過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 6人]
 
 
ボルガ博士
JING
[人 狼]
(死 亡)
 
 
乳酸菌飲料
るに
[村 人]
(死 亡)
 
 
みるふぃーゆ
いるぼ
[村 人]
(死 亡)
 
 
西からインド人
さば缶
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ヤス
おいちゃん
[霊能者]
(生存中)
 
 
フザッケローニ
ぽぼ
[村 人]
(生存中)
 
 
ペペロンチーノ
\ちょ
[占い師]
(死 亡)
 
 
はるか
よくすにあ
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 2015カミーユ身内村 〜 139697番地
5日目 (終了[33分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
「村 人」の勝利です!(14/06/22 00:58:37)
人狼の血を根絶することに成功しました!

4日目 投票結果。
フザッケローニさん0 票投票先 → ボルガ博士さん
ヤスさん1 票投票先 → ボルガ博士さん
ボルガ博士さん3 票投票先 → ヤスさん
はるかさん0 票投票先 → ボルガ博士さん
乳酸菌飲料さん「やっぱこの二人は危険だな」
ヤスさん「すると初日のお許しください発言がすごく切ないな・・・」
西からインド人さん「これはやばいぃぃぃx」
みるふぃーゆさん「おわったなこれ」
フザッケローニさん「ヤス説の信憑性おしえてほしい」
西からインド人さん「まじかよ」
西からインド人さん「いや、これは揺さぶりだ!乗ってはならん!」
ボルガ博士さん「俺の中ではヤス説ナンダケドネー」
ヤスさん「こういうこと言っとけば後で霊界ログ見て楽しめるはず」
西からインド人さん「やべー」
みるふぃーゆさん「さすがやな」
乳酸菌飲料さん「あってるよー」
西からインド人さん「私が出て行ってもいいんですかね?(ニッコリ」
ヤスさん「俺の中でボルガ博士って結論が出たんだけど合ってる?霊界の皆」
フザッケローニさん「ボルガ博士濃厚」
フザッケローニさん「初日にはるかさんがインド人吊ってるから」
フザッケローニさん「行きてるなら今からでてきてもいいけども」
ヤスさん「霊界の皆、オラに力を分けてくれ」
ヤスさん「わからーん!」
乳酸菌飲料さん「ここまで発言の少ない二人から絞るのはむずかしいぞ・・・」
西からインド人さん「ここでもっと発言してはるか吊りに持って生きたい!」
ヤスさん「でまちがいなかろ」
ボルガ博士さん「とりあえず占い師は死亡でFA?」
ヤスさん「勝手にみるふぃーゆ狼だと思ってたもんだから」
フザッケローニさん「占いCO無かったってことは、2/8の中で霊能死んでたってことだしね」
西からインド人さん「ここで流れを固めたい!」
ヤスさん「正直まったくわからんのよ」
西からインド人さん「煽っていくスタイルw」
みるふぃーゆさん「ここ久しぶり!」
フザッケローニさん「霊能騙りリスク高いから信じる」
ヤスさん「はるかさん、狼だから早く殺してほしいの?」
ヤスさん「博士とはるかさんもうちょっとしゃべって」
乳酸菌飲料さん「ようこそ」
みるふぃーゆさん「おわた」
ヤスさん「あえてを取ってほしい、投票傾向から」
フザッケローニさん「こうなると、ヤス騙り説か、あえて残した説か」
はるかさん「おなかいたんだから殺してくれよwwwww」
西からインド人さん「ヤッチマッタナ!」
ヤスさん「乳酸菌は村人だったよっと」
ボルガ博士さん「ざまーす」
西からインド人さん「おーーい!」
ヤスさん「んああ?おはよ」
4日目の朝となりました。(14/06/22 00:51:38)
みるふぃーゆさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
みるふぃーゆさんを狙います。 >>> ボルガ博士 <<<
フザッケローニさんの独り言「会話ログみたい」
ペペロンチーノさん「俺の勘違いっぷりはかなりひどい」
ボルガ博士さんの遠吠え「とりあえずみるふぃーゆにしとくかね」
ボルガ博士さんの遠吠え「次自信ナイワー」
乳酸菌飲料さん「黙ってたからもしかしてとは思ったけど・・・」
西からインド人さん「ボルガぶれてないのはいいぞ!ヤス噛んだらかなり有利」
ボルガ博士さんの遠吠え「さてどうするかね」
ヤスさんの独り言「流石に噛まれるだろうな」
ボルガ博士さんの遠吠え「なんとかなるもんやね」
ボルガ博士さんの遠吠え「とりあえず無言にしてみたけど」
西からインド人さん「乳酸菌かー」
ヤスさんの独り言「みるふぃーゆじゃねえかなあ」
ボルガ博士さんの遠吠え「ヨッシャァァァ」
乳酸菌飲料さん「ぬわー」
ヤスさんの独り言「やっぱなー」
3日目の夜となりました。(14/06/22 00:49:45)
乳酸菌飲料さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
フザッケローニさん0 票投票先 → 乳酸菌飲料さん
乳酸菌飲料さん3 票投票先 → ヤスさん
ヤスさん2 票投票先 → みるふぃーゆさん
ボルガ博士さん0 票投票先 → 乳酸菌飲料さん
みるふぃーゆさん1 票投票先 → ヤスさん
はるかさん0 票投票先 → 乳酸菌飲料さん
西からインド人さん「ステルスボルガの独壇場だじぇ」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
フザッケローニさん0 票投票先 → ヤスさん
乳酸菌飲料さん2 票投票先 → ヤスさん
ヤスさん2 票投票先 → みるふぃーゆさん
ボルガ博士さん1 票投票先 → 乳酸菌飲料さん
みるふぃーゆさん1 票投票先 → 乳酸菌飲料さん
はるかさん0 票投票先 → ボルガ博士さん
西からインド人さん「影を潜みステルスするのです」
西からインド人さん「言いたい砲台バースト」
ペペロンチーノさん「コレ自爆しないかな・・・」
ペペロンチーノさん「博士のステレス」
乳酸菌飲料さん「心情的にザッケローニなんだけどね」
フザッケローニさん「「狼は対抗COしないと詰むぞよ」は狼焦って真っ先に反応するかなと思ってかまかけた」
乳酸菌飲料さん「噛まれたか吊られたか・・・」
フザッケローニさん「安牌ヤスだけど乳酸菌吊りたい心情」
ヤスさん「せやな、占いおらんかなー」
フザッケローニさん「言うの忘れてた」
ヤスさん「おなかいたいらしいから黙ってても不思議じゃなくなっちゃって」
フザッケローニさん「あ、占いいるならもうでてきて欲しい」
乳酸菌飲料さん「とりあえず安牌的にはヤスなのかこれ」
ヤスさん「もしはるかさんだったら正直困る」
フザッケローニさん「イタリアの風がそうささやいたのさ」
乳酸菌飲料さん「なー」
ヤスさん「こっからは少し悩ましいなー」
乳酸菌飲料さん「そういう意味ではペペロンチーノもちょっと怪しいって思ってたんだけどね」
ヤスさん「正直カンだけど」
ヤスさん「なんか、様子見てる人狼に見えた、的なアレ」
乳酸菌飲料さん「hm」
ヤスさん「インドかなーって思ったのは乳酸菌さんの冗談への反応とか」
乳酸菌飲料さん「なんか引っかかることあったかな」
ヤスさん「うーい、まあ初日の会話の様子みてだな」
乳酸菌飲料さん「理由聞ける?」
乳酸菌飲料さん「けどなんで前回インド人に票が集まったんだろ」
はるかさん「噛まれる前提だったのに・・・・・」
みるふぃーゆさん「占いは・・いないのか」
西からインド人さん「霊能者いるときついか」
ペペロンチーノさん「しょんぼり」
乳酸菌飲料さん「判断するのはむずかしい」
乳酸菌飲料さん「騙りってこともあるのよ」
西からインド人さん「贅沢いえば、ぺぺろんに被せる流れできればよかった。」
フザッケローニさん「狼は対抗COしないと詰むぞよ」
乳酸菌飲料さん「ヤスが犯人なのは世界常識だろう」
ヤスさん「そうしたい気持ちはわかるが落ち着け・・・というかヤスに恨みあるの?」
ボルガ博士さん「ざまーす」
みるふぃーゆさん「おはようございます」
フザッケローニさん「同郷としてお悔やみ申し上げる」
乳酸菌飲料さん「となるとやっぱり犯人はヤス・・・」
ヤスさん「霊能CO、インド人人狼でしたよと」
西からインド人さん「痛みわけか」
フザッケローニさん「ペペロン美味しくいただかれてるううう」
乳酸菌飲料さん「ペペロンチーノさん人狼じゃなかったのか」
ヤスさん「うーい、ヤスだよー」
西からインド人さん「おおお」
乳酸菌飲料さん「なんと」
3日目の朝となりました。(14/06/22 00:40:26)
ペペロンチーノさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ペペロンチーノさんを狙います。 >>> ボルガ博士 <<<
ヤスさんの独り言「いえーいインド人みてるー?」
ボルガ博士さんの遠吠え「ペペロンか乳酸かね。え」
乳酸菌飲料さんの独り言「しかしなんでインド人に票が傾いたんだろう」
ヤスさんの独り言「人狼の片割れ、わかんねーけどそんなよかん」
ボルガ博士さんの遠吠え「さてどうするか」
ヤスさんの独り言「んー・・・みるふぃーゆかな」
西からインド人さん「がむばれ」
ヤスさんの独り言「占いでも出てきてくれりゃ話がはやいんだが」
ボルガ博士さんの遠吠え「明日生き残れる自身ねーわー」
ボルガ博士さんの遠吠え「早く逝キスギィ!」
西からインド人さん「やっぱり・・じゃねーぞこらぁ!」
乳酸菌飲料さんの独り言「ここでインド人を霊界へ」
フザッケローニさんを占います。 >>> ペペロンチーノ <<<
ボルガ博士さんの遠吠え「あおーん」
ヤスさんの独り言「よし、やはりな」
西からインド人さん「げ」
2日目の夜となりました。(14/06/22 00:38:16)
西からインド人さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
フザッケローニさん0 票投票先 → 西からインド人さん
西からインド人さん4 票投票先 → ペペロンチーノさん
乳酸菌飲料さん2 票投票先 → ペペロンチーノさん
ヤスさん0 票投票先 → 西からインド人さん
ボルガ博士さん0 票投票先 → 乳酸菌飲料さん
みるふぃーゆさん0 票投票先 → 西からインド人さん
ペペロンチーノさん2 票投票先 → 乳酸菌飲料さん
はるかさん0 票投票先 → 西からインド人さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
フザッケローニさん1 票投票先 → 西からインド人さん
西からインド人さん2 票投票先 → ペペロンチーノさん
乳酸菌飲料さん2 票投票先 → ボルガ博士さん
ヤスさん0 票投票先 → 西からインド人さん
ボルガ博士さん2 票投票先 → 乳酸菌飲料さん
みるふぃーゆさん0 票投票先 → フザッケローニさん
ペペロンチーノさん1 票投票先 → 乳酸菌飲料さん
はるかさん0 票投票先 → ボルガ博士さん
乳酸菌飲料さん「場を動かそうとしてるからなのかな」
フザッケローニさん「はるかちゃんもっと喋って!」
ヤスさん「ボルガ博士はやめて差し上げろ」
ボルガ博士さん「お許しください。。。」
西からインド人さん「ペペロンは、どうしてローニか乳酸なのか」
乳酸菌飲料さん「じゃあボルガ博士をお許し下さいするしか・・・」
フザッケローニさん「我ながらウザキャラすぎる」
フザッケローニさん「狼が票合わせしてる可能性を考えながら投票すればいいと言っとローニ」
ペペロンチーノさん「場を見だしてる感じからするにだけど!
そうなると自分も入りますが」
ボルガ博士さん「初日はわからないねぇ。。。」
ヤスさん「そうでヤス」
乳酸菌飲料さん「下痢にはコーラが効くってちっきーが言ってた」
フザッケローニさん「材料無いので各人の判断でいいかと言っとローニ」
西からインド人さん「だれがぁぁぁ」
ペペロンチーノさん「乳酸かローニでよくね?」
はるかさん「CO: 村人です」
はるかさん「下痢に薬教えてください」
乳酸菌飲料さん「露骨なキャラ付け・・・!」
フザッケローニさん「語尾にローニを付けるキャラにしようと思ったの忘れてたローニ」
はるかさん「原壊した・・・・」
フザッケローニさん「絶対の意味がわからなローニ」
西からインド人さん「初回から当てるとはすごいな」
フザッケローニさん「出るならいまのうち」
乳酸菌飲料さん「あ、ただの冗談ですぅ」
ペペロンチーノさん「COって絶対じゃなかったっけ?マジもクソもない気がする」
フザッケローニさん「ホンモノ居るなら出てきてー」
ヤスさん「そのCOはアレなの?ノリで言ってるでしょ?」
フザッケローニさん「マジCO?」
乳酸菌飲料さん「よくも初日犠牲者を!」
ペペロンチーノさん「はやかった」
西からインド人さん「乳酸まじですか」
みるふぃーゆさん「はえぇ」
ペペロンチーノさん「おはよう〜」
ヤスさんまってくれ
西からインド人さん「COはや!」
フザッケローニさん「おはよう。遠吠え14回+くらいでした」
ボルガ博士さん「はえーw」
西からインド人さん「くちゃくちゃ」
乳酸菌飲料さんCO:犯人はヤス
ヤスさん「はい、ヤスです」
みるふぃーゆさん「もぐもぐ」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(14/06/22 00:28:27)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 西からインド人 <<<
ボルガ博士さんの遠吠え「わおーん」
西からインド人さんの遠吠え「でははじめようか」
西からインド人さんの遠吠え「だから様子見で」
ボルガ博士さんの遠吠え「まぁ初日死亡率は伊達じゃねーから・・・」
西からインド人さんの遠吠え「当てられててもCOはないかな」
西からインド人さんの遠吠え「初日はそうそう動かないと思う」
西からインド人さんの遠吠え「あい」
ヤスさんを占います。 >>> ペペロンチーノ <<<
ボルガ博士さんの遠吠え「まぁがんばるぜ」
西からインド人さんの遠吠え「いやお前は生きねばならん」
西からインド人さんの遠吠え「あれだったら見捨ててOK」
ボルガ博士さんの遠吠え「とりあえず俺は囮やな」
西からインド人さんの遠吠え「いいじゃない」
ボルガ博士さんの遠吠え「死亡率高いJINGでっせ」
西からインド人さんの遠吠え「鯖です。」
ヤスさんの独り言「そして死ぬゥ!」
西からインド人さんの遠吠え「だれだ!」
ヤスさんの独り言「イエーイ役職率100%!」
乳酸菌飲料さんの独り言「これもみたいなぁ」
ボルガ博士さんの遠吠え「今度は狼やでぇ」
みるふぃーゆさんの独り言「何もなし」
乳酸菌飲料さんの独り言「オールユーニードイズキルおもしろそう」
西からインド人さんの遠吠え「2回目だずぇ」
ヤスさんの独り言「生き残りたい!生き残りたい!まだ生きてたくなる!!」
フザッケローニさんの独り言「うーらないしになあーりたーいなー」
みるふぃーゆさんの独り言「またか」
西からインド人さんの遠吠え「やっほー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(14/06/22 00:25:29)
はるかさん」が村へやってきました。(14/06/22 00:18:34)
ヤンデレ姫さんがフザッケローニに名前を変更しました。
ペペロンチーノさん」が村へやってきました。(14/06/22 00:17:42)
西からインド人さん「5454」
みるふぃーゆさん」が村へやってきました。(14/06/22 00:16:56)
ボルガ博士さん」が村へやってきました。(14/06/22 00:16:07)
ヤスさん」が村へやってきました。(14/06/22 00:15:58)
乳酸菌飲料さん」が村へやってきました。(14/06/22 00:15:58)
西からインド人さん」が村へやってきました。(14/06/22 00:15:22)
ヤンデレ姫さん」が村へやってきました。(14/06/22 00:15:16)
戻る