過去の記録
◆ 村人たち [生存中 8人・死亡 9人]
 
 

榊 ◆UGO2u19xPI
[人 狼]
(死 亡)
 
 

やま ◆qKe5rDPzhw
[村 人]
(死 亡)
 
 
kari
セル ◆tWJBEZB0Tw
[狩 人]
(生存中)
 
 
(笑)
道楽 ◆rBKVVAUGW.
[共有者]
(生存中)
 
 
リク
ぺけねこ ◆peke/.Dit6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
コンビニ弁当
ktzk ◆YYYYY/ktzk
[占い師]
(生存中)
 
 
温めて下さい
◆SYWDQJ9u/U
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
セルフ
ドーラ ◆DoraBJQZJ2
[村 人]
(生存中)
 
 
福神漬け
六条麦茶
[共有者]
(生存中)
 
 
じゃがりこ
くまごろう ◆KUMA/SjiQc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
篝火
Let ◆ykalowrE9Q
[狂 人]
(死 亡)
 
 
労働
H.H ◆xrC6L1bHfs
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
小豆
ひなこ ◆lD/B7MDoaQ
[村 人]
(生存中)
 よろしくです。
 
ゆきの
あにゃにゃ
[村 人]
(生存中)
 
 
コンキンタリー
清水 ◆3zuSmnDyUY
[霊能者]
(死 亡)
 
 
空腹
yz ◆ZBDHG7AsaU
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 ズサれなかった普通村 〜 139706番地
7日目 (終了[40分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
リクさん「柱募集!!とか言って3人くらい柱が出ると、狩人候補が狭まりますし、
さらにそこに狼混じる可能性とか考えないといけなくなりますし。」
(笑)さん「そうだね、柱が出た場合だけ考えれば良かったかな。ありがとさん>リク」
リクさん「グレーから柱が出る確実性が無い以上、霊ロラのほうが上策かと。
先に柱が出ている場合に霊占わせるのはアリだと思います。」
(笑)さん「狂人が確定で死亡しているので、占い師が霊能を占うことでどっちが真かは必ず確定はするんだけども」
(笑)さん「グレーから柱吊って、占いに霊能者を占わせるという進行を考えたらどっちが良かったかなぁ?」
リクさん「榊さんの霊特攻は呪殺に割り込む方法として一応有りの戦法なのでしょうがないです。」
(笑)さん「三日目の霊ロラなんだが」
篝火さん「次頑張ります…」
コンビニ弁当さん「狐はどんまい。名前的に初日そこ占いしか考えられなかった
GMさん皆さんありがとうございました」
空腹さん「GMさん村立てありがとうございました。同村さんもありがとね。ご飯食おう」
kariさん「ありがとうございました」
篝火さん「何で私狂人引くと呪殺多いんだろう…?((」
じゃがりこさん「GMさん村たてありがと お仲間さん皆さんおつかれさま」
さん「村立て同村あざーす」
(笑)さん「初日銃殺の時、人外がやるべき行為は何か?
答えは簡単!何もしないこと」
セルフさん「なんか潜伏する人ってイメージしかなかった」
小豆さん「GMさま、村立てお疲れ様でした」
コンビニ弁当さん「榊さんそういう事しそうだと思ってた」
空腹さん「榊さん狼だろうとは思っていたというドヤ顔ラン投票してました」
福神漬けさん「おつかれさまー」
リクさん「初日呪殺時は上手くやれる人のほうが少ないのでしょうがないです。>狂人さん」
篝火さん「お主人たち本当ごめんなさいorz」
ゆきのさん「お疲れ様です。ステルスですみませんでした…」
小豆さん「これで、名前で決めつけるとよくないという証明ができました。」
空腹さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「今日は人外受難の日のようだな」
温めて下さいさん「乙でした」
じゃがりこさん「おつかれ」
福神漬けさん「投票はミスです」
リクさん「んー狩人見つけられんかったからしょうがないね。お疲れ様。」
さん「乙です」
ゲームマスター「おつかれ」
さん「乙です」
セルフさん「榊さん狼かい」
(笑)さん「あちゃ、今回センサーからきしやったな」
小豆さん「おつかれさまです」
コンキンタリーさん「ここが地獄か…」
セルフさん「おつかれ」
さん「お疲れ様でした」
コンビニ弁当さん「乙」
「村 人」の勝利です!(14/06/22 14:18:31)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
小豆さん0 票投票先 → リクさん
福神漬けさん0 票投票先 → kariさん
(笑)さん0 票投票先 → リクさん
ゆきのさん1 票投票先 → リクさん
リクさん7 票投票先 → ゆきのさん
コンビニ弁当さん0 票投票先 → リクさん
空腹さん0 票投票先 → リクさん
セルフさん0 票投票先 → リクさん
kariさん1 票投票先 → リクさん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
福神漬けさん「リクさんぽい」
(笑)さん占いのセンサーに託してリク吊りのようです
リクさん「あら?そう。どっちにしろ沈黙しとけば早い」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
コンビニ弁当さん「再投票になったら俺の投票先に合わせてねー」
(笑)さん「早噛みしてくれる狼がCOしてくれないはずがない」
(笑)さん「セルフ〇とかなんか恰好良いよね」
コンビニ弁当さん「リクでいいか」
コンビニ弁当さん「セルフは○」
福神漬けさん「せるふさん白」
kariさんふぁ!?
福神漬けさん「どっちだ」
リクさん「セルフさんか。同じくどうぞー。」
コンビニ弁当さん「リクとゆきのどっちにしよう」
(笑)さん「さっさとLWCOしてくださいな」
福神漬けさん「えっ」
空腹さん「夜がねえ」
コンビニ弁当さん「占いCO kari○」
6日目の朝となりました。(14/06/22 14:16:09)
kariさんを占います。 >>> コンビニ弁当 <<<
コンビニ弁当さんを護衛します。 >>> kari <<<
コンビニ弁当さんを狙います。 >>> リク <<<
5日目の夜となりました。(14/06/22 14:15:55)
じゃがりこさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
小豆さん0 票投票先 → リクさん
福神漬けさん0 票投票先 → じゃがりこさん
(笑)さん0 票投票先 → じゃがりこさん
ゆきのさん1 票投票先 → じゃがりこさん
リクさん1 票投票先 → じゃがりこさん
コンビニ弁当さん0 票投票先 → じゃがりこさん
じゃがりこさん8 票投票先 → ゆきのさん
空腹さん0 票投票先 → じゃがりこさん
セルフさん0 票投票先 → じゃがりこさん
kariさん0 票投票先 → じゃがりこさん
篝火さん「そう言ってくださるとありがたいのですが…それでも、情けなさすぎるCOだったので…本当に申し訳ない…」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
セルフさん「じゃがりこ-kariで2狼かな」
コンビニ弁当さん「うっかり再投票続いて引き分けとかあるからな」
コンビニ弁当さんグレーどこに入れてもいいけどもし再投票になったら俺に合わせてくれ
リクさん「既に沈黙してます。狼COがあればそこに投票しますんでよろしく」
(笑)さんじゃあじゃがりこで沈黙しましょう
じゃがりこさん「ぉぅぃぇ」
さん「篝火さんが潜ってくれても、狩人噛めなかったのならこうなるので、仕方ないです」
コンビニ弁当さん「じゃーじゃがりこ吊ろうぜ」
空腹さん「結局つんでるし、謎アピしてたkariあたり吊っとけばいいんじゃないですかねと思うこの頃」
kariさんじゃがりこ 人狼
じゃがりこさん「終わっときましょう」
リクさん「福神漬けさんが狼COに見えた紛らわしい。」
小豆さん「おはよう」
セルフさん「狩人が○にいようとグレーにいようと詰みだから
意味ないから」
コンビニ弁当さん「狩人占ってしまってるのか?
それでも別にいいけど再投票続いて引き分けになるとアレだからどっかに票まとめる?」
kariさん「おはようございます」
福神漬けさん「投了希望」
(笑)さん「狼COした先のプレイヤーを吊ってあげましょう」
じゃがりこさん「罪だね」
コンビニ弁当さん「篝火で狂死亡だから詰んでるぜ」
セルフさん「もう投了しろよ
投了しないなら俺は殴り負けねーとか言ってたkari吊って顔真っ赤にさせてやるぞ」
ゲームマスター「おつ榊」
コンビニ弁当さん「グレーに狩人いるなら出ておいて」
空腹さん「お疲れ様」
福神漬けさん「灰に狩人いたらでてねー」
(笑)さん詰みか?狼はもうCOしてくれていいよ。すぐに楽にしてあげる
リクさん「終了のお知らせ。」
ゆきのさん「お疲れ様です」
コンビニ弁当さん「詰んだ」
コンビニ弁当さん「占いCO セルフ○」
セルフさん「はい、おつかれさまでした」
(笑)さん「おつかれさん」
福神漬けさん「やったー」
じゃがりこさん「GJ」
篝火さん「さぁて、土下座の準備だ…」
5日目の朝となりました。(14/06/22 14:12:23)
コンビニ弁当さんを狙います。 >>> リク <<<
福神漬けさんの会話「セルフさん村かなあとおもえてきて、リクさん気になってきたー」
コンビニ弁当さんの独り言「狩人生きててくれー」
コンビニ弁当さんの独り言「●引いてても明日死体なしなら詰みなはずだけどな」
じゃがりこさんの遠吠え「おk」
(笑)さんの会話「確定で2w残りであってたよね」
福神漬けさんの会話「うんうん」
空腹さんの独り言「酒で死んだのか。ブラフまいたのか」
コンビニ弁当さんの独り言「うし、これで明日結果出せれば詰み」
(笑)さんの会話「さて、篝火の破綻も合わせて大分村有利ゲーだった訳だけど、明日占い死んでたら狼にも勝機あんだなぁ」
セルフさんを占います。 >>> コンビニ弁当 <<<
リクさんの遠吠え「早噛み。OK?」
小豆さんの独り言「榊さんがなんとなく生存欲出してるように見えた」
さん「お疲れ様です」
コンビニ弁当さんを護衛します。 >>> kari <<<
4日目の夜となりました。(14/06/22 14:11:07)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
小豆さん0 票投票先 → さん
福神漬けさん0 票投票先 → さん
(笑)さん0 票投票先 → さん
ゆきのさん0 票投票先 → さん
リクさん0 票投票先 → さん
コンビニ弁当さん0 票投票先 → さん
じゃがりこさん0 票投票先 → さん
空腹さん0 票投票先 → さん
さん10 票投票先 → セルフさん
セルフさん1 票投票先 → さん
kariさん0 票投票先 → さん
(笑)さん「みんな仲良く」
コンビニ弁当さん「一応俺偽と言う主張は可能かな
いやGJ出る場合無理やなその内訳も」
空腹さん「今日の霊吊り計算に入れないんかい」
小豆さん「意味不明なアピールと大文字怖いです」
じゃがりこさん「自信満々やね」
リクさん「それは明日。
グレ6吊り5は今日。」
セルフさん「何言ってんだこいつ^^;」
セルフさん「完全に詰みだから続ける意味ないし投了してほしいなーって思います」
小豆さん「すごいこわいです」
空腹さん「いや5グレ吊り4じゃんね」
(笑)さん「今日〇噛んでたらもう一回〇噛みできたんだっけ?」
kariさんこの村で俺に殴り勝てる者はいないよ
コンビニ弁当さん「投了するかは狼の勝手だが、実際明日死体GJの場合村勝ち確定じゃね
狂人も死んでるし狼の勝ち目なさそう」
じゃがりこさん「小豆を疑ってた,あとは今夜考えるわ>kri」
kariさん「正解>>榊さん」
さん「吊り5回でグレー6人なので、別に狩人いなくても大丈夫でしょう」
kariさん「じゃがりこさんどこが狼だとおもってるんですか?」
kariさん「◆じゃがりこさん 「狩人生存を祈りつつ吊りたいところを探すゲー」」
じゃがりこさん「狩人生存を祈りつつ吊りたいところを探すゲー」
セルフさん「もうめんどくせえから明日噛めなかったら投了しろよ」
コンビニ弁当さん「間を取って「しょうず」でいいか」
(笑)さん「狩人候補は初日と労働と酒だけか」
リクさん「こまめでもあずきでも好きに読めばいいと思います。一応設定上「人名」なんですから」
コンビニ弁当さん「狩人が生きてて俺守ってれば明日死体なし出る(今日夜チャレのはず)
もし明日俺が死体になってたら村頑張ってくれ」
空腹さん「kariとセルフで狼同士いちゃいちゃきゃっきゃしてるオチはありますか?」
セルフさん「明日チャレンジ日かな
グレ kari リク セルフ じゃがりこ ゆきの
9>7>5>3>」
小豆さん「私は、「だいず」です」
kariさん「次のターゲットはじゃがりこさんです」
リクさん「おはよう。」
小豆さん「私が狼なはずないでしょう」
kariさん「◆じゃがりこ
「指定で狩が吊れる可能性よりも,霊ロラの間に狩候補噛んでやるってことだから
狼陣営けっこう手強そうな気がする」」
福神漬けさん「明日から灰吊りだから、みんな、吊りたいひと決めておいてね〜」
さん「乙です」
じゃがりこさん「え,あずきじゃないの」
ゲームマスター「おつ酒」
コンビニ弁当さん「あずきって読むのか」
空腹さん「殴り対象が死んで、次点が白もらいましたよこれえ!」
ゆきのさん「おはようございます」
小豆さん「おはようございます」
セルフさん「実につまらん
誘導しあった意味がない」
コンビニ弁当さん「俺と同じく狼も空腹狩人とは思わんか」
じゃがりこさん「あずき○かあ」
さん「おはよう。霊ロラで、コンキンタリーが対抗ではなく私に入れたのが気になった…」
kariさん「おはようございます」
(笑)さん「そのままローラー」
福神漬けさん「酒さん噛まれたー」
じゃがりこさん「おはよう」
コンビニ弁当さん「占いCO 小豆○」
空腹さん「おはようむら」
さん「霊能結果をCOします。コンキンタリーさん●」
4日目の朝となりました。(14/06/22 14:04:58)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> 榊 <<<
さんの独り言「まてよ…わざわざ後から霊能co
するか?ロラれるのは確実…」
コンビニ弁当さんの独り言「ただこのタイミングでチャレするのはちょっと速いかな
霊ロラでグレーは広く取れてるし」
コンビニ弁当さんの独り言「明日死体なくても結果出した方がいいよね
○1個出してるから」
福神漬けさんの会話「あーなるほどなあ」
さんの独り言「少ないかな」
(笑)さんの会話「焦って把握ミスするやつってなんか役持ってること多いよな、雑感だけど」
さんの独り言「おはよう。霊ロラで、コンキンタリーが対抗ではなく私に入れたのが気になった…」
(笑)さんの会話「役もち臭いなぁ、奴は」
福神漬けさんの会話「うんうん」
さんの遠吠え「慣れてないならたとえ狩人でも護衛間違えないかなと期待して、労働さんのほう噛んでみました」
福神漬けさんの会話「小豆さん、狩人or狼かなーてかんじが」
じゃがりこさんの遠吠え「そしたらセルフさんかね」
コンビニ弁当さんの独り言「○か・・・」
小豆さんを占います。 >>> コンビニ弁当 <<<
(笑)さんの会話「明日は霊ロラ完遂だよ」
さんの遠吠え「労働さんと違ってゆきのさんのステルスは慣れてないだけのような」
(笑)さんの会話「グレーだと小豆かな、それかゆきのってとこじゃない」
コンビニ弁当さんの独り言「占うか迷うな」
さんの遠吠え「セルフさんと空腹さんなら、セルフさんの方があるかなと思います」
リクさんの遠吠え「労働…噛んだなら…ゆきのんも…噛む…」
空腹さんの独り言「酒が臭すぎる。狩人ですよね? 狩人であってくださいね?」
さんの独り言「…はっ!寡黙吊り…?!」
福神漬けさんの会話「気になったのはセルフさん、酒さんは村と思う」
ゲームマスター「おつコンキンタリー」
さんの独り言「なんなん?」
さんの独り言「えー偽に入れられたわー」
コンビニ弁当さんの独り言「◆小豆 「結果は割れていませんが、霊ロラでいいと思います。」
これどういう事だろ?
結果○で一致だからこそロラ必須と思ったが」
コンキンタリーさん「ここが地獄か…」
コンビニ弁当さんを護衛します。 >>> kari <<<
じゃがりこさんの遠吠え「さて次はどいつだっ」
3日目の夜となりました。(14/06/22 14:00:25)
コンキンタリーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
小豆さん0 票投票先 → コンキンタリーさん
福神漬けさん0 票投票先 → さん
(笑)さん0 票投票先 → コンキンタリーさん
ゆきのさん0 票投票先 → コンキンタリーさん
リクさん0 票投票先 → コンキンタリーさん
コンビニ弁当さん0 票投票先 → さん
コンキンタリーさん9 票投票先 → さん
じゃがりこさん0 票投票先 → コンキンタリーさん
さん1 票投票先 → コンキンタリーさん
空腹さん0 票投票先 → さん
さん3 票投票先 → コンキンタリーさん
セルフさん0 票投票先 → コンキンタリーさん
kariさん0 票投票先 → コンキンタリーさん
コンキンタリーさん「地獄で会おうぜ…」
さん「寡黙は村目で見てるけど万万が一潜伏だったらやだなー」
セルフさん俺が占いの○なら指定してもいいはずだよな^^
コンキンタリーさん「上から順番に吊っていきましょう。」
小豆さん「なんだか大文字怖いです。」
コンビニ弁当さん「笑さんが良い事言った」
kariさん指定できるもんならしてみろよ>>セルフ
さん「よく喋っている人が人狼で、ステルスを村人役職と見て噛んでいる」
セルフさん「俺共有の時に同じ意見言い出す奴すごい嫌いだから指定ぶち込みたくなるけど>kari」
空腹さん「私的には霊能の真偽判別しようとかで発言水増ししてるところが臭い臭い」
(笑)さん「ぶっちゃけグレー指定とかめんどいし、いいんじゃねえの霊ロラで」
じゃがりこさん「それな>セルフ」
コンビニ弁当さん「初日狩人もあれば労働で狩人抜かれもあるから
村はいつでも殴り合いの準備しといてくれ
俺が生き続けられるならそれが一番だけども」
さん「わかりましたよーそんなに大勢で言わんといてくださいなww」
さん「ステルスしてた労働さん噛むのなら、おなじステルスしてたゆきのさん人狼はなさそうだね」
kariさん「やばい・・・共有さんとまったく同じこと考えてる・・・・共有さんからの評価ぶちあげだわ・・・・僕」
セルフさん「一生懸命に保護した狩人がとっくに死んでたとかよくある」
(笑)さん「確定で狐と狂が死んでるので、グレーを吊って霊能を占い師に占わせて決め打ちという手がないわけじゃないけど」
小豆さん「私的には、霊ロラせずに片方を残したがっている人が怪しく思えます。」
じゃがりこさん「この展開なら霊ロラ最善ですわ」
セルフさん「狩人が死んでるパターンでないことを祈るよ」
kariさん「◆(笑)さん 「霊能の信用なんてどうでもいいだろ。どうせ挽き潰すんだ」」
リクさん「狩人保護が出来る以上、どっちが真でもロラがいいです。」
空腹さん「ロラでいいですがコンビニの希望もあるのでグレーでぼこぼこなぐり合います」
(笑)さん「霊能の信用なんてどうでもいいだろ。どうせ挽き潰すんだ」
kariさん「霊能の信用を議論して村にどんな利益があるんですか?」
コンキンタリーさん「そ、、、それは>酒さん」
じゃがりこさん「指定で狩が吊れる可能性よりも,霊ロラの間に狩候補噛んでやるってことだから
狼陣営けっこう手強そうな気がする」
さん「信用度で言えば 榊>コンキンタリー」
kariさん「おはすてを噛んだってことはおはすてを狩人だと思った人ってこですね 酒さんとか狼ありそうですかね」
小豆さん「榊さんはそういうことしない、という考えはよろしくないと思います。」
(笑)さん「篝火が狩人とか殴るわww」
コンキンタリーさん「ここはおれと榊さんが食い止める!狩人は明日へ行け!
どっち先でもいいです」
コンビニ弁当さん「榊さんそういう事しそうだけどな
まあローラーでいいよ」
さん「占い師候補3人を見れば、人狼が霊能者乗っ取りを狙うのはおかしくはないだろうよ」
セルフさん「榊さん狼でそういう事しそうにないしコンキンタリー片吊りでもいいレベルやねんけど」
コンビニ弁当さん「つまり霊能真狼なのでローラーせねば」
じゃがりこさん「篝火狂,霊能真狼が確定」
リクさん「どっちが真でも霊ロラ主張。狼は霊残したくないってことですかね」
さん「霊さんなにか喋って」
福神漬けさん「今日と明日で霊能吊りきります」
空腹さん「霊能真狼というオチかい」
コンビニ弁当さん「篝火狂人確定やん
狩人はないだろうし」
さん「コンキンタリーさん吊り」
じゃがりこさん「結果○で揃うのか」
コンキンタリーさん「狂人、薄く狩人」
リクさん「おはよう。」
空腹さん「何か頑張って雑感書いてたら占われてた」
kariさん「狼が霊能に出てるなんてびっくりました」
コンビニ弁当さん「霊能真狼じゃねえか!」
(笑)さん霊ロラだよ
小豆さん「結果は割れていませんが、霊ロラでいいと思います。」
福神漬けさん「結果揃うんやあ」
ゆきのさん「おはようございます」
kariさん「おはようございます」
(笑)さん「霊結果〇、確定で狂人死亡か」
空腹さんグレー雑感

酒 ネタ挨拶の割に発言数少なすぎぃ!
kari グレー同士の殴り合いを推奨するのはいい印象
リク ちゃんと(笑)の真も追おうとする姿勢はどっちとも取れる。結局共有だったけど
セルフ コンビニ盲信ぽい発言を一貫してる
じゃがりこ 同上
小豆 同上+把握が遅い
労働 オハステ
ゆきの オハステ
セルフさん「へー霊真狼なの
すごい楽できるね」
ゲームマスター「おつ労働」
さん「おはよう。昨日は吊り位置決まって助かりました。きょうは霊ロラっすか?」
空腹さん「おはようむら」
じゃがりこさん「おはよう」
コンビニ弁当さん「占いCO 空腹○」
小豆さん「おはようございます。
昨日のようなミスをなくすため、長文を打つのはやめます。」
さん「霊能結果をCOします。篝火さん○」
コンキンタリーさん「霊能結果 篝火○」
3日目の朝となりました。(14/06/22 13:53:48)
労働さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
労働さんを狙います。 >>> 榊 <<<
コンビニ弁当さんの独り言「狩人占ってなきゃいいんだが、分からんからなあ
狼もこれ狩人探し大変だろうけど」
コンビニ弁当さんの独り言「○か・・・」
空腹さんを占います。 >>> コンビニ弁当 <<<
さんの独り言「狂人特攻かねーおはよー」
さんの遠吠え「ステルス吊る場面はないですよ」
福神漬けさんの会話「うんうん」
じゃがりこさんの遠吠え「小豆…は吊れるかな」
(笑)さんの会話「特に何も考えず霊ロラしていきます。占いが●引いた時だけ●吊りでいきましょう」
さんの独り言「投票理由;言わなくてもいいよね?篝火の投票が(笑)なのって苦し紛れの人外?」
リクさんの遠吠え「候補が他にあればどうぞ。」
コンビニ弁当さんの独り言「ここで狩人占うのが一番まずい」
リクさんの遠吠え「じゃ、狩人2回噛みということで。空腹 セルフ」
篝火さん「過去二回あったから今回無いだろうと思って油断したらこれだよ(」
篝火さん「てか、私、狂人引いて、占い語ろうとする今のとこほぼ100%呪殺がでる…(」
コンビニ弁当さんの独り言「どこ占おう
取り合えず狩人っぽくない奴か、狼っぽいのを占えばいい訳だな」
空腹さんの独り言「なんででたんだろう」
ゲームマスター「おつ篝火」
さんの遠吠え「狩人候補2回噛んで、コンビニ弁当さん噛みましょう」
じゃがりこさんの遠吠え「狩人探しゲー」
福神漬けさんの会話「榊さん騙りっぽいね〜」
篝火さん「お疲れ様でした」
リクさんの遠吠え「しょうがないね。狩人狙うか、一発目即抜きだけ占い行ってみるかどっちかですがどうしましょう。」
温めて下さいさん「狂人、乙」
篝火さん「…超ミスったし…」
じゃがりこさんの遠吠え「狂狐が即退場か」
(笑)さんの会話「コンビニ盲信のクソゲーが始まりました」
コンビニ弁当さんを護衛します。 >>> kari <<<
2日目の夜となりました。(14/06/22 13:49:16)
篝火さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
小豆さん0 票投票先 → 篝火さん
福神漬けさん0 票投票先 → 篝火さん
(笑)さん1 票投票先 → 篝火さん
ゆきのさん0 票投票先 → 篝火さん
リクさん0 票投票先 → 篝火さん
コンビニ弁当さん0 票投票先 → 篝火さん
篝火さん14 票投票先 → (笑)さん
コンキンタリーさん0 票投票先 → 篝火さん
じゃがりこさん0 票投票先 → 篝火さん
さん0 票投票先 → 篝火さん
空腹さん0 票投票先 → 篝火さん
労働さん0 票投票先 → 篝火さん
さん0 票投票先 → 篝火さん
セルフさん0 票投票先 → 篝火さん
kariさん0 票投票先 → 篝火さん
さん「え?共有デショ?」
小豆さん「頑張って打ち込んでいたのに、共有だったんですか。泣きました。」
コンビニ弁当さん「むしろ今日から殴り合ってほしいぐらいや>kariさん」
(笑)さん「だから私、占い師じゃなくて共有者だってば>小豆」
セルフさん「小豆ってすごい長文書いたのはいいけどそれだけに恥ずかしい奴だな」
kariさん「3吊りは決まってしまったけど、明日からグレーで殴りあいしませんか?」
コンビニ弁当さん「反応的に篝火さん狩人の占い騙りの可能性もなさそうだから大丈夫だ」
コンキンタリーさん「共有の占い騙りがなかったら榊さんも対抗ででなかったでしょうし。
共有様GKです」
リクさん「そんな簡単じゃなかったです」
小豆さん「(笑)さんは、占いCOが抜けていますので、若干信用に欠けます。
あわてて、打ち込んだことが、「温めて下さい」なのに「温めてください」となってしまっているとこからもうかがえます。」
じゃがりこさん「開幕呪殺ニアリーイコール狩人生存ゲー」
セルフさん「コンビニ弁当へ
明日に限って死体なしなら結果隠していい」
コンビニ弁当さん「ロラっつうか篝火さん先でよくね」
空腹さん「なんか自然に狩人保護の流れもできて完璧村ですねこれ」
コンキンタリーさんここはロラで食い止める!狩人は先に行け!!
福神漬けさん「篝火さん吊るすよー」
小豆さん「労働さんがわざわざ遅れた挨拶の文字色を変えているのが大変気になります」
セルフさん「篝火吊った後霊ロラまで確定」
さん「榊さん盲信しますわ」
さん「じゃあコンビニ弁当さん以外吊り」
コンビニ弁当さん「狩人頑張って生きてくれ」
リクさん「狐居ないのに3−2ですか。霊と篝火さん吊って残り占いを決め打つ感じ。
両視点詰められるかもね。」
(笑)さん残念ながら共有者は私だ
じゃがりこさん「あれ破綻いたんだ気付かなかったわ・・・」
空腹さん「占い共有が優秀だった村ですか」
コンビニ弁当さん「笑共有なん?」
福神漬けさん「相方、笑さんです」
セルフさん「笑は共有なの? だったらもう楽勝やな・・・」
ゲームマスター「おつ温めて下さい」
福神漬けさん「あー破綻がいた!はたんつり」
空腹さん「霊ロラという人はアーマーも悟れないんですかってえええええええ」
労働さんおはようございます
(笑)さん篝火吊りだよ相方
◆福神漬けさん 「霊能者ローラーでー」
コンビニ弁当さん「これ共有交じりじゃなかったらうまいな」
じゃがりこさん「2−2だけど信頼で差があるし霊ロラ安定
この状況だと共有は潜るより無駄占い回避のほうがいい」
kariさん「篝火さんが共有COすると思ったのですけど違うんですね」
福神漬けさん「霊能者ローラーでー」
セルフさん「相方生存 じゃねぇ〜よ
相方も出せ」
小豆さん「3−2ですね」
さん「全吊り」
ゆきのさん「おはようございます」
福神漬けさん共有CO 相方生存
篝火さん「ふはは、超ミスった…まぁ、いいや。さっさと吊れ(」
セルフさん「共有も出てこい」
空腹さん「ではまず篝火さんを吊ります」
さん霊能者をCOします
コンビニ弁当さん「篝火さん乙」
小豆さん「◆篝火さん 「占いCO コンキンタリーさんは○でした。」

さようなら〜さようなら〜」
さん「夜中に飲む酒うめえwwwww.…あ?なんだか村が騒がしいな…え?狼が出た??

…まじかよ…と、取り敢えずおはようと言っておこう(キリッ」
kariさん「共有撤回待ちです」
コンキンタリーさん霊能者をCOします
リクさん「篝火さん吊り。(笑)さんは理由を要求します。」
コンビニ弁当さん「おお、(笑)さんよく対応してくれた
こんなんで盲信とかつまらんからそれでいいぜ」
コンキンタリーさん「かがしびさん><」
(笑)さん「理由
寒いんです。あたためてくらはい」
さん「おはよう」
じゃがりこさん「盲信ハイスクール」
小豆さん「コンビニ弁当さん盲信しました」
kariさん「おはようございます」
セルフさん「◆篝火さん 「占いCO コンキンタリーさんは○でした。」」
温めて下さいさん「レンチン★ やぱっぱりかwwww」
空腹さん「盲信でいいですね」
福神漬けさん「びにべんびにべん」
コンキンタリーさん「ハーマイオニーのパンチラで抜いた」
小豆さん「おはようございます」
篝火さん「占いCO コンキンタリーさんは○でした。」
コンビニ弁当さん名前繋がり
じゃがりこさん「おはよう」
リクさん「おはようございます。」
(笑)さん「温めてください〇」
空腹さん「おはようむら」
コンビニ弁当さん「占いCO 温めて下さい○」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(14/06/22 13:42:16)
温めて下さいさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> リク <<<
篝火さんの独り言「こういう時に限って初日呪殺とか出るからなぁ…。どう動けばいいのやら(」
さんの独り言「素村の宿命」
コンビニ弁当さんの独り言「占いCO 温めて下さい○」
小豆さんの独り言「おはようございます」
空腹さんの独り言「意思疎通はした感じの吠え数」
空腹さんの独り言「白貰ったら歌います」
コンビニ弁当さんの独り言「呪殺なかったら潜伏でいくか」
福神漬けさんの会話「了解です〜」
(笑)さんの会話「●と霊ロラ進行で完ステしますですのん」
リクさんの遠吠え「噛み時間だけ0130で固定します」
温めて下さいさんの念話「売らない語るなら●特攻だとおもったけど、やめとく」
空腹さんの独り言「目標は真に占われずに噛まれる感じで」
じゃがりこさんの遠吠え「らじゃ」
(笑)さんの会話「一律で17分の1かな」
リクさんの遠吠え「騙りたい人、タイミングがあればそれぞれ任せる感じで。騙りたい場合は止めません。」
さんの遠吠え「じゃあとりあえず潜ってます」
福神漬けさんの会話「占い師って引く確率どんくらいなのかしら」
篝火さんの独り言「狂人か、んじゃ、騙るか…。」
ゲームマスター「楽しむ暇すらないやつもいそうだがw」
温めて下さいさんの念話「キツネきたわぁ〜」
じゃがりこさんの遠吠え「全潜伏でも構いませんよ」
空腹さんの独り言「久々にのんびりと発言しよう」
じゃがりこさんの遠吠え「作戦はおまかせで」
ゲームマスター「再投票には期待しないように。
では楽しんでくれ」
コンビニ弁当さんの独り言「つーか位置まで右隣ってw」
小豆さんの独り言「福神漬け、一時期とてもお気に入りだった私の名前なのでちょっとドキッとしました。
福神漬けっていう名前、かわいいです」
リクさんの遠吠え「全潜伏で行きましょうか」
(笑)さんの会話「最近、占い師引けないなぁ」
コンビニ弁当さんの独り言「ここ占いだよな
名前的に考えて」
空腹さんの独り言「すむーら」
(笑)さんの会話「よろしく」
さんの遠吠え「よろしくお願いします」
リクさんの遠吠え「よろしくおねがいします。」
温めて下さいさんを占います。 >>> コンビニ弁当 <<<
小豆さんの独り言「GMさん、むらたてありがとうございます」
福神漬けさんの会話「よろしくです〜」
コンビニ弁当さんの独り言「占いいえーい」
じゃがりこさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/06/22 13:37:46)
さん「よろしく」
篝火さん「よろしく」
(笑)さん「レリィイイイイイイイイイイフ!!」
コンビニ弁当さん「よろし」
小豆さん「かりのーままのー」
じゃがりこさん「よろしく」
篝火さん「なるほど(」
さん「りょー」
篝火さん「kariのままでずささん」
ゲームマスター「かぶってないから俺は気にしない」
さん「いいの。」
ゲームマスター「揃った。体感30秒後にスタート」
さん「名前」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@5」
ゲームマスター「更新確認」
さん「よろしくね」
ゲームマスター「第一入村者だし、復帰して欲しかったが仕方ない」
ゆきのさん「皆さんよろしくお願いします」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤蹴り」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんわ」
セルフさん「Good>GM」
ゲームマスター「うん、まあ、さすがにこれはな」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/22 13:35:18)
セルフさん「捨て酉とか自分で言っちゃうのか」
カニさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
#kaaawさんがカニに名前を変更しました。
空腹さん「メソラシ」
篝火さん「酉と名前間違えた…?」
カニさん「あれ、ミスったか。
捨て酉だからいいけど…」
小豆さん「なにもみてません」
セルフさん「これは酷い」
カニさん「こんにちは」
#kaaawさん」が村へやってきました。(14/06/22 13:34:09)
(笑)さん「奴がニュータイプか」
温めて下さいさん「18人!」
ゲームマスター「ずさと赤復帰では赤復帰優先」
ゲームマスター「…と思ったけど、枠拡張対応にしよう」
小豆さん「(こいつ・・・脳内に直接ッ!?)」
ゲームマスター「赤蹴り」
さん「直接脳内に…?!」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがセルフに名前を変更しました。
じゃがりこさん「(ファミチキください)」
セルフさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/22 13:31:19)
セルフサービスさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
コンビニ弁当さん「お願いします>温めて下さいさん」
ゲームマスター「赤蹴り」
ゲームマスター「いらっしゃい」
温めて下さいさん「ホッカホカにしてやんよ」
さん「よろしゅう」
さん」が村へやってきました。(14/06/22 13:29:36)
kariさんが篝火に名前を変更しました。
kariさんが労働に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤2」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤かつ無言蹴り」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが空腹に名前を変更しました。
労働さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/22 13:28:50)
すたくらさんが福神漬けに名前を変更しました。
空腹さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/22 13:28:15)
お弁当さんがコンビニ弁当に名前を変更しました。
kariさんがお弁当に名前を変更しました。
かりさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「コンニチは」
kariさんが(笑)に名前を変更しました。
kariさんが小豆に名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(14/06/22 13:26:31)
kariさんがじゃがりこに名前を変更しました。
ゲームマスター「そろそろ名前変えとけよー」
ゲームマスター「案山子なし、赤4」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「思ったより早かったなと思ってログ見たら7人生存勝利か。
ワンサイドだったんだな」
じゃがりこさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/22 13:24:04)
ゲームマスター「ああ、前村が終わったのか」
ゲームマスター「いらっしゃい」
コンキンタリーさん「こんにちは」
コンキンタリーさん」が村へやってきました。(14/06/22 13:23:07)
ゲームマスター「いらっしゃい」
篝火さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/22 13:21:46)
コンビニ弁当さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/22 13:21:11)
kariさん」が村へやってきました。(14/06/22 13:18:08)
かりさんがすたくらに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがリクに名前を変更しました。
リクさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/22 13:08:12)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゆきのさん「こんにちは。」
ゆきのさん」が村へやってきました。(14/06/22 13:04:55)
ゲームマスター「いらっしゃい」
セルフサービスさん「こんばんわ」
かりさんがセルフサービスに名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(14/06/22 13:03:27)
ゲームマスター「天気が悪いから、あんまり気温が上がらないみたいだな」
福神漬けさん「今日少し涼しい?かも」
ゲームマスター「40分に確認した時は1人もいなかったから、どうしようかと思ったぞw」
kariさんが温めて下さいに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
温めて下さいさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/22 12:54:26)
(笑)さん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/22 12:52:52)
福神漬けさん「こんにちはー」
かりさん」が村へやってきました。(14/06/22 12:51:39)
小豆さん「どもっす」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/22 12:43:54)
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/22 12:42:10)
ゲームマスター更新確認12:20。ある程度人数が集まるまでは20分間隔でチェック
ゲームマスター「テンプレ借りました」
ゲームマスター◎村の決まり

17人狐ありルール開始予定です
※集まり悪ければ16になることもあります

禁止:シスコピ、村人騙り

◎その他

占い候補の方は結果と理由を分けてください
早噛みはなるべく控えてください
※詰んだ場合はOK

初心者の方はルールを把握してからの参加でお願いします
戻る