過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 10人]
 
 
ケロマツ
◆c00Vdih8XA
[村 人]
(死 亡)
 
 
にじぞう
creamsoda
[狂 人]
(死 亡)
 
 
らがん子
◆co/MUGI.dc
[占い師]
(死 亡)
 
 
嘶き
Re:non ◆RenonAquao
[妖 狐]
(生存中)
 
 
定温
yz ◆ZBDHG7AsaU
[共有者]
(死 亡)
 
 
リザード
pm ◆jijiRpGIII
[村 人]
(生存中)
 
 
シャドーマン
◆dfQC9KT6O6
[村 人]
(死 亡)
 
 
失速
H.H ◆xrC6L1bHfs
[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
クロア
古戸 ◆LnwEdSko6M
[村 人]
(死 亡)
 
 
剣舞
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[共有者]
(死 亡)
 
 
ダークリリス
◆rduF/912dM
[霊能者]
(生存中)
 
 
婚活
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[村 人]
(死 亡)
 
 
アリス
だれでも ◆tAVCuITJUg
[村 人]
(死 亡)
 
 
洗体
洗濯 ◆D/6.0WXcHs
[村 人]
(生存中)
 
 
富士重工
mttm ◆3m1rTPkLjw
[人 狼]
(生存中)
 小惑星:50033 Perelman
 
ペレルマン
Arcana ◆PSIAXGfIPM
[人 狼]
(生存中)
◆ 出来事
〜 コンガラとふつう村 〜 139690番地
7日目 (終了[58分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「おやすみなさい」
ゲームマスター「おつかれさまー 狐おめでとう!」
ケロマツさん「(8)2匹目吊り(6)富士吊り(4)狼狐○○の時
村は狼が狐噛めないのが悪いで柱して負け確定選んでもOKなのかな、あきらめて引分狙うのかな」
失速さん「今ログ見直したけど富士重工さんも慌てすぎててにじぞう狂人だってわかってますって言ってる様なもんだったから村に舐められてもおかしくないな。」
定温さん「GMさん村立てありがとうございました。同村さんもありがとね。お狐おめでとう」
ケロマツさん「狐探すフリして吊り増やさず、4にすれば良い気も」
定温さん「んー。結局どっちだったか。ただあの時点でにじぞうは完全に狂で見て吊ったのでそこはいいと思うか
次の時にどうするかをまた考えておこう」
嘶きさん「そうですね ペレルマン●は真の動きに見えたので内心は吊りに賛同したかったです >シャドーマン」
アリスさん「ケロ松吊った時点で5吊5人外はほぼ確定だったからどっかで吊増やさないとだめ+グレー減らしてくれないと、村にチャンスはなかったから俺は狂人吊って、狼にグレー噛んでもらうのがよかったとおもったけどな。

共有→霊能→柱噛みは村を挑発してるから狼に勝たせる気さらさらなかったけど」
シャドーマンさん「にじぞうさんを狐でみるかみないか、ですね」
ダークリリスさん「GMさん村たてありがとうございました」
嘶きさん「・にじぞう狐の可能性・にじぞうを吊っても狼がグレーを噛む保証が無い
から狼にグレー噛ませる前提でのにじぞう吊りは間違いって思ってるんじゃないのかな >アリス」
定温さん「そうでもないんかな」
にじぞうさん「あとは○出していけばいいだけだったんでペレルマンさんは狼でOKだったんですよね
個人的にはペレルマンさん吊ってくれたあと噛まれるくらいが良かった感じではあったんですけど難しいですね!」
ダークリリスさん「狐視点にじぞうさん真にも見えていたということですか>嘶きさん」
リザードさん「GMさん村たてありがとうございました」
定温さん「いや確かに狐の可能性あったから今思うとまずかったかと思い直したんだが >アリスさん」
嘶きさん「村建て同村ありがとうございました」
アリスさん「だったら、狂人吊でいいんだよ。そこ吊って狼にグレー減らせなきゃだめ」
嘶きさん「色気出してにじぞう吊りに動くと非狼人外位置が透けそうだったのであの日にじぞう投票はできなかったんですよね 」
定温さん「飽和だよ >アリスさん」
アリスさん「飽和じゃなかったの?>低温」
アリスさん「何を狙ってたの?」
嘶きさん「にじぞうがペレルマンに●打った時はわざわざ狂人が狼濃厚な騙りの囲いに対して●打つわけないじゃん=あれもしかして狂誤爆 みたいなのをビビってたから村がにじぞう吊ってくれた時は内心ホっとしましたね」
失速さん「占い生きてたら絶対こんな進行しないくせに、占い噛まれたから飽和しますー村は柱立てまくるし狼も狐も探さないけど狼は狐探し頑張ってね^^
こんな都合のいい進行にほいほい従う狼のほうが少ないよ」
定温さん「確かに偶数なので狂でも残してよかったです。ちょっと冷静じゃなかった」
富士重工さん「GM村立て感謝」
ダークリリスさん「真狂狐と狂人ポジションの狐だった場合に吊るとまずいからですか
でも後半狂人残りだと票固めが怖いです
回答ありがとうございました>婚活さん」
富士重工さん「そこだけ思い違いをしていないのならいいです」
富士重工さん「まあ村は俺が狼COした時点で3W残りわかってて婚活吊ったはずなんで」
婚活さん「その上今回は●が明らかな偽狩人CCOしたから真の可能性もあった>霊能」
嘶きさん「シャドーマンが狼なら絶対グレー噛むと思ったというかこんな尖った噛みしないだろうなあって」
定温さん「霊能さんは進行ありがとうございました」
にじぞうさん「GMさんみなさんおつかれさまー」
婚活さん「飽和進行っていうなら狐あるし、狂とみるなら偶数なのに吊る必要がない>霊能」
ダークリリスさん「ケロマツさん吊らないでにじぞうさん吊りならわかります
それ以外ならわかりません。どういうことでしょうか>婚活さん」
嘶きさん「村と狼の決裂で拾わせてもらったようなもんですけど初の妖狐勝利なので素直に噛み締めます ありがとうございます 」
ペレルマンさん「らがん子30%の確率で消せる」
シャドーマンさん「あれ、私は村目だったんです?>嘶きさん」
婚活さん「にいぞう吊りはまちがってる>霊能」
富士重工さん「それに狼視点じゃ柱噛んでいけば勝手に狐候補が減るからね」
失速さん「にじぞう狐やケロマツ狐の可能性あるんだから乗らないよ
乗ったところで柱村認定()されたら不利じゃん」
ダークリリスさん「霊能結果ケロマツさん○以降からは最善の進行ですよね?」
嘶きさん「とりあえず村目に片っ端から誘導したんですけど自分が噛まれないか気が気じゃないですこれ」
定温さん「お互いというか狼が、か」
失速さん「交渉決裂しただけ」
シャドーマンさん「狐おめでとう」
定温さん「まあ、お互い引かないならそうでいいですわ」
洗体さん「どうしようも出来ないね。」
シャドーマンさん「お疲れ様でした」
婚活さん「お疲れ様です」
ダークリリスさん「お疲れ様でした。狐勝ちおめでとうございます」
定温さん「お疲れ様でした」
富士重工さん「おつかれさま」
洗体さん「お疲れ様でした。」
にじぞうさん「おつかれさまー狐さんおめでとう!」
リザードさん「お疲れ様でした」
失速さん「お疲れ様でした」
嘶きさん「お疲れさまでした」
アリスさん「おつかれ」
妖 狐」の勝利です!(14/06/22 01:41:38)
マヌケな人狼どもを騙すことなど容易いことだ。

6日目 投票結果。
ダークリリスさん2 票投票先 → 婚活さん
洗体さん1 票投票先 → 婚活さん
失速さん0 票投票先 → 洗体さん
嘶きさん0 票投票先 → 婚活さん
富士重工さん0 票投票先 → ダークリリスさん
ペレルマンさん0 票投票先 → 婚活さん
婚活さん5 票投票先 → ダークリリスさん
リザードさん0 票投票先 → 婚活さん
定温さん「うどんだろうな」
にじぞうさん「えーいやそんなことないと思いますよ>クロアさん
別に狼2狐1を考えたとしても勝ちはあるじゃないですか。諦める必要あるのかなー」
アリスさん「なんで、狼ってわかってるやつ吊らなきゃならねえんだよ。」
にじぞうさん「失速さんはどうなんだろ尻尾ていうより元々そういうスタンスなんじゃないかなー違うのかな」
クロアさん「それは霊界視点やね>にじぞう」
アリスさん「交渉に応じる必要すらない。」
嘶きさん「しらんわ」
洗体さん「いいから失速と嘶き、狼なんだろ。狼柱COはよ。」
失速さん「しるかぼけ」
嘶きさん「というか誰よりもにじぞう吊りに納得が行ってない」
富士重工さん狼CO 今日俺を吊らずに狐が勝ったら知らない
失速さん「飽和したいのににじぞう吊るのがくそってこと」
定温さん「失速さんが尻尾ぶんぶん」
失速さん「ケロマツはあの時点では狼の可能性あるんだから何も問題ないわ」
富士重工さん「まあ言うことは言っておくか」
嘶きさん「というか俺は10人時点でまだ勝ち諦めてなかった」
失速さん「狼視点でにじぞうの中身が見えていない場合、はっきり言って飽和を無視する狼のほうが多い。」
ダークリリスさん「ケロマツさん吊りがミス、といわないところが変ですね>失速さん」
定温さん「まあ、引かないっぽいのでおうどんぽい」
嘶きさん「俺にじぞう吊り推しじゃないよ あの日ペレルマンに入れてる」
にじぞうさん「村側はもっとせめていいと思うんだけどなー
今回だって富士重工さんとペレルマンさん吊っちゃえば吊り4で狼1狐1でしたよね
そんなに分は悪く無いと思うんだけどなー」
定温さん「よかった、グレーからCOしろを言ってくれた」
失速さん「にじぞう吊りがミス。
にじぞう狂人なら狐潜伏がほぼ確定だが、ここから飽和しようとしても村と狼の交渉である以上、狼が受けない可能性もある。
にじぞう狐なら、村がただ自殺しにいってるだけなので潜伏狂人がいても何もする必要はない。」
ダークリリスさん「嘶きさんはケロマツさん吊りの日にじぞうさん吊りで飽和推しじゃありませんでしたっけ。とりあえずアリスさんが噛まれた以上柱吊っていきます」
洗体さん「狼柱は、グレーの潜伏狼二人のどちらかが狼柱COしてね。
富士重工は吊らないよ。」
婚活さん「というか普通に吊ってもらいたかったら狼COしてくるだろ。
俺は素村だから。」
アリスさん「せいぜい負けてくれ。君らに勝たせるより狐に勝たせたほうがまだまし。
どっちも負けにかわりないけどな。まだまし」
アリスさん「狼は負けていい。村に勝つきなくす噛みをしてくれてありがとう」
にじぞうさん「ほらわたしは純白だから!どんなアイコンを選ぼうと光り輝いてるから!>らがん子さん」
富士重工さん「同時にでる柱はだいたい人外、覚えておけ」
ペレルマンさん「リザードでよかったです」
クロアさん「富士が「狼CO 明日婚活噛みます」と言えるかどうか
言えないならそれまで」
婚活さん「俺吊りでいい。狐いなかったら知らん」
定温さん「今日村吊れると飽和だしなあ」
アリスさん「おつかれ」
婚活さん「もう知らないよ。あれほど言ってるのに」
嘶きさん「俺飽和に納得してないんだけど飽和するならキッチり柱一本に意思表示しないと」
ダークリリスさん狼の柱CO合わせみたいにも見えますけど、とりあえず婚活さん吊りでお願いします
失速さん「いいこと教えてやるよ」
らがん子さん「にじぞうさんのアイコンくらいの色がいいですよね」
クロアさん「狐はもともと第三陣営というより占い保護役職として出たとかって話も聞いたことあるけどそこは本当かどうかわからない」
定温さん「死ななきゃ指定飛ばしてたのは内緒な! >シャドーマンさん」
嘶きさん「3残りだから結局ダーツか シャドーマン狼位置だと思ったんだけどなあ」
ダークリリスさん「柱いないですよね。そうなってくると指定いれないといけないです」
にじぞうさん「グレーなくらいが魅力的なんですよ!白いのがいつもいいとは限らないですよね!」
婚活さん「飽和進行するなら俺吊りでいいよ」
洗体さん「柱噛みですか。なら残った柱の俺吊りでいいよ。」
富士重工さん「はい」
にじぞうさん「アリスさんおつかれさまー」
シャドーマンさん「ありがとうございます>にじぞうさん
まあ霊能に指定される程度には怪しかったんですかね、白いとは思いません」
嘶きさん「おはよう」
ペレルマンさん「洗体」
にじぞうさん「BBSとかたしか狐いなかったはずですけどそんなに狼の勝率高くないんじゃないかなーどうなんだろ」
洗体さん「おはよう」
ダークリリスさん「シャドーマンさん○

無駄に指定いれるよりも予定通りアリスさん吊ります
指定いれてのCOなしが村人とは限りません

8>6>4>2 
残り吊り3 狼3 狐1 です
今のところ柱、COなし、狂人、指定からの柱、しか吊ってません」
婚活さん「おはよう」
リザードさん「おはよう」
富士重工さん「占いCO リザード○」
6日目の朝となりました。(14/06/22 01:35:11)
アリスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アリスさんを狙います。 >>> 富士重工 <<<
にじぞうさん「それだけ魅力的ってことですよシャドーマンさん!影なのに目立つ!かっこいい!」
らがん子さん「問題は最終日がいつなのか村には分からない点です」
クロアさん「狐って役職がなかった頃は占い噛み狂人噛み自由自在で村が全然勝てなかったらしいよ」
シャドーマンさん「人外に人外で見られると無性に腹がたちます」
富士重工さんの遠吠え「そうかあいつ柱だった」
失速さんの遠吠え「柱として」
富士重工さんの遠吠え「じゃあアリスで」
失速さんの遠吠え「アリス狐だったらそのまま吊ればいいじゃん」
クロアさん「最終日前日までの狐は村陣営」
らがん子さん「2騙りしてて引かない狼ではないですよ」
ペレルマンさんの遠吠え「さらに失速が白くなるでしょう」
嘶きさんの念話「吊れたか」
富士重工さんの遠吠え「アリス狐だったら告発しちゃっていいよね 99%ないけど」
クロアさん「狐って言うのは占い師には弱い狩人みたいなもんさ」
ペレルマンさんの遠吠え「洗体でもいいよ」
富士重工さんの遠吠え「どうせ明日は俺狼COするし」
定温さん「意地でも噛まないならおうどんでいいや。狐は引かない狼でおめでとうで」
クロアさん「まぁ今回は遅かれ早かれ真占いは噛むしかないから噛んだタイミングに応じたグレー噛みが必要だね」
らがん子さん「初日噛めなかったら負け噛めたら勝ちという感じなのでは?実際告発役は残されているんですし」
富士重工さんの遠吠え「霊能はペレルの狼結果みせて失速を○くみせる作戦が残るからその二択ならアリスかな」
リザードさんの独り言「2w1fか」
ペレルマンさんの遠吠え「付き合うと面倒臭い」
にじぞうさん「シャドーマンさんおつかれさまー」
シャドーマンさん「外しまくりですね」
にじぞうさん「えいや私村人でも飽和進行は選択しないので
飽和進行って全く楽しくないじゃないんですよね。勝てる可能性が少しでもあるならそっちを追ったほうが楽しいんですけど、勝つより負けないほうが楽しいのなら飽和進行を選択する感じなのかなー」
嘶きさんの念話「狼意地でもグレー噛まないのな」
失速さんの遠吠え「アリスか霊能噛み」
ペレルマンさんの遠吠え「同意」
らがん子さん「でもあの信頼差だと噛める時に噛まないと」
ゲームマスター「おつかれさまー」
定温さん「あと、クロアさんの言うようにより勝てる進行とも思いますねー」
富士重工さんの遠吠え「で、アリス噛むの?」
失速さんの遠吠え「乗ったら負けです」
富士重工さんの遠吠え「俺の詭弁っぷりがやばすぎて笑えてくる」
5日目の夜となりました。(14/06/22 01:30:41)
シャドーマンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ダークリリスさん0 票投票先 → シャドーマンさん
アリスさん0 票投票先 → シャドーマンさん
洗体さん0 票投票先 → シャドーマンさん
失速さん0 票投票先 → シャドーマンさん
嘶きさん0 票投票先 → シャドーマンさん
富士重工さん0 票投票先 → リザードさん
ペレルマンさん0 票投票先 → シャドーマンさん
婚活さん1 票投票先 → シャドーマンさん
リザードさん1 票投票先 → シャドーマンさん
シャドーマンさん8 票投票先 → 婚活さん
クロアさん「どっちかっていうと今の下界、村よりも狼にやる気がなさすぎて萎える」
クロアさん「怖いんで真占い噛みます、グレランで狐吊ってください
なんて狼は頭おかしい」
にじぞうさん「言葉はわりと前からあった気がしますけど、わりと早い段階から取るようになったのっていつくらいからなんでしょうかねー>GMさん
あいや答えをGMさんに求めてるわけではないんですが!」
定温さん「勝てる可能性あるってのは狼側の理屈。いきなり真抜かれて村側はいきなり不利になってんだし第三勢力利用するのも手でしょう。と私は思います」
クロアさん「あとは偶数進行なんで狐は結構重宝する
奇数ならいらないけど」
クロアさん「飽和進行は勝ちを捨てる進行じゃなくて、より確実に勝てる進行さ
狼が今回みたいに初心者揃いだとまずいけど」
定温さん「てーか共有噛みとかたわけたことするならこれでいいっすわー」
嘶きさん「狐の場合でも真狂に見える占い候補は吊りたいだろうからあくまで非狼人外、ってくくりだけど」
ダークリリスさん「ケロマツさん○だった時点で普通にやったら村負けなので」
シャドーマンさん「最後にリザードさん以外で人外だと思ったところ投票しますね」
にじぞうさん「勝てる可能性まだ全然あるのにわざわざ飽和進行取る必要無いと思うんだけどなー」
富士重工さん俺は言っていいんだよ
ゲームマスター「ほーわ、2009年以降から聞くようになった気がするなあ」
アリスさん「明日オレ吊ね。徹底しよう。飽和進行を。」
嘶きさん「アリスがにじぞう吊りたがってたから飽和狙いとかそういう以前に非狼人外のケース考えてたんだけど にじぞう狐で潜伏狂人のアリスが真狐狼-真をらがん子噛みから2騙り無いと判断して残った狐っぽい騙り殺しに行ったとか」
富士重工さん富士重工さん 0 票 投票先 → ダークリリスさん
婚活さんお前が言うな
クロアさん「リザード・洗体・婚活・欺きがいるからグレー噛む余裕は全然ある
それでなお自殺する狼は死ねばいいさ」
シャドーマンさん狼3残りなので明日はアリスさんの柱で飽和進行
狼がCOしてくれるのを待ちましょう
定温さん「シャドーマンがナイスプレイです。霊界視点」
富士重工さん昨日にじぞうを吊った連中に飽和進行を語る資格なし
洗体さん「柱二人もいるんだから、先に柱消化すればいいのに」
アリスさん村の勝率がかなり低いなか、狐吊れてないとみて勝負するほうがなんぼかましです。っていうか今日の共有噛みするなら、意地でも狼勝たせる気はなくなりました。
ペレルマンさん「富士重工に殺されはしない」
富士重工さん「そこで思考停止してるようじゃそれまでだよ」
にじぞうさん「すごいですよねー>らがん子さん
これは狼勝利しかないですね!」
婚活さん「真狂でみてるなら何故吊ったの?
飽和進行ってにじぞう狐もあるんだけどな」
らがん子さん「柱がいるので狼が狐を噛めなくなった」
ダークリリスさんありがとうございます。嘶きさんの吊りたいところを先に吊っておきたかったので。ではシャドーマンさん吊りでお願いします
らがん子さん「まずいですねー」
アリスさん「でっていう?>富士重工」
シャドーマンさんアリスさんは明日以降の柱としてとっておきましょう
今日は私を指定吊りで、COはありません
クロアさん「まぁ狼は必至でグレラン推すだろうけど占い噛んだ時点でグレランなんてなるはずがない」
富士重工さん「この共有連噛みみて本当に飽和進行がアリだと思ってるのならおめでたすぎるよ」
定温さん「飽和進行取ったならもうチキンレースなので。グレラン挟んでないので言い訳もないし。引かないなら狐勝ち。それでいいのです」
婚活さん「あの意味の分からん狩人CCOみてその上で吊るってのがないわ」
ペレルマンさん「しかしペレルマンが敵を殲滅させてくれる」
洗体さん「にじぞう狐だったら飽和進行アウトなんだよな〜。
けどまぁ、それだったら狐だったら潜伏狂人が何かしらのアクションを起こしてると
思うから、にじぞう狂でいいな」
嘶きさん「後4吊りあるからまだあきらめたくないんですけど飽和するんですか
シャドーマン-ペレルマンみたいなの考えてたんですけど」
らがん子さん「ねーすごいよね>にじぞうさん」
クロアさん「失速がひどい失言してる」
富士重工さん「あのさぁ、俺視点でもにじぞう狐の可能性あるわけだし
特に村視点では狐吊ってる可能性だって十分ある展開で飽和進行とか何考えてんの?」
アリスさん「うん、死ぬ。だから吊れ」
にじぞうさん「飽和進行っていつの間にこんなに流行ったんでしょうね」
アリスさん「というかこの噛みされるなら、狐勝たせます」
失速さん「戦う気のないやつは死ね」
ダークリリスさん「柱…」
シャドーマンさん「リザードさんは狼感出まくってますね」
ペレルマンさん「そうかか、そういうことなら、何も問題ない」
定温さん「お疲れ様でした」
アリスさん飽和進行徹底する
にじぞうさん「それにしても2日目らがん子さん噛みにいった狼は勝負師だなー」
婚活さん「何で吊ったの?」
富士重工さん「アリス吊りはやめろ」
失速さん「じゃあアリス吊り」
ダークリリスさん指定いれます。とりあえずシャドーマンさん指定
定温さん「誤爆まではあってるのね」
失速さん「おはよー」
婚活さん「おはよう」
富士重工さん「霊狼。霊キープでグレー吊り」
クロアさん「だがしかし確定○少ないから共有噛んだところでいずれグレー噛む羽目にはなるよ」
定温さん「んー」
アリスさん柱 おやすみ
ダークリリスさん「にじぞうさん○

一応狂人扱いです
にじぞうさん狂人なららがん子さんの護衛外すというのでアルカナさん狩人は見えてたはずなので
そこ占いというのはほぼ偽で見ていいと思います

アルカナさんが真か狐か狼かは不明です
狼ならにじぞうさんの○庇いかもしれません」
ゲームマスター「おつかれさまー」
ペレルマンさん[4日目]
護衛:[ダークリリス] 無残:[] 吊り:[にじぞう] 蘇生:[] 死神手帳:[] デビルトリガー:[] 突然死:[]
今も生きる強さに凍える
見つけて降るの欠片
嘶きさん「おはよう」
にじぞうさん「定温さんおつかれさまー」
シャドーマンさん「おはよう」
富士重工さん「占いCO ダークリリス●」
リザードさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(14/06/22 01:23:21)
定温さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
定温さんを狙います。 >>> 富士重工 <<<
らがん子さん「勝手にやったこととはいえ露出2ですからそんなに余裕ないのでは」
にじぞうさん「U・×・Uごちうさ」
定温さんの会話「いやその前にシャドーマンだな」
クロアさん「勝ち負け度外視で意地になってどうするんだろうか」
らがん子さん「U・×・Uごちうさ」
クロアさん「共有噛んだら飽和進行加速するだけなのにw」
富士重工さんの遠吠え「130 共有噛み」
失速さんの遠吠え「それでおk」
クロアさん「狼ちょっと情けないなぁ」
失速さんの遠吠え「飽和進行しようとしてるやつ全員ころす」
富士重工さんの遠吠え「共有→アリスの順で噛みってことね」
ペレルマンさんの遠吠え「同感」
洗体さんの独り言「まあにじぞう狐だったらアウトだけどな。」
富士重工さんの遠吠え「なるほど了解した」
富士重工さんの遠吠え「今は柱→ケロマツ(COなし)→にじぞう(騙り)の順で釣ってるから飽和とってくる可能性あるよ」
失速さんの遠吠え「共有か見切ってアリスもころす」
定温さんの会話「にじぞう狐ならもっと暴れるだろうし、狂でいいでしょう」
剣舞さん「僕は仕事したから今日買ったごちうさのブルーレイでも見ながら勝利に期待してますー」
嘶きさんの念話「真狂の占い全滅だよ?夢見ちゃうよ?マジで夢見ちゃうよ?」
失速さんの遠吠え「いや」
富士重工さんの遠吠え「飽和進行を受け入れるという考え?」
婚活さんの独り言「初日グレー護衛する意味とは?」
にじぞうさん「嘶きさんに○をだしてたかどうかよくわからないけど」
定温さんの会話「次、婚活」
富士重工さんの遠吠え「やってしまったものはしょうがない 今ある状況でどう勝てるかだけを考えよう」
失速さんの遠吠え「共有かみきりでいいんじゃない」
富士重工さんの遠吠え「噛みたいところ意見どうぞ。なければアリス噛みます」
にじぞうさん「これペレルマンさん吊ってくれたらいいとこいけたのかなーどうなんだろ」
ペレルマンさんの遠吠え「やってしまったわ」
ゲームマスター「おつかれさまー」
定温さんの会話「アリス護衛って何だアリス護衛って」
富士重工さんの遠吠え「じゃあペレルマンさんは吊られて失速を○くみせる方向で」
にじぞうさん「おつかれさまー」
らがん子さん「潜伏が強そうな2名が騙りに出てしまいましたねーーー
失速さんはよく知らない方なのですけど狂の初手○なのが苦しそう」
4日目の夜となりました。(14/06/22 01:18:47)
にじぞうさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
にじぞうさん7 票投票先 → ペレルマンさん
ダークリリスさん1 票投票先 → にじぞうさん
アリスさん0 票投票先 → にじぞうさん
洗体さん0 票投票先 → にじぞうさん
失速さん0 票投票先 → にじぞうさん
嘶きさん0 票投票先 → ペレルマンさん
富士重工さん0 票投票先 → ダークリリスさん
ペレルマンさん2 票投票先 → にじぞうさん
婚活さん0 票投票先 → リザードさん
リザードさん1 票投票先 → シャドーマンさん
シャドーマンさん1 票投票先 → にじぞうさん
定温さん0 票投票先 → にじぞうさん
婚活さん「吊りをきにしてるペレルマンあたりが怪しいね」
シャドーマンさん「飽和進行なら飽和進行できるような吊りがいいですね
で、その吊りがわからないです」
にじぞうさん「いやだからペレルマンさんは狼だし私を信じてください
というか村人の進行的に他に吊るところないし、どこか吊りたいなら名指し吊りたいところをあげるべき
せっかく霊能さん生きてるのに」
定温さん「にじぞう切りますね」
洗体さん「にじぞう吊るって事は飽和進行って事でいいのかな。
じゃあ明日俺吊っていいよ。」
ペレルマンさん[1日目]
護衛:[] 無残:[] 吊り:[] 蘇生:[] 死神手帳:[] デビルトリガー:[] 突然死:[]
輝ける時もあるでしょ
運命を道連れにしよ

[2日目]
護衛:[アリス] 無残:[らがん子] 吊り:[クロア] 蘇生:[] 死神手帳:[] デビルトリガー:[] 突然死:[]
今日まで生きてこれたけど未来がない
宿命は変えられない

[3日目]
護衛:[ダークリリス] 無残:[剣舞] 吊り:[ケロマツ] 蘇生:[] 死神手帳:[] デビルトリガー:[] 突然死:[]
冬の星座を伸ばす
もう会えない事誰よりもわかってる事
嘶きさん「飽和するならにじぞう吊りが理に適ってるけど狼がグレー噛む保証も無いし自分でガンガン狼狙いする方が向いてる気がするので」
ペレルマンさん「自主的にでると申すのか」
嘶きさん「俺も奇数になるまで放置派 吊るならシャドーマン辺り 後ペレルマンはにじぞう狂人でも誤爆期待できると思う」
ペレルマンさん「本日はどこにする気なのですか」
富士重工さん「にじぞうを吊る場合、偽霊能を占います」
にじぞうさん「いやだったら村人が吊りたいところ挙げればいいじゃないですか
私を信用しないのはわからないでもないですけど、だったら村人が
吊りたいところを挙げたほうがいいと思いますよ。ないならペレルマンさんを吊るべき」
アリスさんにじぞう吊で、狐候補がかなり残る。
飽和でいくなら、にじぞう吊が理に適ってるよ。

狼は狐吊らせたきゃ、グレー噛め
定温さん「だからにじぞう残すなら何目で残すん? 狂でも残すってことなん」
シャドーマンさん「ああ、偶数だしこれは狂人目放置した方がいい展開なんですか?」
リザードさん「にじぞう残しでグレー吊り」
ペレルマンさん「うん知っている、たしかに皮があります」
ダークリリスさん「もう全部グレーであと指定ですよ指定」
婚活さん「にじぞうは奇数にならない限り吊らんでよろしい。
狐とかに騙り見てるならともかく」
にじぞうさん「ペレルマンさんは数学者の皮を被った狼です。」
洗体さん「にじぞう吊る意味の無さ。」
にじぞうさん「ペレルマンさん吊るべき」
シャドーマンさん「失速さんも村目でみていいんじゃないでしょうか
にじぞうさん狼とかだったら考え直しますけど」
にじぞうさん「飽和進行ってなんで流行ったんでしょうね。もっと攻めて行きましょうよ」
婚活さん「狩人とかいない可能性高いんだから人外狙いでグレー指定行こうぜ」
クロアさん「潜伏狼が強いところなら狐探すだろうけど正直のこの布陣だとストレートで狼吊れてもおかしくない」
剣舞さん「その全部人外を狙わなくても勝てるような進行ってのはあるんですけどね」
ペレルマンさん「本日リザードをやっつければ1減るでしょう」
嘶きさん「さすがに今日にじぞう吊るなら昨日ケロマツ吊りせんでよかったんじゃないかと思う」
失速さん「くそむら」
定温さん「相方は飽和軸で行くといっておりました >アリス」
富士重工さん「ここで共有噛みとかにじぞう狐もあるんじゃないの」
婚活さん「別に狂読みなら吊らなくていいんだけどな」
にじぞうさん「さきにペレルマンさん吊るべきじゃないですか>定温さん
人も余ってるしペレルマンさんは早晩つる形になる可能性が高いし霊能さんも残ってるのに
私を先につる理由が無いと思います」
洗体さん「おはよう」
アリスさん残り5吊で、5人外吊らなきゃいけないのわかって昨日、ケロ松吊ったんだヨね?
定温さん「てか相方噛むとかやる気あんのか狼」
シャドーマンさん「おはよう」
婚活さん「おはよう」
アリスさん「にじぞう吊るんなら昨日吊らんかい」
らがん子さん「共有噛むかねー全くすごいな」
剣舞さん「お疲れ様でしたー」
ゲームマスター「おつかれさまー」
定温さんじゃーにじぞう吊り
ペレルマンさん「リザードやっつけちゃいましょ」
嘶きさん「おはよう」
にじぞうさん「理由:富士重工さん狐狙おうかと思ったけど冷静に考えて誤爆で真誤認の可能性のほうが高いような気がしてきたのでペレルマンさんにチェンジ」
失速さん「おはよー」
クロアさん「にじぞうが狼視点真占いなら昨日ほぼGJ出るらがん子は噛めない」
富士重工さん◆アリスさん「だから、にじぞう(狂人の可能性が高い)を吊って、グレー噛みを狼に推奨するべきだとおもうんですが、どうも共有とは思考が違うようです」
偶数で狂人の可能性が高い(笑)を吊ろうとするのは吊り数稼ぎたい人物かな、もしくは万が一の狂人噛みを恐れた狐かな?と思いました。
アリスさん「おはよう」
定温さん「おはようです」
にじぞうさん「占い結果 ペレルマンさん人狼でした」
ペレルマンさん「傷を送る事」
ダークリリスさんケロマツさん○

富士重工さんとライン切れです
結果的にいえばケロマツさん逆囲いは「ありませんでした」

今のところ2吊りを柱とCOなし○に使って
狼3残り、狂人1残り、狐1残り
残り吊り5でもう村勝ちがないです
指定で狐吊らない進行しかないでしょうね
リザードさん「おはよう」
富士重工さん「占いCO アリス○」
4日目の朝となりました。(14/06/22 01:12:09)
剣舞さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
剣舞さんを狙います。 >>> 富士重工 <<<
クロアさん「噛み切ったら漂白ばれるよ」
にじぞうさんの独り言「失速さんか洗体さんが狼なら私を噛むという手もあるけどらがん子さんが●出してるからちょっときついかな」
定温さんの会話「おk」
にじぞうさんの独り言「余計なことかなーどうしようかなー」
剣舞さんの会話「富士が非狼だとらがん子噛めないから狼置き、にじぞう吊りするわ」
にじぞうさんの独り言「占い結果 ペレルマンさん人狼でした」
定温さんの会話「なんにせよ指定ぶち込み続ける進行で行くしかなくなりました」
ゲームマスター「噛みきらないんやー」
らがん子さん「頑張れ>嘶きさん」
富士重工さんの遠吠え「 」
富士重工さんの遠吠え「 」
嘶きさんの念話「自分夢見ていいすか?」
富士重工さんの遠吠え「130」
にじぞうさんの独り言「どうしようかなー」
アリスさんの独り言「なんでGJでる護衛先をいわないの?
最近の共有ほんとうに糞」
定温さんの会話「アリスが狂アピしてて実は占い狐混じりというオチねーですよね。考えすぎか」
富士重工さんの遠吠え「テキトーに○打って霊偽主張しておきます」
ペレルマンさんの遠吠え「アリスはあとでいい」
アリスさんの独り言「霊能護衛とかもいらんし」
富士重工さんの遠吠え「じゃあ剣舞噛みで」
失速さんの遠吠え「いいよ」
にじぞうさんの独り言「ケロマツさんおつかれさまー」
富士重工さんの遠吠え「共有噛みでいいの?」
剣舞さんの会話「にじぞうの真狼狂で見れない発言はどー見たって狂アピ」
クロアさん「ただこの自信満々の噛みで失速狼も透けるから狼はどのみち勝ち目ないだろうね。噛み切ってくれたら漂泊ばれるレベルで強気すぎる」
富士重工さんの遠吠え「◆婚活さん「狩人初日でした」これ狩人のブラフにみえます?」
定温さんの会話「マジで飽和軸で行くしかねーですやん」
アリスさんの独り言「糞みたいな進行しやがるなぁ」
ケロマツさん「お疲れ様です」
ペレルマンさんの遠吠え「剣舞」
剣舞さんの会話「いっちばん面倒なパターン」
ペレルマンさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「おつかれさまー」
富士重工さんの遠吠え「アリスあたり噛みますか」
3日目の夜となりました。(14/06/22 01:07:39)
ケロマツさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
にじぞうさん0 票投票先 → ケロマツさん
ダークリリスさん0 票投票先 → ケロマツさん
アリスさん0 票投票先 → 剣舞さん
洗体さん0 票投票先 → ケロマツさん
失速さん0 票投票先 → ケロマツさん
ケロマツさん12 票投票先 → 富士重工さん
嘶きさん0 票投票先 → ケロマツさん
富士重工さん1 票投票先 → ケロマツさん
ペレルマンさん0 票投票先 → ケロマツさん
婚活さん0 票投票先 → ケロマツさん
リザードさん0 票投票先 → ケロマツさん
シャドーマンさん0 票投票先 → ケロマツさん
定温さん0 票投票先 → ケロマツさん
剣舞さん1 票投票先 → ケロマツさん
らがん子さん「3-1のカウンターで柱が出て狩人が私を守れないようなら共有の発言も読めないでしょうし」
らがん子さん「それはわかりますよ」
クロアさん「初日の信用差で狩人の自主性を重んじるなら柱なんかしなかったんだけどなw」
嘶きさん「真狂って映ったら普通吊りたくないのが人間心理だと思う」
らがん子さん「自主性を重んじたのでしょう」
ペレルマンさん「そういえば常識ってなんですか」
剣舞さん「例えば狼-狼の身内切りでケロマツさんが狼なら皆さん後々吊れると思いますか?吊るなら今なんですよ」
婚活さん「というよりそこ以外を護衛する意味があまりないんだがね>嘶きさん」
シャドーマンさん「常識的に考えて霊能護衛したんでしょ、狩人は」
ケロマツさん「1残したままロラで良い気が」
ケロマツさん「なんでわざわざ吊り余裕0にしたんだろ」
富士重工さん「霊護衛してくれていればラインつながるので一目瞭然です」
アリスさんだから、にじぞう(狂人の可能性が高い)を吊って、グレー噛みを狼に推奨するべきだとおもうんですが、どうも共有とは思考が違うようです
にじぞうさん「えー狼的にらがん子さん真に見えたとして噛めなかったら当分ノーチャンスじゃないですか
そんなチャレンジするより失速さんかペレルマンさん噛むか私噛んだほうが全然いいと思うんだけど
村人視点でもらがん子さん真と見て噛むのはあんまりないように見えないですか」
クロアさん「◆剣舞さん 「狩人は霊能護衛でー」
こういう指示を昨日らがん子に対してするべきだった。
そうすれば絶対に即噛みは来なかった」
アリスさんレアケにも対応できるようにケロマツ吊....
真と思われた占いが噛まれた以上ケロマツはグレーにするべきだとおもいますけど
失速さん「真占いを吊るために真占いを噛むより苦労する理由はあるのだろうか」
ダークリリスさん「お通夜即噛みはないということですか?>にじぞうさん」
嘶きさん「だからもしそういう狩人がいるとするなら狩人不在を唱えた人は狩人ではない別の何かなのかなーって勘ぐっちゃいますね」
ペレルマンさん「とっても面倒です」
ゲームマスター「ふんふん。。鋭いなあ」
剣舞さん後ケロマツさん狐COがあるなら受け付けます
剣舞さん「普通に考えて人外2露出している中レアケにも対応できるように先にケロマツ吊っておくんですよ>アリスさん」
定温さん「狩人いるなら霊護衛鉄板で。って言われてました」
にじぞうさん「だって噛まれてないんですもの>失速さん
真占いを吊りたいやらしい狼さんたちなんだと思いますよ。ああこわい」
リザードさん「水タイプは死んでほしいと思ってた」
クロアさん「そしてここでケロマツ吊りはちょっとどうかとお思うね」
シャドーマンさん「昨日投票しておいてなんだけどアリス狼ってないかもね
◆アリス「ふむ、狼だなぁっとおもったところ二人が共有でした^^」
これ言える狼ならけっこうな手練れでしょって思うんだけど」
洗体さん「特に言う事なし。」
嘶きさん「にじぞうらがん子で真狂なら今日即チャレあってもおかしくないよ 死体無しが出やすいのはどう考えてもにじぞうの方だし」
ペレルマンさん「そういえばにじぞうは誰を選別していたんだっけ、消えちゃった」
剣舞さん「狩人は霊能護衛でー」
ケロマツさんCOなし
アリスさん「身内切りみるんですか?」
クロアさん「◆ペレルマン 「クロア意味わからない」
黙って吊られれば1/2で真占い噛めたのにCCOしてしまった富士重工のミスに突っ込んでこの反応だったから」
婚活さん「そこ死体だったからてっきりにじぞうが銃殺出したかと少し期待したんだけどな」
にじぞうさん「いやいや冷静に考えて狼視点で昨日らがん子さん噛みに行く理由って
あんまりないですよ。らがん子さんが真ならね>ダークリリスさん」
らがん子さん「この狼なら噛んでくるよねーー狩人が生きていたとしても昨夜以外のタイミングで私噛めないものね」
剣舞さんケロマツさん吊りますねーCOありますかー?
失速さん「にじぞうの言ってる内訳ならまずにじぞうが噛まれる件について」
アリスさんそこ吊って、狼に狐探してもらいましょう
アリスさん「にじぞうさん吊りますか」
ペレルマンさん「いつの日にか私は生き残ってみせる」
ダークリリスさん「にじぞうさんも微妙になりました
一応らがん子さん真で見る感じで、富士重工さんキープでしょうか」
にじぞうさん「これ富士重工さん狐なんじゃないの。それ以外このタイミングでらがん子さん噛む理由ないなー
これらがん子さん狂人んで富士重工さん狐なら狼ノーリスクだよね」
洗体さん「狩人ぉ・・・かりうどぉ・・・」
富士重工さん「にじぞうは狼だと思うのでケロマツを吊ってください」
嘶きさん「クロア誘導とか人外だろお前を殺す!って人の登場を待ってます」
シャドーマンさん「占い師さん、お疲れ様でした。
グレランでがんばって人外吊るしていきましょう。」
剣舞さん「狩人初日なら霊能は真確定ですねー、まぁ普通に真狂狼の軸で見て良いでしょう」
婚活さん「狩人初日でした」
定温さん「クソゲーですね」
ゲームマスター「おつかれさまー」
リザードさん「し、しんでる・・・」
洗体さん「おはよう」
婚活さん「おはよう」
アリスさん「糞ゲーが始まりました」
ゲームマスター「ベレルさん狼ってどこで見抜いたの?」
にじぞうさん「わらった」
らがん子さん「あああクロアさーん;;」
嘶きさん「おはよう」
ケロマツさん「おはですぞ」
にじぞうさん「理由:言葉少なで余裕がある感じが気になったので占い」
失速さん「おはよー」
ダークリリスさん「クロアさん○

ここ吊りは妥当なので誘導してても問題ないと思います
クロアさん誘導した嘶きさんに誘導があるなら庇ってあげたいです」
富士重工さん予告なんてして噛み合わされたときが一番面倒なことになるんですが、村はそれをわかっていない模様。
となれば絶対に噛み合わされなさそうなステを占うのが一番かと。失速が噛み合わされていればラッキーと思う。
2発言のケロマツ占いで。
定温さん「おはよう」
リザードさん「おはよう」
シャドーマンさん「おはよう」
にじぞうさん「占い結果 洗体さん村人でした」
ペレルマンさん「必然に感謝」
富士重工さん「占いCO ケロマツ●」
3日目の朝となりました。(14/06/22 01:00:06)
らがん子さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
らがん子さんを狙います。 >>> 富士重工 <<<
定温さんの会話「にじぞう噛まれてたらどういう方針で行くべきか」
剣舞さんの会話「適当に指定してどうぞー」
剣舞さんの会話「んまぁにじぞう真もねえかな」
にじぞうさんの独り言「占い結果 洗体さん村人でした」
クロアさん「狐も結構怪しい位置だから遺言銃殺に期待しよう」
剣舞さんの会話「飽和軸」
定温さんの会話「狐保護前提なら全指定ゲーするってこと?」
定温さんの会話「らがん子>>にじぞう>>富士 くらいの印象ですわ」
クロアさん「共有がわかりやすいようにらがん子に護衛指示出しておけば即噛みはありえなかったんだけどなぁ」
富士重工さんの遠吠え「130」
剣舞さんの会話「真なら噛まれるからそれはそれでいいと思うよー、ただその場合はどう狐を保護していくかなんだよね」
定温さんの会話「にじぞうも護衛ないことに関する焦りがなさ過ぎてあんま印象良くない」
富士重工さんの遠吠え「抜けなければ○」
失速さんの遠吠え「それでいこう」
失速さんの遠吠え「うん」
ゲームマスター「らがんさん人外に囲まれてる」
富士重工さんの遠吠え「わかった らがんこ噛み、ケロマツ●」
リザードさんの独り言「シャドーマンー婚活ー富士重工でしょう!」
定温さんの会話「結局1吊り無駄だからあんま好きくないんですよねえ。初日柱。初日呪殺とかなら別なんですけど」
失速さんの遠吠え「ケロマツに●のほうがいいかな」
失速さんの遠吠え「ケロマツ狩人だとおもうので」
クロアさん「真噛み通らないと見て騙り追加で富士重工切り捨てはありじゃないかな
ただ両潜伏狼が初手○なので明日出て信用されるかは相当微妙」
リザードさんを占います。 >>> らがん子 <<<
ペレルマンさんの遠吠え「らがん子殺すんでしょ」
定温さんの会話「富士が黒出されたのに焦りがなさ過ぎて真はみれない」
剣舞さんの会話「柱COによって素村が吊れたって情報は悪くない」
富士重工さんの遠吠え「どれに賛成?w」
ペレルマンさんの遠吠え「構わない賛成」
ケロマツさんの独り言「たしかに前日「こんがらは」発言してましたな」
ゲームマスター「えっ4-1にするんかー」
剣舞さんの会話「狐が騙ってるケースが一番面倒だなぁ、らがん子真以外の内訳で」
ペレルマンさんの遠吠え「失速はどうする」
クロアさん「護衛指示出しておけば即噛みはできないだろう」
定温さんの会話「方針」
富士重工さんの遠吠え「即噛みで抜けなければ連囲い」
にじぞうさんの独り言「クロアさんおつかれさまー」
定温さんの会話「富士は予告必須と思ったが相方の方真にそぐわんかったらしい。すまん」
クロアさん「狩人初日なら柱で良かった」
富士重工さんの遠吠え「即噛みが好みなら失速●にします」
リザードさんの独り言「圧倒的カタカナ」
クロアさん「おつかれ」
富士重工さんの遠吠え「霊能噛むのでどちらか占い追加してもらっていいですか」
ゲームマスター「おつかれさまー」
2日目の夜となりました。(14/06/22 00:55:26)
クロアさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
にじぞうさん0 票投票先 → クロアさん
ダークリリスさん0 票投票先 → クロアさん
アリスさん1 票投票先 → ケロマツさん
洗体さん0 票投票先 → クロアさん
らがん子さん0 票投票先 → クロアさん
失速さん1 票投票先 → クロアさん
ケロマツさん2 票投票先 → クロアさん
嘶きさん0 票投票先 → クロアさん
富士重工さん0 票投票先 → 失速さん
ペレルマンさん0 票投票先 → クロアさん
婚活さん0 票投票先 → ケロマツさん
リザードさん1 票投票先 → クロアさん
シャドーマンさん0 票投票先 → アリスさん
クロアさん11 票投票先 → リザードさん
定温さん0 票投票先 → クロアさん
剣舞さん0 票投票先 → クロアさん
ペレルマンさん「夢に喚ばれた」
シャドーマンさん「信用勝負だとあてる自信ないっすね
即噛みグレランの方がいい勝負になるんじゃないっすか?」
ダークリリスさん「クロアさんお疲れ様でした」
剣舞さん「まぁどこの占いが真でも割と柱COは理に叶ってるからいいや」
嘶きさん「よく俺の意図を汲んでくれた 褒めてつかわす >クロア」
らがん子さん「あーすみません。ありがとうございます>クロアさん」
定温さん「柱とかいらんのに」
クロアさん「ペレルマン以外の狼に投票しておきます」
アリスさん「グレランしましょうか」
失速さん「信用どうこうじゃなくてお前がもし真で即噛みされたときに遺言銃殺を騙りに対応される可能性があるから言ってんだよ」
ダークリリスさん「にじぞうさんとらがん子さんでどっち真か追う村ですね
一応今のところは」
リザードさん「真の●引きって感じかな。出てきた順に真狂狼でしょう」
らがん子さん「やーもーできれば富士重工さん吊っちゃっていただきたいですけどね」
クロアさん「狩人はらがん子護衛外さないでください」
洗体さん「クロアマイナス千点。」
クロアさん「じゃ柱COします」
剣舞さん「このパターンでの投票での予告って悪手なんだよね」
嘶きさん「クロアがどさくさにまぎれて仲間ぼこぼこにしてる狼に見えるので投票します」
剣舞さん「別に予告必須までさせなくてもいいんだけどなぁ」
定温さん「あ、しないんですか。信用絶望状態ですが」
ペレルマンさん「どっちによどっちにするか自分に聞いて」
富士重工さん「じゃあ投票で」
婚活さん「低温じゃね。にじぞうだ」
アリスさん「ふむ、狼だなぁっとおもったところ二人が共有でした^^」
嘶きさん「SwordDance chuin chuin 草省略 >リザード」
シャドーマンさん「みんなよく占いの真偽の判断つくなあ
私には●ひきにも特攻にも誤爆にもみえてさっぱりですよ」
ケロマツさん「黒出た時点で、してもしなくても結局ほぼ狩ゲーな気が」
婚活さん「定温はらがん子占ってみてもいいね。狐特攻はあり得るから」
定温さんわかってると思うけども富士重工は予告必須で
富士重工さん「予告したら噛み合わされた場合に信用勝てる気がしないのでするわけないです」
クロアさん「と思ったら初手囲いされてますね、吊れなくて残念」
らがん子さんこの展開だと攻めた吊りして狩人吊ると馬鹿らしいのでステ吊りでお願いします
ダークリリスさん「富士重工さんが噛まれるかどうか見ながらグレラン
特に普通ですね。まぁ富士重工さん噛まれるならそれでいいと思います
村視点わかりやすい」
クロアさん「ペレルマン狼ですね」
婚活さん「それでも朝一●うちで●がCCOだと信用差は出るね」
剣舞さん「富士重工さんは予告するならお好きにどうぞー」
洗体さん「特に言う事はない。」
定温さん「なるほど残念です。まあ対抗いないようなので疑う気はないっす」
失速さんらがん子以外の占いCO者は占い先予告して
ダークリリスさん「みじめだからやめる>定温さん」
にじぞうさん「むしろ私しか護衛するところ無いじゃないですか>嘶きさん」
定温さん「むしろすぐ張ってくれると信頼度うpです」
婚活さん「富士重工の真だけはなさそうですね。
朝一占いCOは個人的には印象いいですけどね。」
らがん子さん「・・・ま、まぁ私が噛まれた時用に富士重工さんキープしておくと思えばいいしね」
クロアさん「初心者狼特有の「とりあえずCCOしとけ」で仲間に迷惑掛ける典型ですね」
定温さん「今はってもいいですよ >ダークリリス」
嘶きさん「にじぞう護衛しないでいいよ」
ペレルマンさん「クロア意味わからない」
にじぞうさん「なんだろこれ。霊能に共有混じりは考えにくいCO構成だし
狂人特攻の●が狐にヒット?そのまた逆もあるのかな。それでも狼が霊能もなー」
アリスさん「では、富士重工以外の狼を探しましょう」
富士重工さん「○引いた時、様子見するとCCOになった際に信用得られない場合が多いので初手○でも朝一狙ったほうがいいんですかね」
リザードさん「共有チュインチュイン」
らがん子さん「3-2になるならローラーからでいいですよ。狩人減らないなら何でも」
ダークリリスさん「●と対抗先に出たから元々用意してたCO文使えなかった…」
クロアさん「たぶんお仲間げきおこですよ>富士重工」
アリスさん「霊能ロラじゃないんですね」
定温さん相方剣舞であってます。チュインチュイン
シャドーマンさん「グレランですね」
リザードさん「CCOはそんなに遅くなかったね」
ペレルマンさん「試練与えてはこうくるのですね」
シャドーマンさん「霊ロラでしょ」
剣舞さん撤回共有COでーす
婚活さん「撤回ないなロラ。共有騙ってるなら明言しましょう」
定温さんつまり普通なので出ますね。共有CO
ペレルマンさん「迷うことなく」
剣舞さん「グレランしましょー」
アリスさん「おはよう」
定温さん「特攻飛び出しCCO。くそかああああああああああああ」
洗体さん「おはよう」
婚活さん「おはよう」
らがん子さん「カウンターしてきたか。まあいい」
ケロマツさん「朝ですぞ」
ダークリリスさん対抗霊能CO
嘶きさん「おはよう」
クロアさん「そのCCOは情けない」
富士重工さん隣占い
失速さん「おはよー」
シャドーマンさん「おはよう」
クロアさん「おはよう」
らがん子さん私とこの村は「こんがらは」から名前を頂いたので占うのが礼儀だと思いました
剣舞さん「霊能CO」
富士重工さん「占いCO ペレルマン○」
定温さん「おはようです」
リザードさん「おはよう」
ダークリリスさん「おはよー」
ペレルマンさん「自由打ち破るように」
にじぞうさん「占いCO 失速さん村人でした」
らがん子さん「占い師CO 富士重工さん●」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(14/06/22 00:47:57)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 富士重工 <<<
にじぞうさんの独り言「占いCO 失速さん村人でした」
定温さんの会話「チュインチュイン把握した」
定温さんの独り言「きっとよく燃えるのだろう。4倍かな?」
富士重工さんの遠吠え「噛みは130」
定温さんの独り言「相方に炎をぶつけたい」
富士重工さんを占います。 >>> らがん子 <<<
失速さんの遠吠え「はい」
剣舞さんの会話「ういー了解しました」
失速さんの遠吠え「3騙りはちょっとバランス悪いから今回はやめとこう」
富士重工さんの遠吠え「では特攻がみえなければ初手ペレルマン囲いで出ます」
ペレルマンさんの遠吠え「しない」
定温さんの会話「まあ俺は普通に出るよ」
ペレルマンさんの遠吠え「そうですねまた時間あけときましょう」
定温さんの会話「わかった」
定温さんの会話「ん、ああ一瞬だけってことか」
剣舞さんの会話「3舞してバレパン打つわ」
失速さんの遠吠え「してもしなくてもいい」
富士重工さんの遠吠え「初手●の場合、俺は霊能COしますがよろしいですか」
ペレルマンさんの遠吠え「トリプル特攻はどうします」
剣舞さんの会話「あ、●進行以外は撤回する」
ペレルマンさんの遠吠え「サーロインステーキも」
失速さんの遠吠え「ここからスタート」
失速さんの遠吠え「占いCO 洗体●」
定温さんの会話「グレラン指示とばすわ」
富士重工さんの遠吠え「つまり初手囲いで占いCOですね、わかりました」
シャドーマンさんの独り言「狩人やってみたいですね」
定温さんの会話「了解した」
ペレルマンさんの遠吠え「とらふぐ」
定温さんの会話「2舞していいので許してください」
ダークリリスさんの独り言「潜りたいけど後でボロクソに言われるのが目に見えてるのでやめます」
ゲームマスター「7割の確率で呪殺発生と見た」
剣舞さんの会話「霊能に騙ります」
富士重工さんの遠吠え「ではどう料理してやりましょうか」
剣舞さんの会話「文字化けしてるじゃねえか!!!!!!!!(憤怒)」
定温さんの会話「文字化けするとは思わなかった」
失速さんの遠吠え「うん」
定温さんの会話「よろしくお願いします」
嘶きさんの念話「アイコンが金髪なのが駄目だったんですか 村建てありがとうございます」
定温さんの会話「ごめんやってみたかっただけなんだ許してくれ」
富士重工さんの遠吠え「狼CO 相方生存です」
定温さんの会話「† †(d´&#9684;&#8255;ゝ&#9684;‘)b† † つるぎのまいwwwwチュインチュインwwwwwwww」
ペレルマンさんの遠吠え「失速中」
剣舞さんの会話「よろしくお願いしますー」
にじぞうさんの独り言「GMさんよろしくー!」
アリスさんの独り言「何連続村人なんだろうか・・・」
婚活さんの独り言「素村です」
にじぞうさんの独り言「きょーじーん!」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/06/22 00:43:27)
洗体さん「よろしく」
ケロマツさん「よろしく」
アリスさん「よろしく」
富士重工さん「よろしく」
定温さん「よろしく」
シャドーマンさん「よろしくお願いします」
ダークリリスさん「よろしくー。」
剣舞さん「よろしくお願いします」
クロアさん「よろしく」
嘶きさん「よろしく」
ゲームマスター「揃いました
開始します」
ゲームマスター「@1」
kariさんがシャドーマンに名前を変更しました。
ゲームマスター「更新確認します」
にじぞうさん「さんかします!」
アリスさんが剣舞に名前を変更しました。
ゲームマスター「仮さん、参加するよね」
さんがにじぞうに名前を変更しました。
剣舞さん「あーすまん」
にじぞうさん「うわー」
嘶きさん「アリス被ってるぞ」
kariさんがアリスに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
剣舞さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/22 00:39:21)
kariさんが定温に名前を変更しました。
kariさんがクロアに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
定温さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/22 00:38:40)
ゲームマスター「赤2名」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
クロアさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/22 00:36:54)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが婚活に名前を変更しました。
シャドーマンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/22 00:34:21)
嘶きさん「人望ですね」
富士重工さん「号外のせい」
kariさんがケロマツに名前を変更しました。
らがん子さん「人望・・・?」
ゲームマスター「ここで止まるのはなんでだ」
kariさんが嘶きに名前を変更しました。
kariさんが失速に名前を変更しました。
kariさんがリザードに名前を変更しました。
kariさんが洗体に名前を変更しました。
kariさんが富士重工に名前を変更しました。
さんがらがん子に名前を変更しました。
Z五十嵐さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがアリスに名前を変更しました。
リザードさん「こんばんは」
マックさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/22 00:27:54)
ゲームマスター「いらっしゃい」
婚活さん「こんばんは」
ペレルマンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/22 00:27:30)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ペレルマンさん」が村へやってきました。(14/06/22 00:27:22)
嘶きさん「こんばんは」
富士重工さん「こんがらは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/22 00:27:02)
kariさん」が村へやってきました。(14/06/22 00:26:48)
ケロマツさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/22 00:26:24)
ゲームマスター「いらっしゃい」
失速さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/22 00:23:42)
らがん子さん「宜しくお願いします」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「ないたてがおわった」
さん」が村へやってきました。(14/06/22 00:22:52)
洗体さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/22 00:22:36)
ゲームマスター「いらっしゃい」
アリスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/22 00:19:56)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ダークリリスさん「こんばんは」
ダークリリスさん」が村へやってきました。(14/06/22 00:14:11)
ゲームマスター「いらっしゃい」
にじぞうさん「こんばんはー」
さん」が村へやってきました。(14/06/22 00:07:27)
ゲームマスター「上が始まった」
ゲームマスター「再掲」
ゲームマスター◎村の決まり

17人狐ありルール開始予定です
※集まり悪ければ16になることもあります

禁止:シスコピ、村人騙り

◎その他

占い候補の方は結果と理由を分けてください
早噛みはなるべく控えてください
※詰んだ場合はOK

初心者の方はルールを把握してからの参加でお願いします
毎日新聞号外さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
毎日新聞号外さん速報!最新シングル「やっぱアナセでしょ!」が発売初日でミリオンヒットを達成している肛門穴留さん(52)の金玉が22日午後7時26分に発見されていることが担当の医師:金玉舐舐男(13)により明らかになりました。これを受け、事務所からは「このまま成長を見届けてやりたい」と期待をよせる一方で、一部の希少な世界観を持つファンからは「金玉が3つだなんておかしい!と突っ込む以前に穴留ちゃんって男だったのかよ!」などとつぶやくツイートが炎上するなど、社会現象を起こしています。以上、2014年6月22日のニュースでした。あ、BC2014年ねwwwwwww
毎日新聞号外さん速報!最新シングル「やっぱアナセでしょ!」が発売初日でミリオンヒットを達成している肛門穴留さん(52)の金玉が22日午後7時26分に発見されていることが担当の医師:金玉舐舐男(13)により明らかになりました。これを受け、事務所からは「このまま成長を見届けてやりたい」と期待をよせる一方で、一部の希少な世界観を持つファンからは「金玉が3つだなんておかしい!と突っ込む以前に穴留ちゃんって男だったのかよ!」などとつぶやくツイートが炎上するなど、社会現象を起こしています。以上、2014年6月22日のニュースでした。あ、BC2014年ねwwwwwww
毎日新聞号外さん速報!最新シングル「やっぱアナセでしょ!」が発売初日でミリオンヒットを達成している肛門穴留さん(52)の金玉が22日午後7時26分に発見されていることが担当の医師:金玉舐舐男(13)により明らかになりました。これを受け、事務所からは「このまま成長を見届けてやりたい」と期待をよせる一方で、一部の希少な世界観を持つファンからは「金玉が3つだなんておかしい!と突っ込む以前に穴留ちゃんって男だったのかよ!」などとつぶやくツイートが炎上するなど、社会現象を起こしています。以上、2014年6月22日のニュースでした。あ、BC2014年ねwwwwwww
毎日新聞号外さん速報!最新シングル「やっぱアナセでしょ!」が発売初日でミリオンヒットを達成している肛門穴留さん(52)の金玉が22日午後7時26分に発見されていることが担当の医師:金玉舐舐男(13)により明らかになりました。これを受け、事務所からは「このまま成長を見届けてやりたい」と期待をよせる一方で、一部の希少な世界観を持つファンからは「金玉が3つだなんておかしい!と突っ込む以前に穴留ちゃんって男だったのかよ!」などとつぶやくツイートが炎上するなど、社会現象を起こしています。以上、2014年6月22日のニュースでした。あ、BC2014年ねwwwwwww
毎日新聞号外さん速報!最新シングル「やっぱアナセでしょ!」が発売初日でミリオンヒットを達成している肛門穴留さん(52)の金玉が22日午後7時26分に発見されていることが担当の医師:金玉舐舐男(13)により明らかになりました。これを受け、事務所からは「このまま成長を見届けてやりたい」と期待をよせる一方で、一部の希少な世界観を持つファンからは「金玉が3つだなんておかしい!と突っ込む以前に穴留ちゃんって男だったのかよ!」などとつぶやくツイートが炎上するなど、社会現象を起こしています。以上、2014年6月22日のニュースでした。あ、BC2014年ねwwwwwww
kariさんが毎日新聞号外に名前を変更しました。
ゲームマスター「むむ」
ゲームマスター「はーい!」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/22 00:02:02)
荒巻さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
荒巻さん「あ、入る村間違えました、すみません」
荒巻さん」が村へやってきました。(14/06/22 00:01:19)
ゲームマスター「Z五十嵐さん、挨拶ください」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「ばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/21 23:55:50)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/21 23:53:44)
ゲームマスター「いらっしゃい」
Z五十嵐さん」が村へやってきました。(14/06/21 23:52:13)
ゲームマスター「マックさん、挨拶ください」
ゲームマスター「いらっしゃい」
マックさん」が村へやってきました。(14/06/21 23:33:10)
ゲームマスター◎村の決まり

17人狐ありルール開始予定です
※集まり悪ければ16になることもあります

禁止:シスコピ、村人騙り

◎その他

占い候補の方は結果と理由を分けてください
早噛みはなるべく控えてください
※詰んだ場合はOK

初心者の方はルールを把握してからの参加でお願いします
ゲームマスター「サーバ重いのかな」
ゲームマスター「めっちゃ重い」
戻る