過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 10人]
 
 
竹鶴子
◆co/MUGI.dc
[村 人]
(死 亡)
 
 
ぐんぐん
◆yxhOuqsV2M
[村 人]
(死 亡)
 
 
アルゼンチヌ
ふー ◆Foo.X.7yuo
[村 人]
(生存中)
 
 
静かな夜
six ◆666666oero
[狩 人]
(生存中)
 
 
Poochie
鳴上 ◆rnI8LC3Sco
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
みぃちゃん
被弾 ◆GrazeVFHG2
[共有者]
(生存中)
 
 
消費税
◆5howSoz5lU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
浅漬けにしょ
ななりーえ ◆lzBQbBGmTY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ロドリゲス
くまごろう ◆KUMA/SjiQc
[共有者]
(生存中)
 
 
寄せて砕けて
◆NAUDKTxhFA
[村 人]
(生存中)
 
 
ココノカドー
るるからの刺客 ◆cqWlTzpvuQ
[占い師]
(生存中)
 
 
茶ひげ
ひげ男爵 ◆Duz.EQE1Ls
[村 人]
(死 亡)
 
 
やだ…なにこれ
清水 ◆3zuSmnDyUY
[村 人]
(死 亡)
 
 
ふええ
黒猫 ◆AEGISxx/V2
[村 人]
(生存中)
 
 
バラン
ラーメン ◆S.myxLlVq2
[狂 人]
(死 亡)
 
 
マジねーな
ざわ ◆TbHrK.CsxM
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉3↑】酒に酔ってる普通村 〜 139689番地
8日目 (終了[1時間6分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
竹鶴子さん「ココノカドーさん噛ませなければそうですねー」
静かな夜さん「死んだらそれだけで占い二人破綻だからね
占わせない手はないよ」
寄せて砕けてさん「GMさん村たてありがとうございました! 同村の皆さんお疲れ様です!」
竹鶴子さん「そっかー。すごいですね
上にいたからそんなに真剣に考えてなかったけどGJ出て吊り増えてるのに狐CO占わせんのかよ!って思ってましたよ>静かな夜さん」
アルゼンチヌさん「なんで挨拶挟んだのってことなんだけどそこは好みの問題なのかな。まあいいや。
同村村立てありがとうございました。」
浅漬けにしょさん「多分 なんでそれを朝1で言わないんだ!って話なんじゃね?>ココノカドーさん」
静かな夜さん「寧ろココノカドー以外に護衛先あったの?ってレベルだったよ>竹鶴子」
ココノカドーさん「村建て同村あり」
竹鶴子さん「村立てありがとうございました」
ロドリゲスさん「GMさん村たてありがと 相方&皆さんおつかれー」
ココノカドーさん「浅漬けにしょさん補足した時点で私は3日目にCOするよ 私噛まれても飼い狼確立出来るから」
アルゼンチヌさん「あ、ごめん。ココノカドーがなんで朝一で出なかったの、ってこと」
浅漬けにしょさん「狩人は素敵だったと思うます」
浅漬けにしょさん「もぅマジだめ。。 浅漬けにしょ。。。
村たてアリガト。。。」
バランさん「あの出方されたらのう(´・ω・`)>静かな夜さん
GJっした!」
茶ひげさん「生きてるうちにふええさんを吊れなかったのだけが心残りです
GMさんは村立等々ありがとうございました
同村の皆さんもありがとうございました」
アルゼンチヌさん「ああ狩人が上手かったのか」
浅漬けにしょさん「自分で1引き、対抗に1、残りの1は身内込みの吊られそうな人
なら黒引けないの普通。。。>アルゼンチヌさん」
消費税さん「GM村たてありがとうございました。同村のみなさんもおつかれさまでした。
お仲間陣営はありがとうございました」
浅漬けにしょさん「運ではない」
ココノカドーさん「占い先がバシバシ死んでいくのは悲しいものがあったけど狩人占ってなかったからプラマイゼロで」
アルゼンチヌさん「結果的に占い師無双だったけど●で出なかったのは何で?」
竹鶴子さん「よくココノカドーさん護衛できましたねーー>静かな夜さん」
ロドリゲスさん「人外側は運がなかった感じだよドンマイ」
静かな夜さん「狐ちゃん有難う
COなかったら狂人と真で護衛かなり迷ったと思う」
茶ひげさん「狩人さんがうますぎました」
消費税さん「おつかれさまでした。
お仲間、狂人ごめんなさい。噛めなかったし潜れませんでした」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
ココノカドーさん「文句なしに狩人が強かった」
浅漬けにしょさん「村に負けた。。。

辛ぃ。。

人狼負けとか最低。」
竹鶴子さん「運が悪かっただけだと思う>マジねーなさん」
バランさん「許さなーい( `ー´)ノ>マジねーなさん
すまんかったー」
Poochieさん「きっちり噛まれて黒出されてるということで役職バレバレでしたね
村立ありがとうございました」
静かな夜さん「お疲れ様」
アルゼンチヌさん「おつー」
竹鶴子さん「お疲れ様でした」
マジねーなさん一方的な村にしてしまって誠に申し訳あなかったです
茶ひげさん「お疲れ様です!」
ココノカドーさん「おつかれさま」
みぃちゃんさん「お疲れさまー!」
ロドリゲスさん「お疲れ様でした」
寄せて砕けてさん「お疲れ様でした」
バランさん「おつん。」
ふええさん「おつかれさまですよお」
Poochieさん「お疲れ様でした」
やだ…なにこれさん「ここが地獄か…」
「村 人」の勝利です!(14/06/22 01:12:39)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
アルゼンチヌさん0 票投票先 → 消費税さん
寄せて砕けてさん0 票投票先 → 静かな夜さん
みぃちゃんさん0 票投票先 → 消費税さん
ココノカドーさん1 票投票先 → 消費税さん
ふええさん0 票投票先 → 消費税さん
消費税さん6 票投票先 → ココノカドーさん
静かな夜さん1 票投票先 → 消費税さん
ロドリゲスさん0 票投票先 → 消費税さん
静かな夜さん「やっぱりそれ分からなくてチャレンジしなかったのかよwww」
寄せて砕けてさん狩人と狼に誘導かけていたので私の勝利です!
ロドリゲスさん「消費税さんか」
みぃちゃんさん「消費税さんがおおかみなのね、じゃあやだ2号に投票しよっと」
アルゼンチヌさん「えっ身内票だったんだ。」
静かな夜さん「茶ひげ噛みとかさあ、〇噛めてる前提じゃないと
詰み回避できないのよね。ココノカドーの言うとおりなのかも知れない」
消費税さん「詰んでるのわからなかったです。外してごめん」
バランさん「まーどっちでもいいなー(´・ω・`)>浅漬けにしょさん」
ロドリゲスさん「死体なしで対抗いない時点でもう終わってる」
寄せて砕けてさん「皆さんは静かな夜さんに投票してはいけません! 良い子のお約束です!」
消費税さんあ、ほんとだ。 お仲間ごめん
みぃちゃんさん「やだじゃないっ」
みぃちゃんさん「(もう詰んでるので推理するつもりもない模様)」
寄せて砕けてさん「やだっ」
ふええさん「吊り3グレー3ですよお」
アルゼンチヌさん「ココノカドー視点グレー 吊り@3
アルゼンチヌ 寄せて砕けて 消費税 静かな夜

明日ココノカドー生存確定なので、ここ4人吊れば詰み」
ココノカドーさん「なんか詰みがわからなさそうな所吊れば終わる気がする」
ロドリゲスさん「自白しないなら残りの灰3人を吊ってくだけだ」
消費税さん「あ、詰んでるの?」
みぃちゃんさん「その期待を裏切るために、寄せてさん吊るしてみる?」
寄せて砕けてさん「投票先が静かな夜さんだったので今日はもうハズレです! また明日!」
浅漬けにしょさん「もう投了しろw」
消費税さん「え、対抗出るかと思ったらでないのか。省略とか日記偽かと思った」
みぃちゃんさん「おおかみだーれだ! 2回目!」
アルゼンチヌさん「詰んでるから狩人COとかどうでもいいと思う」
静かな夜さん「やれやれ」
みぃちゃんさん「ココノカドーさんが考えてた狩人ないところと
狼が考えてた狩人あるところが一致してるのは面白いねー」
ロドリゲスさん「じゃ静かな放置で。って吊り3回で足りてるから狼は投了してもええよ」
ふええさん「えっ 本当に○2つ噛まれてたのですかあ(震え声)」
寄せて砕けてさん「狩人に誘導をかける私すばらしい!」
ココノカドーさん「身内されてる消費税さんここまで死なないなら狼あるんじゃないのって思ったけどいいや」
浅漬けにしょさん「やっぱりそこじゃないですか!」
浅漬けにしょさん「おちけつ>バランさん」
ココノカドーさん「やっぱ狩人ないとこ占い続けて正解だった 噛まれたけど」
静かな夜さん二日目夜
護衛対象:バラン
遅れて対抗〇だしは狂人の手口
普通に発言的にもバランのほうが信用できるので護衛

三日目夜
護衛対象:ココノカドー
スライド護衛。バランで死体なし出たけど
ココノカドー真は十分あり得る
何より狼が狐把握して●出した可能性は十分あるからだ。霊能いないし

四日目夜
護衛対象:ココノカドー
今日から鉄板です。以降は略
消費税さん「○本当に全噛まれだったのか。ブラフだと思った」
静かな夜さん「完全詰んだか」
アルゼンチヌさん「おはよう」
ふええさん「おはよお」
バランさん「囲ってたんかいwまあでもこれは仕方ない」
寄せて砕けてさん「さあ、もう投票は済ませましたよ!」
ロドリゲスさん「そろそろ詰ませてあげるのが優しさじゃないかと思えてきた」
みぃちゃんさん「静かな夜さんさよーならー」
ココノカドーさん「占われ柱を有効活用しました」
茶ひげさん「勝ったな、風呂入ってきます(フラグ)」
ココノカドーさん「ふええ○」
寄せて砕けてさん「わたしではないですね!」
消費税さん「おはよう。狩人生存」
ココノカドーさん「おはよう世界」
ロドリゲスさん「おはようじょprpr」
みぃちゃんさん「おおかみだーれだ!」
静かな夜さん「おはよう」
浅漬けにしょさん「よし!おつかれサマ!」
マジねーなさん「終わったwww」
7日目の朝となりました。(14/06/22 01:07:19)
ココノカドーさんを狙います。 >>> 消費税 <<<
みぃちゃんさんの会話「狂狼狐-初日、真占いは竹鶴子さんでFA」
ココノカドーさんの独り言「明日平和出た時のために占われ柱いっとこ」
ふええさんを占います。 >>> ココノカドー <<<
やだ…なにこれさん「せっかく囲ってもらったのにすまない」
浅漬けにしょさん「ぉつかれサマ」
茶ひげさん「お疲れ様です」
ロドリゲスさんの会話「終わらんね」
アルゼンチヌさんの独り言「◆寄せて砕けて「ココノカドーさん生きてる、やった!」
これ狩人の発言に見えないんだけど」
ココノカドーさんを護衛します。 >>> 静かな夜 <<<
マジねーなさん「やだ・・・お疲れ様・・・・」
竹鶴子さん「きたわね囲いちゃん」
6日目の夜となりました。(14/06/22 01:06:11)
やだ…なにこれさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
アルゼンチヌさん0 票投票先 → やだ…なにこれさん
寄せて砕けてさん0 票投票先 → やだ…なにこれさん
みぃちゃんさん0 票投票先 → やだ…なにこれさん
ココノカドーさん0 票投票先 → やだ…なにこれさん
やだ…なにこれさん8 票投票先 → 静かな夜さん
ふええさん0 票投票先 → やだ…なにこれさん
消費税さん0 票投票先 → やだ…なにこれさん
静かな夜さん1 票投票先 → やだ…なにこれさん
ロドリゲスさん0 票投票先 → やだ…なにこれさん
マジねーなさん「さーて誰かな(震え声)」
Poochieさん「初日の印象だけでいうとLW消費税さんかなって感じしてます グレーの人外探し難しいです」
浅漬けにしょさん「狩人も占われてる可能性」
茶ひげさん「自分も絶対に占われてると思いました
投票とかすげーおかしかったですし」
浅漬けにしょさん「静かな夜さんが狩人だと思うんで多分むりかな!」
寄せて砕けてさん「やだっ」
マジねーなさん「狩人いれば出て詰みだから、死んでる可能性ある」
みぃちゃんさん「狩人吊らないことしか考えてないよー」
静かな夜さん「その二人が狩ならまだ詰んでないのか。めんどくせーな」
ロドリゲスさん「狼と思われるバランの○では生かしておけないのだ」
アルゼンチヌさん「寄せてはどっかで吊りたい」
ココノカドーさん「茶ひげさんは初日地味に生存欲あったから狼ないなら狩人はある位置って感じ」
やだ…なにこれさん「やだ…なにこれ
3日目投票
寄せて砕けてさん 0 票 投票先 → 静かな夜さん」
浅漬けにしょさん「茶ひげさん占いは入ってるーとくんです」
ふええさん「ある意味凄いですよお...(震え声)」
アルゼンチヌさん「まあ今日占いチャレされるかなー」
寄せて砕けてさん「私じゃなかった! よかった!」
みぃちゃんさん「やださんがやださんです>やだ2号さん」
ロドリゲスさん「まあそこはSGポジションだからなぁ」
やだ…なにこれさん「超村人です」
寄せて砕けてさん「誰がやださんですか!」
浅漬けにしょさん「明日かめるなら勝てると思うっす」
みぃちゃんさん「おっけー」
やだ…なにこれさん「しかたありませんねー、吊られましょう」
寄せて砕けてさん「やだっ! 私は○もらいだから吊られないから やだっ!」
静かな夜さん「え、二連続〇噛まれてんの?運ないなー」
やだ…なにこれさん「全部噛みと被ってるの?w」
みぃちゃんさんやださんいやでも吊られてほしいなー(指定)
マジねーなさん「◆ココノカドーさん 「とりあえず私の○居ないから共有が勝手に指定していいよ

おっ」
ロドリゲスさん「いいから結果はよ(ホモはせっかち」
やだ…なにこれさん「よって寄せてさんをつるしあげます」
ココノカドーさん「とりあえず私の○居ないから共有が勝手に指定していいよ」
ふええさん「おはよお」
アルゼンチヌさん「出ないってことは◯に噛まれありですね。
静かなさんはそれを考慮してくださいね」
ココノカドーさん「ふーん」
やだ…なにこれさん「この発言を弱文字でしてたので村目にも見えてくる。+2ポイント
◆静かな夜さん 「どう考えても浅漬け吊り
んでココノカドーにPoochie占わせる」」
消費税さん「4日目にふええ>ココノ」
Poochieさん「ココノカドーさんを吊るか噛むかしてくれれば…」
みぃちゃんさん「◆ふええさん
「あ。占われ柱しますねえ」」
静かな夜さん「というか吊り4でグレ6占い先2なのでもう詰んでる
狼は詰み計算出来ないのかな?」
寄せて砕けてさん「そして静かな夜さんには死んでもらいます!」
やだ…なにこれさん「結果みせてちょー」
ココノカドーさん「占われ柱って誰がしてた?」
茶ひげさん「うむ、なんでグレーの自分が噛まれたんでしょうか」
アルゼンチヌさん「ここから2つ結果出るなら詰みですが」
やだ…なにこれさん「おはよー」
消費税さん「今日も狩人さがしてるんだ。ってことは結果隠しはよかったんだね」
アルゼンチヌさん「ココノカドー視点グレー
アルゼンチヌ ふええ やだ…なにこれ 寄せて砕けて 消費税 静かな夜」
寄せて砕けてさん「これで私が○だと証明されます!」
静かな夜さん「おはよう」
ロドリゲスさん「んじゃ結果貼ってちょ」
マジねーなさん「prochie役持ちっぽかったから霊能いないなら●出そうかと迷って、
○と両方用意してたんだが、勢いで出してしまった」
みぃちゃんさん「ココノカドーさん結果出していいんじゃない?」
バランさん「おつん」
浅漬けにしょさん「茶ひげ危機一髪」
ロドリゲスさん「おはようじょ」
茶ひげさん「お疲れ様です」
消費税さん「おはよう」
寄せて砕けてさん「ココノカドーさん生きてる、やった!」
みぃちゃんさん「おはよー」
ココノカドーさん「おはよう」
アルゼンチヌさん「おはよう」
6日目の朝となりました。(14/06/22 00:59:28)
茶ひげさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
茶ひげさんを狙います。 >>> 消費税 <<<
アルゼンチヌさんの独り言「普通に結果隠しのことについてかな」
茶ひげさんの独り言「別に突っついてすらいないのにあの反応はなんあんだ>ふええさん」
ロドリゲスさんの会話「噛まれにくい位置だから占ってくれてるといいんだけど」
静かな夜さんの独り言「なにこれあたり狼かもな」
バランさん「俺が、、、俺がもっと選り分けられていれば!」
みぃちゃんさんの会話「でも狩人かもしれないから放っておきたいなー」
アルゼンチヌさんの独り言「◆ココノカドー「一応、私護衛できなさそうな所から占ってるからぐんぐんさんが狩人なら謝るよ」
これはぐんぐんさん占ったってこと?」
みぃちゃんさんの会話「やだ何これは、私も狼だと思ってるー」
ロドリゲスさんの会話「さくっと●発見してくれてるといいけど」
マジねーなさん「そう、悪いのは私だけです」
静かな夜さんの独り言「明日死体なし出た狼ちゃんの反応が見たい^^」
バランさん「いや俺もすまんね」
浅漬けにしょさん「妖狐も狂人もわるくないぷん!」
バランさん「おつん」
静かな夜さんの独り言「というか俺が生きてる時点で詰みなんだけどな」
消費税さんの遠吠え「早噛みってしていいんだっけ」
みぃちゃんさんの会話「村のみんなの心を揺さぶる熱いパワーがないなら
吊られてもしょうがないんです・x・」
アルゼンチヌさんの独り言「明日占い生きてれば詰みでしょ」
ココノカドーさんを護衛します。 >>> 静かな夜 <<<
消費税さんの遠吠え「後一回グレかんでいいよね」
ロドリゲスさんの会話「案外,やだなにこれが囲いだったりしてな」
茶ひげさんを占います。 >>> ココノカドー <<<
マジねーなさん「誠に申し訳なかった」
Poochieさん「狼にはちょっと悪いことしちゃったなって思いはあるんですが
正直ちょっと黒撃たれにぷんおこしちゃいました すいません」
消費税さんの遠吠え「あーおつかれさまです」
5日目の夜となりました。(14/06/22 00:56:16)
マジねーなさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
アルゼンチヌさん0 票投票先 → マジねーなさん
寄せて砕けてさん0 票投票先 → マジねーなさん
みぃちゃんさん0 票投票先 → マジねーなさん
茶ひげさん0 票投票先 → マジねーなさん
ココノカドーさん1 票投票先 → マジねーなさん
やだ…なにこれさん0 票投票先 → マジねーなさん
ふええさん0 票投票先 → マジねーなさん
マジねーなさん10 票投票先 → ココノカドーさん
消費税さん0 票投票先 → マジねーなさん
静かな夜さん0 票投票先 → マジねーなさん
ロドリゲスさん0 票投票先 → マジねーなさん
浅漬けにしょさん「というか勿体無い バランさんがPoochie黒、ココノカドさんが浅漬け黒
でどっちか黒つって、って話になって、W破綻にはならない」
バランさん「もしPooさんが狐COしてなかったら狼十分勝てたなあ。
あそこで生存あきらめる狐もいるし、難しいね人狼は。」
寄せて砕けてさん「やだっ」
浅漬けにしょさん「だからバランさんが黒だししてるなら かぶせる意味合いが薄いなあ ってかんじはかせ>Poochieさん」
みぃちゃんさん「・x・v」
ふええさん「ふええ。このひとどえすだよお」
マジねーなさん「ご主人!ぐんぐんで狩人死亡だと思えば占い噛めばいいし、死んでないと思えばグレ噛みじゃな。」
やだ…なにこれさん「じゃ、まずは最初に静かなさん吊りをしよう!
あっ、明日からね^^v」
消費税さん「難癖付けられてるのはやだけどわりとがLWならこんなはっちゃけないから村目になる」
Poochieさん「噛み先が私で私黒って割と変ではありますね
呪殺対応するんだったら白もってるはずなんだけどな」
茶ひげさん「村だとしても断末魔が聞きたいんです(ゲス顔」
アルゼンチヌさん「あれ、寄せて砕けてさん反論しないんですね。やっぱり明日吊っていいな」
浅漬けにしょさん「もぅみんな浅漬けにしょ。。」
寄せて砕けてさん「やだっ! 明日は静かな夜さん吊りなんだから私吊りやだっ!」
ふええさん「ふええ。2W死ぬのが確定して、狐も死ぬ展開で占われ柱したら誘導されたよお。
占われない占われ柱なんて黙って吊ればいいのに茶ひげさんこわいよお」
ココノカドーさん「ぶっちゃけ共有さんの発言が出る前に投票してしまった」
みぃちゃんさん「昨日の流れから言って、とっても公平な方法だと思うんだけど、いいよね?」
寄せて砕けてさん「破綻吊り以外に何をするというのか」
浅漬けにしょさん「マジねーさんが他しろ結果なら問題なかったのではってだけ」
やだ…なにこれさん「わりと寄せて砕けてさん狼もみてんだけどね」
マジねーなさん「ひどいwwwwwwwwwwwwwww」
みぃちゃんさん「今日のマジねーなさんの朝一発言が面白かった! →みぃちゃんに投票
つまんなかった! →マジねーなさんに投票」
アルゼンチヌさん「@5吊り 今日は破綻吊って明日は寄せて砕けて吊りたいかな」
寄せて砕けてさん「大丈夫です、消費税さんが間違っていても後回しなので大丈夫です。そういう姑息なやり方です!」
バランさん「本当はRPに全力を注ぎたかったのであった。>浅漬けにしょさん」
静かな夜さん「俺狼とか言ってる時点で発言見られてないよ
ログ読み直せ」
みぃちゃんさん「じゃあこうしましょう」
ココノカドーさん「一応、私護衛できなさそうな所から占ってるからぐんぐんさんが狩人なら謝るよ」
やだ…なにこれさん「指定ってかマジねーな吊りでいいじゃない」
マジねーなさん「あの。。。。もうちょっと生きてたいので勘弁してくれませんか」
ロドリゲスさん「破綻占い吊りきりで問題ない」
消費税さん「◆寄せて砕けてさん 「静かな夜さんと消費税さんでFAです!」

>人外数超えてません?ここはもう難癖つけてるだけにしかみえん」
茶ひげさん「どちらかというとふええさんを怪しんでる自分がいます」
ふええさん「そう言えばねーなまだ生きてたよお」
浅漬けにしょさん「バランさんはしょうがないし、本来としてはいい動きだと思うなあ」
寄せて砕けてさん「隠す意味がどこにあるんですか! ぐんぐんさん狩人じゃないって確信あるんですか! あるんですね、すいません!」
アルゼンチヌさん「消費税は浅漬けから票もらってるから狼はないと思うな」
ふええさん「じゃあココノカが指定するといいんだよお」
静かな夜さん「マジねーな吊りでLW。もしかしたら終了かもね」
消費税さん「とりあえず占われ柱の意味がわからなかった」
やだ…なにこれさん「静かな夜さんだけ同意」
マジねーなさん「狼さん、もうちょっと頑張ってくださいよ・・・・」
茶ひげさん「結果隠すとな?」
アルゼンチヌさん「狩人狙いの噛みにしか見えない」
寄せて砕けてさん「静かな夜さんと消費税さんでFAです!」
ココノカドーさん「結果隠すよ」
みぃちゃんさん「・x・?」
バランさん「〇にすべきだったんだなあ。でもあの占いの精度とかいろいろと
見てると、これは負けてたかなどっちにしても」
茶ひげさん「おはようです(´・ω・`)」
ロドリゲスさん「狩人狙ってきたか」
やだ…なにこれさん「ふええ。おはよお」
みぃちゃんさん「?」
アルゼンチヌさん「おはよう」
ココノカドーさん「おはよう世界」
みぃちゃんさん「わくわく」
マジねーなさんマジねー!まじねーわ!
静かな夜さん「おはよう」
消費税さん「おはよう」
ぐんぐんさん「あらら」
ロドリゲスさん「おは幼女」
ふええさん「ふええ。おはよお」
5日目の朝となりました。(14/06/22 00:48:51)
ぐんぐんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぐんぐんさんを狙います。 >>> 消費税 <<<
浅漬けにしょさん「狩人は静かな夜さんあたりじゃないかねえ」
ロドリゲスさんの会話「うーん,どうなんだろ」
みぃちゃんさんの会話「狐混じってなかったらパンダ増えちゃうだけか、そっか。」
アルゼンチヌさんの独り言「いや発言的にないか」
浅漬けにしょさん「対抗妖狐COも悩んだけど意味ないかなーって」
やだ…なにこれさんの独り言「人造バラン><」
みぃちゃんさんの会話「今さらだけど、3日目には各占い師で対抗の●を
占ってもらったらよかったのかな?」
ロドリゲスさんの会話「ココノカドーの灰はまだ結構いるんだな」
Poochieさん「バランさん狂だとしたら両偽狼から見えてるんで
私か霊能で死体なしかな」
浅漬けにしょさん「ありゃグレ噛みつってたから多分Poochieさん噛みじゃないか?
そこで黒あわせしてるのが致命的かと」
アルゼンチヌさんの独り言「やだ…なにこれは確かに囲い位置だね」
寄せて砕けてさんの独り言「真のグレが広いのがまだ狼に活路を残していますね」
消費税さんの遠吠え「ロドリゲスさんです。ぐんぐんさんかんでいいですか?」
Poochieさん「狩人COと迷ったんですけどね 
生き残れるビジョンなかったし補足されてそうな気はしたんで狐COしちゃいました」
マジねーなさんの遠吠え「な」
バランさん「ちなみに、最初の死体なしは何だったの?」
バランさん「ありがとう>浅漬けにしょさん」
消費税さんの遠吠え「共有」
マジねーなさんの遠吠え「ショックでログ取り忘れてた」
みぃちゃんさんの会話「るんる〜ん♪」
消費税さんの遠吠え「いや、ごめんなさい。これ生き残れる自信ないです。マジさんはがんばってくれてるけど見つけられる自信ない」
浅漬けにしょさん「バランサンのRP 好きだった」
ココノカドーさんの独り言「まあ一番噛まれなさそうなとこだからいいか」
マジねーなさんの遠吠え「あれ?占いの初手占い先どこだっけ?」
アルゼンチヌさんの独り言「2騙りは狂人何してんのってことになるし、考えなくても勝てるから除外する」
浅漬けにしょさん「妖狐に黒あわせする意味合いが不明ではあるよ」
バランさん「もう一日生かしてほしかったなあ。バランRPで満足したかったのだ」
茶ひげさんの独り言「やべえ、これはマジでしくった、下手したら占いに無駄占いさせるかも」
ぐんぐんさんを占います。 >>> ココノカドー <<<
バランさん「だろっだろっ?>浅漬けにしょさん」
消費税さんの遠吠え「狩人どこ」
茶ひげさんの独り言「あ、メモリミスしてた」
アルゼンチヌさんの独り言「あの発言と出方で真あるのかー怖い」
バランさん「これはしゃあないな〜。狐は最初は狩COしてくれよ畜生(ノД`)・゜・。」
ぐんぐんさんの独り言「わからんのだよなあ」
マジねーなさんの遠吠え「色々すいません・・・本当に」
ぐんぐんさんの独り言「ここで占い柱する必要ってあるのかな?」
浅漬けにしょさん「バランおべんとにないと確かにつらぃ。。。」
静かな夜さんの独り言「うーん。分かり易すぎて草」
ロドリゲスさんの会話「ココノカドー真だったか」
ゲームマスター「ここまでお疲れ様」
ココノカドーさんを護衛します。 >>> 静かな夜 <<<
バランさん「おつ。」
消費税さんの遠吠え「うわーんおつかれさまです」
4日目の夜となりました。(14/06/22 00:44:33)
バランさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
アルゼンチヌさん0 票投票先 → バランさん
寄せて砕けてさん0 票投票先 → バランさん
みぃちゃんさん0 票投票先 → バランさん
茶ひげさん0 票投票先 → やだ…なにこれさん
ココノカドーさん2 票投票先 → マジねーなさん
やだ…なにこれさん1 票投票先 → マジねーなさん
ぐんぐんさん0 票投票先 → バランさん
ふええさん0 票投票先 → バランさん
バランさん8 票投票先 → ココノカドーさん
マジねーなさん2 票投票先 → ココノカドーさん
消費税さん0 票投票先 → バランさん
静かな夜さん0 票投票先 → バランさん
ロドリゲスさん0 票投票先 → バランさん
竹鶴子さん「消費税さん吊れなくなったね」
寄せて砕けてさん「私は占われ柱なんかしなくても北京の空よりも白いので問題ないですね!」
ロドリゲスさん「あと二次ロリはセーフ」
バランさん「ワタシがいればごはんをおいしく食べることができます。」
マジねーなさん「えへへ」
やだ…なにこれさん「バランはおもしろい事いいそうなので明日まで残してあげたい」
みぃちゃんさん「頑張って、諦めちゃ駄目!>マジねーなさん」
ぐんぐんさん「◆みぃちゃんさん 「マジねーなさんは、明日の朝一で面白い発言用意してきたら吊らないよー」
楽しい共有で何よりだ――
まぁ確かに消費税は村目で見てるとこ」
バランさん「考えてもみてください。
ごはんを食べたら大嫌いな煮物大根の味がするわけですよ?それは
苦痛以外の何物でもないでございましょう?」
ロドリゲスさん「きっと狩人はイケメン」
茶ひげさん「とりあえずバランさん吊りたいです」
マジねーなさん「マジデスカ!?いや・・それはマジねーな・・・」
浅漬けにしょさん「ギザギザのバランはさすが言うことがかっこいい」
アルゼンチヌさん「ココノカドー以外ロラでいいね」
竹鶴子さん「狩人よくココノカドーさん守ったねー」
静かな夜さん「まー内役考えるとバランとマジねーなで狂狼か?
二人揃ってPoochie●出しひょっとしたら2騙りもあるんかな」
みぃちゃんさん「マジねーなさんは、明日の朝一で面白い発言用意してきたら吊らないよー」
バランさんまってください>ぐんぐんさま
わたくしにはまだ、お弁当のお米と煮物を分けて、味が混ざらないように
する仕事が残ってます故
やだ…なにこれさん「霊不在で身内しねーだろー」
ふええさんあ。占われ柱しますねえ
ロドリゲスさん「バランとマジねーな吊ってる間に潜伏狼@1を探すゲームになりました」
アルゼンチヌさん「呪殺GJかPoochie噛みってことで2人破綻かー。」
やだ…なにこれさん「消費税も白めでみる
浅漬けにしょさん 0 票 投票先 → 消費税さん」
寄せて砕けてさん「ついでにココノカドーさん投票なので死んでください! 私以外が吊れるならどうでもいいです!>消費税さん」
ぐんぐんさん「ってかどっちも切っていいんだわ、バランとマジねーな」
ふええさん「狐が死んだからもう偽濃厚の占いを生かしておく理由が無いんだよお」
バランさんなので、Pooさまが狐COをなされたのは、狩人様であらせられたからで
ございましょう。わたくしの大失態でございます
ココノカドーさん「そこしか占うとこない」
消費税さん「死体2=呪殺だと思ってた低脳だがそれで捕捉発言されても>寄せて」
ココノカドーさん「そうだよ」
ココノカドーさん「まだ信用勝負する気あるらしいですよ」
アルゼンチヌさん「ココノカドーはPoochie◯でいいんだよね?」
ぐんぐんさん「バランはもう切っていいでしょう」
バランさん結果を騙った理由ですが、私めを狂人と誤認させるための手立てだったのです。
ココノカドーさん「wwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
やだ…なにこれさん「おれは最初っからココノカドー真だってわかっていたよ^^」
寄せて砕けてさん「◆消費税さん 「あ、●が死んでるから呪殺確定かGJ」
一人捕捉しました!」
みぃちゃんさん「さよーならー>バランさん」
茶ひげさん「占い二人グッバイ!」
やだ…なにこれさん「投票で浮いちゃいましたね」
ココノカドーさん「流石に私チャレだろうし狩人生きてますよ
狼は狐に●出した時点で負け」
寄せて砕けてさん「占い二人が吊れるなんてとても幸運です! 私は残った人外を探してきます!」
バランさん「ん〜。占い結果騙りをしていました。Poochieさまは〇でございました。」
消費税さん「あ、●が死んでるから呪殺確定かGJ」
静かな夜さん「破綻二人吊りだねー」
ロドリゲスさん「ココノカドー以外破綻」
マジねーなさん「システムエラーかな?」
みぃちゃんさん「おはよー」
浅漬けにしょさん「>詩人臭い立ち回り タダのコピペ。。。」
消費税さん「って死体1かよ」
ぐんぐんさん「◆バランさん 「ロドリゲスは○でした。」
????」
やだ…なにこれさん「おほー」
ふええさん「ふええ。●が死んだよお」
静かな夜さん「おはよう」
ココノカドーさん「狩人さんGJです」
Poochieさん「お疲れ様でした」
寄せて砕けてさん「今日ココノカドーさんが噛まれていたら、昨日狐COが見えていなかった私より低脳だって思います!」
ココノカドーさん「はい」
茶ひげさん「おはようです」
竹鶴子さん「おー賭けに勝ってる」
ロドリゲスさん「おほー(´・ω・`)」
バランさん理由:昨日の時点でマジねーな様は誤爆をしていらっしゃいました。
よってここは狂人で見ます(霊能様はいらっしゃらないですしね)
とすると、ココノカ様が狼か狐かという疑問はあります。正直狐
の出方のようにも思いましたが、狼の目もある以上、ココノカ様
の〇を占わせていただいた次第です。
消費税さん「◆アルゼンチヌさん 「んじゃココノカドーがPoochie占い。呪殺出なければPoochieとココノカドー吊り」
〉この発言見逃して、霊能いないし見分けつかないと思って偽と盲信した占い投票した。すまん」
アルゼンチヌさん「おはよう」
ぐんぐんさん「おはよう」
マジねーなさん「占いCO ふええ○」
バランさん「ロドリゲスは○でした。」
4日目の朝となりました。(14/06/22 00:37:52)
Poochieさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ココノカドーさんを狙います。 >>> マジねーな <<<
みぃちゃんさんの会話「それでOKだね」
ココノカドーさんの独り言「というか私の●吊った時点でここ占わなきゃいけないっていうアレ」
ふええさんの独り言「狼が真狼で占いを噛みに行った→ココノカドー狂人」
竹鶴子さん「世界一栄養が無い野菜としてギネスに登録されてるとか何とか」
アルゼンチヌさんの独り言「真狂目で見るならつる必要はない」
寄せて砕けてさんの独り言「ココノカドー真でええな!(手のひら返し」
ふええさんの独り言「狼が真狂の占いを噛みに行った→ココノカドーが出る意味がわからない」
浅漬けにしょさん「凹む。。。」
アルゼンチヌさんの独り言「狐COを村人と言ったり、●で朝出ないとか」
ロドリゲスさんの会話「うん,次はpoochie吊りかな」
マジねーなさんの遠吠え「GJ出たら泣きましょう」
みぃちゃんさんの会話「それが一番濃厚」
ロドリゲスさんの会話「死体なし見て覚悟決めて出てきた狐ってのもあるんかね」
みぃちゃんさんの会話「何にせよ、勝ちへの最善手を取ろうとしてない陣営ありそうだから
適当に占い師候補には暴れさせればいいと思うの」
竹鶴子さん「きゅうりって野菜の中で一番栄養がないんだってよ?」
ココノカドーさんの独り言「私を守ってくれる狩人居なさそうだからあんま期待してない」
茶ひげさんの独り言「真目の占いならつられてもいいけど、にせ目に票入れられても吊られるのはいやだな」
消費税さんの遠吠え「いや、ごめんなさい、流れわからなくてういてます」
浅漬けにしょさん「きゅぅり。。」
茶ひげさんの独り言「今のところ狐COは結構信じてるので、占い初期の二人はにせ目でみよう
予告しないのに自分に入れてる占いは何なんじゃろか」
アルゼンチヌさんの独り言「発言的には狂人かなー」
Poochieさんの念話「片方は狩人狙いで黒うったんでしょうねーこれ
狩っぽい発言しちゃったのが糞すぎました」
竹鶴子さん「浅漬けおいしい?」
消費税さんの遠吠え「真噛み了解です」
マジねーなさんの遠吠え「 」
みぃちゃんさんの会話「ココノカドーさんは真でも狂でも狼でもおかしな行動取ってるから
論理的に勝とうと思ってCOしたのなら狐、そうでないなら考え切れてなさそう?」
アルゼンチヌさんの独り言「ココノカドー狼狐はメリットないので除外。真狂目」
ココノカドーさんを護衛します。 >>> 静かな夜 <<<
消費税さんの遠吠え「おつかれさまでした」
マジねーなさんの遠吠え「誠に申し訳ありませんでした」
竹鶴子さん「よく分からない」
寄せて砕けてさんの独り言「狐COが見えていない程度には低脳」
浅漬けにしょさん「もぅマジ無理。。 浅漬けにしょ。。。」
マジねーなさんの遠吠え「真噛んでなんとか頑張るしか手がない」
竹鶴子さん「死体なしが出て吊が増えてるのに狐COを残して占わせるとは」
バランさんの独り言「さて、明日ココノカさんが食われて占いロラって感じかのう。」
Poochieさんの念話「これ噛まれた感じですかね?
両偽見えてグレー噛んだのかな? にしては黒出されが解せませんが」
ロドリゲスさんの会話「真狐の組み合わせに後から狂が出てきたという印象」
ココノカドーさんの独り言「はい」
マジねーなさんの遠吠え「100%戦犯CO」
Poochieさんを占います。 >>> ココノカドー <<<
マジねーなさんの遠吠え「これはクソでした。マジですいません」
3日目の夜となりました。(14/06/22 00:33:51)
浅漬けにしょさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
アルゼンチヌさん0 票投票先 → 浅漬けにしょさん
浅漬けにしょさん9 票投票先 → ココノカドーさん
寄せて砕けてさん0 票投票先 → 静かな夜さん
みぃちゃんさん0 票投票先 → 浅漬けにしょさん
茶ひげさん1 票投票先 → 浅漬けにしょさん
ココノカドーさん2 票投票先 → 浅漬けにしょさん
Poochieさん2 票投票先 → 浅漬けにしょさん
やだ…なにこれさん0 票投票先 → 浅漬けにしょさん
ぐんぐんさん0 票投票先 → 浅漬けにしょさん
ふええさん0 票投票先 → 浅漬けにしょさん
バランさん0 票投票先 → 茶ひげさん
マジねーなさん0 票投票先 → Poochieさん
消費税さん0 票投票先 → ココノカドーさん
静かな夜さん1 票投票先 → Poochieさん
ロドリゲスさん0 票投票先 → 浅漬けにしょさん
ココノカドーさん「じゃあ私も予告しない」
みぃちゃんさん「ココノカドーは真なら朝一で出ない理由が説明されないけどどうなのかなー」
Poochieさん「賢明な判断です ではさようなら」
マジねーなさん「これ、私噛まれてグレラン村に突入のやつですね。把握しました」
バランさん「了解しました>みいちゃん様」
消費税さん「あ、答えきた。撤回遅くても時間あったし真なら出るべきだったような
アルゼンチヌさん「んで今日は浅漬け吊りだね。他占いのグレーだし」
ぐんぐんさん「いい判断だ>共有」
やだ…なにこれさん「真はあんまり見てないけど、占わせてみるかね。
浅漬けは他占いのグレーでもあるし」
Poochieさん「狼陣営冷えてますか〜? 道連れですよー」
茶ひげさん「占い全部消毒したい
そしてぐれラン村を開催したい」
浅漬けにしょさん「見逃してました」
みぃちゃんさん浅漬けさん吊り、占い師候補の占い先はそれぞれに任せるよ
浅漬けにしょさん「あっ 妖狐COしてるんですか」
ロドリゲスさん「別に潜伏占いを今吊るそうとかしてないからそんな必死にならんでよろしい」
寄せて砕けてさんPoochieさんはココノカドーさんのグレだから問題ないですよね!
バランさんワタシは予告占いなんぞはしません。昨日の票変えは脳内で何かが
起こった故のミスでございます。そのあたりは占い理由に書いてございます
消費税さん「ここ狂人だろ。昨日潜伏して今日も●でてるのに遅い

ってことは昨日の時点で占い真狂でみてたのに真狼=バランが真目か」
ココノカドーさん「明日私噛まれて、狼が潜伏勝負してくるかもしれないじゃん」
マジねーなさん「ココノカドーは、どちらかというと狐目に見えるかな。」
Poochieさん「私が狼で狐Coする利点がありません 簡単な話なのです」
アルゼンチヌさん「んじゃココノカドーがPoochie占い。呪殺出なければPoochieとココノカドー吊り」
浅漬けにしょさん「空から降る偽の占い。。。
もぅマジ無理。。。
浅漬けにしょ。。」
ココノカドーさん私視点 もう一匹補足すれば詰みなんですよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
静かな夜さんどう考えても浅漬け吊り
んでココノカドーにPoochie占わせる
みぃちゃんさん「ココノカドーは狼なら負担が大きすぎるし、狂人だったら狼が身内切りしてることになるねー」
ココノカドーさんそれはですね
共有の撤回が遅かったからですよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜>消費税さん
バランさんなら、あなたがPooさん占えばいいのではないですか?>狐COを村と言ったココノカドーさん
ふええさん「狐噛んで●出した...というには張りが早い気がするよお。そういうのって大抵、遅くなるものだと思うよお」
Poochieさん狐に黒うったら
だめですよー
ぐんぐんさん「潜伏出たけどここはPoochie吊でいいだろ
占いはここで出るなら狐もありそうなところ、一番ないなら狼か」
ココノカドーさん「ああはいじゃあもう一匹補足してからPoochieさん占うんでよろしくお願いします」
寄せて砕けてさん「●が重なっているところにCO聞きましょう!
そこ吊りの場合に占い二人の視点が狭まるのがメリットです!」
Poochieさん「ではココノカドーさんの黒を吊ってココノカドーさんに私を占わせれば
残り1Wという算段になりますね お疲れ様でした」
マジねーなさん「フリーズ中・・・なんなんだろう?」
消費税さん◆ココノカドーさん 「占いCO ロドリゲス○ 浅漬けにしょ●」

霊能初日で占い真がいる状態で潜伏死する可能性あるのに潜った理由教えろ
ココノカドーさんちなみにこのタイミング(霊能居ない状況)でPoochieさんに2つ●出されるなら
Poochieさんほぼ村ですからね〜
ふええさん「ふええ。人外COと潜伏占いが出てきたよお」
ロドリゲスさん「潜伏占い遅すぎワロタ」
静かな夜さんPoochieおいておこうぜ。狐噛んで●出ししたケースもある。霊能いないし
バランさん「ククク、そんなCOでごまかせると思っているのでしょうかネヽ(^。^)ノ>Poochieさん」
浅漬けにしょさん「ヨウヵドーさんヵワイイ」
茶ひげさん「狐COとな?」
やだ…なにこれさん「ココノカドー今出る意味あった?」
アルゼンチヌさん「は?ココノカドー真はない」
Poochieさん「私飼って占わせたらそこの占いもどき2人破綻しますよ
黒出されたので村に味方します 狐に黒出ししちゃだめでーす」
ココノカドーさん1w補足したので、私視点 浅漬けにしょさん飼い狼にしてグレー減らしていきましょう
寄せて砕けてさん「良く分かりませんけどPoochieさんにCO聞いていけばいいと思います!
投票の具合からして見えている占い二人が狂狼のときだけが怖いです!」
やだ…なにこれさん「霊不在で身内必要ないから、真狂でよさそーだ」
ココノカドーさん理由:詩人臭い立ち回りでグレランの吊り逃れ出来る頭があるので
  3票貰いや経費が多い中こういう人が一番厄介なポジに居るだろうなっていう後先考えた占い。
  因みにどんどんさんに投票したのは、普通に視点漏れ臭い発言してたからですね。
  という事で一発で補足した私の腕を褒めてください。私視点飼い狼
消費税さん「って真っ黒釣りですね」
ぐんぐんさん「真っ黒黒すけ出ておいでーーーーー」
浅漬けにしょさん「そぅ。。これゎもぅ。。。
真=潜伏ってゅうコト。。。
ココまでヵいてたヶド。。。 死体なし?」
ココノカドーさん占いCO ロドリゲス○ 浅漬けにしょ●
ロドリゲスさん「両占いから●とかモテモテやなか・・・」
みぃちゃんさん「・x・」
みぃちゃんさん「黒ーい」
バランさん「この具合を見て、対抗が狂人だと確信しました。
そして私護衛ならありがとうございます」
Poochieさんこれはちょっとどうしようもありませんね
霊欠けなら占い師いるんでしょう? 狐COしてあげます
ふええさん「ふええ。死にたくないって言ってみたら全力で吊りに来る怖い村だよお」
消費税さん「釣られるかと思ったこわー
竹鶴子さん 5 票 投票先 → やだ…なにこれさん
○に投票してるんだがここは人外よりは柱の役なしでみていいのか」
ココノカドーさん「という訳でですねそろそろ重大発表がありまーす」
茶ひげさん「真黒くそわろた」
アルゼンチヌさん「確定●吊り」
消費税さん「おは」
Poochieさん「wwwwwwwwwwwwww」
静かな夜さん「Poochie真っ黒ワロタ」
ロドリゲスさん「死体なしか,即噛みチャレンジかねこれ」
マジねーなさん理由:
◆Poochieさん 「寄せて砕けてさんが狂アピくさいことしてるんで対抗狂人主張のマジねーなさん真はありません 
お疲れ様でした」
謎の喧嘩売り。
大した発言してない割には、グレランで0票と人外要素満載。
これは、HITするでしょ!
寄せて砕けてさん「1回目
バランさん 0 票 投票先 → 竹鶴子さん
マジねーなさん 0 票 投票先 → アルゼンチヌさん
2回目
マジねーなさん 0 票 投票先 → 竹鶴子さん

むしろこれが問題です! マジねーなさんが真なら対抗の入れているところに合わせるというのがちょっと問題だです
信用下がりました! 真なら別のところに入れるべきだと思いました!」
ぐんぐんさんふええさんへの投票変えの理由
魔ぁはじめだしあんま読めないからちゃひが投票だったが、3票もらった三人の中であいさつ位置が多いからだよん

占い
まだまったく読めないがマジねーなさんの方が好印象ではある
茶ひげさん「ひゃっはー!」
アルゼンチヌさん「おはよう」
バランさん理由:Poochieさん
 「マジねーなさん頑張らないと護衛もらえないので発言頑張りましょう」
全4発言ですが、得票があまりありませんな!発言の内容から察すると
結構な場数を踏んでらっしゃるようにみえましたが、発言数とのギャップを
感じざるを得ません。また、『護衛』という単語を出すあたりで、何かの
役職だと思いました。もちろん真狩様以外の何物かと思っての占いです。
蛇足ですが、最後にワタシが票変えしてることに気づきました。占い先は
投票時間のうちに決めていたため、なぜか脳内で占う、という行動が投票に
なり替わっていましたすいません。
浅漬けにしょさん「2−1ってゅうのは。。。
大体真潜伏。。。
そしてきゅうりも、9割以上が水分。。」
ココノカドーさん「おはよう世界」
寄せて砕けてさん「◆寄せて砕けてさん 「(狂人が狼でも偽だから合っているというソツのない発言ですよ、ふふふ)」
◆マジねーなさん 「占いCO バラン○」
マジねーなさん真でバランさん狼ないのにソツのない発言のわけがありませんでした、ごめんなさい!」
静かな夜さん「おはよう」
やだ…なにこれさん「GKwww」
Poochieさん「おはようございます」
ぐんぐんさん「おはよう」
マジねーなさん占いCO Poochie●
ロドリゲスさん「おは幼女」
バランさん「Poochieさん●はでした。」
3日目の朝となりました。(14/06/22 00:26:08)
Poochieさんを狙います。 >>> マジねーな <<<
ふええさんの独り言「浅漬投票が少ないのが気になりますね」
茶ひげさんの独り言「しかし、よく吠えますな」
浅漬けにしょさんを占います。 >>> ココノカドー <<<
バランさんの独り言「〇でした。」
ロドリゲスさんの会話「そうなるとバラン真ってことだね」
バランさんの独り言「まいいか。」
マジねーなさんの遠吠え「prochie噛みあわせようかなと」
みぃちゃんさんの会話「占い真狼の狂人潜伏だと思う、何となく」
浅漬けにしょさんの遠吠え「かみちゃきおちえて」
Poochieさんの念話「消費税さんとココノカドーさん」
マジねーなさんの遠吠え「グレー噛むかな」
消費税さんの遠吠え「私は占うとダメだしされるんで囲わない方が。良くて捨て駒。霊能いないからあんま意味ないけど」
マジねーなさんの遠吠え「じゃあ囲いますね」
浅漬けにしょさんの遠吠え「あって困ることはないし、なくて困ることもない」
浅漬けにしょさんの遠吠え「あってもいいです(マジレス」
浅漬けにしょさんの遠吠え「ネタしヵいってなぃ。。 浅漬けにしょ。。。」
バランさんを護衛します。 >>> 静かな夜 <<<
マジねーなさんの遠吠え「囲い不用?」
マジねーなさんの遠吠え「だよね」
浅漬けにしょさんの遠吠え「真潜伏もぁるょ」
ロドリゲスさんの会話「霊初日の占い真狂が本線,即噛みもあるかな」
茶ひげさんの独り言「うぬ、ふええさん吊りたかったんだが(ゲス顔」
寄せて砕けてさんの独り言「◆寄せて砕けてさん 「(狂人が狼でも偽だから合っているというソツのない発言ですよ、ふふふ)」
◆マジねーなさん 「占いCO バラン○」
おいおいおいおいおい」
竹鶴子さん「狩人かと思って避けたのに」
マジねーなさんの遠吠え「対抗即噛み出来ないよね・・・」
アルゼンチヌさんの独り言「この2人に票集まるの何でなん?」
浅漬けにしょさんの遠吠え「マジ1身内だヵら。。」
ふええさんの独り言「そっち吊れるんですか」
Poochieさんの念話「これ絶対私死ぬやつじゃーん」
バランさんの独り言「●だったゴメンナソ」
竹鶴子さん「え・・・あの吊り逃れは一体・・・」
マジねーなさんの遠吠え「危ないナア・・・」
消費税さんの遠吠え「お疲れ様です。よかった吊られてない」
Poochieさんの念話「バランさん 0 票 投票先 → Poochieさん
やめろや!!!!!!!!!!!!」
バランさんの独り言「よし、真占かもしれないところを釣っておいた。」
ロドリゲスさんの会話「そっちが吊れるのか」
2日目の夜となりました。(14/06/22 00:21:53)
竹鶴子さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
アルゼンチヌさん0 票投票先 → ふええさん
竹鶴子さん5 票投票先 → やだ…なにこれさん
浅漬けにしょさん0 票投票先 → 消費税さん
寄せて砕けてさん0 票投票先 → 静かな夜さん
みぃちゃんさん0 票投票先 → ふええさん
茶ひげさん0 票投票先 → 竹鶴子さん
ココノカドーさん1 票投票先 → ぐんぐんさん
Poochieさん1 票投票先 → ココノカドーさん
やだ…なにこれさん1 票投票先 → 竹鶴子さん
ぐんぐんさん1 票投票先 → ふええさん
ふええさん4 票投票先 → 静かな夜さん
バランさん0 票投票先 → Poochieさん
マジねーなさん0 票投票先 → 竹鶴子さん
消費税さん1 票投票先 → 竹鶴子さん
静かな夜さん2 票投票先 → 竹鶴子さん
ロドリゲスさん0 票投票先 → ふええさん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
アルゼンチヌさん0 票投票先 → 浅漬けにしょさん
竹鶴子さん4 票投票先 → ふええさん
浅漬けにしょさん1 票投票先 → 消費税さん
寄せて砕けてさん0 票投票先 → 静かな夜さん
みぃちゃんさん0 票投票先 → ふええさん
茶ひげさん0 票投票先 → ふええさん
ココノカドーさん1 票投票先 → ぐんぐんさん
Poochieさん0 票投票先 → ココノカドーさん
やだ…なにこれさん0 票投票先 → 竹鶴子さん
ぐんぐんさん2 票投票先 → ふええさん
ふええさん4 票投票先 → 消費税さん
バランさん0 票投票先 → 竹鶴子さん
マジねーなさん0 票投票先 → 竹鶴子さん
消費税さん3 票投票先 → 竹鶴子さん
静かな夜さん1 票投票先 → ぐんぐんさん
ロドリゲスさん0 票投票先 → 消費税さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
アルゼンチヌさん1 票投票先 → 浅漬けにしょさん
竹鶴子さん3 票投票先 → ふええさん
浅漬けにしょさん1 票投票先 → 消費税さん
寄せて砕けてさん0 票投票先 → 静かな夜さん
みぃちゃんさん0 票投票先 → ふええさん
茶ひげさん1 票投票先 → ふええさん
ココノカドーさん1 票投票先 → ぐんぐんさん
Poochieさん0 票投票先 → ココノカドーさん
やだ…なにこれさん0 票投票先 → 竹鶴子さん
ぐんぐんさん2 票投票先 → 茶ひげさん
ふええさん3 票投票先 → 消費税さん
バランさん0 票投票先 → 竹鶴子さん
マジねーなさん0 票投票先 → アルゼンチヌさん
消費税さん3 票投票先 → 竹鶴子さん
静かな夜さん1 票投票先 → ぐんぐんさん
ロドリゲスさん0 票投票先 → 消費税さん
ふええさん「ふえええ。しにたくないよお(棒)」
浅漬けにしょさん「ヌキヌキにしょ。。」
寄せて砕けてさん「静かな夜さんが狼だと私の内なる秘めた力が叫んでいます! 間違いないです!」
みぃちゃんさん「占い師は、ここを囲いだと思われたくないってところを占って欲しいな
最終判断は任せるけれど、ね」
やだ…なにこれさん「初日霊なら確定○どんどん作っていけばええんやで」
静かな夜さん「霊能居なくても呪殺が出れば問題ない」
アルゼンチヌさん「んー吠え少なくなかったけど全潜伏なんかなー。真狂、真狼どっちもあると思うけど」
消費税さん「◆竹鶴子さん 「え・・・これ即抜きパターンっぽいのに霊能いねーの!?」>即ヌキって真狼だった場合即ヌキしたらやばいし真狂見えてる視点漏れ?」
竹鶴子さん「ふええさん全く危機感ないねー」
ココノカドーさん「少なくともバランさんは初手囲い欲しがりそうな狼に見えないのでここで囲いはない」
ふええさん「霊能初日なら占いに真がいて狩人も生きていますね。霊なんて初日で良いですよ」
マジねーなさん「霊能いないなら狐目狙うべきだね。あるいは確○作りに動くか。
悩みマス」
バランさん「そうですな>みぃちゃんさん
というか、さすがに逆に人外も霊能COできんと思いますわ」
寄せて砕けてさん「霊能がいないんですか! ならば霊能結果に頼らずに己の力で狼を見分ける力が必要なのです!」
茶ひげさん「なんでや、明日出てくるかもしれんやん!
まあ速攻吊るでしょうけど」
竹鶴子さん「いいえみぃちゃんは・×・って言わないので駄目なほうの共有です>静かな夜さん」
Poochieさん「寄せて砕けてさんが狂アピくさいことしてるんで対抗狂人主張のマジねーなさん真はありません 
お疲れ様でした」
浅漬けにしょさん「パターンK」
ロドリゲスさん「ロリで下衆な共有だけどみんな従ってよね!」
ぐんぐんさん「あーそーなんだまさKの霊能いないパターンかもしくは潜伏霊能か
ここ最近霊能潜伏しても意味ないから出るなら早めに出てほしいネいるならの話だけどさ」
消費税さん「初日霊能了解した。あーんじゃ占いは真狂目かな。だとするとマジがちょい信用あがる」
アルゼンチヌさん「霊能初日ね。護衛頑張ってね」
マジねーなさん「最近流行の潜伏霊能とかやめてくれな?マジで」
静かな夜さん「みぃちゃんはそれなりに出来そうな共有で安心した」
竹鶴子さん「え・・・これ即抜きパターンっぽいのに霊能いねーの!?」
茶ひげさん「あら」
寄せて砕けてさん「(狂人が狼でも偽だから合っているというソツのない発言ですよ、ふふふ)」
みぃちゃんさん「これから出てくる霊能は絶対信用しませーん」
バランさん「おおう、、、でもそれなら現時点で狩様は生きておられる。
このバラン、うまく狩様を『より分けて』みせますよ!」
ふええさん「吊って欲しい前振りに見えなくもないですが、吊ったら惨事なので自重しますよお>ロリで下衆」
浅漬けにしょさん「はい」
茶ひげさん「しかしロリでゲスな人は下界に置いときたくないでござる>ロドリゲスさん」
ロドリゲスさんお,相方みぃちゃんでOKだぜ
ココノカドーさん「アルゼンチヌさんのその誘導手法で私が気にいる所に票入れないなら人外考えます」
アルゼンチヌさん「共有ですか。私が黒く見えるじゃないですかやだー」
静かな夜さん「なるほど霊能初日か。ならば占いに真確と」
浅漬けにしょさん「それこそが護廷十三隊の意気と知れ。 破道の九十六『一刀火葬』」
寄せて砕けてさん「だから多分、気負って出てきたバランさんが出る気満々の狂人だと思うんですー!」
Poochieさん「共有噛みってないと思いますけどねー 霊能噛みならまだわかりますけど
あと両偽見えてグレーとかもありそうなもんですが、その辺どう思います?>ココノカドーさん」
ロドリゲスさん「相方は3日目から本気出すって言ってたよ」
消費税さん「共有はHOか。吊られないならまかせるわ」
やだ…なにこれさん「こいつ吊るとリスカしちゃいそうだしな」
マジねーなさん「ハメドリさんwwww卑猥すぎて草www」
浅漬けにしょさん「一死 以て大悪を誅す。」
みぃちゃんさんそろそろいいかな。
霊能COを撤回するよ、共有CO 相方はロドリゲスさんだよ。
バランさん「今日のこの占い理由ができた時点で、俺さえ生きてれば勝てると
思いました。任せてください生きてる限りで俺の全力を人外にお見舞いしますよヽ(^。^)ノ」
茶ひげさん「深夜にしては静かな立ち上がりだぬー」
竹鶴子さん「浅漬けにしょさんは面白いから吊らずにとっとこう」
ロドリゲスさん「俺は共有だから吊るすなよ,いいか約束だぞ!?」
マジねーなさん「トラップカードってわけですね。対抗に決めてくれるのを期待します」
ぐんぐんさん「俺のターンドロー
なに…???グレランだと?」
浅漬けにしょさん「ぃま手首灼ぃた。 身が焦げ、燻ってぃる。」
茶ひげさん「あ、2−1か
ようやく見つけた」
アルゼンチヌさん「グレランするなら
◆ロドリゲスさん 「やあ,俺はハメス・ロドリゲス
略してハメドリだ,よろしくな!」
ここ吊りたいですね^^」
静かな夜さん「FOしてグレー狭くした方が良い
何か策あるなら潜っててもいいけど」
ココノカドーさん「で明日霊能か共有噛まれたらマジでねーなさんの真切って進めていけばいい」
ロドリゲスさんよしじゃあノリで共有CO
相方カードは場に伏せてターン終了
やだ…なにこれさん「バラン愛してるぜ!!妄信しちゃう」
浅漬けにしょさん「どぉせゥチゎちゃんと見てなかったってコト」
寄せて砕けてさん「これはですねー、朝が早いのに狼が出ていない不思議なパターンだと思うんです。直感ですけどね!」
マジねーなさん「そうですね。ツイてないです。マジねーっす;;」
みぃちゃんさん「占い2人だねー
◆マジねーなさん 「占いCO バラン○」
◆バランさん 「このバランこそが占い師である! やだ…なにこれは○でした。」」
アルゼンチヌさん「2−1ですね。共有出るなら出てね」
ココノカドーさん「マジねーなさんが真なら真狂-真になりますこれ覚えといてください」
浅漬けにしょさん「2だった。。。」
消費税さん「17人で2−1とかひどい役かけ臭がする」
静かな夜さん「2-1かー。最近多いなこの展開」
バランさん「占い理由の中で自己紹介もさせてもらいました。」
浅漬けにしょさん「もぅマヂ無理。 1−1とヵ。 ちょぉ大好きだったのに」
ぐんぐんさん「いいねぐんぐんcoしてるやん」
ロドリゲスさん「マジねーな視点,対抗狂人ってことだな」
Poochieさん「マジねーなさん頑張らないと護衛もらえないので発言頑張りましょう」
竹鶴子さん「そこは●を投げるか吊るとこ・・・!!!!>バランさん」
寄せて砕けてさん「朝早いー朝早いよー、ロリで下衆ー!」
ふええさん「おはよー」
やだ…なにこれさん「ひゃっはー!」
マジねーなさん「げえ、狂人!」
茶ひげさん「おはようですー!」
バランさん理由:
やだ・・・なにこれ
ワタシですよバランですよ。何度もお会いしたことあるでしょ?
弁当箱の中で食材入れてる場所をより分けてるのが俺ですよ
みぃちゃんさん「霊能CO」
寄せて砕けてさん「ロリで下衆、ロリで下衆のTさんおはよーーーーーー!」
静かな夜さん「おはよう」
マジねーなさん「占いCO バラン○」
ココノカドーさん「おはよう世界」
竹鶴子さん「おお早い」
バランさん「このバランこそが占い師である! やだ…なにこれは○でした。」
茶ひげさん「ひゃっはー!」
消費税さん「おはよう」
Poochieさん「おはようございます」
ロドリゲスさん「やあ,俺はハメス・ロドリゲス
略してハメドリだ,よろしくな!」
アルゼンチヌさん「おはよう」
ぐんぐんさん「おはよう」
みぃちゃんさん「おはよー」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(14/06/22 00:10:10)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> マジねーな <<<
寄せて砕けてさんの独り言「奇遇ですね、私もしたたかに酔っておりますので頑張ります」
みぃちゃんさんの会話「...3日目から......真面目に...やる。よー......」
茶ひげさんの独り言「GMさん、村立ありがとうです」
浅漬けにしょさんの遠吠え「おねがぃ。。」
マジねーなさんの遠吠え「200噛むね」
ゲームマスター「GM sea ◆1rCnt0BSjg
霊界表示なし
再投票は酒に酔ってるが為に無い物だと思って下さい」
ロドリゲスさんの会話「よしじゃあフルオープンだ!」
消費税さんの遠吠え「よろしく>マジさん」
マジねーなさんの遠吠え「バラン○」
消費税さんの遠吠え「お仲間たちが騙るならアルゼンチヌさんだけ対応用意しとく」
マジねーなさんの遠吠え「久し振りに騙ります」
ロドリゲスさんの会話「寝言w」
消費税さんの遠吠え「騙りどうしましょう。やりたい人います?信用勝負しないならできます」
みぃちゃんさんの会話「やーだ......もっと食べる、のー......Zzz......」
ロドリゲスさんの会話「だ,ダメか・・・」
浅漬けにしょさんの遠吠え「もぅマヂ無理。。」
竹鶴子さんの独り言「清水が黒特攻食らって沈みますように」
寄せて砕けてさんの独り言「久々の村なので興奮してしまいました。GMさん村たてありがとうございます」
ロドリゲスさんの会話「起きろ!寝たら死ぬぞ!(バシバシ」
竹鶴子さんの独り言「村立てありがとうございます」
茶ひげさんの独り言「うむ、今日も村陣営しかない平穏な一日でよかった」
消費税さんの遠吠え「よろしく」
浅漬けにしょさんの遠吠え「gm あいかたにょろ」
アルゼンチヌさんの独り言「GM村立てありがとう」
マジねーなさんの遠吠え「あう」
みぃちゃんさんの会話「Zzz...」
アルゼンチヌさんの独り言「やったー久しぶりに素村」
ロドリゲスさんの会話「共有かー よろしくー」
浅漬けにしょさんの遠吠え「はい」
バランさんの独り言「よっしゃ!」
ロドリゲスさんを占います。 >>> ココノカドー <<<
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/06/22 00:06:08)
ロドリゲスさん「よろしく」
静かな夜さん「よろしく」
寄せて砕けてさん「よろしく」
アルゼンチヌさん「よろしくー」
寄せて砕けてさん「うおおおおおおーーー」
ぐんぐんさん「よろしぐんぐん」
ふええさん「よろしく」
茶ひげさん「よろしくです」
ロドリゲスさん「Lですね,ロリで下衆ですね」
茶ひげさん「え、Lだよ(震え声」
ゲームマスター30秒後ゲーム開始
寄せて砕けてさん「ロドリゲスさんがRかLか分からないぐらいの低脳」
ゲームマスター「@2」
浅漬けにしょさん「破ァー!」
ロドリゲスさん「こんばんは」
ゲームマスター0004で再度更新確認
ぐんぐんさん「免疫力が低下してたからしゃーない」
寄せて砕けてさん「ずさ生まれのTさんってすごい」
かりさんがロドリゲスに名前を変更しました。
竹鶴子さん「やっぱ待ってたー」
ロドリゲスさん「ずさー」
かりさん」が村へやってきました。(14/06/22 00:03:22)
免疫力の低下さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
竹鶴子さん「ズサが待機してる」
ゲームマスター「3分遅れで蹴ります」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@3」
kariさんが静かな夜に名前を変更しました。
ゲームマスター更新確認
かりさんが寄せて砕けてに名前を変更しました。
さんが竹鶴子に名前を変更しました。
ゲームマスター「0000に更新確認するから名前変更お願いします」
ゲームマスター「ここまでいらっしゃい」
kariさんがココノカドーに名前を変更しました。
静かな夜さん「0時まで待たなくて済んだ」
静かな夜さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/21 23:57:09)
響21年さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
響21年さん「やっぱおちます」
剥ぎ取ろうさんがみぃちゃんに名前を変更しました。
kariさんが消費税に名前を変更しました。
kariさんがふええに名前を変更しました。
kariさんがバランに名前を変更しました。
ゲームマスター参加しない人が確定で3人見えてたから少し時間先延ばしし過ぎた
0000までに名前変えて待っててくれ
kariさんがぐんぐんに名前を変更しました。
kariさんが免疫力の低下に名前を変更しました。
kariさんがPoochieに名前を変更しました。
消費税さん「こんばんは」
さんが浅漬けにしょに名前を変更しました。
kariさんがマジねーなに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/06/21 23:49:52)
kariさんが茶ひげに名前を変更しました。
kariさんがアルゼンチヌに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
マジねーなさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/21 23:49:17)
バランさん「こんばんわ」
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(14/06/21 23:48:53)
ゲームマスター「ここまでいらっしゃい」
一生のお願いさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
一生のお願いさん金玉剥ぎ取ってえええええええええ
みぃちゃんさん「後ろに移った!」
一生のお願いさん金玉剥ぎ取ってえええええええええ
一生のお願いさん金玉剥ぎ取ってえええええええええ
ふええさん「こんばんは」
一生のお願いさん金玉剥ぎ取ってえええええええええ
一生のお願いさんアナル剥ぎ取ってえええええええええ
一生のお願いさん金玉剥ぎ取ってえええええええええ
kariさん」が村へやってきました。(14/06/21 23:48:20)
一生のお願いさん金玉剥ぎ取ってえええええええええ
一生のお願いさん金玉剥ぎ取ってえええええええええ
kariさんが剥ぎ取ろうに名前を変更しました。
一生のお願いさん金玉剥ぎ取ってえええええええええ
一生のお願いさん金玉剥ぎ取ってえええええええええ
一生のお願いさん金玉剥ぎ取ってえええええええええ
一生のお願いさん金玉剥ぎ取ってえええええええええ
一生のお願いさん金玉剥ぎ取ってえええええええええ
一生のお願いさん金玉剥ぎ取ってえええええええええ
kariさんが響21年に名前を変更しました。
一生のお願いさん金玉剥ぎ取ってえええええええええ
kariさんが一生のお願いに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/06/21 23:47:48)
響21年さん「こんばんは」
ぐんぐんさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/21 23:47:22)
kariさん」が村へやってきました。(14/06/21 23:47:16)
やだ…なにこれさん「こんばんは」
ゲームマスター「2名様いらっしゃい」
やだ…なにこれさん」が村へやってきました。(14/06/21 23:46:57)
Poochieさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/21 23:45:53)
ココノカドーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/21 23:44:58)
ゲームマスター更新時間延長 0000
ゲームマスター「4名様いらっしゃい」
みぃちゃんさん「こんばんはー」
茶ひげさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/21 23:43:29)
kariさん」が村へやってきました。(14/06/21 23:43:14)
寄せて砕けてさん「こんばんは〜」
かりさん」が村へやってきました。(14/06/21 23:33:12)
浅漬けにしょさん「こんばんはー」
さん」が村へやってきました。(14/06/21 23:32:56)
ゲームマスター更新時間延長 2345
ゲームマスター「2名様いらっしゃい」
竹鶴子さん「宜しくお願いします」
さん」が村へやってきました。(14/06/21 23:28:02)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/21 23:22:50)
ゲームマスター更新時間設けます 更新時間2330
それまで赤くても蹴らないよ
ゲームマスター「2名様いらっしゃい」
免疫力の低下さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/21 23:11:02)
アルゼンチヌさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/21 23:09:23)
ゲームマスター17人狐ありの普通村です
・wikiに記載されている迷惑行為や
アクセス禁止行為を行わないでください
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・前日も含めた初心者COはしないようにしてください
・村人騙りは最終日PP回避でも禁止です
・早噛みは初日は禁止
2日目以降は状況に合わせてご自由にどうぞ
・占い師は占い結果と理由を分けるようお願いします
・見辛くなるようなAAはお控え下さい
・入村したら一言挨拶等してください
さん↑テンプレ
さん」が村へやってきました。(14/06/21 23:07:57)
戻る