過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 10人]
 
 
四季
四季 ◆SIKI/ZPLLY
[占い師]
(死 亡)
 
 
れんか
れんか ◆LOtusVEc3c
[狩 人]
(死 亡)
 
 
唐沢
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[人 狼]
(生存中)
 
 
サブレ
サブレ ◆bS5HYAeqBw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
Hで華麗な幼女
◆HkznnGu7g2
[村 人]
(死 亡)
 
 
ゲリラ
ゲリラ ◆kuk4myGU16
[村 人]
(死 亡)
 
 
ベル
ベル ◆Bell.YRX7w
[村 人]
(死 亡)
 
 
カルメン
CARMEN ◆RedRose.9c
[村 人]
(死 亡)
 
 
直進
直進 ◆epCTyaj3q2
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ロパ
エウロパ ◆tsPDoSK5Ps
[霊能者]
(生存中)
 
 
みにゅう
◆3nwJRNRYjw
[狂 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【トリップ公開】第51回12人狐無し特殊村 〜 139684番地
8日目 (終了[1時間5分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ロパさん「狩人は生存とGJありがとう
村陣営申し訳ない、本当に申し訳ない」
直進さん「四季さんには申し訳ないな
俺がクソザコだったわ。おつかれさん」
れんかさん「GMさん村建てありがとう」
カルメンさん「GMさん村たてありがとうございました」
唐沢さん「GMさん、村のみなさんありがとうございました」
サブレさん「それではGMさん同村の皆さんありがとうございました。」
唐沢さん「●の唐沢が村でもみにゅうを噛みますが、狼でも後が無いためにみにゅうを噛みますね」
みにゅうさん「下手に何か言うのもあれだろうな ご主人ありがとう。占いCCOが駄作にならなくてよかった
GMさん皆さんありがとうございました」
サブレさん「え、これほんとすごい ジェノ展開からこうなるとは思わなかった
お仲間本当にありがとうございました 相方と狂人のお蔭。狼特攻は自重します」
ベルさん「GM・同村ありがとうございました」
ゲリラさん「GM村建て乙、同村ありがとう
頭痛い村だぜまったく」
Hで華麗な幼女さん「GMさん村建てありがとうございました」
れんかさん「ゲリラ村提唱もカルメン村提唱も足りなかった」
ベルさん「唐沢吊りをどこでするか、だったな>れんか」
ゲリラさん「俺が霊能に村と思われていれば勝てたんじゃね(*´Д`)」
れんかさん「俺の投票が」
れんかさん「やっぱベル先吊りだとこういう結果になる」
Hで華麗な幼女さん「ちゃんと進行に関する発言をもっとしていればよかったです」
直進さん「そもそも四日目で吊りたかったなあ。まあ俺の村アピが足りなかった。それだけ」
ゲームマスター「諦めなければ詰んでても勝てるといういい見本ですね。はい」
れんかさん「唐沢が狼に見えなくて直進が焦ってたから」
ベルさん「唐沢吊って考えるという進行の基本を無視した提案してごめんなさい」
唐沢さん「最高で引き分けだと思ってました。むしろ引き分けのための狩噛み回避です」
ゲームマスター「おめでとうLW−」
サブレさん「でもって狂人は特攻しちゃってごめんなさい
敵に回したら一番厄介だと思ってその はい…」
直進さん「なんで俺に投票したのかだけ>れんか」
れんかさん「直進の村も見抜けないとか雑魚すぎ俺」
サブレさん「おつかれさまでした 相方すごい!ありがとう!!」
ロパさん「ごめんなさい」
唐沢さん「あ、狂人・・・」
ゲリラさん「お疲れ様ー」
四季さん「まあ人外陣営がうまかったですね
お疲れさまでした」
ベルさん「これは村力がなかった、ホント申し訳ない」
直進さん「おつかれ」
みにゅうさん「お疲れ様でした 唐沢さんすげぇ」
カルメンさん「お疲れ様でした」
Hで華麗な幼女さん「お疲れ様でした」
れんかさん「おつかれんかー☆ ごめんなさい」
ゲームマスター「お疲れ様でしたー」
ベルさん「おつかれさまでした」
唐沢さん「お疲れ様でしたー」
人 狼」の勝利です!(14/06/21 23:15:22)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
れんかさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
れんかさんを狙います。 >>> 唐沢 <<<
カルメンさん「えー」
唐沢さんの遠吠え「え?マジで?霊能はブレないと思ったのに」
ゲームマスター「やった!」
サブレさん「えっまじか」
ベルさん「あーはい」
れんかさんの独り言「ごめん」
直進さん「あーはい」
みにゅうさん「おおおおおおおおおおお」
ロパさんを護衛します。 >>> れんか <<<
Hで華麗な幼女さん「え」
7日目の夜となりました。(14/06/21 23:14:47)
直進さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
唐沢さん1 票投票先 → 直進さん
直進さん3 票投票先 → 唐沢さん
ロパさん0 票投票先 → 直進さん
れんかさん0 票投票先 → 直進さん
Hで華麗な幼女さん「せっかく2w見つけてもらったんだから、勝ったらいいなあ」
ゲリラさん「(-。-)y-゜゜゜」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
唐沢さん2 票投票先 → 直進さん
直進さん2 票投票先 → 唐沢さん
ロパさん0 票投票先 → 唐沢さん
れんかさん0 票投票先 → 直進さん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
唐沢さん2 票投票先 → 直進さん
直進さん2 票投票先 → 唐沢さん
ロパさん0 票投票先 → 唐沢さん
れんかさん0 票投票先 → 直進さん
カルメンさん「(霊界目線)」
カルメンさん「直進さんは狼の時はもっと用意周到だから」
ベルさん「これは下界を信じるしかないのよね」
みにゅうさん「やっぱれんかの方か?」
みにゅうさん「どっちが迷ってたんだろう」
Hで華麗な幼女さん「ええええええええええええええええええええええええええ」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
唐沢さん2 票投票先 → 直進さん
直進さん2 票投票先 → 唐沢さん
ロパさん0 票投票先 → 唐沢さん
れんかさん0 票投票先 → 直進さん
ベルさん「唐沢指定を嫌がった私の責任大きいなあ」
Hで華麗な幼女さん「大丈夫かな… どきどき…」
直進さん「だめだ。なんか自爆しただけだった!村アピはいままでのはつげn」
れんかさん「自分を信じます」
唐沢さん「◆直進さん 「しかしみにゅーCOするの遅いよな」
これもみにゅう噛みのための布石。みにゅうに護衛がつかないようにしてる」
れんかさん「各自で決めましょう」
ロパさん「唐沢吊っていいか?>れんか」
唐沢さん「◆直進さん 「村アピはみにゅーが真占いって最初予想してなかったのとみにゅーが真占いって予想したこと
っていうかこれやっぱみにゅー真占いじゃないの?
だからみにゅー真、四季狂を主張することによって真を主張します」
狼の戦術で逆に村アピするな
唐沢さんを吊らせるためにみにゅう真を決め打っていないような発言をしたんだろ」
直進さん「みにゅーの挨拶速度が狂人ではない
ロパもれんかもみにゅーより挨拶遅いから早さが分かるはず
そして狂人潜伏する吠え数ではなかった>れんか」
れんかさん「てか今考えたがみにゅーが狂はないわな」
ベルさん「◆ロパさん 「メタ全開なんだがこんな噛みするの唐沢の方なんだよな」
そういえば今回、メタ推理が少なかった気がした
ようやくここで重要なメタが登場です」
カルメンさん「直進さんかわいい」
れんかさん「今からしろ!」
ロパさん「メタ全開なんだがこんな噛みするの唐沢の方なんだよな」
直進さん「みにゅー真を証明することによって唐沢の狼を何故か証明できると思ったんですすいません」
唐沢さん「すぐ吊られると思っててしっかりグレの発言検証してなかったからなんとも」
ベルさん「れんかがぶれそうだから残したって理由だよね、これ」
ゲリラさん「2択外さないでくれよなー頼むよー」
直進さん「唐沢さん分かんないからベルさんに投票した決定打
三日目の最後から2番目と3番目の発言で俺と唐沢を村認定するのは微妙すぎるってのと
唐沢狼なら俺噛んだ方が楽だと思った。ベル狼ならグレ広くとらなきゃ吊られるのと前日指定もどき」
れんかさん「みにゅーが真なら四季誤爆で唐沢ヒット サブレ狼で勝手に特攻
ってこと?」
カルメンさん「直進さんが狼なられんかさん殴りませんよきっと」
直進さん「と思ったら四季狂でも変わらないのか
というか四季真じゃないとまずいのか墓穴掘ってる?」
Hで華麗な幼女さん「れんかが直進にぶれることを期待? >わざと4人」
ゲームマスター「デメリットもないからいいんじゃね<偶数にする」
みにゅうさん「れんかの独り言を見る限りメリットは大いにある」
サブレさん「夜の独り言のままなられんか→直進っぽいけど どうなるか」
れんかさん「質問あったら投げるからはよ殴りあって」
唐沢さん「素直に狩人噛んでおけばいいのに」
直進さん「村アピはみにゅーが真占いって最初予想してなかったのとみにゅーが真占いって予想したこと
っていうかこれやっぱみにゅー真占いじゃないの?
だからみにゅー真、四季狂を主張することによって真を主張します」
カルメンさん「わざと偶数にするメリットってあるのかな」
ロパさん「ありがとよ>れんか」
ベルさん「これでLW吊れたらね>れんか」
れんかさん3GJだよほめて!!!!!
Hで華麗な幼女さん「わざと4人にしたのか」
みにゅうさん「直進⇔唐沢 は確定 ロパれんか次第」
唐沢さん「おh疲れm」
れんかさん「おはれんかー☆」
ロパさん「やな狼」
直進さん「おはよう」
7日目の朝となりました。(14/06/21 23:04:11)
ロパさんを護衛します。 >>> れんか <<<
ベルさん「とりあえず直進視点では唐沢LW確定なのですね」
直進さんの独り言「つまり狂人誤爆を証明すればいい」
ロパさんを狙います。 >>> 唐沢 <<<
直進さんの独り言「村アピはみにゅーが真占いって最初予想してなかったのとみにゅーが真占いって予想したこと
っていうかこれやっぱみにゅー真占いじゃないの?」
ベルさん「これは四季さんには申し訳ない進行を取ってしまったな
即吊りしたくせに真を投げ出そうなんてのはよくなかった」
Hで華麗な幼女さん「v( ^p゚)v<思考停止最高 >ベルさん」
みにゅうさん「下界が白熱しすぎてて霊界に返す余裕がない」
れんかさんの独り言「やっぱ直進の気がする」
ベルさん「思考停止で唐沢吊りから入ればよかったんだなあ」
れんかさんの独り言「サブレ狼特攻で 6吠えくらい? で直進がLW
サブレ狼特攻で 6吠えくらい? で唐沢がLW」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
サブレさん「1wと引き換えに潰すならみにゅーさんかちょくれんかですね。」
ベルさん「そしてみにゅーさん確定狂人だったんですね」
ベルさん「そもそも私が狼ならちょくれんか噛むもの」
れんかさんの独り言「直進狼なら俺残しそう」
カルメンさん「(ていうかサブレさん人外なら特攻先は私だろうとかいうメタ推理してたのは秘密)」
Hで華麗な幼女さん「そうなの? >唐沢さん」
唐沢さんの遠吠え「H噛みは自分らしく無かったな」
カルメンさん「やめてくださいしんでしまいます わたしとかほっといても吊れるよ●がもったいないよ」
ベルさん「吊れてよかったと心から思った」
ロパさんの独り言「ええー」
直進さんの独り言「うっへえベルさんごめん」
Hで華麗な幼女さん「終わらない! おつおつ」
ベルさん「おつかれさまでした」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
6日目の夜となりました。(14/06/21 22:59:40)
ベルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
唐沢さん2 票投票先 → ベルさん
直進さん0 票投票先 → ベルさん
ロパさん0 票投票先 → 唐沢さん
れんかさん0 票投票先 → ベルさん
ベルさん3 票投票先 → 唐沢さん
サブレさん「今度はカルメンさんに特攻しよう」
カルメンさん「へんたいがへんたいのことへんたいっていってるー!」
サブレさん「サブレへんたいじゃないよ酉公開でなきゃそういうことしないよ!!!」
れんかさん「お前らの力で狼吊れ(他人任せ」
ベルさん「ロパ、れんかは真決め打ちなんだ、グレランでいい」
唐沢さん「サブレは潜伏霊能も騙るし狼特攻もする変態だ。12村一番の変態と言っていい
そして本来は、対抗を噛む場合は仲間は囲わないのが騙りのセオリー
しかしそれを破るだけの能力があるのがサブレ」
ベルさん「グレランでいいと思う」
ベルさん「ベル、直進のロラが目的のLWあるので唐沢吊りたいとは思う
直進がLWなら私は用意が必要だ」
Hで華麗な幼女さん「あかん!」
れんかさんグレランじゃあかんの?
直進さん「唐沢村要素はみじんも取れてなかったけど今日残るなら霊能のせいにして逃げようと思ってました狼なら!!!!!!」
れんかさん「狼が偶数にするならそういうこと」
ベルさん「直進が狼には見えないのは発言からしてそうなんだ
唐沢は●出されの状態だから生存欲で見えないのは確かに当然っちゃ当然」
れんかさん「間違えようがないからOK>ロパ」
ゲームマスター「これで村勝ったら、村は狩人様に跪いたほうがいいですね」
ロパさん「唐沢吊りでも問題はない>れんか
今日の指定はまかす、夜がきたら護衛は俺にしといて」
れんかさん「一番最終日コンパクトに持っていける譜面にしていっか」
ベルさん「分かってる>れんか」
唐沢さん「ほぼベルLW。発言数の推移がややレアな状況になった初日だけ少ない
初日は内容も薄い。そしてその後はいつもどおり増えてる」
れんかさん「ベルお願いだお前村なら推理続けろ
思考放棄は禁忌」
直進さん「俺にも質問あったらくれ
とりあえずベルかれんかで悩んでれんかかなと思っていた
グレ―見れていないから」
ベルさん「ただそうだな、言える事がある
サブレが狼特攻した上に5吠えだったんだよな
私、絶対そんなこと相方だったら許さないから私非狼で進めよう」
ベルさん「つーか、直進と唐沢のどっちかが狼なんだろ?
私、その2人さっさと村打ちしてたからあんまりわかんないんだよ」
Hで華麗な幼女さん「れんかさんなら唐沢指定できそう」
れんかさん「未だに唐沢が村確信できる理由がわからん」
直進さん「グレランでええよ」
直進さん「どっちかつーとベルかな
ちょっと俺と唐沢村にこだわりすぎてる気がする」
れんかさん「ギリ指定でもいいならそうする」
ベルさん「れんかはベルを指定するはず、そういう誘導をしてきた」
れんかさん「なぜ? 俺グレ見れてないぞ?
ロパ真確定なんだが」
直進さん「あっやべっ3行」
ロパさん「今日はれんかが指定しろ
唐沢含めて誰でもいい」
ゲリラさん「勝ったな(確信」
サブレさん「ケアが挟めてしまうーううう…」
ゲームマスター「れんかさんイケメン!」
れんかさん「はよ考察はじめろ」
直進さん「◆れんかさん  「サブレ狼 四季真(狂) みにゅ狂(真) がありえるケース
● H   > カルメン > ベル > 直進 > ゲリラ」

◆れんかさん  「だからもしあるなら ベルか直進が狼なんだろうなあ とは思うわ」

1日の間にグレスケが逆転した理由教えておくれ
カルメンはじゃあなんで黒いと思ったの?

と用意していた」
ベルさん「直進村なら消去法でれんかか唐沢
唐沢は2日目と3日目が白い、4日目移行はびみょういけど・・・
れんかは私には何も見えないのでつらい」
れんかさん「とりあえず、唐沢直進ベルで2吊り」
唐沢さん「よし吊り増えたな」
カルメンさん「れんかちゃんイケメン!殴ってごめんね!」
ロパさん「それでも3−2」
ベルさん「やった、GJ!」
直進さん「><」
みにゅうさん「つーらーいーなー」
ベルさん「ばあさんなんていなかったんや(´・ω・`)」
れんかさん「もう怖かったわ」
直進さん「ごめんなさい>れんか」
カルメンさん「やった!」
Hで華麗な幼女さん「やった! よしよし!」
れんかさん「よし」
唐沢さん「おはy疲れました」
ロパさん「ナイス」
Hで華麗な幼女さん「GJJJJJJJJJJJJ」
れんかさん【れんかの狩人日記】

1日目   護衛:なし   噛まれ:初日犠牲者

【理由】
×□!☆○△#?(←声にならない暴言)
狩っていっちばん嫌いなんですけど? もういやあああああああああああああああ
もうマジでBJやらかさないようにだけするわ・・・

2日目   護衛:サブレ   噛まれ:みにゅう

【理由】
こんな計算考えなきゃいけない展開やめてくれませんかね? まじで
えっと 霊伏せてるんか? じゃあ占い護衛。
みにゅうとサブレ 真ありそうなのはサブレ てかサブレが狼で特攻に?となる。
よってサブレ護衛。

3日目   護衛:ロパ   噛まれ:H

【理由】
ざまあ俺 見事に外してやがる
グレも見れてないし、指定一直線ジャン最悪
ここで指定役失ってもあれ 奇数だから霊即噛みはありえる
よって偽の可能性も捨ててないが、ロパ護衛
まだグレ見れてないから村目箇所あんまわかんねってのもある


4日目   護衛:ロパ   噛まれ:GJ

【理由】時間ない 霊護衛


5日目   護衛:ロパ   噛まれ:

【理由】
思考時間作るため先日記書く。
直進投票はブラフ とりあえずそれで何とか推理材料増やしたい
護衛は・・・ ロパでいいわ
グレ噛まれるなら御の字 俺の思う村しか吊れてないから狼候補減らしたい。
あとは考察にはいる  ・・・昨日のログとってNEEEEEEEEEEEEEE
えんだああああああああ いやあああああああああ
6日目の朝となりました。(14/06/21 22:53:35)
ロパさんを護衛します。 >>> れんか <<<
サブレさん「ああ、狩候補しんでないのかそうか 狩人生存確定か…」
ロパさんを狙います。 >>> 唐沢 <<<
直進さんの独り言「もう唐沢は無理
ここ狼なら進行間違ってたと言わせてほしい」
みにゅうさん「いや、大分辛い」
みにゅうさん「霊噛みで通ればすごく良い けどGJ出ると若干辛い」
ゲームマスター「とはいえ、霊能噛まれても狩人が生存していることは
確定してるわけで」
カルメンさん「ていうか 私狼なら早噛みとかするわけないと思うんですけどね」
サブレさん「護衛入ってるとしたら霊か直進さん だと思うんだけど」
直進さんの独り言「実は霊狼だったりしないの?しないの?」
Hで華麗な幼女さん「連続護衛するかなあ? 霊能噛まれたらドロドロな気がする」
唐沢さんの遠吠え「普通は霊能か」
直進さんの独り言「れんかの挨拶が遅い割に考察してない」
サブレさん「連噛みはやばい気がするのでたぶんベルGJはないだろうからベル噛み…かなあ」
ベルさんの独り言「ねえか」
みにゅうさん「お、狼は脱出しましたよ…結果真ですよ…」
唐沢さんの遠吠え「2.ベル噛み」
唐沢さんの遠吠え「1.狩人が露出するまで霊能連噛み」
ベルさんの独り言「狩人GJでのCO合戦かなー」
カルメンさん「お疲れ様でした やっぱりみにゅーさん敵陣営でしたね」
直進さんの独り言「うわあベルとれんか残りいやあ
いやあ」
Hで華麗な幼女さん「これは狩りGJに期待するしか…」
ベルさんの独り言「昨日の発言見るとさ、直進が黒くなってきた、イヤだ」
サブレさん「え、いや、狼陣営としてはありがたいことこの上ないけど 進行ェ」
直進さんの独り言「おおおああああおおおおあおあおあおあ」
Hで華麗な幼女さん「えええええええええええええええええええええええええ お疲れ様でした」
直進さんの独り言「もおおおおおおおおおおおおおなんんでせえええええええ」
5日目の夜となりました。(14/06/21 22:48:35)
カルメンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
唐沢さん0 票投票先 → カルメンさん
直進さん1 票投票先 → ベルさん
カルメンさん3 票投票先 → れんかさん
ロパさん0 票投票先 → カルメンさん
れんかさん1 票投票先 → 直進さん
ベルさん1 票投票先 → カルメンさん
みにゅうさん「もう一転しそうではあるけど どうせ霊は噛めないか
GJ出ない事を祈りつつ」
ゲームマスター「◆ロパさん 「唐沢村決め打ち 指定変更 カルメン」
Σ(゚д゚lll)」
ベルさん「んな!?指定変更か、ならまあいいや」
ゲリラさん「(´゚д゚`)」
直進さん「一番村
もうゲリラ吊ったから分からんけどここ村なら俺を殴れ
ベル吊り」
Hで華麗な幼女さん「指定無視でLW吊ろう(提案)」
カルメンさん「正直直進さんが狼でれんかさんSGにしようとするとは思えないとかいうメタが」
ロパさん「じゃあカルメン吊りで」
唐沢さん「そもそも初日の時点でみにゅう真
村視点でも占い視点でも狼視点でも霊界視点でも>れんか」
ベルさん「えー、唐沢吊るのー?
っていうかさロパさん霊能ならもう少し吊り数考えて指定してくれよ
村の意向完全無視されるならきつい」
れんかさん「なんでそんな見当違いのとこばっか指定するんだよ」
四季さん「ないわー」
みにゅうさん「熱い掌返し」
直進さん「どうしてよりによってカルメンなんだよ
それならベルかれんか」
サブレさん「ふぁっ」
Hで華麗な幼女さん「なにそれ!?」
れんかさん「つーか明日きたらベルと直進で悩むのか つら」
カルメンさん「COなし」
ロパさん唐沢村決め打ち 指定変更 カルメン
四季さん「◆れんかさん 「だいたい昨日唐沢吊れや
そのせいで占い真偽がクリアになるのが一日遅れたんじゃ」
ほんまやで」
れんかさん「どゆこと? いつも通り思考落とせばいいんだな?>直進」
カルメンさん「どこが吊れても割とおかしくないしどこが狩人でもおかしくなかったと思うんだけど むしろ逆らう方があざとい村アピか何かなんじゃないかと」
れんかさん「だいたい昨日唐沢吊れや
そのせいで占い真偽がクリアになるのが一日遅れたんじゃ」
直進さん「もしれんか明日残ったらいままでの思考の流れ落として」
四季さん「終わりよければ全てよし」
サブレさん「ふえぇ…」
ベルさん「唐沢さんがどうも白くってな、思考停止して1吊り使うのが惜しくなったので見てたんだ」
唐沢さん「もちろんCOないよ」
Hで華麗な幼女さん「一安心v( ^p゚)v」
直進さん「ああごめん>ベル」
ロパさん唐沢吊りだな
カルメンさん「具体的には直進さんとベルさんとれんかさんですね。」
Hで華麗な幼女さん「指定なかなか出ない!」
唐沢さん「そしてグレGJなら狩人はもう出ていい
確定○が複数できるうえに、狩人が潜伏しすると大変な事になる」
れんかさん「今のところこの中なら直進外してもいいかなって感じ」
ベルさん「私のグレスケを見たか?
直進と唐沢以外、見てないって書いただろうが>直進」
直進さん「れんか吊り押してるけどグレスケだとそこまで黒くない」
れんかさん「俺の主張はベル直進唐沢吊りだ」
ベルさん「つーか、れんかもカルメンも村認定をしようとしていたんだよな」
カルメンさん「あと、昨日ゲリラ指定に逆らったとこまではまだわかる
でも本当に他に投票した人には正直理由聞きたい 狩人吊っちゃったらどうしようとか思わなかったの?」
れんかさん「譜面的な問題>直進
サブレが狼特攻したという事実は堅い
それをあの吠え数で許すと思えたのがHだった」
直進さん「ベルもグレスケと言動が不一致」
唐沢さん「ここでGJが出るならグレGJじゃないか
霊能を噛むのは明日だろう」
カルメンさん「グレーGJならそのグレーに指定が刺さった時に出ればいいのか多分」
れんかさん「グレGJなら今すぐでろ」
ベルさん「何も昨日と推理把握が進んでないよ!」
直進さん「れんか村ならH黒いと思った理由落としてくれ」
れんかさん「指定されたら狩はでろ」
ゲリラさん「四季さんのが真だったのぉ
みにゅうさん狂人だったのかここらへん結局真偽つかなかった」
ベルさん「まあロパGJじゃないなら狩人出ればいいし、出ないなら霊GJだろ」
カルメンさん「狩人は潜ってていいんだろうか いいのか」
れんかさん「狩人生存確定かつ 狼早噛みまで確定」
直進さん「えーっと思考まとまりきってないけどおおむね昨日と変わらない」
れんかさん「おはよう」
カルメンさん「早噛みする場面ですか?これ」
ベルさん「お、おう>直進」
ロパさん俺GJとみて指定する
サブレさん「狐勢にカルメン非狼まで見えたんじゃないだろうか」
唐沢さん「おはようごz疲れました」
Hで華麗な幼女さん「グレーから狩人出てきて、唐沢吊って完かな」
直進さん「流石ベル早い」
カルメンさん「えっ はやかみ?そしてGJと」
ゲームマスター「余った村人の判断力を過信しちゃいけないと思いますけどねぇ
まあ狩人いるから大丈夫だろうけど」
直進さん「はやい」
ベルさん「ふぁっ!!」
Hで華麗な幼女さん「GJv( ^p゚)v」
四季さん「最悪の場所が吊れた」
5日目の朝となりました。(14/06/21 22:43:03)
ロパさんを護衛します。 >>> れんか <<<
直進さんの独り言「全くもう」
ロパさんを狙います。 >>> 唐沢 <<<
Hで華麗な幼女さん「おつおつ」
サブレさん「ちょくれんかこわい」
ゲリラさん「おつあkれさまーっす」
4日目の夜となりました。(14/06/21 22:42:46)
ゲリラさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
唐沢さん2 票投票先 → ゲリラさん
直進さん0 票投票先 → 唐沢さん
ゲリラさん3 票投票先 → カルメンさん
カルメンさん1 票投票先 → ゲリラさん
ロパさん0 票投票先 → ゲリラさん
れんかさん1 票投票先 → 唐沢さん
ベルさん0 票投票先 → れんかさん
みにゅうさん「発言下がりすぎたな」
直進さん「唐沢にすっか」
れんかさん「ひっでえ」
ゲリラさん「みんあありがとう( ;∀;)」
カルメンさん「でもゲリラさんよりれんかさんが一番黒いと思った」
ベルさん「れんか吊れってば」
ロパさん「今日の指定くらいしたがってくれ」
直進さん「いや、ゲリラは拒否
そこ吊るなられんかか唐沢」
唐沢さん「ロパは村おきでなく真。この行動ができる人物は自分かロパしかいないしな
これがサブレなら潜伏霊能を騙った実績があるから別なんだが>ゲリラ」
れんかさん「それなら唐沢吊った方がマシ 四季真って切れたわけじゃないだろ?」
ベルさん「あ、改行が混じった・・・oh」
ベルさん「◆ゲリラ

「◆ロパさん 「四季とみにゅーで2wじゃね?」
oh me too」
2日目にこの発言しててここ噛みに行くことを素直に許すかね?」
れんかさん「え まじでゲリラ吊るん?」
カルメンさん「わたしがLW役になる策なんてできそうにないヘタレ扱いされててすごく微妙ですけど
実際そうだから言い返せないっくやしい」
直進さん「いや、一番の理由は占いゲリラが見ていたから
多分一番考察している」
れんかさん「だから村をカルメンとゲリラでおいて 残りつれってのが今のところの考え」
ゲリラさん「村アピするなら、俺が狼ならこんなわけわかめな展開に俺がついていけるわけがない、相方狼は自重するだろう」
Hで華麗な幼女さん「なんで唐沢吊らないの!?」
ベルさん「カルメンーサブレならカルメン身内切りか全潜伏しそうだな
サブレのイメージ的に」
ロパさん明日俺が噛まれてたら唐沢を処理しといて
最終日は殴り合え
四季さん「唐沢さんを吊らない意味がわからない」
カルメンさん「ああでも サブレさんが狼特攻したからとかそういうの?」
直進さん「そしてゲリラは占いきのうきちんと見ていた。評価できる」
カルメンさん「ゲリラさん結局昨日の考察で誰が真目ともはっきり書いてないし
そこまで白くもなかったと思うんですけど。」
ベルさん「れんか吊ろうぜ」
れんかさん「カルメンーサブレなら カルメンLWになることほぼ確定するから カルメンなら発狂するだろ」
直進さん「サブレ狼なのはまず間違いないと思うけどゲリラ狼で特攻するとは思えん」
ゲリラさん「指定はいいが俺は最終日残ったらどうせ死ぬぞ?狩ないところなんだろうが他に先に吊るべき人はいたんじゃねとは思う
狼と思う人に遺言ぶっぱなす」
ベルさん「ゲリラが狼なら、サブレが狼特攻するって言わない」
れんかさん「だからもしあるなら ベルか直進が狼なんだろうなあ とは思うわ」
直進さん「ごめん。れんか吊りたいわ。」
カルメンさん「なんで?>直進さん」
れんかさん「同じく ゲリラは村だわ」
カルメンさん「えっわたし狼なら怖くてそんなことできません
っていおうとしたけど全員怖いからそうでもないかもって思った>ベルさん」
れんかさん「まだ若干思考の整理がとれてないが、やはりスペックには見合わない行動だったから疑った>ベルさん」
ベルさん「ああ、狂人ならってことか、だからみにゅー真を追ってるわけね
その線なら思考一致した>直進」
直進さんゲリラは村だろ
四季さん「なんだかんだ言いながら今日唐沢さん吊ってくれると信じてます」
唐沢さん「霊能の行動は問題無い。死体が無ければそのまま潜伏できる
狩人を保護するためにはグレーが広い方がいい
霊能が潜伏視しても、狩人が真占いを知っているから問題ない
むしろCCO占いがいる3−1の状況なら積極的に潜伏すべき」
直進さん「ただもうどこ真でも関係ないというか唐沢の中身に関係ない」
ゲリラさん「COなし」
ゲリラさん「ロパさんは村おきでいいよな?他に霊候補いないし、初日霊能考えんぞ」
ロパさん指定 ゲリラ
カルメンさん「ねえれんかさん 昨日ロパさん信用してないって言ってたのどうしてです?
どういう内訳を見てるの? >れんかさん」
れんかさん「ってなると、幼女あたりだろうなあって思考だったが
カルメンが狼ならサブレじゃなくてカルメンがいきますー!っていう気も若干するんだよなあ」
直進さん「と思う」
直進さん「狂人があの吠え数で挨拶するとでも?」
サブレさん「あー。初日もうちょい吠えとくべきだったかな」
ベルさん「ベルを最終日に残す気か!お前、狼だろ!>カルメン」
Hで華麗な幼女さん「◆れんかさん 「サブレ狼特攻と考えると、特攻をあの吠え数で許すのが誰だ?」
HENTAIしかいない…!」
直進さん「Hは意思を感じる
カルメンは狼特攻を否定してたからまあ村かなって
スペックのわりにれんかとベルが微妙かな」
Hで華麗な幼女さん「エウロパさんが唐沢指定してくれるでしょう」
れんかさん「サブレ狼特攻と考えると、特攻をあの吠え数で許すのが誰だ?」
カルメンさん「直進さんとベルさんは白いと思った サブレさんがあのタイミングで囲わないだろうし」
ベルさん「いや、それがさ、●進行で○引きだから挨拶先に持ってたんじゃね?>直進」
れんかさん「うっは まじかよ」
れんかさんサブレ狼 四季真(狂) みにゅ狂(真) がありえるケース

● H   > カルメン > ベル > 直進 > ゲリラ
ベルさん「●進行だからみにゅーは挨拶してたのねって今気付いたよ・・・
そのみにゅー真を推す唐沢さんは村目に見えるなあ、吊るのやめようぜ」
直進さん「みにゅー狂人ならあの吠え数で挨拶しないだろ
ただみにゅーが真だろうと偽だろうと唐沢の中身が分からない」
Hで華麗な幼女さん「唐沢票から動かなさそうだったから噛まれたのかな」
れんかさん「おはれんかー☆」
ベルさん○ 直進>(唐沢)>れんか=Hで華麗な幼女=ゲリラ=カルメン ●
直進は村でいいやって思ったけど他見てない・・・
カルメンさん「れんかさんが霊を叩いてる理由が知りたいです
乗っ取るつもりなら占い候補とか噛まないと思うんですけど
あとベルさんの朝一長文に対するあれこれがあざとすぎてここ狼なら笑うしかないと思うの」
ゲリラさん「サブレは狼と置く
すると真狂占いは死んだことになる
となるとあとはグレラン祭りか

グレー
唐沢
んー正直村か狼か半々、出された●は狂特攻ありうるからグレー置き
れんか幼女カルメン直進ベル全部同じくらいの白さ黒さ、」
Hで華麗な幼女さん「あら お疲れ様でした」
唐沢さん「おはよう」
直進さん「四季が非狼なのは間違いないからサブレは狼
ゲリラは村カルメンもまあ村Hもまあ比較的村
れんかベル唐沢吊れば終わるかな」
ロパさん霊能CO 四季○サブレ●
ベルさん「ばあさんや、お茶が冷えたよ(´・ω・`)」
カルメンさん「おはよう」
直進さん「おはよう」
ゲリラさん「おはよう」
4日目の朝となりました。(14/06/21 22:36:54)
Hで華麗な幼女さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
Hで華麗な幼女さんを狙います。 >>> 唐沢 <<<
みにゅうさん「今日が勝負かなー」
ゲームマスター「とりあえず唐沢吊にはなるんじゃね、普通は」
直進さんの独り言「四季が非狼なのは間違いないからサブレは狼
ゲリラは村カルメンもまあ村Hもまあ比較的村
れんかベル唐沢吊れば終わるかな」
みにゅうさん「とりあえずHさん噛み あとは野となれ山となれ
明日を乗り越えればイーブンなグレラン大会に戻る」
サブレさん「この下界で真っ先に潰しておくべきは直進さんじゃなかろうか」
四季さん「正直唐沢さん吊れないっておかしいとしか思えないんですが」
Hで華麗な幼女さんの独り言「ロパ噛まれてくれると、霊狼疑わなくて済む」
唐沢さんの遠吠え「霊能噛みの問題は、GJだと狩人保護でCOなし吊りされる可能性がある」
サブレさん「役職率はんぱないですね…>四季さん
その占いをください。今度こそ潜伏占いがしたい 真占いで!」
ロパさんの独り言「唐沢と幼女が吊れん、噛まれろ」
直進さんの独り言「残念ながられんかちゃんだなあ」
唐沢さんの遠吠え「んでも素村の狩人ブラフに見えない事も無い」
ロパさんの独り言「霊能CO 四季○サブレ●」
四季さん「というか占→狼→狼→占→村→占なんですね おそろしい>サブレ」
唐沢さんの遠吠え「Hを噛んでいいと思う人手ぇあげてー」
サブレさん「可笑しい 初手占われ率が低い2wの筈なのに。」
Hで華麗な幼女さんの独り言「唐沢で終わらない場合はゲリラ」
サブレさん「うん、狂人に特攻してごめんなさい… 自分が狼の時の四季さん占い率高いですね!」
唐沢さんの遠吠え「お疲れ様でした。で、狩人は?」
四季さん「ごちそうさまでした」
ロパさんを護衛します。 >>> れんか <<<
ゲリラさんの独り言「へいへいちっと疲れたおつむにこの村は毒だぜー」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
れんかさんの独り言「ほーらBJやらかした」
サブレさん「おつかれさまでした」
みにゅうさん「お疲れご主人。戦略ミスでした」
3日目の夜となりました。(14/06/21 22:32:24)
サブレさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
唐沢さん0 票投票先 → サブレさん
直進さん0 票投票先 → サブレさん
ゲリラさん0 票投票先 → サブレさん
カルメンさん0 票投票先 → サブレさん
ロパさん1 票投票先 → サブレさん
れんかさん0 票投票先 → サブレさん
ベルさん0 票投票先 → サブレさん
サブレさん8 票投票先 → ロパさん
Hで華麗な幼女さん0 票投票先 → サブレさん
唐沢さん「狼視点だと、狂人が真だからな」
カルメンさん「霊乗っ取るつもりなら占い噛まないと思うんだよね」
直進さん「ベルはイーブンに戻す・・というか昨日まともにグレ見てねえよ」
ベルさん「サブレさん、さよーなりー、あなたが吊れて個人的に満足です」
ゲリラさん「みにゅうは狂or真
で霊能信じるなら四季も真or狂 サブレ吊りやな」
サブレさん「そこ以外は全部村だから!全露出してるから!」
唐沢さん12村の占いが初手結果騙りするなら、●の結果を○と騙るべき
万が一●と騙る場合、その●がCCOした時点で撤回すべき
Hで華麗な幼女さん「うーん グレランていうよりは霊能の指定村?
今の内に媚びておかなきゃ(使命感)」
サブレさんもう一度言う。四季狼、みにゅー狂、ロパ狼でFAだ 霊乗っ取られる。
ロパを確実に吊れ <村ALL
直進さん「いや、このぐらい狼でも言えるけど
それで村認定しちゃうならベルさんの狼ドはアップだ。
さっきと言ってること矛盾しちゃうけどな」
れんかさん「今日も潜伏続行する理由がわからんが まあ放置でいいや」
ベルさん「確かに唐沢さんが狼だとして、みにゅー噛むかっていうとびみょいのかな>唐沢さん」
カルメンさん「あれそうなの?グレラン村になるんです?なにそれこわい」
れんかさん「たとえ占いの結果だしてからCOだとしても挨拶してからCOは気に入らん」
Hで華麗な幼女さん「HENTAIは褒め言葉 >カルメンさん」
サブレさん「村目度アップも何も他は全部村だから!!!!!!>ベルさん」
唐沢さん「いやサブレ狼なのはわかってるからさっさと吊られろ」
Hで華麗な幼女さん「唐沢吊って終わらなきゃ四季も破綻、グレラン村かい」
直進さん「みにゅー真ならベルは非狼っぽいかなあ
昨日狼はまず間違いなく四季投票してると思う
四季かみにゅーどっち真でも」
ロパさん「みにゅー噛まれでサブレ破綻したから出ました」
カルメンさん「潜伏予定のHENTAIが多すぎてやっぱりここ魔窟だなって」
れんかさん「しょーじきロパ信用してないが
ロパさんってそんな反応速度鈍いっけ? 朝来て割と結果春の遅かったように思えるが」
ベルさん「ん?ロパの霊能COが挨拶挟んであるの?
そんで直進がそこを見てるってことは相当にいい目の付け所だ
直進村目度アップ」
サブレさん「何はともあれ人外全露出。1w1mは吊れてるのでロパさんを確実に吊れ。噛まれないから。」
ロパさん「挨拶したのは潜伏するつもりだったからです
噛まれがグレーなら霊能結果●でない限り潜ってたよ」
カルメンさん「んーまって 狂噛みってあるの?でもその場合あえて噛んでるんですよね?
さすがにそれだと狼自爆なような」
ゲリラさん「ちょ内訳把握しきれぬ」
れんかさん「奇数だし破たん吊りでいっさい問題ないだろ」
唐沢さん「昨日の段階からサブレの狼特攻に決まっていた
真狂の●打ちなら真チャレしておけばいい話>ベル」
直進さん「なんで朝一で出なかったんだよ>ロパ」
れんかさん「狼が占いを即噛みしてるってことは、どっちにしろ昨日が狼の分水嶺で成功させてるってこと」
ゲリラさん「サブレさんがなんというおうとこれはサブレさん吊か」
Hで華麗な幼女さん「サブレ狼なら四季真狂で噛まれたみにゅーも真狂でしょう?
じゃあ明日は唐沢吊りでいいよね? >霊能」
ベルさん「サブレ吊り→唐沢吊りでグレラン村だね」
カルメンさん「狼特攻なんですね。確かにやりそうですね…
サブレさん狼ならわたしに特攻来るかと思ったんですけど。」
サブレさん「酉公開だからちょっとはっちゃけちゃったてへっ とか言ってる場合じゃなかった」
直進さん「みにゅー真なら狂狼特攻
あーわっかんね。まあグレに1Wなのは間違いないし
四季さんは両視点狂人だったからサブレが狼なのも間違いない」
サブレさん四季狼、みにゅー狂、ロパ狼 でFAです
カルメンさん「えっと正直内訳整理に必死になっててグレーよく見れてないんですけど
占い所に狼いるんでしょうか?この噛み」
Hで華麗な幼女さん「サブレ狼か、間違えた」
ベルさん「まあ真でそれやってても吊りが撤回されることないけどね>サブレ」
ロパさん「みにゅうー占い
四季  −狂人
サブレ −狼」
れんかさん「サブレ吊って、サブレ狼みにゅう狂四季真の可能性見るなら明日唐沢吊り」
サブレさん【占い理由】
挨拶順:サブレ→ベル→直進→四季(対抗占い)→唐沢
→幼女→カルメン→ロパ→みにゅう(狼)→れんか→ゲリラ

挨拶位置はこんな感じー。みにゅー狼確定、あと昨日は抜けてたけど
一応四季さん狼の狼特攻もあったっけか。どちらにせよ2人外露出してる。

で、占い先なんですけど。れんか/直進、はふつーに村目。
挨拶位置的にれんかがややダウト目に見えるけど。発言は村目なのよな。
カルメンは占いたくないし、ゲリラもグレのまま処理する位置やろ。
よって残ったロパ・ベル・幼女から選択。この三択ならベルさんかねえ。

◆ベル「2村目で発言が非常に落ちるのはいつものことだが、正直きっつい」
これが予防線貼ってるようにも見えるし。挨拶早め位置だし占って問題ないはず。
というわけでベルさんを占いましょう。
Hで華麗な幼女さん「狂人サブレたんおつおつ」
直進さん「というかこれは予想外だな。みにゅー真をあまり見ていなかったから
あーでもこれ四季真でもこういうかみしてくるかな」
ゲリラさん「グレー広すぎるそのまえに占い3名に関しての意見
サブレ:●当てたみにゅうが人外臭くてしょうがないです、そういう意味では真目
四季:●あてた唐沢さんは半々程度、人外臭さではみにゅうさんだけど進行的にはこっち吊り
みにゅうさん:なんか必死なんだよなぁ、そこがなんともでも理由見るに潜伏真ありえる・・・のか」
サブレさん結果撤回、占いCO みにゅー○ ベル○
尚且つロパさん人外ですね
カルメンさん「ていうかサブレさん、みにゅーさんに特攻したんですか?鬼ですね
なんておそろしい冒涜でしょう。天罰が下りますよ」
Hで華麗な幼女さん「遅延COじゃあないの? >エウロパ」
ベルさん「一応出すけど、ああ、狼特攻混じってんのか」
ロパさんサブレ吊り
れんかさん「四季視点:唐沢ーサブレ(みにゅ) であるなら みにゅー唐沢
みにゅう視点:サブレー???
サブレ視点:四季(みにゅう)ー???」
ベルさんみにゅー視点、狂狼の特攻ってことになるのでそれは捨てていいだろうよ
なんでみんなみにゅー吊らないの?狼特攻混じりで真が潜伏予定だったとか見てるの?
なのでサブレは結果真でほぼ間違いないでしょうとは
唐沢さん「言っただろうが。みにゅうが狼でCCOする意味など無いと」
直進さん「◆ロパさん 「おはよう」
おい」
ベルさん「夜に書いたものをすべてとりあえず捨てるスタンス」
みにゅうさん「それしかないよなぁ お疲れ様でした」
れんかさん「ろぱ遅くね?」
直進さん「サブレさんおつかれんか」
サブレさん「おっと。」
Hで華麗な幼女さんサブレ破綻 吊り
れんかさん「おい」
ロパさん霊能CO 四季○
カルメンさん「あれ?みにゅーさん噛まれるの じゃあ破綻を吊りましょうか」
ゲリラさん「これみにゅう真なのかまさか」
直進さん「みにゅー狼唐沢非狼ならみにゅーが占いに出るのか?即CO無しを言って真抜きにかける場面なような
そしてみにゅーは狂人は無い。あの吠え数で挨拶しない
サブみにゅに狼なのは間違いない・・あーまー分からん。明日の結果みたい」
ベルさん「ぎゃ」
唐沢さん「おい狩人」
Hで華麗な幼女さん「えええええええええええええええええええええええええええええええ」
直進さん「おはよう」
ベルさん「ばあさんや、お茶はまだかのう(´・ω・`)」
唐沢さん「おはようございます
疲れました。ゆっくり休みます」
カルメンさん「おはようございます 正直よくわかんないです」
Hで華麗な幼女さん「v( ^p゚)v<おはようじょ
四季真進行でいきたいっす
サブレたんから●もらいそうだなーって思ったっす」
ゲリラさん「おはあー」
サブレさん「占いCO ベル○」
ロパさん「おはよう」
れんかさん「おはれんかー☆」
3日目の朝となりました。(14/06/21 22:26:22)
みにゅうさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
みにゅうさんを狙います。 >>> 唐沢 <<<
ベルさんの独り言「死ぬかも」
直進さんの独り言「出そう」
直進さんの独り言「四季さん吊るなら唐沢吊った方が情報が」
直進さんの独り言「あーみにゅー吊ればよかったよ」
Hで華麗な幼女さんの独り言「面白い展開:唐沢が噛まれる」
ロパさんの独り言「潜伏して護衛は占いにつけてもらうか」
サブレさんを護衛します。 >>> れんか <<<
唐沢さんの遠吠え「みにゅう噛み。噛めても噛めなくてもいい」
Hで華麗な幼女さんの独り言「これって唐沢吊るの明日でいいのか?」
ロパさんの独り言「唐沢ーみにゅーのライン?」
Hで華麗な幼女さんの独り言「◆Hで華麗な幼女 「まとめ
四季→唐沢→みにゅー→サブレ で どう? >素村のみなさん」

四季真ならゲームセット
サブレ真なら(狂人四季を吊っているので)みにゅー吊りで最終日に行ける
みにゅ真なら(狂人四季を吊っているので)サブレ吊りで最終日に行ける」
ロパさんの独り言「みにゅうが真なら「潜伏」なんて単語使うか?」
唐沢さんの遠吠え「たぶんこれでいいはず。と言うかそれ以外で勝ち筋無いだろ」
サブレさんの遠吠え「噛み先と時間はお任せします、書いておいて貰えるとありがたいです
ベル○予定」
ゲームマスター「まあ仕事終わってるから仕方ないよね」
唐沢さんの遠吠え「みにゅうGJ→○噛み→狩人に指定→狩人噛み→みにゅう噛み、かな?」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
Hで華麗な幼女さんの独り言「よし! サブレたんからの●来る気がする!」
みにゅうさんの独り言「とりあえず吊られて即霊抜き期待、信用勝負 それしかなかった」
ベルさんの独り言「ぶっちゃけそこ吊りから入るの無意味じゃね?」
サブレさんの遠吠え「色々と申し訳ない カルメンは非霊で良い筈 噛みお任せします」
直進さんの独り言「四季さん真狂だったのに」
ロパさんの独り言「霊能CO 四季○」
四季さん「お疲れ様でした
ありゃそっちか」
カルメンさんの独り言「わかんない」
ゲリラさんの独り言「投票おそくなってすまない」
みにゅうさんの独り言「ああ、違うわこれ 吊られるべきだったわ…
完全に勝ち筋潰しちまったすまん」
2日目の夜となりました。(14/06/21 22:21:10)
四季さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
唐沢さん1 票投票先 → 四季さん
直進さん0 票投票先 → みにゅうさん
ゲリラさん0 票投票先 → 四季さん
カルメンさん0 票投票先 → 四季さん
ロパさん0 票投票先 → 四季さん
れんかさん0 票投票先 → 四季さん
ベルさん0 票投票先 → みにゅうさん
みにゅうさん2 票投票先 → 四季さん
サブレさん0 票投票先 → Hで華麗な幼女さん
Hで華麗な幼女さん1 票投票先 → 四季さん
四季さん7 票投票先 → 唐沢さん
ベルさん「なんかよくわからん」
れんかさん「直進さんが村っぽくて今日も私は元気です」
四季さん「誤爆したサブレさんが悪いでFA」
ロパさん「みにゅ真なら狂人が●特攻なのよなー」
サブレさん「だって酉公開村じゃなきゃ潜伏占いなんて出来ないじゃないですかヤダー!」
カルメンさん「もうさどっちも特攻だったりしないかな(変態思考)
もしくはきっと占い欠けで狂狼狼だよ()」
Hで華麗な幼女さん「うん 唐沢がCO無しって速攻言ったから、COしようかどうか
待っている素村かと思いきや占いだもんなあ 人外目ですよなあ >直進さん」
唐沢さん「そう、みにゅーが狼でCCOするとしたら、それしか無い>四季」
直進さん「えっ理由呼んでみよう」
ゲリラさん「みにゅうは真占いの気がしない、そして人外なら狼
そうなるとサブレ真濃厚なわけだがしかし」
ベルさん「2村目で発言が非常に落ちるのはいつものことだが、正直きっつい」
四季さん「夜ご飯食べてきますね
負けてたら起こりますよ^^」
れんかさん「サブレもみにゅーも潜伏予定だったとかどういうことでしょうね 変態しかいないんでしょうか?」
みにゅうさん「村陣営で見てくれればいいんです>かるめんさん
というかどっちにせよ進行で詰ませられます」
直進さん「お前真占いなら即COできると思うけど
●見えたから遅くなったてきなアレなのか?」
四季さんすごく問題ないですね>幼女
サブレさん「うんだから四季さんの狂特攻+おおかみにゅーさんのCCOだとry>直進さん」
唐沢さん「村でも狼でもCO無しを言う。狩人でこの状況ならCO渋る>直進」
四季さん「チャレしてても●出されてる以上吊れる可能性高いですね
無理でしょう。だからこそのCCO>唐沢」
Hで華麗な幼女さん「まとめ
四季→唐沢→みにゅー→サブレ で どう? >素村のみなさん」
みにゅうさん「潜伏予定だったんです。調子乗ってましたごめんなさい>直進」
サブレさん「すごい。サブレに話し掛けてくれる人がいない。さみしい。」
れんかさん「ああ 吠え少なかったから、単純にメタを利用して
どのラインならこの吠え数くらいとか考えればいいのか
最近行ってないから詳しくはわからんが」
直進さんしかしみにゅーCOするの遅いよな
カルメンさん「…信じたい 信じたいですけどみにゅーさんいつも村陣営に見えるから
わかんないんだもん…>みにゅーさん」
みにゅうさん「5吠えなんて逆に気持ち悪いじゃないですか!ていうか俺はもうちょい吠えますよ
3回くらい「だるい」的発言をしますよ!」
直進さん「唐沢がほんとに狼ならこんなすぐCO無し言うのかな
占いー唐沢で全露出になってるはずじゃん」
みにゅうさん「今回は脱出しましたよ!>カルメンさん」
カルメンさん「吠えが多かったらきもちわるい吠えですね!!!っていうつもりだったのに
数えてがっかりしたのは秘密です」
サブレさん「(自分は狂人引いたら嬉々として潜伏するってば…)」
ベルさん「ていうか5吠えの狼像が唐沢さんとみにゅーさんどっちにも当てはまるからイや」
四季さん「唐沢ーみにゅーでしょうねこれ。
狂人だとして、メリットないでしょ?多分」
唐沢さん「これはほぼ確実にみにゅー真だろう
CCOが必要な状況じゃない。明らかに両潜伏で占いチャレすべき場面」
ゲリラさん「◆ロパさん 「四季とみにゅーで2wじゃね?」
oh me too」
れんかさん「どっちにしろ仕事終わってない占いどもが両方●見つければだいたい終わるから」
Hで華麗な幼女さん「5吠えしかしないド変態狼像に当てはまるのは、確かに唐沢さんですよね」
カルメンさん「でも私が村の時のみにゅーさんって狼なんですよねジンクス的に」
ロパさん「5吠えなら唐沢狼だと思ったけどな
この展開は予想大だ」
みにゅうさん俺が●引くまでの時間稼ぎをお願いします 以上
四季さん「◆直進さん 「みにゅー視点四季さん狂人なのに吊ってどうすんのとは思う
俺が言うならいいんだけどさ」
流石いいこと言いますね」
サブレさん「ともかく村はガンガン喋れよー。あとは自分が潜伏狼見つけるだけのお仕事だ。」
みにゅうさん「あ、そうだよ四季狂人じゃん でもどっちでもいいです正直」
カルメンさん「さすがに5吠えで狼特攻するかな… >ロパさん」
Hで華麗な幼女さん「なるほど、サブレ誤爆説か >エウロパさん」
ベルさん「いやー、待て待て、みにゅーは狼でもこういうことやりそう」
四季さん「唐沢ーみにゅー
あるいは唐沢ーサブレ
どっちにしても5吠えは以外です」
直進さん「みにゅー視点四季さん狂人なのに吊ってどうすんのとは思う
俺が言うならいいんだけどさ」
サブレさん「霊は伏せで良いよ。でもって四季さんから吊りで村視点も問題なかろ。
いちおー捨て票もしておこうかー?」
みにゅうさん「で、あとは俺が●引くまでのんびりと待つ仕事。
狼特攻しそうなのどっちかというとサブレだけどね!」
ロパさん四季とみにゅーで2wじゃね?
れんかさん「ニートとはいかんせん現代社会からは憚られる生き物である。」
Hで華麗な幼女さん四季さんお見事 四季さんから吊り
あとは唐沢→みにゅー→サブレ で安全☆
ゲリラさん「しっかしみにゅうさんうそくせえ、これ吊だわ」
カルメンさん「みにゅーさんが変態までわかりました えーでもみにゅーさんって
狼ならCCOしないような…?」
直進さん「えっえっ四季さん吊らないのか
まあそれもおはれんか
確かに四季さん非狼っぽくはあるのか?」
四季さん「明日唐沢さん吊ってくれれば問題ないです」
唐沢さん「あ?この展開で狼がCOすんの?」
みにゅうさん四季吊りでいい
れんかさん「違うわ 四季さんが仕事終わってるわ」
みにゅうさん「見えなかったんだよ!なれない事するからこういう事になるんだ畜生!」
直進さん「四季視点
唐沢ーみにゅーサブレでおつりがくる」
ベルさん「非常に面倒臭い!!」
四季さん私視点人外全露出
みにゅうさん「えーとえーと とりあえずごめんなさい」
サブレさん「占い3wwwwwwwwwみにゅー狼、四季狂まで確定です。ロラのお時間だー!」
カルメンさん「どっちが特攻しそうかっていうとどっちもしそうだからとてもこまる」
れんかさん「じゃあみにゅーを吊りにボッシュートしましょう」
四季さん「これだからみにゅーはあああああああ」
Hで華麗な幼女さん「唐沢がCO無し言ってくれたのになんでCOしてるんだよ >みにゅー」
直進さん「占いロラから入りましょう
人外全露出の四季さんから」
カルメンさん「え、でもこれどっちか特攻してるんですよね。酉公開で特攻とか珍しい」
ゲリラさん「吠え数の少なさから狼潜伏と思えるけどどうだかな」
ベルさん「ん?」
ロパさん「よーしみにゅー吊ろうぜー」
みにゅうさん理由:
今回いる人達の中で一番分かりづらそう、かつ狼な時吊れなさそうな人占い。
サブレ、ベル、唐沢:潜伏狂怖い
Hで華麗な幼女、カルメン、れんか、直進:2手目以降実力で見破りたい
エウロパ:次回GMだし恩情を
ゲリラさんとは迷いましたが、個人的により分かりづらいのはこっち。よって占い。

・・・実は、さっき用意してたものの使い回しだったりします。メンバーは入れ替えましたが
挨拶論争に参加出来ないのが残念で仕方ありません

潜伏理由:主にノリ。唐沢さんいるから噛まれなさそうだし
四季さんほえ5ですよ?
こんなことしそうなのみにゅーさんより唐沢さんでしょう?
直進さん「ロードローラーだっ!!!!」
れんかさん「きっと唐沢さんから変態COがあるはずなのでそれまで待機します」
サブレさん「潜伏占いが出来ないんですがそれは ともあれみにゅーさん吊ってくださいな。」
みにゅうさん潜伏占いCO 四季○
ベルさん「昨夜は5吠え=選択決定が早かった
狼メニューとかで事前打ち合わせやりそうな私に誘導するところが2Wだな」
Hで華麗な幼女さん唐沢から吊り
カルメンさん「グレラン怖いようううううとか思ってたら●なんですね」
ロパさん「わー●乱舞―」
直進さん「●ロラの時間だあああああああ」
ゲリラさん「黒田伏せろ」
ベルさん「サブレ、なかなかやるな」
四季さん占い理由
酉公開での役歴
占→狼→狼→占→村→占 うわぁビッグになろう
狼のときに見分けがつかないと巷で話題の唐沢さん占います
この人が狼の時一番厄介だと思います
かつここ初手占いは信用取れるとの伝説、私はまだ信じています
Hで華麗な幼女さん「!?」
唐沢さん「COなし」
サブレさん【占い理由】
*潜伏理由
占いれんかー☆それじゃ潜伏しまーす。解除予定日時は3日目の朝1、の予定。
@酉公開村でもない限りこんな変態プレイ出来ないし、
A前にやろうとした時はなんだかんだで潜伏になってなかったし、
Bグレのサブレが酉公開で2手目に噛まれたことはないのできっと有益。
解除条件として、1-0 or 0-1 or 1-2 or 対抗が2人以上出たら初日に解除します。

*1日目:
潜伏する以上は初手では確実に吊られないところを占わねばなりません。
てことで、カルメンさんは初手で吊る予定(票をぶちこむ)ので放置。
四季さんや幼女さんは危なそうなのでパス。ゲリラさんもまた然り。
ちょくれんかは村ならきっと即死するのでパス。ロパさんも怖い。
よって残ったみにゅーさん!君に決めた!
れんかさん「はい」
直進さん「次は狼をやってみたい」
ゲリラさん「おはよう ご飯中だからまぁ話し合えや村ども(●´ω`●)モグモグ」
れんかさん「れんかは泣いた。 なぜならGMに存在を消されたからだ。
それでも挨拶は元気に おはれんかー☆」
みにゅうさん「おはよう 5吠えですか、きっと気持ち悪い所が狼ですね!
( ゚ω゚ )<おはようございまーす
えーと…思い付かん!」
ロパさん「おはよう」
カルメンさん「きっとどうせ朝8ぐらいのおはようございます」
Hで華麗な幼女さん「v( ^p゚)v<おはようじょ またさっきの村では真に初手で占われてしまった
利点:地獄のグレランを潜り抜けなくていい
欠点:人狼だったときに、非常にやりづらい」
唐沢さん「おはようございます
疲れました。のんびりします」
四季さん「占いCO 唐沢さん●」
直進さん「おはれんかございます」
ベルさん「おはよう、高血圧の老人が通りますよ」
サブレさん「占いCO みにゅー●」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(14/06/21 22:14:06)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> サブレ <<<
ロパさんの独り言「みにゅーか」
直進さんの独り言「テンションが高い所は非狼」
ロパさんの独り言「唐沢&カルメン」
ベルさんの独り言「高血圧の老人が通りますよ」
四季さんの独り言「占いCO 唐沢さん●」
直進さんの独り言「5吠えとか狼元気ないな」
みにゅうさんの独り言「相当狂人に騙って欲しいらしいですね」
ロパさんの独り言「え?・・・5?」
ロパさんの独り言「・・・5?」
Hで華麗な幼女さんの独り言「忘れてたのかあああああああああああああああああああ!」
カルメンさんの独り言「今度こそみにゅーさんと同陣営になれていますように(フラグ)」
ベルさんの独り言「れんかが抜けてたのか、かわいいGM」
ロパさんの独り言「村立ておつー」
四季さんの独り言「占いCO 唐沢さん●」
みにゅうさんの独り言「れんかー☆」
ゲームマスター「れんか=れんか ◆LOtusVEc3c
です。すまぬ」
サブレさんの遠吠え「130噛み みにゅーさんに朝1で黒出し」
直進さんの独り言「酉公開って毎回名前一人載せない決まりでもあるのか」
カルメンさんの独り言「グレラン怖いです初手○ください」
Hで華麗な幼女さんの独り言「v( ^p゚)v<セサさんをしょてからうらなうひとがいるなんて!」
ロパさんの独り言「れんかの扱いがヒドくないですか?」
れんかさんの独り言「俺が・・・いない・・・?」
ベルさんの独り言「ちょくれんかが2Wではなかったようだ」
ゲームマスター「地獄のようなグレランを地獄したいですね
(※一村目で初手〇貰ったせいで、GMはグレランできなかった(´;ω;`)」
みにゅうさんの独り言「今度は騙って行きましょうか」
直進さんの独り言「れんかちゃんがいない!!!!!!」
四季さんの独り言「酉公開での役歴
占→狼→狼→占→村→占」
ゲリラさんの独り言「そういや俺セサたんと酉公開村やった記憶ねぇな、占いなったら日頃の御礼かねて一番に占うのに」
カルメンさんの独り言「もうねいつものことだけどメンツが怖すぎてすごい緊張する…」
唐沢さんの遠吠え「どうぞどうぞ」
サブレさんの遠吠え「みにゅーさんを潰しましょう。あるいはどこか潰したい位置に黒出します
ていうかちょくれんかも邪魔ですね この村厄介だ」
ベルさんの独り言「GM、言い当て妙ですね、見事にぴったりです<高血圧の老人」
ゲームマスター「ごめん、名前間違った子がいるね。
解ると思うので読み替えてください」
ロパさんの独り言「占いCO 唐沢▲」
Hで華麗な幼女さんの独り言「名付けアレンジご了承ください
GMさん村建てありがとうございますv( ^p゚)v☆」
ベルさんの独り言「やったね、村人だね」
直進さんの独り言「吠え始めが遅いからベルは非狼」
れんかさんの独り言「えんだああああああああああああああ
いやああああああああああああああ」
唐沢さんの遠吠え「よろしく。いつかの2W」
サブレさんの遠吠え「いつぞやぶりですね… 騙って良いですかというか特攻してきて良いですか!」
れんかさんの独り言「狩嫌いだってのおおおおおおおおおおお」
唐沢さんを占います。 >>> 四季 <<<
れんかさんの独り言「はい 散れええええええええええええええええ」
直進さんの独り言「狼引きたかったかも」
ロパさんの独り言「れーのー」
カルメンさんの独り言「よかったあああああああ」
みにゅうさんの独り言「おい おい」
ゲームマスター「唐沢 ◆G7BEyxoKts=唐沢
直進 ◆epCTyaj3q2=直進
ゲリラ ◆kuk4myGU16=ゲリラ
CARMEN ◆RedRose.9c=カルメン
エウロパ ◆tsPDoSK5Ps=ロパ
ベル ◆Bell.YRX7w=ベル
◆3nwJRNRYjw=みにゅう
サブレ ◆bS5HYAeqBw=サブレ
◆HkznnGu7g2=華麗なるH
四季 ◆SIKI/ZPLLY=四季」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(14/06/21 22:09:35)
Hで華麗な幼女さん「1番気合い入りすぎ!」
ベルさん「高血圧の老人ですみません・・・>GM」
ロパさん「どこに体力使ってんだwww」
Hで華麗な幼女さん「そのたとえ、ちょっと面白かった >セサさん」
唐沢さん「テンプレ前入村のために体力を使いすぎましたので
開始後はのんびりやります」
ベルさん「ちょくれんかと敵にならなければいいです」
みにゅうさん「よろしく 次こそは真の狩人になる!」
れんかさん「ずっといましたよ? あなたのうしろに」
Hで華麗な幼女さん「よろしく、次こそは真の占い師になる!」
ロパさん「よろしく」
ゲームマスター「この村の朝目茶目茶早いからな。
もう高血圧の老人並」
直進さん「お前はガンダムにはなれない」
サブレさん「れんかってむそちょくのどっちだろうと思ったらふつーに直進さんがいた。
よろしゅう」
ゲリラさん「勝つよ、味方が」
ベルさん「とりあえず占いで○引きだけはしたくないですね
朝一狙えないので」
ゲームマスター「グレスケ制限有ですー。デフォルトでありにしてます」
四季さん「入村できたの気づいてなかった」
ゲームマスターでは、気合をどうぞー
ロパさんグレスケ制限はありだよね?
サブレさん「おはれんかー☆」
みにゅうさん「どう足掻いてもベルさんには速度で勝てない定めなのかっ」
サブレさん「さて、サブレ誤認をしたのはベルさんでしたか。」
ベルさん「9がサブレだった・・・今日は全体的にみにゅーさんのほうが一回り早い」
四季さん「こんばんは」
8さんがみにゅうに名前を変更しました。
kariさんが四季に名前を変更しました。
10さんがHで華麗な幼女に名前を変更しました。
9さんがサブレに名前を変更しました。
れんかさん「( ゚ω゚ )おはれんかー☆」
1さんが唐沢に名前を変更しました。
4さんがカルメンに名前を変更しました。
7さんがベルに名前を変更しました。
sixさんがれんかに名前を変更しました。
3番目さんがゲリラに名前を変更しました。
5thさんがロパに名前を変更しました。
ベルさん「じゃあその3つならどれでもいいですね>1さん」
セカンドさんが直進に名前を変更しました。
Hで華麗な幼女さん「意味ある 村認定されるためにする」
ゲームマスター1=唐沢
2=直進
3=ゲリラ
4=カルメン
5=ロパ
6=れんか
7=ベル
8=みにゅう
9=サブレ
10=華麗なるH
11=四季
サブレさん「( ゚ω゚ )12狐無し村の柱になんの意味があるの?」
唐沢さん「村でも狼でも霊能でも柱COできる」
直進さん「( ゚ω゚ )貴様ッ!見ているなッ!」
ベルさん「( ゚ω゚ )ふえぇ」
ゲリラさん「( ゚ω゚ )」
Hで華麗な幼女さん「( ゚ω゚ )」
ベルさん「柱できる役職ください」
直進さん「おそらくサブレは5thとsixの文字が読めていない」
ロパさん「( ゚ω゚ )!」
ゲリラさん「今ご飯食べてるから非役職きぼんぬ」
サブレさん「( ゚ω゚ )!」
ベルさん「( ゚ω゚ )・・・」
サブレさん「( ゚ω゚ )?」
みにゅうさん「( ゚ω゚ )?」
ベルさん「つまり8がサブレですね」
ゲームマスターご歓談ください
11さんが10に名前を変更しました。
れんかさん「俺でなきゃ見逃しちゃうね この速さ」
kariさんが11に名前を変更しました。
kariさんが8に名前を変更しました。
直進さん「わずか11秒の出来事であった」
kariさんが7に名前を変更しました。
ゲームマスター「でもなかった」
ベルさん「入室制限解除後の1番こんばんは」
ゲームマスター「以外にのんびりですね」
kariさんが9に名前を変更しました。
直進さん「くっ右腕がうずく」
Hで華麗な幼女さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/21 22:03:40)
サブレさん「こんばんは」
みにゅうさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/21 22:03:33)
kariさん」が村へやってきました。(14/06/21 22:03:30)
kariさん」が村へやってきました。(14/06/21 22:03:29)
kariさん」が村へやってきました。(14/06/21 22:03:29)
ゲームマスター-----------入室制限解除-------------------
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがsixに名前を変更しました。
れんかさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/21 22:02:33)
kariさんが5thに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが3番目に名前を変更しました。
ロパさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/21 21:58:21)
kariさんが4に名前を変更しました。
カルメンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/21 21:57:59)
ゲームマスター「いらっしゃい」
直進さん「私は多分3人目だから・・」
ゲリラさん「ちゃっす」
ゲームマスター「入室制限中ですので50回に参加した人は待っててね」
kariさんがセカンドに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/06/21 21:57:42)
kariさんが1に名前を変更しました。
直進さん「よろしくお願いいたします」
ゲームマスター「テンプレ前か」
ゲームマスター「クッ」
唐沢さん「テンプレ前挨拶余裕でした」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/21 21:57:25)
ゲームマスター参加条件:12村、戦績1↑のトリップをつけての入村

---Are you a werewolf's rule...この村のルール---

入村後は入った順に1〜11の番号を付けてお待ちください
※状況により通常の狐無し村になる場合があります、ご了承下さい
 それを踏まえ、中の人がわかる名前での待機はオススメしません

---Prohibited activity...禁止行為---

【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り/二窓/1日目の早噛み/
 暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/
 AAの多用乱用/ログ破壊/等など。】

いつもの村で禁止されてる行為はこの村でも禁止

―いつもの狐無し村との違い―

1日目夜に下界に参加者のトリップ公開
GMによる強制名付け
メタ推理OK
唐沢さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/21 21:57:15)
戻る