過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 5人]
 
 
グラブル
るに
[村 人]
(死 亡)
 
 
ロンリーウルフ加藤
おいちゃん
[占い師]
(死 亡)
 あああ
 
裁判長
いるぼ
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
藤原竜也
ぽぼ
[人 狼]
(生存中)
 
 
本田△
JING
[霊能者]
(死 亡)
 
 
たけのこなんて嫌いだ
よくすにあ
[村 人]
(死 亡)
 
 
藤岡弘SR+
さば缶
[村 人]
(生存中)
 
 
oioichan
\ちょ
[人 狼]
(生存中)
◆ 出来事
〜 2014おいちゃんちゃん村 〜 139693番地
4日目 (終了[23分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
人 狼」の勝利です!(14/06/22 00:10:36)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
たけのこなんて嫌いださんは翌日無残な姿で発見された・・・。
たけのこなんて嫌いださんを狙います。 >>> oioichan <<<
ロンリーウルフ加藤さん「ひとりごときこえないもん!」
本田△さん「俺このゲームで2日目行った事1回しかない気がするw」
oioichanさんの遠吠え「おわらせるか・・・」
藤原竜也さんの遠吠え「悩むがいい村人ども」
oioichanさんの遠吠え「wwww」
ロンリーウルフ加藤さん「おわれやwwwwwwwwwwwww」
ロンリーウルフ加藤さん「おう、即効でかまれておわたで」
藤原竜也さんの遠吠え「引っ張るぞ ぐへへ」
oioichanさんの遠吠え「☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ」
グラブルさん「おいちゃんはやっぱり呪縛から逃れられなかったのか・・・」
ロンリーウルフ加藤さん「竜也wwww」
藤原竜也さんの遠吠え「勝゛っ゛た゛あ゛あ゛あ゛」
本田△さん「ようこそw」
oioichanさんの遠吠え「SRなながれかとおもった」
本田△さん「能力者が早く逝き過ぎやね」
ロンリーウルフ加藤さん「wwwwwwwwwwwwww」
グラブルさん「ぬわー」
ロンリーウルフ加藤さん「奇跡に期待」
3日目の夜となりました。(14/06/22 00:08:20)
グラブルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
グラブルさん3 票投票先 → 藤岡弘SR+さん
oioichanさん0 票投票先 → 藤岡弘SR+さん
藤原竜也さん0 票投票先 → たけのこなんて嫌いださん
裁判長さん0 票投票先 → グラブルさん
藤岡弘SR+さん2 票投票先 → グラブルさん
たけのこなんて嫌いださん1 票投票先 → グラブルさん
ロンリーウルフ加藤さん「早かったな2回目は」
本田△さん「オワタww」
ロンリーウルフ加藤さん「100%詰んだな・・・」
ロンリーウルフ加藤さん「グラブルさんwwwww」
ロンリーウルフ加藤さん「露骨な時間かせぎ」
藤岡弘SR+さん「おい」
グラブルさん「わかんないからとりあえず加藤さんに票いれたSRさん吊るわ」
本田△さん「どうなることやら」
藤原竜也さん「そこだけはっきり聞きたい」
本田△さん「次たけのこが食われる予定らしいけど」
グラブルさん「霊能ではないのか」
藤岡弘SR+さん「人狼まだ2人ならゆゆしき状態です」
ロンリーウルフ加藤さん「時間ねーや、詰め切れんぞ」
ロンリーウルフ加藤さん「これだめかなあ」
本田△さん「ええでええでー」
裁判長さん「加藤さんは占いだったのだろう・・」
藤岡弘SR+さん「たけのこさんが、霊能者?」
グラブルさん「COはないんだね」
ロンリーウルフ加藤さん「グラブルよ、がんばってくれ」
ロンリーウルフ加藤さん「後は明らかに怪しいのが浮かんでくるだろう?」
本田△さん「初日投票は謎すぎるww」
ロンリーウルフ加藤さん「それ+俺が噛まれたことから考えてくれ」
グラブルさん「どうしたものか」
グラブルさん「加藤さん生きてたら今日吊ろうかなって思ってたけど」
本田△さん「さてどうなるかなー」
ロンリーウルフ加藤さん「後は意味不明に本田さんに票が集まったのを怪しんでくれ」
ロンリーウルフ加藤さん「そりゃそうだろ噛まれたもんwwwwww」
グラブルさん「共食いはできなかったはずだし」
藤原竜也さん「狼はそうおもったってことじゃない」
グラブルさん「少なくとも人狼ではないんだろうね」
グラブルさん「あのタイミングで騙りはしないと思うけど」
ロンリーウルフ加藤さん「うっせー慌てたから誤字っただけだよ偽おいちゃんが!」
oioichanさん「多だったけどあれは占いだったの?」
たけのこなんて嫌いださん「CO: 村人でした」
グラブルさん「加藤さんの最後の発言は占いだったのかな」
藤岡弘SR+さん「COくらはい」
グラブルさん「わかんないけど」
oioichanさん「すでに、死んでいる可能性」
藤岡弘SR+さん「せやで」
ロンリーウルフ加藤さん「霊界常連の俺とJINGさんが見守っておくぜ・・・」
藤原竜也さん「何か手がかりはないのか」
グラブルさん「だがおいちゃんがおいちゃんだという保証はどこにもないのだった」
本田△さん「初日死亡率8割は伊達じゃないでっせwwww」
藤岡弘SR+さん「ん」
ロンリーウルフ加藤さん「乗り越えられてねーよ噛まれたよ!」
本田△さん「これは厳しい戦いやでぇ・・・」
oioichanさん「おいちゃんは1日目の呪縛をのりこえた」
ロンリーウルフ加藤さん「やっべえJINGさん霊能かよwwww」
藤岡弘SR+さん「加藤がやられましたね」
藤原竜也さん「おはよう」
oioichanさん「おはよう」
グラブルさん「加藤さん死んじゃったか」
ロンリーウルフ加藤さん「まあそうなるよねー」
藤岡弘SR+さん「 やっはろー」
裁判長さん「おはよう」
本田△さん「オウフw」
3日目の朝となりました。(14/06/22 00:00:54)
ロンリーウルフ加藤さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ロンリーウルフ加藤さんを狙います。 >>> oioichan <<<
oioichanさんの遠吠え「kk」
藤原竜也さんの遠吠え「だめそうなら流れで」
oioichanさんの遠吠え「おk」
oioichanさんの遠吠え「だな〜そこが一番無難な洗濯臭い」
本田△さん「これはやべぇ」
藤原竜也さんの遠吠え「明日はたけのこいれよ」
藤原竜也さんの遠吠え「じゃあロンリーウルフで」
藤原竜也さんの遠吠え「まぁたけのこも入れてるしいいか」
oioichanさんの遠吠え「グラブルは生かしてくれたから噛みたくない」
藤原竜也さんの遠吠え「どうしたい?」
グラブルさんの独り言「あのタイミングだしなぁ」
ロンリーウルフ加藤さんの独り言「噛まれるな・・・皆元気でな」
ロンリーウルフ加藤さんの独り言「竜也やっぱ人狼か」
グラブルさんの独り言「騙りってことも考えられるけど」
本田△さん「初日死亡率は伊達じゃない!」
藤原竜也さんを占います。 >>> ロンリーウルフ加藤 <<<
oioichanさんの遠吠え「おいちゃんいきのびた!それだけでいい・・・もういいんだ・・・」
藤原竜也さんの遠吠え「ロンリーウルフを噛むかどうか」
グラブルさんの独り言「加藤さん実は占いなのか・・・?」
裁判長さんの独り言「香川が全部悪いんや・・」
ロンリーウルフ加藤さんの独り言「なんでだwwwwwwwwwww」
裁判長さんの独り言「お前は悪くなかった」
藤原竜也さんの遠吠え「面倒なことになったな」
グラブルさんの独り言「本田ェ・・・」
本田△さん「あれ?死ぬのはやくね?」
裁判長さんの独り言「本田ーーー」
2日目の夜となりました。(14/06/21 23:57:48)
本田△さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ロンリーウルフ加藤さん2 票投票先 → グラブルさん
グラブルさん1 票投票先 → ロンリーウルフ加藤さん
oioichanさん0 票投票先 → 本田△さん
本田△さん3 票投票先 → 藤岡弘SR+さん
藤原竜也さん1 票投票先 → 本田△さん
裁判長さん0 票投票先 → 藤原竜也さん
藤岡弘SR+さん1 票投票先 → ロンリーウルフ加藤さん
たけのこなんて嫌いださん0 票投票先 → 本田△さん
ロンリーウルフ加藤さん「本多は村人だ」
藤岡弘SR+さん「にゃー」
ロンリーウルフ加藤さん「しょうがない・・・一言だけ言っておく」
本田△さん「子供たちに未来を与えたい##」
グラブルさん「未知なる道へってことだろ、言わせんな恥ずかしい」
oioichanさん「未知ってなんだよ」
ロンリーウルフ加藤さん「だがそんな安易に吊っていいものか、いやよくない」
藤原竜也さん「ザッケローニ吊るべし」
ロンリーウルフ加藤さん「まってくれ、確かに俺はロンリーウルフ、孤独な加藤だ」
oioichanさん「生きる未知をくださいbyおいちゃん」
藤岡弘SR+さん「香川△なら確実に吊られていた」
oioichanさん「やっぱりかー」
ロンリーウルフ加藤さん「!?」
本田△さん「そーですねぇ」
藤岡弘SR+さん「まーでも縄プレイの代名詞みたいなものだからなー」
oioichanさん「しかし、釣りの香りを感じる」
グラブルさん「加藤さんなんかロンリーウルフっぽいしとりあえず吊っとく?」
藤原竜也さん「本田さん今大会の調子はどうだい」
oioichanさん「ホッ」
グラブルさん「って流れは前回やったしな」
ロンリーウルフ加藤さん「ちゃんちゃん」
oioichanさん「おいおい」
グラブルさん「ってことでとりあえずおいちゃんは吊ろうぜ!」
oioichanさん「ノートいらないな・・・」
グラブルさん「吊ったら死ぬあたり殺すのは簡単ぽいよね>人狼」
藤岡弘SR+さん「名前わからんじゃねーか」
たけのこなんて嫌いださん「初日はわからんなあ」
藤原竜也さん「このノートがあれば人狼も必殺」
ロンリーウルフ加藤さん「モキモキするな」
裁判長さん「わくわくするよね」
oioichanさん「かみんぐあーうつはなさそう?」
グラブルさん「初日ってドキドキするよね・・・」
本田△さん「しかし初日はわからんね」
藤原竜也さん「おはよう...」
oioichanさん「おはよう」
たけのこなんて嫌いださん「おはよう」
藤岡弘SR+さん「やっはろ〜」
裁判長さん「おはよう」
ロンリーウルフ加藤さん「おはよう」
本田△さん「ざまーす」
グラブルさん「おはいお」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(14/06/21 23:50:11)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> oioichan <<<
oioichanさんの遠吠え「うん、おれにきたいするな」
藤原竜也さんの遠吠え「占われたらみすてで」
裁判長さんの独り言「電話きそう」
本田△さんの独り言「次もすぐ死ぬ気が8割わり」
oioichanさんの遠吠え「おk」
藤原竜也さんの遠吠え「本田>たけのこ>加藤>グラブル>裁判>藤岡」
裁判長さんの独り言「アオーン
oioichanさんの遠吠え「順位よろ」
oioichanさんの遠吠え「んじゃ、だれをつる?」
藤原竜也さんの遠吠え「適当に優先順決めよ」
藤原竜也さんの遠吠え「初日は票を合わせよう」
oioichanさんの遠吠え「バラバラに釣る感じにしとくー?」
oioichanさんの遠吠え「さて、とりあえずどうしますかね」
oioichanさんの遠吠え「うわ、じんろうだった」
藤原竜也さんの遠吠え「俺がこの世界を変えてやるんだ...」
本田△さんを占います。 >>> ロンリーウルフ加藤 <<<
本田△さんの独り言「また能力者かよ。。。」
藤岡弘SR+さんの独り言「むらむらしますね!」
藤原竜也さんの遠吠え「やったー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(14/06/21 23:47:08)
子狐登場「なし」になりました。
子狐登場「あり」になりました。
藤原竜也さん「な゛ん゛て゛つ゛な゛が゛ら゛な゛い゛ん゛た゛よ゛お゛ぉ゛ぉ゛ぉ゛」
スイカバーさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
スイカバーさん」が村へやってきました。(14/06/21 23:35:40)
いんげんまめさんが藤岡弘SR+に名前を変更しました。
あいちゃんさんがグラブルに名前を変更しました。
モンストNo1さんが藤原竜也に名前を変更しました。
ぱずどら夫さんがいんげんまめに名前を変更しました。
モンストさんがモンストNo1に名前を変更しました。
パズドラさんがモンストに名前を変更しました。
たけのこなんて嫌いださん」が村へやってきました。(14/06/21 23:27:19)
ぱずどら夫さん」が村へやってきました。(14/06/21 23:27:18)
裁判長さん」が村へやってきました。(14/06/21 23:27:11)
パズドラさん」が村へやってきました。(14/06/21 23:26:52)
本田△さん」が村へやってきました。(14/06/21 23:26:46)
oioichanさん」が村へやってきました。(14/06/21 23:26:41)
あいちゃんさん」が村へやってきました。(14/06/21 23:26:09)
ロンリーウルフ加藤さん」が村へやってきました。(14/06/21 23:25:32)
戻る