過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 12人]
 
 
秋ちゃん

[村 人]
(死 亡)
 
 
珈琲乳牛
焼きそば弁当 ◆bhrBDzwr76
[村 人]
(生存中)
 
 
タロット
べたなぎ ◆q0e64cSEGQ
[共有者]
(死 亡)
 
 
石油王
◆KUVTPAI3k.
[狂 人]
(死 亡)
 
 
漢江の奇跡
◆ixlCherry.
[人 狼]
(生存中)
 
 
七十七
pluto ◆NANANAXgtI
[共有者]
(死 亡)
 
 
狛ちゃん
ベルフェ ◆TAIDA/AH.U
[猫 又]
(死 亡)
 
 
<<跳躍>>
バンクーナ ◆BankNaF/1E
[村 人]
(生存中)
 
 
ハットリ
たぬ ◆DqPeLT.wgM
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
波乗
イレギュラー ◆3/tU.6PykA
[村 人]
(死 亡)
 
 
どんぐり
kari
[村 人]
(死 亡)
 
 
全露出
すな ◆68kJItLmjE
[人 狼]
(生存中)
 
 
6勝7敗
あや ◆AyAs8harYw
[占い師]
(生存中)
 
 
みゅう
りおら ◆LIORA/./zM
[霊能者]
(死 亡)
 振り向いてください
 
アプリコットフィズ
dream ◆Iwish.uPQo
[人 狼]
(生存中)
 
 
ルビー
◆/89CKuA3h2
[狩 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
輝く銀の翼
もちごめ ◆aKaLztgK7I
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 初心者入村OK18猫村 〜 139675番地
8日目 (終了[1時間3分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:60秒 共有会話あり)
アプリコットフィズさん「秋ちゃんは潜伏狼主張するには村っぽすぎたからのう(初手囲い貰ってラジコンしそうな人ではあったけど)」
輝く銀の翼さん「秋ちゃん吊り勿体無かったとは思うけど狼視点はうれしーです」
アプリコットフィズさん「みゅうさんほど占い切りが早いと困るし、かといってあんまり遅すぎるとそれもそれで困る」
<<跳躍>>さん「いや自分もほぼ確白の位置でもっと早く辿り着かないといけなかった、すまん」
タロットさん「思考時間がたりないお(無能)」
タロットさん「6勝7敗さんの●つりを考えたのは投票時間になってからでした・・・」
<<跳躍>>さん「そのタイミングだと十中八九6勝7敗切られるね
死亡狐候補がなかったし、真吊ったなら狐盾でよかったってことか」
アプリコットフィズさん「ただ秋ちゃん吊りの日(10人だったかな)に占いはカタッポ切って噛みみるのでもよかったかなとは感じるかな」
<<跳躍>>さん「ああそっか波乗で2W目逝ってんのか だったら奇跡吊りだったわ
うーわ安定路線とはなんだったのか。ごめんなさい」
七十七さん「ひぇー ころころされる前に逃げろ!」
七十七さん「最終日だっけ吊り3だから アプリのグレが2以下なら間に合う ハットリと6勝がアプリ視点確定狼になってるから 間に合うはずだな>跳躍」
アプリコットフィズさん「8人での奇跡吊りは充分間に合うよ
波乗りと銀の翼で残りは2w以下だから」
輝く銀の翼さん「それとプリキュアは煌く銀の翼だからと言っておく」
<<跳躍>>さん「間に合うんなら視点追いついてない+決め打った私が悪いんだけどさ、
なんとなく間に合わないような気がしてたんだよね」
輝く銀の翼さん「◆七十七さんの会話 「輝く銀イキしてる?」
おうどんぐりころころの刑な」
七十七さん「手打ち結果だしは練習して早くだせたら騙りで使えるテクではあるから、そこはモノにできるかどうかだと思うぞ 一応納得したゾ>6勝」
<<跳躍>>さん「奇跡吊りってアプリコット視点間に合うんだっけ」
輝く銀の翼さん「村たてサンクス」
タロットさん「正解は漢江の奇跡さんつり
6勝ハットリ占い。アプリ全露出占い
告発あった場合最後の投票者吊の指示でしたか・・・
すいませぬ」
6勝7敗さん「すいません。」
輝く銀の翼さん「コピペしようず・・・」
波乗さん「Gmさん村たてありがとう
村の皆さんお疲れ様です」
<<跳躍>>さん「村立ておつかれさんでした。またふらっと来ますね
決め打ち脳が強すぎて村負け、誠に申し訳ない!精進します」
6勝7敗さん「占い師自体が久しぶり。どういうふうに占いやっていいかわからない。(´・ω・`)しばらく手打ち占いになるかも(やばいな)」
<<跳躍>>さん「理由もうっすいし、結果も○だったり村人だったり、投票もおかしいし・・・
真占いにあれをやられてしまうとちょっとこちらも厳しい」
七十七さん「すっげー疑問なんだけど6勝はなんで手打ち占い結果だしやってたんだろう セルフハンデにしては変なきがするが」
<<跳躍>>さん「いやまあお久しぶりではあるんだけど、結果がこれでは恥ずかしい限り」
6勝7敗さん悪いあやフランですいませんでした。失礼します。c(-。-,,)c)~
全露出さん「GM様村建てありがとうございます。お仲間さん、狂人さんありがとう。村の皆さんもまたどこかで〜。」
七十七さん「6日目(波乗り)つったところかな あそこはアプリと6勝視点も吊り余裕なしじゃなかったけ 5日目波乗りじゃなくて柱の秋吊ってるから あと吊り余裕は偶数信用勝負進行で3考えるよ>漢江」
漢江の奇跡さん「GM村建てカムサハムニダ!!」
珈琲乳牛さん「皆さんお疲れ様でした〜 ログ読んできまーす」
アプリコットフィズさん「やっぱり狐が露出すると手こずっちゃう」
6勝7敗さん「跳躍さんお久しぶり。」
漢江の奇跡さん「6勝7敗視点もう余裕がなく、アプリコット視点では1吊り余裕があったので
決め撃ちでなければ67の●吊り、決め撃ちであれば67吊りの場面だったはず」
<<跳躍>>さん「2日目身内切るつもりだったのか、すげーわ」
輝く銀の翼さん「別に僕だけ死んで寂しいとかじゃないからな!か、勘違いするなよ!」
みゅうさん「GMさん村建てありがとでしたー」
<<跳躍>>さん「ちょっとアプリコット真に傾きすぎた」
6勝7敗さん「私通算150敗達成。」
全露出さん「同時多発告発テロの準備完了でしたが、いい方向に行ってくれました。」
<<跳躍>>さん「ハットリ狐だったのか、それは厳しかった。すまん」
漢江の奇跡さん「ちょいと進行おかしかった気がする」
波乗さん「6勝7敗さん 「無責任な占い師です。」
みんなを推理要素で楽しませたってのでいいんじゃない?」
タロットさん「3人狼なら狐ハットリじゃんっておもったときには遅し」
珈琲乳牛さん「お疲れ様〜」
秋ちゃんさん「あ、お疲れさまです。柱いらなかったね?」
どんぐりさん「お疲れさまー」
ルビーさん「お疲れ様でした」
6勝7敗さん「無責任な占い師です。」
七十七さん「なかなか見ものだったゾ(高みの見物」
アプリコットフィズさん「お疲れ様」
輝く銀の翼さん「うぇーいやったぜー」
タロットさん「そうだよね。最後計算間違えたよ」
<<跳躍>>さん「いやー、申し訳ない」
ハットリさん「お疲れ様でした。」
全露出さん「お疲れさまでした。なんかすごい。」
みゅうさん「おつかれさまでしたー」
漢江の奇跡さん「ニダー」
波乗さん「お疲れ様です」
<<跳躍>>さん「おつかれさまでした」
輝く銀の翼さん「お疲れ様」
狛ちゃんさん「おつかれいむ」
七十七さん「おつおつ」
人 狼」の勝利です!(14/06/21 22:32:04)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
タロットさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
タロットさんを狙います。 >>> アプリコットフィズ <<<
アプリコットフィズさんを占います。 >>> 6勝7敗 <<<
<<跳躍>>さんの独り言「うーん。なんだこれ。」
アプリコットフィズさんの遠吠え「ありがとう、みんな」
漢江の奇跡さんの遠吠え「ウェーハッハッハッハッハ
狼COニダ!狐はハットリニダ!!
ウリを吊るニダ!!!1!」
7日目の夜となりました。(14/06/21 22:31:46)
ハットリさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
6勝7敗さん0 票投票先 → 全露出さん
アプリコットフィズさん1 票投票先 → ハットリさん
ハットリさん5 票投票先 → アプリコットフィズさん
漢江の奇跡さん0 票投票先 → ハットリさん
全露出さん2 票投票先 → ハットリさん
タロットさん0 票投票先 → 全露出さん
<<跳躍>>さん0 票投票先 → ハットリさん
珈琲乳牛さん0 票投票先 → ハットリさん
狛ちゃんさん「告発待ちまで持って行けたのにもったいなかったね」
輝く銀の翼さん「僕だけ死んだけどベルフェさん持ってけたから仕事したと思っとこう」
輝く銀の翼さん「やったぞー勝ったぞー」
タロットさん「はい」
<<跳躍>>さん「告発ないならこれで。」
アプリコットフィズさん「じゃあ<<跳躍>>さんの案でいこう!」
6勝7敗さん「私としても釣りたい。」
狛ちゃんさん「言わないとハットリ吊れる」
ハットリさん「なぜ、狼は告発しないのでござるか??」
輝く銀の翼さん「跳躍と珈琲牛乳人気すぎ」
<<跳躍>>さん「ハットリ吊りの全露出占いが妥当と考えます>アプリコット
6勝7敗はアプリコット占いとか。」
アプリコットフィズさん「全露出さん狐かもしれないし」
狛ちゃんさん「告発ない場合はどこ吊るか言わないと」
漢江の奇跡さん「今日はGJだと思いますよ。珈琲さんは意見噛みされるぐらいのところだと思いましたし、それで護衛しましたし」
みゅうさん「誰も共有護衛って言わなくて草生える」
ルビーさん「あんま下界みてないですけど、ぶっちゃけ昨日出るべきですよね真狩りなら」
輝く銀の翼さん「全露出の貼りすらしないのも良い」
全露出さん「因みに今日も跳躍護衛だよ。」
タロットさん「その場合最後の告発者の狼さんつります」
アプリコットフィズさん「これはどうしたらいいかな」
<<跳躍>>さん「いやどう考えても奇跡視点では●が飛んでくると思うよ・・・>奇跡」
タロットさん「告発まちます」
全露出さん「連続死体なし、これは狐把握と見ていいだろうね。」
狛ちゃんさん「ハットリの完全に護衛先とか放棄した態度すき」
<<跳躍>>さん「けど昨日の投票が全く信用置けないし、6勝7敗真だったら占いが悪いでいいと思います」
漢江の奇跡さん「ディスったら●出すってわかりやすい人ですね」
ハットリさん「アプリコットフィズさんずっと護衛してきてしまったorz」
アプリコットフィズさん「狩人3人ですかー」
<<跳躍>>さん「うーんだるい」
6勝7敗さん漢江も狼
漢江の奇跡さん「仕事したのでいいですよね。出ますよ?」
アプリコットフィズさん「ずっと噛まれないから怪しいなって思っていたんで、ここで占ってみようかと」
<<跳躍>>さん「まあそうなるやな」
6勝7敗さん「漢江の奇跡狼」
ハットリさん「おはようでござる」
漢江の奇跡さんウリナラマンセーの狩人日記

〜護衛記録〜

【1D】護衛:なし         無残:初日犠牲者
【2D】護衛:アプリコットフィズ   無残:輝く銀の翼、狛ちゃん
【3D】護衛:アプリコットフィズ   無残:ルビー
【4D】護衛:アプリコットフィズ   無残:七十七
【5D】護衛:<<跳躍>>     無残:なし
【6D】護衛:珈琲乳牛      無残:

――――――――――――――――――――――――――――――

〜護衛理由〜

【1D】(゚Д゚)<仕事は明日からだ!!今日はなにもしない!!
【2D】(゚Д゚)<当然占い護衛だ!!
    (゚Д゚)<俺に○をくれた占いを護衛するぞ!!
    (゚Д゚)<普通にアプリコットのほうが真ぽいし問題ないよな!!
【3D】(;゚Д゚)<な、なんだこの噛みは!!
    (;゚Д゚)<占いを噛むわけでもなく共有でもなくグレーだと・・・?
    (゚Д゚)<信用バトルか!信用なのか!?
    (゚Д゚)<ほのかにグレー噛みなのが嫌な予感がするがまだ占い鉄板でいいよな!?
【4D】(゚Д゚)<ハットリ狼くせーな。
    (゚Д゚)<アプリコット護衛ということにさせるよう誘導はしたものの
    (゚Д゚)<なんか違うところを護衛してましたとか言い出しかねない
    (゚Д゚)<だからアプリコット護衛継続でいいか。
    (゚Д゚)<噛まれるのは共有か跳躍な気がするけどな
【5D】(゚Д゚)<決め撃ち日を過ぎたので占い噛みはおそらくもうない
    (゚Д゚)<ハットリはもうタロットを護衛した日記を出すしかないはずだ!
    (゚Д゚)<したがって俺はお弁当の跳躍を護衛する次第である!!
【6D】(゚Д゚)<死体なしが出たのは僥倖だが・・・
    (;゚Д゚)<対抗のどっちかを噛んだのか、GJなのかはちょっと断定できんな
    (゚Д゚)<まあ、跳躍か珈琲護衛でいいでしょう
    (゚Д゚)<じゃあ今日は珈琲のほうを護衛してみるぜ!!
全露出さん「おはよう」
秋ちゃんさん「アプリコットフィズさんの騙りかわいいよね」
珈琲乳牛さん「6勝7敗さん 0 票 投票先 → 波乗さん
あんたの〇だ」
アプリコットフィズさん「占いCO ハットリ●」
7日目の朝となりました。(14/06/21 22:27:10)
ハットリさんを狙います。 >>> アプリコットフィズ <<<
タロットさんの会話「てかハットリさんてどこごえいしたの?」
<<跳躍>>さんの独り言「狂狼−真狼なんて追えない」
秋ちゃんさん「ガトーフランボワーズのケーキ食べたい。」
輝く銀の翼さん「あやフランは自分の○に投票してるからなー」
<<跳躍>>さんの独り言「両偽だったら俺が悪いでいいや」
どんぐりさん「フ、フランボワーズ。じゅるり。」
狛ちゃんさん「村が6勝の真を切るのは明日の昼発言からわかるだろうし、狐に票合わせしやすいだろうねぇ」
<<跳躍>>さんの独り言「今日のGJ先は極めて重要なんだがなあ」
<<跳躍>>さんの独り言「ただハットリはハットリで護衛先言わねーし」
みゅうさん「フランフランとかあやフランって何ですかふええ・・」
アプリコットフィズさんの遠吠え「同時告発も一応準備分日」
全露出さんの遠吠え「狼CO 
ハットリは狐 明日死体なしを出すから吊ってくれ。
今日は俺釣り。」
漢江の奇跡さんの遠吠え「ハットリが吊れたらいいなぐらいの感じで」
<<跳躍>>さんの独り言「しかしここまで自分が残されてるのをミスリーしてるからって考えることもできるのが嫌だよね」
タロットさんの会話「占いロラで全露出VSハットリさん?」
アプリコットフィズさんの遠吠え「OK 明日は何があっても3wで狐に投票しよう」
漢江の奇跡さんの遠吠え「あいよー」
6勝7敗さんの独り言「漢江の奇跡狼」
輝く銀の翼さん「フランフランかと思ったらたちの悪いあやフランだったオチ」
アプリコットフィズさんの遠吠え「そうだね、もう勝ち狙うには色々やってみるしかないし、朝一狩人COしてみてもらっていい?」
<<跳躍>>さんの独り言「だからハットリ占う気がするんだわ」
タロットさんの会話「漢江の奇跡さん●がでなければ
ハットリさんに●〇でつめれますが・・・」
<<跳躍>>さんの独り言「アプリコット視点は限りなく狩人真狐」
七十七さん「よくみたらこの占いあやフランか!(今更」
漢江の奇跡さんの遠吠え「変なところが吊れそうになったら同時多発テロリズム」
波乗さん「ハットリ噛み…」
アプリコットフィズさんの遠吠え「同時告発ワンチャンかけたいけど、共有が気づいてるから難しいかもなぁ」
どんぐりさん「お疲れ様。村がピンチです><」
<<跳躍>>さんの独り言「わからん」
漢江の奇跡さんの遠吠え「明日朝イチで狩人COしましょうか」
ハットリさんの念話「明日はどうやって乗り切ればいいんでござろうか??」
波乗さん「えー」
みゅうさん「あれもう最近わかめて来てなさすぎてよくわからないことになりました・・」
<<跳躍>>さんの独り言「うーん。」
輝く銀の翼さん「おつなみのり!」
全露出さんの遠吠え「自分が告発しなきゃでしたか・・・」
アプリコットフィズさんの遠吠え「出すしかないかぁ」
タロットさんの会話「対抗狼でたりるか」
波乗さん「お疲れ様です」
<<跳躍>>さんの独り言「解散」
漢江の奇跡さんの遠吠え「また死体なし出すしかないじゃん」
輝く銀の翼さん「あやさんのフランとフランのフランがいるよね?」
<<跳躍>>さんの独り言「6勝7敗さん 0 票 投票先 → 波乗さん」
漢江の奇跡さんを占います。 >>> 6勝7敗 <<<
全露出さんの遠吠え「服部狐」
狛ちゃんさん「狐噛みからの鴉狩人COで強引に狐吊れそう」
6日目の夜となりました。(14/06/21 22:22:09)
波乗さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
6勝7敗さん0 票投票先 → 波乗さん
アプリコットフィズさん0 票投票先 → 波乗さん
波乗さん7 票投票先 → 全露出さん
ハットリさん1 票投票先 → 波乗さん
漢江の奇跡さん0 票投票先 → 波乗さん
全露出さん1 票投票先 → ハットリさん
タロットさん0 票投票先 → 波乗さん
<<跳躍>>さん0 票投票先 → 波乗さん
珈琲乳牛さん0 票投票先 → 波乗さん
みゅうさん「あれちょっと待ってフランさんってあやさんなの?wwwwwwwwwwwwww」
どんぐりさん「わからない。」
みゅうさん「漢江はハンガンって読むんじゃないでしょうか(適当)」
6勝7敗さん「奇跡さんですよ。」
珈琲乳牛さん「波乗吊りでいいと思いまーす」
波乗さん「後護衛はランダム要素を作って指示を出したほうがいいってのを伝えておくよ>タロットさん」
アプリコットフィズさん「ハットリさんのことかな?」
<<跳躍>>さん「ハットリ占いはゴミみたいなので真なら主張しないでください>6勝7敗」
タロットさん「波乗さんつりましょうか」
漢江の奇跡さん「それは貴方視点にしか対応していないですね>6勝7敗」
輝く銀の翼さん「ハットリじゃないのか!ハンガンって誰だwwwwwwwww」
全露出さん「ハンガン??」
6勝7敗さん「ハンガン釣りの服部占いはまずいか」
<<跳躍>>さん「吊りも増えたので、両視点詰みは可能だと思いますよ」
タロットさん「それぞれの占い視点の狼たりなくないですか?」
波乗さん「狼が最悪3wでしょ?」
<<跳躍>>さん「占いに真がいる進行を取ればいいと思うので、波乗吊りでいいと思います」
アプリコットフィズさん「うーんどこかな」
漢江の奇跡さん「なんとかなるそうですよ」
輝く銀の翼さん「ハットリじゃない?」
タロットさん「告発ありますか?」
<<跳躍>>さん「吊りが増えたので多少は楽ですが・・・すみませんアプリコットさん、狐はどこだと思いますか?」
漢江の奇跡さん「>◆波乗さん 「この状況やと俺吊りでなんとかなりそうだけど」」
秋ちゃんさん「ハンガンてだあれ?」
波乗さん「この状況やと俺吊りでなんとかなりそうだけど」
ハットリさん「珈琲牛乳さん村確定でござるな」
全露出さん「噛んでくるなら◯かと思ったんだけど、GJには見えないね。」
漢江の奇跡さん「全露出はそのまま跳躍護衛、ハットリはタロット護衛、6勝7敗吊りでいいんじゃないですか?」
6勝7敗さん「次ハンガン占います。」
タロットさん「告発ありますか?」
アプリコットフィズさん「ここで死体なしですかー」
<<跳躍>>さん「そうだよね、占い護衛外せる日だって夜気付いた。申し訳なかった」
6勝7敗さん「狩人おk」
漢江の奇跡さん「ふむ」
タロットさん「おはようございます」
ハットリさん「おはよう」
珈琲乳牛さん「へー」
全露出さん狩人CO 跳躍さん護衛だよ。
アプリコットフィズさん「狩人さん2人を除いたグレーです」
<<跳躍>>さん「・・・え?」
波乗さん「ザッパーンと波乗ピッカ!!」
6勝7敗さん「珈琲乳牛○」
珈琲乳牛さん「おはよう」
全露出さん「おはよう」
アプリコットフィズさん「占いCO 珈琲乳牛○」
6日目の朝となりました。(14/06/21 22:16:36)
ハットリさんを狙います。 >>> アプリコットフィズ <<<
<<跳躍>>さんの独り言「占い護衛は外せる日じゃないか。数え間違えた」
輝く銀の翼さん「まぁ村にバンクーナさんいるし狐以外はどこが勝ってもおかしくなさそう」
<<跳躍>>さんの独り言「ってことはコーヒーの1死体か」
狛ちゃんさん「漢江が狩COしたらローラーで狐吊れる未来しか見えない」
<<跳躍>>さんの独り言「おそらくコーヒー+漢江をSGしたいはずだし」
秋ちゃんさん「うーん。狐狼だと詰めないのかな。」
<<跳躍>>さんの独り言「つまり、今日は狩人を除く2死体が極めて高いか」
七十七さん「アプリ視点はまだ詰んでないしな あと護衛指示は真狩人まじりじゃないと詰めないが狩人真まじりでないから護衛指示しても結局ダメだよっと話すのは霊界視点かねぇ 」
タロットさんの会話「逆囲い?」
<<跳躍>>さんの独り言「狐死んだ場所がないってことは、アプリコット視点はコーヒーの死体が出る」
<<跳躍>>さんの独り言「狐何処で死んだ?」
タロットさんの会話「ころころさん?」
タロットさんの会話「石油王 → みゅう → どんぐり → 秋ちゃん
狼おらんで」
狛ちゃんさん「波乗が6勝切るならオレを吊れくらい言えるとかっこいいね。両偽見なければだけど」
<<跳躍>>さんの独り言「アプリコット視点人外 67、霊能に1、狩人に1、波乗、銀の翼 残り1枚不明
67視点人外 アプリコット、霊能に1、全露出、猫噛み 残り2枚不明」
輝く銀の翼さん「うーんサッパリ」
アプリコットフィズさんの遠吠え「やっぱ狩人噛もうか んで占いロラから護衛指示で勝っていく」
タロットさんの会話「狼霊能ででないとたりなくないかい?」
6勝7敗さんの独り言「3w残り。きついな。」
アプリコットフィズさんの遠吠え「いや素直に狩人CO噛んでみるのも手かな」
秋ちゃんさん「護衛指示で詰めないかな?」
漢江の奇跡さんの遠吠え「いいよ。日記はある」
漢江の奇跡さんの遠吠え「明日、俺に●が出ていなければ俺も狩COして吊り数足りなくしてやるのも手段ではある」
タロットさんの会話「残り3吊決め打ちしかないけど」
ハットリさんの念話「狩人候補が全偽ぽいでござる」
七十七さん「結局6勝の○吊るなら波乗りって話にはなるけどな 妥協案、波乗りで良かったかというと答え兼ねる 銃殺で勝負つくかもしれないでダラダラ引き伸ばしの好きじゃないしなぁ」
アプリコットフィズさんの遠吠え「はだめかなあ」
アプリコットフィズさんの遠吠え「珈琲さん噛んで漢江さんが狩人CO」
秋ちゃんさん「本当は珈琲さんが柱になるのがたぶんいちばん無難…なのかな?
お疲れさまです。」
輝く銀の翼さん「おつあき!」
全露出さんの遠吠え「やっちまったです。」
<<跳躍>>さんの独り言「まあ確かにそこから柱はありがたいことはありがたいんだけどさ」
タロットさんの会話「なんで共有かみなのか」
輝く銀の翼さん「変なとこつれたな」
狛ちゃんさん「あれ、秋ちゃんが吊れてしまった。お疲れ様だよ」
珈琲乳牛さんを占います。 >>> 6勝7敗 <<<
<<跳躍>>さんの独り言「は?」
5日目の夜となりました。(14/06/21 22:11:32)
秋ちゃんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
6勝7敗さん1 票投票先 → 全露出さん
アプリコットフィズさん1 票投票先 → ハットリさん
波乗さん2 票投票先 → アプリコットフィズさん
ハットリさん1 票投票先 → 秋ちゃんさん
漢江の奇跡さん0 票投票先 → 6勝7敗さん
全露出さん1 票投票先 → 秋ちゃんさん
タロットさん0 票投票先 → 秋ちゃんさん
秋ちゃんさん4 票投票先 → 波乗さん
<<跳躍>>さん0 票投票先 → 波乗さん
珈琲乳牛さん0 票投票先 → 秋ちゃんさん
輝く銀の翼さん「いや狼ならハットリに投票するけど」
ルビーさん「まぁ6勝が信用やるのは明らかに不自然なんですけど
それ以上に6勝の挙動が真に見えなくて狼護衛していた無能狩人ですわ」
輝く銀の翼さん「僕なら迷った挙句占い投票するけど、どうかな」
七十七さん「勢いでハットリ吊れるな このへんの指示は難しいけど、迷ってしまったら間違っても早決め打ちでもいいんだよ」
狛ちゃんさん「村厳しいねぇ」
輝く銀の翼さん「◆6勝7敗さん 「怪しい、にせだな。」
????????????」
どんぐりさん「狩人」
6勝7敗さん「全露出の焦った結果かな」
秋ちゃんさん「狩人にそれぞれ護衛指示を。
そして私が柱になってもいい。」
<<跳躍>>さん「全露出がアプリコット護衛のハットリが共有と占いの2択かと。」
輝く銀の翼さん「どさくさにまぎれてハットリ吊りたいなー無理か」
ルビーさん「噛まれてすまんな」
6勝7敗さん「怪しい、にせだな。」
アプリコットフィズさん「ごめんなさい、波乗さんでした」
珈琲乳牛さん「さっさと日記出そうず」
波乗さん波乗はいるけど波乗りは居ない
全露出さんすべてさらけ出す!でも潜らねば・・狩人日記

【2日目】 護衛:できないよ 死体:初日さん
明日から出す。

【3日目】 護衛:アプリコットフィズ 死体:輝く銀の翼、狛ちゃん
2−2−2かい?露呈はまだ2か・・・少ないね。
占い護衛か◯か悩むね・・・・、アプリコット護衛だ。

【4日目】 護衛:アプリコット 死体:ルビー
猫噛み発生だね。身内切りもありえるだろうけど真も十分にあるか、護衛は継続しよう。

【5日目】 護衛:アプリコット 死体:
ニンジャ?ナンデ、ニンジャ?? ・・・・狐じゃないのかな?
ま、対抗する場面でないし放っておこう。アプリコットさん護衛継続だよ。
6勝7敗さん「パンダ釣りは公開するでござる。。」
狛ちゃんさん「良い指定だけど何か色々あって村陣営が吊れそう」
全露出さん狩人COをさらけ出すよ
漢江の奇跡さん「猫噛んだのとローラーされにきたのと」
秋ちゃんさん「ハットリさんは疑惑を向けられている以上は護衛指示に従うべき…と思うよ?」
6勝7敗さん「コーヒー牛乳がかんぜんぐれーだがな。」
アプリコットフィズさん「波乗りさん吊って欲しいんだけどパンダだからだめですよね?」
全露出さん「今の所3人外しか見えてないよね?ちがったっけ?」
波乗さん「決め打たないといけないか…」
ハットリさん「狩人偽路線で行こうとしてるのでござろう」
秋ちゃんさん「どんぐりさんが白なら決め打ちの日…かな?
だから黒のどちらか吊ればいいと思う。>奇跡さん」
漢江の奇跡さん「両視点、最大4人外で残り4吊りじゃなかったですっけ」
タロットさん指定:全露出さんCOありますか?
<<跳躍>>さん「3W以下なので、今日決め打つ必要はないと思っています>漢江」
七十七さん「どうなるかなぁ 」
珈琲乳牛さん「狩生存より両方から●でたほうが重要だと思いました」
6勝7敗さん「狩人かまないね。」
ハットリさん「なぜ、共有噛みなのか分かりかねるでござる。」
波乗さん「いや決め打ちの日ではないよ」
アプリコットフィズさん「狩人さん噛まれてないの?」
どんぐりさん「お疲れさまー。狩人さんいなくてショックでした。」
輝く銀の翼さん「◆タロットさん 「このケースは相談してないケース」
面白いなこの人」
漢江の奇跡さん「ごめんグレー数を数えてないけど決め撃ちの日ですか?」
全露出さん「??どういうことかな?」
<<跳躍>>さん「と思ったら狩人が逝ってないと。だるいですね」
秋ちゃんさん「ここで呪殺が出たらどうするつもりだったんだろ…まあ対抗はするだろうけど。」
<<跳躍>>さん「後はもうわかりません。両視点3W以下という状況は大きいですが、
狩人が真なら逝くでしょうし、今日明日が勝負かと思います」
6勝7敗さん発言数落ちたから気になって占ったら狼だった。
タロットさん「このケースは相談してないケース」
波乗さん「ザッパーンと波乗ピッカ!!」
<<跳躍>>さん「波乗はどちらかというとまだ村寄りの可能性があるので、
6勝7敗の真を切って進行するのであれば波乗吊りを後ろにしたいなと考えます」
輝く銀の翼さん「爬虫類だー!」
ハットリさん「おはようでござる」
<<跳躍>>さん「ころころ意見を変えて申し訳ない。
現状狼は 6勝7敗−輝く銀の翼−秋ちゃん−波乗 で見ています
初手にグレー噛みを入れているということを考えると、
即噛み路線の囲いなしより信用勝負込の囲いが強いのではないかと思います」
七十七さん「おつおつ」
アプリコットフィズさん<<跳躍>>さんがあんなに波乗りさん疑ってたのに○出したのは、仲間だから囲いたいんじゃないかな?
って思ったので思い切って占っちゃいました
秋ちゃんさん「…?」
6勝7敗さん「占い結果全露出狼」
珈琲乳牛さん「おはよう」
全露出さん「おはよう」
アプリコットフィズさん「占いCO 波乗●」
5日目の朝となりました。(14/06/21 22:05:37)
七十七さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
七十七さんを狙います。 >>> アプリコットフィズ <<<
珈琲乳牛さんの独り言「んー狩CO抜きにすると全露出≒秋ちゃん>波乗りかなぁ」
七十七さんの会話「最悪占い決め打ちでいこうや」
タロットさんの会話「銃殺でたらへるよ」
七十七さんの会話「まぁ共有だろうな」
狛ちゃんさん「自分の意見を言ってたから素村としては問題なかったと思うよ>どんぐりさん」
七十七さんの会話「グレ4吊り4になるからな」
七十七さんの会話「グレ6でグレ噛まれ○だしならアプリのグレ吊りでもいい」
七十七さんの会話「吊りふえる保証がないしな」
どんぐりさん「どういうことを発言したらよかったのかしら?」
タロットさんの会話「吊増えるなら全露出さん指定でいいのでは?」
輝く銀の翼さん「進行できそうな猫を持ってけたのは追い風だなと今更ながらに思う」
七十七さんの会話「うーん どうすっかな」
七十七さんの会話「死体なしがでなかったらどう考えてもアプリが狼で信用勝負かけてるようにしかみえねーけどなー」
どんぐりさん「お疲れさまー。狩人さんいないのか」
アプリコットフィズさんの遠吠え「波乗り●のほうがいいかな」
漢江の奇跡さんの遠吠え「波乗のほうが信用は上がりそう」
漢江の奇跡さんの遠吠え「秋ちゃんか波乗に●だせば?」
アプリコットフィズさんの遠吠え「七十七さん噛もうか」
全露出さんの遠吠え「了解、指定で狩人。●撃たれCOなし。」
七十七さんの会話「んで占い噛まれなかったら予定どおり決め打ちするか」
秋ちゃんさんの独り言「狛ちゃんが猫ってことに関しては珈琲さんと同意見なんだけど、うーん…?」
七十七さんの会話「占いが噛まれたら騙り占い吊って それからハットリ処分するか」
アプリコットフィズさんの遠吠え「対抗で出たら狩人指示で詰まされそうなんだよなあ」
タロットさんの会話「すごい村がむらむらしてて狐こわいです」
6勝7敗さんの独り言「占い結果全露出狼」
6勝7敗さんの独り言「占い結果全露出狼。」
漢江の奇跡さんの遠吠え「出なくていいよまだ」
全露出さんの遠吠え「狩人対抗で出るべきでしたかね・・・。」
七十七さんの会話「両方グレ6吊り5だな」
輝く銀の翼さん「おつかむら!」
ハットリさんの念話「妖狐ハットリくん危機に瀕するの巻」
秋ちゃんさんの独り言「遺言は珈琲牛乳さんか。私は紅茶派だよ。」
全露出さんの遠吠え「ハットリくんは狐っぽいかな」
アプリコットフィズさんの遠吠え「狩噛み○引きで詰んじゃうなあ」
全露出さんを占います。 >>> 6勝7敗 <<<
4日目の夜となりました。(14/06/21 22:00:33)
どんぐりさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
6勝7敗さん0 票投票先 → どんぐりさん
七十七さん0 票投票先 → どんぐりさん
アプリコットフィズさん0 票投票先 → どんぐりさん
波乗さん0 票投票先 → どんぐりさん
ハットリさん0 票投票先 → どんぐりさん
どんぐりさん11 票投票先 → 珈琲乳牛さん
漢江の奇跡さん0 票投票先 → どんぐりさん
全露出さん0 票投票先 → どんぐりさん
タロットさん0 票投票先 → どんぐりさん
秋ちゃんさん0 票投票先 → どんぐりさん
<<跳躍>>さん0 票投票先 → どんぐりさん
珈琲乳牛さん1 票投票先 → どんぐりさん
輝く銀の翼さん「鴉さんがあざといって聞くと草」
狛ちゃんさん「◆漢江の奇跡さん 「ハットリはそのままアプリコット護衛でいいですね」
信用勝負に行っているのがわかってる分違和感ない護衛にさせる。さすがあざとい」
どんぐりさん「ほい、狩人さんや共有さんにあとはお任せしますー」
<<跳躍>>さん「タロットって共有では?」
秋ちゃんさん「対抗のことが気になるの?」
珈琲乳牛さん「護衛先は狩りに任せとけばいい」
ハットリさん「護衛先の指図は受けないでござる」
タロットさん「発言濃いねみなさん頑張って夜読みます」
七十七さんハットリはそのままアプリコット護衛しててくれ
6勝7敗さん「なぜ対抗は私の白を占ったのか?」
漢江の奇跡さん「ハットリはそのままアプリコット護衛でいいですね」
波乗さん「タロットに関しては今のところ指定で吊りたくない
『銃殺』ってミス認識した時点では噛み筋がわかってなさそう
噛み筋がわかってたら猫噛みって思うだろ?」
秋ちゃんさん「5日目か…まだ襲撃は来ないと思うから予告は必要ないかな。」
七十七さん「よしそれじゃ吊りで」
<<跳躍>>さん「発言抑え過ぎかな?って思ってましたけど、すぐ落とすべき位置ではなくなったかなと
ただここで連続○が6勝7敗から出るなら話は別・・・かも。ちょっと考えますね」
どんぐりさん「素村。」
アプリコットフィズさん「って狩人さんが・・・・」
全露出さん「狩人もさらけ出したね、いい・・・いや良くないか。」
七十七さんどんぐり指定
漢江の奇跡さん「相手の占い先を気にするよりも自分の占い理由貼りましょうよ仮GMさん」
タロットさん「どんぐりころころさんが反応しない」
どんぐりさん「霊ローラーしたから狂人or狐が死亡。
占いは片方真で狼>狂>狐出てみてます。グレーの中に狐が潜んでるのかな?」
アプリコットフィズさん「でも<<跳躍>>さんが囲われた狼じゃないってことは証明できました!」
<<跳躍>>さん「両偽が一応あるからまあ確定白ではないですけどね」
秋ちゃんさん「ここで跳躍さんに白を出すなら本格的にアプリコットフィズさん真でいいかな?」
6勝7敗さん強気の発言気になったからうらなった
<<跳躍>>さん「あっ確白・・・はい・・・w」
波乗さん「『衝動は抑えたまんまターゲットとの間隔探れ』ってやりかたはお気に召さないかい?><<跳躍>>さん」
アプリコットフィズさん「あ、本当だ。ごめんなさい。」
輝く銀の翼さん「おつかりうど!」
珈琲乳牛さん「昨日の死体が初日に
◆狛ちゃんさん 「そして2霊見えたら即撤回で何も問題ナッシング。狩人は素直に占いを護衛だね」
この↑発言してた狛ちゃんと輝く銀の翼
こっから考えると猫が狩ブラフ撒いて噛まれたって考えたいよね
ならどっちかっつーとアプリの方が真目で考えたいですね」
七十七さんOK どんぐり指定
タロットさん「村の人の村村しい発言に期待だよ」
狛ちゃんさん「狩人おつ」
ハットリさん【狩人ハットリくんの日記】
1日目:ボーっとしてた。
2日目:6勝7敗護衛、2−2だし真占いいると思われるでござる。
    どっちか偽だろうけど自分の中で真ぽいほうを護衛
3日目:アプリコットフィズ護衛、ここで●出しするほうが真ぽい気がしてきたでござる。
秋ちゃんさん「私は跳躍さんが異端児とは思わないよ。秋ちゃんは海のように許容範囲が広いのです。
うらない師はアプリコットフィズさんを真で見ているけどね。
狛ちゃんが猫さんだといいなあって。」
全露出さん「跳躍さんがほぼ村になったね、いいよいいよ!さらけ出そう!」
6勝7敗さん「アプリさん。ちょ王役は昨日私占った。」
<<跳躍>>さん「6勝7敗の真は自分は正直切っています、共有が同じように真を切っているというのであれば
秋ちゃんは早々に落とすべき位置だということは分かっているでしょうので、お願いします」
ハットリさん「狼はもうちょっと噛み早くしてほしいかなーでござる」
七十七さんハットリ指定
ルビーさん「お疲れ様でした」
<<跳躍>>さん「ただしこれはあくまで6勝7敗偽、それも狼目を強く見ているため。
6勝7敗の真を強く見るというのであれば今日指定すべきところだと考えます」
秋ちゃんさん「おはようございます。
狼@3だと思うけれどわからないから、いちおう指定進行が安全と思うよ?」
<<跳躍>>さん「次に波乗についてですが、自分は指定するべき筆頭だと言いましたが、
偽濃厚の6勝7敗が自分に○を打ってきたということは、ここを吊りで消費したいというように見えます
なので波乗もすぐに指定すべき場所から外れたかと思います」
漢江の奇跡さん「噛み遅すぎないですかね」
アプリコットフィズさん◆<<跳躍>>さん「そもそも霊能がいなくなるという状況、まだ2夜という状況で身内を切るとは思えません
噛み先に●を用意するはずもないでしょう。
真狼−真狂を強く見ているので、アプリコット真でみたいと思います」
発言がすごく強くて村なら頼りになるなって
あと私を信じてくれているんで
どんぐりさん「おはよう」
6勝7敗さん「占い結果。波乗り○。」
ハットリさん「おはよう」
狛ちゃんさん「把握ミスしているようだね」
珈琲乳牛さん「おはよう」
<<跳躍>>さん「昨日残念ながらルビーの発言があまり伸びず、的を射ていると思えない発言が並びました
しかし初日に6勝7敗の真を下げているという状況を鑑みれば、すぐに手を付ける場所ではないでしょう」
全露出さん「おはよう」
アプリコットフィズさん「占いCO <<跳躍>>○」
波乗さん「ザッパーンと波乗ピッカ!!」
4日目の朝となりました。(14/06/21 21:55:13)
ルビーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ルビーさんを狙います。 >>> アプリコットフィズ <<<
輝く銀の翼さん「相変わらずイレギュラーさん何言ってるのかわかんないなー」
七十七さんの会話「おっそうだな」
タロットさんの会話「村多い村」
珈琲乳牛さんの独り言「昨日の死体が初日に
◆狛ちゃんさん 「そして2霊見えたら即撤回で何も問題ナッシング。狩人は素直に占いを護衛だね」
この↑発言してた狛ちゃんと輝く銀の翼」
タロットさんの会話「ここまで霊能狂人?猫狼しかしんでないね」
七十七さんの会話「とくに6勝の占い結果に違和感なけりゃそのまま5日目にはつっちまうかもな」
七十七さんの会話「信用勝負ですすむなら銃殺なりがどっかでおきるはずだから偶数なら3吊り無駄にはできる(かもしれない」
波乗さんの独り言「タロットに関しては吊りたくないね
『銃殺』ってミス認識した時点では噛み筋がわかってなさそう
噛み筋がわかってたら猫噛みって思うだろ?」
タロットさんの会話「ルビーさんとか占ってほしいね」
タロットさんの会話「あいよ」
七十七さんの会話「吊り逃れがあったらのがしていいな」
輝く銀の翼さん「しかも狐指定クルー?」
七十七さんの会話「ハットリ>どんぐり>全露出で」
輝く銀の翼さん「おっ狩人噛みクルー?」
アプリコットフィズさんを護衛します。 >>> ルビー <<<
七十七さんの会話「ちょっとハットリあたり攻めてみるか  狩人であってもおかしくないがここが狩人なら早めに炙っても良い」
アプリコットフィズさんの遠吠え「うん」
アプリコットフィズさんの遠吠え「ルビーでいっか」
全露出さんの遠吠え「はーい。日記の護衛先はアプリコットさんでいいですかね。」
タロットさんの会話「ちゃんと見てない系」
ルビーさんの独り言「6勝狼だと対抗即噛みしそうな気はする」
アプリコットフィズさんの遠吠え「どこ噛もうかな」
狛ちゃんさん「噛まれちゃったよ。ごめんね?>秋ちゃん」
漢江の奇跡さんの遠吠え「好きなタイミングでいい」
七十七さんの会話「そこはアプリの○だから後だな」
漢江の奇跡さんの遠吠え「噛みはアプリがよろね」
アプリコットフィズさんの遠吠え「全露出さんは●うたれてもCOなしでOK
指定されたら狩人COで吊り逃れしてね」
七十七さんの会話「猫噛み2死体でえらく遅れた6勝が狼なら信用勝負継続するかどうか見ものだな それによって中身もがらっとかわる」
漢江の奇跡さんの遠吠え「あい」
タロットさんの会話「吊っても無害かと」
タロットさんの会話「漢江の奇跡さんとか」
輝く銀の翼さん「なななさんそれ以上言うとどんぐりころころの刑な」
アプリコットフィズさんの遠吠え「今日はグレー噛んで明日は共有噛みかな」
全露出さんの遠吠え「いや、輝く銀の翼さん狼を確定させたからこれでいいのか。」
秋ちゃんさんの独り言「狛ちゃん退場で秋ちゃんのモチベーションがガクっと落ちるよ?おこだよ?」
七十七さんの会話「吊りたいところある?」
七十七さんの会話「輝く銀イキしてる?」
珈琲乳牛さんの独り言「◆タロットさん 「輝く銀の翼さんの意見ききたいです」
共有大丈夫ですかね・・・」
狛ちゃんさん「ボクはボクRP初めてだからね。某常連さんと被らないように振舞っていたつもりさ」
七十七さんの会話「6勝は占い結果手打ちしてるんかな 結果を○表記と村人表記にしてるのは氣になった」
全露出さんの遠吠え「僕がかんでいたほうが良かったかな。」
アプリコットフィズさんの遠吠え「いいとこ猫だった」
タロットさんの会話「輝く銀の翼さんしんでた」
6勝7敗さんの独り言「黒引けぬ。」
輝く銀の翼さん「おつかりおら!」
みゅうさん「おつかれさまでしたー」
秋ちゃんさんの独り言「狛ちゃん猫さんかな?」
波乗さんを占います。 >>> 6勝7敗 <<<
狛ちゃんさん「りおつら」
輝く銀の翼さん「狛枝RPをやるのって大体猛者だし・・・」
3日目の夜となりました。(14/06/21 21:49:37)
みゅうさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
6勝7敗さん0 票投票先 → みゅうさん
七十七さん0 票投票先 → みゅうさん
アプリコットフィズさん1 票投票先 → みゅうさん
波乗さん0 票投票先 → みゅうさん
ハットリさん0 票投票先 → みゅうさん
ルビーさん0 票投票先 → みゅうさん
どんぐりさん0 票投票先 → みゅうさん
漢江の奇跡さん0 票投票先 → みゅうさん
全露出さん0 票投票先 → みゅうさん
タロットさん0 票投票先 → みゅうさん
秋ちゃんさん0 票投票先 → みゅうさん
みゅうさん13 票投票先 → アプリコットフィズさん
<<跳躍>>さん0 票投票先 → みゅうさん
珈琲乳牛さん0 票投票先 → みゅうさん
狛ちゃんさん「ボクみたいなゴミクズが戦力なんてなるわけないじゃないか」
輝く銀の翼さん「狛ちゃんは戦力噛みじゃないかと思うけどぶっちゃけ知らない」
狛ちゃんさん「記念貼り」
狛ちゃんさん「やぁボクが猫又だよ。狛枝ニャぎとさ。にゃんにゃん♪

〜幸運を呼ぶ猫又日誌〜
1日目:
参ったね。ボクなんかゴミクズがこんな大事な役職を担うなんて
グレランには自信がないけど、基本は潜っていく方針だよ

2日目:
ローラー展開なので少しホッっとしたよ
◆狛ちゃん「狩人は素直に占いを護衛だね」
この発言で狼が深読みして噛んでくれないかな?
とりあえず、明日も狩人ブラフ撒きながら潜伏することにするよ」
輝く銀の翼さん「奇跡初心者じゃないなと思ったら鴉さんで草」
<<跳躍>>さん「自分を占う理由が薄すぎますね、どう考えても異端児のはずだから
占いではなく吊りで処理すべき場所のはずですから>秋ちゃん」
ルビーさん「最悪両偽もあんじゃないの」
漢江の奇跡さん「ロラだと喋ること何もないですね」
ハットリさん「ござーるでござーる」
タロットさん「輝く銀の翼さんの意見ききたいです」
波乗さん「<<跳躍>> 「ローラーになりそうだったので発言しなくなった波乗を人外目と見て今日落としたいです
せっかく2-2ですしライン戦しましょう!!!」
この発言でしょ。気になったけど言うなら言って構わないしミス吊りは全2回って感じだったら俺でもいいとは思った。
ただ俺吊り言ってて後で残った人外を強いとかほざくのだけはやられたくないってかんじやね>6勝7敗さん」
全露出さん「これはアプリコットさん真か狼なら身内切り&猫噛み被りって見ても良さげかな。」
秋ちゃんさん「そう?さすがにハットリさんとかうらなうと残念だけど。>跳躍さん」
輝く銀の翼さん「と思ったら猫がいるのか!人外しかいないな!」
珈琲乳牛さん「◆ルビーさん 「昨日の出方的に6勝の方が狼濃厚かなとは思ったけど
どちらかというとアプリの方が真狼目かな」
2−2で内訳どう見てんのか気になる」
狛ちゃんさん「石油クンもいるよ」
<<跳躍>>さん「そもそも霊能がいなくなるという状況、まだ2夜という状況で身内を切るとは思えません
噛み先に●を用意するはずもないでしょう。
真狼−真狂を強く見ているので、アプリコット真でみたいと思います」
ルビーさん「昨日の出方的に6勝の方が狼濃厚かなとは思ったけど
どちらかというとアプリの方が真狼目かな」
6勝7敗さん「能力実行遅いね。」
どんぐりさん「今日も寝付けなかったので狼さんが占いに出てきてるのかもと思ってます。」
ハットリさん「霊ロラ完遂でござるな。これには反対しないでござる」
輝く銀の翼さん「二人きりだね」
アプリコットフィズさん「霊能ローラー完遂ですよね」
漢江の奇跡さん「おはよう」
狛ちゃんさん「噛まれ狙いがハマった。日誌書いてたので供養で投票時間に貼っておくね」
秋ちゃんさん「ふたりとも噛み役をするようには見えないんだけどなあ。
決まらなかったのかな…?」
<<跳躍>>さん「6勝7敗が占い先も理由もゴミみたいですね」
珈琲乳牛さん「昨日の発言と投票から個人的に吊りたい候補は
跳躍と狛ちゃんかなぁとか思ってたら死体になってた」
タロットさん「では霊ろらしましょう」
みゅうさん「6勝7敗真だとおもいまーす」
どんぐりさん「ほえ?」
ハットリさん「猫乙でした」
全露出さん「猫又と狼がさらけ出したね!いいよいいよ!」
七十七さん「霊能ロラ完遂でみゅう吊りします」
輝く銀の翼さん「わおー」
6勝7敗さん理由
波乗りがSGではないかと疑って占った。
アプリコットフィズさん「ああせっかく狼見つけたのに猫さんが・・・・」
七十七さん両視点で猫噛みな 
<<跳躍>>さん「他は知りません。」
ルビーさん「確定猫噛みね」
波乗さん「猫噛みやね」
珈琲乳牛さん「石油王の動き的にみゅうは残しても良いかもと思うけど
真偽付けようが無いから完遂で良いですかね」
<<跳躍>>さん「それから昨日占い位置に関して触れていたルビーもマークはしていますが、
今日さらに占いについての意見が伸びて自分と一致してくるようなら白く見られると思います。」
タロットさん「猫がみかな」
秋ちゃんさん「狛ちゃん誘導もらってるみたいだけど朝ごはんはパン派?…狛ちゃん?」
どんぐりさん「おはよう」
狛ちゃんさん「やぁやっぱり噛まれたよ」
アプリコットフィズさん◆輝く銀の翼さん「それより占いが二人しかいないんだから真狼なんじゃないですかね!(様式美」
2−2で真狼くらいは僕でも分かります!
そんなことをわざわざ言うのが発言稼いでいる狼さんに見えました!
6勝7敗さん「占い結果。跳躍村人。」
ハットリさん「おはようでござる。」
ルビーさん「おはよう」
輝く銀の翼さん「お疲れ様」
タロットさん「銃殺だお」
<<跳躍>>さん「現状波乗が吊り位置の筆頭、完全に発言もテンプレなものに見えますので、
ローラーに安心して発言を落とした人外目と思います。早期の指定を求めます。」
全露出さん「おはよう
人外露呈がまだ2だね、もっとさらけ出そうよ!!」
波乗さん「ザッパーンと波乗ピッカ!!」
アプリコットフィズさん「占いCO 輝く銀の翼●」
みゅうさん「石油王○」
珈琲乳牛さん「おはよう」
3日目の朝となりました。(14/06/21 21:43:50)
輝く銀の翼さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
狛ちゃんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
狛ちゃんさんを狙います。 >>> 輝く銀の翼 <<<
みゅうさんの独り言「アプリコットともにゃんじゃないの」
<<跳躍>>さんの独り言「へ」
タロットさんの会話「勝手にCOなし」
タロットさんの会話「COなししたら」
七十七さんの会話「それねぇ 霊能結果みえるの嫌なんよ」
みゅうさんの独り言「フランさん真だとおもう」
タロットさんの会話「●どうせつるなら先つってみたら?」
珈琲乳牛さんの独り言「石油王の動き的にみゅうは残しても良いかもと思うけど
真偽付けようが無いから完遂で良いですかね

昨日の発言と投票から個人的に吊りたい候補は
跳躍と狛ちゃんかなぁ」
タロットさんの会話「霊ろらっていっちゃうとしてされたりぐれらんでつられちゃうんですねわかります」
七十七さんの会話「あと占いから●がでても霊能ロラ優先でいいか 霊能先吊りから●もらい狼が猫噛み実行するとは思えないし」
6勝7敗さんの独り言「占い結果。跳躍村人。」
七十七さんの会話「信用勝負になるといいっすな」
アプリコットフィズさんを護衛します。 >>> ルビー <<<
全露出さんの遠吠え「日記書いておきますー。」
輝く銀の翼さんの遠吠え「それで明後日占いCCOしたらあれじゃない?
明日でたほうがよくない?」
七十七さんの会話「ないだろうけど、狩人狙いの噛み(迫真)で霊能候補が噛まれて占いから●でなかったら、ハットリ>どんぐり>ルビーで」
アプリコットフィズさんの遠吠え「噛みは狛ちゃん50でお願い」
6勝7敗さんの独り言「理由
波乗りをSGしようとする発言があったので占った。
漢江の奇跡さんの遠吠え「今の村ってロラ中断にはならんですよね」
アプリコットフィズさんの遠吠え「いや明日●うつ」
漢江の奇跡さんの遠吠え「やる気がある狼陣営は安心します」
輝く銀の翼さんの遠吠え「ん?明後日●うつってこと?」
七十七さんの会話「狐が入ったケースとかがそれにあたりそうだが、だとしてもやることはかわらんぬ」
アプリコットフィズさんの遠吠え「んじゃ輝くに●うつからCCOは4日目でもいいよ」
タロットさんの会話「真狼-狂狼ですね」
全露出さんの遠吠え「石油王さんは狂人ですかね。」
漢江の奇跡さんの遠吠え「はい」
アプリコットフィズさんの遠吠え「いい狂人ですよね 霊ロラに出てきてくれて嬉しい」
輝く銀の翼さんの遠吠え「僕追加で出ようか?」
タロットさんの会話「珍しいケースには理由があるとみます」
輝く銀の翼さんの遠吠え「 」
狛ちゃんさんの独り言「霊能に狼でも出たのかな?」
アプリコットフィズさんの遠吠え「信用する気満々だけど」
輝く銀の翼さんの遠吠え「信用するしかない気がする」
七十七さんの会話「2−2で霊ロラになるのも珍しいなぁ」
石油王さん「後は任せた」
輝く銀の翼さんの遠吠え「 」
<<跳躍>>さんを占います。 >>> 6勝7敗 <<<
<<跳躍>>さんの独り言「もったいない吊りだなあ」
漢江の奇跡さんの遠吠え「信用でも即噛みでもいいですよ」
2日目の夜となりました。(14/06/21 21:38:24)
石油王さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
6勝7敗さん0 票投票先 → みゅうさん
七十七さん1 票投票先 → 石油王さん
アプリコットフィズさん0 票投票先 → 石油王さん
波乗さん1 票投票先 → 石油王さん
ハットリさん0 票投票先 → みゅうさん
輝く銀の翼さん0 票投票先 → 石油王さん
ルビーさん0 票投票先 → みゅうさん
石油王さん11 票投票先 → 七十七さん
狛ちゃんさん0 票投票先 → 石油王さん
どんぐりさん0 票投票先 → 石油王さん
漢江の奇跡さん0 票投票先 → 石油王さん
全露出さん0 票投票先 → 石油王さん
タロットさん0 票投票先 → みゅうさん
秋ちゃんさん0 票投票先 → 石油王さん
みゅうさん4 票投票先 → 石油王さん
<<跳躍>>さん0 票投票先 → 波乗さん
珈琲乳牛さん0 票投票先 → 石油王さん
秋ちゃんさん「対応されやすいもんね>ルビーさん」
狛ちゃんさん「ふふっ、気持ちはわかるよ」
全露出さん「二人だからプリキュアかもしれませんよ。<輝く銀の翼」
ルビーさん「言っちゃ悪いが秋ちゃんはあまり初日の占い先としては
不適切だと思った」
みゅうさん「某人狼動画のあれしたかった(遺言)」
アプリコットフィズさん「早くみんなに信じてもらえるようがんばろう」
波乗さん「真偽はたぶんあんまり関係なさそうだけど
でもきっちり人外当てていきたいね」
<<跳躍>>さん「ローラーになりそうだったので発言しなくなった波乗を人外目と見て今日落としたいです
せっかく2-2ですしライン戦しましょう!!!」
輝く銀の翼さん「それより占いが二人しかいないんだから真狼なんじゃないですかね!(様式美」
七十七さん「いいですよ」
珈琲乳牛さん「護衛先指示してるやつ吊ろうぜ(棒」
どんぐりさん「霊ロラですか?どちらにしようかしら」
6勝7敗さん「77さん。ろーらーでいいですか。」
秋ちゃんさん「真だろうとなかろうと吊るしかないと思うよ?>ハットリさん」
石油王さん「ロラかよ つまんねー」
狛ちゃんさん「そして2霊見えたら即撤回で何も問題ナッシング。狩人は素直に占いを護衛だね」
タロットさん「霊能の話題は終了」
アプリコットフィズさん「あれ?結局2−2なんですか? んで指示は霊ロラと」
<<跳躍>>さん「霊能の出方が真狼より真狂に見えるのでローラーしたくないです」
ハットリさん「2−2から出て切る霊能って真ぽくないでござるか?」
漢江の奇跡さん「ああはい。試みとして悪くはないんじゃないですか」
狛ちゃんさん「それ結構人外の乗っ取り許すケースあるから七十七の判断は間違ってないよ」
ルビーさん「石油王とみゅうで霊能なのね」
みゅうさん「じゃあ特に何もなく霊能でーす」
全露出さん「霊能が減ってまたさらけ出してきたね、ローラーダッシュしようか。」
輝く銀の翼さん「そっちかよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
秋ちゃんさん「2−2−2であってる?」
タロットさん「霊ろらだお」
アプリコットフィズさん「2−1把握しました! 村のために頑張っちゃいますね!」
七十七さん霊能ロラでオナシャス
<<跳躍>>さん「霊能スイッチボロボロやから、もういっそ正しい方が出てくれ」
輝く銀の翼さん「七十七吊り」
みゅうさん「なななさん撤回するのwwwwwwwwww
あわせようと思ったのにwwwwwwwwwwwwwwwwww」
タロットさん「撤回共有CO相方生存 七十七さん」
狛ちゃんさん「ふふっ。この共有の意思疎通が全くとれてない感じが初初しくていいね」
輝く銀の翼さん「は?」
漢江の奇跡さん「あれ共有3人いませんか」
珈琲乳牛さん「んじゃグレランでいいね」
石油王さん「霊能者です」
七十七さん霊能撤回共有CO 相方タロット
全露出さん「早めの占いさんと普通の占いさんに霊能さん、共有さんもでようか?さらけ出そうか。」
輝く銀の翼さん「2−2とかロラロラ様式美」
波乗さん「2−2に変更!!確認急げ!!>珈琲乳牛さん」
<<跳躍>>さん「共有混じりの2−2に見えるので、霊能に出ている共有は撤回して欲しいですね」
ルビーさん「じゃあ霊ロラ」
秋ちゃんさん「はい○です。この位置はうらなわれやすいね」
珈琲乳牛さん「撤回無いなら霊ロラ安定ですね」
タロットさん共有CO相方生存 みゅうさんです
狛ちゃんさん「共有が騙ってなければロラだね」
ハットリさん「2−2になった。」
6勝7敗さん理由
適当だ。
どんぐりさん「昨日は犬の泣き声でよく眠れなかった。くー」
アプリコットフィズさん「上の上」
みゅうさん霊能者をCOします。
珈琲乳牛さん「1−1少ないね」
漢江の奇跡さん「おはよう」
アプリコットフィズさん「占いCO 漢江の奇跡○」
ハットリさん「おはよう」
七十七さん「霊能CO 」
<<跳躍>>さん「グレランしようぜ!!!」
波乗さん「ザッパーンと波乗ピッカ!!」
6勝7敗さん「占い師Co。秋ちゃん○。」
秋ちゃんさん「ふわあ…おはよう…」
全露出さん「おはよう・・・ふふふ暑いか?」
輝く銀の翼さん「おはろん」
どんぐりさん「おはようございますー」
みゅうさん「おはよう。」
狛ちゃんさん「おはよう。ふふっ・・・」
ルビーさん「おはよう」
タロットさん「おはようございます」
珈琲乳牛さん「ぉはょぅ」
<<跳躍>>さん「おはようございます」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(14/06/21 21:32:30)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> アプリコットフィズ <<<
狛ちゃんさんの独り言「22吠え」
タロットさんの会話「(ー_ー)」
七十七さんの会話「頑張らなくていいよ(共有FO」
アプリコットフィズさんの遠吠え「噛み130くらいで」
全露出さんの遠吠え「 」
全露出さんの遠吠え「 」
輝く銀の翼さんの遠吠え「あー囲いねハイ」
6勝7敗さんの独り言「でもがんばる。」
輝く銀の翼さんの遠吠え「特攻かよwwwwwwwwwww」
珈琲乳牛さんの独り言「(´ー`) 素村だと初日夜はやる事無いよね」
タロットさんの会話「良しがんばってグレランでつられないようにします」
アプリコットフィズさんの遠吠え「あ、OK 漢江の奇跡囲って出る」
全露出さんの遠吠え「がんばって潜ります。身内切りならいつでもカモンです。猫炙ります。」
6勝7敗さんの独り言「占い師嫌い」
輝く銀の翼さんの遠吠え「6勝7敗、みゅう、七十七辺りは銃殺対応用意しておく」
6勝7敗さんの独り言「占い師Co。秋ちゃん○。」
アプリコットフィズさんの遠吠え「んじゃ石油王に特攻してくる」
<<跳躍>>さんの独り言「長文落とす意味はないんだっけ。考えないとな」
漢江の奇跡さんの遠吠え「囲い希望ノシ」
全露出さんの遠吠え「一応経験あるけど戦力になれたことがありません(´・ω・`)」
輝く銀の翼さんの遠吠え「任せた」
アプリコットフィズさんの遠吠え「特にないようなら私が騙ります」
波乗さんの独り言「GMさん村たてありがとう」
珈琲乳牛さんの独り言「(´ー`) 素村!」
<<跳躍>>さんの独り言「Skypeの議論に慣れ過ぎてチャット絶対不慣れになってる」
全露出さんの遠吠え「ノ」
石油王さんの独り言「うわ」
タロットさんの会話「よろしくー」
七十七さんの会話「おっすお願いしまーす」
全露出さんの遠吠え「よろしく。」
みゅうさんの独り言「前日から仕込んだので狼やりたかったです!!!!!!!」
秋ちゃんさんを占います。 >>> 6勝7敗 <<<
輝く銀の翼さんの遠吠え「初心者は挙手」
漢江の奇跡さんの遠吠え「これが…奇跡!」
<<跳躍>>さんの独り言「超久しぶりなんだよわかめて」
ハットリさんの念話「妖狐ハットリくんです」
どんぐりさんの独り言「初心者CO、お手柔らかにお願いしますー。」
秋ちゃんさんの独り言「ここ最近40戦ほど狼陣営がご無沙汰です」
漢江の奇跡さんの遠吠え「あおーん」
みゅうさんの独り言「フランさん村建てありがとうございます」
輝く銀の翼さんの遠吠え「よろすく」
狛ちゃんさんの独り言「わぁ(汗」
<<跳躍>>さんの独り言「すむらーうしろうしろー」
アプリコットフィズさんの遠吠え「よろしう」
全露出さんの遠吠え「うわ、狼だ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:60秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(14/06/21 21:27:59)
6勝7敗さん「ゲーム開始」
仮GMさんが6勝7敗に名前を変更しました。
全露出さん「よろしくー。皆で脱ごうよ」
秋ちゃんさん「お手柔らかにお願いします」
石油王さん「始まる?」
みゅうさん「はーい。」
6勝7敗さん「はいかりは早く名前変えよう。」
kariさんが漢江の奇跡に名前を変更しました。
輝く銀の翼さん「仮GMはそのままでいいの?」
6勝7敗さん全員名前がかわり次第スタート
6勝7敗さん名前変えてね。
6勝7敗さん更新21:25で揃えてね。
kariさんが珈琲乳牛に名前を変更しました。
みゅうさん「もう始まりますか?」
珈琲乳牛さん「お邪魔します」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/21 21:24:26)
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
kariさんが石油王に名前を変更しました。
3915さんが秋ちゃんに名前を変更しました。
kariさんが<<跳躍>>に名前を変更しました。
kariさんがルビーに名前を変更しました。
6勝7敗さん「あか0」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
占星術さんがタロットに名前を変更しました。
<<跳躍>>さん「ずざー」
みゅうさん「こんばんわ。」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/21 21:22:58)
6勝7敗さん「こんばんわ。」
kariさんが3915に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
みゅうさん」が村へやってきました。(14/06/21 21:22:32)
6勝7敗さん「こんばんわ。」
秋ちゃんさん「お邪魔します」
kariさんが占星術に名前を変更しました。
全露出さん「全露呈っていいよね。」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/21 21:22:03)
kariさんが全露出に名前を変更しました。
kariさんが狛ちゃんに名前を変更しました。
kariさんが波乗に名前を変更しました。
6勝7敗さん更新時間設けないよ。赤にならないように更新ボタンよろしく。
kariさんがハットリに名前を変更しました。
タロットさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/21 21:20:30)
6勝7敗さん「こんばんわ。」
kariさんが輝く銀の翼に名前を変更しました。
全露出さん「こんばんわー」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/21 21:18:41)
6勝7敗さん「こんばんわ。」
漢江の奇跡さん「ういっしゅ」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/21 21:18:12)
kariさん「…こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/21 21:15:56)
どんぐりさん「どんぐりころころどんぐりこ、おいけにはまってさあたいへん」
6勝7敗さん「こんばんわ。」
kariさんがどんぐりに名前を変更しました。
どんぐりさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/21 21:11:16)
狛ちゃんさん「よろ」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/21 21:10:18)
6勝7敗さん「こんばんわ。」
石油王さん「よろ」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/21 21:08:43)
ルビーさん「こんばんは」
輝く銀の翼さん「よろすくー」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/21 21:07:13)
kariさん」が村へやってきました。(14/06/21 21:07:04)
ハットリさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/21 21:02:39)
波乗さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/21 21:00:32)
6勝7敗さん更新確認21:15
6勝7敗さん更新確認21:00
6勝7敗さん「こんばんわ。」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
kariさん」が村へやってきました。(14/06/21 20:26:14)
6勝7敗さん更新確認20:45
6勝7敗さんアプリさん。いいえ。身近にはいません。
6勝7敗さん私の考えている人は男性です。
アプリコットフィズさん「あなたの身近にいる人ですか」
6勝7敗さんアプリさん。答えははいです。
アプリコットフィズさん「男性ですか」
6勝7敗さん暇つぶしに問題。
私の考えている人は誰でしょうか。ただし質問は、はいまたはいいえでしか答えません。
6勝7敗さん「こんばんわ。」
アプリコットフィズさん「こんばんは」
アプリコットフィズさん」が村へやってきました。(14/06/21 19:23:30)
6勝7敗さん「こんばんわ。」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/21 19:19:29)
6勝7敗さん「おっすおっす。」
七十七さん「おっすお願いしまーす」
七十七さん」が村へやってきました。(14/06/21 19:18:17)
6勝7敗さん「テンプレかりたでごわす。」
6勝7敗さん         ∧б∧   ・村騙り全禁で
         (*‘ω‘*)  ・猫又凸死告知無し
      ⊂⌒ .  . ⌒⊃  ・ルール用語wiki準拠
        (        ) ・その他マナー等いつも通り
        ■■■■■■    ・下記URL丸暗記しよう
       (  )■■(  )
       (_)    (_)
□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
□ 初心者の心得 → http://p.tl/zGdp
□ 禁則事項 → http://p.tl/WF97
□ 人狼講座 → http://p.tl/5tzp
6勝7敗さん「テンプレ探し中。」
kariさんが仮GMに名前を変更しました。
6勝7敗さん「こんばんわ。」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/21 19:15:28)
戻る