過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 
GAT
ドーラ ◆DoraBJQZJ2
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ヒョーデル
清水 ◆3zuSmnDyUY
[狩 人]
(死 亡)
 
 
宿題忘れ
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[共有者]
(死 亡)
 
 
夏の足音
at home ◆7t22ieUVW6
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
にょろにょろ
mttm ◆3m1rTPkLjw
[村 人]
(死 亡)
 
 
あーる
ナツ ◆Jv5aNZSBSw
[共有者]
(死 亡)
 
 

榊 ◆UGO2u19xPI
[村 人]
(生存中)
 
 
マクレラン
レメゲトン ◆DBpcBTW9s6
[村 人]
(死 亡)
 
 
チロルチョコ
ゲレゲレ ◆FZVOCaCyuE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
かみまみた
ていくん ◆taken/hW16
[占い師]
(死 亡)
 
 
戦闘力五十万
◆DFcb.vE7lQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
たからじま
yume ◆Ln7dT/LXdU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
正弦の絶対等級
連理スロー ◆RRRRR6oc6o
[霊能者]
(死 亡)
 
 
クリアアサヒ
おおいし ◆tEvAakPbEI
[狂 人]
(死 亡)
 
 
眼球運動
◆DwSKBhB9xQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
MP切れ
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【↑150】夏至の戦績普通村 〜 139678番地
10日目 (終了[1時間33分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:2分50秒 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
にょろにょろさん「ログ読み終了。二度目の狐噛みは勉強になった。
GM村立て感謝」
たからじまさん「おのれヒョーデル……」
ゲームマスター「真狼の信用勝負と思っていたら狩人の護衛先で潮目が変ったという観はありましたね
皆さんご参加いただき有難うございました。管理はここで終了とさせていただきますが、感想戦はご自由にお続けください。また来週!」
MP切れさん「わからんすぎて途中からRPする暇がなくなりました・・・・」
さん「まさかの夏の足音さん2回噛みでしたね」
マクレランさん「むらたてありー」
かみまみたさん「村立てありがとうございました〜」
MP切れさん「結構噛みと占いの出方で色々惑わされた感はあります」
あーるさん「GM村立てどうもでしたー 相方もおつです!」
眼球運動さん「GMさん村立てありがとうございました」
にょろにょろさん「GM村立て感謝」
あーるさん「そんな噛みパターンもあるんですねー」
にょろにょろさん「噛み筋みてきた。ヒョーデルが別のとこ護衛だったら負けてた。」
GATさん「本当に狐2回とはたまげたなぁ」
MP切れさん「GMさん村立てありがとうございました」
MP切れさん「えーともかくヒョーデル噛みってのは
かみまみた真で予告先がチロル●or夏の足音が狐だった
だよね、途中までチロルさん狼には見えてなかったけど」
チロルチョコさん「結果的に正しいこといってますしね。占い噛んでないので>GATさん」
たからじまさん「ログ読んできます。GM村建て感謝ー」
かみまみたさん「狐→狐だったんですね、こわわ」
GATさん
◆チロルチョコさん  「1.たからじま偽なら潜伏占い候補噛む。
2.かみまみた噛むなら3、4日目
3.ひょーどる噛まれるなら護衛誤認できるとの判断>共有」

これが凄い正しく思えた
その場合もしかしてかみまみたでGJ出てるんじゃねーかなと
狐連噛みはあまり考えられなかった」
マクレランさん「あれ?勝ってるし。榊さんの投票が予想外」
クリアアサヒさん「狩人の護衛履歴見た瞬間に自分真主張無理やなって思いました」
MP切れさん「えっと普通にマクレランーかみまみたで狼あるんだけどこっちからみて」
正弦の絶対等級さん「駄メロスさん村立てありがとうございました。同村さんまたよろしくです。」
クリアアサヒさん「はい」
GATさん「よく考えたらあいつおおいしだよなと思ったら真考えなくていいやと思いました

嘘です」
クリアアサヒさん「ドーラ焼きにします」
たからじまさん「すまねぇ…… すまねぇ……」
にょろにょろさん「引き分けだと思ってた。おつかれさま」
あーるさん「ないすないすー」
MP切れさん「そのptもある」
眼球運動さん「おつかれ」
ゲームマスター「いいものが見れたので観戦していて満足」
MP切れさん「やっぱ夏の足音が狐だよね」
チロルチョコさん「しんだ。」
かみまみたさん「ありがとーぅ」
あーるさん「お疲れ様でしたー」
MP切れさん「あ、いけたww」
クリアアサヒさん「おいいいいいいいいいいいいいいい」
たからじまさん「おつかれさまでしたー」
ゲームマスター「お疲れ様でした!」
GATさん「ふーよかった おつかれさまでした」
正弦の絶対等級さん「おつかれさまでした。」
さん「お疲れ様でした」
MP切れさん「たからじま→クリアアサヒ○が抜けてました
うまく説得できなくてごめんなさい」
たからじまさん「うわー」
正弦の絶対等級さん「!」
「村 人」の勝利です!(14/06/21 23:19:17)
人狼の血を根絶することに成功しました!

9日目 投票結果。
チロルチョコさん3 票投票先 → MP切れさん
MP切れさん1 票投票先 → チロルチョコさん
GATさん0 票投票先 → チロルチョコさん
さん0 票投票先 → チロルチョコさん
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
チロルチョコさん2 票投票先 → MP切れさん
MP切れさん2 票投票先 → チロルチョコさん
GATさん0 票投票先 → MP切れさん
さん0 票投票先 → チロルチョコさん
正弦の絶対等級さん「折れたら負ける気が凄くします(´・_・`)」
にょろにょろさん「噛まずに言えたらよかったのに」
ゲームマスター「まだ投票は終わっていないし、あと2回機会があるのです。折れることだって十分にあります」
かみまみたさん「悲しすぎる引き分け、やっぱ昨日の私吊りがおかしいよなんで吊ったし」
正弦の絶対等級さん「負けるよりは良いです。」
正弦の絶対等級さん「引き分けですね。」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
チロルチョコさん2 票投票先 → MP切れさん
MP切れさん2 票投票先 → チロルチョコさん
GATさん0 票投票先 → MP切れさん
さん0 票投票先 → チロルチョコさん
たからじまさん「あーダメだこの人折れそうにない」
にょろにょろさん「これ二度目も引き分けなら心変わりしないパターン」
たからじまさん「榊さん折れて折れて!」
かみまみたさん「ふえーー」
たからじまさん「ひい」
にょろにょろさん「いい最終日」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
チロルチョコさん2 票投票先 → MP切れさん
MP切れさん2 票投票先 → チロルチョコさん
GATさん0 票投票先 → MP切れさん
さん0 票投票先 → チロルチョコさん
かみまみたさん「考えてるなー」
正弦の絶対等級さん「よく見たら2-1-1は無いですね。」
たからじまさん「うげー迷うなぁ」
正弦の絶対等級さん「ここまでもつれるとは思わなかったですねえ。」
ゲームマスター「もちろん●二人が投票済み」
正弦の絶対等級さん「うーん」
たからじまさん「これで勝ったら口先大魔王じゃないの」
たからじまさん「わりと立場的には不利なんだけど」
たからじまさん「うわーどうなる」
にょろにょろさん「ヒョーデル狂なら最狂」
かみまみたさん「さすが戦績縛り村って感じのメンツですね」
にょろにょろさん「大事なのは真役職の情報。そして合理性」
MP切れさん「いや、それはそこしか噛むタイミングがなかったと考える」
GATさん「俺は榊占った時点でたからじま真は切ってた」
チロルチョコさん「あとは狩人噛みのタイミング。噛まないでもよかったのにあえて噛んだ」
たからじまさん「良く見たら面白いメンツだ最終日」
MP切れさん「どっちも考えてますよ>GATさん
ただ、たからじま真だとするならにょろかマクレランが狼じゃないとおかしいでしょう」
チロルチョコさん「え、たからじま榊○でてた?なら安心だ」
チロルチョコさん「霊能狼交じりの場合、対抗みえてCOした戦闘が何になる?
そこが説明できればおk」
MP切れさん「榊はたからじまもクリアにも○もらってます(クリア偽ですけど」
正弦の絶対等級さん「2-1-1で割れて終了な気がします。外れて。」
MP切れさん「榊はないでしょう?」
たからじまさん「やばい 把握ミスがやばい」
チロルチョコさん「MPはクリア○だとすると霊能の内訳を説明してほしい」
MP切れさん「先に誰が狼と思ってるか言ってくれませんか
あなたがそこまで必死で更にこの噛みが発生するなら狂狼狐ー真狼のGAT狼も考えてるんですから」
にょろにょろさん「クリアアサヒ視点の内訳ミスってたけど、狩人の護衛記録を重視してたので気づいてからも結論は変わらなかったです」
マクレランさん「決め打ちを後にするのは基本ただしいけど、決め打ちできるレベル&反対派ありだと残されて引き分けあるからその前に勝負決めるべき」
正弦の絶対等級さん「(あ、負けましたね)」
チロルチョコさん「MPか榊の2択>MP」
GATさん「マクラレン狼とか言ってたお前もたからじま真って言ってたよw」
チロルチョコさん「みえてる占い偽の場合、共有噛みはないので、5朝時点で狐把握」
にょろにょろさん「占い初日だと二回目の死体なしってどこになるんだろう」
かみまみたさん「榊とGATは確定○だから失言じゃね?
◆チロルチョコさん 「先にたからじまさん吊ったのでここで正解しなきゃいけない」」
MP切れさん「チロルチョコさんは誰が狼と言い張るつもりですか
昨日は私が考察してるからたからじま真だと思うって言ってましたよね」
チロルチョコさん「2共有噛 5 かみまみた」
正弦の絶対等級さん「なお今日の吊りは●二択の模様。」
正弦の絶対等級さん「うらないしょにちにもたいおうできるつりじゅんです」
チロルチョコさん「先にたからじまさん吊ったのでここで正解しなきゃいけない」
さん「おはよう」
GATさん「じゃあ、せいぜい誘導合戦がんばってくれ」
MP切れさん「昨日はかみまみたにょろにょろがありえるからそっち吊ったのに」
ゲームマスター「噛みはストレートな意見噛み」
にょろにょろさん「しんだ」
チロルチョコさん「おはよー」
MP切れさん「にょろにょろさんが死ぬならチロルチョコさんに投票するしかないのですが」
GATさん「早期にお弁当になったのに最終日まで残されるなんて嫌だなァ」
ゲームマスター「にょろにょろさん、お疲れ様」
GATさん「おはよう」
9日目の朝となりました。(14/06/21 23:06:07)
にょろにょろさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
にょろにょろさんを狙います。 >>> チロルチョコ <<<
かみまみたさん「しかしクリアアサヒさん狂人なのかぁ」
チロルチョコさんの遠吠え「おはよー」
かみまみたさん「占い初日とでも思ってるんかね」
にょろにょろさんの独り言「この把握ミスは伏せておこう」
かみまみたさん「昨日私吊るのは前日前々日なんで吊ったのレベルなんだけど
決め打ちとは一体」
クリアアサヒさん「がんばれボロンゴ」
にょろにょろさんの独り言「まあ主張は変わらないからいいか。最終日が6人か4人かの差」
GATさんの独り言「即噛みないからセーフか?」
たからじまさん「言い換えればかみまみたさん盲信とは言えなかったんだろうなぁ」
チロルチョコさんの遠吠え「GATさんを説得する感じで」
にょろにょろさんの独り言「なぜかたからじま●だと思い込んでいた」
チロルチョコさんの遠吠え「で、榊さんといっしょにMPさん吊りにいこう」
ゲームマスター「最終日まで持ち越すのは美徳か悪徳か。戦績村だからこその美徳とも」
ヒョーデルさん「この最終日は熱い戦いとなりそうですね…ッ!!」
たからじまさん「わりとひねくれてるよね、チロルさん」
にょろにょろさんの独り言「てへぺろ」
にょろにょろさんの独り言「あ、クリアアサヒかみまみた●じゃん」
かみまみたさん「お疲れ様」
チロルチョコさんの遠吠え「にょろにょろさん噛んでみますか」
マクレランさん「榊狂がなかろーとも最終日残されたら勝てんだろうが」
正弦の絶対等級さん「dkdk」
かみまみたさん「真狂狼ー真狼で狐圧殺でしたか」
GATさんの独り言「あーそういう割れ方するなら負けかな」
クリアアサヒさん「v^^v」
マクレランさん「おいこら」
ゲームマスター「かみまみたさん、お疲れ様」
8日目の夜となりました。(14/06/21 23:01:57)
かみまみたさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
かみまみたさん4 票投票先 → チロルチョコさん
チロルチョコさん2 票投票先 → かみまみたさん
MP切れさん0 票投票先 → かみまみたさん
GATさん0 票投票先 → かみまみたさん
にょろにょろさん0 票投票先 → チロルチョコさん
さん0 票投票先 → かみまみたさん
マクレランさん「チロル3票ははいるだろー。GATが変えてかちかなー」
かみまみたさん「だから榊狂人ありえるって言ってるんですけど」
GATさん「榊さん狂人は考えない」
かみまみたさん「その理屈はわかる。
ただチロルチョコで真贋ついたから私噛んだはすっきりするでしょ」
GATさん「かみまみた吊って最終日
MP切れ狐ならチロルチョコが告発すれば引き分けにしてもいい」
チロルチョコさん「2日目で狼が狐把握していることまでは確定。そうすると、かみまみた偽しらなくてもここはわかるはず。かみまみたGJだとすると、前日に宿題忘れ噛みが
説明しにくい」
にょろにょろさん「たからじま視点でもクリアアサヒ視点でもチロル吊って終わらなければ狂狼残りか狼残りで引き分けか勝ち」
ゲームマスター「朝一の発言にはよくあることとかなんとか」
さん「4日目噛まれていたのが完全グレーの宿題忘れさんで、その翌日かみまみたさんは噛まないよ」
かみまみたさん「共有もありえるけどね」
かみまみたさん「たからじま噛みで死体なし→私噛みで死体なしじゃないかなー」
MP切れさん「2日目のGJは共有確定してないからいいや」
MP切れさん「それってさかみまみた真のチロル予告だったからこそ狩人噛めたってのもあるよね」
チロルチョコさん「ポイントは2日目の共有噛み。5日目でかみまみた護衛。」
かみまみたさん「かみまみたーマクレランorにょろにょろの2w
だったら榊噛むんじゃねーかな」
正弦の絶対等級さん「吊りはかみまみた→マクレランとしたいです」
えっ?」
マクレランさん「むしろわっふる希望しようかなと思ってたからありがたかったり」
にょろにょろさん「俺も榊潜伏狂がこわい」
チロルチョコさん「狩人噛まずともよい場面で狩人噛む=狼が狩人噛むと有利だと判断した。
そういうこと」
さん「たからじまさん真だとは思うけど、クリアアサヒさんが●出すならMP切れさん妖狐とかなんじゃないの」
MP切れさん「チロルがLWでかみまみた偽にするならマクレランとか噛まなくないですか」
にょろにょろさん「死体なしの位置的にかみまみたはあって狂だからさきにチロル吊りでいい?」
GATさん「●の発言が両方アレやな」
MP切れさん「榊さんは全員視点狼ではないね」
チロルチョコさん「MP切れさんが考察しっかりしてるんで、たからじまさん真だと思います」
かみまみたさん「全部占ってるねん」
マクレランさん「確実に今日おわらせろよ??」
かみまみたさん「榊狂人で真狐狼ー真狼はありえるのでチロルチョコ吊ってね」
MP切れさん「にょろにょろは1回占ってるよね?」
GATさん「マクラレン狼とかどんな頭してたら提唱できるんだ」
にょろにょろさん「おはよう」
さん「おはよう」
チロルチョコさん「おはよー」
ゲームマスター「マクレランさん、おつかれさま。わっふる強制してすいませんでした」
MP切れさん「違うの」
MP切れさん「私視点あり得るのが
チロルチョコさんLW

かみまみたーマクレランorにょろにょろの2wなんですけども

にょろにょろさんはかみまみたさんと投票が切れてます
チロルチョコさんが狼に見えないので

吊りはかみまみた→マクレランとしたいです」
MP切れさん「あれー」
かみまみたさん「どこでもいいからてきとうに」
かみまみたさん「占いCO にょろにょろ○」
8日目の朝となりました。(14/06/21 22:55:22)
マクレランさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
マクレランさんを狙います。 >>> チロルチョコ <<<
にょろにょろさんの独り言「占いはかみまみたの方が信用できるんだが●はMPの方が臭いという苦悩」
チロルチョコさんの遠吠え「マクレラン>GAT」
チロルチョコさんの遠吠え「榊さん残し」
チロルチョコさんの遠吠え「マクレラン噛もうか」
たからじまさん「最後MP噛みもあるかもしれない。どっちみちGATさんは殺害しなきゃならんけど」
かみまみたさんの独り言「榊狂人で真狐狼ー真狼だったのかな」
チロルチョコさんの遠吠え「GAT噛みが一番自然かなー」
チロルチョコさんの遠吠え「さて」
GATさんの独り言「マクラレン狼は考えていません」
チロルチョコさんの遠吠え「あ、そっち先に死んだ」
ゲームマスター「クリアアサヒさん、おつかれさま」
かみまみたさんの独り言「勝てるといいなー」
MP切れさんの独り言「かみまみたーマクレランでいいか」
クリアアサヒさん「しんだ」
にょろにょろさんを占います。 >>> かみまみた <<<
7日目の夜となりました。(14/06/21 22:51:19)
クリアアサヒさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
かみまみたさん3 票投票先 → クリアアサヒさん
マクレランさん0 票投票先 → クリアアサヒさん
チロルチョコさん0 票投票先 → かみまみたさん
MP切れさん0 票投票先 → クリアアサヒさん
クリアアサヒさん5 票投票先 → かみまみたさん
GATさん0 票投票先 → クリアアサヒさん
にょろにょろさん0 票投票先 → クリアアサヒさん
さん0 票投票先 → かみまみたさん
たからじまさん「MP切れさんと榊さんが居れば最終日勝てるやん」
MP切れさん「だからむしろマクレランのが狼じゃないかと」
チロルチョコさん「そうすると、5日目は狼は狐把握していたことは確定」
MP切れさん「ヒョーデルを悠々と噛めたという事は、各占いの○に狐はいなかったと」
クリアアサヒさん「すいまめん」
にょろにょろさん「始皇帝にはかなわないな」
MP切れさん「後一番怖いのはクリアアサヒが把握されてる狐であり、マクレランーかみまみたで狼 これですか」
クリアアサヒさん「はい」
かみまみたさん「ヒョーデルさんがいい位置にいたから私視点のグレーが死にすぎてるんだよね」
GATさん「始皇帝になれるなら俺も萌えアイコン使おうかしら」
クリアアサヒさん「始皇帝!!!!!!!!!1」
チロルチョコさん「初手あーるさん噛みはほぼない。占い真の場合狩人候補、占い偽の場合潜伏占い候補噛むので、いかなる場合でも共有噛まない。なので狐噛みと思う」
クリアアサヒさん「これだから萌え系アイコンは困るわ
視野が狭くてすぐ始皇帝氏する」
GATさん「ではおはようむらだけ吊ります」
マクレランさん「きっちり今日クリアアサヒ吊るぞー」
にょろにょろさん「まあ俺は狐じゃないんでクリアアサヒ吊りでも一向に構わないんですが」
クリアアサヒさんにょろにょろ狐じゃないと断定できるなら今日俺吊りでいいよ
そうでないならにょろにょろかかみまみた吊っておけ
さん「夏の足音さん妖狐にして進めるならかみまみたさん真にしてもいいけど、そうじゃないならかみまみたさんは偽だよ」
チロルチョコさん「だけどかみまみたさんは偽確定だから、結論は間違ってる感じです>MPさん」
にょろにょろさん「まあクリアアサヒ視点じゃMPなんて格好の囲い候補なんだから先に俺占っておけよって言ったら怒る?」
クリアアサヒさん「↑150で「私が狼なら」が飛び出すかなしみ」
さん「5日目の死体なしで妖狐把握していて、あーるさん噛んでいるなら、呪殺起きないとわかってる状態」
MP切れさん「霊能は一貫して真狼だと
sin波を信じるとずっと主張してきますが>チロルチョコ」
マクレランさん「かみまみた吊りはいらん。榊さんが不確定要素だから明日終わらせた方がいい」
クリアアサヒさん「吊り順の有意差はある」
チロルチョコさん「あんまりクリアアサヒも真ぽくない感じ。」
クリアアサヒさん「かみまみたから吊るならにょろにょろを狐候補として占うことができるから」
にょろにょろさん「朝一>マクレラン」
MP切れさんあのー、クリアアサヒさんがCOした日にクリアアサヒ吊りの声もあった中クリアアサヒさん盲信しましたって言わないですよ私が狼でクリアアサヒさんが真の結果出してるならね

そんなあなたには最近習得した呪文メラガイアーをぶちこみます
マクレランさん「あ、ミスか」
クリアアサヒさん「うん」
マクレランさん「んで、にょろにょろさんの投票はなんなの?」
にょろにょろさん「占いロラするならかみまみたから吊ればクリアアサヒが俺占えるよ」
チロルチョコさん「たからじま狂人なら霊能の内訳はどう考えてます?真狼?>MP」
クリアアサヒさん夏の足音、眼球運動、にょろにょろ
霊能真狼「ではなかった場合」この3人のうちの誰かがもう片方の潜伏狼
だけど
霊能真狼じゃないと死体なしの場所が意味わからんから
この3人はほぼ非狼と言い切れる
GATさん「占いローラーして最終日でいっか」
MP切れさん「それではかみまみたさん盲信する流れで」
マクレランさん「じゃあクリアアサヒ吊り」
かみまみたさん「でも私視点の白が残りすぎてて信用されないパターンが見える」
さん「おはよう」
にょろにょろさん「だいたい予定調和」
ゲームマスター「あーるさん、おつかれさま」
かみまみたさん「クリアアサヒ→チロルチョコで詰んでます私視点」
あーるさん「おつかれー」
ゲームマスター「なんかおかしいと思ったらまたメモ取り違えてました。5日目のたからじまさんとかみまみたさんの結果が逆」
にょろにょろさん「おはよう。
すまん、投票ずれた。たからじま投票したと思って欲しい。」
GATさん「おはようございます」
かみまみたさん「占いCO 榊○」
クリアアサヒさん「占いCO MP切れ●」
7日目の朝となりました。(14/06/21 22:45:04)
あーるさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
あーるさんを狙います。 >>> チロルチョコ <<<
にょろにょろさんの独り言「銃殺狙いなら俺占いだが」
たからじまさん「マクラレン狐で初手把握ではなく、2手目で把握なら無理は無かったか……」
かみまみたさんの独り言「私盲信なら勝ち確定だけど」
にょろにょろさんの独り言「クリアアサヒからMP●でそう」
GATさんの独り言「って事で俺はたからじま真を切ります」
MP切れさんの独り言「にょろーかみまみたも投票が切れてる・・・」
GATさんの独り言「ていうか信用取る気あるならせめてマクラレンとか占っててほしかったな
榊さん占いはちょっと強引すぎ」
チロルチョコさんの遠吠え「あ」
正弦の絶対等級さん「一歩間違えれば真が吊れていましたね。」
MP切れさんの独り言「MP切れも村人」
MP切れさんの独り言「つまり榊さんはほぼ村人」
チロルチョコさんの遠吠え「い」
MP切れさんの独り言「占い真狂狐もない」
ゲームマスター「◆にょろにょろさんの独り言 「投票ずれたwwwwwwwwwwww」
案外こういう手違いが村の運命を左右するかもと思いましたが、この展開だとあまりなさそうかな」
チロルチョコさんの遠吠え「あ」
たからじまさん「対抗が狼なら狐囲ってる可能性は超薄いので、榊さんかかみまみたさんで実質2択だよ>GATさん」
MP切れさんの独り言「最初の死体無しは共有GJか狐噛み・・・

狐が把握されたと思っていきなり出るとかあるの」
チロルチョコさんの遠吠え「さてと」
かみまみたさんの独り言「負けありえるかもね」
あーるさんの会話「狐騙りっていう死体なしの出方でもないように見えるんだがなー」
かみまみたさんの独り言「私の○が残り過ぎなんだよなぁ」
GATさんの独り言「たからじまって3−2になったの忘れてないか?
で、クリアアサヒ狂人主張なんだろ?
なら霊ロラで狼が死んでる可能性が高い
残ったかみまみたが狼で2騙りなのか狐なのか分からんけど
銃殺出したいなら榊さんよりは確率高かったはずだよ」
正弦の絶対等級さん「たからじまさんが人狼のクリアさんに◯を出しているからですヽ(´ー`)ノ」
チロルチョコさんの遠吠え「あ」
チロルチョコさんの遠吠え「共有かんどいたほうがいいかんじかなー」
にょろにょろさんの独り言「ワロエナイ……」
たからじまさん「おしかったなー」
ゲームマスター「たからじまさん、お疲れ様」
チロルチョコさんの遠吠え「意外と噛みまみたさんに入ってる」
たからじまさん「しんだ。」
チロルチョコさんの遠吠え「おつかれさまー」
さんを占います。 >>> かみまみた <<<
にょろにょろさんの独り言「投票ずれたwwwwwwwwwwww」
6日目の夜となりました。(14/06/21 22:40:56)
たからじまさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
かみまみたさん4 票投票先 → たからじまさん
マクレランさん0 票投票先 → たからじまさん
たからじまさん6 票投票先 → かみまみたさん
チロルチョコさん0 票投票先 → かみまみたさん
MP切れさん0 票投票先 → たからじまさん
クリアアサヒさん0 票投票先 → たからじまさん
GATさん0 票投票先 → たからじまさん
にょろにょろさん0 票投票先 → かみまみたさん
さん0 票投票先 → かみまみたさん
あーるさん0 票投票先 → たからじまさん
ゲームマスター「そりゃあ、なぜですかい?>霊界番長さま」
MP切れさん「かみまみたは昨日のにょろにょろ占いがその前の占い方と一貫性ない」
たからじまさん「死体2個も出て対抗が狐って事あるの? 初手あーる噛みだし」
クリアアサヒさん「はい」
かみまみたさん「OK」
クリアアサヒさん「連続狐噛みとかあんの」
あーるさん「ではたからじま吊りで 占い先は各自で好きなように決めてください」
さん「その場合は昨日まで妖狐生きているのだろうけど、その場合の候補は完全グレーの夏の足音さんしか残らない」
たからじまさん「まずかみまみた狐っていう発想が突拍子が無かったと思うんだけど……」
MP切れさん「それって占いに狐混じりって言ってるんよね?
それか夏の足音が狐だったと>チロルチョコ」
あーるさん「私もそう思います」
チロルチョコさん「いわゆる狐噛み連打作戦。」
かみまみたさん「たからじまが吊れたら、クリアアサヒは占いません指定必要なら言ってください
時間ないので投票先でやりますよ指示あれば」
ヒョーデルさん「おれが知りたい…ッ!!><」
正弦の絶対等級さん「かみまさん妖狐でクリアさん人狼ならたからじまさんが銃殺出す事は不可能な気がします。」
マクレランさん「たからじま吊ってチロルキープでいいよ」
GATさんだから銃殺出したいならかみまみた占わなきゃアカン奴と違うの?って言ってるんだよ
榊さんとか榊さんでしかないのになに占ってんだてめーって話
MP切れさん「潜伏占い候補狙いが宿題忘れ噛みでは?」
チロルチョコさん「つまりヒョードルが噛まれる=素直な解釈で狼が勝てるとの判断」
クリアアサヒさん「一番安全なのはたからじま吊りかみまみた残しだけど
グレーに狐残っての狐勝利怖くないならかみまみた吊ればとしか」
かみまみたさん「クリアアサヒはまず狼だと思うなぁ」
チロルチョコさん1.たからじま偽なら潜伏占い候補噛む。
2.かみまみた噛むなら3、4日目
3.ひょーどる噛まれるなら護衛誤認できるとの判断>共有
にょろにょろさん「だからたからじま吊り」
あーるさん「意見もとめるよー」
たからじまさん「霊で1狼が確実に吊れてるので、今日まではどこ吊っても問題無いが明日だよね。銃殺出して死んでいけばかみまみた・クリアアサヒ吊りでLW最終日は確定できるんだろうけど」
MP切れさん「あークリアアサヒが潜狂から出るパターンか」
GATさん「アッ!また俺お弁当かよ いい加減にしろ」
にょろにょろさん「GJあるとしたらかみまみたじゃないの」
さん「ヒョーデルさんの護衛見る限り、昨日が妖狐噛みだと思うよ」
正弦の絶対等級さん「何時になったら極楽へ行けるのです。」
MP切れさん「かみまみた狐はほぼほぼないように思う
それだとクリアアサヒが狼になるけど、それってたからじまがさらっと占って銃殺出た場合破綻するじゃん」
クリアアサヒさん「だからどうぜ銃殺対応されるし
かみまみたの○占いが一番いいのだ。どうせそこに狐いないだろうし
俺は「狐を狙わない」ほうがいいんだ」
にょろにょろさん「クリアアサヒ狂人だから霊能で狼死んでてかみまみた狼狐確定してる>たからじま」
さん「かみまみたさん吊りを推す」
チロルチョコさん「たからじまが狼の場合、共有噛むより潜伏占い候補噛む。
よって初日は狐噛み。ここまではたぶん確実」
かみまみたさん2騙りなら狼全露出。狐混じりならたからじまが候補。吊りによって行動決めますけど私の理想はクリアアサヒ吊り、たからじま占い
MP切れさん「たからじまが狂人じゃないのかね
かみまみたとクリアアサヒで真狼とか真狐とか」
あーるさん「たからじま吊りでいいんじゃないでしょうかねーアレがあればアレどうぞです」
たからじまさん「考えたんだけどさぁ、予告もしてないし今朝の段階でぼくが死んでたら、例えかみまみた占って銃殺になったとしてもダメじゃん。どっちが真だかわかんなくなるでしょ。」
クリアアサヒさん「まーヒョーデル死体ってことは2回目の死体なしのときに狐把握して狩人ありがとうごちそうさま^^ってことだろうな」
MP切れさん「クリアアサヒ真かみまみた狼視点だと
かみまみたの○に狐はいなかったんでしょうね」
マクレランさん「かみまみた真でいいだろうという感じ
チロルキープで他の占い吊ろう」
さん「おはよう」
たからじまさん「えっ どういう事?>GATさん」
にょろにょろさん「おはよう」
チロルチョコさん「狼が狐把握しているパターンぽい感じ」
クリアアサヒさん「昨日青文字でかみまみたの○占いを予告しています
誰も読んでないだろうけど」
マクレランさん「おはよ」
GATさんおまえ内訳的にかみまみた占わなきゃアカン奴と違うの?>たからじま
あーるさん「いやー申し訳ない」
たからじまさん「次は俺が地獄か……」
あーるさん「おはよう!」
チロルチョコさん「おはよー」
ヒョーデルさん「ここが地獄か…」
ゲームマスター「ヒョーデルさん、お疲れ様」
GATさん「おはよう」
かみまみたさん予告先、対抗の○で囲い候補筆頭。
今日の私GJを考えるに、チロルチョコ囲いで真狂判断ついたってことじゃない?
ってことで占う。ほぼ狼狙いなので予告の必要はなかったかもしれないね。
クリアアサヒさん「占いCO GAT○」
かみまみたさん「占いCO チロルチョコ●」
たからじまさん榊 「今日の護衛先にもよるけれど、もうたからじまさんは真狂で見て吊る必要はないと思うよ」
すりより即斬!
MP切れさん「はい」
たからじまさん「占いCO 榊さんは○だっちゃ」
6日目の朝となりました。(14/06/21 22:34:13)
ヒョーデルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ヒョーデルさんを狙います。 >>> たからじま <<<
MP切れさんの独り言「かみまみたさん 1 票 投票先 → たからじまさん 」
マクレランさんの独り言「おはようむらのせんぷくあり得るなら噛まれるよねえ」
MP切れさんの独り言「にょろにょろな気がするけどな」
MP切れさんの独り言「そうなると潜伏役一人しかいないけど」
チロルチョコさんの遠吠え「うん。おまかせ」
MP切れさんの独り言「そんな感じかな」
MP切れさんの独り言「狂狼真ー真狼」
たからじまさんの遠吠え「ちょっと考えてくるね」
あーるさんの会話「そこに●打ちしたクリアアサヒはいったい」
たからじまさんの遠吠え「わしの視点狼を2にして、吊り数をその2とクリアアサヒで揃えれば問題無いんだけどなぁ」
チロルチョコさんの遠吠え「まあまかせます!」
あーるさんの会話「かみまみたでした」
ゲームマスター「狼としては狐がいないのはいいにしても、狩人に護衛もらって死体なしの占いから予告で潜伏が暴露される状態で信用も厳しい」
チロルチョコさんの遠吠え「かみまみた噛んでそこに○出すのもあり」
あーるさんの会話「ヒョーデルはたからじまで一応GJ出てるんじゃないのかな」
たからじまさんの遠吠え「あーその線もアリだね」
チロルチョコさんの遠吠え「ヒョードル噛むべきかどうか」
たからじまさんの遠吠え「かみまみたがかめまみたらいいんだけど」
MP切れさんの独り言「どうにせよかみまみたが狐という事はないでしょう」
マクレランさんの独り言「かみまみた真 たからじま狼狂 クリアアサヒ狐?
潜伏狙いで噛んでクリアアサヒ狐だったとか」
たからじまさんの遠吠え「その後信用勝負って感じかなー」
正弦の絶対等級さん「あらま。」
かみまみたさんの独り言「うんしってた」
チロルチョコさんの遠吠え「どーしますかね」
あーるさんの会話「申し訳ないークリアの○がカバーしすぎて泣けますね」
たからじまさんの遠吠え「ヒョーデル噛みまでは仕方なし」
夏の足音さん「まあねーこうなるよねーおつかれ」
あーるさんを護衛します。 >>> ヒョーデル <<<
チロルチョコさんを占います。 >>> かみまみた <<<
たからじまさんの遠吠え「おやおや」
ゲームマスター「夏の足音さん、おつかれさま」
5日目の夜となりました。(14/06/21 22:30:08)
夏の足音さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
かみまみたさん1 票投票先 → たからじまさん
マクレランさん0 票投票先 → クリアアサヒさん
たからじまさん2 票投票先 → クリアアサヒさん
ヒョーデルさん0 票投票先 → たからじまさん
チロルチョコさん0 票投票先 → 夏の足音さん
MP切れさん0 票投票先 → にょろにょろさん
クリアアサヒさん2 票投票先 → 夏の足音さん
GATさん0 票投票先 → 夏の足音さん
夏の足音さん5 票投票先 → あーるさん
にょろにょろさん1 票投票先 → 夏の足音さん
さん0 票投票先 → かみまみたさん
あーるさん1 票投票先 → 夏の足音さん
正弦の絶対等級さん「妙な方向で真が真よりになりました。」
ゲームマスター「霊ロラと吊り増えだから吊らなくていいか」
ゲームマスター「そしてどこを吊るんだか統一的見解がないままの投票時間ですが、クリアアサヒ吊れる?」
ゲームマスター「この狩人護衛日記はちょっと予想外です。狼にとって不利な方に運んでいるように見えます」
かみまみたさん予告:チロルチョコ
GATさん「おはようむらだけ吊ります」
クリアアサヒさん「最初がGJで今日のやつが狐噛みとかもあるんか」
チロルチョコさん「wwww」
MP切れさん「私は狼2騙りじゃないかと思っています
最初に提示した内訳の上から2番目ですね」
夏の足音さん「逆に偽狩人なら共有GJは描けない」
あーるさん「残しですね」
たからじまさん「おいなんやねんその護衛日記は 俺が処分されるやろ」
マクレランさん「護衛なかったんならクリアアサヒ吊りでいいレベル」
さん「対抗狩人いませんか?」
夏の足音さん「共有噛みGJはあるね」
夏の足音さん「役職増える増える5日目」
MP切れさん「あーる噛みGJはありえる範囲だとは思います」
かみまみたさん「盲信しました」
たからじまさん「ここが地獄か……」
ヒョーデルさん■潜伏理由
一日潜れば自分をさらす、二日潜れば全てが見える、
三日潜れば…地獄が見える、見える見える―堕ちる様
クリアアサヒさん「霊真狼だと思ってたけどかみまみた●だと組み立てなおさなきゃいけなくなったけど
でもやっぱ狼2騙りもあると思うんだよなこれ」
GATさん「このタイミングで出てくるならアサヒ真狐だと思うけどな」
ヒョーデルさん護衛
2.あーる
3.たからじま
4.かみました
MP切れさん「マクレランさんは今日COしたクリアアサヒさんに対して何を言ってるのかちょっとわかりませんので、最近あまり使ってないベギラゴンでも撃ってさしあげましょうか?」
チロルチョコさん「占いに狐交じりがありそうなパターン。」
さん「狩人出ないなら、グレー吊りして様子見」
ヒョーデルさん狩人者をCOします
たからじまさん「貴重な外人要素が……」
夏の足音さん「つーか、占いに狐混じりと見てたからじま占ってないの?」
あーるさんグレでもいっか 指定ヒョーデル
かみまみたさん「アサヒのほうが狼っぽいかなぁ」
たからじまさん「クリアアサヒが占い師なら二度の死体無しは無理ありすぎるから無いでそ」
MP切れさん「クリアアサヒさん割と盲信しました
ホイミかけてあげます」
マクレランさん「クリアアサヒ護衛の狩人いなけりゃ吊ってもいいかなと思うけど、それは過激すぎか?普通に行くならヒョーデルあたり吊り」
クリアアサヒさん1-2から死体なしで2-2に
狐把握されたと感じて狐が占いCOしたか
狐把握したため狼が銃殺対応可能な形で占いCOしたか
どちらかが濃厚な形なのでかみまみたの中身だけは見ておいた
さらに、どちらの内訳でも「かみまみたの○に狐はいない」
(かみまみたが狐自身なら当然だし、かみまみたが狼なら○に狐を入れないように気を使う)ため
念のため遺言銃殺になった上にたからじまに対応されるなんてことはあってはならないので
やんわりとたからじまにかみまみたの○占いを避けるように誘導した上で
かみまみたの○を占うことにするのでよろしくな
たからじまさん「うわーどこ占えみたいな事言うから本気にしてしまった……」
あーるさん「んー」
夏の足音さん「クリアアサヒは出たら誰か破綻するような出方すりゃいいのに
真なら」
にょろにょろさん「なんで3日目に占いGJの方が可能性高いって思ったの?>MP切れ」
かみまみたさん「あ、めんどくさいとこから増えた」
チロルチョコさん「クリアアサヒさんはちょっとあやしい感じだった」
ゲームマスター「潜伏狂人の動きが狼の信用勝負を揺るがしてしまいそうな」
MP切れさん「クリアアサヒさんは霊が真狼だったと思ってますよね?」
マクレランさん「既に噛まれてるんだろ、どーせ>クリアアサヒさん」
GATさん「役職だと思いますって書いたのに占ってるお前が悪いんやで>たからじま」
ヒョーデルさん「死体なし!狩人GK!」
夏の足音さん「やはり獣臭は正解だった…」
クリアアサヒさん「たからじま視点確定狂人ってことになるな」
かみまみたさん「これ対抗占ってもいいかい?言った以上、いつ占うかは言えないけど
許可が出るなら候補に入れるよ」
たからじまさん「狂人やないか!!!」
クリアアサヒさん「悩んだが噛まれる予感がしたので出る」
MP切れさん「それ私3日目に言いましたけど?>にょろにょろ」
夏の足音さん「◆MP切れさん 「でもそれなら宿題忘れ噛みを挟む意味がちょっと」
どっちが真か分からないから狂にアピしてもらおうぜ→アピしねーじゃねーか!
そして噛みへ…とか」
たからじまさん「!?」
GATさん「昨日共有噛んだのに今日占い噛みに行く意味が分からんので狩人濃厚なお弁当だった私噛みで明日チャレンジだったのではないでしょうか」
さん「今日の護衛先にもよるけれど、もうたからじまさんは真狂で見て吊る必要はないと思うよ」
クリアアサヒさん占いCO チロルチョコ○ 榊○ かみまみた● マクレラン○
たからじまさん「高戦績村とは、人外をいじめる村と見つけたり」
にょろにょろさん「真狂ー真狼だとしたら最初の死体なしは占いGJの可能性の方が高いと思うよ>MP切れ」
ヒョーデルさん「おはようむら」
あーるさん「気になりますねー」
かみまみたさん「私でGJなら素直に喜びたいけど違う気しかしない」
MP切れさん「でもそれなら宿題忘れ噛みを挟む意味がちょっと」
マクレランさん「前回のが狐としてー、今回はまずGJでいいかなー」
GATさん「これはGATGJですねまちがいない」
夏の足音さん「狐把握してるなら2回目の死体無しを出す意味無いもの」
にょろにょろさん「狐→共→占の順で噛んだと推理します」
GATさん「おはよう」
マクレランさん「んー?」
たからじまさん「死体が無いじゃないか(怒)」
MP切れさん「むしろ真狂ー真狼なのかねぇ」
さん「おはよう」
チロルチョコさん「おはよー」
MP切れさん「と思ったけどここで死体無しでるならうーん」
夏の足音さん「これ真狂-真狼あったりしてねぇ」
にょろにょろさん「おはよう」
クリアアサヒさん「ほーう」
かみまみたさんしっかりと考えて発言してるようにみえる。
内訳を元に堅実に推理してて好感が持てるし
多分吊られないところ、なので占う。
あーるさん「おはよう!GJ」
たからじまさんクリアアサヒ 「かみまみたが追っかけはどうでもいいがたからじまは対抗の○より優先的に占う場所がある」
わかりました! ここですね!
クリアアサヒさん「おはようむら」
かみまみたさん「占いCO にょろにょろ○」
MP切れさん「霊の挙動と宿題忘れ噛みを考えた結果以下の通り
真狼ー真狼◎
狂狼ー真狼○
真狐ー真狼△
真狂ー真狼×」
たからじまさん「占いCO クリアアサヒさんは○だっちゃ」
5日目の朝となりました。(14/06/21 22:22:28)
夏の足音さんを狙います。 >>> たからじま <<<
ゲームマスター「というか、村側の独り言がほとんどない。皆考え込んでいるのか」
ゲームマスター「狼の会話が熱い村はいい村になるといいますので、さらに期待をかけて見守ります」
あーるさんの独り言「いつもと違う印象」
かみまみたさんの独り言「やっぱ○しかひけん奴や」
たからじまさんの遠吠え「148だぜ」
チロルチョコさんの遠吠え「うん。結局たからじまさん真決め打ちなら大丈夫。自分はおとなしく吊られますね●打たれたら」
たからじまさんの遠吠え「おう良いぜ」
チロルチョコさんの遠吠え「それでGJきて詰んだので信頼勝負に変更しました路線とか」
あーるさんの独り言「そっか吊り増えたんだった」
たからじまさんの遠吠え「チーちゃんが銃殺で吊り減りなんか不要だって言うならおらぁ乗るぜ」
チロルチョコさんの遠吠え「うん。」
かみまみたさんを護衛します。 >>> ヒョーデル <<<
たからじまさんの遠吠え「吊り増えないしね!」
チロルチョコさんの遠吠え「あえて狐噛んでGJにみせるって作戦もあり」
たからじまさんの遠吠え「うれしい情報」
チロルチョコさんの遠吠え「共有はたからじまさん真でみてる感じ」
たからじまさんの遠吠え「はてさて」
にょろにょろさんを占います。 >>> かみまみた <<<
チロルチョコさんの遠吠え「◆あーる 「とりあえず死体なしはGJなんですよ 誰かが言ってました」」
眼球運動さん「ヒョーデル君を守ったと考えればいいか」
眼球運動さん「おつかれ」
ゲームマスター「眼球運動さん、お疲れ様」
4日目の夜となりました。(14/06/21 22:18:27)
眼球運動さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
かみまみたさん0 票投票先 → 眼球運動さん
マクレランさん0 票投票先 → 眼球運動さん
たからじまさん0 票投票先 → 眼球運動さん
ヒョーデルさん0 票投票先 → 眼球運動さん
チロルチョコさん0 票投票先 → 眼球運動さん
MP切れさん1 票投票先 → 眼球運動さん
クリアアサヒさん0 票投票先 → 眼球運動さん
GATさん0 票投票先 → 眼球運動さん
夏の足音さん0 票投票先 → 眼球運動さん
眼球運動さん12 票投票先 → MP切れさん
にょろにょろさん0 票投票先 → 眼球運動さん
さん0 票投票先 → 眼球運動さん
あーるさん0 票投票先 → 眼球運動さん
正弦の絶対等級さん「@HOMEさんとキスミーさんが同一人物だった事に驚きを隠せないれんりさん。」
MP切れさん「ちなみに占い真狼なのであれば銃殺対応はされる前提で」
たからじまさん「はい」
にょろにょろさん「狂人だからできるんですよ>MP切れ」
クリアアサヒさん「はい」
ゲームマスター「誓言と予言のどちらが美しいかなら議論でき・・・それでも難しいですよ」
夏の足音さん「あと榊さんは榊さんという役職なので占っても榊としか出ませんので占わないように」
MP切れさん「にょろにょろさんはsin波の霊結果見ても霊能真狂だったと言い張るのでしょうか、狂人が占いの挙動を見る前にしょっぱなから霊COするんですか」
かみまみたさん「あ、グレー噛みの狐のほうがド本命ですよ

○出しが狐で把握してたっていうのは可能性低い
けどグレー噛み狐占えても対応が狼に簡単すぎるって言いたかったの!」
にょろにょろさん「真狐ー真狂の可能性は微レ存程度に頭の隅でホコリかぶせておきます」
クリアアサヒさん「昼寝てたから・・・」
ヒョーデルさん「指定把握」
GATさん「クリアアサヒは突然死してないので役職だと思います」
たからじまさん「嗅ごう嗅ごう! 明日は足の裏を嗅ごう!」
マクレランさん「正弦真として、占いの中身どうみる?>MP切れさん」
夏の足音さん「獣臭がしました」
夏の足音さん「クリアアサヒさんの足が臭いので多分狼だと思います」
クリアアサヒさん「2日目に正弦の絶対等級投票したグレーに狼いないとおもうんだけどなあ」
にょろにょろさん「真狂ー真狼は宿題噛みする意味があまりないので考えません」
GATさん「貴重なツッコミが・・・
ボケばっかりだとこの村は終わってしまう」
チロルチョコさん「かみまみたさん視点では、グレー噛みの狐は可能性低いじゃなくて、
ド本命じゃない?>かみまみたさん」
かみまみたさん「○より優先的に占う場所なんてグレランで吊ってしまえばいいのですよ、誘導よろしく」
正弦の絶対等級さん「定理ではないですね。つまり正弦と余弦はどちらの方が美しい概念なのかとか、そんな話をしてる友人がいたのです。」
夏の足音さん「ではグレランで」
たからじまさん「貴重な運動要素が……」
あーるさん「はい、了解です」
眼球運動さん「COないよ」
MP切れさん「私はsin波の方をかなり信用していましたし、狂人が占い出る前に霊COするのもほぼほぼ悪手っぽいので霊で1吊れてるを念頭に置いておきたいです」
にょろにょろさん「ちなみに真狼ー真狂なら○に狼1、ステ灰に1と推理。2騙りなら間違いなく○の中に狼がいる。」
夏の足音さん「あ〜る田中一郎だよぅ…」
あーるさん指定 眼球運動
クリアアサヒさん「指定なんてしていいの?」
ゲームマスター「◆眼球運動さん 「狐噛みとみてるなら、そこ狐はほとんどないとおもうんだけど?>かみまみたさん」
◆GATさん 「眼球運動のすごく的確なツッコミに思わず濡れました
うちにきて妹をファックしていいぞ」
なるほどーなるほどー」
たからじまさん「わかったぜ クリアアサヒさん!!!!」
ヒョーデルさん「グレ噛み」
かみまみたさん「可能性としては低いけど、グレー噛みの狐だったら簡単に対応されるというのが理由ですよ>眼球運動」
あーるさん「そんな語尾はいやです」
さん「もうかみまみたさんは仲間囲い終わってしまったから、対抗占いしても痛くもなんともないのでは」
チロルチョコさん「GATが狩人ぽくないとの判断じゃないの?>マクレランさん」
たからじまさん「みろ…… かみまみたが共有の死を確認して笑っておる……
あのアイコンを見てみろ……」
クリアアサヒさん「かみまみたが追っかけはどうでもいいがたからじまは対抗の○より優先的に占う場所がある」
夏の足音さん「あーるっていう名前なのにあ〜るのRPはしてくれないので共有の指定は無視します」
GATさん「眼球運動のすごく的確なツッコミに思わず濡れました
うちにきて妹をファックしていいぞ」
にょろにょろさん「どっちかっつーと噛み合わせ用じゃない?>宿題噛み」
MP切れさん「これもう占い噛む気あまりないように思えますが
詰み手前でザラキをかけられる可能性ももちろんありますので信じれる占いを護衛してほしいところです」
クリアアサヒさん「かみまみた狼ならかみまみたの○に狐はいない」
チロルチョコさん「GATさんはどちらにしても発言が自然な感じだったのでそこは○ぽい感じ」
マクレランさん「グレ噛むのはなんでかなーと」
眼球運動さん「狐噛みとみてるなら、そこ狐はほとんどないとおもうんだけど?>かみまみたさん」
かみまみたさん「明日以降も追っかけるわけではありませんよ。今日は追っかけが有効だと思ったから実行しただけ」
ヒョーデルさん「おはようむら」
夏の足音さん「うじゃうじゃ」
マクレランさん「おはよ」
たからじまさん「お前は占いを倒すのに狩人候補を削る必要があると思っているようだが……
別になくても倒せる」
ゲームマスター「狼がいい感じで役職を射抜いてきますね」
あーるさん「指定していいっすかー!」
さん「おはよう」
にょろにょろさん「よろしい」
ゲームマスター「宿題忘れさん、お疲れ様」
MP切れさん「おっかけ占いで少しだけ印象が上がりました」
宿題忘れさん「お疲れ様です」
あーるさん相方 宿題忘れ
GATさん「いきなりお弁当にするのやめてください泣いちゃいますよ」
クリアアサヒさん「おはようむら」
眼球運動さん「おはよう」
にょろにょろさん「おはよう」
GATさん「おはよう」
かみまみたさん追っかけ占い。昨日のは狐噛みだと思ってるし
たからじま狼よりに見てるのでグレーだと呪殺しても簡単に対応されます。
なので、今日は対抗が対応しにくい位置の対抗の○のGATさんを占います。
いきなり占うとは思うめぇ
たからじまさんチロルチョコ 「これは戦績村によくいるザル狩人がいることを期待して占い特攻したパターンと
みます」
ククク…… 狐が死体無しを見てビビっておるようじゃな……
かみまみたさん「占いCO GAT○」
たからじまさん「占いCO チロルチョコさんは○だっちゃ」
あーるさん「おはよう!」
4日目の朝となりました。(14/06/21 22:11:47)
宿題忘れさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
宿題忘れさんを狙います。 >>> たからじま <<<
ゲームマスター「戦績村に似つかわしい信用勝負路線となったので期待しながら見守りましょう」
あーるさんの会話「しみずさんですか」
宿題忘れさんの会話「普通だったら吊り対象」
MP切れさんの独り言「狼狂ー真狼がいっちばん怖いか」
にょろにょろさんの独り言「ステに狼がいると推理」
宿題忘れさんの会話「ヒョーデル」
MP切れさんの独り言「即噛みが通る内訳と通らない内訳あるよね」
にょろにょろさんの独り言「夏の足音は狩狐候補かな。潜伏狂人がいるならここはわりとある」
正弦の絶対等級さん「定理その物が持つ美しさや輝きの事です(意味不明)」
夏の足音さんの念話「噛まれたんだろうなぁ」
あーるさんの会話「だーれー?」
あーるさんの会話「にょろにょろは占われてくれるといいかなと思いました」
たからじまさんの遠吠え「204噛み」
宿題忘れさんの会話「ふむ。メタで一人村だとわかる人がいる」
かみまみたさんの独り言「私が狩人なら私を守るだろうか?
・・・ビミョ。」
たからじまさんの遠吠え「宿題苦手なので死んでもらいます」
チロルチョコさんの遠吠え「おっけー」
MP切れさんの独り言「sin波の絶対等級ってなんだ」
チロルチョコさんの遠吠え「噛みはたからじまさんのやりやすい感じで!」
にょろにょろさんの独り言「ただ狂人潜伏を主張していた正弦視点を考慮するに、自分以外の騙りに狂人がいると狼に思って欲しくない思いがあるように感じた」
たからじまさんの遠吠え「じゃ、昨日から言ってる宿題を今晩のメインディッシュに」
たからじまさんの遠吠え「おう了解」
チロルチョコさんの遠吠え「明日●でてなければ囲ってほしいかな」
あーるさんの会話「眼球がテンション低めですね 榊は分からないです
ヒョーデルの処理ははやめにしたいですね」
チロルチョコさんの遠吠え「グレーなら宿題忘れとかクリアアサヒがいいかな。○噛みでも対抗の○噛みでも
もちろnおk」
たからじまさんの遠吠え「足音対応は常に持ってるんで、なんとかします。」
にょろにょろさんの独り言「真狼ー真狼だとしたらかみまみたの方が狼かな」
ゲームマスター「霊界番長よろしくお願いします」
たからじまさんの遠吠え「チロさん囲われたいタイミングで囲います」
GATさんを占います。 >>> かみまみた <<<
チロルチョコさんの遠吠え「狐把握したんで信用勝負でもいいですね。」
チロルチョコさんの遠吠え「www」
たからじまさんの遠吠え「なんて硬さだ……」
たからじまさんを護衛します。 >>> ヒョーデル <<<
正弦の絶対等級さん「よろしく」
ゲームマスター「正弦の絶対等級さん、おつかれさま」
たからじまさんの遠吠え「だいたい狐のやつ」
3日目の夜となりました。(14/06/21 22:08:00)
正弦の絶対等級さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
かみまみたさん0 票投票先 → 正弦の絶対等級さん
正弦の絶対等級さん12 票投票先 → にょろにょろさん
マクレランさん0 票投票先 → 正弦の絶対等級さん
たからじまさん0 票投票先 → さん
ヒョーデルさん0 票投票先 → 正弦の絶対等級さん
チロルチョコさん0 票投票先 → 正弦の絶対等級さん
MP切れさん0 票投票先 → 正弦の絶対等級さん
クリアアサヒさん0 票投票先 → 正弦の絶対等級さん
GATさん0 票投票先 → 正弦の絶対等級さん
夏の足音さん0 票投票先 → 正弦の絶対等級さん
眼球運動さん1 票投票先 → 正弦の絶対等級さん
宿題忘れさん0 票投票先 → 正弦の絶対等級さん
にょろにょろさん1 票投票先 → 正弦の絶対等級さん
さん1 票投票先 → 眼球運動さん
あーるさん0 票投票先 → 正弦の絶対等級さん
MP切れさん「可能性の一つとして無くはないとは思いますが、それを軸に進めるレベルではないように思います>GATさん」
正弦の絶対等級さん「わたくしは霊界で村の勝利を祈願しておきますね。」
にょろにょろさん「狐把握されているので銃殺対応はされます。なので真占いは狼が銃殺対応できないように占ってください」
たからじまさん「今のはメラゾーマではない……」
かみまみたさん「理由は述べた。」
クリアアサヒさん「つうかロラだと思って発言落とす役職が多すぎるから
グレランになったときに変なとこ吊れやすいんだよな>チロルチョコ」
夏の足音さん「たからじまが狼なら、自分の○噛んで狐だったとか妄想したが
○先はロラされる霊能だったのでここでノーゲーム」
GATさん「正直出てくるタイミングがちょっとおかしいので」
かみまみたさん「そう言うの嫌いじゃないです」
MP切れさん「とかいいながらたからじまーsin波とかで狼とか仕掛けてくる可能性がなくもないので、仕方ないsin波に優しくメラを当ててあげましょう」
かみまみたさん「昨日の場合」
GATさんかみまみたが死体なし見て「あああああ把握されたあああああどうしようわああああ」とか発狂して飛び出した狐説を提唱します
あーるさん「とりあえず死体なしはGJなんですよ 誰かが言ってました」
かみまみたさん「偽っぽくてもたからじま護衛鉄板でしょ」
正弦の絶対等級さん「死体無しとGJの区別しない人って意外と多いですよね。」
たからじまさん「かみまみたさん 0 票 投票先 → 正弦の絶対等級さん
おわかりいただけただろうか……」
チロルチョコさん「2−2で死体なしなら思考停止のロラが単純だけど一番勝ちやすい気がする
今日この頃>クリアアサヒさん」
眼球運動さん「普通にローラーでいいです」
たからじまさん「よし! 対抗叩きでひんしゅくを買うアレやります!」
クリアアサヒさん「1-2で占いから護衛外す狩人に期待してたからじまPKの可能性もあるからな!」
夏の足音さん「狐噛みGJってGJじゃないですよね」
マクレランさん「変態護衛期待して噛みに来るなら初日なんだけどねー>宿題忘れさん」
にょろにょろさん「まじめに考察すると狐噛みの正弦狂人の真狼ー真狂だと思います」
正弦の絶対等級さん「狂人潜伏だと思いますけどね。狂狼で潜伏真ならあれがあれして下さい。」
ヒョーデルさん「死体なし!狩人GK!」
クリアアサヒさん「やっぱめんどくさいからもうやめます」
かみまみたさん「狐噛みだと思うよー対抗は狼よりに見てはいる」
宿題忘れさん「ほぼ狐噛みで見ていい。1−2で代わりに護衛する場所もないのに占い噛みいてGJなんてほとんど見なくていい」
クリアアサヒさん「1-2から死体なしってほぼ狐噛みGJ
ってことは裏を返すと生存中の霊能非狐確定するわけだし
霊能残して吊り1手浮かせる可能性に期待しないか?!」
夏の足音さん「今日の死体無しが狐噛みで狐把握したから
占いで信頼勝負に出た狼ならはなまるあげちゃいます!」
たからじまさん「正解はCMの後!」
MP切れさん「怒涛の羊をくらいそうですが、正直やってみたいですね>クリアアサヒさん」
にょろにょろさん「ふざけんな、吊りで>GAT」
あーるさん「よくあるパターンのやつですね」
夏の足音さん「でも、かといって死体出しを出しつつ狼が占いで出てくるってのも中々無いなー」
GATさん「そうさせてさしあげたいがメガネはもともとかけていなかった>にょろにょろ」
たからじまさん「好き>クリアアサヒさん」
MP切れさん「それではいきなり占い噛んでGJか狐噛んだかですが
意外と前者はありそうな気がしています」
チロルチョコさん「なので粛々とロラ」
クリアアサヒさん「今から霊能片残しを主張して袋叩きに合うやつやります」
マクレランさん「潜伏占い狙いで狐噛んでるあたりのが可能性高いのかなあ。とりあえず霊は完遂」
宿題忘れさん「いつまでもネタやってるMP切れは狐狩だと思っていたがかみまみた視点狩人か」
夏の足音さん「かみまみたは真なら噛まれる為に出てきたようなもんですね」
チロルチョコさん「これは戦績村によくいるザル狩人がいることを期待して占い特攻したパターンと
みます」
にょろにょろさん「めがね割っていいですか?>GAT」
GATさん「死体なしは狐だと思います
たからじま即噛みとかさすがに意味わからん」
たからじまさん「良いだろうかみまみた! 私と勝負しようというその度胸だけは認めてやる!」
ヒョーデルさん「おはようむら」
MP切れさん「かみまみたの占い理由は糞なので○くれましたが信用しません!」
たからじまさん「おじさんは今、ごきげんなんですよ」
さん「おはよう」
たからじまさん「そして死体無し」
GATさんたからじまの占い理由が強引なので囲いだと思います(メガネクイッ
にょろにょろさん「投票しました」
マクレランさん「ないす?狐噛んだだけかもだけど」
夏の足音さん「おはようむら」
宿題忘れさん「なんか出てきたな」
MP切れさん「かみまみたにマホトラを唱えた!
かみまみたからMPを20吸収した!」
かみまみたさんなんかこの後も○しか引けない予感がしたし噛まれずに潜伏続行できる自信もなくなったので
○情報2個なら十分でしょってことで出ました!
チロルチョコさん「おはよー」
にょろにょろさん「おはよう」
眼球運動さん「おはよう」
かみまみたさんマクレラン
アイコンありつながりです。

MP切れ
◆MP切れ
「たからじまが銃殺したらsin波にマヒャドを食らわせる必要なんてないんだから」
初日から狐のこと気にするのはだいたい人外ってばっちゃがいってた
宿題忘れさん「おはよう」
たからじまさん「ぎゃあ! なんか増えた!」
クリアアサヒさん「おはようむら」
GATさん「そんな理由で・・・?」
GATさん「おはよう」
あーるさん「おはよう!GJ」
かみまみたさん「占いCO マクレラン○MP切れ○」
たからじまさんローマ字死すべし! 溶けよ狐 呼べよ嵐
正弦の絶対等級さん「●でしたよ。」
たからじまさん「占いCO GATさんは○だっちゃ」
3日目の朝となりました。(14/06/21 22:00:57)
夏の足音さんを狙います。 >>> たからじま <<<
ゲームマスター「◆たからじまさんの遠吠え 「狩人共有狙いで足音さん殺害しますね」
◆チロルチョコさんの遠吠え 「夏の足音さんもいいとこですね。」
狼語りの狐把握は強いですねー」
たからじまさんの遠吠え「ええ。夏苦手なので死んでもらいます」
チロルチョコさんの遠吠え「賛成です。潜伏占い探しておきます」
宿題忘れさんの会話「それは同感だな」
MP切れさんの独り言「かみまみた潜伏狂じゃねーの?」
チロルチョコさんの遠吠え「夏の足音さんもいいとこですね。」
ゲームマスター「真霊からすると、霊にだけ狼が出てくるとは思えないので追加が騙りか今出ているのが騙りかになるけど、どう判断してくるでしょうか」
MP切れさんの独り言「sin波の絶対等級ってなんだ」
たからじまさんの遠吠え「狩人共有狙いで足音さん殺害しますね」
チロルチョコさんの遠吠え「夏の足音さんちょっとみてみます」
MP切れさんの独り言「ないでしょうね sin波だし」
たからじまさんの遠吠え「ふむふむ」
チロルチョコさんの遠吠え「たからじまさんの信用勝負っぽい感じでよさげ」
MP切れさんの独り言「戦績村だからこそ、○から霊能出ようぜみたいなんあるかもだけど」
にょろにょろさんの独り言「まあ真なんだろうけど」
あーるさんの会話「にょろにょろさん吊りたいなと思ってかみまみたさん様子見てたいなって思いました」
かみまみたさんの独り言「あ、これ○しか引けないパターンや」
たからじまさんの遠吠え「夏の足音さんよりおいしそうなとこある?」
チロルチョコさんの遠吠え「占い狙いなら宿題忘れさんとかかなー。おまかせ」
正弦の絶対等級さんの独り言「◆にょろにょろさん 「全潜伏をクソゲーだと思っている内は潜伏占い騙りに対応できないってばっちゃが言ってた」
「全潜伏でクソゲー作る」をどうやって「全潜伏ををクソゲーだと思っている」に変換したのやら。」
チロルチョコさんの遠吠え「戦闘さんおつかれさまー」
GATさんの独り言「おおいし騙りかおおいし本人かは分からんけど
突然死さえしなきゃそれでいいよ」
たからじまさんの遠吠え「おつかれちゃーん」
ゲームマスター「戦闘力五十万さん、おつかれさま」
戦闘力五十万さん「お疲れサマー」
MP切れさんを占います。 >>> かみまみた <<<
あーるさんを護衛します。 >>> ヒョーデル <<<
正弦の絶対等級さんの独り言「むしろ素敵です。」
正弦の絶対等級さんの独り言「OKです。」
にょろにょろさんの独り言「どっちかっつーと正弦の方が狂に見える不思議」
2日目の夜となりました。(14/06/21 21:56:56)
戦闘力五十万さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
かみまみたさん0 票投票先 → 正弦の絶対等級さん
正弦の絶対等級さん4 票投票先 → 戦闘力五十万さん
マクレランさん0 票投票先 → 戦闘力五十万さん
たからじまさん0 票投票先 → 戦闘力五十万さん
ヒョーデルさん0 票投票先 → 戦闘力五十万さん
チロルチョコさん0 票投票先 → 戦闘力五十万さん
MP切れさん1 票投票先 → 戦闘力五十万さん
戦闘力五十万さん10 票投票先 → GATさん
クリアアサヒさん0 票投票先 → 戦闘力五十万さん
GATさん1 票投票先 → 正弦の絶対等級さん
夏の足音さん0 票投票先 → 戦闘力五十万さん
眼球運動さん0 票投票先 → 正弦の絶対等級さん
宿題忘れさん0 票投票先 → 戦闘力五十万さん
にょろにょろさん0 票投票先 → 正弦の絶対等級さん
さん0 票投票先 → MP切れさん
あーるさん0 票投票先 → 戦闘力五十万さん
正弦の絶対等級さん「全潜伏でクソゲー」
たからじまさん「MPが足りない」
MP切れさん「たからじまが銃殺したらsin波にマヒャドを食らわせる必要なんてないんだから」
正弦の絶対等級さん「霊能初日も見ての2騙りなら霊能騙り役に●出さない方法もありだと思いますよ >宿題忘れさん」
クリアアサヒさん「すいまめん」
夏の足音さん「銃殺頼みの信頼勝負なんてこりごりだよー(丸ワイプ)」
クリアアサヒさん「はい」
クリアアサヒさん「潜伏占い潜伏占いっていい加減飽き飽きしませんかねえ」
ゲームマスター「MP切れさんの発言が面白いので私には吊れない(グレランじゃないけど」
あーるさん「共有者相方います」
にょろにょろさん「全潜伏をクソゲーだと思っている内は潜伏占い騙りに対応できないってばっちゃが言ってた」
かみまみたさん「sin波って誰だよってサイン・コサイン・タンジェントのサインか」
戦闘力五十万さん「戦闘力即ちそれは信用力!戦闘力五十万の私の信用力に
アンタが勝つ可能性!それはゼロだ ホホホホホホホッホムホム」
夏の足音さん「明日か明後日に潜伏占いがどうせ出て霊能なしの信頼勝負になるんでしょう」
宿題忘れさん「占い霊能二騙りなら身内切りするだろう>正弦の絶対等級」
ヒョーデルさん「霊ロラ把握」
さん「共有者相方いませんか?」
正弦の絶対等級さん「狂人の霊能騙りwwwwwwwwwwwwwwwww」
クリアアサヒさん「霊能ローラーが増えたのは村側の潜伏役職が増えた影響ですね
わざわざ潜伏役職を保護しなきゃいけないというのも馬鹿らしい話ですよ」
MP切れさん「ロラなら3−2等々で銃殺が狙えるのでもない限り「真っぽい方」を後に吊りたいのです。どちらかといえばsin波のが信用できそうですので、戦闘力にメラゾーマですね」
正弦の絶対等級さん「人狼に矜持があるなら2騙りでしょう。いくら何でも全潜伏でクソゲー作るなんて信じたくないですし。」
たからじまさん「別に銃殺を出してもかまわんのだろう?」
眼球運動さん「ところで対抗は戦闘力いくつなの?>戦闘力五十万さん」
マクレランさん「戦績村だろうと定石は変わらない。狂あたりが霊騙って何が悪いのだろうね」
チロルチョコさん「まあ正弦さんは占いの○だしここは最悪狂な感じ。
50万の人は対抗みてからCoしてるから、真ー真狂または狼ー真狂
あたりが一番濃厚な感じ」
にょろにょろさん「正弦から吊ってライン切れたら変速ライン戦という展開になることを期待しましょう」
戦闘力五十万さん「私はなんてったって戦闘力五十万なんですからね!!!」
GATさん「150↑って戦闘力150(万)以上ってことだと思ってました(すっとぼけ」
ヒョーデルさん「1-2」
宿題忘れさん「戦闘力五十万はその程度だったんだな」
正弦の絶対等級さん「わざわざ150↑に入って霊能騙るって何がしたいのか。」
夏の足音さん「あともう一人霊能COをしてください。そうすればロラでも構いません」
マクレランさん「ロラでものこしでもさほど差はないからどっちでもー。」
MP切れさん「指示があるなら仕方がないですね、先にマホトラを唱えて次のターンに備えます」
クリアアサヒさん「許します」
かみまみたさん「じゃー正弦さんから吊れば情報増えるかもですね」
たからじまさん「お、おはよう……」
眼球運動さん「戦闘力五十万さんがローラーされないらしい。すごい楽しみだ。」
クリアアサヒさん「はい」
クリアアサヒさん「つまり占い師はクズ」
さん「グレー吊り」
正弦の絶対等級さん「はい」
MP切れさん「ここでグレラン派とロラ派で無駄な論争で時間が過ぎてしまいますので、その論争に隠れている狼にメラゾーマをぶち込みたいです」
クリアアサヒさん「挨拶をしないやつは人間のくずという風潮」
にょろにょろさん「はい」
チロルチョコさん「昔の村だとこういうときはグレラン派が湧いてくる感じだけど
すんなりロラになりそうかな」
戦闘力五十万さん「ホホホホホ私がロラされるとでも?
私がそんな簡単にロラされるわけがないでしょうホホホッホホホホホ」
ヒョーデルさん「おはようむら」
夏の足音さん「おいこのアンドロイドポンコツだぞ」
かみまみたさん「1-2で即ロラは危険な気もしますけどっ撤回ないならいいかなー」
クリアアサヒさん「家で冷えながら生存欲をアピール」
さん「共有者は両COでよい」
ゲームマスター「やあ、初日先生も久しぶりですね」
マクレランさん「明日変なとこが噛まれてないことを祈るよ」
夏の足音さん「霊能COをした後におはようと言う礼儀正さで真が分かります」
あーるさん共有CO ロラ
にょろにょろさん「きっと共有がでてグレラン指示だしてくれる」
たからじまさん「貴重な霊能成分が……」
クリアアサヒさん「霊能ローラー霊能ローラー霊能ローラー
しにたくないしにたくないしにたくない」
宿題忘れさん「撤回ないならロラ。
騙ってるなら明言しろ」
正弦の絶対等級さん「夜明けが遅すぎてイライラしますね。」
たからじまさん「くしゃみがとまんない」
チロルチョコさん「1−2把握。じゃさくっとロラしましょう」
MP切れさん「sin派がフバーハを唱えてくれています」
クリアアサヒさん「やめて」
さん「おはよう」
GATさん「おはようむらだけ吊ります」
たからじまさん早速銃殺してつまらないゲームにしてみせましょう それっ
チロルチョコさん「おはよー」
マクレランさん「おはよん」
戦闘力五十万さん「ほっほっほ・・・まさかこのわたしに闘いを挑もうとするおろか者がいたとは。まさに身の程知らずもはなはだしいというやつですね・・・

霊能COですよぉザーボンさん!!ドドリアさん」
正弦の絶対等級さん「おはよう」
夏の足音さん「おはよう」
眼球運動さん「おはよう」
たからじまさん占いCO 正弦の絶対等級さんは○だっちゃ
にょろにょろさん「おはよう」
かみまみたさん「おはよう」
クリアアサヒさん「おはようむら」
正弦の絶対等級さん「霊能CO」
宿題忘れさん「おはよう」
GATさん「おはよう」
MP切れさん「初日犠牲者にザオラルを唱えた!
しかしMPが足りない!」
あーるさん「おはよう!」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(14/06/21 21:50:14)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 戦闘力五十万 <<<
正弦の絶対等級さんの独り言「おそい」
ゲームマスター「◆戦闘力五十万さんの遠吠え 「へへへ 村人たちめ 戦闘力202の力見せてやるわぁ 
あっ140でかみますね」
占い騙り狼なしの2−2構想なんかな?」
戦闘力五十万さんの遠吠え「へへへ 村人たちめ 戦闘力202の力見せてやるわぁ 
あっ140でかみますね」
チロルチョコさんの遠吠え「了解>五十万さん」
たからじまさんの遠吠え「150スタート!」
MP切れさんの独り言「sinの絶対等級てなんや!」
チロルチョコさんの遠吠え「じゃ噛みお任せします」
ゲームマスター「↑150に下げた意味なかったような気がするけど、それなら寧ろ歓迎すべきですね」
戦闘力五十万さんの遠吠え「ここは私が霊能に出て 2−2を作る。即ち他はお二人に丸投げ
という作戦でいかがでしょうか?」
チロルチョコさんの遠吠え「www」
正弦の絶対等級さんの独り言「アイコン変えるの忘れてた…」
正弦の絶対等級さんの独り言「分かる人には分かる冷凍さん騙り。」
戦闘力五十万さんの遠吠え「実は私戦闘力50万とか言ってましたけど、実は
たったの202なんです…」
正弦の絶対等級さんの独り言「前回の参加がコテMIXでしたか。」
チロルチョコさんの遠吠え「初日●進行で狩人ゲーの予感。」
チロルチョコさんの遠吠え「りょーかい」
正弦の絶対等級さんの独り言「駄メロスさん村立てありがとうございます(´゚ω゚∩☆」
戦闘力五十万さんの遠吠え「よ。よろしくおねがいしま、、す」
チロルチョコさんの遠吠え「戦闘力強い人がきたw」
マクレランさんを占います。 >>> かみまみた <<<
MP切れさんの独り言「狼か狂人当たり引きたかったけど仕方ないでしょう」
たからじまさんの遠吠え「アレがアレだったらアレなのでアレしましょうか」
宿題忘れさんの会話「よろしく」
クリアアサヒさんの独り言「へへへへへへへへへ」
夏の足音さんの念話「GMさん村建てありがとう」
戦闘力五十万さんの遠吠え「ど、どうしよう…」
かみまみたさんの独り言「まじですか」
あーるさんの会話「よろしくー」
クリアアサヒさんの独り言「ゲレッ
ゲレゲレッ」
MP切れさんの独り言「GMさん村立てありがとうございます」
たからじまさんの遠吠え「よろしくー」
チロルチョコさんの遠吠え「よろしくー」
ゲームマスター「再投票は1度限りとお思い下さい。15秒前後で実施。二度目は名指しで警告のみです
余裕をもって投票に臨みましょう。投票したかの確認も忘れずに
今日は夏至ということでほんの少しだけ夜を短くしておきました。狼は頑張れー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:2分50秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/06/21 21:45:57)
正弦の絶対等級さん「よろしくお願いします。」
たからじまさん「よろしゅ」
クリアアサヒさん「よろしく」
チロルチョコさん「よろしくー」
ゲームマスター「揃ったので40秒後開始!」
ゲームマスター「わっふる撤回。更新確認」
グリモアさんがマクレランに名前を変更しました。
ゲームマスター「マクレラン>強制わっふる」
kariさんがグリモアに名前を変更しました。
ゲームマスター「更新概ね良好。名前待ち」
かりさんが正弦の絶対等級に名前を変更しました。
kariさんが戦闘力五十万に名前を変更しました。
ゲームマスター「全員の酉を確認。次は名前と更新だオラオラァ!」
kariさんがあーるに名前を変更しました。
マクレランさん「名前どしよ」
kariさんがにょろにょろに名前を変更しました。
ゲームマスター「はい、赤いなくなったので名前変更してください」
あーるさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/21 21:42:17)
kariさんが宿題忘れに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「よろしゅうたのんますぜ旦那」
さん「よろしゅう」
ゲームマスター「へいらっしゃい」
さん」が村へやってきました。(14/06/21 21:41:30)
にょろにょろさん「おkんばんは」
チョメ太さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(14/06/21 21:40:37)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「後れましたが赤蹴りします。10分もオーバーしているんだからいいね」
夏の足音さん「フフフ…打ち間違えた恥ずかしい」
夏の足音さん「ありがとうございあmす」
ゲームマスター「すいません、更新していなかったので見落としていました。OKです」
戦闘力五十万さん「嘘おっしゃい!」
kariさんがMP切れに名前を変更しました。
クリアアサヒさん「俺はもうどの陣営が勝つかわかるよ」
戦闘力五十万さん「私なんか入村してきた瞬間にそいつの戦闘力が分かるんですよほっほっほ」
夏の足音さん「いや、こちらこそ手間かけてごめんなさい」
戦闘力五十万さん「ハハハハハハスカウターに頼っているようではまだまだですね」
ゲームマスター「ん、酉確認スレ忘れてました。すいません」
夏の足音さん「…だめ?トリップ変更報告スレッド」
夏の足音さん「統合してるんだけど」
夏の足音さん「あ」
ゲームマスター「夏の足音さんは150に満たないから蹴りますよ。また今度」
kariさんがかみまみたに名前を変更しました。
たからじまさん「ヒィ! 確認される!」
ゲームマスター「酉確認中です。しばらくお待ちください」
宿題忘れさん「こんばんは」
ゲームマスター「はいはい。赤の人はさっさと復帰して(懇願」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/21 21:34:25)
kariさんが眼球運動に名前を変更しました。
マックアッポゥさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「マックアッポゥさんは酉なしなので蹴り」
眼球運動さん「こんばんは」
kariさんが夏の足音に名前を変更しました。
kariさんがGATに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/06/21 21:33:25)
かりさんがクリアアサヒに名前を変更しました。
マックアッポゥさん「こんばんわ」
夏の足音さん「どうもートリップ変更報告スレッドに書き込みました」
案山子さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
マックアッポゥさん」が村へやってきました。(14/06/21 21:32:15)
かりさんがチロルチョコに名前を変更しました。
GATさんが案山子に名前を変更しました。
案山子さん「すみません眠気がきたので案山子になります」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/21 21:31:56)
GATさん「よろしく!」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/21 21:31:25)
ゲームマスター「というわけで二人ほどよろしく」
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
戦闘力五十万さん「というわけでよろしく」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
戦闘力五十万さん「私の戦闘力は5000000ですよ。ホホホホホホホホホ」
ゲームマスター「案山子さんのおかげで2人も釣れました、ありがとう! さようなら!」
戦闘力五十万さん「200とか虫けら以下ですね。」
クリアアサヒさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/06/21 21:28:11)
kariさん」が村へやってきました。(14/06/21 21:28:06)
ゲームマスター「悪いな案山子、この村は16人用なんだ」
案山子さん「案山子です よろしく」
案山子さん」が村へやってきました。(14/06/21 21:26:22)
ゲームマスター「黄緑kariさん、こんばんは」
MP切れさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/21 21:21:07)
ゲームマスター「深緑かりさん、いらっしゃいませ」
チロルチョコさん「こんばんは。」
かりさん」が村へやってきました。(14/06/21 21:14:31)
ゲームマスター「やっほーやっほー」
ヒョーデルさん「やっぽー」
Kariさんがたからじまに名前を変更しました。
ヒョーデルさん」が村へやってきました。(14/06/21 21:11:03)
たからじまさん「やっぽー」
Kariさん」が村へやってきました。(14/06/21 21:10:47)
ゲームマスター「橙kariさん、いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/21 21:06:26)
ゲームマスター21時過ぎたので更新時間21:30に。それを過ぎたら↑150にします
ゲームマスター「濡羽色kariさん、よろしくお願いします」
マクレランさん「よろしくー」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/21 20:54:54)
ゲームマスター「赤かりさん、いらっしゃいませ」
正弦の絶対等級さん「こんばんは。」
かりさん」が村へやってきました。(14/06/21 20:41:56)
ゲームマスター「にぎやかしな人とやらを信頼して始まるまで案山子になってもらいましょう」
さん「にぎやかしです」
さん「こんばんはー」
さん」が村へやってきました。(14/06/21 20:33:39)
ゲームマスター「水色kariさん、こんばんは」
かみまみたさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/21 20:29:17)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
kariさん」が村へやってきました。(14/06/21 20:26:49)
ゲームマスター「GATさん、いらっしゃいませ」
案山子さん「よろしく」
GATさん」が村へやってきました。(14/06/21 20:22:24)
kariさんがチョメ太に名前を変更しました。
ゲームマスター21時に更新確認。それまで集まるわけが無い
ゲームマスター「まちがえた人いらっしゃい」
kariさん「まちがえました」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/21 20:19:56)
ゲームマスター「黄色kariさんいらっしゃい」
チョメ太さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/21 20:18:43)
ゲームマスター「 681 名前 : 駄メロス ◆BMJU.R2F.c : 2014/06/21(土) 20:16:05 ID:82e4946e0
〜 【↑200】夏至の戦績普通村 〜 139678番地」
ゲームマスター「失敗」
ゲームマスター「681 名前 : 駄メロス ◆BMJU.R2F.c : 2014/06/21(土) 20:16:05 ID:82e4946e0 」
ゲームマスター一、wiki所載のアクセス禁止行為の如きは最も恥ずべき悪徳だ
  http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
一、村人騙りなる奸佞邪智は打ち破られると知れ
一、初日に早噛みする暴君は生かして置けぬ
一、昼間や前日に初心者であることを明かせばちから一ぱいに頬を殴る
一、システムを利用して真証明する悪心を抱いてはならぬ
一、入村後の挨拶は人間世界の定法
一、占い結果と理由を分けて信頼と名誉を守るべし
戻る