過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 6人]
 
 
カミーユMKU
さば缶
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ベルリンの赤い俺
おいちゃん
[占い師]
(死 亡)
 
 
桂ぁ!!!
JING
[村 人]
(死 亡)
 
 
真夏の夜の専務
ぽぼ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ながしそうめん
よくすにあ
[狂 人]
(生存中)
 あああ
 
20周年記念
いるぼ
[村 人]
(生存中)
 
 
カレーは飲み物
るに
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
篠田かも
MKII
[村 人]
(生存中)
 
 
12012
\ちょ
[霊能者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 2016おいちゃん身内村 〜 139701番地
5日目 (終了[33分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
「村 人」の勝利です!(14/06/22 01:43:35)
人狼の血を根絶することに成功しました!

4日目 投票結果。
カミーユMKUさん3 票投票先 → 篠田かもさん
篠田かもさん1 票投票先 → ながしそうめんさん
カレーは飲み物さん0 票投票先 → カミーユMKUさん
ながしそうめんさん1 票投票先 → カミーユMKUさん
20周年記念さん0 票投票先 → カミーユMKUさん
ベルリンの赤い俺さん「これだめなやつ・・・じゃ・・・?」
カレーは飲み物さん「教えて霊界の人」
カミーユMKUさん「信じてもらわないと」
カミーユMKUさん「そういわれても」
カレーは飲み物さん「ここはカミーユ安牌なんだろうか」
20周年記念さん「ただなんで占いをのこしたのか」
カレーは飲み物さん「そういう意味ではカミーユも怪しいと思うんだけど」
20周年記念さん「単純にCOミス?」
20周年記念さん「うーん」
ベルリンの赤い俺さん「あ、うん、まあ・・・」
カレーは飲み物さん「社長はなんで赤い俺釣ろうと思ったの?」
真夏の夜の専務さん「大人だな、って思いました」
ベルリンの赤い俺さん「霊能だったって言ってたけど、それって村人って表示されるんじゃなかったっけ」
ベルリンの赤い俺さん「さっき鯖さんが占い騙り出した時」
カレーは飲み物さん「そんでここまで篠田かも発言0なんだよね」
カミーユMKUさん「そうなんだ」
ベルリンの赤い俺さん「ていうかさ」
カレーは飲み物さん「明確にするのはむずかしい」
カレーは飲み物さん「狂人は占っても村人判定だから」
カミーユMKUさん「とりあえずそうめんなかんじ」
12012さん「てかCOしてる意味が無い気がするんだけどそれだと・・・」
ながしそうめんさん「ベルリンに投票が集中していることに怪しい」
20周年記念さん「続いての商品は」
カミーユMKUさん「これって狂人死んでることになるの?」
ベルリンの赤い俺さん「いいねいいねいるぼ」
20周年記念さん「カレーさんを占った理由は?」
ベルリンの赤い俺さん「まじかよおwwww」
ながしそうめんさん「 おは」
カミーユMKUさん「そうですね」
カレーは飲み物さん「席外すならスカイプに発言するでしょ」
桂ぁ!!!さん「読めなかった・・・・・」
桂ぁ!!!さん「ベルリンが占い師だと!?」
ベルリンの赤い俺さん「ハァァ・・・そろそろ喜びで超サイヤ人になりそうだわ」
真夏の夜の専務さん「鯖は投票先明示すべきだなー」
カミーユMKUさん「そうめんさん帰ってきてるかな」
ベルリンの赤い俺さん「しかし俺とJINGさんの生存率が確実に上がっている」
カレーは飲み物さん「そう来るか」
カミーユMKUさん「おはようございます。カレーさん村人です。」
真夏の夜の専務さん「信用されてなさすぎてわろた なんでだろうね」
ベルリンの赤い俺さん「JINGさああああん」
カレーは飲み物さん「俺生きてる」
桂ぁ!!!さん「ドボぉ!」
20周年記念さん「おはようございます!」
4日目の朝となりました。(14/06/22 01:36:22)
桂ぁ!!!さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
桂ぁ!!!さんを狙います。 >>> カミーユMKU <<<
真夏の夜の専務さん「20周年が狙い目」
カミーユMKUさんの遠吠え「生き残ってるひと村人っていって信頼得ようかな」
ベルリンの赤い俺さん「俺吊られると思ってなかった」
カレーは飲み物さんの独り言「狼の発言少ないなぁ」
真夏の夜の専務さん「占い騙りって黒出しに投票してないのがヤバイ」
カミーユMKUさんの遠吠え「あー次の占い結果も報告しないといけない」
カミーユMKUさんの遠吠え「やべ、誰噛んだらいいかわからん」
桂ぁ!!!さんの独り言「ドボォ!」
桂ぁ!!!さんの独り言「親方ー 後何日いきればいいですかーーー!」
真夏の夜の専務さん「るにかいるぼ噛めばちょっと勝率上がる」
カミーユMKUさんの遠吠え「肉を切らせてなんとやら、かな」
カミーユMKUさんの遠吠え「専務には悪いけど、」
真夏の夜の専務さん「みんな分かってれば次でGG」
カレーは飲み物さんの独り言「俺噛まれるかな・・・」
カレーは飲み物さんの独り言「やはりカミーユとそうめんか」
ベルリンの赤い俺さん「!?」
カミーユMKUさんの遠吠え「初日の投票がいきたなー」
桂ぁ!!!さんの独り言「ベルリンぁ!」
カミーユMKUさんの遠吠え「まじかー」
3日目の夜となりました。(14/06/22 01:33:21)
ベルリンの赤い俺さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ベルリンの赤い俺さん5 票投票先 → ながしそうめんさん
カミーユMKUさん0 票投票先 → ベルリンの赤い俺さん
篠田かもさん0 票投票先 → ベルリンの赤い俺さん
カレーは飲み物さん0 票投票先 → ながしそうめんさん
桂ぁ!!!さん0 票投票先 → ベルリンの赤い俺さん
ながしそうめんさん2 票投票先 → ベルリンの赤い俺さん
20周年記念さん0 票投票先 → ベルリンの赤い俺さん
カレーは飲み物さん「つらそう」
カミーユMKUさん「たのみます」
ベルリンの赤い俺さん「wwww」
カレーは飲み物さん「とりあえずそうめん吊って上げるか」
20周年記念さん「またかよwwww」
ながしそうめんさん「お腹痛い・・・」
カレーは飲み物さん「専務に票集めてたしね」
桂ぁ!!!さん
     」
20周年記念さん「今すぐお電話を!!」
カレーは飲み物さん「俺はカミーユとそうめん怪しいと思う」
20周年記念さん「今ならこのノズルをお付けしても値段は変わらず!」
真夏の夜の専務さん「僕吊ったからおっけー」
カレーは飲み物さん「ところでここまで篠田かもさん発言なし」
20周年記念さん「私の責務は商品を宣伝することです」
カミーユMKUさん「正直にいうとわからんかったからてきとう」
カレーは飲み物さん「社長がリアル狂人すぎるwww」
20周年記念さん「お買い得!!」
20周年記念さん「なんと3000円引きで15800円!」
ベルリンの赤い俺さん「ごめん、俺のアアッからの発言はひとりごとだ」
12012さん「俺は果たして役目を果たせたのだろうか」
ベルリンの赤い俺さん「言わんほうがいいか」
20周年記念さん「通常なら18800円のところを・・・」
カレーは飲み物さん「ベルリン占った理由は?」
桂ぁ!!!さん「やっぱりせっかくだから俺は赤を選ぶぜ!」
ベルリンの赤い俺さん「ええと・・・どうしよこれ」
カミーユMKUさん「発言遅れてしまった」
真夏の夜の専務さん「狂人はトイレだこれ」
ベルリンの赤い俺さん「ううむ・・・」
ベルリンの赤い俺さん「アアッ・・・」
カミーユMKUさん「初回12012霊脳で、ベルリン人狼でした」
真夏の夜の専務さん「GG」
真夏の夜の専務さん「両方吊ろうぜで終わっちゃうやつだ」
カミーユMKUさん「私が占いで、」
カレーは飲み物さん「ちなみにそうめんさんとカミーユさん投票の意図聞きたい」
カミーユMKUさん「いや僕もCOです。」
ベルリンの赤い俺さん「専務に集まったのを微妙に怪しんで占ったが、カミーユさんはビンゴだ」
20周年記念さん「今日の商品はこのスチームクリーナー!」
桂ぁ!!!さん「ほほう」
ベルリンの赤い俺さん「よろしくな!」
真夏の夜の専務さん「そうめんここで出番や!」
ベルリンの赤い俺さん「初日20周年で村人、次カミーユ占って狼だったぜ」
カレーは飲み物さん「占い結果は?」
カミーユMKUさん「おはようございます」
ベルリンの赤い俺さん「おう、ベルリンの赤い占い師、俺、CO」
桂ぁ!!!さん「おっはー」
真夏の夜の専務さん「でも占いにも占われてるし厳しい」
カレーは飲み物さん「まぁ噛まれるよねぇ」
20周年記念さん「おはようございます!」
3日目の朝となりました。(14/06/22 01:24:56)
12012さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
12012さんを狙います。 >>> カミーユMKU <<<
真夏の夜の専務さん「難しいな 残して狂人CO待ちが良さそうだけど」
カミーユMKUさんの遠吠え「(結婚したい)」
カミーユMKUさんの遠吠え「時間きたら噛みます」
真夏の夜の専務さん「狂人にかかってる」
真夏の夜の専務さん「詰んだ感ある」
カミーユMKUさんの遠吠え「人狼言われたら、たまらん!し」
カミーユMKUさんの遠吠え「はじめてなら12012残してあげたいけど」
真夏の夜の専務さん「狂人に票入れられるのはまぁいいちゃいいんだけど」
カレーは飲み物さんの独り言「珍しく初日に票が入らなかったな俺」
ベルリンの赤い俺さんの独り言「次は流石にCOせなあかんが、噛まれるかなぁ」
カミーユMKUさんの遠吠え「そうなんですよね」
ベルリンの赤い俺さんの独り言「ん、カミーユ人狼っと」
カレーは飲み物さんの独り言「カミーユとそうめんかなぁ」
カミーユMKUさんを占います。 >>> ベルリンの赤い俺 <<<
カミーユMKUさんの遠吠え「誰か噛むかだよなぁ」
真夏の夜の専務さん「狂人と狼に殺されたやないか!」
カミーユMKUさんの遠吠え「どうしましょうか」
カレーは飲み物さんの独り言「これは」
カミーユMKUさんの遠吠え「やっちまったな・・」
真夏の夜の専務さん「これあかん流れや」
カミーユMKUさんの遠吠え「まじか」
20周年記念さんの独り言「なんかまったく知らない人が死んだw」
2日目の夜となりました。(14/06/22 01:21:54)
真夏の夜の専務さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ベルリンの赤い俺さん2 票投票先 → 桂ぁ!!!さん
真夏の夜の専務さん3 票投票先 → ベルリンの赤い俺さん
カミーユMKUさん0 票投票先 → 真夏の夜の専務さん
篠田かもさん1 票投票先 → 20周年記念さん
カレーは飲み物さん0 票投票先 → 篠田かもさん
12012さん1 票投票先 → 真夏の夜の専務さん
桂ぁ!!!さん1 票投票先 → ベルリンの赤い俺さん
ながしそうめんさん0 票投票先 → 真夏の夜の専務さん
20周年記念さん1 票投票先 → 12012さん
カミーユMKUさん「そうだね」
ベルリンの赤い俺さん「社長は、ぼく好きだからつれない」
ベルリンの赤い俺さん「目立つからだろ、赤吊るのは目立つからだろ!」
カレーは飲み物さん「もう社長吊っちゃっていいんじゃないかな」
真夏の夜の専務さん「残すのあん牌だと思う、狂人吊っても徳ない」
20周年記念さん「なんか二回発言した」
12012さん「いないってことは僕がそのまま霊能力者ってことです」
桂ぁ!!!さん「せっかくだから俺は赤を選ぶぜ!」
カレーは飲み物さん「あぁうるさい」
20周年記念さん「今日のイチオシの商品はこのサイクロンクリーナー!」
20周年記念さん「どんなほこりでもっ簡単にとれるすぐれもの!」
20周年記念さん「今日のイチオシの商品はこのサイクロンクリーナー!」
カレーは飲み物さん「それで初日誰を処刑するか決める」
真夏の夜の専務さん「対抗がないのがよくわかんないけど」
20周年記念さん「今日のイチオシの商品はこのサイクロンクリーナー!」
カレーは飲み物さん「行動内容:投票 で 行動対象: から誰にするか選んで投票」
カレーは飲み物さん「時間になったら投票始まるから」
真夏の夜の専務さん「狂人に割り当てられて、焦ってCOした感ある」
20周年記念さん「まぁいいや」
ながしそうめんさん「そうさわからん」
真夏の夜の専務さん「吊り回数も一回増えてるね」
カミーユMKUさん「ややこしい」
20周年記念さん「なんでCO?」
12012さん「霊界がみえとるんだよ」
カレーは飲み物さん「狂人になりすました狼ってことも考えなきゃだよ」
桂ぁ!!!さん「狂人の行動も考えないといかんのかー」
真夏の夜の専務さん「一体何が見えているというのだ」
カミーユMKUさん「(結婚したい)」
カレーは飲み物さん「噛まれちゃうよ!」
20周年記念さん「はやいw」
桂ぁ!!!さん「?!」
カレーは飲み物さん「!?」
ベルリンの赤い俺さん「!?」
12012さん「CO:私は霊能力者です」
カミーユMKUさん「そんな専務!修正してやる!」
桂ぁ!!!さん「俺の親戚だよ!」
ベルリンの赤い俺さん「ちょっと説明できない」
カレーは飲み物さん「何がどうなってんの赤い人」
真夏の夜の専務さん「ドーリムキャスト、買ってね!」
ベルリンの赤い俺さん「何かアタシのアイコンよくわからない、おはよう」
カミーユMKUさん「ごきげんよう」
桂ぁ!!!さん「おはよう!」
カレーは飲み物さん「おっはよー」
20周年記念さん「おかげさまでジャパネットたかたテレビショッピングは20周年を迎えることができました」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(14/06/22 01:13:26)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> カミーユMKU <<<
カミーユMKUさんの遠吠え「すーるー」
真夏の夜の専務さんの遠吠え「イミフ」
カミーユMKUさんの遠吠え「マリッジブルーになりますがよいですか」
真夏の夜の専務さんの遠吠え「姉妹の契りです」
カミーユMKUさんの遠吠え「指輪交換みたいなものですか」
真夏の夜の専務さんの遠吠え「いやー怖いな」
真夏の夜の専務さんの遠吠え「お互い票入れてみよっか」
カミーユMKUさんの遠吠え「重役じゃねーか!!」
20周年記念さんを占います。 >>> ベルリンの赤い俺 <<<
カミーユMKUさんの遠吠え「うそなのかよ。一本とられたよ」
真夏の夜の専務さんの遠吠え「専務です」
カミーユMKUさんの遠吠え「そうです」
真夏の夜の専務さんの遠吠え「うそです」
真夏の夜の専務さんの遠吠え「のだです」
カミーユMKUさんの遠吠え「いやいや」
真夏の夜の専務さんの遠吠え「そうでがんす」
カミーユMKUさんの遠吠え「で、だれですか」
真夏の夜の専務さんの遠吠え「騙りは狂人におまかせ」
カレーは飲み物さんの独り言「っと今回は狂人いるのか」
カミーユMKUさんの遠吠え「狂人は味方だっけか」
真夏の夜の専務さんの遠吠え「いいばらんす」
カレーは飲み物さんの独り言「狼とかもやりたいにゃー」
桂ぁ!!!さんの独り言「狂人ってなんだよ。。。」
20周年記念さんの独り言「またかよ!!!」
ベルリンの赤い俺さんの独り言「おほう・・・役職率100%・・・」
カミーユMKUさんの遠吠え「まじかよ」
カレーは飲み物さんの独り言「また村人」
カレーは飲み物さんの独り言「ぬん」
真夏の夜の専務さんの遠吠え「狂人いまっせ」
カミーユMKUさんの遠吠え「鯖でーす」
桂ぁ!!!さんの独り言「いえーい村人!!!」
カミーユMKUさんの遠吠え「ちゃーす」
カミーユMKUさんの遠吠え「またか」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(14/06/22 01:10:21)
ヤンデレ姫さんが真夏の夜の専務に名前を変更しました。
ながしそうめんさん「しの」
20周年記念さん」が村へやってきました。(14/06/22 01:09:21)
篠田かもさん「test」
ながしそうめんさん」が村へやってきました。(14/06/22 01:08:48)
桂ぁ!!!さん」が村へやってきました。(14/06/22 01:08:40)
12012さん」が村へやってきました。(14/06/22 01:08:31)
カレーは飲み物さん」が村へやってきました。(14/06/22 01:07:55)
篠田かもさん」が村へやってきました。(14/06/22 01:07:39)
カミーユMKUさん」が村へやってきました。(14/06/22 01:07:20)
ヤンデレ姫さん」が村へやってきました。(14/06/22 01:06:58)
ベルリンの赤い俺さん」が村へやってきました。(14/06/22 01:06:45)
戻る