過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 11人]
 
 
スクラップ
まにわに ◆6rh9vwEXLo
[村 人]
(死 亡)
 
 
奇妙な仕事
◆eojiDo0sz2
[村 人]
(生存中)
 
 
トラップネスト
Re:non ◆RenonAquao
[共有者]
(死 亡)
 
 
めー
harikawa ◆Science2Ro
[村 人]
(死 亡)
 
 
ユーカリ
Mizukagami ◆/OCd/i51SE
[占い師]
(生存中)
 
 
闇世
◆rduF/912dM
[村 人]
(死 亡)
 
 
戦隊
洗濯 ◆D/6.0WXcHs
[共有者]
(生存中)
 
 
建国記念日
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[狩 人]
(生存中)
 
 
離れる出口
あばさ〜 ◆HULKWw8O6s
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ピッチャー
清水 ◆3zuSmnDyUY
[村 人]
(死 亡)
 
 
小冊子主義
ALF ◆ALF/Jpx/u.
[霊能者]
(生存中)
 
 
骨格
◆ZuhhTUFXXY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ハイサイ
◆K40W4AEccM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
みうし
ゆりえ ◆S7lmUucV1g
[村 人]
(生存中)
 
 
おから
◆3lY51OpQJ2
[村 人]
(死 亡)
 
 
多分ズサ
yz ◆ZBDHG7AsaU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【10↑】ないたて普通村 〜 139686番地
7日目 (終了[1時間8分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
奇妙な仕事さん「(めーさんありがとう・・・)」
みうしさん「GM村立ありがとうでした。」
ハイサイさん「それじゃあGMありがとうございました」
ハイサイさん「相方ありがと。いろいろと不手際あってごめん>多分ズサ」
ハイサイさん「関係ないサイトなら引っかかるかもしれませんが、それを言われても…>トラップネスト」
おからさん「村たてありがとうございました」
ゲームマスター「報告終了。
リア狂行為を働くために、わざわざ10↑のトリップを用意するなんて、空しい人生だよなあ」
トラップネストさん「村建て同村ありがとうございました 相方もありがとうございます」
多分ズサさん「GMさん村立てありがとうございました。同村さんもありがとね。えーと、狂人初日のーだから。ハイサイさんありがとうございました」
トラップネストさん「狼には本当なんと言えばいいのか 」
トラップネストさん「SS系まとめブログとかギャンブル関連のとかトリップテストとかたくさん >ハイサイさん」
おからさん「狩人狙いとかじゃなくて投票減らしたいから噛まれたのか」
ハイサイさん「変えた方がいいのかな」
ハイサイさん「え、そうなんですか?>トラップネスト」
建国記念日さん「ハイサイがあまりにも進歩くなさすぎる割に噛みがおかしいからわけわかんなかった。
共有しか信用してなかった」
奇妙な仕事さん「GMさん村たて有難うございました。
同村のみなさまありがとうございました。」
トラップネストさん「ハイサイさんの酉鍵自体は割れてないけど明らかに同一人物じゃない人がたくさんひっかかりますね」
小冊子主義さん「それではみなさんお疲れ様でした。
GMさん、村建てありがとうございました。」
闇世さん「GMさんありがとうございました」
奇妙な仕事さん「狂人初日に仲間死亡でよく頑張ったよ 多分さん囲えてれば少し戦えたかな」
多分ズサさん「相方は最後まで粘ってくれたが、アレはもう無理や……。いや諦めない姿勢は間違いなくすばらしいです」
小冊子主義さん「ハイサイさんの中の人に驚きだよ。」
ハイサイさん「お疲れ様でした。狂人初日かよ!」
トラップネストさん「自分自身のポジションにも村の内容にももやもやが残っちゃいましたね」
戦隊さん「狼どんまい」
ゲームマスター「突然死は報告しておく」
多分ズサさん「まあ夜の時点でまったく吠えがなかったので嫌な予感はありました」
ハイサイさん「負けだったか」
建国記念日さん「何事だよいったい」
ゲームマスター「狼は、アホウが突然死した上に狂人初日と、災難だったな」
小冊子主義さん「お疲れ様でした。狼可哀想に。」
ユーカリさん「なにこの狼地獄ゲー・・」
闇世さん「お疲れ様でした。これは狼仕方ないですね。狼突然死1+初日狂人」
おからさん「おおかみどんまい」
トラップネストさん「お疲れさまでした」
おからさん「お疲れ様でした」
建国記念日さん「お疲れ様です」
奇妙な仕事さん「ああ、これは狼さん気の毒だった お疲れ様でした」
離れる出口さん「お疲れ様でした。」
戦隊さん「お疲れ様でした。」
みうしさん「おつかれさまですー」
多分ズサさん「お疲れ様でした」
ユーカリさん「呪殺狙いに切り替えて良かった(KONAMI)」
ゲームマスター「おつかれ」
「村 人」の勝利です!(14/06/22 00:21:10)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
ユーカリさん0 票投票先 → ハイサイさん
ハイサイさん6 票投票先 → 奇妙な仕事さん
小冊子主義さん0 票投票先 → ハイサイさん
建国記念日さん0 票投票先 → ハイサイさん
みうしさん0 票投票先 → ハイサイさん
奇妙な仕事さん1 票投票先 → ハイサイさん
戦隊さん0 票投票先 → ハイサイさん
ハイサイさん「言っておくけど俺が真だったら、占-霊のっとりで積むよ」
奇妙な仕事さん「二日目にああいう発言しておいて、三日目四日目五日目とあの調子ってのはね、真はないよ。」
小冊子主義さん「狼1減ってるから大丈夫だよ。」
スクラップさん「ハイサイさん 「ちょっと待って、俺吊ったら狼2or3残りで投票で負けるよ」

苦しスギィ!!とは思ったが 骨格突然死でキレがなくなるも分かるわ」
みうしさん「奇妙さん素晴らしい。」
ハイサイさん「奇妙な仕事を吊れば、狼1減るよ」
奇妙な仕事さん「んじゃ、ハイサイさんの偽アピール追加ねー
2日目
◆ハイサイさん  「はいはい、アピールとかいいから>ユーカリ」
こんな余裕ありげな手馴れた発言をしておいて、
三日目以降に初心者っぽい振る舞いや、占い理由を選んでるとこね。
同情票とろうなんて図々しい」
ハイサイさん「はいはい、狼は吊られてよ>奇妙な仕事」
小冊子主義さん「まぁ、少なくともハイサイさんに責められる謂われはないわなぁ。」
建国記念日さん「霊能狼じゃねって思ってるんだけど」
みうしさん「みうし●が一番都合のいい展開だしね>戦隊さん」
ハイサイさん「ユーカリ視点だと、狼がでなくておかしくない?」
戦隊さん「ユーカリさん狼ならみうし○で出す必要ないんだよなぁ」
奇妙な仕事さん「もうハイサイ偽根拠とかいらないよね」
ユーカリさん「そういう主張じゃなくて占い師としての仕事で信用を得ないといけないと思うんだ。>ハイサイ
などと○しか引いてない占い師が諭してみる。」
みうしさん「ユーカリさん視点、残り狼突然死か霊能か。」
ハイサイさん「ちょっと待って、俺吊ったら狼2or3残りで投票で負けるよ」
みうしさん「今日お互いの○を確定○に出来たほうが真という理屈。」
小冊子主義さん「確定○がよく生き残ったものだ。」
奇妙な仕事さん「建国さん両○貰いながら狩人潜伏イケメンすぎる!抱いて!!」
小冊子主義さん「まさかの共有護衛。」
みうしさん「ハイサイさんの仮想狼はそこだもんねー。」
ハイサイさん理由見れば、奇妙な仕事を占ったとわかるだろ
戦隊さん「ハイサイ吊りで終わります。」
ユーカリさん「占ってしまってごめんねぇ>建国」
みうしさん「なんて優しい世界なんだろう。」
ハイサイさん「すまん奇妙な仕事と書くのを間違えた…」
奇妙な仕事さん「セルフ破綻ならハイサイさん吊ってしまおうよ
吊り増えたんだし」
おからさん「悩んでるんじゃね?LWが占いにいる時点でどうにもならんと思うけど」
建国記念日さん二日目 護衛 ユーカリ 死体 トラップネスト

ハイサイが全く真に見えないんだよな。
ユーカリも真い見えるかって言われると微妙だけど
だからと言って霊能も護衛したくないな。

三日目 護衛 戦隊 死体 おから

共有噛みってことは占い噛む気がなくこれ共有噛みきりじゃないのかな。
最悪霊能偽まであるな。ちょっと不審なんで共有護衛。
というよりハイサイが全く真見見えませんし、そのためにユーカリが噛まれる気がしないですね。
霊能噛みならありそうだけどそれなら昨日噛めばいい気もするので。

四日目 護衛 戦隊 死体 闇世・離れる出口

なんかもう霊能も占いも信用ならないので共有護衛しておきます。
真ならどっかかまれてくれるといいや。ここで一番信用できる共有がいなくなるとカオスになりかねん。
両偽なら霊能噛まれないのがわからないし、占いも真と思える占いがいるわけでもないので。


五日目 護衛 戦隊 死体 なし

なんだったんだろうかいったい。
占いはもう噛まれないだろうし、霊能は噛ませていい。
なら共有護衛しておく。
小冊子主義さん「お前か」
戦隊さん「闇夜死んでるwww」
建国記念日さん「俺だよ」
ユーカリさん「狩人ちゃん出ていいよ。吊り増えてもうやることないけど。」
建国記念日さん「人外COしたぞ」
戦隊さん「狩人COはよ」
小冊子主義さん「狩人は出ていいよ。」
奇妙な仕事さん「すてき!!」
ハイサイさん理由:◆奇妙な仕事さん「多分ズサさん●で良かったよ でないと超絶ピンチ」
   わかっていることをわざわざ言うのが怪しいと思って占ったら案の定●
ユーカリさん霊能狼はないだろう。霊能で○が出ても、真として残すための決定打にはなりえない。
ならみうしの判定を明らかにした方がお得だよね。●なら吊る、○なら残すで明確。
みうしさん「ハイサイさん!」
戦隊さん「おはよう」
建国記念日さん「wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
スクラップさん「なんでこんなに噛むのが遅いんですか 誰か教えてくだしあ」
小冊子主義さん霊能CO スクラップさん○
ユーカリさん「占い結果:みうしは○、村人だったよ。」
建国記念日さん「おはよう」
ハイサイさん占いCO:闇世●
みうしさん「おはよう。」
6日目の朝となりました。(14/06/22 00:15:28)
戦隊さんを狙います。 >>> ハイサイ <<<
奇妙な仕事さんの独り言「ユーカリさん最初に、自分視点での詰みを言ってるんだけど
もういちど「あっ 詰んでるじゃん」って言い直してくれてるんだよね。
これをどう考えるか」
ユーカリさんの独り言「あれ私噛まれるのか?ないよね。」
みうしさんの独り言「スクラップさん狼ないだろうし突然死狼だったのかな。」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
みうしさんの独り言「まー決め打ちか、奇妙さん自分で両方○なら霊吊りでいいんだけどな。」
奇妙な仕事さんの独り言「あんな遅い噛みの狼(いや能力発動が遅いのが狼とは限らないんだけども、あの凄い遅さは狼なような気がするんですよね)。。。 うーんうーん」
奇妙な仕事さんの独り言「メモふっとんだどうしよう」
戦隊さんを護衛します。 >>> 建国記念日 <<<
ユーカリさんの独り言「みうし○」
みうしさんを占います。 >>> ユーカリ <<<
小冊子主義さんの独り言「詰んでないんだよなぁ。」
みうしさんの独り言「僕に○ならユーカリさん真で見てOK!」
ゲームマスター「おつスクラップ」
奇妙な仕事さんの独り言「これ、この吊りあかんのちゃう?と言わないとあかんかったけど時間切れでした泣きたい」
おからさん「お疲れ」
みうしさんの独り言「さーユーカリさん視点の仮想狼の絶好の位置は僕なわけで。」
ハイサイさんの遠吠え「霊能狂を頼みにしたんだが…」
ハイサイさんの遠吠え「さて、真ー真だから積んだな。」
小冊子主義さんの独り言「突然死消し忘れてた。」
5日目の夜となりました。(14/06/22 00:10:22)
スクラップさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ユーカリさん0 票投票先 → ハイサイさん
ハイサイさん2 票投票先 → スクラップさん
スクラップさん6 票投票先 → ハイサイさん
小冊子主義さん0 票投票先 → スクラップさん
建国記念日さん0 票投票先 → スクラップさん
みうしさん0 票投票先 → スクラップさん
奇妙な仕事さん0 票投票先 → スクラップさん
戦隊さん0 票投票先 → スクラップさん
みうしさん「お、いいねいいね。」
小冊子主義さん「それで最終日怪しくなるならそれこそハイサイさん吊りの方が良いんじゃないん?」
ユーカリさん「あっ積んでるじゃん。」
ユーカリさん「みうしと霊能>奇妙」
おからさん「ハイサイ狂人だと危ないから?」
多分ズサさん「あれ、これハイサイ狂ポジはいっちゃってややこしいことになってるwww」
奇妙な仕事さん「なんだかんだで吊り3しかないから
占い決めうたないなら、両占い師視点グレーを、両方の占い師から聞きたい
すぐ応えられる?」
みうしさん「ただズザさん狼の場合に何故囲ってなかったのかーはあるね。」
建国記念日さん「潜伏占いの遺言銃殺はもう見ないよ。
てかここまで潜る意味が分からんので」
ユーカリさん「いや、両偽いいだすのが結構早かったし、疑いはさせてもらうよ。<霊能」
スクラップさん「俺吊りかー うむむ」
多分ズサさん「なぜつづくんだ」
戦隊さん「それではすみませんが吊られて下さい。明日占い決め打ちしますね。」
みうしさん「占い真居ることが分かったのがでかいね。
各占いは対抗の○をどしどし占えー!」
小冊子主義さん「まぁ、そこは心配してくれなくて大丈夫なんだけどね。」
建国記念日さん「というか俺霊能乗っ取りあると思ってるんだがな」
奇妙な仕事さん「まあ占い師どちらかは狼だと思うんですね。
(占い真狂で初手共有噛みはいくらなんでもないと思うので)」
ユーカリさん「あ、霊能偽だと困る展開か。」
スクラップさんCOはない
戦隊さんスクラップCOありますか?
ユーカリさん「呪殺間に合ってよかったとおもいました。あとは進行間違えないでくれれば。」
みうしさん「スクラップさんも狼なさそうだなーとね。」
建国記念日さん「狼なら噛み合わせ対応してるだろ」
ハイサイさん「遅かったのはスマンと思っているが、このままだと狼に乗っ取られるよ」
奇妙な仕事さん「ていうか闇世さん投票ごめんなさい昨日」
スクラップさん「ハイサイお疲れちゃん 狂人だとしたらかわいそうだ
(LWだとしたらなおさらである)」
みうしさん「その理由では狼2を推してる理由にはならないかなー。」
ハイサイさん「なんで俺?
ちゃんと銃殺したのに吊られるの!」
建国記念日さん「ここで完グレ占いに変更するのが意味が分からん」
奇妙な仕事さん「三日目もいい加減な占い理由だったし>みうしさん」
離れる出口さん「やっぱりあせって発言するものじゃないなぁ。」
戦隊さん「ハイサイは離れる○より闇夜○で出すと思ったんだけど」
戦隊さん「ハイサイは離れる○より闇夜○で出すと思ったんだけど」
ユーカリさん「詰み。おつかれさま。」
ハイサイさん理由:「奇妙な仕事> ところが初日に加えて突然死というのがあってですね」
   狼2を推しているのが怪しかったが○
奇妙な仕事さん「多分ズサさん●で良かったよ でないと超絶ピンチ」
みうしさん「ハイサイさんいつも理由あるのに今日ないね。」
小冊子主義さん「まぁ、ハイサイさん吊っていいと思うべ?」
多分ズサさん「結局骨格が謎だった」
建国記念日さん「ハイサイもういいよ」
スクラップさん「俺狼や狂の線は切ってほしいな どの視点でも悪目立ちすぎだろう
(逆に俺を今日もグレーのまま占いが残そうというのなら 
→つまり 噛みではないが 喋れる奴をグレーに置いて狐圧殺したいようなら
さすがに役職をロラざるを得ない)」
多分ズサさん「まあ、凸死狼で狐勝ちよか素直に村勝ちの方がいいでしょう」
闇世さん「お疲れ様でした」
奇妙な仕事さん「おお!」
みうしさん「多分ズザさん●かーなるほど。」
ゲームマスター「おつ闇世、おつ離れる出口」
おからさん「ご愁傷さま>ズサ」
ユーカリさん「のこり→対抗、スクラップ、みうし」
ハイサイさん「占いCO:離れる出口○」
小冊子主義さん霊能CO 多分ズサさん●

ユーカリさんが投票してるところが狼ってのが意外。
占い両偽の場合飽和対策ってこともあり得るけど、それならそこに●出した方がいいよなーってことでユーカリさん狼の線が薄くなりました。
そういうわけですみませんでしたーっと。
みうしさん「よし、残して正解だったのかな。」
ユーカリさん残りグレー→スクラップ、離れる出口、みうし
みうしは対抗○だが、ここで占い吊りを言わないあたり呪殺は起きないだろう。除外。
スクラップか離れる出口。
◆離れる出口さん 「最悪の状況を考えるなら本日占いを決め打つ必要がある、か。」
こっちだね。(霊能を除いて)一番に占い吊りを言い出したところ。
狐狙いならここ一択。呪殺出ても吊り3の偶数進行だからPPは回避できる。
多分ズサさん「あ」
おからさん「きた!」
建国記念日さん「おはよう」
スクラップさん「おはよう >以下省略(投票替え理由は3日目参照)」
ユーカリさん「占い結果:離れる出口は○、村人だったよ。」
みうしさん「おはよう。」
5日目の朝となりました。(14/06/22 00:03:14)
離れる出口さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
闇世さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
闇世さんを狙います。 >>> ハイサイ <<<
小冊子主義さんの独り言「安定のアレ」
多分ズサさん「暇だし一回更新入れとくか〜 → ふぁっ!? でした >おからさん」
おからさん「そりゃ対抗しか残ってないしな<狼」
おからさん「こっちだって焦るんだもの狼はもっとドキドキよなぁ>ズサ」
ユーカリさんの独り言「村判定しかでませんが」
多分ズサさん「結局狐に票替えしても、狐吊れたら無理だったし、まだ俺が死んだ方がチャンスあるか……いや結局なあ」
戦隊さんの会話「寝起きやばすぎ、間違えすぎ。」
ユーカリさんの独り言「ほげえ」
離れる出口さんを占います。 >>> ユーカリ <<<
おからさん「占い決め打ち最終日ならまだなんとか」
多分ズサさん「2日目は指定時間と違っていてめっちゃテンパってて会話どころじゃなかった」
みうしさんの独り言「票変え全てに絡むキーマン スクラップさん」
ハイサイさんの遠吠え「これ、もう霊能狂にかけてライン繋げるしかないだろ…」
奇妙な仕事さんの独り言「でも、村的にはここいらで狼吊れてくれないと困るわけで」
多分ズサさん「これなあ、下界視点2Wだから普通にうどんあるんだよなあ」
奇妙な仕事さんの独り言「三日目の発言を見ていると、あまり狼っぽくないんだけど
(多分ズサさん)」
ハイサイさんの遠吠え「こりゃもう絶望的だね」
ハイサイさんの遠吠え「ふがない相方でスマン」
小冊子主義さんの独り言「これ喰われるかもなぁ」
奇妙な仕事さんの独り言「多分ズサさんお疲れ様でした」
離れる出口さんの念話「際どいところを進むなぁ・・・」
戦隊さんを護衛します。 >>> 建国記念日 <<<
多分ズサさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「おつ多分ズサ」
ハイサイさんの遠吠え「おお、相方よ…」
多分ズサさん「あーやっぱ初日狂人なんだ」
おからさん「お疲れ」
4日目の夜となりました。(14/06/21 23:57:41)
多分ズサさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
闇世さん2 票投票先 → 離れる出口さん
ユーカリさん1 票投票先 → 多分ズサさん
離れる出口さん2 票投票先 → スクラップさん
ハイサイさん0 票投票先 → 闇世さん
スクラップさん2 票投票先 → 多分ズサさん
小冊子主義さん0 票投票先 → ユーカリさん
建国記念日さん0 票投票先 → 多分ズサさん
みうしさん0 票投票先 → 多分ズサさん
奇妙な仕事さん0 票投票先 → 闇世さん
多分ズサさん4 票投票先 → スクラップさん
戦隊さん0 票投票先 → 離れる出口さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
闇世さん2 票投票先 → 離れる出口さん
ユーカリさん1 票投票先 → 多分ズサさん
離れる出口さん3 票投票先 → スクラップさん
ハイサイさん0 票投票先 → 闇世さん
スクラップさん2 票投票先 → 離れる出口さん
小冊子主義さん0 票投票先 → ユーカリさん
建国記念日さん0 票投票先 → 多分ズサさん
みうしさん0 票投票先 → 多分ズサさん
奇妙な仕事さん0 票投票先 → 闇世さん
多分ズサさん3 票投票先 → スクラップさん
戦隊さん0 票投票先 → 離れる出口さん
離れる出口さん「ああ、狼が突然死したから占い結果が○ばかりって意味かと思ってた、ごめん」
ユーカリさん「両偽前提ならそうされるだろうな。結果で頑張るよ。>霊能」
みうしさん「明日でいいと思うけどなー」
スクラップさん「どう考えてもそれは可能性の話だろ・・・
と思ったが誘導先が霊能だったから分からなくもない>離れる出口」
戦隊さん「まあ両偽より信用勝負でみてるから、完全グレ吊りでいいよ。」
小冊子主義さん「ハイサイさんよりかユーカリさんの方が狼っぽい気もするけどね。
ハイサイさんの狼要素朝が遅い位だし。」
多分ズサさん「凸死を楽観視しないなら今日きっちり手を入れないとまずいが」
闇世さん「明日でいい気がしますけどハイサイさんならまぁいいと思います
銃殺出るか出ないかでいえば出ないでしょう」
ハイサイさん「なんでやねん。俺、吊って意味あるの? ○の回数が減るだけだろ>戦隊」
小冊子主義さん「突然死狼でもない限り吊りでもつれてないから占いは●引けなさすぎって言ってるんだよ。文意を読んでよ。>出口さん」
みうしさん「離れるさん吊りませんか。今完グレに残されてるのは3人なので吊り逃れしてるように見える。」
奇妙な仕事さん「そうだった、突然死あったね>離れる
けど、突然死が人外(というより狼)ならば、共有噛みはまず起こらないと思う。
(霊が真なのが前提ね)」
おからさん「初日狂人で凸死がお仲間とか狼きついな」
戦隊さん「ふむ。狼のハイサイ吊る?」
ユーカリさん「真証明する手段がないからな、早く呪殺出さないと。
そういう意味でも、発言活発にしてもらえるとすごく助かる。」
多分ズサさん「結局凸死をどう見るかとか考えてる場合でもないと思うが」
建国記念日さん「そういうけど両偽想定ならなぜ霊能噛まれないのかも気がかりだがね」
みうしさん「ハイサイさん狂はちょっと低くなったかなって感じです。」
スクラップさん「闇世がそれなりにいいこと言ってる希ガス
最高の狐保護 占い両偽ロラ いいね!!」
離れる出口さん「◆小冊子主義さん 「決め打つってか両偽で見てる。引き悪すぎでしょ。まー突然死狼があるんだけどさ。」
何で突然死が狼と知っている?」
小冊子主義さん「狐盾進行できない状態だからなぁ、ちょっとキツい。」
みうしさん「狼と疑わせる根拠にもなりえるし真と思わせる噛みでもあると思ってる>ハイサイさん」
奇妙な仕事さん「建国記念日さんに○くるなら
そういう占い方をずっとハイサイさんはしていったほうがいいかもね。
対抗に囲いをさせないでグレー吊りで人外おいつめる的な」
闇世さん「みうしさんとかいってみたいですね。ハイサイさん真でも噛まれないのだとしたら」
小冊子主義さん「両偽見てるから今日から切りたいんだよね。」
離れる出口さん「奇妙な仕事> ところが初日に加えて突然死というのがあってですね」
多分ズサさん「相変わらず噛みの意図がよーわからんちん」
ハイサイさん「たぶん俺を疑わせようと思って俺の○噛んだんじゃないの?>みうし」
小冊子主義さん「決め打つってか両偽で見てる。引き悪すぎでしょ。まー突然死狼があるんだけどさ。」
スクラップさん「共有はハイサイに漂白指示でいいんじゃない」
みうしさん「ハイサイさん狼なら狐囲ってないかの確認。真なら○噛み。」
おからさん「狩人がお弁当に…」
闇世さん「両偽見ないのなら切るのは明日でいいと思います>小冊子さん
でも暫定○吊りはありだと思います」
離れる出口さん「最悪の状況を考えるなら本日占いを決め打つ必要がある、か。」
建国記念日さん「わー俺噛まれるー(棒)」
みうしさん「ハイサイさんの○噛みなら、ハイサイさん真狼の印象。」
多分ズサさん「建国がダブル白になったか」
奇妙な仕事さん「きついな。あと5吊りしかないのに、狼3残り、かつ狂狐も生存の可能性ある。
(自分は霊真派です)」
ゲームマスター「おつおから」
ユーカリさん「そこ噛むんだね。対抗の○で喋りも特に目立たないのに。」
スクラップさん「おから ワカンネ ハイサイ○を悲しむ?狐囲いではない 残し 」
小冊子主義さん「占い切っていきたい気分。」
建国記念日さん「ここで○噛まれるの」
離れる出口さん「んー?暫定○噛み?」
ハイサイさん理由:建国記念日さん「両偽なら占い探しなり狐探ししないかね」
   狐探しをさせようとしているところが怪しかったから占ったけど○だった
みうしさん「狂狼にせよ真狼にせよピッチャーさんを囲ってないのはおかしい理論。」
スクラップさん「みうし 村目 やる気ある「村人 」思考停止させていただく」
戦隊さん「おはよう」
闇世さん「おはよー」
おからさん「お疲れ」
ユーカリさん(吊ってほしい→多分ズサ)
◆奇妙な仕事さん 「ハイサイさんのドジッ子ぶりが狂アピに見えるが残念真なんだろうな」(2日目)
◆奇妙な仕事さん 「朝が遅い割に出遅れるねハイサイさん 真ならもう少し頑張ろうよ」(3日目)
いくらなんでも対抗に肩入れしすぎ。
狂人である対抗の評価を引き上げて、わたしを噛みやすくしてる狼じゃないかと。
仮に○だとしても、私視点でこの人が敵か味方かを判断しておく意味はある。
奇妙な仕事さん「おはようございます」
スクラップさん「おはようございます」
小冊子主義さん霊能CO ピッチャーさん○
まぁ、仕方がないよ。残っても困るところだし・・・
建国記念日さん「おはよう」
多分ズサさん「おはよう。もうネタが尽きた」
離れる出口さん「おはよう」
みうしさん「おはよう。」
ハイサイさん「占いCO:建国記念日○」
ユーカリさん「占い結果:奇妙な仕事は○、村人だったよ。」
4日目の朝となりました。(14/06/21 23:49:09)
おからさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
おからさんを狙います。 >>> ハイサイ <<<
離れる出口さんの念話「あれ?」
おからさんの独り言「まーた朝遅いのか」
小冊子主義さんの独り言「安定の遅い怖い。」
奇妙な仕事さんを占います。 >>> ユーカリ <<<
おからさんの独り言「霊能狂人はなくもない?」
多分ズサさんの遠吠え「噛み任せた。」
おからさんの独り言「いっそハイサイも狼とか」
ハイサイさんの遠吠え「同じく残り30秒で噛み頼む」
多分ズサさんの遠吠え「じゃあおから先にするか」
スクラップさんの独り言「いや多分ズザに身内してもいい場面だ
狩人ー狐がいつ死んでてもおかしくない 凸&グレランどっか妄信するしかねーのかよい」
多分ズサさんの遠吠え「もう占い両偽です! しかない気がするけど。それでも潜伏役足らんのよなあ」
ハイサイさんの遠吠え「スクラップかおからの方がよくない? このままだと相方、次吊られるよ。」
多分ズサさんの遠吠え「いるならピッチャー投票じゃないかね」
おからさんの独り言「奇妙狼とかある?」
多分ズサさんの遠吠え「建国噛んでおから噛み かなあ」
スクラップさんの独り言「建国と多分ズザか・・・・完璧にグレ狐圧殺進行です
本当にありがとうございました」
奇妙な仕事さんの独り言「ピッチャーさんお疲れ様でした。ズサさんとピッチャーさんで迷ったんだよなぁ
うーん
でも両占い師から投票受けてないから、まあいいのか。うすく狩あるかもと思いつつごめんなさい」
ハイサイさんの遠吠え「俺こそスマン。ところで狂はどこをみる?」
小冊子主義さんの独り言「ここでしたいタイミングだけど、ここではできない。」
小冊子主義さんの独り言「結果騙りってのもやってもいいかもしれないのだけど、ここではできない。」
ハイサイさんの遠吠え「しかも、よりによって相方投票のおからを○に…」
みうしさんの独り言「これでピッチャーさん狼だったらハイサイさん真の時、すんませんとなる。」
ピッチャーさん「ここが地獄か…」
戦隊さんを護衛します。 >>> 建国記念日 <<<
多分ズサさんの遠吠え「俺明日死ぬな。ごめん」
ゲームマスター「おつピッチャー」
ハイサイさんの遠吠え「たびたびごめん」
3日目の夜となりました。(14/06/21 23:43:28)
ピッチャーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
闇世さん0 票投票先 → 離れる出口さん
おからさん0 票投票先 → 多分ズサさん
ユーカリさん0 票投票先 → 多分ズサさん
離れる出口さん1 票投票先 → ピッチャーさん
ハイサイさん0 票投票先 → スクラップさん
スクラップさん2 票投票先 → 多分ズサさん
小冊子主義さん0 票投票先 → ピッチャーさん
建国記念日さん0 票投票先 → ピッチャーさん
みうしさん0 票投票先 → スクラップさん
ピッチャーさん6 票投票先 → 多分ズサさん
奇妙な仕事さん0 票投票先 → ピッチャーさん
多分ズサさん4 票投票先 → ピッチャーさん
戦隊さん0 票投票先 → ピッチャーさん
トラップネストさん「トラネスって略し方をしてくれる人がいて嬉しいです
ありがとうございます >めーさん」
トラップネストさん「あ、良かった わかメモ反映されてる」
めーさん「http://zumi.la.coocan.jp/jinro/record.php
ここで確認できるよ、今のGMさんだとそうしてる人多いかも」
ゲームマスター「ぴったり10だったよ>トラネス」
離れる出口さん「可能性はあるにしても非常に低いでしょ。」
小冊子主義さん「おからさん悪くない!」
多分ズサさん「まあランで人外吊っちまえば問題ないですわ」
みうしさん「思考停止いくない!」
おからさん「それくらいしか判断材料ないでしょう>出口」
小冊子主義さん「あり得なくなくない?>出口さん」
奇妙な仕事さん「おからさん、長さは短くていいから、人を特定できる占い理由にしたほうがいいと思う。
これじゃあなた真で銃殺出せたときに対抗に競り負ける」
スクラップさん「みうしさん 「もう占い両偽を追うつもりはないって..まだ3日目じゃん」

もーハイサイ残念狂か真 対抗真狼狂で思考停止したいんだよ
(凸もあったし)その前に霊能偽の共有噛みがちらついてっしょうがないですハイ」
みうしさん「昨日投票したけど、この噛み+占い先ならピッチャーさん狼ないと思うわ。」
闇世さん「仮にハイサイさん真だとしたら、かなり期待できないので、村人の方が頑張って狼吊るしか勝つ方法がないように見えますね」
小冊子主義さん「ま、もうちょっと様子見たらえーがね。」
ユーカリさん「>奇妙
それは考えてなかったなぁ。
占い理由にも書いたけど、占いたくない人が多すぎて占い先が少ないんだよわたし。」
ピッチャーさん「狼はどこじゃーw」
おからさん「共有噛みとか不穏なんで銃殺出るまではどっちも信用しきれないかなぁ」
離れる出口さん「そもそもの話両偽なら狼はどうやってそれを判断したのかと。
片方が狼だとしてもう片方が狂人で初手で囲えたとでも?」
小冊子主義さん「狩人候補は身内が囲われてるなら完グレ噛みに行っちゃいがちだけど、そこで即抜ける自信がないなら共有もあり得る。いずれ1人は食わないといけないだろうしさ。>おからさん」
多分ズサさん「結局噛みの意図が謎」
奇妙な仕事さん「発言内容的に白いとは思えないのがその理由です」
みうしさん「了解した>ハイサイさん」
奇妙な仕事さん「ユーカリさんの占い先は確かに得票は0なんだけども、
そこ占って○であなた視点村人になった場合しんどいかもってことは
考えたほうがよかったと思う。」
建国記念日さん「両偽なら占い探しなり狐探ししないかね」
ユーカリさん「昨日は占い真狼でみてたけど、この噛みなら真狂に考えを変える。
もっとも対抗の○を占わないとはいわない。」
闇世さん「ユーカリさん狼のハイサイさん狂人ぽいですね
建国記念日さんは囲ったか囲い疑いをかけて吊るための○かにボクは見えました
ただ、噛みが30秒、というのが気になります。ユーカリさん狼で30秒までかかるのかなって。
そうなると占い真狂も考えたくなるところです」
おからさん「狩人候補よりも共有先に噛むの?>小冊子」
トラップネストさん「そういえばすんごく今更で申し訳ないんですけどこの酉10ありました?
たしかギリギリで足りなかったら案山子になろうと思ってたんですが」
離れる出口さん「それでも狐とか狩人とか噛みたいはずなんだし普通はグレーから行くものだと思うけど。」
みうしさん「もう占い両偽を追うつもりはないって..まだ3日目じゃん」
ピッチャーさん「共有噛み」
小冊子主義さん「狼が騙っている。狼視点内訳がわからないから様子を見たってのもあり得るし、占い両偽が見えたからそれがわかったと判断されないような噛みをしたとも思えるし・・・」
奇妙な仕事さん「共有が死ぬのは占い両偽疑えよ、と昔言ってた人がいて、
そこにまた昔の偉い人が「狼が占いに出ていて、対抗霊のいずれかを狂人だと思ったから
噛み先を迷って共有にいくケースがあるよ」って諭していた。
今回はそのケースなんじゃないだろうか」
ハイサイさん「すまん、なんかパソコンが重かった。投票遅れたのもそのせい>みうし」
多分ズサさん「ハイサイが残念すぎて」
おからさん「もそもそ仲間のピッチャーに投票されて辛いです」
スクラップさん「もう占い両偽は追うつもりはねーな
共有がどう動くか 霊能に引き継ぐか このままだらだらいくか
そこが問題である」
めーさん「ハイサイさんk4さんかと思ったら、k4OKじゃないから別人だ」
建国記念日さん「占い真狂で判別つかなかったとかなら○なり霊能噛めばいいのに共有噛みなら真狼かね」
みうしさん「スクラップさんだった>離れるさん」
ユーカリさん「ハイサイへのエールに嫉妬すりゃいいのかな私は。」
おからさん「はぁ…>ハイサイ」
みうしさん「ハイサイさん、これ呪殺出てたら結構きついのでもっと早めのCOお願い。」
ピッチャーさん「やっぱり私ズサじゃありませんでした! ごめんなさい!」
多分ズサさん「やだ俺人気すぎる」
小冊子主義さん「票替えしてたっけ?」
離れる出口さん「みうし> 票は変えてないけど?」
おからさん「ここで共有噛みが来たからと言って占い両偽!なんて思った私はSGととして残されるでしょう」
奇妙な仕事さん「朝が遅い割に出遅れるねハイサイさん 真ならもう少し頑張ろうよ」
ユーカリさん「あ、多分ズサ吊ってくれるとすごくうれしい。
占って○でも出た日には叩かれそう。」
ハイサイさん「昼間の発言が怪しかったので」
みうしさん「離れる出口の票変えが見れたのはよかったな。」
多分ズサさん「共有噛むんだ」
スクラップさん「奇妙な仕事さん 「個人的にはスクラップさんの「めんどくさいな」発言がよくわからんので吊りたいわ」

また解説かよ・・・今日明日で霊能が噛まれずに生存しちまったら
以下俺の思考に「霊能偽かもしれない・・・・」つーノイズが入り続けるんだよ
こいつの結果なんて無駄無駄ァと同時に狂狐なら爆アドだから放置位置
めんどくさいよね 間違いない」
戦隊さん「相方ぁ・・・」
小冊子主義さん「怖いわ!!もっと早くなんとかしてくれよどこか知らんけどさ!」
建国記念日さん「ここで共有噛みだと」
トラップネストさん「お疲れさまでした」
スクラップさん「おはよう いきなり票替えさせてもらったよ
3票メンバーの中で 多弁ちゃんの めー に投票したよ(離れる大安定だとは思うけど)
疑われても吊られてもどうでもいいから さっさと怪しまれよう委員会」
みうしさん「噛みが遅かったのかどうなのか。」
闇世さん「◆多分ズサさん 「何か完ステいるんだけど」

僕の予想では潜伏役職もこれが見えていて、この発言や共有引っ張り出し前後から
発言が増えた気がしますね

具体的にいうと「スクラップさん」がまず一番目立つところです」
おからさん「能力実行は早くね!」
奇妙な仕事さん「夜中、きのうのログで建国記念日さんが、めーさんを、
ぬーさんと呼んでいたのに密かに吹いた」
ゲームマスター「おつトラップネスト」
ハイサイさん「占いCO おから○」
ユーカリさん(吊ってほしい→多分ズサ>ピッチャー>おから)
◆建国記念日さん 「ピッチャーかめー吊れば人外吊れる」
◆建国記念日さん 「そこ人外のテンプレ発言」
上に書いた通り、占いたくないから吊ってくれという人が多すぎる。吊り減ってるのに。
建国記念日は短文での誘導。
余計な発言をしてボロがでないようにしつつ、確実にステとテンプレ発言を吊る動き。
テンプレ発言で吊られる狩人とかやってる私としては、印象よくないんだよね。
戦隊さん「おはよう」
建国記念日さん「おはよう」
おからさん「どうももそもそしててすいません」
小冊子主義さん霊能CO めーさん○

まー妙にしゃべりすぎで内容もアレだし悪目立ちした感じがあるね。
奇妙な仕事さん「おはようございます」
離れる出口さん「おはよう」
多分ズサさん「やっぱり私ズサじゃありませんでした! ごめんなさい!」
みうしさん「おはよう。」
ユーカリさん「占い結果:建国記念日は○、村人だったよ。」
闇世さん「おはよー」
3日目の朝となりました。(14/06/21 23:35:52)
トラップネストさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
トラップネストさんを狙います。 >>> 多分ズサ <<<
闇世さんの独り言「40秒きった…」
おからさんの独り言「おいおい」
めーさん「この昼まで見る」
戦隊さんの会話「時間がないんです・・」
小冊子主義さんの独り言「遅い。」
めーさん「あーどうしよう、どうしよう!」
建国記念日さんを占います。 >>> ユーカリ <<<
めーさん「さっさと次村探そうかと思ったけど、見守っててねって言われたから見守るよ!」
ゲームマスター「次村立ってるから、そっちへ移住するといい」
奇妙な仕事さんの独り言「各陣営全力を尽くすのが村成立の条件」
離れる出口さんの念話「更新できてるよね」
奇妙な仕事さんの独り言「めー!めー!めーさん!! 見守っててね!多分すぐ死ぬけど!!」
トラップネストさんの会話「夜爪切ると親の死に目に会えませんよ」
ゲームマスター「つーか、いきなり最多発言者を吊るって、何を考えてるんだろうなあ。
離れる出口はトラブルっぽいこと言ってたから保留するにしても、もうちょっとステ気味なとこ吊りゃいいのに」
戦隊さんの会話「爪切りしてました」
小冊子主義さんの独り言「狼騙ってると思うんだよねぇ。
狂人か真か。狂人の潜伏はあり得ると思うけど、真占いの潜伏の感じはほとんどしない。」
多分ズサさんの遠吠え「残り30秒で噛むね」
めーさん「何にも考えずに多弁で遊ぼうと思ったのに
まさか1日で終わるとは思わなかったね、お疲れ様でした。」
多分ズサさんの遠吠え「おk」
多分ズサさんの遠吠え「トラップの方が多分司令塔」
ハイサイさんの遠吠え「ズサ噛みお願い」
ハイサイさんの遠吠え「とりあえず残り30秒で噛みで。占い理由を考えるから。」
多分ズサさんの遠吠え「共有噛みまくって、占いに不穏な空気も足せるか」
多分ズサさんの遠吠え「結構ツンダツンダ状態」
めーさん「ビックリだよねー
序盤は発言しようとしてない人削るだけでいいだろうからって
思いっきり気を抜いてたんだけど、ヘイト取っちゃったみたいだよー」
ハイサイさんの遠吠え「誰を噛む?」
多分ズサさんの遠吠え「どうしよう」
ハイサイさんの遠吠え「ズサも疑われているからヤバいね。しかもたぶん真のユーカリだから、次に占われそう」
多分ズサさんの遠吠え「で、護衛はユーカリいってるの間違いないから」
奇妙な仕事さんの独り言「そして突然死さんである 明日の朝で村13人 銃殺出たら12人になるという。
そう銃殺でたら5吊り!!」
多分ズサさんの遠吠え「真からロックされてるから俺の命も長くなさそうなんだよね」
小冊子主義さんの独り言「あふれ出る初級者の香り。」
ハイサイさんの遠吠え「占いCO遅れたのも、それで天ぱったから」
トラップネストさんの会話「占いの寿命が結果的に縮んだかもしれません」
みうしさんの独り言「めーさんは発言11で吊られると思ってなかったろうな。
離れる出口の票変えも見れたし、まーいいとするか。」
多分ズサさんの遠吠え「噛んだのあなたかいww」
ハイサイさんの遠吠え「骨格死亡とかどんだけー」
ユーカリさんを護衛します。 >>> 建国記念日 <<<
離れる出口さんの念話「GMさんご心配かけて申し訳ありませんでした。」
奇妙な仕事さんの独り言「うわお。めーさん吊れちゃうん?
発言の多さだけ見れば昔の某ぬーさんのRPみたいで面白かったのに・・・」
ハイサイさんの遠吠え「すまん、20秒噛みだからセットしておいたら間違えて噛んでしまった…」
多分ズサさんの遠吠え「きっついなあ」
おからさんの独り言「◆ゲームマスター 「再投票はない。突然死するなよ。」
とか言いつつ再投票かけるGMやさしい」
離れる出口さんの念話「え」
多分ズサさんの遠吠え「狩り目 スクラップ という印象」
めーさん「お疲れさまー」
ゲームマスター「おつめー」
多分ズサさんの遠吠え「ちなみに私噛んでないです」
2日目の夜となりました。(14/06/21 23:30:20)
めーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
トラップネストさん1 票投票先 → 奇妙な仕事さん
めーさん4 票投票先 → トラップネストさん
闇世さん0 票投票先 → 離れる出口さん
おからさん1 票投票先 → 多分ズサさん
ユーカリさん0 票投票先 → 多分ズサさん
離れる出口さん3 票投票先 → ピッチャーさん
ハイサイさん0 票投票先 → めーさん
スクラップさん1 票投票先 → めーさん
小冊子主義さん0 票投票先 → 離れる出口さん
建国記念日さん0 票投票先 → めーさん
みうしさん0 票投票先 → ピッチャーさん
ピッチャーさん2 票投票先 → おからさん
奇妙な仕事さん1 票投票先 → スクラップさん
多分ズサさん2 票投票先 → 離れる出口さん
戦隊さん0 票投票先 → めーさん
ゲームマスター「そこが凸死するのはわかってるだろうに、投票すんなよ・・・」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
トラップネストさん0 票投票先 → 奇妙な仕事さん
めーさん3 票投票先 → ピッチャーさん
闇世さん0 票投票先 → 離れる出口さん
おからさん1 票投票先 → 多分ズサさん
ユーカリさん0 票投票先 → 多分ズサさん
離れる出口さん3 票投票先 → ピッチャーさん
ハイサイさん0 票投票先 → めーさん
スクラップさん1 票投票先 → 奇妙な仕事さん
小冊子主義さん0 票投票先 → 離れる出口さん
建国記念日さん0 票投票先 → めーさん
みうしさん0 票投票先 → ピッチャーさん
ピッチャーさん3 票投票先 → おからさん
奇妙な仕事さん2 票投票先 → スクラップさん
多分ズサさん2 票投票先 → 離れる出口さん
戦隊さん0 票投票先 → めーさん
骨格さんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
再投票してください。
ゲームマスター「骨格さん、ハイサイさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「1人、赤い。1回だけ再投票かけるから、巻きこまれるなよ」
ユーカリさん「ふむ。対抗狼のほうがありそうかな。
狂人が出方を伺ったというより、狂人が出てきてくれないからしぶしぶ出てきたというタイミングに見える。」
戦隊さん「完ステ=完全に発言してない。おはステ=おはようだけでステルス。
ちゃんと分けよう。」
みうしさん「ピッチャーさんが狼なら狼は囲ってないと成立しないな。
少なくとも骨格-ピッチャーで2狼はなさそ。」
建国記念日さん「誘導してないのにあたりでいいやとかいうんだね>ぬー」
スクラップさん「ZZZzzz・・・・」
奇妙な仕事さん「個人的にはスクラップさんの「めんどくさいな」発言がよくわからんので吊りたいわ」
めーさん「あ、144はタイプミスよーごめんねごめんね>小冊子さん」
闇世さん「どうせ後で完ステ吊ってしまうぐらいなら、最初に吊ることをおすすめしますね」
小冊子主義さん「そこまで厳密に数数えてる方が少ないだろ、面倒くさいなぁ。」
多分ズサさん「まあ、完ステが共有じゃなかったのでいいですわ」
ピッチャーさん「グレランがんばりまーす!」
めーさん「トラップネストさん辺りでいいやーって思ってたけど共有そこなんだー」
離れる出口さん「一応状況はきちんと把握している・・はず。」
おからさん「もそもそしてるピッチャーはきっと私と同じ村だと思うのです」
建国記念日さん「そこ人外のテンプレ発言」
スクラップさん「めーさん 「30秒COってどんな意味あるの?>スクラップ」

俺の中では 占い● 3秒 占い○10秒 
そんで霊能は●進行でないっていうのを確認したならば15秒には出て
霊能初日を微塵も感じさせないのが仕事だと思ってるんだよ
建国とかも同じ発想だとは思うがね」
小冊子主義さん「霊能の数多くない?!」
トラップネストさん「俺を吊る気になってた奴発言飛ばさないと死ぬぞ」
奇妙な仕事さん「完ステが共有者でないことだけとりあえず分かればおk」
めーさん「2-144-1、どんどん発言してこー」
闇世さん「それもそうですね>ユーカリさん」
おからさん「共有把握 それは相方出しておいて正解だと思う」
ゲームマスター「ああ、離れる出口の方は復帰したか。いきなり2人凸死は勘弁してほしいからな」
小冊子主義さん「引きずり出して正解。」
めーさん「おは共有で共有COとか見逃してたよ!完全に見逃してたよ!」
建国記念日さん「ピッチャーかめー吊れば人外吊れる」
闇世さん「まず名前を出して見たらどうでしょう?>多分ズサさん」
みうしさん「吊られたとかそんなんいらん、共有はでておけばいい。」
トラップネストさん「相方あってる」
離れる出口さん「ごめん、やっと復帰できた。申し訳ない」
ゲームマスター「げっ!? 骨格はともかく、離れる出口も赤い!?」
ユーカリさん「初日の占い先で狩人を〜とか言われてもなぁ>闇世」
ピッチャーさん「してます>おからさん」
めーさん「ここで小冊子さんが霊能撤回共有COする読み」
戦隊さん相方:トラップネスト
奇妙な仕事さん「2−1ならまあまあだわ
初手から占いか霊のどちらかに真がいればそれでいいよ。
両方潜伏されたまま潜伏死とかたまらんしね」
おからさん「共有潜っててもいいけど吊られたからって文句言わないでね」
多分ズサさん「何か完ステいるんだけど」
ピッチャーさん「2-1-1」
めーさん「共有も1人は出てきていいよー。2人潜るのは絶対お勧めしない」
小冊子主義さん「やったね!」
小冊子主義さん「おいらが霊能出てこないのを見て出てきた人外とかの可能性が結構あるってことじゃないかな?>めーさん」
闇世さん「2−1−1ですね。潜伏真とみせかけたハイサイさん真かな
ボクを最初に選んじゃうのか狩人だったらどうするのという怖さがあるところです。そういう意味でユーカリさんは信じたくない」
みうしさん「というかこの時点で2人も発言してない村ってどーなの。」
ハイサイさん「はいはい、アピールとかいいから>ユーカリ」
ユーカリさん「2−1は不安だろうから共有は潜っていてもいいよ。」
めーさん「やったね霊能ぼろ雑巾じゃないってさ!」
おからさん「あなたももそもそしてるのですか!>ピッチャー」
めーさん「30秒COってどんな意味あるの?>スクラップ」
ピッチャーさん「どうももそもそしててすいません」
建国記念日さん「遅めだが挨拶早いからいいか」
小冊子主義さん「対抗が出てこない・・・だと?!」
多分ズサさん「基本と遅れって感じだな」
スクラップさん「小冊子の霊能30秒COかい・・・めんどくせーな」
奇妙な仕事さん「ハイサイさんのドジッ子ぶりが狂アピに見えるが残念真なんだろうな」
めーさん「占い2人に霊能今んとこ1人、グレランだねー」
みうしさん「ハイサイさんそういうのはコピーしておけばいいんじゃないかな。」
ユーカリさん「わたし10秒、ハイサイ20秒でCO。
評価に含めてくれるとありがたく。」
おからさん「なんて書いてる間に2になってたっていうね!」
多分ズサさん「そんなまさか、俺は、俺は、ズサじゃなかったのか……」
建国記念日さん「霊能初日」
小冊子主義さん霊能CO
ハイサイさん「占いCO」
めーさん「霊能3人出ておいでー」
おからさん「占い1とは不穏な」
ハイサイさん「みうし○」
ユーカリさん「占いCO。闇世は○、村人。」
戦隊さん「おは共有」
トラップネストさん「おはよう」
スクラップさん「おっはよい」
おからさん「どうももそもそしててすいません」
奇妙な仕事さん「おはようございます」
建国記念日さん「おはよう」
めーさん「おはよー」
小冊子主義さん「おはよう」
闇世さん「おはよー」
みうしさん「おはよう。」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(14/06/21 23:17:40)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ハイサイ <<<
奇妙な仕事さんの独り言「初手狂人さんの●特攻とかも熱くていいYO!
共有者の奇策潰しになるから 以前より有効な手になったかもね狂●特攻は」
ゲームマスター「狼がイヤでトンズラしたとかじゃねえだろうな」
小冊子主義さんの独り言「14。まぁ普通かな。」
ゲームマスター「おいおい、骨格の野郎、更新止まってんぞ」
ハイサイさんの遠吠え「俺、噛むね。骨格がトイレかもしれないから、残り20秒噛みにする」
奇妙な仕事さんの独り言「素村が一番幸せ」
多分ズサさんの遠吠え「わかった。任せる」
多分ズサさんの遠吠え「骨格の反応がないのが不穏すぎる」
ハイサイさんの遠吠え「うーん、俺も得意じゃないけど、占い騙るよ…」
奇妙な仕事さんの独り言「そして初日に霊界に旅立つ」
奇妙な仕事さんの独り言「いいや 狂狼ー真狐で真占い潜伏!これだ」
多分ズサさんの遠吠え「得意じゃない。やるなら即噛み路線よ」
多分ズサさんの遠吠え「占われ読みで小冊子に突撃してもいいけど」
ハイサイさんの遠吠え「騙り得意?」
闇世さんを占います。 >>> ユーカリ <<<
ハイサイさんの遠吠え「とりあえずどうしようか?」
多分ズサさんの遠吠え「はんのうがねえ」
ハイサイさんの遠吠え「骨格いる?」
多分ズサさんの遠吠え「ズサじゃないし占われねーだろという慢心」
トラップネストさんの会話「よろしく」
ハイサイさんの遠吠え「よろ」
小冊子主義さんの独り言「好きなんだけど、ぼろ雑巾のケースの場合はどうにもねー」
めーさんの独り言「占い師欲高いのに引けない雑魚」
おからさんの独り言「はいはい素村素村」
多分ズサさんの遠吠え「よろしくー」
ハイサイさんの遠吠え「おお人狼」
小冊子主義さんの独り言「おー、久しぶりだ。霊能さんでした、よろしくお願いします。」
奇妙な仕事さんの独り言「GMさん村たて感謝です」
戦隊さんの会話「よろしく」
ゲームマスター「再投票はない。突然死するなよ。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/06/21 23:13:07)
おからさん「よろしく」
トラップネストさん「よろしく」
多分ズサさん「よろしくズサじゃない」
戦隊さん「よろしく」
闇世さん「よろしく」
骨格さん「よろしくお願いします」
小冊子主義さん「(そこは「さん」を削る戦法ではこないのか・・・)」
奇妙な仕事さん「すみませんでした」
ゲームマスター「では、更新は揃っているので、20秒後開始」
ゲームマスター「感謝」
ハイサイおじさんさんがハイサイに名前を変更しました。
奇妙な仕事さん「あ、えっと、挨拶の部分は少なくとも2行になっていないのか」
ハイサイさん「迷惑かけるのもなんあので変えます」
ゲームマスター「発言なら既にしてるだろ。なんのためにテンプレで挨拶を要求してると思ってんだ」
めーさん「下のログ見れば挨拶でわかるのでは」
ユーカリさん「「の遠吠え」とかついてないからこの時点じゃわからないなぁ」
奇妙な仕事さん「それは、ハイサイおじさんが発言してくださらないと分からないんです>GMさん」
ゲームマスター「ハイサイおじさんの発言が2行になっているというやつがいたら、申告すること」
kariさんが戦隊に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤蹴り」
ゲームマスター「いらっしゃい」
小冊子主義さん「おじさんは環境によってはCNが二行になると思うけど」
戦隊さん「こんばんは」
めーさん「枠拡張対応って、そういえばいつからするようになったんだろう」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/21 23:09:33)
ゲームマスター「赤1。枠拡張対応。ずさと赤復帰では赤復帰優先」
kariさんが多分ズサに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
多分ズサさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/21 23:08:38)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさんがユーカリに名前を変更しました。
ゲームマスター「あ、つーか、赤の1人は戦績なしだ。蹴るわ」
kariさんがトラップネストに名前を変更しました。
kariさんが奇妙な仕事に名前を変更しました。
kariさんがハイサイおじさんに名前を変更しました。
kariさんが骨格に名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子なし、赤2。名前変えてないやつは変更急げよ」
奇妙な仕事さん「ずさ!」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/21 23:07:43)
kariさんがみうしに名前を変更しました。
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤蹴り」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃいらっしゃいらっしゃいらっしゃい」
ピッチャーさん「よし、たまには参加していきましょう」
ピッチャーさん」が村へやってきました。(14/06/21 23:07:05)
kariさんが小冊子主義に名前を変更しました。
kariさんがおからに名前を変更しました。
さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
さん「よし、たまには参加していきましょう」
kariさんが建国記念日に名前を変更しました。
かりさんがスクラップに名前を変更しました。
kariさんがめーに名前を変更しました。
みうしさん「こんばんは」
さんが離れる出口に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/06/21 23:05:22)
建国記念日さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/21 23:05:11)
スクラップさん「よろしく」
小冊子主義さん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/21 23:04:44)
かりさん」が村へやってきました。(14/06/21 23:04:41)
ハイサイさん「こんちわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/21 23:04:17)
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
離れる出口さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(14/06/21 23:00:52)
ユーカリさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/06/21 23:00:37)
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃいらっしゃい」
おからさん「こんばんは」
闇世さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/21 22:59:21)
闇世さん」が村へやってきました。(14/06/21 22:59:13)
kariさん「全知全能ではないのですね。」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/21 22:57:11)
ゲームマスター「再挑戦と言うことは、一度は失敗したという認識なんだなw」
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「再挑戦、わかめてを、取り戻す!!」
さん」が村へやってきました。(14/06/21 22:53:14)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/21 22:52:38)
ゲームマスター「いらっしゃい」
めーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/21 22:41:42)
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃいらっしゃい」
かりさん「よっと」
かりさん」が村へやってきました。(14/06/21 22:33:35)
トラップネストさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/21 22:27:44)
骨格さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/21 22:20:48)
ゲームマスター「なんだよ、戦績村始まってんのに、次村が立ってないじゃないか」
ゲームマスター「テンプレ借りました」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る