過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 14人]
 
 
薔薇マリ
◆vO6Y6iyKQU
[村 人]
(生存中)
 
 
ルド
ALBA ◆5oGKaKM4fs
[村 人]
(生存中)
 
 
肩濾り
kari ◆Qmjck3JNqs
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
花簪
◆0iz.kAcivs
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ぷっちん
由真 ◆V8JrzPXvPo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
石川
ファフロ ◆Fafrotsil6
[狂 人]
(死 亡)
 
 
プクリン
unkoman ◆Bj7fXPnHPo
[村 人]
(死 亡)
 
 
ネクロビア
古戸 ◆LnwEdSko6M
[村 人]
(死 亡)
 
 
SCAR
◆kXhHT839EI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
紫陽花
◆UpUpUp.DDY
[共有者]
(死 亡)
 
 
フランドールs
フラン ◆AyAs8harYw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
麦茶
海女 ◆fHvZOgYaXw
[占い師]
(生存中)
 
 
ベポライズ
kari
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
シリマナイト
◆/89CKuA3h2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
デコ
◆l...LI/l.o
[村 人]
(死 亡)
 
 
メヒア
蟹 ◆QAA1JZjtY6
[猫 又]
(生存中)
 
 
三番目

[霊能者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 鴉が鳴くからか〜えろっ☆18にゃんこ村 〜 139671番地
10日目 (終了[1時間11分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:90秒 共有会話あり)
ぷっちんさん「漂白+同時に銃殺ならまだしもそうじゃないなら確かに麦茶さん残されたら銃殺出て終了だし続かないですね……。」
ネクロビアさん「霊ロラで狐保護してるから漂白しても後が続かない気はする」
シリマナイトさん「村立てありがとうございました」
ぷっちんさん「それでは村立同村ありがとうございました。久々に猫村入れてうれしかったです。また同村したらよろしくお願いします。」
肩濾りさん「霊ロラで信用勝負?に来てたから占われて良かったと思うよ>狩」
シリマナイトさん「まぁ2騙りになったのがそもそもアクシデントだし
自分は騙れないので、騙りに基本的には任せる方針なので
騙ってくれただけで感謝ですわ。狂人には申し訳ないけど」
フランドールsさん「フランは相変わらずの狼担当です。狐勝ちを増やすやり方は好まないの」
ぷっちんさん「1回目死体無が出ても2騙りならグレーの狐噛み捕捉主張で行けたし石川さんのシリマさん●を利用して漂白噛みもいけたか。
つくづく雑だったなあ。騙りの腕もそうだけど反省。」
花簪さん「噛まれ回避してお仕事出来て良かったです。今度は即占われないように気を付けますね…
それではGMさん同村の皆さんありがとうございました。精進します。」
シリマナイトさん「お疲れ様でした」
麦茶さん「狼が紳士じゃなかったら狐勝ちでしたね。」
薔薇マリさん「うーん お疲れさん」
メヒアさん「GMありがとう」
麦茶さん「ことごとく人外を外して占っていた。」
ぷっちんさん「お疲れ様です。お仲間と狂人はごめんね。狩も抜けずに私の雑な噛みに付き合わせてしまった。申し訳ない。」
フランドールsさん「おつかれ。GMありがとう。飯食べます。」
メヒアさん「あー本当に狐騙りだった」
肩濾りさん「おつかれ」
麦茶さん「GM村たてありがとうございました」
ベポライズさん「おっつー」
ネクロビアさん「GM村立てありおー」
石川さん「御疲れ様でした」
デコさん「おつかれさまー」
ネクロビアさん「おつおー」
ゲームマスター「おつおつおー☆」
メヒアさん「おつかれさま」
麦茶さん「お疲れ様でした」
花簪さん「おつかれさまでした」
ルドさん「お疲れ様ー」
猫 又」の勝利です!(14/06/21 18:51:29)
人狼の血を根絶することに成功し、猫又は村を去って行った。

9日目 投票結果。
麦茶さん1 票投票先 → フランドールsさん
ルドさん0 票投票先 → フランドールsさん
薔薇マリさん0 票投票先 → フランドールsさん
フランドールsさん4 票投票先 → 麦茶さん
メヒアさん0 票投票先 → フランドールsさん
肩濾りさん「あーたしかにこれ霊能に狐か?ともよぎったなぁ。4日目あたり」
ベポライズさん「狐側として二回とも僕噛みもあると思ってたんですがね
麦茶中途半端に僕投票だったし」
麦茶さん「そこのメヒア偽なら対抗出てないのがおかしいから」
紫陽花さん「ちょっと用事ができたので先に抜けます 村たてありがとうございました お疲れさまです」
メヒアさん「3−2で潜伏狂かえ」
薔薇マリさん「らん豚出荷すべき慈悲はない」
麦茶さん「潜伏狂人とかいう可能性を思い出したからやっぱり今日フラン吊ろう。」
石川さん「この噛みについては馬鹿じゃないのとしか言えないわ
それなら俺噛みしたほうがまだ有意義だろう」
ルドさん「フランドールs吊りでいいと思うよ
ただこれで終わらなかったとしたら猫るーになるッぽいけど…」
フランドールsさん「(´・ω・`)」
ネクロビアさん「なるほど。たしかに出方で差はあったか」
ネクロビアさん「たしかに占い騙りの狂人的には意味不明の死体なしやね」
麦茶さん「ぷっちん視点でもフラングレーなんだから明日吊ってくれるんでしょう?」
ぷっちんさん「お疲れ様です。」
ぷっちんさん「信用やれる気がしなかったので占い噛み路線だったのです。1回目即噛みで死体無、2回目詰む前に狩目噛んでチャレ、で死体無。
SCARさんが霊騙りに出てくれたけど信用するには初手の出方で麦茶さんが真すぎた。狩抜かずに占い噛みとかしてごめんね>石川さん」
メヒアさん「じゃあフラン吊るか」
薔薇マリさん「おめーの発言権ねーから!>フラン」
麦茶さん「明日フラン吊るならどっちでもいい。」
石川さん「霊能に狐が出てロラったのかなと思ったらコレですよ」
フランドールsさん「いいよ。」
メヒアさん「フラン吊りでいいと思うが、麦茶吊っとく?」
ルドさん「おはよう」
薔薇マリさん「どげんしようか」
ネクロビアさん「2騙りで占い噛んでるんすか…しかも2回」
麦茶さん「さてあとは私を先に吊るでもフランを先に吊るでも。」
シリマナイトさん「なんで猫かまんのw」
ゲームマスター「おつおつおー☆」
麦茶さん「理由: 確定してる猫占いとかなかなかできないわー」
麦茶さん「占いCO メヒア〇」
フランドールsさん「おはよう」
薔薇マリさん「うーっす」
ネクロビアさん「おつかれ」
メヒアさん「おいす」
肩濾りさん「おつかれ。」
9日目の朝となりました。(14/06/21 18:47:41)
ネクロビアさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ネクロビアさんを狙います。 >>> フランドールs <<<
ぷっちんさん「◆ネクロビアさんの独り言 「そういえばぷっちんも真占いかコレ」

あっなんか嬉しいけどフランさん○出してないので私真とか見るのはやめましょう。」
石川さん「あと霊能者に狼出したんならなんで占い2回も噛みに行ってるのと聞きたい
どっちか狐だってんならまだわかる」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
ネクロビアさんの独り言「石川狐か2騙りか」
ベポライズさん「狐の勝ちを残す提案してあげたんだから自殺しろよと」
薔薇マリさんの独り言「そういえば、自分が子供の時はコロコロのひかわのカービィが好きだったな」
ネクロビアさんの独り言「ぷっちん狼じゃないと麦茶GJは出ないな」
ゲームマスター「私は昨日狼が猫噛みしても、それは別にとがめられることではないと思うけどなあ
真に占われなかった狐が強かったってことだし」
ネクロビアさんの独り言「そういえばぷっちんも真占いかコレ」
麦茶さんの独り言「占いCO メヒア〇」
メヒアさんを占います。 >>> 麦茶 <<<
石川さん「霊ロラ+偽猫吊り+相方初日 勝てるわけがない>狐」
ベポライズさん「おつかれさま」
ぷっちんさん「ベポライズさんお疲れ様です。」
ゲームマスター「おつおつおー☆」
8日目の夜となりました。(14/06/21 18:45:57)
ベポライズさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
麦茶さん0 票投票先 → ベポライズさん
ルドさん1 票投票先 → ベポライズさん
薔薇マリさん0 票投票先 → ベポライズさん
ネクロビアさん0 票投票先 → ベポライズさん
ベポライズさん6 票投票先 → ルドさん
フランドールsさん0 票投票先 → ベポライズさん
メヒアさん0 票投票先 → ベポライズさん
肩濾りさん「狼にも分からない占いの最後のグレ。ここまで残っても勝てないのか・・;;」
ベポライズさん「勘違いしてましたね 間際らしいんじゃよ」
麦茶さん「シリマナイトのことか?」
石川さん「フラン自分囲った狂人の信用落としてたのか。馬鹿じゃないのこれ」
ネクロビアさん「●が死亡って誰よ」
ベポライズさん「●が死亡して破綻しない内訳ってなんや!!」
フランドールsさん「ネクロさん。もうすでに破綻気味の石川をむしかえすとどういうことか。」
肩濾りさん「この下界見てたら、何でこれで狐勝ちに出来ないのかとも思えてくる」
麦茶さん「べポ吊ということは私は占うところがないので適当に占います」
ネクロビアさん「石川視点では一昨日の死体なしは狐噛み確定
薔薇マリ●なのでぷっちん噛みはない
ルド狐主張しかない
石川視点で狼の麦茶が狐のルドに○出したことになってる」
ルドさん「最低でも呪殺されたパターンはないとみるね
そうなると霊能あたりに狐が混じってたのかな…」
メヒアさん「石川視点でも詰み」
ぷっちんさん「三番目さんお疲れ様です。」
ネクロビアさん「ちなみに今日石川だいたい破綻した」
フランドールsさん「了解。」
三番目さん「すまない、急用ができた。残りの皆によろしく言っておいてくれ。」
ネクロビアさん「ベポ吊りで」
ネクロビアさん「おはよう」
麦茶さん「フラン最後に吊れば無問題の様相」
ベポライズさん「僕吊りでもルド吊り僕占いでも好きにしてください!!」
ぷっちんさん「紫陽花さんお疲れ様です。」
フランドールsさん「きつねぜんぜんわかんない。」
薔薇マリさん「SCAR → 三番目 → シリマナイト → 肩濾り → ぷっちん→ 石川」
ぷっちんさん「狼としては猫噛んでもいいけど、結局私の噛みがあれで詰んだ形でもあるから、猫噛み自殺で村負けは私としては申し訳ないかな。」
紫陽花さん「お疲れ様でした」
ルドさん「おはよう」
フランドールsさん「おはよう。」
薔薇マリさん「おはよう」
麦茶さん「(これ狐処理済みなんじゃないのかなあ)」
三番目さん「お疲れ様。」
メヒアさん「おいす」
ベポライズさん「おやすみ」
ゲームマスター「おつおつおー☆」
麦茶さん「占いCO ルド〇」
8日目の朝となりました。(14/06/21 18:41:52)
紫陽花さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
紫陽花さんを狙います。 >>> フランドールs <<<
花簪さん「猫踏みだけはほんとやめてください」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
ベポライズさんの念話「猫噛まないならなんで狩人噛んだんですか!!」
石川さん「いえ、御疲れ様でしたー」
ゲームマスター「おつおつおー☆」
麦茶さんの独り言「2手目狩人占いとか本当 危ない橋渡らせてすいませんというか」
メヒアさんの独り言「あとは麦茶が真かどうか」
ぷっちんさん「石川さんお疲れ様です。フランさん囲ってくれたのにこっちが狩抜けずでごめんね。」
麦茶さんの独り言「占いCO ルド〇」
ルドさんを占います。 >>> 麦茶 <<<
ゲームマスター「2騙りで占い噛みが絶対にないかっていったらそんなこともないと思うお
真狂狼ー真狼で真占い噛めたら、3日目時点で村は占霊両方処分されてるすごいきつい村になるし……(狼も猫潜ってるからキツイけど)」
薔薇マリさんの独り言「◆ベポライズさん 「ベポペポ!!」
申し訳ないがピンクの悪魔はNG」
ネクロビアさんの独り言「石川視点昨日の死体なしは狐噛み確定
薔薇マリ●なのでぷっちん噛みはない
ルド狐主張しかない」
シリマナイトさん「というか今日猫噛みでよかったんじゃない
詰んでんなら」
7日目の夜となりました。(14/06/21 18:39:50)
石川さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
麦茶さん1 票投票先 → 石川さん
石川さん8 票投票先 → 麦茶さん
ルドさん0 票投票先 → 石川さん
薔薇マリさん0 票投票先 → 石川さん
ネクロビアさん0 票投票先 → 石川さん
紫陽花さん0 票投票先 → 石川さん
ベポライズさん0 票投票先 → 石川さん
フランドールsさん0 票投票先 → 石川さん
メヒアさん0 票投票先 → 石川さん
ぷっちんさん「シリマさんは猫炙ってくれたのにごめんね。>シリマさん」
肩濾りさん「最後まで銃殺出せないのな」
花簪さん「これルドが柱した方が安定した進行になるような」
ぷっちんさん「せやね。信用やれる気がしなかったけど共有初日で狩生存確定だし、グレーの狩目噛みの方が占い噛み・信用どっちにも持って行けたしね。」
麦茶さん「ルド占う」
ルドさん「ここで君を吊っても石川視点でも十分間に合うはずだよ>石川」
ベポライズさんベポペポ!!
ゲームマスター「あくまで真噛みルートだったなら、大切なのは囲い候補
猫噛み怖かったら騙りが噛んじゃってもいいんじゃないかなとは思うお
場合によるんだろうけども」
紫陽花さん「一応言っておくと占いは予告必須」
麦茶さん「今日猫噛まれないことを祈ろうか?」
ネクロビアさん「ベポのでOK」
薔薇マリさん「(ベボライズ吊では)イカンのか?」
紫陽花さん「それでいいです ありがとうございます」
ネクロビアさん「占いは予告ねー」
シリマナイトさん「まぁ2騙り即噛みはあかんってことやね
最初に麦茶噛める気もしなかったし」
石川さん薔薇マリ最終日吊ってくれるなら問題ありません
ルドさん「狩人は真確定だね」
フランドールsさん「そうだね。」
メヒアさん「ああ難しい字で間違ってたw」
ベポライズさん石川吊り ルド占い 明日僕吊り これでぷっちんの真も追えますね
ぷっちんさん「お疲れ様です。狩人噛みたかったギリィ。」
ルドさん「おはよう」
肩濾りさん「占いも霊も騙るとかアグレッシブだな」
薔薇マリさん「俺ちゃうねん>メヒア」
フランドールsさん「ルドつってからでも遅くないな。きつねわからん。」
石川さん予告どおりです
ぷっちんさん「なるほどなるほど。
フランさんが○だったので噛み役がいなくなるかなーと思ってシリマさん○用意してなかったけど、確かに占い噛み路線ならシリマさんに○投げて狩占いのチャンス増やした方がよかったですね。ご指摘ありがとうございます>GMさん」
ネクロビアさん「無問題>共有」
メヒアさん「薔薇はほぼ真狩だからなぁ」
石川さん「占いCO 麦茶●」
紫陽花さん石川さん釣りでいいですよね?
ベポライズさん「ああまだルドがいたっすね」
薔薇マリさん「これもうわかんねぇな」
メヒアさん「おいうs」
花簪さん「おつかれさまでした」
ベポライズさん「破綻吊り僕占いでどうぞ」
薔薇マリさん「おはよう」
紫陽花さん「おはよう」
ゲームマスター「おつおつおー☆」
麦茶さん理由: 予告先。
ルド占おうかと思ってたけど、石川残すなら、ぷっちんの〇占って対応されるのが嫌だった。
だから石川の〇のフランとベポ2択で最初に〇貰ってた方を占う。
三番目さん「お疲れ様」
ネクロビアさん「おはよう」
麦茶さん「占いCO フランドールs●」
フランドールsさん「おはよう。」
7日目の朝となりました。(14/06/21 18:35:16)
花簪さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
花簪さんを狙います。 >>> フランドールs <<<
ゲームマスター「強いて言うなら、3日目の死体なしみて仲間囲って真が狩人候補を占うチャンスを増やしたらよかったかなーとは思ったお」
花簪さんの独り言「…猫護衛じゃなくて平気よな?」
麦茶さんを護衛します。 >>> 花簪 <<<
麦茶さんの独り言「もう〇しか用意してなかったよ」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
メヒアさんの独り言「とりあえず薔薇狐もなくなったか」
麦茶さんの独り言「占いCO フランドールs●」
ぷっちんさん「花簪さん噛み→占い噛みのがよかったかな。」
フランドールsさんを占います。 >>> 麦茶 <<<
ゲームマスター「騙り自体に問題はなかったと思うお」
ゲームマスター「真のグレーが3だから、明日狩人噛みと銃殺が重なっても吊り切れちゃうお……」
ぷっちんさん「狩2択でミスったねすまぬ。」
肩濾りさん「おつ」
ベポライズさんの念話「猫噛みGO!!」
ぷっちんさん「お疲れ様。ひどい騙りでごめんね。」
ゲームマスター「おつおつおー☆」
フランドールsさんの遠吠え「\(^^)/」
6日目の夜となりました。(14/06/21 18:32:47)
ぷっちんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
麦茶さん1 票投票先 → ぷっちんさん
石川さん0 票投票先 → 麦茶さん
ルドさん0 票投票先 → ぷっちんさん
薔薇マリさん0 票投票先 → ぷっちんさん
ネクロビアさん0 票投票先 → ぷっちんさん
紫陽花さん0 票投票先 → ぷっちんさん
ベポライズさん1 票投票先 → ぷっちんさん
花簪さん0 票投票先 → ぷっちんさん
フランドールsさん0 票投票先 → ぷっちんさん
メヒアさん0 票投票先 → ぷっちんさん
ぷっちんさん9 票投票先 → ベポライズさん
シリマナイトさん「グレー数数えてないけどこれ詰んでんのか?」
麦茶さん「なんだ対抗全部占ってんの?なら予告意味ないね」
花簪さん「じゃあ指示通り麦茶護衛しておきますね」
ネクロビアさん「了解>石川」
石川さん麦茶占います
ベポライズさん「護衛されてるみたいなのに予告する必要ってあるんですかね??」
ルドさん「狩人確認したよ
GJだったら麦茶は真狂狐のどれかってことになるけど…」
ぷっちんさん「私吊りでおk。石川狼の身内切りで見てるから最後に石川吊ればいいよ。」
薔薇マリさん「ぷっちん真狼とみていたから、狼ならほぼルドが囲いになっちゃうんだけどそれは」
紫陽花さんネクロびあさんのぷっちん吊りで問題無いです
花簪さん「即占われちゃったのは問題だけどね…」
石川さん「自分も仕事終了してるしLW見えてるんだけど…」
麦茶さんじゃあ明日はフランドール占う
ネクロビアさん「石川視点のグレーも1個狭まったし非常にいい狩人でした」
ルドさん「ぷっちん白しか出してないのが気になるところだね」
花簪さん「あと昨日までの時点で麦茶に囲いないよ。麦茶真進行で問題ないはず。」
ネクロビアさんOK、そんじゃぷっちん吊りで護衛は麦茶
ベポライズさん「二騙りで身内切ってるなら●引けないとことかありまくりんぐですよ >麦茶」
花簪さん「長い日記でごめんね。狐噛みじゃない限り麦茶で2回GJ出てるよ。」
ネクロビアさん「ふむふむ」
石川さん全露呈なので最後に薔薇マリ吊ってくれるなら自分吊っても問題ナシ
三番目さん「狩人GJかな。これでほぼ勝ちか。」
メヒアさん「狼っぽいのはぷっちん
石川は真狂狐っぽいかな」
薔薇マリさん「このタイミングで死体なしでるなら、フラン狐説あり得るかね」
フランドールsさん「麦茶が狼ではないか。」
花簪さん『花簪の狩人日記』
【護衛履歴】
*2日目夜 ⇒ 護衛:麦茶(占い候補)@死体無し
*3日目夜 ⇒ 護衛:麦茶(占い候補)
*4日目夜 ⇒ 護衛:麦茶(占い候補)
*5日目夜 ⇒ 護衛:麦茶(占い候補)

【日記本文】
*1日目夜 ⇒ 護衛:× 翌朝死体:初日先生
うわあああああああああああああ 狩人とかまじで勘弁してください;ω;;;;
グレラン死とかしそうで凄くこわい。それだけは避けれるように頑張りますね…。

*2日目夜 ⇒ 護衛:麦茶(占い候補) 翌朝死体:×(死体無し)
占い3択護衛…で、良いんだよね。共有初日だから確実に真いるし、霊ロラだから
霊護衛する気は皆無だし、仮に共有噛まれても猫っていう指示役のスペアはいる。
占い3人なら、石川さんは寧ろ噛まれた方が真に見える感じ。残り二人の比較なら、
共有初日把握して即COしてきた麦茶さんのが印象良いかな。よって麦茶さん護衛。

*3日目夜 ⇒ 護衛:麦茶(占い候補) 翌朝死体:プクリン(麦茶の初手○)
ふむ。これは護衛継続で良さ気ですかね?狐噛みでもない限りは麦茶でGJ出てる。
ていうか早速○貰っちゃって色々とつらい。この位置噛まれるんじゃないかなあ。
狩臭隠しとかそういう技術なくってごめんね。麦茶護衛継続しておくね。
せめて囲いっぽく見られるような、そして生き残れるような、そんな狩人でありたい。
あと1回GJ出れば吊りも増えるしね。3番目のCOは真狼目 ほぼ麦茶真で良い筈。

*4日目夜 ⇒ 護衛:麦茶(占い候補) 翌朝死体:デコ(麦茶とぷっちんの○)
なんかまずい発言しちゃったらしいけどこれできっとSG枠で生き残れるよね(震え声)
麦茶の初手○であるプクリンが噛まれるってことは、きっとボルコン兼狩探しで
噛んで占いを抜こうって魂胆なんじゃあないのかな。いやでも残り吊り5かつ麦茶の
グレが5でしょ、ここで占い抜いたら狼視点だとまずいのかな。よって共有護衛を
すべき場面なのか…?ううん でも猫いるし、今日までは占い護衛する。

*5日目夜 ⇒ 護衛:麦茶(占い候補) 翌朝死体:
すごい、麦茶視点だと自視点合わせれば囲い無しだよ!多分花簪SGとして残されてるよ!
ってことで、麦茶さん護衛継続で良い感じでしょうか。ここで共有噛まずに2○貰いを
噛むって、狩人候補を探しているようにしか見えないのよな。ともあれ吊り計算しよう
→してきた。残り4吊り、占いのグレは3〜4+対抗2。まだ占い護衛の場面…で良いのかな?
占い視点詰んでないもんね。よって麦茶さんを護衛継続するのです。
ぷっちんさん「私吊りでいいよ。ほぼ仕事終了してるし。」
花簪さん吊りも増えたし噛まれ位置だし出ておく。狩人CO
紫陽花さん占い吊りでいいかな?
ネクロビアさん「ぷっちん視点だと対抗・対抗・フラン・ベポで4吊り使えばいい」
麦茶さん「あまりに●が引けなさ過ぎて、狼なんていないんじゃないかと思い始めた。」
ぷっちんさん「ここで吊り増えるのか。」
肩濾りさん「勝ったかね?最初の死体無しも狐じゃなくGJかな」
フランドールsさん「狩人冴えているね。」
ベポライズさん「吊りが増えましたとさ たが決め打ち延ばすにしても○吊ることになりますよ」
花簪さん「これはGJ さて。」
メヒアさん「グレーの狐かみより○か占い噛みっぽいな」
ルドさん「ここで吊りが増えるのはナイスだね」
ネクロビアさん「ぷっちんさよならしましょう」
紫陽花さん「おはよう」
ルドさん「ここで吊りが増えるのはナイスだね」
薔薇マリさん「おーおー」
ルドさん「おはよう」
石川さん◆石川さん 「霊能偽猫死んでる+死体無し出てるから占い切りは明日です」
すみません間違えました、2人外死亡と死体無し出てるので
占い切りは7日目でした、それを踏まえて
◆薔薇マリ 「今日は一人切る日」
うん、占いロラの日を意図的に2日も間違えているココが人外ですね
花ナントカは占うべき場所と思えませんし

真狼狼(狐?)-真狂の
偽猫-薔薇-シリマ-偽霊-対抗-対抗
全露呈しました
ぷっちんさん「理由
今まで○しか引いてないしここまできたら○狙い。
◆花簪さん  「石川さんが僕の質問にこたえてくれない。ひどい。」
◆花簪さん  「なんで石川さんは対抗○を占わないの?もう完グレ占う時期じゃないじゃん。」
石川狼の身内切りで見てるから、ここで石川に突っ込むのは狼じゃないと思う。村ならほぼお仕事終わりだし、狐で銃殺出ても美味しいでしょここは。」
麦茶さん理由:
◆薔薇マリ「そういう噛み方するんなら、石川が一番要らないかな」
なんかぷっちんを庇いたいようにも見える。

◆薔薇マリ「今日は一人切る日」
これだけ言って、石川を吊れと積極的には言わない辺り、結局吊りたくないんだろ?
ネクロビアさん「これはナイス」
メヒアさん「吊り増えたぜ」
フランドールsさん「おはよう。」
花簪さん「おはよう」
ベポライズさん「おはよう」
ネクロビアさん「おはよう」
麦茶さん「占いCO 薔薇マリ〇」
薔薇マリさん「おはよう」
石川さん「占いCO 薔薇マリ●」
ぷっちんさん「占いCO 花簪○」
6日目の朝となりました。(14/06/21 18:27:34)
麦茶さんを狙います。 >>> ぷっちん <<<
石川さんの独り言「占いCO 薔薇マリ●」
ルドさんの独り言「おはよう」
ベポライズさんの念話「狐の冒険は初日の時点で終わってるのです」
メヒアさんの独り言「発言がぶれてるのはルド」
麦茶さんの独り言「狩人死んでそうだな。」
石川さんの独り言「占いCO 薔薇マリ●」
ゲームマスター「共有か○護衛してたら狐勝ちになりそうだお」
肩濾りさん「なんだよ。占わないのかよw」
ネクロビアさんの独り言「まぁ狐騙り読みの麦茶護衛でもいいのだけど」
麦茶さんを護衛します。 >>> 花簪 <<<
ぷっちんさんの遠吠え「@130でチャレのお時間ですー。噛めなかったらごめんね。」
ゲームマスター「予告じゃなかったみたいだお」
メヒアさんの独り言「ぷっちん狼か」
ネクロビアさんの独り言「なので狩人は暫定○護衛でも良いんだぜ」
肩濾りさん「でもこれ銃殺出ておしまいか」
麦茶さんの独り言「赤文字なんて幻想種だよ」
ネクロビアさんの独り言「あと狐騙りなら今夜自分を噛むのはかなり難しいはず」
ネクロビアさんの独り言「まぁ普通にいけば石川になるだろうな」
麦茶さんの独り言「占いCO 薔薇マリ〇」
薔薇マリさんを占います。 >>> 麦茶 <<<
薔薇マリさんの独り言「  SCAR → 三番目 → シリマナイト → 肩濾り」
ぷっちんさんの遠吠え「どのみちフランさんが●出されたら詰むからチャレするね。銃殺出てもまあ戦える。」
ネクロビアさんの独り言「まぁいいや、明日の時点で一番○が残ってる占い処刑で」
ぷっちんさんの遠吠え「【麦茶視点グレ】
ベポライズ フランドールs 薔薇マリ ルド + ぷっちん・石川 4吊り4グレ+占い2」
肩濾りさん「ふー 麦茶とぷっちんどっちが真か迷ったが残せたな」
フランドールsさんの遠吠え「ちゃれっていいよ。」
花簪さんの独り言「狩人探してるようにしか見えない。麦茶囲いなし」
三番目さん「お疲れ。」
ネクロビアさんの独り言「麦茶さん 0 票 投票先 → ベポライズさん
何故そんな狐っぽい場所に予告するのか」
メヒアさんの独り言「石川真狂狐っぽいが」
花簪さんの独り言「あと4吊り」
ぷっちんさんの遠吠え「お疲れ様。チャレのお時間ですかね。」
ゲームマスター「おつおつおー☆」
5日目の夜となりました。(14/06/21 18:22:52)
肩濾りさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
麦茶さん0 票投票先 → ベポライズさん
肩濾りさん10 票投票先 → ぷっちんさん
石川さん0 票投票先 → 肩濾りさん
ルドさん0 票投票先 → 肩濾りさん
薔薇マリさん0 票投票先 → 肩濾りさん
ネクロビアさん0 票投票先 → 肩濾りさん
紫陽花さん0 票投票先 → 肩濾りさん
ベポライズさん1 票投票先 → 肩濾りさん
花簪さん0 票投票先 → 肩濾りさん
フランドールsさん0 票投票先 → 肩濾りさん
メヒアさん0 票投票先 → 肩濾りさん
ぷっちんさん1 票投票先 → 肩濾りさん
肩濾りさん「昨日COなししちゃってるし良いよな。。」
ベポライズさん「かんグレもういないんだよなぁ 僕が占われちゃったから」
花簪さん「どれ?>石川」
ネクロビアさん「2騙り一発狐ツモなら狼は今日狐囲ったかもな」
フランドールsさん「おつかれ。かたこり。」
麦茶さん「うんなんか変なこと言ったかな
役職占わないようにだけ気を付けて占い先決めるのに全力をつくすから
賢い村の人進行を頼みます」
石川さん「答えたつもりですけど>花」
花簪さん「花簪完グレじゃないよ!」
ルドさん「僕視点だと囲いは薔薇マリだけだけど切るとしたらぷっちんだと思うんだよね」
肩濾りさん昨日と同じでCOなし つーかもうこの際素村CO。
ネクロビアさん「対抗の○占えよ
完グレの花簪は占わないように」
花簪さん「石川さんが僕の質問にこたえてくれない。ひどい。」
ベポライズさん「むしろこのまま○で圧殺狙うのもいいんですよ?」
フランドールsさん「明日石川がきられる。」
紫陽花さん「明日以降占い切ってく」
薔薇マリさん「そう強い言葉を使うなよ」
ネクロビアさん「石川のその発言もなんかものっそい真っぽくないけどな」
石川さん霊能偽猫死んでる+死体無し出てるから占い切りは明日です
ネクロビアさん「お前が○しか引けないってことはそれだけ狼が吊れるってことだ」
メヒアさん「じゃあCOなし吊っておくか」
肩濾りさん「2人外最低でも削ってるしグレー吊れるな」
フランドールsさん「了解。」
ネクロビアさん「おちつけ麦茶」
ゲームマスター「一応人外2吊ってるから、完灰吊って明日決め打ちって流かな?」
紫陽花さんじゃあ昨日と一緒で指定 肩濾り
ネクロビアさん「狼陣営人外2吊れてるからいいよ>メヒア」
麦茶さん「このまま●引けなくて呪殺もできなくて今日ミスして
吊ミスできなくなってもいいならいいけど対抗吊ってほしい」
ルドさん「そしてネクロビア確定白だね
疑ってたところだから助かる感じだね」
石川さん「完グレちゃんと残したんですけど…デコとか噛まれるのミエミエだし」
薔薇マリさん「今日は一人切る日」
フランドールsさん「石川はきっていいいな。」
ぷっちんさん「完グレ吊りでOK>紫陽花さん」
メヒアさん「占い切る日だけど」
ネクロビアさん「肩濾りで良いよ>共有」
花簪さん「なんで石川さんは対抗○を占わないの?もう完グレ占う時期じゃないじゃん。」
ルドさん「デコ狼かなと疑ってたのに噛まれるんだね」
三番目さん「お疲れ様。」
フランドールsさん「新占い師できつねがみつけられなくてあせってる。」
紫陽花さん今日はグレ吊りでいいですよね?
石川さん「対抗狼狼でしたかねこれ、三番目狂人かな」
薔薇マリさん「そういう噛み方するんなら、石川が一番要らないかな」
ネクロビアさん「2騙りくさい噛みになってきたなぁ
狐一発ツモしたのか?」
デコさん「おつかれさまー」
メヒアさん「ネクロ確定○じゃん」
麦茶さん「ぷっちんと気が合いすぎてこわいわ」
ルドさん「おはよう」
花簪さん「ネクロビアが確定○かな」
石川さん◆ベポライズ 「グレなんて明日吊ればいいじゃない!!」
グレあなたしかいないじゃない!!!
肩濾りがCOなし言ってるのでこっち占います
偽霊-対抗A-対抗B-シリマナイト-?-?
こりゃ2連囲いいってるかな
肩濾りさん「おはろりございます。
占われてないのに共有位置じゃね?すごくね?」
麦茶さん理由:予告投票めいたことをしてみた。深い意味はない。
残り5吊で確殺してる人外が2匹。対抗2匹で残り2匹は不明。
下手すると3吊で1ミスしか許されない。これは人外狙っていかなければ(確信)
まあ対抗の〇から占うんですけどね。

初日
◆ネクロビア 「狐騙りっぽいんでグレランで行きましょう」
2−2でこれを言い出したネクロビアさんの発言に意図的な何かを感じた! 気がする。
ゲームマスター「おつおつおー☆」
ネクロビアさん「おはよう」
ぷっちんさん「理由
昨日のシリマナイトは猫炙りの身内切だと思ってるので対抗の○占い。
説明不足だけど発言が強いところだしここは占って○でても●出ても損がないところ。
◆ネクロビアさん  「狼は狐騙りを把握済みの真占いGJだと思うよ、今日の噛み見る限り」
◆ネクロビアさん  「2騙りなら昨日の死体なしはグレーの狐把握
狐騙りなら占いの誰か噛んでGJor狐噛み」
こことかよく見えてるね。占うわ。」
フランドールsさん「おは」
ベポライズさん「おはよう」
メヒアさん「おいす」
紫陽花さん「おはよう 焦りすぎて投票先間違えてごめんなさい」
花簪さん「おはよう」
石川さん「占いCO ベポライズ○」
薔薇マリさん「おはよう」
ぷっちんさん「占いCO ネクロビア○」
麦茶さん「占いCO ネクロビア〇」
5日目の朝となりました。(14/06/21 18:16:37)
デコさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
デコさんを狙います。 >>> ぷっちん <<<
薔薇マリさんの独り言「¥」
石川さんの独り言「占いCO ベポライズ○」
麦茶さんの独り言「なんで●出ないん?」
ネクロビアさんの独り言「いきなり共有GJで焦って身内切り猫炙りもあるけど」
麦茶さんの独り言「占いCO ネクロビア〇」
ネクロビアさんを占います。 >>> 麦茶 <<<
麦茶さんを護衛します。 >>> 花簪 <<<
ネクロビアさんの独り言「ただ2騙りだと狼なかなか超噛みセンサーだよなぁ」
ゲームマスター「ここで石川さん漂泊噛みは生きるのかな?
今日の●で真狂ついたってしても、GJ→プクリン噛みが麦茶でGJもらったように見えちゃうんだよね」
ぷっちんさんの遠吠え「ちょっと考えさせてね」
ネクロビアさんの独り言「2騙りならこうすかね」
ぷっちんさんの遠吠え「ネクロ狩目ならネクロ噛むけど」
ネクロビアさんの独り言「[狂]ぷっちん
[狼]シリマナイト、SCAR、麦茶、??
[狐]??」
ネクロビアさんの独り言「これ3騙りですやん、真占いいないですやん」
紫陽花さんの会話「投票先間違えてる ひどい」
フランドールsさんの遠吠え「ねくろ、ぺぽらいず。」
ネクロビアさんの独り言「[狂]ぷっちん
[狼]シリマナイト、SCAR、石川、麦茶、
[狐]??
2騙りならこうか」
花簪さんの独り言「共有護衛のが良いのか?どうなんだ」
花簪さんの独り言「12>10>8>6>4>、あと5吊り
麦茶のグレ:グレ:薔薇/ルド/肩/フラン/ベポライズ」
メヒアさんの独り言「怖いのは身内切りか」
ぷっちんさんの遠吠え「狩っぽいところいる?」
メヒアさんの独り言「俺のログとかどうみても人外でしょw」
ぷっちんさんの遠吠え「【麦茶視点グレ】
肩凝り ベポライズ フランドールs ネクロビア 花簪 +2人。

どうするチャレはまだしなくていいか。石川噛んで漂白する?」
ネクロビアさんの独り言「[狂]三番目
[狼]シリマナイト、フランドール、ぷっちん、??
[狐]石川」
花簪さんの独り言「占いか共有護衛の場面なんだけど さて」
三番目さん「お疲れ様だ。」
メヒアさんの独り言「石川狐もあんだよな」
フランドールsさんの遠吠え「どないしよか。」」
シリマナイトさん「お疲れ様でした」
フランドールsさんの遠吠え「あかーーん。」
ぷっちんさんの遠吠え「シリマさん猫炙りあざっす。」
ネクロビアさんの独り言「石川の占い方は狐っぽいんだけども」
石川さんの独り言「誤爆失礼ご主人様」
フランドールsさんの遠吠え「おつkれ。」
ベポライズさんの念話「狐の戦いはおしまい」
ネクロビアさんの独り言「身内切りしないと思うんだがねぇ」
ゲームマスター「おつおつおー☆」
紫陽花さんの会話「ああごめんなさい」
4日目の夜となりました。(14/06/21 18:11:55)
シリマナイトさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
麦茶さん0 票投票先 → 薔薇マリさん
肩濾りさん2 票投票先 → シリマナイトさん
石川さん1 票投票先 → シリマナイトさん
ルドさん0 票投票先 → 肩濾りさん
薔薇マリさん1 票投票先 → 肩濾りさん
ネクロビアさん0 票投票先 → シリマナイトさん
紫陽花さん0 票投票先 → メヒアさん
ベポライズさん0 票投票先 → シリマナイトさん
シリマナイトさん8 票投票先 → メヒアさん
花簪さん0 票投票先 → シリマナイトさん
デコさん0 票投票先 → シリマナイトさん
フランドールsさん0 票投票先 → 石川さん
メヒアさん2 票投票先 → シリマナイトさん
ぷっちんさん0 票投票先 → シリマナイトさん
デコさん共有の指示は無視すっから
猫試し吊り
フランドールsさん「すいません。石川投票しました。」
紫陽花さんCOないが見えないなら猫ラン
ベポライズさん「グレなんて明日吊ればいいじゃない!!」
石川さんるううううううううううううううううううう
ネクロビアさん「もしメヒアが偽でも偶数だから吊りは減らない
リスクは少ない」
ぷっちんさん「いや猫吊りでしょ>共有」
メヒアさんシリマ吊り
肩濾りさん「るーしないん? 今日しか出来ん気もするけど COなし」
薔薇マリさん「おや、珍しいことするのね」
花簪さん「指定は早め早めにやらないと良いことないよ共有さま(小声)」
ネクロビアさん「少なくともグレーはない」
フランドールsさん「どっちかは白どっちかはくろ」
ベポライズさん「●猫吊りますよ」
ルドさん「まあ、今日は猫を吊りたいところだね
真が吊れたところで奇数に戻るだけなんだし」
シリマナイトさん「発言でどっちが真か分かると思うが
まぁ人外2人破綻やからな」
紫陽花さん「遅くなってごめん」
ネクロビアさん「いや、シリマ吊りで良いよ」
ゲームマスター「そして完灰が狐っていうのも狼には辛い状況だお……」
紫陽花さんグレ指定肩濾りさん
メヒアさん「●内が打ちが破綻かどうか分かる場面だろ。つれよ」
フランドールsさん「ルドさん。ねーよ。」
麦茶さん「共有ははよ指定。」
薔薇マリさん「いろいろと自信過剰な発言で草不可避」
ぷっちんさん「シリマナイト真猫・メヒアが偽でCOしたにしてはメヒアの猫COは鮮やかすぎるのでメヒア真猫でしょ。シリマナイト吊り。」
花簪さん「確かに偶数だけどさあ… まじで言ってる?>デコ」
麦茶さん「猫に狂人混じってて対抗に狐がいるかもしれない。そんな予感がする。」
フランドールsさん「石川の考えはあまいな。」
ネクロビアさん「狼は狐騙りを把握済みの真占いGJだと思うよ、今日の噛み見る限り」
石川さん「メヒアの猫わからんのはログ読んでないんだなとしか思わない」
シリマナイトさん「2騙りの即噛みもありえんじゃねえのって話」
ルドさん「これ石川とシリマナイトで2Wも十分あり得るような気がしてきたんだけど…」
デコさん「◆花簪さん 「猫二人だー!占いに真混じり確定だし放置してグレ削ろう」
却下
試し吊り
狂囲い&誤爆とかもあり得るかー?」
ネクロビアさん「2騙りなら昨日の死体なしはグレーの狐把握
狐騙りなら占いの誰か噛んでGJor狐噛み」
花簪さん「確かに偶数だけど、ルーでうっかり道連れ真役職持ってかれたりしたらやだ。>メヒア」
メヒアさん「●打たれるために適当な子と言ってたのはすまんな」
シリマナイトさん「昨日思ったことねこれ」
肩濾りさん猫るぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ
ネクロビアさん「それ昨日の死体なし説明して>シリマ」
シリマナイトさん「ネクロビアが霊能真狂で決めうってるけど3番目は明らかになれていない感じがしたから、あれ真ワンチャンあるかもしれんよ」
デコさん「試し吊りまで把握」
ぷっちんさん「シリマナイトそこで猫炙りなら身内切り臭いですね。」
フランドールsさん「石川投票するお」
ネクロビアさん「いや、猫ランするべきだとは思うけど対抗が偽でも全く驚かないな」
デコさん「お?」
メヒアさん「猫つりの場面だろ」
薔薇マリさん「じゃ、明日ベポライズ吊で(唐突」
花簪さん「猫二人だー!占いに真混じり確定だし放置してグレ削ろう」
三番目さん「お疲れ様。」
フランドールsさん「めひあしんじられなーい。」
ネクロビアさん「メヒア猫とかないだろ…」
石川さんおっけーい☆
紫陽花さん「猫は放置でグレーから指定でいいですか?」
麦茶さん「猫が二人だー!!」
ルドさん「対抗猫がいるんだったらすぐに出てくるべきだよ」
シリマナイトさん「石川破綻おやすみ」
ネクロビアさん「ぷっちん真かと思ったけど、この噛みなら麦茶真だな」
肩濾りさん「おはろりございます。」
デコさん「一人破綻確認
石川吊り把握」
花簪さん「シリマナイトに黒出るの?そこ割と村目に見てたんだけど」
ベポライズさん「●吊ればいいんじゃないですかね」
薔薇マリさん「お、動き始める」
メヒアさん猫COにゃーん
フランドールsさん「石川さん。なんかあやしいな。」
プクリンさん「しんだ」
デコさん「麦茶の○噛まれてるじゃないですかー」
ルドさん2日目の印象はぷっちん=麦茶>石川だったけど
3日目の発言を考えると石川>麦茶>ぷっちんといった感じになったんだよね
ぷっちんは急に発言が少なくなったのが気になるところなんだよね
グレーに関してはシリマナイトが若干狐っぽいかなと思った程度かな?
役職に狐が混じってないと思うんだったらここ占ってほしいところだね
シリマナイトさん猫CO
麦茶さん「シャオラ! 朝一とったぞオラ!」
石川さん◆シリマナイト 「麦茶チャレでしょうね
石川やる気ない狂人にしか見えないので」
今回は割と露骨だったね、ぷっちん(おそらく狼)の真を切って
真占いに見える場所に擦り寄ってたのに噛めなかったから
信用を落としに来たんだろう
花簪さん「おはよう」
紫陽花さん「おはよう」
ぷっちんさん「理由
◆デコさん  「お、GJも狐噛みもありそうだな」
内訳について色々考えているようで、この発言については結局何を考察したいのかが伝わってこない。
死体なしに動揺してる狐かと思って占ったよ。」
麦茶さん理由:完グレー5は対抗の○を占おうかグレー占おうか迷う部分
ビビッと来るのがグレーになければ〇を占えばいいと結論。
発言数控えめだけど発言のたびに狐狐うるさかったからデコ助さん占う。
さんはつけたよデコ助野郎さん。
フランドールsさん「おはよう。」
デコさん「おはよー」
ゲームマスター「おつおつおー☆」
ベポライズさん「おはよう」
メヒアさん「おいす」
ルドさん「おはよう」
ネクロビアさん
おはよう」
薔薇マリさん「おはよう」
シリマナイトさん「おはよう」
石川さん「占いCO シリマナイト●」
ぷっちんさん「占いCO デコ○」
麦茶さん「占いCO デコさん〇」
4日目の朝となりました。(14/06/21 18:05:56)
プクリンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
プクリンさんを狙います。 >>> ぷっちん <<<
ゲームマスター「おっと、ここで誤爆は痛いお……」
石川さんの独り言「占いCO シリマナイト●○」
石川さんの独り言「占いCO シリマナイト●○」
石川さんの独り言「占いCO シリマナイト●」
紫陽花さんの会話「ブレーカ落ちた 怖い 焦った 戻ってよかった」
ゲームマスター「狩人一発抜きかと思いきや、土壇場で素村噛みに変わってしまったお」
麦茶さんの独り言「●ひかねえええ」
麦茶さんの独り言「占いCO デコさん〇」
デコさんを占います。 >>> 麦茶 <<<
ぷっちんさんの遠吠え「や、プクリン噛むわ。」
ぷっちんさんの遠吠え「私噛んでいい? 猫噛んだらフォローよろしく。
花簪噛むよ。」
花簪さんの独り言「麦茶か石川のどっちかが真じゃないのかな 麦茶GJぽいけど」
フランドールsさんの遠吠え「おk」
ぷっちんさんの遠吠え「狩噛み路線なので麦茶の○噛むよー。」
シリマナイトさんの遠吠え「ネクロ初日にグレラン押しなんだよね
狩人あるかね」
ゲームマスター「真噛みGJは辛いけど、共有初日霊ロラでグレーは広いからチャレ日に真抜く真抜きコースも、信用勝負もどっちにもシフトできるおー!」
デコさんの独り言「◆ネクロビアさん 「っつか霊ロラするにしたって何でほぼ真と分かってる霊能から吊るのか」
ネクロビアさん 1 票 投票先 → メヒアさん

何なんだ?」
三番目さん「フラン狼は分からなかったな…」
シリマナイトさんの遠吠え「○噛みでいいんじゃない」
フランドールsさんの遠吠え「ねくろは戦力です。こわい。」
ぷっちんさんの遠吠え「プクリンと花簪なら花簪の方が狩人っぽいかもね。」
フランドールsさんの遠吠え「しんうらないしのしろはどうなのか」」
麦茶さんを護衛します。 >>> 花簪 <<<
花簪さんの独り言「位置がアウト過ぎる」
ぷっちんさんの遠吠え「狩人目噛み。候補いる?」
フランドールsさんの遠吠え「ねくろかみ。提案」
メヒアさんの独り言「適当なことばっか言ったから●打ってくれねえかな」
三番目さん「お疲れ様だ。」
フランドールsさんの遠吠え「どうしよう。やっちゃった。」
ゲームマスター「おつおつおー☆」
ぷっちんさんの遠吠え「お疲れ様。麦茶噛みでGJ。ごめんね。」
3日目の夜となりました。(14/06/21 18:01:11)
三番目さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
麦茶さん0 票投票先 → 三番目さん
肩濾りさん0 票投票先 → ネクロビアさん
石川さん0 票投票先 → 三番目さん
ルドさん0 票投票先 → 三番目さん
薔薇マリさん0 票投票先 → 三番目さん
ネクロビアさん1 票投票先 → 三番目さん
紫陽花さん0 票投票先 → 三番目さん
ベポライズさん0 票投票先 → 三番目さん
シリマナイトさん1 票投票先 → 三番目さん
プクリンさん0 票投票先 → 三番目さん
花簪さん0 票投票先 → 三番目さん
デコさん0 票投票先 → 三番目さん
フランドールsさん0 票投票先 → 三番目さん
三番目さん14 票投票先 → シリマナイトさん
メヒアさん0 票投票先 → 三番目さん
ぷっちんさん0 票投票先 → 三番目さん
メヒアさん「どうぞゆうどうしてください」
石川さんつ 三石>麦茶
花簪さん「まあ真占いは出来れば朝1に結果貼ってくれるとありがたいな。
人外の騙り占いさんは遅くて結構です」
ルドさん「ただメヒアは霊能を真狼で決めつけてるような感じがするんだよね
パターンとしては真狐や真狂もあり得るはずなのにさ」
デコさん「あー、一応対抗霊が共有であることに欠けた自殺狐の可能性もあるにはあるか
まあその場合は知らんw」
麦茶さん「あっすいませんそもそものコピペ速度が遅いのは反省しています
だから石を投げないで下さい」
ネクロビアさん「三番目視点でこの死体なしは何なんでしょうねー」
フランドールsさん「そのとうり。こころづよい。」
麦茶さん「対抗さんたちは理由張りが遅いのはたくさん理由を用意しているからでしょう
その点私は一つしかないので理由張りはスムーズです」
ゲームマスター「2騙りでグレー噛みしたら狐補足もありえるんじゃないのかなー?」
薔薇マリさん「わからんならわからん奴に説明してやれ>ネクロビア」
ネクロビアさん「そして今日の霊能結果で昨日吊ったのが真なのが95%確定しました」
石川さん「○狙いにいってやる気ないってどういう事よ>ALL」
ネクロビアさん「SCARは人外を探してる
三番目は自分が生きることだけを考えている」
花簪さん「3番目のCOは真狼目って習ったよ>薔薇マリさん
少なくとも狂は薄い。ワンチャン狐は微妙に って印象」
ネクロビアさん「メヒアにはわからないみたいですね」
シリマナイトさん「ただ今日に限って麦茶遅いのが不穏だな
昨日の出方は相方初日をみてとっさにでたやれる人間だと思ったのに」
フランドールsさん「新狼」
メヒアさん「なんでほぼ確定なのよ>ネクロ」
ルドさん「死体なしに関しては麦茶狼だったら狐噛み、それ以外だったらGJと見たいところなんだよね」
デコさん「SCAR●出るんなら安心だな
少なくとも霊狐ではない
霊は真狂か真狼確定と見ていい」
麦茶さん「結果遅くてすまん、理由貼りは頑張ったから許して >ルド」
石川さん「霊能に狼出たとしたら何しに出たって話だけど対抗狂狼に見えるし三番目真かなぁ」
薔薇マリさん「個人的に後から出てきた三番目が大体真であると考えるので、
俺の中での内訳も自然固定される」
肩濾りさん「どう考えてももGJな気がすると突っ込んでみる」
花簪さん「占われておきながらアレですけど、僕なんか占う位置じゃないし、
麦茶さんのんびり目みたいですね、結果出すの。」
ぷっちんさん「ロラ続行すね。」
麦茶さん「名前は開く」
ネクロビアさん「◆メヒアさん 「じゃあ狩人さんは張り付きでお願いします」
ほぼ狐騙りなのに安易ですね」
三番目さん「GJか狐噛みか。
まぁ今日は俺吊りだが。」
ルドさん「今日の麦茶結果貼るのが若干遅かったのが気になるところなんだよね」
シリマナイトさん「麦茶チャレでしょうね
石川やる気ない狂人にしか見えないので」
ベポライズさん「三日目死体なしはなんとやら、ですね」
肩濾りさん「おはろりございます。」
紫陽花さんロラ続行で
フランドールsさん「ひきつづき。ローラー」
ネクロビアさん「っつか霊ロラするにしたって何でほぼ真と分かってる霊能から吊るのか」
メヒアさん「じゃあ狩人さんは張り付きでお願いします」
花簪さん「GJGJ あと名前ははなかんざし、って読みます>麦茶さん」
紫陽花さん「おはよう」
デコさん「お、GJも狐噛みもありそうだな」
プクリンさん「すばらしい」
フランドールsさん「おはよう。かりうどいいね。」
石川さん◆ネクロビア 「真狂霊ろらしてる間に占い噛みです」
占いに狐騙りだって言いたいわけね、個人的に対抗狂狼に見えるけど
ここ狐に見えないし、○進行なら村狼狙いで占おう
霊能真狂で見るのは個人的にはギルティだと思うし人外狙って悪い場所じゃない
ネクロビアさん「石川やる気ないなぁ」
ぷっちんさん「理由
進行について助言できてるところ。こういうところは先に占っておきたいよね。村なら強いからグレーに残して吊りたくないし。
◆ルドさん  「3−2ということを考えると狼が二人騙ってるか狐交じり
どちらかといえば狐が霊能あたりに交じってるような気がするんだよね」
ここ、狐騙り見るにしてもちょっと根拠が聞きたいかな。」
三番目さん「霊能CO SCARさん●」
麦茶さん理由:早期に噛まれることも考えて、場合によっちゃ〇が出たら囲い臭いと言われるのを覚悟で、噛まれ無さそうな場所を占っていく
花簪とか6発言の割に発言がテンプレばかりといおうか内訳について何も意見言ってなくて
無難というか、ここは残されそうだから先に占う。そもそも名前読めないんですけど。
メヒアさん「やったぜ!」
シリマナイトさん「おはよう」
花簪さん「おはよう」
ベポライズさん「おはよう」
プクリンさん「おお」
麦茶さん「占いCO 花簪〇」
薔薇マリさん「おはよう」
ルドさん「おはよう」
デコさん「本命はSCARが一か八かの乗っ取り狙い狼狐だろうけど、
最初に出た占いが狂狼見えてて占い初日と思って
占い初日を隠すために三番目が狼で霊に出てきたってのもあり得そう」
プクリンさん「おはよう」
石川さん「占いCO ネクロビア○」
ぷっちんさん「占いCO ルド○」
ネクロビアさん「おはよう」
3日目の朝となりました。(14/06/21 17:55:25)
麦茶さんを狙います。 >>> ぷっちん <<<
石川さんの独り言「占いCO ネクロビア○」
石川さんの独り言「占いCO ネクロビア○」
ゲームマスター「共有初日だからそうでもないのかな」
麦茶さんの独り言「占いCO 花簪〇」
花簪さんを占います。 >>> 麦茶 <<<
ゲームマスター「2騙りで噛み切りは結構きついんじゃないかな?」
ゲームマスター「ぎりぎり乗っ取り疑われなさそうな、ギリギリな時間に見えただけに残念だお」
花簪さんの独り言「【能力発動】アナタは麦茶さんを護衛しています。」
ぷっちんさんの遠吠え「んじゃ麦茶噛む。噛めなかったら狩人探しで行こう。」
メヒアさんの独り言「脇谷に打たれるとか・・・(´・ω・`)」
麦茶さんを護衛します。 >>> 花簪 <<<
ネクロビアさんの独り言「狐騙り対策で3−2からグレランはあるけど
よくかんがえたら3−2のグレランは2騙り対策としてもかなり優秀だった」
フランドールsさんの遠吠え「かたりのほんのうのままで。」
シリマナイトさんの遠吠え「騙りに任す」
紫陽花さんの会話「ロラ続行でいいんですよね…?」
SCARさん「狂→真の噛み切りが好みかな」
フランドールsさんの遠吠え「発言がすくないところかもう。」
デコさんの独り言「三番目は真狂狼と」
三番目さんの独り言「ま、一人吊れただけでも上等か。」
メヒアさんの独り言「メヒアさん 3 票    
ファッ!?wwwwWWWWwwwwW!?!!!!wwwwWWW」
フランドールsさんの遠吠え「麦茶噛むか。」
ぷっちんさんの遠吠え「同感。狩っぽいところいます?」
SCARさん「乗っ取り失敗」
フランドールsさんの遠吠え「おつ。」
デコさんの独り言「SCAR一か八かの乗っ取りかな」
シリマナイトさんの遠吠え「麦茶が噛めるとは思わない」
ネクロビアさんの独り言「何故真っぽいほうから吊るんだ」
ぷっちんさんの遠吠え「お疲れ様です。麦茶真。SCARさんはドンマイ。」
ゲームマスター「おつおつおー☆」
2日目の夜となりました。(14/06/21 17:50:45)
SCARさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
麦茶さん0 票投票先 → 三番目さん
SCARさん8 票投票先 → メヒアさん
肩濾りさん0 票投票先 → ネクロビアさん
石川さん0 票投票先 → SCARさん
ルドさん0 票投票先 → メヒアさん
薔薇マリさん0 票投票先 → デコさん
ネクロビアさん1 票投票先 → メヒアさん
紫陽花さん0 票投票先 → SCARさん
ベポライズさん0 票投票先 → SCARさん
シリマナイトさん0 票投票先 → 三番目さん
プクリンさん0 票投票先 → SCARさん
花簪さん0 票投票先 → SCARさん
デコさん1 票投票先 → SCARさん
フランドールsさん0 票投票先 → 三番目さん
三番目さん4 票投票先 → SCARさん
メヒアさん3 票投票先 → SCARさん
ぷっちんさん0 票投票先 → 三番目さん
ゲームマスター「若干メタ的な話になるけど、フランさん○うちって狂人としては上手いなーと思うお」
ゲームマスター「でも真噛みだとほぼ3露呈になっちゃうから、グレー噛んでからの真かみか漂泊コースがいいかな?」
SCARさん「遺言メヒアよく見とけ」
フランドールsさん「ろらで。」
シリマナイトさん「両方とも不穏なんで霊能両処分できてよかったじゃないですかね(適当」
ネクロビアさん「霊ロラするなら占い噛まれた後、残った占い最後まで残しで」
肩濾りさん「撤回するようなら100にはしてるだろうしロラで良いのかな」
フランドールsさん「なぜしりなまいとは狼と思うのか。じーー」
三番目さん「霊能ローラーか?」
麦茶さん「ニョロゾトサキントファイヤーブースターフーディンブーバーストライク」
ネクロビアさん「真狂霊ろらしてる間に占い噛みです」
ゲームマスター「狼視点真は見えてるし、漂泊噛みも真噛みもいける感じだお!」
ルドさん「3−2ということを考えると狼が二人騙ってるか狐交じり
どちらかといえば狐が霊能あたりに交じってるような気がするんだよね」
紫陽花さんじゃあロラで
ぷっちんさん「はいはいロラロラ。
グレー占うよ。非狐目狙いで行く。銃殺出して私噛まれても有利じゃないし。」
メヒアさん「狼の霊能騙りくせぇ」
メヒアさん「3−2で共有初日か。これは霊能のっとりミスったパテーンっすな」
花簪さん「♪ららら 言えるかな?君はいえるかなー?僕は言えないです>プクリンさん」
フランドールsさん「3−2。ローラーしよう。」
シリマナイトさん「ぷっちん狼
石川と麦茶で真狂ですね」
フランドールsさん「占い3に」
デコさん「3-2か
ロラウマウマ」
紫陽花さん「と思ったら霊能2か 撤回ないならロラでいい?」
石川さん「3−2じゃない?」
ゲームマスター「真狂じゃなくて狂狼ー真狼だったお」
プクリンさん「プクリンゼニガメニョロゾトサキントえーとなんだっけ」
ぷっちんさん「霊能2ならロラですね。」
ネクロビアさん「狐騙りっぽいんでグレランで行きましょう」
SCARさん「だから霊能って嫌いなんだ」
ルドさん「2−2で共有初日ってことで今日は霊能ローラーってところかな」
麦茶さん「共有が初日ならCO待ったなし」
肩濾りさん「占い増えた」
花簪さん「2−2−1で共有初日とかェ…と思ったら占い3になってたでござる 霊ロラですかね」
ゲームマスター「狼さんが霊初とみてのっとりにいったけど、真霊さんが朝起きるの遅かった感じの真狂ー真狼」
メヒアさん「2−2か撤回なければ霊能ロラでいきましょ
どっちか撤回あるか?」
フランドールsさん「相方初日了解、」
薔薇マリさん「↑ロラ派とライン戦派の醜い争い」
ベポライズさん「石川の理由はふらんどーる占いの理由に見えないのは僕だけかな」
SCARさん「なんか沸いてきたな」
三番目さん「共有CO了解。」
三番目さん「共有CO了解。」
デコさん「2-1か
真狼か狂狼まで把握」
紫陽花さん「欠けなし グレランで」
麦茶さん理由:ピカチューカイリューヤドランピジョンコダックコラッタズバットギャロップ
サンダースメノクラゲパウワウガラガラタマタマカラカラ不思議だね♪
アーボイーブイウツドンエレブーカビゴンカブトサイドンジュゴン
ポリゴンディグダドードリオゲンガードガースルージュラニャースシャワーズクサイハナ
ららら(略)プクリン
懐かしかったから占った。遅延●とかいたら様子見るの面倒だから呪殺じゃなかったら
速攻で挨拶してから初日にCOしないかどうか考える。
麦茶さん「占いCO:プクリン〇」
ルドさん「とりあえず共有は最低でも片方は出たうえでグレランでいいんじゃないかな?」
紫陽花さん共有CO 初日が相方
シリマナイトさん「待ち時間長かったのでぷっちんさん吊ればみんな幸せかなぁと思ったのに」
花簪さん「わあ霊能割とのんびりですね…間に発言はないみたいですけど」
肩濾りさん「おはろりございます。」
三番目さん「○進行か。
霊能CO」
メヒアさん「2−1で若干霊能遅いね。了解よ」
フランドールsさん「SCAR霊能確認。」
ベポライズさん「霊能欠けみたいですよ!!」
ぷっちんさん「いやちゃんと様子見したけど?>フランドールsさん」
麦茶さん「おおっと霊能も出た〜これは2−1だ!」
薔薇マリさん「それだねぇ。10巻くらいまで読んだよ>ぷっちん」
ゲームマスター「狂人が対抗1見てCOした感じかな?」
ルドさん「占い二人まで確認したよ
石川は出るのが遅い感じだね」
デコさん「ここまでで占い2とか役欠けか潜伏まで把握」
三番目さん「おはよう。」
花簪さん「霊初日把握」
麦茶さん「さあ占いが二人出てまいりました」
SCARさん「霊能co」
プクリンさん「朝一が取れなかった・・・もうだめだ」
石川さん→↓←↑P スクリュードライバアアアア!!!
ところでスクリュードライバーコマンドって格闘ゲーム実戦で
一回も成功した事ないんですがコツでもあるんですかね?
フランドールsさん「ぷっちんはやい。」
花簪さん「占い1確認 霊能どーぞ」
ぷっちんさん「理由
↑占い。薔薇マリといえばかつて角川スニーカー文庫で「薔薇のマリア」というライトノベルがありましたが、関係あるのでしょうか。」
石川さん「占いCO フランドールs○」
デコさん「おはよー」
紫陽花さん「おはよう」
ネクロビアさん「おはよう」
ぷっちんさん「占いCO 薔薇マリ○」
薔薇マリさん「おはよう」
麦茶さん「おはよう」
フランドールsさん「おはよう。」
シリマナイトさん「おはよう」
メヒアさん「おいす」
SCARさん「おはよう」
ベポライズさん「おはよー」
プクリンさん「おはよう」
ルドさん「おはよう」
花簪さん「おはようございます」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(14/06/21 17:44:29)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> フランドールs <<<
三番目さんの独り言「了解だ、GM。」
ゲームマスター「◆薔薇マリさんの独り言 「タイムラグからして一回霊界にも張っている」
貼ってないお!」
ルドさんの独り言「おはよう」
薔薇マリさんの独り言「タイムラグからして一回霊界にも張っている」
ゲームマスター「と思ったら別のとこ占いだったお」
ゲームマスター「しょにちぎせーしゃ
◆SerA/yhh7u
[G M](生存中)
06/21-15:29

初日、狼さんたちはは能力実行時間の230以降に噛みを発動してねっ!(σ・ω・)σ
夜間の霊界サービスはドシドシ承ってるよっ!(o*゚ー゚)oワクワク
猫又の突然死だけは通知するけど、乗っ取られてたらなしだお!
それじゃ各陣営共ガンバっ☆」
シリマナイトさんの遠吠え「ベポライズだけ対応」
麦茶さんの独り言「占いCO:プクリン〇」
プクリンさんを占います。 >>> 麦茶 <<<
フランドールsさんの遠吠え「おk」
ぷっちんさんの遠吠え「初手囲い不要なら初日は薔薇マリ○で出ます。」
フランドールsさんの遠吠え「ありがとう。もぐります。」
デコさんの独り言「すむらなのでてきとーに」
花簪さんの独り言「10」
ぷっちんさんの遠吠え「@130で噛み。騙るよー。」
シリマナイトさんの遠吠え「じゃあぷっちんさん噛み時間よろしく」
肩濾りさんの独り言「ここは狼か狂か狐か共か霊か狩を持ってきてくれないと」
フランドールsさんの遠吠え「占い希望の人誰もいないのか」
花簪さんの独り言「グレラン即死まで見えた 狩人なんて引いてごめんなさい」
シリマナイトさんの遠吠え「騙りに絶望的にセンスがないので潜ります」
メヒアさんの独り言「素村がよかったのに」
ぷっちんさんの遠吠え「狼苦手CO。潜伏苦手なので騙りたいです。」
三番目さんの独り言「霊能か…ぼろ雑巾だな。」
フランドールsさんの遠吠え「わかめての狼担当です。」
紫陽花さんの会話「ごめんなさい猫村2回目かそれなのに相方初日先生とか辛い…」
花簪さんの独り言「狼くると思って初心者CO準備してたのに!狩人とか!ひどい!」
シリマナイトさんの遠吠え「よろしくー」
肩濾りさんの独り言「ちっ 素村か」
ゲームマスター「あ……これ→占いで狐溶けちゃうんじゃないかな……」
麦茶さんの独り言「占い弾くのひっさびさやな」
SCARさんの遠吠え「よろしく」
ぷっちんさんの遠吠え「よろしくお願いします。」
花簪さんの独り言「GMさま村立てありがとうございます」
ルドさんの独り言「(゚ww゚)素村ー」
フランドールsさんの遠吠え「いつもの狼です。」
花簪さんの独り言「うわああああああああ」
肩濾りさんの独り言「霊能COする」
メヒアさんの独り言「きゃー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:90秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(14/06/21 17:39:57)
フランドールsさん「おうむいるのか。」
花簪さん「よろしくお願いします」
薔薇マリさん「よっ」
ぷっちんさん「よろしく」
シリマナイトさん「よろしく」
薔薇マリさん「よ」
麦茶さん「よろしく」
フランドールsさん「中二病でもがんばるよ。」
肩濾りさん「よろしく」
石川さん「やあ鴉君、元気?」
ネクロビアさん「よろしく」
三番目さん「了解。」
ルドさん「よろしくね」
メヒアさん「よろしく☆」
ゲームマスター「20秒後に始めるおー!」
石川さん「→↓←↑PP」
ゲームマスター「@1」
フランドールsさん「!(σ・ω・)σ☆→↓←↑」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「@3」
ゲームマスター「@5」
ゲームマスター「36に合わせるのだ!(σ・ω・)σ☆」
kariさんがぷっちんに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっさいませー☆」
ものまねマンさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ぷっちんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/21 17:36:01)
ゲームマスター「じゃあ赤い人いるから枠増やすおー!」
三番目さん「時間だな。」
三上さんがメヒアに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっさいませー☆」
kariさんが三上に名前を変更しました。
フランドールsさん「貴重な鴉が」
メヒアさん「おいすー」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/21 17:24:34)
石川さん「鴉まじかよ…」
さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
フランドールsさん「なんくるないさー。」
フランドールsさん「ok.」
ゲームマスター「じゃあ1730まで待っててね」
kariさんがデコに名前を変更しました。
三番目さん「よろしく頼む。」
ゲームマスター「いらっさいませー☆」
kariさんがフランドールsに名前を変更しました。
三番目さん」が村へやってきました。(14/06/21 17:10:28)
ゲームマスター「茶色っぽい人がいっぱいいるおー」
フランドールsさん「こん。」
かかしさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっさいませー☆」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/21 17:09:32)
デコさん「こんにちよろー」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/21 17:09:19)
kariさんが紫陽花に名前を変更しました。
肩濾りさん「ここからが長いのよ(´・ω・`)」
kariさんがシリマナイトに名前を変更しました。
kariさんがプクリンに名前を変更しました。
ゲームマスター「1730まで集まらないかなーって思ってたらふつーにあつまったおー(*・∀-)b」
kariさんが花簪に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが石川に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
花簪さん「こんにちは」
ゲームマスター「いらっさいませー☆」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/21 17:04:39)
プクリンさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/21 17:03:57)
シリマナイトさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/21 17:03:46)
kariさんが肩濾りに名前を変更しました。
kariさんが麦茶に名前を変更しました。
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
kariさん「すいません間違えました」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっさいませー☆」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/21 16:57:42)
kariさんがルドに名前を変更しました。
kariさんがベポライズに名前を変更しました。
kariさんがSCARに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっさいませー☆」
kariさんがネクロビアに名前を変更しました。
ベポライズさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/21 16:56:30)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが薔薇マリに名前を変更しました。
ゲームマスター「HN案山子さん蹴るおっ!」
ゲームマスター「いらっさいませー☆」
紫陽花さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/21 16:55:19)
ネクロビアさん「こんちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/21 16:55:06)
薔薇マリさん「こんちゃす」
ゲームマスター「いらっさいませー☆」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/21 16:54:26)
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっさいませー☆」
さん「こんにちわー」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/21 16:53:36)
ゲームマスター「鴉さんは今全裸になってお経を読みながら、村アピの修行してるお!」
ルドさん「こんにちわ」
ゲームマスター「いらっさいませー☆」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/21 16:52:41)
kariさん「きゅんきゅん」
石川さん「こんばんはー!鴉君、いますかー?」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/21 16:51:26)
kariさん」が村へやってきました。(14/06/21 16:51:23)
ゲームマスター「いらっさいませー☆」
ものまねマンさん「こんにちは」
ものまねマンさん」が村へやってきました。(14/06/21 16:23:19)
ゲームマスター「いらっさいませー☆」
kariさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/21 16:13:12)
ゲームマスター「いらっさいませー☆」
kariさんがかかしに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/06/21 16:02:21)
ゲームマスター「いらっさいませー☆」
肩濾りさん「きゅんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/21 15:56:33)
SCARさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/21 15:56:02)
ゲームマスター「いらっさいませー☆」
kariさん「どうも」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/21 15:54:21)
ゲームマスター「それは由々しき問題だお……」
麦茶さん「まれに猫村立ってすらいない日があって驚く」
ゲームマスター「以前は土日はこの時間に立ててたおっ!
最近はあんまりこの時間には立ってないみたいだね」
ゲームマスター「いらっさいませー☆」
麦茶さん「こんにちは
この時間から猫村を見るとは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/21 15:47:54)
ゲームマスター「いらっさいませー☆」
kariさん「こんな時間に猫があるのか」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/21 15:45:09)
ゲームマスター「いらっさいませー☆」
kariさん「よろ」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/21 15:35:52)
ゲームマスター【しょしんしゃのみんなへ】

・初心者さんは、このサイトを読んでから参加してね。 → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
 特に、ここはよーーっく読んでね。 → http://jinrou.zz.tc/shonichi

・ログやメモを取っておくと夜の推理の時に役立つよ! → http://jinrou.zz.tc/rogumemo

・霊界からの観戦、終了後の過去ログを見直したりすることが上達への近道です。
 分からないことがあったら、霊界(死んだ後)で質問すれば優しい人達が答えてくれるよ。

・【やっちゃダメ!!】にも書いたけど、「画面が白いうちの初心者CO」「またそれに順ずるもの発言」は絶対ダメ!!
例:「初めてですがよろしくおねがいします。」「ここ猫いますよね?」
「酉付け直してきたほうがいいですか?」「一旦抜けてまた来ます」等等。

GM、wikiやテンプレ読んでくれずに禁止事項する子は「初心者」とは思わないからね。

・ただ、夜間の初心者COは大丈夫。
 共有者や狼だったら、仲間にCOしておくと優しく指示してくれるはずだよ。


【とりっぷ】

HNのところに「#文字列」で付けられる一人用キャップのことだお。「酉」とも言われてるお。
基本的に同じトリップであることは少ないので、特定の個人の証明になるんだよ。
詳しくはここ見てっ! → http://jinrou.zz.tc/sennseki
トリップ作成時のテスト用にここもどうぞっ → http://www.dawgsdk.org/tripmona/tools
ゲームマスター「↑↑↑ 初心者さんへ ↑↑↑

↓↓↓お約束のてんぷれ↓↓↓」
ゲームマスター【ろーかるるーる】

・占い理由と結果は分けて貼ってね。潜伏理由と、占い理由を分けるか否かはお任せするおっ

・猫たんの凸死はみんなにアナウンスするおー ただし、狩や人外が猫CO・猫狩COしてたらアナウンスなし
 「誰も猫COしてない状態で真猫が凸死」したらアナウンスするお

・基本、シスコピ・村騙りがでても廃村処理はしません。(下界でのログ破壊は即廃村)
 ただ、夜にアンケートとった際に「他陣営が1人でも廃村希望」したら廃村します。
 <例.村騙り発生・村役職がシスコピ → 「狼・狐陣営誰か一人でも廃村希望したら廃村」>
 もちろん、「人狼仲間が勝手にシスコピで味方全員を教えてしまった」といった悪質な場合は即廃村処理にします。


【やっちゃダメ!!】

ダメなものはだめっ!! → http://jinrou.zz.tc/akukin2
「突然死(戦略的突然死も)」「シスコピ」「村人騙り(最終日含み)」「ログ破壊」「自動占い」
「他村との掛け持ち(死亡後なら構いません。)」「その他、暴言やリア狂に当たる行為(GMの裁量で通報します)」

↑↑禁止事項↑↑ ↓↓非推奨事項↓↓

・初日の早噛み(能力実行時間の2:30より前の噛み実行)
・画面が白い間(前日・昼間)の初心者CO(夜なら大丈夫!)
・占い結果と理由を一緒に貼る(理由は銃殺でた時に騙りと真とで差が出ちゃう可能性があるからだお)
・体調が悪い中のプレイ(あなたが不調ゆえに、自陣営が不利になっちゃうかもしれないお?)

入村時に「GMたんきゅんきゅんvv」って言ってくれたら、このテンプレ読んだって判断しちゃうお!
別に言わなくてもどうともしないけどねw
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
戻る