過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 11人]
 
 
ひだまり
ドーラ ◆DoraBJQZJ2
[占い師]
(生存中)
 
 
ビーチパラソル
エルサ ◆EMI5lBIglw
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
断罪
yume ◆Ln7dT/LXdU
[村 人]
(死 亡)
 
 
インテリア
◆Q2A.mzhHPI
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ユキデ
H.H ◆xrC6L1bHfs
[共有者]
(死 亡)
 
 
傘お化け
◆MjaQAQvgj2
[村 人]
(生存中)
 
 
動揺
ktzk ◆YYYYY/ktzk
[狂 人]
(生存中)
 
 
めぼしい梅干
水陸両用車 ◆i5VEn53y0s
[人 狼]
(死 亡)
 
 
名前
× ◆Z0R.zcmrWc
[村 人]
(死 亡)
 
 
メメ
メメ ◆/vIc0e1O7U
[人 狼]
(死 亡)
 
 
僕のポテロング
◆2EdVsoIldE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 

古戸 ◆LnwEdSko6M
[共有者]
(生存中)
 
 

ひなこ ◆lD/B7MDoaQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
仮オストロ
◆5UaBW7JSjY
[村 人]
(生存中)
 
 
さすらいの人
dream ◆Iwish.uPQo
[狩 人]
(生存中)
 
 
くしも
ゆりえ ◆S7lmUucV1g
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 土曜日とふつう村 〜 139668番地
7日目 (終了[49分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「おつかれさまでした」
メメさん「>ひだまりさん
なるほど、確かにそうかも」
さん「中盤以降動揺の完グレ庇いなかったらもうちょい迷ってた」
さん「ひだまりは堂々としすぎ、動揺はびびりすぎで結構胃痛だったぞww」
さすらいの人さん「まぁ真に占われなかっただけ良かった」
ひだまりさん「実際の信用度差はともかくとして堂々としてりゃ勝てるというのが証明された」
インテリアさん「おつかれさま」
メメさん「まあ、狼だったんで民意に乗っかりまくった訳だけども」
ゲームマスター「そっかー、真に片寄ったように見えたけど、勘違いか」
さん「なかったね>メメ」
仮オストロさん「呪殺よりその後だな」
メメさん「呪殺時の信用差ってそんなにあった?
正直、差はないと思ってたんだけど」
ひだまりさん「ちなみにまだ狼生きてたら動揺占い予定でしたー」
めぼしい梅干さん「記憶違いしたなーさすらいの人はグレーだと思ってた
狂人ごめんね」
さん「そっから先動揺が自滅、狼の霊能噛みなどであっさりいったけども」
ひだまりさん「舐めプしすぎた」
断罪さん「ログ読んできます。GM村建て感謝ー」
さん「割と初日3日目の時点じゃそんなに妄信してなかったぞw>ひだまり」
傘お化けさん「めぼしい梅干しさんは初めから怪しさぷんぷんでいったらよかったのに。
そしたら早目に狂人に囲ってもらえたかもね。
初日からだんだんだんだん村目じゃなくなっていくのが悲しかった」
動揺さん「狼様達お疲れ様だよおおおおおお
GMさん皆さんありがとおおおおおおおおおお」
ひだまりさん「楽勝すぎた」
ひだまりさん「おつかれさんでした」
さん「動揺が結果貼り以外で黙ってたらもうちょい信用フラットだった」
断罪さん「ひだまりさんが信用できるというより、動揺さんが信用できないというのが大きかった。」
メメさん「お疲れ様でした」
仮オストロさん「おつかれ」
さん「GM村立てさんくす」
断罪さん「おつかれさまでしたー」
さすらいの人さん「ありゃ」
さん「狩人あたってた」
ゲームマスター「おつかれさまー」
さん「おつかれさまでした」
めぼしい梅干さん「おつかれさま」
傘お化けさん「おつかれさーん」
動揺さん「うわああああああん
おつかれさまだよおおおおおおおおお」
さん「おつかれ」
「村 人」の勝利です!(14/06/21 13:58:34)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
動揺さん0 票投票先 → 傘お化けさん
さすらいの人さん0 票投票先 → めぼしい梅干さん
めぼしい梅干さん5 票投票先 → 傘お化けさん
ひだまりさん0 票投票先 → めぼしい梅干さん
仮オストロさん0 票投票先 → めぼしい梅干さん
傘お化けさん2 票投票先 → めぼしい梅干さん
さん0 票投票先 → めぼしい梅干さん
ゲームマスター「呪殺発生時にできる信頼差ってやっぱ強力だねえ」
断罪さん「両偽に見える噛みだったけど、その見せかけがまず相当厳しいというのがある。
100人居たらだいたい80人くらいは確率が薄い事は考慮しないか、考慮しても選択はしないからね。」
さん「うざいなこいつ」
傘お化けさん「潜伏狂人いたらって、そりゃおまえもしそうなら

ひだまり狂人で二連囲い成功
陽だまり狼で、狂人を囲っている

この二択しかないぞ?」
動揺さん「共有ううううううううう
お化け吊りだよおおおおおおおおおおおお」
さすらいの人さん「狼狼狂共占を明日主張するってことでしょ?」
めぼしい梅干さん「いや傘お化け吊りでいいでしょう」
動揺さん「共有はもっと考えてよおおおおおおおお」
さん「喋らなくても負けにくいように進めてやってんだろ
黙らないと吊るぞ」
さすらいの人さん「動揺さん視点でも明日PPはないと思うよー
私村だからー」
動揺さん「喋らないと負けかねないんだよおおおおおおおおお」
ゲームマスター「狼の狙いが今一わかんなかった」
さん「さすらい、仮オストロのどっちかに潜伏狂人がいるかもしれないから今日ひだまりを吊るなんてのはリスキーすぎるので論外
ってか喋るな>動揺」
めぼしい梅干さん「はい」
動揺さん「だからお化けさん吊りだよおおおおおおおおお」
断罪さん「狂人こんなに頑張ってるのにかわいそう」
動揺さん潜伏狂人いたら明日PPなんだよおおおおおおお
ひだまりさん「俺が舐めプしてるのは対抗である動揺がその程度のレベルしかないからだ」
断罪さん「両偽に見せるなら断罪は一番囲い候補としてありえる位置だったのにね。」
動揺さん「メモは取ってたけど動揺しすぎたよおおおおお>仮オストロさん」
傘お化けさん「動揺視点でもグレーなのにお断りする意味ないっすよw」
ひだまりさん「舐めプしてるから信用でもいけるんじゃないかとか期待を持ったお前らの怠慢が悪い
狩人探せばよかったんだ」
さすらいの人さん「オストローひだまりーお化けで3wじゃないなら即負けはないよー」
仮オストロさん「動揺は自分のグレーくらい確認しろ」
傘お化けさん「ははw 梅干しさんお断りってwww」
さん「喋るな>動揺」
さん「動揺は対抗占い」
動揺さん「やめてよおおおおお
お化けさん吊ってよおおおおおおおおお」
ゲームマスター「うーむ。。」
めぼしい梅干さん「おことわり」
さん「めぼしい梅干し吊りで」
さすらいの人さん「梅干しさんってすっぱいよねー」
動揺さん「でもこれなら対抗と傘お化けさんの2残りっぽいよおおおおおおおおおお」
傘お化けさん「よかったじゃん!動揺視点、狼確定したよ!」
仮オストロさん「じゃあ梅干つるか」
めぼしい梅干さん「じゃあおもしろくない傘お化けさん吊り」
さん「おはよう」
動揺さん「うわああああああんPPこわいよおおおおおおお」
仮オストロさん「おはよう」
断罪さん「しんだ。」
傘お化けさん「おはよー」
めぼしい梅干さん「おはよー」
動揺さん対抗の○占いがおかしな占い先なんて言いがかり過ぎるよおおおおお
ひだまりさん理由
狂アピがうるさかったから
ゲームマスター「おつかれさまー」
動揺さん「占いCO 断罪○」
さすらいの人さん「おはよー」
ひだまりさん「占いCO めぼしい梅干●」
6日目の朝となりました。(14/06/21 13:52:52)
断罪さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
断罪さんを狙います。 >>> めぼしい梅干 <<<
ひだまりさんの独り言「葵あたり狂人かなー」
ひだまりさんの独り言「まあ明日動揺吊りか」
めぼしい梅干さんの遠吠え「ビーチパラソルってだれだっけ」
断罪さんの独り言「動揺狼、ひだまり狂人の場合……
ひだまり視点の囲い候補が傘お化けしか存在せず、またその傘お化けを吊ろうとする動揺が狼という図式は成り立たない。」
めぼしい梅干さんの遠吠え「断罪を断罪します」
断罪さんの独り言「狂狼の場合」
ひだまりさんの独り言「あとは動揺占っておくか?」
ひだまりさんの独り言「仕事終わった」
さんの会話「ひだまり真ならこれで終わると思ったんだが」
めぼしい梅干さんの遠吠え「傘おばけ吊ってグレー吊って最終日決めうち」
めぼしい梅干さんを占います。 >>> ひだまり <<<
めぼしい梅干さんの遠吠え「とくにどこかんでもいっしょですね」
動揺さんの独り言「うわああああん狼様ああああああ」
ゲームマスター「おつかれさまー」
さんを護衛します。 >>> さすらいの人 <<<
5日目の夜となりました。(14/06/21 13:49:22)
僕のポテロングさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
断罪さん0 票投票先 → 僕のポテロングさん
動揺さん0 票投票先 → 傘お化けさん
さすらいの人さん0 票投票先 → 僕のポテロングさん
めぼしい梅干さん0 票投票先 → 僕のポテロングさん
ひだまりさん0 票投票先 → 僕のポテロングさん
仮オストロさん0 票投票先 → 僕のポテロングさん
傘お化けさん1 票投票先 → 僕のポテロングさん
さん1 票投票先 → 僕のポテロングさん
僕のポテロングさん7 票投票先 → さん
動揺さん「いやだよおおおおおおおお」
傘お化けさん「というか両視点同じだな」
動揺さん「お化けさんの発言見てよおおおおおおお」
さん「動揺、明日以降結果貼り以外喋ったら吊る」
動揺さん「お化けさん吊りでお願いだよおおおおお
PPこわいよおおおお」
めぼしい梅干さん「そのダジャレはどーよ>傘お化け」
さん「狂人が潜伏している分には問題ない>動揺
それに狂人視点じゃお前が狼だ」
傘お化けさん「よし。ダジャレ言えたぞ。」
ひだまりさん「初日とくしも狩人に賭けて結果隠しとか舐めプしてる俺を噛んでざまあwwwwって言ってやるのが一番よかったよ」
傘お化けさん「動揺してんの?動揺視点では。」
断罪さん「動揺は対抗の○占いをしたメリットを解説できないんだろうし、動揺は切ってる。」
さん「ただ1つだけ言っておく
ひだまりを妄信しないように」
動揺さん「約1名優秀な村人か、潜伏狂人っぽい人がいるんだよおおおおおおおお」
さん「というか動揺、お前視点でも結構な確率でポテロングは狼だ
もしポテロング村なら動揺視点ではほぼ確実に既に狼が吊られている」
さすらいの人さん「でもなーひだまりさん視点でも村吊ったら明日PPはありうるんだよねー
だからポテリングさん吊りがいいかなーって思っちゃうなー」
動揺さん「なんでだよおおおお
明日PPになったら怖いよおおお>共有」
ひだまりさん「動揺は俺とガチ信用勝負したいなら経験が足りない」
めぼしい梅干さん「潜伏狂人がどうやって判断するの」
動揺さん「黙っていたらきっと負けちゃうから喋るよおおおおおおおおお」
ゲームマスター「どちら視点でも最大四残り可能性ありだから決めうちだよねえ」
さん「動揺視点でその可能性はかなり低い」
めぼしい梅干さんおだまり!
動揺さん今日吊りミスったら負けの可能性あるんだよおおおおおお
だからお化けさん吊りだよおおおおおおおお
さん「まぁいいや。ポテロング吊ろう」
めぼしい梅干さん「●二つともつりましょう」
動揺さんひだまりさん狼だろうけど、潜伏狂人いて3残りだと
明日PPだよおおお
お願いだからお化け吊ってよおおおおおおおおおお
仮オストロさん「じゃあ完ステつっていこう」
ひだまりさん「それな>共有
完ステとか村やろーぐらいのノリで占ったんだけどな」
断罪さん「具体的に説明してみて。>動揺さん」
傘お化けさん「確定○を作ろうとしたのは評価しよう>>動揺」
さん「○引きゃ詰みだったんだがね」
動揺さん「むしろ対抗の○占うしかないよおおおおおおお>断罪さん」
さすらいの人さん「ポテロング吊って明日決め打ちかなー」
動揺さん「うわあああああん
対抗が露骨に吊り稼ぎっぽい●出してるよおおおお」
仮オストロさん「おはよう」
断罪さん「動揺さんが対抗の○を占うようなマネをするなら切るよ。」
動揺さんここも梅干しさん吊ろうとしてる上に対抗からの○出されに対する反応が囲われたっぽいよおお
傘お化けさん「おはー」
さん「葵、メメ両方村陣営には見えぬ
どっちかは狼っぽい

(´・ω・`)」
ひだまりさん占い理由
完ステだったから
さすらいの人さん「おはよー」
めぼしい梅干さん「おはよー」
ゲームマスター「おつかれさまー」
動揺さん「占いCO 傘お化け●」
ひだまりさん「占いCO僕のポテロング●」
5日目の朝となりました。(14/06/21 13:42:13)
ユキデさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ユキデさんを狙います。 >>> めぼしい梅干 <<<
さんの会話「さすわい、仮オストロ、僕のポテロング、めぼしい梅干、動揺
○引けばグレ吊ってPPはほぼなくなる」
さんの会話「明日ひだまりが○引いたらグレ吊りで間に合うんだっけかな」
ユキデさんの会話「うん」
さすらいの人さんの独り言「2日 護衛:ひだまり  無残:くしも
吊6灰9+対抗1

3日 護衛:ひだまり  無残:インテリア
吊5灰6+1(○いるから)
明日○2生存グレ噛みなら吊5灰4+1

4日 護衛:断罪  無残:
吊4灰4+1
昨日は一応狩人COすれば詰んでたけど、潜伏狂いたらPPあるんで潜りました」
めぼしい梅干さんの遠吠え「ユキデさんは喋らなくてつまらないので噛みます」
さんの会話「動揺が騙りにしては敵が多すぎる」
さんの会話「妙だ」
さんの会話「占い結果的にも完グレに狼がいる可能性は高いし
両者とも釣られ間際までひだまり真主張」
ゲームマスター「狂人さんがここで真の白に黒出すかなー」
めぼしい梅干さんの遠吠え「喋ることがないならふとんがふっとんだとでも言っておきなさい」
ひだまりさんの独り言「あー●引いたか
詰みが遠のいた」
さんの会話「葵、メメ両方村陣営には見えぬ
どっちかは狼っぽい」
ひだまりさんを護衛します。 >>> さすらいの人 <<<
動揺さんの独り言「めぼしい梅干狩人っぽいのに生きてるううううう
しかもグレー噛んだら詰むうううううう
うわあああああん」
ゲームマスター「おつかれさまー」
めぼしい梅干さんの遠吠え「こら!完全ステルスはいけません!」
僕のポテロングさんを占います。 >>> ひだまり <<<
さんの会話「さて…地味に妙な展開だ」
くしもさん「そうだねー。」
4日目の夜となりました。(14/06/21 13:38:43)
メメさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
断罪さん0 票投票先 → めぼしい梅干さん
ユキデさん0 票投票先 → メメさん
動揺さん1 票投票先 → メメさん
メメさん8 票投票先 → 動揺さん
さすらいの人さん0 票投票先 → メメさん
めぼしい梅干さん2 票投票先 → メメさん
ひだまりさん0 票投票先 → メメさん
仮オストロさん0 票投票先 → メメさん
傘お化けさん0 票投票先 → めぼしい梅干さん
さん0 票投票先 → メメさん
僕のポテロングさん0 票投票先 → メメさん
ゲームマスター「完グレみんな狼?」
断罪さん「動揺さんの発言レベル的に、この後おかしな占い先を選ぶような事は無いと思う。
それでもおかしな占い先を選んだとすれば、それは動揺さんがそういう挙動をしたかったからだと認識する。」
動揺さん「うわああああん厳しいけど頑張るよおおおおおおおお」
さすらいの人さん「●引き願って○噛むんじゃない?」
メメさん「それ考えると普通にさすらいさんかオストロさんで囲ってるんじゃないかな」
さん「動揺吊りの前に噛むって意味不明
それならさっさと狩人探すわ」
さすらいの人さん「たぶん明日はチャレ来ないと思うけどね」
ひだまりさん「あいつは偽だと叫ぶだけで信用度差が埋まると思うな
結果を示さなくてはならない」
さん「メメは何言ってるんだ」
動揺さん「もし梅干さんが俺を狼と誤解してる潜伏狂人だったら泣こううわあああん」
めぼしい梅干さん「きょおお」
メメさん「今日霊能噛んだのは動揺さん吊りの前に噛みたかったからじゃないかと思うね」
さすらいの人さん「梅干しさんは狂アピ振りまく狩人の可能性ワンチャンあるから、明日チャレあるかどうかだけ見ればいいんじゃない?」
動揺さん「だからひだまりさんが多分狼なんだよおおおおおおお>メメさん」
めぼしい梅干さん「もう面白い面白くないの時間じゃないからね」
さん「傘さんきびC」
メメさん「まあいいや
ひだまりさん真で見てる
昨日断罪さんの言ったように占い放置なら真狼の可能性高いと思ってます」
傘お化けさん「梅干し面白くなくなってきたから吊っていいよ。」
ゲームマスター「おつかれさまー」
めぼしい梅干さん「ひだまりを吊れば世界が平和になるでしょう」
ユキデさん「うん」
ひだまりさん「今日チャレンジがなかったので隠すメリットが薄れた>仮オストロ」
動揺さん「でも霊能噛まれてるのも怖いよおおおおおおおおおお」
メメさん「マジで?」
さん「ユキオやるじゃん」
さん「っと相棒の指示でどうぞ
吊り先同じだけどw」
さすらいの人さん「単純に噛みが○2つと重ならなかったら吊5灰5になって詰むから霊噛みしたんじゃない?」
さん「メメ吊るか」
仮オストロさん「今日の噛まれ霊能だぞ>ひだまりさん」
ユキデさんメメさん吊り
動揺さん「今日も生きてたよおおおおおおおお」
傘お化けさん「うわあ、○もらった。」
メメさん「霊能噛みが来るならこれ葵さん黒だったんですかね?」
ひだまりさん断罪占い理由
一番上のグレーだから
傘お化け占い理由
二番目のグレーだから
動揺さん梅干さん吊ろうとしてる=俺に味方する発言の人を減らそうとしてるから
ひだまりさん「占いCO 断罪○ 傘お化け○」
さん「結果出していいよ」
インテリアさん「しんだ」
ひだまりさん「おはよう」
仮オストロさん「おはよう」
めぼしい梅干さん「おはよー」
動揺さん「占いCO 仮オストロ○」
メメさん「おはよう」
傘お化けさん「おおー。悠長ですなー」
さん「おはよう」
さすらいの人さん「おはよー」
4日目の朝となりました。(14/06/21 13:32:45)
インテリアさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
インテリアさんを狙います。 >>> めぼしい梅干 <<<
さんの会話「◆断罪 「ここでとりあえず動揺さんを噛む、みたいな動きがないなら動揺さんは狼だろう。」
あとからこれ付け加えたせいで狼に見えてくる

それ以外は割と白いんだけども」
ゲームマスター「占い放置ってすげーな」
さんの会話「狼の視点漏れなのか特に深く考えずに言っちゃった村なのか」
めぼしい梅干さんの遠吠え「じゃあ占いは放置で」
メメさんの遠吠え「任せますよ」
メメさんの遠吠え「俺はとくに噛みたくないです」
さんの会話「◆断罪 「梅干し狂人」
これなんだかなぁ」
めぼしい梅干さんの遠吠え「霊能噛むのも楽しそうですね」
僕のポテロングさんの遠吠え「占いいる?」
めぼしい梅干さんの遠吠え「どっちか噛みたいですか」
さんの会話「さてどうするかなぁ」
ひだまりさんの独り言「死んでたときのデメリットがクソでかいので叩かれ慣れてない素人にはお勧めしない」
ひだまりさんの独り言「狩人候補2人しか死んでない状態で無理やりチャレンジさせる奇策」
さん「ブラフまきまきマンだったのにあやしまれたでござるの巻」
メメさんの遠吠え「占いは両方放置ですかね…」
ひだまりさんを護衛します。 >>> さすらいの人 <<<
めぼしい梅干さんの遠吠え「ごくらく」
傘お化けさんを占います。 >>> ひだまり <<<
ゲームマスター「おつかれさまー」
動揺さんの独り言「これ梅干し狩人じゃないのおおおおおおおおおお
狩人噛んで下さい狼様あああああああ」
さん「おつぽよ〜」
3日目の夜となりました。(14/06/21 13:29:14)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
断罪さん1 票投票先 → めぼしい梅干さん
さん9 票投票先 → 動揺さん
ユキデさん0 票投票先 → さん
動揺さん1 票投票先 → さん
メメさん0 票投票先 → さん
さすらいの人さん0 票投票先 → ひだまりさん
めぼしい梅干さん1 票投票先 → さん
インテリアさん0 票投票先 → さん
ひだまりさん1 票投票先 → さん
仮オストロさん0 票投票先 → さん
傘お化けさん0 票投票先 → さん
さん0 票投票先 → さん
僕のポテロングさん0 票投票先 → 断罪さん
さん「いないいないばぁっ☆」
メメさん「>断罪さん
わかった
一応理解しとく」
さすらいの人さん「わっ」
さん「チーッチチッチ」
動揺さん「発言読んでるよおおおおおおおおおおお」
ひだまりさん「あと狼がくしもと初日狩人によほど自信があって明日死体なしなら
俺が指定しますのでよろしくお願いします」
さすらいの人さん「占い真狂ならカタッポ死んでるんじゃないかなあ」
さん「動揺さんをとっておきたいとか私、動揺しちゃいます」
断罪さん「初日銃殺が村有利ゲーとか冗談でしょ。狼有利ゲーだよ。」
めぼしい梅干さん「・・・」
めぼしい梅干さん「動揺さんは人の発言みないのですね」
傘お化けさん「うわ・・・」
断罪さん「動揺さんが狂人の場合は、真の可能性が50%普通にあるし、ひだまりさんの信用も落ちるわけだから、無いわけではないよ。
動揺さんが真の場合は噛む以外に無いから、噛むしかないよ。
そして、狼視点、動揺さんが非狼なら、1/2で真なわけだから噛むよね。ぼくなら噛む。>メメさん」
仮オストロさん「断罪さんは圧倒的村有利ゲーなのに生存欲あるし狼っぽい
柱きらってたから非狩人っぽい。明日はここつりでいいんじゃね」
傘お化けさん「もしかして
◆めぼしい梅干さん 「おだまり!」
これってギャグだったの・・・?」
動揺さん「梅干さんは昨日俺に投票してて今日俺真で見る発言してるのが変だけど
味方してくれるのはありがたいよおおおおおおおおお
もし狼の擦り寄りや潜伏狂(対抗狼で)だったら泣いちゃう」
メメさん「葵さんは占いの決め打ちに関して発言一貫してる感じがするから別のトコがいいけどな」
さん「ありのーままのーすがたみせーるーのよー」
さすらいの人さん「葵さんが狩人じゃないなら共有のセンサーは優秀だと思うよー」
傘お化けさん「あれ・・・・?」
さん「素村ならここで処刑してもらえることをもっと喜びなさい>葵」
さん「チェケチェケ」
めぼしい梅干さん「サイコパスの思考を読むことを強要されるのか」
さん「でも、共有のセンサー壊れてるから気を付けてね」
メメさん「>断罪さん
動揺さん狂だとしても噛む意味ないんじゃない?」
ユキデさん「じゃあそういうことで」
傘お化けさん「多分自分で考えなあかんのだと思う・・・
つらい世界だ。>>梅干し」
さん「COないよ」
さすらいの人さん「あっ」
僕のポテロングさん「断罪つりああく」
ひだまりさん「一応グレーだから大丈夫だけど」
動揺さん「占い師だよおおおおおおおお>断罪さん」
断罪さん「ので、梅干しさんを吊る。」
さん「あっ、さすらいの人さんそういうこといったら意味ないわっあっ」
インテリアさん「一応ひだまりさんの指定で」
断罪さん「なら、潜伏狂人が居る。」
さん「隠した○の可能性はない」
ユキデさん葵さん吊り
断罪さん「ここでとりあえず動揺さんを噛む、みたいな動きがないなら動揺さんは狼だろう。」
めぼしい梅干さん「どこに占い結果を隠す理由があるんだ・・・」
仮オストロさん「指定先把握 投票した寝る」
さすらいの人さん◆ユキデさん 「葵さん吊り」
そこ隠した○の可能性あるからだめじゃない?
メメさん「結果伏せか?
まあ割とひだまりさん盲信してるしいいや」
ひだまりさん「狩人初日でない限り俺は今日死なんので結果を隠す
死んでたらごめんちゃいするわw」
さん「結果かくしでよろし」
動揺さん生きてたああああああああああ
ユキデさん葵さん吊り
仮オストロさん「めぼしい梅干さん吊りで」
めぼしい梅干さんおだまり!
ひだまりさん「くしもとか狩人に見えん」
断罪さん「梅干し断罪する」
傘お化けさん「OSEEEEEEEEEEEEEEEEEE」
動揺さん共有初日とか早とちりな事言ってた上に名前さんへの突っ込みが黒く見えたから
断罪さん「梅干し狂人」
さすらいの人さん「結果隠しでしょ?」
ゲームマスター「狩人囲っちゃった!」
僕のポテロングさん「おはよう」
さん「おっは」
めぼしい梅干さん「ひだまりさん吊りで」
さん「おはよう」
メメさん「おはよう」
動揺さん「占いCO さすらいの人○」
傘お化けさん「OSEEEEEEEEEEEE」
くしもさん「おつかれさま。」
ひだまりさん「おはよう」
インテリアさん「○」
めぼしい梅干さん「おはよー」
ゲームマスター「おつかれさまー」
さすらいの人さん「おはよー」
傘お化けさん「おはよう。」
仮オストロさん「おはよう」
3日目の朝となりました。(14/06/21 13:23:10)
くしもさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
くしもさんを狙います。 >>> めぼしい梅干 <<<
めぼしい梅干さんの遠吠え「狩人COとかいえば村人混乱するんじゃないかな」
めぼしい梅干さんの遠吠え「ポテロングさんとか明日の終了間際に」
さんの会話「メメは怪しいけど役持ちくさい」
さんの会話「仮オストロ、くしもは吊らなくてよさげ」
僕のポテロングさんの遠吠え「任せます」
さんの会話「俺も葵が一番吊るべき場所だと思ってる」
断罪さんの独り言「柱はほんとやめてほしいわ」
断罪さんを占います。 >>> ひだまり <<<
さんの会話「お、ものっそい同感」
動揺さんの独り言「取り合えず狼っぽいの囲うか
狩人狙いで●出すのもありだ」
ひだまりさんの独り言「動揺吊り名前占いが最善手だったのに
まああの速度差で決め打てないならしゃあない」
仮オストロさんの独り言「圧倒的な村ゲーで生存欲ある断罪は狼臭いよな」
めぼしい梅干さんの遠吠え「共有噛みかくしも噛みどっちがいいですか」
ユキデさんの会話「葵さんつりたい」
さんの会話「ただ動揺の反応自体は真っぽくない」
さんの独り言「ブラフまき散らした」
さんの独り言「とりあえず、狩人っぽく指定していと言っておいた」
さんの会話「言うほどひだまりも早くなかったけどなぁ」
ひだまりさんを護衛します。 >>> さすらいの人 <<<
めぼしい梅干さんの遠吠え「ありがたや」
めぼしい梅干さんの遠吠え「柱のおかげで人狼が守られる」
メメさんの遠吠え「噛み先任せます」
動揺さんの独り言「狼がんばれ」
ゲームマスター「おつかれさまー」
動揺さんの独り言「こりゃあかんわ」
2日目の夜となりました。(14/06/21 13:19:39)
名前さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
断罪さん1 票投票先 → 名前さん
名前さん8 票投票先 → メメさん
さん1 票投票先 → 動揺さん
ユキデさん0 票投票先 → 名前さん
動揺さん4 票投票先 → 名前さん
メメさん1 票投票先 → 動揺さん
くしもさん0 票投票先 → 名前さん
さすらいの人さん0 票投票先 → 名前さん
めぼしい梅干さん0 票投票先 → 動揺さん
インテリアさん0 票投票先 → さん
ひだまりさん0 票投票先 → 動揺さん
仮オストロさん0 票投票先 → 名前さん
傘お化けさん0 票投票先 → 名前さん
さん0 票投票先 → 断罪さん
僕のポテロングさん0 票投票先 → 名前さん
さん「明日じゃなくて今日だね」
ゲームマスター「梅干しさん発言いい」
傘お化けさん「占い2だし、占われ柱はいらないかなー」
さん「つ、つまるううううう」
めぼしい梅干さん「お客様は帰ってください」
さん「キメウティ」
くしもさん「つまる、つまんないはまだわからんだろうに。」
動揺さん「うわああああああん!
明日死んでるだろうから村人頑張ってええええええ」
傘お化けさん「占い即吊りなんてして楽しいか?もっと楽しもうぜ?>>葵」
断罪さん「吊りが6回しかなくて、占い機能がいつ破壊されるかもわかんないのに、柱とかちょっと悠長すぎると思うんだよね。狩人に頼るのは思考停止だよ。」
めぼしい梅干さん「自分からおもしろいゲームを作ろうとしないで楽しめるわけないでしょ」
名前さん「占われ柱出てもいいんだよ?」
メメさん「柱に何の意味がある?
決め打ちなら動揺さん吊るべきでしょ」
さん「◆断罪さん 「柱とかつまんないからやめりゃいいのに」
こういう奴って消極的柱には平気な顔して投票するよな」
さん「柱進行とかしなくていいし、動揺切っていいでしょ」
さすらいの人さん「ほえー」
仮オストロさん「初日呪殺の時点でつまんねーだろ」
ユキデさん「明日指定します」
さん「今日は動揺吊りでしょ」
断罪さん「柱とかつまんないからやめりゃいいのに」
くしもさん「僕のポテロングさんは挨拶も遅め。発言1.積極的な人柱だと思うことにします。」
ひだまりさん「よくやった>名前」
メメさん「2−1なら共有潜って欲しかったけどね」
傘お化けさん「梅干し・・・もういい。もういいんだ。」
名前さんじゃあ俺柱
ひだまりさん「柱も出れねえ、共有も指定しねえなら動揺吊った方がマシだぞ
もうそいつが真でも信用差埋めるなんて無理だろ」
僕のポテロングさん「グレランす」
めぼしい梅干さん「・・・」
さん「狩人はひだまり護衛で
間違っても霊能は護衛しないように」
さすらいの人さん「◆名前さん 「これは柱出して、二人目の柱は占うみたいな そういうことをすると狼が萎えるはずです」
名前さんは柱に出れない人なのー?」
断罪さん「動揺を断罪します」
さん「グレランすっかね」
めぼしい梅干さん狼は陽動作戦とかどうかな!?
さん「今回に限ってそういう法則は発動してないと思われる。てかそう信じたい>くしも」
動揺さん「いや動揺しまくってるよおおおお>傘お化けさん」
動揺さん「うわああああん!みんながいじめるよおおおお」
さすらいの人さん「共有も初日じゃないじゃーん」
傘お化けさん「動揺はこう・・・もっと動揺してる感を出してほしい」
名前さん「これは柱出して、二人目の柱は占うみたいな そういうことをすると狼が萎えるはずです」
くしもさん「占い盲信パターンは大抵狩人死んでる法則。」
めぼしい梅干さん「突っ込んでくれないと惨めな気持ちになります」
さん「動揺さんが柱に出てきてくれたみたいだよ」
さすらいの人さん「でも共有初日だから別にいっかー」
仮オストロさん「狩人つりたくなきゃ一人柱でりゃいいんじゃね」
さん「動揺さん^^」
動揺さん「ダジャレだよね
ダジャレだよね!>梅干さん」
断罪さん「おはよー」
さすらいの人さん「なーんだ霊能初日じゃないんだー」
メメさん「2−1把握」
傘お化けさん「インテリア第一発言ですね!」
めぼしい梅干さん「・・・」
さん「あらやだ、つまらないわ」
くしもさん「霊能2位になってくれんかね。共有も出よう」
さすらいの人さん「2人とも若干対応臭を感じたけど、霊能初日なら占い真いるねー」
さん「共有CO」
メメさん「呪殺出たけど、どっちが真かは分からんな」
名前さん「動揺さんの発言時間を見てませんでした。速度厨ではないので、時間差がそんなになければ動揺さんを生かしておきたいです。」
動揺さん「うわああああああ
明日死んでそうだよおおおおおおおお」
ひだまりさん「あと500戦ぐらい騙りの練習して来い
そしたら相手してやる」
ゲームマスター「狂人さんおっしいなあー 理由用意してたっぽいのに」
めぼしい梅干さん動揺吊るとかどうよ?
ユキデさん「共有CO」
インテリアさん「霊能CO」
さん「おはよう」
動揺さん「うわああああん
ひだまりさんがつよいよおおおおおおおおおお」
メメさん「2ー0」
さん「これは指定進行でいいですね」
くしもさん「動揺さんよく頑張りました。」
傘お化けさん「おやすみなさーい」
さん「ひだまりさん盲信しました」
ひだまりさん「楽勝だな」
ビーチパラソルさん「おつかれさまでした」
僕のポテロングさん「おはよう」
めぼしい梅干さん「動揺してますね」
ゲームマスター「おつかれさまー」
さん「おっはよ」
さすらいの人さん「おはよー」
動揺さんズサ占い
上にこんなものがあると日光浴出来ないじゃないか
名前さん「おはようございます 狼の鳴き声が聞こえると思ったら初日犠牲者とビーチパラソルが死んでますね」
くしもさん「理由もどうぞ」
ひだまりさん隣位置
ひだまりとビーチパラソルってなんかどっちも夏!太陽!って感じがしたので思わず占った。
動揺さん「占いCO ビーチパラソル○」
メメさん「おはよう」
めぼしい梅干さん「おはよー」
くしもさん「じゅうさつ〜」
仮オストロさん「おはよう」
ひだまりさん「占いCO ビーチパラソル○」
くしもさん「おはよう。」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(14/06/21 13:12:11)
ビーチパラソルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> めぼしい梅干 <<<
メメさんの遠吠え「気をつけます」
めぼしい梅干さんの遠吠え「投票忘れるのだけはだめですよ」
メメさんの遠吠え「分かりました
ありがとうございます」
めぼしい梅干さんの遠吠え「思いついたことを発言すればきっと救われるでしょう」
さんの会話「初日に出るね」
傘お化けさんの独り言「吊り回避なら任せろー!!」
めぼしい梅干さんの遠吠え「じゃあメメさんに○を出します」
僕のポテロングさんの遠吠え「よろしく」
傘お化けさんの独り言「村ゲーお願いします!!」
メメさんの遠吠え「すんません
初めてです」
さすらいの人さんの独り言「村立て感謝です」
さんの会話「よろしく」
動揺さんの独り言「ああああああ
動揺しすぎて気が狂っちゃったよおおおお」
ユキデさんの会話「はい」
めぼしい梅干さんの遠吠え「よろしく」
断罪さんの独り言「GM村建て感謝ー」
さすらいの人さんの独り言「またか!」
さんの独り言「GMむらたてありがと」
ビーチパラソルさんを占います。 >>> ひだまり <<<
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/06/21 13:08:41)
メメさん「よろしく」
名前さん「よろしく」
さん「よろしく」
動揺さん「よろしく」
さん「よろしくね」
ゲームマスター「揃いました
はじめます」
ゲームマスター「@2」
kariさんがビーチパラソルに名前を変更しました。
チェリオさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「更新確認します」
ビーチパラソルさん「こんにちは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
karieさんが僕のポテロングに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/06/21 13:03:50)
日曜日さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
僕のポテロングさん「よろしく」
kariさんがインテリアに名前を変更しました。
karieさん」が村へやってきました。(14/06/21 13:03:18)
kariさんが傘お化けに名前を変更しました。
sk0118jpさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「赤2名」
さん「こんちくわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/21 13:02:28)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
傘お化けさん「こんにちは。」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/21 13:01:43)
kariさんが名前に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤3名」
kariさんがチェリオに名前を変更しました。
toppoさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがひだまりに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
さんが仮オストロに名前を変更しました。
kariさんがさすらいの人に名前を変更しました。
kariさんがくしもに名前を変更しました。
kariさんが動揺に名前を変更しました。
仮オストロさん「こんちゃーす」
さん」が村へやってきました。(14/06/21 12:56:14)
ひだまりさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/21 12:55:24)
インテリアさん「こんにちは」
かりさんがめぼしい梅干に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/06/21 12:54:44)
kariさんがユキデに名前を変更しました。
めぼしい梅干さん「こんにちは」
さすらいの人さん「こんにちわ」
かりさん」が村へやってきました。(14/06/21 12:54:15)
sk0118jpさん「hello」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/21 12:54:00)
くしもさん「こんにちは」
メメさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/21 12:53:49)
メメさん」が村へやってきました。(14/06/21 12:53:33)
ゲームマスター「来た人たち、いらっしゃい」
ゲームマスター「ただいまー」
動揺さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/21 12:49:14)
sk0118jpさん「Yeah」
sk0118jpさん」が村へやってきました。(14/06/21 12:45:50)
日曜日さん「こんにちは」
日曜日さん」が村へやってきました。(14/06/21 12:43:03)
kariさん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/21 12:33:11)
ユキデさん「おはよ」
さん「よろしこ」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/21 12:31:58)
kariさん」が村へやってきました。(14/06/21 12:31:54)
toppoさん「おはよ」
toppoさん」が村へやってきました。(14/06/21 12:19:17)
名前さん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/21 12:19:03)
ゲームマスター「買い物に行ってきます、必ず戻ります」
ゲームマスター「いらっしゃい」
Kariさんが断罪に名前を変更しました。
断罪さん「よろしくー」
Kariさん」が村へやってきました。(14/06/21 12:10:00)
ゲームマスター◎村の決まり

17人狐ありルール開始予定です
※集まりが悪ければ16で開始になります

禁止:シスコピ、村人騙り

◎その他

占い候補の方は結果と理由を分けてください
早噛みはなるべく控えてください
※詰んだ場合はOK
戻る