過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 12人]
 
 
黒子
ロック ◆pADUZWQc1o
[共有者]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
防人
アイエエエ
[狂 人]
(死 亡)
 
 
狂三
狂三 ◆vb7YIBSyvQ
[妖 狐]
(生存中)
 
 
三番目

[占い師]
(死 亡)
 
 
棟方愛海
鼠色の犬 ◆Gyy315tykA
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ひつじのかわ
RLY ◆HHOM0Pr/qI
[村 人]
(死 亡)
 
 
紅茶
赤福 ◆eKfNwSmKG2
[村 人]
(死 亡)
 
 
いーちゃん
九六丸
[村 人]
(死 亡)
 
 
壇狩摩
FEマン ◆w.3iOdjBHM
[共有者]
(生存中)
 
 
荒巻
荒巻 ◆GzVYgTZbCc
[村 人]
(死 亡)
 
 
あぽかりぷす
a
[人 狼]
(生存中)
 
 
からあげ
Loststar
[人 狼]
(死 亡)
 
 
言峰
おひつじさん
[人 狼]
(死 亡)
 
 
琥珀
弓の人
[村 人]
(死 亡)
 
 
朱鷺子
ネームレス
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 ゴールデンテイスト67村【身内村】村村 〜 139698番地
9日目 (終了[1時間17分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
言峰さん「お疲れ様だ」
からあげさん「なんか棟方さんが生き残ってたら流れ作って死んでそうだった、影響力的に。」
壇狩摩さん「んじゃあ、お疲れ様じゃ!」
朱鷺子さん「それではおやすみなさい」
壇狩摩さんウワッハッハッハ!
さあ二人で夜のフライトじゃあ!トラトラトラァ!
琥珀さん「おつかれさまー」
黒子さんえっ、いや、僕は合コンとか…ちょっ引きずるのやめて…
棟方愛海さん「それじゃ、おやすみー。」
ゲームマスター「お休みー」
棟方愛海さん「明日早いしあたしも今日はこれで終わりにしておくね。」
ひつじのかわさん「お疲れ様でした」
壇狩摩さん自分は黒子と今から合コンに行ってくるからのぉ!
ここでやめるでよ!
紅茶さん「お疲れ様でしたー」
ひつじのかわさん「さすがに寝ますねー」
三番目さん「俺も今日は休みます。
皆さんお疲れ様でした。」
防人さん「おやすみー」
狂三さん「本日負けまくりからの引き分けでしたので、満足ですわ」
荒巻さん「俺もログ見て寝るかな
おつかれさまでしたー」
ゲームマスター「ウス=異本<黒子」
壇狩摩さんまあそれもそうじゃの黒子!俺も口説くんならCAとかがええからのぉ!
よっしゃ!ここは二人で合コンに行くでよ!
狂三さん「私は今日はここまでにいたしますわ」
防人さん「やるなら参加したいがまた頓珍漢な行動をしそうなのが…」
黒子さん「僕は、今日は終わりにします
引き分け処理と言うある意味、綺麗な形を見れたので」
ゲームマスター「お休みー」
狂三さん「ああ、まったく過去のことは気にしていませんでしたわ。
狐の動きはまだまだ慣れていませんわね。反省しなくては」
いーちゃんさん「いや、さすがに自分は寝るかな。ログ見ながら。お疲れ様おやすみなさい。」
黒子さん男同士という最大の壁の時点で、理由も糞も無いです
防人さん「言峰さんの発言を深読みしすぎて●を出した狂人がここに
●特攻は無いよ→騙るならパンダが来るなで来たのでワンチャン狼身内切りを想定してやってしまった」
ゲームマスター「今日はしまいにするか?
それとも、まだやるか?」
いーちゃんさん「経験談、こういうやりとりするだけで妄想爆発させる人はさせる。>黒子と狩摩」
三番目さん「戦犯は間違いなく初日。それは間違いない。」
琥珀さんいえ、前回65村のことですねー
今回の動きが異常に怪しすぎてまた狐当たったのかと思っていましたら案の定でした
黒子さん「霊能真狂は、正直、狩人さんを信じないと無理でした…」
荒巻さんしかし戦犯:初日狩人である
壇狩摩さんおう、どういう事じゃ、黒子
いーちゃんさん「早い段階で死んだので気楽だった。
なんでだか結構生き残るんだよな、ぼく…。基本役に立たないからか。」
棟方愛海さん「是非も無し!>狂三さん」
壇狩摩さん「正直霊能真狂とか見れんかったわ」
からあげさん「なんか棟方さんが生き残ってたら流れ作って死んでそうだった、影響力的に。」
狂三さん「引き分けを見れて面白かったですわ」
防人さん「なんだと!?」
棟方愛海さん「あたしも霊能としてはちょっと軽率だったかも。それがあの時の1票差につながったと思うしね。」
狂三さん「ではエロ狐はエロ狐らしく、愛海さんに襲い掛かりましょうか(ニッコリ」
あぽかりぷすさん「なんだかんだで(自分は)楽しかったです。ありがとうございましたすみません」
三番目さん「最後の投票ってどうやったら勝てるんだ?」
からあげさん「いや、棟方さんが最初に死んじゃったせいであの分岐があったとも<あぽかりぷすさん」
黒子さん流石に…壇狩摩さんと絡むのは本気で嫌です
棟方愛海さん「あとエロ狐な狂三さんがビクンビクンしてて喜ばない人はいない(断言)」
狂三さん「前…?いつのことか教えていただけますか? >琥珀さん」
壇狩摩さんおうやめーや棟方
普通に俺と黒子の本とかありそうで怖いじゃろ
あぽかりぷすさん「でも霊能真狂見えてるのに私狼確定で見ないのはなんだったんだろう…」
荒巻さん「俺ももう少し強く主張できてればなぁ…
でもその場合狐勝ちだったが」
狂三さん「いえ、裏切らないと口で言った分、しっかりと最後だけは仁義を通しただけですわ。」
壇狩摩さんそうじゃな、この引き分けは人外の二人あってこそじゃ
ほんまにありがとうな
棟方愛海さん「とりあえず黒子さんと狩摩さんの絵面に関して言えば喜びそうなアイドルが2名と事務員さんが一名ほど。>いーちゃんさん」
紅茶さん「切れられてもいいからもっと強く出るべきでしたかね?」
からあげさん「三番目さんが狂人である可能性とかないんだよね、普通に(笑顔」
琥珀さん「あ、狂三さん、前私が行ってたこと気にして動いてました?」
あぽかりぷすさん「からあげさんグレーに放置してごめんね!」
黒子さんそして、人外のお二人方
勝てるのに引き分け処理ありがとうございます
狂三さん「なんかすっごく疲れましたわよ」
壇狩摩さん「おう、なんで狩人持って行ってるんじゃ初日」
いーちゃんさん「誰が得してるんだその絵面…>棟方さん」
三番目さん「うん、怪しい占い師ですまない。」
ゲームマスター「この頃、二重投稿多すぎー」
狂三さん「裏切りませんわ。私は当初言った通り、あぽかりぷすさんしか投票する気がありませんでしたもの」
壇狩摩さん俺からも謝るわ
すまんのう、博打に勝てんかったわ
紅茶さん「ま た 狩 人 か」
からあげさん「開幕事故から此処までよくこれた!…三番目さんの信用を失わせる作戦は正解だったね!」
防人さん自分が戦犯なのは誰がどう考えても同意だろうけどどうしてこうなった
棟方愛海さん「お疲れ様、こうして性技の大激戦は全員がビクンビクンするという結末に終わった…。」
言峰さん「よく頑張ったあぽかりぷす。よくここまで生き残ったものだ」
防人さん「お疲れ様です」
ゲームマスター「そして、初日の役職をご覧下さい」
ゲームマスター「そして、初日の役職をご覧下さい」
壇狩摩さんなんともまあ、けったいな村になったのぉ
狂三さん「初日狩人wwww」
朱鷺子さん「引き分けになったか」
言峰さん「お疲れ様だ」
からあげさん「お疲れ様ですよー」
黒子さんお疲れ様でした
本当にごめんなさい!
言峰さん「引き分けか、誰も裏切らなかったというのは珍しい」
狂三さん「おつかれさまでしたわ」
三番目さん「お疲れ様。」
琥珀さん「おつかれさまでしたーw」
ゲームマスター「お疲れ様だ皆の衆」
朱鷺子さん「お疲れ様です」
壇狩摩さん「おつかれじゃったの!」
荒巻さん「おつかれさまでしたー」
いーちゃんさん「お疲れ様…引き分けた。」
ひつじのかわさん「おつかれさまでしたー」
紅茶さん「お疲れ様でしたー」
あぽかりぷすさん「お疲れ様でしたー」
「引き分け」です!(14/06/22 01:54:38)
村民協議は皆が倒れるまで続いた・・・。

8日目 投票結果。
壇狩摩さん0 票投票先 → 狂三さん
狂三さん2 票投票先 → あぽかりぷすさん
黒子さん0 票投票先 → あぽかりぷすさん
あぽかりぷすさん2 票投票先 → 狂三さん
三番目さん「狐ってエロイ役職なのか…?」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
壇狩摩さん0 票投票先 → 狂三さん
狂三さん2 票投票先 → あぽかりぷすさん
黒子さん0 票投票先 → あぽかりぷすさん
あぽかりぷすさん2 票投票先 → 狂三さん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
壇狩摩さん0 票投票先 → 狂三さん
狂三さん2 票投票先 → あぽかりぷすさん
黒子さん0 票投票先 → あぽかりぷすさん
あぽかりぷすさん2 票投票先 → 狂三さん
ゲームマスター「投票お願いします」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
壇狩摩さん0 票投票先 → 狂三さん
狂三さん2 票投票先 → あぽかりぷすさん
黒子さん0 票投票先 → あぽかりぷすさん
あぽかりぷすさん2 票投票先 → 狂三さん
黒子さん「これは、これで面白いですよ」
壇狩摩さん「俺もすまんかったの、村の皆よ
博打がすべて裏目ったわ」
棟方愛海さん「そもそもあたしが「性技の対決が(以下検閲」とか言ったせいで、一番エロい役職である狐に敵うはずがなかったんだ…」
狂三さん「ですわね。私、霊界で愛海さんとおっぱい談義する予定でしたわよ」
あぽかりぷすさん「狂三ちゃん噛めれば共有2人と私の面白い村ができたんですけどね…」
ひつじのかわさん「狐は、自分以外の誰かが吊られれば一人勝ち」
黒子さん「ダメな共有でごめんなさい」
黒子さん「霊界さん達の反応が気になりますね」
ゲームマスター「ここは狐に村で2票狐と狼2票に村で2票でなければならない」
壇狩摩さん「しっかし、これはログを見ると面白いことになってそうな村じゃのぉ」
あぽかりぷすさん「作戦ミスりすぎたごめんなさい仲間たち」
琥珀さん「てかまた狩人初日ですかw」
黒子さん「それでは…投票をお願いします」
からあげさん「楽しい事になってるなー(笑)」
言峰さん「GM、早投票の許可を出してやったらどうだ?」
狂三さん「了解いたしましたわ。ただ、裏切られる覚悟はお互いいたしましょう」
壇狩摩さん「わかったでよ」
あぽかりぷすさん「了解ー」
狂三さん「嘘と疑われても仕方がありませんわ。ですが、私は狼を選びますわ。」
あぽかりぷすさん「とりあえず私はきょうぞうちゃんです」
黒子さん僕が、あぽかりぷすさんにいれます
壇狩摩さんは狂三さんに
お二人はお互いにいれてください
いーちゃんさん「早々に死んだのに無為式が発動したみたいなことに。」
ゲームマスター「そこで、狐がいる時点で引き分けはほぼ無理じゃね」
ひつじのかわさん「くそう共有どもめ!
人外と通じて、モフモフを独占するつもりか!」
壇狩摩さん「というかの、この状況で裏切ったらいろんな意味であれじゃぞ」
狂三さん「私は狼を吊ります。
狼を騙すよりも村人との共存を望みます」
あぽかりぷすさん「摩さんが狐黒子さんが狼に投票とか?」
壇狩摩さん「全員で投票先を決めたらいけるんじゃないかのぉ」
朱鷺子さん「あとは狐と人狼どっが勝つかかな?」
黒子さん…別に良いですよ、裏切るなら
だけど…偶には引き分けもいいじゃないですか
三番目さん「やはり対抗占いに走るべきだったか…」
あぽかりぷすさん「裏切り防止とかどうすればいいのか…」
壇狩摩さん「そうじゃの、こうなりゃ引き分けで笑っておわらそうや!ウワハハハ!」
言峰さん「お疲れ様だ」
狂三さん「引き分けもやぶさかではありませんわ。ですが、それは難しい可能性が高いですわよ」
紅茶さん「ファッキン共有www畜生www畜生www」
琥珀さん「あ、おつかれさまー」
黒子さん「…できれば引き分けお願いしてもいいですか?」
防人さん「お疲れ様です。何だこの展開」
ひつじのかわさん「賭けに出る勇気は大事さ」
琥珀さん「すごい初期から私に疑われていたんですけどね狂三さんw」
壇狩摩さんまったく、役職持ちのみが生き残るとはたいぎぃ村じゃのぉ!
ゲームマスター「お疲れ様だ」
狂三さん「共有。お選びください。
狼に食い殺されるか、狐によって支配されるかを」
あぽかりぷすさん「どっちを勝たせるか引き分けにするか選びましょう」
いーちゃんさん「お疲れ様。」
黒子さん「今頃、霊界は大笑いですか」
あぽかりぷすさん「そして私がウルフだ」
黒子さん「やられましたね」
琥珀さん「狐勝ちですねー」
紅茶さん「お疲れ様でしたー」
三番目さん「紅茶さんお疲れ様。」
ゲームマスター「紅茶と黒子見間違えた
orz」
壇狩摩さん「ここで●を出してくるとはのぉ…
やられたかいの」
狂三さんええ、私が狐ですわ。
ひつじのかわさん「おつかれさまでしたー」
荒巻さん「おつかれさまー」
朱鷺子さん「お疲れ様です」
棟方愛海さん「紅茶さんお疲れ様です。」
あぽかりぷすさん残念狂三ちゃん狐でした
紅茶さん「ですよねー」
黒子さん「まけ・・・ですか」
8日目の朝となりました。(14/06/22 01:48:37)
狂三さんを狙います。 >>> あぽかりぷす <<<
いーちゃんさん「ありゃま。」
7日目の夜となりました。(14/06/22 01:48:31)
紅茶さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
壇狩摩さん0 票投票先 → 紅茶さん
狂三さん2 票投票先 → 紅茶さん
紅茶さん3 票投票先 → 狂三さん
黒子さん0 票投票先 → 紅茶さん
あぽかりぷすさん0 票投票先 → 狂三さん
三番目さん「というか狂三狐と見るならあぽかりぷすは偽者確定だろう!
占ってたんだぞ!」
朱鷺子さん「狐勝ちか…」
ゲームマスター「おい、共有割れとるぞ」
棟方愛海さん「あ、紅茶さん吊に行っちゃった。」
紅茶さん「狂三さん釣りの後アポ釣りでお願いしたい!」
壇狩摩さん紅茶吊りじゃ!
狂三さん「共有。指示を」
壇狩摩さん「…ほんまじゃの、あぽかりぷす狂三をウラなっとるわ」
黒子さん「本当ですね、占われてますね
なら、紅茶さん吊りで」
狂三さん「私、あぽかりぷすさんい占われていますわ。」
棟方愛海さん「黒子さんよく言った!うちの事務所に来て雫さんの胸を揉んでいいぞ!」
紅茶さん「狂三さんが狐なら死んでますしね」
ひつじのかわさん「狐かこっちゃった以外は真占いの挙動だしね…あぽかりぷすさん」
ゲームマスター「もしかして、明日占い吊るのか?」
壇狩摩さん「あぽかりぷすが狼なら、素直に降参じゃな
黒子を伏せた博打にまで勝たれたらどうしようもないわ」
言峰さん「ん? まさかの人狼勝ちがあるのか?」
琥珀さん「てか狐いる可能性あっても占い噛まないといけませんし」
狂三さん「共有。意見ですわ。
あぽかりぷすさんを真とするなら私が狐と言うのは矛盾いたしませんか?」
あぽかりぷすさん「絶対吊られると思った…ありがとうございます」
紅茶さん「それ間に合わなくね?>黒子さん」
壇狩摩さん「そうなるかいの、というか、あぽかりぷす真で見るなら、それ以外に選択がないからの」
黒子さん「あぽかりぷすさんが狼なら拍手を送りましょう」
紅茶さん「狂三さん狐目の理由は妙に狐の話題を出さなかった点です」
ひつじのかわさん「!!」
からあげさん「此処であぽかりぷすさんの勝利が僅かに!」
黒子さん「…狂三さんを吊って
明日紅茶さんを吊りましょう」
荒巻さん「それにもろひっかかってたなぁ>からあげさん」
狂三さん「私はもし共有の方々の考え通りなら、紅茶さんが狐or狼であると思います
私のCOはございません」
壇狩摩さん黒子よ、あぽかりぷす真目で紅茶吊りは俺も賛成じゃが、狐はどうする?
三番目さん「紅茶!そのまま押してくれた頼む!」
ゲームマスター「逆にここで紅茶のCO聞き出すつもりか?」
ひつじのかわさん「あってる、あってるよ…!」
言峰さん「まぁ本当に賭けだな」
紅茶さん「Coなし村人です」
からあげさん「むしろ狼側は最初に1人殺されたんで、三番目さんの信用を崩すさくせんでしたよ!」
紅茶さん「個人的には狂三さんが狐かと見てます」
壇狩摩さん「アポカリプスが人外なら、ここで●を出す理由が無いからのぉ」
いーちゃんさん「…あれ。大丈夫か、これ。」
黒子さん「紅茶さん、COがあるならどうぞ」
琥珀さん「ああ黒子さんうがった目で見過ぎですよ…
てか占いがほぼ偽臭い時点でアウトです」
棟方愛海さん「黒子さん、なんかすごい飛躍を見せた気がするんだけど見間違いかな…。」
壇狩摩さん「じゃが、そうなると狐が問題じゃな…」
からあげさん「明日は共有殺して安全ライン破壊ね!(笑顔」
三番目さん「…そんなに信用なかったのか俺。」
黒子さん「…ここで、琥珀さん噛みが狐探し以外ないですからね」
壇狩摩さん「うむ、俺も同感じゃ、この段階で●を出すあたり、真の可能性が上がってきたの」
ゲームマスター「駄目だこいつ早く何とかしないと<棟方愛海」
荒巻さん「俺の村人ムーブは間違ってなかったよかった>3番目さん」
あぽかりぷすさん「なぜ私を信じるのか理由を聞かせていただきたい」
防人さん「あれもしかして狼が勝つ確率が微レ存?だが戦犯に変わりは無い」
ひつじのかわさん「ふぁーっ」
からあげさん「ああ、これであぽかりぷすさんが釣られる可能性があがって、狐勝利かもしれぬ」
言峰さん「……本気か?」
紅茶さん「ファ!?」
棟方愛海さん「お疲れさまです。」
言峰さん「よし、そのままあぽかりぷすを吊れ!」
黒子さん「あぽかりぷすさんを真とみて
紅茶さん吊りを進言したいです」
壇狩摩さん「言うてみい」
ひつじのかわさん「お、指定行くか」
狂三さん「え?じゃあ三番目さんが偽だった…?え、ちょっと、え?わけがわかりませんわよ?」
壇狩摩さん「おう、なんじゃ黒子」
棟方愛海さん「何を言いますか、やめてやめてと言いながら2コマ即落ちが跳梁跋扈するこの時代に!>GMさん」
黒子さん「………壇狩摩さん賭けにでていいですか?」
紅茶さん「自分も共有噛みにいくと思ってた」
琥珀さん「おつかれさまー
アレ完全に私が行ってたこと気にして動いてましたよね狂三さん」
朱鷺子さん「共有噛まないのか」
あぽかりぷすさん「荒巻さんの抵抗なんだったんだろう…」
狂三さん「え!?私、確白の共有か紅茶さんを噛みに来ると思っていましたわよ」
壇狩摩さん「ここで琥珀が噛まれた上に、占いが●出しじゃと?」
朱鷺子さん「お疲れ様です」
防人さん「お疲れ様です」
ゲームマスター「まさかの琥珀噛みとな」
紅茶さん「おはようございますー」
壇狩摩さん「おはようじゃの」
三番目さん「お疲れ様」
言峰さん「お疲れ様だ」
紅茶さん「ファ!?」
黒子さん「どういう事ですか…」
荒巻さん「おつかれさまー」
琥珀さん「ああ、やっぱり狐ですかそこ」
あぽかりぷすさん「はいはい紅茶さん●
神狂人でしたね三番目さん」
ゲームマスター「お疲れ様だ」
ひつじのかわさん「お疲れ様でしたー」
いーちゃんさん「お疲れ様。」
狂三さん「おはようございます。」
黒子さん「おはようございます」
三番目さん「村人にしか見えなかったからスルーしてた。>荒巻さん」
7日目の朝となりました。(14/06/22 01:42:00)
琥珀さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
琥珀さんを狙います。 >>> あぽかりぷす <<<
からあげさん「そして狐だってcOすれば囲いに狼グレランの悲鳴あがる状態が。」
朱鷺子さん「明日は狂三さんと紅茶さんの人気投票か」
防人さん「お疲れ様です」
言峰さん「狩人は最初から寝ていたようだぞ」
黒子さんの会話「ですかね、僕ら二人どっちか噛まれますかね」
紅茶さんの独り言「個人的には狂三さんが人外目」
狂三さんの念話「最悪私以外の村っぽい方のどちらかが狩人で、私吊に行きますわね」
ゲームマスター「巻き込むのはやめて差し上げろ<棟方愛海」
ひつじのかわさん「身内よりもっと厄介なモノを囲ってるんですよ、あなたは!」
黒子さんの会話「グレー二人は、後からでも大丈夫でしょう
多分ですがね…」
荒巻さん「なぜ俺はいつも占われないのだろう」
紅茶さんの独り言「村のみんな頑張ってくれー」
琥珀さんの独り言「共有どっちか売買ですねコレ」
壇狩摩さんの会話「しかし、狩人はもうやられたとみてええんかいの、こりゃ」
紅茶さんの独り言「たぶん今日かまれそうではあるけど」
からあげさん「狼は此処は共有噛みにくるのが一番かなー、相手の安全ラインを潰すのが位置bん大事。」
紅茶さんの独り言「明日は狂三さんと琥珀さんの殴り合いかな?」
あぽかりぷすさんの遠吠え「私が普通に身内囲ったら負けてたぞ!」
言峰さん「いや確定人外と見られて狐狩りが終わるまで飼われておるだけだ」
壇狩摩さんの会話「そうじゃのお、あぽかりぷすがLWなら吊り宣言でLW宣言を引き出せるかもしれんからの」
棟方愛海さん「おっぱいよりひどい下ネタを飛ばして男性陣ドン引きの楽しい霊界ですっ☆>狂三さん」
あぽかりぷすさんの遠吠え「変に信用されてしまったか…」
琥珀さんの独り言「三番目偽で狂三ささらなかったと考えると紅茶●でしょうね…
てか吊り数足りない?」
狂三さんの念話「狼なら私か琥珀さんを残して噛むはず……どう見切ればよいでしょうか‥…」
壇狩摩さんの会話「さて、これで残りグレーは狂三と琥珀じゃの」
荒巻さん「てかからあげさん吊れてなかったら終わってた」
いーちゃんさん「狐が怖いから…。」
あぽかりぷすさんの遠吠え「片方噛まれたら即ロラで○判定怪しむのがいつものパターンでは」
ひつじのかわさん「吊ったら負けるからそれでイインダヨー」
黒子さんの会話「………あしたは、アポカリプスさんを吊りたいですね」
狂三さんの念話「おかしい!私、棟方さんと霊界でおっぱい談義する予定でしたのに!!」
紅茶さんの独り言「まぁ、アポさんから見れば一番疑わしいっちゃ疑わしいけど」
荒巻さん「また初日狩人wwwww」
棟方愛海さん「お疲れ様ー」
言峰さん「人外だと確信して飼っているから以外理由はないだろうよ」
からあげさん「狐COすると大混乱ですね!(笑顔」
壇狩摩さんの会話「すまんの、嫌な役目を押し付けてしまっての」
黒子さんの会話「ミスしました」
狂三さんの念話「ふぅ……胃が痛い」
あぽかりぷすさんの遠吠え「しかしなんでここの村人は占い吊らないんだ」
朱鷺子さん「お疲れ様です」
荒巻さん「おつかれさまー」
壇狩摩さんの会話「さてと、これで狐を探すゲームじゃのぉ」
琥珀さんの独り言「荒巻は確実に村だと思うの…」
黒子さんの会話「………やはり、いくらやっても共有で指定の瞬間は嫌な物です」
黒子さんの会話「………やはり、いくらやっても共有で指定の瞬間は嫌な物です」
紅茶さんの独り言「あぽさんから投票食らってるぜ…」
ゲームマスター「お疲れ様だ」
三番目さん「お疲れ様だ。」
荒巻さん「おうふ」
あぽかりぷすさんの遠吠え「荒巻さん多分狐だなー乙」
言峰さん「お疲れ様だ」
いーちゃんさん「お疲れ様。」
ひつじのかわさん「お疲れ様でした」
6日目の夜となりました。(14/06/22 01:38:37)
荒巻さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
壇狩摩さん0 票投票先 → 荒巻さん
狂三さん0 票投票先 → 荒巻さん
琥珀さん0 票投票先 → 荒巻さん
紅茶さん1 票投票先 → 荒巻さん
荒巻さん5 票投票先 → あぽかりぷすさん
黒子さん0 票投票先 → 荒巻さん
あぽかりぷすさん1 票投票先 → 紅茶さん
三番目さん「2/3を外したか…」
ゲームマスター「おや?」
ひつじのかわさん「囲いを、囲いを疑って!」
言峰さん「狐COをするんだあぽかりぷす、村人にむざむざ勝利をくれてやる必要はないぞ」
壇狩摩さん「狂三、琥珀、荒巻から吊りじゃな」
黒子さん…荒巻さん吊りでお願いします
荒巻さん「2w1fなら明日の朝でアウト」
狂三さん「ああ、そうですわね。最悪想定で動いていましたが1W1Fもあり得るんでしたわね」
ゲームマスター「あ、終わったな」
壇狩摩さん「んじゃあ、グレー吊りかいの」
棟方愛海さん「なお、抜け落ちてたのは狂人特攻じゃなくて頭のネジともっぱらの評判のアイドル、棟方愛海をよろしくお願いします☆」
いーちゃんさん「狐を、狐を探すんだ…。」
からあげさん「狼もそろそろ狩人いないだろうと考える時期だから勝負の時ですねー」
紅茶さん「共有に任せます」
あぽかりぷすさん「なんでさ」
黒子さん「僕としても、狐が怖い以上
最後に釣れる占い師を残したいですね」
ひつじのかわさん「狐をつるんだー!」
狂三さん「よし、私は共有に従いますわ。」
壇狩摩さん「ふむ、黒子、お前の判断に任せるでよ」
荒巻さんいや占い狼で狐残りだと間に合わない
琥珀さん「…あー、それもありですか」
黒子さん「…どうしましょうかね
占いからいきますか、グレー指定するか」
三番目さん「狼の行動しだいで村の運命が決まるな、これ。」
壇狩摩さん「後三吊りじゃからの、最悪占いはラストに回すのも手じゃ」
狂三さん「荒巻さんが潜伏している気がいたしますが、その前にあぽかりぷすさんを吊ればまだ翌日に繋げることができるかと。」
紅茶さん「ですね三番目さん真とみると>グレー」
琥珀さん「まあ荒巻さんはステルスかましてる気がしますが、怪しんでるのは狂三ですね私」
荒巻さん「いや占い吊らないと下手したら間に合わないよ?」
ひつじのかわさん「狩人また初日かー!」
壇狩摩さん「三番目を真と見るならそうじゃのぉ」
ひつじのかわさん「そういうことならしかたない>棟方さん」
あぽかりぷすさん「荒巻さんと紅茶さん吊りで終わりじゃないか(デジャヴ)」
黒子さん「僕としては…荒巻さんが怪しいですかね」
狂三さん「これでグレーは私・琥珀さん・荒巻さんですわね?三番目さんを真とみると」
壇狩摩さん「さて、今日はどうするかいの、狂三の言うとおり、最悪じゃとノーミス目指さない勘からのぉ」
棟方愛海さん「狂人特攻に関しては本当に頭から抜け落ちてたんだよねー…。>ひつじのかわさん」
紅茶さん「村目線グレーは琥珀さん 荒巻さんですね」
荒巻さん「共有把握です」
琥珀さん「すごい博打ですよネそれw」
からあげさん「狼視点で棟方さんが真でした。ええ。」
荒巻さん「狐いて占い狼の場合やばいし占いつるしかないか?」
言峰さん「まぁ霊能自体はどちらもほぼ本物と言ってよかった故、村としては恨むべき所はないであろうよ」
狂三さん「共有了解」
棟方愛海さん「なーに、モバマス14歳組の中で言えばあたしはまだキャラ薄い方だよ(目を逸らしつつ)>いーちゃんさん」
あぽかりぷすさん「大変そうですねぇ共有」
紅茶さん「博打すぎますよwこわいこわい」
壇狩摩さん共有COじゃけえの! 相方は黒子じゃあ!
博打はったんじゃが、引っかからんかったのぉ
からあげさん「それにしても村人以上にこの狼のどきどき感がいいね、うん。」
黒子さん「昨日は正直博打でした」
防人さん「お疲れ様です」
琥珀さん「此処で増すか共有w」
あぽかりぷすさん「しょうがないね」
ひつじのかわさん「棟方師匠本物だった!?
疑ってすいませんでしたー」
壇狩摩さん「しかし今日はどうするかいのぉ
残り三吊りとは厄介じゃの」
紅茶さん「共有把握ー」
いーちゃんさん「あ、お疲れ様。」
黒子さん共有CO、相方壇狩摩さん
占いは…引っかからなかったようです
いーちゃんさん「そういうアイドルだとは認めるから、他のアイドルの名誉の為に『どこにでもいる』を棄却すべきだと思うんだ、僕は。」
あぽかりぷすさん私真占いだったら怖いって呪殺が怖いのか!と思ったら吊るのが怖いだけだった
荒巻さん「役職探してるかんじかね」
狂三さん「狩摩さん。残り3吊で、最悪想定だと2W1Fですから、ノーミスじゃないといけないかもしれませんわよ」
棟方愛海さん「お疲れ様ー。混乱させてごめんね。」
壇狩摩さん「やれやれ、徹底して○噛みじゃの」
ひつじのかわさん「かまれたー。お疲れ様でした」
黒子さん「ひつじのかわさん噛み…共有探しでしょうね」
紅茶さん「おはようございます」
荒巻さん「おはようございます(ビターン ビターン」
ゲームマスター「お疲れ様だ」
琥珀さん「おはようございます」
言峰さん「お疲れ様だ」
朱鷺子さん「お疲れ様です」
狂三さん「おはようございます」
三番目さん「お疲れ様。」
壇狩摩さん「おはようじゃのぉ」
黒子さん「おはようございます」
あぽかりぷすさん占いCO
黒子さん○
6日目の朝となりました。(14/06/22 01:31:49)
ひつじのかわさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ひつじのかわさんを狙います。 >>> あぽかりぷす <<<
棟方愛海さん「某二次創作のあたしがこのセリフ言ってたけど、割と違和感がないんだよね。一応14歳のアイドルなんだけどねー。単に指の体操が趣味で女の子の柔らかいところを触るのが好きなだけの、どこにでもいるアイドル。」
ゲームマスター「何にしても、この人はちゃけてるな<棟方愛海」
黒子さんの会話「だからこそ…この博打は生きるんですが」
壇狩摩さんの会話「ま、博打で狼の目が曇らされてることを祈るしかないの」
からあげさん「占いをこれ吊ったら狐勝ちだからアシストしてほしいなー(何」
黒子さんの会話「〇の中にいると思うのが妥当です」
三番目さん「おい、その誤字は止めてくれ。>愛海」
ひつじのかわさんの独り言「狂三さんか琥珀さん、囲いを疑ってみるか」
黒子さんの会話「グレーから共有探しはしないと思いますが
というか昨日グレーだったら普通共有COしますからね」
壇狩摩さんの会話「じゃのぉ、確○を噛みに来ることを祈るのぉ」
狂三さんの念話「ちょっと狩摩さんが生存なさっていたら言ってみましょうか」
言峰さん「聞く分に関しては普通であるが、字面にすると最悪であるな」
狂三さんの念話「あれ?最悪ノーミスじゃありません?」
黒子さんの会話「あちらも、ここでグレーを消す事はしないと思いたいですが」
いーちゃんさん「…ひどい誤字、って最後の方見るに誤字じゃねえ!?」
黒子さんの会話「そうですね…」
黒子さんの会話「2分の一なら大丈夫だと思いたいですが>占い」
壇狩摩さんの会話「そうじゃな、すべては明日の占い次第じゃ
…お互い噛まれないといいのぉ」
紅茶さんの独り言「前日メモ取ってないのが悔やまれるな…」
棟方愛海さん「グレラン殴り合い・宇宙が濃厚だね。村人と狐の性技の対決が今、膜を破る…!」
ひつじのかわさんの独り言「それだと吊が足りんか?
共有はもう噛まれたか」
琥珀さんの独り言「ってそうすると三番目が」
狂三さんの念話「あと3吊で狼と狐を吊ることを考え、また偽のあぽかりぷすさんを吊らないといけませんわね」
壇狩摩さんの会話「まあ、明日の占い次第じゃな
ここで黒子に●を出してくれたんなら、三番目真が確定して、あとは狐とLW探しになるんじゃがの」
黒子さんの会話「とりあえず、明日の占い結果をみてCOします」
あぽかりぷすさんの遠吠え「どう見ても狼の占い師の○を残して怪しませる大作戦が…」
紅茶さんの独り言「のっとられるかのうせいががが」
黒子さんの会話「占い師が狐か、それとも…」
琥珀さんの独り言「吼え数少ないですね…」
紅茶さんの独り言「共有噛まれたらきついな…」
ひつじのかわさんの独り言「三番目さんは真として、グレー釣りきったらあぽかりぷすさんかな」
黒子さんの会話「これで、僕占われなかったら、とても悲しいです…」
壇狩摩さんの会話「しかしとなると、完グレが荒巻のみになるのぉ」
あぽかりぷすさんの遠吠え「詰んだなこれ」
荒巻さんの独り言「初日占いも普通にあるとおもうんだけどなぁ」
琥珀さんの独り言「荒巻さんステルスかましてる気がするんですが、そこ役職持ちじゃないでしょうかねえ」
狂三さんの念話「そしてグレランの殴り合い……これが一番の最高想定ですわね」
黒子さんの会話「そうですね、僕もそうみたいですが…」
からあげさん「ちなみに、生き残ったら黒子さんを噛むつもりでした、うん。」
壇狩摩さんの会話「いや、次は三人屋の打て二人になる
出るべきじゃな」
あぽかりぷすさんの遠吠え「霊能狂人決め打ちで食われてない方真の可能性残すとはワカラナイ」
言峰さん「LFCOをするのだ……このさい狐に勝たせてしまえ……」
狂三さんの念話「LWなら確白とみる紅茶さん・狩摩さんを噛むでしょうね」
三番目さん「まさかグレランで狼に直撃するとは…
やはり摩か。」
防人さん「お疲れ様です。戦犯私ですね」
琥珀さんの独り言「狂三は流石に動きが怪しいですねコレ」
荒巻さんの独り言「俺にパンダでそうな予感」
あぽかりぷすさんの遠吠え「私吊りになると思ったけどなぁ」
朱鷺子さん「お疲れ様です
狼ヒットか」
ひつじのかわさんの独り言「からあげさんお疲れさまー。豚肉ウマウマ」
黒子さんの会話「流石に次はでます、3人は怖すぎますね」
壇狩摩さんの会話「さて、占いが噛まれて、三番目を真目で見たくなってきたところじゃの」
ゲームマスター「あ、村の勝ちだ
狐ケア忘れなければ」
琥珀さんの独り言「……あぽかりぷすと紅茶狼、狂三狐と見ていきましょう」
狂三さんの念話「さぁ、ぐれらんで生き延びることを祈りたいですわね。あとは噛まれたくない」
朱鷺子さん「人外吊るなら出た方がいいような気がするがどうなんだろう?」
あぽかりぷすさんの遠吠え「無理にでも○出すべきだったか…」
棟方愛海さん「おつかれさまです。」
いーちゃんさん「人狼ヒットした。」
からあげさん「うん、グレランに残ってたらまあ仕方ないよね。」
紅茶さんの独り言「ちょっと危ない気がしてきたぞ?」
壇狩摩さんの会話「やるのお黒子、ほんとにグレランを回避するとは」
黒子さんの会話「…どうです、これば僕のグレラン回避力です(震え声」
紅茶さんの独り言「カルマさん」
狂三さんの念話「よし、生存しましたわ。
が、狩人日記破綻。」
紅茶さんの独り言「共有誰か言ってたっけ?」
三番目さん「お疲れ様。」
棟方愛海さん「村全体の内訳から、占いに騙りに来るのは狼だと思ってた。だから狂人特攻をガチで忘れてるレベルでスルーしてたんだ。っていうか、ガチで忘れてたんだ。これはひどい。」
言峰さん「お疲れ様だ。これは終わったな」
あぽかりぷすさんの遠吠え「からあげさーん!」
5日目の夜となりました。(14/06/22 01:26:32)
からあげさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
壇狩摩さん0 票投票先 → 荒巻さん
狂三さん0 票投票先 → からあげさん
琥珀さん0 票投票先 → からあげさん
紅茶さん0 票投票先 → からあげさん
荒巻さん2 票投票先 → からあげさん
黒子さん2 票投票先 → からあげさん
ひつじのかわさん0 票投票先 → 黒子さん
あぽかりぷすさん0 票投票先 → 荒巻さん
からあげさん5 票投票先 → 黒子さん
三番目さん「そうなのか。>共有」
いーちゃんさん「狩人、やったことないなあ、胃を痛めてみたいなぁ。」
ゲームマスター「初日はヘタしたら20超える勢いで見てる気がする
流石に勘違いだろうけど」
棟方愛海さん「狩摩さんが「相方が誰かはギリギリまで伏せる」って4日目夜に言ってたよ。」
朱鷺子さん「狩人もですがまだ人外経験無しです」
いーちゃんさん「さっきすげえ楽しそうにとことん潜ってみようぜー、って言ってた。>共有」
棟方愛海さん「狂人特攻かー。あくまであたしの感覚なんだけど、この人数で占い師が2人しか出てこなかった時点で真狼だろうって決め打ちしちゃったんだよね。最速だったのは単なる偶然。」
言峰さん「吊られぬ自信があるのではないか?」
三番目さん「あれ、黒子COしないのか?」
朱鷺子さん「グレランなのに共有の相方出ないのか」
ひつじのかわさん「あ、そだった>紅茶さん」
黒子さん「難しいですね…」
言峰さん「私も同じくだ」
黒子さん「了解しました」
からあげさん「了解、ではグレランいきましょうか。」
狂三さん「了解いたしましたわ」
琥珀さん「分かりました」
紅茶さん「自分三番目さんに占われましたよー」
ゲームマスター「狩人2〜3回ぐらいしかやった記憶ない」
壇狩摩さん「あぽかりぷすはひとまず放っておく、どっちにせよ、あぽかりぷすを吊るのは後からでも出来るからの」
いーちゃんさん「そんなことは…そんな、ことは…(最近の初日役職率を思い出す)…うん。そうだね。」
狂三さん「あぽかりぷすさんはスルーでよろしいんですわよね?」
紅茶さん「共有の相方を」
琥珀さん「いや此処でグレランは微妙じゃないですか?」
ひつじのかわさん「グレランはあくー」
三番目さん「初日狩人の気はしてた。初日は役職もちしか死なないんだろ?」
言峰さん「しかし初日狩人が多いな。私が狩人を担った回数より多い気がしてしまうよ」
黒子さん「グレラン把握しました」
紅茶さん「そういえばもうそろそろ相方をば」
荒巻さん「グレラン把握」
黒子さん「グレーは4人ですか…」
狂三さん「グレラン、承りましたわ。」
荒巻さん「とりあえずあぽかりぷすさん放置のグレランor指定を提案するよー」
あぽかりぷすさん「荒巻さん、黒子さん、からあげさん、紅茶さんが占ってないですね」
壇狩摩さんまあ、狐も怖いからのここはグレランじゃあ!
紅茶さん「ですねー、ということはグレラン?>共有」
狂三さん「まぁ、どちらにしろ1W確定で、最高だとLW、最低だと2Wというところでしょうか?」
琥珀さん「狐ケア狙いで消耗狙いですかねえ…」
からあげさん「……あ、あれ、これって恐怖の殴り合い開催……?」
棟方愛海さん「そうなんだよねー。正直、初日狩人は流石にこのタイミングじゃわからないからさ。」
壇狩摩さん「まあ、あぽかりぷすの真偽は分からんが、飼っておいてええじゃろ」
黒子さん「最後にあぽかりぷすさんを残すのも手ですね
真だったら怖いですし」
ひつじのかわさん「狂人は棟方師匠だと見てるんだけどなー。
狂人特攻の可能性を鼻から除外してるし」
からあげさん「そうすると、真狂の可能性ですかー」
いーちゃんさん「狩人、持って行っちゃったからね…。」
琥珀さん「いえ、狼は3匹ですのでロラ終了で1Wですね」
言峰さん「何処を読んでもそうとれぬとは思うのだがね……
狂人特攻か(真占いだ)明日の結果は霊能に騙りが出てきてパンダになるだろう(霊能騙りをやって結果をパンダにしろ)
つくづく簡単なものだろうよ。」
狂三さん「なるほど。では、狂人なら吊らなくてもよろしいでしょうか?」
ゲームマスター「いや、初日が悪い」
荒巻さん「いずれにしても狐ケアあるので今日はグレランですかね?」
壇狩摩さん「そうじゃいのぉ、ぶっちゃけこれを見る限り、狼にも占いの真偽は見えとらん気がするでよ」
紅茶さん「流石にそれは深読みし過ぎかと>荒巻さん」
三番目さん「あと一日生きられれば銃殺できたんだが…狼が一枚上手だったか。」
黒子さん「えーと、言峰さんが狼で、霊能の二人のどちらかが狂人
であぽかりぷすさんが狼だとすると…残りは2w」
からあげさん「自分的には、このまま三番目さんを真で進めていきたいかな。」
荒巻さん「これは初日占いも視野に入れていいかも」
ひつじのかわさん「あぽかりぷすさんLWだと狐が」
壇狩摩さん「いや、ここはあぽかりぷすは狂人と見るでよ
2COで抜きにくるのはいくらなんでも博打過ぎるわ」
琥珀さん「霊能と占い真狂-真狼二択なんでしょうけどこれは…」
荒巻さん「狐も見つけてないのに占い噛みなのも疑問ですけどねー」
紅茶さん「狐ケアはどうします?そのために残すか2w残ってるとみてロラるか」
あぽかりぷすさん「これは狂人が誤爆で狼当てたっぽいですねぇ」
狂三さん「狂人の可能性もありますが、何にせよ真占い濃厚だった方が亡くなって厳しいですわね」
棟方愛海さん「お疲れ様ー。」
黒子さん「…真占い師確定ですね
しかし、そうするとあぽかりぷすさんの1w?」
からあげさん「占いさんが死んでしまったので、占いロラですかねー。」
あぽかりぷすさん占い理由 共有の意見待ちしてる発言が多く見えたので擦り寄ってるかと
防人さん「お疲れ様です」
琥珀さん「ここで占い噛みますかw」
ひつじのかわさん「真目の占い抜かれたかー
でもあぽかりぷすさんも破綻はしてないんだよな」
朱鷺子さん「お疲れ様です」
荒巻さん「占い噛みきたか」
壇狩摩さん「…おい、占いが噛まれちょるぞ
どういうことなら」
いーちゃんさん「お疲れ様。」
紅茶さん「真占い確定ですね」
からあげさん「おはようございますー。」
三番目さん「っと、お疲れ様。」
ひつじのかわさん「おはようみんな。ひつじのかわの下は、やっぱり羊だよ」
琥珀さん「おはようございます」
紅茶さん「おはようございます」
ゲームマスター「お疲れ様だ」
荒巻さん「おはようございます(ビターン ビターン」
壇狩摩さん「おはようじゃのぉ」
言峰さん「お疲れ様だ」
狂三さん「おはようございます」
黒子さん「おはようございます」
あぽかりぷすさん占いCO
ひつじのかわさん○
防人さん「あの発言を深読みしすぎてました…」
5日目の朝となりました。(14/06/22 01:18:45)
三番目さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
三番目さんを狙います。 >>> からあげ <<<
ひつじのかわさんの独り言「いやそれだと騙りが多すぎるか」
ひつじのかわさんの独り言「棟方さんが真きめうちの理由、可能性2
実は人狼で、初日の占い内容で、両方偽だと確信したので演技」
黒子さんの会話「ですね」
言峰さん「そして身内切りというのであれば、君はあぽかりぷすに投票すべきでは無かった」
壇狩摩さんの会話「これで次に黒子に●を出して来たらケッサクじゃがのぉ!」
黒子さんの会話「お願いします」
壇狩摩さんの会話「おう、わかったでよ
仮にグレランで吊られたとしても、ギリギリまで黒子相方は伏せておくでよ」
三番目さんの独り言「対抗占いの許可をもらってみるか。」
三番目さんの独り言「狂三が狐のような気もするんだがな…」
黒子さんの会話「えぇ、それで
ミスディレクションは伊達じゃありません
言峰さん「私は初日に念を押してパンダにしろと言っておいたのだがね。
この少ない人数で身内切りする者はほぼ居らんのだよ。
それより狂人特攻の方がまだ信じられる」
紅茶さんの独り言「いないだろうな」
紅茶さんの独り言「まぁ狩人が生きてれば安心なんだけどね…」
壇狩摩さんの会話「もし黒子がグレランで吊られたとしても、相方は伏せておくということでええかの?」
ひつじのかわさんの独り言「三番目さん真目で見てるから、偽っぽいほうに入れただけかなあ」
狂三さんの念話「さー、呪殺されますわよー」
琥珀さんの独り言「私噛みそうでもありますねえ…」
からあげさんの遠吠え「では50病で。」
棟方愛海さん「お、人狼サイド早い決断。まぁ、狩人初日は流石に頭にないよね。」
壇狩摩さんの会話「ふむ、ならここはいっちょ博打してみるかの」
からあげさんの遠吠え「どのみち次あたりでばれそうです。」
紅茶さんの独り言「もしくは占い師」
黒子さんの会話「分かりました、やりましょう」
あぽかりぷすさんの遠吠え「いってみますか」
紅茶さんの独り言「白つぶしに自分噛みに来るかもしれない」
黒子さんの会話「僕は、自身はありますよ
死んでも、狼へのだましにはなります」
言峰さん「噛む以外生き残る道が存在しないからな」
壇狩摩さんの会話「お前が回避する自身があるなら、博打は大歓迎じゃぞ」
防人さん「お疲れ様です。身内切りにワンチャンかけましたが駄目か」
琥珀さんの独り言「狂三の動きが怪しすぎてなんでしょう、逆に疑いの目が取れてきました」
ひつじのかわさんの独り言「防人さん、あぽかりぷすさんに入れてる?
なんでだ」
からあげさんの遠吠え「狩人が共有をまもる可能性もありますからね。」
壇狩摩さんの会話「そこのところどうじゃ?
俺からはお前がグレラン回避の自身があるかはなんともいえんからの」
いーちゃんさん「あ、占い噛まれる。」
黒子さんの会話「ふふ、貴方らしいくはありますよ」
あぽかりぷすさんの遠吠え「今日行けるかな?」
紅茶さんの独り言「まずい」
紅茶さんの独り言「狂のは結構重要話になったかもしれなかったのに」
琥珀さんの独り言「とりあえず狐生きてますでしょうし…」
あぽかりぷすさんの遠吠え「占われてないことを祈って」
朱鷺子さん「お疲れ様です」
からあげさんの遠吠え「三番目さんを噛みます、失敗したらお手上げで。」
黒子さんの会話「その時に、僕がグレラン回避をすると仮定して
次の時にCOしないのも手ですが…」
あぽかりぷすさんの遠吠え「そうですねえ」
紅茶さんの独り言「やばい、やばい」
ひつじのかわさんの独り言「棟方さんが狂人誤爆でないと確信していた理由…
1.自分が狂人だから、しかし狐の可能性はこれだと消せない」
壇狩摩さんの会話「黒子がよほど吊られない自身があるなら、伏せたままグレランもありじゃが、さすがに博打じゃしのぉ」
狂三さんの念話「トイレに行って、完全に忘れていましたわねww」
あぽかりぷすさんの遠吠え「三番目さん明日辺りかめないかな」
からあげさんの遠吠え「ちょっと不利なので掛けますかねー」
荒巻さんの独り言「狂三さんが怪しいかなぁ」
紅茶さんの独り言「おっとメモ取り忘れた」
ひつじのかわさんを占います。 >>> 三番目 <<<
棟方愛海さん「お疲れ様ー。」
狂三さんの念話「痛恨のミスwww本気でローラー中だったのを忘れていましたわww」
からあげさんの遠吠え「おそらくは三番目さんを噛むとわたしひとりに早めになってしまうので」
ゲームマスター「お疲れ様だ」
壇狩摩さんの会話「さて、明日からは占いが呪殺することを願ってのグレラン祭りじゃの」
あぽかりぷすさんの遠吠え「さてからあげさんが占われたら終わりですが」
黒子さんの会話「さて…僕を使って占いの結果を判断するのは
賭けをしなければ次が最後ですね」
琥珀さんの独り言「からあげですかねえ狼」
ゲームマスター「人狼はGMとして事故防止のために噛みを0:50までに行使してほしい
他のプレイヤーたちも不安になるのでな」
ひつじのかわさんの独り言「防人さん、おつかれさまでしたー」
からあげさんの遠吠え「さて、次の相手なのですがー」
言峰さん「お疲れ様だ、さぁ弁明を聞こうか」
紅茶さんの独り言「実は蹂躙村?」
いーちゃんさん「お疲れ様。」
4日目の夜となりました。(14/06/22 01:13:34)
防人さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
壇狩摩さん0 票投票先 → 防人さん
狂三さん0 票投票先 → 防人さん
琥珀さん0 票投票先 → 防人さん
紅茶さん0 票投票先 → 防人さん
防人さん10 票投票先 → あぽかりぷすさん
荒巻さん0 票投票先 → 防人さん
黒子さん0 票投票先 → 防人さん
ひつじのかわさん0 票投票先 → 防人さん
三番目さん0 票投票先 → 防人さん
あぽかりぷすさん1 票投票先 → 防人さん
からあげさん0 票投票先 → 防人さん
棟方愛海さん「あたしが最初に狼に襲撃されてて、霊能1とかならわかるんだけどね。」
言峰さん「この村には真霊能は二人居たらしい」
黒子さん「3wで身内切りはできるだけ、考えたくはないですね…」
防人さん「私目線初日霊能はありえませんがそれはそれで村が得では?」
壇狩摩さん「まあのう、三wで身内切りは考えたくはないがのぉ…」
ひつじのかわさん「ロラ了解」
あぽかりぷすさん「了解ー」
狂三さん「了解いたしましたわ。勘違い、申し訳ありませんでしたわ、狩摩さん」
紅茶さん「了解―」
黒子さん「霊能ロラ了解」
荒巻さん「1wと狂人or狼が吊れたってことだね
占いさんには銃殺頑張ってもらおう」
ひつじのかわさん「そう。だから自分が狂なのかな?と>真きめ打ち」
からあげさん「ちょっとまだ自分的にはどっちが占いが真かわかんないですね。」
黒子さん「お疲れ様です、霊界でゆっくりみててください」
防人さん「とりあえず占いは真狼といったところでしょうか
三番目さん真目ではありますが…低すぎる可能性として身内切りの可能性も
?」
壇狩摩さんもう一度言うが、今日は霊能ロラ完遂じゃ
防人吊りじゃぞ
紅茶さん「とはいえ初日霊能の可能性も否定できない……考え出したら穴に落ちそうだしここら辺は信じていいかと」
琥珀さん「まあお疲れ様です」
言峰さん「人狼の正確な情報を渡しているのと同義であるからな、意図が読めんよ」
狂三さん「私も〇を出してくださったとはいえ、霊能結果的に三番目さんが真だと思っておりますわ。」
ひつじのかわさん「防人さん、任務疲れ様でした!」
朱鷺子さん「前参加した時も初日狩人だったな」
紅茶さん「まぁコトミネさんが両方●ですし1Wは釣れてるでしょうね」
荒巻さん「完全に3番目さん真きめうちしてましたよね>ひつじさん」
黒子さん「1wは吊った…それは信じたいですね」
あぽかりぷすさん「霊能お疲れ様でした」
壇狩摩さん「現状三番目が真よりじゃと俺は見とるが、正直まだ分からんところも多いからの」
からあげさん「どっちが霊能の真かわかりませんしね。」
狂三さん「まぁ、今霊能で信じられそうな情報は1Wは吊ったということでしょうか?」
棟方愛海さん「結果的に2W残りが確定しちゃうよね。もし前日に防人さんが落ちててあたしが生きてても当然○を出すしさ。」
ひつじのかわさん「棟方師匠、誤爆の可能性を考えずに三番目さん真押ししてたのがどうも気になる」
琥珀さん「まあ霊能ロラは余程がない限り止めない方がいいでしょうし」
三番目さん「ローラー完遂了解した。」
壇狩摩さん「棟方が○なのは少々気になるがのぉ…
まあ、ノイズじゃと思っとくかいの」
荒巻さん「一応狂人誤爆のあぽかりぷすさん真もあるからね」
からあげさん「じゃあロラ完遂ですね、了解です。」
防人さん「いえいえ気にしなくていいですよ」
紅茶さん「霊能に人権はない……ないのだ……」
ゲームマスター「金味村ではよくあること<初日」
いーちゃんさん「…んー分からない。」
狂三さん「いけませんわね。●がでなかったし、グレランだなぁと本気で思い込んでしまっていましたわ」
黒子さん「すみませんが、これも霊能のお仕事だと思ってください…」
言峰さん「うむ、まるで意味が無い」
防人さん「ローラーでひき潰されるのだ」
ひつじのかわさん「ロラ完遂したいなあ。」
あぽかりぷすさん「防人さん視点では霊能真狂ですかね…どっちでも結果変わらなかった気もするけど」
狂三さん「あ、そうでしたわ。霊能ローラー中でしたわ。申し訳ありません。完全に忘れていましたわ」
黒子さん「昨日と同じく霊能ロラ把握しました」
朱鷺子さん「初日狩人だったか」
棟方愛海さん「あたしを狂人って事にしたいだろうけどさー。それで今日霊ロラで吊られたら、あたしと防人さんどっちが真でも狂でもいいや、って感じになる気がするんだけど…。」
からあげさん「残念ながらからあげの衣の下は豚肉です。モスチキンじゃないよ。」
荒巻さん「今日は霊ロラ完遂よね?」
三番目さん理由
共有に意見を求めて、それに同調しているように感じたから、狐あたりかと思った。だが違っていたようだ、すまない。
壇狩摩さん狂三よ、今日は霊能ロラ続行じゃ
なしてグレランを提案する?
言峰さん「あぁ、お疲れ様だ」
紅茶さん「霊能ロラ続行しましょう」
からあげさん「三番目さんが真だったら、確定○潰しになるかな。」
ひつじのかわさん「からあげの衣の下は何かな?w>からあげさん」
黒子さん「いや、まだ霊能ロラですよ?>狂三さん」
防人さん「これで私目線残り2w1fですねー言うまでもないのですが」
言峰さん「なぜここで貴様が○を出すのだ狂人」
壇狩摩さん「うん?愛海が○かいのぉ」
荒巻さん「まだ確定はしてないんじゃないかな?>紅茶さん」
狂三さん「グレラン、ですわね」
あぽかりぷすさん占い理由 占いほぼ確定と言いつつ霊能ロラ押してたので
言峰さん「狂人が何を考えているのかまるでわからんのだが、誰か解説をしてくれんかね?」
からあげさん「羊の皮の下は羊で、その下も羊の可能性…」
棟方愛海さん「お疲れ様です。」
朱鷺子さん「噛まれたの自分だったか」
紅茶さん「確定白つぶしですね」
棟方愛海さん「おっぱい。>GMさん あたしの脳内世界…かな。(インタビューに答えるクール系アイドルの形相で)>いーちゃんさん」
紅茶さん「おはようございます」
からあげさん「おはようございます。」
言峰さん「吊られる直前まで村ムーブは貫いた自信はあってね。
あそこでパンダが出ると偽の信用があがり、真の信用を削れると思っておったのだよ」
ひつじのかわさん「おはようみんな。ひつじのかわの下は、やっぱり羊だよ」
ゲームマスター「お疲れ様だ」
いーちゃんさん「お疲れ様。」
防人さん霊能CO 棟方愛海さん○
琥珀さん「おはようございます」
朱鷺子さん「おはようございます」
狂三さん「おはようございます」
三番目さん占いCO 紅茶○
黒子さん「おはようございます」
荒巻さん「おはようございます(ビターン ビターン」
壇狩摩さん「おはようじゃけえの」
あぽかりぷすさん占いCO
琥珀さん○でした
4日目の朝となりました。(14/06/22 01:06:52)
朱鷺子さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
朱鷺子さんを狙います。 >>> からあげ <<<
荒巻さんの独り言「噛み遅くね?」
紅茶さんの独り言「狼迷ってる?」
黒子さんの会話「えぇ、そうしてくれるとありがたいんですが
僕を占う占い師も少ないんですよね」
壇狩摩さんの会話「三wで身内切りは流石に考えたくはないがのぉ…」
朱鷺子さんの独り言「今日噛まれるのはなんとなく唐揚げと予想」
壇狩摩さんの会話「まあのぉ、狼に共有の内訳を晒してしまうが、それまでに黒子に●を出してくれたら儲けもんじゃがの」
ひつじのかわさんの独り言「残りは4吊り?呪殺出ないかなー」
いーちゃんさん「ごめん、それは何処の世界の言語だろう>棟方さん」
ゲームマスター「男のどこを揉むんですかねぇ」
黒子さんの会話「身内切りの可能性がきついですね…」
いーちゃんさん「…ああ、そういう意図でパンダになるだろう、って言ってたんだ。」
壇狩摩さんの会話「占いも2COじゃからのぉ
三番目が真よりじゃが、初日じゃと痛いことになるからのぉ」
荒巻さんの独り言「俺も漏れてたorz」
黒子さんの会話「僕がグレランで吊られる事は無いでしょうが
万が一と言う事もあります」
棟方愛海さん「「迷わず揉めよ、揉めばわかるさ」という名言があるじゃないか。>いーちゃんさん」
狂三さんの念話「ふぅ‥…トイレ行けてよかったですわ」
ゲームマスター「確かに投票はそれで良いと思うが噛みは夜時間しか相談出来んことを
考えるとあまり遅くまで噛まずにおるのはどうかと思っての」
ひつじのかわさんの独り言「ともあれ明日もロラの続きか。
もはや寡黙釣り回避とかありえないねこれ」
壇狩摩さんの会話「霊能ロラが終わり次第、黒子もCOじゃな
了解した」
黒子さんの会話「占いロラは切れない…少し痛いですね」
からあげさんの遠吠え「やはり30秒丁度に」
棟方愛海さん「ひつじのかわさんの指摘してる発言は確かに軽率だったかも。時間ギリギリだったから推敲できなかったんだよねー。くっ、まさかこんなところで普段の指の運動が仇となるとは…!」
琥珀さんの独り言「まあ防人がそれ狙ってやっていたら嫌な策士ですねコレ」
壇狩摩さんの会話「まあ最悪は考えといたほうがええ
初日も意識の片隅にはいれちょけ」
朱鷺子さんの独り言「とりあえず3番目が真だと思っておこう」
言峰さん「狂人には私の霊能結果をパンダにしろと重々伝えておいたつもりだったのだがね……真占いの信用をあげても害にしかならんよ」
黒子さんの会話「そうですね…その時は僕もCOしましょう」
あぽかりぷすさんの遠吠え「ほむ」
ひつじのかわさんの独り言「っと、さんが抜けた。失礼しました>棟方師匠」
紅茶さんの独り言「明日釣ってLWの可能性はあるな」
琥珀さんの独り言「防人さんは真目でいきましょう。あの噛みの遅さに次の日愛海さんは早すぎでしたし」
黒子さんの会話「どちらも真がいる可能性、つまり初日の可能性は低いですが…」
三番目さんの独り言「また外れか。いや○が増えるのはいいことなんだが。」
からあげさんの遠吠え「ああ、朱鷺さんか、了解です。」
壇狩摩さんの会話「なるほどの、ならしゃあないの
自分としては、霊能ロラを完遂したら狐ケアも兼ねたグレランで考えとるんじゃが」
あぽかりぷすさんの遠吠え「ときこさんしかいなかった…」
いーちゃんさん「揉んで判定してたのか…。」
からあげさんの遠吠え「狂三さんにします、やっぱ。」
黒子さんの会話「2-2だと、分かりずらいですからね」
ひつじのかわさんの独り言「棟方は狼ぽいなー。防人さんの結果次第で初日霊能も考えとこう」
あぽかりぷすさんの遠吠え「三番目さんの○減らしておきたいな」
荒巻さんの独り言「狂人誤爆は考えてないのだろうか」
紅茶さんを占います。 >>> 三番目 <<<
狂三さんの念話「あぁん。惜しい方が亡くなりましたわ」
壇狩摩さんの会話「ああ、それもあるのぉ
合わせに来たというわけか」
黒子さんの会話「すいません、すこしログみてたら遅くなりました」
あぽかりぷすさんの遠吠え「そうですね」
朱鷺子さんの独り言「なんとなく初日占いなんじゃないかと一応疑った方がいいのかな?
とりあえず明日は霊能ロラだけれども」
棟方愛海さん「お疲れ様!言峰さんの胸しか揉めなかったのが残念!」
あぽかりぷすさんの遠吠え「狐霊能は難しいなぁ」
荒巻さんの独り言「これはどこからきたんだろう
あぽかりぷすさんの真目も残ってると思うんだけど」
からあげさんの遠吠え「取りあえずはグレランをしておきます、共有と占いはまだ殺せない。」
壇狩摩さんの会話「…黒子?どうしたんじゃ?」
紅茶さんの独り言「あ、狂人の可能性はあるか…」
黒子さんの会話「いや、霊能に狂人が紛れてる可能性もあります」
三番目さんの独り言「しまった、初日にあぽかりぷすさん誰占ってたか覚えてねぇ。」
いーちゃんさん「お疲れ様です。
問われてないけど答える。入れてもいいんじゃないでしょうか、30秒超えて夜明けてなかったりするとちょっとヒヤっとしますし。」
防人さんの独り言「とりあえず先に真の方がつれてしまったわけですが…」
からあげさんの遠吠え「うん、まだ狐もあるし。」
紅茶さんの独り言「奇策ってレベルじゃねーぞ…」
棟方愛海さん「一票差なら仕方ないね。無念。」
琥珀さんの独り言「…また狐ヒットしましたかあれ」
壇狩摩さんの会話「霊能ロラが終わったら、狐ケアも兼ねてグレランということでええかいの、こりゃ」
からあげさんの遠吠え「まあ狼か、狂人かはわかりませんけどねー」
あぽかりぷすさんの遠吠え「でも狂人さん頑張ってくれてありがとう」
言峰さん「お疲れ様だ」
荒巻さんの独り言
◆棟方愛海
「少なくともあたし視点で三番目さんが真だから、真狼・真狂じゃないかな。ロラされやすい霊能に2wはないでしょ。」 」
ひつじのかわさんの独り言「> ロラされやすい霊能に2wはないでしょ。」
その霊能の一人であるあなたの発言としては、不自然な気がするわけですが師匠
狂人特攻の可能性もあるのに、三番目さん真で決め打ちしすぎてるし

だが吊られた!」
紅茶さんの独り言「流石にこの序盤で身内切りはねぇ…」
琥珀さんの独り言「荒巻とからあげと狂三ですかねえ…
狂三さん、どうにも発言抑えてる気が…」
ゲームマスター「お疲れ様だ」
言峰さん「ふむ、どうであろうな。私が占いの時や狩人の場合は30秒前まで推理に時間を使ってそれから誰を護るか、誰を占うかを決定してはいるがね。

事故を起こさぬようにするなら簡単な話だ。先に投票してから考えるのでなく
考えた後で投票すれば突然死は起こらんよ。」
壇狩摩さんの会話「ま、霊能ロラ開始したが、これで2人外が吊れることになるの」
あぽかりぷすさんの遠吠え「狼2確定しちゃったか」
紅茶さんの独り言「三番目さんが真目かな」
ひつじのかわさんの独り言「棟方師匠、おつかれさまでしたー」
紅茶さんの独り言「ふむん」
3日目の夜となりました。(14/06/22 01:01:21)
棟方愛海さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
壇狩摩さん0 票投票先 → 防人さん
狂三さん0 票投票先 → 防人さん
琥珀さん0 票投票先 → 棟方愛海さん
紅茶さん0 票投票先 → 棟方愛海さん
防人さん6 票投票先 → 棟方愛海さん
荒巻さん0 票投票先 → 防人さん
黒子さん0 票投票先 → 棟方愛海さん
ひつじのかわさん0 票投票先 → 棟方愛海さん
棟方愛海さん7 票投票先 → 防人さん
三番目さん0 票投票先 → 防人さん
あぽかりぷすさん0 票投票先 → 棟方愛海さん
からあげさん0 票投票先 → 防人さん
朱鷺子さん0 票投票先 → 棟方愛海さん
ゲームマスター「事故防止のために」
ゲームマスター「言峰よ
テンプレに50秒までに噛む事と入れておいたほうが良いかのう?」
黒子さん「指定なしですねわかりました」
棟方愛海さん「少なくともあたし視点で三番目さんが真だから、真狼・真狂じゃないかな。ロラされやすい霊能に2wはないでしょ。」
紅茶さん「こんな序盤に身内切りは低いと思いますよ、ないわけではないですが>」
狂三さん「わかりましたわ」
壇狩摩さんああ、投票するのは好きな方でええでよ
琥珀さん「了解です」
黒子さん「霊能ロラ把握しました」
防人さん「13>11>9>7>5>3で6吊り
人外は残り4ですので余裕は有りますね」
ひつじのかわさん「ロラ把握です」
黒子さん「…霊能ロラですかね
独り確定で●だしたなら、残りは2wです
そこまで仕事はありません」
あぽかりぷすさん「了解です」
琥珀さん「んー、霊能ロラがいいんじゃないでしょうか
一応狼一つ落ちたのは分かったんですし」
三番目さん「霊能ローラー了解。」
朱鷺子さん「霊能ロラ了解です」
狂三さん「霊能ローラーですわね。」
棟方愛海さん「ん、霊能ロラ了解ー。…せめて女性が吊られるまで生きたかったなぁ。そして思う存分触診したかった…。」
壇狩摩さんまあここは霊能ロラじゃ
すまんがボロ雑巾になってくれや
ひつじのかわさん「あれ?共有の指示じゃないのか。」
紅茶さん「どっちですか?>共有」
からあげさん「狼の身内切りだと、あぽかりぷすさんが真の可能性もあるのね、そう言えば。」
ひつじのかわさん「ん、ロラですか。了解」
あぽかりぷすさん「霊能両偽はあんまり考えたくないな…」
壇狩摩さん「グレランか霊能ロラかいのぉ…」
狂三さん「真狼-真狼
真狼-真狂
真狂-真狼
あとは狐がこの中に紛れ込む可能性と言ったところですわね」
ひつじのかわさん「グレラン行くなら共有相方も出てねー」
棟方愛海さん「狐潜伏がある以上、占いローラーは絶対×だよね。グレランか霊能ロラくらいしかあたしは思いつかないなぁ。」
防人さん「ローラー了解」
壇狩摩さん「占いの真目が三番目じゃからのぉ…ふうむ」
紅茶さん「でうねー>霊能ロラ」
黒子さん「難しい所ですね…先ほど身内切りと言いました狼3で身内切りは少々考えずらいです」
からあげさん「霊能ロラで減らしましょうか。」
荒巻さん「霊ロラ行っちゃってもいい気もするね
人外1匹は連れるし」
狂三さん「それで本日はどうなさりますの?」
防人さん「まあ確かにこちら目線で棟方さん人外なので有りといえば有りですが」
棟方愛海さん「共有CO了解、相方さんも生きてて何よりだよ。」
朱鷺子さん「共有把握です」
三番目さん「相方の胃が気遣われるな…」
荒巻さん「あ、共有把握」
壇狩摩さん「ふーむ、霊能もどっちが偽か
よく分からんからのぉ」
棟方愛海さん「まぁ、狼の身内斬りか合わせに来た狂人かってとこだよね。」
からあげさん「共有把握しましたー。」
狂三さん「狂人もいますわね」
荒巻さん「初日役職だと狼の2騙りになるからね
3番目さん真目かな」
琥珀さん「摩ですか共有www」
防人さん「共有了解」
黒子さん「共有把握しました
あなたですか…」
三番目さん「共有了解。」
紅茶さん「ともかく共有把握」
朱鷺子さん「●発見したからから霊能ロラしてもいいのかな?」
ひつじのかわさん「共有はあくー。」
狂三さん「共有CO把握いたしましたわ。」
あぽかりぷすさん「狩摩さん共有了解です」
からあげさん「ああ、狂人もあるんだっけ、1人。」
紅茶さん「カルマさんが村人だと!?」
防人さん「とりあえずは三番目さんを真目に見たいですが…どうなんだろう」
黒子さん「ふむ…三番目さんが真に近づきましたね
しかし、身内切りの可能性もあります」
ひつじのかわさん「三番目さん真目だけど、まだ決め打つには早いかな」
あぽかりぷすさんちなみに占い理由は狐の騙りもありえるとか言ってたので
壇狩摩さんいようし、なら
共有COじゃけえ!相方は生存じゃあ!
からあげさん「まあ此処は三番目さんが真、あぽかりぷすさんが狼ですね、普通に考えれば。」
言峰さん「人狼有利に運ぶのであれば私に○を出すべき所であったのだがね」
狂三さん「おっと?こうなると三番目さんの方が真っぽいですわね。
私としては〇を出したアポカリプスさんを信じたいですが。」
朱鷺子さん「両方●か」
棟方愛海さん「占い結果、霊能CO把握したよ。」
いーちゃんさん「ああ、初日役職か、狩人で良かったね、良くないけど。」
紅茶さん「早計かもしれないけど残り2Wとみていいのかな?」
あぽかりぷすさん「ううむ言峰さん●が2人?」
三番目さん「霊能2CO了解した。」
ひつじのかわさん「●確定で見とこう」
黒子さん「占いCO&霊能CO把握しました
…両者●だしですか」
壇狩摩さん「紅茶、それはCOなのか違うのかどっちじゃ」
棟方愛海さん「ふふ、私の触診に掛かれば人間と人外の胸の差異を当てることなどたやすい…それはさておき、私視点では三番目さん真、あぽかりぷすさんが偽になるわけだけど。」
琥珀さん「となると占いはほぼ確定ですかコレ…」
からあげさん「両方共○か…あと2人になったのね。」
荒巻さん「言峰さん狼はほぼ確定かね」
いーちゃんさん「お疲れ様です。」
壇狩摩さん「そして両方●かいのぉ…」
言峰さん「ダメだ、狂人が私からの指令に気付いていなかったようだ」
紅茶さん「ファ!?コトミネさん●」
壇狩摩さん「霊能は2COかいの」
ゲームマスター「お疲れ様だ」
いーちゃんさん「…ありゃあ、死んでる。」
からあげさん「おはようございます。爽やかな朝ですね。」
紅茶さん「おはようございます」
防人さん 霊能CO 言峰さん●
言峰さん「お疲れ様だ」
琥珀さん「おはようございます」
ひつじのかわさん「おはようみんな。ひつじのかわの下は、やっぱり羊だよ

霊能! 君の答えを聞こう!」
いーちゃんさん「おはようー。」
朱鷺子さん「おはようございます」
狂三さん「おはようございます」
黒子さん「おはようございます」
あぽかりぷすさん占いCO
狂三さん○でした
壇狩摩さん「おはようじゃのぉ」
荒巻さん「おはようございます(ビターン ビターン」
三番目さん占いCO 朱鷺子○
棟方愛海さん霊能CO!言峰さん●だよ!
3日目の朝となりました。(14/06/22 00:52:55)
いーちゃんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
いーちゃんさんを狙います。 >>> からあげ <<<
黒子さんの会話「ちょっと遅すぎますね」
壇狩摩さんの会話「…しかし遅いの、大丈夫か狼?」
言峰さん「一応人狼である私はパンダにしろといってはおいたぞ」
防人さんの独り言「どうしましょ」
ゲームマスター「だな」
防人さんの独り言「いやでも○の方がいいのか?」
ゲームマスター「ふむ、それに気づけばいいがな」
黒子さんの会話「ですね」
壇狩摩さんの会話「もしパンダなら霊能ロラで行くべきかの」
防人さんの独り言「●でいこう。信憑性を上げることに繋がるがここはこれで」
言峰さん「狂人……気づいておらなんだか」
三番目さんの独り言「占いCO 朱鷺子○」
ひつじのかわさんの独り言「GMの発言に反応って、メタ推理に入るのかなあ…」
防人さんの独り言「霊能CO 言峰さん●」
黒子さんの会話「分かっています」
壇狩摩さんの会話「…そっちの方がありそうじゃのぉ
そん時はよろしく頼むでよ、黒子」
いーちゃんさんの独り言「…なんか入力されてた。まあいいけど。しかしどうなるかなー。」
ひつじのかわさんの独り言「三番目真ならめでたいことだが。シンちゃんだし」
棟方愛海さんの独り言「って事は、あぽかりぷすさんの偽も私視点で確定。狼か狂人かってとこだね。それで、明日霊能COしてきた人も…人外。」
琥珀さんの独り言「どこでしょう、かなり怪しい違和感があったんですが見逃してしまってますねえ」
からあげさんの遠吠え「ではでは、幸運を祈ってます。」
黒子さんの会話「…どちらかというと貴方が噛まれそうですが」
壇狩摩さんの会話「まあ、最悪の事態は常に想定しておくべきもんじゃ」
ゲームマスター「事故で噛み損なうこともあるからあんまり遅く噛まないでね」
言峰さん「とりあえず狂人には明日の結果をパンダにしろとは指令を出しておいたつもりだ。」
いーちゃんさんの独り言「…」
あぽかりぷすさんの遠吠え「おっけー」
壇狩摩さんの会話「おう、どっちかが噛まれたらごまかしはりょうかいしたでよ」
防人さんの独り言「とりあえず自爆特攻の線はありえないと見ていいでしょう
○出ししておくかな?そこから発展するローラー?
どうしたものですか」
黒子さんの会話「僕が噛まれるとは思いたくないですが…
他に目立った人も居なかったですからね」
紅茶さんの独り言「潜伏を見つけなきゃ……」
壇狩摩さんの会話「ま、現時点では推理はほとんどできんわな
明日の霊能がパンダかどうかじゃな、これは」
棟方愛海さんの独り言「って事は三番目さんが真でOKだね。いい仕事してるなぁ、三番目さん。うちの事務所に来て幸子の胸を揉んでいいぞ!」
紅茶さんの独り言「狼3だし騙る狼は一人だろうさ」
からあげさんの遠吠え「いーちゃんさんにしよう。」
黒子さんの会話「そうですね、できれば誤魔化しておきましょう
狼さん達が騙されます」
琥珀さんの独り言「霊能出るでしょうしそれ見て考えますか…」
からあげさんの遠吠え「狂人さんがちゃんと活動してくれる事を祈るしかないね。」
あぽかりぷすさんの遠吠え「一応噛み先教えて欲しいです」
壇狩摩さんの会話「じゃが、狼は狐以外の○を把握できるからの
まだなんともいえんのぉ」
言峰さん「それを言うならば私は人狼の日であるようだな。一応占い師も有りはしたが」
黒子さんの会話「まぁ、初日の〇なんてほとんど信用できないんですが」
三番目さんの独り言「となると、あぽかりぷすが怪しいな。」
紅茶さんの独り言「乗っ取られるとどうしようもない」
ゲームマスター「初日はいつものことだ」
あぽかりぷすさんの遠吠え「からあげさんには辛い思いをさせてしまうかもしれません」
琥珀さんの独り言「んー、どっかで違和感が出たんですよねえ」
からあげさんの遠吠え「ラスト30秒丁度にいきます。」
紅茶さんの独り言「もしくは初日」
狂三さんの念話「とりあえず●だしの占い師を守りますわ」
防人さんの独り言「さて狼の自爆特攻と見るかそれとも真占いと見るか
最悪初日占いで狼狐なんですよねー」
あぽかりぷすさんの遠吠え「いきなり詰みそうですよ…」
壇狩摩さんの会話「ああそうそう、もし黒子が噛まれたら相方生存で誤魔化しとくべきかの」
棟方愛海さんの独り言「むむ…この胸の感触は、人狼…!!」
ゲームマスター「お疲れ様だ」
紅茶さんの独り言「霊能がかまれなければいいですが」
からあげさんの遠吠え「取りあえずはグレランって事で適当にうちが噛みますね。」
黒子さんの会話「えぇ、できれば出ておくべきでしょう」
狂三さんの念話「霊界の言峰さん。本日どうも私、人外日みたいですわ」
三番目さんの独り言「外したか…」
ひつじのかわさんの独り言「やっぱり発言数が稼げていないなあ」
紅茶さんの独り言「はてさて……」
言峰さん「うむ、死ぬ前に狂人への指示も出し終えた。後は気付くかどうかと言ったところか」
黒子さんの会話「さて…僕ら視点では、一応あなたに〇をだしたあぽかりぷすさんが真寄りですかね」
朱鷺子さんを占います。 >>> 三番目 <<<
壇狩摩さんの会話「さて、いきなり●進行じゃが、明日は俺が出ればいいんかいの?」
からあげさんの遠吠え「開幕からすごい状況だわー…」
狂三さんの念話「さて、こればかりは騙り護衛も難しいですわね。」
ひつじのかわさんの独り言「おつかれさまー」
2日目の夜となりました。(14/06/22 00:47:24)
言峰さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
壇狩摩さん0 票投票先 → 言峰さん
狂三さん0 票投票先 → 言峰さん
琥珀さん0 票投票先 → 言峰さん
紅茶さん0 票投票先 → 言峰さん
防人さん0 票投票先 → 言峰さん
荒巻さん0 票投票先 → 言峰さん
黒子さん0 票投票先 → 言峰さん
ひつじのかわさん0 票投票先 → 言峰さん
いーちゃんさん0 票投票先 → 言峰さん
言峰さん14 票投票先 → 三番目さん
棟方愛海さん0 票投票先 → 言峰さん
三番目さん1 票投票先 → 言峰さん
あぽかりぷすさん0 票投票先 → 言峰さん
からあげさん0 票投票先 → 言峰さん
朱鷺子さん0 票投票先 → 言峰さん
琥珀さん「まあ狂人特攻もありますし想定しときましょうか…」
壇狩摩さん「ま、明日次第じゃな」
棟方愛海さん「言峰さんお疲れ様。安らかに眠れるように揉み殺してあげるからね!」
黒子さん「分かっています」
ひつじのかわさん「アブね、わすれるところだった>ログ」
黒子さん「言峰さんお疲れ様です」
言峰さん「初日占いの線も捨てる出ないぞ」
いーちゃんさん「投票したよー。」
紅茶さん「兵は拙速を尊ぶなり……」
言峰さん「ではな、村が勝つことを期待しながら霊界で眺めていよう」
ひつじのかわさん「言峰さん、おつかれさまでしたー」
琥珀さん「あ、投票しましたよ」
狂三さん「パンダになるか、捨てるか、と言ったところですわね。
下手すれば占いを完全に破棄しに動く可能性だってありますわ」
いーちゃんさん「とりあえず、ログは取ってからね、一応。」
防人さん「こちらも投票。今の段階だと情報無さすぎて深く推理できないね」
壇狩摩さん「俺も投票したでよ」
三番目さん「ん、投票してきた。」
朱鷺子さん「投票してきました」
琥珀さん「早いですね皆様w」
荒巻さん「巻き投票把握
投票しました」
棟方愛海さん「うん、それじゃあたしも投票するよ。」
黒子さん「投票しました」
紅茶さん「投票しましたー巻でいいでしょう」
言峰さん「ふむ、狐は出てきてはおらぬとは思うが……明日の霊能結果に期待という所か。
人狼が霊能を騙ってきているのであるなら結果がパンダにでもなるであろうよ。」
防人さん「もう投票しちゃいます?」
荒巻さん「流石にこのCO数で狐はないと思うけどねー」
いーちゃんさん「まあ、ここは巻きでもいいんじゃないか、出るようなボロもないだろうし。」
壇狩摩さん「ま、想定はそこらへんじゃろうのぉ
まさか狐が突っ込んできてるなんて笑える事態かもしれんがの!ウワハハハ!」
棟方愛海さん「まぁ、明日になれば霊能COも出てくるだろうし、共有も出てくるかもしれないしさ。明日にならなきゃわからない事は今考えてもしかたないんじゃない?」
黒子さん「あとは狐が騙る場合ですが…それは狐不利なだけですね」
狂三さん「あ、狐もあり得ましたわね。」
紅茶さん「占い二人だけですものね>初日占い」
荒巻さん「明日の霊能COしだいでは考えなきゃデスね>初日占い」
ゲームマスター「もう、投票してもええんやで
発言洗いたいならその限りでないけど」
狂三さん「霊能に騙りが出ることは読めますわね。
となれば占いが真狂・真狼・狼狂のどれかですわね」
からあげさん「初日占いは怖いですねー。」
言峰さん「狂人の●特攻だとは思うがね、この人数で人狼が●特攻は少々考えられん」
黒子さん「占い初日は嫌ですね…真狂、真狼、狼狂
一応占い初日いれて考えられるのはこれくらいですか」
防人さん「紅茶さんどうしましょうとは?」
いーちゃんさん「…想定したくないけど初日占い、考えておくだけ考えておく。」
琥珀さん「●ですとそれいきますしねー」
防人さん「明日の結果次第ですね…」
棟方愛海さん「ん、役職無し宣言も把握したよ。ところで把握って熟語もなかなかえっちぃ響きだよね。」
紅茶さん「とりあえず●釣りなのは確定としてどうしましょうか?」
朱鷺子さん「●吊り進行了解です」
からあげさん「霊能待ちかー、了解。」
いーちゃんさん「…ちょっと誤爆。」
あぽかりぷすさん「COなし把握。お疲れ様でした」
荒巻さん「CO無ければ●吊って霊能結果町ですね」
いーちゃんさん「早い」
防人さん「素村ですね了解」
狂三さん「では、●吊進行ですわね」
壇狩摩さん「ふむ、COが無いんなら言峰吊りじゃの」
紅茶さん「COなしと、了解です」
いーちゃんさん「全員伏せて、とりあえず出た●吊って霊能待ち、かなぁ。」
棟方愛海さん「言峰さんを吊る方向になるのかな、今日は。」
ひつじのかわさん「言峰さんつって、明日の霊能まちですかね」
狂三さん「言峰さん、COはございませんの?」
黒子さん「できるだけ、早い方が助かるので大丈夫です>あぽかりぷすさん」
言峰さん「占いは偽であろうが●を出されては吊られぬ訳にもいくまいな。私には名乗るべきCOは無い」
荒巻さん「2COなら
狼真か狂真かな
一応初日占いも視野に」
琥珀さん「一応COありますか言峰さん」
紅茶さん「まぁ伏せですよね」
三番目さん「他の役職は全員伏せてくれ。」
壇狩摩さん「となると、今日は●吊りかいの?」
防人さん「セオリー的には言峰さん吊りですかね?」
棟方愛海さん「役職伏せも把握ー。」
あぽかりぷすさんちょっとCO早すぎたかもわからんね…
朱鷺子さん「●新進行か」
からあげさん「了解。」
狂三さん「これは●進行ですわね」
黒子さん「占い把握しました
●行進ですかね?」
棟方愛海さん「みんなおはよー。占いCO把握したよ。」
ひつじのかわさん「●がでたー、霊能は伏せ?」
荒巻さん●進行!
役職は伏せです!
壇狩摩さん「いきなり●進行とはたいぎぃのお」
いーちゃんさん「っと、いきなり●が出たね。」
言峰さん「む、私に●が出たか」
からあげさん「おお、いきなりの●が出てるのか。」
防人さん「これは他の役職は潜伏ですな」
琥珀さん「●スタートですかー」
紅茶さん「いきなり●進行ですか」
ひつじのかわさん「おはようみんな。ひつじのかわの下は、やっぱり羊だよ

初日さん、君のPCは破壊しておくから、安らかに眠ってくれ」
朱鷺子さん「おはようございます」
黒子さん「おはようございます」
防人さん「おはよー」
いーちゃんさん「おはやっほー。」
狂三さん「おはようございます」
紅茶さん「おはようございますー」
琥珀さん「おはようございますー」
荒巻さん「おはようございます(ビターン ビターン」
三番目さんおはよう。
占いCO 言峰●
からあげさん「おはようございますー」
言峰さん「おはよう良い朝だな」
壇狩摩さん「おはようじゃの」
あぽかりぷすさん占いCO
壇狩摩さん○でした
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(14/06/22 00:41:04)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> あぽかりぷす <<<
壇狩摩さんの会話「なるほどの、そりゃ頼りになりそうじゃ
よろしく頼むで!」
防人さんの独り言「防人が狂人って戦争か何かで狂ったみたいでちょうどいいですねw」
黒子さんの会話「貴方だけには伝えておきましょう
何時も使っているRPはロックです」
壇狩摩さんの会話「クヒヒ、しかし楽しくなってきたのぉ!
ええでええでよ!俺好みの展開じゃあ!」
ゲームマスター「いつもの、岩人狼村でした
初日を見つつ」
防人さんの独り言「防人(人を護るとは言ってない)」
黒子さんの会話「そう言う事です」
防人さんの独り言「ヒャア!!!噛まれずに吊られれば仕事したことになるんだヒャア!!!」
壇狩摩さんの会話「逆に俺に●なら、俺が先に出るべきっちゅうことじゃな」
荒巻さんの独り言「がむばります!>GM」
狂三さんの念話「それにしても野郎比率が高いですわね」
三番目さんの独り言「さて、どうやって動こうかな。」
黒子さんの会話「えぇ、グレランにはかからない自信はありますのでお好きに
…いつも使っているRPで来たかったですね」
壇狩摩さんの会話「おう、分かったでよ
ま、初日の占い結果しだいじゃな」
ゲームマスター「皆の衆の良き戦いを期待している」
朱鷺子さんの独り言「とりあえず初日はまた役職持ちかな?」
言峰さんの遠吠え「噛みは一分前で頼むよ」
いーちゃんさんの独り言「…GMの言葉がなんか不穏。大丈夫かなホントに…。」
三番目さんの独り言「頑張るよ、GM。」
からあげさんの遠吠え「大丈夫、わたしなんか初心者に毛の生えたレベルです。 初狼ですし。」
言峰さんの遠吠え「やりたいのならばいきたまえ。楽しむのが人狼であるからな」
黒子さんの会話「貴方の考えてるとおりで
だけど、僕に●が出たら僕がでるので、あなたは潜んでください
逆だったら、僕が隠れる事は変わりません」
壇狩摩さんの会話「いつお前が出るかは状況を見ながら考えていくことにするでよ」
ひつじのかわさんの独り言「あ、GM村立てありがとうございましたー」
防人さんの独り言「ご主人様に尻尾を振りたいけど誰がご主人なのさー
霊能行きますか。ローラーで吊られて無難にGO!」
あぽかりぷすさんの遠吠え「今ちょっと調子悪いから迷惑かけるかもですが」
壇狩摩さんの会話「じゃろうな
はあ、たいぎぃのお」
紅茶さんの独り言「ゲームマスターも頑張ってくださいー」
棟方愛海さんの独り言「なーんて言ってるけど、ちゃんとやんないとね。RPはあくまでオマケ、添え物。例えるならパット。」
あぽかりぷすさんの遠吠え「どうしよう占いやろうかな」
ゲームマスター「ああ、うん
みんな頑張って」
いーちゃんさんの独り言「(ふと自分の初日犠牲者役職遭遇率を思い出す)
…なんとかなるか。」
黒子さんの会話「…貴方が出てください、後からでると疑われます」
壇狩摩さんの会話「まあ、自分が考えちょるんは、先に俺が出てギリギリまで相方を伏せておくべかと思うとるがのぉ」
狂三さんの念話「それよりも有希さんがいないっぽくてしょんぼり……霊界で愛海さんとおっぱいについて語りたいですわ」
言峰さんの遠吠え「あぽかりぷす、君はどうする?」
三番目さんの独り言「占いかよ…」
紅茶さんの独り言「ミステリー…」
防人さんの独り言「狩人CO?占いCO?霊能CO?しかしここは潜伏?」
紅茶さんの独り言「一部の方はなぜ村以外をよく引くのか…」
黒子さんの会話「貴方と一緒とは…信じられる気がしませんね」
言峰さんを占います。 >>> 三番目 <<<
狂三さんの念話「ま、勝ちはあきらめて楽しみますわ」
朱鷺子さんの独り言「素村か
相変わらず人外にならないな」
いーちゃんさんの独り言「がんばーれー、がんばーれ、役持ちがんばーれー。」
棟方愛海さんの独り言「ほほう、霊能者…つまり、触診…!!この棟方愛海、ネクロフィリアの趣味は無いが村人の為に揉ませていただく…!」
ゲームマスター「ああ、うん頑張れ」
壇狩摩さんの会話「さて、黒子よ、○進行なら
先にどっちが出ることにするか?」
防人さんの独り言「さて私が狂人です。どうしますかこれ…」
ひつじのかわさんの独り言「どうも昨日から発言ができてないからなー。寡黙釣り回避を目指す」
琥珀さんの独り言「GM、狐がやりたいんです…
いつになったら来ますか…(切実」
あぽかりぷすさんの遠吠え「よろしくです」
紅茶さんの独り言「まぁ村6とか比率は多いからなるのが当たり前なんですけどね」
荒巻さんの独り言「さっきの失敗をとりもろす!」
からあげさんの遠吠え「ちょっと占いとかはセオリー不明なので普通に潜伏しておきます。」
いーちゃんさんの独り言「気楽にぶっこける立場で安心。」
黒子さんの会話「……詰みましたね
宜しくお願いします」
言峰さんの遠吠え「騙りには誰がいくのかね?」
狂三さんの念話「ここで狐www
本日の人外率が半端ないですわねwwww」
ひつじのかわさんの独り言「今度は素村か。がんばろう。」
壇狩摩さんの会話「おう、だからなんで役職引くんなら」
防人さんの独り言「アイエエエ!?狂人!狂人ナンデ!!!!!!」
紅茶さんの独り言「自分の村人率多すぎぃ!?」
からあげさんの遠吠え「よろしくおねがいしますー」
言峰さんの遠吠え「また人狼か、よろしく頼む」
荒巻さんの独り言「久々の素村」
琥珀さんの独り言「むーらむーらむーら」
紅茶さんの独り言「村人だー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/06/22 00:36:01)
壇狩摩さん対局はじめじゃ!いくでよ!
−急段 顕象− 軍法持用・金烏玉兎釈迦ノ掌ァ!
ひつじのかわさん「さ、さすがおっぱいソムリエ…(戦慄)>棟方師匠」
琥珀さん「いきますよー」
いーちゃんさん「…まっすぐしか歩けないんだが何が起きてる。」
ゲームマスターそれでは開幕とする
知恵ある村人が勝つか
凶暴な人狼が勝つか
狡猾な狐が勝つか
さあ、儂にお主らの輝きを見してくれ
三番目さん「おいそれを使うのは止めろ狩摩ぁ!」
狂三さん「そうですわ、いいいことをいいましたわ、愛海さん!!」
ゲームマスター「それでは開幕とする」
いーちゃんさん「(…男のは胸板、って言うんじゃないかな…)」
黒子さん「関係ないですが
モバマスのアイコンの充実さは驚きましたね」
朱鷺子さん「よろしくお願いします」
ひつじのかわさん「初手マンダラはやめてーww」
琥珀さん「始めようとするとどんどん来るのはよくあることW」
ゲームマスター「狐有りで行くぞー
できるか知らんが」
棟方愛海さん「おっぱいに貴賤も男女差もないんだよ?>ひつじのかわさん」
朱鷺子さん「滑り込み」
防人さん「後4人増えそうなw」
朱鷺子さん」が村へやってきました。(14/06/22 00:34:44)
壇狩摩さん−急段 顕象− 軍法持用・金烏玉兎釈迦ノ掌ァ!
棟方愛海さん「ふふ、看護師アイドルに毎度毎度打たれてるあたしが拳銃で怯むとでもあっ、ちょ、待って待って待ってごめんなさい。>狂三さん」
言峰さん「私も準備は済ませているよ」
ゲームマスター「様式美です<防人」
琥珀さん「あ、こんばんわからあげさん」
ひつじのかわさん「らっしゃいー」
からあげさん「よろしくおねがいしますー。」
黒子さん「一応の確認は大事ですよ」
からあげさん」が村へやってきました。(14/06/22 00:33:59)
防人さん「点呼しなくても横の時間で更新してるか分かりますよw」
狂三さん「ええ、揉まれる前に撃てばいいですものね(ニッコリ」
棟方愛海さん「あたしは大丈夫だよ!」
荒巻さん「ノ」
ひつじのかわさん「ど、どこを揉む気なんだ…>男」
三番目さん「大丈夫だ。」
紅茶さん「おっけーです」
いーちゃんさん「いや、ある人の比率が圧倒的に少ないな、と思ってさ、琥珀さん。」
琥珀さん「ノ」
言峰さん「14人は集まったようだな」
壇狩摩さん「ええでよ」
黒子さん「問題はありません」
棟方愛海さん「世の中は揉みつ揉まれつ…ふふ、いい時代になったものだ…!私の時代が来たね!>狂三さん」
ゲームマスターそろそろ、点呼
紅茶さん「お茶っ葉揉むかい?」
琥珀さん「わ、私はありますよいーちゃんさん!?」
あぽかりぷすさん「よろしくお願いします」
荒巻さん「@1人で共有追加だね」
黒子さん「女性の確率…どちらかと言うと低いですね」
三番目さん「男女比がひどいな。」
あぽかりぷすさん」が村へやってきました。(14/06/22 00:32:21)
防人さん「ログを読むのはやめよう。片割れが大惨事ってたんや」
棟方愛海さん「それはそれで!!>ひつじのかわさん」
いーちゃんさん「……(揉むところがありそうな人を探して)…うん、頑張れ。」
ひつじのかわさん「まて、男だったらどうするんだ>棟方師匠」
言峰さん「しかし、読み返してもよく私が吊られなかったのか自分でも理解出来ぬ破綻振りであるな」
狂三さん「揉み返してやりますわ(わきわき」
棟方愛海さん「みなさんこんばんは。さぁ、人狼出てこい。私がすべて揉みつくしてやる!(指わきわき」
琥珀さん「了解ですよー」
三番目さん「よろしく頼む。」
狂三さん「さて、これで狂人と狩人も参戦ですわね?」
ゲームマスター「前の村のログ読むか」
三番目さん」が村へやってきました。(14/06/22 00:30:50)
壇狩摩さん「33点呼35りょうかいじゃ」
棟方愛海さん」が村へやってきました。(14/06/22 00:30:47)
黒子さん「今回は諦めてください
廃村はできるだけ避けたいです」
ゲームマスター「ああ、やはり参加したい」
言峰さん「ログも読み終えたので参戦させてもらおうか」
いーちゃんさん「ん、点呼時間と開始時間了解。」
黒子さん「了解です」
紅茶さん「0035把握」
狂三さん「了解いたしましたわ。」
ひつじのかわさん「早い、はやいよ埋まるの」
いーちゃんさん「よろしくー、寝ようと思ったけど早起きする理由が無くなってしまった。」
言峰さん」が村へやってきました。(14/06/22 00:29:53)
ゲームマスター0033点呼
0035開始で
いーちゃんさん」が村へやってきました。(14/06/22 00:29:28)
防人さん「開始は何分ぐらいですかね?」
ゲームマスター「愉悦圧倒的愉悦」
ひつじのかわさん「こんばんはー」
琥珀さん「よろしくお願いしますね」
ひつじのかわさん」が村へやってきました。(14/06/22 00:29:01)
黒子さん「よろしくお願いします」
琥珀さん「まあいわスレ住人ならばGMしてもほとんどの人が楽しめますからねえw(愉悦で」
ゲームマスター「今回も少人数村かな?」
黒子さん」が村へやってきました。(14/06/22 00:28:36)
荒巻さん「よろしくー」
荒巻さん」が村へやってきました。(14/06/22 00:27:53)
ゲームマスター「ミスでよくやってます<GM」
防人さん「GMもGMで楽しいですよ?」
紅茶さん「どんまいですw」
防人さん」が村へやってきました。(14/06/22 00:27:20)
琥珀さん「GMはいちどやっておくのもいいですよー」
狂三さん「GMドンマイw」
紅茶さん「こんばんはー」
琥珀さん「よろしくお願いします」
狂三さん「はーぁい、こんばんわー」
ゲームマスター「GMになってしまった
orz」
壇狩摩さん「…これはGMアリの村かいの?」
紅茶さん」が村へやってきました。(14/06/22 00:26:37)
琥珀さん」が村へやってきました。(14/06/22 00:26:35)
狂三さん」が村へやってきました。(14/06/22 00:26:33)
壇狩摩さん「よろしくじゃ」
壇狩摩さん」が村へやってきました。(14/06/22 00:26:14)
戻る