過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 7人]
 
 
おいおいちゃん
おいちゃん
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ただいまんぼう
よくすにあ
[村 人]
(死 亡)
 
 
かみーゆなかみー
いるぼ
[霊能者]
(死 亡)
 
 
トランセンデンス
ぽぼ
[村 人]
(死 亡)
 
 
popo964
メリルリンチ
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
クリネックス竹田
スーパードライ
[占い師]
(死 亡)
 
 
コンバット越前
デスクリムゾン
[村 人]
(生存中)
 吊らないで
 
クラッチ九段下
さば缶
[人 狼]
(生存中)
◆ 出来事
〜 2014カミーユ身内村 〜 139685番地
5日目 (終了[32分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
クラッチ九段下さん「勝った!」
人 狼」の勝利です!(14/06/21 23:19:17)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
ただいまんぼうさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ただいまんぼうさんを狙います。 >>> クラッチ九段下 <<<
おいおいちゃんさん「格好よかったよいるぼう」
コンバット越前さんの独り言「オワタ」
かみーゆなかみーさん「負けたわ」
4日目の夜となりました。(14/06/21 23:18:50)
かみーゆなかみーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
コンバット越前さん1 票投票先 → かみーゆなかみーさん
クラッチ九段下さん1 票投票先 → かみーゆなかみーさん
ただいまんぼうさん0 票投票先 → コンバット越前さん
かみーゆなかみーさん2 票投票先 → クラッチ九段下さん
トランセンデンスさん「いるぼーさすがだけど押しが弱い」
おいおいちゃんさん「ああ・・これ村人死んだか・・・」
クラッチ九段下さん「見捨てた可能性も」
クラッチ九段下さん「そうかな」
おいおいちゃんさん「いいねいるぼう」
かみーゆなかみーさん「私が狼ならね」
クラッチ九段下さん「なぜ?」
コンバット越前さん「なぜ?」
かみーゆなかみーさん「私に投票するのは危険じゃない?」
かみーゆなかみーさん「最初のおいおいちゃんが」
かみーゆなかみーさん「だいたい」
コンバット越前さん「たぶん」
コンバット越前さん「投票は時間来ないと関係ないはず」
ただいまんぼうさん「誰かに投票しちゃったっぽい すまん」
コンバット越前さん「考える時間がほしい」
クラッチ九段下さん「いやー!」
コンバット越前さん「時間ないな・・・」
かみーゆなかみーさん「まぁ一緒につられましょうや」
おいおいちゃんさん「ドキドキしてきた中で篠田ァ・・・www」
クラッチ九段下さん「吊られるの避けようとしか思えないですが」
かみーゆなかみーさん「私か九段下さん」
おいおいちゃんさん「篠田ァ・・・wwwwww」
クラッチ九段下さん「このタイミングでCOしても」
トランセンデンスさん「いるぼとさばの一騎打ち熱い」
かみーゆなかみーさん「だから釣ればいいのは」
ただいまんぼうさん「ぐは 操作ミスって誰か投票しちまった 確認の方法ってあるんだっけ」
かみーゆなかみーさん「おいおいちゃん→狼
トランセンデンス→村人」
かみーゆなかみーさん「たしかに九段下さんの言うことは今のところあってる」
コンバット越前さん「んで霊能結果は?」
おいおいちゃんさん「おお!いるぼういった!」
クリネックス竹田さん「しんでるよー!」
かみーゆなかみーさん「私が霊能者だから」
トランセンデンスさん「みんな久しぶりすぎて混乱してるーるるるる」
クラッチ九段下さん「占いは死んでるのは確実ですか」
コンバット越前さん「きょうで決着の可能性も」
コンバット越前さん「かみーゆなかみーさんはなんで霊能さん釣ろうと思ったの?」
ただいまんぼうさん「たしか、オオカミの人数と村人の人数が一致するとゲーム終わりなんだよな。つまりオオカミは一匹死んでるってことは霊能を信じていいのか?」
クラッチ九段下さん「ということは?・・」
コンバット越前さん「やっぱそうだろうなー・・・」
クラッチ九段下さん「トランデンス村人ですー・・」
クラッチ九段下さん「トランデンス村人ですー・・」
コンバット越前さん「霊能さんどうなの」
おいおいちゃんさん「ほぉお・・・」
ただいまんぼうさん「そう来たか」
コンバット越前さん「これは・・・」
クリネックス竹田さん「先導者→悪 これですかね」
4日目の朝となりました。(14/06/21 23:12:26)
popo964さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
popo964さんを狙います。 >>> クラッチ九段下 <<<
おいおいちゃんさん「これだから俺らの人狼は面白い」
トランセンデンスさん「ナンデェ...」
コンバット越前さんの独り言「むぅ、やっぱり普通に村人だったか・・・」
おいおいちゃんさん「wwwwwwwwwwwwwww」
ただいまんぼうさんの独り言「次の噛まれた人で読めそう。でも俺がかまれるかもしれん」
クラッチ九段下さんの遠吠え「まじかー」
トランセンデンスさん「ん゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛」
クラッチ九段下さんの遠吠え「まじかー」
おいおいちゃんさん「絶対終わったと思ったのにwwwwww」
クラッチ九段下さんの遠吠え「まじかー」
クリネックス竹田さん「オーマイガァ」
おいおいちゃんさん「えええええ!?!?!?!」
クラッチ九段下さんの遠吠え「きたーーー!」
3日目の夜となりました。(14/06/21 23:11:26)
トランセンデンスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
トランセンデンスさん3 票投票先 → クラッチ九段下さん
コンバット越前さん1 票投票先 → トランセンデンスさん
popo964さん0 票投票先 → トランセンデンスさん
クラッチ九段下さん2 票投票先 → トランセンデンスさん
ただいまんぼうさん0 票投票先 → コンバット越前さん
かみーゆなかみーさん0 票投票先 → クラッチ九段下さん
クリネックス竹田さん「クラッチがさされるか・・・どうか・・・」
おいおいちゃんさん「これは終わったwwwwwwwwwwwww」
クリネックス竹田さん「なんともナイスな展開になりそうな予感」
コンバット越前さん「まだ早いよ」
トランセンデンスさん「どっちでも明日にはすすめる」
おいおいちゃんさん「終わったwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
ただいまんぼうさん「かみーゆは残したいところ。」
かみーゆなかみーさん「おいおいちゃんが狼ならばだけど」
クリネックス竹田さん「次が本番ってとこすかね」
トランセンデンスさん「結論でなさそうなので、今日はクラッチ九段下さん吊りましょう」
クラッチ九段下さん「とりあえず人狼はあと一人なはず」
かみーゆなかみーさん「私白じゃない?」
おいおいちゃんさん「M.k-Uさんもこれるみたいだし」
ただいまんぼうさん「やべ、考えてたらあんまり発言できてない」
かみーゆなかみーさん「おいおいちゃんが私に票をいれたから」
クラッチ九段下さん「んー結果をそのまま伝えたまでです」
おいおいちゃんさん「こりゃ死んだか、まあ一回目だしさくっと終わっといてもいいやな」
クリネックス竹田さん「もうちょっと発言すべきだったなぁあああああ」
おいおいちゃんさん「ファアアアアアwwwwwwwwwwwクラッチさああああんwwwwww」
コンバット越前さん「考えられるんじゃない?」
クリネックス竹田さん「やっぱり久々にやると混乱しちゃいますねー」
コンバット越前さん「票が動いてないのを確認して誰でもいいから動かしたって」
クラッチ九段下さん「占いはいないですか」
popo964さん「越前さんがオオカミさんですか?」
おいおいちゃんさん「これは村人混乱する」
トランセンデンスさん「安牌はクラッチ吊りかな」
おいおいちゃんさん「会話の流れをまったく無視した俺人狼発言」
コンバット越前さん「どうかな」
おいおいちゃんさん「鯖さん攻めるな」
popo964さん「途中で票が変わってる自分は白ですね」
おいおいちゃんさん「おあああ?まじか」
クリネックス竹田さん「占いでは村人しかわからなかったなぁ。。。」
popo964さん「そのりくつだと」
クラッチ九段下さん「おいおいちゃんは人狼でしたね」
トランセンデンスさん「クリネックス竹田かまれてるから、コンバット越前ーpopo964ラインかな」
ただいまんぼうさん「個人的に越前さん と poboさんが怪しい」
クラッチ九段下さん「霊媒師です。」
ただいまんぼうさん「その理屈だと僕は白だな」
おいおいちゃんさん「いるぼうがCOできるかなあ、るーるわかんねって言ってたしきついかもな」
クラッチ九段下さん「COしますが、」
トランセンデンスさん「狼は票合わせがが出来るから、最初2:2で割れた時に、その2に入れてるペアが怪しいと思う」
コンバット越前さん「占い霊能落ちとかだったら相当きついな」
ただいまんぼうさん「竹田氏がかまれたか。」
おいおいちゃんさん「占いで狼見つけれてた?」
コンバット越前さん「そういえばこれ初日犠牲者が役職持ちとかもあり得るのか」
クラッチ九段下さん「最後かなり票がうごいた?」
かみーゆなかみーさん「おはよう
クリネックス竹田さん「しにましたよーw」
トランセンデンスさん「占いと霊能力いたら名乗り出て欲しいな」
おいおいちゃんさん「おっす竹田はん」
popo964さん「おはよう」
おいおいちゃんさん「さばさんやるやん!!!」
トランセンデンスさん「おっはろー」
クラッチ九段下さん「おうおう、、」
コンバット越前さん「グッモーエビアン!」
おいおいちゃんさん「やるやん!!!」
クリネックス竹田さん「ヤッチマッタナァー」
3日目の朝となりました。(14/06/21 23:03:55)
クリネックス竹田さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
クリネックス竹田さんを狙います。 >>> クラッチ九段下 <<<
かみーゆなかみーさんの独り言「るーるわかんね」
コンバット越前さんの独り言「だったらほぼ詰みだなー」
クラッチ九段下さんの遠吠え「たぶん」
クラッチ九段下さんの遠吠え「いや間に二人くらいはさむなー」
コンバット越前さんの独り言「そういやこれ初日犠牲者が占い師とかもあるのか」
クラッチ九段下さんの遠吠え「そのあとエンヤ婆だっけか」
ただいまんぼうさんの独り言「これはまずお」
popo964さんの独り言「違ったら恥ずかしい」
おいおいちゃんさん「霊界の俺のために!」
クラッチ九段下さんの遠吠え「これからチュミミーンの回になるわけだわ」
おいおいちゃんさん「積極的にひとりごとしていってほしい」
おいおいちゃんさん「皆の読みが見れるの超楽しい」
クラッチ九段下さんの遠吠え「これアブデゥルのことだからね」
おいおいちゃんさん「ああ〜霊界楽しすぎる」
popo964さんの独り言「投票が変わってない気がする」
クラッチ九段下さんの遠吠え「あ、」
popo964さんの独り言「ただいまんぼうとクリネックス竹田がおおかみじゃね」
クラッチ九段下さんの遠吠え「ブ男死んじゃったね」
コンバット越前さんの独り言「おいおいちゃんは犠牲となったのだ・・・」
クラッチ九段下さんの遠吠え「いいい」
クラッチ九段下さんの遠吠え「あああ」
おいおいちゃんさん「まあ、俺以外が吊られるのもおもろないかな」
クリネックス竹田さんの独り言「俺に占いとか無理っすよぉぉ」
クラッチ九段下さんの遠吠え「分析分析」
おいおいちゃんさん「クラッチはん・・・後は任せたでぇ・・・」
クラッチ九段下さんの遠吠え「悲しいおいちゃんの性やで。。」
コンバット越前さんを占います。 >>> クリネックス竹田 <<<
コンバット越前さんの独り言「さらばおいおいちゃん・・・」
クラッチ九段下さんの遠吠え「ああ」
おいおいちゃんさん「ファアアアアアア」
2日目の夜となりました。(14/06/21 22:59:39)
おいおいちゃんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
トランセンデンスさん0 票投票先 → おいおいちゃんさん
おいおいちゃんさん3 票投票先 → かみーゆなかみーさん
コンバット越前さん2 票投票先 → おいおいちゃんさん
popo964さん0 票投票先 → ただいまんぼうさん
クリネックス竹田さん0 票投票先 → コンバット越前さん
クラッチ九段下さん0 票投票先 → ただいまんぼうさん
ただいまんぼうさん2 票投票先 → コンバット越前さん
かみーゆなかみーさん1 票投票先 → おいおいちゃんさん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
トランセンデンスさん1 票投票先 → popo964さん
おいおいちゃんさん2 票投票先 → かみーゆなかみーさん
コンバット越前さん2 票投票先 → おいおいちゃんさん
popo964さん1 票投票先 → おいおいちゃんさん
クリネックス竹田さん0 票投票先 → コンバット越前さん
クラッチ九段下さん0 票投票先 → トランセンデンスさん
ただいまんぼうさん1 票投票先 → コンバット越前さん
かみーゆなかみーさん1 票投票先 → ただいまんぼうさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
トランセンデンスさん1 票投票先 → popo964さん
おいおいちゃんさん2 票投票先 → かみーゆなかみーさん
コンバット越前さん2 票投票先 → おいおいちゃんさん
popo964さん1 票投票先 → おいおいちゃんさん
クリネックス竹田さん0 票投票先 → コンバット越前さん
クラッチ九段下さん0 票投票先 → トランセンデンスさん
ただいまんぼうさん1 票投票先 → コンバット越前さん
かみーゆなかみーさん1 票投票先 → ただいまんぼうさん
コンバット越前さん「八面の鉛筆が必要だな・・・」
クリネックス竹田さん「死にたくないねぇ・・・」
クラッチ九段下さん「ww」
トランセンデンスさん「狼は夜発言多めだったとおもう」
おいおいちゃんさん「wwww」
ただいまんぼうさん「えんぴつごろがしのための鉛筆さがしてくる!」
クラッチ九段下さん「たいてい言葉少ないひとになっちゃってたね」
おいおいちゃんさん「(あかん・・・俺だこれ・・・」
popo964さん「ノリで吊られるる人ごめんね」
クラッチ九段下さん「おそろしや」
コンバット越前さん「所詮初日なんてグレランでしょjk」
おいおいちゃんさん「ほんなら最初の吊りはノリかなー」
ただいまんぼうさん「CO: マンボウはマンボウでした」
かみーゆなかみーさん「ならただの村人だったのだろう」
トランセンデンスさん「狼みつけたときに申告がふつうの流れ」
おいおいちゃんさん「あ、いやごめん・・・ただのノリ・・・」
ただいまんぼうさん「マンボウは餃子が好きなのですぼう」
かみーゆなかみーさん「寄生中います」
クリネックス竹田さん「初日は難しいぜぇ」
ただいまんぼうさん「ギョウザ焼いてました」
おいおいちゃんさん「すごいロールプレイがはじまった」
コンバット越前さん「ところでマンボウって食べれるのかね」
popo964さん「おいおいちゃんがとりあえず、狼か占い師なんかな!」
ただいまんぼうさん「ただいマンボウ♪」
ただいまんぼうさん「魔法のことばで楽しいなかまーがーーーポポポーーーン♪」
おいおいちゃんさん「えっひどい」
クラッチ九段下さん「当てられたとしても二人目にかまれちゃうからな」
コンバット越前さん「はい!おいおいちゃんは吊るべき!!」
おいおいちゃんさん「はい!マンボウが怪しいです!」
クラッチ九段下さん「一発目で当てられるかどうか」
popo964さん「おられませんか?」
popo964さん「狼だれかわかったひと!」
かみーゆなかみーさん「おは」
トランセンデンスさん「たぶん5くらい」
クリネックス竹田さん「おはようございます」
クラッチ九段下さん「狼2か。。」
コンバット越前さん「初日犠牲者は犠牲となったのだ・・・」
おいおいちゃんさん「おはようです」
popo964さん「おはようございました」
クリネックス竹田さん「1ゲットー」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(14/06/21 22:50:01)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
トランセンデンスさんを占います。 >>> クリネックス竹田 <<<
初日犠牲者さんを狙います。 >>> おいおいちゃん <<<
おいおいちゃんさんの遠吠え「何か俺開幕占いに当てられそうで怖い」
クラッチ九段下さんの遠吠え「あい」
おいおいちゃんさんの遠吠え「せやな」
クラッチ九段下さんの遠吠え「COなければ当てられてないってことだし」
おいおいちゃんさんの遠吠え「じゃあまあ時間になったら初日犠牲者かむわ」
クラッチ九段下さんの遠吠え「そうだな」
クラッチ九段下さんの遠吠え「いきなり当てられたらどうしよう」
おいおいちゃんさんの遠吠え「とりあえず会話の流れでも見てるか最初は」
クラッチ九段下さんの遠吠え「こわい」
おいおいちゃんさんの遠吠え「でも流石に騙るのこわい」
おいおいちゃんさんの遠吠え「ようし」
クラッチ九段下さんの遠吠え「あばれてやろうぜ」
おいおいちゃんさんの遠吠え「一人?」
クラッチ九段下さんの遠吠え「そうでもないか」
おいおいちゃんさんの遠吠え「いきなり騙っていくか、静かに潜んでおくか」
クラッチ九段下さんの遠吠え「一人ですか」
おいおいちゃんさんの遠吠え「よしよし、まあ最初だしな」
クラッチ九段下さんの遠吠え「テンションあがりますな!」
クラッチ九段下さんの遠吠え「いきなり人狼きたー!」
おいおいちゃんさんの遠吠え「よろしクラッチ」
おいおいちゃんさんの遠吠え「アッヒョ」
クラッチ九段下さんの遠吠え「やほー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(14/06/21 22:46:38)
おいおいちゃんさん「開始して、どうぞ」
クリネックス竹田さん「ノノノノノ」
おいおいちゃんさん「はい」
クラッチ九段下さん「とりあえずおっけーなひと!」
かみーゆなかみーさん」が村へやってきました。(14/06/21 22:32:51)
クリネックス竹田さん「お手柔らかに・・」
クラッチ九段下さん「よろしくおねがいします」
ただいまんぼうさん」が村へやってきました。(14/06/21 22:27:52)
クラッチ九段下さん」が村へやってきました。(14/06/21 22:23:47)
クリネックス竹田さん」が村へやってきました。(14/06/21 22:23:24)
popo964さん」が村へやってきました。(14/06/21 22:10:10)
星空みゆきさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
コンバット越前さん」が村へやってきました。(14/06/21 22:02:49)
おいおいちゃんさん」が村へやってきました。(14/06/21 22:02:31)
星空みゆきさん」が村へやってきました。(14/06/21 22:02:27)
トランセンデンスさん」が村へやってきました。(14/06/21 22:02:24)
戻る