過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 9人]
 
 
アルフレッド
◆AlfredAgBU
[人 狼]
(生存中)
 
 
本田菊
典 ◆Y0jUUk5FcI
[村 人]
(死 亡)
 
 
フェリシアーノ
満月 ◆nxKMY4WdNI
[村 人]
(生存中)
 
 
ギルベルト
かぎや
[人 狼]
(死 亡)
 
 

唯華 ◆kotoriAPy2
[妖 狐]
(生存中)
 
 

◆tPR.YYmbJ.
[共有者]
(死 亡)
 
 
イヴァン
◆Prussiayi2
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ロヴィーノ
◆harukaCsTY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
フランシス
うと ◆ZeD/UPD5UA
[共有者]
(死 亡)
 
 
王耀
らーい ◆PGZQphkW0o
[村 人]
(生存中)
 
 
ナターリヤ

[村 人]
(生存中)
 
 
アントーニョ
ホネ ◆YLwlsaO/5k
[占い師]
(死 亡)
 
 
ルートヴィッヒ
もにょ ◆uIeBuz5Ols
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ライナ
◆Koku/konAg
[狂 人]
(死 亡)
 
 
アーサー
エヌ ◆.L61CJPAug
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【RP必須】あなたと…、PPしたいAPH762村 〜 139702番地
7日目 (終了[52分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 共有会話あり)
ゲームマスター「マジ素敵やわ…<香
ではGMも失礼いたします。」
さん「おkおk勿問題的な。俺はビッグな男なんでそれくらい良い武勇伝として喜ぶ系>GM」
さん「お疲れ様っした。GMさんは村ビルディングありがとうございました的な!!
同ヴィレッジのエブリワンにも感謝を。
チャットの方へムーヴィンうぇーい」
フランシスさん「GMは村立てありがとう」
アルフレッドさん「村立て同村サンクス!移動するんだぞ!」
イヴァンさん「GMくんは村建てスパシーバ。姉さん…」
ゲームマスター「割ラブと夜ペタペタペタプリンティング系男子にほれました。
いつかどこかで使わせていただいても…?>香さん」
アントーニョさん「村立てのローデGMはほんまおつかれさんやで!村立てグラシアス!
エリザがおらへんかったから迷子になってもうたんやろ、親分わかっとるよ…。
みんなもまた同村よろしくお願いしますやで!ロヴィが狼でも親分と仲良くしような…。」
アルフレッドさん「ルートヴィッヒさっさとかんどいてよかったんだぞ…噛みの時間不安定でごめんね!」
ギルベルトさん「村立同村ダンケ!」
ルートヴィッヒさん「GMのローデリヒと同村の皆はお疲れ様だ。さくさく移動する」
さん「共有のっとり、いい経験になったヨ。
村たて同村ありがとうネ」
アーサーさん「怪しい動きしたから疑われはしょうがないぜ、気にすんな
ローデは村サンキューな! 移動するぜ!」
さん「まじすか!!あざーす!!>GM」
ナターリヤさん「後学の参考にならなくてすまないが感覚としか言えない。
◆アルフレッド「理由があればぜひ>ナターリヤ」」
ライナさん「いどうするわぁー。(どいーん)
村のみんなありがとう。GMも無理立てありがとうー。」
さん「票動かせば良かったっすね。うーん。
占い霊能をサクッと噛んでくれてたんで生き残れるかなってちょっと思ったんすけど。むー。修行が足りないっすね。
んでもって霊能怖い」
ゲームマスター「みなさんおつかれさまでしたよ。引き分けですので平和の歌でも奏でておきましょうか。
個人的に今日は香のRPにMVPを差し上げたいです。」
ギルベルトさん「アルフレッドはLW本当によく頑張ってくれたぜーーーありがとうな」
本田菊さん「GMさんは村たてありがとうございました。移動しますね。」
ルートヴィッヒさん「アーサー・ナターリヤ・本田は村うっていたな。本田指定されて俺は本当に辛かった…!」
フェリシアーノさん「アーサーは投票し続けごめんであります…。
GMは村立てぐらっちぇー!」
アルフレッドさん「仲間は引き分けにしかできなくてごめんよ!でも俺にとってはこれが最高だと思ってた!」
ナターリヤさん同陣営ですねお疲れさまです兄さんさあ結婚
ゲームマスター「反省会はいつもの場所でお願いします。」
アントーニョさん「アーサーもナターリャも王耀も惜しいところまでいってん…!
フェリちゃんも考察良かってん…!ただ香の潜伏が上手やったんや…。
あとはあれやな、初日先生は屋上やで。(にっこり)」
さん「ルートさん超輝いてるネ」
ライナさん「おつかれさまよぉー、引き分けってこの人数でめずらしいわねぇー。おおかみさまありがとうねぇ!」
ゲームマスター「狂人の策はとっても面白かったです。
狼の全潜伏とあいまるともっと楽しそうでしたね。」
イヴァンさん「ギルベルトくんは2度吊られる…>ルートくん」
王耀さん「お疲れあるよーうーん、先に香吊りするべきだたあるかー申し訳ないある。
GMは村建てありがとあるよーログ読んで移動するある」
アーサーさん「狐なら ロヴィーノ吊の日ロヴィーノ投票者だとは思ったが…王と香で迷いまくったな」
本田菊さん「狐は白いものですから。(なでなで >フェリシアーノ君」
アルフレッドさん「ちょwww引き分けたwww」
さん「お疲れ様だヨ…あうあう。いろいろごめんネ…」
さん「おー。こうなった的な。やっぱアルフレッド狼」
ゲームマスター「村は初日狩人でまことに申し訳…。
初手クロですし、バランスはとれていたんでないでしょうか・・・(そらし目」
ルートヴィッヒさん俺が生きていたら香指定予定だった
順番的には、香→兄貴→アルフレッドの順で指定する気だった
フェリシアーノさん「おつかれー。香狐とか…そこ最白とか書いてた俺土下座…」
ロヴィーノさん「アルフレッド、よくやった!これでいい、これでよかったんだ!」
ギルベルトさん「お疲れ様だぜーーー」
イヴァンさん「おつかれさまだよ」
ナターリヤさん「あぶない。狐に勝たせるところだった」
フランシスさん「お疲れ玉だよ。」
ルートヴィッヒさんお疲れ様だ。俺が指定役になるなんて聞いてないぞ
王耀さん「わぁ」
アーサーさん「あー おわったかぁ」
本田菊さん「お疲れ様です。平和ですね!! 数字9HE!!」
ゲームマスター「おつかれさまです、平和EDでしたね!」
アントーニョさん「おつかれさんや!」
ロヴィーノさん「おお」
「引き分け」です!(14/06/22 03:14:13)
村民協議は皆が倒れるまで続いた・・・。

6日目 投票結果。
さん0 票投票先 → アーサーさん
アーサーさん2 票投票先 → 王耀さん
フェリシアーノさん2 票投票先 → アーサーさん
アルフレッドさん2 票投票先 → フェリシアーノさん
王耀さん1 票投票先 → アルフレッドさん
イヴァンさん0 票投票先 → フェリシアーノさん
ナターリヤさん0 票投票先 → アルフレッドさん
フランシスさん「まあ、まだどこ勝ちもあるから」
ゲームマスター「私は職務をはたそうとしましたが、かんだ狼が悪いのです…ええ…(そらし目」
アントーニョさん「ロヴィもほんまはそれを願っとるんやろ?(ドヤァ)>ロヴィ」
ロヴィーノさん「うどんか、ひきわけ」
ルートヴィッヒさん「ローデリヒはあとでグランド10000周の訓練(という名の刑)に処する!>GM」
ゲームマスター「アーサーが迷ってます」
ロヴィーノさん「お前と俺に勝敗つけるなってことか>アント」
ゲームマスター「てへぺろ・・・>初日狩人」
アントーニョさん「うん、親分引き分けでええかな…。」
ロヴィーノさん「漢字だし、ミスな気もするな」
本田菊さん「初日狩人だったのが問題ですね・・・ >ルートヴィッヒさん」
ルートヴィッヒさん「もう、ここまできたら引き分けでいい…」
ゲームマスター「アーサーはさっきのはミスだったのでしょうか…?
これはまさかの引き分けありますか。」
本田菊さん「アーサーさんしか動かさない謎ですね。
いっそ引き分けでも平和かもしれませんが・・・w」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
さん1 票投票先 → アーサーさん
アーサーさん2 票投票先 → さん
フェリシアーノさん1 票投票先 → アーサーさん
アルフレッドさん2 票投票先 → フェリシアーノさん
王耀さん0 票投票先 → アルフレッドさん
イヴァンさん0 票投票先 → ナターリヤさん
ナターリヤさん1 票投票先 → アルフレッドさん
ルートヴィッヒさん「自分が下界で生きてないことが本当に悔やまれる・・・!」
フランシスさん「まあ、お兄さんは今日の発言見ていないから、うん昨日までの発言でだけど。」
ロヴィーノさん「アルフレッドがここで吊り逃れしないのが好印象」
アントーニョさん「アーサーが吊れてまうと本格的に狐うどん濃厚やで…。香吊れへん。」
本田菊さん「ああ・・・香さんが0票に。
ってここで、アーサーさんはあえて王さんに票替え?
吊り逃れはしてないのが分かりますけど。」
ゲームマスター「さくさくお投票お願いします。」
本田菊さん「一応ロヴィーノさん真だったら〜はありえるんですがね。私もいってましたw」
ロヴィーノさん「やっぱり霊界と下界だと視点が違うもんだよな」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
さん0 票投票先 → アーサーさん
アーサーさん2 票投票先 → 王耀さん
フェリシアーノさん1 票投票先 → アーサーさん
アルフレッドさん2 票投票先 → フェリシアーノさん
王耀さん1 票投票先 → アルフレッドさん
イヴァンさん0 票投票先 → ナターリヤさん
ナターリヤさん1 票投票先 → アルフレッドさん
ライナさん「香くん吊れないかしら―?」
ゲームマスター「アーサーさん、投票をお願いします。」
ロヴィーノさん「もしここでアーサー様が吊れたなら、あるにはもうちょっとがんばってほぢい」
さん「◆アーサーさん 「とにかく 今日は狐目に投票したいところだな。
仮定ロヴィーノ真だと狼3残りもあり得る場面ってのが 怖くて堪らない」
アーサーさんは、これが疑われそうカナって思ったけどナ」
フランシスさん「うん、びっくり。ナターリャ村うちは行動からわかりやすいんだけど。
アーサーは発言が村人だったんだよね。」
アントーニョさん「どきどきやんなあ。村のみんながんばったってー。」
ロヴィーノさん「俺はアント噛めたし、LWも頑張ってくれたから狐うどんでいい」
アントーニョさん「ナターリャ、王耀!もうかたっぽの疑い先に票変えや!」
ゲームマスター「意外とアーサーに票が。」
ロヴィーノさん「おっとこれは狐うどんか」
ルートヴィッヒさん「ああああああ、投票がああああああ!!」
ゲームマスター「冗談はさておき、よくわかります、気持ち。」
ロヴィーノさん「心境だぞ……ちくしょー……」
本田菊さん「あー・・・狐きませんね。せめてアルフレッドさん吊りはだめえええ!!」
本田菊さん「人狼変換あるあるですね」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
さん1 票投票先 → アーサーさん
アーサーさん2 票投票先 → さん
フェリシアーノさん1 票投票先 → アーサーさん
アルフレッドさん2 票投票先 → フェリシアーノさん
王耀さん0 票投票先 → アルフレッドさん
イヴァンさん0 票投票先 → ナターリヤさん
ナターリヤさん1 票投票先 → アルフレッドさん
ルートヴィッヒさん「真狂wwwwwwww人狼変換wwwwwwww」
ゲームマスター「アーサーさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「真狂…ベグりたいってことですね>ロヴィ」
ロヴィーノさん「な。しばらく見ないうちに身長が伸びてる親戚の娘を見てる真狂だぜ>GM」
本田菊さん「香さんカモン!!」
ルートヴィッヒさん「香こい、香こい、俺が一番指定したかった香こい」
ゲームマスター「ナターリヤのグレー見極め力は目をみはるものがありますよ。」
ロヴィーノさん「アーサー様とナタのベッラが恐ろしいな」
本田菊さん「狐が噛まれたいとは・・・すごい非狐アピールですね」
ゲームマスター「香はそんな英語で大丈ハズバンド?」
ルートヴィッヒさん「アーサーが頼りになりすぎてて俺はもう死にたい…あ、死んでた」
さん「ごめん☆」
イヴァンさん「僕ギルベルトに投票しまくってるよ」
さん「狐狙いでレッツグレラン。そろそろ噛まれたい心労なう」
王耀さん「ひでぇある…>香」
アルフレッドさん「>イヴァン フェリシアーノ頭よさそうはどこで判断したの?このはつげんちょっとひっかっかったんだぞ」
アントーニョさん「夜ペタペタペタプリンティング系男子www割ラブに匹敵するわwww」
本田菊さん「このナターリヤさんはwww いいRPですwww」
アーサーさん「ギルベルトわすれんな>イヴァン」
ロヴィーノさん「……ナターリヤ、昔あった時より強くなってやがる」
ナターリヤさん「そうだ、兄さんくんってどんな肉料理が好きなの?どうしてそんなことを聞くのかって思うかもしれないけれど、明日から私がずっと兄さんのお食事を作ることになるんだから、ていうか明日から一生兄さんの口に入るものは全部私が作るんだから。やっぱり好みは把握しておきたいです兄さん。好き嫌いはよくないけれど、でも喜んでほしいって気持ちも本当だもの。」
フェリシアーノさん「あー狐いた場合今日は狐目吊らないと2残りだと明日来ないっけ?」
さん「それなんすよね…本当俺先生吊った気になってたっす>イヴァンさん」
アーサーさん「とにかく 今日は狐目に投票したいところだな。
仮定ロヴィーノ真だと狼3残りもあり得る場面ってのが 怖くて堪らない」
ルートヴィッヒさん「RP発言できる時点でナターリヤはもう村でいいだろうwwww」
本田菊さん「イヴァンさーん、ギルベルトさんを忘れないでえええ!!」
さん「そしてこれ進行役を失った迷子の船なう?
確定○もいないしもしものLW吊りがないことを祈るお仕事っすかね。
狐が死んでるとは思えねーんで。」
アルフレッドさん「理由があればぜひ>ナターリヤ」
王耀さん「まぁ、こういうことになるあるよな。なぐりあいかもん。残り数も色もわからんある。
狼は狐いるなら責任もって探せある」
アントーニョさん「眉毛もナターリャもそうやけど、王耀もちゃんと人外見え取るんよねぇ。」
イヴァンさん「アーサーくん>僕LW考えるってことは、ロヴィーノくん・本田くんで狼みてるのかな」
ナターリヤさん「そんな…!兄さん恐いだなんてひどい!ナタちゃんこんなにかよわい乙女なのに!」
本田菊さん「キャーナターリヤさんかっこいー!」
ライナさん「おつかれさまよー」
アルフレッドさん「本格的にグレランだね…フェリシアーノも広く見れているところだケド、ややグレー考察がふわっとしていて村内はできないかなあ」
ロヴィーノさん「だから俺噛んでやったんだ!他の誰かじゃなくて、俺がな。あ、噛み心地はどうだった?ちょっと強すぎたか?>アント」
フェリシアーノさん「アルフレッドは正直今のとこよくわかんない。グレスケで言うと真ん中の方。
っていうのが正直なところ >アルフレッド」
フランシスさん「アーサー、ナターリャ村しか取れなかったなあ。お疲れ。そして初日狩人か・・・・。」
本田菊さん「> 死んだ狐候補って姉さんだけ
イヴァンさん、吊ったメンバーって一応全員狐の可能性あります。」
ナターリヤさん「私はおまえを黒と見ているけどな?>アルフレッド」
アーサーさん「共有噛みキリか。ギルベルト本田で 人外吊ってないなら そろそろうどんの時間か」
ゲームマスター「夜ペタペタペタプリンティング系男子」
ゲームマスター「この香めっちゃ好きですよおばかさんが」
さん「割ラブがツボに入ったヨ…w」
本田菊さん「指定役がいなくても、夜ペタって意味でついはっちゃいますね >GS」
ルートヴィッヒさん「アーサーそのまま香に誘導してほしい!!」
イヴァンさん「実質柱COって意味ないんだよね。狐保護くらいにしか使えないからさ。
死んだ狐候補って姉さんだけ。ナターリヤがすごく怖いなあ
アルフレッドくんはどこを柱と勘違いしてたんだろう。別に王くん柱してなくないかな

王くんのペタ張り忘れ出しは律儀だなって思う。うーんすごく読めない場所だな。
香くんギルベルトくんはこないだ吊ったでしょ。」
さん「【グレー】
アルフレッド:夜ペタペタペタプリンティング系男子っすよね。時間ありそう的な。んでもリアタイよりはぼんぼん投げてる系。グレーを早い段階からしっかり見てるとこでもあるっす。どちらかというと○目。」
フェリシアーノさん「まって俺のログ。グレーが数人消えてたよ…。
王見れてないどころじゃないよ見れてない人もっといた…。
というわけで昨日見切れなかったところ。

アーサー:「ライナ吊った時点で、共有吊はしたくない」「共有はとりあえず噛まれ待ちだな」って言ってたけど湾ちゃん噛まれた時点でまだフランシス兄ちゃん狼と湾ちゃん狂人考える?
慎重なのか、ブレなのかちょっと判断つかないとこ…。

ナタちゃん:LW確定と狐生存が何故?って感じだったけど、アントーニョ兄ちゃん真ならライナさんはどっちかだから狐生存ありえたね…。俺何故か狐の愉快犯だと思い込んでたよ…。
LWCO来たら私吊れって言えるのは村目だなー。

王:一昨日見ると混乱してるのかあれだけど、昨日いっぱい喋ってて狼探してる感じに見えた。

村目:香・ナタちゃん
狼目:アーサー・イヴァン」
ナターリヤさん「指定役が居ないならばGSは出すな。」
ロヴィーノさん「お疲れ様だちくしょーめ」
王耀さん「香とアルフレッド:とりあえず我投票のところの二人を比較させてもらったあるよ。
香はまだ自分の信念で動いてる感が見て取れるあるが、アルフレッドどうしたある?
柱?おとといの時点で柱って何あるか?んー、我投票の理由、うーん……
リアタイに弱いというか、余裕ない狼ってむしろお前の事じゃと思ってしまたあるよ。

つか朝遅ぇあるよだれあるか(ぽこぽこ」
アルフレッドさん「投票は本田。LW可能性あるし指定に従うんだぞ

>ナターリヤ
最後の発言で村うち。

>アーサー
合えていうなら君を一番疑ってるかな
俺的には本田も冷静ところだケドその理由だけだと香は疑って本田を村に見るのがわからないんだぞ

>香
>パッション現状気になるのはギルベルトなう
そこ死んでるんだけど。どういうことだってばよ
アーサーがめっちゃ疑ってたみたいだから見てきたけど君の考察量で狐いること忘れるってちょっとわざとらしく見えたんだぞ

>フェリシアーノ
俺のことはどうみてる?その考察だけじゃわかんないんだぞ」
ゲームマスター「理由は割ラブ。   なにこれ素敵」
さん「フランシスさんお疲れさまだヨ」
アーサーさん「投票:香
指示は仰ぎたいと言ったが従うとは言ってない(どやぁ
ライナ・ロヴィーノ偽の場合かつ ギルベルト村なら ミスは@1
本田が人外に見えないっつーのもあるし、
昼間の発言的に イヴァン殴ってばかりだから、俺の疑い先を明確にするためにも投票した

イヴァン:あくまで狼目(ただしLWの可能性あり)
香:狐目投票。会話が成り立ってるわりに、必死さと疑いどころが良く分からん。
 つーか考察してんのか。村だとしてもあんまり残したくない。そういう思いだ。」
ロヴィーノさん「◆フランシスさんの会話 「噛みはかなり強い。誰の指示か?」
言われてるぞ、よかったな、アルフレッド」
ルートヴィッヒさん「フランシスお疲れ様だ」
アントーニョさん「フランおつかれさまやってん。」
ギルベルトさん「フランお疲れだ」
ゲームマスター「フランシス、おつかれさま!」
本田菊さん「お疲れ様です。」
イヴァンさん「おはよう僕だよ」
さん「投票は本田さんに。理由は割ラブ。
んでもってギルベルト気になる気になる言ってたら既に吊られてた件について。
つらたん。」
王耀さん「早上好!昨日は指定吊り……我ほとんどグレー見れてないある頑張れ我のタイピング」
フェリシアーノさん「ちゃおー!投票は指定の菊だよ。」
ナターリヤさん「おはようございます。兄さん…お疲れのようですね?」
ゲームマスター「能力者ー」
6日目の朝となりました。(14/06/22 03:00:35)
フランシスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
フランシスさんを狙います。 >>> アルフレッド <<<
本田菊さん「そろそろLWを警戒する季節です」
フランシスさんの会話「噛みはかなり強い。誰の指示か?」
アントーニョさん「◆ナターリヤさんの独り言 「●アルフレッド>香>フェリシアーノ=イヴァン>王耀=アーサー○
即席」
ええで!せやからLW回避のために隣の香から吊ろうや!」
フランシスさんの会話「狐探し、だよなあ。」
さん「ナターリヤちゃん怖いネ…」
ルートヴィッヒさん「ナターリヤ、是非そのグレスケ(ただし香先に)通りに吊ってくれ!!」
アントーニョさん「もういっそのこと騙してくれてええんやで…?親分なんも心配せぇへんくて霊界に行きたい。(にっこり)>ロヴィ」
本田菊さん「ナターリヤさんがすごく頼れます」
ロヴィーノさん「OH……当たってる…やっぱりナタ噛みたいな。でも先に共有だろうな」
ギルベルトさん「ナターリヤ噛もうぜ>てきとう」
ルートヴィッヒさん「狐そこそこ、右上のやつだ>フランシス」
ゲームマスター「ナターリヤのGSが完璧な件」
ナターリヤさんの独り言「●アルフレッド>香>フェリシアーノ=イヴァン>王耀=アーサー○
即席」
本田菊さん「はっ私吊りの意味・・・前向きに考えれば狐うどんからは村を救えましたね(キリッ」
ロヴィーノさん「アルフレッド頑張ってくれ。人狼勝利はお前にかかってるんだ」
フランシスさんの会話「狐センサーないんだよな。」
ゲームマスター「ナタは柱でつれない位置になったからなあ」
アルフレッドさんの遠吠え「ナタも噛みたいけど」
ロヴィーノさん「ないない>アル」
ロヴィーノさん「なんか超綺麗に完結させようとしてるみたいだけど騙されねーぞちくしょう>アント」
ライナさん「おつかれさまよぉ。こんらんしてくれてありがとうねぇー。(ばいーん」
アルフレッドさんの遠吠え「ここで狩残ってるとかないよね」
ルートヴィッヒさん「アーサーと本田の投票の吊って終わりなんだ!!村頑張ってくれ!!」
フランシスさんの会話「アーサーは多分、村。」
さんの念話「少なくても噛みで補足はまだされない的な。
明日はフランシスさん噛みで安定とシンキン。
指定役が居なくなりそうだし指定からのLWCOは無理そうっすね」
アントーニョさん「きっとスクリプト先生の…もしくはフランシスの思し召しやってん…。
俺がお前を占うのは、そう、村が始まる前から決まっていたことやったんや…!>ロヴィ」
フランシスさんの会話「お兄さんが生き残っていたら、ほぼ、本田狼で、指定しろってこと?それとも、ミスリー要因?」
ゲームマスター「超ディレイにツボってますね、むせないようお気をつけなすって>ロヴィ」
本田菊さん「狼じゃないですって・・・///」
ルートヴィッヒさん「本田はお疲れ様だ。お前も村目で見てたから指定されて俺は悲しい…」
アルフレッドさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「香は指定なしでは中々つりづらいところでしょう」
ロヴィーノさん「やべぇ、死んでるなう今更つぼった」
フランシスさんの会話「なた、あのセリフで狐ないとみていいかなあ。
そして、吊れた??いや、噛み先決まっているから、吠えいらないけどね。」
さんの念話「そして俺投票のアーサーさん…。
わーいそろそろ補足されそうな感じ的な?」
本田菊さん「そして見事アルフレッドさん狼・・・ただし狐がまだいるwww」
アルフレッドさんの遠吠え「本田鋭すぎて指定入ってよかった」
本田菊さん「アルフレッドさんへ >
挨拶の1文にそこまで意味などありません。
占い不在、霊能も不在で狩人も不在。その時点でカオスには違いないでしょうに。
残り数わからない云々いいつつ、どういう進行したいか、とか
どういう状況と考えるか発言がないので投票しておきました。」
アントーニョさん「本田おつかれさんやで。アーサーも本田も票が人外やんなあ!」
ルートヴィッヒさん「アーサーナイス投票!!流石俺が村うったところ!!」
フランシスさんの会話「ただ、吊れたんならわからないけど。」
本田菊さん「お疲れ様です。ロヴィーノ君の○が効きましたかねー。」
さんの念話「ギルベルト気になる気になる言ってたら既に吊られてた件について。」
ロヴィーノさん「だって俺●を見せたくなかったんだもん>芋」
ナターリヤさんの独り言「本田は白に置いていたが、さて。」
さん「本田さんお疲れさまだヨ」
フランシスさんの会話「まあ、多分、お兄さん噛み。」
さんの念話「GMさんが俺に乗っ取られてるなう。
本田さんお疲れ様的な」
ゲームマスター「本田さんお疲れ様です。」
ギルベルトさん「本田、お疲れだ」
ロヴィーノさん「このカオスな状況の中でうまく潜伏してるな>アント」
5日目の夜となりました。(14/06/22 02:55:20)
本田菊さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
さん1 票投票先 → 本田菊さん
本田菊さん7 票投票先 → アルフレッドさん
アーサーさん0 票投票先 → さん
フェリシアーノさん0 票投票先 → 本田菊さん
フランシスさん0 票投票先 → 本田菊さん
アルフレッドさん1 票投票先 → 本田菊さん
王耀さん0 票投票先 → 本田菊さん
イヴァンさん0 票投票先 → 本田菊さん
ナターリヤさん0 票投票先 → 本田菊さん
ルートヴィッヒさん「狼は俺を噛んだことに後悔するんだな!次の日狐指定だったのに…!!(顔覆い)」
アントーニョさん「前も思ったんやけど、香の狐潜伏は上手いわ。」
ゲームマスター「投票レートする悪いキッズはおしおきですよ、おばかさんが」
さん「4つり2人外ダネ。でもこれ香吊れない気がするヨ…」
ロヴィーノさん「ち、ちぎ、ちぎっ……別に、おめーのことなんかなんとも思ってねーからな!勘違いするなちくしょーめ!なんでお前が占いだったんだよ……」
ゲームマスター「死んでるなう笑いましたよギルベルトwwww」
フランシスさん「あるとしたらLWCOぐらいだろうけど。」
ルートヴィッヒさん「そこ村ェ・・・」
ナターリヤさん「仮に本田がLWCOすれば私を吊れ」
アルフレッドさん「ちょっと絶望的状況すぎるんだぞ…狩はいないよねこれ、うう…
残り数分からないのがちゅらい」
本田菊さんCOありませんがニートですよ。頑張ってくださいね。
さん「あー…。狐いること頭からフライアウェイしてた的な。
色々有りすぎて頭がパーリナイなう。
指定必須かもっすね、LWうっかり吊っちゃった的なのは怖い」
アーサーさん「ライナ狐じゃねえならいるだろ」
本田菊さん「今9人。最悪の場合だとアントーニョさん狂人のロヴィーノ君真って場合が一応はあるわけで、狼3・狐1残りの可能性。
まぁロヴィーノ君は狼だったと状況からみて、その場合は狼2・狐1残りの可能性。
…個人的にはライナさんが狂人だったとみてます。したがって、そこからの発想でもロヴィーノ君狼だったと考えられますね。」
イヴァンさん「狩人初日なら姉さん真は無いからね>アーサーくん」
王耀さん「あと、ロヴィがいなくなった日から噛みがなぁっていうのがあるあるよ。どうとでも調整は利くと思うあるが」
フランシスさん指定、本田
ルートヴィッヒさん「いや、アイコンの呪いのせいだと思うぞ>アントーニョ」
フェリシアーノさん「アルフレッドは個人によく質問してるところは狼探そうとしてるかなって思う。
イヴァンは、発言素直で、間違い正してるの印象は良いけど、全体的にはここ一番狼目になっちゃうかな。
うーん相対的に、だけど。
あ、王みれてない…」
ギルベルトさん「香:パッション現状気になるのはギルベルトなう

死んでるなう」
アントーニョさん「◆香さん 「湾死体。狼はグレランゲーがお好き的な。パッション現状気になるのはギルベルトなう」
ギルちゃんならここにおるよ。」
ナターリヤさん「(狐居るんだよな…?)」
イヴァンさん「狐も狼も大好きだから霊界で料理してあげてね>ナターリヤ」
アルフレッドさん「何がカオスだと思ったんだい?>本田
あと状況整理追いついてないのはほんとにごめん、ライナ偽見る=残り共有は真で見る、ってことになるけど、残すとマジックでぶれないかなっってこと
冷静に見るとないよねこれ埋まりたい」
ルートヴィッヒさん「香…お願いだ、香…!!」
さん「湾死体。狼はグレランゲーがお好き的な。
パッション現状気になるのはギルベルトなう」
アーサーさん「んー 狩人初日で ライナ偽 ってのが一番しっくりくるんだけどな。
フランシス狼で、狂人炙ったっつーのもちょっとだけまだ考えてる。
一応仮定共有ってことで指示は仰ぎたい」
王耀さん「あ、ギルベルト投票はぶっちゃけ時間なかったっていうのもあるあるが、こいつこんだけ喋れてて狩初日の流れ見えてないのが能力矛盾に感じたあるよ」
ナターリヤさん「兄さん狐の肉はお嫌いですか?」
さん「香が狐カ…もう全然わかんないヨ…」
ナターリヤさんLWを危惧するならグレランではなく指定進行のほうがいいぞ
フランシスさんさて、指定がいい?それともグレラン?
アントーニョさん「親分だってロヴィ●見たなかったでぇ…!ほんまスクリプト先生の呪いやんな…!
ちゅうか親分って言うてくれるロヴィにほんま愛を感じるわ…!」
ルートヴィッヒさん「俺を指定役にさせるな・・・殴ろうと思っていたのに・・・>湾」
本田菊さん「初日先生がやらかしたことが確定しましたね・・・」
フェリシアーノさん「湾噛まれ。もう真盲信だったけど、これで完全に共有真だね。
フランシス兄ちゃんに指揮お願い出来るよ!狩人いないから指定有効かはわかんないけど、2w残りだと怖いから指定かなって思う。」
ゲームマスター「9<7<5<3」
ライナさん「フランシスさんと湾さんについては何もコメントなしなのに?
対抗居るって反応してるわよ。本田さん。」
本田菊さん「香さん:共有についての意見がはっきりしてますねぇ。
ふむ、私はパーリナイ人外もありえなくはないと思いましたが、
確かに可能性が低いのは事実です。よく考えてるなぁと思いましたよ。
3日目、ロヴィーノ君狼!と言い切ってますね。
ふむ、そこ視点が破綻してなくても、発言から・・・ですか。」
さん「あと、何て言うか狩人不在って言ってるのに共有を信じてない感じ漂うギルベルトは気になるとこっすね。
霊能不在だし○でる可能性もなきにしもあらずだし?何かこう、頭の回転速度に違和感っすね。
結構慣れてそうなのに、共有疑いを晴らさない辺りが気になるっす。」
イヴァンさん「アーサーくんはグレーが噛まれる段階考えてるの?
それこそ霊能いないのに組織票考えないでグレラン言い出すのっておかしくないかな。

フェリシアーノくんがすごく頭よさそうで参っちゃうな。
バランスよさそうで村っぽいなって思う」
王耀さん「そしてこれ共有真かつ狩不在判明、まぁこういう噛みになるあるな……」
ロヴィーノさん「共有お疲れ」
アーサーさん「湾噛んで来たか。」
ゲームマスター「湾さんでした(´・ω・`)」
ライナさん「おつかれさまよぉー」
ナターリヤさん「吠え数が不穏だな。仮にLWが指定されるときは仲間のために引き分けを目指せ。
誇り高き獣だと言うのならな。」
本田菊さん「フェリシアーノ君へ>
投票理由は貼ってありますが、一応。
状況からも怪しかった上、発言をみて気になったのでロヴィーノ君投票でしたよ。
共有に関しては、噛まれなければ疑う…でおいておくべき?と
最後の発言の前にいってはいますよ、私。吊るか迷ってました。
別に偽決め売ってたとかじゃないですから。もし真なら貴重な○吊りになる訳ですし。」
さん「お疲れさまだヨ。状況怖すぎるネ…」
さん「投票は先生(王)に。正直色が見えないとこ投票すまねっす。
やたらと指定を求めたがるとこっすよね。ずっと余裕がない印象受ける感じ。
狩人あるかなって思ってたんすけど、昨日の発言見るに変態護衛狩人でもなさげ。
後々残るとミラクル起こったりしそうで、悪いけど早めに吊って起きたかった的な。」
フランシスさんそして、湾ちゃんが噛まれているね。
ゲームマスター「フランシス、お疲れ様です。」
さん「あーたーらしーいー朝がry」
王耀さん「初日狩=ライナ偽=フラン・湾真。ライナの中身はロヴィーノ視点狐。
アント視点だと占真狼からの、狂>狐とみるあるよ。
ギルベルトの中身とロヴィの真偽次第で吊ミスできるか否かってとこあるね?」
アルフレッドさん「投票は王。反応とかいろいろとぶっ飛びすぎだけど狼で余裕なくなってるとも考えられるし残せないと思ったんだぞ。
柱は残したくないけど、ここで吊っても意味ないと思い直したんだぞ。

>本田
パズル早い位置だね。共有を真と見て指定進行を言い出せてる。ただこの強気な神をする狼には当てはまりそうだから注視するよ。
現在超グレー位置。

>アーサー
>噛まれた奴らの考察重要視!
これ、リアルタイムではあまり殴れないことに対しての予防線にも見えるんだぞ。怪しい位置」
アーサーさん「イヴァン> 最疑先、理由割愛
アルフレッド>夜時間ある系。ただ、何処疑いとかはよく見えねえ
香>冷静どころなんだけどな。混乱村で冷静ってだけで疑いたくなる。村だったら俺の目が腐ってる
本田> 最村目 頼りにしたい
フェリシアーノ>「初日狩人ライナさん偽、フランシス兄ちゃんと湾ちゃんは真で良いかなって思う。」 
 この発言は割と好きだ
王> この混乱っぷりが好きだ」
ルートヴィッヒさん「湾はお疲れ様だ」
イヴァンさん「グレラン吊られたくない風にみえた3日目だけど、
狩人初日なら関係ないよね。文章量が多いから〜てそれちゃんと見てないよね
気になってたしギルベルトくんに投票です」
本田菊さん「アルフレッドさんに投票しましたよ。
ここで狩人いない・・・?が悠長なのと、
状況把握が仕切れていない感じなんですよねぇ。
指示系統が信用できないといってましたが、
投票見るとライナさん→ロヴィーノさん。
ライナさんのCOが胡散臭いといっていても、
フランシスさんと湾さんについては何もコメントなしなのに?」
アントーニョさん「湾おつかれさんやでー。」
フェリシアーノさん「香は共有への態度が一見してるから、真だって強く思ってるのが納得出来て良いなと思う。
菊に関してはちょっと昨日疑い目で見てたけど、今日の発言見てちょっと薄まったかな。
あと初日に二人共有のどっちか吊って色見たかったてのはすごい同意。
まあ今は真で見てるけどさ。」
王耀さん「ロヴィ視点アント狂でライナ真or狐あるな。……ん?昨日の時点でロヴィ視点はライナ
真の目もあるあるな?即狐断定?フラン組は疑わねぇあるか?ってあとからログ読んで
気づいたある。これは色みたい。(昨日のペタ)」
ギルベルトさん「湾おつかれだー」
本田菊さん「おはようございます。グレランカオスです。」
イヴァンさん「おはよう僕です(^し^)」
フェリシアーノさん「ちゃおー!投票はギルベルトだよ。
引き続きになっちゃったけど…。うーん共有吊らない理由が霊能いないからだけなのかな?ってとこ気になって…。解釈ミスならごめんだけど。
共有偽って可能性どのくらいあると思うって質問したいのと、共有への言及のみなのが気になった。」
ロヴィーノさん「言い訳すんなちくしょーめ!!初手自分に●、しかも自分の親分からでてたって見たときの俺の気持ち考えろはげ(´;ω;`)>アント」
ナターリヤさん「さあ兄さん朝です。聴こえますか兄さん?」
王耀さん「早上好、昨日ルート噛まれたせいでペタはり逃してるあるよぉおおついでに貼っとくある。」
5日目の朝となりました。(14/06/22 02:49:44)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> アルフレッド <<<
フランシスさんの会話「神的にはあるかも」
ゲームマスター「噛みから、多弁=強気な狼像がみられていそう?」
さんの会話「先生はワタシたちいなくてもつれると思うナ」
フランシスさんの会話「イヴァンは逆に初日狩人だけ、先に受け入れているのか。
本田か王?当日パッションで」
さんの会話「フェリシアーノさん気になるけど、違うカナ…
ちょっとこの噛み博打すぎるヨ」
フランシスさんの会話「王さんの方が気にはなるけど。
うーん。」
アントーニョさん「ちゃうねん、フランシスの預言のせいやねん。(キリッ)>ロヴィ」
ロヴィーノさん「共有は噛んでOK。大グレラン大会。LWCOはいらねぇ>アル」
ルートヴィッヒさん「香!香!>共有」
ライナさん「そもそも共有COとか誰も読まないからそれが普通なのよ…>こんがらがる」
アントーニョさん「眉毛ほんまええセンサーしとるわ…、眉毛のくせに。でも悔しい。」
ロヴィーノさん「真役職、下に残しておく狼どこにいるんだよ>芋」
さんの会話「どの道明日しかワタシたちの指定できる時間はないと思うヨ。
つれなそうなとこ指定入れる? 本田さん?」
フランシスさんの会話「あ、でも、初日狩人すぐに受け入れられている方が狼ある??でもあざと狼もいるしなあ。」
ルートヴィッヒさん「アーサー、怪しいところに狐いるから安心しろ」
アルフレッドさんの遠吠え「 」
ギルベルトさん「そこ狐見てなかったぜー」
ロヴィーノさん「ま、うどんでもいいわ。それもこれも、すべては初手で俺を見つけやがったアントーニョのせいだぞちぎぎぎぎぎぎぎぎぎ」
ギルベルトさん「うお、投票が湾になってる、香投票のつもりだったのによ とにかくお疲れだ」
ルートヴィッヒさん「あああああ、俺が生きてたら香指定だったのに!!狼の馬鹿!!」
ゲームマスター「ただしフランシスとアーサーのドーヴァー組が狐を補足。」
アーサーさんの独り言「村目の中に狐混じってる可能性はあるけどなー」
アントーニョさん「たしかに共有3COはほんまびびったわ…。素村やったらもっとこんがらがってまう。」
アルフレッドさんの遠吠え「共有偽無理な気がする。 噛もうか、どうしようか・・・」
ロヴィーノさん「芋は死ぬとは思わなかったよな。」
フランシスさんの会話「初日狩人なら初日共有じゃないから、もう、疑われないと思うけどね。」
アーサーさんの独り言「怪しい系
イヴァン・アルフレッド・香

村目
本田・フェリシアーノ・王」
ナターリヤさんの独り言「でも狩人初日でなければ疑惑は残る発言だわ。
ロヴィーノの真偽と共有者の真偽は何度考えてもイコールにならない。」
ライナさん「ほんとよねぇ。でも狩人いてもちょっと困ったところだったわね。
初日狩人…うれしいけどうれしくないような…!もっと困惑させて遊びたかったわねぇ。」
ルートヴィッヒさん「これなら俺は遺言投票すべきだったな・・・すまない・・・」
フランシスさんの会話「狼候補、本田、香かな?パッション、すぎて。
アーサーは最終日まで残っていたら狼。そうじゃなければ噛まれる位置。狐はわからないけど、以外とナターリャはあるかと思う。」
ゲームマスター「香が逃げ切りそう、ですね」
フェリシアーノさんの独り言「共有は真と見る…けどこれで偽だったらこわすぎてもう…」
ルートヴィッヒさん「げ、うどん注意報。兄貴お疲れ様だ」
アントーニョさん「ギルちゃんつれたー!おつかれさんやで。うどんこわなってきたなあ。」
アルフレッドさんの遠吠え「うーん、俺も厳しいね」
ロヴィーノさん「ギルおつかれ!」
アーサーさんの独り言「えー そこつれんのか」
ナターリヤさんの独り言「真の発言添削したいナタちゃん性格悪い」
ロヴィーノさん「ライナの共有COは、初日狩人じゃなけりゃマジでいい仕事だったぜ。
初日のあの混乱に、さらに混乱を混ぜられる。最高の狂人だ」
さんの念話「うぇーい無得票なう。」
ライナさん「お疲れ様よぉ。役に立たない狂人でごめんなさいねぇー」
ゲームマスター「ギルベルト、おつかれさまですよ。」
さんの会話「いらないこといったかナ…でも共有吊りたいならワタシにしてほしかったヨ
ごめんネ」
アルフレッドさんの遠吠え「 」
4日目の夜となりました。(14/06/22 02:44:39)
ギルベルトさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
さん0 票投票先 → 王耀さん
さん1 票投票先 → フェリシアーノさん
本田菊さん0 票投票先 → アルフレッドさん
アーサーさん0 票投票先 → イヴァンさん
フェリシアーノさん1 票投票先 → ギルベルトさん
フランシスさん0 票投票先 → ナターリヤさん
アルフレッドさん2 票投票先 → 王耀さん
王耀さん2 票投票先 → ギルベルトさん
ギルベルトさん3 票投票先 → さん
イヴァンさん1 票投票先 → ギルベルトさん
ナターリヤさん1 票投票先 → アルフレッドさん
ゲームマスター「王耀さん、投票をお願いします。」
アントーニョさん「そうか、ロヴィが真っ赤に見えとるんは、あれか、親分のトマトを食べ漁ったからやってんな…!」
ゲームマスター「本田菊さん、アーサーさん、王耀さん、投票をお願いします。」
ロヴィーノさん「ククク…俺の○の本田、そして投票先のイヴァン…囲いはいねぇぜ…?村は大グレラン大会楽しみにしろよな…」
ライナさん「共有吊れないとおねぇちゃん共有COした意味って吊稼ぎぐらいよね…次はちゃんと作戦考えてくるわ。」
ゲームマスター「10<8<6<4<2 狼は3吊りで狐吊って逃げ切るゲーム」
ロヴィーノさん「まあこれで共有噛み放題だしぃ?あとは狐がうまいこと吊れてくれれば…」
ゲームマスター「ルートさんの指定がよかったので、そこが残念ですね…」
アントーニョさん「◆フェリシアーノさん 「初日狩人ライナさん偽、フランシス兄ちゃんと湾ちゃんは真で良いかなって思う。」
そうそうそうやでフェリちゃん!村が気づいてくれとるやんなあ、共有吊りにならへんくて良かったわ。」
ゲームマスター「イェアスンスンスン♪」
ゲームマスター「スンスンスーン」
ゲームマスター「やだぐろいです>ロヴィ」
さん「イヴァンは狼数とか狩人どこーとか考えてみるべきっす。
そこまで共有疑う要素あるっすかね・・・」
ナターリヤさん「狩人初日で疑惑が晴れて良かったな」
王耀さん「混乱はあったあるがこれで安心して共有の指揮にゆだねられるある。えーと、パズルしなおしてくるある」
さん「昨日はロヴィーノさん吊る気満々だったしネ。
そこつりでワタシたちは真証明できると思ってたヨ」
ロヴィーノさん「そうだな。お前の味、めっちゃよかったぜ。太陽の光を浴びて真っ赤に熟れたトマトみてぇな味だった。さすが、真役職は味が違うな?>アント」
ギルベルトさん「霊能生存じならともかくもうつれねーよ>共有
しかも霊能生存でも〇出る可能性もなきにあらずだし」
イヴァンさん「わあ本当だ。狩人初日じゃない僕恥ずかしい」
本田菊さん「狩人不在とみますが、組織票防止の意味で指定進行してもらったほうがいいかもしれません。」
フランシスさん今日はグレラン。霊能はいないけど票が見たいから。
ゲームマスター「意図不明な狩人騙りは禁止、ですね。」
アーサーさん「ロヴィーノ狼と仮定しても 狼@2はいる 色は見れなくともグレラン
噛まれた奴らの考察重要視! 俺のスタンスはコレで行きたい」
ライナさん「あらぁ、村気がついちゃったわねぇ〜ちょっとかなしいわぁー」
アルフレッドさん「アーサーはイヴァンへの考察に「目立ってて殴りやすそうなところ殴ろう」な意思があったかもしれないとは考えてる。

しかしここで柱…?うーんでもほっといても噛まれない気はするし柱は残したくないんだよね俺」
フェリシアーノさん「初日狩人ライナさん偽、フランシス兄ちゃんと湾ちゃんは真で良いかなって思う。」
ゲームマスター「<狩人COいたしますよ!」
さん「俺は狼3で二人出てる共有を疑うことはしないっすね。
それより、二人には進行を取って欲しいパッション。
んでもって、占い霊能と噛まれてる的な。狩人の生存怪しいっす。
指定ゲーはしなくていいんじゃないかとシンキン。グレランでどうっすかっていう。」
ルートヴィッヒさん「わかめては狩人の騙りCOだめではかなったか?>アントーニョ」
フランシスさん「グレー噛まれていないからね、言っておくけど」
アントーニョさん「ロヴィいつから悪い子になってん…!噛まれたっておいしゅうないで!
あっ、トマトの味した?なあした?>ロヴィ」
王耀さん「はっ、そうか狩候補は初日しかいねぇある!!!!」
イヴァンさん「アルフレッドくん>真ある可能性あるとこは残すべきって思考。
姉さんの即出し態度も、フランシスくんの相方なかなか出さないとこも信用できないからこそだね」
ゲームマスター「ライナ狩人wwww」
本田菊さん「はっ そうだったさっき自分でもいってた。初日狩人!
ならばライナさんが偽・・・ いいです共有2人そこで!!(土下座」
ロヴィーノさん「ライナ狩人wwwないだろアントww」
フェリシアーノさん「霊能いないから共有吊る意味もうないんじゃないかな。
狩人保護も…狩人いるのかなってのあるし…。だって兄ちゃん吊りの翌日でしょ?」
ナターリヤさん「霊能が居ない以上柱は遅い。おまえたちはただの灰だ。
フランシスが2日目に相方を即宣言していないのが疑惑のタネだ。
確率だけで言うなら真なんだろうが、おまえたちは確定○の立場ではない。>湾」
ゲームマスター「フランシス、さすがですね」
ライナさん「真実はry
おおかみさまがんばってぇ〜お姉ちゃんこれからしばらく開けてからしか共有騙りはもうしないわ…。」
王耀さん「こうなるともう狩死んでるとしか見えねぇある。大グレラン村あるか?
その前に共有の処遇も決めねぇとあああああああry」
ギルベルトさん「湾、お前真共有なら昨日ならともかく今日は柱に出る場面じゃないだろ
正直狂に見えるぞその発言」
本田菊さん「共有COしてる=非狩人ですよね・・・? >湾さん
ただ、吊っても霊能の色がみえないから・・・あーだから初日に2人COを
片方吊って色が見たかったのに!!」
アントーニョさん「まさかのライナ狩人説…(ちらっ)」
ゲームマスター「共有は狩人候補は死んでない。つまり狩人初日。
ライナ真はありえないと主張していいですね。」
アーサーさんライナ吊った時点で、共有吊はしたくない。
ルートヴィッヒさん「お疲れ様だ」
フランシスさんあと、これで、初日狩人ほぼ確定。
それでも、まだ、俺たちを吊りたい奴、疑うやついる?
イヴァンさん「狩人初日かあ…じゃあ出てる共有片吊りしたいな。
特にフランシスくん」
フェリシアーノさん「ううん占い真偽難しいな。破綻してないとはいえ、確かに噛まれた方が真っぽく見える。
でもそんなすぐに破綻させる髪来る!?ってのもある。
占い真狂のライナさん狐でも考え通るんだよね…。

そして霊能噛みですか…」
アルフレッドさん「うえ、これ狩人いないんじゃないかい…?指示系統が100パー信用できない今、これは辛い、からい!」
本田菊さん「ああああ・・・ うーん。狩人候補は減っていなかったですよね・・・!?
あれこれ初日!? そしてこの狼の噛みは何て度胸。」
ゲームマスター「ルートおつかれさまですよ。
狩人初日で狼有利ゲーだったので初手●でイーブンでしょうか…いえ、狐有利ですかね。」
さんついでにワタシたち吊っても狩保護にはならないと思うヨ
ロヴィーノさん「アントに挑戦してよかった…ほんとよかった…。あ、噛んだの俺だぞ。感謝しろちくしょーめ>アント」
ルートヴィッヒさん「あ、指定したかったところ全部人外だった件。ちなみに香指定予定だった」
アーサーさん「初日狩人FAでいいか? 絶望が…」
ギルベルトさん「ああはい、狩人不在狩人不在」
さん「【共有について】俺はこの二人あんま疑ってないっす。だって、それだったら人外アグレッシブ過ぎなんすよ。
合わせて共有CO出来るとしたら真か狼。でも、狼ならロヴィーノに●が出てる状況でそれをやるメリットが見当たらない的な。
ロヴィーノがよしんば真だとして、その場合狂人、狐、狼2が飛び出てパーリナイってことじゃないっすか。現実的じゃねーっす。よってここ疑いを引きずるのは意味ないとシンキン。」
さん共有をつりたいならワタシが柱になるヨ。
でも、真占いは噛まれてる。吊り厳しいヨ。
私たち偽の【可能性】でそれでも吊りたいなら、だけどネ。
フランシスさん「ナターリャに質問なんだけど。俺たちの色をどう見ているわけ?
アントーニョ抜かれているなら、ロヴィーノ狼濃厚で、それでも、共有吊る意味ってあるの?
いや、それがわかりそうな理解力あるのに俺吊りに持ってこようとしているのが気になる。
真抜かれて、割ときついかもしれないのに。って感じかな」
ライナさん「おつかれさまよぉ〜」
アントーニョさん「ルートヴィッヒ…、おつかれさんやで…。これで狩人初日が浮き彫りやってんな…。」
アルフレッドさん「おはようなんだぞ。投票理由?いるかい?俺は吊りたいって明言してるんだぞ

>ギルベルト
急に元気がなくなってるけどどうしたんだい?
あと初日グレランしてるのはナターリヤもだけど彼女には言及なし?そこ気になるんだぞ

>イヴァン
両残しすれば狼がどっちか噛んでくれるーとか、そういう感じのこと考えてる?

今日もグレランしてるのは、アーサー、フェリシアーノかい

>ナターリヤ
(言い方悪いけど)上から目線指示が多くて共有2COという今の状況にしっかり危機感モテてる感じはして好印象
フランシス柱が言い出せるところは強いけど、ロヴィーノはまだのこしたいと思ってるのかい?」
アーサーさん「投票:イヴァン
霊能のグレラン指示に従ったまでだ。初日の発言と夜に時間なさそうな感じでここ疑いをずらせない。
今日はそもそもがミス2の村。ロヴィーノは1手おいてもいいと思ったぜ。
狩人抜かれてなきゃルートヴィヒ護衛でいつでも色は見れる。
まあ、グレランで狩人つるとか、初日狩人の場合もあるから絶対じゃねえけどな。
初日狩人でない限り、噛み先吊先から狩人はまだ生存濃厚。ロヴィーノの色が見れる安心感はある。

と思ってたらうぼあああああああああ」
本田菊さん「ナターリヤさんはここでフランシスさんに柱にでられないかと
発言できるあたり、私と同じ考えのようですね。
狩人保護にもなる意味ですよね。」
ナターリヤさん「◆フランシスさん「ライナが狂人で、黒を見て、共有COしたってとこかな。
ロヴィーノ吊って色を見てくれたらいいよ。そうすれば、お兄さんたち共有の白が分かる。」
ロヴィーノの真偽とおまえたちの真偽が何故イコールになる?
ロヴィーノが見つかっていながら共有者に騙りを裂かないという理屈ならば私は全騙りは許容範囲内だ。さらにおまえの視点でまだロヴィーノは真の可能性がある。貴様は共有者に必要な慎重さを欠いている。」
さん「…狩人いないとみるヨ」
王耀さん「今度は遅え朝あるなってルートぉおおおおおおおおおおおおおおおお」
本田菊さん「投票は指定もあったロヴィーノ君へ。
一応は真もありえたので迷いましたが、
発言をみて考えましたよ。
ライナさんが狐??そこが共有かもと全くみていない。
2騙りで共有騙る意味ないだろーのあたりが、
ロヴィーノ君が狼で、フランシスさん・湾さんで狼の場合に
かばってる可能性もあります。
共有騙って乗っ取れたら明らかにおいしいでしょうに。
真占いならば、この視野の狭さはねぇ・・・

と書きながらふと気づきました。狼3。
はっ狼数的に、共有を狼2で乗っ取りだとFO・・・?
あーもしかしてかなりレアケ見てましたか。すみませんんん!!
ただし、乗っ取り疑いは続けますけどね。お二方どちらか噛まれるまで。」
さん「投票はロヴィーノさんに。昨日も言ってるっすけど、発言が真占い師じゃねーっす。
んでもって、今日占いが増えない、ってことを考えてもライナさん狐は薄い気がして来たのも後押ししてるなう。
あとは、ロヴィーノさん真ならここ護衛なかっただろうしサクっとかんで狂人アントーニョを吊るすのがベター。」
イヴァンさん「昨日グレランにした意図はお話してあげたよ?
むしろ姉さんを即吊りしたひとたちこそ、どうしてかな。

あはは、アーサーくん姉さんが狐?共有COだけはしないと思うよ。
意味無いじゃない」
フェリシアーノさん「菊はアントーニョ兄ちゃん噛まれでロヴィーノ兄ちゃん吊りたいって言ったあとに、
まだ真あるかもだから共有を狩人保護に吊りたいって言ってたけど結局投票兄ちゃんだよね?そこ変えた理由ききたいな。
共有吊りで色見るの結構ありかも?ここ冷静だなーって思ったのに!?って感じだったから。」
フランシスさん「おはようだよ。ロヴィーノ黒が出ると思っている。」
ライナさん「今回の初日●いたかったわぁ。」
ロヴィーノさん「霊能噛んだーーー!!お疲れ、芋!」
ルートヴィッヒさん「うわー」
本田菊さん「ってええええええ 狩人おおおお!?」
ギルベルトさん「発言が少なくてすまない、色々混乱してしまってな・・・
とりあえずグレラン村になるとするなら単体で見ていくと
アルフレッドとフェリシアーノと本田は文章量が多く、夜よく考えてきているような印象を受ける
だから村目って訳じゃないけどグレスケの印象は上がるわな
あと王の混乱っぷりは逆に村目に見えるきがする っとこう〇目あげていくとすり寄り臭い鴨な

あと共有の処遇どうするよ、ライナ〇なんだよな・・・」
イヴァンさん「おはよう僕です」
フェリシアーノさん「投票はギルベルトだよ。
えっと、すごい迷ったんだけどロヴィーノ兄ちゃん破綻してないからここ吊りはちょっと怖かった。ので、素直にグレラン。初日発言薄い&昨日少ない。発言から色をみにくそうなとこにしたよ。」
さん「あーたーらしーいー朝がカミン」
さん「早安。」
ナターリヤさん「おはようございます兄さん」
本田菊さん「おはようございます。冷たいお茶が飲みたくなってきました。」
ゲームマスター「能力者!!」
フェリシアーノさん「ちゃおー!パスタ!食べたい!」
王耀さん「早上好!ロヴィ吊りでもう圧倒的グレラン覚悟したある。」
4日目の朝となりました。(14/06/22 02:38:25)
ルートヴィッヒさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ルートヴィッヒさんを狙います。 >>> アルフレッド <<<
ゲームマスター「能力者ー」
本田菊さんの独り言「おーい?」
ロヴィーノさん「んー、初日にアント噛めた時点で割と狩人初日わかった気もするんだけどな」
ゲームマスター「新しいことにチャレンジする姿勢好きです。狼の善潜伏と狩人初日とあいまってたら強かったですね>共有CO」
さんの会話「本田さんブレブレダネ…」
ライナさん「◆本田菊さんの独り言 「ロヴィ・湾・フランで狼3はさすがに・・・?うーん・・・捨てきれないのは何故ry」
お姉ちゃんこういうのとっても見たかったの。」
アントーニョさん「◆本田菊さんの独り言 「ロヴィ・湾・フランで狼3はさすがに・・・?うーん・・・捨てきれないのは何故ry」
捨てて!捨てたって!そこまでくるもったいない病はおまえんとこの悪い習慣やで!」
ロヴィーノさん「そうかwwまあ楽しかったぜ。お前の共有COで村が混乱したからな。ぐらっちぇ!」
ゲームマスター「死んだ狩人候補はゼロ。さすがに霊護衛してない狩人はいない。」
本田菊さんの独り言「ロヴィ・湾・フランで狼3はさすがに・・・?うーん・・・捨てきれないのは何故ry」
ライナさん「そこにロマンがあったからよ!>ロヴィ
あと占い騙りが苦手で霊能COも少し面白味ないなぁと思って
夜中だから…(ドイーン)
ついでだからどさくさに紛れて対抗吊ろうとしてたの…」
本田菊さんの独り言「・・・あ。狼3だったてへっ」
ロヴィーノさん「かまれろ〜芋かまれろ〜」
ゲームマスター「ロヴィェ…」
ルートヴィッヒさんの独り言「なぁ、俺が進行とか聞いてないぞ」
ゲームマスター「情報つぶし優先なら霊噛み。共有つらせたいならグレ噛み。」
ロヴィーノさん「おお!いいぞ!!霊能初日だ!っていうか、この状況でアント守ってない狩人なんていねぇよ!」
ナターリヤさんの独り言「◆フランシスさん「ライナが狂人で、黒を見て、共有COしたってとこかな。
ロヴィーノ吊って色を見てくれたらいいよ。そうすれば、お兄さんたち共有の白が分かる。」
ロヴィーノの真偽とおまえたちの真偽が何故イコールになる?」
ギルベルトさんの遠吠え「噛みたのむわ ・・・俺は朝ぺたがんばる」
アントーニョさん「真共有なら胸張ってええんやで!湾!柱せぇへんでもええって!狩人おらへん!」
さんの会話「ワタシもそれは思うケド、ワタシたちの指定は聞いてくれないと思うヨ」
フランシスさんの会話「ルートが黒出していたら、別に俺たちは吊られないだろう。
狼3だからな。」
ギルベルトさんの遠吠え「共有は偽に見せかけて噛まなくてもいいんじゃないか?狩人初日に期待して霊能チャレいくか グレーかな?俺も噛みはわからねえすまん」
ロヴィーノさん「今日3戦。 狼→村→狼」
ライナさん「霊能のほうがいいわねぇ…。
指示つぶしがいいわぁ。」
ゲームマスター「せっかくだからここは共有もう1手残してつれないかみてもいいかも。
ライナの真をあげたいなら、グレ噛み1手はさんで狩人初日を消してから霊抜き。」
フランシスさんの会話「あ、どちらかと言えば、村目だけど。ミスリーで残したくないっていう意味で、ね。」
アントーニョさん「初日ギルちゃんかロヴィかで迷ったん…。せやけど、どっちも狼やってんな…。」
ロヴィーノさん「っていうかライナはなぜ共有騙りをしたんだwwww」
さんの会話「これどうすればいいんダロ…
明日、ワタシが柱COしたほうがイイ?
ただし、真占いが噛まれているけどそれでも吊りたい?デ」
アルフレッドさんの遠吠え「共有1枚抜きでいいかい?俺は噛み考えられない」
ロヴィーノさん「霊能噛め、霊能」
フランシスさんの会話「ナターリャが見えなさすぎ。
指定するならここにしたいとこだけど。
アントーニョ抜かれているなら、ロヴィーノ狼濃厚で、それでも、共有吊る意味ってあるの?
いや、それがわかりそうな理解力あるのに俺吊りに持ってこようとしているのが気になる。
真抜かれて、割ときついかもしれないのに。って感じかな。」
ロヴィーノさん「だから言っただろ…村と狼の往復だって…初日に仲間に「髭からフラグ貰ってるからアントCCO用意しとけ」って言われて用意したらこのざまだぞちくしょーめ」
ライナさん「◆本田菊さんの独り言 「どうしてもフランシスさんと湾さんを疑ってしまう症候群なう」
もっとうたがうといいわよ///」
本田菊さんの独り言「ロヴィーノ君がさらにライナさん狐!!でそこ2人かばってる感じが。」
ゲームマスター「初手●でもぐっても噛まれリスクありますし、吊り稼ぎという意味ではうまくハマったと思います。初日狩人で狼も保護できましたしね。」
ギルベルトさんの遠吠え「吠え」
ナターリヤさんの独り言「確率論で言えば共有者が真なんだろう、確率で言えばな。」
本田菊さんの独り言「どうしてもフランシスさんと湾さんを疑ってしまう症候群なう」
ライナさん「おつかれさまよぉー。ちょっと乱したくて共有COしちゃってごめんなさいねぇ…。
もう片方の共有もつれればよかったのだけど…。」
フェリシアーノさんの独り言「ういた☆」
ギルベルトさんの遠吠え「アルフレッド、お前の潜伏にかかってそうだ」
アントーニョさん「ロヴィおつかれさん…。ほんまお前また狼かいな…。」
ゲームマスター「ロヴィーノお疲れ様ですよ。粘りお見事です。」
ライナさん「そうねぇ、狼様には悪いことをしたわぁ…霊能COと悩んだのよ…すごく悩んだの…でも共有COって言うロマンを追ってみたの…どさくさにとてもまぎれたかったの…。
初日黒じゃなかったら何とかなったのかもしれないのだけど…。」
ロヴィーノさん「お疲れアント……(´;ω;`)」
3日目の夜となりました。(14/06/22 02:32:56)
ロヴィーノさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
さん0 票投票先 → ロヴィーノさん
さん0 票投票先 → ロヴィーノさん
本田菊さん0 票投票先 → ロヴィーノさん
ルートヴィッヒさん0 票投票先 → ロヴィーノさん
アーサーさん0 票投票先 → イヴァンさん
フェリシアーノさん0 票投票先 → ギルベルトさん
フランシスさん1 票投票先 → ロヴィーノさん
アルフレッドさん0 票投票先 → ロヴィーノさん
王耀さん0 票投票先 → ロヴィーノさん
ギルベルトさん1 票投票先 → ロヴィーノさん
ロヴィーノさん9 票投票先 → イヴァンさん
イヴァンさん2 票投票先 → ロヴィーノさん
ナターリヤさん0 票投票先 → フランシスさん
ゲームマスター「ここで占いぬき=狩人不在をだすと、初日共有が通らなくなってきますね」
ゲームマスター「狐有利でしょうか、現状」
ライナさん「◆ナターリヤさん 「フランシスは柱に出られないか」
ガタッ」
アントーニョさん「親分噛めたんならルートも噛めるやろうな…!」
ゲームマスター「…道が迷わせたのです、私は迷ってなどいません…メイビー。
エリザベータがいれば彼女に護衛を任せたのですが」
アントーニョさん「わかっとるよ、迷子になってもうて、うろうろしてたところを狼に襲撃されてもうたんやろ…。お気の毒やで…、エリザがいないせいやな…!(キリッ)>GM」
アルフレッドさん「香は初日楽しそうな感じはしたんだあぞ」
ナターリヤさん「フランシスは柱に出られないか」
ルートヴィッヒさんじゃあ、ロヴィーノ吊り
本田菊さん「狩人保護の意味もかねてフランシスさんか湾さん吊りでもいいと思いますけど」
アーサーさん「グレラン了解した。共有はとりあえず噛まれ待ちだな」
ロヴィーノさん「だめ!」
フェリシアーノさん「ロヴィーノ兄ちゃん真なら真狂確定のライナさん狐。
アントーニョ兄ちゃん真だと、ええと…見てるの一匹で残り潜伏で
あ、ごめんグレーは明日から!」
さん「ロヴィーノさん吊っちゃダメ?」
ロヴィーノさん「ここで2騙りで共有騙る意味あるか?>イヴァン」
フランシスさん「ぶっちゃけ、ロヴィーノが本物なら、ロヴィーノ噛んで、アントーニョ吊りの方が手っ取り早いと思うよ。ロヴィーの真なら1個でもシロオトスコとなるもの。」
本田菊さん「ロヴィーノ君が偽でも今日は囲いなしではありますか。
うーん、なんでここまでライナさんが吊れたのか。すごく組織票な気もします。」
ギルベルトさん「というか狩人はどこ守っていたんだよ てか噛まれたからにはロヴィーノ吊りたいんだけど 霊能がいるうちに」
王耀さん「指定間に合うあるか!?」
ルートヴィッヒさん今日は間に合わないからグレラン
ゲームマスター「ロヴィ視点湾とフランシスで狼ありえる。ライナ真をきるのは怪しいかな?」
イヴァンさん「ロヴィーノくんはそこでフランシスくんと湾くん偽とは思わないのかな」
ライナさん「私何も考えてないのよ…ちょっと狂人ってどんなプレイしたらみんなが混乱してもう片方の共有吊ってくれるかどうかみたかったのよ…ふるふる
朝一=占いCOする気なんてなかったのよねぇー」
さん「私たちを真確定と見なせないなら、ルートさんに進行頼みたいヨ」
ロヴィーノさん「占い:ロヴィ
霊:芋
狂:アント
狐:ライナ
狼:ドコー」
ナターリヤさんルートヴィッヒ、自分に護衛指示を出せ共有を片方吊るか灰を指定しろ。
さん「んでもって、占いの真偽っすけど。
ぶっちゃけロヴィーノさん狼でFAでしょ的な。
昨日も言及したけど、占い真狂確定発言が占い師の台詞じゃねーっす。
って言うことを考えてたけどアントーニョさん死んでるんで問答無用でバイバイしたいっすね」
王耀さん「まてある、我落ち着くあるよ。
ロヴィ→アント○で破綻ではないある」
アーサーさんルートヴィヒの指定に従いたい
アルフレッドさん「あ、いちばん上は無視で。とりあえずロヴィーノちゅりたいんだぞ、占いは増えてないのが結構不穏だと思うんだぞ」
ロヴィーノさん「ライナはきちゅねよ!>わんわん」
フェリシアーノさん「ライナさんの結果白。アントーニョ兄ちゃんは噛まれで真狂確定。
兄ちゃんはまだ破綻してないけど…ライナ・アントーニョ兄ちゃん真だと残り共有も狼で全露出になるから、占いの真偽はともかくライナさん偽と考えるね。」
アントーニョさん「ナターリャの愛はほんまもんやわ…。」
ルートヴィッヒさん悪い俺が代わりに指定したほうがいいのか?
さん「ロヴィーノさん視点、ライナさん狐だよネ?
ロヴィーノさん吊ってイイと思うけどナ。狩保護ネ」
ロヴィーノさんおい、お前らよく考えろ。噛まれた=真じゃねぇ!!
真はここにいるんだからな!!
アーサーさん「アントーニョ即抜きとか、あれだ。俺としてはロヴィーノ吊りたい。わりと真面目に」
イヴァンさん「あ、本当だ。破綻はしてないね。ロヴィーノくん。恥ずかしいや」
本田菊さん「いや、一応ロヴィーノさん視点、間違ってはないのか。狂人だから・・・
すみません、つい感情論で・・・ 一応まだロヴィーノさん真説がある以上、
残して平気ですね。

そう考えると、私はどうしても、フランシスさん・湾さんペアの真偽が気になるんですが。噛まれなければ疑う…でいったん置いておくべきでしょうか;」
フランシスさん「ライナが狂人で、黒を見て、共有COしたってとこかな。
ロヴィーノ吊って色を見てくれたらいいよ。そうすれば、お兄さんたち共有の白が分かる。」
ゲームマスター「いい初日ばかりだったのでそろそろもっていきそうだとは思ったんです…
貴方を護衛したかったですね…」
ロヴィーノさん「ライナはアグレッシブコンコンだろこれ。っていうかそれしかねぇよ。
だって狂人は今ここに死体になってるんだから。
村はよく考えろ。うっかり共有乗っ取れた狐とか最強じゃねぇ?」
ナターリヤさん「狩人がまだ生きているならば霊能護衛鉄板」
王耀さん「ぎゃくだ」
王耀さん「あれちがう」
アルフレッドさん「これ昨日貼りたかったんだぞ…

投票はライナに。この共有COは胡散臭いんだぞ…
イヴァンとナターリヤがそろってギルベルト投票で吹いたんだぞ

>ギルベルト
内訳を初日からいろいろと挙げてるところだね、ちょっと発言稼ぎ集。
いろいろと素臭いとは思ってるけど、色が見えない位置

>ロヴィーノ
ここ非狼なら狼噛みに来ると思うんだけど。噛まれなければ狼目上昇

>王
初日は実況してる感じ。明日からの考察に期待、かな
考えがまだ見えない位置

>フェリシアーノ
真面目に考察しよう、という意思は見えたかな」
さん「ohアントーニョ噛みっすか。とりあえずロヴィーノさんバイバイっすね。
んでもってライナさん○は納得。」
アルフレッドさん「ぱっとしないって言われるのが兄弟の悩みらしいけど
わからないんだぞ、自分のやりたいと思うことをど
ーんとやっていけばHEROの俺みたいにみんなに
ぷらすな印象を持ってもらえると思うんだけどね
れいぎ正しくー、とかはちょっとわかんないんだぞ
いっかい何にもとらわれずトライするって大事だよね!

これ昨日貼りたかったんだぞ…」
アントーニョさん「◆イヴァンさん「わあ、楽しそうなことしてるね。じゃあ全部置いてグレランにする?ルートヴィッヒくんはこの布陣だと真確定みたいなもんだから、明日からよろしくね」
共有が3CO、どっちか偽確定なんにここでグレラン希望?村目とは言えへんわ。ルートヴィッヒ真確定って明言してしまうんも狐っぽい。確かにほぼほぼルートヴィッヒは真かもしれへんけど、それって狐は騙ってへん、つまりライナが狂人見えてるっちゅうことやろ?狼目よりも狐目で狙ったわ。予告票するとは明言して編けど、予告票や。呪殺出して真証明させたい。

ライナ狂人。湾とフランシス狼で共有COは無理がある。俺視点で狼全露出やってん。
せやから俺の占い結果黒が出てびびって仕方なしに共有COしたとみるで。
そもそも共有初日相方ならあんなに早くCOせぇへんと思うわ。

忘れたころにくる占いやからもう来ぉへんと思う…。供養させたってぇな…。」
アルフレッドさん「ってええ!?アントーニョ即噛み!?これはロヴィーノが一気に臭くなるね」
アーサーさん「気になりどころはイヴァンだな。
あの場面でグレランは正直ない。共有の色見るか、無難な提案なら2組のどっちか吊が安定だろ。
それをグレランとか どう余裕あんだって思ったぜ

◆イヴァン
「わあ、楽しそうなことしてるね。じゃあ全部置いてグレランにする?
ルートヴィッヒくんはこの布陣だと真確定みたいなもんだから、明日からよろしくね」 」
さん「アントーニョさん予告かナ? 名言してないから気にしないほうがいいノ?」
ギルベルトさん「投票はライナだ、●が出た後のCOだからな 共有COは奇策でも●進行なら共有を引っ張り出すためには有効だ
確かに速さ的には●確認できたかどうかわからないがあの出方は怪しいしどっちにしろ彼女投票だ 
あと昨日グレラン推してるイヴァンお前すげーーー怪しいんだけど」
ゲームマスター「本田の行数が長すぎてびっくりしましたよ!!!」
イヴァンさん「あ、占いはアントーニョくん>ロヴィーノくんで圧倒的に見てる。
フラグ先に特攻なんてするもんじゃないよね、狂人がさ。あはっ 何でそこ噛まれるの」
王耀さん「破綻のロヴィ吊りでいいあるな?」
フェリシアーノさん「占い
ロヴィーノ:真なら狂人占い。なんか発言ぶん投げて嘆きまくりなのが黒貰った真っぽい気するかな…?でも真なら落ち着いて予告宣言とか色々頑張って欲しいであります!
アントーニョ:朝一で出てるね。対抗かいな?っていうより兄ちゃん視点、そこ狼じゃないのって感じはするけど…。あと人外数とCO数考えても霊能即真でいいの?

って書いたら!アントーニョ兄ちゃん噛まれてた!」
本田菊さん「ああ・・・アントーニョさん噛まれ・・・ ロヴィーノさん吊りましょうか。」
フランシスさん「最初COした時点で、合わせて、っていえばよかったね。
ごめんね、混乱させて。でも、理由はちゃんと言っているはず。
初手、相方と言って、そこでいきなり、一緒に共有COしようという狼はいないから。」
アーサーさん「投票:ライナ
ん…最善手としては2組の共有のどっちかを削って色を見るべきばめんだ。
髭はやり方がアレだが、狼として機能の夜に共有のっとりできる話し合いしているようには思えねえ。
あと、湾の態度が割と真共有に見えた。
ライナは色次第なんだが……狐のロマンじゃねえか?」
ルートヴィッヒさんライナは本当に初日共有なら朝一でする意味が分からん
それも●特攻だったぞ?もうちょっと様子見してからCO(それも相方生存)のほうがいいだろう
あとフランシスがもし人外だとしても反応が凄く素な感じがする

ライナ狂人か狐でみるなら、占いは真狼でいいだろう
ナターリヤさん◆本田菊「フランシスさんは相方指定でCOしなかった理由は何ですか??」
◆湾「今2−1だよネ? この状況で潜るメリットはないと思うからみんな出ちゃっていいヨ!」
共有者が信用出来ないよって指示に従うわけにはいかない。
どちらかひとりが首を以て潔白を証明しなければただの灰だ。
ロヴィーノさん「イヴァン、待て。これ狂人噛みだから。」
フランシスさん「ライナは狂人で見ている。」
本田菊さん「ルートヴィッヒさんへ >
>ぶっちゃけ、初日共有でも、最初相方生存と最初いうからライナ真とかあまり見ない
確かに最初から!?とそこは突っ込みたい。
でもそれ以上に、フランシスさんが対抗COしながら相方を最初から指定していない
=そこが狼で、仲間にCO求めてる可能性はみませんでしたか?
あなたはライナさんが狼かもと思いました??霊能なら色を見たいかと思うのですが。
まぁ2−1の霊なので基本真でみていますが、一応。」
本田菊さん「投票はフランシスさんへ。
理由は前日言った通りですけど、
ライナさんのいきなり初日相方COも確かに気になりますが、
それ以上に私は相方指定でCOしなかったのが気になりましてね。
噛まれなければ違和感もでてくるかも…とも考えましたが、
もし真共有だったとしても少なくとも狩人保護にはなりますし
信じられない共有、確定○といいきれない共有、
その時点で共有としての効果が薄れています。
----------------------------------------------------
そしてここでライナさん吊り??狼なら単独COはしないでしょう。
つまりここの色はみても○だと思いますよ。共or狂目。
(もしライナさんが狂人ならば、自動的にアントーニョさん真へ。)
何故、1人しかいない共有COを先に吊ったんですかね・・・?
2人COしている、フランシス・湾の片方を吊れば、
そこが片方○ならまだ信じられたのに!!」
王耀さん「昨日は2−1−3というびっくら展開あるよ。投票はライナ。ホントはフランシス吊り
たかったあるが昨日の混乱だと吊れるの多分ライナだだある。CO数としては3−1の
時と露出数変わらないとみるある。アントロヴィで真狼、共有騙りに狂人ってとこあるか?
正直、どっちの共有吊っても○しか出ない気しか……。共有機能ぶっ壊れてるあるよ。
6吊りで5人外ある、狩人気張ってもらわねぇ限りロラも辛い……」
アルフレッドさん「おはようなんだぞ!」
ルートヴィッヒさん香さん 0 票 投票先 → ライナさん
湾さん 0 票 投票先 → ライナさん
本田菊さん 0 票 投票先 → フランシスさん
ルートヴィッヒさん 0 票 投票先 → ライナさん
アーサーさん 0 票 投票先 → ライナさん
フェリシアーノさん 0 票 投票先 → フランシスさん
フランシスさん 3 票 投票先 → ライナさん
アルフレッドさん 0 票 投票先 → ライナさん
ライナさん 9 票 投票先 → フランシスさん
王耀さん 0 票 投票先 → ライナさん
ギルベルトさん 2 票 投票先 → ライナさん
ロヴィーノさん 0 票 投票先 → ライナさん
アントーニョさん 0 票 投票先 → イヴァンさん
イヴァンさん 1 票 投票先 → ギルベルトさん
ナターリヤさん 0 票 投票先 → ギルベルトさん
アントーニョさん「GM…、なんてこったい…。」
フェリシアーノさん「ちょ、ちょっとー初手黒で共有乗っ取りとか初日から怒涛の展開すぎるよー!
とりあえず共有の真偽まず決めたいよね。ってことで投票はフランシス兄ちゃん。
2COしてる方が真っぽいなって思っちゃうけど、思い込み怖いから二人いる方の
共有を吊って色見て判断する方を選んだよ。
ライナさんは相方初日で飛び出してるの確かに気になるけど、まだ真切れないと思うんだ。」
イヴァンさん「何で共有候補吊っちゃってるのかな?
特に姉さんは単体、あって狂人じゃないって思うよ。
そこ放置しないのは何でかな

フランシスくんの、すぐに相方出さないのも不穏。
だけどここ真共有なら噛みで分かるでしょ。両残ししないの?」
本田菊さん「おはようございます。さてこの状況はどういうことか。」
さん「わけわかんなうぃっしゅ!!!これはどういうミラクルですか的な!!共有騙りは初めて見たっす。
とりま、安全策は二人いる方のうち片方吊りっすけど。ただ、言動的に相方の出し方とか、フランシス達の方が信用出来たってのもあるし、実際2人いるうち1人吊るってのは3人で票ばらけるだろうことが予想されたし無茶があると思った的な。
ライナは一人楽し過ぎる狐か、狂人かなって思うっすけど。狂人だとしたら、初日に共有炙り出すのが目的っすかね?狼は3しかいない。ここで共有COは現実的じゃないっす。」
ゲームマスター「アントーニョお疲れ様です。その…実にすみません…(そらし目」
ナターリヤさん「だいじょうぶ兄さん、きちんと聴こえているから。兄さんの気持ちはわかっていますから。兄さんてば私が作ったボルシチが飲みたいだなんてとてもかわいらしいことを言ってくれるんだから。だけど簡単に言わないでほしいわ兄さん、たしかに私は狼の肉も狐の肉も捌けるけれど、だけど材料を捕まえるのは簡単なものじゃないんだから。私は姉さんとは違うの、気軽な頼みごとにもほどがあるわ。もう兄さんてば甘えん坊さんなんだからあ。だけど仕方ない…そうだわ…あんなふうに頼まれちゃったら断るなんて出来ないもの。おいしいボルシチをたくさん作って毎朝と言わず30分おきに届けてあげちゃうんだから…」
フェリシアーノさん「ちゃお!パスタ大好きおちゃめさんです☆」
さん「わあ…」
イヴァンさん「ああ、さようならロヴィーノくん」
ルートヴィッヒさん霊能CO ライナ○ 狂人>狐でみる
フランシスさん「おはようだね、さて、君たちはどう内訳を思っているか聞こうか。」
ライナさん「おつかれさまよぉー」
ロヴィーノさん「狂人噛み……」
さん「あーたーらしーいーモーニンが来たー」
王耀さん「昨日は何あるか酷いカオスある流石APH村あるよ。諸々言いたいことは次発言に。」
イヴァンさん「おはよう僕です」
ライナさん「そうねぇ、一日でもまもれたらまんぞくだわぁー(どいーん)
相方指定しなかったのが共有狂人とかに見られてるとおもしろいかもしれないわねぇー(ばいーん)」
ナターリヤさん「兄さん…起きて…私たちは結ばれる運命なのです…」
ロヴィーノさん共有3COの中でもわりかし村として意見を言おうとしているところ。
>そしてロヴィーノ君がCCOしているので、他の方もCOを!
こういう所とか、すごくはつらつとしていて俺好みだ。
個人的に「狼っぽいところ」ではなく「自分が死んだときに残しておきたいところ」を占った。本田、世界の本田らしく頑張ってくれちくしょーめ
さん「早安。いろいろごめんネ。」
ゲームマスター「ロヴィが狼農耕になると、共有吊りは難しくなりますね」
ロヴィーノさん「占いCO 本田○」
3日目の朝となりました。(14/06/22 02:27:12)
アントーニョさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アントーニョさんを狙います。 >>> ロヴィーノ <<<
ライナさん「きゃーっおおかみさまかっこいいわぁー(どいーん)
でもこれだとつれないわねぇ…共有…。」
ゲームマスター「なかなかロマンがあって好きですよ。初手●とうまくハマったのではないでしょうか。」
ライナさん「夜中だからはっちゃけてみたのぉー。
利点を考えるとちょっとよくないやり方なんだけどねぇー(どいーん)」
ゲームマスター「お。占い噛みに動く。」
王耀さんの独り言「ひっでぇ村ある(褒め言葉)」
ロヴィーノさんの遠吠え「つりdふえないしアント噛みでいくか」
イヴァンさんを占います。 >>> アントーニョ <<<
さんの会話「カナ? ライナさん○だとロヴィーノさんほぼ偽が見えないカナ?」
ロヴィーノさんの遠吠え「本田○でいく」
本田菊さんの独り言「湾さんかフランシスさん吊って片方○なら残せる・・・
そこ狼2もありえると思って・・・ 相方指定なしのほうが、
ライナさんの相方初日と朝1Coより怖かったです。」
ゲームマスター「それはもう、じゅうぶんに!>ライナ」
ライナさん「うふふ、よかったわぁ。
さてと、片方つれるといいわねぇー、そして狩人初日ねー(どいーん)」
フランシスさんの会話「ルートがしっかりしてるから大丈夫だろう。
どうしても吊りたい奴がいるならつられてもいいけど、ね。
狩人保護で。」
ゲームマスター「初手●ですがまあ私のお仕事がお察し…なので割と善陣営イーブンかもしれません。即抜きされたらやや村不利でしょう。」
さんの会話「とりあえず、信じてもらえなそうなら私のほうを吊ってもらうよう言ってみるネ?」
ライナさん「ありがとう、GM。たのしんでもらえたかしらぁー?」
ルートヴィッヒさんの独り言「あー、もしかしてこれ、俺が指揮とる形なのか・・・?」
ゲームマスター「GM見ててとってもワクワクさせていただきましたよ!」
ライナさん「吊られたのはわたしね…というか私相方が初日としか言ってないのだけど勘違いしてる子いたわね。」
フランシスさんの会話「狂人かな?
初手黒見て、わざとあんなこと言った気もする。」
さんの会話「これって進行をルートさんに任せたほうがいいのカナ?」
アルフレッドさんの遠吠え「了解なんだぞ」
ギルベルトさんの遠吠え「だな」
フランシスさんの会話「俺も、最初から言えばよかったね。」
アルフレッドさんの遠吠え「おつかれさま。何処噛む?」
本田菊さんの独り言「1人しかいない共有COより、私は2人いる共有COを吊りたかった」
ギルベルトさんの遠吠え「・・・・・ふぅ」
ロヴィーノさんの遠吠え「アント護衛入ってそうだな。霊噛みいくか」
ナターリヤさんの独り言「イヴァンさん 1 票 投票先 → ギルベルトさん
ナターリヤさん 0 票 投票先 → ギルベルトさん
兄さん結婚結婚結婚!!!!」
本田菊さんの独り言「ライナさんはあって狂人かと思ったんですけどねー。」
ライナさん「ちょっと遊んでみたわぁー。」
本田菊さんの独り言「いきなり吊りますか??」
ゲームマスター「ライナさんおつかれさま。1しかいないほうの共有を吊るとはなかなか豪胆!」
さんの会話「あうあうあー…ごめんネ。気づかなかったヨ…」
ナターリヤさんの独り言「ほう」
2日目の夜となりました。(14/06/22 02:22:41)
ライナさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
さん0 票投票先 → ライナさん
さん0 票投票先 → ライナさん
本田菊さん0 票投票先 → フランシスさん
ルートヴィッヒさん0 票投票先 → ライナさん
アーサーさん0 票投票先 → ライナさん
フェリシアーノさん0 票投票先 → フランシスさん
フランシスさん3 票投票先 → ライナさん
アルフレッドさん0 票投票先 → ライナさん
ライナさん9 票投票先 → フランシスさん
王耀さん0 票投票先 → ライナさん
ギルベルトさん2 票投票先 → ライナさん
ロヴィーノさん0 票投票先 → ライナさん
アントーニョさん0 票投票先 → イヴァンさん
イヴァンさん1 票投票先 → ギルベルトさん
ナターリヤさん0 票投票先 → ギルベルトさん
ゲームマスター「ギルベルトさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「アーサーさん、アルフレッドさん、ギルベルトさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「ナターリヤはゆがみなさ杉でしょうwww」
ゲームマスター「アントン真の場合真狼ー真でライナ狂人がしっくりはまる。
状況的にはアントン真があがる状況ではありますが、村混乱なうですね。」
ゲームマスター「仲間に1分ちょうどにでて、と呼びかけているように見えなくもない。
無論、この場合相方初日のほうが怪しいのですけどね。」
さん「うぇいうぇいジャスタもーめん…
共有は湾とフランシス?うぇい?」
王耀さん「湾ーフランシスと、ライナー初日、でもフランなんで相方していしなかったある」
ギルベルトさん「混乱なる」
ギルベルトさん「混乱なる」
ルートヴィッヒさん「ライナが共有初日相方COしてる ライナ吊りでいいだろう」
本田菊さん「これ、フランシスさんか湾さんを吊ってみます・・・?
そこ2人は合わせられるところからみて、真共有or狼2匹。
ライナさんは真共有か、単独COは狂人目・・・ああカオス」
アーサーさん「ライナの共有COとか今知った」
ナターリヤさん「共有者なんぞどうでもいい…誰だ…私と兄さんの会話を邪魔するヤツは…」
ライナさん「え、ちょっとまって。誤字ってる。」
フランシスさんちょうどにCOさせたかったんだけどな。
今日はライナ吊りでいいよ
フェリシアーノさん「え?共有乗っ取り?ちょ、どういうこヴェー!?」
アントーニョさん「え、まってまって、2-1-3?どんな策略なん…?
これライナ狂人やの?●出てびびって共有COとかかいな?」
ゲームマスター「共有は、難しいけど相方指定ででたほうがよかったかも、ですね。
もともと合言葉などがなければ、相方待ちしているように見えるかもしれません。」
ライナさんまって、対抗出るとか聞いてないわ。
対抗のほうから吊ってほしいわぁー(どいーん)
アルフレッドさん「って、え!?共有2組!?何それカオス!
ライナは最初っから相方なしって言ってるのはちょっと不注意すぎなんだぞ!」
ギルベルトさん「ん???共有どうなってるんだ????しっかりしてくれ」
ルートヴィッヒさんぶっちゃけ、初日共有でも、最初相方生存と最初いうからライナ真とかあまり見ないぞ
イヴァンさん「わあ、楽しそうなことしてるね。じゃあ全部置いてグレランにする?
ルートヴィッヒくんはこの布陣だと真確定みたいなもんだから、明日からよろしくね」
さん「あ、ごめんネ、気づかなかったヨ…>フランシスさん」
さん「え。共有CO再び的な!?
え、なにそれ人外まじフリーダムっすね!!どんだけ楽しんでるんすかw
フランシスは相方誰なのかセイ!!」
フェリシアーノさん「2−1まで確認出来たよ。兄ちゃん視点はアントーニョ兄ちゃん狂人。ここ真なら狂の黒特攻先が真だってことだね。
アントーニョ兄ちゃん視点は言わずもがな狼。兄ちゃん真かな。
あ、狂誤爆の可能性は勿論あるけど。」
本田菊さんフランシスさんは相方指定でCOしなかった理由は何ですか??
アーサーさん「共有FOサンクス。 」
ライナさん「ロヴィーノ君つりたいわぁー。」
さん「共有乗っ取り気づかなかったヨ…人生ってこわいネ…」
フランシスさん「と、湾ちゃん早いよ!
相方湾だよ!」
本田菊さん「ってええええ 共有COが増えたあああ
ライナさんが偽か、湾さん・フランシスさんで偽か??」
ギルベルトさん「ってCCOか CCO速度は速かったがどうなんだろうなこれは
アントが真お兄様狼 アント狂お兄様占 アント狂お兄様狼までいろいろあるから厄介だぜ」
アントーニョさん「共有初日把握したで!ロヴィ狼やってん!ルートヴィッヒ霊能は真!
狐おるし、村が見える狼としてロヴィ残すんもええよ!
ただ吊って俺の真証明したいんも本望や!」
フランシスさん相方、1分に合わせてCOしてね。
ここで、会わせられるのは相方しかいない!
イヴァンさん「フランシスくんは相方いないのかな?」
本田菊さん「ん?ライナさん・初日で共有ですか!?
フランシスさんのそれはCOじゃないですよね・・・!?」
アルフレッドさん「2-1確認したんだぞ。ロヴィーノ本当に狼ならフラグすごすぎないかい…?
ただかなりCCOっぽいとは思うなあ。まあ16人の初手黒なんて内訳なんでもありだとは思うんだけど。
ルートヴィッヒはとりあえず真目で見るんだぞ」
ルートヴィッヒさん「霊能出た>香」
ナターリヤさん「兄さん…兄さん…ねえ聴こえないの兄さん?誰が私たちの邪魔をしているの?」
さん共有CO 相方フランシスさんだヨ!
王耀さん「共有のっとり!?まてまて、CO数の確認急ぐある」
さん「占い真狂確定って自分で言う的な…?
状況と合わせてもロヴィーノさんあんま信用出来ないなう」
アーサーさん「フランシスが共有とかつれねええええええええ 相方生存か?」
イヴァンさん「ルートヴィッヒくんの霊能把握したよ」
ロヴィーノさん「泣きそう」
ルートヴィッヒさん「真狼濃厚か?ロヴィーノは真なら頑張れ」
ロヴィーノさん「もうやだ」
本田菊さん「アントーニョさんが真ならロヴィーノ君が狼、
ロヴィーノ君が真なら、アントーニョさんが狂人ですね。
そしてルートヴィッヒさんの霊能COまで把握ですよ。」
王耀さん「んでもってロヴィーノのCCOが見えたある。これはもう役職さっさとCOの流れある。」
さん「今2−1だよネ? この状況で潜るメリットはないと思うからみんな出ちゃっていいヨ!」
アーサーさん「霊能も出たな。他に占いいるんなら出た方が身のためだぜ
あと共有とかも出て欲しい」
ライナさん私は初日黒判定でも相方が初日だからでないと噛まれるとこまるのよぉー!
フランシスさん共有乗っ取りがある!共有CO!
フェリシアーノさん「今日はグレランだね。共有さんも片方は出て来た方が良いかなって思う。」
イヴァンさん「姉さんが共有でお察し把握したよ。じゃあ姉さんに狼フラグあててる本田くんは人外かな」
さん「って言ってる間にそこCOしてるっすね。
初日共有も把握的な。霊能もカモン。」
ロヴィーノさんちっくしょおおおお!!!おまえ!!スクリプトマジ恨むからな!!!!1
占い真狂確定!!アントーニョ狂人!!
ゲームマスター「共有が狂人のCOに気づいていないかな?」
ルートヴィッヒさん霊能日記
俺に霊能が来たか。霊ロラで狩人保護になるか共有の補佐のどっちが仕事だな
共有が死んだら指定役というのも俺の役割ではあるが
共有より先に俺が死んでいる可能性が高いだろう
ということなので、俺も殴り合い(一方的濃厚)に参加させてもらう
共有に生きているうちに思考提示が俺の役割だと思っている
票はコピペしておくが、誰投票とかまとめるサービスなんてものはない
アーサーさん「●出し、特攻か? ロヴィーノ視点は狂人占いだな」
さん「わ、黒でてて、CCOだネ。」
ナターリヤさん「それで庭付きの白い家に住んで、 大きな犬を飼うの。犬の名前くらいは私に決めさせてくれますね兄さん?兄さんは犬派ですか?それとも猫派?私は犬派なのだけど、ああ、兄さんが猫の方がお好きならもちろん猫を飼うことにします。私、動物ならなんでも好きよ。だけどいちばん好きなのは、もちろん兄さん。あなたが好き。大好き。兄さんが私のことを世界でいちばん好きなように。」
フェリシアーノさん「兄ちゃんにCO…と思ったら兄ちゃんも占いCOしてるね!
霊能さんもでちゃって!」
アルフレッドさん「おはようなんだぞ!!ごめん固まってた!!」
アントーニョさん「よかった!朝一とれたわ!ってロヴィ対抗かいな!」
本田菊さん「ふむ、私の朝フラグはライナさんへ。
そしてロヴィーノ君がCCOしているので、他の方もCOを!」
イヴァンさん「あはっ、すっごくCCO臭いけど、万が一考えて置いてグレランかな」
ギルベルトさん「●がでてんじゃねーーか、COあるか?」
ルートヴィッヒさん「おい、出てしまったぞ」
王耀さん「ふぉっ明けてたある。そして共有●出てるのに不用意あるよ!!!!!!」
ロヴィーノさん「ああああああああああ!!!!アントーニョ狂人かよおおおおお!!!」
フランシスさん「ロヴィーノはCOある?他役職は伏せてね。」
ライナさん「CCOでたわ!ほかのCO者はいってねーーー!」
ルートヴィッヒさん霊能CO
本田菊さん「おはようございます。え?早起き?こう見えてじ
ーさんですからね。朝は勝手に目が覚めて、寝て
いられないんですよ…。さて、まだ寝ている人を
おこさないと。この村では寝坊やシエスタはされ
ちゃ困りますし…ご本人のためにもね。ちゃっち
ゃと人外さんを見つけて平和に終わりたいです。」
さん「●出てる的な!!潜れし!!ロヴィーノはCOあリマスカ的な!」
ナターリヤさん「兄さんは子供は何人欲しいのですか?名前は兄さんが決めてあげてくださいね。私ってばあんまりネーミングセンスがないから。ふふ…うふふ…どっちに似ていると思う?ねえ兄さん?私と兄さんの子供だったら、きっと男の子でも女の子でも美しいに決まっているわ。」
アーサーさん「ん なんだ フランシスの左隣とかねらい目だったんだがな
せ 席がぼっちとかいうな! 栄光ある孤立なだけだからな!」
本田菊さん「うるとらそうっ!とタイピングしてたら朝・・・ そしてロヴィーノ君、COありますか!?」
さん「早安! 今日もいい天気だネ!」
ロヴィーノさんちっくしょおおお!俺占いかよちくしょー!緑文字愛しすぎてヤバイ。
初日に占うべきはアントしかいねぇよ!!
これで赤文字だったらマジ泣いてたけどよかったちゃんと村だった(´;ω;`)ほんと、ほんとよかった…
ルートヴィッヒさん「グーテンモルゲン、15>13>11>9>7>5>3の7吊りだ。人外は合わせて5。ミスは2だ」
イヴァンさん「フラグすごいなあ」
ギルベルトさん「一人楽しすぎるぜーーーーーーーーーーCOよろしくだぜ」
アントーニョさん忘れてへんで!ロヴィをこんなええ子に育てたんは親分やかんな!
れいかいに行くときもきっと一緒やってん、そうやってん…。
たたかいはここからやねん、だからロヴィがほんまええ子なのかなって
こんどこそHEやろ?って確かめておきたかったねん。それだけやねん。
ろヴィが狼なわけあらへんよなあ…って思いつつ、なんでこんなとき
にやってくる占い師なんてほんま勘弁してほしいわぁ…。
ロヴィーノさん占いCO アントーニョ○
フェリシアーノさん黒でてるよ!伏せて!
ロヴィーノさん占いCO アントーニョ○
ナターリヤさん「兄さん…あの、兄さん……」
ライナさん朝一共有COするわねぇ!相方は察してくれるわよねぇーーー
初日よ…おネェちゃんどうしたらいいのかしらぁーーイヴァンちゃーん…っ
王耀さん「早上好!COあるやつはさっさとするよろし。時は金なりあるよ!!」
フランシスさん「おはよう。フラグがどうなっているのかドキドキタイムだね。」
ライナさん「朝一共有COするわねぇ!相方は察してくれるわよねぇーーー
初日よ…おネェちゃんどうしたらいいのかしらぁーーイヴァンちゃーん…っ」
本田菊さん「↑きっとこの人が怪しいだろ (恐れ入ります、すみませーん☆)」
アントーニョさん占いCOやで…。ロヴィは熟れた●のトマトやってん…。
イヴァンさん「おはよう僕です。右側が涼しくなっちゃったね。さみしいなあ。」
フェリシアーノさん「ちゃおちゃおー!俺まだ眠いから二度寝してもいいー?」
さん「爆発的に朝が来たトゥデイ!!」
ロヴィーノさん「おはようだぞちくしょーめ能力者は早くCOしろあとアントーニョはトマトよこせ。
朝はすっきり挨拶推奨委員会会長ロヴィーノ様のお通りだぞー。」
アントーニョさん「占いCOやで…。ロヴィは熟れた●のトマトやってん…。」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(14/06/22 02:16:27)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ロヴィーノ <<<
アントーニョさんの独り言「GMのせいで占いがきたとほんまに思っとるよ。」
ライナさんの独り言「本当は利点はないのかもしれないけどね…」
ゲームマスター「そして かがやく」
ルートヴィッヒさんの独り言「暇だな」
アーサーさんの独り言「つかあれだな、俺としては髭が吊れたらそれでいい」
ゲームマスター「これは…色々と波乱の予感」
フランシスさんの会話「了解。それぐらいできる実力って思っておくね。」
アントーニョさんの独り言「占いCOやで…。ロヴィは熟れた●のトマトやってん…。」
アーサーさんの独り言「3匹13吼えは少ない方だな。すんなり決まった…。騙り隊が混じってる。
信用勝負で出てくるか……3-1を想定しておこう。」
ライナさんの独り言「朝一共有COするわねぇ!相方は察してくれるわよねぇーーー
初日よ…おネェちゃんどうしたらいいのかしらぁーーイヴァンちゃーん…っ」
ライナさんの独り言「うふふー、たのしみだわぁー(ドイーン)」
イヴァンさんの独り言「顔アイコン以外が残ったら楽しいな。何村なのっぽくて」
さんの会話「そのときの気分で適当にするネ」
ライナさんの独り言「朝一共有COするわねぇ!相方は察してくれるわよねぇーーー
初日よ…おネェちゃんどうしたらいいのかしらぁーーイヴァンちゃーん…っ」
アーサーさんの独り言「吊7 人外5 ミス2」
ゲームマスター「フラグが私に当たりすぎて、しかも正解してますよおばかさん!どういうことです!」
ライナさんの独り言「占い騙りが下手だから乱すためにこうするわ。
これで共有初日、もしくは片方でもつれたらもうけもの。」
フェリシアーノさんの独り言「CM…」
フランシスさんの会話「えっと、潜るのができないから、俺は出たい。
湾ちゃんは好きな方でいいよ。
まあ、白が出たら、潜るぐらいの仕事はできる。」
さんの会話「間に合ったらアーマーするかもだし、潜れそうなら潜ってみるよ」
ゲームマスター「正解はCMの後で>該当者」
本田菊さんの独り言「↑BE↓」
アルフレッドさんの遠吠え「対応はアーサーと菊だけ。あと、占い霊能CCOは準備済み。
狩日記は書く余裕正直ないんだぞ」
ロヴィーノさんを占います。 >>> アントーニョ <<<
さんの会話「じゃあフランシスさんでてネ!」
ライナさんの独り言「朝一共有COするわねぇ!相方は察してくれるわよねぇーーー
初日よ…おネェちゃんどうしたらいいのかしらぁーーイヴァンちゃーん…っ」
ライナさんの独り言「相手から片方吊ってもらっておねぇちゃんもつられていくわーーーー」
王耀さんの独り言「我視点フラグがGMに突き刺さったように見えるあるが、あとでログ確認するまでのお楽しみある」
さんの念話「両縦読み占い理由作ったからには騙らないと勿体none!!
ということで俺は騙る!!そわそわまじ眉毛そわぁ」
さんの会話「どっちでもいいヨ? FOする? HOでいく?」
ロヴィーノさんの遠吠え「フヒヒヒヒヒヒヒ」
ギルベルトさんの遠吠え「ロヴィーノは一応CCO用意しておいたらどうだ?
占われそうだしCO無しで沈むならいいが
噛みは俺がやるぜ」
アーサーさんの独り言「このアイコン。背景黒にしたらマシューに似合いそう……いや、俺何言ってるんだ」
フランシスさんの会話「あ、お兄さんは、出るのが好き。しゃべれないから。」
ライナさんの独り言「たまには面白い村を提供しちゃいましょ」
アルフレッドさんの遠吠え「「(全潜伏?誰も語る気ないなら大いにありだと思うんだぞ!)」」
ゲームマスター「各陣営、ぜひ私にあなた方のすばらしい旋律を聞かせてくださいね。」
王耀さんの独り言「今日の点心↑」
フランシスさんの会話「うーん、お兄さんも、演技力自信ないなあ。
後、今ちょっと気力がないかも。
普通にでよっか?」
さんの念話「爆竹占いCO 湾は○的な!!

爆発的なエネルギーをソーラー発電しておいたんで夜でも眠くないトゥナイ!!爆
竹鳴らして騒ぎたいレベルのテンションなんすけどなんすかねこれ。何か今爆竹
占い流行ってんの知ってますか的な?最近若い世代に大人気ヒットなんすけど占
い。え?知らないとか流行からレイトし過ぎて湾らしくねっす。とりまここ占い」
ライナさんの独り言「朝一共有COするわねぇ!相方は察してくれるわよねぇーーー
初日よ…おネェちゃんどうしたらいいのかしらぁーーイヴァンちゃーん…っ」
アルフレッドさんの遠吠え「俺は狼大の苦手! 騙りは信用無理だし潜伏は中盤で指定くらうか占われる!
あと噛み筋分かんない!」
ロヴィーノさんの遠吠え「(じゃあ130に初日噛みやるわ。おやすみ)」
ギルベルトさんの遠吠え「しかしフランシスの予言は当たってやがるぜ・・・・」
ゲームマスター「フランシスのフラグが見事にあたっていますよ、おばかさん。」
さんの念話「久しぶりに狐来た的な!!テンションあがるっす。
とりま何か今占い騙りたいパッション。生き残り大作戦より騙り練習してぇっす。噛まれても自己防衛出来る系占い師に俺はなる」
王耀さんの独り言「わんわんお!」
イヴァンさんの独り言「素村しか来ないなあ。うふふ、深夜に村建てスパシーバ」
さんの会話「フランシスさんする? ワタシ演技に自信ないネ」
ギルベルトさんの遠吠え「(いいなそれ、乗った)」
ルートヴィッヒさんの独り言「暇だし霊能日記書いてくる」
アーサーさんの独り言「ぼ ぼっちとかいうな! 栄光ある孤立なだけだからな!」
ルートヴィッヒさんの独り言「よし、1行」
ロヴィーノさんの遠吠え「(全潜伏とかどうよ)」
ゲームマスター「〜2日目朝を迎えるまえに〜
【みなさんへ】
もう一度「役職」をチェックしましょう。ニートの就職騙りは固く禁じられています。
投票はなるべく残り1分までにお願いします。再投票は3回までしか行いません。
【狼さんへ】
30秒を切っても噛みがない場合は回線落ちを考えて、お仲間さんが代わりに噛んであげましょう。
【能力者さんへ】
なるべく1分を切る前に能力発動を心がけてください。」
さんの会話「やるならやってもいいヨ!」
ルートヴィッヒさんの独り言「グーテンモルゲン、15>13>11>9>7>5>3の7吊りだ。人外は合わせて5。ミスは2だ」
ルートヴィッヒさんの独り言「素村こいよ!!もういい一方的に殴る!!」
ナターリヤさんの独り言「ふふ…うふふふふふふふふふふふふふふふ……」
ギルベルトさんの遠吠え「初心者COだぜ・・・・」
ゲームマスター「…はい…今ここで発揮しなくていいんですよ。狩人率を…。」
フェリシアーノさんの独り言「ヴェッヴェーすむらー」
アーサーさんの独り言「ん なんだ フランシスの左隣とかねらい目だったんだがな」
アルフレッドさんの遠吠え「うん…そんな予感はしてたんだぞwよろしく頼むよ!」
フランシスさんの会話「あ、よろしく。霊共アーマーする?」
ナターリヤさんの独り言「ふふ…兄さん…」
ギルベルトさんの遠吠え「うわああああああ狼じゃねーかよーーーー」
ルートヴィッヒさんの独り言「きてしまったか・・・」
ライナさんの独り言「苦手役職来たわ…()」
さんの会話「わ、フランシスさんよろしくだヨ!」
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
06/22-01:42
(生存中)」
ロヴィーノさんの遠吠え「orz」
王耀さんの独り言「素村あるー 気楽あるー」
本田菊さんの独り言「ふむ。暇人ですね。(ずずーっ)」
アントーニョさんの独り言「あかん。」
ルートヴィッヒさんの独り言「うわあああああああああああああ」
さんの念話「こんこーん!!!!」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/06/22 02:11:52)
ロヴィーノさん「よろしくな!」
王耀さん「よろしくあるよー↑HE↓」
アントーニョさん「ほんまみんなよろしくやで!」
ゲームマスター開始!
ルートヴィッヒさん「GMのローデリヒと同村の奴らはよろしく頼む」
アーサーさん「小鳥のようにカッコイイとか常々妄言吐いてなかったか?>ギルベルト」
ゲームマスター更新そろってます。再度11にて旋律がそろったら、開始しますよ。
なにかあれば大文字で。
フランシスさん「あ、すまん。アイコン探していたら遅くなっちゃって」
アルフレッドさん「あ、左にフラグたったw」
ギルベルトさん「@1@1@1こいこい、エリザあたりこねーかな 
今来たらほっぺたもんでやるぜ・・・なーんてな」
アントーニョさん「ロヴィほんまええ子に育って…、さすが親分が育てただけのことはあるで!」
本田菊さん「みなさん、よろしくお願いしますね。」
アルフレッドさん「フランシスー、生きてるかーい?」
さん「エブリワン宜しく的な」
アントーニョさん「なんや自覚しとるんかいな。>ギルちゃん」
ゲームマスターと、フランシスさんもアイコン変更してなかった!すみません。
少し待ちます
ライナさん「フランシス君大丈夫かしらぁー?(どいーん」
ロヴィーノさん「うそだぞちくしょーめ!そんな泣きそうな顔するんじゃねェ!」
ナターリヤさん「兄さん…素敵…」
ギルベルトさん「ちょっとまてアントーニョ、本物の不憫って何だ?俺の事か?????」
ゲームマスター「@1」
フェリシアーノさん「ヴェッヴェ。よろしくねー」
さん「朝一縦読み禁止令発動アンダスタン。
うぇいうぇい」
ギルベルトさん「ふざけんな、小鳥さんはカワイイが俺様はかっこいいぜーーー>アーサー」
ゲームマスター「銃殺の観点からなので、朝1以外はおすきにどうぞ!
お願い程度なので、みなさんにおまかせです。」
アントーニョさん「えっ、ほんま?ロヴィの目には親分不憫にうつっとるん…?そんなばかな…。
親分本物の不憫と一緒にいすぎなんやろか…。>ロヴィ」
イヴァンさん「じゃあ読みたくないとこから吊っていけばいいんだねkrkrkr」
王耀さん「っとと、もどったある」
アルフレッドさん「朝1じゃなければOK? ってそういう問題じゃないか」
アーサーさん「え、それお前の顔アイコンだろ?>ギルベルト」
ゲームマスターでは9分でメロディ(更新)をそろえますよ
アルフレッドさん「意外だよね!>ギルベルト
顔アイコン以外ももっともっと広まれって思ってるんだぞ☆」
ゲームマスターでは、人数しめ。16村。特に特殊ルールや制限はございません。
ただ朝1の過度な縦読みだけはご配慮ください
ロヴィーノさん「ちくしょーおめーが一人ぼっちなのがふびんだったから来てやったんだぞ感謝しろコノヤロー」
ルートヴィッヒさん「殺る気とは失礼だな。人外を駆除するためだ>アルフレッド」
ギルベルトさん「今回はヘタリアアイコん以外が多いからな これでいくぜケセセ」
アルフレッドさん「ルートヴィッヒが殺る気満々だね!DDDD!」
王耀さんあいやー、今のうちに花摘んでくるあるよ
アーサーさん「な ば 手加減をしねぇのはお前の為じゃねえ! 俺の為だからな!!」
ルートヴィッヒさん「ライナじゃなくて、フランシスじゃないか?>アイコン変えてないの」
さん「了解的な。」
アントーニョさん「ふおおおおお!ロヴィ来てくれたん!?親分が恋しなってんなあ!
ほんまありがとうさんやで!」
さん「今日のロヴィーノ君は七変化ってやつなのカナ?」
ゲームマスター「ライナさんとギルベルトはアイコン大丈夫かな?もすこしまちますね」
ロヴィーノさん「アアアアアーサー様は手加減してくださいですコノヤロー」
アルフレッドさん「行数制限なし…ログが伸びる伸びるになるね!」
アーサーさん「ん。ローデの代わりにヘタレ兄が来たのか。ま、手加減はしねえからな」
さん「ありがとネ!>GM」
ルートヴィッヒさん「殴るのに制限なし把握だ(ムキッ)つまり殴りたい放題だな!!」
ロヴィーノさん「エリザがいねぇのさみしいんだもん」
ゲームマスター「行数制限はなしですよ。」
ライナさん「お姉ちゃん、顔アイコンあったかしらぁー?(ドイーン」
本田菊さん「おっと、ロヴィーノ君がいらっしゃったのですね」
ルートヴィッヒさん「そしてローデリヒがロヴィーノに変わったぞwww」
アントーニョさん「◆アントーニョさん 「やっぱエリザ」 こんなこと言う親分を許したって…。」
フェリシアーノさん「と思ったら兄ちゃんいたー!」
ゲームマスター「ロヴィーノきたので私でいきますよおばかさんが!」
さん「この村は行数制限ってないよネ?」
アルフレッドさん「アントーニョの執念がすごいんだぞ!」
ギルベルトさん「ふるふるありがとうだぜ ケセセ」
本田菊さん「おや、心がそろいましt・・・アントーニョさんwww」
ルートヴィッヒさん「アントーニョ早すぎだろうwww」
ゲームマスター「すばやいなさすがおやぶんすばやい」
ローデリヒさんがロヴィーノに名前を変更しました。
アントーニョさん「やっぱエリザ」
本田菊さん「ロヴィーノ君」
フェリシアーノさん「にいちゃん」
アントーニョさん「ロヴィ」
ゲームマスター「↑GMのRP」
12っふるさんがギルベルトに名前を変更しました。
ルートヴィッヒさん「了解だ。お前らちゃんとルール把握しろよ」
ゲームマスター「ではみなさんのアイコン変更しだい人数しめて開始します。
16人村の場合は特に17とルール変更はありません。」
アントーニョさん「GMおおきに!親分がんばるでー!あれ、ギルちゃん俺と場所変わったほうがええ?」
11ふるさんが王耀に名前を変更しました。
ゲームマスター「難しいと思ったら変更もOKですので!!」
フェリシアーノさん「ぱーすたー!おいしいワッフルぐらっちぇー!」
フランシスさん「お兄さんだね、よろしく。」
ロヴィーノさん「エリザベータ!どこですか!道が分かりません!」
ライナさん「私ねぇーできるかしらー(ドイーン)
村始まったらお姉ちゃん胸の音抑えるのぉー(ドドドイーン)」
14ふるふるさんがアントーニョに名前を変更しました。
7ふるさんがフェリシアーノに名前を変更しました。
8ふるさんがフランシスに名前を変更しました。
ゲームマスター11ふる:にーに 12ふる:ケセセ 14ふる:ふそそ
さん「うぇいうぇい。俺呼んでくれるとはマジ感謝爆発熱帯トゥナイ!!
アイコン取って来ます的な」
10っふるさんがライナに名前を変更しました。
さん「ワタシだネ! GMおいしいわっふるありがとうだヨ!」
ゲームマスター7ふる:パスタ 8ふる:髭 10ふる:どどいーん
おいしい3ふるさんがに名前を変更しました。
ルートヴィッヒさん「ふむ、俺か。GMはわっふるダンケ」
ナターリヤさん「男がいいですか?女がいいですか?私は兄さんに似た男の子がいいです」
本田菊さん「ナターリヤさんんんん そ、そういうことはイヴァンさんと二人きりでどうぞ!」
2ふりゅさんがに名前を変更しました。
5@わっふるさんがルートヴィッヒに名前を変更しました。
ナターリヤさん「子供…子供はなんにん欲しいですか?」
ゲームマスターわっふる配っていきます
2ふる:ろはす 3ふる:かき氷娘 5ふる:mkmk
ナターリヤさん「ねえ兄さん子供」
hareさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ルートヴィッヒさん「ローデリヒさんの視線までが迷子把握」
ロヴィーノさん「もちろんです。すみませんね、貴方が見えていなくて>アーサー」
ゲームマスター「hareさんこんばんは。こちらはAPHRP村です。
同盟のPLさんが他村にいらっしゃいます。反応なければすみませんが蹴らせていただきます。」
ナターリヤさん「兄さん兄さん!」
アーサーさん「あ、いや、すまねえな。変わってくれてありがとよ>ローデリヒ」
イヴァンさん「じゃあ僕にしようかな」
15さんがイヴァンに名前を変更しました。
アルフレッドさん「アーサー分裂しなくてもいいんだぞwww」
ロヴィーノさん「アーサーが見えていませんでしたよ!私で行きます」
14さんが14ふるふるに名前を変更しました。
アーサーさんがローデリヒに名前を変更しました。
本田菊さん「mgmg >14さん」
7さんが7ふるに名前を変更しました。
ロヴィーノさん「(あかん)」
アントーニョさん「本田さん本田さん、落し物です。っ八橋」
16さんがナターリヤに名前を変更しました。
ナターリヤさん兄さん私があなたの僕ですさあ兄さん私たちだけの楽園を築きましょう!
本田菊さん「大変です、暗黒兵器が2倍に」
hareさん」が村へやってきました。(14/06/22 01:58:16)
ルートヴィッヒさん「アーサー増えたwwwwwwwww」
さん「アーサー二人…」
アーサーさん「遅くに良く集まってくれたな! ここに出来立てのスコーンがあるから、好きに取ってくれて構わねぇぜ」
ロヴィーノさん「アルがいんなら、俺だろ」
8さんが8ふるに名前を変更しました。
13さんがアーサーに名前を変更しました。
本田菊さん「ア.ジ.ア.ンきませんかね(ちらっ」
ゲームマスター「自由配役ですので変更どうぞ!変更しだい開始します。
わっふるさんはわっふる以外が変わったらくばります!」
kariさんが16に名前を変更しました。
イヴァンさんベッラに囲まれてPPできるなんて幸せであります!ごめんね、兄ちゃん…
アントーニョさんふっふーん。お兄さんの味方をしてくれた良い子の狂人は誰かなー?
まあお兄さんわかってはいるんだけどねぇ。せっかくだからお兄さんの耳元で囁いてほしいな、なんて。じゃあ一緒に眉毛吊ろっか☆
kariさんが13に名前を変更しました。
ロヴィーノさん天より与えられし能力を今解き放つ……!
――――気高き遠吠え――――
    「狼CO!」
だぜ!ケーッセッセッセッセ!!
貴族は地に堕ちた、ってな!!よくやってくれたな坊ちゃん!
アルフレッドさん「わーい3wなんだぞー!!」
ナターリヤさん「お邪魔します?」
ゲームマスター「3W確定!ありがとうございます!」
11さんが11ふるに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/06/22 01:54:37)
kariさんが15に名前を変更しました。
kariさんが10っふるに名前を変更しました。
イヴァンさん「ズサこんばんは。15ままでしたら抜けます。テンプレ確認します」
ルートヴィッヒさん「おお、イケメンズサさんいらっしゃいませ。@1欲しいですね」
フランシスさん猫ルーPPあるか。一か八かの賭けをのってみるのも楽しいある。
kariさん」が村へやってきました。(14/06/22 01:53:37)
12さんが12っふるに名前を変更しました。
kariさんが14に名前を変更しました。
調理器アヤメさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
アルフレッドさん「よっし、俺で行くんだぞー☆ 変わってほしいならぜひ!言ってくれよ!」
ライナさんはは、俺らのターンだ。お前らこいつに投票集めるぞ。
お前の負けだ、きっとこの勝利は妖精さんのおかげだな。べははっ!
ゲームマスター「挨拶もなしですので蹴らせていただきますね。」
さん「わっふるお願い出来ますか?」
ギルベルトさん「ちょっ・・・な・・・・お前〇のはずじゃ・・・・」
「ここは戦場だぞ!どんなに有利な状況になっても内訳には気を配れ 
目の前の吊りに精一杯で人狼の基本まで忘れたのか!」
「え・・・?ま、まさか・・・お前・・・潜伏狂人・・・?」
王耀さん……え、なに?ノーレがご主人様だったの?●特攻かまさなくてよかった……。
それじゃ、心置きなくダンを吊ろうか。
ゲームマスター「調理器アヤメさん、別の村にも同名のPLさんがいらっしゃいます。」
kariさんがアルフレッドに名前を変更しました。
2さんが2ふりゅに名前を変更しました。
アーサーさん「髭とPPとか空恐ろしいがせっかく座布団貰ったからな、俺で行くぜ。
べ、べつにお前の為じゃない、俺の為なんだからな!」
ゲームマスター「わっふるさんは他の方が代わってからくばりますね!」
調理器アヤメさん」が村へやってきました。(14/06/22 01:52:02)
ルートヴィッヒさん「お手数ですがわっふるください!!」
さん「お手数ですがよろしくお願いします」
ゲームマスター全員のキャラとアイコン変更しだい、開始します。
13〜15の場合は別途ルール通達いたします。
5さんが5@わっふるに名前を変更しました。
3さんがおいしい3ふるに名前を変更しました。
6さんがアーサーに名前を変更しました。
ロヴィーノさん「こんばんは。村建てありがとうございます。テンプレ確認します。」
アントーニョさん「深夜の村立てありがとうございます。お邪魔します。まだ大丈夫でしょうか。」
フェリシアーノさん俺が狂人だってお前は勿論知ってたよな?髭。
そいつをさっさと楽にしてやろうぜ。
kariさん」が村へやってきました。(14/06/22 01:51:01)
kariさん」が村へやってきました。(14/06/22 01:51:01)
本田菊さん「さくさく変更したほうがいいと空気を読んでみました。
RP交換は可能ですので、いつでもお声がけくださいね。」
ルートヴィッヒさんローデリヒさんあなたが私の狼様だなんて…!私感激です!!
もしもこんな不憫野郎が狼様だったらどうしようかと…!!
でもローデリヒさんとなら私どこまでもついていきます!!
なに、ギルベルト?さっさと投票しろって?
ローデリヒさんとの会話を邪魔しないでくれる?
あんたなんて放置プレイでいいでしょう!この不憫野郎!!
4さんが本田菊に名前を変更しました。
kariさんが11に名前を変更しました。
かりさんが12に名前を変更しました。
ゲームマスター「6さんに座布団3枚」
ゲームマスター「誤入村かな?またどこかで。いってくだされば蹴ったぞよ…」
アーサーさん「さあ、最終日なわけだが…… ここで狂人CO!! さぁご主人様お手をお上げください!」
ζリ*´点`)ノ
「ひげかああああああああああああああ!!」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
kariさん」が村へやってきました。(14/06/22 01:49:06)
kariさんが8に名前を変更しました。
ゲームマスター「ふふふたまに変えてあるトラップが発動するので気をつけてくださいまし!」
本田菊さん「5さんのツンデレ愛がよくわかる」
さんロヴィー!お前が信用勝ちしてくれたおかげで勝てたでー!
ありがとなー!楽園HEとかさいこうやんなあ!
ルートヴィッヒさん「もう一回いきますwwwwすみませんwwww」
ルートヴィッヒさん「あ、間違ったwwww」
ゲームマスター「本日は自由配役といたします!お好きに変更してね!
きめられないときはわっふるもありです。」
アルフレッドさんふふふ…枢軸PPですよ…恐れいりますすみませーん♪
ルートヴィッヒさんツンデレはテンプレが一番!7:3が黄金比です!!これは譲れません!!
いえ、譲りません!!え?あなたツンデレが理解できないですって…?!
これはいけません!私がツンデレの良さを教えて差しが得ましょう!!
ではまず…(ここから3時間ツンデレ講座-序章-が始まる)
ギルベルトさん「村立ありがとうございます テンプレ確認してきます」
王耀さん「こんばんは、村建てありがとうございます。テンプレ確認します」
本田菊さんルッツ!お前が狂人でうれしいぜ!PPのお時間だ!!
相方?フェリシアーノちゃんだ!うらやましいだろー?ケセセー!!
かりさん」が村へやってきました。(14/06/22 01:47:29)
さんふふふふふふふふ兄さん兄さんとうとうこの日が来たわ兄さん兄さん邪魔者を排除して二人きり幸せになることをここに誓いますっきゃっ言っちゃったナタちゃんはーずーかーしーいー!!さぁ兄さん、邪魔者を吊り上げて二人ここで結婚結婚結婚結婚結婚…
kariさん」が村へやってきました。(14/06/22 01:47:14)
ライナさん「こんばんは。村立てありがとうございます。テンプレの確認をしてまいります。」
フランシスさん「こんばんは。村立てありがとうございます。テンプレ確認します。」
アルフレッドさん「こんばんは、村立てありがとうございます。テンプレ確認します」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/22 01:46:44)
kariさん」が村へやってきました。(14/06/22 01:46:26)
kariさんが7に名前を変更しました。
フェリシアーノさん「こんばんは!村立てありがとうございます」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/22 01:46:04)
kariさんが5に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/06/22 01:45:49)
kariさんが6に名前を変更しました。
アーサーさん「こんばんわ。村建てありがとうございます。テンプレ確認します」
ルートヴィッヒさん「こんばんは、村立てありがとうございます。テンプレ確認します」
kariさんが4に名前を変更しました。
kariさんが3に名前を変更しました。
さん「こんばんは。村たてありがとうございます。テンプレ確認しますね」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/22 01:45:10)
本田菊さん「こんばんは。村たてありがとうございます。テンプレ確認します。」
kariさんが2に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/06/22 01:45:02)
kariさん」が村へやってきました。(14/06/22 01:44:59)
さん「こんばんは。村建てありがとうございます。テンプレ確認しますね。」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/22 01:44:49)
kariさん」が村へやってきました。(14/06/22 01:44:38)
ゲームマスター「いらっしゃいませ。この村はAPHという作品のキャラで人狼ゲームを行う村です。
本日のGMはうどんこ◆UaMYU〜です。入村されたらまずはテンプレをおよみください。」
ゲームマスター( 言ω言)<Good evening,お前らよく来たな!この俺がゲームをするに当たっての説明をするぞ。
大事なことだから最後までちゃんと目を通してくれ。

-----------------------------------------------------------------------
【参加条件】
・APH作品を知っており、人名でのRPができる
・わかめてwiki(http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/)を隅々まで読んだ
・APHwiki(http://www37.atwiki.jp/aphwolf/pages/20.html)を読んだ
・APH村の過去ログを前日含め1村分は読んだ
-----------------------------------------------------------------------
【禁止事項】
@無益な村人騙り(PP時における、最終日の村人による狼CO等を除く)
Aシステムメッセージのコピーペースト
B突然死、暴言、ゲーム放棄、掛け持ちプレイ、PC端末以外からのプレイ
※その他、わかめて鯖でアクセス禁止となる行為、非常識な行為。
----------------------------------------------------------------------
【今回の村のローカルルール】
@狼による『初日の早噛み』は避けてくれ。
Aゲーム開始前及び昼間の初心者CO禁止 (夜の共有会話、狼の遠吠え会話を除く)
B占い理由と結果はわけて発言してくれ (ex.「占いCO!髭●!」→「理由」)
C再投票には期待するな。紳士的な投票を心がけろ。
------------------------------------------------------------------------
【参加する紳士淑女へ】
入村したら、一言挨拶をしてくれ。礼儀第一だからな。
待機・雑談含む全てのチャットが退室できているかも確認しておけよ。
----------------------------------------------------------------------
【初めてさんへ】
※必ず最低限のルールを理解しての参加をお願いする。慣れてないのはかまわない。
わからない事はある場合は、ゲーム開始までに質問しておいてくれ。
★参考になるサイト→http://www22.atpages.jp/wolheta/nov/ ―初心者のための人狼講座@APH(keyさん作)―
----------------------------------------------------------------------

以上でこの村の説明は終わりだ。
理解できた奴は、『好きなキャラのRPで仲間とPPする瞬間』をRPしてくれ。
(ex.バクチはマジデンジャラスだからリアリードゥーした事はナッシンっす)

お前らがいい試合が出来るよう、俺も応援してやらなくもねえ。
それじゃあな、good luck!(言ω言)ノシ

※テンプレート記載のルールについては各GMのローカルルールも含まれています。流用することはお控え下さい※
戻る