過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 11人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ダースペーター
色鉛筆 ◆pOAHtD6gWY
[共有者]
(死 亡)
 
 
ぎたー
ナツ ◆Jv5aNZSBSw
[共有者]
(生存中)
 
 
花菖蒲
◆ikQHLm/LAE
[村 人]
(死 亡)
 
 
ユニバーサル
H.H ◆xrC6L1bHfs
[占い師]
(死 亡)
 
 
アシスト
ドーラ ◆DoraBJQZJ2
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ばんてふ
菅野智之 ◆AcacPZZIoo
[狂 人]
(生存中)
 
 
ソーキそば
◆ICE/yzPPAc
[村 人]
(死 亡)
 
 
あいだほ
やま ◆qKe5rDPzhw
[村 人]
(死 亡)
 
 
変え忘れ
隙間三行 ◆TEipQzt1X6
[村 人]
(死 亡)
 
 
夕立
OCT ◆XjuNoyc/mc
[人 狼]
(生存中)
 
 
ちぎれ雲
◆MPetitMRjI
[村 人]
(生存中)
 
 
描ひろしカンボジア
猫ひろし ◆/mTxtJwB8s
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
肌kariさん
勇気 ◆Zw2CFeGxds
[村 人]
(生存中)
 
 
専制
洗濯 ◆D/6.0WXcHs
[狩 人]
(死 亡)
 
 
近い明日
カヌレ帽
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ヒロシ
清水 ◆3zuSmnDyUY
[人 狼]
(生存中)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 139672番地
9日目 (終了[1時間20分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
夕立さん「お疲れ様でした。」
肌kariさんさん「おつかれさま」
肌kariさんさん「占い本人は楽しいと思うけど村側としてはそこまで頑なにもぐる意味がわからなかったなって」
ばんてふさん「村建て同村あり」
ばんてふさん「ユニバーサル狩で見てたから噛みやすいように確定○にしたのが失敗だったな」
ゲームマスター「風呂入ってこよ
突然死もなく狂狼-真狐の潜伏占いと見応えのあるゲームでした
皆さん参加ありがとうございました
管理はこれで終了しますが話したい事あれば引き続きどうぞ」
肌kariさんさん「素直に引分けする意味なくねーか」
ぎたーさん「GM村立てどうもでしたー 相方もおつです」
肌kariさんさん「夕立吊ったほうがワンチャンあってよかったと思うんだけどな」
ちぎれ雲さん「それではログ読みと夕ごはんとに行ってきます。
GMさんには村立て感謝です、皆さん同村ありがとうでしたー。」
花菖蒲さん「おつかれさまでした」
ちぎれ雲さん「ばんてふなのにHNが菅野さん・・・!(そこか」
ぎたーさん「というか完璧にユニバーサルのグレーから夕立消してたなー
変なことばっかりいってしまったごめんなさい」
ゲームマスター「序盤狼有利な流れから村はよく引き分けまで持っていったと思うよ」
肌kariさんさん「すまんて!投票してから気づいてめっちゃ焦ったわ!!>ぎたー」
ヒロシさん「もったいなかった、素直に柱投票すればよかった。
許してほしい」
夕立さん「お疲れ様。ちぎれ雲でGJでなければ…!」
ちぎれ雲さん「ヒロシさん 0 票 投票先 → ばんてふさん
夕立さん狐ならヒロシorばんてふのLW当て引き分け以上ゲーが出来るはず。
それなのにばんてふさん投票な辺り夕立さん狼を確信(・ω・)」
ばんてふさん「村に夕立さん吊らせない為にワザと柱出させたんだけど」
専制さん「お疲れ様でした。」
ちぎれ雲さん「お疲れさまでした」
ぎたーさん「ホントだよ!柱しやがって!」
ヒロシさん「ここが地獄か…」
ばんてふさん「もったいなくない」
ゲームマスター「乙」
ぎたーさん「お疲れ様でしたー」
近い明日さん「おつかれさまー」
肌kariさんさん「夕立狼もあるやないか!引分けで助かった!!」
変え忘れさん「おつかれ」
肌kariさんさん「夕立吊ったほうがいいよ」
「引き分け」です!(14/06/21 19:01:48)
村民協議は皆が倒れるまで続いた・・・。

8日目 投票結果。
夕立さん3 票投票先 → 肌kariさんさん
肌kariさんさん3 票投票先 → 夕立さん
ぎたーさん0 票投票先 → 夕立さん
ばんてふさん0 票投票先 → 肌kariさんさん
ヒロシさん0 票投票先 → 肌kariさんさん
ちぎれ雲さん0 票投票先 → 夕立さん
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
夕立さん3 票投票先 → 肌kariさんさん
肌kariさんさん3 票投票先 → 夕立さん
ぎたーさん0 票投票先 → 夕立さん
ばんてふさん0 票投票先 → 肌kariさんさん
ヒロシさん0 票投票先 → 肌kariさんさん
ちぎれ雲さん0 票投票先 → 夕立さん
ゲームマスター「これは引き分けかな」
ゲームマスター「ユニバーサルさんおつかれ」
専制さん「あいだほ村決め打ちして、夕立>ばんてふ>ひろしって言っときゃよかったね。
ごめん。」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
夕立さん3 票投票先 → 肌kariさんさん
肌kariさんさん3 票投票先 → 夕立さん
ぎたーさん0 票投票先 → 夕立さん
ばんてふさん0 票投票先 → 肌kariさんさん
ヒロシさん0 票投票先 → 肌kariさんさん
ちぎれ雲さん0 票投票先 → 夕立さん
ユニバーサルさん「お疲れ様でした
GMさんむらたてありがとう」
近い明日さん「うーん 夕立さん吊られそう」
ユニバーサルさん「肌kariさんが謎の柱。」
ゲームマスター「村が内訳どう見るかだけど」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
夕立さん2 票投票先 → 肌kariさんさん
肌kariさんさん2 票投票先 → ぎたーさん
ぎたーさん1 票投票先 → 夕立さん
ばんてふさん1 票投票先 → 肌kariさんさん
ヒロシさん0 票投票先 → ばんてふさん
ちぎれ雲さん0 票投票先 → 夕立さん
ゲームマスター「今日は夕立さん吊られるのかな」
肌kariさんさん「柱」
ばんてふさん「グレーから柱」
肌kariさんさん「これ確実」
ぎたーさん「では夕立を」
夕立さん「僕はばんてふ投票しときますね。
ユニバーサルさんもそこが狐ではないっていってましたし^^」
肌kariさんさん「今日柱→明日も村柱して夕立と引分け処理」
近い明日さん「票割れて勝てますように。。」
ばんてふさん「グレーから柱出て」
ちぎれ雲さん「共有生きてるのにグレから柱なんて不要。」
ぎたーさん「見極めしかなさそうですね」
肌kariさんさん「明日狼見極めればいいし」
ばんてふさん「グレーから柱は?」
ユニバーサルさん「これでばんてふ吊れたらせっかくCOした専制がかわいそう」
ちぎれ雲さん「ばんてふ−ヒロシで2Wを見るのならばんてふさん吊りですが・・・。」
肌kariさんさん「じゃあ夕立吊りでもいいんじゃね」
ゲームマスター「ちぎれ雲さんが良い事言ってるな」
肌kariさんさん「狼2騙り見ないでしょ?」
専制さん「意味がわからん。なんでばんてふ吊るのか。」
ちぎれ雲さん「夕立さん狼でヒロシさん狼のパターンもありますよ。
その場合ばんてふさん吊れてグレ噛まれて2W残り勝ちになりません?」
ヒロシさん「違います>肌kariさん」
肌kariさんさん「こんな状態になったらもうわかったからいいや>ちぎれ雲」
夕立さん「妥当って言うか占いに狼混じりは確定ですよ」
ゲームマスター「なるほどなあ
それでばんてふ吊れるのか」
肌kariさんさん「ヒロシ狼だろ」
ちぎれ雲さん「夕立さんはユニバーサルさんのグレだし、占いに狼交じりの方が妥当だしという感じがしたから夕立さん先吊りじゃないのって。>肌さん」
専制さん「ばんてふさん真だと期待してたんだけどなぁ」
ぎたーさん「村がぱんてふに合わせればいいのかな?」
肌kariさんさん「じゃあ夕立残してばんてふ吊れば」
夕立さん「霊能真狂なら占い2騙りなんで。」
ゲームマスター「ここで狐COか」
ちぎれ雲さん「2W1Kか1W1K1Fらしいですにょろ。」
肌kariさんさん「ユニバーサルお前・・・」
ユニバーサルさん「うん」
ユニバーサルさん「ないか」
ゲームマスター「ああ、予告してたの
なら狼視点楽だな」
夕立さん「引き分け処理の方がいいと思うよ」
ユニバーサルさん「ばんてふ狐だと思わせておけばばんてふ噛みありえたかなあ」
ヒロシさん「真かどうかわからんけど、昨日のぱんてふ狐をまったく想定してない事から狐と見るのが妥当」
肌kariさんさん「なんで夕立吊るねん」
夕立さん「ではお狐CO」
専制さん「お疲れ様でした。」
ヒロシさんここ以外ない
ちぎれ雲さん「では夕立さん吊りのちヒロシさん吊り。」
ユニバーサルさん「僕がばんてふ占い予告してるの狼だけ情報として利用してるみたいだしやっぱり予告意味無かった」
ばんてふさん「占いCO 専制○」
ぎたーさん「おはよう!」
夕立さん「おはよう」
ゲームマスター「専制さん乙」
ちぎれ雲さん「おはようございます」
ゲームマスター「いや、狩人噛む場合は狂と信じるかどうかは関係ないか
狂人が吊られるかどうかだから」
ヒロシさん「占いCO 専制○」
8日目の朝となりました。(14/06/21 18:52:15)
専制さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
専制さんを狙います。 >>> ヒロシ <<<
ゲームマスター「狼がばんてふ狂決め打ちするなら狼勝つかもな」
ちぎれ雲さんの独り言「ま、偶数だし吊り増やしたくなければ噛み期待値もあるでせう。」
ぎたーさんの会話「ヒロシが専制●打つパターンもあるのかな」
夕立さんの遠吠え「いや専制かんで」
ぎたーさんを護衛します。 >>> 専制 <<<
ゲームマスター「狼は狩人噛みで明日か明後日にばんてふ吊らせて勝ち狙うかなって思ったけど
明日ばんてふ吊りにならない場合はヒロシ吊りになると言う前提だが」
ちぎれ雲さんの独り言「◆ぎたーさん「そうですね、ありえーるなんですよ」
可能性の上であり得るだけで基本的には真狩人っぽいですけどね。
3日目に狐噛み把握してて今日また狐噛むかなというのと、対抗狩人CO出ないしというのと。
3日目の死体なしはGJで昨日のは狐噛みというケースもありますが、そうだとしても「ユニバーサルさんのグレである専制さんは噛まないだろう」という予想。」
ぎたーさんの会話「死ななくても詰みだっけ?ユニバーサル視点で怪しいぐらい?」
ヒロシさんの遠吠え「護衛なさそうなところぷりーず><」
ヒロシさんの遠吠え「ぱんてふ狂人決め打ちOK」
ぎたーさんの会話「専制が死んだら詰み!狼、たのんだぞ!」
夕立さんの遠吠え「ばんてふ狂人で決め打ちましょう(狩り護衛でGJのユニバーサル予告)」
ゲームマスター「狼は狩人噛めばいいと思うが」
ヒロシさんの遠吠え「狩人と読みあいで死体だして、狩人吊るす。無理だろうなぁ」
近い明日さん「3-2●3つとも吊って占候補も吊って最終日いけばいいのにて、思うけどなあ」
ゲームマスター「あいだほさんもおつかれ」
夕立さんの遠吠え「今日GJ出なかったら大体勝ちだろう」
ちぎれ雲さんの独り言「確定○なはずなのに、死ぬ人達に投票される・・・(ぶわっ」
ぎたーさんの会話「真ならあいだほlw ヒロシとかぱんてふ狐とか考えなきゃだけど花菖蒲噛みだしなー」
ヒロシさんの遠吠え「引き分けですかねぇ」
あいだほさん「すみません、呼び出されたので抜けます!お疲れ様です!村縦同村ありがとうございます(^O^)/」
夕立さんの遠吠え「すけたけどいいっか。」
ぎたーさんの会話「専制狐なら結局占いに狼いるしうん」
ゲームマスター「ソーキそばさんもおつかれ」
あいだほさん「お疲れ様です」
ゲームマスター「あいだほさん乙」
ゲームマスター「いや今回の村は進行難しいと思うよ」
7日目の夜となりました。(14/06/21 18:48:12)
あいだほさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
夕立さん0 票投票先 → ばんてふさん
肌kariさんさん0 票投票先 → あいだほさん
ぎたーさん0 票投票先 → あいだほさん
あいだほさん5 票投票先 → ちぎれ雲さん
ばんてふさん2 票投票先 → あいだほさん
ヒロシさん0 票投票先 → ばんてふさん
ちぎれ雲さん1 票投票先 → あいだほさん
専制さん0 票投票先 → あいだほさん
ソーキそばさん「んじゃ一足お先に落ちるぜ。お疲れ様」
近い明日さん「え、占ロラして最終日が安定進行と思うけれど」
ユニバーサルさん「これで引き分けすら取れないならもう占いやりたくない」
ゲームマスター「狼はばんてふ狐目で見てると思う
狩人の護衛情報から噛みが通らなかったのは狂人でも自然になるけど」
ヒロシさん「おれは占ってない」
夕立さん「狐あるとしたらヒロシなんだよ 占い仲なら」
ちぎれ雲さん「ばんてふさん狐はあり得るけど、でも予告じゃなかったの?」
夕立さん「ユニバーサルがばんてふは占ってる」
ぎたーさん「そうですね、ありえーるなんですよ」
ヒロシさん明らかに吊らせにきてるだろ、グレ狐を噛んだ想定がまったくされてない。
またぱんてふ狐を一切考えてない
ちぎれ雲さん「専制さん狐はありえーる。でも狼はないだろうなーです。」
専制さん「ヒロシは狐じゃないっしょ。どうせヒロシと猫ひろしが狼2騙りしてるパターン。」
あいだほさん「COなし(2回目)」
肌kariさんさん「それお前視点やん
ヒロシ視点お前人外やし」
夕立さん「ヒロシ狐あり得るのにヒロシ吊り最後に持ってくる専制がいみふ
専制が噛まれた狐なんちゃうん
自分が狐やからヒロシ狐の可能性抜きの吊り順に出来るんやろ」
ぎたーさん「まああいだほ吊りかなー」
近い明日さん「でもいいや 上視点はばんさん狐ありうるしなあ」
専制さんばんてふで護衛GJ=真狂 ユニバ噛まれ=真狂
つまりヒロシは狼or狐確定
肌kariさんさん「専制狐で初日に平和出た

わかる」
ヒロシさんぱんてふ吊り
ちぎれ雲さん「いない、対抗で出ない理由がないから。>あいだほさん」
ユニバーサルさん「ん。狂狐-真狼の内訳捨てるなら詰める」
ちぎれ雲さん「花菖蒲さん噛み的に、ばんてふさんかヒロシさんかのどちらかは狼じゃないの?>夕立さん」
あいだほさん「初日が持ってってなきゃ良いけど…今まで占われなかったグレーゾーンに狩人がいる?」
肌kariさんさん「ヒロシ視点詰んでなくない?専制狼狐あるけど」
夕立さん「いや専制それおかしいやろ ヒロシ狐あるやん」
近い明日さん「はだかりさん視点でひょーはく噛みの可能性消えちゃったー」
ヒロシさん「対抗吊り、狩人orあいだほ占いで詰み」
専制さん「まあ最終日、ばんてふ狂のヒロシ狼で引き分け狙われの投票があるかないかぐらいかな。」
ユニバーサルさん「一応夕立とあいだほの2択になるけどこの護衛で占い真どこかと内訳構成大体わかるからその2人の白さが全然違ってくる。ほぼ勝ちです」
ぎたーさん「対抗いないですよねー」
ちぎれ雲さん「ヒロシさん真なんて一昨日時点からぶった切ってました、えへ。>肌さん」
肌kariさんさん「ヒロシ真の視点でものを言ってる>ちぎれ雲さん」
ゲームマスター「狩人ここで出るんだ
ばんてふが狼囲ったし、それなら狼有利じゃね」
専制さん全視点詰みであいだほ>夕立>ヒロシで完全なる詰み。
ちぎれ雲さん「あ、はいぃ。」
変え忘れさん「詰んでないぞ・・・」
ちぎれ雲さん「専制さんって狐はあり得るけど非狼目位置じゃないですか、3日目の死体なし的に。>肌さん」
ユニバーサルさん「うん」
ぎたーさん「そうですね」
あいだほさん「おは」
専制さん2日目護衛:ばんてふ 死体:なし
生理的にヒロシ護衛は無理なんでばんてふ護衛です。

3日目護衛:ばんてふ 死体:ダースペーター
死体なしが出たので護衛成功でしょうね。
真狼-真狂の即抜きと予想。
なので、スライド護衛はしません。そのまま護衛続行です。

4日目護衛:ばんてふ 死体:花菖蒲
完全グレ噛みという事は完全に真狼の即噛みですなこれ。
死体が共有だから、狩人生存が見えていますね。
今日だけ護衛を外してグレかちぎれ雲を護衛したい気持ちを
ぐっとこらえて、占い護衛します。

5日目護衛:ぎたー 死体:ユニバーサル
ばんてふ視点、ほぼ詰み。そして信用勝負なら
共有噛みがあるはず。よって共有護衛。

6日目護衛:ちぎれ雲 死体:
確定○の護衛。ばんてふの真を追うのなら
夕立かあいだほ護衛というのもあるのだけれど
狼がそうそうグレ噛みなんてするはずないよね。
夕立さん「黙って占い吊りきり」
ユニバーサルさん「お。いい護衛だな
専制さん自身が吊り対象から外れる」
ゲームマスター「これって吊り増えて狩人がCOしたらほぼ詰み?」
専制さん詰みなので狩人COします。
近い明日さん「吊り増えないでくだせえ」
肌kariさんさん「じゃあばんてふ吊りましょ」
ばんてふさん「狩人いたらどうぞ」
ヒロシさん確定○作り
ちぎれ雲さん「もう1GJで吊り増えますね、よきかなよきかな。」
専制さん「おはよう」
ゲームマスター「ここでGJ出るんだ」
ばんてふさん「占いCO 夕立○」
近い明日さん「わー」
夕立さん「おはよう」
肌kariさんさん「ヒロシさんが普通に○持ってきてくれれば専制あいだほなんで楽です」
ぎたーさん「おはよう!GJ」
ヒロシさん「占いCO 肌kari○」
ちぎれ雲さん「おはようございます」
7日目の朝となりました。(14/06/21 18:41:59)
ちぎれ雲さんを狙います。 >>> ヒロシ <<<
ぎたーさんの会話「最終日は確定してるってことでいいんだよね?」
あいだほさんの独り言「なんか残されてる感はんぱない…これSGフラグ?」
ちぎれ雲さんの独り言「噛みは肌さんなのでしょう、恐らく。」
ソーキそばさん「平均すれば最善手も、個々の村ではその上がありうる。
で、その上を模索するというのは村人の楽しみだあな」
あいだほさんの独り言「あー…なんかユニバ真で見てる人は近い明日に入れたらアカン的なこと言ってたな…関係あるんかね…」
ちぎれ雲さんの独り言「夕立・あいだほ・ばんてふ・ヒロシのうち1人村認定かな。
専制さんは狐はあり得ても非狼目位置。」
ヒロシさんの遠吠え「地獄で会おうぜ…」
夕立さんの遠吠え「了解」
あいだほさんの独り言「票入れられた…予告投票ってことか?でもちぎれ雲は…?」
ぎたーさんの会話「◆肌kariさんさん 「ヒロシ真で見るので本線で詰めればいいです」
うーん」
ヒロシさんの遠吠え「噛み時間はいつもどおり1:30」
ぎたーさんの会話「◆肌kariさんさん 「ユニバーサル真に見せたい噛みだと思います
ていうかユニバーサル以外噛めるところがなかったんじゃないの」
◆肌kariさんさん 「ユニバ真で見る人は近い明日さん吊り反対するところなんじゃないのー?」
つまりぱんてふ真で見てるってことかな」
ちぎれ雲さんを護衛します。 >>> 専制 <<<
夕立さんの遠吠え「まぁ占いロラしてあいだほ吊って勝ちたいところですね」
ゲームマスター「霊能ローラーはテストで例えると安定して平均点取る戦術って感じ」
ヒロシさんの遠吠え「LWがんばってください><」
ヒロシさんの遠吠え「最終日まではいけそうですねー」
ソーキそばさん「テンションは高かったな、はい
書いてるけど、もちろん霊ロラは悪くないというか最善手。
でも、最善手の上を夢見たっていいじゃないか」
ゲームマスター「近い明日さん乙」
夕立さんの遠吠え「なぜ今日ユニバーサル噛みなのか。真噛んで占いロラで狐を消すため。
なので近い明日さんはヒロシ吊りを言うことはあっても自分吊ってよいはあかん」
ゲームマスター「これ狼視点じゃばんてふ狐に見えそうだよね
3日目の●は狐ならリスク高いけど確定○作ろうとしてたってのがあるから」
ぎたーさんの会話「噛まれた狩人候補が花菖蒲くらいなんだけど
あまり残ってる中に進行提案してくれてる感じしないなー」
ヒロシさんの遠吠え「噛みはちぎれ雲、結果は肌kari確定○」
近い明日さん「うう。。」
夕立さんの遠吠え「お疲れ様。」
肌kariさんさんの独り言「近い明日が○持ってたミスった」
6日目の夜となりました。(14/06/21 18:37:23)
近い明日さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
夕立さん0 票投票先 → ばんてふさん
肌kariさんさん0 票投票先 → 近い明日さん
近い明日さん5 票投票先 → ちぎれ雲さん
ぎたーさん0 票投票先 → 近い明日さん
あいだほさん2 票投票先 → 近い明日さん
ばんてふさん1 票投票先 → 近い明日さん
ヒロシさん0 票投票先 → あいだほさん
ちぎれ雲さん1 票投票先 → あいだほさん
専制さん0 票投票先 → 近い明日さん
ゲームマスター「ハウゼさん戻ってきてほしいなー」
アシストさん「2日目あんだけギャンギャン吠えてて肩の力抜いてるように見えなかったけどなw
たまには思考停止したっていいじゃない
人間だもの みつを」
ゲームマスター「実際入るのはこの村終わってからだよ」
肌kariさんさん「あってる>ヒロシさん」
専制さん「ヒロシさんは肌kari占えば確定○だよ>ヒロシさん」
夕立さん「俺は霊能が真狂だと思うよ?」
ちぎれ雲さん「んー・・・ユニバーサルさん噛まれ真でもそれはいいのだけれど、3日目死体なしをGJで見るなら専制さんは非狼目で置いておくのでいいんじゃないかなとは思うかも。
ユニバーサルさんのグレですけどね。>夕立さん」
肌kariさんさん「ユニバ真で見る人は近い明日さん吊り反対するところなんじゃないのー?」
ゲームマスター「いや湯を張ってきただけだから」
ぎたーさん「はい、了解です」
変え忘れさん「お風呂はやすぎるw」
ソーキそばさん「だから、肩の力抜けてるから好きにやってるんじゃないかー
やりすぎるとハウゼ化だなんだといわれるが、こんぐらいはたいしたことないぜー」
肌kariさんさん「逆にユニバ狂で狼が噛みたいのはどこ?共有くらいなもんじゃない?>夕立さん」
ぎたーさん「じゃあ近い明日さん吊りましょうか 吊られたがってますしね
残った占いは銃殺お願いしますー」
ヒロシさん「メモ誰か下さい;;
肌kariさん私が○出せば確定○でいいでしたっけ?」
あいだほさん「coなしで」
ユニバーサルさん「負けそうですね
もう1日潜伏しておけばよかった。」
専制さん「近い明日吊りでいいでしょ」
変え忘れさん「今回の共有はちょっとひどいな」
ゲームマスター「戻ってきた
ユニバーサルさん乙」
近い明日さん「アイダホさん吊りはダメ」
夕立さん「近い明日を残す方向で占いラン ユニバーサル真以外を追うやつは
ユニバーサル真以外で噛まれている理由を述べよ」
あいだほさん「ユニバ真のばんでふ狂ヒロシ狼」
ぎたーさん「危険と思うなら止めますが」
近い明日さん「私吊りでいいよ 占いそのあとにして」
アシストさん「もっと肩の力抜けよー」
肌kariさんさん「ユニバーサル真に見せたい噛みだと思います
ていうかユニバーサル以外噛めるところがなかったんじゃないの」
ぎたーさん「あいだほ吊りでもいいですか?」
ばんてふさん「占い吊り切ったら私視点うどんあるけど」
専制さん「そうだな。占い吊り切り。」
ソーキそばさん「もともと村は別に苦しくはないよ。むしろ狼が苦しいと思うぜ。まあ、どうとでもなる差ではあるとおもうがな」
ちぎれ雲さん「ユニバサル視点:ばんてふ−ヒロシ−霊能−近い明日●−?
残りグレ:専制 夕立 あいだほ かな。」
夕立さん「ヒロシ吊りっていうか占い吊りきっていいところだろ」
ぎたーさん「ユニバーサル視点は吊り候補5人いるんでしたっけ」
ヒロシさん「で、すいません。メモなくしたので誰か今までの結果はれますか?」
肌kariさんさん「ヒロシ真で見るので本線で詰めればいいです」
夕立さん「ユニバーサルはばんてふ予告してたし。」
あいだほさん「ユニバーサルは真目」
専制さん「なるほどね」
近い明日さん「ひょーはくだとおもう」
ちぎれ雲さん「ユニバーサルさん視点狼確定してる近い明日さんはキープしつつ、ヒロシさん護衛GJ主張する狩人が出ないならヒロシさん吊りでいいのではー。」
ばんてふさん「あいだほ 夕立 ヒロシ」
ソーキそばさん「もともと村は有利」
ぎたーさん「まあもともと真狂でしたからね」
ヒロシさん確定○作り。
夕立さん「これはユニバーサルが真でヒロシ狐、ばんてふ狼かね」
あいだほさん「おは」
肌kariさんさん「返りませんでした。」
ばんてふさん「これは何狙いなの」
ソーキそばさん「鬱陶しがられて何が悪い。それが最終的に白くみられる要因になるかもしれんぜ?実際、俺狼っぽくないって言ってる奴もいただろ?分かりやすいから●もらった?べつにそれでいいじゃないか。村人がただ●もらった。ただそれだけの話だ。大した話じゃねーよ」
アシストさん「まあ狩人は一度ばんてふでGJ出してるからユニバ護衛は難しいか」
ちぎれ雲さん「昨日の花菖蒲さん噛み的は、ばんてふさんかヒロシさんかが狼での噛み先対応な気が。
ただばんてふさんの●出しタイミングや対抗の囲い占いに入るタイミング的に真狂狐目です。
消去法でヒロシさん狼かと。」
ユニバーサルさん「おつかれさまでした」
ヒロシさん「占いCO ちぎれ雲○」
夕立さん「おはよう」
ちぎれ雲さん「おはようございます」
近い明日さん「狂人噛まれた」
ばんてふさん「占いCO 肌kariさん○」
肌kariさんさん「ばんてふさん死んでたら手のひら返します」
専制さん「おはよう」
ぎたーさん「おはよう!」
6日目の朝となりました。(14/06/21 18:31:12)
ユニバーサルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ユニバーサルさんを狙います。 >>> ヒロシ <<<
ぎたーさんを護衛します。 >>> 専制 <<<
ゲームマスター「俺はちょっと風呂入れてくるわ
まあ目を離しても問題なかろう」
あいだほさんの独り言「占い全吊りすれば人外出るだろうなぁ…」
変え忘れさん「この共有だと真を偽認定しそうなんだよなー」
ぎたーさんの会話「花菖蒲噛みは信用勝負にも見えたけど、狼からはどう見えてるんだろうね」
アシストさん「人外がのびのびやれるっていうのはそれだけで村が苦しいんだよ
ていうかやりたい進行があるならそれを指示できる権力を持った時にやればいいんだよ
自分が共有ならローラーするって言っただろ?なら村人の身で進行にあれこれ口出ししたところで鬱陶しがられるだけなんだよ
君は有能だから●をもらったんじゃなくて、分かりやすいから貰ったんだよ」
夕立さんの遠吠え「まぁ護衛されてても銃殺出隠れるよ」
ゲームマスター「狼がこれで占い噛みしてGJ出た場合は村勝ち」
ヒロシさんの遠吠え「1:30」
ヒロシさんの遠吠え「しかし狩人は初日、花菖蒲さんくらいかぁ」
ちぎれ雲さんの独り言「ばんてふさんの動きがイマイチ狼っぽくない。」
ぎたーさんの会話「というか3−2で全占い●1発見か」
あいだほさんの独り言「意見聞きたくて残しちゃった((((;゚Д゚)))))))」
ちぎれ雲さんの独り言「ばんてふさんとユニバーサルさんで真狂or真狐に見える何か。」
ヒロシさんの遠吠え「OK、真噛み」
ぎたーさんの会話「狂噛みだとめんどーだなー」
ソーキそばさん「ユニバーサルの意見はなかなか面白いじゃないか。それぐらいおおらかにやろーぜ。計算ガチガチで最善手ってのはゲームとしては詰んでるよ」
近い明日さんの遠吠え「間に合うなら真かもう」
ヒロシさんの遠吠え「私、ぱんてふ、近いさんで3吊り稼げますものね」
あいだほさんの独り言「あの、私から吊っていいよ は人柱CO?」
専制さんの独り言「猫ひろしとヒロシが狼2騙りで潜伏狂がユニバなんでしょ」
ヒロシさんの遠吠え「あ、ユニ噛みでもいいですね」
近い明日さんの遠吠え「真噛み間に合わないよね 間に合うんかな」
ばんてふさんを占います。 >>> ユニバーサル <<<
ぎたーさんの会話「ふーん、しないのか」
ソーキそばさん「たかだか村人が●打たれたぐらいで狼利したとかかなわねーなw
そんなんだから、ガチガチに身動きとれなくなっちまうんだよ。もっとおおらかにやんな。共有トラップなんて都市伝説だぜ?」
ヒロシさんの遠吠え「ユニ噛みで間に合いますっけ」
近い明日さんの遠吠え「対抗占いされたらつんでしまうのかな?」
ヒロシさんの遠吠え「共有噛みで狩人生存確認していいでしょうか。
結果はちぎれ○で確定○とします」
変え忘れさん「おつかれ」
夕立さんの遠吠え「いいんちゃう ユニバーサル噛みで」
ゲームマスター「変え忘れさん乙」
ゲームマスター「◆ユニバーサルさん 「今生存中の村人たちの力を信用していなかったから、詰みかできるだけそれに近い状態まで伏せるつもりだった。」
なんと言う潜伏理由だ」
5日目の夜となりました。(14/06/21 18:26:37)
変え忘れさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
夕立さん0 票投票先 → 変え忘れさん
肌kariさんさん0 票投票先 → 変え忘れさん
ユニバーサルさん0 票投票先 → ばんてふさん
近い明日さん2 票投票先 → 変え忘れさん
ぎたーさん0 票投票先 → 変え忘れさん
あいだほさん0 票投票先 → 変え忘れさん
ばんてふさん1 票投票先 → 変え忘れさん
変え忘れさん8 票投票先 → 近い明日さん
ヒロシさん0 票投票先 → 変え忘れさん
ちぎれ雲さん0 票投票先 → 変え忘れさん
専制さん0 票投票先 → 近い明日さん
ソーキそばさん「誰かがいってたが、リソースの問題で霊ロラがいいってのは正しい。
だが、俺はその程度のリソース余裕でねん出できるので、俺の場合とは違う。
もちろんそういう有能な奴は噛まれるなり●を出されるなりで始末されちゃうので、村のレベルにあわせてわかりやすい進行をってのはわかる。たぶん共有なら俺もそうする。だが、村人なんだから、やりたい進行を発言しなけりゃつまんねーよ。俺は作業するために村に参加してるんじゃない」
ゲームマスター「今吊5
霊能ローラーしてて人外4以下なのは確定してるから
●ローラーすれば吊3人外3以下までいける感じ?」
アシストさん「ちがうよ
君はその言動で非共有がバレバレだったんだよ
だから共有潜伏下でも●が打ちやすかったし、
しかもその「最悪でも狂人でしかない」と自ら主張するカンボジア残しに必死すぎるので狼には全く見えない
となれば狂人は誤爆の心配もせずに狼に狂人アピールができたんだよ
つまり君は●を簡単にもらうことで狼を利したことになる」
花菖蒲さん「ありがとうございます」
花菖蒲さん「なるほど」
近い明日さん「私からつっていいよ」
ユニバーサルさん「予告する意味あんまないんじゃないかなあ」
ぎたーさん「ユニバーサルのその意気込みステキです」
ユニバーサルさん「死体なしは
狂狐-真狼の狂GJか狐噛み
狐狼-真狂の狐噛みか狂狼-真狐の狂GJの3(4)通りしかないから」
夕立さん「●三つともつるか」
ゲームマスター「狼有利っぽい流れだったけど真占いが最悪狂人ポジになったから分からない
面白い村である」
変え忘れさん「ソーキそばさん狼っぽくなかったし」
変え忘れさん「俺視点ユニバーサルさん真濃厚なんだけどな」
専制さん「ユニバ真狂ですね。」
ゲームマスター「ゲーム的には中々面白くなってきた感じ」
近い明日さん「あ、○2貰いなのか狂人じゃん」
ちぎれ雲さん「理由ないの、占い理由とか潜伏理由とか・・・。」
肌kariさんさん「それまでに噛まれたらその信用できない生存中の村人が君占いの真実にたどり着けないとは思わなかったの?>ユニバーサルさん」
ゲームマスター「潜伏占い狙いじゃないかな>花菖蒲さん」
ソーキそばさん「決まった行動をただ繰り返すだけなんてつまらん。
それに、●もらったから何?役職とおもわれたなら潜伏役職保護だし、手強いと思われたなら光栄に思うね。生存日数競ってるわけじゃない」
近い明日さん「ユニバーサルさん噛まれないよー」
ちぎれ雲さん「ユニバーサルさん狐はないない、折角○2になったのに。
あと、それだと3−2で占い初日になってしまいます。>近い明日さん」
変え忘れさん「>自分に黒だしされてることに気づいていない村人みたい
そんなやついるわけないだろ…」
ユニバーサルさん「今生存中の村人たちの力を信用していなかったから、詰みかできるだけそれに近い状態まで伏せるつもりだった。」
ぎたーさん「まあ変え忘れ吊りですねー ユニバーサルは予告するといいと思います」
ちぎれ雲さん「ばんてふさん真の場合、自分GJかヒロシさん狐噛みかになりそうですね@3日目死体なし」
夕立さん「しかも3−2やろ 占いに狐混じりの可能性高いんやろ
なんで対抗占ってへんの?」
肌kariさんさん◆ユニバーサルさん 「ばんてふが僕に○なら出る」

じゃあ君いつ出るつもりだったの?●引いて伏せる予定だったの?
ばんてふさん「というか初日描ひろしカンボジアさんから先に吊ればよかったと思うけどどうなの」
アシストさん「◆近い明日さん 「ユニバーサルさん狐かなー」
3−2で占い全偽主張っスか・・」
ゲームマスター「ユニバーサルが最悪狂人扱いだから狼苦しいねこれ」
専制さん「んーこの完全グレ噛みは潜伏占い探しだと思えばそうとも見える。」
花菖蒲さん「なんで噛まれたのでしょうか 役に立ったのかな・・・」
肌kariさんさん潜伏狂ならこの上ないファインプレーなんだよね

で?なんで伏せたの?
ユニバーサルさん「どうもできないしどうもしない>夕立」
近い明日さん「ユニバーサルさん狐かなー」
ゲームマスター「狂人がユニバーサル●だったら強かったのにな
確定○作るとは」
アシストさん「要らん事考えずに黙って霊ロラするのが最善手なんだよ
人外はこうしなきゃいけないとか考えるから余計な●貰うことになる
思考停止と批判する人はいるだろうけど、これは経験則だよ」
夕立さん「昨日変え忘れ吊られてたらどうするつもりやったん」
ヒロシさん「そこ狂ですか」
ばんてふさん「みんな狐どこだと思う」
変え忘れさん「ほーう」
近い明日さん「COないー」
ちぎれ雲さん「3−2になったにょろー。」
ぎたーさん「面白いですね」
あいだほさん「変え忘れがCOなしと言うか自分に黒だしされてることに気づいていない村人みたい…考察出す前に確認したら?」
ゲームマスター「あ、これなら占い信用されそう」
ユニバーサルさん「対抗両視点僕狂人確定らしいよ」
ちぎれ雲さん「3日目死体なしをGJで考えた場合、初手囲った上で占い噛むかという観点から非狼目な印象。
狐噛み死体なしの場合は除くけど、両占い師視点対抗の初手○占いすれば確定○作り兼呪殺狙えるのであ・・・と思っていたのでユニバーサルさん○はいいですね。」
花菖蒲さん「おつでした」
肌kariさんさん「ははっわろす」
ユニバーサルさん「ばんてふが僕に○なら出る」
近い明日さん「おはよー」
ソーキそばさん「前提を理解しないで発言するから会話になんねーんだよな。もうしゃべるかけんなよ、もう。せめて人の発言読んでから話をしろ。無駄だ」
肌kariさんさん「ユニバーサルホワイト」
アシストさん「ユニバ村視点確定○なったぞwww」
ばんてふさん理由:あの日○貰った途端に私を攻撃してきたから狐だと思った。
    発言レベルも低下した。
専制さん「おはよう」
ユニバーサルさん占いCO 肌kariさん○ 変え忘れ○ ちぎれ雲○ 近い明日●
あいだほさん「おはよう」
ゲームマスター「花菖蒲さん乙」
ちぎれ雲さん「おはようございます」
ヒロシさん理由:4発言で適当に発言してるだけ、推理発言はほぼ皆無に等しいので。
◆夕立さん 「ダース共有か。」
◆夕立さん 「バランス両吊りで良さそうだけどな。」
夕立さん「おはよう」
変え忘れさん「おはよう」
ばんてふさん「占いCO ユニバーサル○」
肌kariさんさん「おはよう」
ユニバーサルさん「おはよい」
ヒロシさん「占いCO 夕立○」
ぎたーさん「おはよう!」
5日目の朝となりました。(14/06/21 18:19:43)
花菖蒲さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
花菖蒲さんを狙います。 >>> ヒロシ <<<
あいだほさんの独り言「自分吊り推してたソーキそばは猫ひろしとライン繋がってる希ガス」
ソーキそばさん「◆肌kariさんさんの独り言 「ロラされに出る狼もいるってそれ猫狼否定できてませんやん」
人の話をきちんと読んでから反論しないから、そういう頓珍漢な事をいうんだ。だから時間の無駄なのだ。
◆ソーキそば
「狼側は1−3になったら大参事なんだから、飛び出し霊能は吊らなくていい。
対抗霊能だけ吊ればいいんだ。なぜわからない」
狂人の動向が狼はわからないのだから、狼が飛び出しで霊能COした場合、1-3になる可能性があるだろ。そうなったら真占いがほぼ決定しまう。なので、狼が飛び出し霊能するときには仲間の狼が占いCOするのはほぼ必須なんだ。」
変え忘れさんの独り言「あの共有には不安しか感じられない」
近い明日さんを占います。 >>> ユニバーサル <<<
あいだほさんの独り言「そんなに話し合うことあるかね…?>狼」
肌kariさんさんの独り言「狼テンションたっけーな
普通にヒロシ真っぺーな」
アシストさん「まあ狐の自殺なんか知らんがなというのは分かるけどな」
ゲームマスター「実際どうなのかは知らないが占いの発言的に変え忘れさん占ってそうなんだよね
だから明日出るんじゃない?」
ヒロシさんの遠吠え「1:30」
ゲームマスター「狼がローラー前提で霊能に出る事もあるが、例えローラー前提でも朝一で出るのはデメリット大きいからな」
肌kariさんさんの独り言「乗っ取りにくるならアシスト理論だったんじゃねーのか」
夕立さんの遠吠え「露骨に完グレ噛み続けたらばれるからあれだけど
今日は完グレ噛んでいいと思う」
近い明日さんの遠吠え「そうだー 吊らせないとねえ」
肌kariさんさんの独り言「自分の主張の前提ぶっ壊したよ」
描ひろしカンボジアさん「狼は素直に噛めば、潜伏占いか狩人にはまずあたる位置なんだけどね
明日出るかな占い?それとも吊り先決まってるとかいってでないのかな」
ばんてふさんを護衛します。 >>> 専制 <<<
近い明日さんの遠吠え「専制さん狩人かなー?」
ヒロシさんの遠吠え「OK 鼻菖蒲さん噛みます」
肌kariさんさんの独り言「ライブ感すごいなこの人」
夕立さんの遠吠え「完グレ噛みつつ両視点で詰ませて占い両偽ローラーコースで」
ヒロシさんの遠吠え「そういや2−2だったw」
肌kariさんさんの独り言「ロラされに出る狼もいるってそれ猫狼否定できてませんやん」
ソーキそばさん「いや、これはないわー」
近い明日さんの遠吠え「花菖蒲さん気になった」
夕立さんの遠吠え「狐本命はばんてふ」
ゲームマスター「しかし村の雰囲気的に潜伏占いが出てきても微妙な反応されそうだな」
ヒロシさんの遠吠え「OK、囲います」
近い明日さんの遠吠え「ごめんよ、外した。。」
ヒロシさんの遠吠え「では引き続き潜伏or狩人or狐探しとしますか」
ぎたーさんの会話「相方おつです あのテンションつらいからもっと低めにしよう」
夕立さんの遠吠え「囲って。ステ気味人外とでもいって。」
ゲームマスター「ソーキそばさん乙」
4日目の夜となりました。(14/06/21 18:15:08)
ソーキそばさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
夕立さん0 票投票先 → ソーキそばさん
肌kariさんさん0 票投票先 → ソーキそばさん
ユニバーサルさん0 票投票先 → ソーキそばさん
近い明日さん0 票投票先 → ソーキそばさん
ソーキそばさん11 票投票先 → 変え忘れさん
ぎたーさん0 票投票先 → ソーキそばさん
あいだほさん0 票投票先 → ソーキそばさん
ばんてふさん0 票投票先 → ソーキそばさん
変え忘れさん2 票投票先 → ソーキそばさん
ヒロシさん0 票投票先 → 変え忘れさん
花菖蒲さん0 票投票先 → ソーキそばさん
ちぎれ雲さん0 票投票先 → ソーキそばさん
専制さん0 票投票先 → ソーキそばさん
ゲームマスター「潜伏占いは独りよがりな戦術じゃなくてみんなの事も考えた戦術なんだよ!
たぶん」
アシストさん「私も潜伏占い大好きですよ!今日は2日目に銃殺が出てしまったので断念しましたが!」
ゲームマスター「だとしたら明日COするんだろうね」
描ひろしカンボジアさん「◆ユニバーサルさん 「なんかこの共有ひとりでゲームしそうなタイプにみえる」
潜伏占いがひどい。。」
ゲームマスター「ユニバーサルさんの余裕なさそうな態度からして○が吊られそうなんだろうか」
ゲームマスター「俺もよく潜伏占いするから人の事言えんな」
ぎたーさんだからダースペーターさんは共有だと言ってるだろ!ソーキそば吊り
ちぎれ雲さん「ダースさん共有ならむしろGJです、狩か狐かのどちらかは最低生存ちぅ。」
ユニバーサルさん「ごめん」
ゲームマスター「この村だと潜伏占いきつそうだな」
夕立さん「ソーキ かえ忘れで吊って噛み見てって感じやな」
花菖蒲さん「なるほど」
ソーキそばさん「霊能を乗っ取る目的ではなく、霊能とロラされるためだけに狼が霊能COするなんて普通にあるということが分からなければただの平行線」
ちぎれ雲さん「●ロラという意味では、共有出る必要なかったねとは思います。
でも逆転の発想でローリングちゃぶ台するのです!!
つまり、共有なんて噛ませておけばひとまずダースさん狩以外は大概問題ないとッ。>あいだほさん」
ぎたーさん「そういう個人を分析するような発言恐いのでやめてください>ユニバーサルさん」
アシストさん「◆ユニバーサルさん 「なんかこの共有ひとりでゲームしそうなタイプにみえる」
その批判は潜伏占いがやっちゃアカン奴やろ・・・w」
ユニバーサルさん「こわくはない」
肌kariさんさん「ソーキの初日の主張の強さ見ればわかると思いますけど。あんだけやりたい進行があるなら共有ならCOして指示すればいいでしょ。それをしないから非共有は見えましたよ>ちぎれ雲さん」
夕立さん「ダース共有か。」
ユニバーサルさん「なんかこの共有ひとりでゲームしそうなタイプにみえる」
近い明日さん「なんかそんな感じした」
変え忘れさん「狐が生きてる可能性があるのは朗報だな。」
専制さん「共有噛みだったのね。」
あいだほさん「共有はギターで良いの?対抗いない?怖いよ…」
ソーキそばさん「会話を打ち切るためさ。くだらん事を言われるといらいらするからな >肌」
ぎたーさんえ、ダース共有者です!>近い明日さん
ぎたーさん「●ローラーといってるので今後COしても吊りますね」
あいだほさん「え、今出るの?」
ソーキそばさん「別におかしかーないな。結果俺は村人で、両偽でないかぎり変え忘れは狼だからな」
ちぎれ雲さん「私と夕立さんは非共有発言バリバリでしたよ。
共有両潜伏だった訳で、占い真狼の場合狼は共有避けながら●を打たねばならないのですからソーキさんは不適切だと思いましたけど。>肌さん」
花菖蒲さん「●から狩人COでるなら余計に見やすい気もしますよ >ユニバーサルさん」
近い明日さん「ダースさん共有者ちゃうの?」
肌kariさんさん「会話にならないっていわれるのはいいけどわざわざ口に出したのはなんで?煽り?>ソーキそばさん」
ぎたーさん「変え忘れCOなさそうですね ではソーキそば吊りましょう」
アシストさん「あっこれは変え忘れ占ってますわ・・」
ユニバーサルさん「ぎたーさんちょっとおかしいよ」
夕立さん「バランス両吊りで良さそうだけどな。」
ゲームマスター「共有潜伏中に●出したのは強いね」
ちぎれ雲さん「死体なし出てるのに、どうしてCOない言動してる場所より先に新たな●にCO聞くの・・・w」
ユニバーサルさん「COなし言ってるソーキそばさんじゃなくて変え忘れさん吊るの」
ソーキそばさん「あと、肌は真狂ー真狼について理解してないので会話にならない」
肌kariさんさん「ソーキは十分非共有見れたと思います>ちぎれ雲さん」
ゲームマスター「こっから●両方吊っていく進行かな」
ちぎれ雲さん「ソーキさんは●打つには微妙な場所だと思いますけどねぇ。
あと今日吊るか昨日吊るかでしょ、占い真狼で見るなら。>肌さん」
専制さん「両方とも共有潜伏下で●出しするのか。」
ばんてふさん「ソーキそばさんのその提案は占い狼混じり見えてる視点漏れなんですけどね」
変え忘れさん「共有はでなくてよかったのに」
ぎたーさん変え忘れさんCOはありますか?
ソーキそばさん「俺吊ってからのが仮に猫吊るにしても情報増えるだろ」
変え忘れさん「では●ローラーで」
ぎたーさん共有COしまーす!
夕立さん「ohayou」
専制さん「おはよう」
近い明日さん「おはよー」
あいだほさん「おはよう」
ゲームマスター「ダースペーターさん乙」
ばんてふさん理由:例え霊ロラであっても何かしら意見を言わなきゃいけない使命感みたいなのに駆られてそうだったから。
ヒロシさん理由:狼の乗っ取りについての発言。どうせ霊ロラなのでこんな議論してなにになるのでしょうか。
発言稼ぎに見えたので。
◆変え忘れさん 「十分あり得るでしょう。夕立さんもそうおもってますよ>肌kariさんさん」
ダースペーターさん「コーホー」
変え忘れさん「おはよう」
肌kariさんさん「ソーキ●っぽくないから急いで吊る理由もないし残した」
花菖蒲さん「おはようございます」
ソーキそばさん「だから俺吊れって」
ちぎれ雲さん「死体なしだから先にロラ完遂をと思いましたが、自発的に俺吊れ発言してるのなら●吊りからでいいです。
狼が偽●打って吊り稼ぐなら私や夕立さんみたいな非共有発言の場所を選びそうだと個人的には考えます。
ので、ばんてふさん>ヒロシさんという印象。」
ヒロシさん「占いCO 変え忘れ●」
ばんてふさん「占いCO ちぎれ雲○」
ユニバーサルさん「おはよい」
ぎたーさん「おはよう!」
ちぎれ雲さん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(14/06/21 18:08:06)
ダースペーターさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ダースペーターさんを狙います。 >>> ヒロシ <<<
ダースペーターさんの会話「そこらへんですねー」
アシストさん「明日ソーキ吊るぐらいなら霊ロラを先に完遂すんなよw」
ダースペーターさんの会話「その翌日は、専制さんは○貰いなので、誰がいいかな」
ぎたーさんの会話「なにかアクションがあったらその時考えましょう
一応怪しい人はちぎれ雲と肌kariでいいかな?」
ダースペーターさんの会話「はいー」
ばんてふさんを護衛します。 >>> 専制 <<<
ぎたーさんの会話「●吊りでいいと思います」
ダースペーターさんの会話「明日の指定先決めておきますか?」
ぎたーさんの会話「まあ普通は占い前に理由書きますけどねー
理由書いてる間に朝明けちゃったら嫌ですもの」
ゲームマスター「そういや狼が占い囲ってるね
真占いが出てきた時、ヒロシさん切られそう」
描ひろしカンボジアさん「いやもう俺釣り決まってたからあんま考えてなかったw」
近い明日さんの遠吠え「あー」
ヒロシさんの遠吠え「かみはダースさん、結果は●出すかも 1:30」
ダースペーターさんの会話「理由の最後に、1w補足って付いてるけど
これ占ってから理由書いたらこうなるよね」
ぎたーさんの会話「肌kariさんはよく分かりませんが霊ロラの吊り順に対して文句が多いかなと思いました
ぶっちゃけどっちでも…いい…」
あいだほさんの独り言「間違えた2wか1wだ」
あいだほさんの独り言「2wか3wだな…昨日のはGJかおきつね噛みか…」
夕立さんの遠吠え「とりあえずグレでも○でも狩人共有ぽいところをどうぞ」
ヒロシさんの遠吠え「OK ダースさんいきます」
ダースペーターさんの会話「ユニバーサルさん 「よく見たら占い理由に結果含めてるからこれ最初から●出すと決めてから作った理由ですね」」
ヒロシさんの遠吠え「霊ロラなんでありえますねぇ、結果騙りとかやめてほしー><」
近い明日さんの遠吠え「ギターさんかべーだーさんでいいと思います〜」
ぎたーさんの会話「ぱんてふさんは自分噛みGJとか考えてないのかなー」
ゲームマスター「もしソーキそば吊りだった場合はライン繋いだの?>猫ひろしさん」
近い明日さんの遠吠え「うすく、ばんてふん真の結果騙りもあるのかな」
ぎたーさんの会話「割と半々で票が分かれますね」
あいだほさんの独り言「あ、これ一匹は吊れてるだろww」
ヒロシさんの遠吠え「きたーを地味に噛みたいのですが、他潜伏っぽいところありましたか?」
近い明日さんの遠吠え「真ダースべーだーさんかなーて思いました」
ゲームマスター「描ひろしカンボジアさん乙」
ヒロシさんの遠吠え「狐か狂、とりあえず潜伏を探しましょう」
ちぎれ雲さんを占います。 >>> ユニバーサル <<<
あいだほさんの独り言「理由:ロラ完遂」
ソーキそばさんの独り言「だから...俺吊れよ...」
ゲームマスター「猫ひろしがライン繋いだ場合、
後々狩人がCOした時にばんてふ真で見られると思う」
描ひろしカンボジアさん「おつかれさま」
ヒロシさんの遠吠え「対抗GJ」
アシストさん「あっ狐乙」
アシストさん「どっちかを圧勝させる方が狐勝ちに行きやすいと思うし繋ぐんじゃないかなあ」
3日目の夜となりました。(14/06/21 18:03:35)
描ひろしカンボジアさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
夕立さん0 票投票先 → ソーキそばさん
肌kariさんさん0 票投票先 → 描ひろしカンボジアさん
ユニバーサルさん0 票投票先 → 描ひろしカンボジアさん
近い明日さん0 票投票先 → ソーキそばさん
ソーキそばさん6 票投票先 → ばんてふさん
ぎたーさん0 票投票先 → ばんてふさん
あいだほさん0 票投票先 → 描ひろしカンボジアさん
ばんてふさん2 票投票先 → 描ひろしカンボジアさん
変え忘れさん0 票投票先 → ソーキそばさん
ヒロシさん0 票投票先 → 描ひろしカンボジアさん
花菖蒲さん0 票投票先 → ソーキそばさん
描ひろしカンボジアさん7 票投票先 → ソーキそばさん
ちぎれ雲さん0 票投票先 → ソーキそばさん
ダースペーターさん0 票投票先 → 描ひろしカンボジアさん
専制さん0 票投票先 → 描ひろしカンボジアさん
アシストさん「繋いだ場合かなり村不利になるね
切ったところで潜伏占い視点がかなり厳しいのは変わらんから村は厳しー」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
夕立さん0 票投票先 → ソーキそばさん
肌kariさんさん0 票投票先 → 描ひろしカンボジアさん
ユニバーサルさん0 票投票先 → 描ひろしカンボジアさん
近い明日さん0 票投票先 → 描ひろしカンボジアさん
ソーキそばさん7 票投票先 → ばんてふさん
ぎたーさん0 票投票先 → ソーキそばさん
あいだほさん0 票投票先 → 描ひろしカンボジアさん
ばんてふさん1 票投票先 → 描ひろしカンボジアさん
変え忘れさん0 票投票先 → ソーキそばさん
ヒロシさん0 票投票先 → 描ひろしカンボジアさん
花菖蒲さん0 票投票先 → ソーキそばさん
描ひろしカンボジアさん7 票投票先 → ソーキそばさん
ちぎれ雲さん0 票投票先 → ソーキそばさん
ダースペーターさん0 票投票先 → ソーキそばさん
専制さん0 票投票先 → 描ひろしカンボジアさん
ゲームマスター「GM的にはこれでソーキそば吊れた時に猫ひろしがライン繋ぐのか切るのか見たいね」
ゲームマスター「まあ猫ひろしの方を真霊と見る人がそこそこいるからそういう人達にとっては有効なんだと思う
実際は偽だけども」
アシストさん「問題はライン見るための霊がそこまで信用できないってことだな
真確定してないからライン繋がろうが切れようが微妙」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
夕立さん0 票投票先 → ソーキそばさん
肌kariさんさん0 票投票先 → 描ひろしカンボジアさん
ユニバーサルさん0 票投票先 → 描ひろしカンボジアさん
近い明日さん0 票投票先 → 描ひろしカンボジアさん
ソーキそばさん7 票投票先 → ばんてふさん
ぎたーさん0 票投票先 → ソーキそばさん
あいだほさん0 票投票先 → 描ひろしカンボジアさん
ばんてふさん1 票投票先 → 描ひろしカンボジアさん
変え忘れさん0 票投票先 → ソーキそばさん
ヒロシさん0 票投票先 → 描ひろしカンボジアさん
花菖蒲さん0 票投票先 → ソーキそばさん
描ひろしカンボジアさん7 票投票先 → ソーキそばさん
ちぎれ雲さん0 票投票先 → ソーキそばさん
ダースペーターさん0 票投票先 → ソーキそばさん
専制さん0 票投票先 → 描ひろしカンボジアさん
ゲームマスター「ソーキそばさんは狩人ではないから先にソーキそば吊ってライン見るのはありっちゃあり」
ゲームマスター「まあ霊能方吊りはよほど決め打てる要素なければやりたくないかな
(その霊能に○出してた占いが噛まれたorライン繋がった占い噛まれ等で)」
ばんてふさん「私噛まれたらどこ飼い狼にすんの」
ソーキそばさん「いいから俺吊れって」
ぎたーさん「第2回、人気投票はっじまっるよー!」
ちぎれ雲さん「真狼−真狂を本線に見ながらも霊能ロラから入ったのならば、今日の死体なしは真占い師GJか狐噛み把握かの2択でしょ。
ばんてふさん吊りよりも、明日は●にCO確認するのです。
ただ占い真狼で見るなら「共有両潜伏下での●」は印象いいですよ。>ユニバーサルさん」
描ひろしカンボジアさん「●が吊っていいと言ってるのだから●から吊ればいいだけ。
順番が違うだけ。」
ソーキそばさん「そりゃそうだ。村人だからな >近い明日」
肌kariさんさん「ロラ完遂でいいと思います」
花菖蒲さん「うーん、さすがに描ひろしカンボジアさんは噛まれないんじゃないかな」
アシストさん「狂人視点ソーキほどヘイト稼ぎやすい村おらんから●ぶっこむの楽やったろうな」
近い明日さん「ソーキさんあんまり狼ぽくない」
夕立さん「いったん●吊り挟んで一応ライン見てから明日猫吊りでいい」
描ひろしカンボジアさん「◆ソーキそばさん 「だから、猫は残せって。俺吊りでいい。ヒロシ真だけわかってりゃいい」
結果みればどっちが真かわかるわ。俺噛まれたら終わり。」
肌kariさんさん「対抗見えて狼出るように見えるんですか?真実走りませんが僕には見えませんでした。>ソーキそばさん」
アシストさん「ソーキ恥ずかしい奴だ
これに懲りたら黙って霊ロラするのが一番だってことを理解すればいいのだw」
あいだほさん「それロラの意味ない…」
ユニバーサルさん「人が何かをするときに理由が後に来ることはないんですよ>近い明日さん」
ぎたーさん「たーらーらーらーららーらーららー」
変え忘れさん「十分あり得るでしょう。夕立さんもそうおもってますよ>肌kariさんさん」
ソーキそばさん「だから、猫は残せって。俺吊りでいい。ヒロシ真だけわかってりゃいい」
ダースペーターさん「ソーキそばさんはアシスト片吊り言ってたからなー」
肌kariさんさん「じゃあそれ狼要素になりえます?>変え忘れさん」
ソーキそばさん「アシストで○でたからなに?そんなの当り前じゃないか。理解してないから、そんな突っ込みになるんだ。」
ちぎれ雲さん「霊能ロラ完遂して、確実に人外マイナス1だよ!やったねってします。」
夕立さん「猫ひろしの出方は共有だと最初思った。
だから狼狐あるとしたら乗っ取り狙いなのはアシストの方だから
アシストから吊った>肌kari」
ゲームマスター「潜伏占いが出てきた場合村からはどう見られるんだろうな
この死体なしも合わせて狐目で見られるかな」
近い明日さん「占い終わってから理由を書いたのでは」
あいだほさん「猫ひろし吊りでしょ」
ユニバーサルさん「だから猫ひろしさんとばんてふさん吊りでいいですよ」
描ひろしカンボジアさん「●吊りで。」
変え忘れさん「乗っ取り考えてる狼の可能性を何で考えないのかなー」
専制さん「とりあえず霊能ロラ完遂な。」
ソーキそばさん「アシストは狂狼、ちょっと落ちるが狐もある。
だが、猫は狼ってのはまずない。○がでたってもんだいない。 >肌」
ちぎれ雲さん「霊能真狂でない場合にリスクを負うのが面倒だから霊能ロラという側面も考えるなら、対抗で出たアシストさんよりは猫ひろしさんの方が狼あるとは思いますが。
霊能に手を入れた以上ロラ完遂だし、死体なしも出てるからなおのことロラ完遂なのでどうでもいいです。」
肌kariさんさん「反応ないから2回言いました」
ユニバーサルさん「よく見たら占い理由に結果含めてるからこれ最初から●出すと決めてから作った理由ですね」
花菖蒲さん「ユーキさん吊って、霊能結果待ちですか?」
ぎたーさん「ぱーんぱーんぱーんぱーぱぱーんぱーぱぱーん」
変え忘れさん◆アシストさん 「カンボジア共有やろ とっとと撤回しろ」
ただの対抗COじゃないよ>肌kariさんさん
肌kariさんさんソーキそばさんさあ。猫ひろしは真狂決め打ちしてアシスト片吊り主張だったよね?
飛び出し見えた上で「対抗」霊能COしてるアシストのほうが真狂っぽいと思うんだけどちがいます?

アシスト吊った人もそこ吊っても○しかでないとか考えなかったの?
アシストさん「狐誤認はありうる
狩人もこれで真誤認しただろう
潜伏占いは銃殺も出せないしかなり厳しい」
夕立さん「共有潜ってて霊ロラ中に●出せるのはなかなか信用出来ると思うが
ソーキは占うところではなかった感」
近い明日さん「はなほじ」
専制さん「良い死体なしですな。鼻くそほじりながら見ててよさそうです。」
ダースペーターさん「コーホー」
ユニバーサルさん「発言強いところに●なんですね」
ゲームマスター「これで狼視点でも両偽分かるし、狼有利だな
狼視点ばんてふ狐に見えそうなぐらいで」
肌kariさんさん「占い噛みにきましたねこれ」
ぎたーさん「デンデデデン デンデデン」
ソーキそばさん「ヒロシ真な」
ちぎれ雲さん「おはようございます」
肌kariさんさん「ソーキそばさんさあ。猫ひろしは真狂決め打ちしてアシスト片吊り主張だったよね?
飛び出し見えた上で「対抗」霊能COしてるアシストのほうが真狂っぽいと思うんだけどちがいます?

アシスト吊った人もそこ吊っても○しかでないとか考えなかったの?」
あいだほさん「おはるんるん!

投票理由:対抗が出て来た時点で真はないかと思われ。朝イチ狙う人外に見えました。おきつねですか?もちろんロラ完遂だよね&#8263;」
ゲームマスター「GJかー」
変え忘れさん「おはよう」
近い明日さん「おはようー」
ソーキそばさん「おはよう」
ばんてふさん理由:片吊り推しがあざとい村アピに見えたから。1w補足
ぎたーさん「GJ」
ヒロシさん理由:感情論者、こういうところは指定を受けやすいので。村なら無駄吊りとなる。
◆ユニバーサルさん 「描ひろしカンボジアさん共有でも撤回しなくていいですよそのまま吊ります」
◆ユニバーサルさん 「僕は描ひろしカンボジアさんが目障りなので吊りたいだけなんですけどね」
花菖蒲さん「おはようございます」
専制さん「おはよう」
ぎたーさん「おはよう!」
アシストさん「あー死体なし出しちゃったか」
ユニバーサルさん「おはよい」
描ひろしカンボジアさん「アシスト○」
夕立さん「おはよう」
ばんてふさん「占いCO ソーキそば●」
ヒロシさん「占いCO ユニバーサル○」
3日目の朝となりました。(14/06/21 17:52:53)
ばんてふさんを狙います。 >>> ヒロシ <<<
あいだほさんの独り言「おはるんるん!

投票理由:対抗が出て来た時点で真はないかと思われ。朝イチ狙う人外に見えました。おきつねですか?もちろんロラ完遂だよね&#8263;」
あいだほさんの独り言「なんなの?誘導なの?それとも本当に数減ったの&#8263;」
ダースペーターさんの会話「ちぎれ雲さん狼っぽい」
あいだほさんの独り言「本当吠えないな…」
ゲームマスター「狩人がここで護衛に成功するかどうかで変わってきそうだな
GJ出すと逆に村不利になりそー」
ぎたーさんの会話「専制が狐な気がしなくもないです」
ばんてふさんの独り言「あ」
変え忘れさんを占います。 >>> ユニバーサル <<<
あいだほさんの独り言「これで狂人特攻とかだったらやだなー…」
専制さんの独り言「ひろしが二人もいるからこうなる(白目」
アシストさん「その辺は完全に感性の違いなので何とも
さすがに潜伏する気はなかったけど」
ちぎれ雲さんの独り言「霊能に手を入れるのであればロラ完遂派。余分なこと考えるのが面倒だから(・ω・)」
ぎたーさんの会話「占いはまだわからないなー ぽんてふの「あ」はなんだったんだろう…」
ゲームマスター「だろうねえ
狼の対抗即噛み通った場合は村有利って感じ」
夕立さんの遠吠え「あいよー」
ゲームマスター「でも俺も朝一霊能COの方が真っぽく見えちゃうと思う」
ちぎれ雲さんの独り言「真狂−真狼まで考えた場合には、猫ひろしさんの方が狼ありそうです。」
あいだほさんの独り言「吠え数減った…?まさかの吊れ…?」
ダースペーターさんの会話「トラップ発動するといいですねー」
ばんてふさんを護衛します。 >>> 専制 <<<
ダースペーターさんの会話「ばんてふ>ヒロシ かなー」
ぎたーさんの会話「流れで全潜伏してしまいましたね」
アシストさん「ここでばんてふ噛みが入っちゃうと村有利かな
狼視点霊真狐じゃなくて真狂二しか見えない」
ヒロシさんの遠吠え「噛めたら●出ししましょうか」
ヒロシさんの遠吠え「理由作ってます、1:30」
近い明日さんの遠吠え「了解です」
夕立さんの遠吠え「●出してもいいんやで」
ヒロシさんの遠吠え「対抗噛み、適当に○出します」
アシストさん「あぁ狐か
ソーキはあとで恥ずかしい思いをすることになるなw」
ゲームマスター「アシストさん乙」
ゲームマスター「これは村有利か狼有利か分からない感じ」
2日目の夜となりました。(14/06/21 17:48:00)
アシストさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
夕立さん0 票投票先 → アシストさん
肌kariさんさん0 票投票先 → 描ひろしカンボジアさん
ユニバーサルさん0 票投票先 → 描ひろしカンボジアさん
近い明日さん0 票投票先 → アシストさん
ソーキそばさん0 票投票先 → アシストさん
ぎたーさん0 票投票先 → アシストさん
あいだほさん0 票投票先 → 描ひろしカンボジアさん
ばんてふさん0 票投票先 → 描ひろしカンボジアさん
変え忘れさん0 票投票先 → アシストさん
ヒロシさん0 票投票先 → アシストさん
花菖蒲さん0 票投票先 → アシストさん
描ひろしカンボジアさん7 票投票先 → アシストさん
ちぎれ雲さん0 票投票先 → 描ひろしカンボジアさん
ダースペーターさん0 票投票先 → アシストさん
アシストさん9 票投票先 → 描ひろしカンボジアさん
専制さん0 票投票先 → 描ひろしカンボジアさん
ゲームマスター「アシストさんの方が吊られるのかなー」
ゲームマスター「今日は霊能吊りっぽいね」
ソーキそばさん「その程度でリソース取られるようでは、まだまだだな >ちぎれ」
ヒロシさん「私が占いですが、見なかったことにします>専制さん」
専制さん「じゃあ俺を占って確定○にしてくれよ>猫ひろし
猫ひろしは追っかけ占いで十分だわ」
ぎたーさん「第一回、人気投票はっじまっるよー!」
ソーキそばさん「狂人があるなら、奇数で吊ればいい >夕立
有りうると狂人だとの間にはすげえ開きがあるんだぜ」
ユニバーサルさん「僕は描ひろしカンボジアさんが目障りなので吊りたいだけなんですけどね」
あいだほさん「共有だったらロラれないように出た方がいいのでは…?」
アシストさん「その「最悪でも狂人」を残したいがためだけに必死すぎるんでソーキは吊らなくていいですよ」
ダースペーターさん「霊アーマーしてるなら共有相方が出て指示するでしょう
それがないなら以下うんぬん」
ちぎれ雲さん「片方吊りはお断りです、真贋見極めに思考リソース使いたくないから。
吊るなら霊能ロラでそうでないなら真狂決め打ちでグレランがいいと思います。>ソーキさん」
専制さん「猫ひろしとヒロシの狼2騙り丸見えですよ。」
ソーキそばさん「狼側は1−3になったら大参事なんだから、飛び出し霊能は吊らなくていい。
対抗霊能だけ吊ればいいんだ。なぜわからない」
ユニバーサルさん「狼で飛び出しCOしないと村が考えるならそれを利用して狼はそういう出方をすることもあるでしょうからその意見は自身の視野が狭いことを明らかにするだけですね」
変え忘れさん「別に人外にみえないけど>描ひろしカンボジアさん」
夕立さん「猫ひろしに狼がないのは同意だけど狂人はあり得るので吊っていいです」
近い明日さん「アシストさん共有なんじゃない?」
花菖蒲さん「なるほど」
ゲームマスター「朝一霊能COは真目に見えるかな俺も」
描ひろしカンボジアさん「専制が人外だね。
○もらいだから囲い。
◆専制さん 「ヒロシとひろしのロラしたかったんだけど出来ないなら絶望村だな。」
この発言はいただけないな、人外丸出し乙。」
ちぎれ雲さん「共有の出る出ないと、霊能ロラするしないは別問題。
共有が出た上で霊能ロラ指示してもいいし、お好きにどうぞ。」
アシストさん「ソーキは楽しそうやね」
ソーキそばさん「狼で飛び出し霊能COなんてねーよ。あって狂人。なら、対抗霊能だけ吊っとけばいい」
ダースペーターさん「コーホー」
専制さん「ヒロシとひろしのロラしたかったんだけど出来ないなら絶望村だな。」
ヒロシさん「きたーを吊りたくないですね」
花菖蒲さん「ロラ了解」
ゲームマスター「ひろしラインおもしろ」
ぎたーさん「ちゃーちゃーちゃーちゃーちゃちゃーちゃーちゃちゃー」
描ひろしカンボジアさん「ヒロシーひろしがみえた
ここ真」
ダースペーターさん「2−2で共有でないって事はそういう事」
ちぎれ雲さん「片や朝1霊能COでもう一方は対抗霊能COと。
真狼−真狂が本線っぽいですね、グレランでも構いません。」
夕立さん「共有が出て来てグレランまで把握」
ユニバーサルさん「描ひろしカンボジアさん共有でも撤回しなくていいですよそのまま吊ります」
あいだほさん「霊ロラ?」
花菖蒲さん「おはようございます」
ゲームマスター「ひろしラインw」
ソーキそばさん「それじゃアシスト片吊りすっか」
近い明日さん「ワッフルもらえなくたってめげない」
専制さん「久しぶりにグレランサボれそうないい初日です。」
肌kariさんさん「撤回ないならそのまま黙ります」
ぎたーさん「じゃーんじゃーんじゃーんじゃーじゃじゃーんじゃーじゃじゃーん」
ばんてふさん「共有居ても撤回せずグレランします」
アシストさん「カンボジア共有やろ とっとと撤回しろ」
変え忘れさん「ひろしラインに期待」
肌kariさんさん「飛び出す霊能嫌いじゃないよ」
ソーキそばさん「おはよう」
アシストさん「対抗霊CO」
ちぎれ雲さん「共有も出ちゃっていいですよ」
描ひろしカンボジアさん「朝市狙ったのにはやすぎ」
ヒロシさん理由:わっふる貰えなかったから
ばんてふさん理由:ズザ占い
ゲームマスター「これはこれは」
ヒロシさん「占いCO 近い明日○」
近い明日さん「おはよー」
ぎたーさん「デンデデデン デンデデン」
専制さん「おはよう」
あいだほさん「おはよう!」
変え忘れさん「おはようございます」
ばんてふさん「占いCO 専制○」
ユニバーサルさん「おはよい」
アシストさん「おはよう」
肌kariさんさん「おは」
ばんてふさん「あ」
夕立さん「おはよう」
描ひろしカンボジアさん「霊能COで」
ダースペーターさん「デンデデデン デンデデン」
ぎたーさん「おはよう!」
ちぎれ雲さん「おはようございます」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(14/06/21 17:41:12)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ヒロシ <<<
ダースペーターさんの会話「コーホー(分かりました」
ちぎれ雲さんの独り言「思わず今日の先発ってばんてふだっけと見に行ってしまいました。
違った挙句、9回表に1点返されて6−6になってる(・ω・`」
ゲームマスター「BGMワロタ」
ぎたーさんの会話「それ朝一で張りましょう笑」
ヒロシさんの遠吠え「了解、理由つくります><」
近い明日さんの遠吠え「私つられやすくて。。」
肌kariさんさんの独り言「おなかいたい」
ヒロシさんの遠吠え「即抜きだけど囲いがいい?」
ゲームマスター「俺も気付けて良かったわ
うっかり開始するとこだった>変え忘れ」
ダースペーターさんの会話「デンデデデン デンデデン」
近い明日さんの遠吠え「囲いほしいな」
ばんてふさんの独り言「あ」
変え忘れさんの独り言「言われるまでうっかり忘れていた。すみません」
ぎたーさんの会話「BGMお願いします」
ゲームマスター「肌kariさんとkariさんじゃ紛らわしいか」
ヒロシさんの遠吠え「占いCO ダースペーター○」
ヒロシさんの遠吠え「噛みは1:30」
ヒロシさんの遠吠え「がんばろー!」
近い明日さんの遠吠え「はいー」
あいだほさんの独り言「ニート乙」
夕立さんの遠吠え「あいよ」
ダースペーターさんの会話「コーホー」
ヒロシさんの遠吠え「占いでるよ〜!真即抜きするよ〜!」
ゲームマスター「何か色々固まってんなー」
ぎたーさんの会話「頑張りましょう!」
あいだほさんの独り言「吊り計算苦手な初心者CO!( ;´Д`)」
ぎたーさんの会話「よろしくー」
近い明日さんの遠吠え「こんにちは」
ヒロシさんの遠吠え「よろしくー!」
夕立さんの遠吠え「よろしく えらく固まったな」
ダースペーターさんの会話「よろしくー 共有苦手ですー」
肌kariさんさんを占います。 >>> ユニバーサル <<<
ゲームマスター「再投票はないので投票は早めにしてくれると嬉しい」
ちぎれ雲さんの独り言「村立てありがとうございます」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/06/21 17:36:41)
変え忘れさん「よろしく」
肌kariさんさん「私は肌kariさんです!一緒にしないでください!>専制さん」
ちぎれ雲さん「よろしく」
夕立さん「よろしく」
ゲームマスター「おk開始するよー」
専制さん「2人いるんですが・・・」
kariさんが変え忘れに名前を変更しました。
ゲームマスター「更新はあるんだけどそのままやるなら一言よろ」
肌kariさんさん「一人ならkariも個性」
ゲームマスター「あーkariさんはそのままでいいの?」
夕立さん「かりいいの」
ゲームマスター全員17:33以降の更新を確認
だいたい30秒後開始
ゲームマスター「おk」
プリンさんが近い明日に名前を変更しました。
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@3」
ゲームマスター「ぽちぽち」
ゲームマスター「@4」
ゲームマスター「@5」
ゲームマスター「更新@いっぱい」
kariさんがあいだほに名前を変更しました。
kariさんが専制に名前を変更しました。
あいだほさん「あいだほ」
kariさんがばんてふに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃい」
ゲームマスター「17:33確認」
kariさんがアシストに名前を変更しました。
専制さん「こんばんは」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「それとkari系の人は名前変更よろー」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/21 17:31:39)
kariさんが肌kariさんに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤1。復帰優先」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
アシストさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/21 17:31:07)
ソーキそばさん「残念!私だ!」
ゲームマスター「↑イケメンズサがやってくる」
kariさんがちぎれ雲に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤2人に増えた」
kariさんがダースペーターに名前を変更しました。
kariさんがぎたーに名前を変更しました。
kariさんが花菖蒲に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「復帰優先」
ダースペーターさん「こんにちは」
ゲームマスター「もしズサきても赤復帰しない場合は一時的に拡張するよ
復帰優先で」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/21 17:28:47)
kariさんがソーキそばに名前を変更しました。
ゲームマスター「そんな事いきなり言われても出来る訳じゃないのっ>肌kariさん」
ゲームマスター「1人復帰して赤1になった」
肌kariさんさん「GMさん罵ってください」
ゲームマスター「ちなみに今赤2」
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさんがプリンに名前を変更しました。
ちぎれ雲さん「こんばんは」
描ひろしカンボジアさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/21 17:27:04)
ゲームマスター「いらっしゃい」
近い明日さん「わかりましたー」
描ひろしカンボジアさん」が村へやってきました。(14/06/21 17:26:45)
kariさんが夕立に名前を変更しました。
花菖蒲さん「こんにちは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/21 17:24:17)
ゲームマスター「すまんがこの村は節電の為にわっふる機能はないんだ…」
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃいいらっしゃい」
近い明日さん「GMさん名前ください〜」
kariさんがユニバーサルに名前を変更しました。
ヒロシさん「こんにちは」
ヒロシさん」が村へやってきました。(14/06/21 17:21:40)
変え忘れさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/21 17:20:41)
ばんてふさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/21 17:20:32)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/21 17:17:04)
ゲームマスター「いらっしゃい」
あいだほさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/21 17:15:19)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ぎたーさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/21 17:11:38)
ゲームマスター「おはよう」
ソーキそばさん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/21 17:10:29)
近い明日さん「こんにちは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん」が村へやってきました。(14/06/21 17:09:22)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ユニバーサルさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/21 17:04:23)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/21 17:01:20)
ゲームマスター「いらっしゃい」
肌kariさんさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/21 16:51:53)
ゲームマスター「いらっしゃい」
夕立さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/21 16:48:56)
ゲームマスター「誰も建てないっぽいから建てるぜ」
ゲームマスター【禁止行為】村人騙り(一切禁止)/突然死/シスコピ/昼の初心者CO/その他wiki参照
戻る