過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 12人]
 
 
ビエラですよ
◆8NJ6Zib7Kg
[村 人]
(死 亡)
 
 
孤独な深海魚
畠 ◆btk..KXiNo
[霊能者]
(死 亡)
 
 
20周年記念
◆5UaBW7JSjY
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ジャワカレー
◆NmqN309SjE
[村 人]
(死 亡)
 
 
今夜が山田
YESマン ◆naeDOUI/DA
[占い師]
(死 亡)
 
 
野獣先輩
Lyric ◆PSiCt6O0WY
[人 狼]
(生存中)
 
 
画鋲抜き器
ラーメン ◆S.myxLlVq2
[共有者]
(生存中)
 
 
みぃちゃん
被弾 ◆GrazeVFHG2
[村 人]
(死 亡)
 
 
ピンクのひげ
ひげ男爵 ◆Duz.EQE1Ls
[人 狼]
(死 亡)
 
 
フィガロ
six ◆666666oero
[妖 狐]
(生存中)
 
 
みこーん
みこっちゃん
[共有者]
(死 亡)
 
 
れもんすい
ささみ ◆333SMx.7pI
[人 狼]
(生存中)
 
 
メロンバ子
◆co/MUGI.dc
[狩 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
サンダーソニア
鳴上 ◆rnI8LC3Sco
[村 人]
(生存中)
 
 
メディル
◆Q2A.mzhHPI
[村 人]
(死 亡)
 
 
シルミナ
古戸 ◆LnwEdSko6M
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 139699番地
8日目 (終了[1時間8分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
みこーんさん「ボクも抜けますね、お疲れさまでした!」
みこーんさん「画鋲抜きさんが上級と知って全部丸投げしてた節がある。
相方への初心者COはおkだけど、だからって手を抜いていい理由にならんね。猛省。」
みこーんさん「というかボクかわいくないし……気がついたらちゃんづけされてるし(・ω・`)?」
画鋲抜き器さん「そうだなw>みこーんさん
そう思うなら言ってくれたほうがいいのう!」
孤独な深海魚さん「ログをのばすんもあれなのでここらでドロンしよう
GMむらたてありがとーどうそんありがとー」
みこーんさん「ぶっちゃけボク銃殺は全く見てなかったからそれはっきり主張するべきだったかも」
画鋲抜き器さん「ふう、おつかれだった。まあ最後の20周年さん釣りができただけ、
今回はよかったってことにする」
孤独な深海魚さん「みこーんちゃんかわいい」
画鋲抜き器さん「いや、俺も一番大事なことを忘れていた。>深海魚さん
素直にごめん、そしてありがとう、大切なことを思い出したよ」
みこーんさん「深海魚さんはそんなに自虐的にならんでええと思うよ」
画鋲抜き器さん「これは素直に俺が悪かった。共有者としての進行っつーのは難しいな」
野獣先輩さん「皆さんありがとうございました」
孤独な深海魚さん「まーでも結構霊界目線はいっちゃってるからそこはごめんなさいなところな>画鋲ちゃん」
画鋲抜き器さん「村の意見を汲み、『占いどっちか真路線でいい?』って聞いて、
それでグレ釣る進行が正しいと思う。それは共有者としての立場でな。」
野獣先輩さん「かなり両偽ピンポイントの吊りだったかなと思う 結果論あたってたわけだけど」
みこーんさん「GMさん村立てありがと!
次回はもうちょい相方に自分の意見言えるようにしとくわ(・ω・)ノシ」
画鋲抜き器さん「あ〜、でも原点に帰ってきた。確かに俺が提案してる『20周年さん真or初日』路線ってのは、村の意向を完全に無視しとるわ。」
孤独な深海魚さん「だからといって占い候補を早期に手にかけることもないと思うわけで
山田の色出てないし」
メロンバ子さん「もう1戦やりたかっ・・・た・・・」
れもんすいさん「うーん…」
画鋲抜き器さん「ま、でもいいや。GMさんは村たてありがとう! ノシ」
フィガロさん「まーあの日の発言でも言ったけど、れもんすい狂で見てたのなら
吊りで何の問題もなかったけどね。かなり自信がないとやめといたほうが無難」
画鋲抜き器さん「ん〜、俺が間違ってんのかなあ。これは納得が全然いかねえ。」
みこーんさん「序盤で役職バタバタ死んで行ったからな……」
画鋲抜き器さん「だから、20周年さんが真か、もしくは初日って進行を取りたかったと
言ってるじゃあないか>深海魚さん

もっとも、今回はどうあがいても勝てなかったけども」
孤独な深海魚さん「2−1狼混じりだって思うんなら12でどっちに手を付けるのも危ないっていうのはわかるとおもうんだけど
占いに真がいるなら呪殺とかなんとかに期待もできるけど今回は(結果的には)いないわけで」
画鋲抜き器さん「れもんすい:狼
メロンさん:? か

れもんすい:狂
メロン:狼?

ぐらいが関の山だよ。」
野獣先輩さん「山田さんはジャワメロンロックしたのにサンダーって言う安い吊りに流れたので狙って吊ってみました」
メロンバ子さん「まあそうだ>シルミナさん」
れもんすいさん「20吊りの日、狼COで狼吊りからだと、進行ってどうなると予想できましたか?」
画鋲抜き器さん「どっちにしても俺にはムリだよ>フィガロさん
れもんすいさん狼読みってのも、そんな鋭い読みはできん。メロンさんと
どっちか狼って言うならまだわかるけど」
みこーんさん「山田さん吊れるとは思ってなかったんでどうしても考えてしまう」
シルミナさん「前村の狐勝ちよりかはいくらかマシだと思う>メロン」
メロンバ子さん「2連続狐勝ちだなあ」
みこーんさん「むしろ山田さん吊れなかったらどうなってたかね?」
フィガロさん「占いに真いようがいまいがれもんすい狼っぽかったから
それ吊ったらLWかも知れないよ
そのあと狐→狼で吊るのはかなり難しい」
シルミナさん「あと20周年と占い初日で追ってるならパンダランじゃなくて、れもんすい吊りのビエラキープな」
メロンバ子さん「村立てありがとうございました」
画鋲抜き器さん「●が一つ連れてることで、占い初日でも割とどーとでもなるでしょとか、
そっちのが意味がわからないよ俺には。」
れもんすいさん「20狂で見て居たなら、ほぼ引き分け以上なのでもうちょっと狐に慎重になれた。」
みこーんさん「山田さんは仕方ないよ。ほぼ占初日扱いだし」
れもんすいさん「狼狂共 狐or村 とかは有りでしたね。」
れもんすいさん「私がギリ狼COして、吊ってもらって」
みこーんさん「人狼慣れしてなさすぎてメモがぐちゃぐちゃになってた無能共有COしとこう」
シルミナさん「ひげ●見てそれ言ってるならちょっとどうなの」
画鋲抜き器さん「いや、これはそういう問題じゃあねえ>山田さん
山田さんが死んだことは初日が持って行ったのと同義」
孤独な深海魚さん「既に1w吊れてるってことを考えた方がいいとは思う割と>画鋲ちゃん」
れもんすいさん「あー…でも、よく考えたら」
シルミナさん「ひげ○なられもん真切り即吊りでいいさ」
孤独な深海魚さん「だめぽよ(´∵)」
画鋲抜き器さん「『待てる』って考えは最初俺もあったけど、さっき言ったとおり
占い初日との二択を考えたから、占いで真ないと思ってる人をささっと
切っておきたかった>フィガロさん
20周年さんが真なら噛まれるだろうな的な読みをしながら。」
今夜が山田さん「今回は共有は潜伏死した占いが悪いって言っておけばいいんやで」
孤独な深海魚さん「サンダーソニア好きすぎて吊りたくない欲がまさったのがいけない」
野獣先輩さん「早期に2W吊っちゃったらLW黙って狐勝利とかもありますしね」
みこーんさん「フィガロさん狐は全く見てませんでした……」
シルミナさん「20年真で4日目にれもんすい切るってどれだけ危ないことだと思ってるの」
孤独な深海魚さん「むつかしいねー」
画鋲抜き器さん「釣ってなくても狐勝ってるじゃないすか>シルミナさん」
みこーんさん「違った深海魚さんか」
れもんすいさん「フィガロ狐なぁ…フィガロなぁ…うーん。」
シルミナさん「いや、駄目です>画鋲」
フィガロさん「俺もあそこでれもんすい切はないと思う
狼吊れてないならともかく●1だったんだからさーもう1手は待てるよ」
シルミナさん「どっちにしろれもんすいの真を切ったなら吊っちゃ駄目です
狐勝ちます」
サンダーソニアさん「色々ミスリード申し訳なかったです
村立ありがとうございました」
画鋲抜き器さん「俺はログでも言ったけど、20周年さんと占い初日の二択で考えてたんよ?>シルミナさん
これだけ見たら進行なんも間違ってないと思うんだがなあ」
みこーんさん「銃殺はないだろうかられもんすいの真は切ってはいたんだけどね……」
シルミナさん「20年は割と初日の狂アピで狂人決め打ってたから3日目の死体はちょっと違和感あったね。身内票見せに来た可能性もあるかなとは思ったけど」
孤独な深海魚さん「みぃちゃん噛み気になる」
野獣先輩さん「それはそれで相方真の流れ作れるだろうからいいんじゃないか 両偽見られたら申し訳ないが>20週年さん」
れもんすいさん「それは申し訳無い…。せっかちしてしまっていた。>20」
画鋲抜き器さん「むしろ狼読みでした今回。
というか、20周年さんが銃殺+GJに見えて仕方なかったもん」
シルミナさん「あそこは狼だと思う騙りを残す場面です」
ビエラですよさん「20さん、実質4個目の●出したし・・・この吊りと結果は仕方ない気も」
20周年記念さん「対抗真じゃないなとおもいつつ。呪殺対策の理由つくってたから早噛みは結構きつかった。」
画鋲抜き器さん「え〜>シルミナさん」
シルミナさん「狂人一点読みでれもん吊るというならまぁギリギリ理解できなくもないけど」
画鋲抜き器さん「でも、れもんすいさんが真には全く見えない死体状況でしたわ。」
孤独な深海魚さん「12でれもんすい切って
でもその後20周年の真おうんなら野獣先輩はいちおうつれないけど
れもんすい吊れてたら神も変わるしどーなんかなー」
シルミナさん「だから駄目なんだよ>画鋲」
画鋲抜き器さん「あ〜、『どう見ても』ってのはちょっと言い過ぎだけども」
シルミナさん「次の1個の○が狩人なら3日目に出たのと変わらない」
画鋲抜き器さん「いやだって、どう見ても狼だったもん>シルミナさん」
今夜が山田さん「確定で勝つにはもう1個○が必要だったからなぁ」
シルミナさん「だめ>画鋲
さすがに12人で占い切るのは狐が怖すぎる」
れもんすいさん「狐候補は2まで減らしたらそれで良い教の信者でしたが、
もうすこし粘るべきでしたね、2Wだった訳ですし。
反省。」
みこーんさん「あ、きつねうどん」
メロンバ子さん「あーお腹すいたー」
ピンクのひげさん「GMさんは村立等々ありがとうございました
同村の皆さんもありがとうございました
狼陣営さん、ほんとすいませんでした」
フィガロさん「ま、勝ち負けは別にしてな
初日発言の後出た占い盲信は良くないって話だ」
画鋲抜き器さん「あってたやーんって言っていいw?>シルミナさん」
孤独な深海魚さん「狙い過ぎた吊りをするのはやめようとおもった(こなみ)」
メロンバ子さん「あら勿体無い○だわ」
シルミナさん「最悪じゃねぇか…出て噛まれたら村勝ちじゃん>山田」
シルミナさん「ただ「相方初日だから出ます」で出た狼は真占い噛まない」
今夜が山田さん「欲張りましたすみません
ちなみに持ってた○はシルミナ、メディル」
ゲームマスター「お疲れさま。占い吊れたのが厳しかったね。人外有利ゲーでした」
シルミナさん「狐は相方初日で騙りに出た瞬間に負けが確定する
狼はまぁありかと思うけど」
れもんすいさん「共有噛み挟まず、フィガロ削るべきだったかなぁ…難しい。」
シルミナさん「狐だったらアホじゃね?>フィガロ」
メロンバ子さん「じゃあ今度やるのでわし掴まれてください>シルミナさん」
野獣先輩さん「相方や狂人さんにおんぶにだっこでしたね ありがとうございました」
フィガロさん「相方初日で追加で出る狼狐何度も見たけどな」
ピンクのひげさん「お疲れ様です
すいません、初日のグレランで死にました」
サンダーソニアさん「いずれにせよ勝ちはなかったですね
山田さん吊りの日私が死んでいればよかった 申し訳ない」
20周年記念さん「おつかれ」
メロンバ子さん「お疲れ様でした」
孤独な深海魚さん「おつかれさま」
フィガロさん「20周年に〇もらった時点で勝ち確信でした」
画鋲抜き器さん「ほらやっぱり占いは20周年さんだけ残しておけばよかったやないか〜」
孤独な深海魚さん「3日目に出て護衛が取れてたかっていうのはまた別の問題だけどまーこっちにも問題はあったわなあ」
シルミナさん「GM村立てさんくす」
シルミナさん「おつかれ」
シルミナさん「「相方初日なら潜伏解除します」は狩人のハートをわしづかみにする魔法の言葉ですよ」
メディルさん「おつかれさま」
ジャワカレーさん「おつかれです」
サンダーソニアさん「お疲れ様でした」
フィガロさん「お疲れ様」
れもんすいさん「フィガロ狐か。」
妖 狐」の勝利です!(14/06/22 02:46:19)
マヌケな人狼どもを騙すことなど容易いことだ。

7日目 投票結果。
画鋲抜き器さん0 票投票先 → 20周年記念さん
野獣先輩さん0 票投票先 → サンダーソニアさん
フィガロさん1 票投票先 → 20周年記念さん
サンダーソニアさん2 票投票先 → フィガロさん
れもんすいさん0 票投票先 → 20周年記念さん
20周年記念さん3 票投票先 → サンダーソニアさん
メロンバ子さん「噛まれるのが嫌だから潜伏するわけだし」
メロンバ子さん「真と証明できるかどうかが問題じゃなくて狩人の護衛を受けられるかが問題なんですよね」
孤独な深海魚さん「メロンバ子ちゃんの言ったそれかな、票はそれ。
あと発言が浮ついてる感じが。暫定○に誘導してるしサンダーソニア吊るよりはこっちの色見た方が有意義だと思った感じが。>みこーんちゃん」
みこーんさん「個人的にピンクのひげさんかソニアさんだろうなって思ってたんで山田票が???なもんで」
ビエラですよさん「わかめては少数だから成り立ってる気が
別ゲーだけど、狼は3人で●特攻、占霊は潜伏みたいな人しか居なくなって自然と過疎った」
メディルさん「占い初日という発言が一回もなかったからそういう空気じゃないのかなと思って日中は言わなかったけどどう考えても黒位置がね」
ピンクのひげさん「狐うどんたべたいです」
20周年記念さん「共有・・・」
れもんすいさん「画鋲は共有だよ>ソニア」
20周年記念さん「共有・・・」
シルミナさん「初日と言われてから出たらその時点でほぼ真だけどね
狂狼ならそのまま潜伏のほうが基本良いし狐は絶対にあり得ないし」
画鋲抜き器さん20周年釣りだ。れもんすいさんは20周年さんの視点では
狼ないんだわ
サンダーソニアさん「フィガロさん>20周年さんかな」
メロンバ子さん「多分ですがピンクのひげさんと票が絡んでなかったので>みこーんさん」
サンダーソニアさん「画鋲さんLWだとは思いますが
最悪半PPですよ」
れもんすいさん「ソニアは吊るべきでは無い。」
画鋲抜き器さん「いや、違う」
れもんすいさん「ソニア吊りは無駄です。」
フィガロさん「ソニア狼ならあの捨て票ってなかなかできないと思うんだけどな」
野獣先輩さん「票の条件はソニアフィガロならほぼ同じ」
サンダーソニアさん「早期の黒撃ちは黒ロラ>占いロラ につながるので
真狂の可能性を見たんです ログにも書きましたよ」
孤独な深海魚さん「おうどんおいしい」
れもんすいさん「フィガロ→対抗 の吊り順を強く推します。」
画鋲抜き器さん「ソニアさん釣っておこうか。」
ゲームマスター「GMも潜伏占いします
相方初日だろうが。初日って言われて出たら潜伏の意味ないもん」
野獣先輩さん「ソニアさん捨て票はまあ理解できる」
サンダーソニアさん「真狼なら と言っていますねそのあと
一部分だけ抜粋するのはやめてください」
シルミナさん「役欠けを村が追える展開でCOするべきタイミングをわかっていれば潜伏占いは全然いいと思うよ」
みこーんさん「いまいち山田さんが吊られた理由がよくわからんのだけど?」
サンダーソニアさん「私は山田さんと同票の日に捨て票をしています
1W吊れていて吊りのがれしないと LW確定になってしまいますね」
フィガロさん「あ、れもんすいは全く真見てないので相手にしません」
メロンバ子さん「かく言う私も占い引いたら潜伏するんですけどね」
20周年記念さん「◆サンダーソニア 「真狼共有護衛させておいて
両視点黒吊りからの占いロラで万事解決です」
こんなこといってたのに占い真狂主張ですか」
れもんすいさん「フィガロ吊って対抗吊って貰えれば終わりです。
フィガロ先が良いと思います。」
画鋲抜き器さん「すまない。とりあえず俺は単純にミスリーしてたようだ」
野獣先輩さん「20週年視点だとソニア-対抗の2W濃い目なのか れもん狂…狐はまあないと考える」
サンダーソニアさん「私がジャワカレーさんを狼で見たからこそあそこ吊らない理論わかりますか?」
シルミナさん「なんてこった>孤独」
フィガロさん「えー信じてた20周年がサンダーソニア●なんて
そこどう見ても村ですやん」
孤独な深海魚さん「わし相方初日で潜伏占いしてこってり絞られたことあるよ君に>シルミナちゃん」
メディルさん「まあそうだよね おつかれさま」
サンダーソニアさん「投票について20周年さんが書いてましたけど
れもんすいさん視点のLWがありえたからそっちビエラさん吊ったんですよ」
ピンクのひげさん「お疲れ様です」
フィガロさん「おはよう」
画鋲抜き器さん「なんだと」
20周年記念さん占い理由
占い理由は昨日いったとおり、予告投票でもあります。
◆20周年記念 「◆サンダーソニアさん 「決め打ち進行します?
私はどっちかというとジャワさん黒が納得いくのでれもんすいさん真派です」
サンダーソニアさん 0 票 投票先 → ビエラですよさん 」
孤独な深海魚さん「今回の村では別に占い初日だったで脳内補完できるからそんなに問題になってないかんじはするけど」
みこーんさん「これきつねうどんだろうなぁ」
今夜が山田さん「リターンが無いとか正気で言ってるの?
生存してる○3つ持って出てくる占いで詰めれない進行とかしなきゃ勝てるだろうに」
野獣先輩さん「オっす」
シルミナさん「何で霊能が謝るのww」
れもんすいさん3択。
対抗の○占いについて煩い人も居たので考慮します。
囲いがあるならば位置的にフィガロよりは野獣でしょう。
とうことで野獣占います。昨日の把握のミスも微妙でしたしね。
20周年記念さん「占いCO サンダーソニアさん●」
サンダーソニアさん「おはようございます」
メロンバ子さん「もうあの時点で吊り先が今夜が山田さんかサンダーソニアさんしかいなかったしさ」
れもんすいさん「占CO 野獣先輩○」
画鋲抜き器さん「おはよう」
7日目の朝となりました。(14/06/22 02:39:44)
メディルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
メディルさんを狙います。 >>> れもんすい <<<
みこーんさん「画鋲さんの一貫して溶けたった言い張ってたもんなぁ」
れもんすいさんの遠吠え「さくっと噛みます早噛み。」
メディルさんの独り言「そう考えたらフラットにすべきか」
れもんすいさんの遠吠え「了解です。それでいきましょう。」
ビエラですよさん「毎村、狼は3騙り・占霊は潜伏する人ダケになると
自然と参加者が減る的ゲームが成立しないかも」
メディルさんの独り言「あ、でも予告のつもりで投票して身内がつれたはあるのか」
メロンバ子さん「ピンクのひげさん●が見えたときに出てよかった気がしたよ」
野獣先輩さんの遠吠え「メディル→共有でいいでしょうか? グレケア出来ませんけど」
みこーんさん「画鋲さーん真占死んでるから絶対に銃殺おきんのよー!」
画鋲抜き器さんの会話「あ、さっきも言ったけど、俺は20周年さんしか信じてないよ」
孤独な深海魚さん「(ゴメンネ!)>シルミナちゃん」
ビエラですよさん「現状のバランスなら潜伏しても大丈夫そうな気も」
シルミナさん「まぁ占い初日の山田素村って脳内補完しとくけどさ
相方初日でそれやらなかっただけいい」
ジャワカレーさん「山田さんかー」
メディルさんの独り言「これで両視点LW 占い初日じゃないなられもんすい狼はない にかけて20周年吊りまであるかんじ」
画鋲抜き器さんの会話「そして、もし銃殺が起きたら多分俺は大混乱するw」
れもんすいさんの遠吠え「噛みはメディルか共有か」
野獣先輩さんの遠吠え「囲ってもらって構いません」
孤独な深海魚さん「と、おもうけど正直山田残しててもこの先殴られる的になるのだろうなと感じ
票を投げた自分の責任も感じざるを得ない感じ」
画鋲抜き器さんの会話「俺が変わることは2死体で確定銃殺が起きない限りにおいて、ない」
ピンクのひげさん「お疲れ様です」
シルミナさん「リターンがあるからリスクが許されるんだよ
今回のはリターンあったか?」
フィガロさんの念話「これ両偽だろ。狂狼-真ですわ
勝ちパターン入った。あざーす!」
れもんすいさんの遠吠え「囲わない方が生き延びやすいようでしたら他にします。」
シルミナさん「偉そうにリスクとか言わないように」
れもんすいさんの遠吠え「囲います。」
6日目の夜となりました。(14/06/22 02:37:05)
ジャワカレーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
画鋲抜き器さん0 票投票先 → ジャワカレーさん
野獣先輩さん0 票投票先 → ジャワカレーさん
フィガロさん0 票投票先 → ジャワカレーさん
サンダーソニアさん2 票投票先 → ジャワカレーさん
メディルさん0 票投票先 → ジャワカレーさん
ジャワカレーさん6 票投票先 → サンダーソニアさん
れもんすいさん0 票投票先 → ジャワカレーさん
20周年記念さん0 票投票先 → サンダーソニアさん
今夜が山田さん「あそこで吊られてなきゃ勝ち確だったんだからそれ言われるとなぁ
もともと潜伏占いはリスク抱えてやるもんだし」
シルミナさん「3−1の時点で露呈数は2、初手狼吊れで3。
しかもその露呈って言うのが狐を含んでいない可能性大。
こんなのCOして噛んでもらえたら最高だ。
俺なら初手狼吊れで真占い噛まんけど」
みこーんさん「占いはやっぱ初日COが嬉しいネ……」
孤独な深海魚さん「明日っていう余裕があるんならわかるけどさすがにビエラが白くなって自分が吊り先候補に挙がってる状況で潜伏は選べない」
フィガロさん「村っぽいサンダーと共有がれもんすい真だと……」
サンダーソニアさん「妄信はしてませんけどね
あなたの出した黒に納得がいくというだけで まだ判断しかねます 」
20周年記念さん◆サンダーソニアさん 「決め打ち進行します?
私はどっちかというとジャワさん黒が納得いくのでれもんすいさん真派です」
サンダーソニアさん 0 票 投票先 → ビエラですよさん
画鋲抜き器さんいや、それ違う。俺20周年さん真派だ。>サンダーさん
れもんすいさん「散々俺の占い先に文句つけといてお前は俺真派なのか。…そうか。>サンダ」
シルミナさん「今回の占いの動きが今後許されるなら進行が成立しなくなるぞ」
フィガロさん「20周年はあって狂だと思うので吊る必要性がない。偶数だし」
野獣先輩さん「両釣り必要ないというのは吊りを固定することだけど、色次第ってとこじゃないのかな 日和目で申し訳ないけど」
画鋲抜き器さん「俺もだな>サンダーソニアさん
騙されてたらすまないが、そうにしか見えん。」
メディルさん「れもんすい狼という形があるかどうかだけど あんまりないとおもってる それ以外は特になにも思うところなし」
20周年記念さん「俺も吊られたくはないな」
れもんすいさん「対抗の○に狐が居るならば。
という前提ですね、狐を狙って狐の居ないところを占って回るほど馬鹿な話はありません。」
サンダーソニアさん「決め打ち進行します?
私はどっちかというとジャワさん黒が納得いくのでれもんすいさん真派です」
今夜が山田さん「え・なんで?」
ジャワカレーさん「20周年さんが真の可能性があるので、自分はそっちを残したい。当たり前だけど」
メロンバ子さん「そっかー。じゃあ仕方ないね>今夜が山田さん」
シルミナさん「初手で吊れたのが村ならまだ情状酌量もあっただろうけど」
みこーんさん「2−1で狩人がGJ出してその上溶かせるとかないと思ったんだよ」
画鋲抜き器さん「この先の釣り方だけは今相談しておきたい。
俺は占い両釣りは必要ないと思ってるけど、みんなはどう思ってんの?」
フィガロさん「サンダーソニアは発言からして真っ白なのでれもんすい〇だろうが
吊らなくていいと思う」
サンダーソニアさん「ふむ」
シルミナさん「許されるわけないだろう>山田」
ジャワカレーさん「自分つれば、狐勝ちはないから」
孤独な深海魚さん「ヒゲさんで吊ってるからやっぱり山田吊りは役狙いすぎた感の後悔がわたしのなかでひしひしと」
メディルさん「まあどっちが真だろうがジャワカレー吊りで」
今夜が山田さん「いや、あそこで吊られず翌日結果落とせたら詰んでたんだ許してくれ>狩」
サンダーソニアさん「共有噛みと対抗の○を占って呪殺が重なったら破綻とかそういう思考はないんですか?>れもんすいさん」
みこーんさん「ぴんくのひげさんナカーマまさか初日で狼釣れるとはww」
れもんすいさん「メロンばこは初日に占って居ます>野獣」
野獣先輩さん「メモリチェックします」
ゲームマスター「もう狼と狐の勝負かな。村は(察し」
野獣先輩さん「って占い言及云々間違えてました 恥ずかしい」
ジャワカレーさん「終盤にいっぱいしゃべっていたから、役職持ちとおもった。サンダーさん」
20周年記念さん「まとめおかしいんじゃないかな>野獣先輩さん」
れもんすいさん「自分のグレーを見渡して一番気になる所を占ったんですが、
何か異論でも?>サンダー」
サンダーソニアさん「ジャワカレーさんって 初日ピンクさんのどこを怪しいと思いました?」
野獣先輩さん「もう許せるぞオイ!」
野獣先輩さん「れもんすいさんメロンば子さん占いじゃないんですね」
みこーんさん「だから占潜伏と狐生存は一応言っといたんだ」
フィガロさん「20周年真目で見てるので、君は最終日まで占ってもらいたい」
野獣先輩さん「今回の20週年の理由割とすきだよ」
ピンクのひげさん「お疲れ様です
みこーんさん、仲間です…
初日に吊れてしまって仲間には本当に申し訳ない」
ジャワカレーさん「これで真占いが20周年さんなら狼2つれのはず。自分吊りが安全だとおもう」
サンダーソニアさん「れもんすいさんってどうして対抗の○占わなくなったんですか?」
メロンバ子さん「占い・・・酷いなーーーーー」
サンダーソニアさん「おはようございます」
20周年記念さん占い理由
◆フィガロ 「ま、サンダーソニア案でいいか
どっちの占いもあと2手は占えるし」
たしかに2手占えるが全部占えるわけじゃない。他人の案にのって占いつりたがってる狐にみえた。
フィガロさん「おはよう」
シルミナさん「割とみこーんのほうが発言良かったけどなw」
20周年記念さん「占いCO フィガロさん○」
れもんすいさんグレーから占。
安定して発言があり、冷静な所。
逆にこの冷静さに狐は有り得るのではないかと思い占いました。
メディルさん「おはよう」
画鋲抜き器さん「おはよう」
れもんすいさん「占CO サンダーソニア○」
6日目の朝となりました。(14/06/22 02:31:19)
メロンバ子さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
メロンバ子さんを狙います。 >>> れもんすい <<<
孤独な深海魚さん「本当に好みと狼との相性だから断言できるものではないんだけどね>みこーんちゃん」
シルミナさん「っつか何で平気でパンダ吊るプレイヤーがまだいるんだろうか」
みこーんさん「実は人狼まだ数回なんで相方の発言にあまり口出しできなかったんだぜ(´・ω・`)」
画鋲抜き器さんの会話「あ、相方乙だったぜ。間違えてたらすまない」
みこーんさん「深海魚さんありがと。やっぱミスリードだったのな」
画鋲抜き器さんの会話「んで、20周年さんと初日で二択って感じだな、その場合は。」
画鋲抜き器さんの会話「ちなみに、俺がやりたかった進行のもう一つに、確かにほんとうにれもんすい
さん切るってのもあった。」
シルミナさん「占いに真がいたら共有噛み&○で銃殺の破綻があるからしょうがないね>メディル」
みこーんさん「うっはwwwやっぱ狐生きとるやんwww」
孤独な深海魚さん「昼間も言ったし好みだけど昼間に発言を落とす共有者はその性質上ミスリーをしていれば残されやすいの>みこーんちゃん」
れもんすいさんの遠吠え「占い先騙りはみぃちゃんが狐で無いとは言いませんが
うーん…、」
サンダーソニアさんの独り言「みぃちゃん噛みってなんだろうな」
れもんすいさんの遠吠え「メロン箱行きましょうか。
20狐もあるとは思いますが、狐なら占ロラで消え去ってくれるので…。」
フィガロさんの念話「溶けるぅぅぅぅ」
メロンバ子さんの独り言「ビエラですよさんが狼ならわざわざサンダーソニアさんからピンクのひげさんに票を変える必要あるのかな」
フィガロさんの念話「野獣あたりに●打って出ようかと思ったけどやめた
狼占い噛みはよ」
メディルさんの独り言「すごい占い初日を感じる 今までにない何か熱い占い初日を」
20周年記念さんの独り言「対抗ご主人様じゃないか」
ビエラですよさん「お疲れ様ですぞ」
れもんすいさんの遠吠え「露骨に20噛みか
共有噛みか、グレ噛みですね。
グレ噛みは占不在が透けそうだなぁ」
画鋲抜き器さんの会話「本当言えば、俺は占い初日が怖いし、今でも若干は怖い。」
野獣先輩さんの遠吠え「後は20週年狂人決め打っていいかも論点ですね」
みこーんさん「おつーん」
画鋲抜き器さんの会話「ジャワカレーさんもいい視点だし」
メロンバ子さんの独り言「そっち吊るの?狼吊りに行った方を?」
ゲームマスター「お疲れさま」
野獣先輩さんの遠吠え「メロン箱でしょうか」
画鋲抜き器さんの会話「まあ、あの感じで20周年さんが狼だったら、騙されたでいいや。
占い初日はもう見ないことにしようっと。」
サンダーソニアさんの独り言「20周年さん視点対抗はめっちゃ狼ですけど
れもんすいさん視点の狼吊るのは怖いですよね」
みこーんさん「なんでボク噛まれたかな……画鋲さんのほうが発言多くて有能だったろうに……」
孤独な深海魚さん「GJが出ると仮定してね」
ピンクのひげさん「お疲れ様です
みこーんさんかわいいですね」
画鋲抜き器さんを護衛します。 >>> メロンバ子 <<<
孤独な深海魚さん「●両吊りして占いロラって1吊り足りなかったけど奇数になるのもそれはそれでなんか微妙」
5日目の夜となりました。(14/06/22 02:27:08)
ビエラですよさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
画鋲抜き器さん1 票投票先 → ビエラですよさん
ビエラですよさん6 票投票先 → ジャワカレーさん
野獣先輩さん0 票投票先 → ビエラですよさん
フィガロさん0 票投票先 → ビエラですよさん
サンダーソニアさん0 票投票先 → ビエラですよさん
メロンバ子さん0 票投票先 → ジャワカレーさん
メディルさん0 票投票先 → ビエラですよさん
ジャワカレーさん3 票投票先 → 画鋲抜き器さん
れもんすいさん0 票投票先 → ジャワカレーさん
20周年記念さん0 票投票先 → ビエラですよさん
シルミナさん「とするとパンダロラで狼保護のほうが助かるか
霊界視点だけど」
シルミナさん「ってかこれ占いに真がいる場合狐が確定○ですやん」
みこーんさん「まぁボク無能だったんで相方噛まれるよりマシでしたわ(´・ω・`)」
孤独な深海魚さん「みこーんかわいいやつやな」
シルミナさん「今気づいたんかいwww>みこーん」
ジャワカレーさん「まるで、吊るほうが狼とわかっているような票かえだし」
みこーんさん「うっわ噛まれてるwww」
孤独な深海魚さん「サンダーソニアメディル辺りが残ると決め打たなさそうな感じ」
野獣先輩さん「狐ゼツボウの時間が続く」
シルミナさん「占い真狼決め打ちならまぁありだけどいいのかねこれ」
フィガロさん「ま、サンダーソニア案でいいか
どっちの占いもあと2手は占えるし」
ジャワカレーさん「ビエラさんは、なぜ、票をかえたのか? ここが重要じゃないですか?」
シルミナさん「パンダランwwwwwwwwwww」
メロンバ子さん「パンダローラーでいいと思います」
シルミナさん「20周年先吊りの占いロラじゃないかな
んで6人からパンダロラになりそう。狩人次第じゃまだ何とかなる」
みこーんさん「え、なんで??」
画鋲抜き器さんと、いうことで気に入らないほうのパンダに入れなよ
サンダーソニアさん「真狼なら、ですね」
れもんすいさん「根拠を持って、あの日に占ったことについてそういったケチの付けられかたは心外です。
きっちり理由を見て下さい。>画鋲」
ジャワカレーさん「ただ、ビエラさんが初日に票をかえた理由は狼だからのほうがしっくりくるとおもうよ」
メロンバ子さん「でもどっちの●が狼でも身内票はあるようですよー>ビエラですよさん」
サンダーソニアさん「真狼共有護衛させておいて
両視点黒吊りからの占いロラで万事解決です」
画鋲抜き器さん「相方が次点得票者になってたなら、少なくとも俺なら票変えして釣りにいくわ>ビエラですよさん」
みこーんさん「え?」
れもんすいさん「ぴんくとジャワカレーを引きつれての狼陣営では確かに苦しいと予想しての占いです。>画鋲」
孤独な深海魚さん「両偽追える人がどんだけいるかですけど」
20周年記念さん「狼も否定できないよな>メディルさん」
メディルさん「4票ではなく3票に票移動だから特殊な意味があるのかもしれないけど
それにしてもどうだろう」
フィガロさん「この噛み筋なら真狼でしょ。真狂でここまで両方残るとかまずないよ」
野獣先輩さん「占いに噛みが入らなかったということは狼入っている内訳の可能性が高いと見ている」
サンダーソニアさん「ただ対抗狼想定で、早期の黒はどっちかというと撃たないと思うんだよなー…」
ビエラですよさん「ビエラ狼なら、狼チームどんだけ仲悪いねん!やね」
れもんすいさん「私が占った理由は書いた通りです、
3日目に霊結果の●を見ました。>画鋲」
メロンバ子さん「パンダを両方吊ってLWにしながら対抗の○を占ってもらうのはどうですか?
これ誤爆だと対応できないんですが」
サンダーソニアさん「真狂だとしたら非常にやっかいですよね
投票的にはビエラさんが相互投票ってのがあって非狼強めかなって感じはするんですが」
ジャワカレーさん「自分をつって、20周年さんが真であることを祈ろうでいい」
画鋲抜き器さん「あなたもそうじゃない>れもんすいさん」
ビエラですよさん「ピンク●⇔ビエラ(相互投票)に●打ちってアリなん?」
みこーんさん「れもんすいさんの占い理由がどうも対抗に比べて希薄な感じするんだよなー」
メディルさん「じゃあれもんすいをなにでみるんだろう」
れもんすいさん「でなければ私の○しかも発言薄めの所に、今、●を撃ち込む意味が分からない。」
ゲームマスター「お疲れさま」
画鋲抜き器さん「釣りは@4。両視点で詰みとか言い出すならここでグレ釣りはねーぞ。」
れもんすいさん「対抗の●所は明らかに誤爆を恐れての●でしょう。」
サンダーソニアさん「対抗を何で見てるか次第でしょう
真狼の内訳なら、占い両視点対抗がキープ狼になります>れもんすいさん」
メロンバ子さん「両方の●吊って6人の朝が来るといいなーと思っているんですが>画鋲抜き器さん」
20周年記念さん「霊能残してるし、どうみたって身内投票はいってんだろ>メディルさん」
フィガロさん「狐の処理は?みぃちゃん狐で見てる?>サンダーソニア」
野獣先輩さん「ビエラさんは占い師が言っている通り溶けるイメージだった」
れもんすいさん「吊られるまえに銃殺を出せと言うことか。」
みこーんさん「あー、確かにびえらさんはちょいちょい狂アピ臭してたわ」
メロンバ子さん「どっちもステ所に●なんだねー」
れもんすいさん「サンダーソニアは狐の処理をどう考える?」
シルミナさん「○2個持っててその中に狩人も共有も霊能も入ってなければ余裕で詰められるし仮に入っててもだいたい詰められる」
ジャワカレーさん「自分吊りでいいって。狐勝ちにもならないし」
画鋲抜き器さん「俺もそう思う>サンダーソニアさん」
サンダーソニアさん「真狂でこの噛みするのかな」
メディルさん「ビエラですよ●も割と信用できないんだけど 投票的に」
画鋲抜き器さんじゃあまあお前らのしたいこと言えや
みこーんさん「おっはー」
サンダーソニアさん「黒両吊りして占い両ロラで終わる気配ないですかこれ」
フィガロさん「おはよう」
ピンクのひげさん「お疲れ様です」
メロンバ子さん「おはようこ・×・」
20周年記念さん占い理由
◆ビエラですよ 「なんでピンク●吊ったのに、レモン切られるん?」
◆ビエラですよ 「画鋲さんは狂アピなのん?」
対抗がステルスという理由で占ったここ。結構囲いくさい。対抗をかばったり共有を狂人扱いしたり。おかしいところも満載。
れもんすいさん信用低いようなので予告投票からの占いです。
進行などについては概ね正しい感じがするのですが、
昨日の意見が妙にふわっふわしているので狐狙いで占いました。
サンダーソニアさん「おはようございます」
メディルさん「おはよう」
画鋲抜き器さん「おはよう」
20周年記念さん「占いCO ビエラですよさん●」
れもんすいさん「占CO メディル○」
5日目の朝となりました。(14/06/22 02:20:29)
みこーんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
みこーんさんを狙います。 >>> れもんすい <<<
シルミナさん「状況によるね
今回みたいにピンクで狼吊れて露呈数が上がってる時は占い噛んでくれたほうが良い」
みこーんさんの会話「とりあえず相方の発言には便乗しとく」
フィガロさんの念話「出るなら今日まで」
孤独な深海魚さん「シルミナちゃんは占い噛まれてもいい論なんだよね 前も教えてくれたけど」
フィガロさんの念話「●持って出るかどうか」
画鋲抜き器さんの会話「まあ頑張れ>相方
何も思い浮かばないなら、どうか20周年さんを真で見てやってくれ。
俺には真にしか見えない。」
シルミナさん「っつか噛んでもらえたら最高じゃないか何言ってるんだ」
シルミナさん「噛まれていいんだよ」
野獣先輩さんの遠吠え「みこーんさんかな」
シルミナさん「はぁ?」
みこーんさんの会話「びえらさんとソニアさんは前から怪しんではいたが」
れもんすいさんの遠吠え「噛みは200〜130で継続します。」
画鋲抜き器さんの会話「さて、まあ基本の方針は全くブレてない。
おとといのヤツが銃殺で、狼が信用勝負しかけてきた。俺はそう読んでいる」
れもんすいさんの遠吠え「共有、賛成です。どちらを残した方が野獣さんやりやすいですか?」
みこーんさんの会話「うーん、相方さんにほんと申し訳ないが、正直推理が捗らないな……無能ですまん」
孤独な深海魚さん「野獣○出てるなら20周年噛みが入ると強いけどそこまでやらないかな」
サンダーソニアさんの独り言「ジャワカレーさんピンクさん吊り殺してるんだよなー」
今夜が山田さん「「ほぼ詰み」でも「ほぼ噛まれ」なんだから4日目に出るんでしょ普通>シルミナさん」
れもんすいさんの遠吠え「霊噛みと●でこうも露骨に真切られるとはちょっと予想外でした、反省。
占い先はメディル○の予定です。」
画鋲抜き器さんの会話「ビエラですよさん
 「画鋲さんは狂アピなのん?」

素直にカチンときたけど、これ狂アピかもな。」
シルミナさん「占いが出ておけば狂狼狼露呈の3−1でだいたい勝ち確だった
何やってるんだか」
メディルさんの独り言「野獣先輩白って山田●じゃないと相当微妙だけど」
野獣先輩さんの遠吠え「共有でいいんじゃないでしょうか 意見お願いします」
サンダーソニアさんの独り言「真狂でこの噛みするかなー
れもんすいさん視点ほぼほぼジャワさん ピンクさん 20周年さんでしょ」
画鋲抜き器さんの会話「いや、でもまあ冷静になろう。できるかわからんけど。」
野獣先輩さんの遠吠え「霊能噛んじゃいましたしね」
れもんすいさんの遠吠え「噛み先はLWが決めるべき派なので、
噛み先指示お願いします。指示通り噛みます。」
シルミナさん「ジャワ、野獣」
孤独な深海魚さん「視点人外露呈数の問題があるよね」
ビエラですよさんの独り言「狂と思ったら共だった件」
メディルさんの独り言「20周年真じゃないなら」
れもんすいさんの遠吠え「はい、LWのお役目、よろしくお願いします。」
メディルさんの独り言「まあどうでもいいけど占い初日なんじゃないの」
孤独な深海魚さん「20周年の今日の○ってどこだっけ」
画鋲抜き器さんの会話「もういい加減にイラついてきた。俺はなんで時間あるうちに
占い釣りって言い出したか理由言ったのに。」
れもんすいさんの遠吠え「●は急ぎ過ぎましたね。」
20周年記念さんを護衛します。 >>> メロンバ子 <<<
ゲームマスター「お疲れさま」
シルミナさん「ピンク●出た時点でCOすりゃほぼ詰みだったじゃん
占い何やってんの」
サンダーソニアさんの独り言「被投票者、のつもりだったんですが
しかし初手グレー噛みは身内票疑ってしまいますよね」
野獣先輩さんの遠吠え「両偽ですね」
ピンクのひげさん「お疲れ様です」
画鋲抜き器さんの会話「そうやって自分だけ霊界に逃げて番長するんですねわかります」
シルミナさん「こりゃひどい」
シルミナさん「おつかれ」
4日目の夜となりました。(14/06/22 02:16:08)
シルミナさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
画鋲抜き器さん1 票投票先 → シルミナさん
ビエラですよさん0 票投票先 → シルミナさん
野獣先輩さん1 票投票先 → シルミナさん
フィガロさん0 票投票先 → 野獣先輩さん
みこーんさん0 票投票先 → シルミナさん
サンダーソニアさん1 票投票先 → シルミナさん
メロンバ子さん0 票投票先 → メディルさん
シルミナさん7 票投票先 → サンダーソニアさん
メディルさん2 票投票先 → シルミナさん
ジャワカレーさん0 票投票先 → 画鋲抜き器さん
れもんすいさん0 票投票先 → メディルさん
20周年記念さん0 票投票先 → シルミナさん
シルミナさん「一応しょっぱな票もらってるけどな>ソニア」
ビエラですよさん「画鋲さんは狂アピなのん?」
今夜が山田さん「潜伏占い師をやるからには吊られたのは自分のせいなので投票等は気にしないで下さい>孤独な深海魚さん」
シルミナさん「救いのない共有め」
シルミナさん「仕方ねーとか言うなアホ」
サンダーソニアさん「シルミナさんはピンクさんからの非投票者でしょう」
シルミナさん誰が真かどうかに関係なくジャワは絶対に今日吊ってはいけない
画鋲抜き器さんチッ、仕方ねー。じゃあシルミナさん釣られてくれや
みこーんさん「まぁでも1w連れてんならグレー吊ってもよくね?」
ジャワカレーさん「自分吊りね」
20周年記念さん「ジャワさん吊られてほしくないんでシルミナさんに投票あわせよう。」
サンダーソニアさん「両偽追うにしても明日から占い切で問題ないでしょう
身内票疑うのはわかりますけどね」
シルミナさん「俺吊れアホ共有」
シルミナさんジャワはれもん視点キープ位置、20年の○
ジャワカレーさん「最終的に勝てばいいじゃん。20周年さん」
フィガロさん「柱とか萎えるのでしなくてよろしい
自分が村なら100%人外吊れないのに何考えてるのか」
メディルさん「最近気がついたんだけど迷ったら●吊りしとけばいいよ 信用差圧倒的で明日れもんすい噛みきますーみたいな感じじゃない限り」
メロンバ子さん「ジャワカレーさん吊りはやめようよ」
シルミナさん「頭わるい」
ビエラですよさん「なんでピンク●吊ったのに、レモン切られるん?」
20周年記念さん「俺がよくねーんだよ」
野獣先輩さん「真狂の場合厄介、というところかジャワ吊りは」
画鋲抜き器さん「いいよ。そのままジャワカレーさん釣ってやる。最終的にはあなた
真で見てるからいいだろ?>20周年さん」
サンダーソニアさん「どうしてグレーを詰めないのか理解に苦しむんですけど」
ジャワカレーさん「20周年さんいいですって」
みこーんさん「霊能いないしライン確認もできないしね<ジャワ釣り」
シルミナさん「大丈夫か?お前の相方>みこーん」
20周年記念さん「ジャワカレーさんもやめてくれ」
メロンバ子さん「●1個吊れてるのにそれはどうだろう?どっちが真占いでもパンダ吊りはお得じゃないよ」
ジャワカレーさん「まったく問題ないです。自分つりで。」
シルミナさん「れもん視点キープ位置、20年の○」
20周年記念さんCOなくてもジャワカレーさん吊りだけはない。
シルミナさん「ジャワ吊りも超論外」
ジャワカレーさん「だから、自分吊りでいいですよ。自分は村人だから、狐勝ちとかにもならないし」
シルミナさん「じゃ自分吊れ」
画鋲抜き器さんは〜。でもジャワカレーさんは残念ながらCOを言ってしまった。
今日はジャワカレーさん釣りで。
フィガロさん「うーん●1吊れてるからキープでいいんじゃないの?
れもんすい狂人で見てるのなら吊りでいいけどさ」
野獣先輩さん「1W囲い、1Wグレーで吊られてしまった、という考えはわからなくもないが」
サンダーソニアさん「ここでグレーならともかく
吊れないパンダに黒出しするなら真切りには程遠い動きに見えますけど」
孤独な深海魚さん「ただサンダーソニアをあまり吊りたくなかったから初日もああいう動きになったのは許してほしいところ」
ジャワカレーさん「いや、レモンさん狼の可能性あるんじゃない? 二人目になるかもしれないから危険だよ」
シルミナさん「それにジャワ●自体は全然ある」
れもんすいさん「狐候補もこんなに多いのに何を考えて居るのか。」
画鋲抜き器さん「そういうのを待っていた>サンダーソニアさん
あと、ジャワカレーさんにはCO言ってほしくなかった。」
ゲームマスター「ここで狼吊るならうどん見えてきたかもな
狐吊れたら村勝ちにかなり近づくけど」
メロンバ子さん「ジャワカレーさん●だと身内票で吊って昨日あえてのグレー噛みだったことになりますね」
孤独な深海魚さん「山田が占い師でも占い初日の進行が取れないわけじゃないと思うから」
れもんすいさん「急ぎすぎですね。」
みこーんさん「れもんすいさん釣りだね」
20周年記念さん「対抗吊りは大賛成だよ」
シルミナさん「今日は占いも●も放置に決まってるだろう」
サンダーソニアさん「1W吊れてるのに占い切早くないですか?」
シルミナさん「情けない」
20周年記念さん「できれば●は放置のまますすめてもらいたいな」
シルミナさん「真切ったとしても吊っちゃ駄目だよ」
ジャワカレーさん「COないからつっていいよ」
れもんすいさん「は?」
サンダーソニアさん「ふーむ」
メディルさん「ジャワカレーってたぶん身内しないんじゃないのって感じがしたけど本人があんまりしゃべらないから微妙か」
画鋲抜き器さんいいな。れもんすいさん釣りで。
野獣先輩さん「ホモビに出ただけで狼である疑いをかけられる男」
シルミナさん「おはよう」
フィガロさん「霊能噛んで●かー。真あるなら20周年のほうかな」
孤独な深海魚さん「お疲れ様なの」
みこーんさん「おっはー」
メロンバ子さん「グレー噛みから霊能噛みは考えにくいなー」
ゲームマスター「お疲れさま」
メディルさん「おはよう」
画鋲抜き器さん「れもんすいさんの真切っていいすか?」
20周年記念さん占い理由
◆野獣先輩 「みいちゃんさんはまあ呪殺といわれると否定しないところだね」
なんというかどっちにもいけるような発言。占いに対する評価発言もない。それでもって投票0は気になる。
ピンクのひげさん「お疲れ様です」
フィガロさん「おはよう」
メロンバ子さん「おはようこ・×・」
20周年記念さん「占いCO 野獣先輩さん○」
れもんすいさん対抗の初日の理由からの予想。
仲間が二人とも吊られそうなので緊急的に片方を囲いに出た可能性を考え占いました。
画鋲抜き器さん「おはよう」
サンダーソニアさん「おはようございます」
れもんすいさん「占CO ジャワカレー●」
4日目の朝となりました。(14/06/22 02:08:56)
孤独な深海魚さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
孤独な深海魚さんを狙います。 >>> れもんすい <<<
みこーんさんの会話「真占潜伏してる気もするんだよなぁ、根拠はないけど」
画鋲抜き器さんの会話「ま、俺の基本方針は
れもんすいの真きりで、20周年さんは真狼どっちかって感じ。
俺は真で見てる」
れもんすいさんを護衛します。 >>> メロンバ子 <<<
画鋲抜き器さんの会話「真目とか言ってるけど、結局まあ真で進めざるを得なくなる的なアレ」
みこーんさんの会話「占いはなぁ……れもんすいさんはどっちかというと狂目」
画鋲抜き器さんの会話「基本真と思ってる。真狂の真目。」
サンダーソニアさんの独り言「生殺しすぎるだろ
私の投票先に票変えって割と意味がわからんのだけど」
れもんすいさんの遠吠え「ありがとう。」
野獣先輩さんの遠吠え「役噛みでいいと考えている」
れもんすいさんの遠吠え「200〜130噛み
狐所教えて頂ければ対応作っておきます。」
今夜が山田さん「サンダーソニアさんが吊れるだろうと思って余裕ぶっこいてたら死にました」
れもんすいさんの遠吠え「銃殺出てしまったらごめんなさい。」
みこーんさんの会話「霊能はどう見てます?ボクは真だと思いますが」
画鋲抜き器さんの会話「なので、死体なしが発生したなら釣ってOKとも取れるワケね。」
れもんすいさんの遠吠え「銃殺対応捨てて深海魚噛み ●打ち行きます。」
画鋲抜き器さんの会話「そりゃ『捨て票』ってやつだ。COありませんよ釣ってください
って意味だ」
画鋲抜き器さんの会話「ワンチャンれもんすい狂なら狂狼もありえる感じ。」
れもんすいさんの遠吠え「グレ噛みorジャワカレー噛みで銃殺対応出来る状態を作るか、
霊or共有噛みに行くかだと思っています。ご意見ありますか?」
野獣先輩さんの遠吠え「了解 考慮する」
みこーんさんの会話「というかサンダーソニアさん共有投票ww」
シルミナさんの独り言「そこはさすがに村だよ
じゃなかったら噛みに言及しない」
画鋲抜き器さんの会話「れもんすい狼で真狼が本線ではある。」
ゲームマスター「あの発言じゃ危ないよ。出ておくべきだったね」
孤独な深海魚さんの独り言「完グレ噛みする余裕」
画鋲抜き器さんの会話「それを言うなら俺もだ!」
ビエラですよさんの独り言「結果はいざ・・・いかに」
れもんすいさんの遠吠え「昨日銃殺が出て居る可能性があります。
というか、みぃちゃん狐はかなり見て居ました。」
今夜が山田さん「あら、吊られた」
ビエラですよさんの独り言「勢い大切ですからな。ノッってるレモンさんに合わせよう」
画鋲抜き器さんの会話「まあれもんすいさん真はないな。」
ゲームマスター「お疲れさま」
ピンクのひげさん「お疲れ様です
これでちょっと分からなくなりましたね」
れもんすいさんの遠吠え「占CO ジャワカレー●

対抗の初日の理由からの予想。
仲間が二人とも吊られそうなので緊急的に片方を囲いに出た可能性を考え占いました。」
みこーんさんの会話「あー、なぜボクに共有回って来たし」
みぃちゃんさん「占い師さんお疲れさまなの」
サンダーソニアさんの独り言「なんでそっち吊れるんだよwwwwwwwwwwww」
3日目の夜となりました。(14/06/22 02:05:02)
今夜が山田さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
今夜が山田さん7 票投票先 → サンダーソニアさん
画鋲抜き器さん1 票投票先 → 今夜が山田さん
ビエラですよさん1 票投票先 → 今夜が山田さん
野獣先輩さん0 票投票先 → 今夜が山田さん
フィガロさん0 票投票先 → 今夜が山田さん
みこーんさん0 票投票先 → サンダーソニアさん
サンダーソニアさん4 票投票先 → 画鋲抜き器さん
メロンバ子さん0 票投票先 → サンダーソニアさん
シルミナさん0 票投票先 → サンダーソニアさん
メディルさん1 票投票先 → 今夜が山田さん
ジャワカレーさん0 票投票先 → ビエラですよさん
孤独な深海魚さん0 票投票先 → 今夜が山田さん
れもんすいさん0 票投票先 → 今夜が山田さん
20周年記念さん0 票投票先 → メディルさん
ゲームマスター「狼的には吊れたら占い初日かな」
ピンクのひげさん「あ、吊れそうですね占いさん」
ピンクのひげさん「誤爆特攻の意味を普通に村人が黒出されても使うもんだと思って覚えてました
他の村でも使ってしまってた気も」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
今夜が山田さん5 票投票先 → サンダーソニアさん
画鋲抜き器さん0 票投票先 → サンダーソニアさん
ビエラですよさん1 票投票先 → サンダーソニアさん
野獣先輩さん0 票投票先 → メロンバ子さん
フィガロさん0 票投票先 → 今夜が山田さん
みこーんさん0 票投票先 → シルミナさん
サンダーソニアさん5 票投票先 → 今夜が山田さん
メロンバ子さん1 票投票先 → サンダーソニアさん
シルミナさん1 票投票先 → サンダーソニアさん
メディルさん1 票投票先 → 今夜が山田さん
ジャワカレーさん0 票投票先 → ビエラですよさん
孤独な深海魚さん0 票投票先 → 今夜が山田さん
れもんすいさん0 票投票先 → 今夜が山田さん
20周年記念さん0 票投票先 → メディルさん
ゲームマスター「占い出ないんだ。吊り候補のビエラ〇で割と危なくなったと思うんだけどな」
ピンクのひげさん「あー、なるほど
単純に覚え間違いしてました」
みこーんさん「対抗がまだ出ないならまぁ真霊能だろ」
シルミナさん「20年記念が騙りなら狼はピンク●を見せるためにグレーを噛んでる」
サンダーソニアさん「山田さんそんなに潜伏占い気になるんですか?
謎すぎる」
今夜が山田さん「ジャワカレーさんとメロンパ子さんに注目してみます」
メディルさん「れもんすいが狼で身内っていうのはあんまり」
孤独な深海魚さん「よろしく」
孤独な深海魚さん「確信は得られなくても二人力があるから」
みぃちゃんさん「誤爆っていうのは、狂人が狼に●を当てちゃうことなの。
誤爆を食らうっていうのは、つまりは自分が狼じゃないと出来ないことなの」
ビエラですよさん「●吊った点はレモン有利だが、4票占いはフォローできない」
20周年記念さん「別に呪殺の可能性は否定しないけど、呪殺盲信はしてないよ>孤独な深海魚さん」
メロンバ子さん「潜伏占い候補?>今夜が山田さん」
野獣先輩さん「グレー噛みはそれ単体というよりかそれ以降の噛みと組み合わせて推理するものだと」
シルミナさん「初手狼吊れなら霊能GJ+銃殺はあるさ>みこーん
ただ20年記念のほうが銃殺出すってのは投票的にちょい違和感ある」
画鋲抜き器さん「俺も相方も確信なんぞ得られんよ>孤独な深海魚さん」
今夜が山田さん「みぃちゃんが噛まれたのは潜伏占い候補抜きだったと思いますよ私は」
フィガロさん「あ、一応20周年の占い先なのね
噛み合わせにしては20周年は狂人っぽい動きだし」
孤独な深海魚さん「共有者は夜喋っておいて」
フィガロさん「噛みがグレーなのが分からないな
みぃちゃんって大した発言してないし、役持ちに見えない」
20周年記念さん「そんな投票理由かよw結果的にGJだがな」
みこーんさん「三日目で銃殺GJは可能性低いし……」
孤独な深海魚さん「20周年がどう思ってるか」
野獣先輩さん「みいちゃんさんはまあ呪殺といわれると否定しないところだね」
孤独な深海魚さん「うん」
メロンバ子さん「いや、何かなんか太ってたので>20周年記念さん」
サンダーソニアさん「ビエラさんが吊り殺したってのは非常に非狼ですよね
れもんすい-ビエラの2Wだったら相当手ごわいとしか言えません 」
ピンクのひげさん「すいません
◆メディルさん 「誤爆特攻を食らいます」 って狼ですって言ってるようなもんだよね」
ってどういうことなんでしょうか」
画鋲抜き器さん「(何故誰も銃殺+GJかもって言い出さないんだろう)」
ビエラですよさん「さくっと、投票者・票換え者・非投票を区別してくれたまえ誰か」
シルミナさん「みぃちゃんが銃殺かどうか
もし銃殺じゃないなら20年記念狼で身内票があると見ていい」
みこーんさん「いきなり黒吊りとかww」
野獣先輩さん「ビエラさんって今日から頑張る系の人じゃないんですか」
画鋲抜き器さん「今のところ〇いと思うけどのうビエラさんは>孤独な深海魚さん」
ジャワカレーさん「あるいみ、いい展開ですね」
今夜が山田さん「霊能噛まれてない時点で身内も入ってるとかは考えないんですね」
フィガロさん「良く見てるね。サンダーソニア村でいいや」
孤独な深海魚さん「ビエラですよについては予断は許さないけれど」
20周年記念さん「●だとおもって投票してたんじゃないんですか?>メロンバ子さん」
メディルさん「誤爆特攻を食らいます」 って狼ですって言ってるようなもんだよね」
みこーんさん「おはろー」
サンダーソニアさん「ふむ フィガロさんが白くなったんじゃないですか?
発言で誘導したのはそこでしょう」
ゲームマスター「お疲れさま」
メロンバ子さん「れもんすいさん 0 票 投票先 → ピンクのひげさん
じゃあこれ好印象です」
ビエラですよさん「やったぜ」
野獣先輩さん「ホモは狼 はっきりわかんだね」
メロンバ子さん「えー●なんですか?」
フィガロさん「初日●吊れとは幸先いいな」
メディルさん「そりゃやつは狼COに近いことしてたからな」
ピンクのひげさん「お疲れ様です
出ないと信用怖そうですけどね」
みぃちゃんさん「お疲れさまなの」
画鋲抜き器さん「ほう。」
シルミナさん「まじか」
今夜が山田さん「ワロタw」
画鋲抜き器さん「おはよう」
フィガロさん「おはよう」
れもんすいさん昨日の投票は予告投票を兼ねていたつもりでした。
が、吊られてしまったので他を占います。
どうやら、発言数多い所を吊って行く方針の村なようなので、
敢えて発言が極端に少ない所を占います。
20周年記念さん占い理由
◆みぃちゃん 「山田さん狂だったの?」
タイプミスに対する変なボケが発言稼ぎっぽい。
◆みぃちゃん 「タイプミスや変換ミスを連続するところから、山田さんのベテランっぽくなさが伺えるの」
◆みぃちゃん 「サンダーソニアさんは他に何にもすることなくて共有に絡んでそうなの」
みているようで、推理ではなくただの感想っぽくてこれも発言稼ぎっぽい。
メロンバ子さん「おはようこ・×・」
サンダーソニアさん「おはようございます」
シルミナさん「おはよう」
メディルさん「おはよう」
れもんすいさん「占CO ビエラですよ○」
20周年記念さん「占いCO みぃちゃんさん○」
孤独な深海魚さん「私こそが霊能者だったのです
ピンクのひげ●」
3日目の朝となりました。(14/06/22 01:55:14)
みぃちゃんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
みぃちゃんさんを狙います。 >>> れもんすい <<<
画鋲抜き器さんの会話「まーいいんじゃねーかな。」
フィガロさんの念話「霊能乗っ取りは消えた
後は潜伏占いと狩日記だな」
シルミナさんの独り言「潜伏占い吊ってたりして」
孤独な深海魚さんの独り言「真抜き8割ぐらい」
みぃちゃんさんの独り言「2日目票変え情報
ビエラさん:ソニア→ピンク、吊り逃れ
ソニアさん:吊り逃れせず
ピンクさん:シルミナ→ビエラ、吊り逃れ失敗
霊)孤独さん:山田→ピンク」
みこーんさんの会話「すり寄りじゃないけど、共有についてばっか話してる印象があったんで投票」
画鋲抜き器さんの会話「しかし、なんでビエラさんは票変えたんだろう。」
孤独な深海魚さんの独り言「6割ぐらい」
野獣先輩さんの遠吠え「一応潜伏する予定ではいる 狩日記は政策 場合により提出」
メディルさんを占います。 >>> 今夜が山田 <<<
れもんすいさんの遠吠え「噛み200目安。理由作りなどで多少前後あり。
追加騙りなども銃殺対応でしたければ御好きに、」
ゲームマスター「真占い結構危ない位置だな。明日出るかな」
20周年記念さんを護衛します。 >>> メロンバ子 <<<
画鋲抜き器さんの会話「ま、そんなもんだよな。」
れもんすいさんの遠吠え「霊結果見せれば信用が上がる…と信じたい。」
みこーんさんの会話「初日だからぶっちゃけそんなに怪しいとこみつからんかったのよ」
シルミナさんの独り言「ひげの投票も吊られたいのか吊られたくないのかよくわからん」
野獣先輩さんの遠吠え「サンダー入れればよかったな 相方、すまない」
サンダーソニアさんの独り言「まぁ明日あたりグレランあれば私が死ぬでしょう」
画鋲抜き器さんの会話「ソニアさん全然怪しくないのにって言おうと思ったら相方も投票してて
ゴメンって思った。」
野獣先輩さんの遠吠え「異論ありません」
今夜が山田さんの独り言「最初からいたからで特攻されなくてよかった」
ゲームマスター「お疲れさま」
れもんすいさんの遠吠え「吊れなかったら囲う予定で理由作って居たけど他にしよう。」
れもんすいさんの遠吠え「みぃちゃん噛み
他、噛み先希望あれば変えます」
サンダーソニアさんの独り言「???」
ピンクのひげさん「やっちまったw
おつかれさまです」
シルミナさんの独り言「れもんすいの投票先吊るの?」
れもんすいさんの遠吠え「お仲間乙。身内してごめん。」
シルミナさんの独り言「え」
2日目の夜となりました。(14/06/22 01:51:06)
ピンクのひげさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
今夜が山田さん2 票投票先 → メディルさん
画鋲抜き器さん0 票投票先 → ビエラですよさん
ビエラですよさん4 票投票先 → ピンクのひげさん
野獣先輩さん0 票投票先 → ビエラですよさん
フィガロさん0 票投票先 → 今夜が山田さん
みこーんさん0 票投票先 → サンダーソニアさん
サンダーソニアさん3 票投票先 → 今夜が山田さん
メロンバ子さん0 票投票先 → ピンクのひげさん
ピンクのひげさん6 票投票先 → ビエラですよさん
みぃちゃんさん0 票投票先 → サンダーソニアさん
シルミナさん0 票投票先 → サンダーソニアさん
メディルさん1 票投票先 → ピンクのひげさん
ジャワカレーさん0 票投票先 → ピンクのひげさん
孤独な深海魚さん0 票投票先 → ピンクのひげさん
れもんすいさん0 票投票先 → ピンクのひげさん
20周年記念さん0 票投票先 → ビエラですよさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
今夜が山田さん3 票投票先 → メディルさん
画鋲抜き器さん0 票投票先 → ビエラですよさん
ビエラですよさん3 票投票先 → サンダーソニアさん
野獣先輩さん0 票投票先 → ビエラですよさん
フィガロさん0 票投票先 → 今夜が山田さん
みこーんさん0 票投票先 → サンダーソニアさん
サンダーソニアさん4 票投票先 → 今夜が山田さん
メロンバ子さん0 票投票先 → ピンクのひげさん
ピンクのひげさん4 票投票先 → シルミナさん
みぃちゃんさん0 票投票先 → サンダーソニアさん
シルミナさん1 票投票先 → サンダーソニアさん
メディルさん1 票投票先 → ピンクのひげさん
ジャワカレーさん0 票投票先 → ピンクのひげさん
孤独な深海魚さん0 票投票先 → 今夜が山田さん
れもんすいさん0 票投票先 → ピンクのひげさん
20周年記念さん0 票投票先 → ビエラですよさん
サンダーソニアさん「今夜が山田さんは人外探さずに占い師探しているんですか?」
ピンクのひげさん「最近よく太ってるせいで誤爆特攻を食らいます」
みぃちゃんさん「サンダーソニアさんは他に何にもすることなくて共有に絡んでそうなの」
メディルさん「どっちかっていうとその発言は狂人で狼ではないかんじ」
みこーんさん「夜でもそうだったが相方が荒れてるぜぇ……(gkbr)」
今夜が山田さん「みぃちゃんさん鋭いですね、まさか潜伏占い師ですか?」
20周年記念さん「特に占いたいところもなかったし、右でいいや っていうかんじですよ」
画鋲抜き器さん「うっせー。余計なお世話だ( `ー´)>サンダーソニアさん」
メロンバ子さん「ピンクのひげさんってよくみると太ってますね」
メディルさん「20周年の信憑性 整合性 どうだろう」
野獣先輩さん「画鋲って高校卒業して以来使ってないな」
孤独な深海魚さん「心の画鋲を抜いてあげますわ」
シルミナさん「出方は悪くないけど真オーラは感じない
◆20周年記念 「1−1か不穏な臭いがするぞ」
この発言潜伏占いっぽくない」
ビエラですよさん「右がお好きな占いさん達ですな」
画鋲抜き器さん「俺はな、画鋲抜き器RPをしに来たんだよクソが。
それがなんだよ共有ってよ、俺が何言っても夜見てもらえんだろがクソクソ」
サンダーソニアさん「人外に思考読まれるので会話は夜しといてください>共有さん
雑談ならいくらでもどうぞー」
メディルさん「すきにすれば」
野獣先輩さん「そういうキミはヒゲをアピールして、やっぱりホモじゃないか」
みぃちゃんさん「タイプミスや変換ミスを連続するところから、山田さんのベテランっぽくなさが伺えるの」
フィガロさん「ピンクのひげの誘導に乗ったところあたり役持ち
何故なら楽にグレラン回避できるから」
みこーんさん「対抗でたな」
ピンクのひげさん「あれ、2−1になりましたか」
20周年記念さん占い理由
自分の右なので占った。
20周年記念さん占いCO ジャワカレーさん○
○がステルスなのででます
画鋲抜き器さん俺はここにしゃべりに来た。文句あった、ああ?>サンダーソニアさん
孤独な深海魚さん「わたくしはしゃべります」
今夜が山田さん「人狼のやりすぎで今日が狂と変換されてしまうところから、山田のベテランッっぷりが伺えるでしょ?」
ピンクのひげさん「野獣先輩がホモっぽくない発言してるので吊りたいです」
サンダーソニアさん「共有が思考を漏らす意味ないのであんま喋らなくていいですよ」
野獣先輩さん「山口はリアル友人にいるから別の名前にして>山田」
画鋲抜き器さん「俺もイヤだわ>山田姓」
孤独な深海魚さん「心が無くて何かを出来るの」
みこーんさん「真占はまだ潜伏だろ」
みぃちゃんさん「山田さん狂だったの?」
フィガロさん「ひどい話だな>野獣先輩」
ピンクのひげさん「人数多いし多分明日凹じゃが占いが出てくるとようしました」
今夜が山田さん「それは困ります
では狂から山口に改姓します>野獣先輩さん」
ジャワカレーさん「怖いけど、グレランでいこう」
メディルさん「おはよう」
みぃちゃんさん「そろそろ誰かが「役欠け」とか今言ってもしょうがないことを言い出す頃なの」
フィガロさん「1-1は大体、狼-真ですよね。と偉い人が言ってました」
野獣先輩さん「四割以上の女性が山田性の人とは結婚したくないそうです」
サンダーソニアさん「おはようこに○が出ているので破綻です!」
画鋲抜き器さん相方はみこーんさんやわ。
みこーんさん「ボクも共有CO、相方は画鋲抜きさんであってます」
孤独な深海魚さん「浮上しないとだめかしら」
メロンバ子さん「スイカバーの対抗勢力のメロンバーです>れもんすいさん」
20周年記念さん「1−1か不穏な臭いがするぞ」
みぃちゃんさん「1-1-1なの・x・」
ピンクのひげさん「1−1の共有まで把握」
フィガロさん「おはよう」
みこーんさん「おはよございまむ!」
画鋲抜き器さん共有COしとくは
れもんすいさんメロン箱?高級メロ?夕張メロン?
得体が知れないので占います。
ビエラですよさん「おはおは」
野獣先輩さん「おっすお願いしま〜す」
サンダーソニアさん「おはようございます」
メロンバ子さん「おはようこ・×・」
今夜が山田さん「山田です」
孤独な深海魚さん私こそが霊能者だったのです
20周年記念さん「おはよう」
ピンクのひげさん「おはようです!」
れもんすいさん「占CO メロンバ子○」
ジャワカレーさん「おはよう」
ピンクのひげさん「ひゃはー!」
画鋲抜き器さん「おはよう」
シルミナさん「おはよう」
みぃちゃんさん「おはよー」
孤独な深海魚さん「凍ってしまった貴方の隣にいるの」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(14/06/22 01:41:24)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> れもんすい <<<
みこーんさんの会話「とりあえず無能すぎてグレランor人柱の未来はなさそうで安心」
今夜が山田さんの独り言「回線重いな」
フィガロさんの念話「狐の潜伏占いって複数用意しなくていいから楽だよね
狂人の時は3〜4は用意しなきゃ話にならない」
画鋲抜き器さんの会話「悲しい。ただただ悲しい。」
シルミナさんを占います。 >>> 今夜が山田 <<<
れもんすいさんの遠吠え「がんばりましょう」
ピンクのひげさんの遠吠え「はい」
画鋲抜き器さんの会話「は〜。俺がどれだけ面白いこと言ってもスルーされるんだろうなあ。」
れもんすいさんの遠吠え「じゃ○で行きます。」
みこーんさんの会話「了解」
れもんすいさんの遠吠え「銃殺対応各自となりは持って頂けると助かります。
200噛みます」
画鋲抜き器さんの会話「どっちも出る、でいいと思うよ」
ピンクのひげさんの遠吠え「微妙ですが、最近は吊られなくなってきました」
れもんすいさんの遠吠え「グレランにあまりに自信ないようなら、初手●特攻行きますが。」
みこーんさんの会話「とりあえずどっちが出ます?」
れもんすいさんの遠吠え「初手グレランに自信はありますか?>ピンク」
ピンクのひげさんの遠吠え「じゃあ、潜伏します」
画鋲抜き器さんの会話「おう。」
画鋲抜き器さんの会話「は〜、RPしたかった。。。」
みこーんさんの会話「というわけでよろしくね画鋲抜き器さん」
画鋲抜き器さんの会話「俺はもう1000↑やってるけどヘマするぜ(^_-)-☆」
れもんすいさんの遠吠え「占CO メロンバ子○」
画鋲抜き器さんの会話「ああ、俺たちの時間が始まったぜ。よろしくな相方。
俺は多分即COする」
みこーんさんの会話「数回やった程度だからへまやったらすまん」
野獣先輩さんの遠吠え「騙りはシロートです」
フィガロさんの念話「とりあえず霊能乗っ取りと潜伏占いCOと狩日記の用意しとくか」
野獣先輩さんの遠吠え「よろしくお願いします」
みこーんさんの会話「ぶっちゃけそんなに数こなしてない」
今夜が山田さんの独り言「村立て感謝」
みこーんさんの会話「はじまったな」
ピンクのひげさんの遠吠え「初心者COします」
孤独な深海魚さんの独り言「村建てありがとね」
孤独な深海魚さんの独り言「うーんまあ」
ピンクのひげさんの遠吠え「よろしくです」
画鋲抜き器さんの会話「おおう、、、よろしく頼む」
れもんすいさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/06/22 01:37:23)
ビエラですよさん「よろしく」
孤独な深海魚さん「よろしくね」
れもんすいさん「よろしく」
みこーんさん「よろしくー」
シルミナさん「よろしく」
今夜が山田さん「山田です」
メロンバ子さん「宜しくお願いします」
フィガロさん「よろしく」
ピンクのひげさん「よろしくです」
ゲームマスター揃った。30秒後始める
ゲームマスター「あと1」
ゲームマスター「あと3」
ゲームマスター更新0134で
さんが20周年記念に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが今夜が山田に名前を変更しました。
kariさんがメディルに名前を変更しました。
20周年記念さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(14/06/22 01:30:39)
ゲームマスター「赤蹴り」
20周年記念さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがフィガロに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがれもんすいに名前を変更しました。
kariさんが孤独な深海魚に名前を変更しました。
れもんすいさん「よろしく」
kariさんがジャワカレーに名前を変更しました。
kariさんがピンクのひげに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/06/22 01:28:43)
kariさんがみぃちゃんに名前を変更しました。
kariさんが画鋲抜き器に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「案山子蹴り。名前変えといて」
さんがメロンバ子に名前を変更しました。
孤独な深海魚さん「こんばんは」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(14/06/22 01:28:07)
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがシルミナに名前を変更しました。
みこーんさん「あ、もう人数揃った?」
ジャワカレーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/22 01:26:54)
メディルさん「こんばんは」
kariさんがビエラですよに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/06/22 01:26:18)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが野獣先輩に名前を変更しました。
kariさんがサンダーソニアに名前を変更しました。
みこーんさん「もう日曜だけど」
シルミナさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/22 01:24:24)
みこーんさん「土曜日の人の集まり具合がさすがやな……」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがみこーんに名前を変更しました。
みぃちゃんさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/22 01:23:05)
ピンクのひげさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/22 01:22:55)
みこーんさん「今日はお世話になりますね!」
ゲームマスター「いらっしゃい」
みこーんさん「よろしくー」
メロンバ子さん「宜しくお願いします」
さん」が村へやってきました。(14/06/22 01:21:15)
みこーんさん「ミスった……ごめん」
みこーんさん「おはろー

みこーんさん「おはろー

サンダーソニアさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/22 01:18:52)
kariさん」が村へやってきました。(14/06/22 01:18:47)
ゲームマスター「いらっしゃい」
フィガロさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/22 01:18:13)
案山子さん「支援する…ぜ」
案山子さん」が村へやってきました。(14/06/22 01:16:42)
野獣先輩さん「こんちゃす」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/22 01:16:05)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ビエラですよさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/22 01:11:42)
20周年記念さん」が村へやってきました。(14/06/22 01:08:47)
案山子さん「(´・ω・`)呪いかけたよーばいばいー」
今夜が山田さん「(´・ω・`)出荷よー」
案山子さん「(´・ω・`)がんばってねーはたらいてくるよー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
画鋲抜き器さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/22 00:54:34)
案山子さん「(´・ω・`)らんらん」
案山子さん」が村へやってきました。(14/06/22 00:53:21)
今夜が山田さん「この時間からとはこれが伝説の土曜日ってヤツか・・・」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/22 00:52:26)
メロンバーさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
メロンバーさん」が村へやってきました。(14/06/22 00:47:54)
ゲームマスターテンプレ:Wiki基準
戻る