過去の記録
◆ 村人たち [生存中 8人・死亡 4人]
 
 
アーサー
◆MEBIUSb4os
[村 人]
(生存中)
 
 

もにょ ◆uIeBuz5Ols
[狂 人]
(生存中)
 
 
イヴァン
かぎや
[占い師]
(生存中)
 
 
ギルベルト
エヌ ◆.L61CJPAug
[村 人]
(生存中)
 
 
バッシュ
唯華 ◆kotoriAPy2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ナターリヤ
酉を忘れたなかみさん
[霊能者]
(生存中)
 
 
本田菊
◆Prussiayi2
[村 人]
(死 亡)
 
 
ロヴィーノ
ホネ ◆YLwlsaO/5k
[狩 人]
(生存中)
 
 
フランシス
満月 ◆nxKMY4WdNI
[村 人]
(生存中)
 
 
アントーニョ
あや ◆rTtQr9Isdc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
リヒテン
典 ◆Y0jUUk5FcI
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【RP必須】君とフラグを擦り付け合うAPH761村 〜 139665番地
4日目 (終了[24分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:3分 投票時:3分 共有会話あり)
イヴァンさん「ここにはいないよ・・・・うん、だからかえってえええええええ」
ナターリヤさん兄さんは私にひどいことを言わない言うはずがない兄さんじゃない兄さんは何処
ギルベルトさん「◆ギルベルトさんの独り言 「バッシュが狼でリヒテンは村(超理論)」
まあなんだ、村ダンケな! 移動するぜ!」
アントーニョさん「ううおつかれさんやで移動するわー」
アーサーさん「イヴァナタラインすげぇ…両生存勝利おめでとう」
イヴァンさん「いつもの場所はエラーで入れないや・・・」
さん「GMのフェリシアーノと同村の皆はお疲れ様的な・・・マジソーリーっス・・・」
ロヴィーノさん「フェリシアーノの馬鹿弟は村立てあんがとさん。またよろしくお願いしますこのやろー。
同村のおめぇらもおつかれさまだちぎー!移動する!
アントーニョはいろいろどんまいだ。」
バッシュさん「本当に…。詫びて寂びてあまりあるのである…。
村建てをしてくれたGM、感謝するのである。
同村の皆にも、感謝を。そして、お仲間達には精一杯の謝罪と御礼を申し上げるのである…。」
リヒテンさん「GM様、村たてありがとうございます。
でも、お兄様とBEだったことは許しませんわ・・・!」
イヴァンさん「GMさんは村立ありがとうね!」
リヒテンさん「投票はロヴィーノさんへ。
最後の発言が噛みに対してというのが一番違和感でしたの。
占い師への考察なしで、投票理由もRP・・・?お花つみですの?
だとしても、ここは占いどころより吊りどころポジとみましたわ。
初日からRPで遊び気味の位置ではありましたけど。

・・・あら。みなさん移動しませんか。
4回目の再投票での票移動は全員移動でシャッフル引き分けが
ありえますから、私は3回目であえて変えますわ。
ギルベルトさんとアントーニョさんのどちらが黒く見えるか…

ここでギルベルトさんはグレーがせまく自身も含まれるのに、
●投票先は一旦除外と口に出したあたりが白く感じられましたの。
そして考察もしっかりしていらっしゃいましたし。ネタとしてはお兄様に狼フラグを(ry
アントーニョさんは狐がいないから、占い理由の薄い濃いで判断…?
霊能がいらっしゃるので、ラインで判断という可能性はみませんのかしら。

→アントーニョさんに表移動でしたわ。ストレートでしたわね。
もったいないのでペタペタさせてくださいまし。」
イヴァンさん「いや、嬉しいよ、勝ててうれしいけど・・・でも
かえってええええええええええええ;し;」
ギルベルトさん「配役確認ミスは真でもわりとあるからなぁ。初日夜に改めて確認するといいぜ>イヴァン」
さん「次の日ロヴィーノさん●用意してたのにいいいいいいいいいいいいい!!」
本田菊さん「フェリくんは村建てありがとうございますね。いい村人でしたよ…」
フランシスさん「GMは村立てめるしー!ログ読んで移動するね」
ナターリヤさん兄さん…どうして…?どうして私とのラインを喜んでくれないの?
私ではいけませんか?力不足ですか?私を突き放すの兄さん…?
ロヴィーノさん「吊逃れして良かったのか、いやしたけどよ…。アントーニョ狼ならわざとらしいっつうか、ほんと、こいつ狼はねぇと思ったんだけど…。ちぎぎ。」
ゲームマスター「皆さんお疲れ様でしたヴェー!
つもる話はいつもの場所でどうぞ!」
イヴァンさん「そして配役を勘違いしていてごめんね・・・・」
ゲームマスター「共有じゃない、ライン」
さん「うわああああ、マジソーリー的な!!」
ゲームマスター「イヴァナタ共有は俺ときめいたのであります!」
ギルベルトさん「おつかれさまだぜ!! ケセセセセセ!」
バッシュさん「お疲れ様である。本当に申し訳なかったのである!!
アントーニョ…香…初日に吊れる狼で本当に申し訳ないのである…」
イヴァンさん「やったねナターリヤ、でもかえってえええええええ」
リヒテンさん「お疲れ様ですわ。終わりましたのね。」
アントーニョさん「おつかれなんやで今日生き残ったらロヴィ狩かなって思って抜こうとしてたのにいいいいいいいいいいい」
さん「俺投票2回も狼様ェ・・・」
フランシスさん「お疲れ様ー。ロヴィーノか狩人か…。
票変えて良かったわ…」
ロヴィーノさん「おつかれさまだこのやろー!」
ゲームマスター「お疲れ様でした!狼陣営はどんまいであります(´・ω・`)
村のセンサーが優秀だったね…!」
アーサーさん「お疲れさん」
本田菊さん「おつかれさまでした つお茶ドゾー」
ナターリヤさんお疲れさまです兄さん!私信じていました!
さん「すみません的な・・・」
アントーニョさん「うわああああああああああすまんんんんん」
さん「げ、」
「村 人」の勝利です!(14/06/21 02:14:12)
人狼の血を根絶することに成功しました!

3日目 投票結果。
アーサーさん0 票投票先 → ギルベルトさん
リヒテンさん0 票投票先 → アントーニョさん
さん0 票投票先 → アントーニョさん
アントーニョさん6 票投票先 → ギルベルトさん
ギルベルトさん2 票投票先 → アントーニョさん
ロヴィーノさん1 票投票先 → アントーニョさん
フランシスさん0 票投票先 → アントーニョさん
イヴァンさん0 票投票先 → ロヴィーノさん
ナターリヤさん0 票投票先 → アントーニョさん
ゲームマスター「狼と狩でもギルベルト吊りで一致する兄ちゃんたち…ギルベルトェ…なでなで」
本田菊さん「しかし親分子分がギルベルトくんに投票はおもしろいです」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
アーサーさん0 票投票先 → ギルベルトさん
リヒテンさん0 票投票先 → ロヴィーノさん
さん0 票投票先 → アントーニョさん
アントーニョさん3 票投票先 → ギルベルトさん
ギルベルトさん3 票投票先 → アントーニョさん
ロヴィーノさん3 票投票先 → ギルベルトさん
フランシスさん0 票投票先 → ロヴィーノさん
イヴァンさん0 票投票先 → ロヴィーノさん
ナターリヤさん0 票投票先 → アントーニョさん
ゲームマスター「狩も狼も吊りのがれができる」
本田菊さん「ロヴィーノくん、そこ!票変えましょ!」
ゲームマスター「狩狼ラン。どちらにとってもこれが正念場」
バッシュさん「これは凄い」
ゲームマスター「狼に投票し続ける狂人www」
ゲームマスター「アーサーさん、リヒテンさん、香さん、アントーニョさん、ギルベルトさん、ロヴィーノさん、フランシスさん、イヴァンさん、ナターリヤさん、投票をお願いします。」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
アーサーさん0 票投票先 → ギルベルトさん
リヒテンさん0 票投票先 → ロヴィーノさん
さん0 票投票先 → アントーニョさん
アントーニョさん3 票投票先 → ギルベルトさん
ギルベルトさん3 票投票先 → アントーニョさん
ロヴィーノさん3 票投票先 → ギルベルトさん
フランシスさん0 票投票先 → ロヴィーノさん
イヴァンさん0 票投票先 → ロヴィーノさん
ナターリヤさん0 票投票先 → アントーニョさん
バッシュさん「であるな…。すまぬ、アントーニョ…耐えてくれ…」
本田菊さん「アーサーさんに霊界から返事>○貰ったこと把握して、後半までのんびり1行してたので」
ゲームマスター「狐入れるなら13狐がポピュラーだね」
本田菊さん「狐増えるで出せないことも無いですけどね。かなりおにちくですよ」
ゲームマスター「ここでアントンさんが逃げ切って、狂人が囲えると強い」
さん狐はいない!グレラン把握
ナターリヤさん「兄さんが望むのならば明日は必ず!だけど狐は居ないんです兄さん!」
アーサーさん「とりあえず、占い真偽も大事だが、それよりもグレーから狼を見つけた方が良い。
発言ちっと読んでくるぜ」
ゲームマスター「イヴァンは12Bと混同して狐いると思っちゃってるのかな…?」
リヒテンさん「私以外にお兄様投票したのは、占い候補のイヴァンさん・香さんと、
香さんの○のアーサーさんですか。
もし香さんが狂人でアーサーさんが狼の場合、わざわざ○もらって自分が安全な状態から、仲間をアーサーさんが切り捨てるか?と考えると、白く思えますわ。
まぁアーサーさん単体をまだ見ていませんけど。」
ギルベルトさん「バッシュ●な。ここ投票先は一旦脇に置くぜ」
イヴァンさん「えっ狐いなかったっけ だとしたら把握ミスごめん」
フランシスさん俺も狼吊れてるならグレランで票見るでいいと思う。 >ナタ
本田菊さん「12ですが狐はいませんね>ナターリヤさん」
イヴァンさん「狩人よりグレランで狼が吊れる方が怖いから僕は指定がいいなぁ」
イヴァンさん「狩人よりグレランで狼が吊れる方が怖いから僕は指定がいいなぁ」
アントーニョさん「絵?この村ってきつねおらんのちゃうかった?せやから、占い理由の濃い薄いで判断はつけづらいなーって親分不安やってんけど」
バッシュさん「狐いないいない>イヴァン」
ロヴィーノさん「本田はあれか、狩人狙いでの噛みなんかなー。」
さん今日狐いないっスよ?>イヴァンさん
フランシスさん「確定黒とかやめてよ!俺スコーンじゃないよ!!」
イヴァンさん「・・・・対抗の香君の人気に嫉妬だよ・・・
コルコル」
ゲームマスター「紅茶ふいていいんだよ?っ【エチケット袋】」
ナターリヤさん「兄さん、狐は12だと……」
ギルベルトさん「うどんとかねぇから」
さん「LWだからグレランで票見るものあり的な。狩人怖いなら指定ハリー」
バッシュさん「うう…本当に…本当に申し訳ない…」
ギルベルトさん「ロヴィーノの予選敗退うんぬんは、遊んでるRPと見るが、狼でそれやるならかなりあざといなと思うぜ」
イヴァンさん「そしておうどん警報かぁ・・・」
アーサーさん「っていうかバッシュ●まじで!?俺ちょっと紅茶吹きそう…。
やっぱり吠え数でカウントしちゃいけねぇんだな…。よくわかった。」
ゲームマスター「確定●www」
ロヴィーノさん「確定●で指揮取れってどんなプレイだよwww>香」
イヴァンさん「フランシス君お弁当おめでとう、大人気だね^j^」
フランシスさん「っと、バッシュ黒か!やったね!」
バッシュさん「フランシスが確定●になった」
アントーニョさん「フランシスお弁当把握。占い真狂やったら身内票ないかなーって思うんやけど、そこはどうなんやろ?」
リヒテンさん「確定●www 違いますわwwwww >香さん」
さんロヴィーノさんへ
別に村目占いで白圧迫も良いと思う的な
でもいち早く狼見つけたほうが良いと俺は判断した的な
ナターリヤさん組織票はない。指定したければフランシスの好きにするといい。
私は兄さんを見るのにいそがしい。
ロヴィーノさん「本田噛みで、バッシュから●が出てくるのかよ。」
リヒテンさん「そしてフランシスさんが純白になられましたのね。
本田さん噛まれ・・・グレー噛みを狼はしましたの。ふむ。」
アーサーさん「髭◎まで把握した。お前もきちんとした村だったみたいだな。
しかたねぇ、一緒に狼撲滅運動でもすっか!!協力してやる」
さんバッシュさん●っスか!やった的な!そしてフランシスさん確定●になったんで指揮とって欲しい的な!!
フランシスさん「うわぁ…お兄さん大人気把握」
ギルベルトさん「【占い考察】
イヴァン:自分で自分の信用云々いう占いはあんまり信用したくない。
 状況は結果真で、その発言以外はまあ真でもありかなってところだ
香:○先のアーサーは単体今のところ落ち度はない。
 占い精査で潜る系の発言は、真ならやりそうだなぁとは思ってる。
 テンションは狂人っぽいが、まだよくわからん。」
リヒテンさん「お兄様ぶわっ・・・ (※投票していますわ」
フランシスさん「占い
イヴァンは霊能占いで現状偽でも囲いなし。自分の方が信用上って言い切るのはかえって騙りっぽくはないけど、「とりあえず」人外狙いってこと気になる。
もし香が囲ってたら真偽見えて抜かれる可能性だってあるのに。
噛まれを危惧してないのがちょっと悠長かなって。
既に一手無駄にしてるんだよ?ここは生きてる間に狼見つける!って頑張るとこじゃないかな。
香は対抗に囲いなしラッキーが素直な発言に見えて好印象。村視点って感じするしね。
発言はシンプルだね。言うべきこっと言ったら発言見るために潜るってとこが。

印象は香>イヴァンかな」
ゲームマスター「わちゃあ…確定○ができて1W吊りは厳しい…」
ギルベルトさんフランシスが共有格上げオメ
本田菊さん「おや、おつかれさまです。最近狩人を引っかけまくるサーセン」
ロヴィーノさん「【投票はフランシスだコノヤロー!】
なんつうか、アーサーさまに喧嘩売ってるような気がしたから…って、なんだRPか。
ぱっと目に付いたのがフランシスだったからな、まあほぼパッションだ。
つうかどうでもいいけど便所行きたくなってきた。」
アントーニョさん「◆ロヴィーノさん 「アントーニョは予選リーグ敗退残念だったな!」
ぶわっ(´;ω;`)せやねん。親分めっちゃ悲しいねんなぐさめたって〜

投票はギルベルトやで!香遅いってそんな言うほどかぁ?誤差の範囲内やとおもてんねやけど。
しょっぱなから占い殴りに行くんやなーって思えて、投票してみた!
ロヴィーはなんか遊び心が村っぽいなって思ったから、投票せんかった!」
イヴァンさん占いCO フランシス君〇

吊りたいところが吊れたのでアグレッシブに占いっていくね
全体的にみんな把握発言が多いなか、彼とアーサーは比較的よく喋れた
それぞれの占いについてもよくつっこめていたのも評価が上がるけれど
2人ともの占いの評価を下げる発言がみられたので、真狂を見ているなら
狼目も狐目もあるので母数が多いうちに占っておくべき所だと思っての占い、
もし村なら後々残ったときに頼りになりそうだしね

あと投票はバッシュ君
発言が少なくステ目なのと2発言目の「寝坊した」というのがややあざといと思って彼に投票
ただ狼目も見てるけど吊どころなのでここ吊れなくても占わないつもりだった
ナターリヤさんさて、おそらく身内票が出来るタイプだ参考にはなるまい。
だがうらないはほぼ真狂とみて進めていい。
アーサーさん 0 票 投票先 → バッシュさん
リヒテンさん 0 票 投票先 → バッシュさん
イヴァンさん 0 票 投票先 → バッシュさん
香さん 0 票 投票先 → バッシュさん
さんアントーニョさんは吊られ位置だとシンキングなので占わない的な
ギルベルトさん占いも微妙っスね・・・
ナターリヤさんが本田さん投票だから、占わないほうがいいとシンキング
じゃ、残りはフランシスさんかロヴィーノさんあリヒテンさてどれが狼っぽい?
どっちも俺に遅く感じたような発言っスね
ロヴィーノさんはRP発言があって余裕ありそうな村
リヒテンも縦読みとか夜余裕がありそう的な
ということでフランシスさん占う的な。フランシスさんは投票1票だし、占いどころ的な
うーむ・・・結果○っスか・・・吊れそうな位置に狼いたのかどうか・・・
アーサーさん「ああああああ村っぽいって書いたところおおおお!」
ギルベルトさん「ぐーもる。
投票:アントーニョ
フラグ的にバッシュに入れようか悩んだが、初日の狼が寝坊をするかという点でしっくりこなかった。
投票のねらい目は寡黙とテンプレ発言な。占わせるよりは吊りてえと思ったから投票した。」
リヒテンさん「イヴァンさん:ふむ。囲いがない自分のほうが信用が上と言い切っていますのね。
囲いがない=信用が上ですの??敵を殴るほうに目がいっていますのねぇ。
霊能を無駄占いしていたことは、あまり気になさらないのですわね?

香さん:挨拶はさんで特攻対策、理由あり。慎重派ですわね。
対抗の囲いなし+自分は無駄占いしていないことを喜んでいるのが好印象。

初日の印象ならば、香さん>イヴァンさん ですわ。
ですが、まだ初日のみ。占い先・理由や発言を見させて頂きますの。」
バッシュさん「お疲れ様である。」
さん占いCO フランシスさん○
フランシスさん「投票はアントーニョだよ。
占いのCOだけど、ちょっと差はあったように思うんだよね。
勿論そこで真偽はつかないけど、速度差なかったって言ってるのが気になって…。
必死に発言しておきたい感じ見ちゃったよ。」
ロヴィーノさん「ボンジョルノ。馬鹿弟から座布団貰ったぞ!」
イヴァンさん占いCO フランシス君〇
ゲームマスター「アーサーが紅茶ふくフラグ立ったよー」
リヒテンさん「投票はお兄様へ。決して一瞬胸をよぎるBE説や
フラグだけを見た訳ではありませんわ。
3発言と寡黙目、そして最低限は発言していて
間違ったことはいっていないのですけどもそれだけでしたの。
その前にイヴァンさんは囲いなしといっていて、
占い真狂だからグレーに狼1は、と。状況まで細かくは説明なし、
そして役かけは見ないと断言のあたりがどうだろうと思いましたわ。」
ナターリヤさんあああ兄さん!流石です兄さん!信じていました!
バッシュは●です。兄さんの目に間違いはありません。
兄さん…愛しています…兄さんをわかってあげられるのは私だけ…
私だけが兄さんを愛しているの…ねえ…兄さん…信じたいの…
信じさせて兄さん…兄さん…兄さん…
アントーニョさん「おはようさん!」
フランシスさん「ぼんじゅー!クロワッサン美味しいよね。一緒に食べる?」
さん「占いCO フランシスさん○」
アーサーさん「投票理由;割愛

本田がとてもよく村を見られているところ。香のテンションとか、俺がのんびりとか。
どのへんが俺のんびりか教えてほしいんだけどよ。
ただ、正直
>誰もバッシュさんを占っていないだと。ダァン!
この変の遊び具合からして、なんか俺が村で遊んでる時の雰囲気に似てる。のでちょっと非狼目。

吠え数から推理はよくねぇけど、この吠え方あれだろ、あきらか吊れてねェ吠えじゃねぇ?
これで霊能から●がでたビックリして紅茶吹くぜ?」
リヒテンさん「お兄様・・・見守っていてくださいまし。」
3日目の朝となりました。(14/06/21 02:05:25)
本田菊さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
本田菊さんを狙います。 >>> アントーニョ <<<
アーサーさんの独り言「投票理由;割愛

本田がとてもよく村を見られているところ。香のテンションとか、俺がのんびりとか。
どのへんが俺のんびりか教えてほしいんだけどよ。
ただ、正直
>誰もバッシュさんを占っていないだと。ダァン!
この変の遊び具合からして、なんか俺が村で遊んでる時の雰囲気に似てる。のでちょっと非狼目。

吠え数から推理はよくねぇけど、この吠え方あれだろ、あきらか吊れてねェ吠えじゃねぇ?
これで霊能から●がでたビックリして紅茶吹くぜ?」
アントーニョさんの遠吠え「ふえええ」
アントーニョさんの遠吠え「あおーん」
イヴァンさんを護衛します。 >>> ロヴィーノ <<<
アントーニョさんの遠吠え「あおーん」
バッシュさん「本当申し訳ないことをしたのである…。アントーニョ、すまぬ…すまぬ…」
アントーニョさんの遠吠え「うううう」
フランシスさんを占います。 >>> イヴァン <<<
アントーニョさんの遠吠え「狩センサーしんでんねやでおれえええええええええええええええええええええ」
アーサーさんの独り言「あーつれてねぇな」
アントーニョさんの遠吠え「どないせいと…」
バッシュさん「すまぬのである!!!!初手●に構え過ぎて挨拶用意に手間取って、しかも朝張り付けミスって慌てて…。
ほんっとうに申し訳ないのである!!!」
アントーニョさんの遠吠え「うわあああああああああああ」
ナターリヤさんの独り言「うらない師真狂確定」
リヒテンさんの独り言「お兄様 お疲れ様です」
アントーニョさんの遠吠え「しくしく」
ゲームマスター「狼さんきちゃったか…(´・ω・`)おつかれさまであります!」
アントーニョさんの遠吠え「うわああああああああああああああああ」
ナターリヤさんの独り言「ほう…」
2日目の夜となりました。(14/06/21 02:00:25)
バッシュさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
アーサーさん0 票投票先 → バッシュさん
リヒテンさん0 票投票先 → バッシュさん
バッシュさん4 票投票先 → ギルベルトさん
さん0 票投票先 → バッシュさん
本田菊さん1 票投票先 → ロヴィーノさん
アントーニョさん2 票投票先 → ギルベルトさん
ギルベルトさん2 票投票先 → アントーニョさん
ロヴィーノさん1 票投票先 → フランシスさん
フランシスさん1 票投票先 → アントーニョさん
イヴァンさん0 票投票先 → バッシュさん
ナターリヤさん0 票投票先 → 本田菊さん
ゲームマスター「ギルベルトさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「どん○えが伸びちゃう前にグレランヴェエー?
兄ちゃんの最後の発言に個人的に座布団1枚であります!」
ロヴィーノさん「アントーニョは予選リーグ敗退残念だったな!」
リヒテンさん「ご自分でそれを言われるのですか。かなり自信のあるタイプですわね、イヴァンさんは。」
ナターリヤさん「ねえ兄さん、指定が必要ですか?兄さんのためならば何でもします!だから…だから…」
さん「俺視点では囲いないほうがありがいたの当たり前じゃないっスか>イヴァンさん」
バッシュさん「さて、今日はグレランであるな。
占いは真狂と見るので、少なくてもグレーに狼は1いるのである。
この人数で役欠けは見ぬ」
アーサーさん「この展開のナタは真霊能とみていいだろう。
占いはまあ出方からして真狂。朝の挨拶位置や発言内容も踏まえて初日から狼一本釣りしてぇなぁ?」
ロヴィーノさん「狼狙う以外になにがあるんだよ、ちぎぎぎぎぎ。>香」
フランシスさん「え、アーサー白とか香偽じゃね?ってのは冗談としても、
イヴァンは霊能占いか。ここ偽でも囲いなしってことか。真なら一手ドンマイ
二人とも明日以降の占い先とか理由みて真偽決めて行きたいね」
イヴァンさん「とりあえず今回は人外しかも狼狙いだね
占い数が少ないしばんばん人外ねらっていくよ」
ゲームマスター「おお。イヴァンの発言は強気でいいね。」
本田菊さん「香さんのテンションが楽しそうですね。アーサーさんがとてもノンビリしています」
アントーニョさん「まあ、これやったらグレランでええやろ!狩人さん死ぬ気でグレラン頑張りよ〜」
ギルベルトさん「とりあえず今日はグレランなー。ミス2で吊数5の奇数進行。
ぶっちゃけ狩人に当てる心配とかせず攻めていきたいと思ってる。」
ロヴィーノさん「まあ真狂だろうな、ちぎー。
ナターリャのベッラ偽はこのCO数で考えねぇぞ。ほぼほぼ真でいいだろ。
つうかイヴァンとナターリャのベッラのラインだったら楽しいのになって素直に思う。」
リヒテンさん「2−1ですので、真狂ー真とみていきますわ。
イヴァンさんが真の場合は霊能無駄占い、しかし偽の場合は囲いなし。
香さんが狂人でアーサーさん狼ってパターンでもグレーに1は狼がいて、
それ以外の場合ならばグレーに2W残り。気合を入れて狙ってまいりましょう。」
イヴァンさん「いや香君、言っちゃなんだけど囲いが無い僕の方が信用はやや上だよ?」
アーサーさん「とりあえず俺の望んでいた2−1展開になった。
ってことは今日はグレランでいいだろう?狐いねぇし、占いは信用勝負ってこった。
早々の●だしよろしくたのむぜ。狩人はぜってー吊られんなよマジ!!」
さんじゃ、俺これからグレー精査するんで、発言できない的な。狼狙いで頑張って見つける的な
ナターリヤさん「ああああ…兄さん!兄さん!信じています!何でも命令してください!」
本田菊さん「真狂-真でみてグレランしましょう。
とりあえずイヴァンさんは真なら無駄占い、偽なら囲い無しやっほーです」
アントーニョさん「っと、ナターリヤが霊能か…イヴァン囲い無し。ただここ真やったらグレー狭まらんなぁ」
バッシュさん「寝坊したとは我輩は修行が足りないのである…。
占い2CO、ナターリヤの霊能CO把握である。
イヴァンには囲いなしと見るぞ。この人数で霊能騙りは見ぬ」
ナターリヤさん「さあ兄さん、朝食は何にします?パン派ですか?それともライス?」
フランシスさん「あーっと香とナタ見えた。結構二人とも遅く感じたような?
とりあえず2−1だね。この人数だしスタンダードに真狂ー真でみるよー。
そして今日はグレランだね!」
さん「あ、対抗に囲いないの把握てきな!マジラッキー!そして俺無駄占いしてなかった!FOOOOO!!」
ロヴィーノさん「兄妹ラインだったら羨ましいですねナターリャのベッラ。
香は若干遅い感じがしたぞこのやろー。」
ギルベルトさん「香遅せぇ! と思ったら挨拶位置もそこか、ただの寝坊くっさいな。
ナターリア霊能盲信体勢。イヴァンに囲いはなし、と。」
アーサーさん「んっ、占い2COな。イヴァンがナタ○、香が俺○、ナタは霊能。Ok。」
イヴァンさんあっ、色付け忘れたからもう一回


ええっ、僕が占い師かぁ、気になった子が友達か悪い子か調べられる能力だね
みーんな〇ならいいんだけどなぁ 悪い子がこの村には2人もいるんだよね・・・コルコル
初日はまず妹であるナターリヤから占うよ。結果は〇うん、ナターリヤはいい子だね

・・・・いい子だからドアノブこわさないでええええおねがいいいいいいいいい
リヒテンさん「イヴァンさんが10秒ぴったりCO,香さんは体感で15秒あたりでしょうか。
香さんの直後にナターリヤさんがCO。2−1スタンダードですわね。」
アントーニョさん「2COまで確認したで!そこまで速度差もなかったように感じる!
無難に真狂でみてええやろ!霊能もでてええんとちゃう?」
本田菊さん「2−1見えました。誰もバッシュさんを占っていないだと。ダァン!」
フランシスさん「冗談はさておきCOはっと…。
あれ、イヴァンしか見えないけど…?」
ロヴィーノさん「フェリシアーノォォォオオオ!
おめぇ、知らねぇやつが来ても扉は開けるなって言ってただろ!

って、おめぇ生きてるのか!?」
本田菊さん「イヴァンさんとナターリヤさんに挟まれて死亡フラグから逃れられない本田です」
さんえ、まさかの占いきたてきな。吃驚ひゃっほー
アーサー占わない理由ないと思う的な
左上で俺の右にいるからこれは占わざるを得ない的な
ギルベルトさんのフラグ?あんなの放置でいい的な
不憫だし、初日吊られるんじゃね?とシンキング
とりあえずアーサー占いたいっス。どうぜ人外っしょ?
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
○とか訴訟的な。マジで●引ける気まんまんだったんスけど・・・
挨拶は特攻対策的な
アーサーさん「占いイヴァンがナタ○まで把握」
イヴァンさん
ええっ、僕が占い師かぁ、気になった子が友達か悪い子か調べられる能力だね
みーんな〇ならいいんだけどなぁ 悪い子がこの村には2人もいるんだよね・・・コルコル
初日はまず妹であるナターリヤから占うよ。結果は〇うん、ナターリヤはいい子だね

・・・・いい子だからドアノブこわさないでええええおねがいいいいいいいいい」
ギルベルトさん「占い1か?.」
バッシュさん「朝である。COあるものはサクサクと」
ナターリヤさん兄さん!私が霊能者です!だから愛して!
さん占いCO アーサー○
ゲームマスター「おはヴぇー」
リヒテンさん「<10リヒテーン」
アーサーさん「10」
イヴァンさん占いCO ナターリヤ〇 かえってえええええええええええええ
フランシスさん「不憫がフラグ回収する筈だからアーサー人外でFA!
今日はここ一本吊りだよ!(RP)」
さん「ろーてんしょんに朝が来てチーッス。まだ眠い的な
はろーはろー役職はさくさくCOお願い的な。ハリー
すとろんぐな人外をちゃちゃっと倒す的な」
ロヴィーノさん「ボンジョルノ。あー、アントーニョがいる、そうか、ここは地獄か…。」
ゲームマスター「◆ギルベルトさんの独り言 「バッシュが狼でリヒテンは村(超理論)」」
アントーニョさん「おはようさん!今日もええ朝やなぁ!トマトに水やってこよ!ロヴィ!お前も手伝えよ〜」
ギルベルトさん「Guten Morgen! 太陽が昇る 変わりのない朝だ!」
フランシスさん「ぼんじゅー!カフェオレ淹れるけどいかが?」
ナターリヤさん「おはようございます兄さん」
アーサーさん「おはようだ。今日グレランならみんなで髭吊ろうぜ!
とまあ冗談はさておき、占い霊能は初日COを希望する。
11>9>7>5>3>1
5吊り、人外3狂人ですら残しておけないんだ。
俺2−1展開がいいでーす!」
本田菊さん「そとは雨ですが、皆さんいかがお過ごしでしょう?
るーびっくキューブを完成できない本田ですよ。
とにかくバッシュさんが狼らしいので吊りましょう」
リヒテンさん「おはようございます。お兄様とはきっとHE
に決まっておりますの…!にも関わらず、あ
いこんを見るとギルベルトさんが狼フラグを
さしてるのですが…。もちろん位置がたまた
まそこになってしまったと分かっていても目
がいってしまい気になりますわ。BEなんて
とんでもないことですもの。ありえませんわ
お兄様が狼や狂人だなんて!二人でHE+せ
いぞん最終日を迎えられると信じています。」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(14/06/21 01:54:42)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> バッシュ <<<
ゲームマスター「ギルベルトすごいwww」
本田菊さんの独り言「は、私危険!イヴァンさんとナタさんに挟まれた!」
ギルベルトさんの独り言「バッシュが狼でリヒテンは村(超理論)」
ナターリヤさんの独り言「( ・ ω ・ )最近の40戦で狼陣営1回よ?」
ゲームマスター「しかしいいね。イヴァナタライン。」
本田菊さんの独り言「フェリくんはナターリヤさんの隣でよかったですね」
ゲームマスター「みんな鳴き返してくれてうれしいよーヴぇー」
ギルベルトさんの独り言「まあ2-1展開がテンプレ乙ってやつだな」
アーサーさんの独り言「おはようだ。今日グレランならみんなで髭吊ろうぜ!
とまあ冗談はさておき、占い霊能は初日COを希望する。
11>9>7>5>3>1
5吊り、人外3狂人ですら残しておけないんだ。」
ゲームマスター「リヒテンのベッラwww」
ゲームマスター「ヴェー、アーサーがいつのまにかまゆまゆ鳴いてるよぉ…」
本田菊さんの独り言「大丈夫、私は3人目です(NEET上から数えてたぶん)」
ギルベルトさんの独り言「行数制限なし把握だぜー 俺様にいいいいいいいいとおおおおおおお」
リヒテンさんの独り言「リヒテーン リヒリヒリヒ?」
アーサーさんの独り言「まゆーまゆまゆまゆゆー?>GM」
アントーニョさんの遠吠え「りょうかーい!噛みはまかせるわ!」
アーサーさんの独り言「狩人が寡黙どころにいたりすると大変アレなので、初日柱ででてもいいけど吊り数もったいなーい」
バッシュさんの遠吠え「なでなで。我が輩も…りひてーん!!」
ゲームマスター「ヴェヴェーヴェヴェーヴェヴェ?」
リヒテンさんの独り言「行数制限をしていない=縦読みのお時間ですわね」
バッシュさんの遠吠え「すまぬ。我が輩が頑張って占いCO作るのである。リヒテン○でいくのであるぞ」
フランシスさんの独り言「めるし!」
アントーニョさんの遠吠え「あと、俺ら確実に自分らの天使とBEほぼ確定やなつらたん」
リヒテンさんの独り言「もし私が狂人ならば、これはお兄様●で遊ぶ場面でしたわ///」
ゲームマスター「特に行数制限はもうけておりません。」
アントーニョさんの遠吠え「霊CCOだけ準備してみる(*・ω・*)」
フランシスさんの独り言「あれ、そういうば行数制限とかないよね…?確認したつもりだけど自信なくなっちゃった…」
リヒテンさんの独り言「お兄様に狼フラグが・・・」
ゲームマスター「笑えばいいんじゃないかな・・>該当者」
本田菊さんの独り言「圧倒的にNEEEEEET!です!」
アントーニョさんの遠吠え「ほな俺黙っといたほうがええ?潜伏頑張ってみる?」
ゲームマスター「そうだねプロテインだね>なたさん」
ナターリヤさんの独り言「( ・ ω ・ )どないしたもんかね。」
フランシスさんの独り言「ここでこそ狂人来てアーサーに黒特攻して村名通り…じゃないのー?」
ナターリヤさんの独り言「( ・ ω ・ )最近の村役職率がね、9割超えると思うのよ。」
本田菊さんの独り言「バッシュさんが狼でしたか(゜人゜)」
バッシュさんの遠吠え「おお、頑張ろう…。
我が輩も、今回はフラグ思いっきり当たってるのである…占われる可能性高い。」
さんの独り言「まぁ、アーサー○したときに限ってアーサー狼じゃない的な?」
アントーニョさんの遠吠え「きちゅねおらんし気楽にいこや」
ナターリヤさんを占います。 >>> イヴァン <<<
ナターリヤさんの独り言「( ・ ω ・ )なかみさんね、こないだも霊能だったの。」
ゲームマスター「〜2日目朝を迎えるまえに〜
【みなさんへ】
もう一度「役職」をチェックしましょう。ニートの就職騙りは固く禁じられています。
投票はなるべく残り1分までにお願いします。再投票は3回までしか行いません。
【狼さんへ】
30秒を切っても噛みがない場合は回線落ちを考えて、お仲間さんが代わりに噛んであげましょう。
【能力者さんへ】
なるべく1分を切る前に能力発動を心がけてください。」
バッシュさんの遠吠え「そして、フラグ打ち当たってるのであるぇ。
占いCCO準備してくるのである…」
さんの独り言「今回は信用取りに行くことにする的な」
アントーニョさんの遠吠え「ふえ!よろしく。グレラン自信ないんやけど、騙ったほうがええやろか。」
本田菊さんの独り言「圧倒的に働かない」
リヒテンさんの独り言「GM様に当たってしまいましたわ///
そして・・・素村ですわね。zzzz」
ナターリヤさんの独り言「( ・ ω ・ )あのね。」
ロヴィーノさんの独り言「俺少人数で狩人きすぎだろ…。」
さんの独り言「マジっスかwwwwwwwww」
バッシュさんの遠吠え「あおーん。宜しく頼むのである」
フランシスさんの独り言「すむらぁ」
アーサーさんの独り言「またにーと」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(14/06/21 01:49:41)
さん「皆宜しく的な」
アーサーさん「よろしくだ。髭吊り。」
ロヴィーノさん「よろしく。」
ゲームマスター「ヴェッ!?」
ナターリヤさん「あああん…兄さん…兄さんもっとそばに…」
リヒテンさん「↓不憫」
ゲームマスター更新そろったので開始するよー!ヴェー!
ギルベルトさん「おまえら宜しくな!」
アントーニョさん「トリプルPやな!」
アーサーさん「奇跡、みたいよな?な?」
バッシュさん「パスタプレイww吹いたのであるw」
フランシスさん「PPP(パスタPP)」
イヴァンさん「ってナターリヤと隣!?!?かえってえええええええ」
ロヴィーノさん「おめぇ来たのかよ、馬鹿弟食われんじゃねーぞ。」
さん「フェリシアーノがGM的な。よろしくっス」
リヒテンさん「パスタプレイですわね!」
ゲームマスター「@1」
本田菊さん「フェリくんPP」
ゲームマスター「圧倒的なPP(パスタプレイ)により俺でいくよ!」
アントーニョさん「うええ眉毛とかぶってもーた…けどフェリちゃんスナイプはナイスなんやで…」
イヴァンさん「話の流れから僕で行くね GM君はありがとうー」
リヒテンさん「フェリシアーノさん」
本田菊さん「王さん」
アントーニョさん「フェリちゃん!」
アーサーさん「フェリ」
ゲームマスター「↑GMのRP」
フランシスさん「あ、イヴァンになった」
ゲームマスターでは更新48分でそろえます
本田菊さん「予言者がいます」
フランシスさん「ってイヴァンじゃなかったww」
11さんがイヴァンに名前を変更しました。
フランシスさん「あ、うん。ある意味間違っては…いないね…?本田ェ… >イヴァン」
ゲームマスター「>11さん」
ゲームマスターHERO/コルコル/かき氷娘  いずれかどうぞ!
バッシュさん「左様。リヒテンに近づく不埒な輩は容赦なく吊り上げるのである。
リヒテン、覚えておくのである。男は狼であるぞ。不用意に近づくでない。近付かれたら吊るし上げるのである…!!」
アーサーさん「ぱぶっぱぶっ」
ゲームマスター「3人かあ。まってね!」
イヴァンさん「えっ?でも合っているはずだよ?女の子の属性の事だよね?
確か本田君曰く「戦場〇原ひたぎさんがそれにあたりますね」って言っていた気が・・・・>フランシス」
本田菊さん「リヒテンさんに近い方が真バッシュさんだったんですね」
ゲームマスター「全員変更しおわってから配るべきでした、ごめんなさい(´・ω・`)」
さん「いや、別に大丈夫的な>GM」
リヒテンさん「大丈夫ですわ。何もみていませんの。 >香さん」
ゲームマスター「わあああわっふる入れ違いごめんなさい・・・!>香さん」
3853さんがに名前を変更しました。
バッシュさん「我が輩は我が輩である。名前はバッシュである。隣にいるのはドッペルゲンガーである」
さんが3853に名前を変更しました。
リヒテンさん「お兄様がたくさん・・・www」
さん「バッシュさん2人になっちゃったんで、俺でいく的な。アイコンはしばし待て」
フランシスさん「それツンデレやないツンドラや」
イヴァンさん「3人ほどワッフルお願いします」
アーサーさん「バッシュ増殖ww」
バッシュさんがに名前を変更しました。
kariさんがナターリヤに名前を変更しました。
アーサーさん「↓」
さん「!?」
かりさんが11に名前を変更しました。
バッシュさん「←HE↑」
ナターリヤさん私はどちらかと言えばヤンデレのほうが好きネ!
アントーニョさん「よっしゃ!GMさんはうまいわっふるありがとうな〜俺でいくで!」
アーサーさん「お前を吊るまで死んでも吊られない>髭」
イヴァンさんそういえば本田君がよく話してくれたなぁ なんだったっけ・・・
僕の家にある樹木が生えていない地帯の事かな?あれっ違う???
7っふるふるさんがアントーニョに名前を変更しました。
ギルベルトさん「支援の奴らにおれさま栄誉賞受賞決定!」
さん「リヒテンいるから吾輩でいくのである」
ロヴィーノさん「ちぎー!GMのベッラグラッチェ!あとズサはよく来た!」
本田菊さん「塩わっふるぷまいです。GMさんありがとうございます」
バッシュさん「我が輩であるな。リヒテン、共に戦おうぞ。」
5さんがバッシュに名前を変更しました。
フランシスさん「そんなギルちゃんはきっと12の位置に来るんだよ…」
リヒテンさん「あら。GM様とギルベルトさんがBE・・・」
4月ふーるさんがバッシュに名前を変更しました。
9ふるるさんがロヴィーノに名前を変更しました。
ゲームマスター「満員御礼!!ありがとうございます!」
さん「支援がしいいいいいいいいいいいいい」
6っふるさんが本田菊に名前を変更しました。
ナターリヤさん「支援いるです?」
ゲームマスター「(アーサーとフランシスがわっふる前にいるとかうれしいとかそんな)」
リヒテンさん「わっふるありがとうございます。 ↑BE↓」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/21 01:41:31)
ギルベルトさん「フラグってこういうことだろ(ドヤァ」
3っふるさんがリヒテンに名前を変更しました。
イヴァンさん「こんにちは、村立ありがとうございます」
ゲームマスター7ふる→ふそそ  9→ちぎー!
かりさん」が村へやってきました。(14/06/21 01:41:04)
さんつんでれっスか?そういうのは本田さんに聞いたほうがいいかとし
んきんぐ。まぁ、別に構わわない的な。知識も一応ある的な。つん
でれの代表は俺の中だとアーサーっスね。本田さん曰く「つんで
れの王道中王道はアーサーさんです!」って認定してたし。ま、俺も
ぷっしゅする的な。ツンデレの王道はアーサーっての。あの人って
まじツンデレのテンプレ過ぎて笑える的な。でもまぁ、別にそう
いうところ嫌いじゃない的な。それがアーサーだしって思ってるから
ゲームマスター3ふる→切手 4ふる→セダーン 6ふる→おそれいります
アーサーさん「ギルベルトも来たか」
フランシスさん「真でも吊る?つまりアーサー人外確定!ここ吊ろうず!」
ロヴィーノさん「思い…浮かば、なんだ…、GMさんお願いしますー。」
ギルベルトさん「ケセセセセ! 俺様何様ギルベルト様の参上だぜ!!」
アーサーさん「髭吊る!100回吊る!真役職でも吊る!」
9さんが9ふるるに名前を変更しました。
8さんがギルベルトに名前を変更しました。
フランシスさん「アーサーにフラグをぶちあてるためお兄さん参上☆」
本田菊さん「栄光ある孤立」
アーサーさん「って思ったら髭来た!髭!もうお前でも嬉しいわ」
アントーニョさん「わっふるは甘いのが好みです、よろしくお願いいたします」
アーサーさん「おいお前らみんなワッフルとか!一人ぼっちにするなばかぁ!」
10さんがフランシスに名前を変更しました。
ロヴィーノさんヴェー。この前ね、菊が兄ちゃんのこと見てツンデレだーって言ってたんだあ。
いっつもツンツンしてるけど、たまに素直になるところとか?
兄ちゃん照れ屋さんだからね、俺ちゃんとわかってるよ。ヴェー。
だから兄ちゃんがちょっとだけいつもと違くて優しいときとか、あれー?って思うんだけど、俺それがすっごく嬉しいんだー。
7さんが7っふるふるに名前を変更しました。
リヒテンさん「おいしいわっふるでお願いしますね」
バッシュさん「わっふるmgmgしたいのです。」
4さんが4月ふーるに名前を変更しました。
3さんが3っふるに名前を変更しました。
本田菊さん「くーださーいな」
6さんが6っふるに名前を変更しました。
フランシスさんツンデレ?菊とかよく言ってるがよくわかんねえな。
なんか普段そっけなくていきなり優しくなるんだっけか?それってすげえ面倒だよな。普通に最初から優しくすりゃあいいのによ!
アーサーさん「3分間まってやる! CV.ムスカ」
ゲームマスター「ちなみに自由配役ですので、テンプレ行動終わったら変更どうぞ!
わっふるも受け付けてますー」
アントーニョさんツンデレ!それはうちで生み出した萌えの一種です!普段はツ
ンケンしていて、とげとげしくふるまうですがふとした瞬間に
デレをみせる、これがツンデレの極意です!ちなみにツンとデ
レの黄金比率は9:1だと思っております。すみません。
バッシュさん「なん…だと…御主やりおる…>アーサーさん」
ゲームマスター「あら、トラブルかしら…?
お一人いらっしゃらなければ、10人となります。
何分まで待機などありますか?<ALL」
リヒテンさん「フラグを、の部分が…? こすりつけあう///」
ギルベルトさんそもツンデレの発祥は我が国の十数年前に遡ります。時はバブルでうはうは、ディスコでぷりぷりのお姉さんたちが踊りまくっていたあたり。そこまで遡るとツンデレという言葉もなく、ただし後のテンプレと呼ばれるかたちはすでにそんざいしておりどーたらこーたらあーたら……(小一時間お待ちください
アーサーさん「↓こいつこそが真の狼」
kariさんが6に名前を変更しました。
さんがアーサーに名前を変更しました。
バッシュさん「フラグごしごし ↑こいつ最高に狼」
リヒテンさんあーお兄さんの知ってる中だと、アーサーが一番それよね。
お前のためじゃないんだからな!っていいつつ、
ラッピングしたスコーンを渡される瞬間が一番困るんだけど・・・。
本田菊さんツンデレなど、どうでもいいわ。兄さんが私にデレてくださればそれでいいの。
は、兄さんの好みがツンデレなら私がツンデレになります結婚結婚結婚結婚結婚
kariさんが10に名前を変更しました。
バッシュさんツンデレですか…?ツンとデレの黄金比というものがありましてこの爺語り始めると一晩は語り続ける所存ですが、それでもお聞きになるとおっしゃいます?
ゲームマスター「今変換したけど、こすり付けあうもなすりつけ合うも同じ漢字だった…
こすりつけあう、でもいいのよ…」
kariさんがに名前を変更しました。
アーサーさんツンデレですか?そうですね、アーサーさんもいいですし、ロヴィーノ君もなかなか……ツンデレとは、自分で気づいていないのが一番ですね。アーサーさんみたいな愛されツンデレと、ロヴィーノ君みたいなアホツンデレ……
戦略的ツンデレCOとかそんなのツンデレ騙りですよ。即吊りです、即吊り。霊能真っ黒ですよ!!
フランシスさん「こんばんは!村立てありがとうございます」
kariさんが9に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/06/21 01:33:15)
ロヴィーノさん「こんばんは、深夜の村立てありがとうございます。お邪魔します。テンプレいただきます。」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/21 01:32:46)
kariさんが7に名前を変更しました。
ギルベルトさん「こんばんわ。村感謝。テンプレ確認なう」
アントーニョさん「こんばんはー村立てありがとうございます!テンプレうまー!」
kariさんが5に名前を変更しました。
さん「こんばんは!村立て感謝です。テンプレmgmg」
kariさんが8に名前を変更しました。
本田菊さん「こんばんは。村建て感謝。テンプレ確認します」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/21 01:32:00)
kariさんが4に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/06/21 01:31:56)
kariさん」が村へやってきました。(14/06/21 01:31:51)
バッシュさん「こんばんは。村建てありがとうございます。テンプレ確認いたしますね。」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/21 01:31:44)
kariさんが3に名前を変更しました。
リヒテンさん「こんばんは。村建て有難うございます!テンプレmgmg。」
アーサーさん「こんにちは。村建てありがとうございます」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/21 01:31:26)
ゲームマスター「自由配役、全員変更しだいさくっとはじめます。」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/21 01:31:22)
kariさん」が村へやってきました。(14/06/21 01:31:08)
ゲームマスターいらっしゃいませ。この村はAPHという作品のキャラで人狼ゲームを行う村です。
本日のGMはうどんこ◆UaMYUGEFC.です。入村されたらまずはテンプレをおよみください。
ゲームマスター「( 言ω言)<Good evening,お前らよく来たな!この俺がゲームをするに当たっての説明をするぞ。
大事なことだから最後までちゃんと目を通してくれ。

-----------------------------------------------------------------------
【参加条件】
・APH作品を知っており、人名でのRPができる
・わかめてwiki(http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/)を隅々まで読んだ
・APHwiki(http://www37.atwiki.jp/aphwolf/pages/20.html)を読んだ
・APH村の過去ログを前日含め1村分は読んだ
-----------------------------------------------------------------------
【禁止事項】
@無益な村人騙り(PP時における、最終日の村人による狼CO等を除く)
Aシステムメッセージのコピーペースト
B突然死、暴言、ゲーム放棄、掛け持ちプレイ、PC端末以外からのプレイ
※その他、わかめて鯖でアクセス禁止となる行為、非常識な行為。
----------------------------------------------------------------------
【今回の村のローカルルール】
@狼による『初日の早噛み』は避けてくれ。
Aゲーム開始前及び昼間の初心者CO禁止 (夜の共有会話、狼の遠吠え会話を除く)
B占い理由と結果はわけて発言してくれ (ex.「占いCO!髭●!」→「理由」)
C再投票には期待するな。紳士的な投票を心がけろ。
------------------------------------------------------------------------
【参加する紳士淑女へ】
入村したら、一言挨拶をしてくれ。礼儀第一だからな。
待機・雑談含む全てのチャットが退室できているかも確認しておけよ。
----------------------------------------------------------------------
【初めてさんへ】
※必ず最低限のルールを理解しての参加をお願いする。慣れてないのはかまわない。
わからない事はある場合は、ゲーム開始までに質問しておいてくれ。
★参考になるサイト→http://www22.atpages.jp/wolheta/nov/ ―初心者のための人狼講座@APH(keyさん作)―
----------------------------------------------------------------------

以上でこの村の説明は終わりだ。
理解できた奴は、『好きなキャラのRPでツンデレについて熱く』語ってくれ。
(ex.バクチはマジデンジャラスだからリアリードゥーした事はナッシンっす)

お前らがいい試合が出来るよう、俺も応援してやらなくもねえ。
それじゃあな、good luck!(言ω言)ノシ」
戻る