過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 6人]
 
 
R
Rontrium ◆RontEExNOI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ぺろぺろぇ
akuseru ◆Viqex3ePvc
[村 人]
(生存中)
 
 
エリツィン
山儀 ◆2PQTo75CTM
[村 人]
(生存中)
 
 
第六天魔茸
グレラン王 ◆Ql00qking.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
みゅー
◆eghkm8np8Q
[占い師]
(生存中)
 フーンそうなんだぁ(´=ωq`)・・・・ファァ   w(;`・ω・)w ェェェェエエエエエ工工ッ!!
 
てんせん
きなな ◆mBiQXCKows
[共有者]
(生存中)
 
 
AL
ざわ ◆TbHrK.CsxM
[霊能者]
(死 亡)
 
 
夢見る夢子
◆EUP8qRvW/E
[狩 人]
(死 亡)
 
 
マック
マック ◆PnSHQWs8.I
[共有者]
(死 亡)
 
 
アグー山川
狸乃 ◆G7Ruv2Ns26
[村 人]
(生存中)
 どうしてこんなひどいことをするの?
 
あんほももち
津留璃 ◆hRvgBVNzfs
[狂 人]
(生存中)
 
 
ガイル
かな ◆9/YBZvOPi6
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 デスノやろうぜ!!VIP村 〜 139681番地
5日目 (終了[24分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 子狐あり 共有会話あり)
ゲームマスター「おつかれさまでした次村行こうぜ!!!」
第六天魔茸さん「せっかく狂人が初手囲いしてくれてたから乗っ取りに賭けるより正攻法でいく場面だったわ
R、すまんな>R」
Rさん「みなさん、おつかれなのです。」
ぺろぺろぇさん「GMありー」
Rさん「第六天魔茸さんへ
13人村で狼さんが勝てるとすれば、初日犠牲者さんが霊能さんに賭けても良いと思うのです。」
アグー山川さん「たんたん吠え0遅噛みはやらないと思うけどCN違ったからあれか」
みゅーさん「GM村建て感謝ー」
第六天魔茸さん「村ありー」
アグー山川さん「GM村建てお疲れ様ー」
ゲームマスター「参加ありがとうございましたー次は狐忘れないからまた来てね!!」
てんせんさん「GMさま村たてお疲れ様でしたーヾ(o´▽`)ノ 」
Rさんだけど、狩人COをしていても勝つのは難しかったのです。
難しいのです。
ぺろぺろぇさん「ああ、吼え0だからと思ったが、やっぱり狼死んでたか」
エリツィンさん「おっつん」
Rさん「狩人日記を用意していなかったのです。ごめんなさいなのです。」
アグー山川さん「お疲れ様ー」
第六天魔茸さん早すぎて何か物足りねぇよなぁ?
じゃあ、次村行こうか
あんほももちさん「まじでR狼やったwww」
ALさん「乙です」
ゲームマスター「ガイルがもうちょっと粘って説得してくれれば」
みゅーさん「おつかれー」
アグー山川さん「当たってた」
夢見る夢子さん「おつかれ」
てんせんさんヽ(*´v`*)ノ
ゲームマスター「おつかれさまでした狐忘れすみませんでした><
おちんが次村建ててくれたようだから行こう!」
ぺろぺろぇさん「はやww」
第六天魔茸さん「お疲れ」
Rさん「【おつかれなのです。】」
「村 人」の勝利です!(14/06/21 23:29:53)
人狼の血を根絶することに成功しました!

4日目 投票結果。
Rさん4 票投票先 → アグー山川さん
アグー山川さん1 票投票先 → あんほももちさん
ガイルさん0 票投票先 → Rさん
てんせんさん0 票投票先 → Rさん
あんほももちさん2 票投票先 → エリツィンさん
みゅーさん0 票投票先 → Rさん
エリツィンさん1 票投票先 → Rさん
ぺろぺろぇさん0 票投票先 → あんほももちさん
ゲームマスター「吠え0メタもちょっとな」
第六天魔茸さん「13村は霊乗っ取りにでもいかないときついと思った反省している」
あんほももちさん「ひでぇ共有だ ><」
ALさん

◆ガイルさん 「みゅー→エリツィンをつって終わんなければ、最終日にあんほほもち
って場面やろ」


なんでやねんwwwwwwwwww」
みゅーさん「山川占うよー。」
ぺろぺろぇさん「あんほもきるならば今日あんほもでええんやで」
ガイルさん「みゅー→エリツィンをつって終わんなければ、最終日にあんほほもち
って場面やろ」
みゅーさん「このてんせんは出来る子」
アグー山川さん「共有がそう決めたならそれでいいや」
あんほももちさん「占いとして仕事を終えたから オレに対する処遇は共有に任せるしかない。
しかしだ、俺の○吊りだけはあかん!」
ALさん「てんせんの直感勝ち。まあ、おちんが露出した時点で狼は結構きつかった」
てんせんさん「Rさんか山川さんつれば終わるよきっとヽ(*´v`*)ノ」
アグー山川さん「○吊るくらいならグレー吊ったほうがましだと思うの」
RさんCOないのです。
てんせんさん「あんほももさんは狂人とみましたー」
エリツィンさん「あんほ切りか。この共有できるw」
ガイルさん「8>6>4>2
で3吊りしかねえんだぞ。グレ吊らないで占いロラやろ」
ゲームマスター「◆てんせんさん 「今日の吊り指定は Rさんでーす」
そんなことしないでも終わりそうだwwww」
ぺろぺろぇさん「あらま、ガイル疑ってたが確定○か」
あんほももちさん「俺の○なんですがそれは… >てんせん」
ALさん「てんせんやるうwwwwwwwwwwwwww」
てんせんさん今日の吊り指定は Rさんでーす
あんほももちさん「ガイルは○ ○ ○ ○ ○ です」
ALさん「つかこれ、あんほも⇒みゅーで明日のみゅーの結果出てれば詰みじゃね?」
ガイルさん「おはよう」
ゲームマスター「共有おつかれさまーまあ共有噛むよなあ
つかRちゃんけっこう思い切った噛みするよね」
アグー山川さん「しかし真っ白な奴ガイル」
ぺろぺろぇさん「共有は本当に共有なのか最初疑ったぜ」
Rさん「ガイルさんは確定○さんなのです?」
マックさん「おつかれさまっす」
エリツィンさん「おはよ」
てんせんさん「共有の相方はマッキントッシュのマックさんでしたー」
みゅーさん「ガイル○
完グレのガイル、山川、マックからランダム。まーた○圧殺か。
あんほも狂だろうから、エリツィン吊って。
明日来るから。
アグー山川さん「共有解せぬ」
あんほももちさん「占いCO R○ エリツィン● ガイル○
理由:もう○しか出ません!狐もおらんし、ね!」
ぺろぺろぇさん◆ガイルさん 「おれはあんほももちさんを妄信して、霊能をつって
明日、みゅーを吊りでいいと思うの」

さすがに盲信早すぎ、くさいでー
ALさん「というかほぼ空気だから、グレランとか挟む展開だと吊れるんだけど、
占い位置でもないので、何となく残るイメージ」
ぺろぺろぇさん「おはようございまぺろぺろぇ

◆てんせんさん 「共有CO 相方さん生存中 吊り指定 アグー山川さん
これで終わるかもーヽ(*´v`*)ノ」

なにを思ってこの発言をしたのか?」
みゅーさん「ぉはょ

占いCO ぺろぺろぇ○、てんせん○、ガイル○」
Rさん「【おはようなのです。】」
てんせんさん「おはようございます(o・ω・o)ゝ」
アグー山川さん「おはよー」
4日目の朝となりました。(14/06/21 23:25:45)
マックさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
マックさんを狙います。 >>> R <<<
てんせんさんの会話「Rさんもあやしいなー」
アグー山川さんの独り言「エリツィンの反応がわざとらし過ぎるんだよなあ」
マックさんの会話「では山川さんに票を入れます」
マックさんの会話「なるほど」
ゲームマスター「たまに思うんだけどRちゃんは参加数多いだけあってちゃんとやってるときは結構つよい」
ALさん「みゅーがR見つければ問題なく終われるわけだが、さて」
てんせんさんの会話「ガイルさんは発言的に噛み遅くないだろうし、Rさんか山川さんだーとなったの」
ガイルさんの独り言「『あ』
『それではみなさんご唱和ください』
『It's All Fiction!!』」
ゲームマスター「俺も全村民へのお詫びとして参加するよ……」
アグー山川さんの独り言「AL投票したから?」
マックさんの会話「間違いなく狼はあとひとりですよね?」
ガイルさんの独り言「やってみろ狼野郎
俺は殺されたくらいじゃ死なねえよ! 」
ぺろぺろぇさんの独り言「狩人さんはGJ出せばいいと思うよ」
Rさんの遠吠え「230」
てんせんさんの会話「残ってた霊能はぜったい真だし、占いは真狂でしょー」
ALさん「って、狩人死んでるのか・・。これはなあ・・・」
Rさんの遠吠え「マックさんをかんでみるのです。」
ガイルさんの独り言「こっちはしゃがんでお前がくるのを待ってるぜ」
第六天魔茸さん「Rへのお詫びとして次村立ててきた」
ALさん「おう」
アグー山川さんの独り言「勝ち急いだ狼にでも見えた?」
ガイルさんの独り言「狼め!噛みにくるならこのガイル様を噛みにくるがいい」
てんせんさんの会話「遠吠え0で噛み遅いからなんとなくー」
Rさんの遠吠え「マックさんを噛むか、ガイルさんを噛むかなのです。」
あんほももちさんの独り言「エリツィン狼だったらマジでごめんね」
ぺろぺろぇさんの独り言「てんせんは名に考えてたんだ?」
マックさんの会話「なぜ山川さんなのですか?」
ガイルさんを占います。 >>> みゅー <<<
てんせんさんの会話「Rさんか山川さん釣れば終わるよきっと」
ゲームマスター「霊能おつかれさまー」
アグー山川さんの独り言「!????」
3日目の夜となりました。(14/06/21 23:22:13)
ALさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
Rさん0 票投票先 → ALさん
マックさん0 票投票先 → ALさん
アグー山川さん1 票投票先 → ALさん
ガイルさん0 票投票先 → ALさん
てんせんさん0 票投票先 → アグー山川さん
ALさん8 票投票先 → エリツィンさん
あんほももちさん0 票投票先 → ALさん
みゅーさん0 票投票先 → ALさん
エリツィンさん1 票投票先 → ALさん
ぺろぺろぇさん0 票投票先 → ALさん
ガイルさん「おれはあんほももちさんを妄信して、霊能をつって
明日、みゅーを吊りでいいと思うの」
ぺろぺろぇさん「え、そこ?」
ALさんてんせん、それはない。今日はロラ完遂
アグー山川さん「えっ、COないよー」
あんほももちさん「霊能はこれはメタになるが、ALが狼2の場面でわざわざ対抗霊能するかなーと判断して、
ALを真寄りと判断 だから、AL投票者から占った エリツィン●ヒットやで」
てんせんさん共有CO 相方さん生存中 吊り指定 アグー山川さん
これで終わるかもーヽ(*´v`*)ノ
ALさん「AL⇒あんほも⇒エリツィンで一応最終日は確定かな」
ぺろぺろぇさん「まあ順当に霊能ロラしてぁらあんほもでいいんでね」
ガイルさん「いいのかい?霊能をつるってことは
吊りが残り3つに対して、占い2人霊能1人だから占いロラができなくなる
ってことっすよ」
ゲームマスター「◆アグー山川さん 「あー狐いないし仕事おわりなのか」
そういうことに気づいてはいけない」
アグー山川さん「あー狐いないし仕事おわりなのか」
みゅーさん「あんほもは役割終えたし霊ロラ続行で良いんじゃないかな。狩人保護にもなる。」
エリツィンさん「>あんほももち
てめー、狼なら把握ミスするわけないと思って村っぽい俺に●だした狂人だなw」
あんほももちさん「まぁ、俺の仕事は終わり、吊ってもいい位置だわな >ガイル」
ゲームマスター「狩人おつかれさまー」
ガイルさん「あんほももちさん視点全露出ですね。
吊ってしまってもよいですね」
アグー山川さん「霊能吊ってエリツィンかね」
あんほももちさん「霊能の内訳が真狼ということになるのか 真狂ー真狼の流れが濃厚ってことやな0−」
ALさん「これ、エリツィン吊ったら終わる可能性が」
ぺろぺろぇさん「ってか、昨日の夜考えると狼残り一人かもw」
Rさん「霊能ロラ完遂なのです?」
夢見る夢子さん「狩人日記
護衛:ぺろぺろぇさん」
エリツィンさん「エリツィン●かよwって俺かよっw」
ガイルさん「おはよう」
てんせんさん「おはようございます(o・ω・o)ゝ」
マックさん「おはよ」
みゅーさん「てんせん○
なんかコメント洗い出しの視界に入ってなかったら占った。」
第六天魔茸さん「はぇ^〜的確な噛み」
ぺろぺろぇさん「って、そこが噛まれるのかよ」
みゅーさん「ぉはょ

占いCO ぺろぺろぇ○、てんせん○」
ゲームマスター「おおいい噛みではある」
エリツィンさん「おはよ」
ALさん「簡単ですね・・・・」
あんほももちさん
占いCO R○ エリツィン●
理由:全露出wの発言が気になるところ。
   また、霊能の信用で見るとALが真寄りと見えるのでAL投票という理由も込めて占う」
ぺろぺろぇさん「おはようございまぺろぺろぇ

◆夢見る夢子さん 「占いロラしたらLWだよ」

さっさと占いを消し去りたい人外に見えたでー」
Rさん「【おはようなのです。】」
ALさん「霊能CO 第六天魔茸●」
アグー山川さん「おはよー」
3日目の朝となりました。(14/06/21 23:17:17)
夢見る夢子さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
夢見る夢子さんを狙います。 >>> R <<<
マックさんの会話「かもしれないですね」
ゲームマスター「Rちゃんが投げちゃわないか心配……」
アグー山川さんの独り言「おそい」
第六天魔茸さん「えっ・・・///」
てんせんさんの会話「このまま狼能力実行せず終了?」
マックさんの会話「だと思います」
アグー山川さんの独り言「あやしー?」
ゲームマスター「おちんになら罵られても」
第六天魔茸さん「やばいとは思ったが騙り欲を抑えきれなかった」
てんせんさんの会話「遠吠え0第六さん狼だったのかな」
あんほももちさんの独り言「なんで狼霊能で出たんだ…」
アグー山川さんの独り言「てんせん」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
ゲームマスター「ほら…あれだ…狂人がR囲ってくれてるし…」
第六天魔茸さん「唐突に罵って欲しいなんてリクエストされても困るんですがそれは」
ガイルさんの独り言「『やーだGMちゃんってば』『また狐入れ忘れて情けなーい!』
『でもいーんだよ それで』『落ち込まないで元気出して!』
『忘れっぽくて 情けなくて みっともなくて 恥ずかしい』
『なーんにもできない役立たずの弱い奴』
『それが きみのかけがえのない個性なんだから!』
『無理に変わろうとせず 自分らしさを誇りに思おう!』
『きみはきみのままでいいんだよ』」
アグー山川さんの独り言「内枠把握できてないのは村側かな?」
てんせんさんを占います。 >>> みゅー <<<
マックさんの会話「わからないですね」
ぺろぺろぇさんを護衛します。 >>> 夢見る夢子 <<<
てんせんさんの会話「占いはどっちが真なんだろー」
ゲームマスター「おつかれさま罵ってくれていいよ」
ALさんの独り言「ンゴwwwwwwwwwwwwwwww」
第六天魔茸さん「お疲れ」
2日目の夜となりました。(14/06/21 23:13:44)
第六天魔茸さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
Rさん0 票投票先 → 第六天魔茸さん
マックさん0 票投票先 → 夢見る夢子さん
アグー山川さん0 票投票先 → ALさん
第六天魔茸さん7 票投票先 → ALさん
ガイルさん0 票投票先 → 第六天魔茸さん
てんせんさん0 票投票先 → 第六天魔茸さん
ALさん4 票投票先 → 第六天魔茸さん
あんほももちさん0 票投票先 → 第六天魔茸さん
みゅーさん0 票投票先 → ALさん
夢見る夢子さん1 票投票先 → 第六天魔茸さん
エリツィンさん0 票投票先 → ALさん
ぺろぺろぇさん0 票投票先 → 第六天魔茸さん
てんせんさん「霊能ランがいいのかな?」
ぺろぺろぇさん「いや、さすがに共有は撤回するだろ>みゅー」
ガイルさん「占いが2回も発言するから間違えた>山川さん」
ALさんまあ、おちん狂人だろうな。なので占いは真狼目。偶数なのがキツいので、狩人は頑張ってGJ出してください
夢見る夢子さん「はっ全露出か」
みゅーさん「真狂ー真共 の狼潜伏しか見えない。○進行だしグレランしようぜ!」
ゲームマスター「このいっそ早く終わらせたい村進行……」
アグー山川さん「全露出ってなにが見えてるんですかね・・・」
てんせんさん「霊2?」
Rさん「霊能さんが2人なのです!撤回しないのならロラなのです?」
あんほももちさん「これ、役職ロラしたら勝てそう …勝てそうだよね ね!」
みゅーさん「霊能は共有撤回早めにしといてね。」
ガイルさん「12>10>8>6>4
で4吊り。ロラっすね」
第六天魔茸さん「霊ロラやね(ニッコリ」
ぺろぺろぇさん「2-2かww」
エリツィンさん「全露出w」
ALさん「人外2/3露出ンゴwwwwwwwwww」
あんほももちさん「ふぁ!? >霊能2」
夢見る夢子さん霊能ロラして占いロラしたら(ry
アグー山川さん「撤回ないなら霊ロラかな?」
ガイルさん「わお、真狼狂っすね!!
霊能もでてどうぞ!!確定霊っすね!!」
あんほももちさん「○なら狩人以外全員出て欲しいよねー」
ALさん「対抗霊能」
てんせんさん「おはようございます(o・ω・o)ゝ」
ぺろぺろぇさん「狂がいることも忘れるな<夢」
第六天魔茸さん霊能CO
Rさん「あれ?いきなり私に○なのです?
よく見たら、私は位置みたいなのです。」
みゅーさん「もう共有出てきてグレランしようぜ!」
アグー山川さん「無難に真狂めで見てこう」
あんほももちさん「やめて! >精子」
エリツィンさん「おはよ」
ALさん    /    /     ̄`ヽ \
   /    /          ヽ ヽ  /
  /    _    ハ       .! |    シンフォギャーン
  | ,   ´/|  ,ノ  ヽ⌒     ! |  \
  ,ム   /    ̄     `ー-v、 、
__ノ /U´  ●      ●   | i \
7 / リ             _ノ! ヽ  r-
レ  | _i>     __    ー,|  rー'
   V ヽ  ゛    ヽ/   ゛ ノ `\|
      ` ー,. --,--,-,r-‐ ´
   ,7‐rr.、/ i  ' V ! | \
   ゝ-t,L__,イ | .| |::| | | ト、X
        iT=, L! Lf={ ヾ
       .|ii|ニナ、_,イ-、_ム
       ゞ|ニ=r-v- t-イ`
        ト-/    |_,|
        し'     し'
第六天魔茸さん「ファッ!?
◆夢見る夢子さん 「占いロラしたらLWだよ」」
ガイルさん「おはよう」
夢見る夢子さん占いロラしたらLWだよ
あんほももちさんR占いの理由? 適当なのです!
マックさん「おはようございます」
みゅーさんぺろぺろぇ○
久々にみた人ランダム占い。狐いないから朝一で出るよ。
アグー山川さん「おきつねさまがしんでいなくてかなしい」
ぺろぺろぇさん「お狐様がいないよ」
夢見る夢子さん「おはようございます」
第六天魔茸さん「おはよう」
ALさん「初日犠牲者狐かな?(すっとぼけ)」
Rさん「【Rです。どうか、よろしくお願いいたします。】」
みゅーさんぉはょ

占いCO ぺろぺろぇ○
あんほももちさん「占いCO R○」
アグー山川さん「おはよー」
ぺろぺろぇさん「おはようございまぺろぺろぇ」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(14/06/21 23:08:28)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 第六天魔茸 <<<
ゲームマスター「俺には18人いるように見えたんだ」
アグー山川さんの独り言「占いCO:GM○」
マックさんの会話「ですね」
第六天魔茸さんの遠吠え「230噛み
Rがそういうなら・・・」
てんせんさんの会話「そっちなんだw」
みゅーさんの独り言「狐いないやん。」
てんせんさんの会話「狐いないし狼2だし、圧勝ですねーヾ(o´▽`)ノ 」
ガイルさんの独り言「狐じゃないから、がっかりしてたらGMが入れ忘れたのか」
Rさんの遠吠え「潜伏しましょう。占われたらまけなのです。」
マックさんの会話「マッキントッシュのマックっす」
ゲームマスター「ごめんってば……」
第六天魔茸さんの遠吠え「しゃーなし、騙るか」
てんせんさんの会話「マクドナルドのマック?」
夢見る夢子さんの独り言「狐のこったら狼も村も負けで」
ゲームマスター「こないだGMやった時も忘れたんだ!ほんますいません!!!」
マックさんの会話「いますよー」
てんせんさんの会話「あ、いた(*´∇`)ノ」
夢見る夢子さんの独り言「代わりに狐やります」
てんせんさんの会話「マックさぁんいらっしゃいますかぁ?」
ゲームマスター「また狐忘れちゃったごめんなさいてへ☆ミ」
アグー山川さんの独り言「oh狐0だ」
マックさんの会話「よろしくです」
第六天魔茸さんの遠吠え「ほんま・・・つっかえ・・・つっかえ・・・」
あんほももちさんの独り言「じゃあ、占い騙りましょうねー」
ゲームマスター「そうだよ!!!ふえるふえるだよ!!!!」
てんせんさんの会話「(*´∇`)ノ ヨロシクデスノ♪」
アグー山川さんの独り言「山川みたい!!」
ぺろぺろぇさんを占います。 >>> みゅー <<<
ゲームマスター「あれ?また狐忘れましたてへ☆ミ」
ぺろぺろぇさんの独り言「13人だと狐なしか」
ALさんの独り言「入れ忘れたね!?法廷で会おう!」
第六天魔茸さんの遠吠え「狐が入ってないやん!」
ゲームマスター「みんながんばってね
待ち&参加ありがとうございました」
夢見る夢子さんの独り言「妖狐0です」
ぺろぺろぇさんの独り言「村か、久しぶりだしがんばんべ」
ALさんの独り言「キツネえええええええええええええええええええ」
Rさんの遠吠え「無理ゲーなのです。」
アグー山川さんの独り言「明日ハマスタ行ってくるよー」
ぺろぺろぇさんの独り言「33-4」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(14/06/21 23:04:57)
みゅーさん「な阪関無」
ゲームマスター「いっきまーす」
ゲームマスター「3」
ぺろぺろぇさん「33-4」
ゲームマスター「10」
ゲームマスター「20」
まいさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
みゅーさん「まいンゴ」
ALさん「ホモは気まぐれ」
ゲームマスター「更新確認ちょう順調 きつねあり まい蹴って30秒後開始」
アグー山川さん「蹴る寸前に戻ってきて結局抜けてくイメージ」
Siroさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ガイルさん「ホモ電車
 〜山の手線」
ぺろぺろぇさん「よすよす」
ゲームマスター「るるは狐ありでよいよね」
第六天魔茸さん「蹴る寸前に戻ってきたりするからね」
アグー山川さん「1軍デビュー記念」
たんたんさんがアグー山川に名前を変更しました。
ALさん「ホモ仲間だからですか?」
ゲームマスター「なんとなくまいを最後に蹴ってはじめたくなるのってGMみんなわかるよね」
ぺろぺろぇさん「まあ、おれ自身ご無沙汰だしなー」
ぺろぺろぇさん「黒猫来ないかな、ここ最近ご無沙汰だ。ポッポとかも」
Rさん「終わったら仮GMで立ててみるかもなのです。」
ゲームマスター「はにぼうがいないことにもおどろきですよ」
ALさん「pykmとか来ないかなあ」
ゲームマスター更新確認 微妙なのがいるから 23:03そろえ
ALさん「入ってきた人をホモ扱いするGMの屑」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ALさん「だなあ。1回集まれば、集まる空気になると思うんだけど」
第六天魔茸さん「Siriとか言い出しましたよ
やっぱ好きなんすねぇ」
ゲームマスター「Siroくんは誤入村かな」
てんせんさん「   *゚゚・*+。
   |   ゚*。
  。∩∧∧  *
  + (・ω・`) *+゚
  *。ヽ  つ*゚*
  ゙・+。*・゚⊃ +゚
   ☆ ∪  。*゚
   ゙・+。*・」
ぺろぺろぇさん「金土はちょくちょく覗いてはいるんだがいつも人数足りてないし」
ゲームマスター「Siriいらっしゃい」
みゅーさん「ファッ!?」
ALさん「一回どっかに告知して人数集めて満員デスノしたいけどねー」
Siroさん」が村へやってきました。(14/06/21 22:58:45)
ALさん「デスノ村が全く建たなくて消化ばっかりよ」
ゲームマスター「18人で狐増える増えるするとどうなるのおしえて」
ぺろぺろぇさん「久々だが、ここ最近過疎ってるなー」
ガイルさん「22:00・・・明日まで待てというのか・・・」
ゲームマスター「ちゃう、23:00 時が巻き戻ったwww」
ゲームマスター22:00更新確認
ALさん「下ネタ村かな?」
マックさん「GMのすごい面白い話が聞けるってマジ?」
ゲームマスター「その前ふりのあとにこの発言はしたくなかった」
ゲームマスター「みゅーちゃんもうちょっとだけ先っぽだけ平気?」
ガイルさん「じゃあ、GMがすべらない話で5分もたせてよ(ゲス顔」
ゲームマスター「あと5分まってみるか」
ガイルさん「ズサ!!ズサ!!」
ぺろぺろぇさん「次々はいってきたのかと思ったら名前変えてるだけじゃんw」
夢見る夢子さん「デスノあきらめ」
ALさん「VIPにホモがいないわけないだろ!いい加減にしろ!」
ゲームマスター「遅れがまいとかり、あと更新すっげえ順調」
第六天魔茸さん「それならあと5待てばデスノできるやんけ!」
ガイルさん「ホモ大歓迎」
Rさん「あれ?GMさんはデスノをあきらめちゃったのです?」
ALさん「次々入る(意味深)」
ぺろぺろぇさん「ホモはNG」
ゲームマスター「あれ、そろってるじゃん赤まいしかいないぞ?」
アグー山川さん「今帰ってきたよ」
みゅーさん「次々と入ってくるホモの鑑」
ゲームマスター「きたひといらっしゃいー」
ゲームマスター「あれ?タンタンが復活してる」
2222さんが夢見る夢子に名前を変更しました。
kariさんがエリツィンに名前を変更しました。
ぺろぺろぇさん「こんちゃーす」
くまちくさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ぺろぺろぇさん」が村へやってきました。(14/06/21 22:53:55)
夢見る夢子さんが2222に名前を変更しました。
かかしっくすさんがみゅーに名前を変更しました。
おちんぽジョイナスさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ガイルさん「狐欲しいに1票」
エリツィンさん「こんちあ」
kariさんが夢見る夢子に名前を変更しました。
アグー山川さん「たたんたんたたん」
ゲームマスター「おっとkariいらっしゃい」
ガイルさん「よっしゃあああああ、素村引け!!」
ゲームマスター「けって八人開始な。狐いるかいらないか教えてくれ」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/21 22:53:17)
案山子狸さんがたんたんに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/06/21 22:53:13)
みゅーさん「おk>GM」
ゲームマスター「今すぐはじめるから参加していってくれないか >かかしっくす」
ALさん「みゅうううううううううううううううううううううううう」
マックさん「赤ってなんぞや」
ゲームマスター「かかしっくすいらっしゃい」
みゅーさん「ぉぃとく」
かかしっくすさん」が村へやってきました。(14/06/21 22:52:00)
ゲームマスター「かなしいお知らせ。Rちゃんが消えたので開始できません」
ガイルさん「『なんか追い出された人が2人いるけど』『僕は悪くない』
『だって、僕は悪くないんだから』」
なうーさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「まてwwwwww何で赤くなるんだよRwwwwwwwww」
ALさんテイリスううううううううううううううううううううううううう
星空みゆきさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「テイリスもどってこいよ…」
ALさん「てんせんちゃんが悲しそう」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
てんせんさん「デスノ村になぁ〜れ・・・(´・ω・`)」
ゲームマスター「はあく。がんばってね>案山子」
案山子さん「すみません、間違えてべつの村に来てしまいましたので
オオカミのエサにしてください
GMさん、申し訳ない」
ゲームマスター「待てるなら待ちたいが、流れが読めん」
ガイルさん「8人で1回回回してしまうのか」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「遅い赤から順番に蹴ってくよ」
ゲームマスター「あんほもいらっさい!」
あんほももちさん「ほもです」
ゲームマスター「まず誤入村くんからキック」
あんほももちさん」が村へやってきました。(14/06/21 22:47:24)
クラッチ九段下さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
マックさん「開始しちゃえ」
ゲームマスター「黒8人いるから開始はできるよ…」
ゲームマスター更新確認もどってきて!!
ゲームマスター「おつかれさままたね >ただの人」
ただの人さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
ゲームマスター「案山子いらっさい」
ゲームマスターデスノのない村に興味はありませんとばかりに赤くなっていくのやめてもらえませんかね…(泣)
案山子さん」が村へやってきました。(14/06/21 22:44:25)
ただの人さん「やばい時間が 抜けます」
ゲームマスター「まれにあるんだな」
ゲームマスター「???
大狼ひとりのこりwwww」
かりさん「http://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/78563.html」
ゲームマスター「かりいらっしゃい!」
かりさん」が村へやってきました。(14/06/21 22:41:31)
ゲームマスターデスノやろうぜ!!!
ゲームマスター「まとまる必要ないのか!!(開眼)」
ALさん「なんでまとめる必要があるんですか(正論)」
ゲームマスター「一度この共有会話なしっていうのをやってみたいんだけど共有がすごい意見がまとまらないとかならないだろうか」
ゲームマスター「クラッチくんは下の村にいるから誤入村やね」
てんせんさん「   *``・*。        。*・``*     *``・*。       。*・``*
デスノ   `*。 `  。 *`    |☆  |    ` *。  `。*`    |
  ,。∩ ∧,,∧ *` ☆   ∧,,,/∩  ☆∩ ∧,,,∧   ☆ `* ∧,,/∩。,
  + ( ´・ω・)*。+゚ + (・ω・` )*。+゚+。*( ´・ω・) + ゚+。*(・ω・` ) +
  `*。ヽ   つ*゚*☆・+。⊂   ノ。+ ☆ +。ヽ   つ。+・☆*゚*⊂   ノ 。*` 村に
   `・+。*・`゚⊃+∩∧,,∧・+。*+・` ゚ `・+*。+・∧,,∧∩+ ⊂゚`・*。+・`
   ☆ ∪~ 。*゚ . (´・ω・`)∪ ☆    ∪(´・ω・`) . ゚*。. .~∪ ☆
   `・+。*・ ゚ ☆ `・+。  つ─*゚・ ☆・゚*─⊂  。+・`☆ ゚ ・*。+・`
           ⊂  `・+・*+・`゚  ゚`・+*・+・ `  ⊃
             ~∪    なーれ♪  ∪~」
ゲームマスター「ちなみに今黒が10でまあまあ復帰するかな?って赤が3」
ゲームマスター「関係ないけど昔のログみてたら大狼村で大狼のみが一人生き残る村があって笑った
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/43009.html」
てんせんさん
   *``・*。.    。.:☆   .     *。+゚ ★
   |   `*。 ;*  †▲_*;.。.: ∧  ∧  /*。
  ,。∩    *. ゚*: (('A`);゚' +< ,,‘∀‘> つ  *。+゚
 + (・ω・`)*。   ゚・* (  7  `*。 二つ *゚*
 `*。 ヽ つ*゜* .  < ヽ   \+。*・'
  `・+。*・`゜⊃ +゜   *。+゚    ∪`J
  ☆  ∪~。**'``・* 。
  `・+。*・゜.  |     `*。
      ,。 _,,∩,_     * デスノ村にな〜れ〜☆
     + / ,' 3 `ヽ* 。+゚
     `*⊂    ,j *゚ *
       ゚と・+。*・' ゚ +゚
       ☆ `(ノ′ 。* 」
ガイルさん
うんこしたいって発言は『』を外して、本音ではなしたんだ。

格好よくなくても 強くなくても 正しくなくても 美しくなくとも 可愛げがなくとも 綺麗じゃなくともよりうんこしたい

才能に恵まれなくっても 頭が悪くても 性格が悪くても おちこぼれでも はぐれものでも 出来損ないでも
よりうんこしたい

友達ができないまま うんこしたい
努力できないまま うんこしたい
勝利できないまま うんこしたい
不幸なままで うんこしたい!

嫌われ者でも!憎まれっ子でも!やられ役でも!うんこできるって証明したい!!」
ゲームマスター「ALクラッチいらっしゃい!」
ALさん「邪魔するよ!」
クラッチ九段下さん」が村へやってきました。(14/06/21 22:25:37)
ALさん」が村へやってきました。(14/06/21 22:25:30)
ゲームマスター「待ってたよ……」
ゲームマスター「まいいらっしゃい!」
まいさん「やっほ」
まいさん」が村へやってきました。(14/06/21 22:24:29)
ゲームマスター「友達のいないGMですまないねえ……」
ただの人さん「そっかー」
ゲームマスター更新確認次回22:45 お待たせしてすいません!!
ゲームマスター「ひといっぱいよんできてくれればできる>デビトリ」
ただの人さん「銃ないのー?」
ゲームマスターデスノやろうよ楽しいよ!
kariさんがただの人に名前を変更しました。
ゲームマスター「kariいらっしゃい!」
てんせんさん「デスノ村にならないかなぁ
   *゚゚・*+。
   |   ゚*。
  。∩∧∧  *
  + (・ω・`) *+゚
  *。ヽ  つ*゚*
  ゙・+。*・゚⊃ +゚
   ☆ ∪  。*゚
   ゙・+。*・゚」
ゲームマスター「半だと開始はできるだろうけど人数ギリギリかなあ」
ただの人さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/21 22:19:55)
マックさん「半じゃダメなん?」
ゲームマスターデスノやろうぜ!!!!!
ゲームマスター「どうすっかなあ。22:45で再確認して始めちゃうか」
ゲームマスター「ながいよね」
マックさん「ながいな」
ゲームマスター「実際23:00には何があってもはじめるつもりだけど、それまでも待てない子いるかしら」
マックさん「してこいよ」
ガイルさん「うんこしたい」
ゲームマスター「わりとそこそこやる気ありそうな更新なんだよなぁ何故か」
ガイルさん「『そこで入村しようか迷ってる女子中学生』
『ハリーアップ!』
『ただし今なら特別にナースキャップの着用は認めよう――』」
ゲームマスター「女子中学生はいってこないかなぁ」
マックさん「早撃ちマック、、、懐かしい名だ」
ガイルさん「『いつから僕がGMがいないと思っていると錯覚していた』
『そんな風に思った君の心がすでに視認するまでもない弱点だ』
『教えてやるよ女子中学生』
『マイナス相手にルール無用で戦う愚かさを』」
ゲームマスター「そんなに早くない早撃ちマックと一緒にすんな><」
マックさん「GM抜いてたのか、、、」
ゲームマスター「にゃんにゃん!」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ゲームマスター「実はいるんだ……」
ガイルさん「『・・・が』 『その甘さ』 『嫌いじゃあないぜ』」
ガイルさん「『離籍を宣言すれば待ってもらえるとおもった?』『どうせ人数も集まってないから』『離籍しても問題ないとおもった?』『みてるひとがいっぱい入村してくるかもしれないだろ』

『甘ぇよ。』」
ゲームマスター「すまないGM10分だけ離席する」
ゲームマスター「てんせんいらっさい」
てんせんさん「こんばんは(*´∇`)ノ」
てんせんさん」が村へやってきました。(14/06/21 22:06:00)
マックさん「了解です」
ゲームマスター「GMから見える酉をグーグル先生にお尋ねしたらどっかの怨恨晒しスレと酉バレがでてきた >マック」
ゲームマスター次回更新確認22:22 せめて猫はほしいよにゃんにゃんにゃん!
ゲームマスター「おおすばらしい。でももうちょっとみんな待っててくれるよね!」
紅茶さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
ガイルさん「くにへかえるんだな・・・
おまえにもかぞくがいるだろう・・・」
紅茶さん「おおっとすみません間違えました」
ゲームマスター「kari 紅茶いらっさい」
kariさんがガイルに名前を変更しました。
紅茶さん」が村へやってきました。(14/06/21 22:00:22)
kariさん」が村へやってきました。(14/06/21 22:00:14)
マックさん「酉ばれってどこでわかるの?」
ゲームマスター「まあどうせみんな茸茸いうだけだとおもいますけどね」
第六天魔茸さん「はい」
ゲームマスター「すげえ書きにくいって言う理由で初日銃殺されそうな名前」
ゲームマスター「第六天魔茸いらっさい」
第六天魔茸さん」が村へやってきました。(14/06/21 21:56:22)
ゲームマスター「今回の酉は検索しても7件しか出てこないから平気…と思ったら酉バレしてら
次は変えたほうがいいかもしれないよ >マック」
アグー山川さん「第六天狸です」
ゲームマスター「たんたんいらっさい」
ゲームマスター「すげえ魔王が一瞬で狸に化けた」
アグー山川さん「たーん」
案山子狸さん」が村へやってきました。(14/06/21 21:54:17)
第六天魔王さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
第六天魔王さん「すいません間違えました」
ゲームマスター「星空ちゃんいらっさい」
マックさん「ただいまっす」
第六天魔王さん」が村へやってきました。(14/06/21 21:54:01)
星空みゆきさん」が村へやってきました。(14/06/21 21:53:36)
マックさん「こんばんわ」
ゲームマスター「マックおかえり」
マックさん」が村へやってきました。(14/06/21 21:53:17)
ゲームマスター「帰ってきてね……」
マックさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
マックさん「酉変えてきます」
ゲームマスター「そういう問題じゃないけどとりあえず今はいいよwwwww >マック」
マックさん「これで大丈夫かな?」
ゲームマスター「気をつけたらいいよととかいう以前にその酉だとどこ行っても忠告されるからやめたほうがいい」
マック#passさんがマックに名前を変更しました。
ゲームマスター「酉もついているんだけど完全にキーばバレバレンヌ」
マックさん「あれ、、、酉できねえ」
マック#passさんがマック#passに名前を変更しました。
ゲームマスター「マックいらっしゃい。酉漏れ……じゃないのかこれは」
マックさん「こんばんわ」
マック#passさん」が村へやってきました。(14/06/21 21:43:55)
ゲームマスター「PSPもってないんだよね孕ませエンドみたかったのに」
くまちくさん「スマホのは操作性の評判よくないです!
PSPかVITAのをやればきっと楽しめると思うよ…うぷぷ」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
ゲームマスター「kariいらっさい」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/21 21:41:39)
おちんぽジョイナスさんおちんぽ!おちんぽ!
ゲームマスター「おちんぽいらっしゃい」
おちんぽジョイナスさん」が村へやってきました。(14/06/21 21:41:18)
ゲームマスター「アニメ開始時にスマホの無料アプリやってみたらまるっきり手が追いつかなかった」
くまちくさん「スキルセットとか忘れちゃった系かな?」
ゲームマスター「Rちゃんも参加できるといいね」
ゲームマスター「GM環境だととくに重くはないからもし不安なら再起動してきてもよいよ >なうー」
Rさん「待った甲斐があったのです。
私がGMではないので、期待なのです!」
Rさん「【こんばんはなのです。】」
ゲームマスター「Rいらっさい」
Rさん」が村へやってきました。(14/06/21 21:34:45)
ゲームマスター「社蓄はつらいよ
GM反射神経鈍すぎてダンガンロンパクリアできなかった生き物なんだけどね」
なうーさん「何か重たい……」
くまちくさん「しゃちくはつらいねえ。
僕も世の中の絶望の為に働いてるよ!大変だなあ」
ゲームマスター「CV:大山のぶよ」
くまちくさん「こんばんわGMクン!」
くまちくさん「うぷぷぷぷ…」
ゲームマスター「くまちくいらっさい」
くまちくさん」が村へやってきました。(14/06/21 21:31:01)
ゲームマスター次回更新確認22:00
ゲームマスター「あとなうーはできたら挨拶してちょうだい」
ゲームマスター「今日ははじめられるといいんだけどねえー」
kariさんがなうーに名前を変更しました。
ゲームマスター「GM社蓄だからできたら23:00には開始したい」
ゲームマスター「kariいらっさい」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/21 21:26:57)
ゲームマスター「おちんまた借りた」
ゲームマスター【テンプレ】
挨拶してね

●禁止行為
・「http://urx.nu/41oB」に該当する行為
→それぞれ適当な処置をとる
・最終日以外の早噛み(噛みは能力実行時間になってから)
→1度だけ警告する。それ以降は早噛みが起きる度に早噛み狼っぽいのを突然死させて終了後報告


●「デスノート」とは?
「手帳に書く」を選ぶと対象を殺せる手帳のことで、護衛も貫通する

2日目以降、 毎 朝 ランダムで配布され、 夜 になると使える

この一文→『【能力】アナタの家の前に手帳が落ちています…夜に名前を…』
があったらデスノがきてるので、COはご自由にどうぞ
行動必須ではないので使いたくない場合は使わなくても大丈夫
ただし、使わなくても翌朝になるとまた誰かの元へ移ってしまいます

仕様上、人狼は人狼相手にデスノを撃つことはできません

デスノートによる死体は「***さんは翌日に死体で発見された・・・。」という形で表記されます

村人がデスノートを持っていないのにデスノCOする行為は村騙りに該当するので注意
もし見間違えてしまった時は正直に言いましょう


●登場する特殊役職   占=占い判定  霊=霊能判定
【猫又(通称「猫」)】(18人以上で登場)  占:村人(○)  霊:村人
村陣営の役職なので村人になったらモフモフして愛でよう
噛まれると噛んだ狼を、処刑されるとランダムに1人を、道連れにします
デスノートを撃たれて死んだ場合だけは誰も道連れにしないよ

【子狐(通称「ヘレン」)】(20〜24人で登場)  占:村人  霊:子狐(△) 
狐陣営の役職だけど占われても死なず、噛まれると死ぬ
呪殺はできないが占うことができ、確率で失敗する
(※その場合「なんだかとても怪しい人かな?」という判定が出る)
子狐には妖孤が誰なのか分かるが、妖狐からは子狐が誰か分からず念話もできない
ゲームマスター「てんぷらちょっと探してくる」
ゲームマスター「土曜日なのに村が建ってないとは」
戻る