過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
アフィン
◆MjaQAQvgj2
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 

◆dfQC9KT6O6
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
モニカ
あばさ〜 ◆HULKWw8O6s
[村 人]
(死 亡)
 
 
ぱてぃ
◆ICE/yzPPAc
[人 狼]
(生存中)
 
 
ゼノ
ぞる ◆xk02ieGDfQ
[人 狼]
(生存中)
 
 
饒舌
ドーラ ◆DoraBJQZJ2
[村 人]
(死 亡)
 
 
マールー
◆1iIm8GsZKg
[占い師]
(死 亡)
 
 
王座
ゆりえ ◆S7lmUucV1g
[村 人]
(死 亡)
 
 
あき
超パー ◆yatphq19Uc
[村 人]
(生存中)
 
 
ふーりえ
凡人 ◆/Tz33I/mBo
[狂 人]
(死 亡)
 
 
理紗
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[狩 人]
(死 亡)
 
 
エコー
ktzk ◆YYYYY/ktzk
[村 人]
(死 亡)
 
 
てぃあ
lucky ◆Lucky22Tsw
[共有者]
(生存中)
 
 
黒徒
古戸 ◆LnwEdSko6M
[霊能者]
(死 亡)
 
 
らいと
◆KiZhbwuaNs
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ドゥドゥ
Mizukagami ◆/OCd/i51SE
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉5↑】【名付け】普通村 〜 139667番地
9日目 (終了[1時間21分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
てぃあさん「雀投票残り3人で外したのごめんなさい
ではGM、同村の方々ありがとうございました。」
あきさん「Thank you for the establishment of the village」
てぃあさん「ただライト吊りでも結局は○なんだから真の可能性は残る、という」
ゲームマスター「さて、管理おしまい。お疲れ様でした。」
ゲームマスター「視点を明確にするための吊りってことで
あれは下界視点選んでしまいたくなる選択肢だったと思う。ある程度仕方ない」
てぃあさん「結果論だとエコー吊りが甘かった」
ぱてぃさん「狼は噛み手が変われるから、噛み傾向を変えられて幾分有利でしたね」
ぱてぃさん「あそこポイントの一つでしたよね。吊り増えのない噛みだったら、逆にわからなかったと思います >GMさん」
てぃあさん「うん、吊れそうな位置の雀さん噛みって入らないんじゃないかとも思った」
黒徒さん「あき護衛できる狩人が相手なら一番通りやすいのは連噛みだと思うけど」
ゲームマスター「あそこは霊界一同連噛み読みだったと思う、確か。」
てぃあさん「勿論雀狐がないわけではなかったので、それを汲んで雀投票から指定、一番ちゃっかり入れてたモニカさん指定でいきました」
黒徒さん「逆じゃね?>ぱてぃ」
さん「私が狼なら補足してない時は素直に狼COして狐は把握してないとでも言いますかね
私が狼なら」
黒徒さん「個人差あるけど俺狼なら雀は噛まないけどね」
ぱてぃさん「あきさん護衛する狩人だから、吊り増えのタイミングでの霊能噛みは割と通ると思ったよ。あそこ楽しかったよね >理沙さん」
理紗さん「死体なしが狐噛みがあり得る。
ただあるとすれば村で言ったとおり狐噛みでなくGJである場合か狐本人かしかない」
アフィンさん「ちょwwwwおいwww>>ぱてぃ」
ぱてぃさん「え、丸出し?(ズボンに手をかけながら」
理紗さん「ちなみに霊能噛みの時共有護衛でした」
黒徒さん「肝心なのは死体なしが雀噛みかどうか
そうじゃなければ狩人は生きてる。
GJ出てほぼ詰みになるかGJ恐れたグレ噛みでグレ狭まるか」
てぃあさん「狼って狐把握してました?雀のCO以前で」
エコーさん「俺はマールーさんの狩人騙りをもって偽要素とは見なかったな
リカオンさん皆さんありがとうございました」
さん「ぱてぃさんなんか人外吊りたい感丸出しでしたね」
理紗さん「しない理由がないんだって。」
黒徒さん「それに割と高確率で狐残したら狩人再指定だったと思う」
アフィンさん「お疲れでした。」
理紗さん「だからあそこで狼なら狐告発するよ>てぃあさん」
てぃあさん「雀狼でグレー指定してそこが狐、COなしというのはありえたので」
さん「雀吊りを強く主張する人から指定するべきだと思いますね
私狼だとしても狐がその中にいる確率はかなり高い」
エコーさん「戦犯とかどうでもいいよ
何が悪いかについて話す意味はあるが、誰が悪いかについて話す意味はないと思う」
黒徒さん「8人で確定○2つ生存で狩人も生存濃厚なら狐もいらない」
ゲームマスター「戦犯だ、レーシック行けだ、という発言には眉をひそめたけれど
全体的には面白い村だった。」
マールーさん「おつかれさま」
黒徒さん「雀残しても変わらんよ>理紗
そこまで真のグレーがだだっぴろかったわけじゃないし」
てぃあさん「雀狼の可能性はあります>理沙」
ゼノさん「GMさん村立てありがとうございました
お仲間ありがとう」
ドゥドゥさん「理紗も投票してたじゃんかー。<雀」
ドゥドゥさん「マールーの運が悪かったとも思うんだけど、あのタイミングであれって最初から潜伏狙いだったの?」
理紗さん「だから雀残せって言ったのに」
ぱてぃさん「狩人は手強かったなー、うん←勝ったから言っています」
饒舌さん「狩人はよくやったけど狼の噛みが慎重かつ冷静だった」
さん「狐COを信用してもらえるよう精進します」
黒徒さん「GM村立てさんくす」
てぃあさん「狼だけきれいに外してたか、申し訳ない」
あきさん「ぱてぃ狼当たってるじゃないですかーヤダー」
ふーりえさん「お疲れ様でした
ご主人様達GJ」
黒徒さん「狩人は何一つ悪くない」
らいとさん「おつかれさまー」
理紗さんすまん
ゼノさん「お疲れ様でした」
黒徒さん「っとおつかれ」
さん「お疲れ様でした」
理紗さん「お疲れ様です」
黒徒さん「まぁ一番悪いのは間違いなくマールーだけどもね」
ゲームマスター「お疲れさま。」
ぱてぃさん「おつかれっしたー」
てぃあさん「お疲れ様でした」
モニカさん「お疲れ様でした。」
あきさん「お疲れ様ー」
饒舌さん「霊界番長楽しかったです
おつかれさまでした」
エコーさん「乙」
人 狼」の勝利です!(14/06/21 12:54:21)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
理紗さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
あきさんを護衛します。 >>> 理紗 <<<
ゼノさんの遠吠え「狩人が護衛迷ってるんだな」
黒徒さん「エコーのとこでらいと吊りで●出てエコーキープのがよかったかね」
饒舌さん「エコー吊りはそこまで悪い手ではないけど」
ぱてぃさんの遠吠え「理沙かりうどかー」
理紗さんの独り言「2w残りなら俺噛み終了」
さん「狩人COすればよかったかな
と思ったけどあき護衛にしてないから無駄だった」
ぱてぃさんの遠吠え「はあ?」
ドゥドゥさん「エコーつりがあかんかった。うん。」
ゲームマスター「狩人待ち」
ぱてぃさんの遠吠え「狩人の霊能騙りとか?きびしーなおい」
ゼノさんの遠吠え「噛んだ」
理紗さんを狙います。 >>> ゼノ <<<
ぱてぃさんの遠吠え「あい」
ゼノさんの遠吠え「おk」
ゼノさんの遠吠え「狩人の可能性あるのリサだけだよね?」
てぃあさんの会話「こないの?」
ぱてぃさんの遠吠え「噛みどぞー」
ぱてぃさんの遠吠え「あきがセルフ護衛出来る新型の狩人でない限りな!」
ゼノさんの遠吠え「リサだね」
てぃあさんの会話「最終日は来ると思う」
ぱてぃさんの遠吠え「あきGJなら安心して理沙噛みできるな。おつかれー」
8日目の夜となりました。(14/06/21 12:52:47)
モニカさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
ゼノさん0 票投票先 → モニカさん
あきさん0 票投票先 → モニカさん
ぱてぃさん1 票投票先 → モニカさん
てぃあさん0 票投票先 → モニカさん
理紗さん0 票投票先 → モニカさん
モニカさん5 票投票先 → ぱてぃさん
ゲームマスター「投」
理紗さん「雀吊りにいってる時点で両方怪しいけどな。」
ゼノさん「いやいや、村人なら勝ちを目指して明日の吊りを考えるべき >ぱてぃさん」
ぱてぃさん「いや、そーかなー。視点漏れじゃないの? >ゼノ」
てぃあさん「狩人いたら仕事して証明してください」
黒徒さん「まぁあき狩人でも理紗護衛はないから理紗噛んでおくのが安全」
あきさん「っていうかぱてぃ投票者であるドゥドゥが噛まれたのよね・・・」
ゼノさん「来る前提で進めるものだぜ >ぱてぃさん」
黒徒さん「あきでGJ出てたか」
らいとさん「てぃあとあきは狩人でない。
モニカが吊られたら理紗を噛めばいいだけ。」
ドゥドゥさん「ゼノは吊りたかったなぁ。あまりにも臭いんだもの。」
あきさん「狼に狩人を噛ませるメリットを与えることで最終日を3択になる可能性を潰せるもの」
ぱてぃさん「明日来るかわかってるの? >ゼノ」
エコーさん「俺の説得力が足りなかったのか」
黒徒さん「ゼノか理紗だと思ったけど最終日前日にモニカいくか」
てぃあさん「あえてCOさせるなら昨日だったね」
あきさん「結果的に2択になるじゃない>てぃあ」
マールーさん「狼視点ラスの狩人候補は理沙しかいないからな」
ゼノさん「明日だれを吊るか・・・ 俺のおすすめは理紗さんで」
ぱてぃさん「偶数で吊り増えがあるからなあ。狩人はもったいないよ」
アフィンさん「臆病ではなく、慎重、それは強しということですなあ。」
饒舌さん「○や共有噛んでGJ出た場合のほうが指定貰う率が上がるので危ない」
理紗さん「狩人じゃないなら普通に吊りますわ」
らいとさん「今日狼が吊れなきゃ、素直に灰噛めばいいです。
狼からすれば最後の狩人候補なので必ず噛める。」
てぃあさん「COさせてどうするの、最終日どうするの>あき」
饒舌さん「最初からドゥドゥは吊り位置じゃなかったので噛むならそこが一番いい」
さん「私を妖狐でみた場合、投票済みでごまかそうとするぱてぃさんはどうみても狼ですね」
モニカさんCOはない。けど雀が狐で2w残りなら負けが確定。吊られたくはない。
エコーさん「確かに下界視点じゃ雀狼っぽくなるね」
ぱてぃさん「あ、はい」
アフィンさん「負けってぃあ」
ゼノさん「おk >共有」
あきさん「っていうか狩人は生きてたらCOしても良いんじゃない?>てぃあ」
エコーさん「モニカー生きろー」
ぱてぃさん「うん?雀狼だったかな?」
アフィンさん「ドゥドゥ噛んだら、ドゥドゥ吊りという選択肢がなくなるわけで指定される確率上がるんよ。」
ゼノさん「今日も灰吊りだね 俺はモニカさん希望」
理紗さん「モニカとゼノだろう」
てぃあさんモニカさん指定で
マールーさん「まだ狐探してるみたいに見えるね村視点」
エコーさん「狼視点狐死亡見えたなら流石に最終日はグレー3にしようとするだろうけどな」
あきさん「あら、気になってたところが死んだわね・・・」
ドゥドゥさん「あってた。」
ぱてぃさん「おはよう」
てぃあさん「おはよう」
理紗さん「おはよう」
ゼノさん「おはよう」
モニカさん「おはよう」
8日目の朝となりました。(14/06/21 12:47:10)
ドゥドゥさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ドゥドゥさんを狙います。 >>> ぱてぃ <<<
あきさんの独り言「そういえば死んだ狩人候補ってアフィンだけなのよね」
黒徒さん「最悪グレー連噛みで最終日二択ってのはあるよ>アフィン
グレー→二択噛みでGJ出ると村勝ち」
エコーさん「でもドゥドゥ噛みモニカ吊りで狼勝ちになりそうだよ」
アフィンさん「あーらら。狼、狐が死んでるのにまじでグレー噛むのか。
臆病な狼ですねえ。」
さん「明日は指定いらないんじゃないかな」
エコーさん「GJこないなら厳しいな
明日狼吊れればもっかいGJチャンス生まれるけど」
ゼノさんの遠吠え「まかせた かみ」
ゼノさんの遠吠え「じゃあドゥドゥさん 130で」
ぱてぃさんの遠吠え「んじゃドゥドゥ130」
理紗さんの独り言「こいやああああああああああああああああああああああああああ」
饒舌さん「あーモニカ吊ったら明日理沙噛みで終わりやな」
ゼノさんの遠吠え「おれはドゥドゥさんかね」
アフィンさん「グレー噛みで狩人噛めなかったら詰む可能性あるんだけどわかってるのかな」
ぱてぃさんの遠吠え「どぅどぅかモニカどっちか狩人とおもう」
あきさんの独り言「ドゥドゥが気になるわね。あとやっぱりぱてぃ」
あきさんを護衛します。 >>> 理紗 <<<
黒徒さん「ドゥドゥ噛みでゼノ吊れて最終日狼がどう噛むかって展開じゃないかな」
ゼノさんの遠吠え「だれか噛みたい人いる?」
ぱてぃさんの遠吠え「あいよー」
理紗さんの独り言「まじめに二択護衛」
ぱてぃさんの遠吠え「ならどぅどぅかな?」
エコーさん「狩人がんばれー」
さん「あれ、補足されてなかったの?
でもどっちにしろ吊られるのは避けられないからなあ」
ゼノさんの遠吠え「明日灰4狼2で勝負しようず」
らいとさん「今日の2択は面倒かもね」
マールーさん「GJたのむGJ」
ゲームマスター「モニカが吊られない位置には入れないから、現状負け必至」
理紗さんの独り言「え、疑われたから抜かせたんだろって?
いやそんなことないですよ」
ぱてぃさんの遠吠え「ま、それでもええよ」
ぱてぃさんの遠吠え「単純に護衛確率も上がる」
てぃあさんの会話「モニカ指定で行きましょう」
ゼノさんの遠吠え「今日灰いかない? 安全に」
理紗さんの独り言「くそ、抜かれたか。」
ぱてぃさんの遠吠え「霊能噛みは比較的とおしやすかったが、次は難しい」
さん「自暴自棄の村の振りしてたら吊られるのは当然ですね
お疲れ様でした」
エコーさん「ぱてぃさんとモニカさんドゥドゥさんだと若干狼有利かもね
1GJあれば村勝ちいけそうだけども」
ぱてぃさんの遠吠え「さて、どうすっかな」
7日目の夜となりました。(14/06/21 12:42:40)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ゼノさん0 票投票先 → さん
あきさん0 票投票先 → ぱてぃさん
ぱてぃさん3 票投票先 → さん
てぃあさん0 票投票先 → さん
さん4 票投票先 → ぱてぃさん
理紗さん0 票投票先 → モニカさん
ドゥドゥさん0 票投票先 → ぱてぃさん
モニカさん1 票投票先 → さん
饒舌さん「モニカがぱてぃより先に指定もらいそうだね」
黒徒さん「ゼノは届くけどぱてぃはGJ出ないと微妙」
ゼノさん「おk」
エコーさん「囲いと言うかゼノさん発言のタイミング変だったよ」
ドゥドゥさん「ならぱてぃに入れるわ。」
理紗さん「それをしないってことは狐か昨日の死体なしがGJの時のみ」
てぃあさん「吊ります」
モニカさん「モニカ> 今回はちょっと状況が普通とは違う。その分噛みに狼の思考が表れやすいとは思うんだけど」
あきさん「両方あっても狐COした以上、吊るべきではないわ。狐質進行よ>てぃあ」
ドゥドゥさん「狐噛んだとは限らないからなんともわからないなぁそこ。>雀」
理紗さん「狼ならここで狼COして狐告発が最善ですよ。」
アフィンさん「ゼノは初手囲い先だったよなたしか」
ゼノさん「どうせあとで吊るんだし今吊ればいいだろ
飽和進行とかするとろくなことにならない」
てぃあさん「雀は狼と狐両方ありますね」
エコーさん「そんな効果があったとは!」
さん「狼なら狐告発してるよ>ドゥドゥさん」
理紗さん「また乗っかってきました>モニカ」
ぱてぃさん「COおせーよ。もう投票しちまったよ」
饒舌さん「狐把握COは狐の生存欲を削ぐ効果があったか
覚えておこうw」
理紗さん「ここで狐吊り言ってるところ狼」
あきさん「せんせー、次はぱてぃを指定して欲しいです>てぃあ」
モニカさん「理沙は残したくない。あとマールー偽まで考えるならあきもちょっと気になるか。」
マールーさん「あー、狐COされちゃった」
ドゥドゥさん「グレーでも雀噛みはしないよなぁ。これはGJ連発か雀が狼か。」
ゼノさん「狐でも吊りでおk」
アフィンさん「狼COもお待ちしてます」
さん「どの道補足されてるっぽいし」
マールーさん「あと1GJでて狩人COしたら最終日2グレ1村にはいけるかな」
エコーさん「狼的には狩人に指定刺さった方が助かるんじゃねこの場面」
てぃあさん「狐COが入りました」
理紗さん「モニカがやたら噛みについて乗っかりな感じが気になる。
狩人でないなら吊りたいですね」
ぱてぃさん「狼が3残りなら、そうかもな。だが、らいと狼なら、そうでもないんじゃないか? >あき」
アフィンさん「わろた」
エコーさん「狐吊れたし明日から狼2連吊り出来れば勝ち
狩人GJで吊り増えればいいな」
らいとさん「狐死亡
狼にとっては狐指定と狩指定どちらが有利だったのか」
てぃあさんどこ吊りたい、どこ吊りたくないの意見ははっきりと出してね、そういうゲームなので
さんしゃあない狐COしとくか
あきさん「雀が狼なら絶対に狐告発しなきゃいけない場面だけどそうでもないのね」
ドゥドゥさん「理紗は吊らなくていい。あきは不明。そんな感じ。」
ゼノさん「おっとすでに指定があった」
てぃあさん「グレーに目を向けない人残してどうすんだい、という話」
エコーさん「あきさんおもしろ」
ゼノさん「とりあえず今日から3吊6灰
俺のおすすめはドゥドゥさんかね」
理紗さん「狩人いるなら護衛しているところなのに」
黒徒さん「2日目の発言的に王座噛みはぱてぃが決めたかね」
饒舌さん「お、感情吊りしなかったか エラいぞ共有w」
さんCOないよ、おやすみ
ドゥドゥさん「雀は占い吊り上げに加担したんだから狼探しも真面目にやったほうがいいとおもうんだなぁ。」
ぱてぃさん「真狂狐とかねーよな、おい」
あきさん「そこは私も吊りたかったところ」
饒舌さん「◆あきさん 「く! 黒徒ダイーン!!」
あきグレーなら村認定したレベル」
らいとさん「「霊能CO らいと●
理紗吊りで
その後、雀・ゼノ・モニカで殴りあってもらおう」

狩人の敵が噛まれたんだからまだ有望」
理紗さん「霊能噛みとは強いですね」
てぃあさんでは雀さんを指定しますね
エコーさん「おードゥドゥさんが狼2人に誘導しとる」
あきさんく! 黒徒ダイーン!!
さん「共有が指定してね、おやすみ」
ドゥドゥさん「吊りたい→ゼノ、ぱてぃ
●を見てエコー吊りをすぐさま主張した2名。
あの時点でらいとは霊能とラインが切れていた。らいとを先に吊っていればエコー吊りいらなかった。」
黒徒さん「狩人そっちっすか」
てぃあさん「狩人がいないですね」
ゼノさん「霊抜かれたか」
エコーさん「まあしょうがないね」
ぱてぃさん「おはよう」
モニカさん「おはよう」
理紗さん「おはよう」
黒徒さん「おつかれ」
さん「おはよう」
ゼノさん「おはよう」
てぃあさん「おはよう」
7日目の朝となりました。(14/06/21 12:36:31)
黒徒さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
黒徒さんを狙います。 >>> ぱてぃ <<<
饒舌さん「共有指定が狩人に刺さる感じしかしない」
あきさんの独り言「ぱてぃ狐かしら?」
エコーさん「狼会話見る限り霊能噛みかな
これ通っちゃうとちょっと村厳しくなるね」
黒徒さんの独り言「あきは狩人じゃないだろうから吊り4グレ5でOK」
饒舌さん「霊噛みかぁ」
黒徒さんの独り言「死体なし出たら狩人出していいや」
エコーさん「あき噛みならGJ出そう」
らいとさん「今日の3択を狩人が当てれば村も有望
だめなら狼か狐が勝ちそうです。」
エコーさん「これ霊能噛み通りそうだな」
ぱてぃさんの遠吠え「こういうタイプはあき連続護衛がもっとも可能性高そうだ」
ぱてぃさんの遠吠え「んじゃ霊能行きますか。」
てぃあさんの会話「共有初日と言ってた人がどこ共有か把握ミスするというのはいかがなものか」
ぱてぃさんの遠吠え「スタンダードな霊能護衛と、あき護衛とはなかなかやりますねえ」
ゲームマスター「連噛み読みのあき護衛。」
あきさんの独り言「まあ・・・私噛まれそうだけれど」
ゼノさんの遠吠え「よろしく」
ぱてぃさんの遠吠え「おっけー130で噛むは」
らいとさん「吊れない位置に狐がいない限り告発をする必要ないんだよぅ」
エコーさん「俺もあき護衛かな」
ゼノさんの遠吠え「俺は2GJ出されたからぱてぃさん噛んでくれ泣」
てぃあさんの会話「村が狐や狼にそこまで期待しちゃいけないと思う」
エコーさん「狩人がんばれー
GJ出れば吊り増えて持ち返せる」
さんの念話「村は狼1吊れたら最終日いけると思うからがんばれ」
黒徒さんの独り言「霊能CO らいと●
理紗吊りで
その後、雀・ゼノ・モニカで殴りあってもらおう」
ぱてぃさんの遠吠え「まったく問題ない。吊り増えしていないし、吊りが増えても狐を処理できる回数が増えたと思えばいい」
饒舌さん「私ならあきを護衛します」
てぃあさんを護衛します。 >>> 理紗 <<<
あきさんの独り言「とりあえず雀吊りたい」
らいとさん「告発したら5人まで吊ってもらえないじゃん。」
ゼノさんの遠吠え「今日も3択かね グレーは狭めたくない」
ぱてぃさんの遠吠え「それじゃあき、共有、霊能の三択を延々やっていきましょうか」
エコーさん「LWになった時に仲間がLWCOしやすくなるとか?」
ゼノさんの遠吠え「悪いな GJ出されて」
アフィンさん「おつかれさん」
さんの念話「惜しかったのかもしれない」
ゼノさんの遠吠え「お仲間お疲れ」
ゲームマスター「自己満足。」
6日目の夜となりました。(14/06/21 12:32:02)
らいとさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ゼノさん0 票投票先 → らいとさん
あきさん0 票投票先 → らいとさん
らいとさん9 票投票先 → 黒徒さん
ぱてぃさん0 票投票先 → らいとさん
てぃあさん0 票投票先 → らいとさん
黒徒さん1 票投票先 → らいとさん
さん0 票投票先 → らいとさん
理紗さん0 票投票先 → らいとさん
ドゥドゥさん0 票投票先 → らいとさん
モニカさん0 票投票先 → らいとさん
饒舌さん「告発しないのに狐把握しました(実際は把握しておらず)って言うメリットあるんかな?」
らいとさん「だから告発はしないって。
告発なしで吊る。」
ドゥドゥさん「真狂狐なら3日目の朝に占いが死んでそうだから、らいとが思い切った狼なんだろうね。犬死しないよう遅延特攻。」
てぃあさん「ちなみにふーりえ吊りのあとの話ですけどね、それ」
黒徒さん「まぁ告発するならもっかい死体なし出してもらわんと信用しようがない」
ゼノさん「だから教えてくれ>らいとさん」
理紗さん「まじめにすまん。昨日の占い残しのグレー吊りが村に見えなかったんだ」
黒徒さん「あまり高度だとは思わないけどねw>ドゥドゥ
昨日のらいと投票が狼にしか見えないし」
ゼノさん「ちなみに俺は告発あった場合信用するぞ
今狼3残りなら無駄吊りは狼にも危険だろ」
ゲームマスター「失礼しました。」
アフィンさん「◆らいとさん 「狐は把握したけど告発はしない。」
狐把握してたら3w残りばれてんだから告発しない意味ないだろw」
ゲームマスター「昨日の意見が村に見えんwwwww」
あきさん「じゃ、らいと吊りね」
ドゥドゥさん「理紗の高度な非狼アピールか。」
モニカさん「一度目の黒徒GJは同意。だけど二度目はさすがに狐探しで狐ヒットだと思う。」
エコーさん「ミスは誰にでもある」
ぱてぃさん「狼3残りですから確実に狼吊っていきましょうか。真狂狐とか考え...ありうるけど、まあ、うん、なあ」
あきさん「らいと、アナタが狐なら十分、狐COするメリットあるからね?」
さん「ふーりえ狐が最悪のパターンですね
だから力抜いてくじ引きで指定先決めましょう」
てぃあさん「感情吊りしたいところですがこらえます」
らいとさん「狐は把握したけど告発はしない。」
ドゥドゥさん「ああ、もう偶数になっちゃってるのか。告発期待しづらいんだね。」
理紗さん「あー共有か。発言だけしか見てなかった」
黒徒さん「そこ共有>理紗」
黒徒さん「告発信用する気ないけどね
俺は2度の死体なしは黒徒→あきだと思ってるんで」
アフィンさん「(まあ共有が指定してくれれば占い吊られはなかったのにという不満はあるけど)>>理紗」
あきさんむしろ狐候補が吊れてないからこそ狐は吊りたくない
理紗さん「昨日の意見が村に見えん>霊能」
ゼノさん「告発ある? >らいとさん」
ドゥドゥさん「理紗ンゴ」
さん「共有吊りとか新しいね>理紗さん」
あきさん「らいと〜、どの道アナタ吊りなんだから狐教えて〜。

ちなみにこの状況下なら狐COしたら信じて上げるわよ。狐吊れてないし」
黒徒さん「◆理紗さん 「占い以外ならてぃあ吊りたいね」
なん・・・」
ドゥドゥさん「流石にこの2回の死体無し、両方GJとは思わない。
噛まれそうなところに狐がいるんだろうが、告発期待するのはあり。」
黒徒さん「何故マールー→ふーりえと噛みに行かなかったのかをみると理紗は割とアウトですね」
饒舌さん「◆理紗さん 「占い以外ならてぃあ吊りたいね」
warota」
てぃあさん「そんじゃ吊り切りましょうか」
マールーさん「狩人さんすごいね。そして狼視点確定GJなのだ。あきが狐なら俺真と矛盾するし、俺狐ならあきは非狐なんだから」
理紗さん「占い以外ならてぃあ吊りたいね」
ぱてぃさん「そっち狼じゃないんですか、はあ」
さん「じゃあ狼特攻じゃなければ狼全潜伏ですか、おやすみ」
あきさん「初日●を見る時間は十分あったと思うから結果○はそこまで意外じゃないと思うけれど>黒徒」
ドゥドゥさん「ゼノが狐に見えるけど噛まれるところじゃないんだよなぁ。」
理紗さん「俺は狐噛みに見えるんだけどな。」
ゼノさん「じゃあらいとさん吊りで」
ぱてぃさん「おはよう」
モニカさん「狐じゃないの?」
エコーさん「狩人が更に1GJ出してくれればまだ巻き返せそうだ」
黒徒さん「うむ、この結果は今までの中で一番意外だった」
てぃあさん「そうなの?」
黒徒さん「真のグレーに狩人がいるようで助かりました」
エコーさん「GJっぽいな」
理紗さん「おはよう」
ゼノさん「お、死体なしでたな」
さん「おはよう、グレ指定はあき以外からくじ引きでいいよ」
アフィンさん「おお。」
ドゥドゥさん「ほほうほう」
饒舌さん「狩人いいね
よく読んでる」
モニカさん「おはよう」
てぃあさん「おはよう」
ゼノさん「おはよう」
黒徒さん「霊能CO ふーりえ○
この結果はマールー○より意外だったな」
6日目の朝となりました。(14/06/21 12:26:17)
あきさんを狙います。 >>> ゼノ <<<
モニカさんの独り言「あ、雀じゃないや」
黒徒さんの独り言「モニカ投票が狼臭いなぁ」
アフィンさん「占い即吊りがだめだというのは結果論だし、マールー真占いに見えなかったというのも推理だから、
マールー投票者がいない霊界で残しておくけど、でも即吊じゃなくゆっくり真偽をみたかった。」
てぃあさんの会話「理沙outモニカin」
あきさんの独り言「中身が分からないっていうのは変わらないんだから」
エコーさん「アフィンさんに全く同感だな」
黒徒さんの独り言「エコー●、雀○の出し方は狂人か」
ゼノさんの遠吠え「おk 噛み130で」
あきさんの独り言「っていうか噛まれるリスクだけで言ったら狩人COも占いCOも同じだと思うんだけれど」
ぱてぃさんの遠吠え「はい」
モニカさんの独り言「雀が気にはなるんだがなー・・・」
ゼノさんの遠吠え「じゃあ今日はあきさんでいいかな?」
あきさんの独り言「さて、狐吊れてないだろうし絶望村よね。明日はどの道らいと吊りか」
らいとさんの遠吠え「あき、共有、霊の3択噛みでいいんじゃないですかね。」
エコーさん「位置的に理沙さん黒くなっちゃうな
ふーりえの霊能結果○だと」
ゼノさんの遠吠え「そうだね 狩人の可能性を考えるとあきさんかな」
ぱてぃさんの遠吠え「あと身内誘導おkですので、ゼノさんはお好きなだけどうぞ」
黒徒さんの独り言「理紗さん 0 票 投票先 → らいとさん
モニカさん 0 票 投票先 → らいとさん 」
あきさんを護衛します。 >>> 理紗 <<<
ゼノさんの遠吠え「狂人お疲れ 狂人だよな?」
ぱてぃさんの遠吠え「共有かあき噛んでおきましょうか。」
さんの念話「こうやってやけくそになった村になりきろう」
黒徒さんの独り言「この結果はマールー○より意外だったな」
アフィンさん「真占いに●あたりで負けやすいというのは分かる。
だが噛みでも、最終日決め打ちでもなく、
二回目の吊で占い吊はナンセンス
3−1即決め打ちがしたいなら12人村でもやってろという話だよ。」
ゼノさんの遠吠え「ふむ」
ふーりえさん「お疲れ様でした」
あきさんの独り言「らいと ……狼:マールー&黒徒&??? 狂:??? 狐:???
ふーりえ……狼:エコー&???&??? 狂:??? 狐:???
マールー……狼:???&???&??? 狂:??? 狐:???」
黒徒さんの独り言「おや意外」
5日目の夜となりました。(14/06/21 12:21:46)
ふーりえさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ゼノさん0 票投票先 → ふーりえさん
ふーりえさん7 票投票先 → 黒徒さん
あきさん0 票投票先 → ふーりえさん
らいとさん2 票投票先 → 黒徒さん
ぱてぃさん0 票投票先 → ふーりえさん
てぃあさん0 票投票先 → ふーりえさん
黒徒さん2 票投票先 → ふーりえさん
さん0 票投票先 → ふーりえさん
理紗さん0 票投票先 → らいとさん
ドゥドゥさん0 票投票先 → ふーりえさん
モニカさん0 票投票先 → らいとさん
エコーさん「アフィン噛まれたけど村視点でこれでマールー真がほぼ分かったし
狩人も生きてるからこっから挽回してほしいな」
マールーさん「真の●打たれって、信用勝負されると7:3ぐらいで負けるでしょう。
なのでお狐にがんばってもらったほうがいいという考えでやったのです」
饒舌さん「実際、マールー吊りはそういう感じの吊りだから終わった後文句言えばいいよ>エコー」
さん「マール―真とかありえねえしwwww」
理紗さん「>てぃあ」
ドゥドゥさん「>霊能
庇ってたのは霊能○だった。マールー吊りを叩いてたのは噛まれた。」
理紗さん「それだとグレーの狐候補吊りたいって聞こえるんだがな」
饒舌さん「●が狩人CCOとか●出した占い以外護衛しないよw」
ふーりえさん「真狩が偽狩を護衛する訳がない」
黒徒さん「「自分はマールーに投票しませんでした」なんてまったく村アピにはならない」
モニカさん「真霊が潜伏ししたってなら終わった後にそいつを正座させればいい。というかそんな可能性を追っている暇はない。」
あきさん「おk、察した>ゼノ」
さん「とりあえずは占いロラ」
理紗さん「それならせめてどちらかつって○出たらキープ狼ということを言ってほしいね>てぃあ」
ぱてぃさん「狼っぽい方から吊るべきですね。今は奇数ですが、もし偶数になれば狂人は最悪残せる可能性もある。まあ、狼狼や狼狐や狂狐の可能性もビレゾンですが」
ゼノさん「あ、悪い なんでもない >あきさん」
黒徒さん「普通に考えたらマールーなんて残す意味なんてないから
庇ってる奴のほうが狼だろう」
あきさん「いや、どっちかっていうと狩狐どっちなのか判断付かない状況より
グレ噛みする可能性に賭けた真占いってのが合ってそうだけれど(エコー談)」
らいとさん「みんな騙されたら駄目だ。
黒徒は真っ赤な偽物だ。薄汚い狼なんだ。
真霊は潜伏死したんだ。」
さん「ルーレットで吊り先決めればいいっすよ>共有」
ふーりえさん「多分王座だろうな
共有初日なのにこんな事されると本当に困るんだが」
てぃあさん「勿論ふーりえ狼ならの話ですがね」
ドゥドゥさん「ふーりえ真の主張の強さだと、雀>あき>ドゥドゥ>その他とかそんな感じかな。
何も主張しないで無事に占い減らしに成功したひとたちのほうがよほど怪しいと思う。」
ゼノさん「狼を後で吊るの? >あきさん」
てぃあさん「死体なしに賭けるならふーりえ→らいと放置でグレ指定があり得ます」
エコーさん「セオリーなんていつ変わるかも分からんもので杓子定規にするなら聖書でも信じた方がマシだぜ」
さん「うん、ふーりえ真なら確かに3日目の死体は不自然だよね
マール―噛んでるはずだもんね
でもマール―真はないんだよねわかってるんだよね」
黒徒さん「3日目にグレー噛みがあったから2日目に狼から占い偽が見えていた可能性が高い。ふーりえ狼っしょ>あき」
ゼノさん「どちらを先につるか・・・
特攻を初日にかけたらいとさんの方が狂人っぽいかね
ふーりえさんから吊ろう」
ぱてぃさん「占いロラでいいでしょう」
モニカさん「ぱてぃ> 占いだろうが狩人だろうが噛まれる確率は極大。
ならば狩人COで真狩人に「噛まれるから護衛してください」ってメッセージを送るほうがいいと判断したんだろう。」
ふーりえさん「じゃ潜伏死だ」
ゲームマスター「狩人CCO時点で真狩人から護衛がもらえるかというと
真狩人がリスクを恐れて●出し占い師候補を護衛する可能性が
高いと思うので、正直メリットの薄い作戦だと思う。」
あきさん「じゃ、先にふーりえ吊りましょうか。マールー即噛みがなかった時点でらいと狼の可能性が高いし」
理紗さん「共有初日>ふーりえ」
ふーりえさん「霊脳偽・・・ 3-1霊というだけで妄信する奴いたらやべーな」
黒徒さん「昨日霊能GJで諦めたんだろうな」
さん「占いロラした後はルーレットで吊り先決めましょうね
どの陣営が勝ってもこれで文句はないですねはい」
らいとさん「黒徒を吊ってください。
ここを吊らないと村勝てないのです。」
ぱてぃさん「マールー真とか驚きを隠せない。狩人COの方が噛まれる確率アップだろ」
あきさん「oh・・・」
ドゥドゥさん「マールーの○が噛まれてるし、共有初日だし。」
理紗さん「マールー投票した人も吊るべき」
ゼノさん「占い吊っていくかね
今最大で人外全残りか」
さん「マール―真とかありえないですね>霊能
ないですねはいないですね」
らいとさん「占い理由 黒徒が狼か狐か狂人か調べます。」
理紗さん「占い両吊りですね」
あきさん「エコーはちゃんとマールー吊りたくない理由を説明してくれたのに
アナタは感情的になって叩くだけなのね。そして言うことは結果論だけ>アフィン」
饒舌さん「個人的には占いCCOでよかったと思います
そのまま結果で真証明して勝てるケースもあるので」
ふーりえさん「そこ噛まれるの? 吊るとこでしょ?」
ゼノさん「じゃあマール―さん真なんか まじか」
理紗さん「おはよう」
ドゥドゥさん「あー。しまったなぁ。」
てぃあさん「はい、そういうことで」
らいとさん「占いCO 黒徒●」
ふーりえさん占い理由
今日まで完グレ占い
◆雀さん 「ではふーりえ真ですね
らいとさんは狂特攻の可能性が高い」
擦り寄り疑い
完グレ3人の中では多弁目 他の二人は吊るとこ
アフィンも吊ってたら吊り数足りないから完グレどっちか占うかもだけど
黒徒さん「なるほどね」
ドゥドゥさん「おはよう。」
ぱてぃさん「おはよう」
アフィンさん「知ってた」
黒徒さん霊能CO エコー○
っつかこれ俺噛まれた時点でマールー真確定だわ。
ふーりえ真ならさっさと理紗とか噛んでチャレしないと終わるし。
とりあえず狼のふーりえ処刑で。
さん「おはよう」
ふーりえさん「占いCO 雀さん○」
てぃあさん「おはよう」
ゼノさん「おはよう」
モニカさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(14/06/21 12:14:56)
アフィンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アフィンさんを狙います。 >>> ゼノ <<<
さんの念話「これは狐補足された臭い」
ゲームマスター「セオリーから逸脱した行動を取る者を偽と見做すことによって
進行を間違えたときにそういう真の所為にしたり
人外の逆転を狙った奇策を封じようとするの、個人的には嫌い。」
エコーさん「メリットとデメリット考えたらマールーの行動は偽要素とは見なかったな
むしろふーりえのが真なさそうに見えた」
マールーさん「初手●の時点で信用はないから、できるのはこのぐらい」
饒舌さん「理沙はやめてええ」
アフィンさんの独り言「微妙やな」
アフィンさんの独り言「グレー4?」
てぃあさんの会話「雀、理紗」
あきさんの独り言「らいと ……狼:マールー&???&??? 狂:??? 狐:???
ふーりえ……狼:エコー&???&??? 狂:??? 狐:???
マールー……狼:???&???&??? 狂:??? 狐:???」
アフィンさんの独り言「9>7>5>3」
黒徒さんの独り言「まぁでも○2個残っててドゥドゥ狩人なら十二分に戦えるな」
饒舌さん「300ぐらいやってると「こうじゃなきゃいけない」みたいなマイセオリーが出来上がってくるのね
そこから大きく逸脱した奴は偽にしか見えなくなる時期があった>エコー」
マールーさん「霊視点、全偽・王座真か俺真しかありえないぱてぃーん」
ゼノさんの遠吠え「おk アフィンさん 130で」
ぱてぃさんの遠吠え「マールーはまず狐と思いますが、真占いの可能性もなくはない所ですね。」
ゲームマスター「平均を押し上げてたのは霊能だからなぁ」
らいとさんの遠吠え「マールーの○噛みでいいと思います。」
アフィンさんの独り言「噛んでほしいね。狩人保護になる」
ぱてぃさんの遠吠え「噛み任せます」
ゼノさんの遠吠え「ああ、じゃあ白から噛んでくか」
ゲームマスター「お疲れさま、名前を知られてたらしい。」
ゼノさんの遠吠え「俺はドゥドゥさんかね」
らいとさんの遠吠え「破綻したので後は任せます。」
ぱてぃさんの遠吠え「マールーの○噛みでいいのではないですか?」
エコーさん「なんでマールーさん吊られちゃったんだろう
平均戦績300↑の村なら理解できる人多いと思ってたよ」
黒徒さんの独り言「狩人はやっぱドゥドゥくさい
ものっそい霊能護衛しそう」
饒舌さん「◆雀さんの念話 「共有と霊能に目をつけられて終わってます」
ついでに私も遺言投票してたんだぜ(コッソリ」
さんの念話「しかし実際どういう内訳なんだ?
マール―が狩人が占いってことだよね?」
アフィンさんの独り言「さて死亡ですかな」
ゼノさんの遠吠え「誰か噛みたい人いる?」
黒徒さんの独り言「だが何故挨拶速度ナンバー1を噛むのか」
黒徒さんを護衛します。 >>> 理紗 <<<
エコーさん「乙」
てぃあさんの会話「ふーりえ吊って色見るというのもあったけど、無難に」
アフィンさんの独り言「進行がダメダメ」
ゼノさんの遠吠え「灰噛むか」
黒徒さんの独り言「っつかこれ俺噛まれた時点でマールー真確定だわ。
ふーりえ真ならさっさと理紗とか噛んでチャレしないと終わるし。」
ゼノさんの遠吠え「ふむ」
さんの念話「共有と霊能に目をつけられて終わってます」
黒徒さんの独り言「だわな」
4日目の夜となりました。(14/06/21 12:10:26)
エコーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ゼノさん0 票投票先 → エコーさん
エコーさん10 票投票先 → ふーりえさん
アフィンさん0 票投票先 → ふーりえさん
ふーりえさん2 票投票先 → エコーさん
あきさん0 票投票先 → エコーさん
らいとさん0 票投票先 → 黒徒さん
ぱてぃさん0 票投票先 → エコーさん
てぃあさん0 票投票先 → エコーさん
黒徒さん1 票投票先 → エコーさん
さん0 票投票先 → エコーさん
理紗さん0 票投票先 → エコーさん
ドゥドゥさん0 票投票先 → エコーさん
モニカさん0 票投票先 → エコーさん
ゲームマスター「投票はお早」
ゲームマスター「進行に関係のない暴言が激しいのは見ていてどうも。」
饒舌さん「とはいえ今日は霊護衛しかしようがない
○1個噛まれるのは諦めよう」
エコーさん客観的にもマールーは少なくとも狼ではなかった
なのにマールーが噛まれないでグレーが死んでいた
だからふーりえ偽も分かるやろ
饒舌さん「1ミスで死亡だから吊り増やしてほしいなーと思いました」
ドゥドゥさん「占わなかったら吊れないと思うけどね、そこ。>ふーりえ」
黒徒さん「ただしマールー投票者が黒いとは思わないね」
あきさん「言いたいことは分かったけどね>エコー」
黒徒さん「マールーの動きは真占いにしてはあまりにリスクが高い
だがしかし今回の噛みがマールー真すぎるのがつらい」
アフィンさん「俺は噛まれる。お前ががんばるんやで >>エコー」
ゼノさん「共有初日だし霊は真だろ。あしたラインみたら残った破綻した占い師を吊ってけばおk」
さん「いずれにせよ、今は●吊りつつグレー削ってく時間ですな」
エコーさん「マジでマールー真だからな
狩人が分かってる奴なのを祈るぜ」
ふーりえさん「アフィン囲いだなこれ
占わないけど」
ドゥドゥさん「非狼があのタイミングで狩人COしてたら噛まれる。
メリットないよ。」
らいとさん「みんな黒徒さん吊ろう。」
黒徒さん「エコーとか村認定どころに●ってのがいやらしい」
エコーさん「アフィンは出来る人っぽいから期待してるぜ
他の村人もがんばれよマジで」
アフィンさん「レーシック手術受けてこい>>モニカ
もしくは注意力散漫すぎて使い物にならないから
最終日行く前に死んでくれ」
らいとさん霊能のっとりだー
モニカさん「理沙> マールー真の可能性があるでしょうよ。」
さん「マール―が狩人なら占いCOにシフトする理由なし
マール―が占いなら2日目の結果が消える可能性があるので狩人COする意味なし」
ゼノさん「マール―真ねえ・・・
いや、さすがに黒もらいに狩人COからの占いCOはないだろ」
マールーさん「◆理紗さん 「先に●吊りでいいですね。
両偽だったら占い王座で潜伏死しかないですけどね」 ブラフか本気かわかりませんw」
エコーさん言っておくがマールーの行動はメリットあるからな
ふーりえ狼、らいと狂狐特攻の場合、マールーが狩人騙れば
マールーが吊られない上に狼は潜伏占い探しでグレーを噛む

狩人騙ったまま噛まれて死ぬリスクもあるが、●もらいから挽回のチャンスが生まれると言う利点は十分あるんだよ
モニカさん「アフィン> ごめん、自分も玉座だとずっと思ってたからそれはあまり説得力感じない」
黒徒さん「今日の死体なしがもし霊能GJなら狩人にはそれを考慮した護衛をしてもらおう」
ふーりえさん「見えづらいんだよ 王も玉もたいしてかわらん」
理紗さん「先に●吊りでいいですね。
両偽だったら占い王座で潜伏死しかないですけどね」
ゲームマスター「13エコー吊り、11占いローラー、9占いローラー、7で残り2W1F」
アフィンさん「占い全吊りでいいよ。もう真はいない」
黒徒さん「ふーりえは初日も名前間違ってたしね」
饒舌さん「エコー吊って村視点でマールー真確定させたほうがいいね」
アフィンさんというかふーりえ、昨日名前間違えてるよ。

◆ふーりえ
「占いCO 玉座さん○」

王座だよ。占い師なら占う人の名前間違えるわけないんじゃないの。
黒徒さん「俺もこれマールーアホの子のパターンだと思うわ」
てぃあさん「破綻よりもえこー吊りね」
ドゥドゥさん「らいと吊りでいいんじゃないかい。」
エコーさん言いたい事は色々あるが今は文句言う時間じゃねえ
残ってる占い両偽をはっきりさせて未来につなげるべきだ
さん「マール―真はないんで」
アフィンさんあき は もう しゃべるな
アフィンさん「理解できない行動は吊るとかそういうことやるのやめろよ」
あきさん先にエコー吊って中身見ましょうか
ふーりえさん「また変なタイミングで噛んできたな
昨日このせいで遅れたから今日はきっちり見たわ」
さん「ではふーりえ真ですね
らいとさんは狂特攻の可能性が高い」
理紗さん「共有初日なので霊能真確定してるのでらいと破綻」
エコーさん村人CO
狩人は霊能護衛しろ
マールーさん「アホの子言われておりますが、真霊なんで超許します」
ドゥドゥさん「ふーりえ真だろうが、吊っても○しか出なさそうならいとは後でいいやと判断してマールー投票した。」
ゼノさん「おk これで6吊り4人外かね
占いは放置してエコーさんから吊ろう」
アフィンさん「戦犯叩き始めたいわ。」
モニカさん「霊でGJの可能性が高そうだねこれは。」
エコーさん「何やってんのマジで」
ぱてぃさん「割れましたので、エコー吊りましょうか」
エコーさんマールー真じゃねえか
アフィンさん「つーかさ。」
てぃあさん「みんな思い切りましたね」
エコーさん「おはよう おはよう」
ふーりえさん占い理由
完グレ占い
信頼勝負 または狩人探しぽい噛み
そして信頼勝負の方向で納得してる人占い
◆エコーさん 「マールーが狩人騙ったのは全然分かる
むしろこのタイミングで撤回したのが微妙だと思ったけどな」
占いの狩人騙りを村に納得させようとしている人占い
ぱてぃさん「おはよう」
アフィンさん「やったぜ」
ドゥドゥさん「おはよう。」
あきさん「これは良い死体なしね」
てぃあさん「おはよう」
さん「おはよう」
饒舌さん「狩人ナイスだ」
マールーさん「さすがw」
黒徒さん「霊能CO マールー○
狐でした
マールーがアホの子でふーりえ狼もなくはないのが面倒だけど
その場合狐生存確定なんで大丈夫」
ゼノさん「おはよう」
理紗さん「おはよう」
モニカさん「おはよう」
ゲームマスター「GJ」
らいとさん「占いCO ドゥドゥ○」
あきさん「人外の吊り逃れの可能性もあるんだしそんなに
簡単に意図は伝わらないと思うんだけれど>モニカ」
ふーりえさん「占いCO エコーさん●」
4日目の朝となりました。(14/06/21 12:03:57)
黒徒さんを狙います。 >>> らいと <<<
黒徒さんの独り言「っつか噛み方はこっちだな」
エコーさんの独り言「マールー狂人だけは否定出来る
初日●もらいの狂人が狩人騙るとは思えんからな
いや見た事あるけども」
黒徒さんの独り言「マールーがアホの子でふーりえ狼もなくはないのが面倒だけど、その場合狐生存確定なんで大丈夫」
マールーさん「霊能噛まれても、狩と狐が残っているこれが真占いの意図である」
黒徒さんの独り言「ゼノ村くさいなこれ
あとドゥドゥ狩人じゃないの?普通に」
アフィンさんの独り言「良い位置に付けたなあ。テンション上がり過ぎないように気を付けよう」
ぱてぃさんの遠吠え「わかりました」
アフィンさんの独り言「しかも噛まれない位置だ!こりゃあ楽しめそうだ!」
饒舌さん「グレラン村がしたいんじゃない・・?」
らいとさんの遠吠え「1:45で霊噛むよ」
ゼノさんの遠吠え「おk 霊噛み らいとさんよろしく」
黒徒さんの独り言「マールー投票者が黒いと全く言えないのが厄介だ」
ぱてぃさんの遠吠え「狩人の護衛はまず霊能だろうけど、チャレしますか」
黒徒さんを護衛します。 >>> 理紗 <<<
てぃあさんの会話「変換ミス」
らいとさんの遠吠え「おk 霊いってみよう。」
ゲームマスター「◆アフィンさんの独り言 「うおーw勝つか負けるか一直線だぜ。
マールー真だといいなあwわくわく」
どういうこっちゃ」
マールーさん「無謀さんにがんばっていただくほかない」
てぃあさんの会話「随分決め撃つね」
黒徒さんの独り言「とすると玉座○でそこが死ぬのは何だろうかねぇ」
ぱてぃさんの遠吠え「噛みは占い騙りが噛むのが普通村です」
ゼノさんの遠吠え「それとも他にある?」
黒徒さんの独り言「残念ながら真狐確定か」
黒徒さんの独り言「狩人で占いCOしなおしたようには見えない
狂人もない」
アフィンさんの独り言「うおーw勝つか負けるか一直線だぜ。マールー真だといいなあwわくわく」
エコーさんの独り言「吊っちゃうのか…?
確かに狼であの動きも有り得るけど、真でも分からなくはない
だから普通のCCOと同じ扱いで明日まで残しちゃいかんのかね」
ゼノさんの遠吠え「今日は霊行ってみる?」
ゼノさんの遠吠え「そこ吊っちゃうのか」
黒徒さんの独り言「これで一旦狩人噛みが入らないのは何だろうねぇ」
さんの念話「日記捨てようかな」
ぱてぃさんの遠吠え「狐でしたかね」
エコーさんの独り言「占い先が死体のふーりえで呪殺GJの可能性は薄い
何故ならマールーが何であれ狩人の護衛はらいとにつくのが普通だからだ
よって玉座は噛まれたのだろう」
黒徒さんの独り言「狐かねぇ」
あきさんの独り言「らいと ……狼:マールー&???&??? 狂:??? 狐:???
ふーりえ……狼:???&???&??? 狂:??? 狐:???
マールー……狼:???&???&??? 狂:??? 狐:???」
3日目の夜となりました。(14/06/21 11:59:13)
マールーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ゼノさん0 票投票先 → ドゥドゥさん
エコーさん0 票投票先 → モニカさん
アフィンさん1 票投票先 → ふーりえさん
マールーさん5 票投票先 → 理紗さん
ふーりえさん1 票投票先 → アフィンさん
あきさん0 票投票先 → マールーさん
らいとさん0 票投票先 → モニカさん
ぱてぃさん0 票投票先 → マールーさん
てぃあさん0 票投票先 → さん
黒徒さん0 票投票先 → マールーさん
さん2 票投票先 → マールーさん
理紗さん1 票投票先 → ドゥドゥさん
ドゥドゥさん2 票投票先 → マールーさん
モニカさん2 票投票先 → さん
饒舌さん「今日霊噛めるかどうかが大きな分岐点になる
噛めれば狼勝ちになる
噛めなければまだ分からない」
ゲームマスター「投票はお早め」
ゲームマスター「◆ぱてぃさん 「ありえるとすれば、狩人の狩人COからの占い騙りですかね。これはありっちゃあり。」
すっごい面白そう」
エコーさん「えっ」
あきさん「よってマールーは噛みを恐れていない」
マールーさん「いいんだよ。狐と狩人が残れば真視点それでいいんだ」
あきさん「マールーが噛まれた場合」
黒徒さん「マールー吊りで良いよ」
アフィンさん「ふーりえ真の場合は狩人噛みが入るはずである
だからふーりえ真はない。
ふーりえ切っていい。」
エコーさん「らいと狂(狐)、ふーりえ狼、マールー真ならこの死体も自然だよね」
ふーりえさん「占いの狩人COとか噛まれて乙だろ
もし俺が●食らっててもやらない やる訳がない」
さん「ああ、でも狐にヒットなら狼は狐噛むか
前言撤回、らいと真で」
あきさんじゃあマールーが真狩と見られてアフィン○結果が潰れた上に
真狩がCOしても即吊られる危険性まで上がっても良いっていうの?>エコー
ぱてぃさん「普通に考えて狩人COは噛まれる可能性がアップしますので、占いがわざわざ狩人COするのはおかしい。よってマールーは占いではありません。ありえるとすれば、狩人の狩人COからの占い騙りですかね。これはありっちゃあり。」
黒徒さん「3日目に狩人噛めるなら破綻なんて恐れないさ>アフィン」
ゼノさん「占いはふーりえさんかね」
アフィンさん「ということはマールーを噛めない事情があったと思える
それはつまり
1.マールーが狼、だから噛めるわけがない
2.らいとが狼。だからマールー噛んで破綻したくない

このどちらかだと思う」
黒徒さん「マールーは普通に狼っぽいし占い護衛で良いよ」
ドゥドゥさん「マールー真を追うより、吊って中身見たほうが捗りそうなんだよな。」
さん「ふーりえ真でしょうな」
モニカさん「あの段階で狩人COは真狩人に「自分は狩人ではないが噛まれる位置にある」ってことを主張している。
上手くいけば護衛されて延命も可能なわけで。問題はそれを見越した狐の可能性が若干。」
黒徒さん「あきも村かな
雀は狼」
エコーさん「マールーが狩人騙ったのは全然分かる
むしろこのタイミングで撤回したのが微妙だと思ったけどな」
マールーさん「噛まれても狩人も狐も残ると考えたのだが、噛まないんならそれもいい。予告占いするつもりだ」
さん「お前が正しい、マール―は占いじゃないだろうな>あき」
アフィンさん「でも、この噛みはなんだ?
信用勝負で行くなら霊能を噛むはずだ。
そこをグレーを噛んできた。仮にマールーが真占いならば、マールー噛みのはずだ」
理紗さん「それならなぜ噛まれてないか説明できますか?>あき」
黒徒さん「モニカ、エコーは村で良いよ」
らいとさん「CCOした場合ってキープが原則でしょ?」
ゲームマスター「◆狐さん 「このはじけっぷりはマール―狐かな
らいと狂の●特攻からのCCOで」」
ゼノさん「昨日ざっと見た感じ灰で人外っぽいのは王座さん、ドゥドゥさん、モニカさんあたりかね
一人しんでるが」
ぱてぃさん「占いの狩人騙りは新しい」
あきさん「狂特攻が真狩ヒットの可能性もあってそれで
噛まれるかもしれないのに結果を伏せてどうするのよ>エコー」
さん「このはじけっぷりはマール―狐かな
らいと狂の●特攻からのCCOで」
エコーさんゼノさんは昨日昼後半のタイミングで「狩人の方は今日の噛み先見てからかね」と言ったから
夜になってから噛みを考えないといけない狼目
よってらいと偽目である
マールーさん「あきはそういってますが非狼非狐です」
ゼノさん「マールーが真だとすれば、動きは理解できない。しかし、今日吊る必要もない。グレランでいいだろう。」
アフィンさん「それだと狼の噛み強いね>>マールー」
ドゥドゥさん「占いCOの方がまだ狩人COより噛まれないと思うんだよなぁ。
この出方ならCCOでも信用拾えるとおもったのか。」
てぃあさん「指示はしませんので好きに投票どうぞ」
モニカさん「あき> いんや、自分としては割りと信用できる。というかこの動きは考えたことがある。」
エコーさん「メリットならあるぞ」
ふーりえさん「1分30秒過ぎたからって油断して占い理由足してたら朝遅れた すまん」
マールーさん「王座って狩人CO気味だったよな。真狩だったらおつかれさん」
らいとさん「占い理由 飛び出しが結果オーライって意味がわからないので。
わけがわからないことを言うのは人外だと思います。」
饒舌さん「なんか雰囲気読みした感じ残ったら盛大にミスリーする感じしかしなかったので
これでよかったと思ってる」
ぱてぃさん「王座が陥落しましたね」
あきさん占いが狩人騙ってアフィン○の結果を潰すメリットがない。即吊りで
理紗さん「非狼ならとりあえず噛まれると思うんだがね。」
さん「まあ当然の霊能結果だな>黒徒」
エコーさん「じゃあらいとさん偽っぽいな」
ふーりえさん占い理由
アフィンさん? そんなとこ占う訳無いじゃないですか 吊る場所
自分視点 狂特攻の狼狐ヒットが一番濃く見える
その場合に視点が漏れてそうでしかも隠すようにしてそうな人
◆王座さん 「護衛成功させろよ、2択なんだからな>マール」
これが煽りっぽくも見えた
ドゥドゥさん「やっぱりフーリエ真にしかみえない。」
黒徒さん「ずいぶんなことするなぁ」
ゼノさん「狩人COからの占いCOかよ」
エコーさん「おはよう おはよう」
理紗さん「何で噛まれないんだろうね」
アフィンさん「ゼノ占っちゃうかー・・・」
ドゥドゥさん「おはよう」
てぃあさん「面倒ですね」
ふーりえさん「占いCO 玉座さん○」
王座さん「おつかれさま・」
ぱてぃさん「おはよう」
マールーさん初日の←。左上角。銃殺対応しにくいから初手はここ

投票予告占いです
さて偽占いさん私を噛みますかね? まあ噛んで破綻するならそれもいいでしょう
あきは銃殺狙いです。村楽勝ムードから1人だけ雰囲気が違いました。
噛まれなければ朝1占いCOします。初手●打たれの占いとしては○2つで許してちょ
あきさん「ぶっちゃけ人柱が意味不明だったから饒舌投票がまるで参考にならないのよねぇ・・・」
ゲームマスター「ドーラさんだったら、残って下界で何か言ってた方が
貢献するんじゃないか、くらいのことはひっそり思ってる」
モニカさん「おはよう」
さん「おはよう」
らいとさん「占いCO ゼノ○」
アフィンさん「おはよう。」
理紗さん「おはよう」
黒徒さん「霊能CO 饒舌○」
ゼノさん「おはよう」
てぃあさん「おはよう」
マールーさん「占いCO アフィン○ あき○」
3日目の朝となりました。(14/06/21 11:51:51)
王座さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
王座さんを狙います。 >>> ゼノ <<<
黒徒さんの独り言「あきとかも吊りたいですな」
てぃあさんの会話「飽和も視野に」
マールーさんの独り言「占いCO アフィン○ あき○」
黒徒さんの独り言「ぱてぃはよくわからんけど経験値高そうだしとっておこう」
マールーさんの独り言「俺が噛まれても狩人も狐も残る」
王座さんの独り言「なるほどーファンタシーか」
黒徒さんの独り言「雀いくかな」
マールーさんの独り言「べっぽい」
マールーさんの独り言「占いCO アフィン○ あき○」
あきさんを占います。 >>> マールー <<<
饒舌さん「◆てぃあさんの会話 「狩人CCOが真とは限らないけどだからって狩狐保護で柱COというのもどうなのでしょう」
結果論だけど俺この柱でものすごい貢献したからね!(ドヤァ」
ゼノさんの遠吠え「噛みは俺やっていい? 130で」
黒徒さんの独り言「◆モニカ 「狐なら占いCCOだしマールーは真狩人で確定。狩人が噛まれたあとは占いが抜かれて結局のところ狐盾進行ですかね。」
ココ村認定でいいや」
ゼノさんの遠吠え「王座さんかね」
てぃあさんの会話「狩人CCOが真とは限らないけどだからって狩狐保護で柱COというのもどうなのでしょう」
らいとさんの遠吠え「灰なら誰がいいですか?」
黒徒さんの独り言「あの狩人狼臭い気はするがねぇ」
あきさんの独り言「らいと ……狼:マールー&???&??? 狂:??? 狐:???
ふーりえ……狼:???&???&??? 狂:??? 狐:???」
ゼノさんの遠吠え「ここでGJでると狩人真になりそうだが」
ゲームマスター「パティエンティアは正義。」
ぱてぃさんの遠吠え「対抗はたぶん狂人で潜伏占いだとは思う。うん。狂人潜伏なら、明日か明後日に出てくんだろうね」
エコーさんの独り言「ゼノさんが昼終わり頃のタイミングで「狩人の方は今日の噛み先見てからかね」と言うのは
夜になってから噛みを考えないといけない人=狼っぽいんだよな」
ぱてぃさんの遠吠え「さあ、グレ噛みか狩人CO噛みか無難に共有噛みか」
ゼノさんの遠吠え「狩人COは今日はほっといて灰いくか」
さんの念話「日記を書かなくてもいいかもしれないのは楽だな」
ふーりえさんを護衛します。 >>> 理紗 <<<
らいとさんの遠吠え「対抗が狂人か真か。

とりあえず霊でも噛んで
マールーが狐か狩人か見てみます?
霊や共有の可能性はあんまり高くなさそうですよね。」
モニカさんの独り言「ところで私の名前って何だっけ?」
饒舌さん「PSO2ちょっとの間やってたのに全然気づかんかった
パティとティア可愛い」
ゼノさんの遠吠え「誰かもうかね」
ぱてぃさんの遠吠え「おはよう」
エコーさんの独り言「ゼノさん最後の発言はタイミングおかしくないか
特に狩人に関してあのタイミングで言及するのは発言稼ぎに見えるな
しかも役職の真偽に関しては一切意見を出さない」
饒舌さん「おつかれさまでした
酷い内訳だw」
ゼノさんの遠吠え「ふむ」
2日目の夜となりました。(14/06/21 11:47:16)
饒舌さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ゼノさん1 票投票先 → 饒舌さん
エコーさん0 票投票先 → ゼノさん
アフィンさん1 票投票先 → モニカさん
マールーさん0 票投票先 → あきさん
ふーりえさん0 票投票先 → 饒舌さん
あきさん2 票投票先 → ドゥドゥさん
らいとさん0 票投票先 → 饒舌さん
ぱてぃさん0 票投票先 → 饒舌さん
てぃあさん0 票投票先 → ドゥドゥさん
黒徒さん0 票投票先 → 饒舌さん
王座さん0 票投票先 → モニカさん
さん1 票投票先 → アフィンさん
理紗さん0 票投票先 → 饒舌さん
饒舌さん7 票投票先 → さん
ドゥドゥさん2 票投票先 → あきさん
モニカさん2 票投票先 → 饒舌さん
再投票してください。
ゲームマスター「これ、常識的な進行でライト狼に辿りつくとは思えない。」
ゲームマスター「投票はお早めに。

>これなんのククリなんです? >CNの由来は?
ファンタシースターオンライン2(通称:PSO2)のゲームのNPC
そのままだとカタカナだらけなので、漢字ひらがな適当に。」
らいとさん「狼は噛まれませんよ。システム的に。」
王座さん「狩人の投票先もポイント(自称)」
ぱてぃさん「いやいや、てぃあ-黒徒で共有で相方初日犠牲者って言ってるだけだから。
丸見えザワールドだから。こんなん簡単だろ」
ドゥドゥさん「これグレランでいいのよね。」
アフィンさん「みんなして死亡フラグ建てるのやめよう(提案」
黒徒さん「ちなみに俺も同感>饒舌
最悪潜伏占いがいる可能性もある」
あきさん「人柱COとか占えば良いじゃない。ノイズだというのなら吊れば良いのよ」
ふーりえさん「アフィンさんは狩人真で見ていると ふむふむ
で人柱は狩人を偽で見ていると ふむふむ
これはどちらが視点漏れなんでしょうかね」
エコーさん「ではゼノさんを吊ろうか」
モニカさん「狐なら占いCCOだしマールーは真狩人で確定。狩人が噛まれたあとは占いが抜かれて結局のところ狐盾進行ですかね。」
理紗さん「そこは霊界に戻るだろう>饒舌」
饒舌さん「俺は狩人CCOが真狩人とは限らないと思っているので」
らいとさん「初日先生いつもおつかれさまです」
さん「ああ共有の相方初日か、まあとりあえず役欠けなしってことで」
黒徒さんちなみにもし明日狩人噛まれた場合、らいとじゃなくて先にグレー吊りだからね
理由は理解できるかな?
饒舌さん「こんな廃人だらけの村にいられるか!俺はロビーに帰るぞ!」
アフィンさん「ジュースを奢ってやろう」
ゼノさん「共有は初日なら霊能は真だな
狩人の方は今日の噛み先見てからかね」
てぃあさん「ということで頑張るんだ」
エコーさん「と言うか狩人真だったらどっちみちきついけどな
特にふーりえ真かつマールー真のケースだと」
王座さん「占いと霊の2択。霊が乗っ取り?そんなの知りません。」
アフィンさん狩人CCOがいて人柱COする恥知らずなグレーがいた!!
あきさん「私、夜中にフラグ立てちゃったわ>アフィン」
黒徒さん「狩人真だと相方初日でグレ広いのはあまりおいしくない」
さん「即噛まれるパターンまで見えた>理紗」
ふーりえさん「俺が言ったネタ共有に拾われたわ」
アフィンさん「私の戦闘力は〜〜〜です、とかいうのは死亡フラグですよ。」
理紗さん「身内切りとかなら霊能CCOのほうがいいだろうから身内切りでもないだろう」
ドゥドゥさん「HN:kariかな?」
ぱてぃさん「いやどうかんがえても、黒徒が共有で初日霊能なんだろ。な?」
エコーさん「あの有名なベテラン様か」
マールーさん霊能護衛しておきますので1日だけでしたがおつかれさまでした
饒舌さんでは人柱CO
ドゥドゥさん「あ、でも霊能1で止まるならさっさと自称狩人吊るのはありだとおもう。」
てぃあさんちなみに相方は戦績10万以上なので何の問題もありません
王座さん「真狩COなら占いCO位しろよって話だがな。」
モニカさん「玉座> あなたは出ている占いの何を見て二択とのたまっているのでしょうか?」
らいとさん「黒徒さんはのっとりって言っています。」
黒徒さん「あぁ、これ相方初日でグレ広いパターン?」
理紗さん「狼が狩人CCOって悪手なんだがな。
だからこそ真のCCOに見える」
あきさん「狼の初手身内切り・・・にしてはCOするのが遅過ぎるわよねぇ」
アフィンさん「いや、すごい正直者な人外かもしれないぞ>>エコーさん」
さん「まさかとは思うけどいきなり●吊るバカはいないだろうな」
黒徒さん「普通の○進行で3日目に即噛みされるよりは得してる>ふーりえ」
てぃあさん霊能対抗はいませんね?
ぱてぃさん「霊能をのっとられましたね。では霊ロラで(迫真」
ドゥドゥさん「これは若干信用勝負になるのかな。フーリエ噛まれたらマールー吊りとか。」
モニカさん「まさに最悪の状況だね。」
王座さん「護衛成功させろよ、2択なんだからな>マール」
黒徒さん「ふーりえ的には理沙が共有じゃなきゃ何の問題もない」
理紗さん「狩人CCOは珍しいな」
エコーさん「真霊能による霊能乗っ取りっぽいな」
ゼノさん「狩人のCCOと飛び出しか・・まあ飛び出しは結果おーらいかね」
らいとさん「><」
てぃあさんでは仕方ないので共有COします
エコーさん「おはよう おはよう」
ふーりえさん「遅延特攻にやられたわ
様子見たつもりだったのにギリギリ見えなかった」
マールーさん初日は護衛先なしです
アフィンさん「ヒュー。」
ドゥドゥさん「あっ(察し)」
黒徒さん霊能乗っ取ります
あきさん「狐特攻の狂が後からCOしたまで考えてしまう遅さ」
饒舌さん「平均300戦やってて様子見の意味も理由も知らねーなら辞めちまえ」
王座さん「GMに霊会で聞いておいて。」
マールーさん狩人COします
ぱてぃさん「おはよう」
てぃあさん「困りましたね」
ふーりえさん占い理由
初日先生が戦績13万↑だから
平均戦績300とかみんなギリギリ5くらいだろ
とか全く関係ない事を考えながら隣占い
さん「●微妙に遅いっす」
理紗さん「遅延特攻来ました」
マールーさんCCOするよ!
モニカさん「ひどい遅延を見た。」
らいとさん「占い理由:マールー丸。(まーるーまるまる)
ってやりたかったから。」
ドゥドゥさん「らいと、いろんな意味で無能」
ゼノさん「ふせふせー」
王座さん「だよなー>マールー」
ふーりえさん「占いCO 理沙さん○」
黒徒さん「おはよう」
アフィンさん「おはよう世界。」
理紗さん「おはよう」
らいとさん「占いCO マールー●」
マールーさん「おはよう。このCNの由来はなんだったんだろう」
さん「おはよう」
饒舌さん「おはよう」
ゼノさん「おはよう」
てぃあさん「おはよう」
モニカさん「おはよう」
ドゥドゥさん「おはよう。」
王座さん「おはよう。」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(14/06/21 11:37:21)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> らいと <<<
ゲームマスター「面白い。」
マールーさんの独り言「占いCO アフィン○」
アフィンさんの独り言「酉全部合わせても200戦しかしてないから私も初心者ですね!!」
黒徒さんの独り言「結構気苦労耐えなさそうな気がするこの村」
黒徒さんの独り言「むしろ自分以外に押し上げるプレイヤーがいない村という…」
王座さんの独り言「これなんのククリなんです??>GM」
ゲームマスター「◆黒徒さんの独り言 「まったく誰なんでしょうね」」
エコーさんの独り言「この村k4さんかいがこさんがいるのかな」
王座さんの独り言「調べたが出てこないな。」
饒舌さんの独り言「K4さんがいるっぽいな」
黒徒さんの独り言「まったく誰なんでしょうね」
ゼノさんの遠吠え「おk おれは潜伏する」
らいとさんの遠吠え「1:45」
アフィンさんの独り言「GMって戦績にはならないけど、一村ずっと見るわけだから、それ相応の戦績が付加されてもいいと思うの」
らいとさんの遠吠え「いや、マールーにしよう。」
あきさんの独り言「いやマジで」
さんの念話「そうですか、ありがとうございます>GM」
あきさんの独り言「私の総合戦績は1500戦です」
エコーさんの独り言「村たてありがとうございます」
てぃあさんの会話「そうですね(裏声)」
ゲームマスター「分散とか偏差とかよくわからないけれど
約1名が大幅に押し上げてるだけ>分散値」
てぃあさんの会話「FOでいきましょう」
ぱてぃさんの遠吠え「あ、はい」
エコーさんの独り言「リカオンさんかな」
アフィンさんの独り言「村人勝率を上げていかなくては。好きな役職は素村であるという者としてはな。」
ゼノさんの遠吠え「まかせた >らいとさん」
らいとさんの遠吠え「そしたらドゥドゥに●ぶちこむぜ。」
ゼノさんの遠吠え「いないなら俺行こうか?」
さんの念話「戦績の分散値もお願いできますかね・・・>GM」
ゲームマスター「GMは◆Scienceなんちゃら。
再投票は気分次第。」
らいとさんの遠吠え「よろしく」
ゼノさんの遠吠え「誰か騙る?」
さんの念話「平均以下オワタwそして妖狐wwww」
てぃあさんの会話「わーいだいべてらんのひとだー(棒)」
アフィンさんを占います。 >>> マールー <<<
ふーりえさんの独り言「めんどくさー」
ゼノさんの遠吠え「よろしく」
ぱてぃさんの遠吠え「よろしく」
モニカさんの独り言「すむらー。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/06/21 11:32:52)
アフィンさん「そういえば名づけ村だったね。忘れてた。」
希望の光さんがアフィンに名前を変更しました。
あきさん「私、この戦いが終わったら・・・お昼ご飯食べるの」
ゲームマスター「綺麗じゃないので、希望の光が名前変更したらスタート」
マールーさん「46」
ドゥドゥさん「よろしくね」
さん「よろしく」
黒徒さん「よろしく」
あきさん「もう希望の光で良いじゃない」
エコーさん「でも毎回即死するんだよなそのベテラン」
ゲームマスター「おぉ、見逃してた」
饒舌さん「4000戦ぐらいやってる人が平均爆上げしてるんだろう」
てぃあさん「よろしく」
ふーりえさん「名前変えてない奴いるけどいいの?」
あきさん「よろしく」
てぃあさん「・・・本当に?」
エコーさん「よろしく よろしく」
ゼノさん「よろしく」
モニカさん「おはステはぶち殺すに限ります。」
エコーさん「この村には10万戦のベテラン様がいらっしゃるからな」
ゲームマスター「OK、30秒くらいしたら突然始めます。」
アフィンさん「300戦なんて初心者ですよ、HAHAHA」
エコーさん「少なくとも平均戦績7000↑はあるだろう」
kariさんがらいとに名前を変更しました。
ドゥドゥさん「いっそおはステの方が生き残れるんじゃないかこれ。」
エコーさん「何言ってるんだ」
アフィンさん「おすすめのゲーム?人狼ですよ。」
饒舌さん「やだこの村怖い」
ドゥドゥさん「なにそれこわい」
ゲームマスター「平均戦績:推定300〜500」
あきさん「あと無限航路もやったわね。アレもリメイクして欲しい感じ」
ふーりえさん「前に名づけ村のGMがダンガンロンパの名付け村やってたな
面白いらしいがやった事はない」
1さんが王座に名前を変更しました。
モニカさん「プリズンアーキテクトとかシヴィライゼーションとかHOIシリーズとか・・・」
ここはだれさんがぱてぃに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「更新確認1127」
俺どこだっけさんがふーりえに名前を変更しました。
kariさんが饒舌に名前を変更しました。
さんがてぃあに名前を変更しました。
さん「本人が興味を持って買ったゲームなら大抵やり込めると思うけど
お勧めと言われると難しいな」
かりさんが俺どこだっけに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
gariさんが黒徒に名前を変更しました。
かりさんがドゥドゥに名前を変更しました。
3さんがマールーに名前を変更しました。
ホムリストさんがあきに名前を変更しました。
kariさんが理紗に名前を変更しました。
さんがモニカに名前を変更しました。
あきさん「あ、名付け村忘れてたわ」
いちかくにんさんがエコーに名前を変更しました。
kariさんがゼノに名前を変更しました。
ゲームマスターDDoS許すまじ。

初日 ゼノ エコー アフィン マールー
ふーりえ あき らいと ぱてぃ てぃあ
黒徒 王座 雀 理紗 饒舌
ドゥドゥ モニカ
ゲームマスター「いらっしゃい」
モニカさん「こんにちは。」
さん」が村へやってきました。(14/06/21 11:25:54)
ゲームマスター「更新順調。ズサが来たら名前配布。」
あきさん「デビサバの何が好きかって目標を明確に建てられる難易度よね。
閣下に挑むにしろ悪魔カスタマイズするにしろあれはやり易いもの」
kariさんがここはだれに名前を変更しました。
kariさんがgariに名前を変更しました。
kariさんが1に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤無し」
饒舌さん「普通にシナリオクリアする分にはいいけど
個体値とか努力値とかやりだしたらアウトだと思う」
kariさんがいちかくにんに名前を変更しました。
あきさん「デビサバとかFate/EXTRAも好きね」
ゲームマスター「今からだと手を出すのもちょっと難しい版だけれど
昔のポケモンは単純で好きだった」
kariさんが3に名前を変更しました。
マールーさん「ほう」
あきさん「ポケモンか・・・手を出したら最後な気がする>GM」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ドゥドゥさん「おはようございまさお」
ゲームマスター「ポケットモンスター金>おすすめ」
かりさん」が村へやってきました。(14/06/21 11:21:47)
ゲームマスター「いらっしゃい」
饒舌さん「よろしう」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(14/06/21 11:20:47)
理紗さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/21 11:20:32)
あきさん「なんかお勧めのゲームない?
キラゲームやりつくして飽きた。Lを継ぐ者はCPUが弱い。
逆転裁判は1度やったらそれっきり・・・歴史シミュレーションは肌に合わない」
さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/21 11:18:49)
王座さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/21 11:17:57)
ゲームマスター1120
kariさんがホムリストに名前を変更しました。
アフィンさん「夏ですなあ」
ゲームマスター1115
ゲームマスター1110
ゲームマスター更新確認、以後は5分刻みに。11:05
黒徒さん「←16/17に釣られた人」
ふーりえさん「GMの自由と言われたらそれ以上は何も言えんが」
ふーりえさん「すぐ始まりそうなら入る って奴多いと思うぞ」
ゲームマスター「そう考えるのもわかるが、そこはGMの自由の範疇だろう」
ゲームマスター「見かけの人数を気にする意味>手間」
ぱてぃさん「どう蹴ってもいいんじゃないか?好きにすればええで」
ふーりえさん「一人ずつでよかったんじゃないか?」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「HN案山子を蹴りつつ。」
kariさんが希望の光に名前を変更しました。
案山子さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
案山子さん「地獄で会おうぜ…」
うどんさんがかりに名前を変更しました。
ふーりえさん「かり」
さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
黒徒さん「ずさー」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/21 10:45:45)
てぃあさん「おはようございます」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/21 10:43:16)
ぱてぃさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/21 10:42:59)
らいとさん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/21 10:41:36)
さん「しーにーたーいー」
さん」が村へやってきました。(14/06/21 10:39:33)
あきさん「じゃあ11時まで寝る」
あきさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/21 10:34:56)
kariさん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/21 10:34:07)
ゲームマスター次回更新確認時間 11:00
ゲームマスター「いらっしゃい」
案山子さん「支援する…ぜ」
案山子さん」が村へやってきました。(14/06/21 10:21:15)
かりさんがうどんに名前を変更しました。
ふーりえさん「おはようございます」
かりさん」が村へやってきました。(14/06/21 10:08:43)
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん「よす」
かりさん」が村へやってきました。(14/06/21 10:02:20)
マールーさん「4649」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/21 09:34:25)
アフィンさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/21 09:31:40)
ゲームマスター「魔法科高校の劣等生でも見てこよう」
ゲームマスター次回更新確認時間 10:30
ゲームマスター「いらっしゃい」
エコーさん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/21 09:06:59)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゼノさん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/21 08:11:50)
ゲームマスター「いらっしゃい、早起きしたのでたまには恩返し。」
kariさん「おはようございます。
朝早くから村立てお疲れ様です」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/21 08:04:22)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「朝早くからお疲れさん」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/21 07:51:17)
ゲームマスター次回更新確認時間 09:30
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
なお、背景が黒い夜の時間、及び霊界参加時はこの限りではありません。
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る