過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 15人]
 
 
長門有希
怒士郎人
[人 狼]
(死 亡)
 
 
言峰
おひつじさん
[占い師]
(死 亡)
 
 
壇狩摩
FEマン ◆w.3iOdjBHM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
バケツ
+ ◆6kqiKp7k/w
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ロック
ロック
[村 人]
(死 亡)
 
 
さほどでもない
きせつ
[村 人]
(生存中)
 
 
狂三
狂三 ◆vb7YIBSyvQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ボンバーマン
赤いの ◆ViouP6tdY2
[村 人]
(死 亡)
 
 
荒巻
荒巻 ◆GzVYgTZbCc
[狩 人]
(死 亡)
 
 
兄より優れた弟
たまねぎ剣士
[村 人]
(生存中)
 
 
エンバー
フィシュ
[村 人]
(死 亡)
 
 
配管工
Satiyuki ◆NfDqzaK60o
[猫 又]
(生存中)
 
 
しまっちゃう
miyamoto
[村 人]
(死 亡)
 
 
デッドプール
九六丸
[共有者]
(死 亡)
 
 
かがみもち
agera ◆t7y0jq89p.
[共有者]
(死 亡)
 
 
ポテト
ポテト ◆uGVdO93sDA
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
カル・ミカミ
mikamical ◆QcIjm3iEi.
[狂 人]
(生存中)
 
 
南条光
鼠色の犬 ◆Gyy315tykA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
あぽかりぷす
a
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 ゴールデンテイスト64村【身内】村村 〜 139677番地
9日目 (終了[1時間31分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
配管工さん「ログ見てきたけど和解と瓦解ワロタんwww
頭グッチャグチャだったけどたのしかった!ぐんないみんな!マンマ・ミーア!」
南条光さん「では、これにて!さらばだ!とうっ!!(ライダー飛び」
南条光さん「うん、あれは正直賭けだったけどね。>ロックさん」
南条光さん「いや、いいんだ。孤独の中で戦う、それこそがヒーローさ!>狂三さん」
ポテトさん「新しい村たちましたよー」
ロックさん「南条光さんは強かったよ
具体的には、二回目の投票で僕に入れなかった所が
あれで入れてたら、狼全釣りだったからね…」
かがみもちさん「乙もち!」
長門有希さん「次は突然死しない…気をつけます
おつかれさまでした」
デッドプールさん「うい、お疲れ様です。」
バケツさん「私もログ見てきます。お疲れ様でしたー」
ボンバーマンさん「それではこちらもログ読んで次村に備えますー、お疲れ様でしたー」
狂三さん「まぁ、LWにさせてしまった私たちの反省点ですわ、光さん」
兄より優れた弟さん「まあログ読んでくるよ。
正直、いろんな意味でロマンあふれる展開だった」
南条光さん「最終日の動きが中途半端だったなぁ、私。カルさん吊か弟さん吊かでどちらかに徹底した方が良かった。」
兄より優れた弟さん「……まあ、正直、突然死狼じゃなかったら、そのまま兄さんに吊られてた予感しかしないという辺り、
ロック投票は大失態もいいところである。」
かがみもちさん「素直にポテトさん続投でよかったんやな
発言だけ見ればロックさんは村目だったし」
ロックさん「僕だったら、もっと本気で潜伏するよ
というか意識の中にすら入らない」
兄より優れた弟さん「僕は悪くねぇ! 僕は悪くねぇ! ヴァン師匠が悪いんだ!」
兄より優れた弟さん「だって、ロックみたいな中庸目の発言の位置ってよく狼狐にいるんだもの!>ロック」
エンバーさん「さて、風呂でも入ってくるか、お疲れでした」
長門有希さん役職なし混乱 ⇒ 兄弟喧嘩 ⇒ 猫又勝利
確率論なんて信じない
ロックさん「>配管工さん
いや、それ僕関係ない、僕を疑った弟さんが悪い(確信」
さほどでもないさん「配管工さんは村陣営なんだから褒めましょうよw」
かがみもちさん「言峰を抜いたのは狼のファインプレーやと思うで」
壇狩摩さん「キヒヒ!そりゃついてなかったのぉ!言峰よ!」
バケツさん「コトミー噛みは、「あいつ鋭いから残すと厄いぜ」という狼の危機感から」
配管工さん「全部ロックのせいだ……」
カル・ミカミさん「かつての村で潜伏占いが一回呪殺だしてもCO遅すぎて信用されなかった
それ考えると潜伏占い難しい感」
あぽかりぷすさん「●特攻ならまぁ潜伏でいいよね。今回は不運だったけど」
狂三さん「結論:狼陣営の敗因=ロックさん」
さほどでもないさん「てかいまさらなが初日また役職かよw」
配管工さん「信頼できる弟をこいつ主導権握りに来たぞ絶対人外だ、で吊りに動く90度方向のずれた猫又が此処に……」
兄より優れた弟さん「次の日出ても(発言次第だけど)信用取れるいい動き方だと思うよ。
言峰は動き方は正しいのに噛まれたのが不運だったね。」
言峰さんしかし、ゲームが始まる前に猫又勝利を見たことないと話題が出ていたが、
今回は見事に猫又勝利であったな。どうやらフラグというものは存在するらしい。
エンバーさん「てきとーに投票したらあらびっくり狼だったとは」
狂三さん「そして私が狩摩さんの発言から言峰さんにつつかれると思い噛むようにいたしましたわ」
配管工さん「ことみー遺言のこせないから此処で潜伏は霊能も占いも無理があるで……」
ロックさん狂三さんとバケツさんが二人ともテキトーに入れて
それで他の狼が吊られたと…

何をやってるんだよ!?
兄より優れた弟さん「兄さん狼に違いないで猫に殴りかかるマヌケな弟がここにいた」
かがみもちさん「狂三を○で見てたからこの投票先は狼組織票ないな>ロック投票」
言峰さん良いだろう答えておこうか。まず、私が初日に占ったのはデッドプールだ。
そして初日●特攻を警戒していたのだが、君に占い先を被せられたうえで微妙な時間に●が出た。

ここで出て行っても最早人外判定は免れまいと思い、どうせなら明日の朝出て行って潜伏占いの経験を積む良い機会だと思ってので潜伏させて貰った。
ボンバーマンさん「遺言なし村だと占い霊能潜伏はちょーっとリスキーだよねえ」
配管工さん「占いが信用行かず霊能が出ないとかもうこれむりげーでくっそ迷走してました……」
さほどでもないさん「しかし正直勝てるとは思ってなかった」
ボンバーマンさん「そのはっそうは おかしい」
デッドプールさん俺ちゃん愛された!! 次がんばる!!
兄より優れた弟さん「え? 完璧な村人ロール……? え……?
正直、すごい目立ちたくない人外臭だと思って投票したんだけど
なお票の集まりから、間違えたと後で察しました。>ロック」
バケツさん「>ロックさん
強調して言いましたが、『上から入れました』」
壇狩摩さん狩摩RPで狐引いたら騙るしかないじゃない!>ボンバーマン
かがみもちさんデップー愛してる!結果オーライやで!
配管工さん「おぎゃ!?ことみー占い?」
しまっちゃうさん「ロックさんも不思議な魅力がありますね」
あぽかりぷすさん「序盤●出されの上絶対滅亡かと思ったけど人間賛歌を歌わせてもらいました」
デッドプールさん「ログ読んでマジで自分失態ばっかり乾いた笑いが出る。
…冷静になるの必要だなぁ…。」
狂三さん「おのれダイスめ!ロックさんを出すだなんて……」
兄より優れた弟さん「僕か兄さんはさっさと噛んでいい位置だったね。
なお兄さんは狼ではなく猫だった模様」
ロックさん「というか、今更だけど、狂三さん以外の狼さん達はなんで僕に入れたの
そりゃ、僕の完璧な村人ロールで僕にいれたら疑われるよ」
壇狩摩さんおうそういえば言峰よ、お前霊界で俺と占い先が被ったとかいっちょったがの
潜伏したことも含めてそこら辺の意図を聞いてもええかのぉ
さほどでもないさん「ロックさんの人外吸引能力はすごいな 6人外中4人とは」
兄より優れた弟さん「いや、そこは分かるw
……僕でもそーする>配管工」
エンバーさん「ロックはなんでだろうな」
バケツさんあ、カル・ミカミさんの狂人は完璧だと思いました
南条光さん「弟さんをさっさと吊れなかったのが痛すぎたなぁ。もっと早く「なんでグレーが仕切ってるの?誘導なの?」って言えてれば…。」
配管工さんあの投票はさすがに怪しい(確信)
あとロックさんの胃を削れるかなと思いまして……
かがみもちさん共有COは今度からちゃんと大きく発言します(小声
長門有希さんロックさんはそう言う運命なんですよ
活躍ができるってちょっとうらやましいです
兄より優れた弟さん「やったね! 村の話題を独占だよ!>ロック」
カル・ミカミさん「自分どうすればよかったのかなァ…」
配管工さん「共有両方落ち→弟が主導権を
あれ、これ狼だったらマジ積んでね?ってことで噛み付いちまったwすまんw」
言峰さん「君がちょうどいいリトマス試験紙だったからだよロック」
兄より優れた弟さん「いやいや姫様は僕のだから>兄さん」
ロックさん正直、なんで僕死んでるのに、最後まで名前あがるんだよ!
しかも素村でさぁ!
しまっちゃうさん「ブラザーズの活躍がすごかったです」
ボンバーマンさん「狐時は占いを騙るのが行けないと思う(確信」
兄より優れた弟さん「本音を言うと、ずっと兄弟げんかしてた印象しかないw」
荒巻さん「ロックさん来るまで霊界総役職の中よくぞ…」
エンバーさん「摩…やっぱついてんじゃね?」
バケツさん狼サイド敗因:私が共有COを見落として噛んだ
デッドプールさん「兄弟さんらが揺るぎなくMVP。」
配管工さん「負けました、ま、姫様はオレのだけどねwww」
壇狩摩さんところでじゃがのぉ、俺はこれで狩摩RPで四連続人外の上、全部負けとるんじゃが、どうなっとるんならこれ
ボンバーマンさん「占い狩人霊能なしで勝てるとは…ブラザーズが強かったねぇ」
狂三さん私が狼ですわ
狂三さん「兄弟げんか、勝者弟」
ポテトさん私が狐だ
兄より優れた弟さん「言峰真占い霊能初日とか、これは読めんわw」
あぽかりぷすさん「真占い何してんだ!よく勝てましたねw」
言峰さん「いやはや、あの状況から勝てるとは思っていなかった。
素直におめでとうと言っておこうか。」
南条光さん「二日連続LWとは…バケツさんごめんなさい!」
エンバーさん「しかし、猫又まちがってたよなww」
さほどでもないさん「おいいい兄弟二人とも村陣営だとそして猫又勝利というフラグ回収である」
配管工さん「弟やな、完全に推理ついていけてなかったw」
ロックさん兄妹さん達Gjだよ!
よくぞ僕が吊られた事による真意を気づいた!
長門有希さん突然死ごめんなさい!
これから気をつけます!!
荒巻さんそして私が狩人だ!
かがみもちさん「お疲れ様ー」
ポテトさん「そして狼を
道連れにできた」
配管工さん「ああ、オレもオレが亡き後は全てお前に任せようと(クルクルクル」
エンバーさん「逆転した!」
デッドプールさん「いやまあ、勝ってるんだけど失態多すぎだ俺…。」
バケツさん猫又勝利を初めて見た
MVPは弟さんだと思います
壇狩摩さん「しかしまさか猫又勝利とわのwww」
かがみもちさん「兄弟GJや!」
荒巻さんむら強かった!
兄弟Gjです!
狂三さん「珍しい猫又勝利しましたわね
なお猫又は(ry」
南条光さん「お疲れ様でした。」
配管工さん「全然違ったwすまんな弟よ……」
しまっちゃうさん「お疲れ様です」
デッドプールさんお疲れ様でした!! 色々と申し訳ない!!
カル・ミカミさん「おつかれっしたー…」
さほどでもないさん「お疲れ様でした」
エンバーさん「お疲れ」
言峰さん私が真占いだ!!
兄より優れた弟さん「お疲れ様でした。
……兄さん信じてたよ!(テノヒラクルー」
壇狩摩さん「お疲れじゃったの」
あぽかりぷすさん「お疲れ様でしたー」
ロックさん「お疲れ様」
配管工さん「おつかれさまぁあぁ」
さほどでもないさん「どういうことなの」
狂三さん「おつかれさまでしたー」
言峰さん「お疲れ様だ」
ポテトさん「お疲れ様ー」
バケツさん「おつかれさまでしたー」
ロックさん狼の噛みさきも素晴らしかったは完璧だった
狂人の狩人●吊りも素晴らしかった
潜伏も素晴らしかった
霊能初日と言う運も良かった


けど唯一にし最大の失敗は…僕を吊った事だよ
ボンバーマンさん「猫又勝利! お疲れ様でしたー」
荒巻さん「おつかれさまー」
猫 又」の勝利です!(14/06/21 21:41:18)
人狼の血を根絶することに成功し、猫又は村を去って行った。

8日目 投票結果。
カル・ミカミさん1 票投票先 → あぽかりぷすさん
さほどでもないさん0 票投票先 → 南条光さん
兄より優れた弟さん1 票投票先 → 南条光さん
配管工さん0 票投票先 → カル・ミカミさん
南条光さん3 票投票先 → 兄より優れた弟さん
あぽかりぷすさん1 票投票先 → 南条光さん
バケツさん「>言峰
霊だとばかり」
ポテトさん「あの、村人絶望村からここまで来るとは(ホロリ」
ボンバーマンさん「おかえりー」
言峰さん「その通りだ。驚いたかね?」
エンバーさん「コトミネさん占いだったのね」
バケツさん「おかえりなさい」
エンバーさん「おかえり」
エンバーさん「しかし、真剣な兄弟喧嘩だな」
狂三さん「あ、おかえりなさい」
荒巻さん「おかえりんこ」
言峰さん「今戻った」
狂三さん「兄弟喧嘩のどちらにつくかで勝負が動きますわね」
兄より優れた弟さん「ポテト狐じゃなきゃ
共有連続噛みがおかしい」
かがみもちさん「兄弟が結束して南条に投票すれば終わりやな」
カル・ミカミさん「なんでこうも名前間違われるんだろうね…」
壇狩摩さん「ううむ、南条よ、少々悪手じゃったかのぉ」
長門有希さん「実質 占い狩人霊能0狼5という絶望村」
さほどでもないさん「だが今日まで続いてるってことは最低3は連れてる狐はわからないけど」
エンバーさん「狂人なんやかんやで仕事したね」
ロックさん「弟さん頑張れぇ!君は兄より優れている!」
兄より優れた弟さん「カミ・ルカミ今日吊るなら、ロラっとけばよかったって話なんで。
2w残りだとこれで終わる。南条吊りだって」
南条光さん「正直さ、霊能が0人で何人狼釣れたかわからないんだよ?」
バケツさん「狂人、ありがとう、ありがとう……」
あぽかりぷすさん「ここまで来てカルミカミはちょっと台無し…」
狂三さん「難しいですわね。
悪い手ではないですが、怪しまれかねない諸刃の剣ですわね、光さん」
ボンバーマンさん「狂人で吊り稼ぎされちゃうか?」
あぽかりぷすさん「状況的に狩摩の方が狼っぽいから狂人で決め打つしかなかったんだよね…」
配管工さん「カル・ミカミ吊りかな
正直弟への疑念が晴れんのだが、それはそれ、まずは人外であろうところを吊るべきだろう」
ロックさん「弟さんは本当に強いや…」
長門有希さん「発言の1/3くらいがマリオブラザーズです…」
エンバーさん「実際には1wになってたけど…」
南条光さん「カルさん含めて2W残しだと村側相当マズいぞ。」
狂三さん「弟が鋭いですわね」
カル・ミカミさん「初日そんなに遅かった?
あとポテトさんは推理役の指示が最優先と考えているからよ」
壇狩摩さん「しかし兄弟喧嘩が凄いことになっちょるのぉw」
バケツさん「南条光さん、その誘導は危険な香りがします」
配管工さん「ああ、何条に同意だ
狼だった場合を考えるとそこを残すのは怖い
真目であるとの主張も一切ないし、もう偽で見るしか無いだろう」
あぽかりぷすさん「最高でも引き分けと思ってやる気大分なくなってきてたんだけど最終日見たい気持ちもそれなりに」
長門有希さん「光さん踏みこんだ!」
さほどでもないさん「グレランでなんだから怪しいとは思うが村も入ってると思うぞ
それに全部票固めするとは思えんし」
兄より優れた弟さん「だって、正直兄さんの発言、狐の危険性を感知できないとは思えないんだよォ!」
南条光さん「……っていうかさ、カルさん残しておいていいの?状況証拠的に9割がた偽確定だけど、狂じゃなくて狼だった場合さ…。」
狂三さん「ウルフオルフェノクですわね、光さん」
ポテトさん「愉悦」
ロックさん「もういい…もういいんだ…僕の吊られた事による仕事は終わったんだ…」
配管工さん「(猫又と人外の殴りあいとかやめてw(素」
しまっちゃうさん「弟が南条に踏み込んだな」
エンバーさん「なんでや!」
兄より優れた弟さん「カミ・ルカミが真なら、初日の●の遅さと、ポテト投票がおかしいんだって。」
配管工さん弟よ、誘導しすぎだ>何条しか無い
俺としてはどうしてもロックに投票した者達への疑いが晴れん
南条光さん「そこで疑われるのは心外だよ。状況が混乱してた以上、共有の指示に従わないで疑われる可能性の方が高かったんだから。」
兄より優れた弟さん「もう配管工はラストに残すわ。
思考がおっつかんので。多分、これ僕噛まれない展開で最終日に兄さんと殴りあう村じゃないかな」
エンバーさん「しかし、昨日も光さん狼になってたよね」
狂三さん「さて。私でしたらさほどさんがステルスっぽく見えますわねw」
バケツさん「お疲れ様です」
長門有希さん「グレーに狼がいるか、狼がブラザーズを狼にするか ですね」
荒巻さん「全員の疑いを一身に受けるエンバーさんかわいい」
カル・ミカミさん「○出したやん、信頼されてないのはひしひしと感じるけどさ」
配管工さん「狼2or1の狐は不明 吊られているといいのだが」
エンバーさん「あらら、ステルスしてると思ったらまた光さんが狼か」
兄より優れた弟さん「それならポテト吊りの日に吊りにいった南条しかないかー」
あぽかりぷすさん「確かに猫COで村勝ち消えるから配管工●も十分あるのよね」
ロックさん「エンバーさん疑われすぎだね」
さほどでもないさん「エンバー噛まれたか疑って悪かったな」
配管工さん「エンバー人外目でみていたのだが……わからん」
エンバーさん「お疲れ」
荒巻さん「ほぼグレラン村と変わんないからね」
長門有希さん「お疲れ様です…マリオブラザーズがずばり鍵を握ってますね」
兄より優れた弟さん「というか、ポテト投票者で怪しんでたところが噛まれて僕もう頭が真っ白なんだけど」
狂三さん「お疲れ様でしたわ」
かがみもちさん「おつー」
ロックさん「お疲れ様、エンバーさん」
デッドプールさん「お疲れ様ー。」
壇狩摩さん「お疲れ―」
さほどでもないさん「おはようざいます」
カル・ミカミさんさほどでもないさんとの二択
激しい殴り合いでの準備がやたらできてないか?と思ったが…
南条光さん「おはようみんな!エンバーさんが…」
配管工さん「おはよう!」
狂三さん「いいですわよ、南条さん。絶望すればそれだけ思考は止まりますもの。」
しまっちゃうさん「お疲れ様です」
荒巻さん「おつかれさまー」
ポテトさん「お疲れ様ー」
カル・ミカミさん占いCO:ルイージ○
ボンバーマンさん「お疲れ様ー」
あぽかりぷすさん「おっはよー」
兄より優れた弟さん「おはよう。……ぶっちゃけ、もう村勝ち消えてる気しかしない。
というか猫噛みないと吊り足らんのだから、配管工のCOは猫ならないと思ったんだが。
僕的外れかな?」
8日目の朝となりました。(14/06/21 21:33:34)
エンバーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
エンバーさんを狙います。 >>> 南条光 <<<
かがみもちさん「やはり内訳が分からんときっついね
霊能か占いのどっちかで確定情報落ちないと大変そう」
ロックさん「頼む…勝ってくれ」
さほどでもないさんの独り言「弟は吊り噛まれない限り明日吊るな」
狂三さん「しっ!それを言っちゃいけませんわ >狼が狼吊った原因」
エンバーさんの独り言「さて、どの選びをするんだろうね」
兄より優れた弟さんの独り言「PPないわw」
ロックさん「僕は命をチップにかけて、村の勝利を勝ち取るだけだ!」
南条光さんの遠吠え「気分はウルトラダイナマイトだな!!」
バケツさん「>ポテト
緑に合わせてくれることを信じたのですが(ビクンビクン」
兄より優れた弟さんの独り言「おはよう。……ぶっちゃけ今日PPされる日なんでなかろうか。
というか猫噛みないと吊り足らんのだから、配管工のCOは猫ならないと思ったんだが。
僕的外れかな?」
エンバーさんの独り言「これであに配管工が猫又だったらか」
長門有希さん「これは下手したらマリオブラザーズ以外から狼目で見られ吊られる可能性も…」
南条光さんの遠吠え「だがそれはそれで仕方ない!!」
しまっちゃうさん「兄弟が最後まで残りそうだなw」
南条光さんの遠吠え「これで配管工が狩人、リアル猫又が他だった場合自爆して終了する恐れがあるが…」
荒巻さん「村には狼の内訳全然見えてないですからねー
常に最悪想定で行くしかないのが厳しい」
南条光さんの遠吠え「さほどさんとあぽかりさんはまだ話せばわかってくれそうだ!」
デッドプールさん「いってらっしゃい。」
ポテトさん「あれ、これ狼陣営が狼吊ったようなもんじゃね」
壇狩摩さん「まあ、当然配管工兄弟は残すわのぉ
おうおう、兄弟で殴り合え!」
長門有希さん「カル・ミカミ以外を噛むとして、明日は狼1 村5
うーん難しいかもですね」
狂三さん「LWにさせてしまいましたわね。
おのれ、ロックさんめ!許すまじ!!」
荒巻さん「てらさい」
南条光さんの遠吠え「今日はエンバーさんを噛む!」
言峰さん「家族に呼ばれているようだ。用事がすむまで離席する」
さほどでもないさんの独り言「さてこれで終わってなければいいんだが」
バケツさん「さーて、殴り合いですか」
南条光さんの遠吠え「さぁ、勝負だマリオブラザーズ!!」
エンバーさんの独り言「ふむ、やっぱり実質的にはグレラン」
あぽかりぷすさんの独り言「もうゴールしてもいいよね…」
南条光さんの遠吠え「配管工兄弟、お前たちには殴り合いを続けてもらうよ!」
あぽかりぷすさんの独り言「狼吊り続けて最高でも引き分けとか泣けてきますね」
壇狩摩さん「おつかれじゃのぉ
そしてLWかいの、こりゃ少々キツイかのぉ」
さほどでもないさんの独り言「お疲れ様でした」
兄より優れた弟さんの独り言「猫噛みないと、狼勝ちなんだってばよ!」
南条光さんの遠吠え「うん、大丈夫だ。」
兄より優れた弟さんの独り言「ただ、この投票から言って、僕残される気しかしねえ」
南条光さんの遠吠え「いいさ、ヒーローは孤独だ。」
バケツさん「明日が最終日だ、私は詳しいんだ(最終日前日死亡率80%」
かがみもちさん「おつー」
長門有希さん「乙です
まさかのバケツさん吊り…」
南条光さんの遠吠え「そして二日連続でLWか」
兄より優れた弟さんの独り言「配管工猫ならスマン。だが猫ならCOしないで欲しかった!」
かがみもちさん「南条がきっちり身内切って生き残っとるな」
言峰さん「これは上手くいけば村勝利が見えてきたな。」
南条光さんの遠吠え「バケツさんゴメン!自分の発言に整合性を求めるために、仲間を切ってしまった…!」
荒巻さん「おつかれさまでしたー」
狂三さん「おつかれさまでしたわ」
デッドプールさん「お疲れ様。」
しまっちゃうさん「お疲れ様です」
ボンバーマンさん「お、LWだ。お疲れ様でしたー」
ロックさん「しゃぁ!御疲れバケツさん!」
ポテトさん「お疲れ様ー」
言峰さん「お疲れ様だ」
狂三さん「あー、これは厳しすぎますわね」
バケツさん「おつかれさまでしたー」
ポテトさん「なんという全力の兄弟げんか」
ボンバーマンさん「狩人の猫COは難しいよなぁ…対抗真猫と対決になったら目も当てられない…」
7日目の夜となりました。(14/06/21 21:29:19)
バケツさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
カル・ミカミさん0 票投票先 → バケツさん
さほどでもないさん0 票投票先 → エンバーさん
兄より優れた弟さん2 票投票先 → 配管工さん
バケツさん3 票投票先 → 兄より優れた弟さん
配管工さん1 票投票先 → 兄より優れた弟さん
南条光さん1 票投票先 → バケツさん
エンバーさん1 票投票先 → バケツさん
あぽかりぷすさん0 票投票先 → 南条光さん
ロックさん「クソッ…僕が間際に残した最大のヒント…それで勝てるのに…!」
狂三さん「かがみもちさん、シッ!世の中には触れてはいけない渾身のボケがありますわよ!キメ台詞2重投稿とか」
荒巻さん「弟wwwww」
壇狩摩さん「猫又COかいのぉ!
こりゃまた分からなくなってきたでよ!」
長門有希さん「どうなるか…なんかもう混沌としすぎです」
兄より優れた弟さん「いや、猫はないか。猫噛みないと消えるんだから。
やっぱり配管工に投票する」
狂三さん「猫又COが来ましたわね……どうしたものか」
さほどでもないさん「猫又CO了解」
南条光さん「猫又CO了解だ。方針が出てない以上グレランしかないかなぁ・・・・。」
兄より優れた弟さん「というかそこ猫か。」
バケツさん「えー、そこでしたか」
兄より優れた弟さん「対抗猫がいるならCOを。いないならそこ以外に変更する」
かがみもちさん「配管工懇親のダジャレ」
カル・ミカミさん「CO把握」
さほどでもないさん「最悪残り3wで3吊りだからねえ」
バケツさん「占い吊りは無い以外はグレーランでしょうか」
配管工さん「くそっ、吊り数が増えない」
あぽかりぷすさん「そこ猫又かい」
南条光さん「だって、共有が大きい声で発言してるのに見当違いの事言いだすんだからそりゃ気に掛かるよ。わざと間違ったこと言って釣られた人の票をずらそうとした、って見てもおかしくない。>バケツさん」
配管工さんいや、もう時間がないな
猫又CO 吊られるわけに配管
兄より優れた弟さん「だから狐なら残してよかったはずなんだよ
村視点、狐を盾にして狼飽和を狙えるんだから、一日待ってよかったはずだ>配管工」
荒巻さん「猫COすればよかったと反省しきりですよ…>ボンバーマンさん」
エンバーさん「で、結局グレランになってしまうわけか」
狂三さん「これは兄弟間で行われる「プロレス」ですわね!私、騙されませんわよ」
配管工さん他はどういう意見だ?
カル・ミカミさん「本音での話し合いですよね…?正直RP加味すると自分話について行けない」
兄より優れた弟さん僕は兄さんを吊る。ネタとかでなく、そこ狼と読む
長門有希さん「先が読めない…RPじゃなくてガチなんでしょうね…それも村目の」
配管工さん「(殴り合いきっついなぁw」
ポテトさん「おい、頑張って狼倒せよ兄弟喧嘩してんじゃねーよ」
配管工さんポテト吊りは確定人外だから、という理由で言った
兄より優れた弟さん「あのポテト吊りの日のこの発言。
◆配管工さん  「ま、どちらにしろポテト吊りだな」」
◆配管工さん  「OK
把握したぜ共有!」」
これを見て村とは思えない。
ついでに言うと、僕はその日、ポテトではなく配管工に投票している。」
南条光さん「リアルに兄弟喧嘩になりつつあるけど、今日は誰を吊ればいい?」
荒巻さん「和解からの一転して兄弟県喧嘩」
バケツさん「吊りはどうしますかね」
壇狩摩さん「おう、兄弟が和解したと思ったらまた喧嘩を始めたぞ
どうなっとるんならこれ」
さほどでもないさん「RPなのかガチで陣営違いなのか判らん」
配管工さん「俺が混乱しまくっていたのは認めよう、内訳もつかめていないしな」
バケツさん「南条光さん>むう、そこの発言で怪しまれますか……」
狂三さん「何か序盤は最強状態だったのに、猫又にやられ始めましたわね」
デッドプールさん「(あまりの申し訳無さに言葉が出ない)」
ボンバーマンさん「狩人に狂人が●特攻はおいしいなぁ…」
ロックさん「辞めるんだ!下界村人陣営!昨日と同じように僕吊りラン…言ってて意味が分からないよ!」
兄より優れた弟さん「ぶっちゃけ発言のレベルから言って、
配管工はポテト狐の危険性を感知できていなければおかしい位置
なんで、俺は配管工狼と読む。」
配管工さん純粋にお前が噛まれていないのがおかしい、それだけだ
SGはあるかもしれんがな
エンバーさん「もうさ、二人とも吊ればいいんじゃないの」
長門有希さん「兄弟の殴り合い…和解してなかったんですね…」
荒巻さん「そして私が狩人だ!」
兄より優れた弟さん「これはおかしい。」
あぽかりぷすさん「どちらにしろってのはさすがにあかんなw」
南条光さん「昨日に関しては4日目のグレラン了解発言がどうしても引っかかったバケツさんに入れた。弟さんに関しては猫又の目もあるかな、って思ってる。」
兄より優れた弟さん◆配管工さん  「OK
把握したぜ共有!」
バケツさん「兄より優れた弟さんの意見は参考にしていますね、実際」
兄より優れた弟さん「これはおかしすぎる。
しかも共有の混乱からの狐吊りを見て。」
狂三さん「ええ、初めてダイスを呪いましたわ。」
あぽかりぷすさん「占いなんて非科学的なものを信じてはいけないんだ」
ポテトさん「そして、私が狐だ」
配管工さん今日生きているか否かで見定めるつもりであった>弟
あと、狂三の猫又発言も、猫又をおびき出したい人外に見えたからな
兄より優れた弟さん◆配管工さん  「ま、どちらにしろポテト吊りだな」
兄より優れた弟さん「さらに言うなら、あのポテト吊りの日
ポテト狐だとわかってるのに、
◆配管工さん  「ま、どちらにしろポテト吊りだな」」
かがみもちさん「おつボンバー」
ロックさん「そこは、自分の推理で吊ろうよ!?」
南条光さん「うん、ナチュラルに指導者ポジションに居るから白貰ってたかと思ったんだ。そうじゃないなら、発言数の多さで自然と流れを操ってる狼じゃないかと疑ってる。」
カル・ミカミさん「兄弟は意見だしてみんなを引っ張ってるな、という感はある」
兄より優れた弟さん「僕を疑うなら、昨日、僕吊りに動かなきゃおかしいわけで。」
言峰さん「そうだ、私が真占いだ。」
しまっちゃうさん「兄弟の殴り合い始まるかな?」
さほどでもないさん「そこは正直同意だ>配管工さん」
バケツさん「多弁が噛まれないのは、猫又を意識されてますかね、これは」
配管工さん「さほどでもない バケツ 兄より優れた弟 配管工
完全グレーはこちらだ」
あぽかりぷすさん「共有指定だって言えば仕方ないけどあそこで狐CO吊りはひどすぎたね」
兄より優れた弟さん「ん、単純にSGじゃない?
ただ配管工、なんで昨日僕に投票しなかったの?」
長門有希さん「確率論なんてなかったんですよ!」
エンバーさん「個人的には配管工さんも村の主導的たちいちにいると思うよ」
ボンバーマンさん「あー、南条すげー怪しいまで言ってたのだけどなー
長門はまぁどんまい、狼だったとは」
さほどでもないさん「完グレーは兄弟2人とさほどでもないとバケツの四人だよ」
兄より優れた弟さん「つーか、そもそも占い両偽進行で、占いを想定するのがおかしいんだが」
狂三さん「いえ、本当にグレーの中からサイコロで選んだんですの」
配管工さんボンバーマンは噛まれるとして……弟よ、何故お前が噛まれていない?村を指導する位置づけ、多弁かみとしても違和感がある
兄より優れた弟さん「そうだよ。>南条」
あぽかりぷすさん「なかなか猫噛まれないなー」
ロックさん「お疲れ様、ボンマーマンさん
笑えるほど絶望だね!」
エンバーさん「おはよう」
兄より優れた弟さん「ポテトの狐COしたにも関わらずポテトに投票した連中から吊るべきだと考える」
壇狩摩さん「おう、ボンバーマン、お疲れじゃのぉ
見てみい、相変わらず金味村はカオスじゃぞ」
言峰さん「お疲れ様だ」
ボンバーマンさん「そして言峰ェ! 潜伏占いだたのか…」
南条光さん「そういえば気になってたんだけど、弟と配管工って占われてないよね?」
デッドプールさん「お疲れ様―。」
カル・ミカミさん理由:まあ、積極的に主導している中にも狼が混じってるかもな
が気になった、が外れた…
狂三さん「お疲れ様でした」
ボンバーマンさん「お疲れ様でしたー」
兄より優れた弟さん壇狩摩さん 2 票 投票先 → ポテトさん
カル・ミカミさん 0 票 投票先 → ポテトさん
ポテトさん 6 票 投票先 → 壇狩摩さん
さほどでもないさん 1 票 投票先 → エンバーさん
兄より優れた弟さん 0 票 投票先 → 配管工さん
狂三さん 0 票 投票先 → ポテトさん
バケツさん 0 票 投票先 → さほどでもないさん
配管工さん 2 票 投票先 → ポテトさん
ボンバーマンさん 0 票 投票先 → 南条光さん
デッドプールさん 0 票 投票先 → 壇狩摩さん
しまっちゃうさん 0 票 投票先 → エンバーさん
南条光さん 1 票 投票先 → ポテトさん
エンバーさん 2 票 投票先 → ポテトさん
あぽかりぷすさん 0 票 投票先 → 配管工さん
長門有希さん「ボンバーマンさん、お疲れ様です…突然死ごめんなさい」
バケツさん「おはようございます」
さほどでもないさん「おはようございます」
荒巻さん「おつかれさまー」
カル・ミカミさん
占いCOエンバー○
あぽかりぷすさん「おっはよー」
ロックさん「>僕吊り適当
それはないよ…発言多くても僕の村人ロールは完璧だった
あそこで僕に投票で吊りまでもってくのは疑ってくれとしか言えないよ現に疑われてるし」
兄より優れた弟さん「おはよう。」
狂三さん「まぁ、そういうこともありますわ >有希さん
でも正直同じ陣営でしたから一緒にもっと楽しみたかったですわ」
ポテトさん「お疲れ様ー」
しまっちゃうさん「お疲れ様」
南条光さん「おはようみんな!」
配管工さん「おはよう」
7日目の朝となりました。(14/06/21 21:22:10)
ボンバーマンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ボンバーマンさんを狙います。 >>> バケツ <<<
長門有希さん「瓦解するか和解するか…どうなりますか」
壇狩摩さん「なんじゃいの、俺の占い先は言峰と被ってたんかいのぉ
狐を引きずり出せたことといい、案外仕事出来とったんかのぉ、俺は」
荒巻さん「表面だけの和解にクソワロタwwwww」
長門有希さん「本当にごめんなさい…投票してるかと思ったら投票して無くて…入れようと思ったら残り一桁で……これから気をつけます…本当にすいません >狂三さん」
狂三さん「ロックさん吊は本当に適当に選んだだけですのよね……」
バケツさんの遠吠え「ボンバーマンさんを2:00で噛みます」
兄より優れた弟さんの独り言「正直バケツは発言が薄くてわからねえよー」
ポテトさん「村よ全力で勝ちを拾いに行くのだ
狼死すべし」
かがみもちさん「内心は兄弟和解してねえ!」
言峰さん「はっはっは、なに、俗に言う摩が悪いというものだ。●特攻警戒で待っていたら占い先を被せられてしまってね。」
南条光さんの遠吠え「だね。明日、私がマリオルイージの癒着を指摘するから他を噛んでしい。」
エンバーさんの独り言「あれで2w吊れているってことにしていおいてほしいは」
カル・ミカミさんの独り言「メモ散逸!メモ散逸!エマージェンシー!」
バケツさんの遠吠え「兄弟で殴り合ってもらいたい物ですが、あの二人共有者か何かですかね……」
狂三さん「有希さーん!なんで先に事故死しちゃうんですかぁ!大変でしたわよ」
壇狩摩さん「おつかれじゃのぉ
うーむ、これは少々キツクなってきたかのぉ」
ボンバーマンさんの独り言「……まぁ、首尾よく行っても引き分け濃厚だがね」
しまっちゃうさん「兄弟本当に頼もしいな」
長門有希さん「兄弟同士で疑い、狼も疑い…村も疑う…
役職亡き、兄弟の先導のある村は天国か地獄か」
エンバーさんの独り言「相当に残ってるのかなこれ」
ボンバーマンさんの独り言「あの兄弟は村視して噛まれると予想なのでー、あとはエンバー、バケツ、さほどでもない」
さほどでもないさんの独り言「正直弟さんは発言数とか見ると噛まれて当然じゃねって感じなんだけど
それで噛まれてないってどういうことや」
バケツさんの遠吠え「ああ、狐は死んでましたな」
ポテトさん「うまく行けば村勝てる可能性があるな」
狂三さん「って、うぇっ!?言峰さん!?」
かがみもちさん「おつー」
ボンバーマンさんの独り言「負けを想定してもしゃーないので残りW想定だ
とりあえず南条とあぽかりぷすが怪しいなぁ」
狂三さん「んー、やはり読み通りでしたわね」
ロックさん「はははは、素晴らしいよ狂三さん
いつもより素晴らしく潜伏できてた
だけど僕吊りは失敗だったね」
兄より優れた弟さんの独り言「僕は正しかったのか? それとも?
票の集まりと配管工の投票からして、配管工狼の気しかしないぞ?」
南条光さんの遠吠え「参ったなぁ…。とりあえず配管工兄弟はスルーでいいよね?」
かがみもちさん「兄弟の連携が素晴らしい」
ボンバーマンさんの独り言「これで3人とも村でマリオ狼だったら見事としか言いようがないが」
バケツさんの遠吠え「さて、猫目と狐が残って2Wですか」
さほどでもないさんの独り言「お疲れ様でした」
兄より優れた弟さんの独り言「……さて。」
しまっちゃうさん「お疲れ様」
ロックさん「弟さん…僕は共有だったころ、あなたを信じた
次は貴方が僕を信じる番さ」
エンバーさんの独り言「ふう、さてどこに噛みに行くんだろうね狼は」
デッドプールさん「お疲れ様。」
バケツさんの遠吠え「 狂三さんおつかれさまでした」
言峰さん「お疲れ様だ狂三。私が真占いだ、驚きたまえ」
荒巻さん「おつかれさまでしたー」
長門有希さん「狂三さんお疲れです……色々とドラマチックなことになってますね…」
ポテトさん「お疲れ様ー」
荒巻さん「ひどい裏切りだねそれwwwww」
6日目の夜となりました。(14/06/21 21:18:09)
狂三さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
カル・ミカミさん1 票投票先 → 狂三さん
さほどでもないさん0 票投票先 → 兄より優れた弟さん
兄より優れた弟さん2 票投票先 → 狂三さん
狂三さん5 票投票先 → 兄より優れた弟さん
バケツさん2 票投票先 → 狂三さん
配管工さん0 票投票先 → 狂三さん
ボンバーマンさん0 票投票先 → バケツさん
南条光さん0 票投票先 → バケツさん
エンバーさん0 票投票先 → カル・ミカミさん
あぽかりぷすさん0 票投票先 → 狂三さん
言峰さん「これで配管工が弟に投票していたら笑えるのだがね」
言峰さん「まぁそう気負わぬ事だ。霊界に来た以上、楽しみ方は私を吊るなど、なんと見る目のない村人達だ。ぐらいの心持ちで良いのだよ。そちらの方が色々と楽しめるでな」
長門有希さん「兄弟和解…感動的ですね……
兄弟は協力してこそ真の力を発揮するんですよね…」
荒巻さん「弟が格好良すぎる」
ポテトさん「まさか、狐COでここまで状況が変わるとは」
南条光さん「吊り了解だ。」
配管工さん「俺だって同意している。一人の責任じゃない>弟」
ボンバーマンさん「いや、ミカミ狂人4W残りが普通にありえるんだから占いロラ中断はありだろう」
バケツさん「私も完グレであります」
あぽかりぷすさん「ランだと普通に狼票で負けるけどねー共有いないのきっつい」
さほどでもないさん「最終投票ではなく最初の三人ランでいいんだな」
長門有希さん「色々と…ドラマティック…ですね
本当になんか凄い」
かがみもちさん「ポテト釣りでアカンのは人外確定したなら残しておいたほうが良いってことなんかな」
カル・ミカミさん「ラン把握」
狂三さん「ああ、申し訳ありませんでした。勘違いを >ボンバーマンさん」
配管工さん初期に投票した三人はグレーラインだ>ボンバーマン
兄より優れた弟さん「これで負けたら、ロック投票者ランなんぞ提案した僕を村は散々詰っていい」
狂三さん「わかりましたわ。」
ボンバーマンさん「ロラではない、ランだ>狂三」
南条光さん4日目
◆バケツ 「グレラン了解です」
兄より優れた弟さん「占いロラだとカミ・ルカミ狂だと明日で終わる」
ボンバーマンさん「とはいえ、ロック投票者は占いとか共有も交じってたな。まぁその3人ランとなるな」
ロックさん「死んでも負けても、胃が痛くなる…
僕が吊られかけてても、ポテトさん投票していたことがここまで大きく残るとは…」
兄より優れた弟さん「カミ・ルカミは真なら呪殺を試さなきゃおかしい」
ポテトさん「そういう星のもとに生まれたとしか<ロック」
壇狩摩さん「ぶっちゃけ狐を引きずり出せて吊る流れにもっていこうと少々強く言い過ぎたからのぉ
もう少しあそこは大人しくするべきじゃったな」
長門有希さん「なん…だと…
まさかの兄弟が今回の村の鍵だったとは」
狂三さん「え?つまり私たち3名からのローラーですの?」
南条光さん「共有者に従って疑われるってのも心外だけどな。なんかグレラン了解って言ってる人も居て混乱したのはあるけど。」
バケツさん「私もロックさんに投票しましたからね、誰に入れますかね…」
兄より優れた弟さん「ロック投票者であり、かつ
◆狂三さん  「共有が壊滅した以上、猫又に仕切っていただきたいですわね……」
猫噛みがなければ村勝ちないのに、その視点が消えてるんで」
ボンバーマンさん「…時間前投票最終日とかでなきゃ好ましくないぞ」
配管工さん「もう投票とは?早すぎやしないか?>エンバー」
かがみもちさん「兄弟の歴史的和解や!」
あぽかりぷすさん「占いロラで滅亡する予感しかしないw」
エンバーさん「…もう投票しちまったじゃないか」
兄より優れた弟さん「あ、ちなみに俺は狂三に投票する」
荒巻さん「南条さんうまいなちくしょう」
配管工さん初期の投票は
狂三 バケツ 我が弟だ
狂三さん「そうでしたか?共有の指示に従ったまでですわよ?」
兄より優れた弟さん「カル・ミカミが狂で4w残りだと、ロラっても狼勝ちの可能性が高いのよなー
猫噛み発生しないと翌日に狼勝ちで終わる」
ボンバーマンさん「真がいたとして二人とも動きがおかしいって話じゃない?
摩はポテト吊りを急ぐ必要がなかったはずだしミカミはポテト投票するべきではなかった」
狂三さん「となると私もラン対象ですわね」
あぽかりぷすさん「4日目のポテトさん吊りは明らかにおかしかったよなぁ…
狂三さん
エンバーさん
配管工さん
南条光さん
このへん」
ロックさん「というか、なんで僕死んでるのに
村勝利の鍵握ってるんだろうね…」
南条光さん「盲信というか、どちらかが真でこの状況になるパターンが全く思いつかないんだよなぁ…。>占い師真贋」
エンバーさん「まあ、積極的に主導している中にも狼が混じってるかもな」
配管工さんロック投票者ラン行こう
占いロラは余裕が無い異常そこで負ける
兄より優れた弟さん「猫と●が摩含めて二匹以上吊れてる事を祈って占いロラか。
それともカルミカミ狂断定してのロック投票者ラン(僕含む)」
さほどでもないさん「占いローラー把握」
バケツさん「ふむ、ロック投票者ランですか」
南条光さん「占いローラー了解だ!」
配管工さん両偽で盲信しかないか……?
だが此処には狼の意見も混じっていることを、お前ら、忘れるなよ
壇狩摩さん「おつかれじゃの、しまっちゃう」
エンバーさん「その次に占いも把握した」
兄より優れた弟さん「で、ロック投票者ランをすべきか」
荒巻さん「これ生き残ってたら護衛先で目ぇまわしそうだな」
しまっちゃうさん「言峰さんが潜伏占い師! 霊能だと思ってました」
ボンバーマンさん「占いロラしたいが、ミカミ狂想定で荒巻が誤爆でなければ4W残りもふつーにある」
狂三さん「占いローラー続行として、この後はグレランしかないですわよね?」
ロックさん「兄よりさんがんばれ!僕を村人と思えば
あの僕吊りの投票結果が狼の全てだ!」
かがみもちさん「おつー」
あぽかりぷすさん「ノーミス組織票ありとかハードってレベルじゃない」
兄より優れた弟さん3日目 投票結果。
壇狩摩さん 0 票 投票先 → ロックさん
カル・ミカミさん 0 票 投票先 → ロックさん
ポテトさん 5 票 投票先 → ロックさん
さほどでもないさん 1 票 投票先 → 兄より優れた弟さん
兄より優れた弟さん 1 票 投票先 → ロックさん
狂三さん 0 票 投票先 → ロックさん
バケツさん 1 票 投票先 → ロックさん
配管工さん 0 票 投票先 → ポテトさん
ボンバーマンさん 0 票 投票先 → 南条光さん
かがみもちさん 0 票 投票先 → ロックさん
デッドプールさん 0 票 投票先 → さほどでもないさん
しまっちゃうさん 0 票 投票先 → ポテトさん
南条光さん 1 票 投票先 → ポテトさん
エンバーさん 0 票 投票先 → バケツさん
ロックさん 7 票 投票先 → ポテトさん
あぽかりぷすさん 0 票 投票先 → ポテトさん
エンバーさん「おはよう」
さほどでもないさん「占いCO把握」
カル・ミカミさん「さて、ローラーか
この期に及んではつられるしかあるまい、おとなしくします」
南条光さん「占いCO了解だ。正直両偽濃厚だと思ってるんだけどな…。」
兄より優れた弟さん「5w残りはない。4wだと。カル・ミカミが狂だと終わるが……」
あぽかりぷすさん「おっはよー」
ロックさん「お疲れ様、しまっちゃうさん」
バケツさん「おはようございます
○噛みですか……」
カル・ミカミさん理由:昨日発言に付和雷同感あった
役職に追われていたりするとこうなりそう
長門有希さん「二人目の素村です…お疲れ様です
突然死すいませんでした…」
ボンバーマンさん「おはよーだよー。早速COどぞー
今日からグレー噛み…護衛が怖くない噛みだったが狩人の見抜きはどこでしたのかねぇ…」
言峰さん「お疲れ様だ」
狂三さん「おはようございます」
さほどでもないさん「おはようございます」
南条光さん「おはようみんな!」
荒巻さん「おつかrさまー」
しまっちゃうさん「おう噛まれたか」
配管工さん 吊り4回 → 人外2は吊れていると見るとしても、残りは4
 基本的にノーミス村と見たほうが良さそうだ……
ポテトさん「お疲れ様ー」
デッドプールさん「お疲れ様ー。」
カル・ミカミさん占いCO:南条○
配管工さん「おはよう!」
壇狩摩さん「まあさすがにポテト吊りの流れの時は少々ゴリ押しし過ぎたのぉ
反省点ではあるがのぉ」
兄より優れた弟さん「ごめん。ロック人外はないわ。
投票変更をロック→ポテトと勘違いしてた。僕は何をやっていたんだ。」
6日目の朝となりました。(14/06/21 21:10:38)
しまっちゃうさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
しまっちゃうさんを狙います。 >>> バケツ <<<
ロックさん「やっと僕以外の素村かい…」
長門有希さん「すいません…これからは気をつけます >壇狩摩さん」
かがみもちさん「兄弟噛まない読みは鋭いけどボンバーマンは残しか」
ロックさん「兄より優れたさんは、推理強いなぁ…というかさっきなんでロールシャッハさん49.5でやってた人を配管工さんと間違えた僕」
ボンバーマンさんの独り言「マリオも…混乱した村の印象だが」
エンバーさんの独り言「だけど、PPされるかもしれませんな」
さほどでもないさんの独り言「さすがに5w1fはないか今日の時点でけりがついてないってことは」
長門有希さん「【速報】5日目にてついに霊界に村二人目」
配管工さんの独り言「明日噛まれていなかったら弟は狼か……?」
エンバーさんの独り言「まあけっきょく、占いロラはかわらんだろうさ」
デッドプールさん「なにもかんがえていない体で喋っていたかった…!
…実際アタマ回ってなかったけど…。」
ボンバーマンさんの独り言「ルイージはすごい村っぽいから村認定しよう(楽観」
壇狩摩さん「長門、テンプレにも書いてあるが、一度投票したら再度、行動内容を確認した方がええでよ
投票が失敗しちょったらそんなかに投票が残ってるはずじゃ」
狂三さんの遠吠え「噛み、お願いいたします」
バケツさんの遠吠え「しまっちゃうさん噛み了解1:30」
長門有希さん「これは間違えなければ狼の勝ち筋…かな」
カル・ミカミさんの独り言「次はちゃんと3日目に白出そうと思った」
狂三さんの遠吠え「……しまっちゃうさんの〇噛みでどうでしょうか?」
バケツさんの遠吠え「兄弟避けで噛みます」
狂三さんの遠吠え「私もそう思いますわ。」
バケツさんの遠吠え「猫を噛みたくなければ、無理矢理狐を噛む方針もありますが」
さほどでもないさんの独り言「これ考えるとしまっちゃうさんは狼でミカミさんは狂人かな?」
ロックさん「あー…そういう意味なのかな
まぁ、僕が人外側回ったら全力で潜伏するけどね!珍しいよここまで喋った事なんて」
南条光さんの遠吠え「なんていうか、噛みに行かれることを恐れずに方針とかをガンガン出してるからさ。それを黒くみられて吊候補になったら猫CO,とか考えてる感じがするんだ。」
ボンバーマンさんの独り言「ミカミが初日特攻で村1と自分で2吊りできれば満足な狂、摩が狐吊れて万々歳な狼としてみる。残りW候補は…南条と誰だろうなぁ。あぽかりも気になる」
壇狩摩さん「真占いが潜伏とはのぉ!
こりゃケッサクでよ!」
配管工さんの独り言「わからん……なにがなんなのだ……」
狂三さんの遠吠え「メモを張る作業の多い配管工さんは人外の可能性がありますわね」
バケツさんの遠吠え「明日は占いローラー続行で狂人が吊られるので」
長門有希さん「狂三さん鋭いですね…」
エンバーさんの独り言「ふむ、どうしたもんかな」
言峰さん「やぁ狩摩。お疲れ様だ、私が真占いだ驚きたまえ」
兄より優れた弟さんの独り言「ただ、配管工は正直俺殴る理由は正しいんだよなー
俺あそこで人外だと思ったけど。投票の集まり方からして違うわと思って、で今日の俺の謎発言。俺は死ぬ」
長門有希さん「投票したと思ったら投票していなかったんです…本当にごめんなさい…」
狂三さんの遠吠え「私の勘ですが、配管工兄弟のどちらかが猫な気がいたしますわ」
ボンバーマンさんの独り言「明日はカルミカミ吊り…てかどうみても狂狼よな? あれで真交じりとか流石にねーよwwwと草が生える」
エンバーさんの独り言「あー、カルマ行ったか」
南条光さんの遠吠え「ルイージは正直猫又っぽいんだよなぁ。」
さほどでもないさんの独り言「さて半々くらいに割れましたか」
カル・ミカミさんの独り言「次流石に死ぬな、信頼を取ろうとする動きか…
ちゃんと村民として全体の意思に従ってるつもりなのに」
言峰さん「ふむ、ロック、言葉のニュアンスが違うのではないか?
ロックは強敵じゃねー?→ロックは強敵では無い。君はこう認識しているが実際は
ロックは強敵じゃねー?ロックは強敵だと思うから吊ったかもしれんぞ」
壇狩摩さん「しかし長門よ、なぜ突然死したんじゃ?
投票ミスかいのぉ?」
荒巻さん「おつかされさまー」
狂三さんの遠吠え「さて、どういたしましょう。相変わらずグレー噛みですわね」
バケツさんの遠吠え「3wでほぼ確定1fCO」
ロックさん「お疲れ様壇狩摩さん
僕は吊られてなかったら、君吊りを進言してたよ」
さほどでもないさんの独り言「お疲れ様でした」
兄より優れた弟さんの独り言「もー、ポテト→ロックの投票変更であって
ロック→ポテトの投票変更じゃないのに、何を言ってるんだ俺は。」
荒巻さん「でもギドラだと噛みチャレンジしてきたときに狩人不在もろばれだから
猫に空気読んでもらう猫又COのがよかったと霊界に来てから気づいた」
デッドプールさん「お疲れ様です。」
ポテトさん「お疲れ様だ
摩よ」
壇狩摩さん「おう、おつかれじゃのぉ」
狂三さんの遠吠え「お疲れ様でしたわ」
長門有希さん「狼さん乙です
突然死ほんとにすませぇぇぇぇぇん!!」
バケツさんの遠吠え「摩さんおつかれさまでした」
ボンバーマンさんの独り言「まぁ、RPする腕がないんでRPする人は素直に尊敬するのだが、胡散臭いRPをして信用を損ねる役職ってのはいかんね。リア狂系キャラRPは難しい」
5日目の夜となりました。(14/06/21 21:06:07)
壇狩摩さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
壇狩摩さん7 票投票先 → カル・ミカミさん
カル・ミカミさん5 票投票先 → 壇狩摩さん
さほどでもないさん0 票投票先 → カル・ミカミさん
兄より優れた弟さん0 票投票先 → 壇狩摩さん
狂三さん0 票投票先 → カル・ミカミさん
バケツさん0 票投票先 → 壇狩摩さん
配管工さん0 票投票先 → 壇狩摩さん
ボンバーマンさん0 票投票先 → 壇狩摩さん
しまっちゃうさん0 票投票先 → カル・ミカミさん
南条光さん0 票投票先 → 壇狩摩さん
エンバーさん0 票投票先 → カル・ミカミさん
あぽかりぷすさん0 票投票先 → 壇狩摩さん
長門有希さん「来るのは狂人?狼?」
ロックさん「はは、片手の指に足りるくらいだね三日目前で死んだの」
ポテトさん「猫又狩人ヒドラすべきだったね」
荒巻さん「どっちかっつーと猫COしなかった俺のほうに非がある」
ロックさん「>ロックは強敵じゃねーって
………泣いてもいいかな?なら、なんで発言数それなにりあった僕を吊った」
言峰さん「君は大体生き残るからな。序盤に死んでこうやって霊界から下界を見て楽しむ経験もそうないのではないか?」
長門有希さん「というか、私だと非があるのですか…?確かに突然死はしてますけど…すいません」
かがみもちさん「●特攻を見て潜伏はアリやと思うで。一発で狼に抜かれる心配するよか潜伏でええと思う」
配管工さん「つられなさそうな位置だったのでは?」
カル・ミカミさん「ローラーで全体いいのかな?」
狂三さん「占いローラーですわね」
兄より優れた弟さん「あーんー……まあロック人外を見ない場合だと、摩から吊りか」
ボンバーマンさん「ロラはまず確定だし猫は出ないんじゃない? 出るとして明後日か」
ロックさん「というか、吊られてるのに僕自身の事が下界で騒がれるのは初めての感覚だよ」
南条光さん「猫又なら狼も噛みに行けないしありかなぁ。」
壇狩摩さん「…結局占いロラということでええんかいのぉ?」
さほどでもないさん「占いローラーでいこうぜ」
配管工さん「占いロラとしてどちらを逝くか……」
ボンバーマンさん「まぁ、カルミカミも摩も信用を得ようとする動きが全く感じられんしロラはまず確定…順番次第だよなー。両偽だと5W残りがあるのか」
狂三さん「あぁ、そうでしたわね……話し合いで何とかしないといけませんわね」
バケツさん「猫CO無しですか、投票はどうしますか?
殴り合いですか」
兄より優れた弟さん「ロックは強敵じゃねーって。>配管工」
荒巻さん「狂三さんはいつもキワドイ発言するな」
しまっちゃうさん「そういやまだ猫又でたないかでも伏せるしかない気が」
あぽかりぷすさん「やっぱ摩の真見れないし摩から行くか…」
南条光さん「確定白が居ないから吊り先決定とか誰がするんだ?」
兄より優れた弟さん「つーか、初日霊能はないじゃん占い両偽なんだから。何を言ってるんだ俺」
エンバーさん「まあ、これはもう運というやつだな、祈れということだ」
言峰さん「ハッハッハッハッハ、そうか私のプレイに非はないか、ハッハッハッハ!!」
ロックさん「僕を疑う要素ほぼゼロだろ!?多分!」
配管工さん弟は基本いきなりロックに投票した理由がわからんのだがな。
あれだけでは納得できぬ。他にも吊れなさそうやっかいな一は居たはずだ。
考えられる強敵を吊っていったイメージが有るぞ
カル・ミカミさん「猫又は噛まれるor釣られるまで本物かわからん気がするがそれでいいの?」
かがみもちさん「ボンバーと兄弟が村で主導権取れてるからいけるでいけるで」
兄より優れた弟さん「猫噛み発生しないと吊り数が足らん>狂三」
あぽかりぷすさん「猫噛まれないと本格的に終わっちゃう」
さほどでもないさん「長門さんか言峰さん当りが霊能だったのでしょう
さて初日や霊能を言ってもどうしようもないんだから今日吊ることを考えましょう」
壇狩摩さん「んで、結局今日はどうするんなら
共有…はもうおらんかったの、そういえば」
ボンバーマンさん「言峰と長門がそれっぽいよな>初日占いで霊能0」
兄より優れた弟さん「初日か言峰か長門か。>霊能
言峰なら仕方ない。言峰のプレイに非はないんで。」
あぽかりぷすさん「絶望村すぎるじゃないか」
ロックさん「霊能初日で、占い師潜伏噛み
うん!霊能騙りが居なかったことくらいしか希望を見いだせないね!」
狂三さん「共有が壊滅した以上、猫又に仕切っていただきたいですわね……」
兄より優れた弟さん「ただ、それだとロックが吊れそうになってからのポテトへの投票変更がおかしい。
ロック人外と見る。」
南条光さん「…うん、事ここに及んだら初日占い、2日目3日目の犠牲者に霊能ってパターンが今の状況に一番合致する気がする。」
バケツさん「両偽で見れば、初日占い
でも霊も出てないのが気になりますね」
カル・ミカミさん「なんで全体に従おうとすると怒られるの…(涙目)」
ボンバーマンさん「負けっぽいって…どっちかの占いが真だとしても両視点1W吊ってるから最大4Wだぞ
まぁ、摩狼の場合はもう飽和恐れないで噛みまくるだろうがね」
デッドプールさん「投げっぱなしになってごめんなさいなー!! でも頑張ってくれぇー!!」
壇狩摩さん「確定人外とはえらい呼び方じゃのぉ、キヒヒ!」
配管工さんああ、違うな、狼に●で真という可能性もあるのか……
狐なら人外確定だが……すまない、こんがらがっている
あぽかりぷすさん「占い両偽なのは皆気付いてるだろうが手数が足りないw狩人共有守っとけよー」
兄より優れた弟さん「あ、んー、そうか。カル・ミカミ狂フッツーにあるな
これは……うん。」
長門有希さん「最悪 初日霊能 潜伏占い です…その最悪です」
エンバーさん「狂狼になってしまうのか」
しまっちゃうさん「まだ真偽確定してないんじゃ?>配管工」
狂三さん「両方が矛盾している気がする以上、最悪初日が占いという可能性はないでしょうか?」
兄より優れた弟さん「占い両偽で間違いないと思うよ。噛みおかしいもの、これ」
ロックさん「頑張れ配管工さん!貴方は本当に強い人だ」
南条光さん「正直、どっちの占い師も偽っぽいんだよな。両偽の可能性も鑑みたら占いローラーもありな判断だと思う。」
エンバーさん「え?、なんで人外確定?」
あぽかりぷすさん「カル・ミカミ狂人なら吊ったら負けっぽいじゃないか!でも摩が真占いしかもう村の勝ち筋ないんだよね…」
配管工さんいや、人外確定の壇狩から吊るべきではないか?
しまっちゃうさん「占いローラーには賛成です」
ボンバーマンさん「ロラ提案は賛成だけど摩狼目で見てるので摩からにしたいなーと思ったけど、ポテト真でも銃殺できない可能性が高いから別にいいか」
荒巻さん「占いロラならワンチャンある」
カル・ミカミさん理由:ポテト狐がやけっぱちで本当のことを言った、と考え
オオカミを探す方向へ流れる
票替えまとめが普通でてくるのか?という疑問から
さほどでもないさん「CO把握」
壇狩摩さん「ま、そうじゃいの、占いは結果で出すのが一番じゃからのぉ
とっとと狐を見つけてやるでよ」
エンバーさん「これはグレランやで」
バケツさん「ポテト銃殺が無い以上、占いは両偽ですかね」
あぽかりぷすさん「共有も滅びて完全なカオス村になってしまった」
エンバーさん「カルミどこ行ったよ?」
カル・ミカミさん更新遅れ
占いCO:ボンバーマン○
ロックさん「狼さん達が強すぎたねー
僕以外役職とかどうなってるんだい」
兄より優れた弟さんカミ・ルカミが真なら
カル・ミカミさん 0 票 投票先 → ポテトさん
狐占って銃殺する機会をフイにしてのこの投票はおかしい。
長門有希さん「あっ 狼勝ち?」
しまっちゃうさん「12>10>8>6>4>2あと五吊りだし 占いローラー後3吊りで勝負やるべきかな」
デッドプールさん「…なんだこれ。」
ボンバーマンさん「正直昨日の摩のポテト吊らせ急ぎは大いに信用を損ねた。信用を取り戻すには残っているという主張の狐を銃殺するしかないよ」
しまっちゃうさん「共有が死んだか」
兄より優れた弟さんというわけで占いロラを提唱する。まずはカル・ミカミから。
さほどでもないさん「そして占いの真がわからないから○確定が居なくなったと」
狂三さん「共有壊滅……早いですわね…」
南条光さん「占いCO把握だ。」
バケツさん「配管工さん、ありがとうございます」
言峰さん「お疲れ様だ」
デッドプールさん「……ごめんなさい…。(しくしく)お疲れ様です…。」
エンバーさん「あれ?、カルミは?」
荒巻さん「霊界に素村1人という異常事態」
兄より優れた弟さん噛みの方向性からして狩人を全く気にしていない。
狐も同じく。これは占い両偽でポテト狐だね。
南条光さん「おはようみんな!共有が噛まれて、確定白が全滅…どうしようか。」
長門有希さん「共有さんお疲れです…突然死本当にごめんなさい
そしてようこそ、圧倒的に村人の少ない霊界へ」
あぽかりぷすさん「12人中最悪狼5狂人1狐なしまじやばい」
さほどでもないさん「占いCO把握」
しまっちゃうさん「おはようございます」
エンバーさん「おはよう」
ポテトさん「お疲れ様ー」
配管工さん「共有が完全に行ったか……」
かがみもちさん「デップーお疲れ!」
ロックさん「お疲れ様、デッドさん」
狂三さん「おはようございます」
バケツさん「おはようございます」
壇狩摩さん占い師COじゃあ! エンバーは○じゃけえの!
狼を探したくてグレーから占っちょるが…なかなか見つからんのぉ
ボンバーマンさん「おはよーだよー。ポテト吊りはあれが真狐ならもう証明はできないな
摩が真ならポテトカルミカミに占わせて残してグレランでよかったはずだ。
偽の占い手番を消費させて囲いも村に●もできないのだから。よって摩真切りたいね」
配管工さん 壇狩摩真
 →狼4 狂1 狐1

 カル・ミカミ真
 →狼4 狂1 狐1

 残り吊りは6。どちらの視点で見ても余裕は一切ない。
 グレランで吊れたロックが狼でない限りはな
さほどでもないさん「おはようございます」
荒巻さん「おつかれさまー」
兄より優れた弟さん「おはよう。昨日のカル・ミカミに占わせればいい発言を聞いて投票先を変えたよ。
確かにそうだよね。まあ僕はそこ真あんまり見れないけれど。
さて。これで5吊りで最大6人外? 猫噛み起こらないと、もう間に合わないね。
両視点の●を吊ったから、真占いがいれば人外は1減っている。
まあ、正直どっちも真見れないけどねー。
カミ・ルカミは真ならポテトに投票するべきじゃないし。」
あぽかりぷすさん「おっはよー」
5日目の朝となりました。(14/06/21 20:57:55)
デッドプールさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
デッドプールさんを狙います。 >>> バケツ <<<
ロックさん「というかデッドさん噛まれたら
また素村の僕の肩が狭くなるよ」
ポテトさん「どっちか真占いと思って出てきたのにorz」
ロックさん「配管工さんも悩んでるなぁ…かれは前はロールシャッハさんのときお世話になったね」
かがみもちさん「デップーもコッチいりやな
ボンバーマンと兄に期待が高まる」
デッドプールさんの会話「……真面目に、泣きたい。」
長門有希さん「また役職がこっちにくるようですね…」
さほどでもないさんの独り言「しかしヤバい昨日しゃっべてなさ過ぎだ
このまま死吊られそうだが吊られる訳にはイカンな縄的に考えて」
荒巻さん「次村人吊ったら終わりですからねー」
言峰さん「ハッハッハ、許せ偽と占い先被った挙句遅れをとったのだ。どうせ疑われるならとことん疑われたうえで潜伏占いの経験を積もうと思ったのだよ。」
配管工さんの独り言「兄より優れた弟……こいつは……いや……まさかそんな……」
ボンバーマンさんの独り言「よって摩切り」
ボンバーマンさんの独り言「摩も真ならカルミカミにポテト占わせて問題なかったはずだ
偽の手番を消費できて囲いも村に●もできないのだから」
ロックさん「あっ、デッドさんが楽になろうとしてる」
長門有希さん「真占いは…遠い所へいってしまったわ…」
狂三さんの遠吠え「噛み、お願いいたします」
しまっちゃうさんの独り言「12>10>8>6>4>2」
バケツさんの遠吠え「GJ出たらまあ、そのときで」
デッドプールさんの会話「…完全にリアル狂人ムーブ、死ねばいいのに俺、死ねないけどデップー。」
配管工さんの独り言「狂三、さほどでもない、しまっちゃうは人外臭いか……?」
あぽかりぷすさんの独り言「荒巻さん狼で誤爆…ないよね」
狂三さんの遠吠え「それでOKかと。>狩摩さん」
壇狩摩さんの遠吠え「分かったでよ、グレーのエンバーに○を出すでよ」
南条光さんの遠吠え「バケツさんが、共有噛み、了解だ!」
バケツさんの遠吠え「デップ-を1:30で噛みますがOK?」
狂三さんの遠吠え「グレーを適当がよろしいかと」
ボンバーマンさんの独り言「残ったらグレスケトップに絶対載せる」
壇狩摩さんの遠吠え「エンバーに○で考えちょるんじゃが」
かがみもちさん「のこり5釣りで5人外やな
猫がワンチャン」
ポテトさん「なんで、真占い何死んでるんですかねぇ<言峰さん」
ロックさん「デットプールさんはドンマイだね…これはキツイよ本当に」
エンバーさんの独り言「いや、今日はグレランだったのか?」
バケツさんの遠吠え「じゃ、噛み担当で」
言峰さん「お疲れ様だポテト。真占いは潜伏中に噛まれてしまったのだよ」
さほどでもないさんの独り言「さて人外が確定で死んだわけで
残り5w1狂人か4w1狂人1fが最悪のパターン?」
あぽかりぷすさんの独り言「12人で狼5狂人1か…」
ボンバーマンさんの独り言「◆南条光さん  「あるかもしれない、って思う程度でいいだろう。全員破綻とかになったら考えればいいんじゃないか?>初日占い」
◆南条光さん  「一応、カルさんにポテトさん占ってもらってみる?いや、そんな悠長な事はしてられないよな…。」

どうみても摩と同じウルフ」
壇狩摩さんの遠吠え「まあええでよ、とりあえず明日は○出すつもりじゃがどうする?」
しまっちゃうさんの独り言「ふむ両方偽なのか占い師は?」
デッドプールさんの会話「どーすんだこれええええええええ!!! どうしていいんだ俺ぇええええ!
あざ笑ってくれ霊界ぃぃぃぃぃぃ!!!!」
狂三さんの遠吠え「仕方がありませんわ。共有噛みで猫又を出しましょう。
もしかすると狩人がいる可能性がありますが」
バケツさんの遠吠え「銃殺は出ないので、狼COしたとして、勝てる?」
エンバーさんの独り言「でっどさん、ぶれてるで」
南条光さんの遠吠え「私は狩人として共有に従ったムーブをするけど今日は誰を噛もう?」
あぽかりぷすさんの独り言「やっぱりこの人数で占い2とか初日確定ですよね」
ロックさん「御疲れさま、ポテトさん
君の事は怪しいと思ってたよ、そしてまた僕以外役職もち死亡者が増えた」
壇狩摩さんの遠吠え「しかしこれ、占いロラが始まるかもシレンのぉ」
壇狩摩さんの遠吠え「まあええで、結果オーライじゃ
狐は潰せたからのぉ」
南条光さんの遠吠え「状況がよくわからない…。」
かがみもちさん「おつおつ」
長門有希さん「狐さん、お疲れ様です
霊界の村人は今のところひとりだけです(笑)」
荒巻さん「おつかれさまー」
あぽかりぷすさんの独り言「これはひどい…摩と心中するしかない」
荒巻さん「猫入り村はなるべくグレランより指定で言ったほうがいいんだけどね
カオス過ぎて共有のキャパ超えてる」
デッドプールさんの会話「…土下座の、準備、しておきます。もうなんだいろいろとアレだ数把握できてねえしああああああああ。」
狂三さんの遠吠え「まずいですわね」
ポテトさん「お疲れ様ー」
壇狩摩さんの遠吠え「おう、デッドプールぶれぶれじゃのぉ」
ボンバーマンさんの独り言「共有ェ・・・摩Wなら今頃大歓喜じゃない?」
さほどでもないさんの独り言「ポテトさんお疲れ様でした」
バケツさんの遠吠え「うっわーごめんなさー、共有CO見逃してました……」
4日目の夜となりました。(14/06/21 20:53:24)
ポテトさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
壇狩摩さん2 票投票先 → ポテトさん
カル・ミカミさん0 票投票先 → ポテトさん
ポテトさん6 票投票先 → 壇狩摩さん
さほどでもないさん1 票投票先 → エンバーさん
兄より優れた弟さん0 票投票先 → 配管工さん
狂三さん0 票投票先 → ポテトさん
バケツさん0 票投票先 → さほどでもないさん
配管工さん2 票投票先 → ポテトさん
ボンバーマンさん0 票投票先 → 南条光さん
デッドプールさん0 票投票先 → 壇狩摩さん
しまっちゃうさん0 票投票先 → エンバーさん
南条光さん1 票投票先 → ポテトさん
エンバーさん2 票投票先 → ポテトさん
あぽかりぷすさん0 票投票先 → 配管工さん
長門有希さん「死亡 村1 共有1 人狼1 霊能1 占い1 狩人1
生存 村6 狼4 猫又1 狂人1 狐1
…なんなのこれ」
ロックさん「というかアレだね、狼に都合の悪い人たちを着実に倒してるね
僕の倒し方はちょっと荒すぎたけど」
言峰さん「真占いは彼らの手の届かない遠い所に逝ってしまったよ」
荒巻さん「一人も守れなかった狩人も罵ってください」
ロックさん「というか、今更なんだけど僕以外死んでるのほとんど役職なんだね」
長門有希さん「ほんとですよ、偽占いしかいない村…真占いはどこなんですか!?(言峰を見ながら」
荒巻さん「明日占ってもわかんないんだよwwww」
ロックさん「僕への投票結果が殆ど答えでもあるんだけどね…まさか勝負に出ようと思った次の日にやられるとは」
エンバーさん「どっちにしろそうしたらポテト占いにいくだろう」
兄より優れた弟さん「いや待ってよ。狐だと釣ると村勝ち消える!>共有」
壇狩摩さん「おうおう、共有、それでええんじゃそれで
狼の苦し紛れのあがきなんかきにせんでええわ」
バケツさん「グレラン了解です」
ボンバーマンさん「明日カルミカミで確かめてからにした方がいいと思うな!」
カル・ミカミさん「ようわからんが、言われたとおりに使用
自分もどうしたらいいかはわからん」
バケツさん「狐発言以外に、占真偽はついていないのですかね……うーむ」
配管工さん「OK
把握したぜ共有!」
デッドプールさん「洗濯機の中以来だよこんな気分ー!!」
しまっちゃうさん「まあ狐残してグレランかな」
言峰さん「全く真占いは何をしているのやら……」
ポテトさん明日占えば真相わかるぜ
兄より優れた弟さん「指示ないなら占い両偽と見てカル・ミカミ投票するわ。
とりあえずポテト吊りはない。」
ボンバーマンさん「ん? 最大5Wなんだからなんで摩狼ポテト吊りが村勝ち消えるの?>あぽかりぷす」
狂三さん「え、ちょ、え?こ、これどうしますの?」
デッドプールさん猫なら吊れというようなこと言うとは思えんのー!!
ポテト吊りでー! リアルデッドプールでごめんなさい!
さほどでもないさん「ポテト今日吊りはない思うCO信じる信じないどっちにしても人外だろうし」
エンバーさん「共有が壊れてきてるよ…、とりあえじどどうするか」
南条光さん「一応、カルさんにポテトさん占ってもらってみる?いや、そんな悠長な事はしてられないよな…。」
配管工さんいや、ちげえや、狼が真を道連れにしようとしてるとも見れるのか
かがみもちさん「占い両偽を想定出来てる村が頼もしいわい」
バケツさん「たしかに、狐CO真なら摩破綻ですね」
兄より優れた弟さんいや、狐あるならポテトはまだ吊らんでいいだろ
長門有希さん「もう混沌としすぎです…私が突然死したから…本当に…」
あぽかりぷすさん「摩が狼ならポテト吊ると村勝ち消えるんだよね」
配管工さん●出しでってことは……そうだな、摩が真目はなくなったか
言峰さん「狐COか、まぁ●出された以上、勝ちは無くなったも同然故仕方あるまいな」
カル・ミカミさん「もうわかんねぇ…」
壇狩摩さん「キヒヒ!狼がなんかわめいちょるわ!
んで、共有よ、どうするんならこれ」
兄より優れた弟さん「あーもー、そうなると真あるカル・ミカミ
でも、あのCOで真見るのは無理だわ。ポテト狐なら占い両偽で良かろ。」
荒巻さん「狐特攻wwwwww」
狂三さん「ただ、どうも潜伏のような気配といいますか、その感じを私は受けました」
デッドプールさん「ごめん、マジで、ロールとかなくアタマ回ってないです。」
南条光さん「狐CO!?ちょっと待って、これどう判断すればいいの?それが正しければ狩摩の破綻だけど…」
あぽかりぷすさん「グレランでポテトさん噛んで吊り回数増やしてもらうか?と思ったけど普通に狼もありえて悩む」
ボンバーマンさん「ほう、狐COね…
それなら残して確認にとっておいていいのではないかな?
まぁ、狼の騙りという可能性もなくはないが、後々村がケアしなくて狐勝利にかっさらわれることもあるのだよな」
エンバーさん「デッドさーん!!」
しまっちゃうさん「狐?あるのか?」
ロックさん「狐COwwwwwww」
ポテトさん摩よ道連れな
バケツさん「ポテトさん突貫ですか」
かがみもちさん「ポテト怒りの狐CO」
デッドプールさん「(ぐるぐるぐるぐる)」
配管工さんま、どちらにしろポテト吊りだな
さほどでもないさん「狐かよポテトさん」
エンバーさん「なんだ、ポテト突っ込んできたのか」
兄より優れた弟さん狼のヤケクソもあるが、とりあえずポテト残しでいいなこれ
南条光さん「え?道連れって、それは猫又宣言でいいの?>ポテトさん」
あぽかりぷすさん「また初日占いなんですかねぇ…」
デッドプールさんうおーい!?>狐
狂三さん「単純に勘、としか言いようがありませんわ。 >配管工さん」
壇狩摩さん「ポテト吊りで俺はええと思うがのぉ」
バケツさんもっかい投票意図を説明します
配管工>グレーランである以上、恣意的な判断をしたくなかった。
上から最初のグレーを選択しました
かがみもちさん「占い両偽は見てなかったから摩を真目、狂三さん○と見てたから
組織票無いやろってことでロック釣り選んじゃったけどアカンなこれ」
荒巻さん「戦犯俺だな
ほんと猫COしときゃよかった」
エンバーさん「まあ、危なくなったらCOしてくるかも知れんな」
デッドプールさん「最悪想定に胃がキリキリ。胃を切り離してヘッドになりたい。」
兄より優れた弟さん「発言に当たり障りが無さ過ぎるんで、ロックはあのタイミングでないと吊れない位置、だからね。
あそこ人外だと終盤にいっちばん響く」
ポテトさんCO狐
狼死ぬが良い
ポテトさんどうせ生きられないなら道連れじゃーー
カル・ミカミさん「>>るいーじ
推理してくれる役に投ゲルべきだと思ったが」
壇狩摩さん「んで、今日はどうするんなら共有」
南条光さん「確かに、カルさん真ならもうちょっと強気に黒を吊るように言ってもいいように思えるな。あと、占い理由も少し心もとない気がする。」
しまっちゃうさん「まあ○出されたけど摩さんの方が真目かな」
ボンバーマンさん「ポテトは昨日吊り逃れしたから役職持ちかなーとは思ったが…」
配管工さんグレランなら共有、2分前には指定を頼むぜ
胃がいてえだろうがな、頑張ってくれ!
兄より優れた弟さん「カル・ミカミの真占いは切るかな、僕は。
ロックの投票は単純に人外狙いだよ。隠れる系の人外ならそこだと思ったんだよ>兄さん」
ロックさん「あぁ、狼は有能だよ
明日、僕は壇狩摩吊りを進言するつもりだった、カルミカミさん真辺りで見てたのは失敗だけど」
配管工さん「占い結果は了解した。
現状占いはどちらも不審点があると考えるぜ」
あぽかりぷすさん「ポテトさん何かあるの?」
長門有希さん「配管工さん…手慣れてますね…」
しまっちゃうさん「カルさんが俺に○か」
兄より優れた弟さん「なんで、占い両偽か、あるいは摩が真占いと見る。」
エンバーさん「デッドプールの痛恨の叫びだな」
荒巻さん「しかし配管工さんが強い」
配管工さん何故ロックに入れたかって聞いているんだぜ……?>狂三
兄より優れた弟さん「あと、カル・ミカミは昨日、自分視点●確定のあぽかりぷす吊りを殆ど言わないあたり、真切っていいと思う」
壇狩摩さん「おう、それはすまんの、緑よ」
南条光さん「占い結果了解だ。」
ボンバーマンさん「狐だったら…って、具体的にどういう発言が怪しいとかはないのかい?>カルミカミ
その理由だと誰相手でもできそうだから銃殺対応楽そうだね」
バケツさん「配管工>グレーランである以上、恣意的な判断をしたくなかった。
上から最初のグレーを選択しました」
あぽかりぷすさん「共有噛みって狐気にしてないのかな?」
狂三さん「私もポテトさんがグレランなのに私に入れたことが気になりましたわ。
そしてカルミカミさんも。」
かがみもちさん「【悲報】狼、有能」
兄より優れた弟さん「って、摩……、そこは投票集まってるし吊り逃れしてるから、占わないでいいところだよ」
ロックさん「御疲れさまだよ」
デッドプールさん「投票理由は聞きたいよー、単一ならミスだろうけどちょっとかぶってるとねー。」
さほどでもないさん「占いCO把握」
南条光さん「おはようみんな!共有が噛まれたか…。」
カル・ミカミさんかりまさんの発言を確認前に一回目の投票をし
結果全体の意思に逆らうことになったことを謝罪
カル・ミカミさん
理由:狐を見つけたい(本物証明のために)
なので自分が狐だったら…という目線で調べた
エンバーさん「おはようだ」
しまっちゃうさん「なんで一回目狂三に入れたんですか?>カルさんとポテトさん」
さほどでもないさん「おはようございます」
長門有希さん「かがみもちさん乙です
突然死本当にすいません」
バケツさん「おはようございます」
ポテトさん「おはよう」
言峰さん「お疲れ様だ」
狂三さん「おはようございます」
かがみもちさん「食べられちゃったもち」
デッドプールさんかがみもちぃぃぃぃーーーんん!!
あぽかりぷすさん「ポテトさん○投票に吊り逃れって一体何者なんだ…」
カル・ミカミさん再掲:占いCO しまっちゃう○
ボンバーマンさん「共有噛みか…」
バケツさん「おはようございます」
しまっちゃうさん「おはようございます」
配管工さん 狂三!バケツ!弟よ!
 昨日ロックに投票した理由を教えてもらいたい!
 昨日はロックが吊られた理由がわからん!
 発言数は9と少なくないし、内容も薄いとはいえないものだったぞ!
あぽかりぷすさん「おっはよー」
荒巻さん「おつかれさまー」
兄より優れた弟さん「おはよう。昨日の投票結果からポテト吊りたい感。
ロックに投票が集まるのは分かるけど、
それにしたって引き分けからロックに投票変えるやつが多すぎ。
同数のポテトが狼と見て、狼庇うために狼露出したんじゃねえかな。
ポテト自身も吊り逃れしてるし。」
カル・ミカミさん「占いCO しまっちゃう○」
配管工さん「おはよう!」
壇狩摩さん占い師COじゃあ! ポテトは●じゃけえの!
グレランなのに狂三に票を入れたけえ、怪しいと思って占ったら案の定じゃったのぉ!
ボンバーマンさん「おはよーだよー。早速COどぞー
吊られた方へ票変えしたのはカル・ミカミ、壇狩摩、かがみもち、ポテト
共有と占いは役職持ちだから考えないとして、ポテトが吊り逃れしてるね
ついでにポテトへの票変えはあぽかりぷすと南条光ね」
4日目の朝となりました。(14/06/21 20:44:28)
かがみもちさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
かがみもちさんを狙います。 >>> バケツ <<<
デッドプールさんの会話「いえいえお気にせず、がんばりましょー。」
長門有希さん「ゴールデンティスト村に確率論がいないのは今に始まったことではありませんしね…」
ポテトさんの念話

KFC殲滅隊日記

一日目
なんと、恐ろしい我がマクドナルド隊の一員たる
初日犠牲者がやられるとはなんとかして対策を練らねば
この、街に潜んだKFCの手先を何としても殲滅せねば



二日目
デッドプールさん
今日は共有の護衛で行きますか
それにしても明日、霊能一人なら初日霊能か狂人を想定しなければ
できれば栄光あるマクドナルド隊から裏切り者で

三日目
カル・カミル
なんか、吊られそうになっとる
●連続で出している占い師を信じて護衛しようと思う
なんで、栄光あるマクドナルド隊の私が吊られそうにならなければならんのだ」
ロックさん「とはいえ、ここで僕吊りは僕を警戒しすぎだ
村の皆からの信頼が一気にガタ落ちだよ」
言峰さん「まぁ潜伏したは良いが噛まれてしまったのだがね。いやはや私を噛んでくるとは思ってもみなかったよ。」
かがみもちさんの会話「進行を任せちゃって申し訳ないっす」
カル・ミカミさんの独り言「ほげぇ確認不足…」
かがみもちさんの会話「投票ミスか狂アピ?」
デッドプールさんの会話「最悪は怖いですよねー…おおしかし不甲斐ないなぁ、自分。」
ロックさん「クソッ、壇狩摩さんと狂三さんのラインは見えてたのに
前日で吊られるとは…完璧に僕警戒の組織票だったね」
言峰さん「初日●が出たうえに狩摩君と占い先が被ってしまってね。どうせ出て行っても疑われるのだから、
潜伏占いという珍しいモノを経験しておく良い機会だと思い、潜伏させて貰った」
長門有希さん「少々狼の動向が危険ですね…」
かがみもちさんの会話「最悪のケースだと5W1F狂の7人外いますし」
デッドプールさんの会話「デスカネー、ところで何故ミカミさんとポテトさんは狂三に投票しておったのか。」
バケツさんの遠吠え「アレ、私噛みます」
配管工さんの独り言
 昨日は何故ロックが吊られた……?
 発言数は9と少なくないし、内容も薄いとはいえないものだった。

 狂三!バケツ!弟よ!
 昨日ロックに投票した理由を教えてもらいたい!」
壇狩摩さんの遠吠え「分かったでよ、ポテト●で行くでよ」
南条光さんの遠吠え「バケツさんが噛むんだな、OKだ。」
バケツさんの遠吠え「南条光に噛みをお願いします」
あぽかりぷすさんの独り言「メタ推理禁止」
かがみもちさんの会話「明日には安全策取ってカルさん釣りかなーと」
狂三さんの遠吠え「●を出すならポテトさんがよろしいかと」
壇狩摩さんの遠吠え「今のところはエンバー辺りにでも○を考えとるんじゃが」
ロックさん「僕の発言数少ないとか何言ってるんだエンバーさん…」
ボンバーマンさんの独り言「これは狩人COじゃなければ吊りたいな」
狂三さんの遠吠え「そうですわね。そろそろ●を出すのはありかと。ただし、カルミカミさんは対抗ですのでダメですわよ」
バケツさんの遠吠え「グレーに噛み指示お願いします。1:30で噛みます」
かがみもちさんの会話「占い釣るとしたらカルさん視点で3人外露出なのでそっちからですかね」
ボンバーマンさんの独り言「占い二人、共有の片割れ、そして吊り逃れ」
兄より優れた弟さんの独り言「だが、事前の発言的に、俺がロラを言い出す事自体が不自然というジレンマ」
南条光さんの遠吠え「じゃあ私が噛み役をやるよ。今日は誰に行く?」
あぽかりぷすさんの独り言「しかし狩摩さん盲信するのは心理的に抵抗がある…」
荒巻さん「いや、猫又COなら噛みにこれないだろうし、真猫さえ理解しててくれれば偽確定できたからその方がよかったかなと」
さほどでもないさんの独り言「ポテトさんは票替えかこれはちょっと怪しいかも」
バケツさんの遠吠え「グレラン進行であれば、狐が吊れることを期待したいところですね」
ロックさん「言峰ぇさぁん!?何やってんだい!?!」
壇狩摩さんの遠吠え「ふうむ、ならカルミカミかポテトに●を出すのもありかのぉ狂三よ」
兄より優れた弟さんの独り言「これ、占い両偽見えてきたな……」
あぽかりぷすさんの独り言「ロックさんはまず村だろうなまずいなー」
南条光さんの遠吠え「そうだな。ポテトさんは決選投票になったし、その方向で行ける。」
デッドプールさんの会話「銃殺出たら楽ちん、でもないね対応されるか。」
ボンバーマンさんの独り言「吊られた方への票変えは」
狂三さんの遠吠え「〇と言われた私が噛んで死ぬわけにも参りませんので、噛み役はお任せいたしますわ」
しまっちゃうさんの独り言「カルさんとポテトさんなんで狂三に入れてんだ一回目?」
言峰さん「あぁ、ほぼ組織票が見える投票結果となっているな」
ロックさん「…フフ、狂三さんの発言数の少なさと摩さんへの占いへの結果に反応してない所から
狼なのは予測できたけど、まさか吊られるとは…」
バケツさんの遠吠え「乗っ取りは長門さんが生きていれば余裕がありましたかね」
壇狩摩さんの遠吠え「まあ、終わったもんはしゃーないでよ
しかしこうなると真占いは初日が持って行ったとみるべきじゃのぉ
狐をはように見つけんとマズイでよ」
かがみもちさんの会話「占いの真雁ツケば楽になりそうですん」
あぽかりぷすさんの独り言「ポテトさん○投票に吊り逃れって何者だよ」
さほどでもないさんの独り言「ロックさんお疲れ様でした」
狂三さんの遠吠え「グレランなのに私に票を入れたカルミカミさんとポテトさんを吊る方向へ持っていきたいと思っておりますわ」
エンバーさんの独り言「ロック発言すうすくなくてやられたか」
兄より優れた弟さんの独り言「やべえ。投票結果からして、ロック多分村だわ」
デッドプールさんの会話「ああいかん、真狂だとは思うがどっちだ…。」
長門有希さん「突然死の私は狼です すいません」
ボンバーマンさんの独り言「そして2-0となるといやだなぁ…2-1でもこれ真3人の誰かじゃね? って言って疑ってた
ぶっちゃけ霊能2の真狼がわかりやすくていい」
配管工さんの独り言「何故ロックが吊られる……?」
言峰さん「お疲れ様だロック。私が真占いだ」
デッドプールさんの会話「ヒーリングファクターが脳に回っていない、アタマ回らねええええ!!」
狂三さんの遠吠え「霊能として語るべきでしたわ。もうしわけありません」
壇狩摩さんの遠吠え「おう、これ言峰真霊能やったようやのぉ」
言峰さん「まぁ狩人が吊られた以上、COしていたとしても初日で人狼が噛みに来た可能性は否めんがな」
荒巻さん「おつかれさまー」
バケツさんの遠吠え「グレランで共有CO無しは、吊られる危険アリで占い審議をつけたいのですかね」
ボンバーマンさんの独り言「何か僕の中で南条光の怪しさがすごい勢いで増していく
全潜伏の真狂って僕も言ったけど、いきなりそれ出されるとな」
長門有希さん「お疲れです…初日霊能突然死狼初日吊り狩人二日目噛み占い師という惨事をみてコメントひとつ」
3日目の夜となりました。(14/06/21 20:39:37)
ロックさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
壇狩摩さん0 票投票先 → ロックさん
カル・ミカミさん0 票投票先 → ロックさん
ポテトさん5 票投票先 → ロックさん
さほどでもないさん1 票投票先 → 兄より優れた弟さん
兄より優れた弟さん1 票投票先 → ロックさん
狂三さん0 票投票先 → ロックさん
バケツさん1 票投票先 → ロックさん
配管工さん0 票投票先 → ポテトさん
ボンバーマンさん0 票投票先 → 南条光さん
かがみもちさん0 票投票先 → ロックさん
デッドプールさん0 票投票先 → さほどでもないさん
しまっちゃうさん0 票投票先 → ポテトさん
南条光さん1 票投票先 → ポテトさん
エンバーさん0 票投票先 → バケツさん
ロックさん7 票投票先 → ポテトさん
あぽかりぷすさん0 票投票先 → ポテトさん
言峰さん「しかし潜伏占いの経験を積めなかったのが本当に残念だ」
長門有希さん「了解です…本当にすいません >言峰さん」
長門有希さん「ポテト吊りになったら更にカオスですね…さてはて」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
壇狩摩さん0 票投票先 → ボンバーマンさん
カル・ミカミさん0 票投票先 → 狂三さん
ポテトさん3 票投票先 → 狂三さん
さほどでもないさん1 票投票先 → 兄より優れた弟さん
兄より優れた弟さん1 票投票先 → ロックさん
狂三さん2 票投票先 → ロックさん
バケツさん1 票投票先 → ロックさん
配管工さん1 票投票先 → ポテトさん
ボンバーマンさん1 票投票先 → 南条光さん
かがみもちさん0 票投票先 → しまっちゃうさん
デッドプールさん0 票投票先 → 配管工さん
しまっちゃうさん1 票投票先 → ポテトさん
南条光さん1 票投票先 → さほどでもないさん
エンバーさん1 票投票先 → バケツさん
ロックさん3 票投票先 → ポテトさん
あぽかりぷすさん0 票投票先 → エンバーさん
言峰さん「まぁゲームが終わったら謝っておきたまえ」
長門有希さん「とりあえず次から気をつけることにします! >荒巻さん」
配管工さんしていないとCOがあるとき困るぜ
できれば二分前にな
ポテトさん「グレラン了解」
デッドプールさん「指定はないわ、ごめんホントアタマホッテスト。」
エンバーさん「グレランな了解したぞ」
南条光さん「グレランも了解だ!難しいところだな…。」
カル・ミカミさん「グレラン把握」
狂三さん「グレラン、承りましたわ」
兄より優れた弟さん「とりあえず、明日には占い決め打ちせざるを得ない。
猫噛み銃殺での吊り数増えを考慮しても。」
南条光さん「共有CO了解だ!」
配管工さん「グレラン了解ぃ!」
あぽかりぷすさん「あぽかりぷすなうー!」
さほどでもないさん「グレランで指定はいいのかい」
ロックさん「グレラン把握したよ」
ボンバーマンさん「おっと共有了解ー」
バケツさん「共有グレラン了解です」
しまっちゃうさん「グレラン了解」
南条光さん「狼が5人居て、占い師が真狂だとすれば2人当てるのも十分あり得るしな。まだ判断が難しい。」
デッドプールさん「チュッチュ返す。判断し辛い占い。」
壇狩摩さん「グレランか、分かったなら」
狂三さん「共有CO承りましたわ
それで、どうなさりますの?」
ロックさん「共有把握したよ」
配管工さん「把握だ
ただCOのたぐいは大文字で頼むぜ」
カル・ミカミさん「もちさん共有な、把握」
荒巻さん「ペナルティ何回で危険かはわからないなぁ」
しまっちゃうさん「かがみもちが共有ね」
バケツさん「長門さん突然死でしたね、役持ちだとするとやや計算が面倒ですね」
ボンバーマンさん「5Wで推定占い騙りのみだからな
……実は全潜伏の真狂-初日or長門or言峰霊能もあるかなーとちらっと考えてたり」
ロックさん「ここまで役職COが少ないのも珍しいなぁ…
一応狼は少なくともグレーに2匹は潜んでるはずなんだよな…」
デッドプールさん正直ネー、占いの真贋がどうしようもないのでグレランしたい!
壇狩摩さん「かがみもちが共有かいの、りょうかいじゃ」
エンバーさん「うん、共有CO把握したぞ」
かがみもちさん相方CO、デッドプールさんチュッチュ
さほどでもないさん「かがみもちさん共有CO把握」
長門有希さん「これで次に配管工さんかポテトさんを噛んだら更にややこしくなりますね…
そんなできすぎたシナリオは…流石に無いですよ…ね…?」
あぽかりぷすさん「共有把握ー」
兄より優れた弟さん「共有相方出してグレランでいいだろう」
かがみもちさん「相方CO、デッドプールさんです」
配管工さん「共有相方出てくれないとグレランが危険だぜ……」
さほどでもないさん「そうですねって●のあぽかりぷすさんがいうの?」
兄より優れた弟さん「突然死の長門が霊能だったら、もうしょうがない。諦めるわ。」
エンバーさん「狼五人か、だとしたらそう当たるのも仕方ないのかな?」
デッドプールさんおーごめん、グレランの危険性も考慮した上で、俺一人で頭回んないの相方おねがーいごめんー!!
しまっちゃうさん「グレランが有力かな」
あぽかりぷすさん「狼ももっと気合入れて霊能●とか出てくれれば安定吊りできたのに!」
バケツさん「●2発はできすぎな気もしますが、狼5ですよね」
荒巻さん「そうか俺猫又COすればよかったんだ」
南条光さん「二日連続黒はカルさん真なら頼もしいけど、霊能結果がわからない以上素直に信じるのも難しいんだよなぁ…。」
壇狩摩さん「んで、今日は結局どうするんなら」
配管工さん現在の完全グレーはこれだ。参考にしな。
エンバー かがみもち さほどでもない しまっちゃう バケツ ポテト ボンバーマン ロック 兄より優れた弟 南条光 配管工
兄より優れた弟さん「占いを切るにしても、銃殺ないし猫噛みで吊り数増えるんで、明日までは余裕がある。」
ボンバーマンさん「あ、ついでに言峰・長門が共有相方だったらすぐ言ってくれよ?>デッドプール」
狂三さん「●吊だと思いますが、連続となると怪しいですわね……運もありますが。」
デッドプールさん「とりあえずねー、占いはグレー潰し、ただ●の扱いに困ってる俺ちゃん。」
カル・ミカミさん「正直自分は判断がつかない」
ロックさん「どうしようか?できればグレランするなら共有相方出てきてくれ
グレランで共有吊られましたはやめて欲しいや」
兄より優れた弟さん「とりあえずこれで占い初日とかだったら運が悪いと切って、
霊能初日を睨んでの、占いにどちらかが真いると見ての進行にしたいね。
つまり、本日はグレラン。」
配管工さん「確率論ってのはどういうことだい?お前からしたら初日占いじゃない限り摩が真は間違いないんだろうが……>あぽかりぷす」
しまっちゃうさん「さて占いは残すとして黒を吊るかどうかかな」
ボンバーマンさん「まぁ、占いは狐探し頑張れってことだな
今日はどうするよ。連続●だから狂い目かなーと思ってるのだが…」
ポテトさん「まずいことに、どっちが占い真か判別材料がないという」
バケツさん「共有さんの意見が聞きたいです」
あぽかりぷすさん「私吊られると吊り数マジやばいけど吊れそうな人外いないや。猫と占い頑張れとしか言えないw」
言峰さん「偽占いの疑いが濃い中で占う良い機会だと思ったのだがな……」
荒巻さん「潜伏占いはこれが怖いですよね」
さほどでもないさん「で今日はどうするんだ」
南条光さん「霊能だった可能性のある候補は言峰さん、長門さん、初日か…だとしたら、本格的に不味いぞ、この状況。」
長門有希さん「そういえば【ペナルティ】というのは何回くらいで危険なんですか?」
デッドプールさん「さーてごめんね俺ちゃん脳みそフル稼働、イミガあるかは知らない。
…どうしよう。」
カル・ミカミさん「長門さんも死んでたな、突然に」
配管工さん「さて、共有 今日はどうする
俺は●吊りかグレランの二択だと考えている
狐がいる以上真目の可能性の残る占いをロラはねぇぜ」
かがみもちさん「長門さんもいたか、いずれにせよ今から出てきてもちょっと遅いもち」
エンバーさん「霊能死んだのカねこの状況だと、これはきっついは」
兄より優れた弟さん「あ、ちなみに猫噛みか銃殺のどちらかが起これば吊り数は増えるよ。
突然死で吊り数減ってる分が戻る、ということだね」
カル・ミカミさん「言峰さんとか初日さん霊能?」
ロックさん「霊能死んでるぽいね
こりゃ、少しきついなぁ」
バケツさん「まさか、言峰さんが霊でしたか?」
あぽかりぷすさん「霊能もいないってなにこれ!確率論的に狩摩さん真になるのかな」
壇狩摩さん「んで、今日はどうするんなら、共有」
狂三さん「これは言峰さんか有希さんが霊能だった可能性がありますわね
もちろん初日霊能もあり得ますが」
ポテトさん「それとも、長門か初日か?」
ボンバーマンさん「2-0とか20人村とはおもえない展開だ。3人に霊能がいたと仮定するべきだな
ここで様子見する霊能はいらんだろう」
かがみもちさん「潜伏霊能が噛まれたか、初日霊能?」
しまっちゃうさん「霊能死んでるなこりゃ」
デッドプールさん「ここまでで死んじゃったぽいかなぁーん、出てきても信用しづらいよーん。」
エンバーさん「霊能どうしたんだ?」
カル・ミカミさん「見つかったもの責められても…困るとしか
狙いに言ってるのは確かだけども」
ロックさん「霊能COはなし?」
長門有希さん「これは混乱しますね……あーしまった…」
兄より優れた弟さん「初日ならいいが、言峰だと……相当きっついなこれ。」
バケツさん「霊初日村でしたか?」
南条光さん「霊能CO無し、なのか?遅れてるだけなのか?」
配管工さん「霊能COがないってことは噛まれか初日だろうな……」
ポテトさん「まさか、言峰霊能?」
荒巻さん「すでに役職が共有と猫のみという」
さほどでもないさん「霊能COはないのか?」
壇狩摩さん「…霊能COはどうしたんかいのぉ」
ロックさん「占い把握だよ
二回も●だしは、真だったら凄いんだけどね」
ボンバーマンさん「初日、言峰、長門か候補者…まずいなあこれ」
あぽかりぷすさん「カルミカミさん偽ってことは荒巻さん●じゃなったのか!これは滅亡した」
兄より優れた弟さん「これ霊能COされても乗っ取りとしか思えんのだが」
しまっちゃうさん「カルさんまた黒だしか」
バケツさん「また、●ですか」
狂三さん「霊能COはありませんの?」
デッドプールさん「…あらーん、霊能ちゃーん、いないぃ―?」
言峰さん「残念だ、出て行った後の反応を見てみたかったのだが」
ボンバーマンさん「あれ、霊能は…?」
ポテトさん「霊能さん仕事よろ」
兄より優れた弟さん「……霊能のCOがない件について。
初日ならいいけど、言峰だったらやべえ」
かがみもちさん「霊能COはまだもち?」
南条光さん「占いCO了解だ!また白と黒が両方出たか…。」
エンバーさん「て、また●か、早過ぎないか?」
ロックさん「言峰さん噛みかい…」
さほどでもないさん「占いCO把握」
荒巻さん「村絶望」
かがみもちさん「おはようもち」
配管工さん
 つり回数パターンはこっちだぜ。
 カル・ミカミ真
 →狼4 狂1 狐1

 壇狩摩真
 →狼5 狂1 狐1

 吊りは7回になった! 余裕はねえぜぇ……
長門有希さん「しかも占い噛み…なんだこのカオス」
カル・ミカミさん理由:前日の発言から、なんか空虚な発言数増しっぽい発言が感じられたため調べる
南条光さん「おはようみんな!」
配管工さん 占い内訳:
 @初日占い
  狼狂

 A真狼
  → 狂人が潜伏か?呪殺対応できなかったわけでもないだろうし、考えにくくはあるぜ

 B真狂
  → 一番ありそうなパターンだ
言峰さん「む、やられたか」
ポテトさん「おはよう」
荒巻さん「おつかれさまー」
バケツさん「おはようございます」
さほどでもないさん「おはようございます」
狂三さん「おはようございます」
デッドプールさん「おはっよーう!」
しまっちゃうさん「おはようございます」
エンバーさん「おはようだ」
配管工さん「おはよう!」
カル・ミカミさん占いCO アポカリプス●
ロックさん「おはよう皆」
壇狩摩さん占い師COじゃあ! 狂三は○じゃけえの!
グレーから適当に潰していくでよ、ま、村じゃったがのぉ
あぽかりぷすさん「おっはよー」
長門有希さん「お疲れ様です……初日投票を忘れた哀れな狼を罵ってください…」
兄より優れた弟さんおはよう。突然死の結果、
霊能結果次第だけど、7吊りで人外7なんで、中々に絶望村である。
占い2という不穏な状況だし、占い初日見てロラるなら今日までしかない。

最悪でも、狐は吊っちゃいけないね。狐盾か銃殺(吊り数増えるから)。
初日占いがないと決め打つなら、明日までは占いを切らないでよい。
3日目の朝となりました。(14/06/21 20:28:53)
言峰さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
言峰さんを狙います。 >>> バケツ <<<
荒巻さん「うーんギドラしたほうがよかったかなぁ」
ロックさんの独り言「…情報が少なすぎるね」
長門有希さん「私が人外…うん ごめん」
デッドプールさんの会話「まあすげえウロイから脊髄反射で言葉出してるだけなんだけどねw」
ポテトさんの念話
KFC殲滅隊

一日目
なんと、恐ろしい我がマクドナルド隊の一員たる
初日犠牲者がやられるとはなんとかして対策を練らねば
この、街に潜んだKFCの手先を何としても殲滅せねば



二日目
デッドプールさん
今日は共有の護衛で行きますか
それにしても明日、霊能一人なら初日霊能か狂人を想定しなければ
できれば栄光あるマクドナルド隊が裏切り者でなければいいが
ロックさんの独り言「…よく見たら荒巻君もカルさんを投票かい
怪しんでいたのか身内投票か…」
かがみもちさんの会話「アイエエエエエエエ…」
さほどでもないさんの独り言「これで荒巻さん●なら残り6人外か」
デッドプールさんの会話「がんがん汚染されても・・・いいのよ?>脳髄」
かがみもちさんの会話「関係ない話ですがデップーさんと脳内がつながってるって結構やばそうな響き」
デッドプールさんの会話「ですね、初日占いを想定するには情報足りないしタイミング早い気も。」
ロックさんの独り言「……こうしてツールを使うとわかるや
僕は勘でやるタイプだよ」
ボンバーマンさんの独り言「占い初日か狂人初日か、それとも単に狂人が霊能行ったか」
荒巻さん「すでに役職2人と人狼1匹かけてるというカオス」
長門有希さん「うん、気をつけます…本当にすいません」
配管工さんの独り言「 カル・ミカミ真
 →狼4 狂1 狐1

 壇狩摩真
 →狼5 狂1 狐1

 吊りは7回 余裕はねえぜぇ……」
しまっちゃうさんの独り言「今回は摩さん本物かな?」
かがみもちさんの会話「とりあえず真狂が有力ですかね」
長門有希さん「霊能⇒狼⇒狩人
明日言峰さんを噛んだらひどいことになります」
デッドプールさんの会話「霊能結果次第ナノダケドネー。考えがまだ廻らない。」
狂三さんの遠吠え「噛み役は南条さんですか?バケツさんですか?」
かがみもちさんの会話「出方も様子見っぽくちょっと遅目でしたね」
壇狩摩さんの遠吠え「おう、んじゃあ狂三を囲うとするかいの」
荒巻さん「俺も一回やらかしたし
次から気をつけてもらえればー」
ロックさんの独り言「…カル・ミカミさん、どうして初日占いを否定してるんだろうね?」
エンバーさんの独り言「何があったんだろ」
さほどでもないさんの独り言「エンバー 狂三当り発言が少ないか?
まあ●進行だからあまり問題ないが」
長門有希さん「最初からグダグダだな…
しかも初日霊能ですね…なんだこれ」
狂三さんの遠吠え「囲ってください
おそらく言峰さんが狩摩さんの言葉に疑問を持つ可能性がありますので、彼を噛むべきかと。」
バケツさんの遠吠え「噛み指示願います30で噛みます」
配管工さんの独り言「あいつも、俺に口答えをするようになるたぁ……へへ、もしものときは、後を任せてもいいかもしれねぇな……」
壇狩摩さんの遠吠え「囲わんのなら、普通に○を出そうとおもっちょるが」
バケツさんの遠吠え「あー、やっぱりわたし?」
デッドプールさんの会話「ウンマー、この段階で身内切りとも思えないから狂の暴走な気がするの、●。」
バケツさんの遠吠え「って、南条光さんお願いします」
狂三さんの遠吠え「わかりましたわ。バケツさん、お願いいたします」
荒巻さん「そして突然死wwww
俺狩人wwwwww」
配管工さんを占います。 >>> 言峰 <<<
配管工さんの独り言「さあて、狼どもは俺を噛むかねぇ……」
壇狩摩さんの遠吠え「んでどうする?そろそろ囲うか?」
かがみもちさんの会話「摩さんが若干真目かなってくらいですね」
カル・ミカミさんの独り言「さて、完全に前回と同じ動きをするにしよう
もう一回●を出す」
デッドプールさんの会話「吊り数カウント苦手なのだけど多分そう。」
狂三さんの遠吠え「昨日同様残り1分30秒で私が噛みますわ。
40秒過ぎても変わらなかったら噛みをお願いいたします」
バケツさんの遠吠え「私が噛みましょう」
配管工さんの独り言「 占い内訳:
 @初日占い
  狼狂

 A真狼 → 狂人が潜伏か?呪殺対応できなかったわけでもないだろうし、考えにくくはあるぜ

 B真狂 → 一番ありそうなパターンだ」
壇狩摩さんの遠吠え「おう、すまんのぉ狂三
確認のつもりで言ったんじゃ」
南条光さんの遠吠え「噛み役了解だ。狩人日記書いてくる。」
あぽかりぷすさんの独り言「これは初日占いで滅亡コース」
さほどでもないさんの独り言「長門さんは大丈夫だろうか」
長門有希さん「投票ミス…本当にあったとは…
悔やんでも悔いきれない…」
かがみもちさんの会話「釣り数が一個減って残り8釣りですかね」
デッドプールさんの会話「うん、しかしどうだろうかな占い。」
さほどでもないさんの独り言「お疲れ様でした荒巻さん」
エンバーさんの独り言「長門ォォォォォ!?」
荒巻さん「占い潜伏wwwww」
言峰さんの独り言「まぁ噛まれていなければ出ていくか。これをやった結果どういう反応が出るかというのも知っておきたいところであったし、良い機会だ。」
壇狩摩さんの遠吠え「真占いが潜伏か、初日がもっていったかじゃのぉ
さて、噛み役は誰がする?」
バケツさんの遠吠え「おっと、長門さんがタイムアウトですか」
ロックさんの独り言「一体どうしたんだ…君ほどの人が…突然死なんて…」
南条光さんの遠吠え「投票忘れか…?いや、もう仕方ないな。」
狂三さんの遠吠え「◆壇狩摩さん 「んじゃまあ、●吊りじゃのぉ」
この発言では真ではないと思われますわよ、狩摩さん」
しまっちゃうさんの独り言「あれー長門さん死んでる」
カル・ミカミさんの独り言「長門さん!?」
ボンバーマンさんの独り言「荒巻は抵抗が弱すぎ…カルミカミ真目かなー
てーか摩が占いに出るとつい狐を想定してしまうが、まさか2COで狐は…ないな、うん。メタでも考えるもんじゃない」
長門有希さん「いや ホントごめん」
狂三さんの遠吠え「噛み役は私がやりますわ。」
ロックさんの独り言「な、長門さん!?
あっ、荒巻さん御疲れ」
長門有希さん「しまった…ミスっていた…」
壇狩摩さんの遠吠え「おう、長門、ペナとはどういうこっちゃ」
バケツさんの遠吠え「真占潜伏?
初日共有、片割潜伏、デップー狂の可能性は捨てていいですかね」
ボンバーマンさんの独り言「な、長門ー!?」
狂三さんの遠吠え「ゆ、有希さーん!?」
かがみもちさんの会話「アイエエエエエエエ」
デッドプールさんの会話「あらー、突然死…。」
あぽかりぷすさんの独り言「長門さんが滅亡した!」
兄より優れた弟さんの独り言「突然死はやめようよー」
2日目の夜となりました。(14/06/21 20:23:23)
荒巻さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
壇狩摩さん0 票投票先 → 荒巻さん
カル・ミカミさん1 票投票先 → 荒巻さん
ポテトさん0 票投票先 → 荒巻さん
荒巻さん17 票投票先 → カル・ミカミさん
さほどでもないさん0 票投票先 → 荒巻さん
兄より優れた弟さん0 票投票先 → 荒巻さん
狂三さん0 票投票先 → 荒巻さん
バケツさん0 票投票先 → 荒巻さん
配管工さん0 票投票先 → 荒巻さん
ボンバーマンさん0 票投票先 → 荒巻さん
かがみもちさん0 票投票先 → 荒巻さん
デッドプールさん0 票投票先 → 荒巻さん
しまっちゃうさん0 票投票先 → 荒巻さん
南条光さん0 票投票先 → 荒巻さん
エンバーさん0 票投票先 → 荒巻さん
ロックさん0 票投票先 → 荒巻さん
言峰さん0 票投票先 → 荒巻さん
あぽかりぷすさん0 票投票先 → 荒巻さん
長門有希さんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
荒巻さん「あたまの隅に入れとく程度ですねー」
ボンバーマンさん「全員破綻は悠長すぎ」
配管工さん「ま、初日役職は頭の片隅に、な?」
壇狩摩さん「んじゃまあ、●吊りじゃのぉ」
エンバーさん「明日には霊能二人が現る可能性もある、そのときは霊能ロラになるかもpな」
兄より優れた弟さん「正直、真占いが伏せられるタイミングじゃない●出しだし、
占い2ってのは、まあ気になるんだよなー」
バケツさん「初日は運ですからね」
言峰さん「まぁ本日は●故、潜伏して明日にでも出てくるやもしれん。」
南条光さん「全員破綻、は悠長かもしれないが何にしても初日占いをメインで考えることはないよな。」
ポテトさん「狂人霊能かもしれないじゃないですか<配管工」
デッドプールさん「想定はしておくけど今考えることじゃないと思うのねん>初日役職」
あぽかりぷすさん「占い狼で狂人が霊で出る可能性も?」
ボンバーマンさん「カル視点1W1人外…に見せかけて摩が共有の占いスライドの可能性…?
いやまー、考えてもだからって話になるな、うん」
配管工さん「ぶっちゃけやること決まってるからね!(RP解除」
カル・ミカミさん「初日占いは…起こる時には起こる、ワシにも覚えがある
今回は違うが」
南条光さん「あるかもしれない、って思う程度でいいだろう。全員破綻とかになったら考えればいいんじゃないか?>初日占い」
しまっちゃうさん「そうですね占いが真狂か真狼なのかも分かりませんし」
狂三さん「ですわね。占い2名だけとなると霊能に3名ほど来るのでしょうか?」
荒巻さん「初日占いはこのCO数なら普通に考えていいかもですね」
かがみもちさん「内訳は真狂か真狼が一番ありそうかな。霊能の出方次第では初日役職も考えるもち」
さほどでもないさん「初日占いなんてないさと言えないそれが黄金味」
ロックさん「ちょっと遅すぎたのも、たしかに気になるね
銃殺で見極めたいから、できるだけCOは早めにお願いしたいや」
配管工さん2-1ってことは狂人が出て狼全て潜伏と見るのが妥当だ。潜伏狂人もなくはないけどな。
そうみると、明日の霊能は2人出る可能性が高いから、気をつけておけ
デッドプールさん「やっちゃうとアンフェーアだからやりませぬのことよ。>壁破壊」
バケツさん「摩視点だと、初日とはいえ残念ですね」
長門有希さん「まさか…初日占い…!?
いえ、まさか…そんな」
あぽかりぷすさん「審判の時よー!」
ボンバーマンさん「まぁ、2COなんで初日占いも当然のように想定すべき。霊能もまず狼からも出る以上ライン勝負濃厚
真占いは銃殺を持って証明するべし、だな」
壇狩摩さん「のうデッドプールよ、お前さん、第四の壁を越えて推理は出来んのかいのぉ」
南条光さん「黒釣り了解だ!」
デッドプールさん「まあこれで素村じゃなくてヨカッタワ、ワタクシ。信用される気がしねえこのムーブ。」
兄より優れた弟さん「まあ、実際●吊りの日って、特に言うことないんだよねー」
言峰さん「しかし占い2とは少ないな」
荒巻さん「ちょっとでかた遅いのも気になりますしねー
銃殺対応考えたのかな」
南条光さん「龍騎とゾルダは仲悪いとまでは行ってなかった気がするけどなー。>赤と緑」
バケツさん「類似 で吹きました」
かがみもちさん「カル視点で1Wと1人外露出か」
兄より優れた弟さん「RP的なのが多分だから大丈夫。
動き自体は真面目にやるよ>言峰」
ポテトさん「RPやるとうまくないと発言薄くなるからなー」
ロックさん「そうだね、混乱は人外有利だ
RPとはいえ混乱を引き起こすなら、吊られてしまうかもしれないね」
長門有希さん「兄弟喧嘩に罰です…!!お互いに票をいれちゃだめですよ!!」
配管工さん「ふん、かかってきやがれ……!>類似」
さほどでもないさん「●吊り把握」
カル・ミカミさん「荒巻釣り把握」
デッドプールさん「まああんまりね、引っ張って行くとか期待されてもアレだし、壁破壊できない俺ちゃんとか価値ないんで真っ当に推理するわー。」
言峰さん「●吊り了解した」
エンバーさん「●つり了解だ」
さほどでもないさん「兄弟喧嘩は生き延びてからですよ」
しまっちゃうさん「荒巻さん吊り了解です」
壇狩摩さん「エンバーよ、赤と緑が仲が悪いのはこの世の摂理じゃけえの」
南条光さん「兄弟喧嘩はさておき、明日の霊能結果次第だよなぁ。」
かがみもちさん「弟と兄で露骨にラインを切っているな」
荒巻さん「初日●じゃしょうがない
俺視点カルミカミさんは偽確定ですけど」
狂三さん「い、妹でしたの、ルイージさん!?」
兄より優れた弟さん「今こそ僕は貴方を超える……! 
兄さんは犠牲になるのだ。犠牲の犠牲、その犠牲にな……!>兄さん」
ボンバーマンさん「単○が確定○になったとはいえ、まぁうっかり霊能が出たりするよりはマシ
霊能真がいるなら欲目を張って明日潜伏とかしないことを祈りたい」
言峰さん「喧嘩はよしたまえ、余りやるようでは吊られてしまうぞ」
ロックさん「荒巻さん吊り了解だ」
エンバーさん「この兄弟、なんでこんなに仲悪くなってんだよ…」
配管工さん「了解だぜ!デッドプール=サン」
バケツさん「●吊り了解です」
カル・ミカミさん「るいーじが妹だったとは…」
ポテトさん「●吊りか」
兄より優れた弟さん「とりあえず●吊って明日の霊能COで中身を聞くという安定進行
●なんて出なければ兄さん吊ったのに……ブツブツ」
しまっちゃうさん「こらそこの兄弟やり合うなwww」
狂三さん「荒巻さんのCOはなさそうですし、●吊ですわね」
デッドプールさんねー、荒巻吊りよー、霊能結果で考えよー。
ロックさん「兄妹喧嘩はやめてくれよ」
バケツさん「RPで吊り投票までするか、見てみますか」
南条光さん「潜伏の指示と入れ違いになっちゃったな。まぁ、仕方ないさ。黒釣り霊能確認、って方針か?」
壇狩摩さん「●吊りかいの
分かったでよ」
配管工さんおう、弟よ
いい度胸してるじゃぁねぇか……!
長門有希さん兄弟で争うなんて…駄目ですよ…!!
カル・ミカミさん「出遅れ済まんかった、コピペで書こうと思ったら配役表がコピーされて遅れた」
ボンバーマンさん「おっと、○は共有だったか…
荒巻のCOはないそーなので今日は●吊りで明日の霊能CO見かな?」
ポテトさん「共有確認」
デッドプールさん「うんまー、間が悪くてごめんねー。」
さほどでもないさん「●進行か」
言峰さん「占いの真贋はさておき、●が出た以上は吊らねばならぬか」
兄より優れた弟さんこれじゃ荒巻吊りしか選択肢ないじゃないですか!
兄さん吊れないじゃないですかやだーっ!
しまっちゃうさん「デッドさん共有了解」
かがみもちさん「●釣って明日色を見るもち」
壇狩摩さん「おおう、デッドプール、お前共有じゃったか
まあ初日の占いじゃけえ、こういう事もあるかいのう」
ロックさん「できれば伏せてもらいたかったけど、共有把握だよ」
あぽかりぷすさん「荒巻さんお疲れ様ー」
配管工さん「共有が出ちまったか
まあ○だと噛まれるおそれもあるし仕方ねぇか?」
南条光さん「共有CO了解だ!」
さほどでもないさん「占い2CO把握カル・ミカミさんもか」
長門有希さん「霊能さん頑張ってくださいね…!!」
バケツさん「デッドプールさん共有了解。
なんだ、黄色い文字でしゃべらないのですか」
荒巻さん「ないですよー」
兄より優れた弟さん「共有出ちゃったかー。」
ポテトさん「少し遅かったか」
カル・ミカミさん「共有CO把握…出てきて本当に大丈夫か?」
ボンバーマンさん「しかし2COということは役欠けがあるのかな、怖いなぁ
これで霊能3とかになったらそれはそれで笑えるが」
エンバーさん「共有も把握したぞ」
しまっちゃうさん「占い2の片方黒だしね」
荒巻さん「COはなですよー」
狂三さん「占いは2名、共有1 ●一名ですわね」
あぽかりぷすさん「荒巻さんのCOだけ待って●吊りかな」
ロックさん「とりあえず、今日は●進行だね」
さほどでもないさん「共有CO把握」
エンバーさん「初日●がでてしまったか」
配管工さん占い2COだな
今日は●吊りか?
兎にも角にも霊能共有は伏せておけ!
兄より優れた弟さん「占い2で●が出たね。
●ならもっと朝早くCOしてもらいたいものだけど。
まあ、荒巻にCO聞いて吊りかな。共有霊能はでなくていいよ」
バケツさん「初日●ですか」
荒巻さん「あ2人目でたか
んで俺に黒ね」
ポテトさん黒丸が来たぞ役職は伏せ
デッドプールさんおおん、○出してくれて有難いけどね。
共有COなの。相方生存よーん。
言峰さん「占いCO把握だ」
ボンバーマンさん「占い二人目は…黒が出たか」
南条光さん「占いCO了解だ!今のところ二人か?」
エンバーさん「おはよう」
長門有希さん「これは…●吊りかな…
役職は伏せるべき…だね」
しまっちゃうさん「また摩さん役職かw」
あぽかりぷすさん「●おっそーい!」
かがみもちさん「占いCOは二人かな」
壇狩摩さん「占いCOは二人かいのぉ」
ロックさん「占い二人かな?CO把握」
カル・ミカミさん理由:どれにしようかな、で選ぶ。その他選んだまともな理由はない
かがみもちさん「おはよう」
荒巻さん「占い1人?」
ポテトさん「おはよう」
さほどでもないさん「占いCO把握」
カル・ミカミさん占いCO荒巻●
南条光さん「みんな、おはよう!」
配管工さん村人7、狼5、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1
人外は7
吊りは9

吊り余裕は2だ。おら、お前ら気張っていくぞ!
ボンバーマンさん「おはよー、早速COどぞー
いつもどーり9吊りの6人外、さてどーなるか」
デッドプールさん「おはっっよーう!!」
さほどでもないさん「おはようございます」
配管工さん「おはよう!」
しまっちゃうさん「おはようございます」
狂三さん「おはようございます」
荒巻さん「おはようございます(ビターン ビターン」
バケツさん「おはようございます」
長門有希さん「おはようございます……」
ロックさん「おはよう皆」
壇狩摩さん占い師COじゃあ! デッドプールは○でよ!
理由?勘じゃ、勘。残念ながら狼ではなかったようじゃがの
あぽかりぷすさん「おっはよー」
兄より優れた弟さん「おはよう。とりあえず兄さんを吊ろう。

19>17>15>13>11>9>7>5>3>1
9吊りで人外7。銃殺と猫噛みの両方が発生しないと吊り数が増えないことに注意だね。
まあまずは占いさんにCOを聞こう。そして、とりあえず兄さんを吊ろう。」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(14/06/21 20:14:23)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 長門有希 <<<
かがみもちさんの会話「これは能力判定なのかー」
デッドプールさんの会話「おお、出来るんだな。能力時間中でも。」
デッドプールさんの会話「まだ会話できんのかなー、っと。」
ボンバーマンさんの独り言「ソロ狐と霊能はまだ経験がない…ああ、あと相方あり共有もか。早くやってみたいよ」
デッドプールさんの会話「じゃあグネグネしてます。」
ロックさんの独り言「だけど、こうして喋る事で
無難な事をしゃべる練習になるからねぇ
無駄な事ではないんだよね」
さほどでもないさんの独り言「初日が村人でありますように
しょっぱな役職欠けはいやだー」
かがみもちさんの会話「適度にもちもちしておきます」
デッドプールさんの会話「しかしなんでこんな信用されづらいキャラを選んでしまった俺!www」
かがみもちさんの会話「了解っす」
エンバーさんの独り言「まあ、素村もいいかもね、推理とか無理だけど」
バケツさんの遠吠え「私は潜伏でおねがいします。噛み指示があれば噛みます」
兄より優れた弟さんの独り言「とりあえず兄さんを吊ろう(キリッ」
デッドプールさんの会話「ですね、●出たら俺だけ出ます。」
南条光さんの遠吠え「そうだな…昨日は孤独だったが今日は仲間がたくさんいるから安心だ!>狩摩」
長門有希さんの遠吠え「では各々の健闘を祈る
残り1分30秒に噛むとする」
狂三さんの遠吠え「最悪想定で書かせていただきますわ」
ロックさんの独り言「今特にやることないから
好きにしゃべるしかないね」
壇狩摩さんの遠吠え「そいじゃのぉ…初日はデッドプールにでも○出すかいの
それとも誰か囲ってほしい奴はおるか?」
さほどでもないさんの独り言「楽しい人狼の始まりだー
村の初日ほど暇なものはないな」
バケツさんの遠吠え「摩=XXさんとは人狼で一緒になったことしか無いような気がする」
かがみもちさんの会話「グレラン進行になるようでしたらFOしますか」
南条光さんの遠吠え「ああ、狩人日記は念のため書いておくよ。」
ロックさんの独り言「……できれば早めに僕が噛まれないかなぁ
それか、初手●占いだされもいいかな」
あぽかりぷすさんの独り言「この村はあたしの迷推理で滅亡させる」
デッドプールさんを占います。 >>> 言峰 <<<
壇狩摩さんの遠吠え「占い騙るでよ
しかし南条、昨日もお前と同じだった気がするでよ」
長門有希さんの遠吠え「承知した壇狩摩が占い騙り 私が噛み あとは潜伏でよいな?
誰か狩人日記を書いておいてほしい」
デッドプールさんの会話「うんまー、とりあえず生き残って推理する感じですよね。
俺も三回目ぐらいなんでアレですが、共有は。」
ロックさんの独り言「にしても、言峰さんの僕への信頼は何なんだ…」
ロックさんの独り言「次は気を付けないとな」
壇狩摩さんの遠吠え「初日は誰に何を出すかいの?」
バケツさんの遠吠え「騙る狼はー?」
ボンバーマンさんの独り言「まあ、いつもどーり噛まれる、占われない、吊られないで」
南条光さんの遠吠え「同じく潜伏だ!昨日の今日で同じ戦術で申し訳ない気がするけどさ。」
かがみもちさんの会話「正直あんまり経験ないんですけど、最悪の想定を避けるって進行を支持するんでしたっけ」
狂三さんの遠吠え「噛み役は有希さんにお任せしてもよろしいでしょうか?」
ロックさんの独り言「あぁ、そういえば今回から酉付けようかと思ってたけど
忘れてたっけ」
デッドプールさんの会話「さてちょっと第四の壁壊して中の人が出るとして。
どうしましょうか。」
バケツさんの遠吠え「人外多いですね。よろしくお願いします」
配管工さんの独り言「教えてやるぜ、兄より優れた弟なぞ居ないってことをなぁ……!」
言峰さんの独り言「ハッハッハ、流石の釈迦曼荼羅、私が占い師となったか」
壇狩摩さんの遠吠え「なら俺がもっかい占い騙りに出るかいのぉ」
ポテトさんの念話「初日呪殺なら笑う」
さほどでもないさんの独り言「風村人ですか
ファーマーとして頑張りましょう 
仕事は単純アイテム係と情報を集めましょう」
ボンバーマンさんの独り言「また村人かよお! 昨日みたいな頑張りはそうできないのですよ」
狂三さんの遠吠え「さて、叫んだところで。私は潜伏いたしますわ。」
南条光さんの遠吠え「また狼か!よろしく!」」
デッドプールさんの会話「俺ちゃん愛された!」
配管工さんの独り言「いい度胸だな、類次よぉ……!」
壇狩摩さんの遠吠え「おう、なんで人外日訓戒の、俺は」
ロックさんの独り言「……村人かい
最近村人で良い思いでないんだけどなぁ」
ボンバーマンさんの独り言「が、だめ…っ」
あぽかりぷすさんの独り言「あぽかりぷすなーう」
カル・ミカミさんの独り言「また強靭…いや狂人…」
長門有希さんの遠吠え「私が噛みに行こう…誰が騙るか?」
ポテトさんの念話「わーい(白目」
デッドプールさんの会話「いやぁーん、案外重要職飛んできてロール満喫できそうになーい。」
しまっちゃうさんの独り言「村人か」
かがみもちさんの会話「デップー愛してる!」
兄より優れた弟さんの独り言「素村じゃないか! ひどいや兄さん!」
配管工さんの独り言「おお、猫又か……」
エンバーさんの独り言「あ、普通だね」
狂三さんの遠吠え「有希さーーーーーん!!!!!!」
荒巻さんの独り言「おおう…」
長門有希さんの遠吠え「ふむ、狼か」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼5、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(14/06/21 20:09:53)
壇狩摩さん軍法持用・金烏玉兎釈迦ノ掌ァ!
ゲームスタートじゃあ!
ボンバーマンさん「就職したーい」
デッドプールさん「壁の破壊はアンフェアなのでいたしません。」
エンバーさん「始まりいだね」
あぽかりぷすさん「あぽありぷうなう」
ロックさん「できれば霊界で」
ポテトさんKFC
滅ぶべし
カル・ミカミさん「突撃ィ!」
長門有希さん「えいえいおー」
壇狩摩さん
言峰さん「ふ、頼りにしているぞロック」
配管工さん「ほう」
ロックさん「さて、久しぶりの人狼楽しませてもらうよ」
壇狩摩さん
兄より優れた弟さんよーし、兄さんを初日に吊ってやる!
荒巻さん「始まるザマスよ!」
壇狩摩さん
さほどでもないさん「みんないともった?hage絶対ダメ」
壇狩摩さん4!
ポテトさん「ノ」
ロックさん「僕が猫になっても絶対に指示役にはならないね」
かがみもちさん「ヒャハァ」
壇狩摩さんそいじゃあカウントいくでよ!
5!
狂三さん「ノシ」
しまっちゃうさん「何回目かは覚えてないが一回でなかったかな猫勝利」
兄より優れた弟さん「ノ」
カル・ミカミさん「猫入れるとオオカミ増えるのは知らなかった>>優れた弟」
ボンバーマンさん「ノノ」
バケツさん「ノ 突発離席時は先投票します」
言峰さん「なに、推理に自信があるのであれば名乗り出て共有と仕事を共にするのも猫又の役目の一つだ」
兄より優れた弟さん「まあ、この村の人数が偶数で、奇数進行になるからであって
人数が奇数で偶数進行なら、また話は変わるけどねー」
ポテトさん「少なくとも一回はそう表記を見たことはある
何番かは忘れたが」
ボンバーマンさん「猫勝利した猫又経験があるけどあれってどういう条件なんだろう。生存して村勝利?」
デッドプールさん「Yeaaaaaaaahhhhhhh!」
荒巻さん「ブワッ」
南条光さん「了解だ!」
配管工さん「おう、やるか……」
狂三さん「私も1度だけありますわね
なお、その猫又は投票で狼に投票していなかった模様」
あぽかりぷすさん「ノ」
ロックさん「問題はないよボス」
さほどでもないさん「ノ」
長門有希さん「確か一回ありましたね… >猫勝利」
荒巻さん「猫は噛まれるのがお仕事だかからねぇ」
壇狩摩さんんじゃあルールも決まったところで点呼じゃあ!
兄より優れた弟さん「猫噛んでも吊り数増えないけど、
猫ありだと猫に対応して狼の数が増えるんだよー>カルミカミ」
言峰さん「ネコ勝利は一度だけ見たことがあるな。」
ロックさん「まぁ、猫は噛まれるのが仕事だからね」
バケツさん「猫勝利見たこと無いですね」
エンバーさん「占い二人、ますますカオスナことに」
壇狩摩さん「20より人数が多いときに試してみるとするかいの」
配管工さん「今度人数が増えた時にでも試すといいんじゃあないか?>狐増える」
ポテトさん「猫はむらだな」
ロックさん「猫は村人側だね
一応は猫勝利と書かれるけど」
デッドプールさん「猫は村側よニャオーン。」
バケツさん「占い増やして釣り合いとれるのですかね」
カル・ミカミさん「猫は村側じゃないっけか?」
壇狩摩さんよし、今回は増やさん方向でいくとするかの
南条光さん「まぁでも2匹なら2匹でいいぞ!敵に囲まれるのはヒーローにはつきものだからな!」
兄より優れた弟さん「狐2狼5猫1になると人外のワンサイドゲームだからねぇ」
壇狩摩さんふむ、ちなみにルールを確認したが、増えるにした場合
狐は二匹になるようじゃ
兄より優れた弟さん「今戻りました
狐は1で」
バケツさん増える にいれてみるか
南条光さん「狐2だと推理が混乱しそうなので1の方がいいかな。」
デッドプールさんんー、真面目なとこどうだろうね、増やすのはちょっと怖いなw
カル・ミカミさん狐はできるなら二匹で頼む
ロックさん狐一かな
壇狩摩さん「おう、ボンバーマンのいう事ももっともじゃいのぉ…」
さほどでもないさん増えない
かがみもちさん狐ソロ
しまっちゃうさん増える
狂三さん増えない
ボンバーマンさん1匹でいいんじゃないかな
エンバーさん「どちらでも」
荒巻さん狐1で
狂三さん「蘇生あると終わらないって聞きますわね。私も気になりますが」
配管工さん「1匹 増えるとカオスすぎて収集が……」
兄より優れた弟さん「すみませんちょっと離席」
さほどでもないさん「猫又だー レアドロップよこせー」
ポテトさん増える
ボンバーマンさん「25人とかならありかもとは思うのだけど、20人村で狐複数は…余程占いが強くないと絶望してまう!」
壇狩摩さんさて、本題じゃあ
狐が増えるか、一匹か!どっちがええか太字で言ってくれやぁ!
エンバーさん「猫が来たか」
兄より優れた弟さん「兄さんッ!? い、いや違うんだよ、これは言葉の綾で……!>配管工」
バケツさん「占いもマシマシでもいいのよ」
長門有希さん「蘇生ありっていつか一度はやってみたい」
デッドプールさん「汝が為したいように為すがよい。やっべ俺ちゃん聖職者の才能あるかもやっべ。
増やしてカオスでも…いいのよ?」
カル・ミカミさん「狐は2人いればいいのかなと愚考する次第」
ロックさん「狐増える増えるかい…やるならルールを確認しないとね」
配管工さん「ん?なにか言ったか弟よ」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
狂三さん「あぁ、それは惹かれますが、怖いですわ」
壇狩摩さんよし、猫は蘇生無しで入れるでよ
かがみもちさん「狐は一匹でええんやで」
真面目杉夫さんが配管工に名前を変更しました。
兄より優れた弟さん「狐はありでいいと思うけど、猫はどうだろうね……
猫ありだと狼も1増えるし、20人村だと猫噛みでも吊り余裕増えないから
割と村不利目になるね」
狂三さん「猫狐共にありでいいんじゃないでしょうか?」
壇狩摩さん実はの、狐増える増えるにちぃと興味があるんじゃが、皆はどう思うかいのぉ
南条光さん「心がヒーローであれば、マスクが多少違っていようと問題ないさ!>デップーさん」
バケツさん「赤いの、赤いの…」
兄より優れた弟さん「埋まったようだね
兄さんはいない村……なんて素晴らしい村なんだ!」
さほどでもないさん「埋まったか 狐はアリがいいですな」
南条光さん「フルメンバーだな!みんな積極的で何よりだ。」
ボンバーマンさん「1Fで猫あり蘇生なしがいいなー」
デッドプールさん「ところで俺ちゃん、マスク見つからないからスパイディに借りてきたんだけど怒られない? 大丈夫?」
ボンバーマンさん「おや、埋まりだね。よろしく頼むよー」
配管工さん「あ、お薬のマント
ちょっとまってくれであります」
壇狩摩さんさて、ルールはどうするかいのぉ
まあ、言うても猫と狐をどうするかじゃが
あぽかりぷすさん「こんばんはー」
カル・ミカミさん「五分了解」
あぽかりぷすさん」が村へやってきました。(14/06/21 20:01:11)
しまっちゃうさん「さて昨日のような初日死亡は勘弁だぞ」
ロックさん「二日ぶりだから、ちょっと緊張するねぇ」
長門有希さん」が村へやってきました。(14/06/21 20:00:26)
ボンバーマンさん「2005了解ー」
かがみもちさん「2005了解」
南条光さん「点呼時間了解だ!お婆ちゃんが言っていた…ヒーローと巨人軍は5分前行動だ、と。」
さほどでもないさん「了解」
言峰さん「よろしく頼む」
デッドプールさん「オーケー分かった、トイレ探してくる。時間は了解したぜー。」
言峰さん」が村へやってきました。(14/06/21 19:59:21)
ポテトさん「なんだかんだ集まる金味村であった」
エンバーさん「知ると一気に来るんだぜ」
壇狩摩さんいよーし
2005に再度点呼と確認じゃ
トイレとかは先にすませちょけよ?
バケツさん「20が結局良い塩梅なんだろうなぁ」
ロックさん「やぁ、よろしく頼むよ」
ボンバーマンさん「17人、これは埋まりそうな気配だなぁ」
ロックさん」が村へやってきました。(14/06/21 19:58:33)
壇狩摩さん「…どんどん増えよるな」
kariさんがかがみもちに名前を変更しました。
南条光さん「ヒーローアイドルただいま参上!みんなよろしく!」
デッドプールさん「なんだよなんだよ俺ちゃんがいて何がヤバイのよー。」
エンバーさん「よろしく」
壇狩摩さん「おう、15人増えた買いの」
ポテトさん「一つ思ったが被り含めたら既に75とか行ってそう」
しまっちゃうさん「よろしくお願いします」
エンバーさん」が村へやってきました。(14/06/21 19:58:08)
壇狩摩さん「ふむ13人かいのぉ
狐が出るかはギリギリちゅうところかのぉ」
南条光さん」が村へやってきました。(14/06/21 19:58:01)
しまっちゃうさん」が村へやってきました。(14/06/21 19:57:51)
デッドプールさん「いやっほーい、よろしくー。」
配管工さん「やべえデッドプールがいるであります……」
デッドプールさん」が村へやってきました。(14/06/21 19:57:34)
壇狩摩さんテンプレ―

【禁止行為】
・村人の役職騙り
 全ての場面で禁止致します。

・初心者CO
 前日、昼のタイミングでの初心者COを禁止致します。
 夜、共有や同陣営の狼などに対してのみ初心者COを許可しています。

・狼の早噛み
 能力実行時間までお待ち下さい。能力実行時間の2:00以降であれば問題はありません。
 余裕を持って噛みを行って下さい。
 また、手帳(デスノート)有りの場合も上記の通りに従って下さい。

・突然死
 これだけはやめて下さい。
 計画的な突然死は立派なアクセス規制対象です。
 機器のトラブルで突然死などが起こってしまった場合、村終了後に謝って頂けるようお願いします。

・暴言
 その村に居る方々は全員一人の人間です。
 相手を傷つける方は参加をご遠慮下さい。

・システムを利用した真証明
 占い師や霊能者。こちらの役職の方はシステムが真であることを証明してくれます。
 ですがそれを利用した場合、ゲームが成り立たなくなります。
 なので「村人は白or○」、「人狼は黒or●」のように表記して下さい。

・実況禁止
 吊りや噛みによって霊界におられる方は村人全員の役職を知ることが出来ます。
 その内訳を暴露することはご遠慮下さい。
 また、生存している方々も実況をして場を荒らす事はご遠慮願います。

・同一鯖における2村以上の並列村立て
 大体50回位記念村において、1つの村が埋まった後すぐに2つ目の村が立った際、
 サーバーに大きな負担を掛ける、とのことで注意を受けました。
 人数が多く、村に入れなかったとしても、身内村を同時に立てるのだけはお止め下さい。
 続わかめて鯖以外にも身内村で遊べる鯖はあります。
 そちらの方で第二の村を立てて、お遊び下さい。

【ローカルルールや注意点】
・占いCOなどの役職COは大文字
 「占いCOや霊能CO、共有COは大文字」で行って下さい。
 大文字でない場合、COを見逃す可能性があります。
 また、「占い理由は小文字」で発言を行って下さい。
 占い理由が長くなりすぎた場合、ログを長く埋めることになります。
 小文字でも色が変わって目立つので安心して下さい。

・突然死回避
 投票後、アナタの情報と行動内容に投票コマンドが残っていないかを必ずチェック!
 再投票になる可能性も忘れずに!

・メタ読み禁止
 長らく身内村をやってきますと、数名程名が売れている方が居られます。
 その方々に対して「○○さんは[役職名]が多いから[役職名]!」などの推理はお止め下さい。

・デビトリ・デスノ有りについて
 続わかめて鯖においてデビルトリガー、デスノートはサーバーに大きな負担を掛けます。
 デビルトリガー、デスノート有りにする時は人が少ない時間で大人数は避けて遊んで下さい。」
兄より優れた弟さん「弟より優れた兄などいない!」
かがみもちさん「こんばんわー」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/21 19:56:55)
荒巻さん「よろしくー」
kariさんが兄より優れた弟に名前を変更しました。
ボンバーマンさん「よろしくー」
バケツさん「よろしくお願いします」
配管工さん「よろしくお願いするであります!」
ボンバーマンさん」が村へやってきました。(14/06/21 19:55:54)
バケツさん「こんばんわ」
真面目杉夫さん」が村へやってきました。(14/06/21 19:55:45)
狂三さん「よろしくお願いいたしますわ」
バケツさん」が村へやってきました。(14/06/21 19:55:45)
兄より優れた弟さん「よろしく」
狂三さん」が村へやってきました。(14/06/21 19:55:27)
kariさん」が村へやってきました。(14/06/21 19:55:19)
さほどでもないさん「よろしくお願いします」
壇狩摩さん「よろしくー」
さほどでもないさん」が村へやってきました。(14/06/21 19:54:59)
ポテトさん「よろしく」
カル・ミカミさん「こんちわ―といいつつトイレへ突撃」
荒巻さん」が村へやってきました。(14/06/21 19:54:45)
ポテトさん」が村へやってきました。(14/06/21 19:54:39)
カル・ミカミさん」が村へやってきました。(14/06/21 19:54:22)
壇狩摩さん」が村へやってきました。(14/06/21 19:54:20)
戻る