過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 10人]
 
 
四葉
OCT ◆XjuNoyc/mc
[狩 人]
(生存中)
 
 
ガイア
unkoman ◆Bj7fXPnHPo
[村 人]
(死 亡)
 
 
レミ
古戸 ◆LnwEdSko6M
[村 人]
(死 亡)
 
 
いわし
f26a319e9
[村 人]
(死 亡)
 
 
ランス
◆cIzFphQBi.
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ガールズルール
◆yxhOuqsV2M
[村 人]
(生存中)
 
 
アナゴヘアー
くまごろう ◆KUMA/SjiQc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
そうめん
ぞる ◆xk02ieGDfQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ゆらゆら
ktzk ◆YYYYY/ktzk
[占い師]
(生存中)
 
 
アップ
ドーラ ◆DoraBJQZJ2
[共有者]
(生存中)
 
 
虫太郎
◆k4OKb1PaRI
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
アルベド
TNKSKN ◆2shibZXNqo
[村 人]
(生存中)
 
 
玄米茶
麦茶 ◆sGULzuEFBc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
サンジはん
◆MjaQAQvgj2
[共有者]
(生存中)
 
 
かつトースト
◆DTMkXbDDKY
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ふらみんご
色鉛筆 ◆pOAHtD6gWY
[妖 狐]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 ふつう村 〜 139670番地
7日目 (終了[48分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「おこがましいこといってごめんね!」
玄米茶さん「ありがとうございます 楽しみながら頑張ってみます」
ゲームマスター「玄米さんセンスあるから私的に期待しています」
玄米茶さん「村立てありがとうございました」
いわしさん「みんなお疲れさま^^」
アルベドさん「村立てありがとうございました」
玄米茶さん「そうでした うーん潜伏占い師さん噛めないとだめだったってことですね」
アップさん「トーストだった」
アップさん「さすがにそうめん○よりも前にかつサンド霊読みって難しいんじゃない?」
玄米茶さん「あ、かつトーストさんってことです」
ゆらゆらさん「占いに狼交じりの2−1でも占い即噛みはそこそこあるよ
狂が占い騙ったら狼に狂噛みさせやすいのも潜伏占いのメリットの1つだな
村建て同村ありがとうございました」
四葉さん「じつは初日霊護衛だった」
玄米茶さん「けどその場合信用勝負ですよね 無理ですね・・・」
四葉さん「お疲れ様」
玄米茶さん「初日に霊能噛んじゃった方が良かったですか?」
アナゴヘアーさん「GMさん村たてありがと お仲間さん皆さんおつかれー」
ゲームマスター「玄米さんは見抜いた上でトーストさん噛んでたよ」
サンジはんさん「そういえば結局狼視点も混乱しましたねw」
虫太郎さん「おつかれさまでした」
ランスさん「お疲れ様」
虫太郎さん「なので共有霊能の騙りがひっかけとして効いてた」
サンジはんさん「村建て同村ありがとうございました」
サンジはんさん「いやあ、霊能のっとりとかして遊んでるだけでした。
村優秀でした。
レミさんはすみません。」
いわしさん「四葉さああああああああああん
めっちゃたたいてしもうたあああああああああ
ゆるしてええええええええええええ」
虫太郎さん「そうめん狼で吊れて真狼(狂狼)で即噛みしたのを
全潜伏ぽいって言おうとしたら霊結果が違ってて変なこと話して支離滅裂っていう」
アナゴヘアーさん「我ながら失敗したね 余計なことを口にしてしまうの法則・・・」
ガールズルールさん「おつかれ」
アップさん「そうめんで吊れてたのはトースト噛みでわかってました・・」
アルベドさん「お疲れ様でした」
玄米茶さん「おつかれさまでした 狂人さんごめんなさい」
ゲームマスター「おつかれさまー」
ゆらゆらさん「おお、そうめんで吊れてたのか!」
レミさん「GM村立てさんくす」
虫太郎さん「3日目のおかしな話がそういうことだよね」
アナゴヘアーさん「おつかれー(´・ω・`)」
ふらみんごさん「お疲れさま」
サンジはんさん「おつかれさまでした。」
レミさん「おつかれ」
アップさん「おつかれさんでした」
ゆらゆらさん「ゆらゆら〜」
「村 人」の勝利です!(14/06/21 16:44:06)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
サンジはんさん0 票投票先 → アナゴヘアーさん
四葉さん0 票投票先 → アナゴヘアーさん
虫太郎さん0 票投票先 → アナゴヘアーさん
ゆらゆらさん1 票投票先 → アナゴヘアーさん
アルベドさん0 票投票先 → アナゴヘアーさん
ガールズルールさん0 票投票先 → アナゴヘアーさん
アナゴヘアーさん7 票投票先 → ゆらゆらさん
アップさん0 票投票先 → アナゴヘアーさん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
アップさん「もっかい沈黙」
ゆらゆらさん「沈黙しなくても全員投票すればおk」
ガールズルールさん「あなごいって俺占ってもいいしどっちでもいいよ
どうせ勝てるから」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
アップさん「沈黙投票済」
ゆらゆらさん「投票済みです」
玄米茶さん「相方おつ><」
虫太郎さん「おはようむし」
ゆらゆらさん「うっかり再投票続いて引き分けにならないようにしよう」
サンジはんさん「沈黙済みです」
ゆらゆらさん「じゃあアナゴでいいよ」
アップさん「ではアナゴ吊りで」
アナゴヘアーさん「柱CO」
ガールズルールさん「おはよう」
ゆらゆらさん「どっちにするー?」
サンジはんさん「ああお疲れ様です」
四葉さん「護衛ゆらゆらね」
アナゴヘアーさん「はい」
ゆらゆらさん「占いCO アルベド○」
6日目の朝となりました。(14/06/21 16:42:56)
ゆらゆらさんを護衛します。 >>> 四葉 <<<
ガイアさん「なるほどねーそうめん狼で偽共有噛みねー」
玄米茶さん「了解ですー」
ゆらゆらさんを狙います。 >>> アナゴヘアー <<<
アナゴヘアーさんの遠吠え「とはいえとっとと噛みますかね(´・ω・`)」
アナゴヘアーさんの遠吠え「一応,可能性ある限りは頑張るので」
ゲームマスター「なんで、騙りいっぱい経験した方がいいと思うなー」
ゆらゆらさんの独り言「狩人が生きてて良かったわ」
アナゴヘアーさんの遠吠え「ここでGJくらって初めて詰みなのだよ・・・(´・ω・`)」
アップさんの会話「アナゴで終わると思うけどなー」
ゲームマスター「おつかれさまー」
アルベドさんを占います。 >>> ゆらゆら <<<
5日目の夜となりました。(14/06/21 16:41:27)
ガイアさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
サンジはんさん0 票投票先 → ガイアさん
四葉さん0 票投票先 → アナゴヘアーさん
虫太郎さん0 票投票先 → アナゴヘアーさん
ゆらゆらさん0 票投票先 → ガイアさん
アルベドさん1 票投票先 → ガイアさん
ガールズルールさん0 票投票先 → ガイアさん
アナゴヘアーさん2 票投票先 → ガイアさん
ガイアさん6 票投票先 → アルベドさん
アップさん0 票投票先 → ガイアさん
玄米茶さん「占い師にでないほうがいいのかな うーん」
虫太郎さん「狼が騙ってたということを踏まえて3日目謎理屈で全潜伏推してた
アナゴが最も疑わしいのは当然のことであって」
アナゴヘアーさん「残りの狼の数にかかわらず,吊るせる数が足りればおk」
サンジはんさん「四葉狼だと狩人COしても占い噛めませんね」
ゆらゆらさん「でもそれだと四葉が出てくるメリットなさすぎる」
虫太郎さん「アナゴはやく終わろうよ」
アルベドさん「ゆらゆらさんが死んだら容赦なく四葉さんを吊ればいい話」
アップさん「四葉狼で狩人COする意味がない」
ゆらゆらさん「その場合だけやな負ける可能性あるのって>ガイア」
ガイアさん「まあそのときはがんばれw」
ガールズルールさん「どっかのグレーとかアナゴで異論なし」
アップさん「今日はガイアを吊ります 投了は明日受け付けます」
ゆらゆらさん「投票済み
特に言う事なきゃみんな投票しちゃおう」
ガイアさん「四葉狼で狩人死亡してて2wの場合が詰んでない?」
ゲームマスター「ゆらゆらさんを噛めていて、そこ○出せたなら占い乗っ取れたけどね〜」
ゆらゆらさん狩人は俺護衛でよろ
計算ミスってて今日はまだ詰んでないが明日生きてればいける
アナゴヘアーさん「(´・ω・`)っ[虫コナーズ]」
ゆらゆらさん「じゃあガイア吊り」
アップさん「完全に詰んだし投了してええぞ」
ゆらゆらさん「再投票回避のためにどっかのグレーに票まとめようぜ」
サンジはんさん「ガイアさん指定継続で。

おおかみさんは投了してもいいですよ」
アップさん「なんだいるじゃないか」
虫太郎さん「よしじゃあアナゴ投了しろ」
アナゴヘアーさん「あーいたんだ」
いわしさん「きたあああああああ」
ガールズルールさん「あらでたのね、ふむ」
アナゴヘアーさん「一人認定で勝ちなら悪くないでしょう」
アルベドさん「いんのかよ!」
ゆらゆらさん「良かった
なら詰みだわ」
サンジはんさん「あ、はい。」
四葉さん「狩人日記
2日目
護衛:アップ
理由:真狂なら即噛みは判断ついてない可能性高い、真狼なら即はなさそう
   ついでに真占い潜伏の可能性もある(両占いとも発言がいまいち)
死体:ランス
3日目
護衛:玄米茶
理由:いわしで囲ってなくて即噛み来てるなら真狂ベグリじゃないの?
   噛み切りくる可能性は結構あるので。
死体:かつトースト、ふらみんご
4日目
護衛:ゆらゆら
理由:」
ゆらゆらさん「でも○引きの方が良かったのは事実っすよ(言い訳)」
四葉さん「狩人CO」
ガイアさん「OK」
アップさん「くっそめんどくせえ
一人村認定するゲームになった」
サンジはんさん「狩人でなければ ガイアさん指定します」
虫太郎さん「でもアナゴ吊れば狼吊れるから大丈夫」
虫太郎さん「いわし素村じゃなさそうだったから狩人ある」
ゆらゆらさん「いや詰んでないわ」
アルベドさん「または既に死亡している」
ガールズルールさん「虫太郎は人外ではないと思ってたからゆらゆらしてんの残り6のうち虫太郎と自分のけて4吊4グレーだと思ってたがゆらゆらは虫太郎占ったか」
ゆらゆらさん「あれ?詰んでないの?
詰んでると思うのだが」
アルベドさん「出ないってことは○貰いに狩人いるんじゃないです?」
ガイアさん「狩人噛み+2w残り●引きが起これば」
アップさん「狩人はCOしてよい」
アナゴヘアーさん「ああ,狩が出れば詰みか」
虫太郎さん「グレ5の吊り4だから詰んでない」
いわしさん「なに?四葉狩・・・・・・・・?
たたきまくっちまった・・・・」
ゲームマスター「さんいちはね、詰むの早いよー」
玄米茶さん「灰噛んでも潜伏真噛めてないと詰んでしまうし、むずかしいですね」
アナゴヘアーさん「(´・ω・`)っ[虫コナーズ]」
アップさん「狩人いれば詰み」
ゆらゆらさん「かつトースト潜伏占い説出す奴いるか?」
アップさん「グレ 四葉 ガイア ガールズ アナゴ アルベド
吊 9>7>5>3>」
アルベドさん「ワロタ」
四葉さん「おはよう」
サンジはんさん「狩人グレーにいます?」
ゆらゆらさん「詰みです」
ガイアさん「ええ」
虫太郎さん「アナゴ吊ろうぜアナゴ」
いわしさん「おつかれんすー」
アナゴヘアーさん「詰み?」
ゲームマスター「おつかれさまー」
ゆらゆらさん「詰んだはずだが」
ガイアさん「おはよう」
アップさん「おはよう」
ゆらゆらさん玄米茶さん 0 票 投票先 → 虫太郎さん
ガールズルールさん「おはよう」
サンジはんさん「おはようございます。」
ゲームマスター「初手霊抜きが増えたなあとおもいます、」
アナゴヘアーさん「おはよう」
玄米茶さん「でも灰噛んでないのにこんなにあっさり詰みになっちゃうんですね」
ゆらゆらさん「占いCO 虫太郎○」
5日目の朝となりました。(14/06/21 16:36:03)
いわしさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
いわしさんを狙います。 >>> アナゴヘアー <<<
ゲームマスター「昔はねー対抗即食い常套手段だったけど、今は潜伏占いごろごろいるからなー」
アップさんの会話「狩人生きてれば詰みかな 投了してもらおう」
ガールズルールさんの独り言「あなごヘアー 四葉 アルベド ガイヤ吊って終了」
ゆらゆらさんの独り言「占いCO 虫太郎○」
ガイアさんの独り言「6−5」
ガイアさんの独り言「9753」
アナゴヘアーさんの遠吠え「ゆらゆらの○噛んで明日勝負」
アップさんの会話「グレ 四葉 ガイア ガールズ アナゴ 虫 アルベド
吊 9>7>5>3>」
ゆらゆらさんの独り言「狩人生きててくれー」
玄米茶さん「噛んじゃうものだと思ってましたけど、こういうことがあるのですね」
アナゴヘアーさんの遠吠え「吊り@4」
サンジはんさんの会話「まあそうですね」
アナゴヘアーさんの遠吠え「@6」
アップさんの会話「ていうか狩人でもいいけどな」
玄米茶さん「2-1で狼騙ってて対抗噛むのだめなのですね
信用勝負じゃなくて真抜き路線だったので」
アップさんの会話「らじゃ」
ゆらゆらさんの独り言「明日俺が生きてれば詰み」
ゆらゆらさんを護衛します。 >>> 四葉 <<<
ガールズルールさんの独り言「虫太郎は村でいいだろ」
サンジはんさんの会話「四葉は狩人もあり得る位置なので、ガイア指定したいです。」
ゆらゆらさんの独り言「よし○だ」
虫太郎さんを占います。 >>> ゆらゆら <<<
玄米茶さん「おつかれさまでした」
アルベドさんの独り言「メモとりこみわすれた!」
アナゴヘアーさんの遠吠え「灰@いくつだこれ・・・」
サンジはんさんの会話「ドッキリ大成功ですね!!」
ガールズルールさんの独り言「玄米茶狼か」
ゆらゆらさんの独り言「そうめんで狩人吊ってたら自己責任過ぎるw
人外に見えたんだが俺視点それないんだよな
●なら霊能が撤回してただろうし」
ゲームマスター「おつかれさまー」
アナゴヘアーさんの遠吠え「 」
アナゴヘアーさんの遠吠え「逆に考えるんだ
ここから勝ったらマジかっけー俺って考えるんだ・・・」
4日目の夜となりました。(14/06/21 16:31:26)
玄米茶さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
サンジはんさん0 票投票先 → 玄米茶さん
いわしさん0 票投票先 → 玄米茶さん
玄米茶さん10 票投票先 → ゆらゆらさん
四葉さん0 票投票先 → 玄米茶さん
虫太郎さん0 票投票先 → 玄米茶さん
ゆらゆらさん1 票投票先 → 玄米茶さん
アルベドさん0 票投票先 → 玄米茶さん
ガールズルールさん0 票投票先 → 玄米茶さん
アナゴヘアーさん0 票投票先 → 玄米茶さん
ガイアさん0 票投票先 → 玄米茶さん
アップさん0 票投票先 → 玄米茶さん
ゆらゆらさん「いや俺が○引けば、だな>狩人が俺護衛した上で」
ガールズルールさん「◆アナゴヘアーさん 「虫にまとわりつかれてる(´・ω・`)」
wwwwww」
ゆらゆらさん「逆に狩人生きてれば詰み
もちろん俺護衛でな!」
レミさん「2−1で狼が騙ってるのに占い噛みが悪手だからねぇ」
ゆらゆらさん「狩人が死んでたら分からん>ガイアさん
そうめん村っぽくないと思って誘導したけど、あれで狩人吊った可能性あるし」
アルベドさん「狩人生きてれば詰みじゃないです?」
アナゴヘアーさん「虫にまとわりつかれてる(´・ω・`)」
アップさん「共有の霊騙りが読まれたって事は私のそうめん○が間違ってた可能性が高いと考えれば正しい結果は分かるのではないでしょうか
知らんけど」
いわしさん「かかって濃いよ四葉あああああああ
迎えうつぜえええええええええええええ」
玄米茶さん「頑張ってください〜 あと狂人さんごめんなさい」
四葉さん「俺視点で玄米茶が囲ってないのはわかってて
ランス噛みなら真狂ベーグリか囲って漂白のどっちかの可能性って話なんだけど」
虫太郎さん「アナゴアナゴアナゴアナゴアナゴが狼」
ガイアさん「これで村負けしたらねえ、恥ですよ!」
アナゴヘアーさん「昨日の状況だと狩は霊護衛するとこだから,正しい情報出した方が良かったと思うよ
まあいま言ってもしゃーないが」
ゲームマスター「そうだなあ」
ガールズルールさん「あ、それほんとなんだ、しばらくしてウソっていうのかと思ったわ」
アナゴヘアーさん「結果オーライだけどな」
ゆらゆらさん「霊能噛みの場合に共有が霊能の身代わりになれる>アナゴヘアー」
アルベドさん「結局色分かんないからあんま意味ないような」
サンジはんさん「意味を付けるとすれば霊能が噛まれなくなるとかありますけど
要約すると「ノリ」です」
いわしさん何が漂白ガミだようぇwwwwwww
尾らああああああああああああああ
四葉さん「いわしは何をあつくなってるわけ?」
虫太郎さん「大した影響はないだろうけど」
アナゴヘアーさん「(´・ω・`)」
レミさん「狩人生存、しかも真のグレー。玄米茶は初手虫太郎投票。
だいたい詰んだね」
ゆらゆらさん「でもまあ霊能噛まれても問題ない展開だよ」
アップさん「愉しい>アナゴヘア」
虫太郎さん「それはちょっと面白いやないか」
ゆらゆらさん「それもありそうな感じだったよね」
アナゴヘアーさん「その策なんか意味あんの?」
いわしさん四葉かkってこいよおおおおおお
おらあああああああああ
アルベドさん「なるほど」
アナゴヘアーさん「え」
ガイアさん「ファッ!?」
アルベドさん「ふらみんご○じゃん」
アルベドさん「ふらみんご○じゃん」
サンジはんさんかつトースト霊能、アップさん共有相方です。
いわしさん「四葉もつってくれよなあああああああああああ
囲い農耕だぜええええええええええええ」
ゆらゆらさん「初日狂占いの不運はこれで巻き返せたかな」
アップさんごめんでもそこ共有じゃないんです
そうめんとかで吊れてたんかなあ?
ガールズルールさん「これいおうとしたら潜伏がやってくれました」
虫太郎さん「いわし囲いじゃあなかったけど狂噛みだということは当たっていた」
サンジはんさんあともう一つ悲報があります
アナゴヘアーさん「狐いなくなったし,玄米茶安心して吊れる」
ガイアさん「まずはお茶を蒸発させます」
ゆらゆらさん「ゆらゆら〜」
ガールズルールさんふらみんごさん 0 票 投票先 → ガールズルールさん
ここ吊るのどう?共有の指定さえも見れない余裕のなさすぎる人外だと思うんだけど?
四葉さん「昨日 占い狂狼でいわし漂白かもって言ったらレベル低いとか言われたなー」
玄米茶さん「おつかれさまでした」
ゲームマスター「おつかれさまー」
サンジはんさん玄米茶吊りで、はい。
かつトーストさん「乙」
ガールズルールさん「お前最高>ゆらゆら」
四葉さん「おはよう」
ゆらゆらさん「ゆらゆら〜」
虫太郎さん「それならゆるします」
ガイアさん「共有とセットです」
アナゴヘアーさん「潜伏占いGJ」
ゆらゆらさん潜伏理由:潜伏したい気分だったので
虫太郎さん「おはようむら」
玄米茶さん「おはようございます」
アルベドさん「素晴らしい」
ガイアさん「ゆらゆら真ですな」
ふらみんごさん「おつかれさま」
サンジはんさん「あらあら」
いわしさん「きたあああああああああああああああああ」
ゆらゆらさん理由:やり(槍)手っぽい名前占い。ランスだけに
理由:狂の○占い。潜伏占いは対抗の○占う利点が大きいのと狂噛み時に即囲い確認出来て得
理由:「私が占いなら占います」って視点が占われを気にする立場っぽいから
アップさん「レミ○」
アナゴヘアーさん「おはよう」
ガールズルールさん「おはよう」
ガイアさん「おはよう」
ゆらゆらさん「占いCO ランス○ いわし○ ふらみんご○」
4日目の朝となりました。(14/06/21 16:24:55)
ふらみんごさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
かつトーストさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
かつトーストさんを狙います。 >>> 玄米茶 <<<
四葉さんの独り言「あぶなす ふりーずしてた」
玄米茶さんを護衛します。 >>> 四葉 <<<
虫太郎さんの独り言「狂狼見えてる場合は霊噛みじゃなくて潜伏狙う方が普通じゃないの」
ふらみんごさんを占います。 >>> ゆらゆら <<<
玄米茶さんの遠吠え「同じ時間で」
アナゴヘアーさんの遠吠え「らじゃー」
玄米茶さんの遠吠え「ではかつトースト噛みでいきます?」
アナゴヘアーさんの遠吠え「じゃ共有でー」
いわしさんの独り言「へえ・・・」
玄米茶さんの遠吠え「アナゴさんが戦いやすい形が良いかと思われます」
アナゴヘアーさんの遠吠え「共有噛めるときに噛んでおきますか」
レミさん「と思ったけど狼吊れてるならさっさと解除しなさいな」
アナゴヘアーさんの遠吠え「ですのう」
アルベドさんの独り言「グレランかローラーかの指示を仰いだだけで誘導食らうとか 凄いなあ」
サンジはんさんの会話「楽しんだもの勝ちです!」
玄米茶さんの遠吠え「霊能が偽なら噛む意味がないですし、共有か灰噛みかどっちかですよね」
アナゴヘアーさんの遠吠え「まあ普通に考えれば狂かな 狐だと怖いけど」
サンジはんさんの会話「そうですね。」
アップさんの会話「事故率は上がるけど楽しい」
ランスさん「おお、狼優秀やな」
アップさんの会話「私が噛まれて●が出てた場合、相方死亡と言わずに●吊った方が良さそうですね」
アナゴヘアーさんの遠吠え「交換・・・」
レミさん「あとちゃっかりナイスキャスリング」
ゲームマスター「玄米さんが見抜いている!」
ゆらゆらさんの独り言「出来れば今日で呪殺か●引きたいが、○だった場合に明日出るか迷うな」
アナゴヘアーさんの遠吠え「霊が偽だけど」
玄米茶さんの遠吠え「なんかこれ、前にみた霊能と共有の交換みたいな印象があります」
レミさん「しかしまぁ2−1で狼騙りいてよく対抗噛むなぁ」
ゲームマスター「おつかれさまー」
アナゴヘアーさんの遠吠え「んー」
レミさん「おつかれ」
玄米茶さんの遠吠え「かつトーストさん噛みます?」
3日目の夜となりました。(14/06/21 16:19:18)
レミさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
サンジはんさん0 票投票先 → レミさん
いわしさん0 票投票先 → レミさん
玄米茶さん0 票投票先 → レミさん
四葉さん0 票投票先 → レミさん
虫太郎さん0 票投票先 → レミさん
ゆらゆらさん0 票投票先 → レミさん
アルベドさん1 票投票先 → レミさん
ガールズルールさん1 票投票先 → レミさん
アナゴヘアーさん0 票投票先 → レミさん
レミさん12 票投票先 → アルベドさん
ガイアさん0 票投票先 → レミさん
アップさん0 票投票先 → レミさん
かつトーストさん0 票投票先 → レミさん
ふらみんごさん0 票投票先 → ガールズルールさん
ガールズルールさん「共有が言ってたろ?>フラミンゴ」
レミさん「それならまだいわし漂白の狼全潜伏のほうがいくらかマシです
占い初日把握してて狼騙り殺していつまでも噛まれない○作るメリットを論文にしなさい」
玄米茶さん「ん、どゆことだろ」
アップさん「イワシの発言が面白い」
サンジはんさん「呪殺出してください」
いわしさん「僕は囲いじゃないので四葉さんは推理ミスですよ^^」
ふらみんごさん「昨日のログで対抗霊が居たのかどうか確認してました>ガールズルールさん」
虫太郎さん「まあアナゴどうせ人外だし」
サンジはんさん「ごめんねレミさん。」
ガイアさん「けど他に占いについて言ってるの四葉以外にもないし。
勘違いなのかなんなのかわからんね」
アルベドさん「○出る予感しかしねぇーーーー」
虫太郎さん「真狂の場合に狼吊れないことは関係ないだろうという話をしてるんじゃないのか」
レミさん「正直頭弱すぎて引きます
やる気あるんですか?」
サンジはんさん「あれ、アルベドだった」
ガールズルールさん「そしてなにもしゃべらあくばるふらみんご
ここなんか持ってると思うぞ誘導くるし」
ゆらゆらさん「マジかよサンジすげえな」
ふらみんごさん「可能性としては、あると思いますけど>レミさん」
レミさん「そんなの霊能噛んで信用勝負のフリ以外にあり得ません
発言レベルがあまりにも低い」
かつトーストさん「相方の指定がはずれるはずないでしょ」
四葉さん「絶対あり得ない理由をどうぞ」
いわしさん「はあくー」
アルベドさん「これでレミさんから●出たらある意味凄いですよ」
レミさん◆四葉さん 「狂狼 いわしが囲われて漂白とかも十分あり得るわけなんだが」
ぜっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっったいにありえません
サンジはんさん「アルペドです。アルベドじゃないですよ。」
ゆらゆらさん「玄米茶の○の四葉がそれ言えるのは結構白いな」
アナゴヘアーさん「だから,もし狼吊れてたら真狼からの即噛みは薄いって話だよ」
ゲームマスター「かつさん抜かれちゃうと霊能いなかったのと同じになってしまうし」
サンジはんさん「じゃあレミさん吊りでお願いします」
レミさん「でもアルベド指定できないのはちょっと引きます」
いわしさん「指定かな?」
四葉さん「狂狼 いわしが囲われて漂白とかも十分あり得るわけなんだが」
レミさん「ないよ」
アルベドさん「狼吊れてないやん」
玄米茶さん「私ですか?ちゃんと書いてると思いますけど >かつトーストさん」
サンジはんさん「レミさんCOあります?」
四葉さん「全潜伏からの即噛みなー どうして?アナゴさん」
アップさん「今日は引き続きグレー吊りでいいと思う
指定したいならどうぞ」
アナゴヘアーさん「狼吊れてて真狼なら対抗即噛みはないかと」
ゲームマスター「●吊れたし真結果見せた方が良くないかしら」
レミさん「何でアルベド吊れなかったんだ」
虫太郎さん「いわしの漂白かな」
いわしさん「あ。噛み切りありそうだね」
かつトーストさん「名前を正確に書けないのはマイナス心証」
ガールズルールさん「いやおまえばかだな、途中で対抗霊能のっとりCOとかいう共有が出たが撤回したから2−2−2じゃなくてはじめと同じ内訳だねってことなんだが?>ふらみんご」
アップさん「噛み切りも十分にあるので狩人は頑張ってくれ」
ゆらゆらさん「霊能結果関係あんの>アナゴヘアー」
ランスさん「つーかアナゴやっぱり狼かよ」
アルベドさん「真狼じゃねーの」
アナゴヘアーさん「霊結果○だし,全潜伏からの即噛みぽいな」
玄米茶さん「対抗噛まれましたね 対抗のほうが強そうだったのに」
ガイアさん「カツサンドってどうかんがえてもかつトーストなんだけど・・・」
そうめんさん「狂人お疲れ」
いわしさん「おはー」
虫太郎さん「おはようむら」
ランスさん「っち」
ゆらゆらさん「吊っておいて何だが最後の反応は割と村っぽかったな」
アナゴヘアーさん「即噛みかよ」
サンジはんさん「おはようございます」
四葉さん「おはよう」
ふらみんごさん「ガールズルールさん 「やっぱそこ共有ね じゃあ普通に2−1−2か」
2−1なら色々欠けが考えられるのに
【普通】に2−1が見えるのは、
何か役を持っているので私が占いなら占います」
アップさん「2-1で占い即噛みってことは真狂くさい」
ゲームマスター「おつかれさまー」
レミさん「おはよう」
ガールズルールさん◆ふらみんごさん 「ガールズルールさんが共有の居場所を気に掛けている
これは怪しいーーー!!」
あの…こんな楽しそうに発言してて悪いんだけど共有の居場所なんて全く気にかけてないんだけど…?
◆ガールズルールさん 「やっぱそこ共有ね
じゃあ普通に2−1−2か」この発言に共有探る意図あると思う?

あと霊能の出方にはご注意を信頼できるスピードとは言えない
玄米茶さん霊能に言及されてる方が多い中で
◆ガイア「カツサンドの真は見れないですね」
と占いに言及してる方だったのと(四葉さんもですけど、既に占ってますので)
あと私真でみてくれてるのも嬉しかったので占いました。
ランスさん「占いCO ふらみんご●」
かつトーストさん「おはよう」
ガイアさん「阻まれた」
アルベドさん「レミさんの誘導に乗ったアナゴヘアーさん指定すればCO飛び出るんじゃないです?」
ゆらゆらさん「ゆらゆら〜」
アナゴヘアーさん「おはよう」
アップさん「そうめん○」
ガールズルールさん「おはよう」
ふらみんごさん「おはよう」
ガイアさん「おはよう」
玄米茶さん「占い結果をご報告 ガイアさん○」
ガイアさん「おはよう」
ガイアさん「おはよう」
3日目の朝となりました。(14/06/21 16:11:58)
ランスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ランスさんを狙います。 >>> 玄米茶 <<<
ゲームマスター「暫定白護衛するひと久しぶりに見た!」
四葉さんの独り言「護衛いわし」
アップさんを護衛します。 >>> 四葉 <<<
ゆらゆらさんの独り言「呪殺か●、最低でも○貯めてから出たいもんだな」
サンジはんさんの会話「ういっす」
アナゴヘアーさんの遠吠え「はいな」
ゆらゆらさんの独り言「しかし初手狂人占いとは運が悪い」
四葉さんの独り言「昨日から初日占われる率が4回中3回 CNのつけ方が悪いのか?」
玄米茶さんの遠吠え「その間に狐がわかれば告発しますね」
アナゴヘアーさんの遠吠え「がんばりまっしょい」
玄米茶さんの遠吠え「数 」
アナゴヘアーさんの遠吠え「霊結果●なら玄米茶さんはしばらくキープでしょう」
玄米茶さんの遠吠え「一応呪殺対応も用意はしますけど、和葉用意できないので」
ゲームマスター「どーすんのかなー」
アップさんの会話「んー今は誰でもいいかな
ステ気味なの吊っとけばいいと思います」
アナゴヘアーさんの遠吠え「了解」
ゲームマスター「これねー」
いわしさんを占います。 >>> ゆらゆら <<<
アップさんの会話「これは楽しい」
玄米茶さんの遠吠え「当初の予定通りに対抗噛みでいきましょうか」
サンジはんさんの会話「なにか指定したいところあったらどうぞ」
ゆらゆらさんの独り言「そうめんさん乙
人外っぽいと思って誘導したが、最後の反応的に村吊ったかな」
ランスさんの独り言「どうすっかな、アナゴとガールズだと思うが
両方とも票もらってやがる」
ゲームマスター「ありゃあー」
サンジはんさんの会話「楽しい感じになった」
玄米茶さんの遠吠え「ですね」
アナゴヘアーさんの遠吠え「しんどい展開ね・・・」
そうめんさん「これはひどい・・・」
ゲームマスター「おつかれさまー」
アナゴヘアーさんの遠吠え「あらま,そうめんさん乙」
2日目の夜となりました。(14/06/21 16:07:21)
そうめんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
サンジはんさん0 票投票先 → アナゴヘアーさん
いわしさん0 票投票先 → ガールズルールさん
玄米茶さん0 票投票先 → 虫太郎さん
四葉さん0 票投票先 → そうめんさん
虫太郎さん1 票投票先 → アナゴヘアーさん
ゆらゆらさん1 票投票先 → そうめんさん
アルベドさん2 票投票先 → ゆらゆらさん
ガールズルールさん3 票投票先 → そうめんさん
アナゴヘアーさん2 票投票先 → アルベドさん
そうめんさん4 票投票先 → ガイアさん
レミさん0 票投票先 → アルベドさん
ガイアさん2 票投票先 → ガールズルールさん
アップさん0 票投票先 → ふらみんごさん
かつトーストさん0 票投票先 → ガールズルールさん
ランスさん0 票投票先 → ガイアさん
ふらみんごさん1 票投票先 → そうめんさん
四葉さん「アップ真の保証はないけどな」
レミさん「バレバレとか言っておきながら共有にアーマーかどうか確認してたんですか?w>アルベド」
玄米茶さん「あ、共有さんだったのですね」
アナゴヘアーさん「なら全潜伏かね イケメン狩人に恋したいから頑張れ」
ふらみんごさん「ガールズルールさんが共有の居場所を気に掛けている
これは怪しいーーー!!」
サンジはんさん「もう少し黙ってたら普通に出すつもりだった」
いわしさん「占い両にせ見ます^^」
アルベドさん「バレバレ過ぎなんだよなぁ…」
レミさん「やるべきことはおわりました」
そうめんさん「おまっ それは言いっこなしだぜ・・・・>ゆらゆらさん」
玄米茶さん「霊能2だと対抗と合わせて2人外露出でしょうか」
かつトーストさん「バレましたか」
ランスさん「そうめんのそれは雑な誘導というべきなのか」
ゲームマスター「おーのった!」
レミさん「◆アナゴヘアーさん 「2−2なら霊吊り安定」
◆アルベドさん 「アーマーならさっさといってくれな」 」
ガールズルールさん「やっぱそこ共有ね
じゃあ普通に2−1−2か」
いわしさん「グレランだああああああああああああああああ」
四葉さん「アップが共有で乗っ取り成功っていってたわけじゃないのか」
ゆらゆらさん「そうめんさんがまさにそれなんですが」
アップさん「真霊確定ですね
やっぱり乗っ取り成功です」
アナゴヘアーさん「吊りテンプレとかワロス(´・ω・`)」
アルベドさん「しねぇのかよ」
サンジはんさん「OKです。」
ゲームマスター「おーう」
虫太郎さん「雑な誘導にはいいかげん辟易しているよ」
レミさん「アーマーじゃなかったら霊能噛めないですもんね>アルベド」
かつトーストさん「共有CO 相方サンジはんです」
アップさん「グレランですねわかりました」
アップさん「あっ・・・(察し」
いわしさん「のっとり奈良ロらしよう」
アルベドさん「アーマーならさっさといってくれな」
そうめんさん「ちなみに俺のグレラン吊りの基準はまず発言が2以下のやつ
それがいなければ、発言がテンプレっぽいやつかね」
ガイアさん「カツサンドの真は見れないですね」
サンジはんさんグレランしてください
ふらみんごさん「○貰ったいわしさんが露骨に手を抜いているーーー!これは怪しい!」
四葉さん「次に共有が出て来てグレランという」
ゆらゆらさん「さすがCNの付け方が似ているだけあるな>ふらみんご」
アナゴヘアーさん「2−2なら霊吊り安定」
虫太郎さん「なんでもいいけど」
レミさん「じゃあそのままグレランで」
ふらみんごさん「ゆらゆらさんと意見が一致しました!」
いわしさん「2-1はあく^^」
かつトーストさん「対抗霊能のっとりCOします」
ゲームマスター「トーストさん潜り続けるんか」
アルベドさん「引き算するのやめましょうよ」
ゆらゆらさん「今日はそうめん吊りかね」
ランスさん「グレラン以外しねえだろうに」
アナゴヘアーさん「乗っ取りじゃねえだろ」
玄米茶さん「霊能も了解です 2-1-1ですね」
ガールズルールさん「霊能が乗っ取りか
気分もアップしてるんだろうなアップさんだけに」
そうめんさん「2-1か 霊能は少し遅い。本人も言ってるのがアレだが乗っ取りが心配ではある
まあ、今日はグレランかね」
ゆらゆらさん「理由なんてどうでもいいわ」
サンジはんさん「今日は霊能のっとり多いですね(真顔」
アルベドさん「明日か明後日潜伏出てきそうだなあー」
ふらみんごさん「おめでとう!>アップさん」
ガイアさん「2−1か、シャイな人が多いのね」
アナゴヘアーさん「ランスちゃんが右と左まちがってるドジっ子かわいい」
ゆらゆらさん「真霊能者による霊能乗っ取りおめでとー」
玄米茶さん「対抗1、共有1了解です」
アップさん乗っ取り成功だ!やったぜ。
四葉さん「その占い理由間違いランス偽だわ」
アップさん「霊能CO」
ランスさん「じゃねえ左か、まあどうでもいい
隣だ」
そうめんさん「占い二人か 霊能と共有も出てくれ」
ガールズルールさん「占い白進行確認霊能も求む」
アナゴヘアーさん「占い2か 霊も出てこいやー」
いわしさん「おはよー」
ゆらゆらさん「ガイアさん輝いてるなあ」
サンジはんさん「共有CO」
アップさん「ふらみんご吊りまで把握した」
レミさん「おはよう」
ランスさん「右」
玄米茶さん四葉で四つ葉のクローバーを思い出しました。
幸運のご利益がありますように占いました。
アルベドさん「おはよう」
ふらみんごさん「こんな村に居られるか!俺は自分の部屋に戻る!(バタン!」
虫太郎さん「おはようむら」
ガイアさん「見ろよ3つも朝一とっちまったぜ」
かつトーストさん「おはよう」
ランスさん占いCO いわし○
玄米茶さん「占い結果をご報告 四葉さん○」
ふらみんごさん「死体!?死体が!!?」
ガールズルールさん「10」
ゆらゆらさん「ゆらゆら〜」
アップさん「おはよう」
四葉さん「おはよう」
ふらみんごさん「ふぁっ!?」
そうめんさん「おはよう」
ガールズルールさん「おはよう」
アナゴヘアーさん「おはよう」
ガイアさん「おはよう」
ガイアさん「おはよう」
ガイアさん「おはよう」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(14/06/21 15:59:53)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 玄米茶 <<<
そうめんさんの遠吠え「おk」
アナゴヘアーさんの遠吠え「(`・ω・´)ゞ」
ランスさんを占います。 >>> ゆらゆら <<<
玄米茶さんの遠吠え「1分20秒でかみます 今後ずっとおんなじ時間の予定です」
アナゴヘアーさんの遠吠え「らじゃ 噛み操作もお願いします 噛み時間決めておいてもらえるとありがたいですよー」
そうめんさんの遠吠え「噛み操作もよろしく>玄米茶さん」
ゲームマスター「もうちょい短めに設定すればすんだことなのだけどね〜」
アップさんの会話「また共有か・・w」
ランスさんの独り言「GMさん村建て感謝
ただ、狂人にはなりたくなかったです」
アップさんの会話「よろしく」
玄米茶さんの遠吠え「普通にしているとつられちゃうので」
そうめんさんの遠吠え「じゃあ玄米茶さんよろしく」
四葉さんの独り言「僕は変態です」
そうめんさんの遠吠え「右占い 白だし 130で」
ゆらゆらさんの独り言「どこ占うかな」
玄米茶さんの遠吠え「騙りますよ」
アナゴヘアーさんの遠吠え「初心者が騙るのはアリ」
そうめんさんの遠吠え「じゃあ俺が騙るよ」
サンジはんさんの会話「なんか赤いアイコン多いなあ」
アナゴヘアーさんの遠吠え「騙りは誰かにおまかせしたい派」
ゲームマスター「ゆらゆらさんて、村たててたんだー」
玄米茶さんの遠吠え「よろです 初心者です」
ゆらゆらさんの独り言「張り切って潜伏だ!」
ふらみんごさんの念話「GMさん村建てありがとうございますー」
そうめんさんの遠吠え「誰か騙る?」
アナゴヘアーさんの遠吠え「まーた狼か・・・よろしく」
ふらみんごさんの念話「狐率高し」
サンジはんさんの会話「よろー」
そうめんさんの遠吠え「よろしく」
ゆらゆらさんの独り言「こういう事もあるから俺が村建てる時はあんまり更新時間設けないな」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/06/21 15:55:12)
いわしさん「おk」
アナゴヘアーさん「よろろん」
そうめんさん「よろしく」
レミさん「よろしく」
ゲームマスター「開始ー」
ゲームマスター「ずささんの名前が変わったらはじめます」
kariさんがふらみんごに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ふらみんごさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/21 15:53:38)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@3」
かりさんが虫太郎に名前を変更しました。
ゲームマスター「更新確認します」
kariさんがかつトーストに名前を変更しました。
アルベドさん「おkです」
ゲームマスター「トイレから戻ったら更新確認しますねー」
かりさんがアナゴヘアーに名前を変更しました。
kariさんがランスに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがガールズルールに名前を変更しました。
ランスさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/21 15:48:47)
kariさんが玄米茶に名前を変更しました。
ゲームマスター「いってらー」
アルベドさん「おといれいってくる」
kariさんがアップに名前を変更しました。
kariさんがガイアに名前を変更しました。
かつトーストさん「こんにちは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
かつトーストさん「こんにてゃ」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/21 15:47:34)
ゲームマスター「いらっしゃい」
アップさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/21 15:46:51)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ガイアさん「こんにちは」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(14/06/21 15:44:55)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがそうめんに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがアルベドに名前を変更しました。
アナゴヘアーさん「(`・ω・´)ゞ」
kariさんがレミに名前を変更しました。
ゲームマスター「HN案山子さんたちだけ、蹴ります」
ガールズルールさん「大丈夫>確認時間撤回」
レミさん「おk〜」
四葉さん「自分はOK」
kariさんがゆらゆらに名前を変更しました。
いわしさん「おk」
kariさんが四葉に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「みんな更新あるから、確認時間撤回してもいいですか?」
サンジはんさん「遠すぎた感あるねw」
そうめんさん「こんばんは」
レミさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/21 15:41:47)
kariさん」が村へやってきました。(14/06/21 15:41:43)
ゲームマスター「えっ 集まりよくなってきたどうしよう」
アナゴヘアーさん「こんにちは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん」が村へやってきました。(14/06/21 15:41:02)
ガールズルールさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/21 15:40:29)
kariさん「こんにちは」
アルベドさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/21 15:40:16)
kariさん」が村へやってきました。(14/06/21 15:39:58)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゆらゆらさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/21 15:39:35)
虫太郎さん「こんにちは」
四葉さん「こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(14/06/21 15:38:47)
kariさん」が村へやってきました。(14/06/21 15:38:43)
ゲームマスター「確認時間まで自由にしていてください〜」
ゲームマスター「【更新確認時間:16:00】」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/21 15:31:35)
kariさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/21 15:30:32)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/21 15:27:14)
いわしさん「こんいちわ」
玄米茶さん「お邪魔します」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/21 15:26:29)
いわしさん」が村へやってきました。(14/06/21 15:26:23)
kariさんがサンジはんに名前を変更しました。
サンジはんさん「3時半。」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/21 15:25:49)
ゲームマスター◎村の決まり

17人狐ありルール開始予定です
※集まりが悪ければ16で開始になります

禁止:シスコピ、村人騙り

◎その他

占い候補の方は結果と理由を分けてください
早噛みはなるべく控えてください
※詰んだ場合はOK
戻る