過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 10人]
 
 
小鳥
柩大事
[村 人]
(生存中)
 
 
ユンオ
ユンオ
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
49.9kg
天使
[村 人]
(死 亡)
 
 
天使
ヴィクトリカ
[村 人]
(死 亡)
 
 
チキたそ〜
疾風迅雷ナイトハルト
[村 人]
(死 亡)
 
 
三女
凛猫
[霊能者]
(死 亡)
 
 
コンテマン
花田先生
[狩 人]
(死 亡)
 
 
射精管理妹
狩らない◇
[占い師]
(死 亡)
 
 
わさわさ
かもかも
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ぱんにゃ
エナ白
[人 狼]
(生存中)
 
 
にゃんぱす
kari
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【身内】売りスレ村 〜 139688番地
7日目 (終了[44分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
射精管理妹さん「またねー」
三女さん「またねー」
三女さん「あっ」
49.9kgさん「またねー」
わさわささん「またねー」
小鳥さん「またねー」
チキたそ〜さん「またねー」
ぱんにゃさん「またねー」
ぱんにゃさん「はい」
ぱんにゃさん「狩人COしなくてよかったわ」
ぱんにゃさん「わさわさ吊れたの僥倖すぎた
サンキュー霊能」
射精管理妹さん「狩人を初日に吊った村人が悪い!」
わさわささん「村の敗因 天使家の不和」
にゃんぱすさん「村ンゴwwwwwwwwwww」
ぱんにゃさん「め め
で で
た た
し し」
チキたそ〜さん「GJ部ロラこれにて完遂」
ぱんにゃさん「狂人なんかいらんわさ」
49.9kgさん「不人気妹には失望しました」
チキたそ〜さん「霊能ンゴwwwwwwwwwwwwwwww」
三女さん「ぐぬうううううううう」
射精管理妹さん「狼見つけたのに噛まれたンゴ」
コンテマンさん「村ンゴwwww」
小鳥さん「自分のスカウターを信じ抜くべきだった」
わさわささん村ンゴwwwwwwwwwwwwwww
ユンオさん「村ンゴ・・・」
ぱんにゃさん「にゃんぱすー」
人 狼」の勝利です!(14/06/22 00:24:38)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
三女さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
三女さんを狙います。 >>> ぱんにゃ <<<
ぱんにゃさんの遠吠え「潜伏占いかもしれない!」
チキたそ〜さん「敗因 GJ部に狼がいなかった」
小鳥さんの独り言「噛まないのか」
三女さんの独り言「2日目
ぱんにゃさん 2 票 投票先 → にゃんぱすさん
小鳥さん 0 票 投票先 → にゃんぱすさん 」
ぱんにゃさんの遠吠え「もしかしたら小鳥が狩人かもしれない」
チキたそ〜さん「おはもに!」
ぱんにゃさんの遠吠え「にゃんぱすー」
ユンオさん「早く噛めよ」
三女さんの独り言「投票結果なんて糞ですね」
ぱんにゃさんの遠吠え「にゃんぱすー
なにがやっはろーだよ
にゃんぱすーって言えよ」
射精管理妹さん「なにやってんだ」
小鳥さんの独り言「変えなきゃ良かった」
49.9kgさん「家族を信じられない無能な妹」
ぱんにゃさんの遠吠え「えっまじ?」
小鳥さんの独り言「うわあああああああああああああ」
射精管理妹さん「霊能さああああああああああああああああああああああん」
6日目の夜となりました。(14/06/22 00:22:21)
49.9kgさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ぱんにゃさん1 票投票先 → 49.9kgさん
三女さん0 票投票先 → 49.9kgさん
小鳥さん0 票投票先 → 49.9kgさん
49.9kgさん3 票投票先 → ぱんにゃさん
わさわささん「霊能ンゴwwwwwwwwww」
チキたそ〜さん「霊能ンゴwwwwwwwwwwwww」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
ぱんにゃさん2 票投票先 → 49.9kgさん
三女さん0 票投票先 → 49.9kgさん
小鳥さん0 票投票先 → ぱんにゃさん
49.9kgさん2 票投票先 → ぱんにゃさん
射精管理妹さん「狼見つけたのに…ぐぬぬ」
ぱんにゃさん「投票した」
三女さん「おねえちゃんまたねー」
チキたそ〜さん「正直勝てる気がしない」
ぱんにゃさん「霊能騙りだったら狂人潜伏とかしかありえなくね」
射精管理妹さん「勝ったな」
49.9kgさん「狐とか気にしてもわからないので臭い奴から吊るしかない」
小鳥さん「霊能は信じていいんだよね?」
ぱんにゃさん「狐いないよな?
じゃあもう吊りに行くか」
三女さん「狐残ってたらお仕舞いですか」
チキたそ〜さん「俺が狼だと思われるってマジ」
49.9kgさん「最後の誘導に乗った意味はなんだったのか」
チキたそ〜さん「ぐわあああああああああああああ◆」
小鳥さん「実は狼じゃないかと疑ってたとこ噛まれたンゴwwwwww」
三女さん「貼る必要はあるのでしょうか」
ぱんにゃさん「チキたそ逝ったああああああああああああああ」
49.9kgさん「そこ噛むのかよ」
三女さん霊能CO コンテマン○にゃんぱす●ユンオ○わさわさ○
6日目の朝となりました。(14/06/22 00:17:40)
チキたそ〜さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
チキたそ〜さんを狙います。 >>> ぱんにゃ <<<
チキたそ〜さんの独り言「こんな村にいられるか
俺は霊界に逝く」
チキたそ〜さんの独り言「とおもったらぱんにゃもか・・・」
三女さんの独り言「初日狂人なのかなー」
49.9kgさんの独り言「オーラ的にはぱんにゃが吊りたい」
三女さんの独り言「どうにかしてチキたそ〜つれないかな」
チキたそ〜さんの独り言「この推理があってたら噛まれるのは当然俺と・・・」
チキたそ〜さんの独り言「わさわさ狐なら投票結果的にデブ狼一択やね」
ぱんにゃさんの遠吠え「なんだとどーん」
わさわささん「やっぱりぱんにゃんぱすは人外だったじゃないかわさ!」
三女さんの独り言「私は用済み」
ぱんにゃさんの遠吠え「どしたのわさわさ」
小鳥さんの独り言「499吊って終わりだろうか」
チキたそ〜さんの独り言「狐生存なら狐噛めよ〜」
天使さん「わさわさンゴwwww」
射精管理妹さん「わさわさンゴwwwwwwwwwwwwww」
わさわささん「ぐああああああああああああああああああああああああああ
わさ」
49.9kgさんの独り言「ここで誘導するのはなんだろなー」
ぱんにゃさんの遠吠え「ま引き分けはいらんだろ」
5日目の夜となりました。(14/06/22 00:14:03)
わさわささんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ぱんにゃさん1 票投票先 → わさわささん
三女さん0 票投票先 → ぱんにゃさん
小鳥さん0 票投票先 → わさわささん
わさわささん4 票投票先 → 49.9kgさん
49.9kgさん1 票投票先 → わさわささん
チキたそ〜さん0 票投票先 → わさわささん
チキたそ〜さん「わさわさ釣りだああああああああああああ」
チキたそ〜さん釣り候補のぱんにゃやデブ噛むとは思いにくい
わさわさか小鳥か
ぱんにゃさん「勘◆」
わさわささんというわけでデブ吊るすかわさ
小鳥さん「吊れなかったら今日の夜も狐噛むだろうたぶん」
わさわささん「狐だと○かグレーわさよね
霊狐とかないしわさ」
チキたそ〜さん「今日の投票でわかったとこで狐吊れないと終わりなんだよなぁ」
小鳥さん「狐噛んだなら今日の投票でわかるかな」
ぱんにゃさん「吊り増えたって言いたかっただけなもよう」
チキたそ〜さん「真っ白です!」
射精管理妹さん「狼さんの○確認」
ぱんにゃさん「○って誰だっけ
チキたそだけか?」
49.9kgさん「吊りは増えてないやで」
チキたそ〜さん「占い噛まれたし狩人はいなそうか
狐生存は辛いなぁ」
三女さん「狐震えるがいいです」
わさわささん「狐わさかね」
ぱんにゃさん「吊り増えたやで〜」
小鳥さん「グレー噛まないだろうし霊能か○噛んだのかな」
チキたそ〜さん「狩人出てきてもいいのよ?」
チキたそ〜さん「狼ンゴwwwwwww」
49.9kgさん「狼ンゴwwwwww狐教えろ」
射精管理妹さん「狐噛んだか」
ぱんにゃさん「狼ンゴwwwwwwwww」
わさわささん「狼ンゴwwwwwwwwww」
小鳥さん「狼ンゴwwwwwwwwwww」
三女さん霊能CO コンテマン○にゃんぱす●ユンオ○
5日目の朝となりました。(14/06/22 00:08:55)
わさわささんを狙います。 >>> ぱんにゃ <<<
チキたそ〜さんの独り言「こんな村にいられるか
俺は霊界に行く」
三女さんの独り言「占い真だったら恵ちゃん占ってたかな?」
チキたそ〜さんの独り言「よし噛まれるか」
射精管理妹さん「>◆チキたそ〜さんの独り言 「わさわさ狼もあるんだよなぁ」
>◆わさわささんの念話 「でもチキたそ狼もあるわさよね」
なんだこいつら」
ぱんにゃさんの遠吠え「噛む意味ないか
戦犯アイテムや」
三女さんの独り言「狩人死んでるかな」
ぱんにゃさんの遠吠え「霊能噛めませんよね」
チキたそ〜さんの独り言「わさわさ狼もあるんだよなぁ」
射精管理妹さん「ユンオの俺狼に投票してるから狼じゃないよって発言はすげえ人外じゃなく見えるけどね」
わさわささんの念話「でもチキたそ狼もあるわさよね」
チキたそ〜さんの独り言「狼は○噛んでくるだろ」
ぱんにゃさんの遠吠え「○誰だっけ」
三女さんの独り言「ユンオ狐(多分)」
小鳥さんの独り言「ぱんにゃ狐デブ狼だな」
チキたそ〜さんの独り言「まあLW避けてなおかつグレーつるならユンオしかないわな」
わさわささんの念話「さんきゅーチキたそ」
ぱんにゃさんの遠吠え「がおがお〜」
射精管理妹さん「早くわさわさ吊れわさ」
4日目の夜となりました。(14/06/22 00:05:24)
ユンオさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ぱんにゃさん2 票投票先 → ユンオさん
ユンオさん3 票投票先 → 小鳥さん
三女さん0 票投票先 → ユンオさん
小鳥さん1 票投票先 → ぱんにゃさん
わさわささん0 票投票先 → 49.9kgさん
49.9kgさん1 票投票先 → ぱんにゃさん
チキたそ〜さん0 票投票先 → ユンオさん
チキたそ〜さん狐なら白くないから逆ににゃんぱすに入れたのを吊ればLWは避けられる
わさわささん「どすこいどすこい」
ユンオさん「指定するならもう遅すぎるな」
49.9kgさん「なんでや重いの関係ないやろ」
49.9kgさん「狐狙いだしにゃんぱす吊りとか関係ないけどな」
ぱんにゃさん「霊能指定した方がいい」
三女さん「でもユンオ狐かもしれないです」
チキたそ〜さん「おそらくGJロラは仲間でデブ占った気がする」
わさわささん耳が出てるぱんにゃと重いデブが怪しいわさ
ユンオさん「にゃんぱすに入れた俺は白だな」
三女さん「狼を指定したら即戦犯ですか」
ぱんにゃさん「占いか狂人欠けで狐潜伏が濃いな」
小鳥さん「狼っぽいのを避けて狐吊るしかない」
チキたそ〜さん「グレー同士殴りあうわさ(ゲス顔)」
コンテマンさん「売りスレ村は狼さんに狐処理期待しすぎだってばよ」
わさわささん「狼吊れたからLW発覚だけは避けたい感じかわさ」
ユンオさん「霊能が指定する感じじゃね」
チキたそ〜さん「狼さん吊られて勝負に出ざるえなかったか」
小鳥さん「狼さん狐どうすんだ」
ぱんにゃさん「占い真だったかー?」
49.9kgさん「一人ならはよ噛めよ」
ユンオさん「狩人無能」
チキたそ〜さん「占い逝ったああああああああ」
わさわささん「占い逝ったあああああああああああああああああああああああ」
三女さん「狐どうするんでしょ」
射精管理妹さん「ふざけんなよおおおおおおおおおおおおお」
49.9kgさん「占い逝ったああああああああ」
小鳥さん「占い逝ったあああああああああああああ」
ぱんにゃさん「オセカス」
三女さん霊能CO コンテマン○にゃんぱす● 吊ってやりました!
4日目の朝となりました。(14/06/22 00:00:20)
射精管理妹さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
射精管理妹さんを狙います。 >>> ぱんにゃ <<<
射精管理妹さんの独り言「噛んだら呪い殺すよ?」
チキたそ〜さんの独り言「狼さん狐探す気ないのかしら」
ぱんにゃさんの遠吠え「本音
無理◆」
チキたそ〜さんの独り言「まあ噛まれるかな」
ぱんにゃさんの遠吠え「ないですよねはい」
小鳥さんの独り言「霊能噛まれるか無残なしなら占い偽だ」
天使さん「占い噛まれるかな」
射精管理妹さんの独り言「ぱんにゃを飼って狐ともう1人の狼探しですかね
にゃんぱす人外だと思うけど」
三女さんの独り言「ユンオの身内への投票の可能性ありそうなお昼でした」
ぱんにゃさんの遠吠え「色見せて霊能吊りとかあるかな
ないかな」
天使さん「これは狼さん確保で村楽勝だな!」
射精管理妹さんの独り言「無能占いじゃなかったんや!」
射精管理妹さんの独り言「見つけた!」
射精管理妹さんの独り言「占いCO
ぱんにゃ● 占おうと思ったとこ死んだので名前似てる奴」
天使さん「狼ンゴwww」
ぱんにゃさんの遠吠え「色も見せたくないし」
わさわささんの念話「占い狂人わさかね」
三女さんの独り言「噛まれるのは占いか霊能か」
ぱんにゃさんの遠吠え「占い噛むしかないの?」
にゃんぱすさん「ンゴ」
ぱんにゃさんを占います。 >>> 射精管理妹 <<<
射精管理妹さんの独り言「占おうと思ったら死んだでござる」
ぱんにゃさんの遠吠え「占いは吊らせたい」
小鳥さんの独り言「ぱんにゃ狩人の気がしてきた」
わさわささんの念話「やっはろー」
チキたそ〜さんの独り言「わさわさ狼だこれー?」
三女さんの独り言「殺りました!」
ぱんにゃさんの遠吠え「どうするよこれ」
ぱんにゃさんの遠吠え「にゃんぱすー」
3日目の夜となりました。(14/06/21 23:56:28)
にゃんぱすさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ぱんにゃさん1 票投票先 → わさわささん
ユンオさん1 票投票先 → にゃんぱすさん
射精管理妹さん0 票投票先 → にゃんぱすさん
三女さん0 票投票先 → にゃんぱすさん
小鳥さん1 票投票先 → ぱんにゃさん
わさわささん2 票投票先 → 49.9kgさん
49.9kgさん1 票投票先 → ユンオさん
にゃんぱすさん3 票投票先 → 小鳥さん
チキたそ〜さん0 票投票先 → わさわささん
ぱんにゃさん「もし占いが狂人なら2w1k1f残ってる可能性あって4吊りなのか」
わさわささん「やっはろー」
49.9kgさん「姉大好きの恵ちゃんはそんなことしません」
わさわささん「ぱんにゃんぱす」
チキたそ〜さん「GJロラは狼に任せた
グッバイユンオ」
ぱんにゃさん「なんやて小鳥」
三女さん「ユンオにゃんぱすかな」
わさわささん「姉を恨んだ妹の犯行わさ」
ぱんにゃさん「ユンオは占い偽で見てるのか
まあ噛まれるなら今日だとは思ったが」
チキたそ〜さん「意味なく狐COを促すユンオってなんか持ってる匂いしますよね・・・」
にゃんぱすさん「初心に帰ってイツロー吊りもいいじゃない」
小鳥さん「ぱんにゃかにゃんぱす吊りたい」
射精管理妹さん「無駄吊りになるだけなんだけど...」
49.9kgさん「姉の敵は私がとる」
ユンオさん「むしろチキたそ吊りたい」
わさわささんよしデブ吊るすかわさ
チキたそ〜さん「当たり前だろ
どう見ても村人の動きだったろ」
天使さん「噛まれたンゴwwwwww」
ぱんにゃさん「それ○かあ」
わさわささん「イツロー無罪」
チキたそ〜さん「狼によるGJロラが始まったようだね」
ユンオさん「そこ○か」
にゃんぱすさん「天使ンゴwwwwwww」
ぱんにゃさん「天使ンゴwwwwwwwwww」
わさわささん「天使ンゴwwwwwwwwww」
小鳥さん「○逝ったあああああああああああああ」
射精管理妹さん占いCO
チキたそ〜○ 気をつけろ◆無能占いだぞ◆
三女さん霊能CO コンテマン○ 残念です
3日目の朝となりました。(14/06/21 23:51:36)
天使さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
天使さんを狙います。 >>> にゃんぱす <<<
射精管理妹さんの独り言「俺が狼の可能性はないんだし狩人さん守ってくれてるでしょこれ」
射精管理妹さんの独り言「狐いるとか聞いてない」
にゃんぱすさんの遠吠え「任せろ」
ぱんにゃさんの遠吠え「好きなとこ噛んでええで」
ぱんにゃさんの遠吠え「即抜きでもいいけど」
にゃんぱすさんの遠吠え「狩人観抜くか」
にゃんぱすさんの遠吠え「グレーか」
三女さんの独り言「初日占いですかね」
天使さんの独り言「小鳥かユンオが狐と予想
チキたそ〜はGJアンだから吊るすか」
ぱんにゃさんの遠吠え「どこ噛むさ
グレーいくかい」
にゃんぱすさんの遠吠え「どこ噛もうか」
チキたそ〜さんの独り言「わさわさに票が入らないのはおかしいなぁ」
ユンオさんの独り言「イツロー死すべし」
三女さんの独り言「村人を吊ってしまいました」
わさわささんの念話「勝ったな(慢心)」
チキたそ〜さんの独り言「ふむ」
にゃんぱすさんの遠吠え「イツローンゴwwwwwwwwww」
天使さんの独り言「有能コンテマン逝ったあああああああああああ」
チキたそ〜さんを占います。 >>> 射精管理妹 <<<
ぱんにゃさんの遠吠え「わさわさオーラ眼ある」
コンテマンさん「おいばかやめろ」
わさわささんの念話「イツローンゴwwwwwwwwww」
2日目の夜となりました。(14/06/21 23:48:09)
コンテマンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ぱんにゃさん2 票投票先 → にゃんぱすさん
ユンオさん0 票投票先 → コンテマンさん
天使さん0 票投票先 → チキたそ〜さん
射精管理妹さん0 票投票先 → チキたそ〜さん
コンテマンさん3 票投票先 → ぱんにゃさん
三女さん0 票投票先 → コンテマンさん
小鳥さん0 票投票先 → にゃんぱすさん
わさわささん0 票投票先 → 49.9kgさん
49.9kgさん2 票投票先 → ぱんにゃさん
にゃんぱすさん2 票投票先 → コンテマンさん
チキたそ〜さん2 票投票先 → 49.9kgさん
にゃんぱすさん「狂人初日で楽勝モードだろ(適当)」
ぱんにゃさん「わさわさよ、スカウター新調白わさ」
49.9kgさん「たとえCOしないわさわさだろうと殴りかかってくるなら容赦はしない」
ユンオさん「狐の人はCOするといいことあるで」
天使さん「GJ部アンいるようだね」
コンテマンさん「まあ確率的にも何も欠けてない村って多くないしな」
小鳥さん「わさわさ吊るか」
ぱんにゃさん「役欠け考えるのめんどくせえなあ」
チキたそ〜さん「不人気GJ部ランか」
天使さん「これからは姉の時代」
コンテマンさん「霊能を狂人がとっても旨味は薄い
だから霊能初日は狼さんが博打打たない限り無いと思うけどな」
わさわささんでぶとにゃんぱすが狼
ぱんにゃが狐だわさ
間違いないわさ
ユンオさん「1−1なら占い真狂か」
三女さん「天使家に人外はいないと信じてます」
ぱんにゃさん「まあグレランか」
チキたそ〜さん「共有は天江衣」
天使さん「霊占狂のどれかが初日くさいなあ」
小鳥さん「共有無しかよ」
射精管理妹さん「狐いるのか、頑張るわ」
チキたそ〜さん「対抗霊能おるか〜」
ぱんにゃさん「霊能 有能」
にゃんぱすさん「占い1人か
と思わせておいて謎潜伏とかたまにいるからなぁ」
天使さん「霊もでてきたか」
49.9kgさん「50kgない恵ちゃんはデブじゃない」
コンテマンさん「対抗いないのか
はよ呪殺頼むぜ」
チキたそ〜さん「役職欠けあるでコレ」
三女さん霊能CO
わさわささんデブローラーの時間だわさああああああああああああああああああああああ
ぱんにゃさん「対抗いないのか」
49.9kgさん「占い一人かめんどくさいな」
天使さん「妹が多すぎるから妹ロラだな」
ユンオさん「初日ンゴwwwwwwwwww」
チキたそ〜さん「占い1COか」
天使さん「初日ンゴwwwwwwwwww」
小鳥さん「おっ占い一人か」
三女さん「猫神ンゴwwwwwwwwwww」
わさわささん「初日ンゴwwwwwwwwww」
49.9kgさん「初日ンゴwwwww」
ぱんにゃさん「初日ンゴwwwwwwwwwwwww」
にゃんぱすさん「初日ンゴwwwwwwwwwwww」
チキたそ〜さん「初日ンゴwwwwwwwwwwwwwww」
小鳥さん「初日ンゴwwwwwwww」
コンテマンさん「初日ンゴwwww」
射精管理妹さん占いCO
天使○ GJ部は永遠
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(14/06/21 23:43:15)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> にゃんぱす <<<
チキたそ〜さんの独り言「メモ帳を投げ捨てていくスタイル」
ぱんにゃさんの遠吠え「占いCO
 小鳥○ 左上」
三女さんの独り言「GJ部以外にいる!」
ぱんにゃさんの遠吠え「狂人欠けの可能性は切り捨てる」
天使さんを占います。 >>> 射精管理妹 <<<
ぱんにゃさんの遠吠え「狂人に全てをかける」
にゃんぱすさんの遠吠え「狂人頑張れよ」
ぱんにゃさんの遠吠え「騙らない◆騙れないんじゃなくて騙らない◆」
にゃんぱすさんの遠吠え「すぱんにゃ」
ぱんにゃさんの遠吠え「人外はまとまる法則」
にゃんぱすさんの遠吠え「ぱんにゃすー」
ぱんにゃさんの遠吠え「やっはろー」
チキたそ〜さんの独り言「ちっ村か」
わさわささんの念話「わさわさこんこん」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/06/21 23:39:48)
正妻さんが天使に名前を変更しました。
コンテマンさん「12狐はあかん」
ぱんにゃさん「やるで」
チキたそ〜さん「おっ12狐村気配」
ぱんにゃさん「12狐村だああああああああああああああ」
チキたそ〜さん「うーっす」
チキたそ〜さん」が村へやってきました。(14/06/21 23:39:03)
kariさんがにゃんぱすに名前を変更しました。
ぱんにゃさん「変えたらやるで」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/21 23:38:12)
ぱんにゃさん「おっ
やるか」
49.9kgさん「うーっす」
49.9kgさん」が村へやってきました。(14/06/21 23:36:01)
ぱんにゃさん「もう来ないかなー」
kariさんが三女に名前を変更しました。
わさわささん「うーっすわさ」
わさわささん」が村へやってきました。(14/06/21 23:32:00)
小鳥さん「うーっす」
ぱんにゃさん「やったぜ。」
kariさんが小鳥に名前を変更しました。
kariさんがぱんにゃに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/06/21 23:29:51)
三女さん「うりーっす」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/21 23:29:07)
コンテマンさん「うーっす」
kariさんがコンテマンに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/06/21 23:24:20)
ヴィクトリカさんが正妻に名前を変更しました。
射精管理妹さん「やっはろー」
射精管理妹さん」が村へやってきました。(14/06/21 23:14:53)
天使さん「にゃんぱすー」
ヴィクトリカさん」が村へやってきました。(14/06/21 23:13:58)
ユンオさん「にゃんぱすー」
ユンオさん」が村へやってきました。(14/06/21 23:09:28)
kariさん」が村へやってきました。(14/06/21 23:00:52)
戻る