過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 6人]
 
 
ピタゴラスイッチ
よくすにあ
[占い師]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
minimoに
さば缶
[人 狼]
(死 亡)
 
 
hare
MKII
[村 人]
(生存中)
 
 
ハピネスチャージ
いるぼ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
神崎♂♀しげる
JING
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ゲッソー
るに
[村 人]
(死 亡)
 
 
キーボード
おいちゃん
[村 人]
(生存中)
 
 
牧場の朝 (深夜)
ぽぼ
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 2017おいちゃん身内村 〜 139703番地
5日目 (終了[43分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
minimoにさん「ですよねー」
「村 人」の勝利です!(14/06/22 02:43:06)
人狼の血を根絶することに成功しました!

4日目 投票結果。
キーボードさん0 票投票先 → ハピネスチャージさん
ハピネスチャージさん3 票投票先 → 牧場の朝 (深夜)さん
牧場の朝 (深夜)さん1 票投票先 → ハピネスチャージさん
hareさん0 票投票先 → ハピネスチャージさん
minimoにさん「1分の戦い!・・・・」
minimoにさん「長考!・・・ゆがむ思考!・・・・」
minimoにさん「折れろ!・・・折れろ!・・・・」
神崎♂♀しげるさん「誰が折れるか」
minimoにさん「ひっきわけ!ひっきわけ!」
ゲッソーさん「そうなると狼ワンチャンあるな」
minimoにさん「これ詰むやつや」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
キーボードさん0 票投票先 → ハピネスチャージさん
ハピネスチャージさん2 票投票先 → 牧場の朝 (深夜)さん
牧場の朝 (深夜)さん2 票投票先 → ハピネスチャージさん
hareさん0 票投票先 → 牧場の朝 (深夜)さん
ゲッソーさん「これ引き分けあるで・・・」
神崎♂♀しげるさん「うおおお」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
キーボードさん0 票投票先 → ハピネスチャージさん
ハピネスチャージさん2 票投票先 → 牧場の朝 (深夜)さん
牧場の朝 (深夜)さん2 票投票先 → ハピネスチャージさん
hareさん0 票投票先 → 牧場の朝 (深夜)さん
牧場の朝 (深夜)さん「遅かったか!」
キーボードさん「カタカタ[今日全然しゃべんないし]」
牧場の朝 (深夜)さん「神崎さんに変えた理由あれば」
ゲッソーさん「しのちゃんはどうしちゃったの・・・」
キーボードさん「カタカタ[ハピネスしかない私は]」
ピタゴラスイッチさん「お腹痛い・・・」
ゲッソーさん「勝ったな」
キーボードさん「カタカタカタ[牧場さんを少し疑ってたけど、まあ信じるしかないかな]」
キーボードさん「カタタカタ[なるほど、最初の奴ね]」
牧場の朝 (深夜)さん「キーボードさんの意見聞きたい」
牧場の朝 (深夜)さん「僕は初日はゲッソーかハピネスだと思っていて、どっちでもいいから一度票を変えている」
minimoにさん「なんか言うんだ」
minimoにさん「一か八かでhareさん吊るながれなら勝てる」
minimoにさん「のだとおいちゃんを説得しないと厳しい」
牧場の朝 (深夜)さん「hareさんステルス過ぎてなんとも」
ピタゴラスイッチさん「お腹痛い・・・」
ゲッソーさん「たぶんもういる坊に目星つけてる」
牧場の朝 (深夜)さん「初日にキーボードさんはminimoにに入れてるから白っぽさある」
minimoにさん「ま二人いたらおわってるか」
ハピネスチャージさん「そうだね」
キーボードさん「カカタタカタ[じゃないと今日を迎えられないか]」
minimoにさん「そうとも限らない」
牧場の朝 (深夜)さん「てことは、minimoには人狼だったということだね」
ゲッソーさん「けどこれでぽぼが動き出すか」
ゲッソーさん「無難に行ったな」
ハピネスチャージさん「おはよう」
牧場の朝 (深夜)さん「神崎さんモノホンか」
minimoにさん「さてさて」
神崎♂♀しげるさん「OH SHIT !」
minimoにさん「ですよね」
キーボードさん「カタタカタン[おはよ]」
4日目の朝となりました。(14/06/22 02:31:37)
神崎♂♀しげるさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
神崎♂♀しげるさんを狙います。 >>> ハピネスチャージ <<<
ゲッソーさん「RPも楽じゃないのよね」
ハピネスチャージさんの遠吠え「さてなぁ」
minimoにさん「連携取れてない分、芋づる式はないと思うけど」
ゲッソーさん「イマイチいる棒を売りきれなかったね」
神崎♂♀しげるさんの独り言「 H O U S E !」
キーボードさんの独り言「カタカタ打つのもういやや・・・」
ゲッソーさん「ぽぼ噛めればやや有利か」
キーボードさんの独り言「霊界に行きたい」
ハピネスチャージさんの遠吠え「二人はプリキュア!」
神崎♂♀しげるさんの独り言「ここがあの女のHOUSE ね!」
minimoにさん「まずったなー」
キーボードさんの独り言「噛んでくれないか」
ハピネスチャージさんの遠吠え「気のせいにしておくか」
minimoにさん「まじか」
ハピネスチャージさんの遠吠え「かなり負けがあやしいんだが」
ハピネスチャージさんの遠吠え「どうするかな」
ハピネスチャージさんの遠吠え「やられてしまったか」
ゲッソーさん「ほほー」
ハピネスチャージさんの遠吠え「おう」
3日目の夜となりました。(14/06/22 02:29:40)
minimoにさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
キーボードさん0 票投票先 → minimoにさん
神崎♂♀しげるさん1 票投票先 → ハピネスチャージさん
ハピネスチャージさん1 票投票先 → 神崎♂♀しげるさん
牧場の朝 (深夜)さん1 票投票先 → minimoにさん
minimoにさん3 票投票先 → 牧場の朝 (深夜)さん
hareさん0 票投票先 → minimoにさん
ゲッソーさん「これはわからないな」
神崎♂♀しげるさん「minimoniじゃないかしら」
minimoにさん「最後ゲッソーに変えたのはハピネスと牧場だね」
牧場の朝 (深夜)さん「普通に潜伏してる可能性もあるものね 安牌じゃなかった」
ゲッソーさん「あってるのよー」
神崎♂♀しげるさん「他にCOはないのかしらん」
牧場の朝 (深夜)さん「勘違いです」
ゲッソーさん「流石にのへいは鋭い」
牧場の朝 (深夜)さん「あーそうか、白判定だから関係ないや」
キーボードさん「カタタ[ゲッソーのこと?]」
神崎♂♀しげるさん「吊られるのはヤーネー」
牧場の朝 (深夜)さん「機能の投票時点では、ハピネスも怪しいなって思ってる」
キーボードさん「カタカタ[どちらかって誰?]」
ゲッソーさん「どちらか?」
牧場の朝 (深夜)さん「どちらかが狼だったとして、投票結果から読む感じかな」
神崎♂♀しげるさん「霊脳よ><」
牧場の朝 (深夜)さん「しげるちゃん安牌で吊って」
神崎♂♀しげるさん「今日お別れするかもしれないけど」
minimoにさん「んー」
牧場の朝 (深夜)さん「あ、霊能のほうか」
牧場の朝 (深夜)さん「しげるもう一人分」
神崎♂♀しげるさん「ゲッソーは村人よ♂♀」
キーボードさん「カタカタカタカタターンッ[その可能性はある]」
牧場の朝 (深夜)さん「結果を報告してほしい」
ハピネスチャージさん「初日が能力もち?」
牧場の朝 (深夜)さん「霊能も今日がいいかな」
キーボードさん「カタカタカタカタカタ[COないとつらい]」
ゲッソーさん「死んじゃったんだよねぇ」
牧場の朝 (深夜)さん「なんとも難しいゲームだ」
minimoにさん「せやね」
牧場の朝 (深夜)さん「占い師居たら今日中に名乗り出てー」
minimoにさん「おはようございます」
ハピネスチャージさん「おはようー」
神崎♂♀しげるさん「さわやかな朝ね」
キーボードさん「カタカタカ、タカタカ[おはよう]」
牧場の朝 (深夜)さん「ピタゴラスイッチ終わった」
ゲッソーさん「残念だったね」
ゲッソーさん「よおこそ!」
3日目の朝となりました。(14/06/22 02:21:51)
ピタゴラスイッチさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
minimoにさんを占います。 >>> ピタゴラスイッチ <<<
ピタゴラスイッチさんを狙います。 >>> minimoに <<<
キーボードさんの独り言「牧場の朝の票の動かし方が少し気になる」
牧場の朝 (深夜)さんの独り言「桂ァ今何キロォ!?」
ゲッソーさん「うわぁ」
minimoにさんの遠吠え「スイッチいこうか」
ハピネスチャージさんの遠吠え「オレいけにえになるわ」
牧場の朝 (深夜)さんの独り言「そんな気がする」
ハピネスチャージさんの遠吠え「だな」
牧場の朝 (深夜)さんの独り言「今日は噛まれるかな」
minimoにさんの遠吠え「最後ゲッそーにあわせた分、ハピネス疑われるかも」
ハピネスチャージさんの遠吠え「まぁ何もしゃべらないからな」
ハピネスチャージさんの遠吠え「スイッチかhare?」
ゲッソーさん「はっずれー」
牧場の朝 (深夜)さんの独り言「おいちゃんか鯖ならありうる」
キーボードさんの独り言「集まりすぎな気がするんだけど気のせいだったのかな・・・」
牧場の朝 (深夜)さんの独り言「しのちゃんだとするとそこまでの決断はしそうにないけれど」
ハピネスチャージさんの遠吠え「うーん」
牧場の朝 (深夜)さんの独り言「最後は味方を切ったか」
ハピネスチャージさんの遠吠え「これどうなん?w」
minimoにさんの遠吠え「誰が能力者だと思う?」
牧場の朝 (深夜)さんの独り言「ゲッソー ハピネスチャージ だと思ってたんだけど」
minimoにさんの遠吠え「さてさて」
ハピネスチャージさんの遠吠え「集まったなww」
牧場の朝 (深夜)さんの独り言「んー よーわからんなた」
キーボードさんの独り言「ゲッソーさんか・・・まあ、無難なのかもしれんが」
ゲッソーさん「なん・・・だと・・・」
2日目の夜となりました。(14/06/22 02:16:17)
ゲッソーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
キーボードさん0 票投票先 → 神崎♂♀しげるさん
神崎♂♀しげるさん1 票投票先 → ゲッソーさん
ハピネスチャージさん0 票投票先 → ゲッソーさん
ゲッソーさん5 票投票先 → ピタゴラスイッチさん
牧場の朝 (深夜)さん0 票投票先 → ゲッソーさん
minimoにさん1 票投票先 → ゲッソーさん
ピタゴラスイッチさん1 票投票先 → ゲッソーさん
hareさん0 票投票先 → minimoにさん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
キーボードさん1 票投票先 → 神崎♂♀しげるさん
神崎♂♀しげるさん1 票投票先 → ゲッソーさん
ハピネスチャージさん2 票投票先 → ピタゴラスイッチさん
ゲッソーさん2 票投票先 → ピタゴラスイッチさん
牧場の朝 (深夜)さん0 票投票先 → ハピネスチャージさん
minimoにさん0 票投票先 → ゲッソーさん
ピタゴラスイッチさん2 票投票先 → キーボードさん
hareさん0 票投票先 → ハピネスチャージさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
キーボードさん0 票投票先 → minimoにさん
神崎♂♀しげるさん1 票投票先 → ゲッソーさん
ハピネスチャージさん2 票投票先 → ピタゴラスイッチさん
ゲッソーさん2 票投票先 → 神崎♂♀しげるさん
牧場の朝 (深夜)さん0 票投票先 → ゲッソーさん
minimoにさん1 票投票先 → hareさん
ピタゴラスイッチさん1 票投票先 → ハピネスチャージさん
hareさん1 票投票先 → ハピネスチャージさん
キーボードさん「カタタカタタタカタ[ここまでカオスになると正直困るね]」
神崎♂♀しげるさん「あたいには独自の感性があるのよぉぉ」
minimoにさん「hareさんしゃべって」
キーボードさん「カタカタカタ[帰りたぃ・・・]」
ゲッソーさん「悪いがホモ以外は帰ってくれないか(迫真」
神崎♂♀しげるさん「あたいはノンケよ♂♀」
キーボードさん「カタカタ、カタタカタタ[そうだね、意味ないこと喋ってる人を吊ろう]」
minimoにさん「あーそういう見たかもあるね」
牧場の朝 (深夜)さん「意味の無い事いっぱい喋ってる人吊りたい」
牧場の朝 (深夜)さん「発言回数的には票合わせしててもおかしくない」
minimoにさん「どうしよう」
ゲッソーさん「無言吊りもありや」
神崎♂♀しげるさん「あらあら物騒ねぇ♂♂♂」
ゲッソーさん「マジカオス」
牧場の朝 (深夜)さん「とりあえずよー喋っとるやつ吊っときゃええねん」
キーボードさん「カタカタ、カタタカタ[かおす]」
神崎♂♀しげるさん「ざますざます♂♀」
minimoにさん「あるよ」
ピタゴラスイッチさん「かっこんとう」
牧場の朝 (深夜)さん「えーわたしわかんなーい」
ゲッソーさん「うへぇ」
キーボードさん「ガタカタカタ[ありえます]」
ハピネスチャージさん「ありえる」
ゲッソーさん「初日犠牲者が役職ってあり得るの?」
ゲッソーさん「そういえばこれって」
ゲッソーさん「廃棄 b」
牧場の朝 (深夜)さん「狼さんは23回遠吠えしてたよ。おしゃべりさんだね!」
ハピネスチャージさん「キラキラ輝く未来の光!キュアハッピー!」
キーボードさんカチャカチャ・・・ッターーンッ!!!
牧場の朝 (深夜)さん「牧場の朝は早い (深夜)」
hareさん「やっほーーーー」
ゲッソーさん「おはよ」
神崎♂♀しげるさん「ごきげんよう♂♀」
キーボードさんカタカタカタカタカタ
minimoにさん「初日ー!!」
ハピネスチャージさん「おはよう」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(14/06/22 02:04:29)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
キーボードさんを占います。 >>> ピタゴラスイッチ <<<
神崎♂♀しげるさんの独り言「しんでまうー」
ゲッソーさんの独り言「とうとう最後まで村人だったな・・・」
初日犠牲者さんを狙います。 >>> minimoに <<<
minimoにさんの遠吠え「だれが野画かわkらないし」
ハピネスチャージさんの遠吠え「わかった」
ハピネスチャージさんの遠吠え「w」
minimoにさんの遠吠え「とりあえず流れがなければピタゴラということで」
ハピネスチャージさんの遠吠え「怖い」
ハピネスチャージさんの遠吠え「のへいは始末したい」
ハピネスチャージさんの遠吠え「そんなすきるはないw」
minimoにさんの遠吠え「はじめはそうだなー」
ハピネスチャージさんの遠吠え「ww」
minimoにさんの遠吠え「ぶっこむならフォローするぜ」
ハピネスチャージさんの遠吠え「投票」
ハピネスチャージさんの遠吠え「どうするかね」
神崎♂♀しげるさんの独り言「♂♀」
minimoにさんの遠吠え「やはりか」
ハピネスチャージさんの遠吠え「いるぼだよwwww」
minimoにさんの遠吠え「いや、誰だお前!」
ハピネスチャージさんの遠吠え「ハpネスチャーじプリキュア」
minimoにさんの遠吠え「しのちゃんか」
キーボードさんの独り言「実は一般ピーポォ苦手なんだよな」
ハピネスチャージさんの遠吠え「お前か」
ハピネスチャージさんの遠吠え「はじめて」
minimoにさんの遠吠え「鯖です。」
ハピネスチャージさんの遠吠え「www」
キーボードさんの独り言「おおっ遂に一般ピーポォゥ」
minimoにさんの遠吠え「いえーい」
牧場の朝 (深夜)さんの独り言「そろそろ占いやりたい」
minimoにさんの遠吠え「またかよw」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(14/06/22 01:59:12)
hareさん」が村へやってきました。(14/06/22 01:58:32)
ピタゴラスイッチさん」が村へやってきました。(14/06/22 01:58:31)
神崎しげるさんが神崎♂♀しげるに名前を変更しました。
触れるな危険さんがハピネスチャージに名前を変更しました。
調理器アヤメさんが神崎しげるに名前を変更しました。
minimoにさん」が村へやってきました。(14/06/22 01:53:24)
牧場の朝 (深夜)さん」が村へやってきました。(14/06/22 01:52:50)
ゲッソーさん」が村へやってきました。(14/06/22 01:52:37)
触れるな危険さん」が村へやってきました。(14/06/22 01:52:19)
調理器アヤメさん」が村へやってきました。(14/06/22 01:52:17)
キーボードさん」が村へやってきました。(14/06/22 01:50:49)
戻る