過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 16人]
 
 
キバ
九六丸
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
第六天魔王
すいか ◆uGVdO93sDA
[村 人]
(死 亡)
 
 
羊?
hori
[村 人]
(生存中)
 
 
水神 狩流
mikamical ◆QcIjm3iEi.
[村 人]
(死 亡)
 
 
紅茶
赤福 ◆eKfNwSmKG2
[村 人]
(生存中)
 
 
加賀美
imi
[共有者]
(死 亡)
 
 
ボンバーマン
赤いの ◆ViouP6tdY2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
荒巻
荒巻 ◆GzVYgTZbCc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
言峰
おひつじさん
[人 狼]
(死 亡)
 
 
さほどでもない
きせつ
[霊能者]
(死 亡)
 
 
琥珀
弓の人
[占い師]
(死 亡)
 
 
ひつじのかわ
RLY ◆HHOM0Pr/qI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ガス生命体
+ ◆6kqiKp7k/w
[共有者]
(死 亡)
 
 
壇狩摩
FEマン ◆w.3iOdjBHM
[猫 又]
(生存中)
 
 
長門有希
怒士郎人
[人 狼]
(死 亡)
 
 
シリウス
ニデラ
[村 人]
(死 亡)
 
 
しまっちゃう
miyamoto
[狂 人]
(死 亡)
 
 
狂三
狂三 ◆vb7YIBSyvQ
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ロック
ロック
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 ゴールデンテイスト65村【身内】村 〜 139683番地
10日目 (終了[1時間40分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ひつじのかわさん「しかし今回は身になる話が多かった」
ロックさん「お疲れ様
狐でダイスって…狐で騙る気なのかい…」
壇狩摩さん「おつかれじゃのぉ」
ロックさん「あと、荒巻さんはどちらかと言うと共有を残すべきだった
自分が、共有以外から割と疑われている状況で共有を噛んでグレランにもってくのは悪手だね
共有から自分以外の指定を引き出して戦うべきだった」
羊?さん「お疲れ様でした」
しまっちゃうさん「お疲れ様です」
琥珀さん摩を信用?原作がアレの時点で…
言峰さん「お疲れ様だ」
さほどでもないさん「お疲れ様でした」
第六天魔王さん「お疲れ様だ」
言峰さん「今回は本当に楽しんで人狼ができたものだよ。狩摩が猫又COしたのも合わせて
大分劣勢で騙るのは非常に楽しいというのが理解できた。」
ボンバーマンさん「お疲れ様でしたー」
壇狩摩さん一応マジレスするとじゃな、さすがに完全な盲撃ちするのは狂人と狐だけときめちょるぞ
ひつじのかわさん「おつかれさまでしたー。」
紅茶さん「お疲れ様でしたー」
荒巻さん「おつかれさまー」
琥珀さん「おつかれさまー」
キバさん「僕はそろそろおやすみなさいします。お疲れ様でしたー。」
荒巻さん「てか銃殺出たときにCOしない猫信用とれないでしょ?」
羊?さん「今日は休みだしもう一戦してみたいかもしれないなぁ・・・・」
第六天魔王さん「摩はどこまで言っても摩か」
キバさん「大丈夫ですよ、さすがに利になりえない盲打ちすると思ってませんから。」
ガス生命体さんですがね、AAスレ起因の摩ですし!
しまっちゃうさん「摩さん妙な信用されてますなwww」
ロックさん「はは、僕は狼二回しかやった事無いけどね
適当に今考えたよ」
荒巻さんああ!猫COすりゃよかった!
あそこで出ても信用取れないと思ったんですよね
壇狩摩さんお前ら、ちょっとは俺を信じんかい
ガス生命体さんあなた、行動指針の根本がダイスと聞いてまして・・・・・・
紅茶さん「実は私もデース…>猫偽装」
壇狩摩さん「なるほど、そういう手筋もあるんかいの、勉強になるわ>ロックさん」
羊?さん実は猫偽装を疑っていたとはいえない・・・・・・
荒巻さん「あそこで猫COしたら内訳意味不明になるから対抗迷ってたら間に合わなかった」
壇狩摩さんおい、どういう意味じゃ、ガスよ
ボンバーマンさん「最初は猫又COしようかなーと思ったけど毒飛ばないで真結果確定の情報与えるのもなんだなと思ってCOなしにした。まぁ結局盲信されちゃったけど」
ロックさん>壇狩摩さん
いや、荒巻さんが猫又COして、壇狩摩さんが狼と指摘
自分が狼なら、疑われてた自分が共有を噛む筈がない負けると言えば可能性はあった
壇狩摩さんちゅうかじゃの、猫又も人外にカウントすれば俺、人外しか引いとらんぞ
ガス生命体さん摩のCOを信じるのが一番胃がいたかったです!
摩ですよ、摩!
さほどでもないさん「しかし仮に狩摩吊りで荒巻さん道連れとか起きるとやっぱり摩だったみたいなことになりそう」
キバさん「猫の対抗CO無かった以上狩摩さんは間違いなかったでしょう、アレ。」
壇狩摩さん「なるほどのぉ、その手があったか、長門よ
じゃがまあ、猫又COを狼説持ち出すのはちときついとは思うがの」
狂三さん「狩摩さんが役職しか引いていない件について」
羊?さん「何故か生き残っていたな・・・・・ガードベントの癖に」
荒巻さん「そうなのよ>カルマさん
俺は紅茶さん吊ってしまっちゃうさん真に仕立て上げるしかなかった」
ロックさんにしても、共有が噛まれてた事を隠してたのは良かったね
あれで僕が狼に共有と疑われて、ほぼグレーの僕を噛んでしまった
長門有希さん「壇狩摩さん狼説を持ち出せばあるいは >壇狩摩さん」
琥珀さんこう岩ダイスと女神ダイスが一緒に来た気分でした>ダイス当て
荒巻さん「また初日役職かよwwwww」
壇狩摩さんというかじゃの、残り二吊りでグレーが残り二人って、人狼あの時点で詰んどるじゃろ
さほどでもないさん「心底こっちにこいボロ雑巾になろうぜって手招きしてました真霊能ですw」
キバさん「あ、初日犠牲者が狩人だったのか。」
ひつじのかわさん「ボンバーマンさんはもう、不運としか…」
ロックさん「>長門さん
何当たり前な事を…言峰さんだよ?」
壇狩摩さん「まあでも、あの段階じゃともはや言峰の情報は一切役に立たんかったがの」
ひつじのかわさん「言峰さんはツヤツヤしてたね」
ガス生命体さん相方先輩ーありがとうございますー
ポンコツ共有でもなんとか最終日までもっていけましたよー!
ボンバーマンさん「お疲れ様でしたー
初日●は痛いなぁ」
長門有希さん言峰さんって真より騙りの方が活躍してる気がします
狂三さん「狼の失敗はロックさん噛みだったと思いますわ。
確白を少しでも減らせればよかった部分があったかと思いますわ。」
荒巻さん「完グレでの殴りあいはきつかった」
シリウスさん「共有さんはお疲れ様でした。早い段階からの真占い決め打ちはお見事です」
紅茶さん「最後のステルス差だったら荒巻さんも私と変わりませんヨー
が発言できなくてびくびくしてましたヨ!」
羊?さん「言峰さん人狼かよwww」
長門有希さんドン、マイ!ですっ!! 私が狂三さんに○出し指示したのが失敗でした…!!
水神 狩流さん「おつっしたー」
ひつじのかわさん「LWお疲れさまー>荒巻さん」
狂三さん「珍しいですわね。猫又勝利2連続」
キバさん「ああ、言峰さんは偽だよな、うん、そりゃ。」
ガス生命体さん「お疲れ様でしたー」
言峰さん今回は十分に霊能騙りを楽しませてもらったよ、有難うとでも言っておこうか
しまっちゃうさんキバさんが対抗占いになることに気が付かなくてすいませんでした>狼の皆さん
壇狩摩さん「しかしまさか二連続で猫又勝利とはけったいなこともおこるのぉ」
さほどでもないさん「お疲れ様でした
何猫又勝利流行ってんの?」
ひつじのかわさん「おつかれさまでしたー。
呪殺だけじゃなく、狐噛み対応もきちんとせねば(汗)」
狂三さん「お疲れ様でしたわ」
ロックさん「お疲れ様だよ
また猫又勝利かい」
キバさん「お疲れ様でしたー。」
しまっちゃうさん「お疲れ様です」
荒巻さんうわああああ
狼のみなさんごめんなさいーーーー
紅茶さん「やりましたーーーー!!みなさん信じてくれてありがと――」
羊?さん「おつかれさまでした」
琥珀さんおつかれさまーです
ダイス神は怖いですねw
シリウスさん「お疲れ様でした」
第六天魔王さん「お疲れ様だ」
長門有希さん「また猫又さん勝利…ですね…!?」
壇狩摩さん「おつかれじゃいのぉ!」
言峰さん「お疲れ様だ」
長門有希さん「お疲れ様です…」
猫 又」の勝利です!(14/06/21 23:52:40)
人狼の血を根絶することに成功し、猫又は村を去って行った。

9日目 投票結果。
荒巻さん3 票投票先 → 紅茶さん
壇狩摩さん0 票投票先 → 紅茶さん
キバさん0 票投票先 → 荒巻さん
羊?さん0 票投票先 → 荒巻さん
紅茶さん2 票投票先 → 荒巻さん
狂三さん「?真っぽいのはさほどさんで、怪しかったのは言峰さんですわよ?一応〇判定が出ている霊能よりは、グレーの霊能の方が怪しかったですし。実際私は言峰さんに投票いたしましたし」
ロックさん「狼5匹で、騙り3匹でるとか謎すぎるね…」
言峰さん「いや真狼狼―真狂だ」
キバさん「ま、そろそろ投票時間ですし、ちょっと腹くくりましょうか。」
ロックさん「僕を占っても、確定〇にちかい僕になっただけだね」
壇狩摩さん「重要なのは琥珀が真かどうかじゃからのぉ
言峰の情報はもはやなんの役にもたたんわ」
シリウスさん「言峰さん真なら真狼狼―真狐とかいう内訳になりますからね」
ひつじのかわさん「真っぽいほうを先に吊るってさっき狂三さんが」
キバさん「というか言峰さん真とするとー、荒巻さん霊能ロラんときに言峰さん狙ってるのでちょっとなー、という気分でもある。まあ誤差でしょうが。」
紅茶さん「ですから結局自己弁護ができないのデース>荒巻さん」
長門有希さん「荒巻さんの分が悪いですね……」
琥珀さん「しかし、占いたかったロックさんは村人ですか
……真面目に他とは気配が違いますねコレw
結構みんな似たようなカンでいけるんですがw」
壇狩摩さん「言峰はたぶん偽じゃろう
仮にあやつが真でも、紅茶と荒巻を吊れば終わる話よ」
荒巻さん「ここは真占いきめ打って吊り先決めるべき」
ロックさん「>2wなら今日つれなければ負ける
残りグレーは二人でそれは無いよ…摩さんが狼だった場合くらいだね」
荒巻さん「言峰さん真では見れないと思うよ
内訳が謎過ぎることになるし」
紅茶さん「そうデース誤爆の可能性でーす>カルマさん」
羊?さん「僕個人は置いて当事者ぬかした他のお二人どうです?」
さほどでもないさん「俺なんてローラー三連敗ですよ
なんでじゃーなんで真霊能で先に吊るされるのー」
キバさん「僕も荒巻さんが少し黒いかな、と踏んでますね。
…あそこで身内切りに来るとは思えませんし。」
紅茶さん「コトミネさんはひつじのかわさんもしまっちゃうさんも●出しているため正直どういう内約かわからないのでーす……」
狂三さん「うーん。わかりますが、ローラーするからには確実にしてからの方がよろしかったですわね。それからでも占い吊はまちがっていませんでしたわ。」
荒巻さん「紅茶さんは発言稼ぎが多いしステルす狼と見てる」
羊?さん「すごい個人的には荒巻さんに行きたい。一切占われてないのは流石に偶然だろうけど、やっぱり気になるので。」
壇狩摩さん「狂人の●特攻ってことかいの、紅茶」
荒巻さん「てか自己弁護するなら俺はこれまで結構頑張って発言sてる」
紅茶さん「あるとすればひつじのかわさんが狂人の可能性でーす」
言峰さん「結果を更なる破綻にしてしまえば、まぁ吊られぬものだな」
ガス生命体さん「加賀美さん>夜のアドバイスありがとうございます
ふざけた応答してましたが参考になりました。精進します」
紅茶さん「というわけで○と言いたいところですが……」
ボンバーマンさん「共有お疲れ様でしたー」
荒巻さん「琥珀さん真でみるとして
俺の視点では紅茶さんしかない」
キバさん「ぶっちゃけそうですけど一発で当てたくありませんか(わきわき)」
狂三さん「正直あれで破綻させれた!と思ったんですけれどねぇ」
羊?さん「だね、今日はどちらかですが。」
紅茶さん「三日目に●出されましたがもし狼ならここで仲間を切る意味がわかりまセーン!」
琥珀さん「ああ、ミスりました。検索そっちでやってるのでそう覚えてました>「きょうさん」」
ひつじのかわさん「これまでずっと「きょうぞう」→恭三で最初の字を修正していたw」
ロックさん「あとは、荒巻さんが、自分が狼ならここで共有を噛む筈ない発言と
摩さんが狼と言うレアケースを押し通せるか…自分が猫又COするか…結構あるね」
ガス生命体さん「狂三>悪手と分かっていても、占い人外を消すのを優先しました
あのタイミングでは相方死亡はCOしていませんでしたので」
紅茶さん「私は初日と二日目は特に有利にも不利にもなる発言はしてないと思いマース」
壇狩摩さん「…琥珀真を盲信するなら、荒巻と紅茶両方吊って終わりにならんかの、それ」
言峰さん「あぁ、お疲れ様だ共有」
キバさん「琥珀さん真、だと見てる。としてもやっぱり、選択肢は2つですけど。」
紅茶さん「とりあえず自己弁護行きマース!」
言峰さん「私が狐が占いに居るといった翌日に狂三が呪殺されてしまう故、急激な方向転換を余儀なくされてしまったよ。さすがに私も焦ってしまったものだ」
加賀美さん「まだまだだな<相方」
荒巻さん「2wなら今日つれなければ負ける」
壇狩摩さん「琥珀が真だと信じるなら紅茶か荒巻がLWじゃがのぉ」
羊?さん「おはよう、占い真実なら荒巻さんか紅茶さんか。」
狂三さん「「きょうさん」ではなく「きょうぞう」が愛称ですわ」
荒巻さん「残り2吊り」
壇狩摩さん「そういや後噛み回数は何回じゃ?」
琥珀さん「おつかれさまー」
紅茶さん「good morning…共有ゥーーー!!!」
壇狩摩さんここまでのまとめじゃ

占い
琥珀:ボンバーマン●加々美○キバ○長門●狂三○羊○
ひつじのかわ:さほどでもない○ロック○紅茶●狂三○
しまっちゃう:ひつじのかわ●加々美○壇狩摩○キバ●狂三○

霊能
言峰 ボンバー●魔王○さほどでもない○ひつじのかわ●しまっちゃう●長門●
さほどでもない ボンバー●魔王○

共有
ガス生命体ー加々美

猫又
壇狩摩

噛み
初日ー加々美ーシリウスー無しー水神ーロックー琥珀ーガス

吊り
ボンバーー第六天魔王ーさほどでもないーひつじのかわーしまっちゃうー長門由紀ー言峰

呪殺
狂三
狂三さん「お疲れ様でしたわ。
何故霊能ローラーを中断したのですか……」
水神 狩流さん「おつかれっしたー」
琥珀さん「きょうさんと読むのはネタですので問題ないですね(酷」
長門有希さん「それはそうと乙です」
ロックさん「お疲れ様、ガス生命体さん君の指定は完璧だったよ
できれば指定はもう少し早めに出した方が良いよ」
ひつじのかわさん「共有おつかれさまでしたー」
さほどでもないさん「お疲れ様でした」
荒巻さん「共有抜かれたね」
キバさん「…まあ、共有噛みに来ますよね。」
シリウスさん「お疲れ様でした」
第六天魔王さん「お疲れ様だ」
壇狩摩さん「おはようじゃのぉ
そして共有を噛みにきおったか」
長門有希さん「共有噛みか…負けたかな…」
ガス生命体さん「お疲れ様でしたー!」
荒巻さん「おはようございます(ビターン ビターン」
しまっちゃうさん「お疲れ様です」
キバさん「おはようございます。」
狂三さん「ええ、「くるみ」ですわ。」
9日目の朝となりました。(14/06/21 23:45:41)
ガス生命体さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ガス生命体さんを狙います。 >>> 荒巻 <<<
琥珀さん「てか占い初でしたので色々新鮮でしたねー」
長門有希さん「くっ >おお、ゆきさんよ 真占いに●判定されてしまうとは情けない」
ロックさん「というか、琥珀さんは僕を疑いすぎだよ
狐だと疑いたくなる気持ちは僕自身がよくわかるけどさぁ」
ひつじのかわさん「(狂三さんってくるみって読むのか…!)」
狂三さん「おお、ゆきさんよ 真占いに●判定されてしまうとは情けない」
長門有希さん「明日壇狩摩さん狼の可能性で吊れる可能性は…」
壇狩摩さんの独り言「荒巻は占われとらんが、紅茶は●をもらっとるのぉ」
キバさんの独り言「…2体残ってたらどうしましょうねホント! いやありえないとは思うんですけど。」
長門有希さん「おお…くるみよ…じゅうさつしてしまうとはなさけない」
ガス生命体さんの独り言「2wかー、ごめんよ力足らずで・・・・・」
狂三さん「いえ、私は少なくとも言峰さんよりはさほどさんを真に見ていましたわ。
占い(その時は真偽不明)で〇がでている霊能かグレーの霊能かと言われれば、グレーを吊ってからローラーしてもいいと思いましたもの」
琥珀さん「まあ摩が危険すぎたんで占いしたんですが、間に合いませんでしたねえ…」
言峰さん「しかし、狐への援護でもあったのに、その翌日に呪殺されてしまうとは……
君はやはり運が無いな狂三」
さほどでもないさん「ああ羊?さんが混乱している」
壇狩摩さんの独り言「ふむ、荒巻か紅茶のどちらかがLWかいのぉ」
加賀美さん「3人で通すと1/2で負ける。」
壇狩摩さんの独り言「現状確○が羊とキバかいの」
ロックさん「ここで、共有を噛むのは失敗だね
他の人からほぼ疑われている以上指定じゃなくグレランでいったら荒巻さんは負ける」
荒巻さんの遠吠え「あふん」
羊?さんの独り言「流石に共有狼ないよな・・・・・ないと思いたい。」
荒巻さんの遠吠え「わおーーーーーん」
加賀美さん「5人で通して村飛びから勝利出来る」
荒巻さんの遠吠え「わおん」
しまっちゃうさん「ふーむキバさんに黒をだしてしまったときに
羊?に黒を出すのが正解だったのかな俺は」
羊?さんの独り言「まあ、意外なところでダンさん狼ってのもあるけどな。」
言峰さん「破綻した結果を出して、出した本人が完全に混乱しているように見せれば
一応騙せる者も居るのだよ」
荒巻さんの遠吠え「よし、共有噛もう」
紅茶さんの独り言「こんなんじゃヴァルハラのみんなに顔向けできないヨー……」
荒巻さんの遠吠え「やべぇ人狼のムーブわかんねえ」
シリウスさん「そのレアケースを通せるか否か」
さほどでもないさん「先に釣られる真の悲しさよ」
紅茶さんの独り言「私間違いなく疑われているネー……」
シリウスさん「ああ、猫又偽主張からの壇狩摩吊りはまだ死んでないですね」
荒巻さんの遠吠え「共有噛むべきか○かむべきか」
キバさんの独り言「荒巻さんか、紅茶さんか、しか無いんだけど。」
紅茶さんの独り言「LWだったらいいナー……」
琥珀さん「詰んでますねえ
私が残した○がいい具合に残ってます」
ガス生命体さんの独り言「最終日の朝日を拝むことはないんだろうーなー!」
狂三さん「すっごく胡散臭かったですわ」
水神 狩流さん「一応、半分強くらいみさせていただきました」
ロックさん「よくもまぁ、あそこまで破綻しか買ってた霊能結果をおしこめたね」
羊?さんの独り言「これで荒巻さんか紅茶さんなわけだが、荒巻さん行きたいな・・・・」
しまっちゃうさん「お疲れ様です」
壇狩摩さんの独り言「さて、これでどっちにせよLW探しじゃの」
琥珀さん「おつかれさまー
てかなんでロラが始まらなかったのが謎でしたw」
ガス生命体さんの独り言「今回も来ました最終日!」
狂三さん「おつかれさまでしたわ
ねぇ、本当にどうして吊られなかったんでしょうね、言峰さんw」
ボンバーマンさん「お疲れ様でしたー。いい混乱させっぷりだった」
キバさんの独り言「さて、終わらないってことは。」
荒巻さんの遠吠え「てかこれ詰んでないか」
シリウスさん「お疲れ様でした」
さほどでもないさん「言峰さん乙です」
荒巻さんの遠吠え「言峰さんおつかれさまでした」
ガス生命体さんの独り言「グダグダの主犯は私!」
言峰さん「さて、私の迫真の演技堪能して頂けたかな?」
第六天魔王さん「お疲れ様だ」
ひつじのかわさん「言峰さんお疲れ様ー
よい黒幕っぷりでした!」
ロックさん「お疲れ様、言峰さん」
シリウスさん「ガス生命体さんが琥珀さん真決め打ちした時点で勝てる勝負なんですよね」
長門有希さん「言峰さん乙です…
村有利です…危険です…」
8日目の夜となりました。(14/06/21 23:40:33)
言峰さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
荒巻さん0 票投票先 → 言峰さん
壇狩摩さん0 票投票先 → 言峰さん
ガス生命体さん0 票投票先 → 言峰さん
キバさん0 票投票先 → 言峰さん
言峰さん6 票投票先 → 紅茶さん
羊?さん0 票投票先 → 言峰さん
紅茶さん1 票投票先 → 言峰さん
狂三さん「キバさんを噛まないと厳しいですわね?」
長門有希さん「言峰」
加賀美さん「ただし狂三猫又で人狼が非呪殺を知っている場合に猫又乗っ取りと言う線が出る」
加賀美さん「ああその通りだ」
言峰さん「仕方があるまいな」
羊?さん「霊能つりはあく」
キバさん「言峰了解です。」
狂三さん「それにしても呪殺されるのは初めてでしたわね」
キバさん「指定なければ、怪しいところ個人的に吶喊しますけど、どうしましょう。」
壇狩摩さん「りょうかいじゃ」
シリウスさん「羊さんキバさん○出されてる時点でグレー3吊り3で終了なんですよね」
ガス生命体さん言峰吊り
琥珀さん「私的にはどっちもステルスしてたんで役職かと思いましたけど、羊さん村ですかW」
言峰さん「私は常に誠実に仕事をしてきたつもりだ。私が怪しいと思っているのはやはり紅茶くんかね。彼女は発言数が少なすぎて判別がつかんのでな。

無論、私を吊ってくれてもかまわんよ。私の仕事は言われている通り終わっている。」
壇狩摩さんふむ、現状確実に見えてる狼はボンバー
琥珀真とするなら長門も狼じゃ
問題は言峰じゃのぉ、こいつが真なら、残りはLW
偽なら真狂狼ー真狼で言峰とLWになるの
ボンバーマンさん「残り30秒の指定って…まぁ、狩人も猫もないから最終通告もありか」
紅茶さん「羊?さん琥珀さんから真もらってるよ……私が見えてなかったヨ…・・」
壇狩摩さん「ふむ、現状確実に見えてる狼はボンバー
琥珀真とするなら長門も狼じゃ
問題は言峰じゃのぉ、こいつが真なら、残りはLW
偽なら真狂狼ー真狼で言峰とLWになるの」
キバさん「うんまあ、内訳訳が分からないですよね…。」
ロックさん「残り30秒は遅すぎるな…言峰さん信じてもLWなんだ
霊能ケアで言峰さんを指定する所だ」
羊?さん「念には念を入れて言峰さん行くか、一切裏割れていない荒巻さんか・・・・」
加賀美さん「紅茶荒巻言峰で吊り切れるから詰んでるんで指定も何も」
狂三さん「そしたらまさかの狐だった、と。うーん、疑われるのも考え物ですわね」
荒巻さん「俺はお仕事終了の言峰さん吊りかな
てかここが狼じゃないと内訳がいろいろおかしい」
紅茶さん「名前かくの忘れてたよ……>羊?さん」
水神 狩流さん「残り30秒とは申し開きもできんなァ
オオカミの意見も入るし大変だ」
紅茶さん「私は違うネー!!それを言うなら特に駅のない発言が多くて怪しいっちゃ怪しいネー」
加賀美さん「全視点でいらない指定」
言峰さん「私は人狼ではないのだがね、君に言ったところで無駄であろうが」
ガス生命体さん30で指定出しますのでそこまで意見出しをお願いします!
琥珀さん「ああ、狂三はモロ人外だと思ってました。ただ人狼か猫又のどっちかかと
どうしても攻め口がおかしかったので」
ひつじのかわさん「まずいな、このままだと明日荒巻さんが吊られる」
ロックさん「ここは、言峰さん吊りで安定…問題は次の日だね」
荒巻さん「琥珀さん真で見るならグレーは俺と紅茶さんかな?」
キバさん「紅茶さんも微妙なんですが、そこのタイミングで身内に●出す理由あるかなあと思うんですよね。」
狂三さん「あぁ、私も気になりましたわ
なぜ私が占われましたの?怪しかったですか、やっぱり?」
長門有希さん「昼の私は常に…村人ですよ…?そういうRPです…」
ボンバーマンさん「ダイスだからね。仕方ないねw」
壇狩摩さん「まあ、ここは言峰吊りじゃろうのぉ
言峰を吊れば、LWじゃからな」
ガス生命体さんあっれー、私噛まれて殴り愛宇宙を想定していたんですがね!
羊?さん「紅茶さんは今日なのか狼なのか知らないけど、そこから黒出しされてる。
狼が身内に黒出ししないわけではないけど、どうなんでしょうかね。」
キバさん「…ぶっちゃけ、荒巻さんぐらいしか怪しいの残ってない気がするんですが。」
紅茶さん「琥珀さん信じるなら狼は残り2ですかね?
コトミネさん信じるなら残り1と…・」
言峰さん「確かに、私の仕事は終わっているな。此処まで噛まれぬとは考えてはいなかったがね。」
琥珀さん「あのとき心配かけてくれたときですねえ>長門さん
いや心配してくれたと思うんですけど、なんか心配のかけ方に違和感が感じました」
狂三さん「ううぅ……理解できませんわ。あれだけ発言されても、私は言峰さん真だけはないというか、疑いしかありませんでしたのに」
ガス生命体さんってー、琥珀さん噛まれるって狩人いないじゃないですかー!
荒巻さん「んで言峰さんも真でも偽でもお仕事終了か」
壇狩摩さん今日の分を入れたまとめじゃ

占い
琥珀:ボンバーマン●加々美○キバ○長門●狂三○羊○
ひつじのかわ:さほどでもない○ロック○紅茶●狂三○
しまっちゃう:ひつじのかわ●加々美○壇狩摩○キバ●狂三○

霊能
言峰 ボンバー●魔王○さほどでもない○ひつじのかわ●しまっちゃう●長門●
さほどでもない ボンバー●魔王○

共有
ガス生命体ー加々美

噛み
初日ー加々美ーシリウスー無しー水神ーロックー琥珀

吊り
ボンバーー第六天魔王ーさほどでもないーひつじのかわーしまっちゃうー長門由紀

呪殺
狂三
言峰さん「この結果をみるに、狩人はもはや噛まれたか吊られたかの何方かなのであろうな」
羊?さん「これ琥珀さんが死んだとすると残りは紅茶さんか荒巻さんになるけど、荒巻さんだけ一切占いされてないんだよね。」
ひつじのかわさん「言峰さん、狐は騙りに出てる派じゃなかったっけ?」
加賀美さん「そう思っているなら言えばいい」
琥珀さん「てか胃が痛かったです>初日当て」
さほどでもないさん「お疲れ様でした」
キバさん「と、なると完全に狼探し、ですか。」
ロックさん「お疲れ様、琥珀さん」
壇狩摩さん「しかし、どうやら琥珀真で間違いなかったようじゃのぉ」
荒巻さん「占い噛まれたね
真だったのかな」
長門有希さん「お疲れです、琥珀さん
どうして私を占おうと?」
紅茶さん「占いがかまれたねー…」
琥珀さん「てか言峰ロラしないのが謎でした」
ガス生命体さん「おはようございます!
朝は体操ですよね!
そこの死人もレッツ体操!」
第六天魔王さん「疑って済まなかった」
ロックさん「あの、混乱をさせる行動が効果的に出すぎたね
僕だったら、流石に疑うけど」
しまっちゃうさん「お疲れ様です」
言峰さん「真占いが噛まれたか……」
羊?さん「おはよう、琥珀さん真占いだったのか(まだ疑っていた)」
ボンバーマンさん「真占いお疲れ様でしたー。初めてでしたよ…初日●をもらうのは…!」
水神 狩流さん「こはくさーん疑ってごめんなさいっした―」
壇狩摩さん「おはようじゃのぉ」
加賀美さん「吊らなかったからだ」
琥珀さん「あ、荒巻さんでしたか」
ひつじのかわさん「お疲れ様でしたー」
紅茶さん「good morning…頭が痛いネー……」
荒巻さん「おはようございます(ビターン ビターン」
キバさん「おはようございます。」
シリウスさん「お疲れ様でした」
加賀美さん「単純な事だ<狂三」
第六天魔王さん「お疲れ様だ」
言峰さん霊能CO 長門●だ。これで残るはLWだけのようだな。狐も呪殺されてもはや居らぬ
ボンバーマンさん「なんか共有が優柔不断な八方美人の子みたいになってるw」
8日目の朝となりました。(14/06/21 23:33:42)
琥珀さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
琥珀さんを狙います。 >>> 荒巻 <<<
しまっちゃうさん「共有が言峰さんを信じてるw」
紅茶さんの独り言「ヴァルハラのみなさーん!!本当に助けてほしいねー!!!思考の穴にfall downネーー!!!!」
水神 狩流さん「ぐぬぬ…」
長門有希さん「狼だとあまりああいう発言は珍しいからじゃないですか? >狂三さん」
ロックさん「ここまで、猫又が吊られずに居る&噛まれてないのはほぼ確定で
それで猫又だと言って対抗が出ないならほぼ確定だが…まぁ、僕も少し怪しんでたが」
ガス生命体さんの会話「琥珀:いまさら曲げられない
言峰:なんとなく、いまさら曲げられない
ま:対抗なかったーし
うわぁぁぁっぁぁぁ!」
狂三さん「……私、どうしても共有に尋ねたいのが、どうして言峰さん真だと思うかですわね。」
壇狩摩さんの独り言「しかし、これ吊り数まにあうんじゃろうかのぉ
狼は俺を噛んでくることはまずないからのぉ」
ひつじのかわさん「いやいや、対応できなかった自分のせいでもあるので」
ガス生命体さんの独り言「独り言で、論拠を述べないのが霊界から見てダメな点だよね・・・・・・」
壇狩摩さんの独り言「さて、言峰を吊ったら残りは3wか2wは確定するからの
やれやれ、たいぎいのぉ」
水神 狩流さん「うーむ…」
荒巻さんの遠吠え「あおーん」
狂三さん「霊能ローラーにもっと発言するべきでしたわね、本当に」
長門有希さん「とにかくあそこで狂三○指示を出したのが駄目だったのかもしれない
ロックさんを先に噛むべきでした」
しまっちゃうさん「俺がキバに黒出してるから真だと分かってる」
ガス生命体さんの会話「琥珀、ガス、摩、言峰が○と見て、ぶれると終わりか・・・・・・」
紅茶さんの独り言「ここまで疑ったらもうどうしようもないので蓋をしましょう……」
ひつじのかわさん「しまっちゃうさんが村のキバさんに●うってる。」
荒巻さんの遠吠え「わおん」
紅茶さんの独り言「カルマさんは本当に猫又何でしょうカー…」
言峰さんの遠吠え「吊っておくべきであろうよ」
荒巻さんの遠吠え「たぶん明日吊られるでしょう
噛まれない役職は」
水神 狩流さん「おつかれっしたー」
壇狩摩さんの独り言「ボンバーを確●と考えて、残り4w
役職に二人出ているから潜伏は2w
…ふむ、どれだけつれとるのか分からんのぉ」
長門有希さん「なんだか酷いことになってますね…
これはどうなるんでしょうか…」
狂三さん「はーい!有希さん、お疲れ様でしたわ。一緒の陣営になれなくて残念でしたわ」
ロックさん「頑張れーガス生命体さん、あなたは割と合ってるぜ」
水神 狩流さん「人狼側からみれば琥珀さんが本物に見える…よね
(狂人が正確に言あててる可能性もあるけど)
此処からすぐに殺しにかかるのかな?」
言峰さんの遠吠え「しかし私がここまで吊られぬとはな」
琥珀さんの独り言「荒巻と紅茶ですか…」
ボンバーマンさん「お疲れ様でしたー
初日が狩人だったんやで」
言峰さんの遠吠え「噛みは任せたぞ」
さほどでもないさん「お疲れ様でした」
羊?さんの独り言「まあ、琥珀さん狼もあり得るけどさ、まだ。」
荒巻さんの遠吠え「俺が噛みに行きますね
1:00でかみます」
加賀美さん「お疲れ様だ」
ひつじのかわさん「噛まれてたよ(初日に)」
壇狩摩さんを占います。 >>> 琥珀 <<<
荒巻さんの遠吠え「ですねー
それしかない」
琥珀さんの独り言「猫又狐線が消えてないんですよネそこ…」
羊?さんの独り言「これ言峰さん狼出ない限りは荒巻さんか紅茶さんか。」
言峰さんの遠吠え「よし、誰か、琥珀を噛みに行くがよい。狩人は吊ったか噛んだかの可能性に賭けるとしよう」
壇狩摩さんの独り言「さて、共有は琥珀真目でみとるんかいのぉ」
ガス生命体さんの独り言「うむ、見事に独裁というか、狼に踊らされてる共有(片欠け」
荒巻さんの遠吠え「あ、長門さんおつかれ」
第六天魔王さん「お疲れ様だ」
しまっちゃうさん「お疲れ様です」
ロックさん「お疲れ様、長門さん」
琥珀さんの独り言「摩逝きましょうか」
荒巻さんの遠吠え「明日俺占われるなこれ」
ひつじのかわさん「おつかれさまでしたー」
シリウスさん「お疲れ様でした」
長門有希さん「ま た 初 日 役 職」
加賀美さん「誰が占い師で誰が霊能で誰が共有で
誰が噛まれて誰が吊られて
占い視点のグレーはどうなっていて
これだけ整理するだけでマシになる」
長門有希さん「死んだ……狩人がどこかわからなかった…」
7日目の夜となりました。(14/06/21 23:28:36)
長門有希さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
荒巻さん0 票投票先 → 長門有希さん
長門有希さん8 票投票先 → 琥珀さん
壇狩摩さん0 票投票先 → 長門有希さん
琥珀さん1 票投票先 → 長門有希さん
ガス生命体さん0 票投票先 → 長門有希さん
キバさん0 票投票先 → 長門有希さん
言峰さん0 票投票先 → 長門有希さん
羊?さん0 票投票先 → 長門有希さん
紅茶さん0 票投票先 → 長門有希さん
狂三さん「そろそろ琥珀さんが噛まれそうですわね
荒巻さんがどこまで殴り合いを強く出れるかがカギを握りますわね」
ボンバーマンさん「次は琥珀噛まないと荒巻占われるなぁ。今日も二択だったっぽいし」
加賀美さん「最低限のプレイングがしたければメモを取れ」
ひつじのかわさん「見事にぶち当たりましたw」
ひつじのかわさん「ご教授ありがとうございましたー」
しまっちゃうさん「俺の占い三日目まで当たってたのか」
琥珀さん「了解です」
羊?さん「はあく」
長門有希さん「え…っ!?違います!!私は村人ですって!!
琥珀さんも言峰さんもおかしいですよ!信じてください!!」
壇狩摩さん「長門吊りりょうかいじゃ」
紅茶さん「長門さん把握デスー!」
ロックさん「このままいけば、●出てる長門さん吊りで、言峰さんも吊りだろうから
村の勝利は近いかな?」
荒巻さん「長門さん指定把握」
キバさん「指定、了解しました。」
壇狩摩さん「俺は役職内訳は真狼狂ー真狼で見てるでよ」
加賀美さん「今回はCOしている共有が噛まれていない為、乗っ取りは起こりえないんだ」
ガス生命体さん長門>
そりゃ、今日の吊り指定が長門有希だから!
ひつじのかわさん「あー、ふつうならそりゃ対抗で本物出てきますもんね…>加賀美さん」
言峰さん「彼女が真とするのであれば、長門を吊るべきであろうな」
荒巻さん「てか内訳が謎すぎて残り狼把握できてない
琥珀さん真なら最低3は吊れてると見ていいのかな?」
壇狩摩さんまちがえた、吊りではなく噛みじゃったの
キバさん「で、今日はどうしましょうか。
琥珀さんを真と決めるなら…長門さん●出てますけど。」
長門有希さん「そういえば気になっていたんですが、コハクさんが真の理由って?
私に●を出されているのでずっと人外で考えていましたので…」
琥珀さん真目出してくれたので生き残りそうですが…とりあえず明日は私はなに占いましょうか?
ガス生命体さんま、狼側に猫と共有で警戒させておきたかったからですね!
壇狩摩さん「しかしいきなり共有の相方が吊られるとはのぉ
んで、今日は誰を吊るんじゃ」
加賀美さん「いいかひつじのかわ
共有乗っ取りが発生するケースは、共有がCOしていない状態で全滅するか、COしていない共有が吊られて、かつCOしていた共有が噛まれたケースだけだ」
狂三さん「なんというかよくある「犯人に気付いたから殺される」タイプですわよね、ロックさん」
羊?さん「はやいwww」
長門有希さん「加賀美さん…でしたんですね……
結構速い段階から亡くなっていたんですか…」
壇狩摩さんまとめ更新じゃ

占い
琥珀:ボンバーマン●加々美○キバ○長門●狂三○羊○
ひつじのかわ:さほどでもない○ロック○紅茶●狂三○
しまっちゃう:ひつじのかわ●加々美○壇狩摩○キバ●狂三○

霊能
言峰 ボンバー●魔王○さほどでもない○ひつじのかわ●しまっちゃう●
さほどでもない ボンバー●魔王○

共有
ガス生命体ー加々美

噛み
初日ー加々美ーシリウスー無しー水神ーロック

吊り
ボンバーー第六天魔王ーさほどでもないーひつじのかわーしまっちゃう

呪殺
狂三
言峰さん「なんと初っ端から死んでおったのか……」
ガス生命体さん真占琥珀さんはぶれない!
水神 狩流さん「かがーみんだったのか…」
キバさん「加賀美さん、ってことはすぐに噛まれてる…。」
紅茶さん「初日に噛まれたノネー…」
琥珀さん「初日逝きですか共有wwww」
壇狩摩さん「相方加々美か、りょうかいじゃけえの」
ロックさん「にしても、ちょっとでも真実に近づいた途端狼に殺されるなぁ」
加賀美さん「初っ端から出てた方が噛まれてなくて乗っ取りも何もあり得る訳がない」
ひつじのかわさん「お、共有のっとりに猫又が傾いた。行けいけ!」
ガス生命体さん今の相方問い合わせ発言覚えておいてよ!
相方は加賀美さんでした!
長門有希さん「まさか、ロックさんが...!?」
言峰さん「は? 共有が死んでいる?」
シリウスさん「ガス生命体さんは琥珀さん真決め打ちしてるのでこのまま行けば普通に勝てます。そこは素晴らしいですね」
荒巻さん「相方非生存把握」
壇狩摩さんおい、共有相方は誰じゃ、相方は
この調子じゃと共有が乗っ取られとるのを考えんといかんぞ
ひつじのかわさん「初日に噛んじゃったもんなあ」
紅茶さん「共有ゥーーーー!?」
琥珀さん「相方ぇ…」
ロックさん「……出て来ないと思ったら共有相方やっぱり死んでたのかい」
長門有希さん「え、死んでるんですか…!?」
羊?さん「ちなみにどなたです?>相方」
キバさん「死んでましたか、どなたですか?」
言峰さん「私も一応狩人の護衛対象にはなりえるからそれを嫌ったという線もあるのだが……それでもよくわからんな」
琥珀さん「てかここまで共有COしないってすごくないですかコレ…」
キバさん「あ、そういえば聞いてませんねー、トラップ配置もそろそろいいのでは。」
狂三さん「いえ、ロックさん共有読みの噛みでしたわ」
荒巻さん「言峰さん真だとすると内訳おかしいことになるのよね
言峰さん偽かカルマさんの猫又語りじゃないと」
ガス生命体さんさて、明日は生き残れる自身が無いグレーの4から発言するが、相方は死んでいます!
加賀美さん「共有探しだ<ロック
似たレベルの初心者しかいないのだからあまり叩いてやるな。
団栗の背比べにしかならんぞ」
壇狩摩さん「おう、そういえばそうじゃな、共有の相方が誰かまだ聞いとらんかったの」
羊?さん本当にねw>噛まれてしかるべき
ロックさん「……僕噛み、狩人探しだね」
キバさん「噛まないことで怪しませる?」
壇狩摩さん今日のまとめでよ

占い
琥珀:ボンバーマン●加々美○キバ○長門●狂三○羊○
ひつじのかわ:さほどでもない○ロック○紅茶●狂三○
しまっちゃう:ひつじのかわ●加々美○壇狩摩○キバ●狂三○

霊能
言峰 ボンバー●魔王○さほどでもない○ひつじのかわ●しまっちゃう●
さほどでもない ボンバー●魔王○

共有
ガス生命体ー相方生存

噛み
初日ー加々美ーシリウスー無しー水神ーロック

吊り
ボンバーー第六天魔王ーさほどでもないーひつじのかわーしまっちゃう

呪殺
狂三
狂三さん「おつかれさまでしたわ」
さほどでもないさん「お疲れ様でした」
長門有希さん共有相方誰ですか?
ボンバーマンさん「お疲れ様でしたー」
キバさん「言峰真とすると占いに飛び込んだ二体はいったい何を考えて…。」
言峰さん「というより、何で私は噛まれていないのだ? このパターンであるのなら
噛まれてしかるべきはロックより私であろうよ。」
狂三さん「私もローラーじゃないことに気付いたのが夜だったのが痛かったですわね‥…」
ひつじのかわさん「ロックさんお疲れさまー。いいタイミングで死んでくれたw」
羊?さん「ん〜・・・・」
水神 狩流さん「おつかれっしたー」
ガス生命体さん「おはようございます!
朝は体操ですよね!」
しまっちゃうさん「お疲れ様です」
ボンバーマンさん「まぁ、ぶっちゃけ摩偽切らない限り言峰は吊りでしょー
ロラ途中中断の霊能と単独猫又なら流石に後者に軍配が上がる」
琥珀さん占い理由は残ってるのを適当に
紅茶さん「good morning…朝だよ…」
シリウスさん「お疲れ様でした」
第六天魔王さん「お疲れ様だ」
長門有希さん「おはようございます……また…死体が…
そんな、ロック…さん…」
壇狩摩さん「おはようじゃのぉ」
言峰さん霊能CO しまっちゃう●だ。……本気で人狼二匹が占いを騙っていたのか?
何を考えているのかまるで理解出来ん……あぁ狩摩、疑ってしまってすまなかったね
恐らく君が猫又というのは本当なのだろうよ。
羊?さん「おはよう」
キバさん「おはようございます。」
荒巻さん「おはようございます(ビターン ビターン」
琥珀さん占い羊?さんCO○ですよー
7日目の朝となりました。(14/06/21 23:21:01)
ロックさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ロックさんを狙います。 >>> 長門有希 <<<
紅茶さんの独り言「もっとメモよく読んでおけばよかったヨ…共有疑うこともなかったし…」
ガス生命体さんの会話「ま、確定○噛みでくるよね、もっと情報残しておくべきでしたね!」
ロックさんの独り言「というか、共有相方本当にいきてるんだよね…?」
加賀美さん「なんだぞ?」
狂三さん「ローラー中断は負けフラグですのに……あぁ、もう!もどかしい!!狐ですけれど、やはり物言いをするべきでしたわね!!」
壇狩摩さんの独り言「内訳は真狼狂ー真狼かいの、こりゃ」
紅茶さんの独り言「私がやっていたら世話ないヨー!!」
加賀美さん「共有が叩かれるのならそれ以外の場合で共有の指示だから従っている村人も叩かれるべきであって
それ以前に3−2初手●見てグレランなんぞ挟んでローラー踏み込まない時点で論外レベル。」
紅茶さんの独り言「共有をあぶりださせる発言は厳禁ダヨー!」
ロックさんの独り言「…守るべきなのはわかってるけどね」
ガス生命体さんの会話「長門は確定●として、どうするか」
ひつじのかわさん「狼は3匹残ってるよー」
壇狩摩さんの独り言「…まさかの初日霊能とかいう愉快なことになってやせんかいのぉ」
キバさんの独り言「言峰真前提だとー…狼真狼-真狂?
言峰が偽だとー、真狼狂-真狼?…真っ当だけどなんか腑に落ちない。」
琥珀さんの独り言「おなかがいたいんですー」
長門有希さんの遠吠え「寡黙だからな…残り1:30に」
紅茶さんの独り言「明日はコトミネさんを釣るだろうから共有潜伏はまだできそうだったね…」
狂三さん「あ、ロックさんが噛まれますわね」
琥珀さんの独り言「胃が胃が胃がー」
ロックさんの独り言「というか、共有相方はいい加減でてもいいんじゃないだろうか
こっちも推理大変なんだけどな」
シリウスさん「最終的に言峰さん吊れれば問題ないんですが、とはいえ言峰さんのノイズで混乱させられて思考時間を無為にされてるのは、やはり厳しいですね」
加賀美さん「共有の指示に従う必要があるというのは、人外が投票を合わせてきて村人しか吊れなくなる可能性がある場合に限られる。」
長門有希さんの遠吠え「よし、ここはロック噛みかな」
言峰さんの遠吠え「ロックが共有ではないかと思うがな……」
ひつじのかわさん「そのとうりw」
壇狩摩さんの独り言「ああ、違うわ、水神は村じゃ
つまり役職を全員吊ればあとは2wじゃの」
琥珀さんの独り言「村人ー」
ロックさんの独り言「流石に、言峰さん信じるには狼二人占い騙りとか笑えないよ」
水神 狩流さん「逆に噛まれないかもしれないと思う
自分からアレな方に動きそうだからって」
羊?さんを占います。 >>> 琥珀 <<<
加賀美さん「共有の言い分だから従おうという観点は村人の言い訳だ。」
ガス生命体さんの会話「さて、最悪3W」
壇狩摩さんの独り言「ボンバーと水神で2w
狂三が狐
ふむ、残り3wで役職をすべて吊れば残り1wかいの」
琥珀さんの独り言「とりあえず」
荒巻さんの遠吠え「そろそろ共有抜く?」
狂三さん「失礼。あまりにも唐突に霊能ローラーをやめたせいで阿保らしくなっちゃって荒れちゃいましたわね」
長門有希さんの遠吠え「共有COが無いとなると残りの紅茶 キバ 羊? ロックのどれかが共有ということになる」
ロックさんの独り言「さて、問題は摩さんを信じるか信じないかだけどね
これは難しいや」
加賀美さん「と、言うかだな」
琥珀さんの独り言「ロックさん占いたい…」
言峰さんの遠吠え「私はしまっちゃうに●を出して狼が何を考えているかわからないという線で訴えてみようか」
ボンバーマンさん「お疲れ様でしたーっと。狼きついなぁ」
琥珀さんの独り言「グレイなの」
ロックさんの独り言「……うん、流石に言峰さんはもう信じられないね
さほどさん〇は混乱させるためだろう」
琥珀さんの独り言「荒巻か羊ですか…」
ひつじのかわさん「おつかれさまでしたー」
紅茶さんの独り言「羊さんがまるで示し合わせたかのごとく同じ発言数でコワイネー……」
壇狩摩さんの独り言「しかしとなると、四日目の噛みはGJではなく狐噛みかの、こりゃ」
狂三さん「共有の迷走、としか言いようがありませんわね。噛まれますわね」
長門有希さんの遠吠え「私、荒巻、言峰が狼 琥珀真占い ガス生命体共有 壇狩摩猫又」
言峰さんの遠吠え「狂三ではないな琥珀であった」
荒巻さんの遠吠え「とりあえず俺はあした言峰さん偽方向で議論しようと思う」
シリウスさん「お疲れ様でした」
ガス生命体さんの独り言「グダグダの主犯は私!」
ひつじのかわさん「マイルドマイルド>狂三さん」
しまっちゃうさん「ふむここまでか」
加賀美さん「次善の手順しか打てない物が次善の手順を打ったものを叩くのは見苦しい行為だ」
狂三さん「お疲れ様でしたわ」
言峰さんの遠吠え「狂三が真であろうな。しかし、此処まで混乱してくれると騙りに出て行った甲斐があるというものだ。」
さほどでもないさん「おつかれさまでした 」
第六天魔王さん「お疲れ様だ」
壇狩摩さんの独り言「さてと、ますます分からんくなってきたのぉ」
荒巻さんの遠吠え「これはどうしよう」
水神 狩流さん「琥珀さん疑ってた、ごめんね琥珀さん!」
狂三さん「というか初日狩人www」
長門有希さんの遠吠え「さて…どうする? なんかもう混沌としてきたぞ」
6日目の夜となりました。(14/06/21 23:16:30)
しまっちゃうさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
荒巻さん0 票投票先 → しまっちゃうさん
長門有希さん0 票投票先 → しまっちゃうさん
壇狩摩さん0 票投票先 → しまっちゃうさん
琥珀さん0 票投票先 → しまっちゃうさん
ロックさん0 票投票先 → しまっちゃうさん
ガス生命体さん0 票投票先 → しまっちゃうさん
しまっちゃうさん10 票投票先 → キバさん
キバさん1 票投票先 → しまっちゃうさん
言峰さん0 票投票先 → しまっちゃうさん
羊?さん0 票投票先 → しまっちゃうさん
紅茶さん0 票投票先 → しまっちゃうさん
さほどでもないさん「ローラー完遂してよマジで 完遂なしで吊られる真の気持ち
ボロ雑巾どころじゃないよ」
加賀美さん「俺に言わせれば3−2でグレラン挟んでる時点で無駄もいい所なんだが…」
シリウスさん「まあ仮に真で見ててもどこかでは言峰さん吊るでしょうから大丈夫でしょう」
狂三さん「はぁあああ!?あり得ませんわよ、これは本当に。」
ひつじのかわさん「がんばれことみー、まけるなことみー!」
加賀美さん「琥珀真で後は何でも良い様子だったからな。呪殺と分かっているなら長門吊かもしれないが」
狂三さん「はっきり言って「バカ」ですわね。
ローラーをやるといった以上、たとえ真でみていても吊らなければなりませんのに。甘すぎますわよ」
シリウスさん「ローラーってどちらの霊能も信用しないから確実を取るために吊る、って意味なんですけどね」
加賀美さん「相方は明日コトミネを吊るんじゃないか」
狂三さん「あぁ、本当に昨日強く霊能ローラー完遂はするように言うべきでしたわ」
加賀美さん「突然死の可能性がある者と一緒にプレイしたいものが居るかという話で考えると非常にわかりやすい。」
羊?さん「了解」
シリウスさん「ガス生命体さんが完全に言峰さん真で見ている……」
長門有希さん「えーと…うん…?ちょっと理解に努力してみます」
キバさん「とりあえず指定に従いますけど、なんだこれ。」
ロックさん「言峰さんを信じると内約は…思いつかないね、うん
占いに狼が二人騙りに出て無いとおかしいや」
壇狩摩さん「おう、そういえば共有の相方聞いとらんのぉ」
言峰さん「仮に狩摩が猫又であったとするならば人狼2匹が占いにでている事になる。」
羊?さん「あ、俺がなんかえらい勘違いをしていた>狐〜」
ガス生命体さんしまっちゃうさん吊りでお願いします!(独裁
しまっちゃうさん「狐が霊にも占いにもいなくなるのがおかしい>長門さん」
紅茶さん「そういえば共有の相方っていつ出るんですカー?」
狂三さん「とりあえず霊能ローラー完遂をした方がよろしいのに」
荒巻さん「ああ言峰さん真なら
狼真狼ってことになるのか」
ひつじのかわさん「これは吊られるかなー」
ガス生命体さん言峰>まったくですよ!
水神 狩流さん「既にローラーされるべきと決まった人の言葉って聞いちゃいけない気がするんだ」
ボンバーマンさん「ふうむ。まぁ、仕方ないこと…なのかな?」
ロックさん「……確かに言峰さん真なら狐が騙りに出て無いとおかしいね
言峰さん偽なら話が早いんだけどね本当に」
羊?さん「ん?霊能って狐かどうか見てないんじゃなかったっけ?」
壇狩摩さんなら言峰は狼の騙りっちゅうことじゃろうな
長門有希さん「てことは狼…?とりあえず…言峰さんの○って何がおかしいんですか?」
ガス生命体さん吊り5ですか!
壇狩摩さん「いや、町がっとらんかったわ
すまんの」
キバさん「なんだろう、優位に運べてるのかと思ったらよく分からないことに(ぐるぐる)」
加賀美さん「身内村で遊ぶ分にはそれで問題ない、ただオープンスペースに出る以上は気を付けるべきだという事だな」
紅茶さん「可愛くない猫ネー…」
狂三さん「共有の中断が問題でしたわね」
言峰さんいや、待て、待て! 私の霊能結果では狐が占いに出ていないと占いの内訳が
訳のわからぬことになる!!
壇狩摩さん「おう、まとめ間違えたわ
修正するわ」
キバさん「琥珀さーん、狐は村人と出るのですよー。
そしてシステムメッセージのオハナシしちゃうとアレなのですよー。」
壇狩摩さんもう一度言うでよ!猫又COじゃけえの!
琥珀さん猫又貴方ですかwwwwwwww
加賀美さん「確かるる鯖でも同様だったはずだ。<身内参加ログがある者はキック
ありていに言えば最低限のプレイングが出来る保証がないと見なされているのだが」
ガス生命体さんまーためんどくさい!(体操ブンブン
長門有希さん「占いは銃殺の場合も村人と出ますよ >琥珀さん」
紅茶さん「猫又がいるってことは銃殺ということダネ!」
ロックさん「狐を占ったら、村人とでて次の朝しんでるよ」
しまっちゃうさん「摩さんが猫又なら今日は銃殺か」
ひつじのかわさん「やはり摩は人外…村陣営であろうと、容赦なく人外…!」
壇狩摩さんちゅうわけでまとめじゃ

占い
琥珀:ボンバーマン●加々美○キバ○長門●狂三○
ひつじのかわ:さほどでもない○ロック○紅茶●狂三○
しまっちゃう:ひつじのかわ●加々美○壇狩摩○キバ●狂三さん○

霊能
言峰 ボンバー●魔王○さほどでもない○ひつじのかわ●
さほどでもない ボンバー●魔王○

共有
ガス生命体ー相方生存

噛み
初日ー加々美ーシリウスー無しー水神

吊り
ボンバーー第六天魔王ーさほどでもないーひつじのかわ

呪殺
狂三
琥珀さん銃殺かは不明ですねコレ…
画面には村人って出てるんですが
キバさん「お、呪殺確定ですか!?」
ロックさん「猫又CO…ある意味また人外かい」
キバさん「しまっちゃうさんのひつじのかわさん●は狂の特攻だったのかなぁ。」
言峰さん「ここで狩摩が猫又CO? どういう盤面なのか把握出来なくなってきたな……」
荒巻さん「摩さん猫COか」
狂三さん「本当に狩摩さん、人外しか引いてませんわね」
壇狩摩さんおいガス、違うぞ、これは呪殺じゃ
猫又は俺でよ
ひつじのかわさん「どっちかは水神さんいくかと思ったのになー」
羊?さん「う〜ん・・・・今日はどうします?」
紅茶さん「猫又CO把握したネー!」
ガス生命体さんって、あれ? 銃殺?
ボンバーマンさん「お疲れ様でしたー。銃殺ェ」
水神 狩流さん「ローラー停止は?だった、確かに」
琥珀さんてか私としては水上さんが噛みにいったんじゃないかと…
村人判定でしたけど猫又も村人表示ですよねコレ
壇狩摩さん「すまんの、メモとってたら遅くなったわ」
ひつじのかわさん「しっかし見事に占い先がかぶっているw」
羊?さん「共有さんがしまっちゃうさん羊の皮さんだっておっしゃってましたよ。」
ガス生命体さん猫又殿が仕事をしてくれたようだね!
水神 狩流さん「猫又のせいで混乱産んでるか?」
狂三さん「というか霊能ローラー中断とかあり得ませんわよね」
さほどでもないさん「お疲れ雅でした」
加賀美さん「闇鍋と言うとやる夫鯖か。アレも身内村だから同じことだろう。」
長門有希さん「しまっちゃうさんが遅い……でも琥珀さんは私に●…
ああもう二人とも騙りに見えてしまいます」
壇狩摩さん猫又COじゃあ!
ロックさん「猫又か、銃殺か…占い二人とも占ってるし銃殺の可能性が高いけど」
言峰さん「私視点では猫又ではあるな」
紅茶さん「これは銃殺の可能性も出てきたの!?」
琥珀さんてか昨日霊能ロラ続くんだと思ってましたよ…
狂三さん「あら?やっぱり怪しい奴は怪しい理論があってましたわね」
加賀美さん「わかめてサーバの場合だがね<特定参加者のキック」
しまっちゃうさん理由 発言数が安定している人を選びました
羊?さん「あ、そうか、狐の可能性もあったのかw」
長門有希さん「猫又ですか…?銃殺&噛みですか…?」
紅茶さん「猫又きたネ!」
言峰さん霊能CO ひつじのかわ●だ。うむ、首尾良く二匹目の人狼を吊れたようだな。
キバさん「ああ、猫、いたか、そうか。」
水神 狩流さん「どういう…ことだ…
狐か」
シリウスさん「お疲れ様でした」
ロックさん「琥珀さん真決定だな」
しまっちゃうさん占いCO 狂三さん○
荒巻さん「銃殺か猫噛み?」
キバさん「おはようございます…呪殺だ!?」
ガス生命体さん「おはようございます!
朝は体操ですね!」
紅茶さん「good morning!朝ネー!」
ロックさん「おはよう皆」
狂三さん「あーん、呪殺された」
羊?さん「おはよう、これは猫又か」
壇狩摩さん「おはようじゃのぉ」
長門有希さん「…っ!?
死体が二つ…!?」
第六天魔王さん「呪殺キタコレ」
ひつじのかわさん「おつかれさまー」
琥珀さん占いCO狂三○
荒巻さん「おはようございます(ビターン ビターン」
長門有希さん「おはよう…ございます…」
琥珀さん「占いCO狂三○です
霊能ロラするんじゃないんですか……」
ひつじのかわさん「狩人はいない、いないんだ…!」
6日目の朝となりました。(14/06/21 23:08:36)
水神 狩流さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
狂三さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
水神 狩流さんを狙います。 >>> 長門有希 <<<
ボンバーマンさん「へぇ、GMが特定参加者にキックするのとか見たことないや。以前は闇鍋に行ったこともあるけど普通はここに絞るべきか」
紅茶さんの独り言「それとも真霊能噛みに行ったのかナ?」
狂三さんの念話「真狂狼-真狼が妥当な線ですわね」
ロックさんの独り言「……だめだな、頭が回らない」
水神 狩流さんの独り言「別に下がるとこはないけどさ、急に下がりすぎじゃね?」
ロックさんの独り言「………琥珀さんを信じる
これ以上他真の可能性を追ってたら負ける」
紅茶さんの独り言「やがて釣られるだろう占いや霊能を噛むよりも共有を噛みに行ったと思うね」
壇狩摩さんの独り言「はあ、俺を噛みに来てくれたら一番なんじゃがのぉ」
水神 狩流さんの独り言「キバさんの会話数の乱高下は確かに気になるレベルかもしれない」
壇狩摩さんの独り言「言峰は真目と見ておくかの
占いは琥珀もしまっちゃうも怪しい点が多すぎてのぉ…」
長門有希さんの遠吠え「あー」
紅茶さんの独り言「おそらく狩人は生きてるはずネ」
ひつじのかわさん「って言峰さんに切られてなければ生き延びたのか」
言峰さんの遠吠え「なら良いのだが、投票結果が如何にも私をさしていてね」
ロックさんの独り言「信じる場合」
長門有希さんの遠吠え「水神 狩流を噛みたい、しまっちゃう、どっちがよいか」
荒巻さんの遠吠え「俺もそろそろ占われそうですねー」
ロックさんの独り言「後は言峰さんのあれだけど…どうすりゃいいんだ
狐か狂人だよね」
長門有希さんの遠吠え「いや、グレからいくと言っていたからそれはないと思うぞ」
水神 狩流さんの独り言「マズイな、思考が回らなくなってる、会話ログも目が滑る」
ロックさんの独り言「ここで、僕を占いたい発言は、真じゃないと難しい気もするし…」
紅茶さんの独り言「ふむむ、やっぱりコトミネさんを釣るべきだったかも……」
狂三さんの念話「まぁ、とりあえず捕捉されたと思いましょう。」
言峰さんの遠吠え「今日はしまっちゃうを噛んでもらいたい。確実に琥珀は私を占いにくる」
ひつじのかわさん「占い先とっさに変更したほうがよかったかなあ、そんな芸当できませんが」
狂三さんの念話「というか今更ですが、霊能ローラーを完遂していませんが大丈夫なのでしょうか?」
長門有希さんの遠吠え「未だ誰にも占われてない人…狂三は置いとくとして…水神 狩流かな」
ガス生命体さんの独り言「ま、朝日は見れないだろうな」
キバさんの独り言「琥珀サンの、意図がわからぬ。
…ロラ完遂したいのも分かる。」
紅茶さんの独り言「コトミネさんの狐と確信したような発言は確かに怪しいネー」
羊?さんの独り言「ん?琥珀さんはなぜに言峰さん入れてるんだ?
共有さんの発言見てなかったのか、琥珀さん狂人or狼?」
ロックさんの独り言「けど…割と真寄りな気がするんだけどなぁ
…投票ミスってるけど」
シリウスさん「なぜ言峰さん真で見られるのか、これが良く分からない」
荒巻さんの遠吠え「昨日はログあさってて発言できんかったすんません」
加賀美さん「ちなみに普通村のGMは過去ログで身内村の参加ログがあった場合参加させない事が多い。棲み分けの為だ」
第六天魔王さん「お疲れ様ー」
ロックさんの独り言「琥珀さんは僕の事疑いすぎだと思う
というか占わないで、確定〇近くなるとかいやすぎる」
琥珀さんの独り言「って霊能じゃないですか吊るの」
狂三さんの念話「琥珀さん真なら有希さん狼じゃないですか、ヤダー
でもモフモフしたいかも」
ひつじのかわさん「ここで生き延びられたら、明日告発に出ようかなあと思ってましたが」
言峰さんの遠吠え「あぁ、ひつじのかわ。おつかれさまだ」
壇狩摩さんの独り言「しかしますます分からなくなってきたのぉ」
ボンバーマンさん「お疲れ様でしたー」
シリウスさん「おつかれさまでした」
狂三さんを占います。 >>> 琥珀 <<<
荒巻さんの遠吠え「言峰さん真目で見られてるね」
狂三さんの念話「さて、ひつじのかわさんが偽ですわね。」
言峰さんの遠吠え「はっはっは、見事に混乱させてやったぞ」
さほどでもないさん「お疲れ様でした」
荒巻さんの遠吠え「ですねー」
長門有希さんの遠吠え「っと、ひつじのかわよ、ご苦労だった」
しまっちゃうさんの独り言「ふむもう無理かな」
荒巻さんの遠吠え「ひつじのかわさんおつかれ」
長門有希さんの遠吠え「やっちまった…狂三が狐だろうな」
ひつじのかわさん「おつかれさまー」
5日目の夜となりました。(14/06/21 23:04:05)
ひつじのかわさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
荒巻さん0 票投票先 → ひつじのかわさん
長門有希さん0 票投票先 → しまっちゃうさん
ひつじのかわさん7 票投票先 → しまっちゃうさん
狂三さん0 票投票先 → しまっちゃうさん
壇狩摩さん0 票投票先 → ひつじのかわさん
琥珀さん0 票投票先 → 言峰さん
ロックさん0 票投票先 → ひつじのかわさん
ガス生命体さん0 票投票先 → ひつじのかわさん
しまっちゃうさん6 票投票先 → ひつじのかわさん
水神 狩流さん0 票投票先 → しまっちゃうさん
キバさん0 票投票先 → しまっちゃうさん
言峰さん1 票投票先 → ひつじのかわさん
羊?さん0 票投票先 → しまっちゃうさん
紅茶さん0 票投票先 → ひつじのかわさん
シリウスさん「まあこの村が完遂しないとも思えないのでタイミングの遅い早いの問題ですかね」
シリウスさん「占い決め打ちは英断ですね。ただローラー完遂してからの方が……」
ボンバーマンさん「初日と今日狼当ててたしへーきへーき(多分
後は荒巻が逃げ切れるかなぁ。狂三が銃殺されなきゃいいが」
第六天魔王さん「初日狩人はよくあること」
琥珀さん「無理みたいなのでグレイきますね占い」
羊?さん「う〜ん・・・・狐役職が足りって個人的に勝ち目があるとは思えないからしないんだけど、やるとしたら魂らん目当て?」
キバさん「ひつじのかわとしまっちゃうから任意ですか? 了解です。」
長門有希さん「と、了解です」
荒巻さん「とりあえずロラ完遂?」
さほどでもないさん「すまん初日狩人ってマジかよw」
ロックさん「ひつじかわさんとしまっちゃうさんラン了解」
水神 狩流さん「狂人は占いに行きやすいのは確かだろうとは自分思う」
壇狩摩さん「まあこれは霊能ロラ続行でええんかいのぉ?」
狂三さん「狐が騙りに来るなら占いの方があり得そうですわよ?」
紅茶さん「確かに、占いどうなってるネー」
長門有希さん共有さん指示―!!(おめめぐるぐる)
言峰さん「確実に人狼が出てきていると思っていたからだ。
正直、夜はそれで混乱していた。まさか●でなく○とは思っていなかったからな。
だがこれは村にとってチャンスではある。狐が占いにでているのであれば
最終的にローラーすれば狐の勝ちは回避できる」
荒巻さん「霊能狐よりは占いに狐交じりの可能性のほうが高い気がする
どっちにしろ奇策だとは思うけど」
ガス生命体さん
琥珀さん真目、狩が生き残っていれば、琥珀さんを護衛するように!
霊は適当なときにケアしてください!
今日は方針を変えて、ひつじのかわ、しまっちゃうを吊ります!
琥珀さん真面目な話していい?
ロック占っていい?初日からそこ気になってるんですが…
キバさん「…となると、占いの内約がかなりヨクワカラナイことに…?」
ひつじのかわさん「狐霊能…占いはくぐれるけどローラー必須じゃないか」
水神 狩流さん「自分死んだら終わりの所で果たして死にやすいとこに行くかな?
この辺は駆け引きなんだろうか」
ロックさん「僕も、狐がボロ雑巾ほぼ確定な、霊能騙りにくるとは思いずらいけど…」
長門有希さん「えと、狐はさほどでもない…ということですか…?
駄目…ついてけません」
琥珀さん「狐霊能ってあり得るんですか?」
荒巻さん「霊能狐ってあるのかな?」
壇狩摩さんところで言峰よ
なんでお前さんは狂人が霊能に出た可能性を考慮せんで狐と決めつけ著るんじゃ
キバさん「…引っ張り続けるのもアレですか。とりあえず次は如何に?」
加賀美さん「何を利敵行為と思っているのか知らないがこの村の話じゃないぞ?」
狂三さん「狐がローラーされかねない霊能に来るとは私思えないのですけれど・・・・・?」
しまっちゃうさんすまん素でそこが占われてるの忘れてました
荒巻さん「霊能狂人だとしたら
真狼狐?真狼狼?どっちも薄い気するけど…」
言峰さん「恐らくそうであろうな、しまっちゃう。今回は狩人GJか占いに出てきていた狐を噛んだかの何方かになる。狐の場合はさほどでもないが狂人となるが……」
シリウスさん「大文字で発言してみせた言峰さんの演出で村が混乱させられている」
キバさん「グレーがまだ多く、正直対向する場面じゃなかったと思うんですが。」
ロックさん「言峰さんが、偽で混乱の為に●だしたなら話は早いんだけど…」
さほどでもないさん「ダ」
第六天魔王さん「確かに利敵行為ではあるの」
狂三さん「真狐狼-真狂の線が濃厚ということでしょうか?」
ガス生命体さん真狼狂−真狐と見ますよー!
壇狩摩さん「とりあえず霊能ロラ続行かのう…」
長門有希さん「えーと…初日は村人…ということですよね…?
誰が真なのでしょう…?」
加賀美さん「判断するのは管理人とサブ管なんだがね。繰り返しになるが身内でプレイしているだけなら早々叩かれることもあるまいと思うよ」
シリウスさん「ローラーする霊能の結果とか気にしても意味ないんですけどね。二人共が一致しない限り」
紅茶さん「コトミネさんの○は相手が狂人の可能性ネ……占いが三人いるのに○ネ……」
水神 狩流さん「対抗占いって指示による予告有で行うものじゃないっけか」
キバさん「…霊能結果も○というのは一体、どういう…?」
しまっちゃうさん「霊能白ですかじゃあ内訳は真狼狂ー真狐か真狼狐ー真狂なの?」
ボンバーマンさん「まぁ確かに利敵行為といえばそうだけど」
琥珀さんそうゆう気持ちもわかりますがね……
ロックさん占いたいのに占うことができないし…
狂三さん「羊の皮さんが私に〇ですか……疑っていた分、真と信用したいけど難しいですわね」
荒巻さん「ちょっと対抗は早いですよね
言峰さんも白ってのが謎だし」
壇狩摩さんとりあえずまとめじゃ
占い
琥珀:ボンバーマン●加々美○キバ○長門●
ひつじのかわ:さほどでもない○ロック○紅茶●狂三○
しまっちゃう:ひつじのかわ●加々美○壇狩摩○キバ●

霊能
言峰 ボンバー●魔王○さほどでもない○
さほどでもない ボンバー●魔王○

共有
ガス生命体ー相方生存

噛み
初日ー加々美ーシリウスー無し

吊り
ボンバーー第六天魔王ーさほどでもない
ガス生命体さんふむ
羊?さん「狂人が霊能もなくはないが、それ難しいからまずやらん。」
ロックさん「もし、言峰さんが真で
本当にさほどさんが〇で狂人だとしたら
占いは狐真狼か、狼狐狼…わけがわからない」
加賀美さん「普通村に初心者はいない事が前提であり建前である。
この為に利敵行為で通報されることは普通にある。」
言峰さん「さほどでもないに○が出ているのだからGJなのではないか?
狐が占いに出ているのであれば狂人と判別がつくのだが……」
長門有希さん駄目、混乱してきました…
えと、私目線で…琥珀は狼……あとは…
壇狩摩さん「GJかのお、これは
しかしさほどでもないが○とはいったいどうなっとるんならこれ」
水神 狩流さん「ひつじの皮さんの発言まで追い切ったっと
対抗占いが起こった?」
狂三さん「対抗占い(?)をするしまっちゃうさんが気になりますわね」
ひつじのかわさん「パンダかよ」
荒巻さん「どういうことなの」
キバさん少々お聞きしたい。対抗の理由は。>しまっちゃうさん
琥珀さん理由は前回キバと長門を悩んでいたので今回は長門の方です
ロックさん「…噛みなしで、さらに言峰さんがさほどさんを〇だし…?訳が分からない」
紅茶さん「gj!?狐!?どちらにしても被害がなくてよかったネー!」
ひつじのかわさんしまっちゃう真に誘導しているようなので
ガス生命体さん「おはようございます!
朝は体操ですね!」
しまっちゃうさん理由 昨日発言数が急ににの増えたのが気になり調べました狼でした
長門有希さん「え…死体なし…!?ていうか…私が●…ですか!?」
ひつじのかわさん占いCO 狂三○
羊?さん「きつねか、GJ?」
荒巻さん「平和でたねー
GJか狐か」
キバさん「狐噛みなのかGJなのか…。」
狂三さん「おはようございます。
これは狐捕捉か狩人GJですわね」
水神 狩流さん「GJor狐か」
紅茶さん「good morning!こんな時だからこそあいさつは大事ネー」
言峰さん霊能CO さほどでもない○だ。……○? 少々待て、これは一体どういう事だ。
人狼でなく狐が霊能にでも出てきていたとでもいうのか? 本気でわからぬ、皆の意見を聞かせてもらいたい。
壇狩摩さん「おはようじゃのぉ」
さほどでもないさん「水神 狩流とは仲良くできそうだぜw
ただし名前は間違える」
しまっちゃうさん占いCO キバ●
長門有希さん「おはよう…ございます…」
羊?さん「おはよう」
キバさん「おはようございます。」
水神 狩流さん「おはすー」
荒巻さん「おはようございます(ビターン ビターン」
ロックさん「おはよう皆」
琥珀さん占いCO長門●
5日目の朝となりました。(14/06/21 22:55:46)
狂三さんを狙います。 >>> 長門有希 <<<
ロックさんの独り言「霊能から一人しか吊れてない…厳しいな」
狂三さんの念話「そろそろ呪殺されてもおかしくありませんわ」
水神 狩流さんの独り言「女ばっかじゃないか!」
水神 狩流さんの独り言「どうしても琥珀さんとくるみさんと長門さんと紅茶さんに目が行く…」
狂三さんの念話「いつ占われるかわかりませんわね、私」
紅茶さんの独り言「ヴァルハラの村人さ〜ん!助けてヨー!!」
さほどでもないさん「ローラーは完遂してくれそうじゃなきゃ勝てないぞ」
水神 狩流さんの独り言「明日は何もなければMr.言峰釣りになるか」
壇狩摩さんの独り言「しかしはよう噛まれたいところじゃのぉ
もしかして、噛まれたい匂いがでとるんかのぉ」
ロックさんの独り言「あぁ、くそっいい加減共有相方でるべきじゃないかな」
紅茶さんの独り言「コチミネさんに入れた方が良かったかもしれないデス……」
シリウスさん「これは狼告発も考えられる展開ですね。言峰さんなら明日告発してもおかしくないかも」
ガス生命体さんの独り言「ああ、霊ローラーは続行の前提
琥珀が噛まれたら狩人に託して死ぬか」
ロックさんの独り言「…二人で真占い師への信用を下げてる?」
長門有希さんの遠吠え「そういえば荒巻が見えぬな 大丈夫か?」
紅茶さんの独り言「どちらかというとコトミネさんの方が怪しい気がしたけど……」
羊?さんの独り言「気のせいかな・・・・・・まあ問題はそれよりも占いか。
個人的にはしまっちゃうさんがあやしいんだけど・・・・・・」
キバさんの独り言「投票拮抗してるけど特に何も無いし、この数でなにか見えても意味ないかぁ。今は。」
長門有希さんの遠吠え「では明日も頑張るぞ」
さほどでもないさん「どのみち言峰さん自分に●出しだろうし」
ひつじのかわさんの遠吠え「狂三了解」
ボンバーマンさん「あ、死体なしの予感」
長門有希さんの遠吠え「狂三○にしてくれ 私は狂三噛む」
水神 狩流さんの独り言「票は真っ二つ、組織票については自分は判らない」
羊?さんの独り言「ん?今夜は狼発言数が以外と少ないか?」
紅茶さんの独り言「うーむ、霊能はどっちも中庸っぽい感じがしたね…」
ロックさんの独り言「……、言峰さんと狂三さんの意見が繋がってるのがきになるな
いや、発言数すくないのは疑いたくなる気持ちはわかるけど」
加賀美さん「お疲れ様」
長門有希さんの遠吠え「ひつじのかわよ、誰にするつもりだ?」
琥珀さんの独り言「はいヒット」
長門有希さんを占います。 >>> 琥珀 <<<
加賀美さん「普通村へ出られて同じことをされると参加者15人とGMの1時間30分を無駄にすることになる。」
ひつじのかわさんの遠吠え「把握です。占いはどうします?
そろそろ囲う?」
ボンバーマンさん「お疲れ様でしたー」
琥珀さんの独り言「まあ長門さん逝きましょう」
長門有希さんの遠吠え「では、ロックか狂三か…どうしようかな」
ガス生命体さんの独り言「羊の革、しまっちゃうを投票対象から明日の吊り対象としてあげておく
狐はどーなんだろうね」
琥珀さんの独り言「ロックを占いたい」
キバさんの独り言「言峰さんの発言の方が村よりっぽく見えた気もするけど完全誤差ですよねえ、これ。
違ったら騙りの占いが引っ掻き回しにくるかな。」
狂三さんの念話「んー・・・・・ひつじのかわさんは信用していませんが、さほどさんに〇を出している以上、グレーな言峰さんを吊るべきでしたのに」
加賀美さん「身内村の中で突然死が起こるだけならそれは起こした本人がアクセス禁止になるだけだから別にいいが」
言峰さんの遠吠え「村側の情報を攪乱させに行く」
長門有希さんの遠吠え「それで発言が増えたら確…ですね その手でいきましょう」
水神 狩流さんの独り言「眼振がした…」
琥珀さんの独り言「長門かロックは狐ですかねえ
狂三は人狼くさいですが」
羊?さんの独り言「ん〜、これで狼1吊れてればいいんだけども。」
言峰さんの遠吠え「よし、さほどでもないに○出しして狐を援護してやろうか」
シリウスさん「お疲れ様でした」
第六天魔王さん「お疲れ様だ」
壇狩摩さんの独り言「さてと、霊能ロラ完了で人外は3wまで減るかのお」
さほどでもないさん「お疲れ様でした」
長門有希さんの遠吠え「さて、誰を噛むかな」
4日目の夜となりました。(14/06/21 22:51:15)
さほどでもないさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
荒巻さん0 票投票先 → 言峰さん
長門有希さん0 票投票先 → さほどでもないさん
ひつじのかわさん0 票投票先 → さほどでもないさん
さほどでもないさん8 票投票先 → 言峰さん
狂三さん0 票投票先 → 言峰さん
壇狩摩さん0 票投票先 → 言峰さん
琥珀さん0 票投票先 → 言峰さん
ロックさん0 票投票先 → 言峰さん
ガス生命体さん0 票投票先 → さほどでもないさん
しまっちゃうさん0 票投票先 → さほどでもないさん
水神 狩流さん0 票投票先 → 言峰さん
キバさん0 票投票先 → さほどでもないさん
言峰さん7 票投票先 → さほどでもないさん
羊?さん0 票投票先 → さほどでもないさん
紅茶さん0 票投票先 → さほどでもないさん
第六天魔王さん「確かにこの村は初心者も多いからその手のミスはどうしても起こるな」
ボンバーマンさん「ほう。こちらはまだ自分でしたことはないけど気をつけなきゃだねぇ」
加賀美さん「このペナルティがたまるとアクセス禁止処理になります」
加賀美さん「ちなみに突然死が起こるとそれだけでペナルティが発生します」
シリウスさん「突然死はこの村だとそこそこ起きてますけど普通村だとまあかなりの禁忌ですしね」
ボンバーマンさん「あー…確かにちょっと突然死は多いですね。2~3村に1回は起きてる気がする」
狂三さん「少し早い気も致しますが…致し方ありませんわね」
ロックさん「仕方ないね、霊能だからね」
キバさん「どちらから、かは任意ですよね。」
羊?さん「まあ、霊能は吊られるのも仕事のうちだから仕方ない;」
ひつじのかわさん「真霊能を味方につけられると思ったのにな…」
長門有希さん「霊能さんかわいそう」
しまっちゃうさん「まあ霊能ローラー了解」
言峰さん「では私かさほどでもないの何方かに投票したまえ」
加賀美さん「分かりやすい所で投票してなくて突然死ですね」
水神 狩流さん「ふむ了解…本物の霊能者よ許せ」
しまっちゃうさん「霊能ローラー? 占いローラーじゃないのか」
さほどでもないさん「霊ろら把握」
キバさん「人外いるハズですしね、了解しました。」
紅茶さん「霊能ロラ把握したネー!」
狂三さん「ふぁっ!?う、承りましたわ」
言峰さん「ボロ雑巾というと霊能ローラーか。やはり人権が無いのが辛く感じられてしまうね。」
琥珀さん「はいわかりました…」
荒巻さん「霊ロラ把握」
ロックさん「霊能ロラ了解だよ」
長門有希さん「真狼 真狂 真狐 狼狐 …どれでしょうね…」
紅茶さん「霊能ロラデスカー?」
羊?さん「霊ロラ了解」
水神 狩流さん「霊能ローラーという事でいいのかな?>>共有」
ガス生命体さん霊ローラでお願いします
ひつじのかわさん「え、ロラるの? せっかく黒出したのにそれは厳しい」
ロックさん「流石に、初日占いで、狂狼狐は考えずらいね…」
壇狩摩さん「おう、霊能ロラりょうかいじゃけえの」
長門有希さん「霊能ロラ…ですか・・」
キバさん「あ、霊能ローラーですか?」
荒巻さん「狂人いれて6人外だから吊り数が微妙」
紅茶さん「ひつじのかわさんは発言数が異常に少ないのが私は気になるネー」
キバさん「吊っても霊能での判断、難しいでしょうしねー…。」
ボンバーマンさん「ほあー、そこまでかぁ。こちらが参加したのは15村ぐらいだけどそんな通報モンとかの経験はない…なぁ。他では通報モンってのがどのくらいなのか…」
ガス生命体さんでは、楽しいボロ雑巾ローラーです
しまっちゃうさん「まあローラ−も一つの手だとは思うな俺も巻き込まれるが」
ロックさん「あぁ、今日から指定と言っていたね」
さほどでもないさん「正直三人のうち真がいるとおもうがまだわからん」
壇狩摩さん「さて、ランを考えるならそろそろ始めんと時間が足りんぞ、共有よ
そこらへんはどうするんなら」
言峰さん「そうか、残念だ。君が共有なら占い師一人の真贋はついたのだがね。」
水神 狩流さん「狐を呪い殺す事での証建が一番だとは思うが
本物がちゃんとねらい撃てれるかどうか」
狂三さん「そうですわね。指定、どうなさりますか?」
羊?さん「私は本当に羊なのかどうかわからないのがポイント。?がついてるし。」
加賀美さん「こんなところですね。では以前の凸含め失礼しました。」
紅茶さん「残念ながら私は共有じゃないねー>コトミネさん」
長門有希さん「そういえば指定はどうしますか?」
狂三さん「だからといってひつじのかわさんがしんようできるかというと、難しいですわね」
羊?さん「猫の人はCOしないようにね〜、わからない方が脅威だし。」
荒巻さん「でボンバーマンさん連れてるから
のこりほぼ4w1f」
加賀美さん「それが普通村へ行った時に許容されない範囲のミスだったりしたときに、下手するとゲーム壊したり通報されたりするので、お互いにとって損しかないので棲み分けてるんです」
言峰さん「しかし羊とひつじのかわが同時にいると少々ややこしいな」
ロックさん「猫又ありの5wだね」
壇狩摩さん「ガスよ、猫又はありじゃぞ」
ガス生命体さん「OH! そーリー! 」
紅茶さん「猫又はいるヨー!」
狂三さん「判断が難しいですわね。正直琥珀さんは信用しておりませんわ。あまりにもうますぎる感じですので。」
長門有希さん「いますよ猫又様は」
キバさん「猫いますよ。」
琥珀さん「猫又いますよ…」
さほどでもないさんいや5wですよ猫又ありなんで
しまっちゃうさん「猫いるから狼は5だね」
水神 狩流さん「オオカミ5、配役表にもある」
ひつじのかわさん「どうやって信頼を稼いだものか…」
羊?さん「猫で+1でしたっけ?」
シリウスさん「真占いの信用を上げに来てたのか狼……」
ガス生命体さんあれ、猫又いましたっけ
荒巻さん「いや、猫いるから5w1f>共有」
ロックさん配役の人数は、村人7、狼5、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1
ひつじのかわさん「狼か狂人か知らないけど、初日特効がどうやら誤爆した以上」
壇狩摩さんいんや、ガスよ、狼は5じゃ
さほどでもないさん「占いは情報多いのでお願いしますよ」
加賀美さん「そうするとお互い些細なミスであっても許しますし、許容します。同じ身内村の仲間ですから。」
羊?さん「まあ、これで黒じゃなかった場合はかわさん吊りでいいとして、残りの二人がまだよくわかんないな・・・・・」
水神 狩流さん「昨日の占いの噛み合わせを未だ自分は疑ってます(執着)」
ガス生命体さん村の初期狼数は4ですよね?
紅茶さん「私視点だと羊の皮さんが人外なんですガ……うぅん……」
言峰さん「ここで紅茶が共有であったのであれば楽なのだがね。」
キバさん「出して以降は、占いさんあんまり発言してないですね、そういえば。」
長門有希さん「確かに…三人とも…なんか発言が少ない気がします…
みんなでもっと意見を出し合いましょうよ!!」
ロックさん「発言数が連日1とか2とか4はいくらなんでも困るね…」
荒巻さん「●吊って霊能確認?
吊り数足りるか微妙か」
ガス生命体さん「さーて、楽しい」
壇狩摩さんとりあえずまとめじゃ

占い
琥珀:ボンバーマン●加々美○キバ○
ひつじのかわ:さほどでもない○ロック○紅茶●
しまっちゃう:ひつじのかわ●加々美○壇狩摩○

霊能
言峰 ボンバー●魔王○
さほどでもない ボンバー●魔王○

共有
ガス生命体ー相方生存

噛み
初日ー加々美ーシリウス

吊り
ボンバーー第六天魔王
琥珀さん「まあロラ開始した方がよろしいかと…そろそろ吊り数厳しいですし」
壇狩摩さん「おう、まあメモつくっとるとどうしても発言しにくくての
すまんのぉ」
言峰さん「●が出たか……しかし、出してきた占い師に余り信用がおけぬのが問題よな。
琥珀にしてもそうだが、余りにも発言が少なすぎる。」
さほどでもないさん「占いCO把握そして三人とも一人ずつ●が出たな」
狂三さん「占いCO及び●把握。」
キバさん「●が出ましたか。」
長門有希さん「紅茶吊り…なのかな…?」
荒巻さん「ここで●だしか」
紅茶さん「私に●ですカー!?」
ロックさん「●が出たね
占いCO霊能CO把握」
水神 狩流さん「ひつじのかわさんまで把握したよっと」
狂三さん「おはようございます」
ひつじのかわさん発言が薄いのに、RPが強めで誤魔化しやすそうなのが気になった
第六天魔王さん「お疲れ様ー」
ボンバーマンさん「おや紅茶だったね」
加賀美さん「お疲れ様です」
羊?さん「お、黒出ましたね」
琥珀さんってああそうだ、理由は後で書くんでした…
キバさん「会話のテンポがおかしいの判断基準がどうにも分からない…。」
紅茶さん「good morning!シリウスサーン!?」
ガス生命体さん「おはようございます!
朝はたいそうですね!」
ボンバーマンさん「お疲れ様でしたー」
シリウスさん「噛まれたか」
さほどでもないさん「おはようございます」
ひつじのかわさん占いCO 紅茶●
しまっちゃうさん理由 メモを作っているためか発言内容が薄いので調べてみたが村人でしたか
琥珀さんおはようございます
占いCOキバさん○ですよ
まあ会話がテンポがおかしいところを狙っていきました
水神 狩流さん「おはすー」
長門有希さん「おはようございます……シリウス…さん…」
荒巻さん「おはようございます(ビターン ビターン」
加賀美さん「また身内村には身内村固定の参加者が居て、ある程度固定の参加者同士で楽しむためのものですよね。」
キバさん「おはようございます。」
しまっちゃうさん占いCO 壇狩摩○
ロックさん「おはよう皆」
壇狩摩さん「おはようじゃのぉ」
言峰さん霊能CO 第六天魔王○だ。残念ながら彼は人狼ではなかったようだ
羊?さん「おはよう」
さほどでもないさん霊能CO第六天魔王○
4日目の朝となりました。(14/06/21 22:42:43)
シリウスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
シリウスさんを狙います。 >>> 長門有希 <<<
ガス生命体さんの独り言「琥珀以外を互いに占い合わせるのは悪手でしょうか・・・PETに通じますが」
水神 狩流さんの独り言「でもこの推理適当感あふれる直感
あーどうしよう」
ロックさんの独り言「……そうだ、この緊張感が人狼だね」
さほどでもないさんの独り言「いや狂人は占いの方かも?」
紅茶さんの独り言「ひつじのかわさんは人外っぽいですネー…」
ボンバーマンさん「っておや、狐に●かな」
ボンバーマンさん「あー、普通だと17人の3W1Fが主流ですからねー」
壇狩摩さんの独り言「しかしまとめて噛まれやすくするわ、狩人日誌でギドラや偽狩人になって噛まれやすくするわ
ほんに苦労が絶えへんの、たいぎいわ」
ガス生命体さんの会話「真占が決まっている以上、占い指定つりか、霊ランか」
紅茶さんの独り言「占いはどれも怪しいよー……」
水神 狩流さんの独り言「噛み合わせ(?)にみえるアクションと合わせてもな
噛み合わせなら琥珀さんも形の上ではおんなじだ、
むしろ彼女はタイミングがぴたり感ある」
羊?さんの独り言「まあ、生き残ってたら生き残ってたで指定釣りだから吊られそうだが。」
ロックさんの独り言「というか、共有はだれかに〇でも貰っているのかな?」
さほどでもないさんの独り言「霊能CO第六天魔王○」
ガス生命体さんの独り言「かんぐれは9ですか」
さほどでもないさんの独り言「ローラーにしても明日生き残り少しでも情報を残さねば多分言峰は狂人だと思うが」
琥珀さんの独り言「ロックさんが怪しかったのに占うことができないのでキツイですねえ…」
言峰さんの遠吠え「紅茶、発言が薄い、潜伏の可能性有り、
これに肉付けして理由に白」
長門有希さんの遠吠え「勿論だ…狂三● 理由は…そっちででっちあげてくれ」
荒巻さんの遠吠え「カルマさんあたりまとめ張りでどうかな」
加賀美さん「身内を身内と分かるようにするのは棲み分けする必要があるからです。
身内はここもそうですが普通村でやられてる17人配役でなかったりするので。
配役が違うとそれだけで別ゲーです」
ひつじのかわさんの遠吠え「あい」
ひつじのかわさんの遠吠え「把握。村に?」
琥珀さんの独り言「むらーむらー」
ガス生命体さんの会話「明日からは、琥珀さんが真目のため、ひつじ、しまっちゃうを吊りたいところですが、狐がきになりますね」
長門有希さんの遠吠え「狂三…か?」
言峰さんの遠吠え「ロラを延期させる」
キバさんを占います。 >>> 琥珀 <<<
水神 狩流さんの独り言「しまっちゃうさんが非常に怪しく見える
信用商売なんだから何か不適当なことがあれば素直に謝ると思うし
それがすじだって信じているため」
琥珀さんの独り言「キバ行きましょうか」
長門有希さんの遠吠え「対象は……どうなんだ?そろそろ流石に理由が必要だろう」
ひつじのかわさんの遠吠え「誰占おう…」
狂三さんの念話「ここで呪殺が出たら爆笑」
紅茶さんの独り言「フーム……」
羊?さんの独り言「これで万が一シリウスさん狼だったら噛まれたりしてなw」
言峰さんの遠吠え「ひつじ、明日●出ししたまえ。」
しまっちゃうさんの独り言「占いCO 壇狩摩○」
ひつじのかわさんの遠吠え「すんません。」
紅茶さんの独り言「一日目も二重投稿で稼いでたようなものデスシ」
キバさんの独り言「そして自分のところに微妙に票が集まってちょっと怖い。」
ひつじのかわさんの遠吠え「ああ、一票入ってたので明日占おうかと思ってました」
琥珀さんの独り言「とりあえず長門とキバさんですねえ…」
狂三さんの念話「というか魔王様が有希さんに票を入れている!?
お、おのれー・・・・と言いたいですが、怪しさは捨てきれませんものね。」
ロックさんの独り言「…にしても、久しぶりだな二日目で占われるの」
紅茶さんの独り言「二日目から急に発言数が少なくなりましたからネー」
長門有希さんの遠吠え「すまないな、言峰…素直に聞いておいた方がよかったやもしれん」
言峰さんの遠吠え「グレー噛みであろうな。」
荒巻さんの遠吠え「てか羊さんももう少し発言したほうがいいねー
明日突っ込まざるをえない」
ガス生命体さんの独り言「ボンバーマンと、魔王は●でみますか」
第六天魔王さん「やっぱ吊られたー」
紅茶さんの独り言「釣られたのは魔王さんデスカ……」
羊?さんの独り言「影薄いかなって思ってシリウスさんに投票してみたが、ログ読み返したらそうでもなかったな。」
ロックさんの独り言「………難しいな
琥珀さん真で、霊能で確定させて逆に疑わせる作戦か?」
キバさんの独り言「ふと見ると発言数そんな多くない感の魔王さん。」
第六天魔王さん「お疲れ様ー」
加賀美さん「お疲れ様です」
琥珀さんの独り言「今日の狼は私の胃を殺しに来てるんですか?(白目」
長門有希さんの遠吠え「個人的には息をひそめているシリウスを標的にしたいのだが」
荒巻さんの遠吠え「グレー噛みで狩人探しですかねー」
ひつじのかわさんの遠吠え「どうしましょうね」
さほどでもないさんの独り言「ぐわーすまん魔王様お疲れ様でした」
狂三さんの念話「さて。難しいですわね」
ガス生命体さんの独り言「さて、相方死亡COはどこまで採っておくべきですかね」
ボンバーマンさん「っとおつかれさまでしたー」
言峰さんの遠吠え「チッ、さほどでもないは噛んでおいた方が良かったか。」
壇狩摩さんの独り言「ふむ、誰にも投票されとらんところを見ると、うまくいけちょるようじゃのぉ」
琥珀さんの独り言「胃が痛い」
ボンバーマンさん「ほうほう」
長門有希さんの遠吠え「さて、さほどでもないが霊能な訳だがどうしようか」
3日目の夜となりました。(14/06/21 22:38:04)
第六天魔王さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
第六天魔王さん6 票投票先 → 長門有希さん
荒巻さん0 票投票先 → 第六天魔王さん
長門有希さん2 票投票先 → キバさん
ひつじのかわさん0 票投票先 → 羊?さん
さほどでもないさん0 票投票先 → 第六天魔王さん
狂三さん0 票投票先 → キバさん
壇狩摩さん0 票投票先 → 紅茶さん
琥珀さん0 票投票先 → キバさん
ロックさん0 票投票先 → 長門有希さん
ガス生命体さん0 票投票先 → 第六天魔王さん
しまっちゃうさん0 票投票先 → 第六天魔王さん
水神 狩流さん0 票投票先 → 第六天魔王さん
キバさん3 票投票先 → 紅茶さん
言峰さん0 票投票先 → 第六天魔王さん
羊?さん3 票投票先 → シリウスさん
シリウスさん1 票投票先 → 羊?さん
紅茶さん2 票投票先 → 羊?さん
加賀美さん「まあ折角入ったので身内村になんで身内って分かるようつけなきゃいけないか話しますか」
加賀美さん「ふむ、言っておいた方が善かったですねその辺も」
水神 狩流さん「共有相方、釣られぬように(トラウマ)」
言峰さん「共有、もちろんそのつもりだとも。」
ボンバーマンさん「ガス生命体さんは明日の●抑制のために隠すのですかね?
まぁ、多分仲間も噛まないと思いますが」
荒巻さん「そんなに情報ないですしね
狩人猫又さんはつられないようにしてくださいね」
羊?さん「感性が難しいなら、ノリと勢いで選べばいいんですよ」
狂三さん「あぁ、犠牲としてボンバーマンさんを使った可能性は捨てがたいですわね。私もその可能性は捨てきれないと思っています」
ガス生命体さん今日は皆さん大好きグレーランです!
投票結果はメモして殴り合いの材料にしましょうね!
壇狩摩さん「しかしグレランかいのぉ、いったい誰が怪しいかちゅう話じゃな」
ロックさん「…まぁ共有が吊られない自信があるならでなくていいか」
荒巻さん「まだ」
長門有希さん「狐さーん!でてきてくださーい!!
[しかし長門有希の声はむなしくこだました…]」
水神 狩流さん「うむす、改めてグレランを確認」
言峰さん「表は助かるな。だが、噛まれないように注意したまえよ」
紅茶さん「感性!?難しいこと言わないで共有ぅ〜〜〜!?」
第六天魔王さん「もしかして、初めから吊ることが決まっていた?」
壇狩摩さん「グレーはこのリストに載ってない奴らじゃのぉ」
さほどでもないさんガス生命体さんがCOしてますよ>水神 狩流
シリウスさん「いや、人外は六か。一つ余裕が増えましたね」
水神 狩流さん「ってまとめにあったよ、注意不足でした、ごめんなさい」
キバさん「単一の陣営ですからね、矢面に立つ事態は避けたいでしょうし>狐」
狂三さん「グレラン、承りましたわ。」
壇狩摩さんまとめじゃぞ

占い
琥珀:ボンバーマン●加々美○
ひつじのかわ:さほどでもない○ロック○
しまっちゃう:ひつじのかわ●加々美○

霊能
言峰 ボンバー●
さほどでもない ボンバー●

共有
ガス生命体ー相方生存

噛み
初日ー加々美

吊り
ボンバーー
ガス生命体さんみなさん、感性で狐と狼をつり上げてください!
第六天魔王さん「ボンバーマンの私を吊れ発言が気になる
狼で合ったならもう少し抵抗するはず」
琥珀さん「ってロックさん占われてるか…
明日しようと思ってましたが」
ロックさん「そういえば、共有相方はでないのかい?」
羊?さん「ダイス神の気分次第ですし、仕方ない>ダイス」
ボンバーマンさん「まぁ、セオリー外のことが起きても信用が落ちるだけでぼろくそに叩かれるってのは…ないとは思いますねぇ
3-2なら霊ロラですよね。グレーから逃げ切れるかなー」
狂三さん「あとは霊能初日ですが、流石にこれは可能性が低いでしょうね。霊能も占いもローラーされかねませんし、狐がどちらかに騙りに来ることは」
水神 狩流さん「自分共有者を確認できないが既にCOあった?メモにない」
キバさん「グレランですね、分かりました。」
荒巻さんてか占い結果ダイスなんていったら信用できんよ
ただでさえ昨日1発言だし
言峰さん「まぁキバ君のいう内訳であっているのではないか? 狐は出てきておらぬと見てよいだろうよ。」
しまっちゃうさん「グレランですかね候補減らせず、すいません」
ロックさん「グレラン把握だよ」
紅茶さん「グレラン把握ネー!全砲門!Fire!」
長門有希さん「了解です… 発言を洗いましょう…」
加賀美さん「ではこれにて、失礼しました」
琥珀さん「了解です…」
壇狩摩さん「グレランりょうかいじゃけえの」
羊?さん「グレランですか、把握です。」
シリウスさん「グレラン把握しました」
ガス生命体さん明日からは指定吊りですよー!
言峰さん「グレランか、了解した。」
キバさん「グレランですかね、内約は真狂狼ー真狼かなぁ。」
シリウスさん「さて、今日のところはグレランですかね。八吊りの七人外なのでもう余裕はなくなりますけど」
さほどでもないさん「グレラン把握」
長門有希さん「琥珀さん、どん、まい…!」
狂三さん「単純に考えればボンバーマンさん●をだした琥珀さんを真と信じ込ませるために動いた、と思えなくはないですわね」
加賀美さん「たとえ身内村であっても早々叩かれることは無いんじゃないでしょうか」
紅茶さん「もしかしたら初日霊能の可能性もあるネー……線は薄いと思うけど」
ロックさん「対抗霊能がでてくるとは思ったけどまさかの●とはね…
身内切りなのか…」
琥珀さん会話のテンポがおかしいのをリストアップしてダイスでやってるのになんでこうなるんですかねえ(遠い目
言峰さん「吊りにどれだけ余裕があるかによるが、ロラはまだ早いのではないか?
一匹は確実に吊れているぞ。」
ガス生命体さん今日はグレランですね!
水神 狩流さん「なんか凄い噛み合わせってやつに見えるのは気のせい?
二人の占いに共通するからアレなんだけど、ね」
長門有希さん「吊り数大丈夫かな…占いロラは…明日…からかな?」
壇狩摩さん役職まとめじゃけえの

占い
琥珀:ボンバーマン●加々美○
ひつじのかわ:さほどでもない○ロック○
しまっちゃう:ひつじのかわ●加々美○

霊能
言峰 ボンバー●
さほどでもない ボンバー●

共有
ガス生命体ー相方生存
荒巻さん「白進行ですしグレランデすかね」
加賀美さん「子狐居ないので霊ロラですね。」
第六天魔王さん「今日はグレラン化の」
加賀美さん「デビトリデスノ同時運用でなければ問題ないですというのと。
身内村以外でプレイする場合はきちんとログ読みなど最低限の知識を得てからという事さえ守っていれば」
しまっちゃうさん「自分の黒だから入れてしまいました>水神 狩流さん」
荒巻さん「しまっちゃうさんの投票先は確かに気になるね」
狂三さん「死者占いが2名ですわね……」
シリウスさん「ライン割れるかな、とも思ってたんですが狼側からしても●を確定させたかったんでしょうか」
さほどでもないさん「占いCO把握」
長門有希さん「これは…グレランですか?
よりによって2占い先噛みなんて…」
紅茶さん「霊能二人から●判定ネー…」
壇狩摩さん「霊能も2COかいの、こりゃ分からんくなってきたでよ」
荒巻さん「霊能2CO把握
初日霊能が無ければこれで4w1fかな」
水神 狩流さん「疑問:しまっちゃうさんは
どうしてひつじのかわさんにいれたんだろ
ボンバーマンな流れじゃないのかな」
ロックさん「霊能CO把握
これでボンマーマンさんが確定●に近づいたか…」
羊?さん「霊2か・・・・霊ロラですか?」
言峰さん「む、やはり対抗霊能が出てきたか」
水神 狩流さん「ひつじの皮さんまでは確認した」
シリウスさん「霊能2COですか。ボンバーマンさん●確定ですかね?」
しまっちゃうさん私を疑う発言が多かったので狼かと思いましたが村でしたかって死んでますね
キバさん「霊能二人、そして●ですがまあ順当ですよね。」
ひつじのかわさんまだ材料が少ないので、グレーの中から選択
ガス生命体さん「おはようございます!
朝は体操ですね!」
さほどでもないさん「おはようございます」
紅茶さん「good morning!さわやかじゃない朝ヨー……」
狂三さん「おはようございます」
加賀美さん「お疲れ様でした」
ひつじのかわさん占いCO ロック○
ボンバーマンさん「お疲れ様でしたー」
羊?さん「おはよう、ガードベントは嫌だ」
長門有希さん「おはようございます……
…ッ…加賀美…さん…!?」
荒巻さん「おはようございます(ビターン ビターン」
シリウスさん「おはようございます」
ロックさん「おはよう皆」
しまっちゃうさん占いCO 加賀美さん○
さほどでもないさん 霊能COボンバーマン●
壇狩摩さん「おはようじゃけえのぉ」
水神 狩流さん「おはっすー」
第六天魔王さん「おはよう」
キバさん「おはようございます。」
言峰さん霊能CO ボンバーマン●だ。これでも元代行者でね。死体が人間か人狼かを見分けるなど容易いことだ
琥珀さんおはようございます
占いCO加々美さん○です!
なんか会話のテンポがおかしかったので占いました
3日目の朝となりました。(14/06/21 22:29:37)
加賀美さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
加賀美さんを狙います。 >>> 長門有希 <<<
第六天魔王さんの独り言「どうせ、また釣られる」
加賀美さんの会話「しまっちゃう人狼寄りで考えてしまいますね、あっているかどうかはさておき。」
琥珀さんの独り言「胃が…」
加賀美さんの会話「霊能結果2●になると琥珀が真結果を出したことになります。
いずれにせよ琥珀真狂ですけど」
壇狩摩さんの独り言「盲撃ち日誌

一日目 噛み:初日犠牲者 護衛:無し
初日の護衛ができんのがこのゲームじゃらからのぉ
しかし、この狩摩様がケッサク狩人とはのぉ
まあええ、この村はこの壇狩摩様が守っちゃるっちゅうことじゃ

二日目 噛み: 護衛:琥珀
とりあえず、占いから護衛じゃな
まあ、ここが一番真目かと思ってのう、ま、根拠は無いが勘よ勘
この壇狩摩様の裏は誰にも取れんからのぉ!」
ガス生命体さんの会話「いえ、先達の知識、参考になります!」
狂三さんの念話「最近、村人をやった記憶がありませんわ」
紅茶さんの独り言「もしかしたら初日霊能や狩人の可能性もあるしネ!」
加賀美さんの会話「詫びも兼て全力で行きますが」
ボンバーマンさん「3COで狐交じり読みは博打だよねぇ」
水神 狩流さんの独り言「しまっちゃうおじさん…?」
加賀美さんの会話「場を借りてワイワイやっているだけの所に首を突っ込むほど野暮じゃないのでこれが仕舞ですけどね」
羊?さんの独り言「琥珀さんもまだ真確定というほどでもないし・・・・・明日に期待するしかないな。あと初日霊能は勘弁してほしい;」
紅茶さんの独り言「とりあえず明日の霊能や共有の動きを見て考えますヨー」
さほどでもないさんの独り言「噛むな噛むな」
ロックさんの独り言「…しまっちゃうさんが真寄りかな
というか発言数少ないのは本気で困る」
ガス生命体さんの独り言「ああ、先輩の言葉が途中で!」
加賀美さんの会話「占い師の中に人狼が居ると考えてください」
加賀美さんの会話「よって、明日霊能が2つ出てボンバーマン●とボンバーマン○のパンダになるなら」
羊?さんの独り言「それはともかく、現状誰が真なのかわからんの。
反応の遅さでならしまっちゃうさんが狼かもしれないが、狂人って可能性もあるよな。」
ガス生命体さんの会話「琥珀真、しまっちゃう狂、羊狐とよんcえます!」
水神 狩流さんの独り言「でもオオカミの速攻身内切りとはなかなか信じがたい」
加賀美さんの会話「逆に占いの内訳に狼が居なければ霊能は真のみでしょう」
長門有希さんの遠吠え「残り1:30 鏡噛み」
言峰さんの遠吠え「ではそれでいってくれ。あと今日は噛み30秒で頼む、
用を足しに行きたいのでな」
長門有希さんの遠吠え「○出てるしな」
紅茶さんの独り言「琥珀さんもひつじのかわさんも占いCO以外してないし怪しい気がするノネ」
加賀美さんの会話「霊能ですが占いの内訳に狼が居れば霊も真狼になると思います」
琥珀さんの独り言「村人ですか…次はロックさんですか
…生きていればの話ですが」
長門有希さんの遠吠え「ふむ、私的には明日の夜で良いと思う」
水神 狩流さんの独り言「琥珀さんが確かに特効狂人に見える、でもここまでほんとに速い?
本物が信用を得るために真っ先に出たか、噛みタイミング判るオオカミ感」
さほどでもないさんの独り言「さて琥珀さんひつじのかわさんが極端に発言少ないがどういうことだ」
ひつじのかわさんの遠吠え「漂白がみ?」
加賀美さんを占います。 >>> 琥珀 <<<
言峰さんの遠吠え「初日に狐云々を言い出すのは狐の可能性があるからな。」
加賀美さんの会話「さて、それでは占い師の真贋について考えます」
琥珀さんの独り言「…………まあ加々美さんとロックさんが怪しいテンポでしたのでそこを
…ダイスは1でしたので加々美さんですね」
ボンバーマンさん「って狩人だった。やばいな。さほどでもないが○だから超ピンチ」
ガス生命体さんの会話「あー、対抗霊あっても2日目パンダはあんまりありません(素」
ロックさんの独り言「けど、ひつじのかわさんも二言なんだよね…もっと喋ってくれよ占い師達」
紅茶さんの独り言「羊?さんがまとめ張りの割に少なくてなんだか怪しいワ」
さほどでもないさんの独り言「残り4w1f狂人か」
長門有希さんの遠吠え「何故だ」
荒巻さんの遠吠え「加賀美さん把握」
ボンバーマンさん「尚初日霊能の模様」
狂三さんの念話「真占いに占われないことを祈りたいですわ」
加賀美さんの会話「ガチ勢が混じって蹂躙とかして無くて何よりです」
言峰さんの遠吠え「長門、さほどでもないを噛んでもらえないか?」
ひつじのかわさんの遠吠え「ロック○把握。」
さほどでもないさんの独り言「霊能COボンバーマン●」
荒巻さんの遠吠え「把握んじゃ猫噛んで銃殺対応できてれば俺猫COしますね」
ひつじのかわさんの遠吠え「動揺してログとり忘れてた…」
長門有希さんの遠吠え「ロック○…でいいんじゃないか?」
ガス生命体さんの会話「さすがわかめて10年キャリア!
初心者ばかりとは読めませんでした!」
狂三さんの念話「怪しい奴は結局怪しい、が私の持論ですので、いつ占われてもおかしくありませんわね」
羊?さんの独り言「一瞬昼に自分の役職が狂人に見えてびっくりしたわ。
村なのは確認してたのになんでそう思ったのか知らんけどw」
加賀美さんの会話「霊能結果はどうでしょうね、いずれにせよパンダとは思うんですが」
琥珀さんの独り言「岩ダイスすぎるうううううううううううううううううううううう」
壇狩摩さんの独り言「狩人日誌でも書いておくかの、猫又の狩人日誌はそれなりに効果的じゃけえの」
ロックさんの独り言「さて…流石に琥珀さん一言で占いCOしかしゃべらないってのはどうなんだろう

あっ、お疲れ様ボンマーマンさん」
さほどでもないさんの独り言「人狼だったかボンバーマン
そう考えると微妙琥珀さん真目にみようかなあ」
言峰さんの遠吠え「ひつじのかわ、もう少し発言を多めにしたまえ。少なすぎる。」
ひつじのかわさんの遠吠え「霊能把握です。」
しまっちゃうさんの独り言「さて次は誰かに白かな」
荒巻さんの遠吠え「狂人が誤爆すぎる」
ボンバーマンさん「というわけでお疲れ様でした…って琥珀真しまっちゃう狂か。逆に見てた
そして摩猫…」
長門有希さんの遠吠え「私は明日加賀美を噛もうと思う」
壇狩摩さんの独り言「ふむ、しかしここの所人外続きじゃったせいか、内訳が見えんのが怖いのぉ」
荒巻さんの遠吠え「ボンバーマンさんおつかれ」
ガス生命体さんの会話「明日の霊が楽しみですね、相方様!」
第六天魔王さんの独り言「ガス」
紅茶さんの独り言「ボンバーマンさん……ヴァルハラで私たちを見守っててねネ!」
琥珀さんの独り言「ねえ、昨日の今日でアレはああああああああああああああああああああああ」
言峰さんの遠吠え「明日霊能に私が出る事にするよ」
狂三さんの念話「アぁ、怖い」
加賀美さんの会話「大体初心者しかいないですね」
長門有希さんの遠吠え「おっと、ボンバーマンよご苦労だったな
初日狼2●とか一体なんだというのだ」
ひつじのかわさんの遠吠え「占い先の指定はありますか?」
ボンバーマンさん「初日吊りされたのも特攻されたのもそもそも占いから●もらったのも初めてな気がする!」
ひつじのかわさんの遠吠え「ボンバーマンさん、ごめんなさい」
ガス生命体さんの会話「初日:3-n-1」
言峰さんの遠吠え「非常に拙い事態だ」
琥珀さんの独り言「胃があああああああああああああああああああああああああ」
長門有希さんの遠吠え「お疲れだ…真占いは…判らんな…
今日はグレ噛みだろう…さて、何処へ行くかな」
2日目の夜となりました。(14/06/21 22:24:35)
ボンバーマンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
第六天魔王さん0 票投票先 → ボンバーマンさん
荒巻さん0 票投票先 → ボンバーマンさん
長門有希さん0 票投票先 → ボンバーマンさん
ひつじのかわさん1 票投票先 → ボンバーマンさん
さほどでもないさん0 票投票先 → ボンバーマンさん
狂三さん0 票投票先 → ボンバーマンさん
壇狩摩さん0 票投票先 → ボンバーマンさん
琥珀さん1 票投票先 → ボンバーマンさん
ロックさん0 票投票先 → ボンバーマンさん
ガス生命体さん0 票投票先 → ボンバーマンさん
しまっちゃうさん0 票投票先 → ひつじのかわさん
水神 狩流さん0 票投票先 → ボンバーマンさん
キバさん0 票投票先 → ボンバーマンさん
ボンバーマンさん17 票投票先 → 琥珀さん
言峰さん0 票投票先 → ボンバーマンさん
羊?さん0 票投票先 → ボンバーマンさん
シリウスさん0 票投票先 → ボンバーマンさん
紅茶さん0 票投票先 → ボンバーマンさん
加賀美さん0 票投票先 → ボンバーマンさん
紅茶さん「三人も出てますしネー流石に初日占いの線は薄いかトー」
言峰さん「●吊りは了解している」
さほどでもないさん「指定把握了解」
壇狩摩さん「●吊りで分かったでよ」
ロックさん「共有了解」
加賀美さん「ボンバーマン吊りで良いでしょう」
長門有希さん「最悪の事態は考えないことにします >言峰さん」
しまっちゃうさん「俺視点だとひつじのかわが狼で琥珀は狂人が濃厚かな」
ガス生命体さんまあ、それぞれの視点もあるだろうけど、●吊りでお願いしますよ!
言峰さん「今はまだ真狂狼と見ていていいのではないか長門、」
加賀美さん「よってしまっちゃうおじさんは現状偽目。ただ琥珀のボンバーマン●を見てそちらに●を投げないあたり狂人とは思えないですが」
第六天魔王さん「狼の身売りに見えんこともないだよな
ボンバーマン」
狂三さん「初日占いは可能性低いかと…とはいえ狂狼狐も考えられないわけではありませんわね >有希さん」
羊?さん「ふむ・・・・・・これは一応現段階では明日はかわさん吊かな?」
さほどでもないさん「さすがに狐は出てこないだろう多分 ゼロじゃないが」
キバさん「初日占い犠牲で三人出てくるとか訳が分からなさすぎませんか!!w」
水神 狩流さん「初日占いは、起こる物だ…(トラウマ)」
加賀美さん「◆言峰さん 「まて加賀美、初日の占いに理由なぞほぼ存在せん。誰が占い師であれ、
偶々占ったら相手が占いCOしていたという事態は存在する。」
タイピング速度見る限り被せて●打ちできる範囲の時間のずれですね。
占い結果と占い理由があらかじめ用意されていたものではない」
ボンバーマンさん「琥珀狂い、しまっちゃう真、ひつじかわ狼かな? 素直に見ると
狼の初日特攻もないわけではないが、狂いの方が多そうよな」
ガス生命体さん「まあ、それぞれの視点もあるだろうけど、●吊りでお願いしますよ!」
ロックさん「占い初日で、狐辺りが騙りに出て無ければ真狂狼の可能性がかなり高いね」
キバさん「初日は理由聞いても、大したものは出にくいでしょうね。」
狂三さん「んー、ボンバーマンさんからのほうがよさそうですわね」
長門有希さん「真狼狐?真狂狼?真狂狼?
この場合はどれだろう…ハッ…初日占い…!?」
言峰さん「まて加賀美、初日の占いに理由なぞほぼ存在せん。誰が占い師であれ、
偶々占ったら相手が占いCOしていたという事態は存在する。」
シリウスさん「まあ真狂狼でしょうけど、●が二つも出た以上、狼側からは既に占いの真贋がついてそうですね」
荒巻さん「後は明日の霊能結果次第ですねー
内訳は素直に真狂狼かね」
壇狩摩さん「おう、ちゅうことはボンバーマン吊りでええんかいの?」
ボンバーマンさん「だが5Wなので霊能にも狼が出ると考えるぞー。明日で3-2濃厚」
水神 狩流さん「ボンバーマンさんの真偽を知るすべは自分にはない
済まぬ…済まぬ」
しまっちゃうさん「もう書いてあるぞ、理由自分の上にアイコンがあったから>加賀美」
第六天魔王さん「そしてよく考えたら、狼の特攻の可能性も低いがあり得るか」
壇狩摩さんまとめはこうじゃの

占い
琥珀:ボンバーマン●
ひつじのかわ:さほどでもない○
しまっちゃう:ひつじのかわ●

共有
ガス生命体ー相方生存
キバさん「とりあえず、占いさんじゃない方の●から、ですね。」
狂三さん「あぁ、その可能性がありましたわね。あまり特攻を理解していなかったので、気付きませんでしたわ。」
ボンバーマンさん「初日特攻を喰らったのは初めてだが…霊能が初日かグレーから抜かれない限りは平気…のはずだ
残った占いが銃殺すればいいだけだ」
さほどでもないさん「ボンバーマン吊りでいいともうな
占い判断は結果次第でいい」
ロックさん「片方占い師だしね
今日はボンマーマンさん吊りかな」
紅茶さん「共有把握ネー!う〜ん……難しくなってきたヨ〜」
ガス生命体さん制限時間長いですねー、ま、●吊りですか!
羊?さん「共有把握」
加賀美さん「しまっちゃうおじさんはひつじのかわを占った理由をどうぞ」
シリウスさん「共有把握しました」
第六天魔王さん「なんで二重投稿
orz」
荒巻さん「CO無ければボンバーマンさん吊りかね」
水神 狩流さん「これまでの経験上だと黒をつけられた占い師さんより
黒をつけられた一般人?がつられていたな」
ボンバーマンさん待った! 片方の●は占いだろう!
今日は僕吊りでいい。COなしだ
言峰さん「ふむ……今回は占い師でない●を吊るせばよいのではないか?
明日の霊能によって真贋が多少はハッキリするだろうよ。」
しまっちゃうさん「ガスさん共有了解です」
羊?さん「占い
琥珀:ボンバーマン●
ひつじのかわ:さほどでもない○
しまっちゃう:ひつじのかわ●」
第六天魔王さん「いや、狂人の特攻が真に突き刺さる可能性も十分ある<狂三」
第六天魔王さん「いや、狂人の特攻が真に突き刺さる可能性も十分ある<狂三」
ロックさん「共有CO把握
難しい展開になってきたね」
長門有希さん「これは…ボンバーマンさん吊り…なのかな?」
しまっちゃうさん「おや狼の占い騙りに当たったか」
狂三さん「共有CO把握いたしましたわ。
それで、どういたします?」
荒巻さん「共有CO把握」
壇狩摩さん「共有COりょうかいでよ」
紅茶さん「●ラン了解ねー……いきなり怖い初日になったヨ〜……」
さほどでもないさん「共有CO把握」
ボンバーマンさん「●二つ目だが、占い先が占いだな。しまっちゃう視点羊皮狼琥珀狂」
キバさん「共有CO把握です!」
加賀美さん「◆ひつじのかわさん 「初手特攻多すぎんでしょ」
ひつじのかわ視点で琥珀は特攻であってもしまっちゃうおじさんは●被せ。」
シリウスさん「って、しまっちゃうさんは対抗に●ですか。そうなるとランってことはないですね」
壇狩摩さん「というか、占いにまで●がでちょるとは荒れとるのぉ」
ロックさん「どうするかなぁ」
荒巻さん「3COで2人黒
そのうち1人は占いにか」
長門有希さん「占い●ですか…!?えと…この場合は…!?」
ガス生命体さんでは、共有COです相方は生存ですよー!
シリウスさん「占い3CO把握しました。●進行の2つで●ランですかね?」
水神 狩流さん「三人?占い」
狂三さん「おっと!?これはどう判断いたしましょうか?単純に見ればしまっちゃうさんかひつじのかわさんが偽ですわね」
ひつじのかわさん「初手特攻多すぎんでしょ」
紅茶さん「Wow!?いきなり●進行ですか!?」
言峰さん「占いの真贋はさておき●が二つ、うち一つが占いか。」
壇狩摩さん「おう、いきなり●二つとかどうなっとるんならこれ」
ロックさん「占い三CO把握」
しまっちゃうさん理由自分の上にアイコンがあったから
キバさん「占いCO3、そのうち2つが●…どころか占いに●が。」
ボンバーマンさん「む。こちらに●だと…? 琥珀初日特攻か」
さほどでもないさん「占い3COだと了解」
第六天魔王さん「占い三CO」
羊?さん「占いは琥珀さんね把握」
水神 狩流さん「ダイスの神か…」
壇狩摩さん「キヒヒ!いきなり●進行かいのぉ、こりゃたいぎいことになりそうでよ」
ロックさん「占いCO把握
いきなり●進行か」
紅茶さん「good morning!さわやかな朝だよー!」
長門有希さん「また●進行…かな
役職伏せ…だね?」
シリウスさん「占い早速●ですか」
さほどでもないさん「占い2CO把握」
荒巻さん●進行ですね
役職は布施で!
しまっちゃうさん占いCO ひつじのかわ●
キバさん「おはようございいます!!」
第六天魔王さん●役職伏せ
言峰さん「おはよう良い朝だな」
加賀美さん「ボンバーマン吊り」
さほどでもないさん「占いCO把握」
ひつじのかわさん占いCO さほどでもない○
そのアイコン見てると不安になる(世界樹脳)
ガス生命体さん「おはようございます
良い朝ですね、まずは体操といきますか!」
加賀美さん「占い霊能伏せで」
壇狩摩さん「おはようじゃけえの」
シリウスさん「おはようございます」
狂三さん「おはようございますわ」
長門有希さん「おはようございます……
な…え……ッ!? あ…あれって…!?」
羊?さん「おはよう、ガードベントは嫌だ。」
荒巻さん「おはようございます(ビターン ビターン」
さほどでもないさん「おはようございます」
琥珀さんおはようございます
占いCOボンバーマン●ですよ
ダイスの神って怖いですね…(白目
第六天魔王さん「おはよう」
加賀美さん「おはよう占い霊能どうぞ」
水神 狩流さん「おはすー」
ロックさん「おはよう皆」
ボンバーマンさん「おはよーだよー。早速COどぞー
いつもどーりの9吊り6人外。今回は2-0とか4-2とか止めて欲しいなぁ!」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(14/06/21 22:16:17)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 長門有希 <<<
ガス生命体さんの会話「わたしもスレ突開始です」
加賀美さんの会話「それは本当です」
加賀美さんの会話「実はスレに凸した者だったりしますが」
ガス生命体さんの会話「プレイ歴2桁の私を導いてください」
狂三さんの念話「初日呪殺、かかってこいやぁ!!!」
紅茶さんの独り言「人狼たちに……Fire!」
加賀美さんの会話「猫アリ配役のプレイ歴はそんなにありません」
ガス生命体さんの会話「ああ、ベテランはかくも慎ましいのですね」
加賀美さんの会話「わかめてでのプレイ歴は10年です」
紅茶さんの独り言「とはいえ村人として頑張るネー!」
ロックさんの独り言「…●どころか、初日占いも一回も無かった事を忘れてた」
ボンバーマンさんの遠吠え「長門が毒に当たったら銃殺対応しちゃっていいよ。その場合でも猫COしよう」
ガス生命体さんの会話「CO指示ください」
加賀美さんの会話「今、
「実は初参戦」
と言いました」
狂三さんの念話「猫又ギドラもありですわね」
言峰さんの遠吠え「いや、ひつじに任せるよ。今回は日記でもかいておこう」
ガス生命体さんの会話「分かりました、ワタシハアナタニツイテイキマス」
長門有希さんの遠吠え「おっと、了解だ >ひつじのかわ」
加賀美さんの会話「パーガでファルシでコクーン」
ロックさんの独り言「だされた事ないんだよなぁ…」
ひつじのかわさんの遠吠え「経験薄いのでフォローお願い!」
ガス生命体さんの会話「ああ、ベテラン、ベテランスバラシイ」
長門有希さんの遠吠え「言峰が占い騙りはどうだ?
残り1:30に噛むぞ 狩人日記誰か頼む」
ひつじのかわさんの遠吠え「騙り行きます。ノシ」
壇狩摩さんの独り言「まあいっそCOするのもありじゃが、それはどっちかっちゅうと悪手じゃからのぉ」
加賀美さんの会話「今、
「黙って俺について来い」
と言いました」
ロックさんの独り言「そういえば、初手●出されってのを体験してみたいな」
ボンバーマンさんの遠吠え「ああ、猫が出たらグレーから対抗猫CO予定だ」
ガス生命体さんの会話「20猫ありゆえ、私はCOしますが、そちらはいかがですか?」
琥珀さんの独り言「ボンバーマンぇ…」
加賀美さんの会話「ムムタマー」
言峰さんの遠吠え「噛みは了解だ。占い騙りには誰が行く? そして何分に噛む?」
加賀美さんの会話「今、
「オレベテランだけど、推定10000戦のベテランだけど」
と言いました」
ボンバーマンさんを占います。 >>> 琥珀 <<<
壇狩摩さんの独り言「まあ猫又なら潜伏安定じゃのぉ
グレランで吊られんようにせんといかんの」
琥珀さんの独り言「ダイスは8ですか、ボンバーマンさんですね」
長門有希さんの遠吠え「私は噛み潜伏 荒巻とボンバーマンは潜伏
騙りと狩人日記はどうしようか」
狂三さんの念話「狩人を騙りましょう。」
ひつじのかわさんの遠吠え「噛み役把握。」
ガス生命体さんの会話「よかった、同レベルの狂人だ!」
加賀美さんの会話「ムムタマー」
ボンバーマンさんの遠吠え「30秒までに噛まれなかったら噛みます」
ロックさんの独り言「まぁ、今回は割と早めに死ぬかな」
ひつじのかわさんの遠吠え「。」
加賀美さんの会話「ファルシオンでコクーンがヤドリギのファランクス」
ガス生命体さんの会話「つい最近共有の仕事を投げ出してフルボッコにされたモノです」
ボンバーマンさんの遠吠え「どうぞどうぞ>噛み役」
キバさんの独り言「狼多いから吠えも多いなぁ。」
荒巻さんの遠吠え「潜伏希望ですん」
しまっちゃうさんの独り言「うむ狂人か占い黒特攻だー!」
水神 狩流さんの独り言「村人か…占い師いつか経験できるといいなァ」
壇狩摩さんの独り言「そしてこれで役職コンプリートじゃのぉ」
言峰さんの遠吠え「騙りは誰が行く?」
キバさんの独り言「…ちょっとだけ、狩人やりたいと思ったんだけどな…。」
荒巻さんの遠吠え「最近5回中4回人狼…」
紅茶さんの独り言「また村人デース!」
長門有希さんの遠吠え「さて、また私が噛み役になりたいと思うがよいか?」
ひつじのかわさんの遠吠え「こんばんはー。本当に猫をモフれる役職になったようだ」
ロックさんの独り言「………また村人かい
ちょっと前の連続役職からの落差が大きいよ」
さほどでもないさんの独り言「ヒャッハーまた霊能者だー
占いはどこ私の占いどこー?」
ボンバーマンさんの遠吠え「こちらは潜伏の予定だよ」
ガス生命体さんの会話「おーっと、相方はじめまして」
琥珀さんの独り言「占い師ですかー」
羊?さんの独り言「ごく普通の村だった。」
ボンバーマンさんの遠吠え「よろしくー」
壇狩摩さんの独り言「おう、だからなんでまた人外なんじゃ」
長門有希さんの遠吠え「また狼か…次は突然死しないように気をつける」
ボンバーマンさんの遠吠え「おや、久方ぶりの狼だ」
荒巻さんの遠吠え「よろしくー」
言峰さんの遠吠え「人狼か、よろしく頼む。」
狂三さんの念話「わぁおww」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼5、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(14/06/21 22:11:48)
ボンバーマンさん「危ない危ない」
言峰さん「今回は二度言わぬのか」
第六天魔王さん「危うく猫又忘れかけた」
狂三さん「二重投稿はされませんでしたわね」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
長門有希さん「うなー」
ロックさん「輝き云々にはトラウマが…」
ひつじのかわさん「リメイクでは本当にさほどでもなくなってたなw」
狂三さん「あ、みえた。よーしよしよし(ムツゴロウモード」
第六天魔王さんそれでは皆の衆

知恵ある村人が勝つか
凶暴な人狼が勝つか
狡猾な狐が勝つか
さあ、儂にお主らの輝きを見してくれ
霧島さんが加賀美に名前を変更しました。
紅茶さん「それはノーセンキューネ……>壇狩摩さん」
狂三さん「ゆ、有希さんダイーン再び!?」
琥珀さん「コンコーン」
さほどでもないさん「いともった?」
水神 狩流さん「突然死注意!」
壇狩摩さん軍法持用・金烏玉兎釈迦ノ掌ァ!
長門有希さんにゃー
羊?さん「ある意味で羊だったので、これでいいな(白目)」
ひつじのかわさん「シャカマンダラはやめてー」
琥珀さん「モフるというか一番関われるのは狼じゃないですかねえw>猫又モフリ」
水神 狩流さん「モフッたら死ぬとか…キッツイですわ」
ボンバーマンさん「お手柔らかにー」
第六天魔王さん長門おるか?
キバさん「噛まれる瞬間にモフモフする…?」
ガス生命体さん「摩 神話やめてください」
壇狩摩さん「そいじゃあ一局うつでよ!シャカマンダラァ!」
ロックさん「狼で、噛んだらあるいみモフってるんじゃないかな…?」
しまっちゃうさん「了解です」
壇狩摩さんさほどでもないよ、狩摩を名乗れば確定人外じゃぞ!
第六天魔王さんそれでは、開幕とする
ブーンさんが霧島に名前を変更しました。
ひつじのかわさん「猫をモフるのに最適な役職ってなんだろう…」
紅渡さんがキバに名前を変更しました。
キバさん「…あ、ややこしいから名前変えておこう。」
さほどでもないさん「村―役職やりたーい」
ボンバーマンさん「9分了解ー」
キバさん「2209了解しました。」
琥珀さん「2209了解ですよ」
琥珀さん「狐こんこんやりたいですねー」
紅茶さん「2209了解したヨ!」
荒巻さん「2209把握」
壇狩摩さん「2209りょうかいじゃけえの」
ロックさん「09了解」
ガス生命体さん「狼増える増える 了解ですー」
狂三さん「あぁ、霊界で猫とモフモフしたいですわ」
水神 狩流さん「九分把握」
羊?さん「09把握」
第六天魔王さん開始2209
しまっちゃうさん「了解です猫有り」
水神 狩流さん「あり了解」
狂三さん「猫了解ですわ」
さほどでもないさん「了解ですー」
第六天魔王さん「開始2209」
紅茶さん「可愛い猫はありヨ!狼へのSupplyは大切ネ!」
羊?さん「把握>猫あり」
キバさん「アリ了解ですー。」
水神 狩流さん「なん…だと」
0053さんがブーンに名前を変更しました。
琥珀さん「アイコンwww」
第六天魔王さん埋まったのでアリで行くぞ
ひつじのかわさん「お猫様モフモフやったー」
狂三さん「う、埋まった・・・・・!?」
羊?さん「こんばんは」
キバさん「あ、埋まった。」
かりさんが0053に名前を変更しました。
ひつじのかわさん「こんばんはー」
ボンバーマンさん「こちらもオマカセー…とかいってたら埋まったね」
ガス生命体さんにゃーん
加賀美さん「はじめまして」
琥珀さん「こんばんわー」
羊?さん「お、埋まりましたね」
荒巻さんうまったw
ありで
長門有希さん埋まった
壇狩摩さん「と思ったら埋まったのう」
ひつじのかわさん「おーっとここで20人目が」
ガス生命体さんフラグ、フラグ
琥珀さん「あ、埋まりましたね」
壇狩摩さん俺はどっちでもええでよ!
かりさん」が村へやってきました。(14/06/21 22:06:19)
キバさん「無しでー。」
ひつじのかわさん「おまかせー」
しまっちゃうさん「有りかな」
水神 狩流さん「さっきあったから今度なしで」
さほどでもないさん無しで
荒巻さんんーなしで
羊?さん「言わないで!!>初日死亡」
琥珀さん「ありですよー」
ガス生命体さん「ま、猫なし偶数進行?」
ロックさん「ありでいいんじゃないかな?」
狂三さん無しですわね
長門有希さんありにゃー
羊?さん「ありでいいと思います」
ひつじのかわさん「かといって雑談所で宣伝するほどの空きでもないか」
しまっちゃうさん「狐か昨日の初日死亡の記憶がよみがえる」
第六天魔王さんどうせ埋まると思っておったが埋まらんのどうする皆の衆猫ありかなしか
琥珀さん「1枠残りましたねえw」
壇狩摩さん「ふむ、19か
埋まらんとは少々さびしいがしゃあないのぉ」
羊?さん「このまま開始かな、まあ、そんな時もある。」
狂三さん「これは猫はなさそうですわね(フラグ」
長門有希さん「地味に埋まらない」
さほどでもないさん「2205了解」
紅茶さん「ふっふん!英国で生まれた私の実力、見せてやるネー!」
琥珀さん「狐やりたいですねー…」
水神 狩流さん「(トラウマ)」
ロックさん「実はこのRPで狐になった事ないんだよねぇ」
ボンバーマンさん「狐になってみたいとかいうと初日占いが飛んで結局経験できないなんてことが…!」
水神 狩流さん「狐はもうたくさん…」
ガス生命体さん「狐に〜な〜ってみた〜いなー(フラグ」
紅茶さん「2205、了解ネー!」
狂三さん「狐は……本当にどうしてあの時勝てたのでしょう……(禊さんへ軽いトラウマ与えた勝利)」
水神 狩流さん「五分了解」
荒巻さん「把握w>魔王さん」
水神 狩流さん「英国面か…」
ロックさん「了解だ」
ガス生命体さん「英国面の申し子がきましたか」
琥珀さん「了解」
羊?さん「05把握」
キバさん「2205了解です。」
第六天魔王さん「どうせ埋まる<荒巻」
壇狩摩さん「2205りょうかいじゃけえのぉ」
荒巻さん「2205把握」
紅茶さん「ヘ〜イみなさん、宜しくネ!」
羊?さん「狐は嫌だ、狐は嫌だ
↑前回やらかした人」
ひつじのかわさん「現在19人(フラグ)」
ボンバーマンさん「OKでーす」
第六天魔王さん点呼2205
紅茶さん」が村へやってきました。(14/06/21 22:01:31)
荒巻さん18人なら猫なしのほうがいいかな…
20まで行ったら猫ありで
ひつじのかわさん「殿の御意のままにー」
第六天魔王さん「実際になりかねんのがこの村じゃの<ボンバーマン」
キバさん「異論は無いです。」
狂三さん「OKですわ」
ガス生命体さん「猫18了解でーす」
羊?さん「おkです」
しまっちゃうさん「OKです」
壇狩摩さん「最終日解禁了解じゃあ
そして人数はこれで終わりかいの?」
ロックさん「構わないよ」
しまっちゃうさん「PP回避はありか」
第六天魔王さんさて、狐、猫又ありの蘇生なしでよいか?
ボンバーマンさん「最終日騙りOKね。こういう時に限って飽和とか狼即殺になりそうな気がするよ」
荒巻さん「PP防止把握」
キバさん「PP回避の為のはありと、了解しました。」
kariさんが羊?に名前を変更しました。
ひつじのかわさん「最終日解禁了解ー」
シリウスさん「よろしくお願いします」
シリウスさん」が村へやってきました。(14/06/21 21:59:11)
羊?さん「こんばんは」
第六天魔王さん今回は村人の役職騙りを
最終日PP回避時のみ、村人の狂人or人狼COを許可します
kariさん」が村へやってきました。(14/06/21 21:58:55)
ロックさん「完璧、僕警戒の吊りかと思ってたよ…まさか偶然狼の投票が被っただけだったなんて」
言峰さん「よろしく頼む」
第六天魔王さん

・村人の役職騙り
 1.全ての場面で禁止致します。
 2.最終日PP回避時のみ、村人の狂人or人狼COを許可します。




【禁止行為】
・村人の役職騙り
 全ての場面で禁止致します。

・初心者CO
 前日、昼のタイミングでの初心者COを禁止致します。
 夜、共有や同陣営の狼などに対してのみ初心者COを許可しています。

・狼の早噛み
 能力実行時間までお待ち下さい。能力実行時間の2:00以降であれば問題はありません。
 余裕を持って噛みを行って下さい。
 また、手帳(デスノート)有りの場合も上記の通りに従って下さい。

・突然死
 これだけはやめて下さい。
 計画的な突然死は立派なアクセス規制対象です。
 機器のトラブルで突然死などが起こってしまった場合、村終了後に謝って頂けるようお願いします。

・暴言
 その村に居る方々は全員一人の人間です。
 相手を傷つける方は参加をご遠慮下さい。

・システムを利用した真証明
 占い師や霊能者。こちらの役職の方はシステムが真であることを証明してくれます。
 ですがそれを利用した場合、ゲームが成り立たなくなります。
 なので「村人は白or○」、「人狼は黒or●」のように表記して下さい。

・実況禁止
 吊りや噛みによって霊界におられる方は村人全員の役職を知ることが出来ます。
 その内訳を暴露することはご遠慮下さい。
 また、生存している方々も実況をして場を荒らす事はご遠慮願います。

・同一鯖における2村以上の並列村立て
 大体50回位記念村において、1つの村が埋まった後すぐに2つ目の村が立った際、
 サーバーに大きな負担を掛ける、とのことで注意を受けました。
 人数が多く、村に入れなかったとしても、身内村を同時に立てるのだけはお止め下さい。
 続わかめて鯖以外にも身内村で遊べる鯖はあります。
 そちらの方で第二の村を立てて、お遊び下さい。

【ローカルルールや注意点】
・占いCOなどの役職COは大文字
 「占いCOや霊能CO、共有COは大文字」で行って下さい。
 大文字でない場合、COを見逃す可能性があります。
 また、「占い理由は小文字」で発言を行って下さい。
 占い理由が長くなりすぎた場合、ログを長く埋めることになります。
 小文字でも色が変わって目立つので安心して下さい。

・突然死回避
 投票後、アナタの情報と行動内容に投票コマンドが残っていないかを必ずチェック!
 再投票になる可能性も忘れずに!

・メタ読み禁止
 長らく身内村をやってきますと、数名程名が売れている方が居られます。
 その方々に対して「○○さんは[役職名]が多いから[役職名]!」などの推理はお止め下さい。

・デビトリ・デスノ有りについて
 続わかめて鯖においてデビルトリガー、デスノートはサーバーに大きな負担を掛けます。
 デビルトリガー、デスノート有りにする時は人が少ない時間で大人数は避けて遊んで下さい。
壇狩摩さん…土曜の夜じゃし、定員を増やしてもええような気はするのぉ
ひつじのかわさん「紅茶入れるかー」
言峰さん」が村へやってきました。(14/06/21 21:57:58)
第六天魔王さん「やはり、金味村は埋まりが早いの」
さほどでもないさん「今回もhageることなく生き残りたいものだ」
狂三さん「というか、まさかあの投票であそこまで疑われるだなんて夢にも思いませんでしたわ」
キバさん「さて、今のうちに飲み物を取ってこよう。」
水神 狩流さん「名前間違われないように漢字表記に」
ボンバーマンさん「次村はやーい。よろしくね」
狂三さん「おのれ、ロックさんめ!!おのれ、ダイスめ!!」
キバさん「よろしくお願いします。」
ボンバーマンさん」が村へやってきました。(14/06/21 21:56:57)
紅渡さん」が村へやってきました。(14/06/21 21:56:51)
荒巻さん「ロックさんはそういう運命なのであきらめたほうがいいwww」
水神 狩流さん」が村へやってきました。(14/06/21 21:56:49)
ロックさん「今度こそ、僕が勝敗の鍵にはなりたくないね
宜しく頼むよ」
しまっちゃうさん「こんばんは」
ガス生命体さん「こんばんわー
よろしくお願いします」
壇狩摩さん「よろしくじゃのぉ」
しまっちゃうさん」が村へやってきました。(14/06/21 21:56:09)
ガス生命体さん」が村へやってきました。(14/06/21 21:56:03)
琥珀さん「こんばんわー」
ロックさん」が村へやってきました。(14/06/21 21:56:00)
狂三さん「こんばんわー」
琥珀さん」が村へやってきました。(14/06/21 21:55:51)
壇狩摩さん」が村へやってきました。(14/06/21 21:55:49)
狂三さん」が村へやってきました。(14/06/21 21:55:42)
さほどでもないさん「こんばんわ」
ひつじのかわさん「こんばんは、よろしくお願いします」
さほどでもないさん」が村へやってきました。(14/06/21 21:55:12)
ひつじのかわさん」が村へやってきました。(14/06/21 21:55:12)
長門有希さん「こんばんは…」
荒巻さん「よろしくー」
長門有希さん」が村へやってきました。(14/06/21 21:54:55)
第六天魔王さん「よろしく頼むぞ皆の衆」
荒巻さん」が村へやってきました。(14/06/21 21:54:32)
第六天魔王さん」が村へやってきました。(14/06/21 21:54:28)
戻る