過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 12人]
 
 
水道水
麦茶 ◆sGULzuEFBc
[村 人]
(死 亡)
 
 
田太
ネオン
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
ハイボール
◆uu/VZxGXyo
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ヘルスケア
ドーラ ◆DoraBJQZJ2
[共有者]
(生存中)
 
 
キミガタメ
エルサ ◆EMI5lBIglw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ルグラム
◆rduF/912dM
[村 人]
(死 亡)
 
 
カステラ
◆dfQC9KT6O6
[霊能者]
(生存中)
 
 
縁起
yume ◆Ln7dT/LXdU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
のみす
ゆりえ ◆S7lmUucV1g
[共有者]
(死 亡)
 
 
ファイノーム
ktzk ◆YYYYY/ktzk
[妖 狐]
(生存中)
 
 
14%トマト
糖度
[村 人]
(生存中)
 
 
sk0118jp
32411122
[村 人]
(死 亡)
 
 
証焼き
水陸両用車 ◆i5VEn53y0s
[村 人]
(死 亡)
 
 
ファニィ
古戸 ◆LnwEdSko6M
[村 人]
(死 亡)
 
 
紫色
色鉛筆 ◆pOAHtD6gWY
[狩 人]
(生存中)
 
 
予選敗退
くまごろう ◆KUMA/SjiQc
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 139669番地
8日目 (終了[1時間9分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
カステラさん「GMさん、村建てありがとうございました」
水道水さん「予選敗退さんの位置からでも。もちろん諦めるのも判断かもですが。」
水道水さん「狼は、狩人に狐混じり、とだけいえば引き分けあったかもですよ」
予選敗退さん「お仲間さん皆さん乙でした GMさん村たてありがとー」
14%トマトさん「おつかれさま」
予選敗退さん「泥臭くても狩噛み→霊噛みだったかな 土壇場で弱気になる侍ジャパン…」
田太さん「お疲れです、狐さんおめでとうございます」
ルグラムさん「5日目朝無残ぐらいからの狼の噛みがちょっとわからなかったです
GMさんありがとうございました」
ファニィさん「狩人噛みで問題なし>予選
もしくはキミガタメが告発」
予選敗退さん「告発しても負けだからそれは利敵行為かなと思ってやめた」
ファイノームさん「予選敗退さんが上手いまとめしとるw
●当てられて露出した時点で勝ち目なくなったと思ってただけに嬉しいぜ
村たて同村ありがとうございました」
縁起さん「ログ読んできます。GM村建て感謝ー」
証焼きさん「村人と協力して狐を潰すのが一番狼にとってよかった」
ファニィさん「ヘルスケアの判断は間違ってないさ
狼が勝つ気があるなら狩人に狼混じりしかない」
ファイノームさん「乙」
予選敗退さん「●が狩狐に当ってかえって難しくなった
1人退場したギリシャから点取るのが余計難しくなったみたいな感じで」
ゲームマスター「狼は、狩人噛まなきゃしょうがなかったんじゃねえの」
紫色さん「お疲れさま狐おめでとう」
カステラさん「紫偽目でみちゃったからどっちにしろ負けてたかな、ごめんなさい>狩人」
キミガタメさん「おつかれさまでした」
ヘルスケアさん「あら死体なしで狐把握してたんか?
告発してくれなかったか・・」
ファニィさん「告発しない狩人噛まないはちょっと意味不明だった」
水道水さん「おつかれさまでした」
ファイノームさん「あそこから勝てるとは」
証焼きさん「狐の粘り勝ち」
ファニィさん「おつかれ」
のみすさん「おつかれさま。これはしょうがない。狐おめでとう。」
縁起さん「村すまぬ」
ゲームマスター「おつかれ」
証焼きさん「おつかれさま」
予選敗退さん「まあしゃあない 狐おめ」
ルグラムさん「お疲れ様でした」
縁起さん「おつかれさまでしたー」
妖 狐」の勝利です!(14/06/21 15:19:56)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

7日目 投票結果。
紫色さん1 票投票先 → ファイノームさん
ファイノームさん2 票投票先 → 紫色さん
カステラさん0 票投票先 → 予選敗退さん
14%トマトさん0 票投票先 → 予選敗退さん
予選敗退さん3 票投票先 → ファイノームさん
ヘルスケアさん0 票投票先 → 予選敗退さん
縁起さん「狩人2の時点で破綻噛みで良かったなー」
ファニィさん「狐処分に関してだけは狼は素直に動くべき」
水道水さん「占い初日で狐勝ち 順当かもですね」
縁起さん「あ、してない。終わった」
ファニィさん「狩人真狼なら4日目身内切りって違和感はあるけど告発しないメリットないから共有の判断は適切」
縁起さん「LWCOするしかないか」
14%トマトさん「予選さん吊りたい」
紫色さん「GJが出た日の話です>ファイノームさん」
縁起さん「うんうん、ヘルスケアさんの発想が正しい」
ヘルスケアさん紫色は俺護衛 ファイノームは霊護衛な
狼はトマトを噛め
ファイノームさん「だからあれのみす護衛GJだろうよ」
紫色さん「共有の指示を無視して、フリーなカステラ護衛をした私が真です」
予選敗退さん「信頼アップのために身内したら占いからつられちゃったという失敗もあるかもしれんぜ」
ヘルスケアさん「狩人真狐で狼が噛んだなら告発があっておかしくない」
ファイノームさん「実際のみす噛まれてるんだけど」
紫色さんちなみにGJ出したとき、ファイノームさんの護衛先は、のみすさんになっていました
狼が噛む場所としてはありえません
カステラさん「占いに真がいないから呪殺GJもないな」
ファニィさん「告発しなけりゃそうなるさね」
ファイノームさん「昨日までキミガタメ真と見てたが霊能偽とは思わん
身内切りはねえだろうから紫色ほぼ狐だよ」
縁起さん「狩人狼混じり読みだね。」
予選敗退さん「2騙り狼が身内してるかどうかだが」
ヘルスケアさん「狩人どっちか狐ならとっくに噛んでると思うんだ
狩人真狼だろう」
紫色さん「狩人ランでいいでしょう
占い●●で、ファイノームさんLWが対抗狩人COするのは分が悪すぎます」
ルグラムさん「◆ヘルスケアさん 「予選吊り 最終日狩人ラン
俺と霊をそれぞれ護衛しろ 今度は指示無視は許さん」

狐勝ちですか」
縁起さん「今日紫さんが吊れるようならファイノームさん噛みかなぁ。」
カステラさん「予選狼じゃないのか?>共有」
ファイノームさん「いや紫色吊りの方がいいぞ」
ヘルスケアさん「予選吊り 最終日狩人ラン
俺と霊をそれぞれ護衛しろ 今度は指示無視は許さん」
14%トマトさん「おはやー」
紫色さん「共有の場所とか見当ついてないですよね」
カステラさん「トマトは村だね、昨日はすまん」
予選敗退さん「突然死出ちゃったから」
予選敗退さん「明日吊るとして,って明日最終日だぜ」
ファイノームさん「じゃあ紫色吊りでよくね」
縁起さん「告発が良かったねー」
予選敗退さん「まあそこ相方だよね,乙」
カステラさん「知ってる>ヘルスケア」
ファニィさん「狩人噛んで6人中確定○3人。これで吊り増やす必要は皆無
よって告発しないメリットなし」
カステラさん「予選を明日吊るとして」
ヘルスケアさん「ついでに言うと相方が死んだ」
ファニィさん「狩人噛んでファイノームLWキープのほうがだるい>キミガタメ
狼2人から●もらいだからほぼ狐で見られるだろうけど、だったら告発したほうが確実」
ファイノームさん「マジで」
紫色さん「狼狼−霊だったって事ですか。ログ見落とし済みません」
のみすさん「おつかれさま。」
予選敗退さん「2騙りまじか」
カステラさん占い両偽だった
多分予選がLW,狩人のどっちかが狐
ゲームマスター「おつのみす」
ファイノームさん「6/カステラ」
ヘルスケアさん「おまえら二人とも護衛指示無視とはいい度胸じゃないか」
紫色さん「えぇぇぇぇ」
証焼きさん「途中経過をみてないですけど狩人噛んで狐を吊らせるのが一番安全ですね」
紫色さん「6日目 カステラ」
予選敗退さん「おはよう」
ファニィさん「今回は吊り増やせとは言われない」
カステラさん「霊能CO キミガタメ●」
7日目の朝となりました。(14/06/21 15:13:40)
のみすさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
カステラさんを護衛します。 >>> 紫色 <<<
ファニィさん「グレー数えなよ>キミガタメ」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
ヘルスケアさんの会話「紫色真占い初日なら霊真でもあるんか」
のみすさんの会話「だねー。。」
カステラさんの独り言「狩うどんなんて言ってる紫かな」
14%トマトさんの独り言「実は霊能乗っ取りなのか。。」
ヘルスケアさんの会話「縁起●出した霊と割れるとか紫色もめんどくさいなああ」
キミガタメさん「告発するつもりはありませんでした。吊増やせ言われるのも嫌ですし狩人噛んだらファイノムさんは吊ってもらえると踏んでたんですけど」
カステラさんの独り言「ってことは予選敗退LW,狩人に狐か」
水道水さん「そこまで強い方がなんで柱なんか・・・残って村を勝ちに導いて欲しかった」
14%トマトさんの独り言「なんやねん。。」
のみすさんを狙います。 >>> 予選敗退 <<<
のみすさんの会話「あそこでの死体なしは共有で出るとは思えない。
一応偶数にしたいはあるかもだけど」
ファイノームさんの念話「LWCOしてもいいが、それだと身内切り&狼突然死
まあこれもなくはないか」
14%トマトさんの独り言「んーこれなんだなんだ」
ファイノームさんの念話「対抗噛まれたらもう狐COするしかないな」
カステラさんの独り言「なんで占い追加したん?」
ルグラムさん「お疲れ様でした」
ファニィさん「残った狼も何故さっさと真狩人を噛まないのか」
予選敗退さんの遠吠え「勝てんのかそれで・・・?」
ヘルスケアさんの会話「霊偽に思えんので占い初日くさいよね」
予選敗退さんの遠吠え「のみす噛みファイノーム吊りで最終日?」
カステラさんの独り言「マジで?ごめんなさい」
ファイノームさんの念話「キミガタメ狂人で対抗真狩かね」
キミガタメさん「狩人噛んでいいと思います>相方」
ゲームマスター「おつキミガタメ」
予選敗退さんの遠吠え「あと2回かわせるかねこれ」
ヘルスケアさんの会話「紫色視点での人外 カステラ ファイノーム
ファイノーム視点での人外 紫色 
キミガタメ視点での人外 紫色 トマト」
カステラさんの独り言「霊能CO キミガタメ●」
のみすさんの会話「これ占い初日かなー」
予選敗退さんの遠吠え「んー」
ファイノームさんの念話「キミガタメが対抗の○占わないのはそういう事か」
6日目の夜となりました。(14/06/21 15:10:46)
キミガタメさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
紫色さん1 票投票先 → キミガタメさん
ファイノームさん0 票投票先 → 14%トマトさん
カステラさん0 票投票先 → 14%トマトさん
14%トマトさん3 票投票先 → キミガタメさん
予選敗退さん0 票投票先 → 14%トマトさん
キミガタメさん4 票投票先 → 紫色さん
のみすさん0 票投票先 → キミガタメさん
ヘルスケアさん0 票投票先 → キミガタメさん
ファニィさん「キミガタメはさっさと狼COしないと取り返しがつかないことになるぞ」
ファニィさん「キミガタメ何やってるんだろう」
ルグラムさん「霊能結果見れなければ狐勝ち
見れたら村勝ちみたいですね」
カステラさん「例じゃなくても縁起のあの発言で真はないよね>紫」
キミガタメさん「ごういんすぎわろた」
紫色さん「ああ」
予選敗退さん「霊結果見てね>紫」
水道水さん「狩人さんが霊能結果見れてない」
紫色さん「縁起さん真だと思ってますが 何か変な事いいました?」
カステラさん「トマト吊り→紫吊りの後に占いと霊能ライン切れ狙えばいいんじゃない?」
証焼きさん「すごくいいしょうぶになってる」
ファイノームさん「対抗の発言が破綻してる事に気付けよ」
ヘルスケアさん紫色視点は霊偽だから俺護衛しろ
ファイノームは霊真主張するなら噛ませたほうがいいはずだしのみす護衛しろ
予選敗退さん「紫色も発言おかしいのか」
キミガタメさん「何をどうみて吊るんですかね」
ファイノームさん「おいおい」
のみすさん「紫色さん一応さっきの発言だけ見直してもらえると助かる。」
カステラさん「残り吊り数3か」
ファイノームさんキミガタメは真濃厚だ
つーか狂人で見ても偶数なんだから吊らんでいい
ヘルスケアさん「キミガタメを今吊りますー」
紫色さん「キミガタメ吊り>予選敗退吊り>ファイノーム吊り
これで吊り3です」
14%トマトさん「きみがさん狂人あるよ 今日吊るすよ」
のみすさん「トマトは村だろうねぇ」
カステラさん「トマト村っぽいから突然死狼ありそうだなあ」
予選敗退さん「君がためはLW候補として最終日手前に吊りかな」
ヘルスケアさん「紫色視点の占いと霊がおかしなことになっとる」
キミガタメさん「◆紫色さん 「真吊りましたね、だがキミガタメを吊ればまだ間に合う」
ここで霊偽主張まで持ち出す算段ですか、おみそれしました」
ファイノームさん「紫色の発言破綻してるのに」
14%トマトさん「紫さんの発言矛盾しているね」
ファイノームさんじゃあお前が護衛してたカステラ何なんだよ>紫色
紫色さん「真吊りましたね、だがキミガタメを吊ればまだ間に合う」
キミガタメさん「霊能護衛でGJだと紫さん真ですか(ナイナイ
でも狐候補はトマトさんのみですけど、噛みが明らかにおかしいですねこれは」
のみすさん「昨日指定したことで霊がフリーになるからな。」
ヘルスケアさん「共有である俺は護衛指示出してない」
ファニィさん「狐に○出しちゃった(・ω・)まぁ告発するだろうけど」
14%トマトさん「りょうにせかあ」
ファイノームさん「何言ってるんだ
お前が指示した訳だが>のみす」
予選敗退さん「ファイノーム偽だと縁起吊り失敗じゃんって話」
のみすさん「僕のブラフがいい感じに決まりました。」
14%トマトさん「霊能者守りでぐっじょぶだよね」
ファイノームさん「GJかね」
のみすさん「ここで霊護衛してるならそこが真だな」
予選敗退さん「死体なし」
14%トマトさん「おはよー」
のみすさん「おはよう。」
キミガタメさん狩人狼狐なら笑えないので1番占うべきはここだと思いました。
予選敗退さん「おはよう」
ファイノームさん「5/のみす」
カステラさん「霊能CO 縁起●」
紫色さん「5日目 カステラ
>狼視点で霊がフリーになる状態なので霊護衛。
 一種の賭け」
キミガタメさん「潜伏占いCO のみす○ 予選敗退○ 紫色● 水道水○ ファイノーム○」
6日目の朝となりました。(14/06/21 15:03:42)
カステラさんを狙います。 >>> キミガタメ <<<
カステラさんの独り言「じゃあ突然死が狼かな」
ヘルスケアさんの会話「よく見ればそうだww」
カステラさんの独り言「トマトも村っぽい」
ヘルスケアさんの会話「なるほど」
のみすさんの会話「よくそれが理由で占われるw」
ヘルスケアさんの会話「ああ」
のみすさんの会話「ふとっちょアイコンだからだと思う。」
カステラさんの独り言「噛まれるかな」
ヘルスケアさんの会話「これ相方占い理由おかしくね?アイコンあらへんやん」
ヘルスケアさんの会話「キミガタメさん  「占い理由
1、ダイエット中の私にそのアイコンはギルティ
2、発言稼ぎ臭いところ多いので1番発言数「稼ぎ」しているところにします
3、◆紫色 「ルグラムさん 「カステラさんは乗っ取りのタイミングもあるかなぁ」
意見噛みの場合これを参照するのです」 最終発言に霊能のっとり引用。
柱に露骨な誘導。非共有のヒントもいただいたので占います」」
ヘルスケアさんの会話「あっ」
のみすさんの会話「トマトさん狼は薄いかもね。縁起さん吊りだし。」
14%トマトさんの独り言「ランラーランララー」
予選敗退さんの遠吠え「おk」
14%トマトさんの独り言「占い師両方吊り」
キミガタメさんの遠吠え「ファイノーム○でいきます。次は紫さんの護衛先かんでもいい気がします」
予選敗退さんの遠吠え「悩ましい」
紫色さんの独り言「5日目 カステラ」
のみすさんの会話「そうだね、共有COしないでよかったかもしれない。」
予選敗退さんの遠吠え「真贋不明のままだとあれだし」
カステラさんの独り言「予選敗退はこの状況でファイノーム吊りにいっちゃうなら見えてない村目」
ヘルスケアさんの会話「護衛先について俺は言及しなかったので霊護衛してる狩人がいればそっちを真認定してもいい」
予選敗退さんの遠吠え「狩人噛むのもありか」
キミガタメさんの遠吠え「 」
キミガタメさんの遠吠え「 」
キミガタメさんの遠吠え「ファイノームさん偽の方なら私に投票きててもいい気がします」
のみすさんの会話「そうだねグレ計算ミスッた!」
ファイノームさんの念話「こんなの予選敗退バレバレじゃん」
ヘルスケアさんの会話「カステラが死ぬよw」
カステラさんの独り言「のみすさん共有だね」
カステラさんを護衛します。 >>> 紫色 <<<
ヘルスケアさんの会話「ギリギリまで様子見したいなら明日キミガタメ吊ってもいい」
のみすさんの会話「あ、カステラがいたか。」
予選敗退さんの遠吠え「ですなー」
のみすさんの会話「明日の噛み先で、トマトか予選が死ぬね。」
ゲームマスター「おつ縁起」
縁起さん「狂人居ないと思ったらそこかー」
キミガタメさんの遠吠え「お仲間お疲れ様でした。とりあえず、GJでてもいいので霊能噛みします」
ヘルスケアさんの会話「7>5>3>」
予選敗退さんの遠吠え「ファイノームが必死すぎたんで」
ファイノームさんの念話「キミガタメに明日呪殺されて死ぬな
両偽ならいいが、キミガタメ真っぽいから困った」
紫色さんの独り言「真吊ったかー」
ヘルスケアさんの会話「縁起視点 キミガタメ ファイノーム 予選敗退で3狼
キミガタメ視点 縁起 紫色 トマトで3狼」
カステラさんの独り言「霊能CO 縁起●」
予選敗退さんの遠吠え「縁起さんおつー」
縁起さん「うわーファイノームさんの方が狐だ。」
縁起さん「しんだ。」
5日目の夜となりました。(14/06/21 14:58:41)
縁起さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
紫色さん0 票投票先 → キミガタメさん
ファイノームさん2 票投票先 → 縁起さん
カステラさん0 票投票先 → 縁起さん
14%トマトさん0 票投票先 → 縁起さん
予選敗退さん0 票投票先 → ファイノームさん
キミガタメさん1 票投票先 → 縁起さん
縁起さん6 票投票先 → ファイノームさん
のみすさん0 票投票先 → 縁起さん
ヘルスケアさん0 票投票先 → 縁起さん
のみすさん「護衛先ちゃんとしておけよ。」
縁起さん「だからランはダメだって! 共有!」
予選敗退さん「指定は共有以外すんな」
ファイノームさん「先導しねえとお前らの組織票でやられかねないからな」
カステラさん「ああそれか>予選敗退」
縁起さん「ファイノームさん吊りだよ!
ぼく信じる人はファイノームさん投票して!」
のみすさん「14%の位置でそれがいえんなら縁起吊りでいいぜ。」
ファニィさん「これはなかなか残った村が強い」
縁起さん「ファイノームさんがどうして先導してんの」
キミガタメさん「縁起さん切ってもらえるならそれはそれでノープロブレムです」
予選敗退さん「ああ,突然死が狼って可能性もあったな」
縁起さん「おいちょっとまて 動きがおかしい」
ファイノームさん村は縁起に票集めろ
のみすさんファイノームは俺護衛。
紫色はヘルスケアさんを護衛しろ。
14%トマトさん「縁起さん吊るそう!」
紫色さん「両占い視点残りグレー1+対抗だから両視点で詰まないなー」
カステラさんファイノーム信じる人は縁起吊り
霊能視点占いは狼まじり
キミガタメさん「14%トマトさんはこの際もう置いておきます」
ヘルスケアさん狼柱でねえってことは突然死狼か水道水狐って事でいいかな
もう何も受け付けないからな
予選敗退さん「狼吊れてないから,どっち吊るすにしても指定がいいなやっぱ」
ファイノームさん「ランはねーよ
縁起指定、それか紫色指定だ」
縁起さん「対抗が狂人の場合とか、一応勝てないパターンがあるから、●吊りじゃないと困る。」
のみすさんこの時点で呪殺なんて出るわけないだろ。
噛み先は予選か、14%になるだけで各占いの仮想狼が減るんだよ。
キミガタメさん「では、私は、紫さんを吊ったうえでの、ファイノームさん占いを提唱します」
縁起さん「ランはあかんやろ 共有決めとくれ」
ファイノームさん「対抗吊りでも構わないが、組織票あるから村は縁起に集めよう」
予選敗退さん「占いの●をランか,占いをランかだな」
縁起さん「明日PPもわりと有るし危険だから、●吊ってくれないと困る」
14%トマトさん「でもそれなら占い先バラけさせるかなー」
のみすさん「呪殺もありえるが、そんなのは幻想だろうな」
ファイノームさん「縁起吊れ」
カステラさん「●ランじゃね?」
ルグラムさん「お疲れ様でした
下界の村人が14%トマトさんだけ」
縁起さん「対抗がぼくの占い先を読んだのか、あるいは銃殺が隠れたのかして、対抗が即座に水道水○の結果に張り替えたんじゃないか?」
14%トマトさん「狼狼じゃない?真占いないとか」
ファイノームさん「ちなみにキミガタメ偽の両偽に対応出来る吊り数はないよ」
ヘルスケアさん「なぜのみすが仕切るのか・・・それでええけど」
のみすさん「占い吊り。
両狩人は、俺とヘルスケアを護衛しろ。」
縁起さん「完全グレーの水道水が噛まれるのは確かにおかしい」
予選敗退さん「真狼で信頼勝負なのかね」
キミガタメさん「縁起さん完グレじゃないじゃないですか・・・
被らされること忘れてましたね」
ファイノームさん「そこは同意だが、完グレが噛まれるのも意味が分からないぞ>のみす」
縁起さん「これどうなるの? 展開的に」
ファニィさん「これやったら占いロラ始まるぞ」
のみすさん「お前ら占いのせいで決め打ち気味になってんじゃねーか。」
水道水さん「おつかれさまでした」
水道水さん「あ、狼狼-真だ・・・」
予選敗退さん「占いも狩も生存ねぇ」
ファイノームさん「これ水道水呪殺隠れってあるのかね」
ヘルスケアさん「ラス完グレなんて占ってんじゃねーぞ」
のみすさん「なぜ完グレ占いなんだ...意味が分からない。」
ファニィさん「ここで両騙り完グレ噛み合わせはひどいな」
ゲームマスター「おつ水道水」
縁起さん「訳注:ファイナル(完全)グレーの意」
14%トマトさん「面白いなー」
キミガタメさん◆水道水 「狩人さんは、それぞれ真でみている占いさんを護衛ですかね?
それともどっちかに霊能さん護衛させて噛まれるかみるんです?」
護衛先確認しているところが狼っぽいかなと思いました。
でも発言は私よりな気がするんですよね。囲い位置も気になりますが決め打ち日だと思うので積極的に完グレいきます
ヘルスケアさん「おはよう」
カステラさん「霊能CO 田太○」
予選敗退さん「おはよう」
紫色さん「4日目 縁起」
のみすさん「おはよう。」
縁起さんファイナルグレー!
ファイノームさん「4/キミガタメ」
キミガタメさん「潜伏占いCO のみす○ 予選敗退○ 紫色● 水道水○」
縁起さん「占いCO!水道水さん○」
5日目の朝となりました。(14/06/21 14:51:42)
水道水さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
水道水さんを狙います。 >>> 縁起 <<<
水道水さんの独り言「わからない」
田太さん「そうですね、何か、発言した後見たので…
今度からきおつけます」
ルグラムさん「そういうものですか>ファニィさん」
14%トマトさんの独り言「けど演技さんの発言いい」
水道水さんの独り言「狂狼-真なら霊能噛まないこともあるかも?」
のみすさんの会話「潜伏狂がいてもー仮想狼の位置になるし大丈夫か」
14%トマトさんの独り言「私とか真の占い先じゃないような」
水道水さんの独り言「噛みはおそらく霊能?」
カステラさんの独り言「とりあえず縁起は狂臭い」
カステラさんの独り言「ファイノーム狐もある、まあ狩人かな」
のみすさんの会話「霊が死ぬ分には五分。」
水道水さんの独り言「困る場合は、占い噛まれてて潜伏死」
14%トマトさんの独り言「霊かみかあ」
のみすさんの会話「それならそれで楽かなーとw」
縁起さんの遠吠え「んー 予選ちゃん。」
ヘルスケアさんの会話「まあ霊が死ぬか」
のみすさんの会話「縁起さんの仮想狼は予選敗退さん。
キミさんの仮想狼は14%トマトさん。」
ゲームマスター「ざっとでいいから、wikiに目を通しとけ>田太
変なことしてアク禁になってもつまらんだろ」
ヘルスケアさんの会話「明日どっちか噛まれてると思うけどなw」
カステラさんの独り言「霊能CO 田太○」
14%トマトさんの独り言「占い候補は噛めないだろうし」
水道水さんの独り言「そして完全灰に1人ただとりのこされる・・・」
のみすさんの会話「両狩人には、自分とヘルスさん護衛させればいいかな?」
カステラさんの独り言「明日は紫吊っとくか」
ルグラムさん「でも霊噛んでたら狩人吊れないだろうし難しいですね」
カステラさんの独り言「まあ占い理由みても紫●、キミガタメ真でいいんじゃない?」
ヘルスケアさんの会話「正直言ってどっちもイマイチなんだよな」
キミガタメさんの遠吠え「どこ噛みます?」
縁起さんの遠吠え「そうしたら霊能残しも狩人残しも理屈が合う」
予選敗退さんの遠吠え「破綻狙ってもいいし,おまかせよー」
ファニィさん「キミガタメが破綻した状況で霊能噛んだらほとんど全員占い初日決め打つと思うよ」
縁起さんの遠吠え「で、どっちかが身内切りの狩人CCOをさせた、と誤認させよう。」
キミガタメさんの遠吠え「霊能放置ですか、いいと思います」
田太さん「こんちわー、何かすみません、初心者COしちゃいました
すんません」
のみすさんの会話「そりゃそうだ。」
のみすさんの会話「決め打ちは6日目でいいかと。」
ファイノームさんの念話「もし飽和進行してくれるのであれば狐的には悪くないね」
ヘルスケアさんの会話「共有がふざけたからって柱COしていい理由はねーだろ
アホくせえ」
縁起さんの遠吠え「んー 突然死を利用するようでちょっと後味が悪いけど、噛み合わせで銃殺主張しようかな」
ルグラムさん「ああ、占い吊りからなんですね」
キミガタメさんの遠吠え「霊能噛んで14%トマトさんに黒打ちますがいかが?」
14%トマトさんの独り言「片方狼、片方狐?」
のみすさんの会話「明日は水道水吊りかな。」
ファイノームさんの念話「この村初日から柱3連吊りとか何が楽しいんだろうか
俺狐だから別にいいんだけども」
予選敗退さんの遠吠え「あーでも狩どっちか狐か」
ルグラムさん「下界ってでも占い初日見てくれない感じじゃないですか?」
のみすさんの会話「吊り@4か。」
予選敗退さんの遠吠え「狐が怖い展開になってしまった」
カステラさんの独り言「両偽までみてる」
縁起さんを護衛します。 >>> 紫色 <<<
キミガタメさんの遠吠え「狐に当てたかもしれません。すみません 」
14%トマトさんの独り言「どっちも真狩人に見えない」
ゲームマスター「おつ田太」
予選敗退さんの遠吠え「突然死出ちゃったなあ」
ヘルスケアさんの会話「吊りががががががが」
縁起さんの遠吠え「吊りが減っちゃったね」
ファイノームさんの念話「こりゃ勝ち目ほぼねーな
ただ両偽の場合は狐COすれば引き分けは有り得そうだが、
最上引き分けってのもねえ」
4日目の夜となりました。(14/06/21 14:46:43)
田太さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
田太さん8 票投票先 → ファイノームさん
水道水さん0 票投票先 → 田太さん
紫色さん1 票投票先 → 田太さん
ファイノームさん1 票投票先 → 縁起さん
カステラさん0 票投票先 → 田太さん
14%トマトさん0 票投票先 → 田太さん
予選敗退さん0 票投票先 → 田太さん
キミガタメさん0 票投票先 → 紫色さん
縁起さん1 票投票先 → 田太さん
のみすさん0 票投票先 → 田太さん
ヘルスケアさん0 票投票先 → 田太さん
ファニィさん「破綻占いの霊能結果を隠すには「占い初日じゃなければ真占い確定」状況から霊能噛まなきゃいけない」
sk0118jpさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
ファニィさん「狩人噛み通ったら破綻占い吊って狐キープよ」
ゲームマスター「1人赤いけど、再投票はしねえ。どうせ戻ってこねえだろうしな。
二次災害だけ気をつけろよ」
ルグラムさん「狩人狐噛みチャレンジして噛み通ったら狐は吊れますね
それでいいのかしらないですけど」
ファイノームさん「ほい」
縁起さん「あの人らは確信犯だもん。」
ヘルスケアさんもう飽和ゲーしてもいいかなって思い始めました
CO済の狩人はお互い自分が真だと思う方の占い護衛で
潜伏狩人がいるなら霊護衛してください
霊が死んだらこれ以上の狩人COは認めない
縁起さん「吊り7から人外5人しか吊れないのに、今村吊ったらもうほぼ無理じゃんね」
水道水さん「その縁起さんの発言は田さんよりも昨日一昨日の柱に向けて言われるべきものかと思います」
田太さん「まじかー」
ファイノームさん「縁起はそういう割にしっかり柱投票してますぜ」
予選敗退さん「縁起がいまいいこと言った」
縁起さん「なんか、ちょっと色々覚えた人が「村人で自分から処刑されるのは、ちょっとうまい」みたいに勘違いしてるのが嫌い」
ルグラムさん「ネタがなくなったんじゃないのかな、英語の人」
カステラさん「田太はまあ村でしょうよ」
予選敗退さん「潜伏理由は一応聞いた 明日は占い破綻が拝めるのかねぇ」
14%トマトさん「狐さん生きてるといいなあ」
縁起さん「田太さんに言っとくけど、このゲームは人狼を吊るゲームなんだから、自分から吊られるみたいなのはやめてよ。」
水道水さん「狩人さんは、それぞれ真でみている占いさんを護衛ですかね?
それともどっちかに霊能さん護衛させて噛まれるかみるんです?」
ヘルスケアさん「知ってる・・・>霊」
カステラさん「そこ確実に村なんだけどな」
ヘルスケアさん「・・・では田太を吊ります
柱3本出たことになるんだけど」
縁起さん「ファイノームゆるさず」
ファイノームさん「はい持ってました」
ゲームマスター「ちっ。英語の野郎、赤くなりやがった。やっぱり蹴れば良かったな」
予選敗退さん「ちょ,初心者COに類するのは勘弁な>田太」
紫色さん「霊偽主張したのは狼に対して噛み誘導するためだよ>カステラ」
キミガタメさん「ファイノームさんやっぱり何かもってましたね()」
ルグラムさん「田太さんが実質柱COですね
ここ柱村です」
のみすさん「グレ吊りで問題ないな。」
縁起さん「グレランできてないじゃん……
さすがに萎える」
縁起さん「おい…… なんでこんな柱ばっか出る訳?」
ゲームマスター「おつ証焼き」
ファニィさん「明日いきなり狩人噛んだら狼詰むな」
紫色さん両狩人残しで、護衛先分け指示
グレー指定
カステラさん紫、お前ルグラムの発言撤回を拾えないレベルじゃないだろう
霊能偽主張したそうだが
ファイノームさん「明日俺噛まれて縁起破綻ね
紫色も吊れよ」
田太さん「正直、自分、無知だから、吊りにつかってもいいよ
どうせ、まだルールも理解してないのがあるから」
縁起さん「ボトルキープかよ>ヘルスケアさん」
キミガタメさん「潜伏理由なんてやりたかったからだけです。個人的には1日目出て即切られ3連発くらった後なので潜ったというのもありますが」
ヘルスケアさん「こんな日にハイボール吊りがベストだったのに」
紫色さん「これ大体勝ったんじゃね」
縁起さん「わろた」
14%トマトさん「ええー」
ヘルスケアさん「んー」
14%トマトさん「なら、ファイノームさんつり」
ファイノームさんじゃあ出るわ
狩人CO
2/カステラ
3/カステラ
予選敗退さん「狩うどんで不覚にもワロタ」
紫色さん「せっかく昼ブラフまいて霊保護していたのにね」
カステラさんと思ったらファイノームも捨てがたい
どちらも狼候補最右翼
水道水さん「紫さんは柱の扱いが2日目と3日目で違ってたので人外と言われても納得かもです」
ルグラムさん「お疲れ様でした」
キミガタメさん「狩うどん日記ですかーへー」
予選敗退さん「一応,潜伏理由を聞いておきたいぜ」
縁起さん「貴重な狩人成分が……」
ファイノームさん「おはよう」
のみすさん「●ランか、僕は紫色さんを吊りたいと思います。」
紫色さん狩うどん日記
2日目 カステラ
3日目 カステラ
14%トマトさん「増えた増えたー」
田太さん「おはよ」
証焼きさん「おつかれさま」
予選敗退さん「潜伏占い出るのかよ」
のみすさん「紫色さんとファイノームさんのグレラン。」
縁起さん「わあ なんかでてきた」
カステラさんOK紫吊り
水道水さん「おはようです」
キミガタメさん占い理由
1、ダイエット中の私にそのアイコンはギルティ
2、発言稼ぎ臭いところ多いので1番発言数「稼ぎ」しているところにします
3、◆紫色 「ルグラムさん 「カステラさんは乗っ取りのタイミングもあるかなぁ」
意見噛みの場合これを参照するのです」 最終発言に霊能のっとり引用。
柱に露骨な誘導。非共有のヒントもいただいたので占います
紫色さん「おはよう」
縁起さんさー発言数が落ちてる所はどんどんしまっちゃおうねー
予選敗退さん「おはよう」
カステラさん「霊能CO ハイボール○」
のみすさん「おはよう。」
キミガタメさん「潜伏占いCO のみす○ 予選敗退○ 紫色●」
縁起さん「占いCO!ファイノームさん●」
4日目の朝となりました。(14/06/21 14:38:15)
証焼きさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
証焼きさんを狙います。 >>> 縁起 <<<
のみすさんの会話「ヘルスケアさん 0 票 投票先 → カステラさん」
のみすさんの会話「わかる、そちらでもOK!」
ヘルスケアさんの会話「なにをどう把握したら霊投票になるのかわからない」
ヘルスケアさんの会話「3連続村吊りで余裕なくなるのは分かってるんだけど田太は残したくない」
のみすさんの会話「ヘルスさんはどのあたりがお好みで?」
ヘルスケアさんの会話「あそこかー狼よりは狐って感じするなー」
ファニィさん「(;・`Д・´)b」
のみすさんの会話「skさんかなー」
キミガタメさんの遠吠え「むらさきさん●でいきます」
予選敗退さんの遠吠え「○●どちらでもー おまかせ」
14%トマトさんの独り言「今日あたり占い増えるよね」
縁起さんの遠吠え「おっ、キミちゃんがファイノーム●にするなら、僕はまだ○打とうかな。」
ヘルスケアさんの会話「吊りたいとこある?」
ルグラムさん「そうですよね、気付いてたからこその狂人の柱COへの対抗柱COですよね!」
キミガタメさんの遠吠え「やめたほうがいいですね」
カステラさんの独り言「霊能CO ハイボール○」
キミガタメさんの遠吠え「潜伏占いCO のみす○ 予選敗退○ ファイノーム●」
予選敗退さんの遠吠え「私はもう発言的に占い騙りは無理かなぁ」
紫色さんの独り言「狩うどん日記
2日目 カステラ
3日目 カステラ」
カステラさんの独り言「占いは偽臭い
紫、ファイノーム、」
ファイノームさんの念話「ミスかな」
カステラさんを護衛します。 >>> 紫色 <<<
14%トマトさんの独り言「あれ私占われたのか」
ファイノームさんの念話「ヘルスケアさん 0 票 投票先 → カステラさん」
予選敗退さんの遠吠え「潜伏占いいたらしゃーないかな 初日だと思ってる」
ハイボールさん「生存失敗」
ゲームマスター「おつハイボール」
縁起さんの遠吠え「2騙り良さそうな感じがするから良いと思うよ」
キミガタメさんの遠吠え「そろそろ占われてそうでしょうかね」
予選敗退さんの遠吠え「ふむふむ」
ファニィさん「おおおおおれはきづいてたけど!」
ファイノームさんの念話「まあ出てる占い真だと狩人死なないから微妙なんだけどな」
のみすさんの会話「ですよねー」
予選敗退さんの遠吠え「さてどうしますかね」
縁起さんの遠吠え「さあファイノームさん●ぶちこんで、証焼きさん食べようか」
のみすさんの会話「投票がなかなか」
ルグラムさん「お疲れ様でした。村視点柱2連吊りですね
共有さんどうするんだろう。指定で狐残していくんでしょうか」
カステラさんの独り言「田太さん 1 票 投票先 → カステラさん
初心者村っぽい」
ヘルスケアさんの会話「まあそうなるか」
縁起さんの遠吠え「だっていらないもんね」
のみすさんの会話「はいぼーるさんおつかれさま。」
ファイノームさんの念話「うし柱バンバン吊れてるぞ」
縁起さんの遠吠え「いいやつだったのに」
予選敗退さんの遠吠え「柱吊っちゃうんだね」
ルグラムさん「ハイボールさん狂人は本当にわかりませんでした」
3日目の夜となりました。(14/06/21 14:33:46)
ハイボールさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
田太さん1 票投票先 → カステラさん
水道水さん0 票投票先 → ハイボールさん
紫色さん2 票投票先 → ハイボールさん
ファイノームさん1 票投票先 → ハイボールさん
カステラさん2 票投票先 → 紫色さん
14%トマトさん0 票投票先 → sk0118jpさん
ハイボールさん4 票投票先 → sk0118jpさん
予選敗退さん1 票投票先 → 紫色さん
キミガタメさん0 票投票先 → 証焼きさん
縁起さん0 票投票先 → ハイボールさん
のみすさん0 票投票先 → 田太さん
sk0118jpさん2 票投票先 → ファイノームさん
ヘルスケアさん0 票投票先 → カステラさん
証焼きさん1 票投票先 → 予選敗退さん
ルグラムさん「◆紫色さん 「ルグラムさん 「カステラさんは乗っ取りのタイミングもあるかなぁ」
意見噛みの場合これを参照するのです」

◆ルグラムさん 「霊2だったらありえましたが、1なら僕は先ほどの発言撤回します>カステラさん」

ぼ、僕は撤回しましたから(震え声)」
ファニィさん「柱を嫌う人間が消えない限り柱COが人外側の戦略として成り立ってしまう」
ファニィさん「今日グレランで狐吊ってゲームオーバーいこう」
予選敗退さん「ちなみに柱は後から出たのを吊るすのがジャスティス」
紫色さん「ルグラムさん 「カステラさんは乗っ取りのタイミングもあるかなぁ」
意見噛みの場合これを参照するのです」
キミガタメさん「発言?」
のみすさん「田(臥勇)太さんあたりがいいんじゃないかな。」
証焼きさん「早いも襲いもないんですよ」
sk0118jpさん「You guys, lunch to eat what?」
予選敗退さん「マジレスするとやる気ないひと残すのは微妙だが
状況から白いので村的には柱残すのもアリ」
ルグラムさん「ハイボールさんが縁起さんの邪魔してくれたとしても狐勝ちかなぁ
村が勝つ展開が全く見えないです」
証焼きさん「いや発言をみてるんですよ」
縁起さん「ハイボールさん共有だったら柱でても拾ってもらえるから大丈夫やで>紫さん」
キミガタメさん「今考えることではないと言いたいのです。まだ噛みも1つしか見れてませんよ>証焼さん」
紫色さん「ハイボールさん共有で柱に出たらアレもんですよ>縁起さん」
14%トマトさん「ハイボールさん残そう」
のみすさん「ハイボールは裸のままでいいと思うよ。そこで反省しておけ!」
証焼きさん「キミガタメさんは発言を読めないのですね」
予選敗退さん「トラップ決まるといいですね(棒」
縁起さん「ハイボールさんが共有じゃない事が確定したとのこと」
sk0118jpさんI'm a human.
ヘルスケアさんあと相方はハイボール吊りたくないらしい(共有吊りヒント)
紫色さん「まぁ我々も鬼ではないのでハイボールさんを退出させてあげましょう」
のみすさん「逆転...逆転だ...ッ!>予選敗退さん」
sk0118jpさん「Although I can not be helped Hano's mistake is to think evildoer rather than fortune-teller is the pupil.」
キミガタメさん「ここでののみすさんを引き合いに出すのはまだ早いと思うので証焼きさんとファイノームさんといきたいところですけど、一つ柱出たのがショックでした」
ヘルスケアさん「灰広いけど占い増えないのもあれなんでトラップ狙うわーとか言ってた」
予選敗退さん「1−1で占い偽の場合はどのみち○進行だろうから潜伏微妙だけど
相方潜りたければ潜ってればいいさ派」
証焼きさん「予選敗退さんに敗退してもらいましょう」
水道水さん「狂人占ってたとしたら偽じゃないんじゃないですか >縁起さん」
縁起さん「かっこいい!>証さん」
14%トマトさん「もう一人も出してよくないかなー? 灰狭い方がいいよね」
縁起さん「ファニィさん吊っといてGood guyは無いだろ!>skさん」
証焼きさん「占い師の真偽はそうやって考えるのです>演技」
のみすさん「skさんが実はたいしたこと言ってないぞ。」
縁起さん「おいそれは結局ぼくが偽だって言ってるアレやないんか>証さん」
sk0118jpさん「This game has become interesting.」
証焼きさん「ああ共有なんですね」
ハイボールさん「吊れよ」
予選敗退さん「よし10万ペリカ狙おう(しろめ」
縁起さん「俺には見えるぜ…… 潜伏してる共有がな」
紫色さん「あ、違うなルグラムさんはカステラさんの乗っ取りを意見してたんだった」
証焼きさん「占い師がどうこうというよりはのみすさんが人外に思えてしょうがないんですが」
のみすさん「ルグラムは四天王の中でも最弱。。ッ!」
ファイノームさん「ハイボール吊れよ」
ヘルスケアさんでは共有指示 グレラン
潜伏中の相方を吊りあげた方々には10万ペリカさしあげます
田太さん「おはよ」
キミガタメさん「おはよう」
ゲームマスター「おつルグラム」
sk0118jpさん「Fanny was a good guy. We lost a regrettable man.」
ルグラムさん「ハイボールさん狂人はやっちゃったなぁ
お疲れ様でした」
縁起さん「ククク…… ルグラムがやられたようだな」
予選敗退さん「狩人演技もういいから」
14%トマトさん「おはよー」
水道水さん「おはようです」
ファイノームさん「おはよう」
紫色さん「ペロッ・・これは占い偽の味!」
証焼きさん「おはよー」
カステラさん「霊能CO ファニィ○」
縁起さん一体残りの86%はなんなんですかっ!
sk0118jpさん「Good morning.」
予選敗退さん「おはよう」
のみすさん「おはよう。」
ヘルスケアさん「狩人日記
2日目護衛 カステラ 犠牲
霊を護衛します」
紫色さん「おはよう」
縁起さん「占いCO!14%トマトさん○」
3日目の朝となりました。(14/06/21 14:26:33)
ルグラムさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ルグラムさんを狙います。 >>> 縁起 <<<
紫色さんの独り言「ハァァァァ!!GJよ来たれ!!!」
縁起さんの遠吠え「お、了解。じゃあ囲いまだしないね。」
予選敗退さんの遠吠え「らじゃ」
縁起さんの遠吠え「キミちゃん追加行きたいなら、140で噛みお願い。140で噛まなかったらぼくが130でキミちゃん書こうよ。」
のみすさんの会話「はーい。」
キミガタメさんの遠吠え「まだ追加しないですよ。どちらにしても」
ヘルスケアさんの会話「まあグレラン指示でいいかなー
死体なしとか出るようなら指定入れるわー」
縁起さんの遠吠え「予選さんがグレーで、キミちゃんが追加騙りかな?」
予選敗退さんの遠吠え「どっちでもいいです,死ぬ時は死ぬし!」
キミガタメさんの遠吠え「わかりました。潜伏役はどちらでもいいです。予選さんに聞きましょう」
のみすさんの会話「えー残しでいいと思うけどな。狩人なんて気にしませんよ。」
縁起さんの遠吠え「んー追加良いや。グレーに残って生き延びる漢はどっちがやりたい?」
ファイノームさんの念話「俺が狐を引いた時に限って何故か占いが長生きするんだ」
予選敗退さんの遠吠え「1−1からの2騙りとかアグレッシブで嫌いじゃないです」
ヘルスケアさんの会話「明日吊りでもいいけど」
紫色さんの独り言「狩うどん日記
2日目 カステラ」
のみすさんの会話「無難な立ち振る舞いで安心した」
ヘルスケアさんの会話「うんまあ死体なしが出たら吊っとくか」
カステラさんを護衛します。 >>> 紫色 <<<
縁起さんの遠吠え「どっちか囲いながら、潜伏占い狙いしようぜ」
予選敗退さんの遠吠え「まあ柱は後から吊るすのがジャスティス」
キミガタメさんの遠吠え「追加いりますか?」
ヘルスケアさんの会話「狩人日記
2日目護衛 カステラ 犠牲
霊を護衛します」
ファイノームさんの念話「しかし1−1である
出ている占い真でも潜伏占いでもこの先生のこるには厳しい」
カステラさんの独り言「霊能CO ファニィ○」
ファニィさん「おつかれ」
予選敗退さんの遠吠え「潜伏か初日かね,占いは」
のみすさんの会話「ハイボールは狼も噛まないと思う。」
縁起さんの遠吠え「ファニィなやつだった」
ゲームマスター「おつファニィ」
ファイノームさんの念話「狐的には柱は有り難いんだけどな
吊られないし占いが残りの柱占いしてくれれば更に良し
でもつまらんのは事実」
2日目の夜となりました。(14/06/21 14:22:04)
ファニィさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
田太さん0 票投票先 → ヘルスケアさん
水道水さん0 票投票先 → ハイボールさん
ルグラムさん0 票投票先 → ファニィさん
紫色さん1 票投票先 → ハイボールさん
ファイノームさん0 票投票先 → ハイボールさん
カステラさん0 票投票先 → ファニィさん
14%トマトさん0 票投票先 → sk0118jpさん
ハイボールさん3 票投票先 → sk0118jpさん
予選敗退さん0 票投票先 → ファニィさん
ファニィさん8 票投票先 → 紫色さん
キミガタメさん0 票投票先 → ファニィさん
縁起さん0 票投票先 → ファニィさん
のみすさん0 票投票先 → ファニィさん
sk0118jpさん3 票投票先 → ファニィさん
ヘルスケアさん1 票投票先 → ファニィさん
証焼きさん0 票投票先 → sk0118jpさん
のみすさん「ファニィさんの絶妙プレイ、ファニィさん吊りでいいや。」
予選敗退さん「心を整える(はしぇべ」
紫色さん「もうこれはひどい」
ルグラムさん「特に意味はないです>14%トマトさん」
ヘルスケアさん「どっちでもいいけどヤケクソでつまらんプレイされても困る」
ファニィさん「狼に遺言投票しておきますね」
のみすさん「服なんか着させるか裸のままでいろ!」
縁起さん「ひどい」
ファニィさん「じゃあ柱COします」
のみすさん「じゃあハイボールは残しでいいよ。」
紫色さん「そんなリア充な理由で抜けさせる訳にはいきません!」
証焼きさん「特に人外がいないのでステルスとかよくわからないの吊ったら人外吊れますよ」
キミガタメさん「ファニィさん、ファイノームさん辺り何か持ってそうですかね」
予選敗退さん「この程度のプレイに腹立ててるとリア狂には対処できんぜ」
sk0118jpさん「Hey wolf because will not be helped when we want to Grelan.」
ヘルスケアさん「ハイボール吊りでいいよ 
あと相方初日ではないです」
14%トマトさん「英語わかんない どうしたらいいの」
ルグラムさん「潜伏狂人で柱もないでしょう」
ルグラムさん「ハイボールさん占いでグレランでいいんじゃないでしょうか」
ハイボールさん「この村から抜け出して服かいにいく」
ファニィさん「狼はグレランしたくてしょうがないでしょうからねぇ」
14%トマトさん「吊らないといけないなんてことないよ」
田太さん「え、話の内容に追いつけない…」
紫色さん「ハイボールさんがこの面倒な村から脱出するのを防ぎます」
ファニィさん「柱嫌がってる人って狐吊りたい人?」
縁起さん「柱って言っちゃったらもうダメみたいなアレがあるけどさ、今から「やっぱナシで! 柱COナシで!」って言ってめっちゃ生存欲有るアピールしたり、狩人をほのめかしたらチャラになるかな?」
sk0118jpさん「Please think even after it ended up speaking in here any longer because that there is no meaning in particular.」
ヘルスケアさん「柱とかwwwwwギドラより要らないwwwwwwwww」
ファイノームさん「そんな理由で柱する奴が村人とは思えないので吊り」
カステラさんまあ偽なら真の共有が出てるだろ
水道水さん「でも柱に出た人は吊らないといけないともききました」
ファニィさん「1−1だけど狼−真に見えない珍しいパターン」
予選敗退さん「開幕から柱とかいらないし」
のみすさん「柱ダメ!絶対!」
14%トマトさん「柱ダメだよ」
カステラさん「撤回してもらえて嬉しい限りです>ルグラムさん」
予選敗退さん「とりま1−1把握した ヘルス共有なんだよな?」
ファイノームさん「くっだらねー」
のみすさん「skさんがテニプリのリョーマくんみたいにすかしてるから吊ろうよ。」
証焼きさん「これ以上ここで話すのは特に意味のないことなので終わった後にでも考えてみてください」
縁起さん「なんで? ねえなんで柱ばっかすんの?」
紫色さん「分かりました!1−1のどこかに相方が騙ってるんですね!」
縁起さん「ヒェーッ 霊能初日」
ハイボールさん共有うざいから柱でるわ
水道水さん「了解です」
ルグラムさん「霊2だったらありえましたが、1なら僕は先ほどの発言撤回します>カステラさん」
ヘルスケアさん共有狩人ギドラCOします!
共有指示!本日はグレラン!
14%トマトさん「現在だからこそ?」
ファニィさん「ヘルスケアの相方を探そう」
証焼きさん「というか現在だからこそです」
sk0118jpさん「CO first thing in the morning is the most correct behavior of the fortune-teller.」
ルグラムさん「ヘルスケアさんはいったい何COなんです?」
予選敗退さん「ふざけたプレイは共有にしかできないって信じてる」
証焼きさん「現在でも同じですよ」
カステラさん「これで乗っ取りかよ>ルグラムさん」
紫色さん「ヘルスケアさん素直にギドラCOとかにしておけばいいのにと思います」
縁起さん「ヘルスケアさんぼくの夜の方もケアしてください」
のみすさん「僕と縁起さんのユニゾンを邪魔しないでください(どうせ共有なんだろうなと思った。)」
ファイノームさん「何年前の話だ>証焼き」
ハイボールさん「土曜日ですね」
キミガタメさん「ヘルスケアが共有じゃなけりゃ即吊りするので共有は出てください」
ヘルスケアさん「ではグレラン指示出しますね」
ルグラムさん「カステラさんは乗っ取りのタイミングもあるかなぁ」
予選敗退さん「ヘルスケアの動きがもうなんかアレです」
14%トマトさん「うらないひとりかー」
ヘルスケアさん「アッハイ」
ファイノームさん「そういうのいいから」
証焼きさん「朝一COは占い師のもっとも正しい行動ですよ」
ヘルスケアさん撤回狩人CO
田太さん「おはよ」
縁起さん「おはよう! と同じノリでコピペしてしまった……」
紫色さん「のみすさん確定○おめでとうございます!」
ハイボールさん「おはよう」
ヘルスケアさん撤回霊脳CO
のみすさん「ヘルスケアさん...ヘルスケアさんッ!」
sk0118jpさん「And you are in the fortune-telling other CO?」
カステラさん霊能CO
予選敗退さん「勢いのイイ占い1把握」
証焼きさん「おはよー」
のみすさん「縁起さん...縁起さんッ!」
ヘルスケアさん「占いCO のみす○」
ファイノームさん「縁起でもねえ飛び出しだな」
縁起さん理由:なんか赤色だったので隣だし良いかなって思って。
水道水さん「おはようです」
14%トマトさん「おはよう」
キミガタメさん「おはよう」
縁起さん「あっ 飛び出てもうた!!!」
ファニィさん「おはよう」
sk0118jpさん「Good morning.」
紫色さん「おはよう」
カステラさん「おはよう」
予選敗退さん「おはよう」
のみすさん「おはよう。」
ファイノームさん「おはよう」
ルグラムさん「おはよう」
縁起さん「占いCO!のみすさん○」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(14/06/21 14:15:11)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 縁起 <<<
のみすさんの会話「あらー」
ヘルスケアさんの会話「場合によっては騙りにでるかもしれないのでテキトーにあわせてくださいw」
田太さんの独り言「え」
ファイノームさんの念話「気分は村人ですが狼さんは占い即噛みでお願いします!」
キミガタメさんの遠吠え「了解しました。狩人日記持っておきます。
CCOは狩人COか霊能COします」
縁起さんの遠吠え「がんばりましょー」
のみすさんの会話「同じく無難な感じが好きです。」
予選敗退さんの遠吠え「らじゃー」
予選敗退さんの遠吠え「噛みもオナシャス」
ヘルスケアさんの会話「特にやりたい奇策とかなければ無難にやります」
のみすさんの会話「何かしたいことあれば〜」
縁起さんの遠吠え「130でーす」
縁起さんの遠吠え「かたりまーす」
のみすさんの会話「ごめんごめん。」
ヘルスケアさんの会話「よかった」
のみすさんの会話「よろしく」
ヘルスケアさんの会話「相方!反応ないのは怖いぞ!」
ゲームマスター「こういう狼が仲間にいるとやる気出るよなあ」
予選敗退さんの遠吠え「騙りはまかせたい感じでごわす」
紫色さんの独り言「鉄板できるほどの信頼ある占いさんだと良いんですが」
キミガタメさんの遠吠え「よろしくお願いします
騙りたい人、もしくは騙りプレイの人いたら潜伏します
いないなら騙ります」
ファイノームさんの念話「だが、気分だけは村人だ」
ファイノームさんの念話「村人やりたい気分だった」
紫色さんの独り言「GMさん村建てありがとうですよー」
ヘルスケアさんの会話「よろしく」
予選敗退さんの遠吠え「狼かぁ お仲間さんよろしく」
紫色さんの独り言「あらま 」
カステラさんの独り言「霊能か」
予選敗退さんの遠吠え「ヒェーッ」
ゲームマスター「再投票はない。突然死するなよ。」
ファイノームさんの念話「狐か」
紫色さんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/06/21 14:10:42)
sk0118jpさん「game start.」
ファイノームさん「よろしくなー」
予選敗退さん「よろろん」
カステラさん「よろしく」
ファニィさん「よろしく」
縁起さん「よろしくー」
ゲームマスター「揃った。20秒後開始」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「@3」
予選敗退さん「nice boat.」
コバーンさんがルグラムに名前を変更しました。
ゲームマスター「@4」
sk0118jpさん「good job.」
ゲームマスター「更新確認」
ゲームマスター「ならいい」
sk0118jpさん「おk」
予選敗退さん「(-д☆)キラッ」
ゲームマスター「念のため確認しておくが、日本語入力に問題ないだろうな>sk0118jp」
ファイノームさん「予選敗退のアイコンさわやかすなあ」
かりさんが証焼きに名前を変更しました。
たこやきさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤蹴り」
ゲームマスター「いらっしゃい」
証焼きさん「こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(14/06/21 14:07:00)
さんが田太に名前を変更しました。
ゲームマスター「ずさと赤復帰では赤復帰優先な」
ゲームマスター「枠拡張にしとくか」
ゲームマスター「…と、赤発生」
kariさんがファニィに名前を変更しました。
kariさんがヘルスケアに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤蹴り」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ヘルスケアさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/21 14:05:36)
kariさんが水道水に名前を変更しました。
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「じゃあ、古い方の赤蹴り」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「これはどっちも10分程度だから、運が良けりゃ戻ってくんじゃね」
kariさんがキミガタメに名前を変更しました。
sk0118jpさん「hello.」
kariさんがのみすに名前を変更しました。
sk0118jpさん」が村へやってきました。(14/06/21 14:04:47)
ゲームマスター「赤2」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「一番古い赤を蹴る」
かりさんが14%トマトに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
のみすさん「こんにちは」
ゲームマスター「赤3変わらず」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/21 14:04:08)
kariさんがハイボールに名前を変更しました。
ゲームマスター「枠拡張対応」
kariさんがカステラに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
Kariさんが縁起に名前を変更しました。
kariさんがコバーンに名前を変更しました。
縁起さん「よろしくー」
Kariさん」が村へやってきました。(14/06/21 14:03:14)
かりさんが予選敗退に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
田太さん「そろそろですかねー」
キミガタメさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/21 14:02:22)
kariさんがファイノームに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤3。そろそろ名前変えとけよー」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「案山子蹴り」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター以後、随時更新
ファニィさん「こんにちは」
ゲームマスター「なんか一気に増えたと思ったら、前村が終わったのか」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/21 14:01:11)
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃいらっしゃいらっしゃいいらっしゃいらっしゃいらっしゃい」
予選敗退さん「こんちはー」
かりさん」が村へやってきました。(14/06/21 14:00:26)
ハイボールさん「よろしく」
kariさんが紫色に名前を変更しました。
14%トマトさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/21 14:00:11)
かりさん」が村へやってきました。(14/06/21 14:00:00)
カステラさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/21 13:59:40)
ファイノームさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/21 13:59:32)
紫色さん「こんにちは」
たこやきさん「こんちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/21 13:59:00)
たこやきさん」が村へやってきました。(14/06/21 13:58:45)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ルグラムさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/21 13:55:45)
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん「よろ」
かりさん」が村へやってきました。(14/06/21 13:50:16)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/21 13:33:32)
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
水道水さん「お邪魔します」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/21 13:22:47)
kariさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/21 13:22:33)
ゲームマスター「一応その予定」
田太さん「集まり次第始まるんですかー?」
ゲームマスター「いらっしゃい」
田太さん「こんにちわー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん」が村へやってきました。(14/06/21 13:10:57)
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/21 13:09:44)
ゲームマスター「支援感謝」
案山子さん「おいときますの」
案山子さん」が村へやってきました。(14/06/21 13:06:38)
ゲームマスター「更新確認13:20。ある程度人数が集まるまでは、20分間隔で確認する」
ゲームマスター「上村にズサれなかったので立てた」
ゲームマスター「テンプレ借りました」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る