GMこれにて失礼いたします!
来週の日曜は13人の村できるといいなあ!(願望

ずっと待ってたノエルさんから、ズサの馬鹿共有さんまで。みなさん消化支援ありがとうございました。」
ジン・ライムさん「ありでしたー」
馬鹿共有さん「GMさん村たて有難うございました。同村の皆様もありがとうございました。」
ゲームマスター「トライアングル投票の時っていつずらすかソワソワするからねえ。なでなで>ジン・ライムさん」
ユリ熊嵐さん「それでは改めて皆に感謝。ピングドラムはクールに去るわ。」
ゲームマスター「いえいえ、正解お見事!>馬鹿共有さん」
馬鹿共有さん「投票で判断したあと、発言で判断しなおした>キツツキ
はらはらさせてごめんね」
ゲームマスター「GMは消化村であってもガチで臨むのが好きだけど「グレラン村で推理する奴()」って顔される時もあるのー
殴り合いになるかネタに染まるかは来た人たち次第じゃないかな」
キツツキさん「正直ブレかけてたから、また再投票にするところだった(」
ノエルさん「GM、同村者さん、ありがとうございました。
本官はこれにて失礼致します。」
田中眼蛇夢さん「孤独な戦いに耐え抜いた貴様に賛辞を送ろう >ジン・ライム」
ジン・ライムさん「2回目の再投票で変えればよかったTT」
ラグナさん「GMさん村たてありがとうございました 同村さんもお疲れさまです」
ラグナさん「お疲れさまです」
キツツキさん「おつかれさまでした…ああ、ドキドキした…(」
ジン・ライムさん「おつですー」
馬鹿共有さん「すまんかった最後迷った」
ゲームマスター「みなさんおつかれさま!」
ユリ熊嵐さん「お疲れ様でした。」
ノエルさん「お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(14/06/22 17:01:49)
人狼の血を根絶することに成功しました!

4日目 投票結果。
ジン・ライムさん2 票投票先 → キツツキさん
キツツキさん1 票投票先 → ジン・ライムさん
馬鹿共有さん0 票投票先 → ジン・ライムさん
ユリ熊嵐さん「消化村とガチをかけて「【消化人数・ガチ勝負】グレラン村」なんてどうかしら」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
ジン・ライムさん1 票投票先 → 馬鹿共有さん
キツツキさん1 票投票先 → ジン・ライムさん
馬鹿共有さん1 票投票先 → キツツキさん
ゲームマスター「なやんでるなあ」
ゲームマスター「ネタも楽しいけど皆がネタだとガチのGMが浮くっていうね!」
ユリ熊嵐さん「その村覚えがあるわね>酒の話しかしないグレラン村」
ゲームマスター「綺麗なトライアングル」
ゲームマスター「なでなで>ラグナさん」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
ジン・ライムさん1 票投票先 → 馬鹿共有さん
キツツキさん1 票投票先 → ジン・ライムさん
馬鹿共有さん1 票投票先 → キツツキさん
ラグナさん「殴り合いするつもりできたのだが初手釣られ…」
ゲームマスター「最初から最後まで酒の話しかしてないグレラン村もあったし(」
ゲームマスター「参加する人によってグレラン村の空気はまちまちなのー私は殴り合いのほうが好きだけども」
馬鹿共有さん「全力で殴りあうんじゃないんかい」
キツツキさん「特にないな( 村アピって言ってたも噛まれたから、噛み返しただけだし、一番最初に起きだす奴より2番目のやつのが怪しいだろうって動いてただけだしな!」
馬鹿共有さん「ああ、たとえばそういう風にするんだよ>ジン
じゃあ昨日の投票は?」
馬鹿共有さん「ラグナ吊りは誘導返しの吊りと発言しているな 一応は >キツツキ」
ジン・ライムさん「うちが人狼だったらバカ共有さんすでに噛んでる?」
ノエルさん「あっ、統制機構員なのに情け無い姿を…
すみません、お気持ちだけ受け取らせて頂きます>GM」
ゲームマスター「GMは真面目な消化村好きですよ!!!>下界へ」
キツツキさん「私的には真面目のつもりだが…(初日の寝過ごしは置いといてくれるとありがたい(」
馬鹿共有さん「キツツキとジンも村アピあるだろ1分半あるんだから」
ゲームマスター「なでなで>ノエルさん」
馬鹿共有さん「真面目にやらないから消化村なんかい そういうことなのか>霊界」
キツツキさん「馬鹿共有はそんな人外の匂いは感じなかったから、ジンのほうか?」
ノエルさん「私なんて張り切って挨拶したのに、朝一じゃないんですもん…」
ユリ熊嵐さん「BBRPer、名は体をあらわすのね」
ゲームマスター「狼はノエルさん投票しますーって言いつつユリさんに「適当」で投票してるからにゃー」
馬鹿共有さん「村アピすっぞ
初手から投票変えてない
狼1しかいないと仮定した場合、そこは最終日に禍根になるから
最終日前に吊り上げておくべきという理由」
ラグナさん「◆キツツキさん 「てか、早挨拶どっちも違うやん(」 早い挨拶は正義」
キツツキさん「まぁ、どっちかが人外だよねぇ、共有を騙ってるのか、ステで勝利をつかもうとしてるのか」
ゲームマスター「遅い挨拶が2人残るわけですね!!!!」
ジン・ライムさん「ユリさんに投票したのは・・・適当です==;」
キツツキさん「てか、早挨拶どっちも違うやん(」
馬鹿共有さん「最低だ」
ジン・ライムさん「おはようござます」
馬鹿共有さん「どーしてステ残すかな」
ユリ熊嵐さん「おつかれさま」
キツツキさん「おはよう」
ゲームマスター「おつかれさま!」
4日目の朝となりました。(14/06/22 16:53:37)
ユリ熊嵐さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ユリ熊嵐さんを狙います。 >>> ジン・ライム <<<
ノエルさん「お疲れ様でした」
キツツキさんを占います。 >>> ユリ熊嵐 <<<
ゲームマスター「おつかれさま!」
3日目の夜となりました。(14/06/22 16:53:25)
ノエルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ノエルさん3 票投票先 → ユリ熊嵐さん
ジン・ライムさん1 票投票先 → ノエルさん
ユリ熊嵐さん1 票投票先 → ノエルさん
キツツキさん0 票投票先 → ノエルさん
馬鹿共有さん0 票投票先 → ジン・ライムさん
ユリ熊嵐さん「ユリ承認」
ジン・ライムさん「ノエルさんがなんとなくあやしいので投票します!」
ラグナさん「だからステから吊らないとあれほど‥」
ゲームマスター「殴り愛、いいと思います(笑顔」
馬鹿共有さん「田中を消すなら田中の言うことに理があったってことだと思う」
ユリ熊嵐さん「言葉を解して分からないのなら、唇を重ね合わせるしかないのよ」
キツツキさん「愛ってなんだ…w ここで役に立つの(」
ノエルさん「な、何を言っているんですかアナタは!>ユリ」
馬鹿共有さん「ジンには最後に聞いてみようか なぜユリに投票した
根拠があるなら悪くない投票なんだ けどステる理由がわからん」
ユリ熊嵐さん「愛の無い言葉は無為、ただ漂うだけ」
ユリ熊嵐さん「運命の火時計は既にともされている」
ノエルさん「あ…愛?言葉全てに愛は無いと思いますけれど…>ユリ」
キツツキさん「ラグナを吊ったのはこっちに誘導されたから、誘導返しただけ」
ユリ熊嵐さん「全ては愛の列車の中に」
ゲームマスター「(なおGMはグレラン村だとステ目狼によく負ける模様」
馬鹿共有さん「初日も吼えなかったから狼1だと思うんだよ
なら殴り合いにならんところから消す これ真理」
ユリ熊嵐さん「言葉に愛はあるか」
ノエルさん「いいえ、打ちぬいてみせます。このベルヴェルクで!>ユリ」
キツツキさん「というか、それを言い出したら ノエルさんも怪しくない?>早挨拶が狼」
ユリ熊嵐さん「なぜなら、そう」
ノエルさん「グレラン村なんですから楽しめれば勝ちですよ、そんなの>共有」
ユリ熊嵐さん「貴女の弾丸では私は打ちぬけない>ノエル」
馬鹿共有さん「昨日吊っておくべきはステルス。ステルス一択なんだよ
でないと今日の殴り合いがまともなものにならんの」
ノエルさん「ありますよ!(RP的には)>共有」
ジン・ライムさん「適当」
ユリ熊嵐さん「聞こえるすべてに委ねなさい」
キツツキさん「ほぼ偶然じゃないの?」
馬鹿共有さん「なんでラグナ殺したん?ないよね誘導要素」
ユリ熊嵐さん「天啓はありますか?」
田中眼蛇夢さん「ほう…俺様に秘められし蛇眼の力を畏れたか」
ジン・ライムさん「おはよござます」
ユリ熊嵐さん「すべては天の中に」
ノエルさん「えーっと、今日はユリさん吊りましょう!
昨日挨拶も早かったですし、狼っぽいです!」
馬鹿共有さん「おはようさまんさ」
ユリ熊嵐さん「愛はここに、神はあなたのそばに」
ゲームマスター「おつかれさま!」
キツツキさん「おはよう」
ノエルさん「我ら、終末の日に遣わされた白日の使徒にして、蒼炎の騎士なり」
ユリ熊嵐さん「生存戦略、しましょうか。」
3日目の朝となりました。(14/06/22 16:48:41)
田中眼蛇夢さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
馬鹿共有さんを占います。 >>> ユリ熊嵐 <<<
ラグナさん「ほらみろ お疲れさまです」
田中眼蛇夢さんを狙います。 >>> ジン・ライム <<<
ゲームマスター「おつかれさま!」
馬鹿共有さんの独り言「あれ?」
ノエルさんの独り言「ビックリ」
2日目の夜となりました。(14/06/22 16:48:14)
ラグナさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ノエルさん1 票投票先 → ラグナさん
ジン・ライムさん1 票投票先 → ユリ熊嵐さん
田中眼蛇夢さん0 票投票先 → 馬鹿共有さん
ユリ熊嵐さん1 票投票先 → キツツキさん
キツツキさん1 票投票先 → ラグナさん
ラグナさん2 票投票先 → ノエルさん
馬鹿共有さん1 票投票先 → ジン・ライムさん
ゲームマスター「ちょwww」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
ノエルさん0 票投票先 → ラグナさん
ジン・ライムさん2 票投票先 → ユリ熊嵐さん
田中眼蛇夢さん0 票投票先 → 馬鹿共有さん
ユリ熊嵐さん1 票投票先 → キツツキさん
キツツキさん1 票投票先 → ラグナさん
ラグナさん2 票投票先 → ジン・ライムさん
馬鹿共有さん1 票投票先 → ジン・ライムさん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
ノエルさん0 票投票先 → ラグナさん
ジン・ライムさん2 票投票先 → ユリ熊嵐さん
田中眼蛇夢さん0 票投票先 → 馬鹿共有さん
ユリ熊嵐さん1 票投票先 → キツツキさん
キツツキさん1 票投票先 → ラグナさん
ラグナさん2 票投票先 → ジン・ライムさん
馬鹿共有さん1 票投票先 → ジン・ライムさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
ノエルさん0 票投票先 → ラグナさん
ジン・ライムさん2 票投票先 → ユリ熊嵐さん
田中眼蛇夢さん0 票投票先 → 馬鹿共有さん
ユリ熊嵐さん1 票投票先 → キツツキさん
キツツキさん1 票投票先 → ラグナさん
ラグナさん2 票投票先 → ジン・ライムさん
馬鹿共有さん1 票投票先 → ジン・ライムさん
ゲームマスター「馬鹿共有さんなんとなく察したのでなでなでしますね」
ゲームマスター「はよかみはようらないはよとうひょう
さくさくたのしく!」
ユリ熊嵐さん「ならば罪を開放せよ、そう、吊りによって>ガンダム」
ラグナさん「共有ならびしっとしてるべき」
馬鹿共有さん「共有者なんてただの○いだけの人だよ あんなのに指定権渡すな腹立つわ」
ノエルさん「バカバカ言わないでください!>共有」
田中眼蛇夢さん「1Wならば発言力を持った人間が罪深き獣だろうな
2Wなら知らん」
キツツキさん「てか、主導権握れば釣りをコントロールできるしね。ということは主導権を握ろうとしてるのが人外だろう」
馬鹿共有さん「馬鹿共有!!!バカバカバカ!!!」
ユリ熊嵐さん「ラ・ヨダソウ・スティアーナ」
ラグナさん「すっげーノエルが誘導してくる けどきっとここはむらなんじゃないの 今日はつらないでおいてやるよ」
ジン・ライムさん「ハザマがすきです」
馬鹿共有さん「それ自体はいい読みだと思うが、昼の発言の多寡とは相関しないからね
>田中の蛇さん」
ゲームマスター「(あと、うっかり狐増える増えるではじめるとこだったんだよ」
ユリ熊嵐さん「――それを愛と呼ぶのでしょう。」
ラグナさん「◆馬鹿共有さん 「ノエルの指名手配うんぬんは身内ネタかアニメネタ?」 同じゲームのキャラクターですね」
田中眼蛇夢さん「敢えて言おう。罪深き者ほど場の主導権を握りたがるものだ
俺様がかつて戦ったフィールドではそうだった」
ノエルさん「作品ネタです>共有」
キツツキさん「前に参加したのは、即かみじゃなかったから油断してた!>馬鹿共有」
ユリ熊嵐さん「では、罪を救うものは何か?」
ラグナさん「はあ?じゃあ挨拶さっさとできるのに噛み遅いとかなめてんのってなるだろ?>キツツキ」
ユリ熊嵐さん「十字架は投げられたもの」
馬鹿共有さん「ノエルの指名手配うんぬんは身内ネタかアニメネタ?」
ユリ熊嵐さん「課せられた罪」
田中眼蛇夢さん「今朝の殺人実行は時間がかかっていた…
グレラン村に慣れていない者が獣ではないのか」
ノエルさん「統制機構支部を次々と破壊し、
多数の負傷者を出している『死神』ラグナ=ザ=ブラッドエッジをここで吊らない理由はありません!」
馬鹿共有さん「出遅れるとかいうレベルじゃないだろ>キツツキ」
キツツキさん「それこっちだよね。てか、挨拶最後から吊れっていうのはないだろう! てか吊ろうとしてる奴が人外じゃないのか!」
ユリ熊嵐さん「いいえ、罪は塗られるもの」
ラグナさん「指名手配されてないもん(`;ω;´)こわくないよ(`;ω;´)」
ユリ熊嵐さん「では、穢れたものは穢れているからこそ穢れているのかしら」
馬鹿共有さん「ジン・ライムさん不穏なんでそこ狙うわ」
ユリ熊嵐さん「美しいものは美しいから美しいのよ」
キツツキさん「完全出遅れたわ!」
ラグナさん「さっさと挨拶最後から吊ってこうぜ」
ユリ熊嵐さん「美しいものは良いものだわ>馬鹿共有さん」
キツツキさん「おはよう」
ゲームマスター「(前もやらかした気がするのだよ」
田中眼蛇夢さん「大狼ロキの手先がこの中に紛れ込んでいるらしいな
だが我が右腕を持ってすれば…吊り上げる事など容易いものよ」
馬鹿共有さん「そういえば昨日、学校見学会にいってきた、JCと。>ユリ
ユリのステンドグラスがいっぱいできれいだったよ」
ノエルさん「えっと、とりあえずラグナさん吊りましょう!
指名手配犯ですよ!」
ユリ熊嵐さん「いったい誰が透明な存在になるのか」
ゲームマスター「(つい4分のままで始めてしまったのだよ」
ユリ熊嵐さん「そして世界は透明な嵐に包まれる」
ラグナさん「朝遅い!占いだか狼だか知らないけどなにやってんだ!」
田中眼蛇夢さん「ククク…奴らは知らんのだ…
グレラン村こそ真の勝負が味わえることを」
ジン・ライムさん「おはようございますー」
ユリ熊嵐さん「運命のキスまで365日。」
ユリ熊嵐さん「ユリ承認 」
田中眼蛇夢さん「敢えて言おう…主役は遅れてやってくるものだ」
ユリ熊嵐さん「ユリ裁判始まる。」
馬鹿共有さん「おはようさまんさ」
ユリ熊嵐さん「それは罪ですか。」
ラグナさん「おはよう」
ノエルさん「我ら、終末の日に遣わされた白日の使徒にして、蒼炎の騎士なり」
ユリ熊嵐さん「あなたはユリですか。」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(14/06/22 16:41:40)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ジン・ライム <<<
馬鹿共有さんの独り言「ちっ」
ノエルさんの独り言「おや」
ユリ熊嵐さんの独り言「あなたはユリですか。」
初日犠牲者さんを占います。 >>> ユリ熊嵐 <<<
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「配役の人数は、村人5〜6、狼1〜2、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(14/06/22 16:41:19)
ジン・ライムさん「よろしくお願いしますー」
ラグナさん「よろしくね!」
馬鹿共有さん「消化の手伝いをしてあげようと思っただけなんで」
ユリ熊嵐さん「よろしくお願いします」
ノエルさん「よろしくお願いします!」
ラグナさん「死神じゃないもん(`;ω;´)」
ゲームマスター30秒後くらいに開始します
13村できなくてごめんね!みんなありがとうです
キツツキさん「なるほどな…後はやりあうだけだな…!」
ユリ熊嵐さん「その透明な嵐に混じらず、見つけ出すんだ。 ( ・(&#12613;)・ )」
ノエルさん「うう、死神と同村するなんて…」
田中眼蛇夢さん「ククク…役者は揃ったようだな」
馬鹿共有さん「そういう発想は好ましいと思います>ユリさん」
ゲームマスターでは、1640で更新合わせてください。
ゲームマスター「消火だけどガチグレランが好きなGMなのですてへぺろ。」
ユリ熊嵐さん「消化村に消化村の空気を出さないことが玄人のコツなんですよ」
kariさんが馬鹿共有に名前を変更しました。
ノエルさん「本当ですよね!>キツツキ」
ゲームマスター「おっけなら名前変更お願いしたいのです
kariのままでいくならそれでもいいけどね」
馬鹿共有さん「でも、消化村じゃないんですね 把握です」
キツツキさん「消化という割にはノリの良い人が揃ってるだけだよ(」
馬鹿共有さん「グレラン村は何度も経験ある>GM」
ゲームマスター「ん?グレラン村だけどいいですか>ズサさん」
キツツキさん「いや、そういうノリ大好きです(もっとやれ(相手が嫌がらないレベルで」
ゲームマスター「ありがとう>ズサ」
馬鹿共有さん「えっ 村の名前と内容が違う・・・」
ゲームマスター「まあゲーム始まったら狼はとっとと初日犠牲者噛む処理して、占い師も適当に誰か占って、村人は「役職おせーよ」って顔して更新連打しててください」
キツツキさん「とはいえブレイブルーキャラ、そんな知らないから乗れない(」
馬鹿共有さん「支援にきました」
ノエルさん「いえ、なんか知ってる人に会えて良かったと言いますか…単なるRPです>キツツキ」
ユリ熊嵐さん「大事なものはSPEEDです」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/22 16:37:12)
ゲームマスター「(簡易でもなかったな」
キツツキさん「え、そういう縛り(」
ゲームマスター簡易再掲載
8人村 配役:村人5〜6、狼1〜2、占い師1

夜:狼は速やかに適当な村人を噛んでください
  占い師さんもとっとと誰かを占ってください(占い先は自由)
  占い結果に基づく昼間の誘導は許可します でも、占いCOしたらゆるさない
  村人は適当に夜明けを待て 役職の動作がトロくてもキレてはいけません

昼:各自グレランパワーを存分に揮って誘導・投票してください
  潜伏力、誘導力、殴り愛力、人外センサーを鍛えるのです
  COは禁止 ステルスは非推奨
ノエルさん「なっ、『死神』ラグナ=ザ=ブラッドエッジが何故ここに!?>ラグナ」
田中眼蛇夢さん「哀しいな」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがラグナに名前を変更しました。
ユリ熊嵐さん「私には潜伏している9人目の入村者が見えます」
ノエルさん「ここでズサさんが来たらイケメンですっ」
ゲームマスター「うーんまあ、1時間近く更新止まってるしやっぱり赤を蹴りましょう」
ゲームマスター「あと一人なんだよねえ」
田中眼蛇夢さんフハハハハハハ!!
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ラグナさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/22 16:33:43)
キツツキさん「無理難題飛ばして行った!?w」
ユリ熊嵐さん「では、16人で」
田中眼蛇夢さん「いいだろう…救世主の召還術を見せてやる」
ゲームマスター↑・:*。・:*≡( _・ω・)_・:*。・:*≡( _・ω・)_
kariさんがキツツキに名前を変更しました。
kariさんがユリ熊嵐に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤1なので枠拡張、ズサ優先」
ゲームマスター「支援感謝なのです>来た人」
キツツキさん「しえーん」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/22 16:27:04)
ユリ熊嵐さん「支援」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/22 16:26:58)
ゲームマスター「次来る時は割れてない酉でお願いしますね」
ゲームマスター「消化支援感謝
君の酉キー知ってるけど今回は歓迎いたします>田中眼蛇夢さん」
ゲームマスター「あと、そういう質問を村ですると「わたしは初心者です!!」ってのが完全に透けてしまうのでオススメしません。」
田中眼蛇夢さん「貴様が望むのなら…消化お手伝いします!」
ゲームマスター「占い師は夜に自分の気になるところを占う処理をするし、
霊能は夜になると勝手に霊能結果が出る
GM経由で云云ってのはないですよ」
ノエルさん「ん…いえ、そこはスクリプト側で判別します>ジン
後、余りそういう事を他の村で聞かない方が良いですよ」
田中眼蛇夢さん」が村へやってきました。(14/06/22 16:25:20)
ジン・ライムさん「占いとか、霊能とかってGMに個チャするかんじですか?」
ゲームマスター「わかめて閲覧3名か・・・(しろめ」
ノエルさん「あ、プロフィールってやったら無かった事にはできないんですね、初めて知りました」
ゲームマスター「今度は消えましたね。」
ジン・ライムさん「これでどうでしょうか」
ノエルさん「プロフィールは無くすには空白とか何も無い状態でやれば大丈夫だったかと」
ゲームマスター「・。・←これが見えます>ジン・ライムさん」
ジン・ライムさん「えっと今空欄なってますか?@@」
ゲームマスター「(なんかかわいくなってた)」
ゲームマスター「次からはプロフィールの欄空欄のままにするといいよ」
ジン・ライムさん「そうなのですか!変更してきます」
ゲームマスター「あと、プロフィールにいらん情報書かないほうがいいですよ。何戦やってますーとか。
普通の13村やってる時だったら初心者COとみなしてキックしてますから」
ノエルさん「…あ、グレラン村では無くグレランに対してでしたか、すみません」
ゲームマスターグレーランダム、グレラン †

「暫定白・能力者」以外の村人(→グレー)を対象に各自の判断で投票すること。
ゲーム序盤でほぼ毎回見られる。狼の組織票に弱いため中盤以降のグレランには危険が伴う。
グレランでの投票動向には組織票、身内投票、吊り逃れなどが現れるため重要な推理情報となる。

わかめて鯖wikiより
ジン・ライムさん「把握です!」
ノエルさん「ざっくり言うと役職とか関係無いから殴り合おう、みたいな感じのものです>ジン」
にぼしさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「とりあえずHNかかしさんを蹴らせていただきます」
ジン・ライムさん「グレランてなんでしょう@@」
kariさんがノエルに名前を変更しました。
ゲームマスター■ 簡易ルール説明 〜 Ver 2.0
8人村 配役:村人5〜6、狼1〜2、占い師1

夜:狼は速やかに適当な村人を噛んでください
  占い師さんもとっとと誰かを占ってください(占い先は自由)
  占い結果に基づく昼間の誘導は許可します でも、占いCOしたらゆるさない
  村人は適当に夜明けを待て 役職の動作がトロくてもキレてはいけません

昼:各自グレランパワーを存分に揮って誘導・投票してください
  潜伏力、誘導力、殴り愛力、人外センサーを鍛えるのです
  各種COやステルス行為は禁止 もれなくブチギレしたGMが下界乱入します
ゲームマスター「いらっしゃいませ
グレラン村になるけどいいかな?>ジン・ライムさん」
ジン・ライムさん「こんにちわ」
ジン・ライムさん」が村へやってきました。(14/06/22 16:08:52)
ゲームマスター「集客力低くてごめんね・・・(´・ω・`)
そういえば今晩は、GMの記憶違いでないのなら、12人狐有りルールで酉公開の村があるとききました(宣伝」
ゲームマスター現在案山子1、赤1
1610までに更新黒の方が4名以上いない場合、消化村とさせていただきます。
ゲームマスター「せめて1段目が埋まってくれれば・・・
16時以降もあまり人が来ないようでしたら消化村も考えますね」
ゲームマスター次回更新確認1550にします。
ゲームマスター・・・お待たせして申し訳ないですの(´・ω・`)
次回更新確認1520です
ゲームマスター「(GM別作業してるので反応鈍いです いいわすれ」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん「4649」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/22 14:33:13)
ゲームマスター次回更新確認1500です
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ノエルさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/22 14:10:34)
ゲームマスター次回更新確認1430
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
にぼしさん「こんにちは」
にぼしさん」が村へやってきました。(14/06/22 13:46:16)
ゲームマスター1400まで自由行動です。
ゲームマスター「普通村が終わりましたし、先に立っている普通村さんもじき埋まると思いましたので建てました 昨日さぼりましたし」
ゲームマスター
■――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――─
| 配役については「狐増える増える」「13人」のものを参照するように

| ゲームをやるときは、まず取扱説明書を読むもの
| 初心者さんはわかめて鯖のwikiを読んで最低限のルールを把握してください
|  http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

| !禁止事項!
| ゲーム開始前と昼間の初心者CO
| 初日の早噛み(能力実行時間残り2:00前の噛み) 2日目以降は自己判断で早噛みOK
| 村騙り(PP回避も認めない)
| 占い結果と占い理由は分けて発言するように
| ◆占い師さん「占いCO GM● 理由はアイコンがロリババアだから」←×
| ◆占い師さん「占いCO GM●」
| ◆占い師さん「理由:ロリババアが人間なわけないだろう常識的に考えて アイコン占い」←○
| こんなテンプレ使っておいてなんですが2行以上のAA貼りは禁止
| あとはwiki準拠 廃村・突然死処理はGM裁量

| BL酉、不穏酉、割れ酉はGM裁量で蹴り 漏れ酉は警告
| ここまで読んだら、トリップを付けて元気に挨拶 戦績無しさんには軽い質問が飛ぶよ
■─────────────────────────────────────────
                           ,∠←…―-ミ./``丶、
                     ,:*'"Ζ二二二  /     ヽ
                      ,.:゙        \__亥゙'*:,  .ハ
                   ,:゙   /      /        \ ,N,
                  ,.:゙    {/  /{ ./   ./   ,      ′
                 /  /  ./| ー-=L,/   ./   / }:}   i
                 ∠ ィ /   i个トミ:|,ハ /ー-=L.,_jリ    .|
                 厶イ  /:代,しリ;ハ jノ ,x仆ミ.,_/j     |
                 / イ :从 ´¨       弋しソ,灯 ./   |
        (( / }     ⌒7 :/ 从     i    `¨ ´ ,ノ /    !|
             | |   ./ ) ))  /  |:\  、 _  ,zユニ∠.,_   从
             | |  / / / .:,'   :| l ^ト。.,__,,.ィ^      `ヽ  |
             | | ./ / /   .i   j从:|  | / 八 〈^ヽ   〃∨|
          ,.」∧ノ / /  厶|  |._  |/  _ヽ仆ー-=ィ"  Vヽ
         {^i´ {  マ:{./*'゚´  |  |  \!/     じ┘ l |.   ∨ \
        しし' ヘ,  ヾ     .|  トミ  _,人,,_  ,rく:|    .|    %   \
.        廴.,_ ( _ノ     И { ::::≧ァ'⌒ヽ≦:::::::|    .|     %   \
          |    |     ヾリ \{>::::弋  ノ::::< И∧/:|.     %`ヽ  /
.         〈|    | ヽ     f"/\\:::::::`¨´:::::://\  :|     %.   /

 GM→ Erica◆FOREVER*** 
戻る