過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ボタン型電池
at home ◆7t22ieUVW6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
指輪
朔夜 ◆zdDwznXS/U
[共有者]
(生存中)
 
 
よみん
ゆりえ ◆S7lmUucV1g
[村 人]
(死 亡)
 
 
もか
◆5aSH1/chAw
[村 人]
(死 亡)
 
 

◆harukaCsTY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
卵かけご飯
くまごろう ◆KUMA/SjiQc
[村 人]
(死 亡)
 
 
腹痛
H.H ◆xrC6L1bHfs
[村 人]
(死 亡)
 
 
海軍少佐
OCT ◆XjuNoyc/mc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
腹ポン
yz ◆ZBDHG7AsaU
[狩 人]
(死 亡)
 
 
小太りひげ
ひげ男爵 ◆Duz.EQE1Ls
[霊能者]
(死 亡)
 
 
レッドアイ
◆ICE/yzPPAc
[村 人]
(死 亡)
 
 
もんち
◆r05qSAsfPY
[狂 人]
(生存中)
 
 
銃士
◆qye1fxL3EQ
[占い師]
(死 亡)
 
 
しゃちほ子
hirai ◆XZqNJtptRc
[共有者]
(生存中)
 
 
たんさん
ザコック ◆eVoW.7ZngM
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
なみのり
◆MPetitMRjI
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】月月火水木金金普通村 〜 139676番地
10日目 (終了[1時間13分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「半分赤確認 管理終わります 改めて参加者はお疲れ様」
銃士さん「GMさん村建てありがとうございました。」
もんちさん「おつかれさまー」
銃士さん「腹ポンさんは狩日記を能力執行後に書いてるようなので、そこの認識に差があったかもしれませんな>腹ポンさん」
腹ポンさん「GMさん村立てありがとうございました。同村さんもありがとね」
さん「潜伏桃が見つかったのもいけなかったです。ありがとうございました。」
よみんさん「おつかれさま。」
しゃちほ子さん「なんか勝ったねー。おつかれー。」
指輪さん「死体なしない場合は、狐生存にかけて「狂の位置」を噛むはずなんですよ
なので、PPには中々ならないはず
狼視点でCOが狐なのを知ってた場合だけ成立する賭けでしかないです」
腹ポンさん「あと、銃士さんの遅れた理由読みました。なるほどそれはあの時点でわからねえww >銃士さん」
海軍少佐さん「これは申し訳なかった。お疲れ様でした」
もかさん「GMさん 村建て有難うございました」
小太りひげさん「GMさんは村立等々ありがとうございました
同村の皆さんもありがとうございました」
ゲームマスター「お疲れ 投票はできるだけ把握してからしようという教訓を胸に刻もう」
もんちさん「そうだな。。」
卵かけご飯さん「GMさん村たてありがと 皆さんおつかれー」
海軍少佐さん「桃さん●のところで既にあきらめて、村を退屈させないゲームへと変わっていたのです ごめん。」
指輪さん「適当ならGJ出ないよねって高をくくりすぎてました、こちらこそごめん」
もかさん「死体なし無かったらpp負けですよ?」
なみのりさん「GMさん、村立てありがとうございましたー」
もかさん「狐がcoする必要がないから、狂coであっているよ
狼が諦めたのが敗因ですよ」
腹ポンさん「いやごめん。マジで適当に共有2択でいいやってなってしまった >指輪さん」
卵かけご飯さん「軍人らしい,潔い散り際でしたぞ・・・」
海軍少佐さん「いや 村に言おうとしてたの。」
銃士さん「狐がCO、狂が潜伏の厄介パターンの王道・・・が、狼の手落ちで勝ちが転がってきた感じですな。わはは」
指輪さん「ごめんなさいでした」
卵かけご飯さん「おつかれさま」
さん「狐ならあそこでCOしないですよ少佐」
海軍少佐さん「おつかれごめんw」
腹ポンさん「お疲れ様でした」
なみのりさん「お疲れさまでした」
小太りひげさん「お疲れ様です」
たんさんさん「おぃいwww
せめてもんち狐ですとかいおうよw」
もんちさん「狐COすればよかったのか」
もかさん「お疲れ様でした」
銃士さん「おつかれさまでした。」
海軍少佐さん「実際もんちが狂人って保証ないしねーい」
指輪さん「お疲れさま」
さん「おつかれさま」
「村 人」の勝利です!(14/06/21 22:19:36)
人狼の血を根絶することに成功しました!

9日目 投票結果。
もんちさん1 票投票先 → 指輪さん
しゃちほ子さん0 票投票先 → 海軍少佐さん
指輪さん1 票投票先 → 海軍少佐さん
海軍少佐さん2 票投票先 → もんちさん
腹ポンさん「あ、ほんとだ >もかさん」
なみのりさん「狐がここで自発的に狂人COする意味ない様な。
普通にしてれば海軍さん吊りだったじゃないですかー。」
さん「うっわ」
銃士さん「lol」
腹ポンさん「(゚д゚`) >GM」
指輪さん「マジで狼護衛させた方が良かったってことだけ分かった。
そこ狂なら吊れなくっても引き分け狙いで噛まれるんだし」
なみのりさん「レッドアイさんと卵かけご飯さんで狐ケアもしたので、最終日は海軍さん投票1択です。」
腹ポンさん「てか共有が狐誤認したら狼勝ちだし、結構危ないなこれ」
ゲームマスター「ちなみにマジで海軍少佐投票済ませてる」
卵かけご飯さん「いやまて,投票済みブラフでプギャーする気かも(しろめ」
もかさん「狐なら黙って海軍少佐さんに入れておけばいいだけですよ」
指輪さん「ふむ。」
さん「だから投票はぎりぎりまでまてとry」
もかさん「狼にしかいれないでしょう」
腹ポンさん「もんちに狐要素を見いだせるかどうかの勝負?ww」
たんさんさん「狼もうちょっとやる気だせよw
最後まであきらめないってのが一応ルールだぜw」
小太りひげさん「おーっと?」
なみのりさん「発起した甲斐がある海軍さんの反応!(・ω・´」
腹ポンさん「共有次第かこれwww」
さん「あー、村勝ちかなこれ」
卵かけご飯さん「/(^o^)\」
しゃちほ子さん「もう投票してたらウケるな」
さん「えっ」
卵かけご飯さん「投票済みだったら笑えるな」
海軍少佐さん「もうもんちに投票しちゃってるわー」
もんちさん「指輪さんであわせるよー」
もんちさん「もんち狂人だよ、たんさん狐よー」
小太りひげさん「って、狂人そこかよ!?」
なみのりさん「海軍さんが投票済みであることを祈る会発起。」
銃士さん「まああの時点下界視点では霊生きてさえ居れば問題なかったので全然良いのですがね。」
もんちさん「だめー」
さん「引き分けですね。少佐、ありがとうございますです」
海軍少佐さん「どうにでもしてくれ」
腹ポンさん「そうします。どうしても遅れた黒が気になってしまった >銃士さん」
もんちさん「引き分けるよー」
たんさんさん「しかしここで狂人COはどうみえるんかの
狐誤認で引き分け処理→狼勝ちとかありそうで怖いの」
海軍少佐さん「んじゃもんちに投票しとっから」
小太りひげさん「あれま
お疲れ様です」
指輪さん「おはよう」
卵かけご飯さん「引き分けか」
なみのりさん「んー・・・狐の可能性あるのがもんちさんだけだけど、そこ噛んで死体なし出ても吊り増えて吊り切れちゃうし。ということで引き分けですね。」
もんちさん「わーい」
銃士さん「あの●遅延の疑惑ですね。
霊発言に埋まってますので終わったら読んでくれるとありがたい。>腹ポン」
9日目の朝となりました。(14/06/21 22:15:08)
小太りひげさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
小太りひげさんを狙います。 >>> 海軍少佐 <<<
小太りひげさんの独り言「霊能CO 卵がけご飯○」
腹ポンさん「オウフ」
たんさんさん「やっるー」
もんちさんの独り言「お願いだよー」
卵かけご飯さん「おっと意外な内訳」
腹ポンさん「しかし銃士さん護衛はできなかったなあ。あの黒引きの次の日」
さん「お疲れ様です」
もんちさんの独り言「噛まないで」
8日目の夜となりました。(14/06/21 22:14:07)
卵かけご飯さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
卵かけご飯さん3 票投票先 → もんちさん
もんちさん2 票投票先 → 卵かけご飯さん
しゃちほ子さん0 票投票先 → もんちさん
指輪さん1 票投票先 → 卵かけご飯さん
小太りひげさん0 票投票先 → 卵かけご飯さん
海軍少佐さん0 票投票先 → 指輪さん
腹ポンさん「まあ、銃士○だけで十分なんだけど」
卵かけご飯さん「5日目ね」
銃士さん「「村側の不手際とはいえここからだと普通にやったら絶対引き分けにならないし」
すばらしいフラグですな」
腹ポンさん「銃士&たんの両方が霊能○なので霊能は吊ることない」
指輪さん「いや、それ卵かけご飯さんも同じこといえるし」
たんさんさん「そういやそうじゃの
わざわざ確定○にしてたの」
卵かけご飯さん「もんちさんはたんさん吊ろうとしてたのがマイナス査定かな」
しゃちほ子さん「二択ねー。つれてくれー。つれててくれー」
指輪さん「まぁ、そういう交渉に持ってくしかないよね
村側の不手際とはいえここからだと普通にやったら絶対引き分けにならないし」
腹ポンさん「共有が割れてるからどう転ぶか」
小太りひげさん「正直に言うと、どちらも村でしか見てなかったです」
もかさん「霊能を占っているから吊るなんてことはないでしょう」
海軍少佐さん「お礼は明日の引き分けで手を打つよ>指輪」
卵かけご飯さん「せやで」
腹ポンさん「しかしやっとまともに狩人ができた気がする」
もんちさん「せや」
小太りひげさん「せ、せやろか>卵がけご飯さん」
さん「それツムラね」
卵かけご飯さん「狩人噛んでくれたのはありがたい」
卵かけご飯さん「健康を科学する素村です」
指輪さん「…律儀な狼だな
答えなくていいのに、っていうか狩人GJじゃなく狐噛めたって悪あがけるのに」
小太りひげさん「せやな>もんちさん」
たんさんさん「村視点で霊吊りがでるかどうかかの」
卵かけご飯さん「私ともんちさんの2択か」
もんちさん「狐ではありません」
なみのりさん「村視点LWの位置を誤認しようもないので引き分けですねー」
海軍少佐さん「昨日っつーか一昨日指輪な
狩人死体なってるのに偽なわけないだろ」
銃士さん「まあひきわけですな」
指輪さん「難しいとは思うけど狐じゃないよアピしたらいいと思う
狼じゃないよアピと違ってどうすれば狐じゃないよアピになるのかわからないけど」
卵かけご飯さん「狐まだいるんかね」
しゃちほ子さん「狼は昨日指輪噛みで間違いないの?」
腹ポンさん「卵かけが吊れてしまいそうです」
海軍少佐さん「指輪投票済み」
指輪さん「おはよう」
小太りひげさん「霊能CO たんさん○」
腹ポンさん「そこ狂なのか」
卵かけご飯さん「おはよう」
もんちさん「おはよー」
腹ポンさん「んーなるほど」
たんさんさん「ここでそこ噛むのかの」
しゃちほ子さん「ふう」
8日目の朝となりました。(14/06/21 22:08:24)
腹ポンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
指輪さんを護衛します。 >>> 腹ポン <<<
小太りひげさんの独り言「卵かけさんがもう狐ということで!
勘弁してください!」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
よみんさん「引き分けかなー。」
腹ポンさんの独り言「拾えたらおいしいしね」
たんさんさん「というかこれ高確率で引き分けかの?
海軍最終日吊りで今日吊りは腹ポンだの、噛みミスしなきゃ引き分けだの!」
腹ポンさんの独り言「んー。一応護衛先悩むべ」
たんさんさん「今日狩人狐誤認で吊ってくれたらうれしかったの
でも面白い勝負してるの」
小太りひげさんの独り言「うう、狼さん噛んでくらはい」
腹ポンさんの独り言「俺死ぬよーね」
もんちさんの独り言「間違えたここは卵さん吊りだった」
小太りひげさんの独り言「霊能CO たんさん○」
卵かけご飯さんの独り言「あれ,偶数になったから引き分けあるかなと思ったんだけど
ブランク長かったから俺がボケてしまているのか…」
さん「おつかれさまです」
ゲームマスター「お疲れ」
たんさんさん「あーあ、残念だの」
腹ポンさんを狙います。 >>> 海軍少佐 <<<
7日目の夜となりました。(14/06/21 22:06:10)
たんさんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
卵かけご飯さん2 票投票先 → たんさんさん
もんちさん2 票投票先 → たんさんさん
しゃちほ子さん0 票投票先 → もんちさん
指輪さん1 票投票先 → 卵かけご飯さん
小太りひげさん0 票投票先 → たんさんさん
海軍少佐さん0 票投票先 → 指輪さん
たんさんさん3 票投票先 → もんちさん
腹ポンさん0 票投票先 → 卵かけご飯さん
銃士さん「共有2択で噛んだのでしょう。○かんだから狩もかむとグレ狐噛みができなくなる」
なみのりさん「偶数になったし、これ以上吊りが増えると本格的に詰むので狩人噛みであ。」
さん「なるほど。狩人噛まなかったんですねぇ。」
なみのりさん「奇数でGJが出ても増えないしということで、共有噛んだのでしょう。」
指輪さん「ならないよ。
狐生きてるなら引き分けより価値の方がいいから引き分けにのっからない」
しゃちほ子さん「相方が指定しないからたんさん、もんち、卵のどれかにいれてー
それ以外に入れると狼と狂の票合わせに勝てないから気を付けてね」
さん「ところでなぜ今日はGJがでたのです?今日の腹ポンからして昨日狩人COしたのでしょう?」
たんさんさん「おめでとうだの>腹ポン」
卵かけご飯さん「狂残すと引き分けになるよってこと」
卵かけご飯さん「狐吊り狙うのは明日,んで海軍さんを明後日吊るんでしょ」
銃士さん「まあ偶数になったので負けは無いという点で、ひとつほっとしましたな。」
指輪さん「いや、今日吊らなくても別に明日吊るから何もかわんないけど
なんでこの後吊れないって思ったの>卵かけご飯」
たんさんさん「ああ、マジで霊偽ならすまんの
まぁおつかれだの」
指輪さん「今回の吊りで狐が吊れなければ狐勝ち
既に死んでるか今日狐吊れれば村勝ち
そういう進行でいいでいいか
別に破たんしてるしたんさん吊りはしても構わない
指定しないけど」
腹ポンさん「海軍が狼なのは霊護衛GJを言い当てているから確定と思ってるんだけどね」
小太りひげさん「お狐様は実際どこでしょう」
卵かけご飯さん「狂吊るなら今でしょ,この後はもう吊れない」
よみんさん「たんさんを破綻させた僕がMVPということですね>海軍少佐さん」
さん「狐と狂人」
たんさんさん「くっくっく
本当はLWだのまさかの霊偽海軍狐だの! とかあったらいいの」
海軍少佐さん「我らが希望狐様がいるさ」
もんちさん「たんさん吊りましょう」
しゃちほ子さん「たんさんかもんち吊りたい」
たんさんさん「というか誤爆と●で露出2とか終わりすぎだの
もう無理だの」
卵かけご飯さん「たんさん狂か」
よみんさん「狂ポジ狙いなのかな。」
小太りひげさん「霊能CO よみん○」
たんさんさん「あ、やってしまったの
ご主人申し訳ないの」
もんちさん「たんさーーん」
さん「たんさん正大に破たんしてる」
しゃちほ子さん「死んでる人を占ってるのか君は」
腹ポンさん「たんが盛大に破綻してますけど」
海軍少佐さん「だってさ よみんさん」
卵かけご飯さん「たんさんも疲れたか」
たんさんさん「なん・・・じゃと」
たんさんさん「占いCO よみん●
理由」
しゃちほ子さん「さんきゅー」
腹ポンさん「うん、ごめん。本当に適当にやったんだよ」
卵かけご飯さん「おはよう」
銃士さん「はっきりと対抗の○をグレ戻しでグレランといえばすぐつれそうですが、どうにも斥力が働いている気がしますな。」
もんちさん「おはよー」
指輪さん「狼を護衛しろっていえばよかったねごめんね」
さん「またGJ」
腹ポンさん「指輪護衛」
7日目の朝となりました。(14/06/21 21:59:17)
指輪さんを護衛します。 >>> 腹ポン <<<
小太りひげさんの独り言「霊能CO よみん○」
小太りひげさんの独り言「ミスった、普通に投票先間違えた」
海軍少佐さんの遠吠え「3択で一回失敗してOK はい。」
さん「ただいまです」
なみのりさん「狐より先に狼が吊れることはないでしょう、ただPPが心配なだけです;;」
ゲームマスター「お疲れ」
指輪さんを狙います。 >>> 海軍少佐 <<<
卵かけご飯さんの独り言「たんさん真ないな,普通に噛まれたのが真か」
よみんさん「おつかれさま。」
指輪さんの会話「狼を護衛しろって言えばよかった」
6日目の夜となりました。(14/06/21 21:57:56)
よみんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
卵かけご飯さん0 票投票先 → よみんさん
もんちさん2 票投票先 → よみんさん
しゃちほ子さん0 票投票先 → よみんさん
よみんさん5 票投票先 → もんちさん
指輪さん1 票投票先 → よみんさん
小太りひげさん0 票投票先 → もんちさん
海軍少佐さん0 票投票先 → 指輪さん
たんさんさん0 票投票先 → 腹ポンさん
腹ポンさん1 票投票先 → よみんさん
銃士さん「「銃士の黒は死体なし確認してるようにしか見えねえ。よって護衛はこっちにスライドするべきだろう」
発言読みと理由に時間かかって夜明けの能力行使私が一番最後だったんで、張るのが遅れただけですよ」
指輪さん「適当でどうぞ」
小太りひげさん「ぃえあー」
もかさん「明日、海軍少佐さん吊りになったら、狐勝ちか……」
腹ポンさん「護衛指示ある? ないなら適当にやるぞ」
卵かけご飯さん「ぉぅぃぇ」
よみんさん「銃士さんのグレなら、よみん-もんち-卵で吊り@4だから、たん→海軍吊りで一人村決め打ちの流れ。」
たんさんさん「腹ポン占ってもいいの、その場合は海軍吊りじゃの」
指輪さん「よみん、卵かけご飯、もんち
この3人から基本的には2吊り使って、そのあとたんさん→海軍少佐と吊ります」
しゃちほ子さん「よみんつってよさげじゃね?」
もかさん「グレー吊って狩人は占う感じか」
海軍少佐さん「俺することないもん」
卵かけご飯さん「吊るす必要はまだないね」
腹ポンさん「俺完グレだしね。共有指示ないから吊られるかと思ったよ」
たんさんさん「この狩人吊るか占いたいのー
正直狐ある状況じゃの」
腹ポンさん「偶数でもないのででました」
卵かけご飯さん「狩人出たね」
腹ポンさん「日記書く間もなく噛むのやめてほしいマジ」
しゃちほ子さん「盲信」
指輪さん「む、狩人把握」
よみんさん「俺と腹ポンさんだけど狩人COなら俺だけだね。」
腹ポンさん「霊護衛GJであってるよ」
たんさんさん「海軍占って狐なら勝ちじゃがそれ以外で霊偽ならおそらく負ける流れじゃからの
逆に海軍は占わなくてもほぼ勝てるの」
腹ポンさん初日: 護衛: 犠牲:先生
護衛できたら完ステが一人できるのかね

2日目: 護衛:銃士 犠牲:なみのり
海軍少佐は黒貰ったうえで護衛貰えない危惧もない。占い予告もないで却下(投票予告っぽいのはあったけど)
俺視点囲いないのはいいんだけど危機感ない
◆たんさん 「対抗が狼で身内切りCCOとかならもうゲームセットなんじゃがなー」
これも真っぽくない
銃士もそこまでいい言動はしていないし、護衛貰えない危惧がない
まあ、2択でこっちを

3日目: 護衛:小太りひげ 犠牲:なし
さすがに呪殺GJはねーだろ。熱い噛み合せに見える
ライン繋がった方護衛……したいけど。どうしよ。なみのりは霊能に見えないしなあ
悩むがここはこうしよう。占い噛みは入らないと見た

4日目: 護衛:たん 犠牲:銃士
狩人するときは無能を装いつつ、しっかり考えようとしてるとこ見せればいいってばっちゃがいってた
死体なし出たのでちょっと嬉しい。狐噛み? 知らんな
銃士の黒は死体なし確認してるようにしか見えねえ。よって護衛はこっちにスライドするべきだろう

5日目: 護衛:しゃちほこ 犠牲:もか
指輪さん「勿論原ボンさんもだね」
腹ポンさん「狩人CO」
よみんさん「霊占いよか海軍さん占いだわな。」
腹ポンさん「てーか、完グレだしいいよね」
卵かけご飯さん「よみん完グレじゃなかったっけ」
腹ポンさん「海軍占うと思ったけど」
たんさんさん「吊り余裕あるしの
なにも問題ないはずじゃの」
海軍少佐さん「そんなとこ占う前に俺うらなっとけって」
卵かけご飯さん「霊能占ったか」
指輪さん「一応いっておくと、もんちさんや卵かけご飯さんに投票するのはアリですよ
銃士視点グレーなら何の問題もない」
小太りひげさん「霊能CO レッドアイ○」
もかさん「狂囲われている」
たんさんさん「唯一の対抗の○じゃが、噛み筋的にここLWでないなら相当博打しておるの
それからグレランとか簡便してほしいの
LW吊り上げて狐勝ちとかいやじゃからの」
よみんさん「おはよう。」
たんさんさん「占いCO 小太りひげ○」
もかさん「お疲れ様でした」
しゃちほ子さん「はええよ」
卵かけご飯さん「おはよう」
海軍少佐さん「おはよう」
もんちさん「おはよー」
指輪さん「おはよう」
腹ポンさん「おはよう腹痛い」
銃士さん「ほとんど引き分けねらいの噛みといえるから、霊共意外で噛むのは狐狩目
もんちさん噛まれはまああんまり期待できませんな」
しゃちほ子さん「おはよう」
なみのりさん「奇数のままなら吊るはずですよ、偶数になると解りませんが。」
ゲームマスター「おつかれ」
6日目の朝となりました。(14/06/21 21:51:55)
もかさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
指輪さんを護衛します。 >>> 腹ポン <<<
もかさんの独り言「仲間が早々に見つかって、あきらめモードなのか」
しゃちほ子さんの会話「銃士真決めちゃうならそうだね。」
よみんさんの独り言「小太り偽の内訳はー銃士真になるから微妙だな。」
海軍少佐さんの遠吠え「もか共有で淡々と噛んでいくだけ」
レッドアイさん「おや、たん吊りでよかったっすね。まさか狂人ポジでいきのこらなければいいのですがねえ」
小太りひげさんの独り言「霊能CO レッドアイ○」
指輪さんの会話「言葉足りなかったかな
別にもんちさんや卵かけごはんさんはグレー扱いでよかったんだが」
小太りひげさんの独り言「たんさんさんあ何故自分に入れたんじゃろか」
よみんさんの独り言「んーここで銃士さん噛み?何これ。」
小太りひげさんの独り言「うむ、もう自分は仕事したしあとは狐がどこかだよね」
しゃちほ子さんの会話「海軍狂が怖いだけ?」
もかさんの独り言「霊乗っ取りで狂噛みはちょっと考えにくいか」
海軍少佐さんの遠吠え「噛んでる」
もかさんを狙います。 >>> 海軍少佐 <<<
腹ポンさんの独り言「COすべきと思ったがあぶなかった」
しゃちほ子さんの会話「ふむ」
5日目の夜となりました。(14/06/21 21:49:50)
レッドアイさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
もかさん0 票投票先 → 腹ポンさん
卵かけご飯さん0 票投票先 → レッドアイさん
もんちさん0 票投票先 → よみんさん
しゃちほ子さん1 票投票先 → レッドアイさん
よみんさん2 票投票先 → レッドアイさん
指輪さん1 票投票先 → よみんさん
小太りひげさん1 票投票先 → 腹ポンさん
海軍少佐さん0 票投票先 → 指輪さん
レッドアイさん4 票投票先 → しゃちほ子さん
たんさんさん0 票投票先 → 小太りひげさん
腹ポンさん2 票投票先 → レッドアイさん
さん「ちょっと離席します。」
銃士さん「5人からたんさん少佐と吊るなら3吊りでもんち吊れるかどうか、ですか」
指輪さん「飛ばす意味があまり・・・狩人保護できるかもってくらいしかないし」
しゃちほ子さん「ぐれらん」
よみんさん「占い候補が死んでる時点で指定は微妙、しかも狼2吊れなら組織票もないしね。」
なみのりさん「狐に狂人が囲われたので吊り位置から除外されそう、噛んでくれればいいけれど。」
海軍少佐さん「別に俺吊りするなら吊ってくれてもいいよ おつかれさん」
卵かけご飯さん「ここでたんさん吊りたいってやつは狐臭出しすぎですわ」
腹ポンさん「海軍以外視点のグレランってことね」
小太りひげさん「指定飛ばすん?>指輪さん」
よみんさん「たん-銃士のグレは、腹ポン-レッドアイ-俺ね。」
レッドアイさん「んじゃさっさと指定してな。だが指定にはおそくないか?」
たんさんさん「残り吊り5でわし視点グレー3で銃士視点積みなんじゃのをわかっていってるんかのー」
指輪さんもかを除いたグレー吊りですよ
たんさんは吊るのは5人のでいい
卵かけご飯さん「たんさん真の可能性あると思うならまだ吊らなくてもいいけど」
もかさん「狼2吊れているから、まだ吊らなくてもいいんじゃない?」
よみんさん「たんさんはまだ残しでいいよ。薄く銃士さん狂もあるんだから。」
しゃちほ子さん「狼側の狐盾ってことか?意味わからんな銃士噛み」
たんさんさん「そもそも海軍狼ならこんなことしないの」
もんちさん「とりあえずたんさん吊り?」
海軍少佐さん「狩人生きてるはずだから狩人日記みればいいよ」
もかさん「たんさんさんも真の可能性あるんじゃないかな?
狂が連続誤爆……」
腹ポンさん「海軍は人外COということでいいんだね?」
さん「もんちさんうまく潜伏してほしいですね。」
よみんさん「この噛みは海軍さんが狼の場合は、自殺行為ではあるのよね。」
なみのりさん「奇数だから狐吊りは最終日前までには入るでしょうけれど、潜伏狂人次第ではPPあり得ますね。」
レッドアイさん「もかは今後吊り除外な」
たんさんさん「ここでわし吊る意味ないの
グレ吊りグレ占いで確定するの」
海軍少佐さん「ああ GJは霊能な」
腹ポンさん「どういうことなのこの状況」
よみんさん「たんさん噛み→GJor狐→スライド噛みじゃないかなーと。」
小太りひげさん「とりあえずたんさんさん吊りたい」
指輪さん「5人の日にたんさん吊り、3人の日に海軍少佐吊り
それまでは自由でいいか」
卵かけご飯さん「銃士真だと少佐LWなんだけど」
レッドアイさん「んじゃ、たん吊り」
もかさん「銃士さんが真ということですか」
レッドアイさん「おはよう」
さん「ついでにいうと、狐混じり考えてなかったのはガチですわ。」
たんさんさん「はやいの、そしてすごい状況じゃの」
たんさんさん「理由 適当じゃの」
銃士さん「おや たんさん狐で狂潜伏生存とは厄介な」
たんさんさん「占いCO もんち○」
もんちさん「えーなに」
よみんさん「もかさん確定○。」
さん「おつかれさまです真占い。」
ゲームマスター「お疲れ」
海軍少佐さん「おはよう 何か言う必要はあるかね?」
もかさん「おはようございます」
卵かけご飯さん「銃士噛まれるんだ」
もんちさん「おはよー」
しゃちほ子さん「笑えるな」
小太りひげさん霊能CO 桃●
よみんさん「おはよう。」
銃士さん「おつかれさまでした」
指輪さん「おはよう」
腹ポンさん「おはよう腹痛い」
卵かけご飯さん「おはよう」
5日目の朝となりました。(14/06/21 21:43:06)
銃士さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
銃士さんを狙います。 >>> 海軍少佐 <<<
もかさんを占います。 >>> 銃士 <<<
小太りひげさんの独り言「占いにいそうで怖いなー」
もんちさんの独り言「いやー 違う 狐混じりかな」
小太りひげさんの独り言「霊能CO 桃●」
小太りひげさんの独り言「動き的に銃士さんが真っぽい
とすると、狐はどこかね?」
指輪さんの会話「少なくとも銃士視点はそうですね」
卵かけご飯さんの独り言「銃士は偽っぽいけどなー」
たんさんさんを護衛します。 >>> 腹ポン <<<
指輪さんの独り言「って言っても、この場合トラップ対象になる占いが一人しかいないか
トラップの意味が逆方向から失われてるか」
もんちさんの独り言「炭酸真かな」
さん「騙りをLWにするなんて、なんて情けない…。
というか、すべては狐が初日●特攻したのがいけない。やっぱり狐はあぶらあげにして食べちゃいましょう。」
もんちさんの独り言「身内切り2騙り?」
小太りひげさんの独り言「あれま、銃士さん真じゃろか、たんさんさんが真じゃろか」
しゃちほ子さんの会話「あとは銃殺待ちかな?」
指輪さんの独り言「出るのは問題ないけど出ないのもアリと思ってた
占い3のときはトラップ発動したところで偽が一人分かるだけで真占いがわかるわけじゃないけど
今回の場合は一人すでに切れてる占いがいるのだから実質2人で、トラップ価値は普通にあったし
まぁそれが真にとって足手まといになりかねないというのは勿論正論だけど」
卵かけご飯さんの独り言「2騙りっぽくはない 普通に真狼狂かな」
海軍少佐さんの遠吠え「霊から●2個目でたらもう噛めないし
真占い噛んで狐に頑張ってもらうしかないね」
もんちさんの独り言「霊能者で出るのが正解だったのかな」
もかさんの独り言「桃さんに●ですか、理由がクローバーだったら信じていたかもしれません(謎」
さん「もうこれ狐勝ちがいいです。」
ゲームマスター「お疲れ」
小太りひげさんの独り言「霊能CO 桃●」
もんちさんの独り言「占われる」
卵かけご飯さんの独り言「残りグレーの数では横並びか」
さん「もう無理やって おつかれさま」
海軍少佐さんの遠吠え「霊GJ どうにもならんね」
4日目の夜となりました。(14/06/21 21:39:48)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
もかさん1 票投票先 → さん
卵かけご飯さん1 票投票先 → さん
もんちさん1 票投票先 → さん
しゃちほ子さん0 票投票先 → さん
よみんさん0 票投票先 → さん
指輪さん0 票投票先 → さん
小太りひげさん0 票投票先 → さん
海軍少佐さん0 票投票先 → 卵かけご飯さん
レッドアイさん0 票投票先 → さん
銃士さん1 票投票先 → もかさん
たんさんさん0 票投票先 → もんちさん
さん9 票投票先 → 銃士さん
腹ポンさん0 票投票先 → さん
さん「桃の皮使って呪いの人形作るからね>銃さん」
たんさんさん「かんしゃするぞ」
よみんさん「うん、出るのが正解。」
銃士さん「ふむ、では今日は予告投票としようか。」
しゃちほ子さん「じゃあでとくか、共有CO
相方は指輪で間違いない」
よみんさん「銃士さんが狐だったら●はここで出さないからあって狂。
今のところ真の可能性高いとみてる。」
レッドアイさん「恨むってこええよ。」
腹ポンさん「とりあえず視点整理してようやく頭が追いついてきた」
さん「残念ながら銃さんから呪殺でないよ」
たんさんさん「そもそも視点狼全部出てるなら霊護衛よりわし護衛じゃろ
変な誘導はせんでもらおう>銃士」
もかさん「桃さんは発言的に共有はないところなので●だされたって感じがする」
よみんさん「ここから先は対抗の○も選択肢に入るんだから、共有はFOでいいよ。
無駄占いとかもったいない。」
小太りひげさん「狐噛みの告発●うちだったりして
明日たんさんさんがかまれる可能性もあり得る」
卵かけご飯さん「銃士視点だと残りは狐のみ」
銃士さん「腹痛で狐死になどもありうるので、狩人は霊護衛も視野にいれてよかろう
狼全露出なら私が死のうとどうとでも戦える」
さん「銃さん、恨む。本当に恨む。」
たんさんさん「共有FOせずに銃殺しろという村は無能じゃとおもうガの」
指輪さん「では桃吊りでどうぞ」
もかさん「銃士さんは予告して欲しいな」
しゃちほ子さん「真占い氏は銃殺起こせば決め打てるんだから頑張れよ」
なみのりさん「霊能結果が見られれば海軍さんより先にたんさんさんが吊れるでしょうね(・ω・)」
さん「桃COないよ!ラインが繋がってるたんさんを信じるか、銃さんを信じるか。
この場の霊能は真霊能でしょこれ。なら信じるべきは一つしかないの。」
たんさんさん「まぁどっちにしろここでGJなら積みじゃからの
桃狩人でないならもう終わったの」
卵かけご飯さん「銃士の●なら吊って結果見るべき」
小太りひげさん「指定把握です」
腹痛さん「銃士さんいいよ〜〜〜〜〜〜」
レッドアイさん「んじゃ桃吊り」
もかさん「銃士さんが真なら後は狐だけですね」
腹ポンさん「銃士視点全部出てるのか?」
よみんさん「桃さん吊りでいいよ。」
さん「OH……銃さん偽だった……たんさん真ですよこれ」
もんちさん「桃さん吊り」
よみんさん「昨日の腹痛さんあれ狼への狂アピなんじゃないかなと。
真狐狼で占い候補噛みに行って死体なしとか目もあてられんでしょというね。」
銃士さん霊偽でないなら狼全露出
もかさん「桃さん吊って霊能結果を見よう」
指輪さん桃COあればどうぞ
レッドアイさん「おはよう」
たんさんさん「いい朝じゃの」
さん「あら、GJ」
小太りひげさん「あれま
狩人さんか狐か」
銃士さん「理由・

◆桃 「あっ、そうか。狐の特攻もあるか。でもそしたら真狂狼狐の4COとかになりそうじゃない?なんとなく初日に●出すのは狂人っぽいきがする>卵」
◆桃 「真狂狼ほぼ確定っぽいですね。COなし言ったボタンさん吊って様子みたいところ」

下発言その内訳がほぼ確定と見るなら、私真なのだから様子みたいではなく様子見かな、というところ。
上発言、後半のがいえるならば、狐の特攻もあるか、というのは気付いてなかったフリ、といえるでしょう。」
腹ポンさん「死体ないの」
もんちさん「シタイナシー」
卵かけご飯さん「死体なしー」
たんさんさん「理由 適当じゃの」
しゃちほ子さん「おはGJ?」
海軍少佐さん「占い理由:予告 対抗○占いで銃殺するしかないので。 」
よみんさん「いい死体なしですね。」
もかさん「おはようございます」
指輪さん「おはよう」
銃士さん「占いCO 桃●」
腹ポンさん「おはよう腹痛い」
さん「おはよう。腹痛さんのうそつき私に指定入ってないじゃん(´;ω;`)」
卵かけご飯さん「おはよう」
小太りひげさん霊能CO 腹痛○
たんさんさん「占いCO 卵かけご飯○」
海軍少佐さん「占いCO もか ○」
よみんさん「おはよう。」
4日目の朝となりました。(14/06/21 21:33:12)
さんを占います。 >>> 銃士 <<<
しゃちほ子さんの会話「わかりました」
指輪さんの会話「基本的には海軍少佐以外の真を追う感じで
ただし海軍少佐は狼濃厚なので、吊るのは終盤がいいから放置」
もんちさんの独り言「生き残りたい」
小太りひげさんを狙います。 >>> 海軍少佐 <<<
たんさんさんの念話「とりあえず海軍少佐はさっさと処分じゃな」
小太りひげさんを護衛します。 >>> 腹ポン <<<
小太りひげさんの独り言「霊能CO 腹痛○」
もかさんの独り言「共有じゃないということは狼の可能性があるということです」
たんさんさんの念話「霊偽なら占狐狼ー狼 吊り 村狂 狼→真占いで吊りがベストじゃろうかの」
しゃちほ子さんの会話「占いはどう見てます?」
海軍少佐さんの遠吠え「で、ちょっと村悩んでもらおう 桃さんがんばって」
海軍少佐さんの遠吠え「霊能ぬいとこ 腹痛狼だったら俺LW」
指輪さんの会話「まぁとりあえずは」
もんちさんの独り言「占いに出ない方がいいよね」
しゃちほ子さんの会話「霊能真で見てよさげ?」
たんさんさんの念話「占狐狼ー真 吊り 狼狂 で海軍少佐釣ってLW事故吊りが勝ち筋?」
さんの遠吠え「まあでもLW隠す感じには出来そうですけどね。狩人は占いどちらか護衛な気がします」
もかさんの独り言「桃さんは非共有と言うことが判明しました」
銃士さんの独り言「卵占いたいけど狩っぽくもあるなぁ」
もんちさんの独り言「なみのりさん、霊能狙いかな」
卵かけご飯さんの独り言「吠えないな狼」
海軍少佐さんの遠吠え「さてさて 霊能抜きが順当っちゃ順当ですが。抜いてもしかたないよな」
さんの遠吠え「かりうどどこ」
たんさんさんの念話「狂人?逝った臭いがどうかな
個人的に狂枠が一番ありがたいんだが」
小太りひげさんの独り言「まあ、だよね
狩人だとしても絶対いらない位置よね」
なみのりさん「どちらの占い真で考えても海軍さんが狼過ぎますねぇ」
小太りひげさんの独り言「霊能CO 腹痛○」
腹痛さん「お疲れ様でした」
3日目の夜となりました。(14/06/21 21:28:31)
腹痛さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
もかさん1 票投票先 → 腹痛さん
卵かけご飯さん1 票投票先 → 腹痛さん
もんちさん0 票投票先 → しゃちほ子さん
しゃちほ子さん1 票投票先 → さん
よみんさん0 票投票先 → 腹痛さん
指輪さん0 票投票先 → 腹痛さん
小太りひげさん0 票投票先 → 腹痛さん
海軍少佐さん0 票投票先 → もかさん
レッドアイさん0 票投票先 → 腹痛さん
銃士さん0 票投票先 → 腹痛さん
たんさんさん0 票投票先 → 卵かけご飯さん
さん2 票投票先 → 腹痛さん
腹痛さん9 票投票先 → さん
腹ポンさん0 票投票先 → 腹痛さん
たんさんさん「こういうとき「村は」とかって言ってると妙に人外くさいのー」
腹ポンさん「腹痛が暴れすぎて似た名前の俺まで風評被害の予感」
指輪さん腹痛吊りだから、間違えないようにね
卵かけご飯さん「そんな必死で言わなくても聞こえてるよ」
レッドアイさん「わかった。腹痛に投票するわ >腹痛」
しゃちほ子さん「まだまだ出来てないよ人間 一体どれが俺?
よく知ってるネガティブキャンペーン。なぁ俺ら一体だれと戦ってる?」
銃士さん「A」
さん「私指定入ってるって言われたから凄い探したけど名前なかったよ…
正直今日は海軍さん吊りたいなぁ。」
腹痛さん共有指示は桃吊りですよ、村は従うように
卵かけご飯さん「狼2露出濃厚,呪殺待ちだな」
よみんさん「狼2吊れの後の吊り先に困るから明日から指定の始まりだよ>小太りさん」
指輪さん「ちなみにノイズは早めに処分しておくべきっていう思想からの指定なので
明日以降指定するとは言ってません。
しないとも言わないけど要するに未定。」
もかさん「海軍少佐さんは吊らなくても、ほぼ狼でしょう」
ゲームマスター「お疲れ」
腹痛さん「耳が悪くて音を拾えないだけなのにノイズと呼ばれるのは悲しいね〜〜〜」
レッドアイさん「最悪柱吊ってもいいしな。占い生存のLWなんて別にどうとでもなる >よみん」
小太りひげさん「とりあえず占いは海軍さん吊って中身見たいかな」
たんさんさん「まぁ占う気はないからさっさと処分してくれることを願うかの」
銃士さん「なみのりは狐かと疑っていたから噛みで処分されるなら助かるという物だ。」
腹ポンさん「早すぎる展開に脳がオーバーヒートしそうだよお」
よみんさん「ノイズというのは腹痛さんみたいなのをゆーの>たんさん」
ボタン型電池さん「狼視点ではどっちが真か分からない上に狐騙りも確定で見える訳ではないのがきついな」
海軍少佐さん「狼にあわされようとも予告して銃殺するしかないので死体2個出るまで予告して占うだけです」
もんちさん「●吊れてるから占候補つりはだめ」
腹痛さん「よみんさん霊能者じゃないなら狩人だと思うのでまだ触らないほうがいいです」
さん「え、どこ>指輪さん」
レッドアイさん「そのあと考えるさ >よみん」
もかさん「2騙りよりも、真狂で狼に●って印象」
よみんさん「そのあとの吊りをどうするの?>レッドアイさん」
腹痛さん「うっ腹が」
たんさんさん「よみん当たりすごい吊りたいの
占いたくないし村で一番のノイズじゃな」
腹痛さん「いやー読みが鋭すぎると異端として排除されるんですな。程ほどに手をぬかないといけませんね」
さん「そんでもって霊能1COですね。占いに狐がいての真狐狼とかだったら霊能に狂人が出てきて3−2になるかな?って思いましたが、この様子だと素直に真狂狼ー真で見ていいですかね」
もかさん「海軍少佐さんは、噛み合わせにしか見えないから信用無いですね」
もんちさん「うーん」
卵かけご飯さん「2騙りでわざとCCOさせる戦法もあるにはある まあ奇策の部類だが」
レッドアイさん「海軍吊って●なら霊能つれば万全」
よみんさん「結果的に海軍さん先吊りしなくてよかったな。」
腹痛さん桃さん吊り指定入ってますけど
レッドアイさん「いやもう海軍吊っていいんじゃね?そこ真はまずないし」
腹ポンさん「たん-ひげでラインできた感じ?」
なみのりさん「海軍さんが真なら予告投票とか呪殺機会捨ててる勢いかつ、朝1の私は霊能もあり得るから占う場所じゃないよーな。」
小太りひげさん「お、おう>銃仕さん」
銃士さん「誤爆か?狼もなかなかきつい展開のようだな」
もかさん「腹痛さん吊るのかな」
さん「占い真偽は現時点では銃>たんなきがしますけどまだよくわからんです」
腹痛さん「おはおはよ」
たんさんさん「噛まれんかったの
対抗2人で本当に出尽くしているとかあるんじゃろうかの」
指輪さんじゃあ腹痛吊りでいいですよ
レッドアイさん「はあ?そっちとつながんのかよ!」
腹痛さん「おはおはよ」
よみんさん「これは初日にして狼2露出の流れなのでしょうか。
であれば海軍さんは残し。」
腹痛さん「おはおはよ」
さん「いつのまにか夜が明けていた」
もかさん「おはようございます」
卵かけご飯さん「霊能1で結果は●か」
さん「おはよう。」
もんちさん「おはよー」
銃士さん「◆小太りひげ 「腹痛さんがよくわからん」
◆小太りひげ 「明日に期待ですね」
◆小太りひげ 「●二人ですか…」
腹痛さんがおもしろい動きをしてくれたおかげで、きな臭いものがあぶれましたな。
占の考察をしない、グレの激しく動くものに「よくわからん」
考察が無いから「明日に期待」
くくく、大きな的だ。」
腹ポンさん「おはよう腹痛い」
レッドアイさん「おはよう」
海軍少佐さん占い理由:◆なみのりさん  「●出し2名と●からのCCO1名で、潜伏する占い師がいるのでしょうか。
今出てる占い師に真がいるつもりで進行しますよ、占い3人いるし。」
結構しっかりと考えられている用なのに発言数を意図的に抑えているように見えたので。
予告通りです。
しゃちほ子さん「おはよう」
たんさんさん「理由 予告投票通りに、話すこともないの」
なみのりさん「お疲れさまでした」
銃士さん「占いCO 小太りひげ○」
よみんさん「おはよう。」
卵かけご飯さん「おはよう」
指輪さん「おはよう」
小太りひげさん「霊能CO ボタン型電池●」
たんさんさん「占いCO もか○」
海軍少佐さん「占いCO なみのり ○」
3日目の朝となりました。(14/06/21 21:21:58)
なみのりさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
なみのりさんを狙います。 >>> 海軍少佐 <<<
銃士さんを護衛します。 >>> 腹ポン <<<
小太りひげさんを占います。 >>> 銃士 <<<
さんの遠吠え「噛み、お任せいたします。」
しゃちほ子さんの会話「僕は噛まれなさそうなので占いがかかるのを待ちます」
指輪さんの会話「異論があればどしどし言ってください」
なみのりさんの独り言「海軍少佐さんは真なら噛まれ真が解り易くてよいです(現状偽目だけど)」
さんの遠吠え「なんとなくたんさんが狂人っぽい感じはします。が。」
もかさんの独り言「海軍少佐の遠吠え 「今日誤爆できつい」
って言ってそう」
しゃちほ子さんの会話「了解です。」
小太りひげさんの独り言「てか、特攻言い出したらそもそもどれもありえるか」
ボタン型電池さん「最初の入村者が即退場だなんて酷い村ですよぷんぷん」
なみのりさんの独り言「なみのりジグサグマさん・・・v(´ω`*」
さんの遠吠え「名前が原因じゃないですかね少佐…。噛みはどうしましょうね。確実に私LWじゃないですか。
LWでの勝率0%に近いです、すみません。」
海軍少佐さんの遠吠え「わりかし自分の信用とかは無理げーなので綽綽とかみ合わせをして銃殺出たら予告してました と言うだけです。」
指輪さんの会話「予定としてはこんなところ
霊1○結果→たんさん吊り
  ●結果→腹痛吊り
霊2→●出しからローラー
霊なし→腹痛吊り
霊生存+グレーに●追加の場合はグレーの●吊り優先」
もんちさんの独り言「真どっちもありそう!」
小太りひげさんの独り言「霊能CO ボタン型電池●」
腹痛さんの独り言「よみんさん霊能かな」
小太りひげさんの独り言「ふむ、今のところたんさんさんが真目だけど、狐特攻がワンチャンだからこわい」
海軍少佐さんの遠吠え「3日間の初日占われ率 4/7 内3回●という私が通りますよっと」
もかさんの独り言「世界は茶番に満ち溢れている」
たんさんさんの念話「まぁ、ごめんね>ボタン型さん」
もんちさんの独り言「むじゅい」
腹ポンさんの独り言「あったまいてえ。これマジで俺が働かないパターンだろ」
ゲームマスター「お疲れ 占い増える増えるだったかな(すっとぼけ)」
たんさんさんの念話「狐で特攻とか始めてやったな
確立的に占霊狂狼にあたればいいからそこまで悪手でもないかも?」
ボタン型電池さん「たんさん狐かぁ…じゃあ無理だわ
この局面で俺下界の狼ならたんさん噛みしかできん」
さんの遠吠え「狂人か狐コノヤロウ」
しゃちほ子さんの会話「お疲れ様です」
ボタン型電池さん「真占い増える増える村とは知らなかったよファッキン
たんさん噛みかな」
2日目の夜となりました。(14/06/21 21:18:27)
ボタン型電池さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ボタン型電池さん10 票投票先 → なみのりさん
もかさん1 票投票先 → ボタン型電池さん
卵かけご飯さん0 票投票先 → ボタン型電池さん
もんちさん0 票投票先 → ボタン型電池さん
しゃちほ子さん0 票投票先 → 指輪さん
よみんさん0 票投票先 → 海軍少佐さん
指輪さん1 票投票先 → ボタン型電池さん
小太りひげさん0 票投票先 → ボタン型電池さん
海軍少佐さん2 票投票先 → なみのりさん
レッドアイさん0 票投票先 → ボタン型電池さん
銃士さん0 票投票先 → 海軍少佐さん
たんさんさん0 票投票先 → もかさん
さん0 票投票先 → ボタン型電池さん
腹痛さん0 票投票先 → ボタン型電池さん
なみのりさん2 票投票先 → ボタン型電池さん
腹ポンさん0 票投票先 → ボタン型電池さん
ボタン型電池さん「それもそうだ」
指輪さん「いなきゃ潜ろうとしない>レッドアイ」
腹痛さん「役職臭さを指摘されたからっておこらないでよー?
無駄占い回避させてあげて村に貢献してるんだから」
なみのりさん「●出し2名と●からのCCO1名で、潜伏する占い師がいるのでしょうか。
今出てる占い師に真がいるつもりで進行しますよ、占い3人いるし。」
しゃちほ子さん「hello コスモナウト
あの星のように僕らはいつか さよなら ロストファウンド
70億通りの宇宙で あの星のように消えない光を残せたら」
腹ポンさん「なんかすごい茶番臭がしますが許しましょう」
よみんさん「海軍さんは噛まれる心配をしてないのでここも失格。」
さん「えっ、ごめんすごい腹痛さんすごい 手のひらクルー」
卵かけご飯さん「共有あぶりだしてなんの得があるんかね」
レッドアイさん「指輪は霊能COして噛まれればいいのに」
ボタン型電池さん「ちなみに相方いるんだよね?」
銃士さん「くくく、腹痛さんは何色かはわかりませんが、ちょっといいふるまいをみせてくれましたな。」
よみんさん「明日霊2になるとか言ってるけど、海軍さん噛まれたら霊2なんてならないんだよ。」
もかさん「茶番かw」
ボタン型電池さん「腹痛と指輪が共有者というオチ」
腹痛さん「ほーらやっぱーりー」
たんさんさん「なんだか護衛もらえなそうなパターンじゃのう
これで死んだら無駄に護衛誘導した村の責任じゃからわしには関係ないの」
さん「えっ、腹痛さんどうしちゃったの。ゴメンちょっと意味が紅らない」
指輪さんまぁ目立っちまったものは仕方ない。
共有CO
明日の展開次第で腹痛さん吊り最優先になりうるので占いはそこ絶対占うな
腹痛さん「共有じゃないですね。じゃあ指輪さん狐か狼です。
噛みで対応されないように真占いはこっそり占ってください!」
小太りひげさん「腹痛さんがよくわからん」
よみんさん「腹痛さんが潜伏占い師だとしても挨拶遅すぎ、失格。」
なみのりさん「何故腹痛さんがそれを言うのかという土曜ミステリー。」
銃士さん「まあ、少佐殿に我が.45coltを頂戴してもらえたのだから、贅沢というものですな。」
しゃちほ子さん「またどこかでこの曲が流れて
重なる鼓動 浮かぶプラネット」
海軍少佐さん「自分視点だと対抗は狂狐が濃いかなぁ狼が特攻したら明日霊能2になるだろうからそれでわかるんじゃなかろうか」
指輪さん「占いですらないグレーが何言ってんだ」
さん「あっ、そうか。狐の特攻もあるか。でもそしたら真狂狼狐の4COとかになりそうじゃない?なんとなく初日に●出すのは狂人っぽいきがする>卵」
レッドアイさん「いいか?絶対銃士ぬかれるなよ?わかってんな?」
たんさんさん「腹痛って何か役職もっとるんかねー」
卵かけご飯さん「共有と思うなら占うなよ」
腹痛さん真占いが指輪さん占うので
レッドアイさん「非常にわかりやすい構図ですね」
ボタン型電池さん「狐特攻ねぇ」
腹ポンさん「全ては明日次第か」
腹痛さん指輪さんは共有なら無駄占いになるので共有COしておいてください
しゃちほ子さん「plugin 起動 点灯 黄緑
顔も名前も 知らない 君とlink」
小太りひげさん「明日に期待ですね」
もんちさん「おはおはよ」
卵かけご飯さん「狐の特攻もありえるけどな>桃」
銃士さん「できれば、潜伏して妖狐とやらを狙撃してから姿を現したかったんですがね、いやはや、見栄えのわるいことだ。」
さん「真狂狼ほぼ確定っぽいですね。COなし言ったボタンさん吊って様子みたいところ」
なみのりさん「と打ってる間にCCOが1件。COなし吊りしましょー。」
ボタン型電池さん俺吊りでいいよ
たんさんさん「対抗が狼で身内切りCCOとかならもうゲームセットなんじゃがなー」
腹痛さん「おはおはよ」
レッドアイさん「銃士護衛でボタン吊り」
腹痛さん「おはおはよ」
もかさん「ボタン型電池さん吊りですね」
よみんさん「海軍さん吊りでいいと思うよ。」
腹痛さん「おはおはよ」
指輪さん「ボタン型電池にCOなければ吊りかな
海軍少佐はCCOしてるし」
なみのりさん「どっちの占い師もグレに●なのね」
腹痛さん「おはおはよ」
卵かけご飯さん「CCOがおるね」
腹ポンさん「まっくろじゃねーか!」
さん「占い3COで●が二つ出てるわ…」
もんちさん「おはよー」
小太りひげさん「●二人ですか…」
ボタン型電池さんCOなし
海軍少佐さん「占い理由 右」
銃士さん「理由・少佐殿、貴方は以前の対戦でその銃の腕を存分に揮われたとお聞きしています。ぜひ、手合わせのほどを願いたい。」
たんさんさん「理由 ごくごく内密な独自理論によりとある順番で占えというお告げがあったのじゃ」
卵かけご飯さん「おはよう」
よみんさん「●ラン。」
レッドアイさん「おはよう」
しゃちほ子さん「おはよう」
もかさん「おはようございます」
海軍少佐さん「占いCO 腹ポン ○」
ボタン型電池さん「おはよう」
小太りひげさん「おはようです」
指輪さん「おはよう」
さん「おはよう。」
銃士さん「占いCO 海軍少佐●」
たんさんさん「占いCO ボタン型電池●」
腹ポンさん「おはよう腹痛い」
よみんさん「おはよう。」
なみのりさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(14/06/21 21:11:03)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 海軍少佐 <<<
たんさんさんの念話「5/16なら悪くもないか」
小太りひげさんの独り言「霊能CO」
もかさんの独り言「土曜日ですら無かった」
もかさんの独り言「今日は第二金曜日です」
銃士さんの独り言「ボツ」
海軍少佐さんを占います。 >>> 銃士 <<<
ゲームマスター「本当だよ 明日幼児だよつら」
ボタン型電池さんの遠吠え「対応は…指輪と桃」
海軍少佐さんの遠吠え「ok」
腹ポンさんの独り言「そして、今回の落ちは俺だけがまともに動かないですね」
さんの遠吠え「あー、海軍さん騙るなら、海軍さんが適当に髪で。」
しゃちほ子さんの会話「騙りや進行はお任せします

でした」
なみのりさんの独り言「時間も気づいたらなくなってるんですよね・・・どういうことなのー。」
しゃちほ子さんの会話「騙り進行はお任せします
頑張りましょう!」
もんちさんの独り言「こんな日に限って」
さんの遠吠え「OK、じゃあそれで。初日噛みは130に私がやりましょう」
もかさんの独り言「日曜日のない土曜日」
ボタン型電池さんの遠吠え「あい。噛み時間お願いします」
指輪さんの会話「了解です」
海軍少佐さんの遠吠え「かたっとく。CCOも面倒だし」
ボタン型電池さんの遠吠え「2-1になったら占い噛み
1-1なら潜伏で出て占い偽に持って行く、とか」
なみのりさんの独り言「金曜の夜と土曜が嬉しい、月曜がゆううつうつうつ。」
腹ポンさんの独り言「いい加減に払拭したい」
さんの遠吠え「騙ります?狂人任せの全潜伏でもいいですが。」
銃士さんの独り言「潜伏で行こうかね ただの○を引きたいところ」
しゃちほ子さんの会話「吊られないように潜伏します」
卵かけご飯さんの独り言「わぁい素村 あかり素村だぁいすき!」
ボタン型電池さんの遠吠え「全潜伏でもいいかと」
小太りひげさんの独り言「今回は素直にロラされて沈みましょう」
ゲームマスター「GMはRe:non◆RenonAquao 再投票は気付ければ1度まで
親の命と再投票は気付いたら無くなってる物」
なみのりさんの独り言「日火水木金土土の方が嬉しいです(・ω・`」
腹ポンさんの独り言「前も言いましたが私が狩人をする村では村役職がまともなムーブをしないというジンクスがあります」
海軍少佐さんの遠吠え「場所的に占われやすいのは自分かね」
小太りひげさんの独り言「霊能CO」
小太りひげさんの独り言「さあ酷使されて使いつぶされる役職ですよ、と」
銃士さんの独り言「GMさん村建てありがとうございます」
海軍少佐さんの遠吠え「よろしく」
腹ポンさんの独り言「狩人」
しゃちほ子さんの会話「よろしく」
ボタン型電池さんの遠吠え「よろしく。GM村建てありがとう」
指輪さんの会話「よろしくおねがいします」
さんの遠吠え「そんな予感はした。よろしく。」
なみのりさんの独り言「村立てありがとうございます」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/06/21 21:06:02)
指輪さん「よろしくです」
小太りひげさん「よろしくです」
海軍少佐さん「よろしく」
腹ポンさん「よろしく」
卵かけご飯さん「よろしく」
なみのりさん「よろしくお願いします」
もかさん「よろしく」
さん「よろしく」
ゲームマスター「揃ったのでtime.isで21:06ジャスト開始」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@3」
ゲームマスター21:04
ゲームマスター「遅れ1」
kariさんがレッドアイに名前を変更しました。
kariさんが腹痛に名前を変更しました。
kariさんが腹ポンに名前を変更しました。
ゲームマスターいらっしゃい 21:01揃え
TKGさんが卵かけご飯に名前を変更しました。
腹ポンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/21 20:59:46)
kariさんがなみのりに名前を変更しました。
宍戸さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
なみのりさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/21 20:59:31)
kariさんが海軍少佐に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがしゃちほ子に名前を変更しました。
腹痛さん「こんばんは」
kariさんが銃士に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/06/21 20:58:48)
kariさんがに名前を変更しました。
かりさんがTKGに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤2」
kariさんがもんちに名前を変更しました。
kariさんがよみんに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
月夜さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが小太りひげに名前を変更しました。
kariさんが指輪に名前を変更しました。
kariさんがたんさんに名前を変更しました。
さん「こんばんは」
たんさんさん「こんばんわ」
kariさんがボタン型電池に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/06/21 20:56:31)
kariさん」が村へやってきました。(14/06/21 20:56:30)
銃士さん「こんにちは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/21 20:55:28)
レッドアイさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/21 20:55:20)
ゲームマスター「いらっしゃい」
海軍少佐さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/21 20:47:33)
ゲームマスター「いらっしゃい」
小太りひげさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/21 20:43:11)
ゲームマスター「いらっしゃい」
指輪さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/21 20:33:55)
ゲームマスター「しゃい」
ゲームマスター「いらっ」
しゃちほ子さん「わ」
しゃちほ子さん「こんばん」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/21 20:29:39)
kariさん」が村へやってきました。(14/06/21 20:28:37)
ゲームマスター「いらっしゃい」
もんちさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/21 20:27:01)
ゲームマスター「こっちもくそあつい」
Kariさんが宍戸に名前を変更しました。
宍戸さん「あつーい」
Kariさん」が村へやってきました。(14/06/21 20:23:48)
ゲームマスター「いらっしゃい」
卵かけご飯さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/06/21 20:19:03)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/21 20:15:52)
kariさんがもかに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「ついでに黄色kariも割れてる ◆syMSGWw.aE #DNA 今度から酉変えてね」
ゲームマスター「ごめん初日込みで5人目だから4人目の事ね」
もかさん「そんな酉じゃない」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「5人目のkari申し訳ないけど割れ酉だから蹴るね ◆Tum.88EGiQ #もか
今度から酉は分かりにくい文字列に変えるの推奨」
ゲームマスター「いらっしゃう」
もかさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/21 20:08:35)
kariさんが月夜に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/21 20:02:13)
ゲームマスター「いらっしゃい」
月夜さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/21 19:59:18)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/21 19:57:57)
ボタン型電池さん「どうも」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/21 19:56:46)
ゲームマスター「前村埋まったので建てとく」
ゲームマスター【普通村用テンプレVer.3.0】
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
goo.gl/iz0E5(wiki禁止行為)

【禁止行為】
・wikiのアクセス禁止行為を全面禁止します
・初日のみ役職時間前の噛みを禁止します
・占い理由と結果の同時貼りを禁止します

【その他】
・入村したら一言日本語で挨拶をお願いします
・戦績縛り時の適用はわかめてメモの16〜17人普通村のみです

希望者には好みを言えば応じたわっふるを焼きます
GMはRe:non◆RenonAquao 希望あれば罠回避に書きこみます
戻る