過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 10人]
 
 
凛子
ひなこ ◆lD/B7MDoaQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
佐藤裕也
◆V64a4t//ys
[霊能者]
(生存中)
 
 
モグラ
犬飼陽介 ◆Y58y.LSjLI
[村 人]
(生存中)
 
 
いける
ktzk ◆YYYYY/ktzk
[共有者]
(死 亡)
 
 
シロ
すな ◆68kJItLmjE
[村 人]
(死 亡)
 
 
借りてない子
◆co/MUGI.dc
[村 人]
(死 亡)
 
 
落書き
H.H ◆xrC6L1bHfs
[村 人]
(生存中)
 
 
スリオーズイ
チハちゃん ◆tiha69meS2
[共有者]
(生存中)
 
 
猿田彦珈琲
くまごろう ◆KUMA/SjiQc
[狂 人]
(生存中)
 
 
顔面平面族
◆ICE/yzPPAc
[村 人]
(生存中)
 
 
影幻
◆rduF/912dM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ダブリン
キッド ◆Tp//0bzzMs
[占い師]
(死 亡)
 
 
アイフル
やま ◆qKe5rDPzhw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
暖めます
◆MjaQAQvgj2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
リザードン
pm ◆jijiRpGIII
[村 人]
(生存中)
 
 
振飛車穴熊
凡人 ◆/Tz33I/mBo
[妖 狐]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉1↑】地獄の普通村 〜 139705番地
7日目 (終了[1時間9分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
モグラさん「GMさん村立てありがとうございました。同村さんもありがとうございました。
ログ読んできます。」
アイフルさん「村立て同村ありがとうございます」
いけるさん「相方あり。やっぱりチハちゃんがナンバーワン!
GMの清水さんと同村の皆さんありがとうございました」
シロさん「皆さんお疲れ様、またどこかで遊んでください。それじゃー」
リザードンさん「GMさん村たてありがとうございました」
借りてない子さん「清水村立てありがとうございました」
スリオーズイさん「振飛車穴熊投票者GJでした」
借りてない子さん「ああんありがとうございます>< ごめんなさい>佐藤裕也さん」
猿田彦珈琲さん「GMさん村たてありがと 皆さんまたねー」
佐藤裕也さん「罵倒は気にしてないよ、俺もイライラしてたら口調悪くなるし」
モグラさん「いや、内訳全然分かってなかったですし、リザードンさんを狐目でみていたので偶然ですよ。でもありがとうございます。>借りてない子さん」
借りてない子さん「人外にしか投票してないと気分いいーー」
アイフルさん「お仲間さんも狂人もごめんんんん」
振飛車穴熊さん「お疲れ様でした」
シロさん「ここは地獄〜ここは地獄〜じごじごじご地獄だよ〜」
影幻さん「GMオツカレサマ」
影幻さん「狼が弱かった…狂人スマナイ」
落書きさん「僕がいる村で狼が勝てるわけない」
借りてない子さん「あと途中で罵倒入ってすみませんでした>佐藤裕也さん」
借りてない子さん「吊り逃れ見てあの日に吊りにいける村人強いわ。GJ>モグラさん」
モグラさん「お疲れ様でした。」
影幻さん「票変えてもどうせ地獄
借りてない子噛まなくても地獄
狼地獄村…」
佐藤裕也さん「GMさん村立てありがとうございました(`ェ´)ピャー」
借りてない子さん「お疲れ様でした」
猿田彦珈琲さん「吊りが優秀でしたね,しかたない」
アイフルさん「狩人coすれば良かった…」
スリオーズイさん「お疲れさまでした」
顔面平面族さん「アイフル以外はだいたいあってた」
ダブリンさん「おつかれ」
いけるさん「村優秀だったな!
穴熊吊り→LW吊りGJでした」
ゲームマスター「人外地獄村でした」
アイフルさん「ウワアアア!co
しなくてごめんんん」
シロさん「お疲れさまだよ!」
落書きさん「お疲れ様でした」
猿田彦珈琲さん「おつかれさま」
顔面平面族さん「お疲れでした」
リザードンさん「お疲れ様でした」
影幻さん「オツカレサマ」
いけるさん「乙(`ェ´)ピャー」
佐藤裕也さん「お疲れ様でした(`ェ´)ピャー」
ゲームマスター「ようこそ地獄へ(`ェ´)ピャー」
「村 人」の勝利です!(14/06/22 13:19:47)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
猿田彦珈琲さん0 票投票先 → モグラさん
影幻さん3 票投票先 → リザードンさん
リザードンさん1 票投票先 → モグラさん
落書きさん1 票投票先 → 影幻さん
佐藤裕也さん0 票投票先 → 影幻さん
顔面平面族さん0 票投票先 → 影幻さん
スリオーズイさん1 票投票先 → 落書きさん
モグラさん2 票投票先 → スリオーズイさん
借りてない子さん「やだやだー再投票って大事なんだからちゃんと見てほしいよー」
いけるさん「霊能票戻して(`ェ´)ピャー」
借りてない子さん「佐藤裕也この野郎」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
猿田彦珈琲さん0 票投票先 → モグラさん
影幻さん3 票投票先 → リザードンさん
リザードンさん1 票投票先 → モグラさん
落書きさん0 票投票先 → 影幻さん
佐藤裕也さん0 票投票先 → モグラさん
顔面平面族さん0 票投票先 → 影幻さん
スリオーズイさん1 票投票先 → 影幻さん
モグラさん3 票投票先 → スリオーズイさん
いけるさん「でも俺も下界でそこまで気付けたか自信ないな
誰かが言ったら、あー確かにって見ただろうけど」
借りてない子さん「狐やLWがリザードンさんから票動かす訳ないよーー」
いけるさん「多分明日来たら猿田吊る進行(猿田LWで見たら潜伏狂警戒)になると思うから
最終日までもつれ込むね
モグラ吊りの場合は」
借りてない子さん「えーモグラさんとか昨日自分に投票してる人から振飛車穴熊さん吊りに行ってんだから一番村認定できるはずなのにー」
シロさん「投票が熱い」
いけるさん「モグラさんいきろー」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
猿田彦珈琲さん0 票投票先 → モグラさん
影幻さん3 票投票先 → リザードンさん
リザードンさん2 票投票先 → モグラさん
落書きさん0 票投票先 → モグラさん
佐藤裕也さん0 票投票先 → 影幻さん
顔面平面族さん0 票投票先 → 影幻さん
スリオーズイさん0 票投票先 → 影幻さん
モグラさん3 票投票先 → リザードンさん
借りてない子さん「(`ェ´)ピャー」
いけるさん「霊能相方村人がんばれ(`ェ´)ピャー」
ダブリンさん「なんでや。あずさ2号は関係ないやろ」
スリオーズイさん「かりうど的な」
いけるさん「◆佐藤裕也さん 「お前吊りってことだよ、言わせんな恥ずかしい(`ェ´)ピャー」
おお勝てそ」
モグラさん「◆猿田彦珈琲さん 「♪8時ちょうどの〜 あずさ2号で〜」
うん、この人狼認定していいんじゃなかろうか。」
佐藤裕也さん「影幻狐もある(`ェ´)ピャー」
影幻さん最終的には多くの人間は自分しか信じなくなる
イタイ目に遭うのを避けるにはそれが一番の方法なのだ
借りてない子さん「発言よく見ててすごいわー」
猿田彦珈琲さん「♪8時ちょうどの〜 あずさ2号で〜」
モグラさん「佐藤さんの「そういうことだ」をそのまま信じるなら、影幻さんは素村ということになりますね。」
スリオーズイさん「リザードンは生存意欲低いからあんまり狐って感じがしないなあ」
佐藤裕也さん「お前吊りってことだよ、言わせんな恥ずかしい(`ェ´)ピャー」
いけるさん「暖めますさんは発言と言うか態度が矛盾気味だったからおかしいって思った」
影幻さん「ドウイウコトなのダロウ>佐藤」
借りてない子さん「暖めますさん指定が秀逸でしたよー>いけるさん」
落書きさん「じゃあ僕も今日は投票先宣言しないでおく」
スリオーズイさん「猿田彦がそのままLWなら噛みに狂いが生じるけど」
顔面平面族さん「狩人はもったいねえよ。偶数だぜ?」
佐藤裕也さん「昨日3票もらいだし、そういうことだ(`ェ´)ピャー」
佐藤裕也さん「◆影幻さん 「狩人イルナラ自主的に出れば良い
指定からのCOは微妙ダ」
これを言えるってことはそういうことだろう(`ェ´)ピャー」
モグラさん「影幻、リザードン、顔面の3方の中に人外居ると思いますが、分かりません><」
いけるさん「村人が優秀な感じだから結構いけそう
占いが実質○0で噛まれてる上に初日狩人で形だけ見れば不利なゲームだったけど」
借りてない子さん「これモグラさんMVPだなーーー」
落書きさん「そっか」
影幻さん「狩人イルナラ自主的に出れば良い
指定からのCOは微妙ダ」
スリオーズイさん「明日、灰噛みor死体無し出る可能性あるから出来る限り狩人の露出控えたいんだけど」
借りてない子さん「っていうか昨日のつり逃れ狐か!村人偉すぎ」
佐藤裕也さん「グレランでも指定でも好きにしていい(`ェ´)ピャー」
顔面平面族さん「リザードンは吊り逃れしてないから、最終日に考えるでええよ」
借りてない子さん「私噛まれたんだから影幻さんは吊ってほしいなー」
猿田彦珈琲さん「人外引けねえ」
顔面平面族さん「影幻吊りでいいんじゃね」
スリオーズイさん「グレランがいい?」
いけるさん「確かにモグラさんは敵を残す投票してるよね人外だと」
影幻さん「後は我とリザードンでランして明日猿田吊りだろう」
振飛車穴熊さん「ああいう奇行とかRP臭いのは狐疑いで吊るとこのはずなんだが」
落書きさん「おは」
顔面平面族さん「ふーん」
モグラさん「昨日良く考えてみたんですが、
スリーオーズィさんが噛まれ狂から○もらいの潜伏狼だった線を見ていたものの、
猿田彦が真でも狼でも、LWなら○出すしかないんですよね。
なら○を出したことイコール猿田彦が人外って考えは安直だという結論に至りました。
要するに、猿田彦さんは真狼のまま決め打ててません。

あとリザードンさんとアナグマさんならリザードンのが狐っぽいと思ったんですが、
アナグマさんが吊り逃れしていたので最後は私も票がえしました。」
ダブリンさん「穴熊の発言は知らんがシロアイフルと極めて妥当だから反対する意味がない」
スリオーズイさん「おはよう」
借りてない子さん「自分に投票してるリザードンさんから票を動かして振飛車穴熊さん吊りに行ったモグラさんは村人だよねえ」
猿田彦珈琲さん占い理由:
残り少ないけど,狐があるとしたらここかな
強誘導発言は非狼の印象だが,役があるなら狐かなと思い占った
佐藤裕也さん「俺か共有噛んでこないのか(`ェ´)ピャー」
顔面平面族さん「おはよう」
リザードンさん「おはよう」
影幻さん「オハヨウ」
猿田彦珈琲さん「占いCO 落書きさん○」
佐藤裕也さん「俺、佐藤裕也(`ェ´)ピャー
もう霊能結果はいらないよね?(`ェ´)ピャー」
モグラさん「おはようございます。」
6日目の朝となりました。(14/06/22 13:08:51)
借りてない子さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
借りてない子さんを狙います。 >>> 影幻 <<<
いけるさん「ここまで俺が指定した日以外は落書きさんの指定進行だから
この村は落書きさんが支配していたんだよ!」
佐藤裕也さんの独り言「だから噛みが遅いんだ(`ェ´)ピャー」
いけるさん「これで明日落書きさんが影幻指定したらいける!」
いけるさん「俺はああいうスタイル嫌いじゃないけどな
と言うか共有ぐらい把握してほしいぜ」
いけるさん「いや、借りてない子もLW投票だから白くならんか」
いけるさん「共有も霊能も残して逆に両方から投票された影幻さん白くなる作戦かな」
借りてない子さんの独り言「そうしたらかなり楽になるんだけど」
振飛車穴熊さん「まぁしゃーない
落書きみたいなプレイスタイルは嫌いだけど乗る奴も多いから減らないし仕方ない
とっとと吊りたいんだけどな」
借りてない子さんの独り言「明日何も指定しないうちに狩人出ないかなー」
影幻さんの遠吠え「1:00噛み」
佐藤裕也さんの独り言「いや共有→俺→灰で勝負かけてくるか(`ェ´)ピャー」
影幻さんの遠吠え「借りてない子排除優先させて共有残す」
いけるさん「もう吊り回数は増えないし
猿田吊りあるから狼は実質2回の吊り耐えれば勝ちなんだよな」
佐藤裕也さんの独り言「共有と俺を噛んで賭けに出るならそれでもいいけど(`ェ´)ピャー」
スリオーズイさんの会話「ダブリンの理由だと噛まれた日に占ってそうだったんですけどね、そこ」
佐藤裕也さんの独り言「狼は灰噛むでしょ(`ェ´)ピャー」
ゲームマスター「惜しかったですねぇ」
スリオーズイさんの会話「流れに動きを起こす可能性のあるところを吊るだなんて」
暖めますさん「相方さん!8>6>4です!
りざーどんつってきょうじん吊って顔面平面吊ったら勝てますよ!」
いけるさん「2回目に相方+霊能でLW投票かつLW吊り候補だから
そのまま村が合わせて狐勝ちかと思ってた」
モグラさんの独り言「昨日良く考えてみたんですが、スリーオーズィさんが噛まれ狂から○もらいの潜伏狼だった線を見ていたんですが、
猿田彦が真でも狼でも、LWなら○出すしかないんですよね。
なら○を出したことイコール猿田彦が人外って考えは安直だという結論に至りました。

あとリザードンさんとアナグマさんならリザードンのが狐っぽいと思ったんですが、
アナグマさんが吊り逃れしていたので最後は私も票がえしました。」
佐藤裕也さんの独り言「GJ出るか狙うより怪しいの吊りたいんや(`ェ´)ピャー」
借りてない子さんの独り言「そして村はそこまで楽観視出来ない感じ」
振飛車穴熊さん「お疲れ様でした」
影幻さんの遠吠え「借りてない子排除しておかないと後の障害になる気しかシナイ」
シロさん「狐の熊さんお疲れ様、惜しかったですね。」
佐藤裕也さんの独り言「狩人だとしても票変えは残せんのや(`ェ´)ピャー」
いけるさん「村GJ」
影幻さんの遠吠え「ドウシタライインダ…」
借りてない子さんの独り言「吊り逃れ吊ったということは狼は狐を吊ったものとしてかんがえるんだろうな」
いけるさん「なんと」
猿田彦珈琲さんの独り言「LW生きてるか,よかった」
暖めますさん「きつねいったああああああああああああああっっっw」
5日目の夜となりました。(14/06/22 13:03:49)
振飛車穴熊さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
借りてない子さん0 票投票先 → 影幻さん
振飛車穴熊さん5 票投票先 → リザードンさん
猿田彦珈琲さん0 票投票先 → リザードンさん
影幻さん2 票投票先 → 振飛車穴熊さん
リザードンさん2 票投票先 → モグラさん
落書きさん0 票投票先 → 振飛車穴熊さん
佐藤裕也さん0 票投票先 → 振飛車穴熊さん
顔面平面族さん0 票投票先 → 振飛車穴熊さん
スリオーズイさん0 票投票先 → 影幻さん
モグラさん1 票投票先 → 振飛車穴熊さん
いけるさん「惜しいなぁ」
いけるさん「あ、これ狐勝ちや」
暖めますさん「おっうっどん! おっうっどん!」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
借りてない子さん0 票投票先 → 影幻さん
振飛車穴熊さん3 票投票先 → リザードンさん
猿田彦珈琲さん0 票投票先 → リザードンさん
影幻さん3 票投票先 → 振飛車穴熊さん
リザードンさん3 票投票先 → モグラさん
落書きさん0 票投票先 → 振飛車穴熊さん
佐藤裕也さん0 票投票先 → 影幻さん
顔面平面族さん0 票投票先 → 振飛車穴熊さん
スリオーズイさん0 票投票先 → 影幻さん
モグラさん1 票投票先 → リザードンさん
いけるさん「いけいけー狐を吊るのだ!」
いけるさん「割れ目ワロタ」
ゲームマスター「なかなかいい割れ目ですね」
暖めますさん「われるわれる」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
借りてない子さん0 票投票先 → 影幻さん
振飛車穴熊さん3 票投票先 → 落書きさん
猿田彦珈琲さん0 票投票先 → リザードンさん
影幻さん2 票投票先 → 振飛車穴熊さん
リザードンさん3 票投票先 → モグラさん
落書きさん1 票投票先 → 振飛車穴熊さん
佐藤裕也さん0 票投票先 → リザードンさん
顔面平面族さん0 票投票先 → 振飛車穴熊さん
スリオーズイさん0 票投票先 → 影幻さん
モグラさん1 票投票先 → リザードンさん
いけるさん「大体穴熊とか卑怯すぎるだろう
突破出来ないじゃん」
いけるさん「落書きさんが優秀ですね」
ゲームマスター「GMは常に狐を応援しています」
借りてない子さんあー○解除でいいでしょ?
振飛車穴熊さん「誘導されたら誘導返しですか 基本ですね>顔面平面族
残すって言ってるんだからあせるなよ」
いけるさん「村陣営はアナグマを突破出来るのか!」
借りてない子さん「なるほどねー確かにそうよねー」
モグラさん「この共有が共有じゃなかったら吊りたかったのですが、共有だと話が色々変わってきますね。悩ましい。」
いけるさん「(`ェ´)ピャー」
顔面平面族さん「それじゃ穴熊でも吊るか」
影幻さん「傷ついた女を信じてはイケナイ
嘘つきダカラだ」
スリオーズイさん「●を狙うより呪殺を狙う場面と言いたいだけです」
佐藤裕也さん「共有はドMだからしかたない(`ェ´)ピャー」
猿田彦珈琲さん「俺視点,狂噛まれなんで対抗○は占いたい位置」
振飛車穴熊さん「スリオーズイは変な指定騒ぎがなければ吊れてもおかしくない位置だったのによくもぐったな」
借りてない子さん「何をいまさら」
いけるさん「完グレーランなら狐吊れるかな
でも下界は猿田真は薄いと考えてるだろうから猿田の○吊るかも」
借りてない子さん「仮に猿田彦が真だったら囲い噛み見るしかないでしょーがwwww」
顔面平面族さん「真狂やったんかな。まあ、当面猿田は吊れねえ。ラス2で吊るか」
モグラさん「猿田彦かなり狼目で見てますが、吊りは6人まで待てる感じですね。霊能の偽は見ていません。」
スリオーズイさん「仮に猿田彦が真だった場合でも、私占ってどうするつもりだったんですかね」
佐藤裕也さん「猿田彦狐とかいうミラクルがあるかもしれない(`ェ´)ピャー
でもその場合は狼がなんとかしてほしい(`ェ´)ピャー」
振飛車穴熊さん
霊●かよ
じゃ猿田彦珈琲と顔面平面族のどっちかは狼じゃないって事か
それなら猿田彦珈琲狂 顔面平面族狼かな」
シロさん「今日グレランで狐つれるといいな」
いけるさん「あー相方チハちゃんなんだ!」
影幻さん「スリーオーズが共有ハ囲い噛み見なくて済むから有り難いといえば有り難い」
猿田彦珈琲さん「そこ相方なら昨日出といてほしかったわ(´・ω・`)」
落書きさん「もうこのくだりあきましたね」
モグラさん「って、暖めますも狼だったのか…猿田彦さんLWとかありうるんでしょうか?」
スリオーズイさん「潜伏狂人が生存している可能性もあるので
グレ数にもよりますが最終日より1日前に猿田彦を吊ります」
佐藤裕也さん「吊られてもよかったけどこの灰の数なら吊られたくない(`ェ´)ピャー」
顔面平面族さん「噛まれの○から出る共有の無能具合ったらない」
借りてない子さん「ダブリンさん狂噛みじゃないかと思ってたからスリオーズイさん共有でよかったー」
いけるさん「村がんばれ(`ェ´)ピャー」
モグラさん「噛みだけ素直に見ると、ダブリンが信用を取れない真占い師で猿田彦が信用勝負に出たかった狼なんですが、なんなんでしょうか。」
影幻さん「霊能結果●ダト…
じゃあLWナノカ…ダガどちらもCOなかったのが気にカカル…」
落書きさん「振飛車穴熊さん指定入ってますけど」
シロさん「いけるさんお疲れ様」
スリオーズイさん「グレランします」
顔面平面族さん「グレラン。最後に猿田吊り」
佐藤裕也さん「ダブリンの○がいないのか(`ェ´)ピャー」
リザードンさん「これは猿田LWですね」
猿田彦珈琲さん「相方かよ(´・ω・`)」
いけるさん「もし生きてたらLW吊り殺して狐勝ちでした」
モグラさん「◆スリオーズイさん 「共有をCOします」
◆猿田彦珈琲さん 「占いCO スリオーズイさん○」
これは酷い。」
借りてない子さん「猿田彦珈琲さん吊りにくっ」
影幻さん「オハヨウ」
落書きさん「おは」
佐藤裕也さん「ちょっと狼どうなってる(`ェ´)ピャー」
猿田彦珈琲さん占い理由:
対抗○だけど囲い潰しの意味と,俺を狼で見てるところが気になり占ってみた
あと,占い候補噛まれた後発言減った感じが潜伏役っぽいかなと
いけるさん「お疲れ様でした」
借りてない子さん「あらら」
いけるさん「ンギモッヂイイッ!」
スリオーズイさん「共有をCOします」
振飛車穴熊さん「おはよ」
佐藤裕也さん霊能CO:暖めます●(`ェ´)ピャー
モグラさん「おはようございます。」
猿田彦珈琲さん「占いCO スリオーズイさん○」
リザードンさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(14/06/22 12:52:54)
いけるさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
いけるさんを狙います。 >>> 影幻 <<<
佐藤裕也さんの独り言「だから遅いんだ(`ェ´)ピャー」
振飛車穴熊さんの念話「おせえ」
佐藤裕也さんの独り言「次こそ噛まれそうだ(`ェ´)ピャー」
スリオーズイさんの会話「はい」
猿田彦珈琲さんの独り言「占いCO スリオーズイさん○」
佐藤裕也さんの独り言「3吊り 灰6」
いけるさんの会話「影幻がいいかな」
いけるさんの会話「潜伏狂人いるかも知れないけど相方が潜り続けるならそれでいいと思います」
スリオーズイさんの会話「あ、( )は現状非狼で見ているところです」
借りてない子さんの独り言「減った減った」
スリオーズイさんの会話「猿田彦を狼と見ているので霊能生きている限りは( )以外を沈めていく予定です」
モグラさんの独り言「狩人が霊能鉄板護衛、今日はグレーを吊って明日猿田彦さんを吊り色を見るのが良進行な気がします。」
いけるさんの会話「落書きは流石に非狼でいいんじゃないかな
自分で吊り殺しにいってるし」
スリオーズイさんの会話「( )の中に狐がいるのなら私が生存コースになると正直厳しいです」
影幻さんの遠吠え「霊護衛の必要があるウチに共有噛んでおくしかない
ただ我が吊られる可能性が…しかし共有相談はマズい…」
いけるさんの会話「明日は誰吊りましょう
霊能が●出すならグレランでも良かったですが、今日指定しちゃったので
明日も指定しようと思います」
暖めますさん「共有そこかw まだ勝ち目はあるかな。」
スリオーズイさんの会話「(借りてない子) リザードン モグラ 影幻 (落書き) 顔面平面族 (振飛車穴熊)」
スリオーズイさんの会話「最後まで指定進行になってしまいましたね」
佐藤裕也さんの独り言「村人ですって言ったら非狩人決定とかヘソで茶を沸かす(`ェ´)ピャー」
借りてない子さんの独り言「ダブリンさん狂、猿田彦珈琲さん狼だと思うんだけどなー」
影幻さんの遠吠え「共有噛みシカナイカ」
シロさん「暖めますさんお疲れ様。」
借りてない子さんの独り言「ダブリンさんの狂アピがないと見て噛まざるを得なかったかスリオーズイさん狼かどっちだろう」
いけるさんの会話「グレー様の指定進行だったので投票があまり情報にならないですね
アイフルは身内入ってても自然ですし」
スリオーズイさんの会話「今までありがとうございました」
佐藤裕也さんの独り言「真狂で借りてない子が狐か狼にしか見えない(`ェ´)ピャー」
影幻さんの遠吠え「 」
いけるさんの会話「猿田さん狼かな」
影幻さんの遠吠え「オツカレサマ」
佐藤裕也さんの独り言「ちょっと狼弱すぎ(`ェ´)ピャー」
いけるさんの会話「ここで噛まれるならダブリンさん真でしょうね
実質○が1つも残ってませんが頑張りましょう」
影幻さんの遠吠え「狩人COを2人ともシナイのは予想外…」
佐藤裕也さんの独り言「霊能CO:暖めます●」
暖めますさん「おつかれちゃん」
振飛車穴熊さんの念話「ダブリン護衛の日記ぽいっと」
4日目の夜となりました。(14/06/22 12:47:23)
暖めますさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
借りてない子さん0 票投票先 → 暖めますさん
振飛車穴熊さん0 票投票先 → 暖めますさん
猿田彦珈琲さん0 票投票先 → 暖めますさん
いけるさん1 票投票先 → 暖めますさん
影幻さん0 票投票先 → 暖めますさん
リザードンさん0 票投票先 → 暖めますさん
落書きさん0 票投票先 → 暖めますさん
佐藤裕也さん0 票投票先 → 暖めますさん
顔面平面族さん0 票投票先 → 暖めますさん
スリオーズイさん0 票投票先 → 暖めますさん
モグラさん0 票投票先 → 暖めますさん
暖めますさん11 票投票先 → いけるさん
シロさん「おつかれさまー」
佐藤裕也さん「デスノートで人狼に似たゲームなかった?(`ェ´)ピャー」
借りてない子さん「佐藤裕也とか」
顔面平面族さん「知ってますか?狼は狼を噛めないんですよ? >振り飛車」
凛子さん「次村に移動しますね。GMさん、村立てと素敵な名前、ありがとうございました(*‘ω‘ *)」
借りてない子さん「馬鹿を相手すると疲れるのよ」
モグラさん「◆スリオーズイさん 「いつから対人と錯覚していた…?」
まさか本当に私以外全員スクリプトなんでしょうか?」
振飛車穴熊さん「霊脳から●出てるから顔面平面族残すけどさ」
借りてない子さん「シロはその後村人ですって言ってんだよ?なんかもう分からないなら分からないでいいから話しかけないで>佐藤裕也」
いけるさん「(`ェ´)ピャー」
落書きさん「心に響くいい回しして欲しいよね」
佐藤裕也さん「借りてない子はちょっと必死すぎる(`ェ´)ピャー」
落書きさん「怒りを買ったとか負の感情を呼び込んだとかもっとこうさあ」
振飛車穴熊さん「◆顔面平面族さん 「おや狂噛みですか。」
なにこの発言 」
猿田彦珈琲さん「CPUと人狼できる未来が楽しみですね」
借りてない子さん「はあああ???マジでログ読めないの?>佐藤裕也」
影幻さん「どんなに光が速く進もうとも、暗闇がいつもそこへ先に到着し、待っている」
モグラさん「対人ゲームだからこそヘイトなんだとおもいますが…違うんですか?>落書きさん」
いけるさん「対人ゲームだからこそヘイトなんじゃないですかね
コンピュータには感情はありませんよ」
振飛車穴熊さん「ダブリン○噛み→ダブリン噛み ってえらくストレートだな
占い狼混じりだろうなとか昨日言ったけど 真狂だけど即噛みだと顔面平面族狼で判別材料バレるから○噛みはさんだ疑惑も出てくるな」
暖めますさん「というか4票もらって狼つり殺せてるから村確定でみられてもいいはずなんだがー
ぶー」
借りてない子さん「猿田彦珈琲さんは狼だと思うけど狂の可能性を薄く考えるなら偶数なら8人、奇数なら7人の時に吊り」
落書きさん「なん・・・だと・・・?」
影幻さん「憎しみとヨボウ>落書き」
スリオーズイさん「いつから対人と錯覚していた…?」
落書きさん「対人ゲームなのにヘイトって違和感あるなあ
CPUとゲームしてるような感覚の言葉の使い方」
モグラさん「票なら仕方ない。」
佐藤裕也さん「可能性考えないのは変って言っておきながらシロは非狩人決め打ってるじゃん(`ェ´)ピャー」
顔面平面族さん「狩人なんてそこまでして護もんじゃないですよ」
借りてない子さん「頭悪いなー。言ってる相手とタイミングが違うのよ。あんたは敵じゃないから説明してあげるだけありがたく思って>佐藤裕也」
暖めますさん「ヘイトというか票 >モグラ」
落書きさん「ト」
落書きさん「ヘイヘイヘーイ」
借りてない子さん「「残念な子が狩人である可能性を考えない」のは始まって1〜2分で指定を入れてCOを聞いていることに関して
「狩人じゃない人がいるのにそれ以外の人を吊ろうとする」のは占い師の行動に関して>佐藤裕也」
モグラさん「そこまでヘイト稼いでましたっけ?>暖めますさん」
佐藤裕也さん「残念な子が狩人考えないなんて凄いね(`ェ´)ピャー」
スリオーズイさん「残念ながら落書きはまだ戦力外です、頑張りましょう」
暖めますさん「昨日トーンダウンしたっけ?」
暖めますさん「ヘイトかいすぎたね。」
シロさん「ダブリンさんお疲れ様だよー」
借りてない子さん「ちゃんと時系列分かってんの?>佐藤裕也」
顔面平面族さん「暖めてが天に帰る時がきたか」
影幻さん「囲い噛みもあるカモシレナイがダブリン真噛みで見て猿田コーヒーキープして噛まれるか銃殺あるか見つつグレランだ」
落書きさん「よく見ておいてください」
モグラさん「発言的に、顔面さんかダブリンさんなら真あるのは顔面さんだと思ってましたのでこの噛みは意外です。」
猿田彦珈琲さん「残してもらえてうれしいです(棒」
リザードンさん「レンチンですか」
落書きさん「一昨日は強気だったのに昨日からトーンダウンした暖めますと振飛車穴熊」
振飛車穴熊さん「猿田彦は銃殺出せるかもしれないし一応残すか(棒」
いけるさん「レンジでチン」
暖めますさんあたためていいですよ
猿田彦珈琲さん「対抗狂人ね」
ダブリンさん「おつかれ」
落書きさん「冷やします」
モグラさん「アイフル●…だ…と…?狐じゃないのかよ…。」
借りてない子さん「猿田彦珈琲さんキープせざるを得ないね」
佐藤裕也さん「って占い噛まれて○出すとか(`ェ´)ピャー」
スリオーズイさん「ダブリンが噛まれたので私が非狩人であることがばれてしまいました」
いけるさん暖めますさん指定します
暖めますか?
顔面平面族さん「おや狂噛みですか。」
モグラさん「そっちが噛まれるのは想定外でした。」
暖めますさん「ほー」
佐藤裕也さん「2日目の発言(`ェ´)ピャー
◆借りてない子「残念な子が狩人である可能性を考えないってすごいと思いますよー>落書きさん」
3日目の発言(`ェ´)ピャー
◆借りてない子「狩人じゃない人がいるのにそれ以外の人を吊ろうとする占い師。そして凛子さんが噛まれるなら」
昨日暖めます投票だしそういうふうにしか見えない(`ェ´)ピャー」
落書きさん「おは」
猿田彦珈琲さん占い理由:
◆借りてない子さん 「って事は猿田彦珈琲さん狼の可能性高いじゃん。猿田彦珈琲さんは昨日シロさんに投票してないんだよ?」

やたら俺を狼っぽく見てる発言なのでかえって狼っぽくないんだけど
吊れそうにないから占っておくことにした
いけるさん「ンギモッヂイイッ!」
スリオーズイさん「おはよう」
借りてない子さん「ほらー」
振飛車穴熊さん「おはよ」
暖めますさん「おはよう。」
佐藤裕也さん霊能CO:アイフル●(`ェ´)ピャー
影幻さん「オハヨウ」
猿田彦珈琲さん「占いCO 借りてない子さん○」
モグラさん「おはようございます。12吠え、狼吊れてなさそうですね。狐だといいなぁ…。」
リザードンさん「おはよう」
4日目の朝となりました。(14/06/22 12:39:57)
ダブリンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ダブリンさんを狙います。 >>> 暖めます <<<
スリオーズイさんの会話「狩人と占い師が仕事をしてくれないと共有の仕事はまわってきません」
いけるさんの会話「それかダブリンの○だから噛まれたのかなー」
いけるさんの会話「凛子さん 0 票 投票先 → モグラさん
これ関係あるのかな
多分狩人(あって狐)狙いで噛まれたんだと思うけど」
佐藤裕也さんの独り言「真でも狂でも噛まれるだろうなぁ(`ェ´)ピャー」
佐藤裕也さんの独り言「護衛きてたらいいなぁ(`ェ´)ピャー」
スリオーズイさんの会話「スリオーズイはポケモン関係ありませんでした、嘘付きました、吊ってください」
暖めますさんの遠吠え「あらそう」
いけるさんの会話「わかりました
相方のスリオーズイさんは狼っぽかったですが暫定○なので指定しません」
暖めますさんの遠吠え「共有かんだほうがおもしろそうだなーw」
借りてない子さんの独り言「直接共有を噛むと狩人である可能性が消えるから○噛んでるだけだわ」
いけるさんの会話「噛みはどう考えても潜伏占い狙いではないので
占い真狂or真狼なんですかね」
影幻さんの遠吠え「真いこう」
スリオーズイさんの会話「このままだとグレー様なので指定してもいいですよ」
佐藤裕也さんの独り言「借りてない子を吊りたい(`ェ´)ピャー」
影幻さんの遠吠え「グレー噛んでたら詰みそうだから霊以外の役職噛みで構わない
借りてない子排除したいが構わない」
スリオーズイさんの会話「あ、ではスリオーズイもわかりませんね」
借りてない子さんの独り言「これはぜひ霊能を護衛しておいてほしい。なぜなら狼が共有のトラップを解除しようとしている」
いけるさんの会話「明日は指定した方がいいですかね○進行なら」
リザードンさんの独り言「モグラは人じゃないな」
暖めますさんの遠吠え「どっちがおもしろいかなー」
暖めますさんの遠吠え「共有→共有→霊ってかみますけど」
スリオーズイさんの会話「では暖めますを暖めましょうか」
暖めますさんの遠吠え「信用勝負展開にするなら」
いけるさんの会話「ちなみにポケモンは初代しか知りません」
暖めますさんの遠吠え「だいじょぶだいじょぶ!」
影幻さんの遠吠え「真噛む?ワカッタ」
いけるさんの会話「自ら怪しいグレーを探していて、票見れるからグレラン楽しいと言っていたのに
COなしを吊らざるを得ないと言う暖めますさんが気になりました」
暖めますさんの遠吠え「れいのうけっかはみましょうそうしましょう」
借りてない子さんの独り言「惜しいなー。戦力外で言うなら暖めますさん吊りの方が適任だったんだけど」
モグラさんを占います。 >>> ダブリン <<<
影幻さんの遠吠え「コレハ…真噛めない…」
スリオーズイさんの会話「まだメガ進化していませんからね」
アイフルさん「お疲れ…透けたかも…」
佐藤裕也さんの独り言「これは俺噛まれそう(`ェ´)ピャー」
シロさん「アイフルさんおつかれさまー」
佐藤裕也さんの独り言「なら借りてない子吊りたい(`ェ´)ピャー」
いけるさんの会話「リザードンさんグレラン対象なのに今日はステっていたので違ったかも知れません
今日は吊られる事への焦りが見えなかったので」
暖めますさんの遠吠え「じゃーかみますかねー」
猿田彦珈琲さんの独り言「どんな職やっても狼っぽく見られることが多いな俺…」
佐藤裕也さんの独り言「霊能CO:アイフル●(`ェ´)ピャー」
凛子さん「普通に落書きさんが吊れると持っていたからびっくりでしたわよ」
いけるさんの会話「ここまでグレー様の指定進行ですね」
3日目の夜となりました。(14/06/22 12:34:47)
アイフルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
借りてない子さん1 票投票先 → 暖めますさん
振飛車穴熊さん0 票投票先 → アイフルさん
猿田彦珈琲さん0 票投票先 → 借りてない子さん
いけるさん0 票投票先 → 暖めますさん
アイフルさん7 票投票先 → ダブリンさん
影幻さん0 票投票先 → アイフルさん
リザードンさん1 票投票先 → アイフルさん
落書きさん0 票投票先 → アイフルさん
佐藤裕也さん0 票投票先 → 暖めますさん
顔面平面族さん0 票投票先 → 暖めますさん
スリオーズイさん0 票投票先 → リザードンさん
モグラさん0 票投票先 → アイフルさん
ダブリンさん1 票投票先 → アイフルさん
暖めますさん4 票投票先 → アイフルさん
凛子さん「モツカレーの呪縛とかよくわからんちぃ☆(ゝω・)vキャピ」
借りてない子さん「狩人じゃない人がいるのにそれ以外の人を吊ろうとする占い師。そして凛子さんが噛まれるなら」
モグラさん「シロさんは村認定出来ましたが、アイフルさんは難しいです。」
落書きさん「COなしでも村だと思うなら残せばいいじゃん」
いけるさん「(`ェ´)ピャー」
佐藤裕也さん「COなしって言っても別に釣る必要はない(`ェ´)ピャー」
暖めますさん「COなし言うたら吊らざるを得ないじゃん」
借りてない子さん「って事は猿田彦珈琲さん狼の可能性高いじゃん。猿田彦珈琲さんは昨日シロさんに投票してないんだよ?」
ダブリンさん「どうする。
アイフル」
いけるさん「アイフルはそんな事より金利をなんとかしてほしい」
モグラさん「占いの発言が昨日時点では薄めだったので、真偽の判別が出来ません。最近はやりの潜伏占いの可能性もあるのでしょうか?」
暖めますさん「いうなよ。」
振飛車穴熊さん「占い真狂みたいに狼混じってない内訳なら占い噛みにくるだろうから
狼混じりではあるんだろうなー」
猿田彦珈琲さん「呪殺呪殺って気安く言うなや まあ頑張るけどさ」
落書きさん「戦力外を吊っていってあげてるのに戦力外として吊られるのか…」
暖めますさん「なあ。」
スリオーズイさん「狼が占い騙っているのなら猿田彦珈琲のほうだと思うけれど」
借りてない子さん「えーだって昨日の発言的に猿田彦珈琲さんよりはダブリンさんの方が偽っぽいのに狼はそう思わなかったんでしょう?>暖めますさん」
佐藤裕也さん「今日もアイフル吊ろうとしてる奴は逆に村で見たいほど残念な子だ(`ェ´)ピャー」
アイフルさん「あーcoないです」
暖めますさん「借りてない子は乗っかり発言したりとか
さるたひこを根拠もあげずにオオカミだといったりとかなんなん」
影幻さん「占い真狼か狂狼のようだ。潜伏真はいるかもしれないが今の段階ではワカラナイな」
スリオーズイさん「これで明日も○だったら落書きを戦力外で吊ります」
アイフルさん「占いは銃殺出さないと信用できないっすね…」
ダブリンさん「わざわざ理由に万能と書く俺を初心者狼と読むとは舐められたものよ・・・>影幻」
リザードンさん「答えなくてもいいのにね」
顔面平面族さん「両偽だから、占いロラでいいですよ」
暖めますさん「それはなにがないのかどうか>>アイフル」
落書きさん「アイフルさんお疲れ様でした」
モグラさん「答えるんだ…でもアイフルさん怪しいし妥当なのがなんか悔しい。」
借りてない子さん「ねー私も思った>振飛車穴熊さん
なのにダブリンさんの○噛んだってことは狼はダブリンさんが真でもいいように噛んでるって事だよねー」
振飛車穴熊さん「もうこの展開やだ」
猿田彦珈琲さん「ああ対抗の○か,ならいいや」
落書きさん「グレーが投票先宣言することに対して過剰反応してるほうが不自然だと思うけどね」
佐藤裕也さん「落書きとシロとかいう初日吊られ候補に投票して安心してる奴は人外だ(`ェ´)ピャー」
影幻さん「ダブリンの結果遅らせ狂人アピールもナイ
ないが理由が万能リユウで潜伏に自信がなくて騙りやらされた狼にもミエル」
シロさん「凛子さんお疲れ様だよ。」
ゲームマスター「モツカレーの呪縛ですね」
アイフルさん「ないです」
暖めますさん「票みれるからグレラン楽しい
その点は共有に同意」
いけるさん「(`ェ´)ピャー」
ダブリンさん「誘導先自体は妥当だから落書きに対して何も思わないよね」
佐藤裕也さん「よく喋ってたというか対抗の○だ(`ェ´)ピャー」
振飛車穴熊さん「正直 凛子囲いだと思ってたからダブリン偽だと思ってた」
凛子さん「おつかれさまっ!元気な挨拶ゎ元気女子の必須だゾ(ゝω・)vキャピ」
顔面平面族さん「おはよう」
猿田彦珈琲さん「よく喋ってたとこが噛まれたな」
いけるさん「今日もグレランでお願いします
その方が相方も喜びます」
落書きさんアイフルさん吊り指定入ってますけどCOありますか?
振飛車穴熊さん「シロがCO無いなんて言わなきゃ落書き投票してたけどなー」
スリオーズイさん「ダブリン盲信しました」
借りてない子さん「これ猿田彦珈琲さん狼っぽいね」
モグラさん「やはりシロだけに○でしたね。シロさん投票者から吊りたいです。」
アイフルさん「おは」
暖めますさん「シロシロとかまじで阿呆だったか」
影幻さん「オハヨウ」
いけるさん「ちなみに相方は生きています」
佐藤裕也さん「シロに投票する奴も残念な子だ(`ェ´)ピャー」
落書きさん「おは」
猿田彦珈琲さん占い理由:
◆影幻さん 「猿田彦珈琲が真狼、ダブリンが真狂にミエル占いリユウと結果だ」

まだ情報少ないんで迷ったけど
内訳気にするのは人外の法則,ってことで占ってみたよ
凛子さん「ひぇっ・・・・?」
スリオーズイさん「おはよう」
ダブリンさん俗に言う潜伏者というタイプに見えるな
こういう位置こそもっとも占うべきだろう(万能な理由
借りてない子さん「あれーそっち噛まれるの?」
いけるさん「ンギモッヂイイッ!」
暖めますさん「おはよう。」
振飛車穴熊さん「おはよ」
モグラさん「おはようございます。本当にあの流れでシロさん吊るんですね。驚きました。」
ダブリンさん「占いCO スリオーズイ○」
猿田彦珈琲さん「占いCO 影幻さん○」
リザードンさん「おはよう」
佐藤裕也さん「霊能CO:シロ○だ(`ェ´)ピャー」
3日目の朝となりました。(14/06/22 12:27:42)
凛子さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
凛子さんを狙います。 >>> 暖めます <<<
いけるさんの会話「わかりました」
スリオーズイさんの会話「グレランでいいですよ」
シロさん「両占いのグレーだし吊られてもそこまで痛手じゃないのが救いだよ。ワンワン。」
いけるさんの会話「それと明日○進行なら指定必要ですか?
序盤に指定はしたくないですが、相方が推すならやります」
佐藤裕也さんの独り言「シロなんかに投票する奴は吊りたい(`ェ´)ピャー」
借りてない子さんの独り言「猿田彦珈琲さんが真か偽かだけ考えればよさそう。偽なら占い初日だ」
スリオーズイさんの会話「リザードンはまだXかYか判断できないので放置でいいかと思われます」
影幻さんの遠吠え「潜伏占いは誰が」
いけるさんの会話「地獄ではペットも飼う余裕もないのか」
アイフルさんの遠吠え「そして白噛みましょう。どっち噛みます?」
スリオーズイさんの会話「可愛さで媚びるようなペットは残念ながら村には必要ありませんね」
借りてない子さんの独り言「少なくともダブリンさんは真占い師じゃないなー」
影幻さんの遠吠え「4日目ぐらいまではモツ」
モグラさんの独り言「占いの発言がどちらも薄めでまだ真偽分からないな…」
いけるさんの会話「リザードンさんは朝一挨拶狙ってそうだったのに
発言が受け身なのが違和感あります」
佐藤裕也さんの独り言「これ実はリザードンが相方とかだろう(`ェ´)ピャー」
アイフルさんの遠吠え「じゃあ潜伏占いおねしゃす」
アイフルさんの遠吠え「占いの内訳がなー真共 真狐?」
影幻さんの遠吠え「○噛みか占い噛みキボウ
ドチラデモ気にしない」
ゲームマスター「新手の誘導にやられましたね><」
いけるさんの会話「◆シロ 「(´・ω・`)クゥーン」
こんなかわいい子を吊り殺すなんて動物愛護の精神が足りませんね」
暖めますさんの遠吠え「潜伏はできます」
暖めますさんの遠吠え「占いかむならだぶりんかみたいです」
スリオーズイさんの会話「別に構わないけど2日目夜に決定づける必要はないかなーって」
アイフルさんの遠吠え「潜伏できる?」
佐藤裕也さんの独り言「霊能CO:シロ○だ(`ェ´)ピャー」
佐藤裕也さんの独り言「暖めますか振飛車の共有じゃない方吊りたい(`ェ´)ピャー」
アイフルさんの遠吠え「全潜伏か」
スリオーズイさんを占います。 >>> ダブリン <<<
暖めますさんの遠吠え「かみ切りますか?潜伏占い追加しますか?信用勝負にさせますか?」
シロさん「ワンワン!お疲れ様だよ!やっちゃったね!」
いけるさんの会話「佐藤裕也さん真目、最悪狂決め打ちでいきたいですが駄目でしょうか?
初日共有聞いたら狼も霊能に出にくいと思います」
佐藤裕也さんの独り言「対抗でなくてよかった(`ェ´)ピャー」
2日目の夜となりました。(14/06/22 12:22:42)
シロさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
借りてない子さん1 票投票先 → 影幻さん
振飛車穴熊さん0 票投票先 → シロさん
猿田彦珈琲さん0 票投票先 → 借りてない子さん
凛子さん0 票投票先 → モグラさん
いけるさん0 票投票先 → リザードンさん
アイフルさん1 票投票先 → スリオーズイさん
影幻さん1 票投票先 → 落書きさん
リザードンさん1 票投票先 → シロさん
落書きさん2 票投票先 → シロさん
佐藤裕也さん0 票投票先 → 暖めますさん
顔面平面族さん0 票投票先 → 暖めますさん
シロさん6 票投票先 → 落書きさん
スリオーズイさん1 票投票先 → シロさん
モグラさん1 票投票先 → アイフルさん
ダブリンさん0 票投票先 → シロさん
暖めますさん2 票投票先 → シロさん
モグラさん「犬ワロタww>凛子さん」
猿田彦珈琲さん「その理屈だともぐらも人外だな」
アイフルさん「白二つだから、ぐれラン心配だったら出た方がいいてきなことを言いたかった。紛らわしかったらごめん>モグラ」
振飛車穴熊さん「さすがにCO無いと言うようじゃシロかばえん」
いけるさん「とても趣味の合う相方です」
借りてない子さん「残念な子が狩人である可能性を考えないってすごいと思いますよー>落書きさん」
凛子さん「シロが人外に見えないとかちょっと危険ですね。どう考えたって犬です。」
モグラさん「危険な相方ですね。>いけるさん」
顔面平面族さん「それじゃシロ吊らなければいいんじゃね?」
猿田彦珈琲さん「相方いい趣味してんな」
リザードンさん「特殊な趣味をお持ちのようで」
影幻さん「生きるコトは間違いな恐ろしいコトだ
他者を食い物にする」
暖めますさん「COなしはつるんだ、ごめんな>>共有」
落書きさん「「残念な子」を2日目にふるいにかけられるなら優秀な村人だと思いませんか?どう思います?」
モグラさん「なんとなくですが、シロさんがあんまり人外に見えないですね。」
いけるさん「ちなみに相方は潜伏吊られして村人に罵られるのが趣味らしいので
相方狙いでグレラン頑張って下さい」
借りてない子さん「かわあいいいー」
凛子さん「アイフルで!ホッ」
シロさん「(´・ω・`)クゥーン」
佐藤裕也さん「ここはシロと落書きを除いてグレランしたい(`ェ´)ピャー」
モグラさん「アイフルさんが「霊能だれ?」って聞いたからです。>アイフルさん」
スリオーズイさん「落書き共有ならCOしといたほうがいいんじゃない」
暖めますさん「ここが地獄だよ。」
凛子さん「シロ!わたあめ!」
佐藤裕也さん「シロは残念な子だ(`ェ´)ピャー」
リザードンさん「指定なんて俺には見えないな」
ダブリンさん「お前ら人間じゃねえ!」
借りてない子さん「ばかなシロさん」
振飛車穴熊さん「落書きは共有でも何でもない よくいる変な奴だ
吊っとけ」
モグラさん「指定されてないと思いますが…というかグレランでしょう普通に考えて。」
いけるさん「グレー様の指定進行のようですね」
借りてない子さん「シロさんのばか」
凛子さん「シロ、ちゃんとログ読もうな」
影幻さん「猿田彦珈琲が真狼、ダブリンが真狂にミエル占いリユウと結果だ」
借りてない子さん「なんという新しい誘導wwwwwww」
アイフルさん「なんで私だした?>モグラ」
暖めますさん「敵将、うちとったりー! みたいなかんじなの?」
シロさん「COないよ!村だよ」
猿田彦珈琲さん「共有乗っ取りなんてそうそう決まらんですよ」
モグラさん「狼騙ってきそうだったので、真狼目で見ます。」
いけるさん「霊能乗っ取りより共有乗っ取りの方が2倍のロマンがありますが
ロマンのない狼だったようです」
シロさん「え??いきなり指定なの???」
落書きさん「シロさんお疲れ様でした」
暖めますさん「のっとっとり」
凛子さん「シロはオラがまもる!!!かすかべぼうえいたい、ファイヤー!!!」
落書きさん「ないみたいですね」
借りてない子さん「共有乗っ取りに来るくらいだったらまだ霊能乗っ取っ取りに賭けた方が2倍の勝率があるよね」
スリオーズイさん「朝一COの共有乗っ取り誘発だなんてそんなおいしい展開狙わなくていいから」
シロさん「でもこれだと欠け疑惑が消せないのがやだなぁ・・・。」
顔面平面族さん「狂狼ー真ですね。わかります」
振飛車穴熊さん「乗っ取り狙う人外がいなくて無意味でしたね」
モグラさん「佐藤さん>アイフルさん」
暖めますさん「推理オブ穴熊」
いけるさん「佐藤裕也さん真狂まで決め打ちます」
ダブリンさん「可愛いアイコン3択の結果君を選んだのだよフヘヘ」
落書きさんシロさん吊り指定入ってますけどCOありますか?
佐藤裕也さん俺、霊能者(`ェ´)ピャー
モグラさん「なるほど、相方初日騙りとは新しい。」
猿田彦珈琲さん「相方初日じゃないのね,了解」
アイフルさん「霊能は?」
リザードンさん「初日じゃなかったか」
スリオーズイさん「あらら」
シロさん「おっと、これは新しい!」
いけるさん「なんで分かるんですか!>アナグマさん」
影幻さん「占い2なら潜伏真か潜伏狂人ダロウ」
凛子さん「凛子ちゃんを占うなんてダブリンさん、女子力高め☆」
借りてない子さん「意味ねぇーーー」
モグラさん「初日共有なので役かけは無し、霊能1なら信用出来ますね。」
振飛車穴熊さん「共有は乗っ取りを誘って実は相方生きてますよ戦法かな」
暖めますさん「五文字の漢字たくさんあってめんどくさいからつろうと思ったのに」
佐藤裕也さん「ちょうど小文字の理由に挟まれた(`ェ´)ピャー」
リザードンさん「2−1で共有初日か」
いけるさん相方初日撤回 相方生存です
スリオーズイさん「霊能が朝一COしているのかと思ったら共有でした」
顔面平面族さん「おはよう」
シロさん「Coはやくー初日だよ」
猿田彦珈琲さん占い理由:
右占い,名前も漢字5文字で親近感わいた
理由は明日から本気出す
ゲームマスター「え、なんで?」
佐藤裕也さん俺、霊能者(`ェ´)ピャー
ダブリンさん反射で一番左上占ったった
アイフルさん「おはようcoよろ」
影幻さん「オハヨウ」
ダブリンさん「占いCO 凛子○」
猿田彦珈琲さん「占いCO 顔面平面族さん○」
暖めますさん「おはよう」
振飛車穴熊さん「おはよう」
スリオーズイさん「おはよう」
落書きさん「おは」
佐藤裕也さん「俺、佐藤裕也(`ェ´)ピャー」
凛子さん「おはよう!村力高めの女子ゎ早起き必須だゾ(ゝω・)vキャピ」
シロさん「おはよう!ワンワン!」
リザードンさん「おはよう」
いけるさん「共有CO相方初日」
モグラさん「おはようございます。13吠え。騙ってきそうな吠え方でしたね。」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(14/06/22 12:15:24)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> アイフル <<<
振飛車穴熊さんの念話「初日からおせー」
佐藤裕也さんの独り言「ちょっと遅い(`ェ´)ピャー」
いけるさんの会話「共有CO相方初日」
スリオーズイさんの会話「狂人じゃないので何でも乗っかりましょう」
いけるさんの会話「ちなみに初日呪殺ならやめます」
スリオーズイさんの会話「まーーー」
シロさんの独り言「初日犠牲者さんが狂人、猿田、顔面、振飛車で狼。佐藤さんは狐!これでFA!」
いけるさんの会話「デメリットは共有初日ならCOするタイプの潜伏占いが出てしまうのと
村人が「なんだこの共有」的な空気になる事ぐらいです」
シロさんの独り言「名前が漢字だけの人が人外だね!!」
いけるさんの会話「それと狼が乗っ取り狙って共有COしてきたら悪くてもローラーに持ち込めて得です」
佐藤裕也さんの独り言「俺、佐藤裕也(`ェ´)ピャー」
影幻さんの遠吠え「明日のコトはワカラナイ…」
アイフルさんの遠吠え「騙り出たい人いませんか?」
いけるさんの会話「狐の霊能騙りを防ぎます」
アイフルさんの遠吠え「誰が噛んで行くか順番を3人で決めましょう」
スリオーズイさんの会話「別にいいけど何の狙いが」
影幻さんの遠吠え「 」
佐藤裕也さんの独り言「狂人は占いを騙って欲しい(`ェ´)ピャー」
暖めますさんの遠吠え「潜伏します。囲いは任せます」
影幻さんの遠吠え「噛み順?」
アイフルさんの遠吠え「噛み順と騙り決めましょう」
シロさんの独り言「GM様、村建てありがとう!」
凛子さんの独り言「オハヨウスイ」
いけるさんの会話「反対なければ朝一で「共有CO相方初日」と偽ります
霊能出たらすぐに撤回します」
スリオーズイさんの会話「よろしくー」
スリオーズイさんの独り言「(´・_・`)」
借りてない子さんの独り言「最初からいたからという理由で占ってきそう」
影幻さんの遠吠え「 」
アイフルさんの遠吠え「どうします?」
影幻さんの遠吠え「 」
佐藤裕也さんの独り言「でも霊能はちょっとボロ雑巾になりそう(`ェ´)ピャー」
影幻さんの遠吠え「ヨロシク」
アイフルさんの遠吠え「よろ」
佐藤裕也さんの独り言「GMさん村立てありがとうございました」
猿田彦珈琲さんの独り言「フリーダム職きたわー」
振飛車穴熊さんの念話「また人外か」
モグラさんの独り言「GMさん村立てありがとうございます。」
凛子さんを占います。 >>> ダブリン <<<
いけるさんの会話「スリオーズイさんよろしく」
借りてない子さんの独り言「清水村立てありがとー」
凛子さんの独り言「GMさん、村立てありがとうございます」
暖めますさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「地獄で会おうぜ…」
いけるさんの会話「ンギモッヂイイッ!」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/06/22 12:10:12)
猿田彦珈琲さん「よろしく」
アイフルさん「よろしく」
佐藤裕也さん「よろしく(`ェ´)ピャー」
シロさん「ワンワン!」
凛子さん「よろしくね」
リザードンさん「よろしく」
借りてない子さん「宜しくお願いします」
振飛車穴熊さん「よろしく」
モグラさん「よろしくお願いします」
ダブリンさん「よろしく」
いけるさん「ンギモッヂイイッ!」
ゲームマスターきた、30秒後開始します
ゲームマスター「ここで止まるとは…」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター12:07で揃えます
ゲームマスター「ズサさんが名前変更したら揃えます」
kariさんが暖めますに名前を変更しました。
情弱さんが顔面平面族に名前を変更しました。
アイフルさん「キター」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
猿田彦珈琲さん「さすがやで・・・」
アイフルさん「この村が終わったら結婚するんだ…」
凛子さん「イケメンですね」
暖めますさん「こんにちは」
モグラさん「キマシタワー」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/22 12:05:43)
ゲームマスター「16じゃヤダーって人いますか?」
猿田彦珈琲さん「ズサフラグw」
モグラさん「ここは16人で始めましょう(フラグ)」
ゲームマスター「赤なしなので、ズサきたら始められそうです」
アイフルさん「@1」
アイフルさん「なんというww」
凛子さん「(ゝω・)vキャピ」
いけるさん「↑モツカレーさんがやってくる」
kariさんがダブリンに名前を変更しました。
佐藤裕也さん「これは誰かが名前を引き継ぎパターンだ(`ェ´)ピャー」
アイフルさん「最新黄色kariさん、名前変更した方がいいっすよ」
ゲームマスター「おれのわっふるが…」
煮込みカレーさんが凛子に名前を変更しました。
kariさんが落書きに名前を変更しました。
ゲームマスター「他の方々は更新順調です」
シロさん「(´・ω・`)来なかった ひるほー」
シロさん「@1分でズサさんが来る」
アイフルさん「黄色10kariですね」
ゲームマスター「赤1 復帰見込みあり」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ダブリンさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/22 11:57:55)
いけるさん「たべた」
振飛車穴熊さん「飯の準備しながら待つCOじゃね?」
スリオーズイさん「たべて」
アイフルさん「食べてくるから抜けるcoっすか?!」
スリオーズイさん「ごはん」
kariさんがモグラに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
アイフルさん「日本じゃない…だと…」
借りてない子さん「恵比寿住民発見」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
モグラさん「まちがえた!こんにちは」
モグラさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/22 11:55:17)
ゲームマスター「赤3、うち復帰しそうなのは1」
kariさんがスリオーズイに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
スリオーズイさん「こんにちは」
ゲームマスター「一番古い赤けります」
kariさんが猿田彦珈琲に名前を変更しました。
kariさんがシロに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/06/22 11:53:31)
ゲームマスター「ようこそ地獄へ」
シロさん「地獄と聞いてきました」
借りてない子さん「ごめんそのうちの一人私<3 名様」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/22 11:52:42)
ゲームマスター「地獄の閲覧者 この人たちですね
3 名様が訪問中です 」
借りてない子さん「ちょっと3人くらい地獄に落としてきて」
ゲームマスター「ですねぇ」
佐藤裕也さん「午前中に開催は無理そうだ(`ェ´)ピャー」
ゲームマスター「赤もちょいちょいいますが、更新時間は設けません。
ちょくちょく更新してください><」
アイフルさん「懐かしいw」
借りてない子さん「小保方晴子病だぁ><」
ルークさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
ルークさん「了解です」」
ゲームマスター「借りました!!」
さんが借りてない子に名前を変更しました。
ゲームマスター「>ルークさん」
ゲームマスター「ごめんなさいね、酉必須なんです。質問あればうまるまではお答えします」
ルークさん「よろです」
かりさんが振飛車穴熊に名前を変更しました。
ゲームマスター「あ、ルークさん酉がないので参加できません><」
kariさんがいけるに名前を変更しました。
kariさんが情弱に名前を変更しました。
ゲームマスター「ごめんね、何度か参加していただいてるので、信用はしてるのですが、一応今回は。許してほしい」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
kariさんが佐藤裕也に名前を変更しました。
アイフルさん「@1」
kariさんがリザードンに名前を変更しました。
kariさん「あ、はいっす、、参加したかったなあ、、、」
ゲームマスター「ごめんなさい、1週間以内なので、許してほしい。」
ルークさん」が村へやってきました。(14/06/22 11:42:14)
顔面平面族さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/22 11:41:49)
ゲームマスター「12番目オレンジkariさん、ちょっと突然死が多いようです。
直近で6/17にされてるので、今回は参加を控えて頂きます><」
借りてない子さん「便秘・・・か」
アイフルさん「次回更新いつですか?」
ゲームマスター「うーん」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
案山子ングさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
佐藤裕也さん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/22 11:38:13)
ゲームマスター「ありがとう、かかしんぐさん」
かかしさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
案山子ングさん「いつでも蹴っていいですよ。」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「案山子を蹴ります、ありがとうございました」
借りてない子さん「さあ清水トイレに行くなら案山子をけってからにするのよ」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
落書きさん「おはよう」
kariさん「わりと案山子多いな」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/22 11:36:02)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「酉なし潜伏案山子さんを蹴ります、ありがとうございました」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんが影幻に名前を変更しました。
kariさん「どもっす」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/22 11:33:38)
かりさんがアイフルに名前を変更しました。
ゲームマスター「問題…ない」
凛子さん「助かりました、ありがとうございます」
kariさんが煮込みカレーに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
リザードンさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/22 11:29:57)
ゲームマスター「モツカレー>わっふる」
凛子さん「わっふるってありますか?」
ゲームマスター「…いらっしゃいませ」
影幻さん「…よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/22 11:25:27)
ゲームマスター「いらっしゃいませ、案山子感謝する…ぜ」
案山子ングさん「不要だと思うけど支援」
案山子ングさん」が村へやってきました。(14/06/22 11:20:08)
アイフルさん「よろしく」
かりさん」が村へやってきました。(14/06/22 11:19:22)
ゲームマスター「昼前に開始出来たらいいなぁ」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
いけるさん「時間によっては参加出来ないかもだけどよろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/22 11:15:48)
ゲームマスター「いらっしゃいませ、いらっしゃいませ。
是非参加して下さいね!><」
kariさん「こんにちは、気が向いたら参加します!とりあえず案山子で!」
kariさん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/22 11:07:26)
kariさん」が村へやってきました。(14/06/22 11:07:22)
ゲームマスター次回更新11:30
ゲームマスター「地獄の夢から覚めたら参加してください」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
案山子さん「眠ります、おやすみなさい」
ゲームマスター「いらっしゃいませ、いらっしゃいませ」
kariさん「こんにちは。」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/22 10:38:22)
凛子さん「おはようございます、GMさん、朝から村立てありがとうございます。」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/22 10:37:39)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
猿田彦珈琲さん「おはようじょ」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/22 10:34:20)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
振飛車穴熊さん「おはようございます」
借りてない子さん「嘘つけっ><」
かりさん」が村へやってきました。(14/06/22 10:31:13)
ゲームマスター「借りてますよッ!!><」
ゲームマスター地獄の更新11:00
借りてない子さん「っていうかこのテンプレ絶対借りてないよね?」
借りてない子さん「ここが地獄か・・・」
ゲームマスター「ようこそ地獄へ」
案山子さん「いらっしゃいませ」
借りてない子さん「はっ、ここは・・・?」
さん」が村へやってきました。(14/06/22 10:26:38)
案山子さん「どすーん」
ゲームマスター「いらっしゃいませ、参加して頂けると喜びます><」
かかしさん「どすーん
おはようございます、手が空いていれば参加します」
案山子さん「ラララーラララーララーラララー」
かかしさん」が村へやってきました。(14/06/22 09:56:07)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
案山子さん「おはようございます」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/22 09:52:26)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん「おはよう」
ゲームマスター次回更新10:30
kariさん」が村へやってきました。(14/06/22 09:39:36)
ゲームマスター「テンプレ借りました」
ゲームマスターしまった普通村がない!
オレが掘られているうちに地獄へ逃げろ!

  ○
(( (ヽヽ    ンギモッヂイイッ!
   >_| ̄|○


・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る