過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 7人]
 
 
きたないきのこ
いるぼ
[霊能者]
(死 亡)
 
 
キャッスル村上
MKII
[村 人]
(死 亡)
 
 
霊圧がチャド
JING
[村 人]
(死 亡)
 
 
大文字三郎
ぽぼ
[村 人]
(死 亡)
 
 
今日から先輩面
よくすにあ
[人 狼]
(生存中)
 
 
ぱとりおっと石川
さば缶
[村 人]
(生存中)
 
 
魔神プウ
おいちゃん
[人 狼]
(死 亡)
 
 
おにぎり食べたい
るに
[占い師]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 内村カミーユどえむ村 〜 139704番地
5日目 (終了[23分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:60秒 子狐あり 大狼あり 共有会話なし)
人 狼」の勝利です!(14/06/22 03:19:02)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
霊圧がチャドさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
霊圧がチャドさんを狙います。 >>> 今日から先輩面 <<<
4日目の夜となりました。(14/06/22 03:18:56)
大文字三郎さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
今日から先輩面さん1 票投票先 → 大文字三郎さん
霊圧がチャドさん1 票投票先 → 今日から先輩面さん
ぱとりおっと石川さん0 票投票先 → 大文字三郎さん
大文字三郎さん2 票投票先 → 霊圧がチャドさん
きたないきのこさん「ぽぼいやだわ」
魔神プウさん「チャドに入れてりゃ勝てたのに」
魔神プウさん「負けた」
魔神プウさん「アホかwwwwwwww」
きたないきのこさん「これはやばい」
おにぎり食べたいさん「ぽぼはしっかり当ててくるな」
きたないきのこさん「wwwwww」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
今日から先輩面さん1 票投票先 → 大文字三郎さん
霊圧がチャドさん1 票投票先 → ぱとりおっと石川さん
ぱとりおっと石川さん1 票投票先 → 霊圧がチャドさん
大文字三郎さん1 票投票先 → 今日から先輩面さん
魔神プウさん「逝け・・・チャド・・・逝け・・・!」
きたないきのこさん「霊圧きえるなこれ」
きたないきのこさん「jungleにもいけなかったよ」
魔神プウさん「ささっとチャドで決まらんと死ぬ」
魔神プウさん「まずい・・・流れだ」
おにぎり食べたいさん「せめてもう少し話せたら・・・」
おにぎり食べたいさん「これは怪しい」
大文字三郎さん「対象外」
ぱとりおっと石川さん「なるほど」
今日から先輩面さん「便乗したってどゆことだ?」
大文字三郎さん「パトリオットは白確定だから」
きたないきのこさん「せめてキノコ一個おかしてよ!!」
霊圧がチャドさん「ぱとりおっとだと思うけどなぁ」
ぱとりおっと石川さん「きついな」
魔神プウさん「次の日ult使う気がしたので」
大文字三郎さん「むしろ、便乗したチャドを疑ってる」
今日から先輩面さん「先に言われてた」
今日から先輩面さん「夜会話少ないのは作戦ぽい気がする」
おにぎり食べたいさん「てか時間制限厳しいよ・・・」
きたないきのこさん「まだキノコないから?」
今日から先輩面さん「霊能死んだ可能性は高そうだな」
大文字三郎さん「夜会話で会わせた可能性は低いと観てもらいたい」
きたないきのこさん「なんでteemoにgankしにきたん?」
魔神プウさん「さばさんが大文字を怪しみまくるかどうかにかかってる」
きたないきのこさん「だな」
大文字三郎さん「んー大分僕の発言でそもそも票がよってるから」
魔神プウさん「しのちゃんボロだしそうだな」
大文字三郎さん「僕らは二択」
大文字三郎さん「ぱとりおっとさんからするとさんたく」
ぱとりおっと石川さん「初日票合わせたとするなら、大文字があやしいんだけど」
おにぎり食べたいさん「やっぱしのちゃん狼かー」
霊圧がチャドさん「遠吠えなかったな」
きたないきのこさん「そう私がTeemoです」
今日から先輩面さん「この回があるってことは狼一匹は少なくとも1回は死んでるってことだよな?」
ぱとりおっと石川さん「おはようございます」
おにぎり食べたいさん「ですよねー」
きたないきのこさん「ultとる前に死んだわ」
霊圧がチャドさん「占い逝ったか」
大文字三郎さん「ですよねー」
きたないきのこさん「みんなteemo嫌いだな!!」
4日目の朝となりました。(14/06/22 03:12:07)
おにぎり食べたいさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
大文字三郎さんを占います。 >>> おにぎり食べたい <<<
きたないきのこさん「あれだわ」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
大文字三郎さんの独り言「まずお握り死ぬ」
おにぎり食べたいさんの独り言「もうひとり誰だろう」
魔神プウさん「やっぱり役持ってたか」
大文字三郎さんの独り言「わからんちん」
魔神プウさん「おっす」
おにぎり食べたいさんを狙います。 >>> 今日から先輩面 <<<
大文字三郎さんの独り言「先輩かチャドかー」
大文字三郎さんの独り言「コピペはいかんのやでぇ...」
おにぎり食べたいさんの独り言「俺は噛まれるな」
きたないきのこさん「やあ」
おにぎり食べたいさんの独り言「あと一人か・・・」
3日目の夜となりました。(14/06/22 03:10:40)
魔神プウさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
今日から先輩面さん0 票投票先 → 魔神プウさん
魔神プウさん5 票投票先 → おにぎり食べたいさん
おにぎり食べたいさん1 票投票先 → 魔神プウさん
霊圧がチャドさん0 票投票先 → 魔神プウさん
ぱとりおっと石川さん0 票投票先 → 魔神プウさん
大文字三郎さん0 票投票先 → 魔神プウさん
きたないきのこさん「しのちゃん見捨てた」
きたないきのこさん「!?」
霊圧がチャドさん「カンジルゼェェェ」
ぱとりおっと石川さん「だーね」
大文字三郎さん「プウでよろしくてよ」
大文字三郎さん「だったらきのこか初日が霊能だね」
きたないきのこさん「善人な村人でした」
今日から先輩面さん「おっしプウつるわ」
きたないきのこさん「www」
おにぎり食べたいさん「狼発言も控えめだった気もする」
おにぎり食べたいさん「村上が人狼だったと信じたい」
大文字三郎さん「うーん」
今日から先輩面さん世界に広がる ビッグな愛 キュアラブリー♪
おにぎり食べたいさん「可能性が微レ存」
きたないきのこさん「きたな」
霊圧がチャドさん「霊脳しんじゃったか?」
大文字三郎さん「あっ」
おにぎり食べたいさん「これが占い結果」
魔神プウさん「ほぉう」
霊圧がチャドさん「ほほう」
ぱとりおっと石川さん「きた!」
魔神プウさん「きついぞCOないと」
おにぎり食べたいさん初日 【能力発動】占いの結果、ぱとりおっと石川さんは「村 人」でした。
二日目 【能力発動】占いの結果、魔神プウさんは「人 狼」でした。
今日から先輩面さん「かぶったw」
ぱとりおっと石川さん「時間ないね」
大文字三郎さん「COあったら今日中によろしく」
霊圧がチャドさん「CO ぷりーす」
今日から先輩面さん「だれかCOないかーーー」
おにぎり食べたいさん「COないかー」
きたないきのこさん「ultとる前に抹殺された」
おにぎり食べたいさん「時間ないぞー」
大文字三郎さん「ult取る前で良かった...」
霊圧がチャドさん「きのこしんじゃったよぉ」
きたないきのこさん「なんだ。。と。。。」
魔神プウさん「ぷう(おはよう)」
今日から先輩面さん「おは」
大文字三郎さん「あれキノコしんだ」
ぱとりおっと石川さん「おはようございます。」
おにぎり食べたいさん「キリングスプリーン」
3日目の朝となりました。(14/06/22 03:06:50)
きたないきのこさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
きたないきのこさんを狙います。 >>> 魔神プウ <<<
きたないきのこさんの独り言「やめてーーー」
今日から先輩面さんの遠吠え「了解」
おにぎり食べたいさんの独り言「噛まれなきゃいいけど」
今日から先輩面さんの遠吠え「いしかわ吊るそう 3回目で 以上」
きたないきのこさんの独り言「かまれませんように」
おにぎり食べたいさんの独り言「むう人狼引いたか」
魔神プウさんの遠吠え「合わせない、流れみる、相手が危なかったら見捨てて相手に入れよう」
大文字三郎さんの独り言「そしたら誰だろ石川かなぁ」
魔神プウさんを占います。 >>> おにぎり食べたい <<<
今日から先輩面さんの遠吠え「じゃあ誰吊るそう」
今日から先輩面さんの遠吠え「カム方がいい?」
魔神プウさんの遠吠え「だめ、噛んで」
今日から先輩面さんの遠吠え「いや吊るします 3回目で合わせましょう」
大文字三郎さんの独り言「占いがチャドでキノコ占ってたら嬉しい」
おにぎり食べたいさんの独り言「誰占うのが正解なのか・・・」
今日から先輩面さんの遠吠え「きのこかみます」
大文字三郎さんの独り言「それで安牌な感じある」
今日から先輩面さんの遠吠え「じゃあそうする」
今日から先輩面さんの遠吠え「お」
大文字三郎さんの独り言「明日はきのこかな」
魔神プウさんの遠吠え「んー、きのこ噛む、役もってそう」
おにぎり食べたいさんの独り言「どうなるか・・・」
今日から先輩面さんの遠吠え「3回めは石川で以上 了解ならかんでくださいな」
キャッスル村上さん「ほんとに村人だったのに。。。」
おにぎり食べたいさんの独り言「さて」
霊圧がチャドさんの独り言「村上の霊圧が。。。。消えた・・・?」
きたないきのこさんの独り言「きのこの勝利」
きたないきのこさんの独り言「いきたーーーーーー」
2日目の夜となりました。(14/06/22 03:03:42)
キャッスル村上さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
今日から先輩面さん0 票投票先 → おにぎり食べたいさん
キャッスル村上さん4 票投票先 → 大文字三郎さん
魔神プウさん1 票投票先 → キャッスル村上さん
おにぎり食べたいさん1 票投票先 → キャッスル村上さん
霊圧がチャドさん0 票投票先 → きたないきのこさん
きたないきのこさん1 票投票先 → キャッスル村上さん
ぱとりおっと石川さん0 票投票先 → 魔神プウさん
大文字三郎さん1 票投票先 → キャッスル村上さん
魔神プウさん「カンと投票傾向しかない」
大文字三郎さん「ult取る前にしとめる」
キャッスル村上さん「おら、村人。大文字三郎あやしす」
おにぎり食べたいさん「各人気分で投票だな」
きたないきのこさん「きのこまだとれてないから!」
大文字三郎さん「あいつのキノコうざいから吊りたさある」
霊圧がチャドさん「毎度ながら初日は賭ですな」
おにぎり食べたいさん「かな」
今日から先輩面さん「初日はわかんにゃい」
魔神プウさん「んんー・・・」
大文字三郎さん「キャッスルかきのこ?」
今日から先輩面さん「そうするかー」
きたないきのこさん「とりあえずultとれるように頑張ります」
大文字三郎さん「今回は寡黙な人吊りがいいなー」
キャッスル村上さん「じっちゃんの名に懸けて!」
おにぎり食べたいさん「これは厳しいな」
今日から先輩面さん「そしてその先に未来が見えるのです」
大文字三郎さん「わーお 3分か」
今日から先輩面さん「眠くても頑張るのが仕事やぞ!(先輩面)」
おにぎり食べたいさん「うお、3分か」
霊圧がチャドさん「もう朝やで?(リアル)」
大文字三郎さん「狼さん口数少なめでしたね」
おにぎり食べたいさん「残飯は出ないわ、私が食べるもの」
魔神プウさん「おい 時間 短すぎるぞ」
きたないきのこさん「おは」
おにぎり食べたいさん「流石に眠くなってきたわ」
魔神プウさん「残飯になっちゃえーーー!」
霊圧がチャドさん「ぐっもーにん」
ぱとりおっと石川さん「おはようございます」
大文字三郎さん「おはようでござい」
おにぎり食べたいさん「もーにん」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(14/06/22 02:58:14)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 魔神プウ <<<
魔神プウさんの遠吠え「ん?2回目3回目って一日中で再投票があればってこと?」
今日から先輩面さんの遠吠え「了解ならかんでくださいな」
今日から先輩面さんの遠吠え「じゃあ3回目は人狼以外で投票が2以上重なってるやつに合わせましょう!!」
魔神プウさんの遠吠え「ぷう(それでいい)」
ぱとりおっと石川さんを占います。 >>> おにぎり食べたい <<<
魔神プウさんの遠吠え「ぷう(ステルス気味)」
今日から先輩面さんの遠吠え「2回めまで適当で3回目合わせますw ?」
おにぎり食べたいさんの独り言「がんばろ」
おにぎり食べたいさんの独り言「責任重大だし」
魔神プウさんの遠吠え「ぷうう」
大文字三郎さんの独り言「人狼か村人以外もやらせて欲しい」
おにぎり食べたいさんの独り言「占い難しいんよねー」
今日から先輩面さんの遠吠え「どうするです?」
大文字三郎さんの独り言「村人率高杉ィ」
きたないきのこさんの独り言「いえーい」
霊圧がチャドさんの独り言「チョギィプリィィィ!!!」
ぱとりおっと石川さんの独り言「むらむらしますね」
魔神プウさんの遠吠え「ぷう」
今日から先輩面さんの遠吠え「人狼キタ━(゚∀゚)━!」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:60秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(14/06/22 02:55:09)
大文字三郎さん」が村へやってきました。(14/06/22 02:54:22)
ぱとりおっと石川さん」が村へやってきました。(14/06/22 02:53:34)
きたないきのこさん」が村へやってきました。(14/06/22 02:53:06)
霊圧がチャドさん」が村へやってきました。(14/06/22 02:52:49)
おにぎり食べたいさん」が村へやってきました。(14/06/22 02:51:52)
魔神プウさん」が村へやってきました。(14/06/22 02:51:26)
キャッスル村上さん」が村へやってきました。(14/06/22 02:50:56)
今日から先輩面さん」が村へやってきました。(14/06/22 02:50:44)
戻る