過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
リステア
◆rduF/912dM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
アンメルツ
くまごろう ◆KUMA/SjiQc
[霊能者]
(死 亡)
 
 
鳳凰トエククム
Megalixir ◆Last/F.5WQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
J-COM
◆1iIm8GsZKg
[村 人]
(死 亡)
 
 
赤べこ
すな ◆68kJItLmjE
[共有者]
(死 亡)
 
 
はなちゃん
◆k4OKb1PaRI
[狩 人]
(生存中)
 
 
グエン
asid ◆rainxSE1.s
[村 人]
(生存中)
 
 
ヒトカゲ
pm ◆jijiRpGIII
[村 人]
(死 亡)
 
 
幻想卿
道楽 ◆rBKVVAUGW.
[共有者]
(死 亡)
 
 
せいらむ
ktzk ◆YYYYY/ktzk
[村 人]
(死 亡)
 
 
地獄先生
H.H ◆xrC6L1bHfs
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ワカ
222 ◆QZbDSPRmbE
[村 人]
(生存中)
 
 
ブラウザ再起動
電マ遺伝子 ◆DeNmA.bN3Y
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ズサ
◆V64a4t//ys
[占い師]
(生存中)
 
 
青鬼
ぽーん ◆vzeTa0CPxU
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
hellorheven
× ◆Z0R.zcmrWc
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉1↑】地獄の普通村 〜 139674番地
9日目 (終了[1時間13分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ブラウザ再起動さん「てことでお疲れ様べす
GMさん地獄たてありがとうございへる」
ブラウザ再起動さん「ただ単に、最後まで狩人に怯え続けるのは厳しいんで、共有を残しといたらもちっと楽だったんじゃねーかなっつーだけさー」
グエンさん「勝ったやつが正義だ」
赤べこさん「GM様村建てありがとう。相方さん進行感謝です。村の皆さんもまたどこかで遊びましょう。でわー」
ブラウザ再起動さん「まあどっちが正解ってもんでもないから、特に強く主張する気もないが」
ブラウザ再起動さん「そこはどーだろー、俺はそのへんの下界の流れまで見てないが、別に確定○噛みでも役割は一緒だったんじゃないのかという気もした」
鳳凰トエククムさん「そうしないとズサ偽に見えないんですもの>ブラウザ再起動」
ブラウザ再起動さん「あとは狩人候補より共有を優先して抜いたのが痛かったかなー」
鳳凰トエククムさん「GM同村者ありがとう」
グエンさん「いくら俺噛まれてもズサ真ゆるぎないやろ〜」
鳳凰トエククムさん「いずれにせよはなちゃん非狐は決め打って○を投げたからどこを噛んでもよかったはずだったの>ブラウザ再起動」
ブラウザ再起動さん「なので、そう読むなら、という話」
ブラウザ再起動さん「青鬼は狐確定じゃないからなー>鳳凰」
鳳凰トエククムさん「ブラウザ再起動と青鬼で狂人妖狐は死んでいるのが決まったじゃない>ブラウザ再起動」
リステアさん「GMさんありがとうございました」
ワカさん「村立て同村感謝〜ノシ」
グエンさん「村建て同村感謝」
せいらむさん「村たて同村ありがとうございました」
ワカさん「ああ、はなちゃんのあの投票は青鬼非狩人っていいたかったのか
納得」
ブラウザ再起動さん「逆に青鬼をどっちか不明・もしくは狩人読みするなら、はなちゃん噛み安定」
幻想卿さん「俺だよ>はなちゃん」
青鬼さん「( <●>Д<●>))_ _))ペコリ >GM、同村の方々」
ブラウザ再起動さん「最後にはなちゃん噛むかどうかなんだけど、青鬼を狐一点読みするなら普通に他噛みはありだよ」
赤べこさん「アンメルツさん狼だと思ってました(´・ω・`)ノ」
hellorhevenさん「おつかれ」
ヒトカゲさん「GMさん村たてありがとうございました」
ワカさん「霊能そっち真かー狐騙ってなかったのかー
ううむ、今回もセンサー絶不調」
ブラウザ再起動さん「おつかれ、狼には辛い勝負をさせたのにいいゲームにしてくれて有難うだぜ」
ズサさん「GMさん村立てありがとうございました」
グエンさん「別に共有噛みは潜伏占いに狼出して真○に●投げてるなら詰まない進行にできるのでおかしくない。」
はなちゃんさん「だれや!アンメルツさん狼とか言ったの!」
ズサさん「グエン噛まれて引き分けか負けになると思ってました」
鳳凰トエククムさん「投票のことしか考えていなかったの>幻想郷」
青鬼さん「(<●>Д<●>)っ【青鬼 映画 7月5日 全国ロードショー】」
リステアさん「お疲れ様でした。すみません、僕の狩人センサーがないばっかりに…
トエククムさん潜伏占いと共有噛み通しまではGJでした」
ワカさん「グエン噛まれそうってのは知ってた」
グエンさん「はなちゃんが狩人ってのはいいんだけど霊能そっち真ってのに驚きだよ」
青鬼さん「( <●>Д<●>))_ _))ペコリ」
せいらむさん「乙」
幻想卿さん「最後にはなちゃん噛まれなかったのが意外だったな」
地獄先生さん「先に共有噛みが安易だったのかなあ
でもそれでズサさんの信用落ちてるからなあ」
鳳凰トエククムさん「また狩人に燃やされた」
ゲームマスター「人外地獄村でした。」
ヒトカゲさん「お疲れ様でした」
ワカさん「お疲れ様でしたー」
赤べこさん「お疲れさまでした。はなちゃんさん大正義。」
ズサさん「お疲れ様でした」
グエンさん「お疲れさん」
ゲームマスター「ようこそ地獄へ」
はなちゃんさん「わたしはなざわじゅんちゃん!」
幻想卿さん「おつかれさまでした」
ズサさん「まぁね、今日GJ出したのはよかった
出てなかったら詰んでないけど」
ワカさん「はなちゃんも俺もグエンも、二人から○もらっちゃってるからねー
占いにしか人外いないよね」
「村 人」の勝利です!(14/06/21 21:06:49)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
はなちゃんさん1 票投票先 → 鳳凰トエククムさん
ワカさん0 票投票先 → 鳳凰トエククムさん
鳳凰トエククムさん4 票投票先 → はなちゃんさん
グエンさん0 票投票先 → 鳳凰トエククムさん
ズサさん0 票投票先 → 鳳凰トエククムさん
赤べこさん「◆鳳凰トエククムさん 「鳳凰トエククムを燃やせばいいわ」
投了ですね。」
鳳凰トエククムさん「炎が沈黙を求めているの」
はなちゃんさん「いやいやこの形がどっち真でも詰みなんすよ」
グエンさん「蒼鬼吊らないとはなちゃん吊りじゃん」
鳳凰トエククムさん「鳳凰トエククムを燃やせばいいわ」
グエンさん「投票合せで行くぞー。
鳳凰吊りで」
ズサさん「ただやっぱ青鬼狐じゃねーか
俺がバシッと呪殺出してた場面じゃん」
せいらむさん「決め打たずして勝ち」
地獄先生さん「これ狼の噛みも難しくなっちゃったなあ」
赤べこさん「はなちゃん大正義村でした、まる。」
鳳凰トエククムさん「燃やし尽くして終わるのね」
ワカさん「と思ったらイケメン狩人がいた…だと…?」
ズサさん「んじゃ俺でも対抗でもいいよ詰んでるし」
グエンさん「占いロラで完了」
ブラウザ再起動さん「な?」
ワカさん「おはようなんで俺いきてるのおおおおやだああああああ」
鳳凰トエククムさんすべてお見通しなんだから
はなちゃんさん2d 護衛 グエンさん → 死体 J-COMさん
 占い狙いで噛まれそうなのがグエン赤べこはなちゃんぐらい
 自分は守れないので二択です。地獄先生は楽しそうなので放置します。

3d 護衛 ズサさん → 死体 せいらむさん
 今日噛むのは薄いとおもうけど外して他いくのもメリット薄いかな
 気持ちだけはヒトカゲさんあたり守りたいです。

4d 護衛 ズサさん → 死体 幻想郷さん
 噛み先が全くしっくりこないのでそういう人が狼なんでしょう
 ズサさんに特に不審点も無いので生きてりゃやがて詰みます。

5d 護衛 赤べこさん → 死体 ヒトカゲさん
 どっちも残グレ3+対抗、鳳凰視点の方がさらに●残り
 どっちかといえば守るべきは鳳凰だけど
 どっちもはずしてもう共有いっとこうと思います。

6d 護衛 鳳凰トエククムさん → 死体 赤べこさん
 COだけなら対抗できたけど出たからどうなるわけでも無いし
 helloとリステアどっちが黒いと言ったら完全に後者なので
 その点からズサさん真でみて貫通呪殺でも期待してみます。

7d 護衛 グエンさん → 死体 
 出ても特になにもアレだしGJ出したら両吊り詰みのがよくないっすか
 はなちゃんそうおもったので黙って護衛することにしました
 でも昨日は青鬼さんの言うことちょっと信じちゃったてへぺろ
地獄先生さん「あっ」
ズサさん「死体なしまじで?」
せいらむさん「GJきた!」
幻想卿さん「死体なし、だとぉ」
はなちゃんさん「狩人しーおーします今日はグエンさん護衛です」
赤べこさん「あw」
地獄先生さん「あえてはなちゃんを噛まないことでズサの信用を下げることはできる」
鳳凰トエククムさん「炎は占いに使えるのよ ズサ●」
ズサさん「占いCO:はなちゃん○」
8日目の朝となりました。(14/06/21 21:04:50)
グエンさんを狙います。 >>> 鳳凰トエククム <<<
ズサさんの独り言「んではなちゃんが俺に入れて引き分け」
地獄先生さん「そうだね」
ズサさんの独り言「グエン噛みかなぁ」
ブラウザ再起動さん「ただ狼が「ズサははなちゃんで銃殺が出ないと知っていてGJを恐れた噛み」を演じる場合、これがある」
赤べこさん「ワカさんグエン様ならグエン様噛みかなぁ。」
地獄先生さん「でも2死体で最終日戦わず負けとかくだらなすぎるからはなちゃん噛みしかないです」
ワカさんの独り言「胃痛最終日はらめぇぇぇぇぇ」
はなちゃんさんの独り言「GJだしたら両吊り終了っていう感じの」
地獄先生さん「狼に味方してくれそうかどうかでいったらはなちゃんよりワカ噛みたくなります」
ブラウザ再起動さん「と、おもうけどね>幻想」
ワカさんの独り言「どうせ俺かグエンが噛まれるんだろうな〜〜〜
つーか俺なんでまだ残されてるんだろうな〜〜〜」
幻想卿さん「はなちゃんは狼視点で最後の狐候補だし、銃殺出させないためにも噛む以外ないと思うけど」
グエンさんを護衛します。 >>> はなちゃん <<<
ブラウザ再起動さん「でもまあ、場面からいってはなちゃん噛みかなあ」
ブラウザ再起動さん「これで死体なしをだせば、はなちゃん大正義
というか狼は確定○じゃなく共有を優先して抜いたのがちょっと痛い」
幻想卿さん「鳳凰 ズサ ワカ グエンの村村占狼で最終日かな。いい勝負だね」
青鬼さん「( <●>Д<●>))_ _))ペコリ」
ワカさんの独り言「鳳凰がズサ噛んで○出して1死体しかいないみたいな間抜けな破綻しないかな〜〜〜」
鳳凰トエククムさんの遠吠え「 」
ズサさんの独り言「明日俺が呪殺出してバシッと真確定させたほうがいいやん?」
リステアさん「ここでまさかの死体なし占い両吊りで村勝ち、あると思います」
幻想卿さん「はなちゃん噛みで最終日決め打ちかぁ」
ブラウザ再起動さん「さてどうだろうね」
鳳凰トエククムさんの遠吠え「 」
青鬼さん「フワッ[<●>皿<●>]三[<●>皿<●>]フワッ」
ズサさんの独り言「あのさぁ俺偽なら内訳何だと思ってるんだはなちゃんは」
グエンさんの独り言「んなこともなく」
ブラウザ再起動さん「くそが」
ワカさんの独り言「う〜〜〜〜このはなちゃんの投票がわからん〜〜〜」
幻想卿さん「惜しかったね。狐様おつあれ」
はなちゃんさんの独り言「あ、大丈夫か
ズサ狐あるのかと」
リステアさん「名前が悪かったですね」
ズサさんの独り言「占いCO:はなちゃん○」
グエンさんの独り言「仮に青鬼狼でズサ狐なら鳳凰がとっとと対抗占わないのがクソでいいんだよ
こちとら占え言ってんだから」
はなちゃんさんを占います。 >>> ズサ <<<
7日目の夜となりました。(14/06/21 21:00:18)
青鬼さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
はなちゃんさん0 票投票先 → ズサさん
ワカさん0 票投票先 → 青鬼さん
鳳凰トエククムさん0 票投票先 → 青鬼さん
青鬼さん4 票投票先 → ズサさん
グエンさん0 票投票先 → 青鬼さん
ズサさん2 票投票先 → 青鬼さん
地獄先生さん「ブラウザ再起動しちゃう人が信用されるわけないじゃん」
ブラウザ再起動さん「誰もブラウザさん真って言ってくれません!!!ぷんぷん!!!」
はなちゃんさん「どっち視点でも青鬼さん真じゃないなら狐だから
それは占っても何も変わらない」
青鬼さん( <●>Д<●>)っ【ズサ狐】
グエンさん「青鬼視点の主張ってそれしかないんだけど。」
地獄先生さん「霊界来た人がみんな僕が真って言ってるので満足しました」
グエンさん「どういうこっちゃ。霊能真狂でブラウザ狐?占い狼狼?」
鳳凰トエククムさん「言われなくてもズサに油を垂らし始めていたわ>グエン」
ズサさん「別にはなちゃん占いでもいいんだよ俺は
ただはなちゃんより青鬼のほうが狐臭いから占いたいってだけ」
ブラウザ再起動さん「ズサは出方から言ってやっぱり狼濃厚(この場合狐は地獄先生が濃厚)だし、ズサ視点では鳳凰●で選択の余地がない
あとははなちゃん吊って両者に青鬼占わせるのも手だが、それはあんまり意味がないな」
青鬼さん( <●>Д<●>)っ【自分吊りでも終わる】
グエンさん「で。」
ワカさん6>4>だから2吊りしかない
最終日はLWに使わないと!
ズサさん「別に灰吊っても明日呪殺出すから問題ないよ>ワカ
俺を信用してくれるならだけどね」
青鬼さん「(「<●>言<●>)「ガァァァァ」
はなちゃんさん「ここで青鬼占いにしたいのって偽に見えますよ」
グエンさん確定○として指示出すわ
青鬼吊り
占い先指定:ズサ→はなちゃん
鳳凰→ズサ
ワカさん「呪殺ないなら、残り2吊り。
狐狼残りなら、本日狐を吊らないと村勝てない」
ズサさん「指示守らなかったら対抗が悪いでいいでしょ」
鳳凰トエククムさん「できるふりをしてもできないのはわかるの
雨の日の火種と同じ>ズサ」
赤べこさん「霊能の内訳が予想と真逆でしたか。」
ズサさん◆ズサさん 「はなちゃん吊って俺が青鬼占い
対抗は俺占いでどう?>グエン」
グエンさん「って思ったら間違えた
青鬼吊りね」
はなちゃんさん「青鬼さんで呪殺出ても何も確定しないんですよどっちも占えるから」
ブラウザ再起動さん「まあ占い真狐を追ってる人がいないんで、青鬼が真でも偽でも青鬼吊って明日決め打ち、でいいんだろう
というかもうそれしかないしな」
グエンさん「ならない。<はなちゃん」
ズサさん「はなちゃんより青鬼のほうが呪殺出そうだから青鬼残したいんだけど」
鳳凰トエククムさん「明日ズサを消し炭にするまでの路線が見えたの」
ワカさん「あと、青鬼は占いの内訳を何だと思っているの?
詳しく訊きたい。今日は狐が残ってるなら確実に吊らないといけない日」
はなちゃんさん「鳳凰さん視点で不要なはなちゃん吊りを挟むことで変な感じに」
青鬼さん「(<●>Д<●>)っ【ズサが真で共有噛みはあり得ない。また、占い1だと寿命が長い。その間に呪殺が出れば狼は詰む】」
赤べこさん「幻想郷さんお疲れ様でした。ありがとうです。」
グエンさん「大体それで残った側の判断になるよね
他に狩人居る?」
はなちゃんさん「青鬼さん吊って対抗吊りでどっち視点もいいから
はなちゃんは占えばいいです」
赤べこさん「村の皆さんをまとめられなかったなぁ。」
ズサさん「はなちゃん吊って俺が青鬼占い
対抗は俺占いでどう?>グエン」
ブラウザ再起動さん「村は決め打つ場面なんだが難しいよね」
鳳凰トエククムさん「青鬼燃やせばいいわ」
青鬼さん「(<●>Д<●>)っ【ズサ吊りで&#127521;)】」
地獄先生さん「青鬼で吊り1手消費させないといけないから」
ズサさん「逆で対抗に俺占い指示出させるほうがいいか」
はなちゃんさん「そうなんだろうなー」
グエンさん「昨日出てたっけ青鬼。」
ワカさん「青鬼>
どうしてズサは偽だと思ったの?根拠をkwsk」
幻想卿さん「相方乙」
ズサさん「青鬼吊って明日はなちゃん占いたい」
せいらむさん「青鬼噛めないのか」
幻想卿さん「はなちゃんどこ護衛してたんだろ」
はなちゃんさん「こんにちはなちゃん」
赤べこさん「お疲れ様でした。」
鳳凰トエククムさんだってそうするしかないじゃない
ワカさん「おはよう」
鳳凰トエククムさん「炎は占いに使えるのよ グエン○」
青鬼さん「◆6日目【護衛:鳳凰トエククム】【翌日犠牲:】
ホボ トエククム ウラナイ ズサハ ニセモノ
キツネモカンガエテ トエククム ゴエイ」
赤べこさん「おはよう」
ズサさん「占いCO:鳳凰トエククム●」
地獄先生さん「青鬼はグレー数上噛めない」
7日目の朝となりました。(14/06/21 20:53:45)
赤べこさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
赤べこさんを狙います。 >>> 鳳凰トエククム <<<
鳳凰トエククムさんを護衛します。 >>> はなちゃん <<<
ワカさんの独り言「狩人が生存しているとは、とてもではないが思えない」
ズサさんの独り言「早噛みしていいんやで」
せいらむさん「狩人噛みで吊り増えればいいんだが」
ワカさんの独り言「とりあえずLWっぽいのは確実」
ズサさんの独り言「青鬼の日記が凄い狐臭い」
赤べこさんの会話「一応占い視点とも2w釣れてるか。」
ワカさんの独り言「思ったより余裕がないぞ」
青鬼さんの念話「||Φ|(|<●>|言|<●>|)|Φ||ガッシャン!ガシャガシャガシャン!」
ワカさんの独り言「5>3>で2吊り
狐死んでたら4>
……あれ?」
地獄先生さん「青鬼→hellorheven→最終日占い決め打ちなら狼有利だったね」
ズサさんの独り言「はなちゃん狐でも狩人が護衛してくれないせいで負けだから(震え声)」
ワカさんの独り言「いかん、ズサ真にロックされてる」
赤べこさんの会話「チャレした感じがないってのはズサさん狼って見ていいのかな。」
hellorhevenさん「おつ」
ブラウザ再起動さん「狐がCO無しなら狼勝ちっぽかったけれど、まあ責めれないよね」
鳳凰トエククムさんの遠吠え「 」
ワカさんの独り言「んで、何で俺残されてるの
ミスリー陣営じゃないよね」
赤べこさんの会話「明日青鬼さん噛まれててくれるとありがたいんだけど」
ワカさんの独り言「青鬼がどうしてあれほどズサを偽と思ったのかが気になる」
鳳凰トエククムさんの遠吠え「 」
赤べこさんの会話「こええよー」
ズサさんの独り言「俺噛まれたら青鬼→鳳凰でいかねーかなー」
幻想卿さん「◆ズサさんの独り言 「占いCO:鳳凰トエククム●」
対抗占いか」
ズサさんの独り言「だろうなぁ」
ズサさんの独り言「占いCO:鳳凰トエククム●」
幻想卿さん「ヘヴン乙」
鳳凰トエククムさんの遠吠え「 」
鳳凰トエククムさんを占います。 >>> ズサ <<<
青鬼さんの念話「(<●>Д<●>)っ【青鬼 映画 7月5日 全国ロードショー】」
6日目の夜となりました。(14/06/21 20:49:10)
hellorhevenさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
はなちゃんさん0 票投票先 → hellorhevenさん
ワカさん0 票投票先 → hellorhevenさん
hellorhevenさん6 票投票先 → 鳳凰トエククムさん
鳳凰トエククムさん1 票投票先 → hellorhevenさん
青鬼さん0 票投票先 → ズサさん
グエンさん0 票投票先 → hellorhevenさん
赤べこさん0 票投票先 → hellorhevenさん
ズサさん1 票投票先 → hellorhevenさん
ブラウザ再起動さん「さてこれでどうなるか」
せいらむさん「これでズサが青鬼占えば呪殺隠れてもはなちゃんがCOしていけるね」
幻想卿さん「ふみゅ、はなちゃん対抗狩人COはなしか」
鳳凰トエククムさん「ズサ占わないわ」
青鬼さん「||Φ|(|<●>|言|<●>|)|Φ||ガッシャン!ガシャガシャガシャン!」
hellorhevenさん「じゃあ俺吊りで」
ズサさん「俺護衛しないと最悪狐勝ち」
はなちゃんさん「鳳凰さんはズサさん狼で決めてかかってるようだし
helloさんLWとか思ってないならそちらからも同意が得られてるから」
青鬼さん<×狩人日記 ○館管理日記>
◆1日目【護衛:ナシ】【翌日犠牲:初日犠牲者】
キョウハ ナニヤラ オオゼイノ ニンゲンドモガ キタ
ナカニハ ジンロウトイウ ヤカラモ イルラシイ
ニンゲンハ オイダスカ ナカマニスレバ イイ
ココハ ワレワレノ イバショ ハイジョスル ハイジョスル

◆2日目【護衛:地獄先生】【翌日犠牲:J-COM】
トリアエズ イッピキハ ハイジョデキタラシイ
ヨウコトヤラヲフクメレバ ジンガイハ アトヨンヒキ
レイノウ テマヲカケサセルナ

◆3日目【護衛:ズサ】【翌日犠牲:せいらむ】
ウラナイ…ヒトリ…
……シンヨウナラナイガ ゴエイハ スル

◆4日目【護衛:ズサ】【翌日犠牲:幻想郷】
イチオウ キョウ シシュ スレバ ツミ ノウコウ
ゴエイ ケイゾク

◆5日目【護衛:鳳凰トエククム】【翌日犠牲:】
ズサ ニセウラナイ ニ チガイナイ
トエククム ゴエイ
赤べこさん「青鬼さん吊ろうか。対抗占う感じで」
グエンさん「鳳凰も対抗占いしとけよ」
鳳凰トエククムさん「じゃあ狩人はいるならば私を護衛して貰うわ
妖狐に見立てられてはたまらないもの」
ブラウザ再起動さん「ズサ視点だけでいえば○吊りこそ望ましい」
ズサさん「そして明日俺噛まれで灰に狐がいるのが最悪のパターン」
ワカさん「あ、そっか>ズサ
取りあえず対抗占いもありなんではと思う
青鬼狐もあるから、明日の結果次第では青鬼吊って占い処分?」
青鬼さん「フワッ[<●>皿<●>]三[<●>皿<●>]フワッ」
hellorhevenさん「共有は他の進行させたいならしっかり指定しろよ」
グエンさん「ズサ真見る場合LWで狂人死亡済み2人外だからheven吊りで問題ないんだと思うがよ」
ブラウザ再起動さん「これでたとえば俺が狐COしてて地獄がアンメルツ○出してるとかで、霊騙り狼がいない公算が高ければ●ロラ大正義でいいんだけれど」
はなちゃんさん「なのでhelloさん吊ってズサさんには然るべきところを占って貰うというのが」
ズサさん「hell吊り
俺は明日は対抗占う」
せいらむさん「ズサ視点でも○吊りのがいいんかなこれ
ズサ視点は人外2以下だよね」
グエンさん「逆の組み合わせでもな」
鳳凰トエククムさん「未だかつて浴びたことの無い熱戦を」
はなちゃんさん「ズサ真の鳳凰狐というのがわりとありそうだから
青鬼さん吊っちゃっていいの?っておもうんで」
グエンさん「面倒なのは鳳凰狼青鬼狐なんだけどその辺分かってんのかね」
ズサさん「俺真でも対抗LWあるから吊るな」
ワカさん「共有がズサ真で進行するなら占い吊って良い
鳳凰の真も万が一あると考えるならhello吊だけど俺は鳳凰に入れる」
鳳凰トエククムさん「hellorhevenが囲われた時間を見るにズサ狂人や妖狐ではないのよ」
赤べこさん「なら青鬼さん釣りがいいのかな?」
グエンさん「ズサ視点じゃグレーじゃなくないか」
ズサさん「お前グレーじゃないよ>hellorheven」
青鬼さん「フワッ[<●>皿<●>]三[<●>皿<●>]フワッ

ピタッ[<●>皿<●>]っ【ズサ吊り】」
グエンさん「鳳凰真追いつつ明日占い結果見てそこから判断で」
hellorhevenさん「ズサ視点でもグレーだし吊られても構わない。ズサは狐狙いで鳳凰占ってもいいんじゃないか?と思った。グレー把握してないけど」
ズサさん「却下、対抗LWなら狐勝つ」
赤べこさん「今日は占い吊るほうがいいかな?」
はなちゃんさん「ズサさん視点で青鬼さん吊るの微妙にこわいんで
むしろhelloさん吊るのがいいようなあれ」
青鬼さん「◆グエンさん 「heven吊りCOは。」
(((<●>言<●>)))」
ズサさん「灰に1Wいる場合でも対抗がLWでも別にまだ占わなくていいだろ
まぁ俺が信用取れなければ終わるんだけどさ」
hellorhevenさんCOなし
ブラウザ再起動さん「なので、リステアでなく完グレ吊ってから●ロラ、あるいはここからグレ→●が筋」
グエンさん「heven吊りCOは。」
ヒトカゲさん「霊能逆だったか」
青鬼さん「(「<●>言<●>)「ガァァァァ>ズサ」
鳳凰トエククムさん「緑色じゃないと思ったから>ワカ」
はなちゃんさん「ふふふみんなわたしの手のひらの上よ」
ワカさん「<今後の方針>
占いを真狂狼、霊能を真狼と考えるなら狐目をさがして吊っていく
占いを狐混じりとみるなら、いずれにせよグレーに1wか1mいるからそこから吊っていく」
青鬼さん「( <●>Д<●>))_ _))ペコリ」
グエンさん「だから対抗占えつってんだろうが。」
鳳凰トエククムさん一番溶けそうなはなちゃんに炎の花束をあげるわ
ヒトカゲさん「お疲れ様でした」
はなちゃんさん「こんにちはなちゃん」
ワカさん「鳳凰へ
三日目にヒトカゲ占いした根拠をプリーズ」
ズサさん「理由:◆グエン「リステア吊りからズサが対抗占いでいいんじゃないかって思うけど
狐特攻で狂人潜伏POPないでしょ」
◆グエン「ズサ真なら4吊り4グレになりかねない噛みだけどね」
対抗占い指示したり若干俺の信用を落としにきたりと凄く狐っぽいんで占い
もし対抗が狐なら狼さんどうにかしてください」
幻想卿さん「ヒトカゲ乙」
赤べこさん「おはよう!」
ワカさん「おはよう」
鳳凰トエククムさん「炎は占いに使えるのよ はなちゃん○」
hellorhevenさん「おはよう」
ズサさん「占いCO:グエン○」
6日目の朝となりました。(14/06/21 20:43:09)
ヒトカゲさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
赤べこさんを護衛します。 >>> はなちゃん <<<
ブラウザ再起動さん「ズサと鳳凰が真狂ならそれでもいいが、真狐だったらかなりピンチ」
赤べこさんの会話「ズサさん吊るほうがいいか」
幻想卿さん「狂特攻の真狐とかかなりケアしにくい吊りになっちゃうもんね」
青鬼さんの念話「(<●>Д<●>)っ【青鬼☆祝☆実写化】」
ヒトカゲさんを狙います。 >>> 鳳凰トエククム <<<
せいらむさん「そういや地獄先生が●出してたか」
ブラウザ再起動さん「霊に狼が出てる公算が高いため、実は●ロラって村からすれば怖い場面」
ワカさんの独り言「<今後の方針>
占いを真狂狼、霊能を真狼と考えるなら狐目をさがして吊っていく
占いを狐混じりとみるなら、いずれにせよグレーから吊っていく」
赤べこさんの会話「ログ撮りそこねた・・・」
ワカさんの独り言「リステアさん 7 票 投票先 → ワカさん
俺、鳳凰にもズサにも占われて実質お弁当なんだけど」
ズサさんの独り言「対抗狐なら狼がどうにかしてくれる(確信)」
ヒトカゲさんの独り言「狂真狼ー真狼か」
せいらむさん「ブラウザで1人外吊り、霊能ローラーで1人外吊り
占いに真いると見るなら●両吊りで残り2吊2人外以下」
幻想卿さん「◆赤べこさんの会話 「これ明日Hellさん釣りで間に合うっけ?」
狐特攻、霊能真狼で狂狼、狐ー真狼かつリステア・ヘブン村で間に合わなくなるかな?占いに真がいるという決め打ちなら間に合う」
ズサさんの独り言「いやまぁ対抗狼ならあれなんだけどさ」
ズサさんの独り言「別に対抗吊りは明日でいいねん」
鳳凰トエククムさんの遠吠え「 」
ブラウザ再起動さん「ともすれば翌日ズサ吊り、というのも十分発生し得る
が、まあ、この状況の村なら、完グレ吊る感じじゃないかなぁ」
はなちゃんさんの独り言「共有噛み考えるとどっちか狼の方が自然なのかな」
赤べこさんの会話「両ニセとか・・・あるの?」
ズサさんの独り言「予告すりゃよかった」
赤べこさんの会話「これ明日Hellさん釣りで間に合うっけ?」
鳳凰トエククムさんの遠吠え「 」
リステアさん「お疲れ様でした」
ブラウザ再起動さん「ここで銃殺が出せないとなると、ちょっとズサは厳しい」
幻想卿さん「グエン〇、ぐぐぐ」
せいらむさん「鳳凰さん面白いけどArcanaさんの方がもっと面白いよ」
鳳凰トエククムさんの遠吠え「 」
はなちゃんさんの独り言「ようわからんけど」
幻想卿さん「リステア乙」
赤べこさんの会話「なんでいきなり急展開さー」
ズサさんの独り言「占いCO:グエン○」
青鬼さんの念話「フワッ[<●>皿<●>]三[<●>皿<●>]フワッ」
鳳凰トエククムさんの遠吠え「 」
グエンさんを占います。 >>> ズサ <<<
幻想卿さん「山の麓のアテナが潜伏占い師をCOします?>GM」
5日目の夜となりました。(14/06/21 20:38:04)
リステアさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
はなちゃんさん0 票投票先 → リステアさん
ワカさん1 票投票先 → リステアさん
hellorhevenさん0 票投票先 → リステアさん
鳳凰トエククムさん0 票投票先 → ズサさん
青鬼さん0 票投票先 → ズサさん
グエンさん0 票投票先 → リステアさん
赤べこさん0 票投票先 → リステアさん
リステアさん7 票投票先 → ワカさん
ヒトカゲさん0 票投票先 → リステアさん
ズサさん2 票投票先 → リステアさん
せいらむさん「面白くなってきたな
こうなると村不利かも」
ゲームマスター「鳳凰さんはアルカナさんを見ているようで楽しいですね」
ブラウザ再起動さん「要するに完グレ吊ってくか●吊ってくかなんだけれど、ズサの信用が低めな状況であることを考えれば、事故ってもいいから●吊って視点きっちり詰めつつズサから銃殺ならラッキー、ってのが本命かな」
赤べこさん「しょうがない COなし釣りか」
はなちゃんさん「ズサさん狼というのもちょっと考えにくいので
対抗占いしちゃっていいと思います二人とも!
→占われたくなさそうなはなちゃんが狐ぽいと言われて占われる」
hellorhevenさん「2騙りだと狼全露出だし、狐交じりのほうが確率で考えたら高いんだよね。
占い両偽だとしたら」
リステアさん「おやすみなさい」
ブラウザ再起動さん「あるいは●ロラで決め打ちにいくのも手ではある」
鳳凰トエククムさん「ブラウザで狂人が死んでいるとよいのだけど」
青鬼さん「◆リステアさん 「こうなってくるとズサさん狼アンメルツさん狼の狼2騙りっぽいです
狂人は寝てるんでしょう」
◆ブラウザ再起動 「占いCO 幻想郷●」」
グエンさん「<青鬼
えーたしかリステア吊りでLWにならんから」
リステアさん「確かに寝てましたね」
ズサさん「だから今日狼は出たんだろ?」
ワカさん「欠けは考えないんだねw>リステア」
リステアさん「ブラウザさんがいました…」
グエンさん「ズサ真なら4吊り4グレになりかねない噛みだけどね」
ズサさん「ブラウザのこと狂人とか言ってたくせに>リステア」
ブラウザ再起動さん「ちゃうな、真狂狐-真狼か」
青鬼さん「フワッ[<●>皿<●>]っ【対抗狐の可能性考えるなら、確定狼より対抗吊りのほうが安全】」
ブラウザ再起動さん「両視点でもう2人外吊れてるんで、リステアを吊ると真狐-真狂なんかで事故がおきやすい」
リステアさん「こうなってくるとズサさん狼アンメルツさん狼の狼2騙りっぽいです
狂人は寝てるんでしょう」
幻想卿さん「リステア残しで逝くと、吊る場所が困るなぁ」
ワカさん「違いないなw>鳳凰
噛み筋考察は得意じゃないが、人外が詰みを遅くするために確定村を噛んできたのは判った」
鳳凰トエククムさん「どうせズサとアンメルツとhellorhevenが人狼なのよ」
ズサさん「対抗占いとかいらんでしょ」
hellorhevenさん「鳳凰が狼なら、なんで今になって出るんだろう?って感じる。
霊騙りを許す狼ならタイミングあわせて一緒に出たほうが効果はあるだろうし。」
グエンさん「リステア吊りからズサが対抗占いでいいんじゃないかって思うけど
狐特攻で狂人潜伏POPないでしょ」
青鬼さん「◆ズサさん 「対抗出るならリステア吊ってくれてもいいよ」
フワッ[<●>皿<●>]三[<●>皿<●>]フワッ」
鳳凰トエククムさん「あなたの意思と無関係に炎は進んでいく>ワカ」
ブラウザ再起動さん「んー、ズサ真をきっちり追うならリステアおいときたいけど、んー」
リステアさん「僕吊りみたいですね。COありません」
赤べこさん「まだグレー吊れるかな。」
青鬼さん「( <●>Д<●>)っ【ズサ視点:狼→リステア、霊能?、トエククム?】【鳳凰トエククム視点:狼→hellorheven、霊能?、ズサ?】」
はなちゃんさん「鳳凰さん狼の噛みには見えない」
hellorhevenさん「実は鳳凰もズサも人外ではないのか疑惑」
地獄先生さん「つまりここで占い追加は狐狂-真狼に村が向かうことを期待している」
ブラウザ再起動さん「おお、これはちょっと面白くなった感」
グエンさん「リステア吊りね」
ズサさん「あぶねぇ、間違わなかったら赤べこ占ってたところだぜ」
幻想卿さん「人外数から相談して、リステア吊りが安定かなぁ」
鳳凰トエククムさん「一緒にズサを消し炭に致しましょ>リステア」
ワカさん「鳳凰占いCOなのそれ?
helloは昨日村決め打ったところだから俺吊りたくないんだけど」
幻想卿さん「アンメルツが真霊とは思わなかった」
リステアさん「潜伏占い真狐のようですね」
赤べこさん「お疲れ様でした。ありがとう」
はなちゃんさんもりあがってまいりました!
hellorhevenさん「ズサが、潜伏占い師を警戒して、占い理由詳しく書かない偽っぽくみえてた」
地獄先生さん「狐狂-真狼、真狂-真狼、真狐-真狼の3種に内訳推理が向かっている」
ズサさん「対抗出るならリステア吊ってくれてもいいよ」
はなちゃんさん「こんにちはなちゃん」
ワカさん「リステア、そこ破綻占いを狂人と決め打っていたところだな
吊って良い」
赤べこさん共有CO 相方死んだよ
ヒトカゲさん「共有だあれ」
鳳凰トエククムさん地獄の人なんて炎が好きそうね
あなたも炎が好きなのね
ズサを辿って炎の流れをつなげていくわ
火勢はとどまることを知らないの
ズサさん「間違ったテヘペロ」
青鬼さん「(「<●>言<●>)「ガァァァァ>ズサ」
ズサさん「理由:引き続き非共有狙い
◆リステア「霊能結果○で揃うんですね。狂人特攻の霊能真狼ズサさん真かな?」
3日目の発言、地獄先生を最初から共有で見てなかった人占い
うん、これ非共有狙いの占い先じゃないよね間違ったテヘペロ」
幻想卿さん「ぐへ」
リステアさん「おはよう」
鳳凰トエククムさん「炎は占いに使えるのよ 地獄先生○ヒトカゲ○ワカ○hellorheven●」
ワカさん「おはよう」
ズサさん占いCO:リステア●
hellorhevenさん「おはよう」
ヒトカゲさん「おはよう」
赤べこさん「おはよう!」
青鬼さん「( <●>Д<●>))_ _))ペコリ」
5日目の朝となりました。(14/06/21 20:30:45)
幻想卿さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
幻想卿さんを狙います。 >>> 鳳凰トエククム <<<
地獄先生さん「僕の信用が高いので霊能真狼が固定され、占い片方狐狂確定+破綻したためか」
赤べこさんの会話「ズサ狂。そうなるとヒトカゲさんが狼でしょうかね」
幻想卿さんの会話「狐特攻、狂囲い噛みとか怒ったら泣きます」
はなちゃんさんの独り言「狼はグエン・青鬼で」
地獄先生さん「ズサさんの信用が異常に低い」
赤べこさんの会話「ズサ狂・・・ですか。」
幻想卿さんの会話「狐特攻だった場合が非常に残念なケースになりかねない」
鳳凰トエククムさんの遠吠え「噛み100」
リステアさんの遠吠え「噛みよろしく」
リステアさんの遠吠え「とりあえず、変更なければズサさん噛み1分予定」
鳳凰トエククムさんの遠吠え「私がやるわ」
赤べこさんの会話「グレー噛みも占いニセに持って行きたい噛みでしょうか?もしくはズサが本当にニセ(狼)??」
ヒトカゲさんの独り言「今日ズサかズサの○噛まれないならありそう」
ズサさんの独り言「間違った、非共有狙いじゃねーや」
幻想卿さんの会話「グレーが噛まれ過ぎてる、とてもズサ真には見えんな」
青鬼さんの念話
◆4日目【護衛:幻想郷】【翌日犠牲:】
ハイガ アト6 ツリガ アト5
センプクキョウユウ ヲ カンガエレバ ツンデル カノウセイ ダイ
ウラナイ ニセトハンダン キョウユウゴエイ」
リステアさんの遠吠え「今から書くのは厳しいですが、占い2追加ということでしょうか」
幻想卿さんの会話「グエンは確かに臭いですねぇ」
赤べこさんの会話「そうですね、初手のトラップ炸裂が効いてます。」
ワカさんの独り言「◆青鬼さん 「 (( o”<●>言<●>)o”フン!フン!>ワカ」
ありがとうw 和んだw」
ズサさんを護衛します。 >>> はなちゃん <<<
鳳凰トエククムさんの遠吠え「でも潜伏占い師してみても楽しい火祭りになりそう」
リステアさんの遠吠え「僕はプランがないので、地獄さんの予定通り噛もうと思います」
幻想卿さんの会話「霊能とブラワザで最大3人外残り。占いは少なくとも明日吊る必要性はなしだね」
リステアさんの遠吠え「一応予定では今日噛みということです」
ズサさんの独り言「なんかそんな気はした」
ヒトカゲさんの独り言「狂狐ー真狼」
ズサさんの独り言「占いCO:リステア●」
鳳凰トエククムさんの遠吠え「あなたがズサを焼きたければ好きにしていいわ」
赤べこさんの会話「グエン様が急に狼臭くなってきました。占い初日は自分も考えましたけど」
リステアさんを占います。 >>> ズサ <<<
幻想卿さんの会話「真霊は青鬼読みか。じゃあ青鬼吊ってあげましょうかね」
青鬼さんの念話「フワッ[<●>皿<●>]三[<●>皿<●>]フワッ」
地獄先生さん「お疲れ様でした」
幻想卿さんの会話「地獄先生さん 9 票 投票先 → 青鬼さん 」
4日目の夜となりました。(14/06/21 20:25:42)
地獄先生さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
地獄先生さん9 票投票先 → 青鬼さん
はなちゃんさん0 票投票先 → グエンさん
ワカさん0 票投票先 → 地獄先生さん
hellorhevenさん0 票投票先 → 地獄先生さん
幻想卿さん0 票投票先 → 地獄先生さん
鳳凰トエククムさん0 票投票先 → 青鬼さん
青鬼さん2 票投票先 → 地獄先生さん
グエンさん1 票投票先 → 地獄先生さん
赤べこさん0 票投票先 → 地獄先生さん
リステアさん0 票投票先 → 地獄先生さん
ヒトカゲさん0 票投票先 → 地獄先生さん
ズサさん0 票投票先 → 地獄先生さん
地獄先生さん「熱い1票を狼に打ち込む」
グエンさん「どう」
グエンさん「初日占いでズサ人狼」
青鬼さん「(「<●>言<●>)「ガァァァァ>リステア」
鳳凰トエククムさん「謎は炎の中に消し去ってしまいましょ>ワカ」
リステアさん「僕はどうしたらいいですか?青鬼さん>青鬼さん」
ズサさん「まぁ信用取れる要素が今のところないからな
ただ狼が霊能騙るならさらに占いに出るのはリスキーすぎる」
ワカさん「けど3wだから2w騙るのはリスキーなんだろうな」
はなちゃんさん「アンメルツヨコヨコってなんでヨコヨコって言うか知ってますか?」
hellorhevenさん「私は2人いる霊能の時点でどっちの真も捨てて考えるので、確定してる情報はブラウザが狂人ってことのみ」
ワカさん「それは共感できる>占いCOが増えない謎」
地獄先生さん「信用はされたいけど責任はとりたくない!!」
ワカさん「またグレー噛むのが気にかかったが、狐をさがそうとしているのか」
鳳凰トエククムさん「皆がアンメルツの亡骸を燃やそうとするのですもの」
地獄先生さん「残すのはやめて」
グエンさん「ズサ真ならだけど」
グエンさん「占い生きてて5グレ 共有出て4グレ 明日詰みかもしれないね。」
hellorhevenさん「アンメルツが狼として、霊騙るのに合わせて占いCOしないお仲間が不思議」
鳳凰トエククムさん「じゃあ地獄先生は残しましょ」
青鬼さん「 (( o”<●>言<●>)o”フン!フン!>ワカ」
グエンさん「4吊り
灰:リステア、赤べこ、はなちゃん、グエン、青鬼、鳳凰」
リステアさん「霊能結果●なら霊能は真狼っぽいですね
あとはズサさん騙りがないかどうかですが
騙り1破綻してるのでそこまで怪しくはないですね」
せいらむさん「地獄先生狼か
信用差あっても方吊りはいかんね」
地獄先生さん「という情報を残せる僕は村に貢献しましたよね?どう思います?」
ワカさん「アンメルツ狼は納得できる
そして青鬼はRP根性に期待する」
赤べこさん「アンメルツさんはブラウザさんを狂特攻でしか見てなかった感じでしたね。狼特攻は見てないっていうか知ってたのかなー?って」
青鬼さん「(「<●>言<●>)「ガァァァァ>リステア」
地獄先生さん2日目のCO見て僕が共有者だと考えそうなところが狼候補筆頭です
はなちゃんさん「◆アンメルツさん 「とりあえず地獄は共有で,幻想は特攻失敗ってことでいいんだな?」
この人なら地獄共有に期待して霊騙りそう」
グエンさん「地獄先生吊りね」
青鬼さん「||Φ|(|<●>|言|<●>|)|Φ||ガッシャン!ガシャガシャガシャン!」
ヒトカゲさん「地獄先生共有とみて乗っ取りにきた狼とかありそう」
幻想卿さん相方は未だ生存中なう
地獄先生さん「残念でしたね狼さんたち><」
鳳凰トエククムさん「せいらむは私こそが燃やしたかったのに」
ワカさん「占いに1人外、霊能に1人外。
この村は3w1m1fだから、あと残り3人外。」
赤べこさん「ロラ続行待ったなしにゃん。」
はなちゃんさん「アンメルツさん2日目の時点でなんか状況勘違いしてそうだったし
狼で霊騙りそう」
地獄先生さん改めて言いますけど僕共有じゃないですからね
ズサさん「霊能●か、なら狐狙ったほうがいいかね」
幻想卿さん複数いる霊能者は全員お墓いきです
赤べこさん「伏せ字っぽくてやらしいわぁ<霊能結果」
せいらむさん「乙」
鳳凰トエククムさん「爆ぜる爆ぜる爆ぜる」
はなちゃんさん「こんにちはなちゃん」
ズサさん「理由:引き続き非共有狙いで占い」
ヒトカゲさん「おはよう」
ズサさん「占いCO:hellorheven○」
青鬼さん「( <●>Д<●>))_ _))ペコリ」
赤べこさん「おはよう!」
リステアさん「おはよう」
ワカさん「◆地獄先生さん 「僕を共有だと思ったから3日目COでも信用取れる+乗っ取りワンチャンあるって考える狐狼がいてもおかしくないよね(以下略)」
うん。人外ならね。少なくとも真霊能はそう考えないよね。」
hellorhevenさん「おはよう」
ワカさん「おはよう」
地獄先生さん「●ン●●ツ」
4日目の朝となりました。(14/06/21 20:18:32)
せいらむさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
せいらむさんを狙います。 >>> 地獄先生 <<<
幻想卿さんの会話「〇噛みかなぁ、ズサ偽でも」
幻想卿さんの会話「ブラワザが非狼だったのでズサが噛まれるなら真でいいと思ったよ」
ズサさんを護衛します。 >>> はなちゃん <<<
赤べこさんの会話「了解、その時まで潜ります・・・ブクブクブク」
幻想卿さんの会話「狩人とかズサ以外護衛する場所ないの」
リステアさんの遠吠え「初日夜には1−2ならそうだという話でした>地獄先生さん」
青鬼さんの念話「(「<●>言<●>)「ガァァァァ」
地獄先生さんの遠吠え「せいらむ噛みます」
地獄先生さんの遠吠え「うーん」
地獄先生さんの遠吠え「でもブラウザ再起動狐っぽくないよね」
幻想卿さんの会話「理想は相方と狐で2死体」
幻想卿さんの会話「相方が●もらい、ないし銃殺発生で真占いが誰かで確定かつ相方グレー。
今のところ出てもらうケースはこんだけ」
地獄先生さんの遠吠え「4日目夜に占い噛みだっけ」
赤べこさんの会話「できれば狩人の代わりに噛まれたいですね。」
リステアさんの遠吠え「グレーは依然、せいらむさん以外グレラン脅威はいません
残りみんな潜伏かステです。潜伏占いいるならせいらむさん以外っぽいです」
地獄先生さんの遠吠え「hellorhevenとせいらむどっちがいいですか」
ワカさんの独り言「さて、そろそろ俺噛まれるかな」
鳳凰トエククムさんの遠吠え「誰でもいいわ」
赤べこさんの会話「むしろもう一回トラップとか・・・」
地獄先生さんの遠吠え「でもあとグレー1しか噛めないんだっけ?」
はなちゃんさんの独り言「なんか勘違いしてそうだったし狼で霊能騙りそう」
赤べこさんの会話「まーそうですね、霊能結果が確定できませんし。」
地獄先生さんの遠吠え「第一候補hellorheven」
幻想卿さんの会話「相方出る機会全然ねぇな」
地獄先生さんの遠吠え「霊能結果●にして狩人狙い噛みします」
ズサさんの独り言「占いCO:hellorheven○」
はなちゃんさんの独り言「これでアンメルツから吊れるとはなかなか」
幻想卿さんの会話「複数いる霊能の真偽なんて興味ありません。挽き潰しましょう」
hellorhevenさんを占います。 >>> ズサ <<<
アンメルツさん「乙」
せいらむさんの独り言「アンメルツさんって対抗いて潜伏するような人なのか?
そういう戦術する人には見えないのだが」
赤べこさんの会話「アンメルツさんが狼??」
3日目の夜となりました。(14/06/21 20:14:30)
アンメルツさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
地獄先生さん3 票投票先 → アンメルツさん
はなちゃんさん0 票投票先 → アンメルツさん
ワカさん0 票投票先 → アンメルツさん
hellorhevenさん0 票投票先 → 地獄先生さん
幻想卿さん0 票投票先 → アンメルツさん
鳳凰トエククムさん0 票投票先 → アンメルツさん
せいらむさん0 票投票先 → アンメルツさん
青鬼さん0 票投票先 → 地獄先生さん
グエンさん0 票投票先 → アンメルツさん
赤べこさん0 票投票先 → アンメルツさん
アンメルツさん11 票投票先 → 地獄先生さん
リステアさん0 票投票先 → アンメルツさん
ヒトカゲさん0 票投票先 → アンメルツさん
ズサさん0 票投票先 → アンメルツさん
地獄先生さん「どう思います?どう思います?」
アンメルツさん「霊ロラで構わん,霊能引いた時点で長生きできない覚悟はできてる」
リステアさん「昨日結果出してたよっていうあれなのかと思いました>ズサさん」
地獄先生さん「僕を共有だと思ったから3日目COでも信用取れる+乗っ取りワンチャンあるって考える狐狼がいてもおかしくないよねって主張しているんですよ僕は」
ズサさん「別にJCOMが霊能か狂人で乗っ取りでもロラするなら割とどうでもいい」
せいらむさん「はなちゃんは村」
青鬼さん「ウーアー( <●>Д<●>)っ◆◆◆」
鳳凰トエククムさん「焼けないはずはないわ>せいらむ」
はなちゃんさん「やだわたし人気出ちゃう」
ヒトカゲさん「はなちゃんがすごい面白いこと言った!」
せいらむさん「法皇様、せいらむは焼けません」
アンメルツさん「heavenじゃないから気に入らなかったんだろ」
hellorhevenさん「そこに気付くとは、やはり天才か>リステア」
ワカさん「占い頼むぜー
あと、先生共有かもしれないならなおさら、昨日霊能COしても良かったのでは?と思う俺がいる」
青鬼さん「( <●>Д<●>)ノビシッΣ(゜▽゜)>hellorheven」
幻想卿さんはなちゃんに座布団もってきて!
ズサさん「ヒント:ヘブンのスペル」
鳳凰トエククムさん「それならせいらむを焼いてみたくなるの」
ブラウザ再起動さん「はなちゃんは噛まれないし負けか
これは狼にはすまんことをしたかもしれんな」
はなちゃんさん「ヒトカゲだけに占い結果が人影に隠れてたんですね」
リステアさん「違った」
リステアさん「◆ズサさん 「hellorheven
heven
h e v e n」

これがhellohevenさん○ってことなんじゃないでしょうか>せいらむさん」
せいらむさん「みんなを楽しませた地獄先生と対抗いるのに潜伏して自分だけ楽しんだアンメルツ
どちらが霊能者の振る舞いかは一目瞭然だな」
ズサさん「ヒトカゲ○→ワカ○」
青鬼さん「( <●>Д<●>))コクコク>アンメルツ」
hellorhevenさん「J−COMが360度まわって潜伏に見えた狼が居たのでしょうか」
地獄先生さん「>ズサさん」
ズサさん「あぁごめん
初日はヒトカゲ○」
アンメルツさん「初日の結果ねーな」
青鬼さん「◆ズサさん 「占いCO:ワカ○」
( <●>Д<●>)?????」
鳳凰トエククムさん「ブラウザ再起動の眷属を焼き払う炎>アンメルツ」
赤べこさん「霊能ロラ待ったなし(2度め)」
地獄先生さん「狂人特攻で霊能に狐か狼が混ざっている可能性を考慮しないのですか
昨日時点では僕共有者読みしている人は多かったので
乗っ取り狙いで3日目朝一COはありだとおもいますよ!」
せいらむさん「ズサさん初日の結果出してた?」
ワカさん「あと、ごめん占い。俺占わせてしまって。」
グエンさん「ズサ昨日出てたっけ」
J-COMさん「あ、噛んでくれるのかありがたいな」
ズサさん「おう、ズサやで」
ブラウザ再起動さん「誰もズサの結果が一つしかないことにつっこまない」
赤べこさん「結果見るに狂狐特攻が確定したわけだ。」
はなちゃんさん「ズサさんってだれだっけ?」
リステアさん「霊能結果○で揃うんですね。狂人特攻の霊能真狼ズサさん真かな?」
グエンさん「霊ロラで」
アンメルツさん「なんの炎だよw」
ワカさん「って、そこ噛むのどういうこと。
あと、霊能は順当に昨日出た地獄先生を真と考えたいのだけどな
アンメルツは昨日の言動から狩人考えてたのに違うっぽいなこれは」
ヒトカゲさん「地獄先生共有じゃないのか」
青鬼さん「( <●>Д<●>))コクコク>ズサ」
鳳凰トエククムさん「アンメルツが私の炎から逃れようとしたのですわ」
幻想卿さん相方は霊能を騙っていません
青鬼さん「(「<●>言<●>)「ガァァァァ」
ズサさん「地獄先生相方じゃないの?
じゃあ狐特攻か狼の霊能騙り?」
hellorhevenさん「鳳凰と青鬼が自分の意見言わないで発言稼いでずるいと思いました。」
アンメルツさん「地獄先生が相方じゃないならロラで構わん」
せいらむさん「すげーアンメルツだけ吊りたい気分だ」
赤べこさん「霊能増えたー。ロラ待ったなしにゃん、って撤回あったりするの?」
青鬼さん「( <●>Д<●>))_ _))ペコリ」
地獄先生さん「ひえー」
せいらむさん「おはよう」
鳳凰トエククムさん「焦がす焦がす焦がす」
リステアさん「おはよう」
hellorhevenさん「おはよう」
ワカさん「J−COMさんが一体何をやりたいのか判んない。
明日以降の言動次第では、狐特攻の狂人アピも考えるかもかもー
非狼目では見ています

なお、俺は最近レアケ思考なので変なこと言ったらすまない。」
はなちゃんさん「こんにちはなちゃん」
幻想卿さんありゃ、霊能増えるのか。霊ロラで
ズサさん「理由:さすがに狼があんな露骨に共有出ろとは言わないと思うが非共有狙いで占い」
ワカさん「おはよう」
赤べこさん「おはっす」
ヒトカゲさん「おはよう」
ズサさん「占いCO:ワカ○」
地獄先生さん「○」
アンメルツさん「霊能CO
ブラウザ再起動○」
3日目の朝となりました。(14/06/21 20:07:38)
J-COMさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
J-COMさんを狙います。 >>> 地獄先生 <<<
ゲームマスター「青鬼さんおもしろいですね」
赤べこさんの会話「アンメルツさんが特攻しか見てない感で狼かも?」
幻想卿さんの会話「狩人は地獄先生護衛でしょうからまぁグレ噛みのはず」
赤べこさんの会話「黒展開だとみんな静かでわかりにくですね。^^;」
ワカさんの独り言「青鬼RP始めて見たw」
地獄先生さんの遠吠え「うーん」
幻想卿さんの会話「グエンもなんか持ってる臭いかのぉ」
ブラウザ再起動さん「青鬼怖いとか、焼き払えとか、右だから、とかならまだよかったのに
どうして俺は幻想郷のあの発言をみつけてしまったのだ」
地獄先生さんの遠吠え「潜伏霊能より潜伏占いのほうがこわいですし」
鳳凰トエククムさんの遠吠え「霊能者燃やせばもう村は終わりなの」
リステアさんの遠吠え「J-COMさんは確かに潜伏してますね、見えなかった」
青鬼さんの念話「<×狩人日記 ○館管理日記>
◆1日目【護衛:なし】【翌日犠牲:初日犠牲者】
キョウハ ナニヤラ オオゼイノ ニンゲンドモガ キタ
ナカニハ ジンロウトイウ ヤカラモ イルラシイ
ニンゲンハ オイダスカ ナカマニスレバ イイ
ココハ ワレワレノ イバショ ハイジョスル ハイジョスル

◆2日目【護衛:地獄先生】【翌日犠牲:】
トリアエズ イッピキハ ハイジョデキタラシイ
ヨウコトヤラヲフクメレバ ジンガイハ アトヨンヒキ
レイノウ テマヲカケサセルナ」
地獄先生さんの遠吠え「霊能乗っ取っても占い妄信展開だとつらいのでせいらむさんにしておきますか」
ズサさんの独り言「幻想郷占わなくてよかったな」
グエンさんを護衛します。 >>> はなちゃん <<<
幻想卿さんの会話「じゃあせいらむ吊ろう」
ブラウザ再起動さん「青鬼・ズサ・幻想郷・鳳凰の4候補から、一番だめな幻想郷にまるで吸い寄せられるように●を出してしまった」
リステアさんの遠吠え「アンメルツさんとせいらむさんがグレラン強そう」
地獄先生さんの遠吠え「どっち噛みますか?」
赤べこさんの会話「hellorhevenさんとせいらむさん辺りがちと気になるかな。」
地獄先生さんの遠吠え「J-COMさんが霊能でせいらむさんが占い師です」
ズサさんの独り言「占いCO:ワカ○」
地獄先生さんの遠吠え「そうですね」
幻想卿さんの会話「純粋に匂うのはワカかな」
ワカさんを占います。 >>> ズサ <<<
鳳凰トエククムさんの遠吠え「J-COMが潜伏霊能者なのですわ」
青鬼さんの念話「( <=>Д<=>)スヤァ」
ズサさんの独り言「朝挨拶遅れたのは失敗したかなぁ」
幻想卿さんの会話「村目なのはヘヴンだけど、やや狐草目」
赤べこさんの会話「人外であの動きされたらもうお手上げですねw<地獄先生」
はなちゃんさんの独り言「はなちゃんかまれそう」
ゲームマスター「こればっかりは仕方ないですね><」
幻想卿さんの会話「これで人外は4人です」
赤べこさんの会話「トラップ炸裂旨い」
幻想卿さんの会話「地獄先生は怪しすぎて間違いなく真霊でしょう」
ブラウザ再起動さん「久々に特攻したらひどいめにあった」
せいらむさんの独り言「アンメルツは吊った方が良さそうだな」
2日目の夜となりました。(14/06/21 20:03:27)
ブラウザ再起動さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
地獄先生さん1 票投票先 → ブラウザ再起動さん
はなちゃんさん0 票投票先 → ブラウザ再起動さん
J-COMさん0 票投票先 → 地獄先生さん
ワカさん0 票投票先 → ブラウザ再起動さん
hellorhevenさん0 票投票先 → ブラウザ再起動さん
幻想卿さん0 票投票先 → ブラウザ再起動さん
鳳凰トエククムさん0 票投票先 → ブラウザ再起動さん
ブラウザ再起動さん14 票投票先 → グエンさん
せいらむさん0 票投票先 → ブラウザ再起動さん
青鬼さん0 票投票先 → ブラウザ再起動さん
グエンさん1 票投票先 → ブラウザ再起動さん
赤べこさん0 票投票先 → ブラウザ再起動さん
アンメルツさん0 票投票先 → ブラウザ再起動さん
リステアさん0 票投票先 → ブラウザ再起動さん
ヒトカゲさん0 票投票先 → ブラウザ再起動さん
ズサさん0 票投票先 → ブラウザ再起動さん
地獄先生さん「名言だな」
鳳凰トエククムさん「あなたの仲間がやってるのでしょ>アンメルツ」
ワカさん「ごめん対抗じゃない相方」
アンメルツさん「共有引っ張りだすのに必死なとこを見ると狂の特攻失敗かね」
幻想卿さんブラワザー幻想郷で共有ということだけはないと名言しておきます
青鬼さん「( <=>Д<=>)スヤァ」
ズサさん「対抗が占われないってちょっと何言ってるかわからんです」
赤べこさん「いやー護衛先が少なくて狩人さんは楽だろうなあ(露骨なブラフ」
ブラウザ再起動さん共有は潜伏してないで出ろっつってんだろ
鳳凰トエククムさん「むしろそのままブラウザ再起動を焼き尽くせばいいですわ>せいらむ」
青鬼さん「( <●>Д<●>)」
はなちゃんさん「アンメルツさんはとりあえず落ち着いて」
ワカさん「あ、でも対抗は占われない位置なんだよね。そこだけ念を押さないと>共有」
地獄先生さん「うん」
せいらむさん「ブラウザ再起動-幻想卿で共有の可能性まで考えて投票時間になるまで投票しないでおくね」
幻想卿さん「相方を出すのは狼に噛み先を減らす行為なので、このままいくなら明日COさせます」
アンメルツさん「F5アタックは死刑だからな,しゃーない」
hellorhevenさん「そこに気が付くとは、やはり天才か>ズサ」
ワカさん「まーいーや、確かに共有は出す必要ないのか。対抗いないし。
うん、ごめん。」
ズサさん「最近続編始まったからってはっちゃけてるね」
ヒトカゲさん「地獄先生はっちゃけすぎですね」
グエンさん「ブラウザ吊りかな?」
ブラウザ再起動さん「いいからとっとと出て来い」
hellorhevenさん「共有はFOでいいよ、霊1出てるから潜伏占いは明日COでいいんじゃないかな」
鳳凰トエククムさん「火の粉が飛び散るまではそこから離れないで」
赤べこさん「地獄先生は楽しい霊能さんですね。」
グエンさん「ふむ」
地獄先生さん「信じて」
リステアさん「セルフカウンターですか、さすが地獄で教えてるだけありますね」
J-COMさん「地獄先生が3回霊能COしてるんですが、明日はここが噛まれます」
ズサさん「hellorheven
heven
h e v e n」
幻想卿さん対抗共有出てきたら相方を指名するので、それまで相方潜ってるように
地獄先生さん「占い騙りに●打たれましたが僕は霊能者です」
ワカさん「せめて相方出して、共有COに信憑性…とかは思わなくもない
そして霊能さん把握」
アンメルツさん「とりあえず地獄は共有で,幻想は特攻失敗ってことでいいんだな?」
赤べこさん「寝坊したらなにもしないで寝れるとはいい日だな。」
ズサさん「ところでさ俺大変なことに気づいたんだ」
はなちゃんさん「楽しそうでなによりです」
せいらむさん「おやすみー」
青鬼さん「(「<●>言<●>)「ガァァァァ>地獄先生」
ブラウザ再起動さん「おう、真共有出ていいぞ」
ヒトカゲさん「●2個かと思ったら1個共有で1個霊能か」
ズサさん「それじゃブラウザ吊りでお休み」
鳳凰トエククムさん「炎を望むのですか>アンメルツ」
赤べこさん「おやすみなさいーー」
幻想卿さん指定 ブラワザ再起動さん 
COあっても吊ります
ワカさん「って思ったらwwwちょwww共有とらっぷwww」
地獄先生さん「霊能CO」
hellorhevenさん「地獄先生自分に●だしてるけど本当の役職は?」
リステアさん「地獄先生さんのそれはいったいなんなんでしょう」
青鬼さん「 (( o”<●>言<●>)o”フン!フン!>ブラウザ再起動さん」
せいらむさん「何CCOだと!盲信しました」
ブラウザ再起動さん「地獄が共有であることを祈る」
はなちゃんさん「こんにちはなちゃん」
地獄先生さん対抗霊能CO
せいらむさん「おはよう」
アンメルツさん「なんだリア狂か?」
赤べこさん「おはよう!」
幻想卿さん相方生存しております
J-COMさん「◆地獄先生さん 「占いCO 地獄先生●」 共有か」
ワカさん「おはよう!寝坊したかも」
地獄先生さん霊能CCO
リステアさん「おはよう」
鳳凰トエククムさん「焼く焼く焼くのです」
ゲームマスター「食われた・・・。」
ヒトカゲさん「おはよう」
青鬼さん「( <●>Д<●>))_ _))ペコリ」
地獄先生さん「占い理由:最初からいたから」
幻想卿さん共有CO
ブラウザ再起動さん理由:「天竺だったか、これはしくじった。てんじくだけに」
いやもう笑点だったら座布団ねこそぎ持ってかれるくらい寒い
ほんと寒すぎて寒すぎて、これは俺が保護してやるしかないと思った
保護できなかったら……わかるね?
アンメルツさん「おはよう」
地獄先生さん「占いCO 地獄先生●」
幻想卿さん「黄昏から来たれ、地獄よりの天死よ。
我こそが真なる汝の使い手なり」
ブラウザ再起動さん「占いCO 幻想郷●」
hellorhevenさん「狼の鳴き声が聞こえると思ったら初日犠牲者ちゃんが死んでる」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(14/06/21 19:57:04)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 地獄先生 <<<
幻想卿さんの会話「12人あたりで1切りかな。まあそんときの状況次第ってことで」
ズサさんの独り言「大変なことに気づいてしまった」
赤べこさんの会話「10人(5吊り)で占い切り開始かな」
ズサさんの独り言「こういう時に限って占っとけばよかったってなるんだよね大抵」
ブラウザ再起動さんの独り言「これでいっか!」
地獄先生さんの遠吠え「1-2なら狩人狙いで噛んで4日目夜くらいに占い噛みで」
ブラウザ再起動さんの独り言「占いCO 幻想郷●」
ズサさんの独り言「幻想郷占おうと思ったけどやめといた」
赤べこさんの会話「そうですね^^臭い奴は吊れ。」
幻想卿さんの会話「そんな感じですハイ」
地獄先生さんの遠吠え「2-2なら噛めそうな占い片方だけ噛んでもう片方は噛み切らずに永久に放置してください」
赤べこさんの会話「はーい。基本は全占い視点の灰色吊っていけばいいって感じかな。」
ワカさんの独り言「すーむらんらん♪」
リステアさんの遠吠え「 」
地獄先生さんの遠吠え「霊能騙ります」
リステアさんの遠吠え「 」
幻想卿さんの会話「これが正しい進行のあるべき形です」
J-COMさんの独り言「アナタの役割は「村 人」です」
ブラウザ再起動さんの独り言「んー」
幻想卿さんの会話「妖しい奴はミナゴロシ」
ブラウザ再起動さんの独り言「こっちか?」
ブラウザ再起動さんの独り言「占いCO 幻想郷○」
リステアさんの遠吠え「 」
ブラウザ再起動さんの独り言「いや」
リステアさんの遠吠え「 」
リステアさんの遠吠え「 」
リステアさんの遠吠え「 」
幻想卿さんの会話「●とか出てたら潜伏するネ。発言しないかもだけど、突然死はしないから」
リステアさんの遠吠え「 」
リステアさんの遠吠え「 」
リステアさんの遠吠え「 」
赤べこさんの会話「正直進行がかなり危ういです。」
ワカさんの独り言「やったーすむらーすむらーやったー」
リステアさんの遠吠え「 」
青鬼さんの念話「( <●>Д<●>))_ _))ペコリ>GM」
リステアさんの遠吠え「 」
ズサさんの独り言「占いCO:ヒトカゲ○」
赤べこさんの会話「はーい。適当に出ます。進行が変だったらご意見よろしくです。」
ヒトカゲさんを占います。 >>> ズサ <<<
ブラウザ再起動さんの独り言「こうだな」
ブラウザ再起動さんの独り言「占いCO 幻想郷●」
ズサさんの独り言「誰占おうかなぁ」
鳳凰トエククムさんの遠吠え「炎炎炎」
幻想卿さんの会話「レイノウアーマーでいきましょうご主人様」
アンメルツさんの独り言「死にやすい職業きたこれ」
青鬼さんの念話「(((<●>Д<●>)))」
ワカさんの独り言「すむらああああああああああ」
せいらむさんの独り言「清水さん村たてありがとうございます
地獄で会おうぜ…」
リステアさんの遠吠え「よろしく。僕のアイコン位置が悪いです」
ブラウザ再起動さんの独り言「ふむ」
ズサさんの独り言「GMさん村立てありがとうございました」
ワカさんの独り言「いやっほおおおおおおおお」
地獄先生さんの遠吠え「よろしく」
赤べこさんの会話「よろしく」
幻想卿さんの会話「霊能者をCOします」
ブラウザ再起動さんの独り言「ほう」
グエンさんの独り言「素村」
ゲームマスター「地獄で会おうぜ…」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/06/21 19:53:12)
赤べこさん「よろしこ」
ヒトカゲさん「よろしく」
幻想卿さんもう霊ロラは嫌ダァアアアアアアあ!!
アンメルツさん「よろしくー」
ワカさん「よろしく」
ゲームマスター揃いました、30秒後開始します
幻想卿さん「イエェエエエエエガァアアアアア!!」
ズサさん「なーに霊能引いても3-1か2-1になってくれるさ」
ワカさん「人外はいやー」
青鬼さん「(「<●>Д<●>)「ガァァァァ」
赤べこさん「狩人かもーん(フラグ」
幻想卿さん「霊能者だけは、勘弁してくれるんだ!」
幻想卿さん「嫌だ、頼む、やつだけは」
ゲームマスター「19:52で揃えます」
kariさんがズサに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ズサさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/21 19:50:57)
ゲームマスター「赤なし」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがヒトカゲに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ヒトカゲさん「こんばんは」
ゲームマスター「赤1」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/21 19:49:43)
ビー玉さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤蹴ります」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「赤@2」
リステアさん「よろしく」
リステアさん」が村へやってきました。(14/06/21 19:48:34)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤蹴ります」
かりさんがアンメルツに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
アンメルツさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/06/21 19:47:32)
kariさんが赤べこに名前を変更しました。
幻想卿さん「この体は蝶で出来ている…」
ゲームマスター「OKです>再起動」
kariさんがブラウザ再起動に名前を変更しました。
ブラウザ再起動さん「してくる」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「一番古い赤蹴ります」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
赤べこさん「ずさった」
せいらむさん「GMいい奴だな!
一番目入村者を占うような奴とは大違いだ」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/21 19:44:47)
hellorhevenさん「絶対許さない 絶対にだ」
ゲームマスター「GMが代弁して謝っておく…ぜ、奴もきっと反省している」
幻想卿さん「故に、ここは幻想郷なり」
幻想卿さん「汝、欲すれば与えられん」
幻想卿さん「力が欲しいか…」
hellorhevenさん「俺の待ち時間ってなんだったんだろうって思わせてくれる奴だったな。」
かりさんがはなちゃんに名前を変更しました。
kariさんが青鬼に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
かりさんがグエンに名前を変更しました。
紅玉さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
グエンさん「yorosiku」
かりさん」が村へやってきました。(14/06/21 19:42:22)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「潜伏案山子さん、ありがとうございました><」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
6さんがJ-COMに名前を変更しました。
青鬼さん「よろしく。」
kariさんがワカに名前を変更しました。
地獄先生さん「人としてどうかと思いますね」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/21 19:41:34)
ゲームマスター「最低ですよね>初日入村者占い」
kariさんがせいらむに名前を変更しました。
ゲームマスター「ここが地獄だ…、いらっしゃいま…せ」
hellorhevenさん「初日入村占いする嫌なやつ思い出しちまった」
せいらむさん「お邪魔する…ぜ」
ブラウザ再起動さん「ここが地獄か・・・」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/21 19:40:02)
kariさん」が村へやってきました。(14/06/21 19:39:50)
kariさんがhellorhevenに名前を変更しました。
kariさん「ありがとうございます」
ゲームマスター「紺kariさん、確認できました。是非参加していってください」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「青kariさん、確認できました。是非参加していってください」
kariさん「プロフにて」
鳳凰トエククムさん「こんばんは」
鳳凰トエククムさん」が村へやってきました。(14/06/21 19:35:43)
ワカさん「多分、GMは参加した村の番号を挙げて欲しいんだと思う…」
hellorhevenさん「139668番地」
ゲームマスター「その村番号を教えて頂ければOKです」
kariさん「はい」
kariさんが6に名前を変更しました。
幻想卿さん「なんかびみょいな」
ワカさん「どう考えても未経験者の発言ではない件>青kari」
ゲームマスター「10番目入村青kariさん、12番目入村紺kariさん。
戦績がありません、直近で参加された村ありますか?」
幻想卿さん「天竺だったか、これはしくじった。てんじくだけに」
hellorhevenさん「今新しいトリップで今日一戦した村を言えば参加Okでしょうか」
kariさんが幻想卿に名前を変更しました。
ゲームマスター「ここが天竺だ…」
ゲームマスター「いらっしゃいませ、いらっしゃいませ」
幻想卿さん「ここが天国か…」
kariさんが地獄先生に名前を変更しました。
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/21 19:32:57)
hellorhevenさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/21 19:32:36)
kariさん」が村へやってきました。(14/06/21 19:32:34)
ゲームマスター「ここが地獄だ…」
ワカさん「霊界と地獄は、違うものだったんだな…」
Kariさんがビー玉に名前を変更しました。
ビー玉さん「ここが地獄か……」
Kariさん」が村へやってきました。(14/06/21 19:25:49)
ゲームマスター更新時間 19:40
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ワカさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/21 19:23:49)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
J-COMさん「4649」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/21 19:18:17)
ゲームマスター更新時間 19:25
かりさんが紅玉に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
紅玉さん「こんにちはー」
かりさん」が村へやってきました。(14/06/21 19:11:03)
ゲームマスター「いらっしゃいませ、じゅんです」
はなちゃんさん「こんばんはなざわじゅんちゃん」
かりさん」が村へやってきました。(14/06/21 19:07:49)
ゲームマスター「いらっしゃいませ、いらっしゃいませ…!」
kariさん「こんばんは」
kariさん「よろしくな…!」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/21 19:07:18)
kariさん」が村へやってきました。(14/06/21 19:07:06)
ゲームマスター「いらっしゃいまさはる」
kariさん「こんばんはまさはる」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/21 19:06:16)
地獄先生さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/21 19:05:55)
ゲームマスター「テンプレ借りました」
ゲームマスターここはおれがくいとめる!お前らは地獄へ行け!
_________________________
    <○√
     ‖ 
     くく

・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る