過去の記録
◆ 村人たち [生存中 8人・死亡 4人]
 
 
キタロー
キタロー ◆KITAROObQQ
[村 人]
(生存中)
 
 
アルバ
ALBA ◆0yVvprH1Zo
[村 人]
(死 亡)
 
 
四季
四季 ◆SIKI/ZPLLY
[村 人]
(生存中)
 
 
ケーワイ
KY ◆30HZIjbwZQ
[占い師]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
みにゅー
◆3nwJRNRYjw
[狂 人]
(生存中)
 
 
鳩サブレ
サブレ ◆bS5HYAeqBw
[村 人]
(死 亡)
 
 
プー
poh ◆9HS3.VU4Bk
[人 狼]
(生存中)
 
 
ないつ
ないつ ◆1NtdY/5xP2
[村 人]
(死 亡)
 
 
チャイム
ベル ◆Bell.YRX7w
[狩 人]
(生存中)
 
 
Hな家出幼女
◆HkznnGu7g2
[人 狼]
(生存中)
 
 
セサ
セサ ◆/YgsUpUBtE
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【トリップ公開】第50回12人狐無し特殊村 〜 139679番地
5日目 (終了[35分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「半数以上の赤確認!皆様お疲れ様でした」
プーさん「GM同村の皆様ありがとうございましたー」
四季さん「GM、同村の皆さんありがとうございました」
ゲームマスター「KY、人外2連占いお見事3日目は確定○作りだし有りでしょう
幼女、第六感でのCCO準備はいい狼でした
みにゅー、一番仕事してますね、引き分けに持って行った最大の功労者ですよ
チャイム、ナイスGJ
プー、占われない吊られない動きがステキです
霊能、もう少しがんばりましょう」
アルバさん「GMは村建てありがとうございます」
鳩サブレさん「それではGMさん同村の皆さんありがとうございましたー」
鳩サブレさん「自分も噛まれるとは思わなんだ。サブレはグレに残しましょう(教訓)」
みにゅーさん「GMさん、皆さんありがとうございました 最低限の仕事は出来た、と思いたいけど ちょい微妙?」
セサさん「とりあえず、次村立てますねー
埋まりが早かったので5分間の入室制限かけます」
チャイムさん「GM・同村ありがとうございました」
ないつさん「GMさん、みなさん、ありがとうございました。」
四季さん「始めて素村引きましたけどやっぱり難しいですね^^」
プーさん「あそこで相方つっても占い噛めない場面だしなぁ、投票結構悩んでしまった。申し訳ない>幼女みにゅ」
ないつさん「でも、吊り逃れをしてでもキタローさん吊るべきだった。ちょっと後悔。」
みにゅーさん「日記ミスが普通にアウトー、ですよねー 鳩サブレ噛むとは思わなんだ
正直引き分けでもギリギリな感」
セサさん「(*´・ω・)(・ω・`*)ネー」
Hな家出幼女さん「GMさん村建てありがとうございました
同村の皆様もありがとう&お疲れ様でしたv( ^p゚)v」
チャイムさん「ちゃんとGJ出したし対抗でも出た
護衛先ミスかつ占い先ミスの幼女吊りをしないなら俺のせいじゃない」
ケーワイさん「GMさん村たてありがとうございました。
お疲れ様でしたー」
ゲームマスター「白熱したいい村でしたよ」
ないつさん「初日に両人外投票ね。」
セサさん「ナイツさん保護で、叩き込んだんだけどなぁ」
ケーワイさん「最低限の仕事をしーました。((;゚Д゚)オレシラナイ」
Hな家出幼女さん「初手●からここまで来られたのがラッキー。相方狂人ありがとう」
アルバさん「せっかくの50回目なのにこの結末はおかしい」
四季さん「ふむ」
鳩サブレさん「初日の投票でないつさん保護に回るべきだったかな…」
セサさん「知らない。知らぬ(#^ω^)ピキピキ」
キタローさん「お疲れ様です」
みにゅーさん「あっぶね。お疲れ様でした」
プーさん「ブレに期待したが無理だったか。おつかれさま」
セサさん「お疲れ様でしたー」
チャイムさん「キタローのほうか」
鳩サブレさん「ぷえー。おつかれさまでした」
チャイムさん「おつかれさまでした」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
ケーワイさん「占わなくていいと占ってたり、護衛日記ミスってのに引き分けならそらもう仕方ねえわ。
おつかれさん」
セサさん「◆みにゅーさん 「【3日目】 護衛:鳩サブレ 死体: ←死体は鳩サブレ
これでみにゅう真だと考えるお前ら頭おかしい」
四季さん「お疲れ様でした」
Hな家出幼女さん「これでいいです お疲れ様でした」
「引き分け」です!(14/06/21 21:53:05)
村民協議は皆が倒れるまで続いた・・・。

4日目 投票結果。
みにゅーさん0 票投票先 → ケーワイさん
Hな家出幼女さん4 票投票先 → ケーワイさん
四季さん0 票投票先 → Hな家出幼女さん
セサさん0 票投票先 → Hな家出幼女さん
プーさん0 票投票先 → ケーワイさん
ケーワイさん4 票投票先 → Hな家出幼女さん
チャイムさん0 票投票先 → Hな家出幼女さん
キタローさん0 票投票先 → ケーワイさん
ないつさん「あー、身内票かあ。ありますね確かに。」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
みにゅーさん0 票投票先 → ケーワイさん
Hな家出幼女さん4 票投票先 → ケーワイさん
四季さん0 票投票先 → Hな家出幼女さん
セサさん0 票投票先 → Hな家出幼女さん
プーさん0 票投票先 → ケーワイさん
ケーワイさん4 票投票先 → Hな家出幼女さん
チャイムさん0 票投票先 → Hな家出幼女さん
キタローさん0 票投票先 → ケーワイさん
鳩サブレさん「Hさんは身内しそう、って読みも薄くあるんじゃないです?>ないつさん
それで吊れたら狼絶望だから普通しないでしょうけど」
ないつさん「でも票替えしてキタローさん吊ったほうがよかったな;w」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
みにゅーさん0 票投票先 → ケーワイさん
Hな家出幼女さん4 票投票先 → ケーワイさん
四季さん0 票投票先 → Hな家出幼女さん
セサさん0 票投票先 → Hな家出幼女さん
プーさん0 票投票先 → ケーワイさん
ケーワイさん4 票投票先 → Hな家出幼女さん
チャイムさん0 票投票先 → Hな家出幼女さん
キタローさん0 票投票先 → ケーワイさん
アルバさん「この展開になるんだったら村でもキタロー霊界にお出迎えするべきだったか」
ゲームマスター「さてどうなる」
ないつさん「うん、これでいい>LW」
鳩サブレさん「キタローくんェ…」
ないつさん「Hから投票されてる。
吊り逃れをしていない。」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
みにゅーさん0 票投票先 → ケーワイさん
Hな家出幼女さん4 票投票先 → ケーワイさん
四季さん0 票投票先 → Hな家出幼女さん
セサさん0 票投票先 → Hな家出幼女さん
プーさん0 票投票先 → ケーワイさん
ケーワイさん4 票投票先 → Hな家出幼女さん
チャイムさん0 票投票先 → Hな家出幼女さん
キタローさん0 票投票先 → ケーワイさん
ゲームマスター「四季さん、プーさん、チャイムさん、投票をお願いします。」
ないつさん「村が、2回目の投票での票読みが出来てないからですね>サブレさん」
ないつさん「占いだったら〇を差し出しても自分が生き残ろうとするので、
あながち誤りでもない>アルバちゃん」
ないつさん「霊能居ないから真っ黒投票でいいと思う>GM
これ外したら負けなので。」
アルバさん「◆ケーワイさん 「あと、みにゅーが護衛日記ミスってんですけどね!! そんなミスする人でしたか?」
かつて某13村で狂人だったとき自分の白を吊れと言ったことがあってだな」
チャイムさん「H吊りでぶれたら知らん」
プーさん「だったらあの状況で○投票しろっつうの?狩決め撃てっていくの?それこそ無理な話じゃん。四季は村目だから吊りたくないだけだし>魔王」
ケーワイさん「Hの占い先も、みにゅーの日記ミスもありえねえだろうが!!」
ゲームマスター「狂人としての立ち回りが120点くらいあるから
日記ミスなんてかわいいもんだろう」
セサさん「黙れ<みにゅうさん」
Hな家出幼女さん「みにゅ狂人? やっぱりチャイム占えばよかったのか」
キタローさん「正直Hのみにゅー占いはいらなかった」
四季さん「どの辺が気に食わないんです?キタローさんより昨日時点アルバさんの方が吊りたかったですが>チャイム」
ケーワイさん「H吊りだから。ぜっったいに」
みにゅーさんもう一度言う、今日はケーワイ吊りだ。Hな家出幼女が真なんだ
俺占ったせいでグレー詰まらないけど!
チャイムさん「だからこそのみにゅーは幼女護衛主張だろ
何かみえてんの?>キタロー」
ケーワイさん「あと、みにゅーが護衛日記ミスってんですけどね!! そんなミスする人でしたか?」
鳩サブレさん「ていうかあるばちゃんもキタローくんもないつさんも村っぽかったのに
何故そこの3人に票が集まったのか。」
セサさん私はHさんとKYさんの両方から〇貰ってるからなー
Hさん吊で、ぶれるなよお前ら
みにゅーさんケーワイが真ならGJ出ないんだよ。
Hな家出幼女さん「真狼ならKY狼ってことだよね チャイム狂? みにゅ真」
四季さん「真狼ー真狼って考えうるんですかね?>プー」
チャイムさん「狂人はいないのでキタロー占っていいと思う
四季もプーも狼らしい生存欲は見られないと思うんだよね
ただアルバ投票はぶっちゃけ気に食わなかったが」
キタローさんみにゅーが狂として確率でご主人殺すCOできると思ってるのか?
プーさん「半PPって貴方視点の狂人どこになるの?>みにゅ」
ケーワイさん「あのねえ、H視点みにゅー占う意味あんのかって話。
占いに狩人2だぞ? んで、みにゅーがHでGJ、チャイムが俺GJなんだから、どう考えたってHからしたらみにゅーは○しか出ねえんだよ」
ゲームマスター「難しいのはプーの投票先だな」
Hな家出幼女さん「1w吊れていないのでは? 吊れている? 吠え多くない?」
みにゅーさんケーワイ吊り。ここで吊らないとほぼ半PP確定
Hな家出幼女さん「KY吊りで」
チャイムさん「でKYさん視点はキタロー / 四季 / プー / チャイムがグレー
KYさんが私を占って○出しても信憑性がないので占う必要はなかったな」
プーさん「でも、その推理ならベル狼になるわけで。なんだこれ」
アルバさん「ケーワイ視点グレーは四季、プー、キタロー
チャイム真狩決め打って、キタロー村認定すればいけるよね」
四季さん「まあHさん吊りに流れざるを得ないです」
セサさん確定○は私です。 指定;Hさん
みにゅーさん◆キタローさん 「指定 ケーワイ」
それでいい
ゲームマスター「キタローが指定しとる」
Hな家出幼女さん「対抗の○占いだけど >セサさん」
ケーワイさん「おいふざけんなテメエは何見てやがる>キタロー」
Hな家出幼女さん「ごめん」
Hな家出幼女さん「あー チャイム占って狂か狼見極めれば良かったのか」
みにゅーさん「途中までどっち護衛するか迷ってたから護衛先直し忘れてた。悪い」
セサさん「Hさんがみにゅうを占う理由は皆無ですよー。
●見つけるために奔走したほうがマシでしたね」
四季さん「占い決め打ちでしょこれ>チャイム」
プーさん「狩も占いも残してぴよ噛みってさすがに謎すぎる。
真狼ー真狼?ないよな、さすがに」
キタローさん指定 ケーワイ
ケーワイさん「おい、狼陣営仕事しろよてめえらミス多いわ」
ないつさん「ケーワイさん視点、引き分け以上の詰み進行になったかな?」
ケーワイさん「◆みにゅーさん 「【3日目】 護衛:鳩サブレ 死体: 」
チャイムさん「キタローを吊る機会を失った以上、まずは幼女吊りの場面」
みにゅーさんお前視点チャイムがほぼ偽。だったら俺真だろうが >Hな幼女
なんで占うんだよ
セサさん指定:あーはいはい。今日はHさん吊るからねー
ラバーのばーかばーか
鳩サブレさん「ふえぇ 自分が厄介とか言われて噛まれるとか珍し過ぎて…>ないつさん」
ケーワイさん「いや、この状況で当たり前もなにもないっしょ」
Hな家出幼女さん「対抗の○占いだろ、みにゅーは狼じゃあないからOK」
四季さん「ふぁー みにゅーさんはみにゅーさんで何その護衛先ミス
偽ライン露呈なの?」
プーさんここで決め撃つぞ。狩人決め撃つか占い決め撃つか
チャイムさん「あ、ごめん、普通に呆けてたあああああああああああ>セサさん」
キタローさん「吊り3回か」
Hな家出幼女さん当たり前じゃん >セサ、みにゅー
チャイムさん【3日目】 護衛:ケーワイ 死体:
GJ出たことで内訳真狼確定ッスね
ないつ狼目と見るならさっさと幼女吊ればいいけど
キタローもCOないなら吊っておけよとは
ゲームマスター「ケーワイ吊ってくれそうなセサ護衛で」
あ、ミスかな?」
セサさんあとチャイムさんの護衛先何処?
鳩サブレさん「みにゅーさんが破綻してるにゃん」
ケーワイさん「あのさあ、H視点みにゅーどう考えても真狩人なのに、あにやってんの?」
みにゅーさん◆Hな家出幼女さん 「占いCO みにゅー○」
なんで俺占ってるんすかね
チャイムさん「さて、そもそも普通に進行しよう
幼女は何故私を占わなかったのかが理解できんよな」
キタローさん狂視点 狼特攻真ヒットか真の●引くかわからない状況
その中で一定の割合でご主人殺すCOは狂人にできるとは思わない
Hな家出幼女さん「○噛まれた 今日からKYかチャイム吊っていかなきゃ」
プーさん「・・・は?ここでぴよさん噛むの?なにこれ」
四季さん「と思ったら死んでましたね ふむ」
ないつさん「厄介噛みらしい>ドSブレさん」
鳩サブレさん「初手プハー吊りで良かったんじゃん」
ケーワイさん「ばかやろう!!!!俺は安全進行派なんだよ!!!!
サブレとの2択は当てただろ!!!!!>セサ」
セサさんつーか、Hさんみにゅう占ってどうするやねん。
四季さん「ちなみに私なら●護衛も一考に入れますよ
特に酉公開ですよ?全く考えない方がむしろ不自然なくらい
チャイムさんの日記はそうでしたが>サブレ」
みにゅーさんごめんミスった。護衛先セサな
ゲームマスター「破綻www」
プーさんあと返信
◆鳩サブレ
「へ?四季さん占われてなくね?>プハー」
ごめん、言葉足りなかったわ。私の中では暫定村ってこと。あんまり狼っぽくない印象
グレスケにもまとめてるので、暇なら目を通しておいてほしい。簡易しか書けないが
ケーワイさん「よっしゃああああああああああああよみかった!!!」
四季さん「おはようございます
これチャイムさん偽じゃあないですかね
日記が薄すぎるし護衛に対して考察もない」
みにゅーさん【3日目】 護衛:鳩サブレ 死体:
占い護衛?勿論しませんよ。何の為に護衛指示拡散したと思ってる
Hな家出幼女でGJが出ている=ケーワイ偽。対抗の出方が狂人っぽいのもあってやっぱケーワイ狼って推理は間違ってないんだろう。
要するにHな家出幼女の○、鳩サブレとセサの2択。大体俺噛まれるとは思うけど。
ケーワイ吊ってくれそうなセサ護衛で
セサさん「そこで私を占うからヘタレなんですよ!<ラバー」
鳩サブレさん「おつかれさまでした」
チャイムさんKYさんのグレーは6人、うち私が狩人なので実質5人な
キタロー / 四季 / 鳩サブレ / プー / チャイム / セサ
狂人占ってる以上詰みには遠いんだよな・・・
プーさん狩人真狂予想。ここで●噛みはさすがにないはず。
みにゅ狂 ベル真
グレでは相変わらず四季は村目。ぴよの誘導が激しすぎてなんかやだ
キタローさん「おはようじょ」
Hな家出幼女さん理由:対抗の○占いなんだから
でも私がみにゅー占うのはヘンだと思う
噛まれてなきゃいいけど…

グレー:キタロー 四季 プー セサ
吊り狙い目はプーさんかしら!
ケーワイさん確定○作りなんだが、噛みもそこ2択ですよね、どう考えたって!
狼は、邪魔な方消すよな。H吊り名言してるセサたんのが邪魔なはず。
いや、だからこそ残すか? 俺がサブレ占うと思って。逆読み賭ける
ゲームマスター「鳩サブレさんお疲れ様でした」
ケーワイさん「占いCO セサ○」
プーさん「(」・ω・)」ぷー!(/・ω・)/はー!」
セサさん「おはよう。ラバーから●が出たらそっち優先でいいかなー
霊能初日だから、占いに真はいるしねー
ちなみに狩人は二人ともほぼ2日目に朝一挨拶、最初から潜る気だったねぇ」
チャイムさん「ちょっと発言激しすぎたね、みにゅー敵陣営だけどごめんね」
Hな家出幼女さん「占いCO みにゅー○」
4日目の朝となりました。(14/06/21 21:43:14)
鳩サブレさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
鳩サブレさんを狙います。 >>> Hな家出幼女 <<<
ないつさん「明日は間違えることなさそう」
ないつさん「よし、セサたんが指定できる」
ケーワイさんの独り言「ごめん」
ケーワイさんの独り言「占いCO セサ○

確定○作りなんだが、噛みもそこ2択ですよね、どう考えたって!
狼は、邪魔な方消すよな。H吊り名言してるセサたんのが邪魔なはず。
あ、でもダメだこれ。セサたんが恋人速報出してない怖い。Hさん即囲いくらいするだろ。」
ケーワイさんの独り言「でーすーよねーーー」
セサさんの独り言「と、客観的には真偽不明なナイツさんに対する熱い信頼」
セサさんを占います。 >>> ケーワイ <<<
セサさんの独り言「あと、ないつさんがみにゅう怪しいって言ってたし」
四季さんの独り言「みにゅー真っぽいのにそれだと幼女のさぶれ○と結果が噛み合わない」
チャイムさんの独り言「【3日目】 護衛:ケーワイ 死体:
GJ出たことで内訳真狼確定ッスね
ないつ狼目と見るならさっさと幼女吊ればいいけど
キタローもCOないなら吊っておけよとは」
Hな家出幼女さんの遠吠え「サブレにしておこうかな、」
ケーワイさんを護衛します。 >>> チャイム <<<
プーさんの遠吠え「後が怖いねぇ」
プーさんの遠吠え「どこ噛むの?」
Hな家出幼女さんの遠吠え「みにゅー噛んだら怒られるだろうか?」
みにゅーさんの独り言「でー 狼がどこかが問題なんですけども」
プーさんの遠吠え「生き残るのに必死で廻り全く見えてないv( ^p゚)v」
四季さんの独り言「占い真狼なんですかね」
プーさんの遠吠え「ごめん」
Hな家出幼女さんの遠吠え「噛み120くらいにするよ」
四季さんの独り言「やっぱサブレさん吊りたいですが うーん」
Hな家出幼女さんの遠吠え「サブレ噛みもアリだな、セサは色々言っているからあえて残す」
ゲームマスター「なによりみにゅーがやっかいなのが
グレーからの指定で村人を吊り上げてる所ですよ」
Hな家出幼女さんの遠吠え「ベル噛んだら確実に私まで吊れてしまう
○噛みかみにゅー噛み」
チャイムさんの独り言「幼女護衛なんて狩人おかしいだろうに」
ケーワイさんの独り言「かたっぽ狂人だったけどね!! ハハッワロス」
セサさんの独り言「噛まれるんじゃねー。多分ラバーは私占わないだろと
占うのかな?世論が確定○作れって言ってるし
ラバー的にも自分の味方を確定○にしたら美味しいし」
ケーワイさんの独り言「……ほら、喜べよ。2連狼陣営引きだぞオラァ!!」
鳩サブレさんの独り言「あのあるばちゃん村じゃないのー?」
チャイムさんの独り言「もったいないなあ、非常にもったいない」
プーさんの遠吠え「それで吊れるかだなぁ」
みにゅーさんの独り言「グレー5人 明日引かれなきゃいーんだけどな」
アルバさん「お疲れっと」
プーさんの遠吠え「ベル噛み→占い噛みかしらね」
ゲームマスター「アルバさんお疲れ様でした」
ないつさん「なるほどねぇ。」
Hな家出幼女さんの遠吠え「噛み大外しでした、ごめんなさい
優秀狂人に助けられた…

みにゅー○でみにゅー噛みが村を一番混乱させられる?」
3日目の夜となりました。(14/06/21 21:38:34)
アルバさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
みにゅーさん1 票投票先 → アルバさん
アルバさん3 票投票先 → みにゅーさん
Hな家出幼女さん1 票投票先 → キタローさん
四季さん2 票投票先 → アルバさん
鳩サブレさん0 票投票先 → 四季さん
セサさん0 票投票先 → Hな家出幼女さん
プーさん1 票投票先 → アルバさん
ケーワイさん0 票投票先 → 四季さん
チャイムさん0 票投票先 → キタローさん
キタローさん2 票投票先 → プーさん
ないつさん「ケーワイさんの押しが弱いなぁ」
ゲームマスター「プーさん、キタローさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「みにゅーを真狩にしたてたい狼が噛む場合もあるんですよ
大抵は真狩噛みますけどね」
ゲームマスター「2日目、占いと狼が対決
3日目、狩人と狂人が対決
殴り合ってるいい村ですね」
ないつさん「ないですね。みにゅー狂は狼視点見えてます。
GJ箇所が違う。」
チャイムさんアルバは残せ、みにゅーうるさい
四季さん「ん?どの発言に対して??>サブレ」
チャイムさん「四季、プーは吊るなよ、もったいない」
アルバさん「キタロー吊るぐらいだったらオイラが吊られたほうがいいよ」
みにゅーさん何度も言うけど、今日はグレー吊り。アルバ吊りたい
発言が延びる速度が遅すぎる
鳩サブレさん「うん、今日の占い達の占い先ってみにゅさぶれじゃん。ぷはーさん把握どったの?」
プーさん「つーかキタローとか初手で吊れなかったら放置でいいとこだろうが。
それを踏まえてのないつ吊りだろ?なんでぶれるんだよ」
Hな家出幼女さん「真決め打てないよ、私のCCOも急に●ぶつけられたからしたものじゃあなく
普通にCOしようとしていたものなのだから」
チャイムさん「ないつが村だった場合、キタローが狼ってことかね」
キタローさん「チャイムは昨日俺にCOを促しているので偽臭いです」
セサさんまあいいですけど、明日私が噛まれてたらちょっとは
私のスタンスを思い出してくださいまる
ケーワイさん「だけど俺の真決め打てねーだろまだ。だったらグレー吊るしかねーじゃん。これ以上狩人いねーよいたら出ろよ!!!!」
四季さん「必要以上の煽り合いが余計狂人っぽい」
ゲームマスター「チャイムの選択肢としてはみにゅー護衛もありかと思う」
みにゅーさん「正直、キタローは昨日の惰性な感はある。グレスケにも書いたけど>鳩サブレ
でもアルバは村目じゃないよ」
鳩サブレさん「へ?四季さん占われてなくね?>プハー」
アルバさん「というよりなんでそこまでキタロー吊りに固執してるんダスか?>Hな家出幼女」
プーさん「狼がここで狩人COすると思ってるの?ロリなの?ねーよ>要徐」
Hな家出幼女さん「それともKYさん狼で?」
ケーワイさん「いや、みにゅーがH護衛で、チャイムが俺護衛だろ。
んで、グレー削りでいいじゃん。俺真決め打てるならH吊れよ!!」
四季さん「じゃあそのままクロス護衛で行きましょう!
狩人真狂なら幼女さん真の場合狼特攻か ふむ」
セサさん「Hさんの〇の私が、Hさん吊るって言ってるのに
聞いてもらえない不思議。ふえぇ」
みにゅーさん「キタローの発言が全くもって伸びてない。アルバも推理が浅い」
鳩サブレさん「あーやっぱみにゅーさん人外ですか?なんでそこ二人を挙げるの?村目じゃね?」
Hな家出幼女さん「真狂ー真狼じゃあないの?」
みにゅーさんお前が黙れ >チャイム
鳩サブレさん「何故。自分は黒貰いの占いとか絶対護衛しませんけど>四季さん
それとも四季さんはするんですか?」
キタローさん「狩人吊りなんざしないわ」
プーさん「四季さんは暫定村だからまだ吊らないでいい>ぴよ」
チャイムさんみにゅー黙れ、この狂人が
セサさん「なんでグレーなんだよ」
キタローさん護衛指示 占い護衛 クロス グレ吊り
みにゅーさんもう一度言う、対抗は放置。キタローかアルバ吊ろうぜ!
アルバさん「キタローは昨日の様子から村だと思うから吊るのってもったいなくない?>Hな家出幼女」
鳩サブレさん「こいつらどっちもびみょーな誘導しかしてねーぞ初日」
セサさんどっちが偽にしろ。
占いに狼がいるにきまってる。なんでグレーに行くかな
一匹しかいないぜ。狂人もいないし
四季さん「狩人真狂ですかね、これ。
ただようじょGJの方が信ぴょう性あるような。」
Hな家出幼女さん「グレーのキタロー吊られろ、狩人は残す」
チャイムさん「H吊りでいいでしょう、それで終わらなかったらキタロー吊りで
KYさんは私占いは1日置いてでもいいと思うし
グレーに残ってる可能性を見といてね」
ないつさん「セサたんの進行がパーフェクト」
鳩サブレさん「キタローくん非狼っぽいから吊るならプーか四季が良いです!!!!!!」
みにゅーさん◆Hな家出幼女さん 「みにゅーは継続して私護衛
チャイムはKY護衛
今日はグレーのキタロー吊りだ、何もないなら吊っていい」
これそのまんま採用ね!Hな家出幼女護衛する
プーさん「いや、なんでお前指定してんだよばっかじゃねーの?>幼女」
ケーワイさんつか、狩人狂人だから放置してグレー削ろうぜ
セサさん「えー占い師に手を付けていいよ」
アルバさん「えっとまだ潜伏狩がいたら出るべきだと思うダスよ」
みにゅーさんチャイムは大体狂 偶数だから放置でいい。グレー削れ
プーさん「えーなにこれ」
セサさん「ダメなの?」
Hな家出幼女さんみにゅーは継続して私護衛
チャイムはKY護衛
今日はグレーのキタロー吊りだ、何もないなら吊っていい
ケーワイさん「えーえーえーえーえーもーやだーーーなんでそんなところに狂人いんのばかじゃないのもう」
鳩サブレさんとりあえず占いは対抗○占い必須な わかってるだろうけど
セサさんおkおk片っぽ狂人だな。うん
狩人は放置しましょう。H吊していい?
プーさん「一応薄ーくないつ狼で無我夢中でKY噛み。筋は通るがリスク高すぎるな」
鳩サブレさん「あー、狩人真狂くせえなあ。んでもみにゅーさん挨拶朝2か むう」
ないつさん「H→みにゅーと吊って、〇一人の最終日か」
みにゅーさん「本日で7回目です。死ななかった事に感謝>四季
最近即死しないけどな!」
ゲームマスター「そしてアルバさんのグレスケ
素村が○で役職フルマーク」
ケーワイさん「対抗出ちゃうのーやだーーーー」
チャイムさん「しょうがないね、みにゅー狂人ですることがなかったんでしょう」
四季さん「さっすがですね
っていうか狩人引きすぎでは?>みにゅー」
セサさん「対抗募集中―、狂人でもいいよ。出ても」
アルバさん「この期に及んで20吠えって相当気持ち悪いんダスけど
これみにゅーかベルあたりつれば最低1W吊れるんじゃないのか?」
ケーワイさん「お前が狂人かよぉおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
チャイムさんチャイムの狩人日記

【初日】 護衛:× 死体:初日犠牲者
チャイムとは・・・恐るべしGMのセンス!!
つーか人外なら騙ろうと思ってたから
狩人日記前日に用意してなかったし!!
あれもこれもサブレのせいに違いないな
サブレーープーの2W、ないつ狂、大体それだ

【2日目】 護衛:ケーワイ 死体:
思考停止して●引き占い護衛
KYさんが特攻とも思えないしそもそもみんなの挨拶が早すぎた
幼女が真なら噛まれて証明でいいわ
チャイムさん残念でしたね、対抗狩人CO
Hな家出幼女さん伏せていてよ もっとGJ出して
鳩サブレさん「うええ?HさんGJとかマジで言ってます?」
みにゅーさんケーワイ偽だ。吊れ
プーさん「◆みにゅーさん 「狩人CO。Hな家出幼女でGJ」
は?」
キタローさん「対抗居たらどうぞ」
ゲームマスター「きたー、この狂人優秀」
ケーワイさん「ないつんねー、挨拶遅いけど占おうかなーと思ったら吊れてびっくりしたわ。
ファンキーすぎるだろお前ら」
セサさん「あっはい。対抗いないならラバー吊で」
四季さん「アルバさんとチャイムさんのグレスケで二番目に○位置にいたので割と満足してます」
Hな家出幼女さん「み、みにゅー!」
チャイムさん「へえ、ここでみにゅーが狩人COなんだ」
キタローさん「あーうんはい」
プーさん「ふむ、ここでGJなのか。霊は結局いない、と」
みにゅーさん狩人CO。Hな家出幼女でGJ
セサさん「Σ(゚д゚lll)Σ(゚д゚lll)Σ(゚д゚lll)Σ(゚д゚lll)」
Hな家出幼女さん「霊能いないの1?」
鳩サブレさんこのキタローくんは非狼っぽいんだけど、はて。何故ないつさん吊れたし?
村っぽいと思ったのはあるば/みにゅー/チャイム。吊りたいのはプーと四季さんかな。
四季さんはびみょーに誘導して他を吊って自分は確実に生き残ろうとしてません?
チャイムさん「ないつさんは狩人じゃなかったんですね」
みにゅーさん【1日目】 護衛:なし 死体:初日犠牲者
酉公開において計7回目の狩人。
大体いつも通りですよね。喋らなかったら吊られるし疑われるだけなので喋り、誘導きつめの方針。
護衛は若干霊能厚めにするかも。

【2日目】 護衛:Hな家出幼女 死体:
初手ケーワイ噛みはない。CCOする方針と噛み合わない
初手で噛まれるとしたらHな家出幼女。ってことで護衛しときます
グレー護衛はリスクとメリットが吊りあわないし霊能いないし。潜伏しそうな霊もいないしね
Hな家出幼女さん「GJ」
四季さん「二人共捨て票しまくりでしたね
霊能はいないと見て身内はないと思いますが
ないつさんがなぜみにゅー→ぷはーに替えたのか私気になります!」
アルバさん占い印象 :○ ケーワイ>Hな家出幼女 ●
グレー印象:○ キタロー>四季>鳩サブレ>プー>みにゅー>チャイム ●
みにゅーさん占い。Hな家出幼女の喋り口が思ったより狼っぽくはない けどやっぱ焦りが足りないか
グレー内での村目は鳩サブレ/四季 吊りたいのはキタローとチャイム。
ただキタロー最初に吊らないならもう一生吊れない気もする。
セサさん「これ、HでGJ出てたら狩人にCOしてもらうってことで
Hさん吊でよくね」
鳩サブレさん「だーから潜伏狂人の恐れがあるサブレはグレで処理しろって何度言わせるんだ。」
Hな家出幼女さん理由:
投票理由は単発発言が多かったからです
キタローさんは私が入れなくても吊れるって思ったし
けん制票の意味も兼ねてないつんつん☆

◆鳩サブレ 「吠えメタしようと思ってたんだけどさあ。15吠えじゃん、つまり割と
よく吠えてたじゃん。この村多弁ばっかりじゃん \メタれない/」

昨日もたまたまサブレさんを早期に占ったんだけど
素村もっと発言ノリノリだろうな、って思って!
ちなみに朝一近辺挨拶の人は霊能とかもあるだろうし
占い先から外しました
ケーワイさん「狩人GJ。あと、キタロー残すんかいお前ら」
プーさん占い印象 KY>幼女●
グレ雑感 ぴよ>ベル>四季>ALBA>みにゅー● 除外キタロー
みにゅーは票変えの理由をよろしく。ALBAは相変わらず要素とれない
チャイムさん挨拶順はどうせサブレが用意するから割愛
キタローが遅すぎて目立ったけどないつさんもすげー遅かったので票変え
○ アルバ>四季>プー>鳩サブレ>みにゅー>>>キタロー>ないつ ●
四季さん「これはできる狩人」
ケーワイさん最初から潜ると決めた狂がいると思いたくねーから、俺の判定より前を占いたい。
んー、確定○欲しいんだが。みにゅー、お前さん甘くね?
「最初に騒ぎそうなところが狼」って、具体名あげろよ。ちょっと信用できねーわ。
キタローさん「おはようじょ」
鳩サブレさん「おはよう」
アルバさん「(゚ww゚)<おはようございます」
プーさん「(」・ω・)」ぷー!(/・ω・)/はー!」
セサさん「おはよう。9割型ラバー真ですねぇ。これ、明日から指定進行でいいよね
ないつ吊るとかアホくさ。朝ペタないと頭が整理できない気がする」
みにゅーさん「おはよう」
四季さん「おはようございます
ようじょさんが真面目すぎるんで偽っぽいとおもったんですけど 
逆に特攻当てられた真だから焦ってるのかな?わからん」
ケーワイさん「占いCO みにゅー○」
Hな家出幼女さん「占いCO サブレ○」
チャイムさん「既に半分くらい楽しみを終えたチャイムがピンポーン」
3日目の朝となりました。(14/06/21 21:31:20)
ケーワイさんを狙います。 >>> Hな家出幼女 <<<
チャイムさんの独り言「昨夜の吠えがLW臭い・・・マジで幼女ーないつありそう」
キタローさんの独り言「↓ホモ↑」
ケーワイさんの独り言「占いCO みにゅー○」
アルバさんの独り言「(゚ww゚)<おはようございます」
ケーワイさんの独り言「俺働いたよめっさ」
ゲームマスター「KYGJが出るならみにゅーが狩人COで幼女護衛の日記で覆る・・・か?」
ケーワイさんの独り言「正直一人引いたら仕事終了でよくね?」
アルバさんの独り言「(゚ww゚)<おはようございます」
四季さんの独り言「全然わからん サブレさんに誘導かなー」
セサさんの独り言「わりとみにゅうは吊りたいよな」
ケーワイさんの独り言「あと、キタロー吊れよお前ら。なんで残したよメタかくそう」
ケーワイさんの独り言「霊能さんドコですかー……」
ゲームマスター「まぁみにゅー放置は怖いよねぇ」
ないつさん「あーひどいな、危惧したとおりになった」
Hな家出幼女さんの遠吠え「マジだよ!」
ケーワイさんの独り言「占いCO みにゅー○

初手で挨拶するニートいると思いたくねーから、俺の判定より前を占いたい。
んー、確定○欲しいんだが。みにゅー、お前さん甘くね?
「最初に騒ぎそうなところが狼」って、具体名あげろよ。ちょっと信用できねーわ。」
プーさんの遠吠え「噛みそっちで」
ないつさん「みにゅー〇以外だといいねぇ」
プーさんの遠吠え「マジかよwwwww」
セサさんの独り言「チャイムが村っぽいです?」
ケーワイさんの独り言「うん、ジェノんなかった」
Hな家出幼女さんの遠吠え「お願いします!」
みにゅーさんを占います。 >>> ケーワイ <<<
Hな家出幼女さんの遠吠え「いや、攻めましょう KY噛み120で」
Hな家出幼女さんの遠吠え「噛み合わせるのもなあ、」
プーさんの遠吠え「もしくは四季」
みにゅーさんの独り言「俺が唐沢さんなら信用されるんだろうけど この手の奇策やった事ないしなぁ」
プーさんの遠吠え「ベルでも噛んでおく?」
Hな家出幼女さんの遠吠え「サブレに○出します」
プーさんの遠吠え「私の潜伏勝負の時点で」
みにゅーさんの独り言「霊COもアリっちゃアリ?」
プーさんの遠吠え「きびぃと思う」
Hな家出幼女さんの遠吠え「 」
Hな家出幼女さんの遠吠え「実はオススメはKY噛み」
アルバさんの独り言「四季が狩人に見えるような…」
プーさんの遠吠え「票変え殴る」
ないつさん「まあ、私は死んでもいいんですよ」
プーさんの遠吠え「みにゅーは吊れそう」
チャイムさんの独り言「【2日目】 護衛:ケーワイ 死体:
思考停止して●引き占い護衛
KYさんが特攻とも思えないしそもそもみんなの挨拶が早すぎた
幼女が真なら噛まれて証明でいいわ」
ケーワイさんを護衛します。 >>> チャイム <<<
ケーワイさんの独り言「まじでそこ吊れんの? いや、占おうかと思ったけど」
プーさんの遠吠え「ぴよさんねぇ」
Hな家出幼女さんの遠吠え「伏せれなかったわ、ごめんなさい」
ケーワイさんの独り言「Σ(゚д゚;)」
セサさんの独り言「ないつさん村だよね?そこ吊るならみにゅう吊ったほうがマシだよね?」
Hな家出幼女さんの遠吠え「1、KY即噛み
2、グレーならサブレたん
鳩サブレさん 1 票 投票先 → プーさん
3、朝一挨拶チャイム(次点はみにゅー)霊能狙い」
ないつさん「んー、村は票読みできてないなぁ」
みにゅーさんの独り言「微妙な線だな そしてキタローは早めに吊っておきたかった」
Hな家出幼女さんの遠吠え「 」
セサさんの独り言「馬鹿なんじゃね」
プーさんの遠吠え「危ない」
ゲームマスター「ないつさんお疲れ様でした」
2日目の夜となりました。(14/06/21 21:26:34)
ないつさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
みにゅーさん0 票投票先 → キタローさん
アルバさん0 票投票先 → ないつさん
Hな家出幼女さん0 票投票先 → ないつさん
四季さん0 票投票先 → ないつさん
鳩サブレさん0 票投票先 → プーさん
セサさん0 票投票先 → キタローさん
プーさん2 票投票先 → ないつさん
ケーワイさん0 票投票先 → キタローさん
チャイムさん1 票投票先 → ないつさん
ないつさん5 票投票先 → プーさん
キタローさん3 票投票先 → チャイムさん
ゲームマスター「キタローさん 3 票 投票先 → ないつさん
キタローさん 4 票 投票先 → アルバさん」
ゲームマスター「票移動しても同率」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
みにゅーさん0 票投票先 → キタローさん
アルバさん1 票投票先 → ないつさん
Hな家出幼女さん0 票投票先 → ないつさん
四季さん0 票投票先 → ないつさん
鳩サブレさん0 票投票先 → プーさん
セサさん0 票投票先 → キタローさん
プーさん2 票投票先 → ないつさん
ケーワイさん0 票投票先 → キタローさん
チャイムさん0 票投票先 → キタローさん
ないつさん4 票投票先 → プーさん
キタローさん4 票投票先 → アルバさん
ゲームマスター「結構票が割れてます、そういえば霊能不在だったな」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
みにゅーさん1 票投票先 → アルバさん
アルバさん1 票投票先 → チャイムさん
Hな家出幼女さん0 票投票先 → ないつさん
四季さん0 票投票先 → 鳩サブレさん
鳩サブレさん1 票投票先 → プーさん
セサさん0 票投票先 → キタローさん
プーさん1 票投票先 → ないつさん
ケーワイさん0 票投票先 → キタローさん
チャイムさん1 票投票先 → キタローさん
ないつさん3 票投票先 → みにゅーさん
キタローさん3 票投票先 → ないつさん
ゲームマスター「セサさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「言動的にキタローを狂人目で処理してしまいそうだな」
ケーワイさん「ああ、だねえ。さすが>セサたん
相方の強い要望がありゃあ答えますよ。吠えもめっちゃあるし、読み的にそれすげえ正しい。まあ、間違ってっけど」
四季さん「そうなんですねーじゃあみにゅーさんと一緒か>みにゅー」
みにゅーさん「人外吊りたいんだったら「間」じゃなくて端っこであるべきだろ」
プーさん「キタロー
が衝動で吊りたくなってきた。でも、この変態さんはこの態度なら村臭い」
鳩サブレさん「え、そうなの?KYさん特攻とかするの?まじで?<ナンバ古参組見ながら」
Hな家出幼女さん「私はKYさんが狂か狼かのが心配でならない
明日の噛み見て臨機応変に対応して欲しい
できれば●を見つけたい、そうでなきゃあ私吊られるでしょう?」
キタローさん「ないつが臭い以上」
アルバさん「あとケーワイ視点だと潜伏狂人がいることになるけど
流石にキタローは狂人じゃないと思う
キタロー狂人だったら特攻してると思うダスし」
ないつさん「割とどうでもいいことをべらべら言ってる。」
チャイムさん「キタロー遅くなってるし、発言びみょいし、狩人ならCOしといたほうがいいよ」
セサさん「グレランしたらいいんじゃね?
2日目は保留にするなら。霊能いないなら保留でもいいし」
みにゅーさん「なら「間」じゃないよね >ないつ」
キタローさん「なんなんだべ!」
ないつさん「村の時のみにゅーらしくない。」
みにゅーさん「悪手とか越えた、所謂メタだね>ぷー
狂人特攻はしない。セサさんも言ってる事だし」
四季さん「誰かが特攻やるとかやらないとかよくわかってないけど初日はアルバさん吊れる流れだと信じてます
アルバガード発動!」
ケーワイさん「あと、発言あんま追えてないから許してね!
セサたんが俺狂薄いって言ってるのは確認できた」
キタローさん「どうゆうことだべ!」
鳩サブレさん「その最初に騒ぎそうな人って具体的に誰ですか!>みにゅーさん
自分は大体この村にいるメンバー騒ぐタイプだと思います!」
ないつさん「間を取ってみにゅーを吊ろう。」
セサさん「あ、ラバー狼は普通にありますよ。
相方がやれっていえば普通にやるし」
キタローさん「なんなんだべ!」
みにゅーさん「騙る時は騙る。割となんでもやる人だと思ってる>四季」
チャイムさんというかキタローにCOあるか聞いておいたほうがいいんじゃね、これ
Hな家出幼女さん「◆ないつさん 「セサたんも村だね」
v( ^p゚)v<うん! 私が○出したもん!」
プーさん「狂特攻より狼特攻見るの?酉公開でもそれ結構な悪手なような気はする>みにゅ」
キタローさん「どうゆうことだべ!」
アルバさん「最初からこういう占い柱はするべきじゃないと思うんだけど>ないつ」
四季さん「ようじょさんって狼のとき語りますっけ?>みにゅー」
ケーワイさん「ただし、俺は初手特攻が好きじゃねーとだけ。」
セサさん「まあ、わかってるだろうけどラバー視点は挨拶位置とか気にしとけよ<ラバー
占う場所的に」
鳩サブレさん「んーでもケーワイさんって確か特攻とかやる人じゃなかったよね?
だから大体ケーワイさん真で良いんじゃないかな。
HさんのCCOスピードめっちゃ速かったのが気になりつつ」
ゲームマスター「グレスケは3行までにまとめてとは言った
挨拶が3行を超えるとは思ってなかった
どの道ペナルティはないからいいけどね」
キタローさん「なんなんだべ!」
Hな家出幼女さん「あのさあ、霊能伏せてって言っておきながら霊能初日って言うのおかしくない? >セサさん
自分の○に突っ込むのもアレだけどぉ」
ないつさん「キタローさんは初手吊りは危険。」
チャイムさん「朝一取れたので大方満足してしまっている自分がいる」
ケーワイさん「あと、自メタな。俺初手で特攻つーか、狂人で狼判定まず出さない。
ついでに、狼じゃほとんど騙らん。
ただし、それを逆手に取ってーって考えるのも自由」
キタローさん「どうゆうことだべ!」
みにゅーさん「んで、Hな家出幼女は普通に騙りそうですよね、と。
あと吠えは15だったけど序盤で多く増えてた。最初に騒ぎそうな人が狼かもね」
ないつさん「セサたんも村だね」
プーさん「220まで占い追加未確認です。あぁ、テンプレしか発言できないが、所見真狼で見ましょう。あんまりKYさんが狂特攻のイメージってないし」
四季さん「自分の挨拶位置には驚いたっていうかもう貼り付けた時点で3人くらい発言してた」
セサさん「ラバー狂人はないですぅ。気が合いますね<みにゅーさん」
キタローさん「なんなんだべ!」
アルバさん「とりあえずどっちの真も追いつつグレランでグレーを減らすのがベターだと思うダスよ」
鳩サブレさん「吠えメタしようと思ってたんだけどさあ。15吠えじゃん、つまり割と
よく吠えてたじゃん。この村多弁ばっかりじゃん \メタれない/」
キタローさん「どうゆうことだべ!」
ないつさん「Hさんは私でも占ってみてね(はぁと」
みにゅーさんケーワイが偽なら狼だと思う。狂は多分ない
チャイムさん「挨拶っていうか、発言全般的にだからな>アルバ」
Hな家出幼女さん「で、私の○なんだから活躍して下さいよね >セサさん」
ケーワイさん「えー、マジかよ。まじでいねえの? これ以降に出られても嫌なんだけどさ!」
キタローさん「なんなんだべ!」
セサさん霊能初日大確定?
@キャーニートがいるわーこわーい
Aラバーが偽
@を押します。少なくともラバーは狂人じゃないですぅ
やらないだろ●特攻
Hな家出幼女さん「吠え15はあったよね? KYさん狼でも騙ったことがあるから
(2wで相方のKYさんに騙ってもらったことがあるから)
一応狼警戒して下さい」
みにゅーさん「霊能いないからダメ >セサ
吊るなら明日以降」
キタローさん「どうゆうことだべ!」
アルバさん「あ、ごめん
挨拶もNGだったんだね>チャイム」
チャイムさん「じゃあ真の●引きなら潜伏狂人がいるでしょうね
まあ15吠えだったわけだし挨拶位置関係ないんじゃない?」
みにゅーさん「単純にメタるならケーワイさんが特攻するとは思えない。狂なら特に
狼だとしてもあんまり特攻はしないと思うんだよなー 騙りは普通にありそうだけど」
四季さん「◆セサさん 「吊ってよくね?ダメなの?CCOって信用戦絶対負けるじゃん
3日目に吊るなら構わないですよ
2日目でもいいくらいに思ってる」
あなた視点囲いもないですし真なら噛まれるかもしれませんし多少はね?」
プーさん「ていうか幼女●とか見あきry
ごほん、まぁこれ以降の占い追加がないなら真狼路線。幼女CCOしてるし、KYさんのが真目かしら」
鳩サブレさん「えっなに自分ってそんなにわかりやすく狼時の特徴あったの…!?」
ないつさん「ケーワイさんが生きてる限り安泰でいいよ」
キタローさん「なんなんだべ!」
ケーワイさん「えっ、ちょっ、霊能いねーの潜ってるの? ここで潜るって発想俺にゃあないんですがそれは」
キタローさん「どうゆうことだべ!」
鳩サブレさん「ぷはーさんくらいまでは挨拶ぶわっと見えたよ。でもって霊初日ねはいはい」
チャイムさん「そうだね、潜伏霊能で有名なお方はいないので霊能初日だわ」
セサさん「( ゚Д゚⊂彡☆))Д´) パーン<キタローさん」
ないつさん「いや、狼の時の特徴がない>サブレさん」
キタローさん「なんなんだべ!」
Hな家出幼女さん「CCOというか、特攻が無いかどうか見ていたら自分に●が当たっていた…」
みにゅーさん「◆キタローさん 「朝一でおはよう!!」
うっせえ!!!!」
ケーワイさん「俺引いて、HさんCCOしてる。霊能いるなら出てくれた方が俺は好き。」
四季さん「三日目に噛まれてなかったらみにゅーさん吊りましょう
って思ってたんですけどこの展開だと微妙ですね」
セサさん「吊ってよくね?ダメなの?CCOって信用戦絶対負けるじゃん
3日目に吊るなら構わないですよ
2日目でもいいくらいに思ってる」
アルバさん「ただケーワイさんよく分からないけど黒引いたときこんなに遅かったっけ?
いや、あまり同村してないから分からないんだけどさ」
みにゅーさんんで霊能締め切り。
キタローさん朝一でおはよう!!
ないつさん「けど、だいたい真なんだろうね。」
みにゅーさん「HさんのCCOスピード見るに最初から占い理由は用意してたっぽいね
吠え数は15だから微妙な線だけど」
プーさん「KYさんの●が5発言目ってこたぁ遅い部類かしら。
あんまりそこの時間見てなかったわ。教えてエロい人」
Hな家出幼女さん「霊能は出ない方が嬉しいわ」
ゲームマスター「朝っぱらから文字が多い」
チャイムさん「あ、CCOじゃん、はいはい、みんな出ろ」
鳩サブレさん「えっないつさんどうしたんですか大丈夫ですかサブレが村に見えるとか えっ
いや村だけど」
ないつさん「全力で謝ってない>ケーワイさん」
ケーワイさん「これさあ、俺なんかうもれてるけど、朝めっちゃカチカチしたからね!
朝明けと同時に貼ったから!!」
セサさん占いは出ていいぞーいるなら
霊能は伏せていいと思う。
四季さん「霊能初日把握」
チャイムさん「アルバ・・・3行の話聞いてた?」
鳩サブレさん「くっそまたベルさんに朝1挨拶負けた…くっそ くっそ」
四季さん「占い2ですね
早いCCOでした」
Hな家出幼女さん「遅延●だな、見え透いた手だわ」
アルバさん「見事なCCOまで確認ダスよ」
みにゅーさんと思ったけど伏せてる役職いるならどうぞ。
チャイムさん「KYさんがアルバより遅いだと・・・!?」
ないつさん「サブレちゃん村だね」
ケーワイさん「正直すまんかった。割とマジで。だがしかし初手引きなんだわこれが」
プーさん「CCO確認。他もどうぞ」
セサさん「遅いんじゃなくて、皆が早すぎるんです?」
鳩サブレさん「8秒でHさんのCCO確認したんで伏せてる役職どーぞ」
Hな家出幼女さん【占い理由】
Hなようじょ初手占い履歴
今まで初手で占った事ない人占いです

9回目緑茶(狩人)15回目エウロパ(狩人)
31回目ザコック(村人)34回目霊の人(村人)
36回目ないつ(村人)39回キタロー(村人)

※ちなみに過去2回の狂人では見事な3日目誤爆により村の勝利に貢献

私のメタ村分析でセサさんが超強いのは
分かっています いつもGMありがとうございます だが占う

昨日占い師をやった時に隣占いをしていれば
初手から狼見つけられたのに、と言う意味もあって右→のセサさん!
みにゅーさん「くっそおおおおおおなんでそんな早いんだよ!伏せろ!」
ないつさん「おはよう」
四季さん「ふええ・・」
プーさん「伏せろ」
ケーワイさん神様が俺を生かそうとしている(確信)正直グレランも危ないと思うんででありがてーっす。
趣味に走ろうかと思ったけど、やめやめ。みにゅセサないつサブレがいるからそこ一旦放置。
この中で個人的に一番見つけにくいHさんにきーめた。
チャイムさん「ふっ>みにゅー、サブレ」
Hな家出幼女さん「占いCO セサ○」
ゲームマスター「おはよう」
四季さん「おはようございます
全力朝一を狙った挨拶位置がこちらになります」
セサさん「挨拶できるって素晴らしい!
ラバーも(ケーワイさん)挨拶してろよ(空気読め)
グレラン♪グレラン♪地獄のようなグレラン♪」
ケーワイさん「占いCO Hな家出幼女●」
アルバさん「(゚ww゚)<おはようございます
大体潜伏狂人をしそうなのがサブレとベル
狂人引いたときに特攻しそうなのはキタローだから
占い候補は初手でここを占ってたら信用下がると思ったほうがいいダスよ
ちなみに吠えは15回ダス
酉公開じゃなかったら十分気持ち悪い吠え数ダスね
というか酉公開でもこれは気持ち悪い部類に入るのダスか?」
プーさん「(」・ω・)」ぷー!(/・ω・)/はー!」
鳩サブレさん「( ゚ω゚ ) < おはようございまーす!」
みにゅーさん「挨拶は元気に。おはようございます!
四季さん占ってる占い師人募集。 G W ニコル ハッ!
v( ^p゚)v」
チャイムさん「この私がいつも通り朝一でおはよう」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(14/06/21 21:16:14)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> Hな家出幼女 <<<
ゲームマスター「あとは狂人がどう動くかだな」
ケーワイさんの独り言「占いCO Hな家出幼女●」
アルバさんの独り言「(゚ww゚)<おはようございます
大体潜伏狂人をしそうなのがサブレとベル
狂人引いたときに特攻しそうなのはキタローだから
占い候補は初手でここを占ってたら信用下がると思ったほうがいいダスよ
ちなみに吠えは15回ダス
酉公開じゃなかったら十分気持ち悪い吠え数ダスね
というか酉公開でもこれは気持ち悪い部類に入るのダスか?」
四季さんの独り言「朝一狙ってみよう」
チャイムさんの独り言「この私がいつも通り朝一でおはよう」
ゲームマスター「◆Hな家出幼女さんの遠吠え 「私は初手に占われる可能性高いから占いCOしたい」
◆ケーワイさんの独り言 「占いCO Hな家出幼女●」
みにゅーさんの独り言「15吠え。酉公開である事を考えればさして多くはないと思うけど…」
ケーワイさんの独り言「非常に申し訳ない」
鳩サブレさんの独り言「2:53 48 48 34 26 14 09 1:59 55 31 24 0:58 49 45 13
計15吠え。7・4・4」
ケーワイさんの独り言「占いCO Hな家出幼女●

わかめての神様が俺を生かそうとしている(確信)正直グレランも危なかったんでありがてーっす。
趣味に走ろうかと思ったけど、やめやめ。みにゅセサないつサブレがいるからそこ一旦放置。
この中で個人的に一番見つけにくいHさんにきーめた。」
ケーワイさんの独り言「あっ、ごめん」
Hな家出幼女さんを占います。 >>> ケーワイ <<<
Hな家出幼女さんの遠吠え「v( ^p゚)v<がんばろうね☆」
アルバさんの独り言「20」
ないつさんの独り言「それが愛だな!」
チャイムさんの独り言「【初日】 護衛:× 死体:初日犠牲者
チャイムとは・・・恐るべしGMのセンス!!
つーか人外なら騙ろうと思ってたから
狩人日記前日に用意してなかったし!!
あれもこれもサブレのせいに違いないな
サブレーープーの2W、ないつ狂、大体それだ」
四季さんの独り言「14」
ないつさんの独り言「ちなみに10秒超えのサブレさんも吊る。」
Hな家出幼女さんの遠吠え「130」
キタローさんの独り言「↑ホモ↓」
Hな家出幼女さんの遠吠え「セサに○出します 私が●もらった場合は霊か狩りCOします」
プーさんの遠吠え「じゃあ噛み時間だけよろぴく」
ないつさんの独り言「朝一挨拶のサブレさんは吊る。」
みにゅーさんの独り言「って思ったらちょっと吠え減っちゃいましたね」
ゲームマスター「この村での常識って何なんだろうな」
Hな家出幼女さんの遠吠え「ええ 私が初手で占われる確率は50分の8くらいなので
いっそのこと騙ってしまおうと思います」
鳩サブレさんの独り言「10」
プーさんの遠吠え「了解。初手で吊られない程度にがんがるわ」
みにゅーさんの独り言「分かったよ潜ればいいんだろ潜れば…」
Hな家出幼女さんの遠吠え「騙りたいので総吠え数15を目指したい」
プーさんの遠吠え「マジで?私潜伏?」
プーさんの遠吠え「   」
プーさんの遠吠え「よろしくです。どうせ狂人潜るでしょうし、私結構グレラン危ないかも」
Hな家出幼女さんの遠吠え「私は初手に占われる可能性高いから占いCOしたい」
プーさんの遠吠え「以前の共有以来ですねぇ」
みにゅーさんの独り言「なんかきそうな気はした。狼じゃないけど人外って感じの」
アルバさんの独り言「(゚ww゚)素村ー」
鳩サブレさんの独り言「ロパさん村立てありがとうございますヾ(゚ω゚)ノ゛」
四季さんの独り言「ついに!初めての素村」
ゲームマスター「【連絡事項】
再投票は30秒くらいまで残ってたときに、
1日1度だけする以外は再投票しません。
投票勧告は大体1:00に行います。
また
シスコピ/早噛み/突然死
をしないようご注意ください。」
プーさんの遠吠え「ぎゃふん」
Hな家出幼女さんの遠吠え「v( ^p゚)v<よろしく」
ケーワイさんの独り言「ばかやろう☆」
チャイムさんの独り言「やべ」
Hな家出幼女さんの遠吠え「ぎゃあああああああああああああああああああああああああああああ」
ゲームマスター「みにゅー=◆3nwJRNRYjw
アルバ=ALBA ◆0yVvprH1Zo
家出幼女=◆HkznnGu7g2
四季=四季 ◆SIKI/ZPLLY
鳩サブレ=サブレ ◆bS5HYAeqBw
セサ=セサ ◆/YgsUpUBtE
プー=poh ◆9HS3.VU4Bk
ケーワイ=KY ◆30HZIjbwZQ
チャイム=ベル ◆Bell.YRX7w
ないつ=ないつ ◆1NtdY/5xP2
キタロー=キタロー ◆KITAROObQQ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(14/06/21 21:11:45)
ケーワイさん「よろしく」
プーさん「いつから私ホモルートになってるん…>ぴよさん」
みにゅーさん「どうも常識人です」
セサさん「ノ<常識人枠立候補」
Hな家出幼女さん「あ、私の事か >常識枠」
四季さん「常識枠は保護しましょう」
鳩サブレさん「よろしくー」
ケーワイさん「火のないところに煙は立たねえんだよ」
アルバさん「よろしくダスー」
ないつさん「ホモではない、だが・・・」
Hな家出幼女さん「おいしくないよ >ないつん」
チャイムさん「ぐれすけって焼き菓子みたいですよ>ないつさん」
ゲームマスター「30秒後くらいに開始しまーす」
鳩サブレさん「わあこの村常識人が四季さんとKYさんしかいないや…」
プーさん「は?>みにゅ」
みにゅーさん「風評被害だ!俺はホモじゃない!」
ないつさん「ぐれすけっておいしいの^p^」
プーさん「それを踏まえたメタ酉公開と考えましょう><>幼女」
ケーワイさん「掘る方かそうか。ってこのツッコミ俺がするべきじゃないよね!」
チャイムさん「信憑性など関係なく終わらせてやろう」
セサさん「全部みにゅーさんがいけないんですよ(丸投げ)」
アルバさん「そこにホモがいるからダス>サブレ」
ケーワイさん「お祭り村だからね、しかたないね」
ないつさん「私には関係ない」
鳩サブレさん「命題:何故わかめて民はすぐにホモ話に走ってしまうのか」
Hな家出幼女さん「特攻特攻って言っていたら、本当に●引いた時の信憑性が下がるのでは…」
みにゅーさん「掘られてないし!」
セサさん「ガタタッ<掘られ」
キタローさん「みにゅーが掘られてる・・・・」
みにゅーさん「あいっす」
鳩サブレさん「了解しました 準備はおkです!」
チャイムさん「じゃあアルバに特攻してやろう」
ケーワイさん「あいあいさー」
ゲームマスターグレスケは3行まででお願いします(でもペナルティはなし)
占い理由、狩人日記は長文でも可
アルバさんやんねーよ!>プー
鳩サブレさん「え、なにあるばちゃんまた特攻するの… 飽きないね…」
プーさん「アルバ→鶏サブレの特攻展開なんです?」
Hな家出幼女さん「OK よろしくv( ^p゚)v」
アルバさん(゚ww゚)<初手グレランで吊るのやめろください
ないつさん「いーよん」
鳩サブレさん「やめてくださいしんでしまいます<ベルさん」
みにゅーさん「アッ!」
ケーワイさん「おうけーい」
四季さん「だがマヌケは見つかったようだな」
チャイムさん「参加頑張りますよv( ^p゚)v」
キタローさん「オッゲイ」
セサさん「参加しますー。頑張るぜ」
鳩サブレさん「いつも通りグレスケは3行ですか?>GM」
チャイムさん「サブレ私怨吊りましぐらですね」
ケーワイさん「4ヶ月ぶりか。さすがに半年は盛ってたわ。お久しぶりです皆様方」
ゲームマスター――これ以降で参加OKの旨の発言をしてね――
鳩サブレさん「(チャイムってベルさんだったのか)」
ないつさん「KYさん、おひさよん」
四季さん「ブラボー!オーブラボー!」
チャイムさん「はい、ベルさんです>幼女」
セサさん「やんややんや」
セサさん「( ゚∀゚)o彡ラバー!( ゚∀゚)o彡ラバー!」
ないつさん「ポルナレフが面白かった(いつも通り)」
四季さん「赤い幼女」
Hな家出幼女さん「チャイム?と思ったけど××さんですか」
チャイムさん「KYさん!KYさん!」
Hな家出幼女さん「KYさんお久しぶりですー」
みにゅーさん「ジョセフがかっこよかった(12話並感)」
プーさん「KYさん久々に見ました。お久し振りです(ヾノ・∀・‘)」
ケーワイさん「6ヶ月ぶりぐらいじゃないですかねえ、参加すんの。メタとかできねえよ」
セサさん「うちの恋人へのセサ間違いが多かったなー」
kariさんがキタローに名前を変更しました。
Hな家出幼女さん「ジョジョの奇妙な冒険第3部はアニメ放送中だよ!(宣伝)」
ケーワイさん「可愛いセサたんだと思った? 残念俺でした!」
鳩サブレさん「KYさん!KYさんだ!お久し振りです!」
プーさん「うぷぷぷぷ」
みにゅーさん「ありゃ?」
セサさん「ふえぇ」
6さんがセサに名前を変更しました。
ないつさん「ぷぷー」
7さんがプーに名前を変更しました。
さんがHな家出幼女に名前を変更しました。
ベルさんがチャイムに名前を変更しました。
2さんがアルバに名前を変更しました。
9さんがベルに名前を変更しました。
セサさん「クッ」
チャイムさん「チャイムwwwwwww」
5さんが鳩サブレに名前を変更しました。
1さんがみにゅーに名前を変更しました。
10さんがないつに名前を変更しました。
ケーワイさん「よっこいしょっと」
4さんが四季に名前を変更しました。
アルバさん「よし、初日のネタ発言準備完了!」
セサさん「7はないつさんじゃないだろうか」
8さんがケーワイに名前を変更しました。
ないつさん「3nwさんの一人称って俺だったっけ?」
ゲームマスター1=みにゅー
2=アルバ
3=家出幼女
4=四季
5=鳩サブレ
6=セサ
7=プー
8=ケーワイ
9=チャイム
10=ないつ
11=キタロー
チャイムさん「戻りましたわ」
Hな家出幼女さん「7はニセモノだろ」
プーさん「は?俺がみにゅーだし>10」
鳩サブレさん「みにゅーさんが全角使うとか珍しいですね。」
ケーワイさん「(。・ ω<)ゞてへぺろ&#9825; がうまく表示されないっ」
プーさん「あぁ、顔文字じゃないかもですね。失敬」
Hな家出幼女さん「俺がみにゅーですよ >10さん」
プーさん「相変わらずセサさんの顔文字化け率が異常」
ないつさん「1が3nwさん」
ケーワイさん「(´∀`*)」
Hな家出幼女さん「もどりー」
プーさん「ただいま」
みにゅーさん「そういう君はジョナサン・ジョースター」
ないつさん「8はセサさんか」
プーさん「飲み物確保CO」
四季さん「そわそわ」
セサさん「弱肉強食なのね……」
ケーワイさん「(。・ ω<)ゞてへぺろ&#9825;」
9さんが8に名前を変更しました。
ケーワイさん「Σ(゚д゚;)」
ゲームマスター「ハイパーご歓談タイム」
ケーワイさん「飲み物とってきまーす」
ないつさん「9さんは8さんよね?」
鳩サブレさん「「kariさん」が村へやってきました。(14/06/21 20:59:52)
「kariさん」が村へやってきました。(14/06/21 21:00:57)
記録:1分5秒」
kariさんが2に名前を変更しました。
プーさん「速報 いまようやく村立てから1分経過」
ゲームマスター「1分経過〜」
チャイムさん「同じくトイレへ・・・」
四季さん「1分経ってないですよねこれ」
キタローさん「ばんは」
kariさんが9に名前を変更しました。
みにゅーさん「21時になったら更新しよう、と思ったら建って「!?」ってなりました」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/21 21:00:57)
kariさんが10に名前を変更しました。
セサさん「おかしい勢い」
ケーワイさん「あっぶない。入り逃すところだった」
チャイムさん「こんばんは」
Hな家出幼女さん「トイレCOv( ^p゚)v」
kariさんが4に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/06/21 21:00:37)
7さんが6に名前を変更しました。
kariさんが9に名前を変更しました。
四季さん「おかしいな」
kariさんが7に名前を変更しました。
ケーワイさん「こんばんは」
kariさんが7に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/06/21 21:00:22)
kariさん」が村へやってきました。(14/06/21 21:00:21)
kariさんがに名前を変更しました。
Hな家出幼女さん「4人目だなんておかしい こんばんは」
ゲームマスター「おかしい」
kariさんが5に名前を変更しました。
セサさん「こんばんは」
プーさん「こんばんは」
鳩サブレさん「こんばんは」
四季さん「こんばんは」
kariさんが1に名前を変更しました。
アルバさん「こんばんわー」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/21 21:00:00)
kariさん」が村へやってきました。(14/06/21 21:00:00)
みにゅーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/21 20:59:56)
kariさん」が村へやってきました。(14/06/21 20:59:54)
kariさん」が村へやってきました。(14/06/21 20:59:54)
kariさん」が村へやってきました。(14/06/21 20:59:53)
kariさん」が村へやってきました。(14/06/21 20:59:52)
ゲームマスター参加条件:12村、戦績1↑のトリップをつけての入村

---Are you a werewolf's rule...この村のルール---

入村後は入った順に1〜11の番号を付けてお待ちください
※状況により通常の狐無し村になる場合があります、ご了承下さい
 それを踏まえ、中の人がわかる名前での待機はオススメしません

---Prohibited activity...禁止行為---

【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り/二窓/1日目の早噛み/
 暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/
 AAの多用乱用/ログ破壊/等など。】

いつもの村で禁止されてる行為はこの村でも禁止

―いつもの狐無し村との違い―

1日目夜に下界に参加者のトリップ公開
GMによる強制名付け
メタ推理OK
戻る