過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 10人]
 
 
ローデリヒ
◆AlfredAgBU
[村 人]
(死 亡)
 
 
フランシス
ホネ ◆YLwlsaO/5k
[村 人]
(死 亡)
 
 
アーサー
満月 ◆nxKMY4WdNI
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ギルベルト
もにょ ◆uIeBuz5Ols
[村 人]
(生存中)
 
 
ピーター
小麦粉 ◆j2AV2spaQI
[占い師]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ハット
典 ◆Y0jUUk5FcI
[狂 人]
(死 亡)
 
 
本田菊
かぎや
[村 人]
(死 亡)
 
 
ワイ
唯華 ◆kotoriAPy2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ロヴィーノ
うどんこ ◆UaMYUGEFC.
[人 狼]
(生存中)
 
 
エリザベータ
◆tPR.YYmbJ.
[霊能者]
(死 亡)
 
 
アントーニョ
◆harukaCsTY
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【RP必須】3行行数制限☆762APH村 〜 139694番地
7日目 (終了[1時間] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
本田菊さん「GMさんは村立ありがとうございます
皆さん同村ありがとうございました」
ワイさん「GMさんは村建てありがとう。
同村のみんなもありがとうね。お仲間には負担を掛けました。
お疲れさま。」
アントーニョさん「GMは村建てありがとうなぁ!」
ローデリヒさん「アーサーは吊ってしまいすみません。私が吊られるべきでしたね。
GM同村ありがとうございます。移動いたします」
アントーニョさん「ロヴィ指定したかった…」
ギルベルトさん「GMのクーゲルと同村の皆はお疲れさん。さくっと移動するぜ、ケセセ」
ハットさん「ログみたが私を狙った理由なしで・・・本当にうざ噛みかいwww

おっと、GMは村たてありがとう。(バサァ
移動させてもらうとしよう、愛車でね。」
ロヴィーノさん「GMはグラッチェ!ワイは初手●どんまいだった…次は一緒に生存勝利しような。
今宵は俺がきみに勝利の花束を捧げられてよかったぜ…未来のベッラ。」
ゲームマスター「長くなりそうなら、移動するのが芸術だああああ
http://hetaookami.chatx.whocares.jp/」
ワイさん「ハットもCCOしそびれる狼でごめんね!!
ロヴィーノさんにはもの凄い負担を掛けてしまって本当に申し訳なく思うとともに、凄く尊敬する。本当にありがとうございます。」
フランシスさん「初手●からのロヴィーノの粘り勝ちね…、みんなおつかれさま。
村立てのGMもメルシー。アーサーとピーターはほんとごめんね、坊ちゃんに投票しちゃったのは本当に反省しなきゃ…。
じゃあお兄さん移動するよ、狼はおめでとう!」
エリザベータさん「移動するわね。村たて同村ありがとう」
ピーターさん「ログ読んでから移動するのですよー。
同村の皆様、お疲れさまでした&GMさんは村建てありがとうなのですよー。」
ギルベルトさん「ローデリヒは悪かったな・・・これはお兄様お見事だぜ・・・」
ロヴィーノさん「まあ潜伏狂人でも村なら探さなくてよかったとはおもうぜ。
アーサー・ハットで狩めみて抜きにいった。ローデリヒ先につっておきたかったわ。」
アーサーさん「初手黒の潜伏狂人あるあるだ。GMは村立てサンクス!」
ハットさん「ふふふ、潜るに決まっているだろう(バサァ」
ゲームマスター「噛まれた狂人はドンマイなのが芸術だあ。
アントーニョも推理がよかったのが芸術だああ。」
ローデリヒさん「潜伏狂人即かまれですって・・・?」
アントーニョさん「な?な?言ったやろ!?こういうんもあるんやって!!?ギルちゃん」
ハットさん「よかったのだよ・・・私としたことが吹き出してしまった///(バサァ」
エリザベータさん「アーサー君投票者3人残りはまずかったわね…」
アントーニョさん「ほら潜伏狂人やんかあああああ!!!」
アーサーさん「ロヴィーノ強かったな…初手黒でこういくとは流石だぜ」
ローデリヒさん「まあ私吊りの未来しか見えなかったのですが」
ギルベルトさん「てかマジで潜伏狂人wwwwwww」
ロヴィーノさんだろーな!ちぎぎ!お前先かむかまよった!あそこ指定してよかったんだぜ!
ハットさん「理由を聞かない方がよかったのあよwwww >ロヴィーノ」
ゲームマスター「初日狼吊られて、最後まで粘ったロヴィーノがかっこよかったのは芸術だあああああ!」
ワイさん「お疲れ様!!!!本当に駄目な相方でごめんなさい!!!!
ロヴィーノさんならやってくれると!!!!ありがとう!!!!」
ピーターさん「お疲れ様ですよー
狼1匹しか見つけられなくて、ごめんなさいなのですよー」
ハットさん「ほう、0票とはロヴィーノさすがだね!狂人要らずなのだよ(バサァ」
ロヴィーノさん「初手LWからなんとかここまで・・・。ボロだしまくりだったぞちくしょ。
お疲れ様だ!ハット狂人wwウザ噛みしちまったすまんww」
本田菊さん「お疲れ様です 恐れ入りますすみません」
フランシスさん「アーサー!ごめんね!お兄さんお前を最初は村目で見てたの!見てたの…。」
エリザベータさん「お疲れ様よ。何もしない霊能でごめんなさいね」
アントーニョさんロヴィ吊りたかった!!!
ローデリヒさん「おや、やはりそっちでよかったのですね」
ゲームマスター「お疲れ様なのは芸術だあああああああああああああああああ!」
ハットさん「お疲れ様なのだよ!(バサァ
狼様においしく食べられてしまってすまないね…」
アーサーさん「お疲れだ。吊られちまってすまねーな」
フランシスさん「おつかれさま。」
ギルベルトさん「あー、わり・・・」
人 狼」の勝利です!(14/06/22 01:04:34)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

6日目 投票結果。
ギルベルトさん1 票投票先 → ローデリヒさん
ローデリヒさん2 票投票先 → ギルベルトさん
ロヴィーノさん0 票投票先 → ローデリヒさん
アントーニョさん「せやけどお前狩人とはおもってへんかった>アーサー」
ピーターさん「初心者として、参考にするですよー>アントーニョ」
アントーニョさん「突っ込みありがとう>フラン・ハット」
エリザベータさん「アーサー君はハット噛む狼像じゃなかったわね。ついでに狩くさかった」
アントーニョさん「吊られて○だった奴の投票先を見るんが親分のやりかたや」
アーサーさん「マジか。そう思って貰えたのは嬉しい。サンクス >アントーニョ」
アントーニョさん「ロヴィロヴィロヴィロヴィ」
ハットさん「ギルベルト、さぁローデリヒを疑いたまえ。(バサァ」
アーサーさん「明言しないローデが賢明って感じだな。狼に票先を迷わせるべきだぜ」
アントーニョさん「あんな、親分な、アーサー○っぽいな、って思っててん。霊能の結果見てな、ああやっぱりな、って。
3日目のロヴィ投票はきっと本気の投票やったんとちゃうかなって。
せやからアーサーの遺言も含めてロヴィ吊りたかってん」
フランシスさん「やだちょっとこの最終日多弁がこわくて下界にいたくない…。」
ギルベルトさん「ローデリヒのグレスケ誘導に見えるんだよな・・・」
ローデリヒさん「ロックしてない?本田にほとんど言及してなかったのに?」
ハットさん「君だ!!(びしぃ  >アントーニョ」
アーサーさん「お ま え だ  >アントーニョ」
フランシスさん「村で見てる、狼で見てる。は、ここにきたらもう最終日は控えたほうがいいんでないの?>ギルちゃん」
ローデリヒさん「5日目のグレスケ見てください。今日は明言しません最終日ですので>ギル」
ギルベルトさんローデリヒはなんで本田投票なんだ。ロヴィーノ狼ありえるのに
最終日きてんのに
ロヴィーノさん「便乗みたわけか…確かにそこは俺もきになったけどよ。>ローデ
他になんかねえか」
アントーニョさん「ひどいやんなぁ?なんでHEにしてくれへんの?誰や、ずっとロヴィ投票してたやつは!」
ローデリヒさん「ギルベルトは上京もグレーもきっちり見れているという印象ですが、はっきり白黒明言してないとも見えましたね」
ハットさん「ギルベルトが判定役状態になりそうだね(バサァ」
ロヴィーノさん「だからロックしてるわけじゃなくて反応を見てる。
本田よりはお前の質問からどう動いてるかわからなかったから。お前、4日目と5日目でどう心が動いた?本田に質問なしで投票はなんでだ?俺じゃねえの?」
エリザベータさん「殴られたいならあとで私がフライパーン☆してあげるわ>ギルベルト」
ギルベルトさんけっこう前から質問してる。お前俺様村でみてんの、狼でみてんの>ロデ
ロヴィーノさん「いや、大文字するまえに質問みてくれよ…情報おとしてくれ!!」
アントーニョさん「ロヴィ吊ろうや」
ローデリヒさん「>ギルベルト
質問とはどの質問のことです?ここ長すぎて読むと目が滑るのですが」
ロヴィーノさん「>ローデリヒ
俺の投票理由みてきてくれたか?(´・ω・`)そこからの思考の伸びをみてえ。
きちんと返答くれねーと困る。殴りつるしたいわけじゃねー。」
ギルベルトさんなぁ、誰も俺様狼見てねぇの?ちゃんと俺様への殴り文あるんだろうな?
ゲームマスター「アントーニョはお疲れなのは芸術だあ」
フランシスさん「下界が緑色で埋まってくわ…。」
ローデリヒさん「>ロヴィーノ
ここは噛まれないと見ます。私ロックは外さないのですね。昨日は私殴りに集中していて、結局本田はどう見ていたのかわかりませんでした。
ちなみに3日目アーサー投票。まあ私もですが」
ローデリヒさん「私吊られな勝手ですって・・・やめてくださいよSG街道まっしぐらじゃないですかもう!!
投票は私疑いがロヴィーノへの便乗に見えた本田に。最後の発言は最終日残ることを見越して予防線を張っているように見えるのです」
アントーニョさん「うっ…うっうっ…(´;ω;`)」
ロヴィーノさん「>ギルベルト
5日目のローデリヒへの印象。これ自分の発言の弁明つうか返答だよな?
5日目は、ローデ自身をどう思ってたのか教えてほしいぜ。」
ローデリヒさん「おはようございます、固まってました」
ギルベルトさん「あー、村アピになるかどうか分からねぇが、俺様狼なら本田残しておきたいな
最終日に本田残ってたら格好のSG要員じゃねぇか?つまり、票替えするってこと」
ロヴィーノさん「ギルベルトはリアタイで感情がまっすぐ見えるんだよな。
ちょっと頭あらいつつ、質問してくのでやりとりで最後まであがきたい。よろしく頼む。」
ギルベルトさん「ロヴィーノのほうが態度は好みなんだがな・・・うーん・・・
ロヴィーノはローデリヒにちゃんと問いかけて反応見たいってのは俺様も同様
本田にほかどう思ってんのか教えてくれねぇって言ってるあたりここも好印象」
ロヴィーノさん「やっぱローデリヒ初日の質問とか頭の回転見ると、思考の流れが違和感だったんだよ。
5日目とか本田最●においてる割に本田への質問はねえし。俺を疑うのが自然だったと思うぞ。
本田が吊れそうとみて俺から矛先を変えたように見えたんだ…。」
ギルベルトさん「ロヴィーノもローデリヒもぶっちゃけどっちもどっち
ローデリヒは俺様の質問答えてくれよ・・・答え言えてたってことあったらそれ教えてくれよ・・・
てかローデリヒは俺様が最白で残されてるのに噛まれないとか考えねぇの?」
ハットさん「お疲れ様なのだよ、BEで残念だったね(バサァ」
フランシスさん「アントーニョ、おつかれさま。(肩ぽん)」
ピーターさん「アントーニョさん、お疲れ様ですよー」
エリザベータさん「アントーニョちゃんおつかれさま」
アーサーさん「アントーニョお疲れだ。BEどんまい」
ギルベルトさん「投票は本田。最終日SGにされる運命にしか見えない
もしも村ならここで吊っておくところだと判断した」
本田菊さん「アントーニョさんお疲れ様です」
ワイさん「お疲れ様」
アントーニョさん「(´;ω;`)うっ」
ロヴィーノさん「おはようだ。本田とローデ迷った。ギルは村でみて夜きたらもう1度考えたかった。」
ギルベルトさん「ぐーてんもるげーん、俺様マジ胃が痛いんだけど」
6日目の朝となりました。(14/06/22 00:58:17)
アントーニョさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アントーニョさんを狙います。 >>> ロヴィーノ <<<
ハットさん「やっぱり噛もう(バサァ」
アントーニョさんの独り言「ロヴィ吊りたい」
ピーターさん「アントーニョさん…(目そらし)」
アーサーさん「こいつの独り言見てると、ロヴィーノ狼と思ってるのかどうかわかんなくなるぜw」
フランシスさん「これはギルちゃん手なずけコースかな。」
ハットさん「このアントーニョは若干残したい気もしてきたね(バサァ」
アーサーさん「◆アントーニョさんの独り言 「ロデは噛まれへん」
そうだなw噛まれるのお前だろうからなw」
アントーニョさんの独り言「ロヴィとHEロヴィとHEロヴィとHEロヴィとHEロヴィとHEロヴィとHE」
アントーニョさんの独り言「ロデは噛まれへん」
フランシスさん「◆アントーニョさんの独り言 「おはようさん(´;ω;`) ギルちゃん親分結構村目やったから合わせたら夜がきてしまったわ…」
アントーニョは明日生きる気満々みたいね。」
アーサーさん「ここでのアントーニョ噛みは違和感ねーからなあ…投票先を見てくれるかどうか…」
アントーニョさんの独り言「というわなを仕掛けて置いて、実はギルちゃんが狼だったりしてー」
ハットさん「っ一番村目にみえてる場所が実は狼説 
最終日マジックカモン(指ぱっちん」
フランシスさん「◆ロヴィーノさんの遠吠え 「アントンは指定していいのよ・・・・」
それでもお前を思う気持ちで指定は心苦しかったんだよ…。」
ロヴィーノさんの遠吠え「 」
本田菊さん「お疲れありがとうございます」
アントーニョさんの独り言「おはようさん(´;ω;`) ギルちゃん親分結構村目やったから合わせたら夜がきてしまったわ…」
エリザベータさん「吠える量的に本田さんはないと思ったのだけれど」
エリザベータさん「ミスリードだったらそのときはそのときよw>ハット」
フランシスさん「って、アントーニョが先に折れたか。菊はおつかれさま。
最終日に残るならっていう選択肢かな。でもアントーニョは噛まれちゃうかあ。」
ワイさん「これはアントーニョさんが噛める…。
いけるかも。」
ピーターさん「本田さん、お疲れ様ですよー。
グレランでは投票しちゃってごめんなさいなのです…」
アントーニョさんの独り言「あああうすまん、ほんま本田すまんかった」
ロヴィーノさんの遠吠え「アントンは指定していいのよ・・・・」
ワイさん「お疲れ様。」
ハットさん「本田、お疲れ様なのだよ。
ふむ、アントーニョが意見を動かしたね。2・2のままだと困るからだね(バサァ」
アントーニョさんの独り言「ギルちゃん信じたんに!!!1」
エリザベータさん「本田さんおつかれさまよ」
ゲームマスター「本田さんはお疲れなのが芸術だああ」
アントーニョさんの独り言「(´;ω;`)ぶわっ」
ギルベルトさんの独り言「夜きちまったか・・・」
アーサーさん「本田お疲れだ」
ハットさん「ここで吊られなければ、ロヴィーノは違和感なくアントーニョを噛めるね。(バサァ」
フランシスさん「ローデも本田も票変えすると吊れちゃうからするはずがないし、ギルベルトがロヴィーノに投票するかって言ったらそこもまた微妙そうだしねぇ。」
5日目の夜となりました。(14/06/22 00:53:06)
本田菊さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ギルベルトさん0 票投票先 → 本田菊さん
本田菊さん3 票投票先 → ローデリヒさん
アントーニョさん0 票投票先 → 本田菊さん
ローデリヒさん2 票投票先 → 本田菊さん
ロヴィーノさん0 票投票先 → ローデリヒさん
ゲームマスター「ギルベルトさん、投票をお願いします。」
アーサーさん「って思ったが、よく考えたら今夜噛まれるなアントーニョ…」
ハットさん「以前、噛み時間が遅かったが、実際にはペタはほとんど書いていないLW(ログみてたが書けなかった)というのもいてだね・・・(ボソッ
確かにアントーニョはずっと粘着投票かい。」
ピーターさん「○にあわせて欲しいのですが、村がきちゃうでしょうか…?」
アーサーさん「アントーニョはずっとロヴィーノ投票なんだよな…そこが頼りだ!」
ワイさん「うわ」
エリザベータさん「あら、遅いのはまずいけれど、早いのは戦略のうちだと思うけれど>ハット」
ハットさん「ここで0票のギルベルトはすごいと思うのだよ」
フランシスさん「アントーニョ、昨日からずっとロヴィーノ投票なんだよねぇ。」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
ギルベルトさん0 票投票先 → 本田菊さん
本田菊さん2 票投票先 → ローデリヒさん
アントーニョさん0 票投票先 → ロヴィーノさん
ローデリヒさん2 票投票先 → 本田菊さん
ロヴィーノさん1 票投票先 → ローデリヒさん
ワイさん「ロヴィーノさんが頼りがいありすぎてあたしは申し訳なさMAXだね。
最終日まで行ってくれるって信じてる」
フランシスさん「まあペタは書いてそうだよねぇ。確かに噛みは本田っぽくは感じなかったよ。」
ハットさん「まぁ口に出さずに思う分には構わないと思うよ。
そもそも噛みがきちんと時間に行われればいいのだしね。(バサァ >エリザ」
ピーターさん「フランシスなら、ローカロリーで美味しいお菓子が作れると信じているのですよ(ジャンプ!)」
ハットさん「この流れならロヴィーノは吊れずに最終日にいってくれそうだと思う!
どうか最終日まで、勝敗の流れは保留にしてくれたまえ!(びしぃっ」
ピーターさん「占ったのに、夜が思ったより遅く明けた時は、狩人がエリザお姉さんと護衛を悩んでいるのかと、考えちゃいました。」
エリザベータさん「メタかしら。噛み時間は村内の情報だからいいと思っていたわ。ごめんなさいね>ハット」
本田菊さん「ただ本当に私以外のグレーのお三方は印象が拮抗していて・・・
正直どこが●目かはさがほとんどないと思うのです」
ローデリヒさん「ここで本田が」
フランシスさん「ああん!ごめんねエリザベータ!お兄さんの早とちり!」
ロヴィーノさん「いや、投票理由よむんだろ?つうじねぇ・・?
質問とばすのはいいけどそれによってお前がどう気持ちうごいてるかみえねえからおしえてくれっていってる>ローデ」
ローデリヒさん「○ ギルベルト>ロヴィーノ≧本田 ● アントーニョはもう見てません」
アントーニョさん「ありがとさん>ギル」
本田菊さん「逆にこの中で●っぽいのを一人だけ選ぶとしたらローデリヒさんでしょうか
発言がツッコミ系が多くて一人一人をよく見ているといえばそうですが
つっこみが荒いんですよね」
ロヴィーノさん「本田はギル村めにみている。他はどうおもってるかちょっとでもいいから教えてくれねーか?」
ギルベルトさん「グレーに目をちゃんと向けてるぜ>アントーニョ」
フランシスさん「ピーター、そんなに期待の眼差しで見つめられるのは嬉しいんだけど、こんな時間にお菓子食べたらさ、どこぞのメタボみたいになっちゃうからお兄さんおすすめしないよ…。それでも作れって言うならお兄さん頑張っちゃうけど。>ピーター」
ローデリヒさん「それはどの質問のことでしょうか>ロヴィーノ
うーん、ここで私を殴りに来るあたり私をSGにしようとする意図は感じられますかね」
ギルベルトさん「本田吊れて夜来たら俺様割と絶望なんだが・・・ケセ・・・」
アントーニョさん「んー、せやな。確かにギルちゃんの言う通りや。まあ、親分自身がそういう経験があるからその可能性も考えたやんな。ギルちゃんは大変申し訳ないんやけど、グレーに目を向けてくれへん?」
アーサーさん「ねーからw晴れ舞台ねーからw >フランシス」
ハットさん「まぁ噛み時間から云々は若干メタも入ると思うのだけどね。(バサァ」
ロヴィーノさん「ローデリヒ、質問した結果おまえがどこをどうみてるかまとめて教えてくれ。」
ロヴィーノさん「ギルベルトはアントーニョへの突っ込みとかからかわらず最○目だな。
本田は狩人候補少なかったのにあそこでピーターチャレ、とみると狼像からは外れる。発言で色とりづれーのが微妙なとこだ」
ピーターさん「噛み時間から狼を推測するとか、レベルが高すぎて、ピー君???なのですよ…」
ギルベルトさん「てかローデリヒ、俺様村目で見てんのか?狼で見てんのか?
って質問答えてくれねぇな?」
フランシスさん「せっかくアーサーの晴れの舞台が見れるかもしれなかったっていうのに、奪っちゃってごめんね…。今回は駄目でも、次回お兄さん期待してるから…!>アーサー」
ローデリヒさん「>ギルベルト
票が入らないにもほどがありますよこのお馬鹿さんが!(RP
ふむ、吊られない狼像にはぴたりと当てはまりますがやはり初日が占われ恐れなさすぎなので村目です」
エリザベータさん「アーサー君やっぱり狩人ね。ごめんなさい。
あとそれはアーサー君吊れた日の話です>フランシス」
ローデリヒさん「>フランシス
狼がCOなしを言う利点はなんだとお考えですか?護衛ブラシにはなりませんよね?
あと貴方に卑猥と言われるのは心外ですよこのお馬鹿さんが!!(ぽこぽこ」
本田菊さん「私の事を色が見えないとおっしゃいますが、正直あとの皆さんは印象が拮抗しているので
白黒つけがたいのですね・・・しいて言うなら●進行なのに最初の方から流れの梶をとっていた
ギルベルト君は比較的〇に置いておきたいと思う事でしょうか」
ギルベルトさん「ピーター噛まれは多分自分占われたらとか、グレー狭まったらとかだと思うぜ
本田が狼なら尚更噛んできそうだなって思うけどな」
ローデリヒさん「>ロヴィーノ
ほほお、私投票ですか。どう意見を変えたのかなめまわすようにチェックしたいところですよ
ここの投票理由を見て最終的に判断いたします」
ギルベルトさん「お兄様:ちゃんとよくグレーよく見てんだな。発言見るに夜余裕めちゃくちゃありそうだな
ローデリヒ:俺様一応2日目にエリザRP発言あって余裕ありそうって言ったぜ・・・ケセ・・・
本田:余裕なさそう。吊りたいめっちゃ吊りたい。無難な態度過ぎて・・・」
ギルベルトさんアントーニョへ。もしもワイが占いCCOしてきたなら潜伏はまだありえる
3COになったらロラになっちまうからな
だが、ワイはCOなしだった。次の日出れんのに出ないとかおかしいだろ
ロヴィーノさん「>アントンのはげ
おい、ちゃんと文章よんでるのかよちぎー!(ポッコー
俺は真真でみてるぞ?真でみる根拠として偽偽はレアケだからみねえって意味だ。」
本田菊さん「投票は昨日に引き続きフランシスさん、おとといの「ハット噛み…?やだ、お兄さんそこ全然見てなかったわ」
というのがあざといと感じたのと、昨日の発言数の低下(これは私も人の事言えませんが)
これが気になったので投票させていただきました」
ピーターさん「エリザベータさん、お疲れ様ですよー」
ギルベルトさん「投票は本田。ぶっちゃけ気になるところがそこしかねぇ。フランシスは発言落ちたしな・・・
あとそこピーターが投票してただろ?なんか余裕ないように感じられた」
ゲームマスター「エリザはお疲れなのが芸術だあ」
ローデリヒさん「ギルベルトは今のところワイとラインないとみてます、ロヴィーノは明らかに「好感触」と書いていてどう変わるのか見たい位置です。
消去法で若干余裕無さそうなフランシスに入れましたが違いましたね」
アントーニョさん「>狩人不在でみていい。
ここで占い護ってへん狩人なんていらんわ。>ロヴィ」
フランシスさん「エリザおつかれさま。」
エリザベータさん「お疲れ様。そうね。この噛み時間ならロヴィーノ君でしょう」
ハットさん「お疲れ様なのだよ(バサァ」
アントーニョさん「>この人数で狂人でねーとニートと同じだぜ
ギルちゃんすまん。俺狂人でこの人数で潜伏したことあんねん…。せやから、潜伏タイプの狂人がおったら、そうすることもあるんちゃうかな?と。すまんなぁ、疑わせるようなニートで。」
ギルベルトさん「はい、狩人非生存」
ワイさん「お疲れ様。」
ロヴィーノさん「投票はローデリヒ。質問姿勢は初日は意図があると見えてよかった。
がお前こそ質疑してる割に結局どこをどうみてるかみえてこなくなってんぞ。
ギルへの質問とか自分への印象アップで、狼探す意図の質問じゃなくね?違和感。」
ピーターさん「アーサーの野郎に守られるのは、悪くないですね!(HEで嬉しいのですよ!)」
ローデリヒさん「おはようございます。ここはどこですか」
アントーニョさん「おはようさん。最大限の危機管理を持つことが、人狼の基本だと思うで!!」
アーサーさん「エリザおつかれだ」
ギルベルトさん「ぐーてんもるげーん☆」
ロヴィーノさん「おはようだ。なぽりたんとるねーど・・・」
5日目の朝となりました。(14/06/22 00:44:32)
エリザベータさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
エリザベータさんを狙います。 >>> ロヴィーノ <<<
エリザベータさんの独り言「噛みが遅くなった。ぺタおおいところかしら」
ハットさん「ほう、エリザはフランシス投票だったが、本田が吊れると思っていた・・・のかい?」
フランシスさん「◆エリザベータさんの独り言 「指定するべきだったわね。本田さんが吊れると思っていたから」
でもエリザ、きみお兄さんに投票してるじゃない…、良いじゃないお兄さん吊れて…。」
ピーターさん「フランシスは美味しいお菓子を作ってくれたら、ピー君は御機嫌になるのです…(期待の眼差し)」
フランシスさん「ロヴィーノ狩ブラフ巻いたって発言してたけど、どこがブラフなのかわかんなかったわ…。それで素村なのかなって思っちゃったけど、騙されちゃったね。」
アーサーさん「ばか、お前ら悪くねえよ。狩人なのに吊られちまう方が駄目だったに決まってんだろ…。
ピーター、お前を守ってやりたかったぜ…。」
エリザベータさんの独り言「指定するべきだったわね。本田さんが吊れると思っていたから」
アーサーさん「人数っていうより状況で見たいとこだよなあ >狂人潜伏」
フランシスさん「ちがうのピーター、狩人吊っちゃうお兄さんがわるいの…。だからそんなに落ち込まないで。」
アントーニョさんの独り言「>この人数で狂人でねーとニートと同じだぜ
ギルちゃんすまん。俺狂人でこの人数で潜伏したことあんねん…。せやから、潜伏タイプの狂人がおったら、そうすることもあるんちゃうかな?と。すまんなぁ、疑わせるようなニートで。」
アントーニョさんの独り言「>この人数で狂人でねーとニートと同じだぜ
ギルちゃん、すまん。俺な、狂人でこの人数で潜伏したことあんねん…。せやから、潜伏タイプの狂人がおったら、そうすることもあるんちゃうかな?と。すまんなぁ、疑わせるようなニートで。」
エリザベータさんの独り言「ロヴィーノ君が演技だったら嫌ね」
ロヴィーノさんの遠吠え「ちぎーっひっひっひ  ひーっひっひ」
ロヴィーノさんの遠吠え「 」
ハットさん「仕事終わりのエリザ噛みが先だとは思うのだよ。
一応、アントーニョは漂白噛み説もだせるし・・・」
ピーターさん「フランシス、お疲れさまなのですよー。
死ぬ前に占っていた○が吊れて、ピー君しょんぼりなのです…」
フランシスさん「坊ちゃん狩人!ほんとごめんねぇ…!」
エリザベータさんの独り言「アントーニョちゃんが噛まれてくれるといいのだけれど」
ロヴィーノさんの遠吠え「まあエリザ>アントン噛み。アントンからかむとあからさまじゃねーかな」
アントーニョさんの独り言「明日霊能噛まれるんちゃうの真ほぼ決定やし」
ロヴィーノさんの遠吠え「アントンジャマだな」
ゲームマスター「フランシスはお疲れなのが芸術だあ」
ロヴィーノさんの遠吠え「いきなり生存欲だしたのあやしいだろおれwww
正直今日はぜんぜんしゃべれてねーわ ダメな日だ」
フランシスさん「うーん、おつかれさま。最終日対決になるなら勝てそうにないから、良かったのかな…。」
エリザベータさんの独り言「貼り忘れたわ」
ワイさん「お疲れ様。」
ハットさん「お疲れ様なのだよ。(バサァ
さて、ロヴィーノは頑張っているね。さすが狼様。」
エリザベータさんの独り言「ギルベルトさん 0 票 投票先 → アーサーさん
フランシスさん 2 票 投票先 → アーサーさん
ローデリヒさん 0 票 投票先 → アーサーさん
ロヴィーノさん 2 票 投票先 → アーサーさん

本田菊さん 1 票 投票先 → フランシスさん
(霊)エリザベータさん 0 票 投票先 → フランシスさん

アーサーさん 4 票 投票先 → ロヴィーノさん
アントーニョさん 0 票 投票先 → ロヴィーノさん

(占)ピーターさん 0 票 投票先 → 本田菊さん」
エリザベータさんの独り言「違ったのね。おつかれさま」
ローデリヒさんの独り言「狼ドコー」
アーサーさん「あーやっぱり。髭お疲れ様だ」
4日目の夜となりました。(14/06/22 00:39:25)
フランシスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ギルベルトさん0 票投票先 → 本田菊さん
本田菊さん1 票投票先 → フランシスさん
フランシスさん3 票投票先 → ローデリヒさん
アントーニョさん0 票投票先 → ロヴィーノさん
ローデリヒさん2 票投票先 → フランシスさん
エリザベータさん0 票投票先 → フランシスさん
ロヴィーノさん1 票投票先 → ローデリヒさん
ゲームマスター「フランシスさん、ロヴィーノさん、投票をお願いします。」
ハットさん「たいてい●だしがあってその●がCOなしなら潜伏するね(バサァ
何故でたといわれてしまうし・・・まぁこの状況、あまり狂人探しは無意味なのは同意しよう。」
ピーターさん「ミクロ僕だけBEなのですよ!ぺごあぁああああ!!」
アーサーさん「初手黒なら狂潜伏の可能性だって結構あると思うけどそうでもないのか…?
俺は潜りたいな。霊能欠けでもない限りライン繋がって限りなく疑われるし」
ゲームマスター「行数制限は守るのが芸術だああ。
投票時間を守るのが芸術だああ。
能力発動時間を守るのが芸術だああ!」
ハットさん「確かに狂人は潜伏したのだよ(バサァ
もしくは、この場合ピーターが狂人で結果真&真占いが私か初日という説も見てくれていいぞ。」
アントーニョさん「初日●やったから潜伏もあるかもって思ったわ>ギル」
フランシスさん「グレラン票見るならって言ってもさ、残ってるのはどうせLWと狂人なんでしょ?
上手く票が合わさるかわかんないから、別に指定でもいいんじゃない?
まあピーターが死んでる時点で狩人保護もくそもないけど。」
ローデリヒさん「狂潜伏…確かにメリットはあまりないと考えますが」
ギルベルトさん「エリザとかも言ったと思うぜ>2日目に」
ロヴィーノさん「狂人なんて探す必要ねーだろ。さっさとLWつりゃいいだけ」
本田菊さん「他の皆さんは他の「役職の」皆さんということです>ローデリヒさん」
ロヴィーノさん「せっかく狩ブラまいてたのによ…(´:ω;;;)」
ローデリヒさん「>エリザベータ
他の人々の発言を見ていたらやはり乗っ取りはあまり考えにくいとは思っています
昨日霊についての審議を言ってなかったので一応落としておきます」
ギルベルトさんアントーニョ、お前狂人潜伏でみてんのか?俺様正直占いか狂人欠けだと思ってんだけど。この人数で狂人でねーとニートと同じだぜ
エリザベータさん「アントーニョはなぜ狂人がいると断言できるのかしら」
アントーニョさん「ああ、そうか、占い真狂どっちもあるやんな。初日占いの狂人が●誤爆で、って可能性もまだ一応あるんか。せやな。せやったら親分もグレーに逆戻りや。」
ローデリヒさん「>ロヴィーノ
初日はさすがに喋ることなくても3日目は違うと思うのですが。はっきり言ってしまうと推理があまり進んでいないように見えます」
ローデリヒさん「>ギルベルト
>ローデリヒもRP発言してるから余裕ありそうだよな
RP発言はほかの方もしていると思いましたが、私ピンポイントなのですか?」
エリザベータさん3吊り5グレー。狂人が残っている可能性はありますが、組織票もないしグレランするわね
ロヴィーノさん「ピーターの真偽はどうあれ、アントンは○にみえるけどな?
信用もとってるのにLWで漂白するタイプにはみえねーわ>ギル」
フランシスさん「それって、二日目にエリザベータが発言していたことに対して、ほかの潜伏役職出させるの?って不審がってた誰かさんに対して言いたかったの!>ロヴィーノ」
ローデリヒさん「>本田
>他の皆さんは潜ってくださいね これは潜伏役をスケさせないため、でしょうか
私はそれでもグレーには喋っていただいて判断したいと思っていますが」
ローデリヒさん「投票はアーサーにいたしました。
初日はほぼ実況、次の日になっても無難目で、ピーターへの言及がちょっと言いがかり臭いなと見えてしまったので。」
ギルベルトさんエリザベータが明日死ぬ可能性がある怪しいところあったら指定してくれ
ローデリヒさん「>アントーニョ
>ここでグレランする意味ないやんな
素直に見ればワイ村目かつグレーへの殺意があるところですね いらなくなった推理ぽい」
アントーニョさんんー、7>5>3>1 狼は@1やけど、狂人おるやんなぁ。票の流れを見るためにグレランでもええとおもう。票あわせはできひんし>エリザ
本田菊さん「はい、やっぱり誤爆あるかもしれないと考え直しました>ギルベルトさん」
ギルベルトさん「フランシスの発言増えたな。そこ多分昨日から発言多くなりそうなところ
だとは思ってたから予想の範囲ないだが、発言読み込んでおくぜ、ケセ
ハットがなんの目的で噛まれた?役職狙いの噛みに決まってんだろう」
ロヴィーノさん「エリザ姉が自信あるならさしていいとおもうぜ。ちぎー。狩人不在でみていい。」
ピーターさん「お疲れ様ですよー。
フランシスとロヴィーノの2択を誤ったお馬鹿ちゃんが居るのですよー…」
ローデリヒさん「指定したいことろがあれば>エリザベータ」
ギルベルトさん「アントーニョはピーターの○でも頑張って発言してくれ
ピーターは真確定したわけじゃねぇんだから

と思ってたが、ピーター噛まれだから、結果真でいいだろこれ」
アーサーさん「あー狂誤爆は確かに見てなかったなあ…。可能性としてはあったか」
ロヴィーノさん「ローデリヒ:質問が狼探そうという意図もってできてる。
質問飛ばしてもロックなら気になるが、いまんとこ判断姿勢ありで好感触。
ふう。俺の仕事おわりっと。」
ローデリヒさん「あちゃあ…○がアントーニョしか残っていません。なんということでしょう
吊り数は残り3回、GJにはあまり期待できません、か・・・」
エリザベータさんLWだから指定はいらないと思っていますが、ほしい?
本田菊さん「はい、グレラン村ですね」
アントーニョさんエリザベータ、指揮を執ってくれ
ギルベルトさん「本田、朝一1行じゃなかったか?あれ、俺様間違ってた?
てか真-真で見たのは分かるが、あんまり狂は考えてねぇ感じか?ワイ誤爆見てねぇのか?」
ロヴィーノさん「本田:ちょっと今のところ色がみえねー場所だな。
ただエリザ噛み防止のヘイトまきですか、は終わった後にいうことだろうか?
噛めなかった!って悔しさにもうつる」
フランシスさん「真-真でいいよね、これもう。」
ゲームマスター「ピーターはお疲れなのが芸術だあああ。
もしかして、村人が、僕だけなのは芸術か?」
ロヴィーノさん「フランシス:占い潜伏については、昨日語るべきところか?
噛みについての言及があざとく見えんのと、真真でみて〜と濁す言い方が気になるぜ。
ちょっと防御感見える。グレー考察増えてこねえなら怪しい。」
ギルベルトさん「◆ローデリヒさん「ふむ、素直にギル村目に置きますか。>アントーニョ」
え、これお前俺様のこと村で見てんのか怪しんでるのかちょい教えてくれ
横槍でわりぃんだけどよ」
ギルベルトさん「投票はアーサー。票見てグレランして情報ってのは分かるが、狂人潜伏が解せねぇな
用心深いのか、狂人探してる狼なのか…
お前は狂人潜伏のほうがありえそうと考えたのはなぜだ?」
ロヴィーノさん「ギルベルト:なにこいつ草はやしすぎでうぜえ(RP
フランシス気になるっていっときながらアーサー投票か。
現状素直な喋り方で気に入っているが、投票理由チェックしてえな。」
ピーターさん「あああ…」
本田菊さん「あと昨日真ー真と言いましたが 聊か楽観的すぎた気がします、狂人の●HITの可能性もありますからね」
アントーニョさん「ぴいいいたあああああああ」
ギルベルトさん「うえ、これアントーニョ白でいいわ。漂白噛みねぇだろ」
ロヴィーノさん「○ギル>ローデ>本田>フランシス●パッションな」
フランシスさん「投票はアーティ坊ちゃん。別に私怨とかじゃないよ?エリザベータ霊能真で見るって言っておいて、ラインの繋がったピーターに対しては不審そうな発言。狐いないから予告しない発言だって言う人は言うと思うんだよねぇ。発言が狼の信用下げくさい。…坊ちゃんごめんね…。」
ローデリヒさん狼噛み遅すぎますよ!!(ぽっこー
ワイさん「お疲れ様。」
ロヴィーノさん「投票はアーサー様。
狂人潜伏、ってピーターの狂誤爆まったく見てないんですか?
エリザ姉を真でみるのは理解できるけど、潜伏狂人断定は気になるわ。」
アントーニョさん
ああ、村っぽなとは思うで。一昨日の時点で●が出てる相方に対してCOを聞いて目立つようなまね、狼やったらせんとちゃうのんかなぁって思うねん。
強い奴から噛まれるような村やで。最後まで残ってたらなんでおまえおんねんって言われそうとちゃう?>ロデ」
エリザベータさん「ああ、グレラン村ね。」
本田菊さん「ローデリヒさん>
圧倒的に吊数が足りない12配役ならもしCCOしても吊られる可能性は高いでしょう
狂人が結果を割ってくれることに期待してCOなしを言うと思われます
狂人が霊能に出るなら吊数も稼げますしね」
アーサーさん「あああピーターお疲れだ…すまねえ」
ハットさん「お疲れ様だ、ピーター。(バサァ」
アントーニョさん「【投票:ロヴィ】>偽ー偽はレアケすぎる
狼2、狂人1の村で両偽を視野に入れてるんはどうなんやろなぁ?俺の大事な子分でもちょっと疑ってまうやんなぁ?それやったら真役職はどこにおんの?」
ギルベルトさん「ぐーてんもるげーん☆」
フランシスさん「健気にRPだから気にすんなって返してくるロヴィーノが可愛いからアントーニョ譲って!」
エリザベータさん霊能CO アーサー君は○です
ワイさん「ロヴィーノさん・・・?」
ロヴィーノさん「おはようだ。グレー拾ってくか。うっわ・・・」
ローデリヒさん「おはようございます。ここはどこですか」
アントーニョさん「おはようさん。」
4日目の朝となりました。(14/06/22 00:33:14)
ピーターさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ピーターさんを狙います。 >>> ロヴィーノ <<<
アーサーさん「畜生ロヴィーノ鋭いな…そうだよ狩人なんてもういねーよorz」
ピーターさんの独り言「メロンソーダ占いCO!フランシスは○でしたよ

噛み先について2回も言及するのが気になって占いましたですよ!
結果は○。ピー君のロケパンの精度が1回目しか良好でなくて、申し訳ないのですよ。狼どこー?」
アントーニョさんの独り言「おはようさん。」
ハットさん「私の潜伏臭も完璧だったようなのだよ(棒)」
エリザベータさんの独り言「ハット噛みは狩ねらいに見える」
フランシスさんの独り言「ギルちゃん狩人じゃなかったら非狩ブラフ巻き過ぎでしょ…、ってお兄さんなんでそこ見ちゃうかなあああ!狼どこおおお!」
アーサーさん「俺の非狩ブラフは完ぺきだったようだな(棒)」
ハットさん「> アントーニョさんの独り言「ロヴィーノは吊らせへんからな!!!」
頑張ってくれたまえ(びしぃ(笑顔
> アントーニョさんの独り言「なんで眉毛吊ったん?」
きっと眉毛だからだ。(バサァ (RP」
アントーニョさんの独り言「狩人はなさそうやけど、あきらかにそこ村やったやろ」
エリザベータさんの独り言「ギルベルトはまだ吊れないわね…ぐぐぐ」
ハットさん「よし。ロヴィーノがどうにか噛みにいってくれそうかな。よかった。
アントーニョ○だけが残るなら、どうにかなるだろう(バサァ

・・・うん、エリザが抜けていたらうれしかったのは事実だが結果論だね!」
アーサーさん「ピーター疑ってた発言は夜ぺたで霊結果見る前だよ髭…」
フランシスさんを占います。 >>> ピーター <<<
アントーニョさんの独り言「意味わからんのやけど」
ゲームマスター「後、初日で3だな」
エリザベータさんの独り言「安定して喋る狼ね」
アントーニョさんの独り言「なんで眉毛吊ったん?」
ロヴィーノさんの遠吠え「ちっ!ちっ!ちぎちぎ!
素直にエリザ姉噛むべきだったな。」
フランシスさんの独り言「まってこれ狩人吊っちゃった…?昨日村目でもしかして霊能あるかもしれないって言ってた坊ちゃんに投票するとかお兄さんどうしよう…。薔薇振りまいてくるわ…。」
ワイさん「お疲れ様。」
ロヴィーノさんの遠吠え「アーサーとハットで2狩人ぬけてる。
もう1手待ってもいいが、さすがにもう余裕ねーわ」
ワイさん「霊能は準備してなかったんだよね。占いなら両縦読みで2つくらい作ってたというね。なにこの資源の無駄。何してんだろ。本当ロヴィーノさんに負担掛け過ぎ。あたしの馬鹿。」
アーサーさん「そして狂噛みだったか…」
ローデリヒさんの独り言「0票だなんて(汗」
ロヴィーノさんの遠吠え「んー俺でテンションあげるのむずかしーな
つうかこれ勝ちスジがみえねー」
アントーニョさんの独り言「ロヴィーノは吊らせへんからな!!!」
フランシスさんの独り言「投票はアーティ坊ちゃん。別に私怨とかじゃないよ?エリザベータ霊能真で見るって言っておいて、ラインの繋がったピーターに対しては不審そうな発言。狐いないから予告しない発言だって言う人は言うと思うんだよねぇ。発言が狼の信用下げくさい。

あれ、坊ちゃんごめん…。」
ロヴィーノさんの遠吠え「チャレ。GJでたらさよーならだ」
ローデリヒさんの独り言「でしょうね。おつかれさまです」
ロヴィーノさんの遠吠え「まあ粘るだけ粘ってみるか」
ハットさん「さぁロヴィーノ、ピーターを食っていいのだよ!」
エリザベータさんの独り言「そこは村でしょうね。お疲れ様よ」
ロヴィーノさんの遠吠え「ん?ストレート負けかと思ったが」
ハットさん「アーサー、お疲れ様だ。狩人ようこそ(バサァ」
ゲームマスター「アーサーはお疲れなのが芸術だ」
アーサーさん「おうふ…すまない」
3日目の夜となりました。(14/06/22 00:28:00)
アーサーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ギルベルトさん0 票投票先 → アーサーさん
ピーターさん0 票投票先 → 本田菊さん
本田菊さん1 票投票先 → フランシスさん
フランシスさん2 票投票先 → アーサーさん
アーサーさん4 票投票先 → ロヴィーノさん
アントーニョさん0 票投票先 → ロヴィーノさん
ローデリヒさん0 票投票先 → アーサーさん
エリザベータさん0 票投票先 → フランシスさん
ロヴィーノさん2 票投票先 → アーサーさん
ハットさん「ほう10カウント・・・あー。確かに、あれはまずかったかもだね。
無理やり、自分への●と気づかなかった!!とか。
霊能COなら問題なくないかな?私は真霊能のときにカウントしたことあるのだよ!(バサァ
・・・まぁ1−2というカオスになるが、その場合は私が占いにお供しようか?」
ゲームマスター「ギルベルトさん、投票をお願いします。」
ワイさん「うん。ただ、10カウントやっちゃったのが後悔だね。
狼の時に10カウントなんてするもんじゃないわ本当に。うー」
ハットさん「潔いCOなしで、ワイの態度自体は村目にみえてよかったと思うのだよ!(びしぃ
・・・ただ、このCOなしは、翌日に占いか霊能を噛めていないとアウト。
ある意味狂人を噛んだ=潜伏見抜きは、ロヴィーノさすがだと思うよ!(バサァ」
ゲームマスター「再投票は芸術ではない!
本来はない時間!すぐに投票することが芸術だ!」
ワイさん「潜伏狂人ってロマンだよね」
ハットさん「●でてる潜って!のあとに、うわああ私が●だされ!?
って感じでCOもありだったかもかな。
ワイが自分への●だし気づいていないのは分かっていたし。」
再投票してください。
ゲームマスター「本田菊さん、投票をお願いします。」
ハットさん「ちなみに私は生きていても、基本潜ってこの1−1の状態にする気だったのだよ。
エリザが噛まれていた場合のみ、霊能不在困るから乗っ取りCO。」
ゲームマスター「ギルベルトさん、本田菊さん、フランシスさん、アントーニョさん、投票をお願いします。」
ワイさん「あーもう…。あそこは思いっきり怪しくても良いからCCOすべきだった。
そうすれば少なくても霊能引きずり出せた。後悔。」
ワイさん「そだね…。ロヴィーノさんならきっと何とかしてくれる。ワイ信じる。うん。」
ハットさん「> このCO数なら真ー真出みたいですね
とか見えているが、それだと狂人がどこいったーというな。
…まぁここにいるのだよ(バサァ」
フランシスさん「ワイのCO無し発言なんて、狼でも素村でもすると思うから、別にどうも思わなかったなあ。強いて言うなら明日確認しようね、くらい。>ローデ」
ローデリヒさん「ふむ、素直にギル村目に置きますか。>アントーニョ」
ギルベルトさん「ああ、なるほど>アーサー」
本田菊さん「このCO数なら真ー真出みたいですね
もし偽なら初日&ゲゲゲですから」
ハットさん「ピーターが狂人で特攻誤爆の可能性をもっとみてもいいのだよ。」
ギルベルトさん「ああ、間に合いそうにねぇからグレランだな、こりゃ、狩人頑張れよ」
エリザベータさん「この時間からはきびしいので申し訳ないけれどグレランでお願いします」
ローデリヒさん「>本田
>この配役なら狼で●でもCOなしを言うかと思われますので
これはなぜそう思いましたか?」
ローデリヒさん「>ハット
ふむ。エリザベータに積極的に言及。初日からその姿勢なのはわりと好印象です
と書いていたら死んでいましたよ(ダアン」
アントーニョさん「現時点で、村目かな?と思ってるんはギルやんな。共有でもあらへんのに村の進行を進んでする。狼ならば怖いけど、もし狼なら相方に●出されてる狼の行動とは思えへん。」
ハットさん「まぁワイ、RP的にも仲良く霊界で過ごそうじゃないか。
きっとロヴィーノならやってくれるさ(バサァ」
ロヴィーノさん「エリザなんかひっかかるとおもってたが役もち、霊能なら納得だわ。
引き続きグレランな。」
ワイさん「一応、占い霊能両偽の可能性はあるよ。役欠け、霊能のっとりが発生してれば。初日とハット、2人死んでるんだもん。絶対にあり得ない、という訳じゃない」
アーサーさん「指定も良いが、狼吊れてるならグレランする余裕あるからしたいな
票情報は大事だと思う」
ギルベルトさん「ローデリヒもRP発言してるから余裕ありそうだよな、ケセ
てかお前ら俺を吊るとかどういうことだYO>ローデリヒ・エリザ」
ローデリヒさん「超お寝坊な私よりも遅いですって・・・>ピーター
ふむ。今から指定でも間に合わないですしトリマグレランで」
本田菊さん「あとアントーニョさん占いですか、彼は昨日の時点でよく喋っていますね。
別に生存欲出す場面でもない所なのに果敢に喋れているという事や、狂人特攻と断じれるところを見ると気になる所でした」
フランシスさん「耳元で囁かれると卑猥だって言っちゃうローデのほうがひわry」
ロヴィーノさん「やっぱベッラ危険だからそこ吊りだな(きり>ローデリヒ」
ピーターさん「狩人保護の為に指定でお願いしますねのですよ!」
エリザベータさん「反応がこないからグレランにしましょうか」
アーサーさん「ここで1−2にするのは悪手だろうからエリザは真霊能と見るぜ。進行を任せたい。
そして狂人は潜伏か欠け。この状況だと潜伏してるって思った方がいいな」
ギルベルトさん指定しろまだ狩人候補はハットしかいねぇ
ロヴィーノさん「まあエリザ霊で偽霊もありえるけど、ならここでラインつなげねーと思うから真だろーよ。偽ー偽はレアケすぎる、どっちか真いるだろーからワイ●でLWつるだけの簡単なお仕事ってわけだ」
フランシスさん「ラインがつながるわけね、これ真-真で見てもいいのかな。
ハットが何目的で噛まれたのかわからないけど。」
ローデリヒさん「◆フランシス 「●でてるよ!ワイにCOきこっか。さあお兄さんの耳元でささやいて?」
なんて卑猥なのでしょう。速さには言及していますがその速さならばどう見えるか、は言ってほしかったところです」
アントーニョさん「あー、やっぱり占われるやんな。俺も正直狂人狂人いいすぎた思ったわ。ほんますまんかった。」
ギルベルトさん「あー、エリザベータは霊能のほうだったか」
ローデリヒさん「初手黒ですと皆さんどうしても発言がへりがちになりますね・・・
ギルベルトの仕切りたがりな感じが目立っていてワイとラインないと見ますよ
ピーターは発言は無難目ですね…まあ明日の霊結果があらばわかること。」
ピーターさん「おねぼうごめんなさいなのですよ!」
ローデリヒさん「おや、ラインつながるのですか。もしエリザ真ならばワイはあの発言をしてしまってCOできなくなった…が妥当でしょうか。
霊候補は後初日とハットですね」
ハットさん「そしてピーターは寝坊しているな。夜更かしとはいけないな!(びしぃ」
ギルベルトさん「うーん、村だったらお前視点ピーター偽なの分かってるから
遺言投票欲しかった俺様心

って夜ペタ書いたらワイに●出てたぜwwww」
エリザベータさん指定とグレランどっちがお好みかしら
本田菊さん「エリザベータさんが霊能で●ですか、確かに機能の尖った発言は噛まれ防止のヘイト撒きとも考えられますね」
ハットさん「狼にはすまなかったね。潜伏臭がしてしまっただろうか・・・」
ピーターさん狂人の特攻も考える発言が気になったので占いました。
彼は村人なので、変に勘ぐって吊ったらだめですよ。
エリザベータさん「ピーター君が起きてこないわね。対抗出るならローデリヒさんあたりかと思っていたけれど」
ギルベルトさん「アントーニョはもちっと様子見ておきてー
俺と同じくワイの反応が村でも狼でもありそうは気が合うな」
ロヴィーノさん「ピーター? つかワイ●かよwwwまじかー?」
アントーニョさん「エリザが霊能CO、んで、ワイが●ってことは、ひとまず占い霊能両偽はありえへんからワイは確定●やんな。
ごめん昨日のワイの発言で正直狂人特攻かと思ったで」
ピーターさんメロンソーダ占いCO!アントーニョは○でしたよ
フランシスさん「ハット噛み…?やだ、お兄さんそこ全然見てなかったわ。」
アーサーさん「ワイ黒か。霊能はエリザのみか。そして占い追加はなし、と。」
ハットさん「霊能CO!ワイ ○!!

ふむ。私が霊能かい。まぁ私が無職のはずがない(バサァ
なんといってもロールスロ.イスを持っているし、
その辺のミ.ク.ロとは違うのだよ。(びしぃ
------------------------------------------
黒だしがあったので潜らせてもらったよ。(バサァアア
そしてワイは○、つまりピーターは偽。狂人特攻とみるのだよ。
吊りは朝がきた時点で、9>7>5>3> @4なのだよ。(ビシッ

一応ぽいっとさせてもらおう。」
ギルベルトさん「グレーみてくぜ。エリザベータは余裕のある村っぽいな。昨日も言ったが
で、占い出ろ発言はエリザ自信占いだったら納得。まぁ、潜伏死怖いって意味だろうな
フランシスは潜伏してるような感じがするぜ、とは言っておく」
ロヴィーノさん「敗戦しそうになった云々ってばか弟もふくんでね?うちの弟もあぶねーんだ!
まあRP発言だしそんなきにするなよ・・>フランシス」
ローデリヒさん「おはようございます。ここはどこですか」
本田菊さん「ああああああ3行越え・・・またしてもすみません、これはもうHARAKIRIするしか・・・・」
ギルベルトさん「まぁ、占いは真狂だろうな。ピーターの黒出し遅くなかったしな
で、ワイの反応は素過ぎてな・・・村でも狼でも素っぽさ全開だぜ」
エリザベータさん「私の挨拶は占いの位置になっちゃったけれど、これだけヘイト
かせいでおけば噛まれないでしょう。ピーター君とはラインつながったわね。」
フランシスさん「気になったのはローデリヒかな。ピーターのことを真よりも狂人、さらには狼の特攻まで見てる。特攻まで見るのは頷けるんだけど、狼ってところが重要かな。エリザベータの発言が独特って言ってるけど、ローデも十分独特だと思うよ。」
ギルベルトさん「マジかよwwwwwwwwwww」
ハットさん「ピーターは朝早い黒だしだったね。まぁ真狂だろう。(バサァ
態度に不審な点は特にない。霊能結果待ちだね。
ワイは自分に黒だされに気づかなかった…?抵抗なしだったがさて。

エリザベータは昨日の発言の真意を教えてほしいのだよ(ばさぁ」
エリザベータさんれんじつの人狼被害により、ついに処刑という手段に出ることになりました。こう
いう方法は野蛮だからあまり好きではないけれど、やむを得ないわ、緊急事態だし
のうりょくしゃの一人として、最善は尽くします。しないわよ、ようしゃ
アーサーさん「逆にピーターは出方とは不審じゃねーが、狐いないから予告しないってわざわざ言ってるところとか、狩人の護衛先について言ってるのが気になるな。この状況じゃ自分護衛当然!って態度で黙ってたって良いんだぜ?」
フランシスさん「もし真占い師が潜伏してて、自分が噛まれそうだって思うなら出るのは一つの手だよ。
別にエリザベータのことを擁護するわけじゃないけどね。
むしろそういうことを言える彼女は白いんじゃないかなってお兄さん思うわけ。」
ゲームマスター「ハットはお疲れなのは芸術かあああ!」
ギルベルトさん「ぐーてんもるげーん☆投票はワイ。COなし狩人保護」
ハットさん「・・・お疲れ様なのだよ。何故私をかむ(ばさぁ」
アーサーさん「ピーターからワイに黒。自分に黒貰ったと気付いてないよだったワイは黒貰って混乱
した人外なのかうっかりニートなのか悩むところだ。吊り決まった時の抵抗のなさは村っぽかったが。」
ワイさん「あ…お疲れ様…。ごめんね…」
フランシスさん「ロヴィーノ…。お兄さん、フェリシアーノのこと蔑んだ記憶がないよ…。」
ロヴィーノさん「あの展開だとマジ喋ることねえな。
エリザがちょっと独特の時点もっててこええとこだな。
そこをすぐつっついたハットは回転がはやそうだ。」
エリザベータさん霊能CO ワイちゃんは●です
本田菊さん「すみません、昨日の挨拶が2行になってしまいました 4年に一度のお祭りでつい熱くなってしまいました
やはり気になるのはエリザベータさんでしょうか、発言がとがっていて嫌でも気になります
ただここ人外ならこんな目立つ発言はするでしょうかというのも思いますがね」
ロヴィーノさん「おはよーはよーだ。COなしのワイ吊り。特に何もねーぞ。」
アーサーさん「モーニン。昨日の投票はワイ。黒出されてCOなかったからな。」
アントーニョさん「おはようさん。霊能は朝一で頼むでー」
3日目の朝となりました。(14/06/22 00:19:11)
ハットさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ハットさんを狙います。 >>> ロヴィーノ <<<
本田菊さんの独り言「アントーニョさん霊っぽい・・・?」
エリザベータさんの独り言「霊能CO ワイちゃんは●です」
ワイさん「うう…。もっと修行する。暢気に10カウントしてる暇なんてなかったのに…。」
ピーターさんの独り言「メロンソーダ占いCO!アントーニョは○でしたよ
ロヴィーノさんの遠吠え「吊りふえないけど、ここでGJはピーター真っていってるようなものか」
エリザベータさんの独り言「ちょっとやりすぎたわね。結果があっているから今回は大丈夫だけど。」
アントーニョさんを占います。 >>> ピーター <<<
ゲームマスター「なでなで。できない時はあるから。」
ロヴィーノさんの遠吠え「10<8<6<4<2」
ロヴィーノさんの遠吠え「9<7<5<3<1」
ワイさん「本当にごめんなさい…。埋まりたい…」
ロヴィーノさんの遠吠え「120かみ フランシスあたりか?」
ロヴィーノさんの遠吠え「んーんー こっからたてなおすってきっちーぞ」
ハットさんの独り言「朝、様子みて霊能がでていなければ私がのっとりにいってみるかい」
ロヴィーノさんの遠吠え「ピーターぬくか霊能ちゃれしかない。
そして霊能でてないっていう。」
フランシスさんの独り言「アーサー坊ちゃんが霊能な気がしてならない。」
ワイさん「お疲れ様。
ごめんなさいごめんなさいごめんなさい!!!!
ちゃんとCCOも作ってたのに!!縦読みCCO作ってたのに!!とっさにCCO出来なくて本当にごめんなさい」
ゲームマスター「早期投票は芸術か?早期投票は芸術だああ。」
ロヴィーノさんの遠吠え「エリザ本田あたり狂人?センサーねえんだよなー」
アーサーさんの独り言「ここで変態する勇気はねーわ」
ゲームマスター「ワイがお疲れ様なのは芸術か?
お疲れ様なのは芸術だあああああ!」
ピーターさんを護衛します。 >>> アーサー <<<
ハットさんの独り言「ワイ、お疲れ様なのだよ。
さてどうしようかね。潜っていいかい?全く占いCOする気がなかったのだよ(バサァ」
ロヴィーノさんの遠吠え「ピーターは護衛入ってるだろ。GJ出た時にマズい。
霊狙いで噛むしかねーか。大分きっついぞこれ。」
ロヴィーノさんの遠吠え「イエーイ!リサイタルできそうだぜ!ちぎーっひっひ!ヾ(゚д゚)ノ゛」
エリザベータさんの独り言「ワイちゃんお疲れ様よ」
エリザベータさんの独り言「あら、狼。」
2日目の夜となりました。(14/06/22 00:14:26)
ワイさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ギルベルトさん0 票投票先 → ワイさん
ワイさん10 票投票先 → ピーターさん
ピーターさん1 票投票先 → ワイさん
本田菊さん0 票投票先 → ワイさん
ハットさん0 票投票先 → ワイさん
フランシスさん0 票投票先 → ワイさん
アーサーさん0 票投票先 → ワイさん
アントーニョさん0 票投票先 → ワイさん
ローデリヒさん0 票投票先 → ワイさん
エリザベータさん0 票投票先 → ワイさん
ロヴィーノさん0 票投票先 → ワイさん
アントーニョさん「吊りは5回。ピーターがほんまの占いやったらええねんけどな。
とりあえず霊能はおったら明日朝一CO頼むで。」
エリザベータさん「つりましょう。>ローデリヒさん」
ピーターさん「狐は居ないから、予告はしないのですよー」
アーサーさん「敵作りまくりの髭を吊りたい気持ちをぐっと抑えて今日はワイ吊りだな。
明日の結果期待してるぜ。」
ハットさん「ほう?ここで占いをひっぱりだそうとするのかい?
しかも真占いは・・・と、つまりピーターを疑うと? >エリザベータ」
ローデリヒさん「なんということでしょう。ギルベルトのお馬鹿さんが目立ちすぎて他が見えません」
本田菊さん「はい、COなし頂きました。では明日の動きに期待ですね
今日は特に喋ることはありませんね しいて言うなら真の●引きか狂人特攻を見たいという事ですね この配役なら狼で●でもCOなしを言うかと思われますので」
ギルベルトさん「エリザベータはそれRP(?)だよなwwww>ワイ可愛いから保護
余裕ある感じは村目か」
ワイさんみんなのツッコミが身にしみる…
さっきのはわざとなんだからっ!!本当だからねっ!!
今日はあたし吊り。
フランシスさん「噛みが120あたりだったから、ピーターのCOは遅くない位置ではあったかなあ。
とりあえず明日の霊能結果が楽しみね。」
ロヴィーノさん「お前ウチのばか弟のことばかにしたろ>髭」
エリザベータさん「COないのね。12人。5吊り。いっそ真占いは怖ければ出ていいわよ。
でないなら皆で占いブラフでも巻きましょう。」
アントーニョさん「ん、COなしなら狩人保護及び狼疑いで今日はワイ吊りやんていやんな。
なんとなく、最初の反応からして自分に黒がでてるの気づかないあたり村っぽい感じもしなくないけど、ここでグレランする意味ないやんな」
ハットさん「我らミ.ク.ロは出場していないから安泰かと思いきや・・・BEとは・・・
ふむ。残念なのだよ。(バサァ  さて、ではワイ吊りだね。」
ローデリヒさん「ふむ、見る限りエリザベータは発言が独特ですね。能力者についての言及などが見たいところですが」
ロヴィーノさん「重い、2重すまねー。ワイCOなしな。ならそこ吊りだこのやろー。
ちくしょーばかにされたフランシスつれねーのかよちくしょーが」
ギルベルトさん「OK、見間違えは素っぽいが、ちょいイマイチだな。COなしは村目っぽいんだが・・・明日の霊能期待してるぜ、けせ」
アーサーさん「COないってことか?このままなしだったら悪いがないものと思って吊らせてもらうぞ。」
ピーターさん「ピー君、頑張って残りの狼も探します。
狩人さん、それまで僕を守ってくださいね」
フランシスさん「まって!アントーニョとかアーサーに言われるならまだわかるけど、お兄さんロヴィーノに言われたくないよ!」
アーサーさん「ピーターのCOは早かったな。ワイCOなしならここ吊って霊結果確認したいところだが。」
ハットさん「この反応なら、COなしということだろうか?
ならば黙ってロール.スロイスの手入れでもしにいこう(ふわぁ」
ロヴィーノさん「この反応ならCOなしでよさそーか?COあんならもっと真剣に見てるだろー」
アントーニョさん「あかんなんかこれ狂人特攻にしか見えなくなってきた笑いすぎてめっちゃはらいたい」
ロヴィーノさん「この反応ならCOなしでよさそーか?COあんならもっと真剣に見てるだろー」
ローデリヒさん「貴女に出てるのですよ…>ワイ
それはCOなしと見ます。狼がCCOしないのは悪手と考えますので
ピーターは狂狼特攻>真 目で見させていただきますよ」
ギルベルトさんワイ、もう一度言う。COは?
本田菊さん「さて、ワイさんにCOがなければ●進行ですね
他の皆さんは潜ってくださいね」
エリザベータさん「自分に出てるのに潜ってって言っちゃうワイちゃんはかわいいから保護しましょう」
ワイさんCOないわ!!ピーターとBEとか泣ける。とにかく、能力者は潜って頂戴。
アントーニョさん「◆ワイさん 「やだ。●出てる!!潜って!!」
自分に●やで」
ピーターさん「ピー君BEに泣いているのですよ!」
ロヴィーノさん「伏せな。ワイはCOあるか?眉毛ぬいてる場合じゃねえぞ未来のベッラwww
なければ吊り。」
ギルベルトさんお前に出てるんだよ>ワイ
ハットさん「君にでてるんだよ(びしっ >ワイ」
アントーニョさん「占い1COで●出しか。ワイにCOが泣ければ今日はワイ吊り。
潜伏役職はでてこんでええ」
本田菊さん「すみません、ねぼうしてしまいました朝が弱くていけませんね
そして●確認です」
フランシスさん「●でてるよ!ワイにCOきこっか。さあお兄さんの耳元でささやいて?」
エリザベータさん「あら。ワイちゃんに黒…」
ローデリヒさん「黒出てます!伏せ!
ワイにCO聞いてなければ吊っておやすみなさいお馬鹿さん」
ワイさんやだ。●出てる!!潜って!!
ハットさん「ほう、ワイに●がでているが、COはあるかい・・?(ばさぁ」
ピーターさんワイは僕の姿を見かけて来てくれる様な、心優しい女の子なのですよ!
こんなレディを選ばないなんて、男が廃るってもんです。
それなのに狼だなんて…ぺごあぁあああ!今日はワイ吊りなのです(涙)
ロヴィーノさん「朝はやくね?とかいったらスコーンとんでますよアーサー様ヽ(;゚д゚)ノ ビクッ!!」
アーサーさんワイに黒だ。ワイはCOあるか?
ギルベルトさんワイCOは?
エリザベータさん「おはよう。今日もいい天気ね。」
本田菊さん「ははは・・・リーグに残るにはコートジボワールさんが勝たずに次のゲームで2点差で勝たないといけないだなんて・・・絶望的ですおはようございます」
アーサーさん「黒出てるぞ!ふせろ!」
ハットさん「おはよう。決めた!まだ誰を吊るのかは保留だ!(ビシッ」
ピーターさんメロンソーダ占いCO!ワイは●でしたよ
ギルベルトさん「ぐーてんもるげーん☆11>9>7>5>3>ミスは二回までだ」
ワイさん「10本の眉毛を抜いて整える。」
ローデリヒさん「初日そこをどきなさい」
ロヴィーノさん「おはようだぞこのやろー。フランシス吊りな(ドヤ」
ピーターさん「メロンソーダ占いCO!ワイは●でしたよ」
ワイさん「おはよ。こんな危ない村…あたしは部屋に帰らせてもらうよ。」
アントーニョさん「おはようさん!さて、昨日あんだけ煽られたやんなぁ?フランシス吊るで。」
フランシスさん「坊ちゃんやめて!そんなに睨まないで!お兄さんぞくぞくしちゃう…!」
アーサーさん「ぐっもーにん!とりあえず髭吊り安定だよな。な?」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(14/06/22 00:08:43)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ロヴィーノ <<<
アントーニョさんの独り言「騙し合いや!」
ゲームマスター「人狼は芸術か?
人狼は‥…!!??」
アントーニョさんの独り言「ロヴィのためなら狼の血に染まったトマト、いくらでも食べさせたるわ」
ギルベルトさんの独り言「殴り合いは芸術だぜえええええええええええええ!!ケセセセセセセセ!!!!」
ピーターさんの独り言「緑文字緊張しますですよー…」
アントーニョさんの独り言「ロヴィが遠い」
ギルベルトさんの独り言「オレンジの文字が愛おしすぎて俺様涙出てきた・・・」
アントーニョさんの独り言「おはようさん!さて、昨日あんだけ煽られたやんなぁ?フランシス吊るで。」
ハットさんの独り言「いざとなったら行数制限だ。その場で占いCOもいけるだろう。きっと(バサァ(色々なげた」
ロヴィーノさんの遠吠え「おK120」
ゲームマスター「役職を確認するのは芸術か?
役職を確認するのは芸術だ!」
ハットさんの独り言「0−1ならいいし、1−0が厄介・・・ほう、霊能だけ準備しておけばいいかい?」
ギルベルトさんの独り言「暇過ぎて俺様楽しすぎるぜー!!」
ピーターさんの独り言「占いデビューがBEで開始とは…泣きたいのです。」
ワイさんの遠吠え「ええ。また明日ね。噛みは任せてもいいかしら?」
ワイさんの遠吠え「まだ…希望はある…わ…!!狂人の可能性もあるじゃない。
あたしはみくろHEの夢が途絶えたわ」
ピーターさんの独り言「メロンソーダ占いCO!ワイは●でしたよ

ワイは僕の姿を見かけて来てくれる様な、心優しい女の子なのですよ!
こんなレディを選ばないなんて、男が廃るってもんです。
それなのに狼だなんて…ぺごあぁあああ!今日はワイ吊りなのです(涙)。」
ロヴィーノさんの遠吠え「精一杯やれば遊びなんだし全力で楽しめばOKだぞ未来のベッラ
じゃあ明日な!」
ハットさんの独り言「あれだね、いっそ潜ってみるのもありだと思わないかい?」
ハットさんの独り言「ふむ。どうするか保留だ!
・・・というわけにはいかないね。何も用意していない(びしっ」
ワイさんの遠吠え「とりあえず。潜る感じで良いわよね。
あと、先に言っておくけど…置いて逝ったらごめんね」
ギルベルトさんの独り言「マジニート愛してるぜええええええええええええええ!!」
アントーニョさんの独り言「絶対吊らせん」
ゲームマスター「☆特殊ルール☆
夜が明けて、朝一は1行のものしか貼れません。


行数制限3行まで
引用含めて3行まででお願いします

占い理由、霊能考察は3行まで。
狩人日記は1日当たり3行までです。

結果まとめ、票まとめに行数制限はありません。」
ハットさんの独り言「我らミ.ク.ロは出場していなので問題ない・・・って(動揺してぶはっ」
ワイさんを占います。 >>> ピーター <<<
アーサーさんの独り言「問答無用で髭特攻しようとしてた俺の純情を返せよ!」
アントーニョさんの独り言「俺の可愛いロヴィーノは●でも吊らせん」
フランシスさんの独り言「まってごめんってほんとに!いやあああ!」
ギルベルトさんの独り言「俺様効果すげーwwwwwwwww」
ロヴィーノさんの遠吠え「占われなければまずまずいける・・・とおもいてえ。やっぱアントンとBEか。
12なら狂任せで潜伏でいいよな?」
ローデリヒさんの独り言「おや、再びのニートですね」
ギルベルトさんの独り言「むらきたwwwwwwwまさかのwwwwwwww」
エリザベータさんの独り言「あら、霊能」
アントーニョさんの独り言「ロヴィ、ロヴィ、ロヴィは村やんなぁ?」
アーサーさんの独り言「おいいいいい狩人かよ!ここは狂人寄越すとこだろ!」
本田菊さんの独り言「ふう、村人ですね」
アントーニョさんの独り言「NEEEEET」
ワイさんの遠吠え「あおーん。よろしくね」
ロヴィーノさんの遠吠え「お。よろしくなワイ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(14/06/22 00:04:01)
ピーターさん「ハットと同じ事考えてました」
ロヴィーノさん「占って○だったらつれねーだろ>アントン」
ゲームマスター確認できたから、狐なし村の開始は芸術だああああああああああああ!
本田菊さん「大事なことなので二回です、じじいなので操作をミスったというわけではありません、ええ決して」
アントーニョさん「占いは初日髭占い安定やな」
フランシスさん「まって!菊ちゃんは望み薄いかもしれないけどまだ望みの綱はあるよ!」
ワイさん「ほんとそれね>ハット」
ロヴィーノさん「フランシスヘイトまきすぎだろwww」
ハットさん「ふふふ、出ていなければ問題ない!」
ワイさん「大事なことなのでry」
アーサーさん「髭は俺達を怒らせた」
本田菊さん誰が敗戦決定国ですか!
エリザベータさん「アントーニョちゃんどんまい…よろしくね」
ロヴィーノさん「はたらかねーぞ」
アントーニョさん「たとえBEでもロヴィだけは吊らせん」
ギルベルトさん「GMはクーゲルだな、よろしく頼むぜ、ケセ!」
フランシスさん「ふふん、よろしくねん。」
ピーターさん「よろしくおねがいするのですよー」
本田菊さん誰が敗戦決定国ですか!
ロヴィーノさん「よろしくだ、ちぎー」
アーサーさん「忘れられてたのか…少ない、の中に入ってると思ったのに」
ロヴィーノさん「アントーニョ吊り安泰か。ケッ」
ワイさん「よろしくね」
ハットさん「よろしくしてやるのだよ!(ばさぁ」
フランシスさん「あらやだ、敗退決定国が他にもいたわ…。」
ギルベルトさん「げ、アントーニョわり・・・」
本田菊さん「ロヴィーノ君ありがとうございます そうですね、アーサーさんがいました
年をとると物忘れが激しくなります いけませんね」
ワイさん「GMはクーゲルね?よろしく。
…いつもの皆がいてちょっと嬉しい」
ゲームマスター「更新確認できたら、始めるのが芸術だあああ!」
アントーニョさんおいいいいい!!!
ギルベルトさん「↓」
アントーニョさん「今回ばかりは味方してやるわ>アーサー」
ハットさん「↓BE↑」
ロヴィーノさん「うぜえひっつくな。とりあえずトマトもってこいこのやろー>アントーニョ」
ハットさん「いやいや、おいしく頂くので気にしないでくれ。(ビシッ
・・・まぁ上手くないと思うが」
アントーニョさん「ああんロヴィまっとったでー!親分めっちゃまっとったで!!
そしてフランはなんなん喧嘩うっとんかいww」
アーサーさん「おい、アントーニョ。髭の奴あんなこと言ってるぞ。一緒に吊らないか?」
ロヴィーノさん「本田はすまねえけど、お前には友達のアーサー…さまがいるぞこのやろー」
ゲームマスター24:02更新確認するのは、芸術だあああああああああああああ!
ロヴィーノさん「アントーニョいて俺がいねーなら俺にかえさせてもらうぞこのやろー」
フランシスさん「アーティ坊ちゃんどうしちゃったのかな。もしかしてグループリーグ敗退が決まっちゃってぷんぷんしてるのかなー?ま、お兄さんはEグループ現時点で一位だからー?羨む気持ちもわかるよー?」
本田菊さん「今回は私はあまり絡める方はいらっしゃらないかもしれませんね
・・・いえ大丈夫です、ぼっちは慣れていますから」
アントーニョさん「俺の天使!!!」
ゲームマスター「できなければ、変えてもらっても、うんクーゲル好きだけど。さすがにクーゲルは鬼畜かと思ってあきらめたんだ。」
さんがロヴィーノに名前を変更しました。
ゲームマスター「ミクロRPは増えてほしいなあと。
12人で締め切りますね。」
ロヴィーノさん「んー」
本田菊さん「GMさん、ありがとうございます では私で参ります」
アントーニョさん「木村?>眉毛」
アントーニョさん「ところでロヴィはどこやねん」
アーサーさん「カエレ! >髭」
ハットさん「私だね!(バサァ (・・・お、おいしいわっふる)」
5っふるさんが本田菊に名前を変更しました。
ゲームマスター「5さん→本田さんで」
フランシスさん「あれ、ばれちゃった?アントーニョごめんね、お兄さんほんとはアーティ坊ちゃんを吊りたかったの。だからお兄さんと一緒に眉毛吊ろうね☆」
アントーニョさん「おっ、悪友やんなぁ!って思ったらお前ただ眉毛吊りたいだけとちゃうの?」
6っふるさんがハットに名前を変更しました。
ゲームマスター「6さん→ミクロのハットさんで」
本田菊さん「わっふるお願いしますー」
5さんが5っふるに名前を変更しました。
ギルベルトさん「アーサー吊りたくてきたんだろうw>フランシス」
フランシスさん「アントーニョが可哀想だからお兄さん来ちゃった☆」
7さんがフランシスに名前を変更しました。
ロヴィーノさん「なんか眉毛陣営多いから俺にする的な」
12さんがに名前を変更しました。
アントーニョさん「ログ壊しよりかはまだええわ」
エリザベータさん「ローデリヒさんがきてくれたので私にするわね。変わってほしい子はいって頂戴」
ロヴィーノさん「ログ破壊ないだけまだましでしょうね」
ハットさん「確かにログが壊れてないだけマシですね」
ロヴィーノさん「そうだね、プロテインだね。わかめおいしいね。」
11さんがエリザベータに名前を変更しました。
ゲームマスター「訳の分からない人がいたので、追い出してしまいました。
一瞬の差が、割と目立ちますね。すみません。とりあえず、村が終わったら、報告しておきます。」
ピーターさん「ワイが来てくれて、嬉しいのですよー☆」
ギルベルトさん「こんな荒らし初めて見たぜ・・・ケセ・・・ヤンデレみてぇだな・・・」
ワイさん「あたしも初めて見たわ…。
ログ壊れてないだけまぁ良しとするしか」
ハットさん「おいしくわっふるを焼いていただけると聞いて。」
6っふるさんが6っふるに名前を変更しました。
6さんが6っふるに名前を変更しました。
アーサーさん「狐キタコレって喜んだ俺の純情返せよばかあ!」
ハットさん「戻りました・・・ってうわああああ・・・」
ローデリヒさん「…まったく、なんなのですか、あのお馬鹿さんは」
アーサーさん「なんだいまの。初めて見たぜ…」
フランシスさん「おー…。」
人狼リア狂撲滅委員会さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
ワイさん「ピーターが見えたからあたしにしてみる。変わって欲しいとかあったら変わってあげるからね。あたしは一人前だもん。」
人狼リア狂撲滅委員会さんわたしはこのわかめて人狼を愛しています!誰かこのような形で荒らしに対して抗議いたします!わたしはを死を恐れない!さあ、荒らしよ、今すぐちゃんとプレイするんだ!!オレを見ろおおお!
人狼リア狂撲滅委員会さんわたしはこのわかめて人狼を愛しています!誰かこのような形で荒らしに対して抗議いたします!わたしはを死を恐れない!さあ、荒らしよ、今すぐちゃんとプレイするんだ!!オレを見ろおおお!
人狼リア狂撲滅委員会さんわたしはこのわかめて人狼を愛しています!誰かこのような形で荒らしに対して抗議いたします!わたしはを死を恐れない!さあ、荒らしよ、今すぐちゃんとプレイするんだ!!オレを見ろおおお!
人狼リア狂撲滅委員会さんわたしはこのわかめて人狼を愛しています!誰かこのような形で荒らしに対して抗議いたします!わたしはを死を恐れない!さあ、荒らしよ、今すぐちゃんとプレイするんだ!!オレを見ろおおお!
人狼リア狂撲滅委員会さんわたしはこのわかめて人狼を愛しています!誰かこのような形で荒らしに対して抗議いたします!わたしはを死を恐れない!さあ、荒らしよ、今すぐちゃんとプレイするんだ!!オレを見ろおおお!
ピーターさん「あれ?間違えた;;」
人狼リア狂撲滅委員会さんわたしはこのわかめて人狼を愛しています!誰かこのような形で荒らしに対して抗議いたします!わたしはを死を恐れない!さあ、荒らしよ、今すぐちゃんとプレイするんだ!!オレを見ろおおお!
本田菊さん朝の発言は一行で、さくっと済ませろよー
ベッラのことを口説く時間がもったいないぞちぎー
人狼リア狂撲滅委員会さんわたしはこのわかめて人狼を愛しています!誰かこのような形で荒らしに対して抗議いたします!わたしはを死を恐れない!さあ、荒らしよ、今すぐちゃんとプレイするんだ!!オレを見ろおおお!
人狼リア狂撲滅委員会さんわたしはこのわかめて人狼を愛しています!誰かこのような形で荒らしに対して抗議いたします!わたしはを死を恐れない!さあ、荒らしよ、今すぐちゃんとプレイするんだ!!オレを見ろおおお!
人狼リア狂撲滅委員会さんわたしはこのわかめて人狼を愛しています!誰かこのような形で荒らしに対して抗議いたします!わたしはを死を恐れない!さあ、荒らしよ、今すぐちゃんとプレイするんだ!!オレを見ろおおお!
人狼リア狂撲滅委員会さんわたしはこのわかめて人狼を愛しています!誰かこのような形で荒らしに対して抗議いたします!わたしはを死を恐れない!さあ、荒らしよ、今すぐちゃんとプレイするんだ!!オレを見ろおおお!
kariさんが人狼リア狂撲滅委員会に名前を変更しました。
3さんがワイに名前を変更しました。
エリザベータさん朝はすっきり一行よ! ローデリヒさんがログの海で迷わないためにもね!
kariさん」が村へやってきました。(14/06/21 23:51:37)
ロヴィーノさん朝が弱いところに挨拶がどどーっとはいってくると爺ついていけませんよ。
朝は1行。多弁など吊ってしまえばいいのです。え?ブーメラン…?
ピーターさん「ピー君でいくのですよー!」
ローデリヒさん「それでは私にいたします。」
ゲームマスター「はいなー。いってらっしゃいませー。わっふるもおいしく、やきますよ」
さんがピーターに名前を変更しました。
10さんがローデリヒに名前を変更しました。
ギルベルトさん「さくっと俺様に変えるぜ!俺様マジ格好良い!!」
2さんがギルベルトに名前を変更しました。
アントーニョさん「ふそそそそー」
さんがアントーニョに名前を変更しました。
アーサーさん「俺でいかせてもらうぜ」
8さんがアーサーに名前を変更しました。
ハットさん「すみません、配役考えながらお花つんできます。」
ハットさん村中は発言の仕方に気をつけないと、いくらRPとかアドバイスでも
相手が不快に思っちゃうかもしれないよねー。
みんな、どうせ僕のものになるんだし、やっぱり仲良く過ごしてもらわないとね!^し^
ゲームマスター「そろっと、自由配役ですよ?」
フランシスさん今日は3行制限やってん!途中で熱くなって4行5行になってしまうかもしれへんからそこんところ注意やで!もちろん引用含めての制限やから、発言引っ張ってくるんやったら短くするなり中略するなりで頑張ったって!
アーサーさん再投票はあかんよ〜。1分前にきっちり済ませてええ夜過ごそな?
親分との約束やで〜。
アントーニョさん昼間の初心者COはご法度やんなぁ!夜の間はもちろんCOありやで!仲間に自分を伝えるんも戦略になるで!
ピーターさん議論が白熱しても、暴言はダメだよ。お兄さんとのお・や・く・そ・く。
美しい言葉で、持論を展開してね
ローデリヒさん凸死など不埒なことをする輩はセダーンするのである!
ロヴィーノさん「こんばんは!村たてありがとうございます!テンプレmgmg」
kariさんが12に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/06/21 23:47:48)
kariさんが11に名前を変更しました。
エリザベータさん「こんばんは。村たてありがとうございます。テンプレいただきます」
ギルベルトさんシスコピなんて卑怯なマネすんじゃねぇぞ!ルールは守ってこそゲームは楽しいからな!
ケセ、俺様今超カッコイイこと言ってたぜー!!
ワイさん朝から息急き切って喋り倒すなんて意味分かんない。
朝一は1行で短くまとめてよね。
kariさん」が村へやってきました。(14/06/21 23:47:00)
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんが10に名前を変更しました。
ローデリヒさん「こんばんは、村立て感謝します。テンプレいただきます」
かりさんが5に名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
アントーニョさん「こんばんは。むらたてありがとうございます」
kariさんが8に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/06/21 23:46:21)
kariさん」が村へやってきました。(14/06/21 23:46:15)
アーサーさん「こんばんは!村立てありがとうございます」
kariさんが7に名前を変更しました。
フランシスさん「こんばんは、村立てありがとうございます。テンプレ確認して参ります。」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/21 23:46:03)
kariさんが6に名前を変更しました。
本田菊さん「こんばんはー 村立ありがとうございます」
ハットさん「こんばんは。村たてありがとうございます。テンプレ確認いたします。」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/21 23:45:48)
kariさんが3に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/06/21 23:45:42)
ピーターさん「こんばんは。村建てありがとうございます。テンプレ確認します。」
ワイさん「こんばんは。村建てありがとうございます。テンプレ確認して参ります」
ゲームマスター「こんばんはー。テンプレ確認お願いしますねー。」
かりさん」が村へやってきました。(14/06/21 23:45:34)
kariさんが2に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/06/21 23:45:30)
ギルベルトさん「こんばんは、村立てありがとうございます。テンプレ拝見します」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/21 23:45:12)
kariさん」が村へやってきました。(14/06/21 23:45:04)
ゲームマスター「名前変わったら、うにっと、始めましょうかねえ。」
ゲームマスター☆特殊ルール☆
夜が明けて、朝一は1行のものしか貼れません。


行数制限3行まで
引用含めて3行まででお願いします

占い理由、霊能考察は3行まで。
狩人日記は1日当たり3行までです。

結果まとめ、票まとめに行数制限はありません。
ゲームマスター18↑→猫&狐あり
16・17→狐あり
13〜15→狐あり(共有については適当に)
12↓狐なしでいきます

アイコン一覧表
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/jinro_icon_old.html


国旗

伊 0829 独 0822 日 0830 米 0815 英 0840 仏 0839
中 0820 露 0836 墺 0817 洪 0823 普 1658 西 0838
瑞 0842 列 1653 辺 1654 烏 1662 加 0819 海 1659
波 0834 立 1655 土 0841 希 0850 拉 1656 愛 1657
韓 0837 香 1660 台 1661 白 1666 芬 0847 典 0846
諾 0848 氷 0824 丁 0849 蘭 1665 玖 0821 セボ 1663


顔アイコン

独 3734 3846 日 3735 3847 3999 英 3736 3848 米 3737 3849 北伊 3733 3845
仏 3738 3850 露 3739 3851 中 3740 3852 西 3741 3757 普 3742 3760
芬 3743 典 3744 丁 3745 氷 3746 諾 3747 墺 3758 洪 3759 南伊 3756 
香 3853 湾 3854 澳 3855 越 3856 列 3857 瑞 3858
立 3903 愛 3904 拉 3905 加 3906 塞 3907 烏 3908
辺 3909 羅 3910 神羅 4025 ちび北伊 4026 海 4027 ワイ4028
セボ 4029 ラド 4030 クーゲル 4031 ハット 4032 モロ 4033 任 4034  蘭 4035
夏 4036 波 4037 立 4038  土 4040

その他
オススメ バナナ 1888
ゲームマスターGM:うと ◆ZeD〜 テンプレ参考→さくらさん 

このテンプレ流用はこのテンプレの中身をきちんと理解している方のみでお願いします。
朝の挨拶1行です-!
言葉遣いが悪い方はBL入りにし、弾くことがあります。

【!必ず確認して下さい!】
まずは、テンプレ確認を容易にするため、入ってきた方から、初日犠牲者を1として、入ってきた順に数字に名前を変えていただけるようおねがいします。
初日/2/3/4/5/
6/7/8/9/10
11/12/13/…

【RP必須】
APHキャラのRP(ロールプレイ:キャラなりきり)を行ってください。
ただ、似ていないからと黙るよりは、会話をお願いします。
APHキャラのRPができない方は申し訳ありませんが、蹴らせていただきます。

【会話内容に注意】
一般の方に見られてもいい表現で。気がついた時はお互い注意してください。

 ・行きすぎた暴言(アドバイス域を超えた発言・人を不快にするような発言)
 ・下ネタ
 ・カップリング会話 等は行わないでください

初心者、熟練者問わず様々な方が参加しております。
同村するプレイヤー全員が楽しくプレイできるよう言葉遣いに心がけて頂ければ、と思います


【参加者全員へ】
 まずは挨拶をお願いいたします
 この村は動画やツイッターのボットのセリフにされる可能性があります

【禁止事項】*仲良く村できないと思った人はBL入りにし、弾きます。すみませんが、基準は厳し目になります。
 無益な村人騙り(PP時における、最終日の村人による狼CO等を除く)
 システムメッセージのコピーペーストによる能力結果CO、突然死、
 暴言(昼夜、霊界下界問わず)、
 ゲーム放棄、掛け持ちプレイ
 ※これらの行為が発覚した場合、通報の対象とします。

 以下の事をこの村では守ってください
  ・入村かつ生存している上での、チャットへの入室厳禁
・占い霊能の結果と理由は分ける
  ・キャラ名は人名で
  ・朝の最初の発言は1行で!

【初心者の方へ】
必ずwikiに一度は目を通してください。
 wikiのURL → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

【APH人狼@ ウィキ】→できれば、一度読んでください。
 http://www37.atwiki.jp/aphwolf/pages/29.html 

前日、昼間の初心者COは禁止とします。
前日も禁止としますが、されてしまっても蹴りませんし、ゲームであるため考慮はいたしません。
夜間時の初心者COは積極的に行ってください。

【制限時間】
狼以外の能力者の能力発動は夜時間に。吠えが終わるまでにです。
狼の噛みは、能力発動夜明け時間の残り1分まで、推奨は残り1分半までです。
初日は早がみ禁止。占いCOするものがいる間は、吠え時間が終わるまで噛まないようにお願いします。
噛みが執行されない時は速やかに別の狼が噛んでください。

また、投票は1分をきるまでにお願いします。
GMが不慣れなため、再投票できない可能性もあります。
また、再投票の可能性があるため、離籍、ログ読みに入る前に投票が確実に終わっていることを確かめてください

テンプレが確認できた方はAPHの好きなキャラのRPをしながら守るべきルールについてどれかひとつ弱く発言してください。

本日は自由配役です。
テンプレ確認できた人から人名か愛称で(←\_( ゚ロ゚)ここ重要)お名前をお代えください
人の形をしているもの(トニーぐらいまでOK)でお願いします。
わっふるありですが、鬼畜+BEになりやすいです。
戻る