過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 4人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
黒い人
すいか ◆uGVdO93sDA
[占い師]
(生存中)
 
 
真面目杉夫
Satiyuki ◆NfDqzaK60o
[村 人]
(生存中)
 
 
あぽかりぷす
a
[村 人]
(生存中)
 
 
長門有希
怒士郎人
[村 人]
(生存中)
 
 
壇狩摩
FEマン ◆w.3iOdjBHM
[村 人]
(死 亡)
 
 
狂三
狂三 ◆vb7YIBSyvQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ラスダン
メモ帳
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 ゴールデンテイスト66村【身内村】村 〜 139695番地
4日目 (終了[16分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:60秒 共有会話あり)
あぽかりぷすさん「おやすみなさい」
長門有希さん「私も明日があるので眠ります…67村頑張ってくださいっ…ノシ」
真面目杉夫さん「うし、では今日は此処で落ちるであります!お疲れでありました!」
ラスダンさんなんで●特攻をしようかと思ってましたよ?
2Wなら特攻しかけても分の悪い賭けではありませんし
真面目杉夫さん「今回は真占いだったからイイものの●吊りは悪手……?
でも占い2人出てきたら3吊りのこの村だとどっちかを盲信するしかないでありますな」
長門有希さんその場合は…●吊り、占いロラ…? あっ
あぽかりぷすさん「●特攻して他の人が占いCOしたらちょっとまずいかも?」
真面目杉夫さん「どんまいであります!慣れれば適当かけるであります!(そして後日殴り合いで持ちだされて痛い目を見る」
真面目杉夫さん「この人数だと……狼が●特攻したらどうなるのかな?霊能がいない以上ラインを確かめることもできないし……もしかして有効か?まあ狼1ならつられて終わりなんだが……」
壇狩摩さん「おう、次の村も建つらしいぞ」
ラスダンさん「ですねー文章を推敲してたら気が付いたら3分すぎてて発言数1に…
8人だと感覚が違う」
あぽかりぷすさん「昼短かったねぇラスダンさんどんまい」
狂三さん「まぁ、仕方がありませんわ
でも、できれば私をあそこで捨てる発言をしてくださった方がよかったですわねを」
真面目杉夫さん「あれはしかたないw>あぽかりぷすさん」
あぽかりぷすさん「素村人で珍しいと思える狩摩さんさすがです」
ラスダンさん「後地味に3分が短すぎて発言しにくいねw」
真面目杉夫さん「……そういえばそうでありましたねwおっつおっつであります!」
長門有希さん「役職が少ないですからね…これはこれで面白いですけど…」
あぽかりぷすさん「占い吊りを提案して噛まれないようしてあげようとしたのに占うなんてひどい」
壇狩摩さんああ、あとようやく狩摩RPで素村引けたでよ
六回目にしてようやく素村じゃ
真面目杉夫さん「でも少人数は逆に推理するヨチがないでありますね……」
壇狩摩さん「役職も少なすぎて、少人数は少人数のセオリーがありそうじゃの」
ラスダンさん「狂三さん今回誠に申し訳なく…」
狂三さん「はーい、お疲れ様でしたわ」
黒い人さん「狂三一人なら一日で終わったのに」
真面目杉夫さん「占いがいきなり●ぶつける時点で村大有利でありますからね」
壇狩摩さん「しっかし、少人数者ともはや運ゲーじゃな」
真面目杉夫さん「お疲れ様でありました!」
あぽかりぷすさん「お疲れ様でした」
ラスダンさん「ごめん。本気で思考停止してたのと時間短すぎた」
黒い人さん「お疲れ様ー」
長門有希さんお疲れ様です…ハイパーTAS村でしたね
壇狩摩さん「おつかれじゃのぉ」
「村 人」の勝利です!(14/06/22 00:21:31)
人狼の血を根絶することに成功しました!

3日目 投票結果。
長門有希さん1 票投票先 → ラスダンさん
あぽかりぷすさん0 票投票先 → ラスダンさん
真面目杉夫さん0 票投票先 → ラスダンさん
ラスダンさん4 票投票先 → 長門有希さん
黒い人さん0 票投票先 → ラスダンさん
壇狩摩さん「流石に発言1は少々まずかったの」
狂三さん「もともとこれは2Wであるほうが初日占いでもない限り難しいんですわよね。」
壇狩摩さん「ふむ、これは終わった臭いのぉ」
真面目杉夫さん「狂三狼→潜伏狼の狼2ではありませぬか?」
ラスダンさん「ありゃ」
長門有希さん「あと、狼の神はもっと早くても良いと思う
残り2:30でも」
狂三さん「あ、終わった終わった。」
あぽかりぷすさん「一応狼2もあるんだよね。グレーでいいと思うけど」
壇狩摩さん「真面目が発言1をゴリ押してくれればいいんじゃがのぉ」
真面目杉夫さんラスダンさんが村だとしても、1吊り余裕はあるであります。最も黒い人真の場合でありますが。

→黒い人を真と決め打った場合LW
→偽と決め打った場合でありますが、その場合でも狂三さんの抵抗の少なさが真占いとは見られないでありますので、切るであります。
長門有希さん私はラスダン吊りを提案します 発言が少ないですから
狂三さん「少しだけ残念でしたわ。
●にしておけば面白かったですわねw」
真面目杉夫さんラスダンさん吊り
発言1はいくらなんでも怪しいであります!
ラスダンさん「とりあえずLW?狼の数が不確定だからなんともいえない」
狂三さん「さぁ、そこはわかりませんわ。
発言1は本当に怪しすぎますわよね。私を切り捨ててよろしかったのに。」
黒い人さんそれでは、長門、ラスダン、真面目から意見があれば
壇狩摩さん「しかし狂三よ、さすがに六連続役職は無かったでよ」
長門有希さん「私の中では狼候補は真面目杉夫さん、ラスダンさんのどちらかですけど」
真面目杉夫さん「黒い人が生きている理由は不明でありますが、疑念植え付け?とかその辺考えられるであります」
あぽかりぷすさん「摩さん○をどう見るかと思ったけど死んでた」
長門有希さん「黒い人は狼だとしても明日吊りでも間に合う
潜伏特定を先にすべきかな」
壇狩摩さん「おう、俺を噛んで狂三を真に見せる作戦かいの」
ラスダンさん「確かに疑われるのは分かるが単純に時間が足りなかった」
狂三さん「あぁん、有希さんが来てほしかったですわ」
真面目杉夫さん「あぽかりぷすさんも発言から狼目見てましたが、占ってもらってちょうどよかったであります」
あぽかりぷすさん「おっはよー」
長門有希さん「なん…だと…
今日は…黒い人以外吊り…かな」
黒い人さん理由:占いを好きな方グレランと言うこと場が気になった
真面目杉夫さん昨日発言1のラスダンさんは吊っておきたいであります
緊急事態に対応できなくて頭ストップした狼かと思うであります
ラスダンさん「おはようございます」
黒い人さんあぽかりうすさん
○です
長門有希さん残り狼1かと
私は昨日占いラン発言したあぽかりぷすさんが怪しいです
3日目の朝となりました。(14/06/22 00:17:49)
壇狩摩さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
壇狩摩さんを狙います。 >>> ラスダン <<<
狂三さん「抵抗ですか……真占い1回だけですので、立ち回り方知らないんですの。」
ラスダンさんの遠吠え「天国から見守ってください」
ラスダンさんの遠吠え「どうなることやら」
真面目杉夫さんの独り言「これが村だとして、黒い人を真と決め打った場合LW
偽と決め打った場合でありますが、その場合でも狂三さんの抵抗の少なさが真占いとは見られないでありますので、切るであります。」
狂三さん「無理ですわよ。発言1でアウト―」
ラスダンさんの遠吠え「明日の占いで●を出されないことを祈りつつ」
壇狩摩さんの独り言「さて、黒い人が噛まれてるかどうかじゃのぉ」
狂三さん「あ、ばれたwww」
ラスダンさんの遠吠え「生き残れるかな?」
狂三さん「有希さんかもん!!」
長門有希さんの独り言「昨日占いランと発言したあぽかりぷす追及…というスタンス決定です…」
ラスダンさんの遠吠え「これ絶対吊られますわ」
ラスダンさんの遠吠え「というか時間が短すぎて発言数1って」
真面目杉夫さんの独り言「んー発言1のラスダンさんは吊っておきたいであります
緊急事態に対応できなくて頭ストップした狼かと思うであります」
ラスダンさんの遠吠え「明日●こないことを祈って村に吊らせましょう」
狂三さん「グレー噛みで占われないことを祈りますわ」
ラスダンさんの遠吠え「とりあえず黒い人は放置でいいでしょう」
長門有希さんの独り言「露骨に減る遠吠え」
あぽかりぷすさんの独り言「ホットスタートですね」
黒い人さんの独り言「あぽかりうすさん
○です」
長門有希さんの独り言「そうだとして1/5…どうなるのでしょう…
正直あぽかりぷすさんが怪しいんですけど」
狂三さん「うふふ、疑われたとしてもどうすればいいか、なんとなくこれでわかりますわね」
ラスダンさんの遠吠え「お疲れ様です。あれはカバーには入れませんでしたよ」
壇狩摩さんの独り言「こりゃ狼2のようじゃの」
長門有希さんの独り言「早すぎて笑いました 明日は黒い人さん噛み…かな」
あぽかりぷすさんを占います。 >>> 黒い人 <<<
2日目の夜となりました。(14/06/22 00:13:46)
狂三さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
長門有希さん0 票投票先 → 狂三さん
狂三さん6 票投票先 → 黒い人さん
あぽかりぷすさん0 票投票先 → 狂三さん
真面目杉夫さん0 票投票先 → 狂三さん
ラスダンさん0 票投票先 → 狂三さん
黒い人さん1 票投票先 → 狂三さん
壇狩摩さん0 票投票先 → 狂三さん
長門有希さん「まさかの最速TASなりますか…!?」
あぽかりぷすさん「狂三さんは後出しでちょい偽っぽいけどまぁ」
真面目杉夫さん「流石に●出てるクルミさん吊りではありませぬか>あぽかりぷす」
壇狩摩さん「まあ、狂三吊りでええじゃろ
…しかし狼一ならこれで終わるかもしれんのかいのぉ」
長門有希さん「まあ、黒い人さんが真の可能性しかないと思いますけど…」
黒い人さん「一匹だったらTASに」
真面目杉夫さん人外1〜2
吊りは3

つり余裕は最低1 最大2であります!
あぽかりぷすさん「好きな方で占いランかなw」
壇狩摩さん「狩摩だからで占ったの間違いじゃないのかのぉ、クヒヒ!」
真面目杉夫さん「流石に●出されて慌てて出た狼に見えるであります……」
長門有希さんちょっと怪し過ぎます……狂三さん吊り…
明日黒い人が噛まれなければ黒い人吊り、噛まれていればグレランかな?
狂三さん理由:勘ですわ。あえていうなら横にいたから
ラスダンさん「さてこれはどうしたものか」
あぽかりぷすさん「占いと狼しか役ないのに2COとは」
真面目杉夫さん「狂三さん吊りで様子見であります」
黒い人さん理由:下にいたから
壇狩摩さん「ようし、狂三吊りじゃな」
長門有希さん「狂三さん、COはありますか?」
真面目杉夫さん「終わりでありますかな?(棒
真面目な話、狼2はイそうでありますので注意していくであります」
黒い人さん「ヘタしたら今日で終わりという」
狂三さん占いCO 壇狩摩さん〇
壇狩摩さん「…いきなり占いが●を出しちょるんじゃが」
長門有希さん●はやい…!!
真面目杉夫さん村人5〜6、狼1〜2、占い師1
壇狩摩さん「おはようじゃのぉ」
あぽかりぷすさん「おはよー」
黒い人さんおはよう
狂三さん●です
真面目杉夫さん「おはようであります!」
黒い人さんおはよう
狂三さん●です
長門有希さん狼2 村5 占い1 …かな
占い●出るまで潜伏…ですね
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(14/06/22 00:10:07)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 狂三 <<<
ラスダンさんの遠吠え「了解。私も潜伏に移りますね」
狂三さんの遠吠え「私が噛みますわ」
狂三さんの遠吠え「ええ。私は潜伏いたしますわ。
●が出たら占い師を噛むのは当然という方向で」
ラスダンさんの遠吠え「なら騙らずに潜伏していきますか?」
真面目杉夫さんの独り言「できる狼の吠数稼ぎか
それとも普通に二人いるのか……」
ラスダンさんの遠吠え「7>5>3で吊り数3回。上手く行けば三日目の夜に終わりますね」
狂三さんの遠吠え「正直、守りもありませんし、騙らなくてもいい気もしますが」
壇狩摩さんの独り言「しかしあれじゃの、数が少ないと内訳がキチンと表示されんのかいのぉ」
黒い人さんの独り言「狂三さん
●です」
狂三さんの遠吠え「騙りは占いが出たらでよろしいのではないでしょうか?」
壇狩摩さんの独り言「5連続役職で狩摩の伝説も終わりかいの
少々さびしいが、まあいつかはおこることじゃからの」
ラスダンさんの遠吠え「ですねーLWならかなり不利ですし」
ラスダンさんの遠吠え「さてどうしましょうか?占い初手●特攻騙りもありといえば有りですが」
あぽかりぷすさんの独り言「狼1〜2でだいぶ変わるね」
狂三さんを占います。 >>> 黒い人 <<<
長門有希さんの独り言「7>5>3の3吊り…?すごく少ないですね」
狂三さんの遠吠え「運がいいですわね2Wだなんて」
壇狩摩さんの独り言「クハハ!さすがにそこまでは引かんかったの!」
あぽかりぷすさんの独り言「おっ村人」
狂三さんの遠吠え「よろしくお願いいたしますわ、らすだんさん」
真面目杉夫さんの独り言「村人でありますか……」
ラスダンさんの遠吠え「よろしくお願いします」
長門有希さんの独り言「村人ですか…」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:60秒 ---」
ゲームマスター「配役の人数は、村人5〜6、狼1〜2、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(14/06/22 00:05:25)
長門有希さんれっごー
長門有希さん「1」
長門有希さん「2」
長門有希さん「3」
狂三さん「さぁ、壇狩摩さんは役職、それも人外を引くのか否か。今、その運命が委ねられましたわw」
長門有希さん「4」
長門有希さん「5」
長門有希さん「のこり15」
長門有希さん「では開始30秒前です…そろそろ始まります…!よろしくお願いします!」
黒い人さん「もうすぐ開始か」
黒い人さん「これでいいか」
暫定吊り候補さんが黒い人に名前を変更しました。
ラスダンさん「とりあえず初日占いでなければ何とかなりそう
狩人いないのでCOしたら一瞬で終わりますねw」
死体さんが暫定吊り候補に名前を変更しました。
狂三さん「8人となると、なかなか混沌としますわね」
第六天魔王さんが死体に名前を変更しました。
あぽかりぷすさん「定員8人でしたか」
ラスダンさん「おk。初日占い狼2という言霊が成立しないことを祈ります」
黒い人さん「死体」
壇狩摩さん「りょうかいじゃ」
長門有希さん0005開始です
壇狩摩さん「よろしくじゃのぉ
ていうか、少人数村かいの」
真面目杉夫さん「うまたw」
長門有希さん「0:05開始でお願いします…」
壇狩摩さん」が村へやってきました。(14/06/22 00:01:32)
第六天魔王さん」が村へやってきました。(14/06/22 00:01:22)
ラスダンさん「よろしくー」
真面目杉夫さん「よろしくであります!」
長門有希さん「こんばんは…眠る前にさくっといきましょう…」
ラスダンさん」が村へやってきました。(14/06/22 00:01:14)
あぽかりぷすさん「ばんわー」
真面目杉夫さん」が村へやってきました。(14/06/22 00:01:09)
狂三さん「こんばんわー!!」
あぽかりぷすさん」が村へやってきました。(14/06/22 00:01:01)
狂三さん」が村へやってきました。(14/06/22 00:00:53)
長門有希さん」が村へやってきました。(14/06/22 00:00:38)
戻る