過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 10人]
 
 
球磨川禊
にわとり  ◆cx6YYqTkXw
[共有者]
(死 亡)
 
 
しまっちゃう
miyamoto
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
壇狩摩
FEマン ◆w.3iOdjBHM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
南条光
鼠色の犬 ◆Gyy315tykA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
天子
midori
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ラスダン
メモ帳
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ひつじのかわ
RLY
[村 人]
(生存中)
 
 
欝姫
u
[占い師]
(生存中)
 
 
剣崎
九六丸
[村 人]
(死 亡)
 
 
狂三
狂三 ◆vb7YIBSyvQ
[狂 人]
(死 亡)
 
 
麦茶
赤福 ◆eKfNwSmKG2
[村 人]
(生存中)
 
 
言峰
おひつじさん
[村 人]
(生存中)
 
 
第六天魔王
すいか ◆uGVdO93sDA
[狩 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
三番目

[村 人]
(生存中)
 
 
エンバー
フィシュ
[共有者]
(生存中)
 
 
琥珀
弓の人
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 ゴールデンテイスト63村【身内】村 〜 139664番地
7日目 (終了[57分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
天子さん「お疲れ様ー」
壇狩摩さん「おやすみじゃけえの」
言峰さん「おやすみ」
球磨川禊さん「『おやすみー』」
麦茶さん「お疲れさまでした」
ラスダンさん「おやすみー」
第六天魔王さん「お休みー」
三番目さん「皆さんお疲れ様でした。」
狂三さん「お疲れ様でしたー」
しまっちゃうさん「皆さん お休みなさい」
南条光さん「時間も時間だしお暇するよ、みんなおやすみっ!」
言峰さん「まぁ私も役に立てたようで安心したよ」
壇狩摩さん「さて、今日も遅いしこれでお開きかいの
しかしここまで人外を引くんじゃ、どこまで引けるかこの狩摩RPで試してもええかもしれんの」
ひつじのかわさん「おやすみなさいー」
剣崎さん「明日もやりたいがバイトなんだよなー…。おやすみー。
お疲れ様でしたー。」
南条光さん「正直、今までで一番キツかったけど、一番楽しかった。」
天子さん「まー厳しかったでしょうね。でも勝ち目0ってわけでもなかったわ。」
言峰さん「うむ、だから私は首を捻っていたのだがね。」
壇狩摩さんというかの、そもそも自分、ニノと時も含めて今まで素村が片手で数えられる回数しかないんじゃが
南条光さん「あと私の昼間の発言はかなり本気だ。自分を本気で村人の南条光だと言い聞かせてたんだ。黒出されたらもう観念するしかなかったけど…」
ラスダンさん「失策でしたか。でも騙りに行ってなかったとしてもどの道勝ち目ほぼ無かったですよね今回」
壇狩摩さん「キヒヒ!型に嵌るとはまだまだじゃのぉ!」
狂三さん「呪われた名前……」
球磨川禊さん「『もう』『奇跡としか言い様がないよ』」
三番目さん「噛み合わせばっかだったのはアンタが最後に残した言霊のせいだと思うんだが。>壇狩摩さん」
南条光さん「まぁ、でも見つかるまでは怖いLWになれたと思うんだ。特に鬱姫さん、怖がらせてごめんね?」
剣崎さん「やっぱなんか引きつけるんじゃないのか、その名前…。」
壇狩摩さんところで、狩摩RP三回目じゃが、人外しかあたっとらんのじゃが
壇狩摩さん「おうしまっちゃう、さすがにお前が初日に占われたのは俺は関係ないじゃろうが」
天子さん「ローラーしている間は絶対に狩人吊れないから失策ね>ラスダンさん」
ラスダンさん「やっぱあそこで騙りにでたのは失策でしたかねー
ローラー発展させて手数を稼ぎたかったのですが」
狂三さん「本当に霊能騙りに出なければよかったですわね
私も遅くなってでも占いCOするべきでしたわ。失敗失敗」
剣崎さん「会話できないしあり得るかなー? で出た瞬間思考が止まった自分>霊能三人」
しまっちゃうさん「俺に関しては一言だ摩が悪かった>三番目さん」
ひつじのかわさん「今回一度もグレランせずに終わったな」
第六天魔王さん「贅沢なのはわかっておるがしかし、しかしほとんどやったことのない狩人役職が」
天子さん「うん、狼3騙りになるから

真狼狼‐真狂狼ってどういう戦術よ!? になるんだけど
それでも疑わせてしまうぐらいに綺麗な噛みと占いだったわね」
エンバーさん「霊能三人出たのが狼を追い詰める」
言峰さん「私の予想の大半は外れてしまっていたか……」
壇狩摩さん「ま、今回は授業料じゃと思って次から生かすとしようかのぉ!」
三番目さん「しまっちゃうさんは本当にもうなんていっていいか…」
ひつじのかわさん「霊能ロラ前提で、真占いのっとりに賭けたかなあ、とw
確定○が全くといっていいほど増えなかったし」
麦茶さん「仕事してるはずなのに疑われる鬱姫さん可哀そう……自分も疑いかけましたorz」
しまっちゃうさん「ああ贅沢だぞ俺を見ろよ>第六天さん」
剣崎さん「狐を最初の段階で潰せてるし仕事はしてるんだけどねw」
ラスダンさん「初日狐、二日目死体、三日目共有、四日目死体。ここまで○の価値がない占いは初めてだったw」
南条光さん「いや、もうあれは運命力が働いたとしか思えなかったから仕方ないさ!>狩摩」
球磨川禊さん「『鬱姫ちゃん偽と見ると』『狼が3騙りってことになっちゃうからね』」
第六天魔王さん「もう少し緊張感が欲しかった贅沢を言ってるのはわかるが
orz」
球磨川禊さん「『あそこまで噛み合わせがあるとね』『疑いたくなる』
『でも冷静に考えると内訳がおかしくなるんだよね』」
南条光さん「正直、魔王さんを噛むべきか迷ってた。けど、これ以上占い師から逃げれる気がしなかったんだ…。だから剣崎さんが狩人だった可能性に賭けて勝負するしかなかったんだ。」
狂三さん「本当によくあそこまで死者占いができるものでしたわ」
ひつじのかわさん「護衛先に選択の余地がなかったからなあw」
欝姫さん「いろいろひどかったけど皆ありがとー」
言峰さん「しかし、南条がよくわからんと言ったのは本音であったのだがね。
ステルスなのか、それとも本気で言っているのかの区別が付け難かった。
以前、思っている事を言う前に死んで、負けた経験が無かったら言ってなかったやもしれんな。」
ラスダンさん「確かにあそこまでのかみ合わせは狼疑っても良かったw」
三番目さん「最後にしっかり働いてくれたでしょう。>第六天魔王さん」
エンバーさん「今回はスタンダードに終わったな」
壇狩摩さんまあそれと人狼の皆、すまんのぉ
少々時間がかかっても呪殺対応するべきじゃったの
まあ、今回の敗因は俺の責任が大きいでよ
すまんかった
狂三さん「……ドンマイ! >魔王さん」
球磨川禊さん「『今回は例外だから』>魔王ちゃん」
南条光さん「逆境こそヒーローの華さ、こういう村だってあるよ。」
狂三さん「南条さんの潔さはかっこよかったですわね」
第六天魔王さんそして、聞かしてくれ狩人とはここまでやり甲斐がない仕事なのか
ひつじのかわさん「鬱姫さん、最終日噛まれなかったら偽主張する気でしたーごめんね!」
ラスダンさん「南条さん貴方は頑張った。最後まで諦めずに頑張ったよ…」
しまっちゃうさん酷い村だったよ初日で死ぬとはwww
南条光さん「改めて、お疲れ様でしたっ!」
エンバーさん「うん、うん、ひどかったね」
三番目さん「お疲れ様。うん、これはひどかった。人外にとって。」
球磨川禊さん「『皆お疲れ様』『特に鬱姫ちゃんと南条ちゃん』『本当にいい動きだったよ』」
ラスダンさん何がなんだか分からないよ!
南条光さん「……ごめん、ごめんね、ラスダンさん、狩摩さん……私勝てなかったよ…。」
エンバーさん「お疲れ」
壇狩摩さん「お疲れ様じゃったの」
狂三さん「お疲れ様でしたわ。鬱姫さん、頑張ったご褒美にシュークリームあげますわ」
剣崎さん「お疲れ様でしたー。村がひどいっていうか、うん。」
欝姫さん「お疲れ様でしたー」
しまっちゃうさん「お疲れ様です」
天子さん「おっつかれさまー」
麦茶さん「お疲れ様でしたー」
ラスダンさん「お疲れ様です」
第六天魔王さん「お疲れ様だ皆の衆」
言峰さん「お疲れ様だ」
ひつじのかわさん「おつかれさまー」
球磨川禊さん『酷い……』『村だったね……』
「村 人」の勝利です!(14/06/21 02:24:24)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
第六天魔王さん0 票投票先 → 南条光さん
ひつじのかわさん0 票投票先 → 南条光さん
麦茶さん0 票投票先 → 南条光さん
言峰さん0 票投票先 → 南条光さん
欝姫さん1 票投票先 → 南条光さん
南条光さん7 票投票先 → 欝姫さん
三番目さん0 票投票先 → 南条光さん
エンバーさん0 票投票先 → 南条光さん
エンバーさん「え、アイドル?」
剣崎さん「せっかく仮面ライダーのアイコンだから狩人やりたいなあ、とぼやく。
胃の痛みがひどそうだけど。」
麦茶さん「自分も>初日かと」
言峰さん「ほう、それは悪かったね。」
しまっちゃうさん「そうだね俺が死んだのはでかかったね」
エンバーさん「コトミネの推理も大きく働いたな」
ひつじのかわさん「初日から大仕事だったよね>占い」
第六天魔王さん「占い先と噛み先が被り過ぎて初日かと思った」
三番目さん「初日銃殺で真占いが確定したからな…」
南条光さん「あと言峰さん!私は女だ!あとアイドルだ!」
壇狩摩さん「割と今回は摩が悪かったと言われたら反論できんからのぉ」
エンバーさん「最後の最後で仕事をしてくれたではないか」
言峰さん「彼を占う一助になったのであれば、私としては満足な結果ではあるな。」
球磨川禊さん「『南条ちゃん格好いい』」
狂三さん「摩が悪かったwww」
エンバーさん「銃殺が大きく働いたのが要因だな」
欝姫さん「占い先片っ端から狙われるのは絶望した」
南条光さん「言うなっ!確かにその通りだけど、私の仲間を愚弄するなぁっ!!>摩が悪い」
第六天魔王さん「そうでなければなんというのだ?<ひつじのかわ」
三番目さん「狩人はCOしなくても良いだろ。でも本当にGj!」
エンバーさん「人外絶望村だったな」
麦茶さん「人外絶望村ですな」
欝姫さん「摩が悪かったのだ…」
狂三さん「本当に南条さんの潜伏は上手かったと思いますわ
ただ、運がなかった」
ひつじのかわさん「わりと人外絶望村?」
壇狩摩さん「まあ、こういう展開もあるでよ
今回は授業料だと思っとくわ
はあ、たいぎぃのぉ」
南条光さん「ごめんな、仲間たち。勝てなかったよ…。」
エンバーさん「まあ、これで終わればわかるはずだろう」
麦茶さん「仲間がこんなにたくさんいる……もう、何も怖くない」
球磨川禊さん「『最後まで可能性を諦めなかった南条ちゃんにMVPあげたい』」
天子さん「やるべきことをきちんとやったんだから、頑張ったのよ」
南条光さん「私は正義のヒーローさ。人狼にとっての、な。」
狂三さん「うーん、やはり遅れてでも占い騙りするべきでしたわね」
球磨川禊さん「『MVPは……』『南条ちゃんに上げてもいいかなぁ?』」
壇狩摩さん「まあ強いて言うなら俺かいのう
少々時間がかかっても呪殺対応すればマシな展開には引き込めたからのぉ」
欝姫さん「正義のヒーローが堕ちたか…!」
第六天魔王さん「とりあえずもう投票済ませたぞ」
ラスダンさん「あれ今回は村側何か頑張りましたっけw」
言峰さん「で、狩人は誰であったのだ? ひつじか?」
南条光さん「というわけで、君達の勝利だっ!さあ、早く私に止めを刺すんだ!!」
エンバーさん「お、おう、仮面ライダーネタか」
ひつじのかわさん「おっと先に言われていた。」
ラスダンさん「なんというかただただ蹂躙だったね」
エンバーさん「まあこれで終わればいいんだけどな」
南条光さん正確にいうならば、ウルフ・オルフェノクだ!こればかりは譲れない!
欝姫さん「狩人生きてて良かった…グレーだけ残して死ぬところでした」
球磨川禊さん「『運が悪かった』」
天子さん「言峰GJ! 村側が頑張ったおかげね、この勝利は。」
ひつじのかわさん「COあります?」
三番目さん「LWCOか。」
剣崎さん「尽く、色んな間が悪かった。」
狂三さん「いやはや、これはひどいwww」
第六天魔王さん「了解」
エンバーさん「終わったな」
麦茶さん「了解―!」
言峰さん「ん? 終わったか?」
第六天魔王さん「●か」
南条光さん「ふ、ふふ……そうだよ、私が人狼。ラストウルフだ。」
エンバーさん今日は●つりだ
球磨川禊さん「『お疲れ!』『南条ちゃんは悪くない』『これ誰も悪くない』」
ひつじのかわさん「そして占いが●を出した!」
天子さん「GJ! 狩人が真占い師を守れば勝てる。よくわかるわね。」
三番目さん「●が出たか。」
壇狩摩さん「ヒヒ、これでつられて終わりじゃのぉ」
エンバーさん「●がでたということか」
言峰さん「おはよう良い朝だな」
欝姫さん占い理由は言峰さんに言及された時の反応が過剰に感じたかな?これでLWです
第六天魔王さん「おはよう」
南条光さん「……。ああ、そうか、私に黒が出たか。」
麦茶さん「やったぁ!かったー!?」
エンバーさん「GJだな」
ラスダンさん「おつかれさまでしたー」
ひつじのかわさん「狩人GJ−!」
狂三さん「さぁ、お疲れ様でしたわ」
エンバーさん「おはよう」
三番目さん「これは、GJか?」
しまっちゃうさん「さて最終日だな」
南条光さん「おはようみんな!犠牲者が…出てないっ!狩人、GJ!!」
球磨川禊さん「『これ絶対心折れてるって』」
剣崎さん「魔王が完全に表紙裏のノリなんですがw」
第六天魔王さん「おはよう」
麦茶さん「gj?!」
ひつじのかわさん「おはようみんな。ひつじのかわの下は、やっぱり羊だよ」
欝姫さん占いCO
南条光さん●でした
麦茶さん「おはようございます」
三番目さん「おはよう。」
球磨川禊さん「『GJ』」
6日目の朝となりました。(14/06/21 02:19:10)
欝姫さんを狙います。 >>> 南条光 <<<
天子さん「これが……萌え……っ」
第六天魔王さんの独り言「もうどうでもいいや」
第六天魔王さんの独り言「あれいたか?」
壇狩摩さん「すまん、釈迦の掌最悪引いたわ」
第六天魔王さんの独り言「そして、確定○がいない」
狂三さん「天子さん。それを人は「萌え」と言いますわ」
球磨川禊さん「『焼き討ち日記wwwwww』『根に持ってるだろ魔王ちゃんwwwwwww』」
言峰さんの独り言「まぁ毒にも薬にもならん発言しかしておらんか……難しいな」
ひつじのかわさんの独り言「あ、昼間狩人かもって言われたから、今夜狙われる?」
ラスダンさん「下界にまで狼疑いが出始めてきたw」
狂三さん「焼き討ち日記www」
南条光さんの遠吠え「覚悟しろ鬱姫っ!!
急段 顕彰 軍法持用・金烏玉兎釈迦ノ掌!!!!」
天子さん「◆欝姫さんの独り言 「やっと見つけた…」

あ、きゅんとしちゃった。可愛いっ」
球磨川禊さん「『はい皆お疲れー』『今回は村の蹂躙村だったねー』」
第六天魔王さんの独り言
魔王の焼き討ち日記

二日目
鬱姫
占いほぼ真を守らない理由はないのう
さらに、その上でレアケースを考えるのであるならば初日の遺言呪殺の可能性もある
がもしそうなら奴は一番手に出てきた以上は奴が真か狼かの二択か

三日目
鬱姫
占いを守らない理由はないんだが
なんだろうこの寂しい感じ
とりあえず、狂人と2wは出ている以上はほぼ勝ち確じゃろう
なんで、二回も投票やり直さなきゃいけないんだよ

四日目
鬱姫
ここまで来て理由なんぞ書く必要あるか?
狩人ってここまでやり甲斐無かったか?

五日目
鬱姫
万が一の確率で鬱姫狼の可能性も僅かにあり
占い先と噛み先が被り過ぎている」
南条光さんの遠吠え「狩摩、技を借りるぞ!」
南条光さんの遠吠え「私はヒーローだ…言峰さんからは微妙に疑われてるけど、私は私の正義を信じて行動しているだけだっ!」
ラスダンさん「終わった…ですよねー」
壇狩摩さん「ふむ、さすがに終わりかの
まあ、よくもったほうかいのぉ」
天子さん「霊界のみんなも考えてるけど、正直噛み合わせ占いしている狼だって思えるレベルよね。相手に共有噛みが入っているから否定要素はあるけど。」
麦茶さんの独り言「潜伏が過ぎるもの…
今回の発言だって中立っぽい感じだし……」
狂三さん「あぁ、鬱姫さん、かわいすぎますわ。シュークリームをあげたい」
しまっちゃうさん「あ、占い師が特定したみたいだな」
言峰さんの独り言「三番目はともかく麦茶の存在は完全に忘れていたな」
ひつじのかわさんの独り言「しかし占い抜きにチャレンジしてこないねー、狼。」
エンバーさんの会話「というよりだ、ログとっときゃあよかった」
南条光さんの遠吠え「私が占われる前に狩人、占いを始末できたとしてもグレランで終わってしまう…!」
剣崎さん「…あ。ホントだ、見つけてる。」
狂三さん「あら?これは負けた感じですわね?」
言峰さんの独り言「さて誰が人狼なのやら……」
エンバーさんの会話「さて、今のところは発言数が少ないやつらを疑うが」
ひつじのかわさんの独り言「狼もだいぶ寂しそうであるな。」
球磨川禊さん「『終了だね』>やっと見つけた」
麦茶さんの独り言「明日のグレラン対象はひつじのかわさんだね」
南条光さんの遠吠え「だけど、これ以上グレーが減った状態で、占い師の生存がほぼ決まってて…」
球磨川禊さん「『あ』」
三番目さんの独り言「初日のは本人の言うとおりミスだと思うんだけどなぁ。」
欝姫さんの独り言「やっと見つけた…」
球磨川禊さん「『起こしたって勘違いしようぜ』」
狂三さん「おつかれさまでしたわ」
エンバーさんの会話「これで確実に狼は吊れたことになると思いたい」
南条光さんの遠吠え「流石に狩人一発ツモなんて奇跡は…起こしてないと思う!」
ラスダンさん「光よ、魔王を、魔王を噛むのじゃ!さすれば道は開かれる」
麦茶さんの独り言「コトミネ神父噛まれそうやな…」
三番目さんの独り言「麦茶さんが気になる…」
ひつじのかわさんの独り言「発言数が少ないのは、ちと腹の調子が悪いのと、グレランがないからじゃないかねー」
南条光さんを占います。 >>> 欝姫 <<<
剣崎さん「お疲れ様ー。」
南条光さんの遠吠え「だがまだ負けたわけじゃないっ!」
エンバーさんの会話「順当に続いていくか」
天子さん「ああ、よかった。まさかの欝姫狼とかまで考えちゃったじゃない。
お疲れ様ー」
南条光さんの遠吠え「4日目のログを取り忘れた!致命傷だ!」
球磨川禊さん「『お疲れー』」
しまっちゃうさん「お疲れ様です」
ラスダンさん「お疲れ様です」
壇狩摩さん「おうお疲れじゃ、天子」
ひつじのかわさんの独り言「天子さん、おつかれさまですー(二回目)」
欝姫さんを護衛します。 >>> 第六天魔王 <<<
麦茶さんの独り言「ふむん…」
5日目の夜となりました。(14/06/21 02:14:52)
天子さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
第六天魔王さん1 票投票先 → 天子さん
ひつじのかわさん0 票投票先 → 天子さん
麦茶さん0 票投票先 → 天子さん
言峰さん0 票投票先 → 天子さん
欝姫さん0 票投票先 → 天子さん
天子さん8 票投票先 → 第六天魔王さん
南条光さん0 票投票先 → 天子さん
三番目さん0 票投票先 → 天子さん
エンバーさん0 票投票先 → 天子さん
狂三さん「本当に霊能に関しては事故としか言いようがありませんでしたわ」
ラスダンさん「ここから魔王噛み→欝姫噛みでワンチャン勝利はありえますよこれ」
南条光さん「発言数の少なさで言うと剣崎、三番目、ひつじかわを疑ってる。片方は噛まれたけど…魔王さんと言峰さんは…五部、かなぁ、」
剣崎さん「そして霊能ボンバー。」
言峰さん「三番目は時間が足りなかった故、君らが考えてくれたまえ」
エンバーさん「まあ、なんだ天子はお疲れ様だ」
壇狩摩さん「うむ、そうかいの
はあ、俺もまだまだ精進が足りんのぉ
勉強になったでよ」
ひつじのかわさんごめん、できればCNで喋って!
天子さん「ちなみに言峰の意見はあくまで言峰の意見だからねー
あってる保証なんてちっともないからね。でも材料にはなるからGJよ」
狂三さん「私は反応が遅く、対応に遅れそうでしたので占い騙りを諦めましたわ」
エンバーさん「狩人と狼かな?」
言峰さん南条は村勝利をまるで疑っていない発言の数々から、低確率でステルスしてる人狼の可能性もある。村にすり寄ってるというやつだ。
ラスダンさん「初日はどのタイミングで朝になるか分からないので書き直しても違和感無いですねー
あの状況下ならグレラン発展でしょうし囲いに発展も出来たでしょう」
三番目さん「初日はメモまとめに時間がかかってな。悪い。>発言数」
剣崎さん「初日なら理由追求されづらいし多少遅れるの覚悟で直した方がいーんじゃないかなー。」
ひつじのかわさん「ここで潜伏する役職もちって……可能性二つなんだけど>言峰さん」
麦茶さん「あやしいのはひつじさんとすいかさんと…ふむん」
球磨川禊さん「『対応は大事だぜ』」
エンバーさん「まあ、そこらったへんのものも占いに占ってもらうほかあるまい」
言峰さん「南条はよくわからん。」
第六天魔王さん「占ってもらっても構わんぞ」
ひつじのかわさん「すいか?」
天子さん「よーし、言峰GJ。その調子でみんなしゃべって!」
狂三さん「初日ですし、大きな理由は後からでもできますから、対応するべきでしたわね」
球磨川禊さん「『でもそうなると内訳が厳しくなるんだよね』『狐:しまっちゃう』『初日:占い』『鬱姫:?』『壇狩摩:狼』『霊能から1w』」
麦茶さん「うーむ鬱姫さんには三番目さんやひつじのかわさんが初日発言数少なくて怪しいんですけどね」
欝姫さん「はい」
ひつじのかわさん「がんばって真占い師! あなたがここで諦めたら、村はどうなるの!?」
言峰さん羊の皮は発言数が少なすぎる、何かの役職持ちが潜伏しているように感じる。スイカは理由としては弱いが、始め2wと言って狩摩が人狼であると判断していた故に人狼の可能性が残っている。
言峰さん「では私から意見を出そうか。」
壇狩摩さん「ふむ、しかしあれじゃのぉ
初日呪殺が出たら少々時間がかかっても呪殺対応した方が狼側の占い騙りはええんかいのぉ」
エンバーさん「【グレー】
南条光 
ひつじのかわ 
麦茶 言峰 魔王 三番目」
天子さん「村のみんなも欝姫の占いの時の情報を出すために喋るのよ!」
球磨川禊さん「『うん』『噛み合わせを疑うレベル』」
狂三さん「狩摩さんにあらぬ疑いがwwwあり得ますけれど」
南条光さん「しっかりしろ占い師!お前の力が村を救う力になるんだっ!!」
ラスダンさん「もうこれ噛み合わせを疑ってもいいレベルでしょうw」
エンバーさん「まてまてまて、君には最後の狼を見つけてもらわないと困る」
第六天魔王さん「ロラ了解」
麦茶さん「確定白が残せないのがきついな…」
三番目さん「落ち着け欝姫!」
剣崎さん「あ、お疲れ様。完全に感覚だったのごめんね>鬱姫」
言峰さん「剣崎はやはり村か、霊能が三人出てきた時の反応から村とは思っていたが」
球磨川禊さん「『残り4吊り』『霊能ロラ入れれば3吊り』」
南条光さん「霊能ロラ続行了解だっ!しかし、確定白が増えないのは何とも歯痒いな…!」
第六天魔王さん鬱姫よ一応占い理由を頼む
壇狩摩さん「クハハ!占いが凄まじい勢いでグレー潰しすらできとらんの!
こりゃあワンチャンあるかもしれんでよ!」
三番目さん「占いと噛みの一致がひどいな…」
欝姫さんもう首吊ってきます…
しまっちゃうさん「また噛まれた人占ってるw一種の才能かなw」
エンバーさん「狂人でいいだろうな」
天子さん「……噛み先、共有、噛み先、とか
本当、狩摩がなんかしてんじゃないの?」
狂三さん「ここまで死者占いが出るのもすごいですわねww」
エンバーさん霊能ロラ続行だが
剣崎さん「…死んでた!」
欝姫さん占い理由はラスダンさんの方が狼だと村人に判断できる要素あったっけと思ったけど考えすぎだった
球磨川禊さん「『鬱姫ちゃんwwwwww』」
ラスダンさん「欝姫の占いが酷すぎるwwwwwwwww」
南条光さん「狂三さんに○、ほぼ狂人で確定、でいいんだよな?」
狂三さん「お疲れ様でしたわ」
エンバーさん「また、占いとかぶってしまったな」
壇狩摩さん「おつかれー」
ひつじのかわさん「け、剣崎さーん!」
欝姫さん占いCO
剣崎さん○でしたってまた死んでる
剣崎さん「おはよー。」
言峰さん「おはよう良い朝だな」
三番目さん「おはよう」
欝姫さん「占いCO
剣崎さん○でした」
ラスダンさん「おつかれー」
ひつじのかわさん「おはようみんな。ひつじのかわの下は、やっぱり羊だよ

狂三から吊られるとは思わなかった。バランス吊り?」
しまっちゃうさん「お疲れ様です」
エンバーさん「おはようだ」
第六天魔王さん「おはよう」
南条光さん「おはようみんな!」
麦茶さん「おはようございます」
天子さん霊能者CO 狂三○!
球磨川禊さん「『お疲れー』」
5日目の朝となりました。(14/06/21 02:07:57)
剣崎さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
剣崎さんを狙います。 >>> 南条光 <<<
ひつじのかわさんの独り言「徹底して確定○を削られると痛いんだよなあ」
狂三さん「なんかこうして見ますと……鬱姫さんってすっごく可愛くて撫でたくなりますわね。」
ひつじのかわさんの独り言「明日はエンバーさんが死体になってるんだろうか…」
壇狩摩さん「うむ、というか、あそこでしまっちゃう○に時間がかかっても変えておけばよかったの
忘れとったわ」
エンバーさんの会話「マジで発言数少ないなひつじのかわ」
三番目さんの独り言「噛まれそうだな…」
球磨川禊さん「『深夜だったからね』『皆疲れてたんだよ』」
ひつじのかわさんの独り言「しかし怪しい怪しいと思っていたエンバーさん、共有とはw
疑ってましたごめんなさい」
壇狩摩さん「まあ、確かに想定して少しでもフォローは入れるべきじゃったのぉ」
球磨川禊さん「剣崎「あ、村人です」」
麦茶さんの独り言「マウス新しいのかいかえた方がいいな」
南条光さんの遠吠え「だから、五分の一に賭けるっ!分の悪い掛けは以下略っ!
剣崎、同じヒーローのお前が狩人だっ!!」
壇狩摩さん「しゃあないじゃろ、ほとんど決め打ちでうっとたんじゃ」
天子さんの独り言「今GJ出しても吊り手増えないし、狩人炙り出すためにあえてGJ出すのも手よー」
狂三さん「いえいえ、昨日の夜もつぶやいたように、狼が霊能に騙りに来ることを想定できていなかった私の落ち度でしたわ」
麦茶さんの独り言「グレランきたら釣る対象ですな」
ラスダンさん「魔王さんの投げやり感」
麦茶さんの独り言「あやしいのは三番目さんかなぁ?」
ひつじのかわさんの独り言「というわけで訂正。狂三さん、お疲れ様でした
天子さん明日もよろしく」
南条光さんの遠吠え「狩人は絶対に占い師を守っている。」
ラスダンさん「大丈夫戦犯は対応できなかった壇狩摩さんだからw」
第六天魔王さんの独り言
四日目
鬱姫
ここまで来て理由なんぞ書く必要あるか?」
麦茶さんの独り言「うっかり多すぎでしょ自分…」
天子さんの独り言「白圧殺や捕まる前に欝姫噛まないといけないんだから共有者なんて噛んでる暇ないわー」
南条光さんの遠吠え「絶対に諦めないっ!」
欝姫さんの独り言「死者共有占って○しか出ない」
ひつじのかわさんの独り言「あれ、狂三さんが吊られてる。バランス吊りかな?」
欝姫さんを護衛します。 >>> 第六天魔王 <<<
欝姫さんの独り言「私はもうだめだ…欝」
南条光さんの遠吠え「だがあばよ涙っ!」
球磨川禊さん「『そして貫く南条占い』『こうなったらいいのに』」
麦茶さんの独り言「あかんあかん」
エンバーさんの会話「しかし、この様な状況になってしまった狼の心境はいかがなものだろうな」
壇狩摩さん「おう間違えたの、霊能騙りか」
狂三さん「はぁああい。狂人にして人狼側戦犯の狂三ちゃんですわ!!」
麦茶さんの独り言「やべぇ…昨日のメモ取り忘れとる…」
南条光さんの遠吠え「正直、誰が狩人とかわからないっ!泣きたいっ!」
天子さんの独り言「うん、ここでの共有噛みは狼アウトよー
共有者は 絶 対 に 狩人じゃないから」
剣崎さんを占います。 >>> 欝姫 <<<
ラスダンさん「お疲れ様です…絶望はここだ」
壇狩摩さん「お疲れじゃ
狂三よ
ま、潜伏からの占い騙りは悪い手ではなかったが、少々運がなかったのぉ」
球磨川禊さん「『お疲れー』」
南条光さんの遠吠え「ここで狩人を吊れなければいずれ負ける!」
ひつじのかわさんの独り言「天子さん、おつかれさまですー」
南条光さんの遠吠え「正念場だぞ、南条光っ!」
エンバーさんの会話「まあ、まだ続くよな」
麦茶さんの独り言「みんなの投票はっやwww」
天子さんの独り言「ウィナーって、勝つのは良いけど、霊界でゆっくりさせてほしかったのよ!?」
しまっちゃうさん「お疲れ様」
4日目の夜となりました。(14/06/21 02:03:17)
狂三さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
狂三さん6 票投票先 → 天子さん
第六天魔王さん0 票投票先 → 狂三さん
ひつじのかわさん0 票投票先 → 天子さん
麦茶さん0 票投票先 → 狂三さん
言峰さん0 票投票先 → 狂三さん
欝姫さん0 票投票先 → 天子さん
天子さん5 票投票先 → 狂三さん
南条光さん0 票投票先 → 狂三さん
剣崎さん0 票投票先 → 天子さん
三番目さん0 票投票先 → 狂三さん
エンバーさん0 票投票先 → 天子さん
狂三さん「精霊を見くびってもらっては困りますわ、天子さん」
エンバーさん「お疲れ」
三番目さん
【グレー】
南条光 
ひつじのかわ 剣崎
麦茶 言峰 魔王 三番目

グレーだけ張っておく。
天子さん「ローラーでいいのよ。狼に狩人吊れるかも、なんて思わせる必要ないわ。」
第六天魔王さん「共有がロラなんだから従っときゃいい」
麦茶さん「中途半端はだめですよねー」
剣崎さん「うん、中途半端ダメ。続行なのは了解。」
エンバーさん「第一
中途半端はだめでしょう」
剣崎さん「というかまあ、狼はラスダンな気がしてるんで個人的感想だけなら止めてもいーんじゃねえか、とすら思っている。狂三は狂人っぽい気もするし。」
天子さん「ふ、死出の旅にでるのはいいけど……あいにく高貴な天人はそう簡単に死なないのよ。狂人さん。」
ラスダンさん「もうあの時点でローラー発展させて手数を稼ぐしか選択肢なかったんですよ!
占いであぶり出しされますからね潜伏していても」
麦茶さん「村人勝利待ったなし!」
欝姫さん「どっち真霊能かは分からないけど仕事完了お疲れ様でした」
エンバーさん「だが、ラスダンがもしかしたら真かもしれん」
南条光さん「狩人が生きていればこのまま占いでグレー潰ししていけば十分勝てる!いい傾向だ!」
天子さん「霊ロラっていうか、村視点だとこれ以上情報でない私じゃない?
私2黒出したからこれ以上黒だせないわよ。」
第六天魔王さん「ろら了解」
欝姫さん「ロラ了解ーせめて実のある占いをしたい…」
剣崎さん「オーケー、霊能ロラ把握。後はグレーから探す形になるなー。」
エンバーさん「これから発言数の管理には気をつけるとしよう」
しまっちゃうさん「ああそうだよいきなり占われるとか予想外だったよ
狐になったからにはあり得ることだとしてもさwww」
言峰さん「霊能ロラか了解した。」
琥珀さん「あ、クマーさんお疲れ様です」
狂三さん「ローラー、承りましたわ
さぁ、偽物の天子さん。私と一緒に死出の旅に行きますわよ」
第六天魔王さん「ロラ了解」
南条光さん「ああ、丁度指示があったな。了解だ!」
三番目さん「霊能ローラー了解。」
麦茶さん「まぁ霊能ロラですよね」
第六天魔王さん「ここで共有を噛んでもおかしくあるまい狩人が生きているなら占い鉄板なのだから」
南条光さん「今日も霊能ロラ続行でいいのか?」
ひつじのかわさん「ロラ継続了解」
琥珀さん「占いが確定したので霊能騙りは潜伏するべきでしたw」
天子さん「ああ、共有占いになっちゃったか。
裏目っちゃったわね。」
麦茶さん「霊能ロラ把握ー」
言峰さん「エンバー君は私も狼だと思っていたのだがね……」
エンバーさんまあ、何はともあれ今日も霊能ロラだ
壇狩摩さん「鬱姫が占う先がことごとく確○でグレーを潰せていないのがせめてもの救いかのぉ」
欝姫さん「oh…共有把握です」
ラスダンさん「しかし的確に○が死んでる人や共有に当たる不具合」
三番目さん「共有確認した。」
琥珀さん「おつかれー」
エンバーさん「やっぱりいきなり発言数が減って怪しまれてしまったか」
南条光さん「そして占い師の真がほぼ確定したな!村側の勝利は近いな!」
麦茶さん「共有把握―」
ひつじのかわさん「そして確定○が増えてない自体」
言峰さん「共有が噛まれたか、判断が早いな……」
狂三さん「共有噛み‥…思ったより早かったですわね」
南条光さん「霊能COと共有CO了解だ!」
三番目さん「クマーが噛まれたか。共有はCOを。」
剣崎さん「共有CO把握、そして占い真っぽいな、いいことだ。」
ひつじのかわさん「あああ、共有が」
球磨川禊さん「『………………』『酷い村だったね』」
エンバーさん「相方が噛まれたからな」
天子さん「え、共有噛み? とりあえず相方でてきてー」
南条光さん「くそっ、共有を噛みに来たか…!」
しまっちゃうさん「お疲れ様です」
欝姫さん占い理由は霊能3人COを想定していたような雰囲気?
当然そうなるよなが仲間の霊能騙りに対するツッコミに見えたけどハズレ
言峰さん昨日は混乱させるような事を言ってすまなかった。私も混乱していたようだ。
あのキャラクターの濃さゆえ、初日に呪殺が起きたという事を完全に忘れてしまっていたよ。まぁ、摩が悪いというものだ。許せ。
麦茶さん「共有噛まれましたか…」
ラスダンさん「お疲れクマー。ははっ笑えよ」
第六天魔王さん「クマーがやられたか」
剣崎さん「おはようー、司令塔噛みに来たか。」
エンバーさん共有COだ
ひつじのかわさん「おはようみんな。ひつじのかわの下は、やっぱり羊だよ」
狂三さん霊能CO ラスダンさん●ですわ
天子さん
霊能者CO ラスダン●!

おっしごと終了!
三番目さん「おはよう。」
欝姫さん占いCO
エンバーさん○でした
南条光さん「おはようみんな!」
エンバーさん「おはよう」
麦茶さん「おはようございます」
言峰さん「おはよう良い朝だな」
第六天魔王さん「おはよう」
球磨川禊さん「『噛まれた』」
4日目の朝となりました。(14/06/21 01:57:49)
球磨川禊さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
球磨川禊さんを狙います。 >>> 南条光 <<<
琥珀さん「グレ噛んで狩人が1発で真引きしか勝ち目ないんでほぼ無理ゲーw」
麦茶さんの独り言「レアケの可能性は否定できませんがね…」
しまっちゃうさん「俺が死んだ段階で村が有利でしたからな」
三番目さんの独り言「でも壇狩摩狂人ぽかったんだよなぁ」
エンバーさんの会話「了解」
狂三さんの独り言「真と私だけという甘い考えでしたわね。失敗失敗。潜伏か偽狩人するべきでしたわ」
ひつじのかわさんの独り言「確定○が増えますように」
球磨川禊さんの会話「『発言数は気をつけてくれよな』」
麦茶さんの独り言「村蹂躙やでぇ……」
ひつじのかわさんの独り言「確定○が増えますように」
球磨川禊さんの会話「『まあ後でいいさ』」
天子さんの独り言「ああ、あと狼に「あいつは真だぞ。噛めよ」というアピールもできるも追加で<霊騙りのメリット」
球磨川禊さんの会話「『だねー』」
球磨川禊さんの会話「『言峰ちゃんが臭う』『迷走ってレベルじゃ無いほどに』」
狂三さんの独り言「この狂い具合、まさに狂人ですわね」
三番目さんの独り言
【狼】 3 ラスダン 言峰 壇狩摩
【狐】 1 しまっちゃう」
麦茶さんの独り言「LW探しですねやっほい!」
言峰さんの独り言「しかし摩が狐であったのは有り得ぬことであった。私としたことが寝ぼけておるのやもしれんな。」
エンバーさんの会話「まあ、何はともあれ霊能ロラ完遂といきましょう」
麦茶さんの独り言「って狐死んでるやん」
麦茶さんの独り言「猫じゃねぇ狐だ狐」
ラスダンさん「琥珀さん…○圧殺があるんですよ。しかも共有は2生存
今不慮の事故で占いが死んでても勝ちは絶対にありえないでしょうね」
狂三さんの独り言「狼も困惑されているでしょうね。」
麦茶さんの独り言「猫探しに期待して」
南条光さんの遠吠え「…いや、冷静にならないと。やっぱ確定白の球磨川を噛もう。」
ひつじのかわさんの独り言「狼は共有噛むかなあ」
壇狩摩さん「おう南条、そりゃ無理じゃ
…魔王がここで守らん理由が無いけえの」
球磨川禊さんの会話「『うん』『本当に』」
エンバーさんの会話「ふむ、確かにあんまり見ないな」
狂三さんの独り言「んー、狼が霊能にでてくることを読むべきでしたわね。まだまだ読みが足りませんわ」
天子さんの独り言「もちろん、だして欝姫の占い精度をあげるのも戦略として間違いじゃないわ。」
南条光さんの遠吠え「狩人が怖くて人狼が、ウルフオルフェノクが出来るかああああ!!」
エンバーさんの会話「グレランじゃなかったのが救いだった」
球磨川禊さんの会話「『初日から発言数が少ない』」
球磨川禊さんの会話「『ひつじのかわちゃんがちょっと怪しいんだよね』」
ひつじのかわさんの独り言「ロラが終われば残りは3吊り、鬱姫さんはいつケアすればいいのか」
麦茶さんの独り言「ひつじのかわさんと三番目さんが相変わらず厄い」
エンバーさんの会話「ふーむ、誰かそれに気がつくか」
天子さんの独り言「だからここでクマーが相方伏せたのは割といい手なのよね。
もちろん「共有占いが発生する」というデメリットもあるんだけど
伏せてる相方分だけ、人狼視点の狩候補が増えるから」
言峰さんの独り言「羊の皮は発言数が少なすぎる、何かの役職持ちが潜伏しているように感じる。 エンバーは初日からまるで狩摩が人狼であると見えているような物言い故、人狼の可能性が有る。スイカもそれと同じではあるが、こちらはまだ弱い故判断が付かぬな。
あとエンバーについては狩人の護衛先を指定する事や初日はやけに饒舌であった事が気にかかる。」
第六天魔王さんの独り言
魔王の焼き討ち日記

二日目
鬱姫
占いほぼ真を守らない理由はないのう
さらに、その上でレアケースを考えるのであるならば初日の遺言呪殺の可能性もある
がもしそうなら奴は一番手に出てきた以上は奴が真か狼かの二択か

三日目
鬱姫
占いを守らない理由はないんだが
なんだろうこの寂しい感じ
とりあえず、狂人と2wは出ている以上はほぼ勝ち確じゃろう
なんで、二回も投票やり直さなきゃいけないんだよ

狂三さんの独り言「候補的には私が次ですわね」
三番目さんの独り言「なんか言峰さんの発言が変なんだけどなぁ。」
球磨川禊さんの会話「『10回から6回に減ってる』」
欝姫さんを護衛します。 >>> 第六天魔王 <<<
南条光さんの遠吠え「あと今日はもう、守られるのを覚悟で占いを噛む!」
麦茶さんの独り言「明日は狂三さんだぁー」
剣崎さんの独り言「とりあえず引き分けでしゅーりょー、しなくて良かったw ちょっと怖かったw」
エンバーさんを占います。 >>> 欝姫 <<<
琥珀さん「鬱姫が引くまで何とか……無理か吊り数足りますねw」
麦茶さんの独り言「天子さんを仮真とみておこう」
狂三さんの独り言「まっぁ、ローラーですし、遅かれ早かれ吊られますわね」
エンバーさんの会話「うげ、そうだったか」
ラスダンさん「占いが行き続ける限り無理ゲーだ諦めていいよw」
球磨川禊さんの会話「『そうなるね』」
南条光さんの遠吠え「正直言うと泣きたいけどなっ!」
球磨川禊さんの会話「『あとエンバーちゃん』『今日の発言数かなり減ってたぜ』『要注意だ』」
狂三さんの独り言「吊られるつもりでしたから、ログとか全部消しちゃいましたわ。失敗失敗」
壇狩摩さん「お疲れ様じゃ
ま、今回はあれじゃ色々運がなかったけえの」
剣崎さんの独り言「まあ誰から死んでも、なあ。」
エンバーさんの会話「さて、摩が確実に狼となるとこれで狼がまた一人つれるわけか」
南条光さんの遠吠え「そう、それこそがヒーローの使命だからだ!人狼たちの正義の為に、私は最後まで戦い抜くっ!」
天子さんの独り言「Q:なんで狂三(狂人)の霊騙りが悪手とは言い切れないんですか?
A:狼視点の狩り候補を1つ減らせるから、狩スナイプの確率があがる」
三番目さんの独り言「危なかった…引き分けになるかと思った。」
狂三さんの独り言「霊能CO ラスダンさん●ですわ」
南条光さんの遠吠え「などと言うと思ったか!私は諦めない!」
ラスダンさん「お疲れ様です…もうLW宣言していいよ?これ詰んでる」
ひつじのかわさんの独り言「ラスダンさん、琥珀さん、おつかれさまです」
しまっちゃうさん「お疲れ様です」
琥珀さん「おつかれー」
エンバーさんの会話「ですねえー」
南条光さんの遠吠え「詰んだな。」
球磨川禊さんの会話「『長引いたね』」
狂三さんの独り言「あら。まさかの生存」
麦茶さんの独り言「ふむん」
3日目の夜となりました。(14/06/21 01:52:55)
ラスダンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
球磨川禊さん0 票投票先 → ラスダンさん
狂三さん4 票投票先 → ラスダンさん
第六天魔王さん0 票投票先 → ラスダンさん
ひつじのかわさん0 票投票先 → 天子さん
麦茶さん0 票投票先 → ラスダンさん
言峰さん0 票投票先 → 狂三さん
ラスダンさん8 票投票先 → 狂三さん
欝姫さん0 票投票先 → ラスダンさん
天子さん1 票投票先 → ラスダンさん
南条光さん0 票投票先 → 狂三さん
剣崎さん0 票投票先 → ラスダンさん
三番目さん0 票投票先 → ラスダンさん
エンバーさん0 票投票先 → 狂三さん
琥珀さん「……え、3日目引き分けありうる?w」
壇狩摩さん「これは割れるのぉ
なかなか面白いのぉ!」
琥珀さん「3人ともどれでいいんですからねえ今回
2Wは確定ですし」
しまっちゃうさん「おやまた再投票か」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
球磨川禊さん0 票投票先 → ラスダンさん
狂三さん6 票投票先 → 天子さん
第六天魔王さん0 票投票先 → 狂三さん
ひつじのかわさん0 票投票先 → ラスダンさん
麦茶さん0 票投票先 → 狂三さん
言峰さん0 票投票先 → 狂三さん
ラスダンさん6 票投票先 → 狂三さん
欝姫さん0 票投票先 → ラスダンさん
天子さん1 票投票先 → ラスダンさん
南条光さん0 票投票先 → 狂三さん
剣崎さん0 票投票先 → ラスダンさん
三番目さん0 票投票先 → ラスダンさん
エンバーさん0 票投票先 → 狂三さん
壇狩摩さん「霊能ロラとはいえ割れるのぉ」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
球磨川禊さん0 票投票先 → ラスダンさん
狂三さん5 票投票先 → 天子さん
第六天魔王さん0 票投票先 → 狂三さん
ひつじのかわさん0 票投票先 → ラスダンさん
麦茶さん0 票投票先 → 狂三さん
言峰さん0 票投票先 → 狂三さん
ラスダンさん5 票投票先 → 狂三さん
欝姫さん0 票投票先 → 天子さん
天子さん3 票投票先 → ラスダンさん
南条光さん0 票投票先 → 狂三さん
剣崎さん0 票投票先 → ラスダンさん
三番目さん0 票投票先 → ラスダンさん
エンバーさん0 票投票先 → 天子さん
壇狩摩さん「おう、これで摩RP三回目じゃが、今のところ人外しか引いておらんけえの」
琥珀さん「てか摩は今のところ全部人外ですかW」
しまっちゃうさん「言峰さん摩さんをネタにしてますね」
言峰さん「ほぼ有り得ぬ筋で狩摩狐、狂三真は残るな、ほぼ有り得ぬが」
壇狩摩さん「しかしあれじゃ、今回は人外がまっことついておらんのぅ」
狂三さん「そうですわよ、言峰さん」
南条光さん「真狂狼はほぼ確定でいいよね…狐が居ないし…というか、居ても霊能に出てくるのはどうなんだ、って話だし。」
三番目さん【占い師】1
・欝姫 しまっちゃう○ 琥珀○
・壇狩摩 琥珀○


【共】 2 


【霊】 1
狂三 壇狩摩〇
天子 狩摩●
ラスダン 壇狩摩●

【喰】琥珀→→→→→
【吊】壇狩摩→→→→→

【グレー】
南条光 
ひつじのかわ 剣崎
麦茶 言峰 魔王 三番目
エンバー 

一応張っておくな。
球磨川禊さん「『それだとしまっちゃうちゃんが役職不明になるよ』『言峰ちゃん』」
天子さん「狼2騙りなら霊ロラしたら勝てるんだから、狩摩狂とかは気にしなくていいんじゃない?」
剣崎さん「だとすると銃殺がなぁ。狼だったんだろ。>言峰」
欝姫さん「はーい」
ひつじのかわさん「呪殺出てるからちがうw>ことみー」
欝姫さん「狐はしまっちゃうさんだよー」
球磨川禊さん「『占い先はグレーで頼むぜ』」
言峰さん「狐の可能性は無いが……狩摩め、もしやまた狐であったのか?」
麦茶さん「カルマさんが狼で今日は狂と狼でおk?」
第六天魔王さん「とりあえず、占いはグレーを削ってくれ」
南条光さん「うん…わかってるんだ。でも、私の思う正義と、現実の差が、さ…いや、ヒーローが弱音を吐いたら駄目だな!ごめん、ありがとう!>ラスダンさん」
球磨川禊さん「『霊能内訳は完全に真狂狼だろ』」
三番目さん「霊能ローラー了解です。」
エンバーさん「いや、これには確実に狂人が混ざってるだろうね」
欝姫さん「狂三さん真なら狼2人霊能で出てくる謎の事態w」
南条光さん「それで、球磨川さんが吊り先指定するのか?」
球磨川禊さん「『この間に鬱姫ちゃんは狼を見つけてくれよな』」
言峰さん「まだ狩魔が人狼であるかどうかはわからぬよ。狂三が真であった場合狂人という事になるのだからな。尤もその可能性が高いと見るのは確かではあるがね」
琥珀さん「出来るだけ早く狩人見つけませんと詰みますねコレ」
ラスダンさん「南条光さん。やることは唯一つ変わらない吸引力のローラーですよ
ローラー完遂でLWとなるわけで…後吊り回数何回だっけEだから大分余裕は有るね」
南条光さん「改めて霊能ロラ了解だ。」
麦茶さん「ロラして釣った語りは全部で3っつかー」
天子さん「ん、悪手、と言い切るのもおかしいか。
なんでおかしいかは今言わないけど。」
壇狩摩さん「ふむ、狼が両潜伏なら良かったんじゃがのぉ
こりゃかなり厳しいのぉ」
南条光さん「霊能ロラは仕方ないだろう…正義の為に犠牲を出すのは間違いだ、と言いたいけどそういう状況じゃないんだ…許してくれ。」
狂三さん「ですわね。これほどまで騙りが出られましたらローラーしかありませんわね
やはり霊能はぼろ雑巾……」
球磨川禊さん「『狂三ちゃん狂人に見えるね』『というか狂人か』」
琥珀さん「人権ないのが霊能ですし…」
剣崎さん「霊能ロラだよな、そりゃ。間違いなく真狂狼だもん。」
第六天魔王さん「霊能ローラー確認」
エンバーさん「ま、当然のごとくそうなるよなー
最低でもこれで2wはつれるな」
ひつじのかわさん「霊能ロラ了解」
麦茶さん「共有も把握ー」
欝姫さん「共有了解です」
第六天魔王さん「共有確認」
南条光さん「共有のCOも了解だ。」
球磨川禊さん『今日は霊能ロラ』
エンバーさん「共有把握したよ」
剣崎さん「共有CO含めていろいろCO把握。」
三番目さん「共有了解した。」
しまっちゃうさん「霊能3人とかローラーになりそうだなw」
球磨川禊さん「『相方:生存』『指示出すためのCOだ』」
第六天魔王さん「ということは摩は狼か」
壇狩摩さん「鬱姫、それは悪手じゃいのぉ
占いはとりあえずグレーから詰めていくべきじゃ」
南条光さん「おはよう!霊能3CO了解だ!……どうするんだ、これ。」
エンバーさん「霊能ロラだよなこれ、うん間が悪かった」
三番目さん「ああ、大丈夫ですよ>麦茶さん」
球磨川禊さん『はい』『それじゃあ念のため』『共有CO』『しておくぜ』
琥珀さん「てか貴方人狼ですかw
コレは内訳混乱しますねw」
天子さん「うん、たぶん霊騙りの中にいる狂人、それは悪手だからね?
これで欝姫ほぼ真確定だから。」
剣崎さん「ああ、うん、想定してたけどやらかすと思ってなかった。
狂残ってるなら意思疎通できないしやらかすかもなあ、と思ってたけど。」
欝姫さん「霊能3人吊ればどっち道狼2人消えますよねこれ」
言峰さん「占いロラしかあるまいな。」
三番目さん「霊能3CO?多いな。」
第六天魔王さん霊能ローラーを提案する
ひつじのかわさん「霊能3www」
エンバーさん「霊能三人ね、ロラ金これは」
麦茶さん「霊能ロラ把握」
ラスダンさん「ローラーですねこれは」
天子さんなんで三人も霊能者出てるのよ!?
壇狩摩さん「おう琥珀、お疲れじゃったな!」
言峰さん「占いで出てこなかったと思えば、霊能が3も出てくるとはな」
麦茶さん「三番目さん昨日はごめんガチで投票ミスりました…」
球磨川禊さん「『霊能3CO』『霊能ロラだね』」
欝姫さん「って死んでるじゃないですかやだー」
剣崎さん「霊能、三体、出ちゃった。」
ひつじのかわさん「おはようみんな。ひつじのかわの下は、やっぱり羊だよ

幸先のいいスタートだね」
しまっちゃうさん「お疲れ様です」
欝姫さん占い理由は狩摩さんが○出そうとしてたから幸運にあやかろうと思って
レアケ想定もしてるみたいでしたし
琥珀さん「あ、噛まれましたかW」
球磨川禊さん麦茶さん 0 票 投票先 → 三番目さん
『ねぇ』『麦茶ちゃん』『なんで三番目ちゃんに投票したの?』
剣崎さん「おはよー!」
狂三さん霊能CO 壇狩摩さん〇ですわ
狂人占いでしたわね。
言峰さん「おはよう良い朝だな」
ラスダンさん霊能CO 壇狩摩さん●
天子さん霊能者CO! 狩摩は●

この緋想の剣を使えばその者の気質で狼かどうかは一目で分かるわ
第六天魔王さん「おはよう」
麦茶さん「おはようございます」
欝姫さん占いCO
琥珀さん○でした
三番目さん「おはよう。」
エンバーさん「おはよう」
球磨川禊さん「『おっはよー』」
3日目の朝となりました。(14/06/21 01:43:03)
琥珀さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
琥珀さんを狙います。 >>> ラスダン <<<
壇狩摩さん「霊能3COとかなるとカオスになるのぉ」
麦茶さんの独り言「ここ最近誤爆多すぎて笑えないよぉ……」
欝姫さんを護衛します。 >>> 第六天魔王 <<<
球磨川禊さんの会話「『それしかないもんねー』」
ひつじのかわさんの独り言「アレだけ念押ししてれば、鬱姫さんが噛まれなくても狩人だと思うよなあ……」
麦茶さんの独り言「とはいえ自分も怪しまれるだろうねぇ…」
エンバーさんの会話「まあ、ミスならそれでいいけど、というよりそう言うだろうなー」
琥珀さんの独り言「さて、誰でしょうね今回
摩は狂人でしょう。」
ラスダンさんの遠吠え「なら琥珀さん生きますね」
南条光さんの遠吠え「任せた!」
ラスダンさんの遠吠え「明日私霊能CO行きますね?最悪ローラーで遅らせる」
南条光さんの遠吠え「やや発言数の少ない三番目さんか琥珀さん辺りが役職っぽいんだよなぁ。」
剣崎さんの独り言「まあ狂か狼だけど、狼なら霊能に出てくるの躊躇、しないか。
出ないとじわじわキツいし。狼落ちてたら狂飛んでくるだろうし。」
麦茶さんの独り言「ひつじのかわさんと三番目さんが発言すくなくて怪しい」
三番目さんの独り言「あれ、麦茶さん俺に入れてるな。」
しまっちゃうさん「もう予想外ですよ自分の死体が転がってるのはwww」
狂三さんの独り言「噛まれなければ、ですけれど」
球磨川禊さんの会話「『……なんでだろうね』『明日聞くことにしよう』」
天子さんの独り言「狼は出てくるかしらねー
狼1吊りで、霊騙りはさすがにしんどいとおもうけど。」
狂三さんの独り言「さて。狂人は狂人らしく動かせていただきますわ」
壇狩摩さん「しかし潜伏狂人かいのぉ
こりゃ俺が占いに出たのも無駄ではなかったと言えるかのぉ」
南条光さんの遠吠え「とはいえ、今日の段階では共有も居ないし誰を噛むか迷うね。」
ラスダンさんの遠吠え「まず欝姫さんは確定で護衛あります。クマーあたり行きます?」
狂三さんの独り言「ちょっと厳しいですわね」
麦茶さんの独り言「とりあえず鬱姫さんは真目でいいでしょう」
エンバーさんの会話「了解しました」
狂三さんの独り言「狩人が確実に占いを守りに行きますわね」
琥珀さんの独り言「目を覚ますようにガムです」
エンバーさんの会話「しかし麦茶さんなんで三番目に?」
球磨川禊さんの会話「『だから明日は僕が出るよ』」
南条光さんの遠吠え「諦めるな!正義の魂が潰えるのは諦めた時だけだ!諦めない限り正義の魂とみちのくプロレスは永遠に不滅だ!」
ひつじのかわさんの独り言「お、麦茶さんが三番目さんに入れている。」
琥珀さんを占います。 >>> 欝姫 <<<
天子さんの独り言「それにしても狩摩アイコンにすると人外になれるのかしら
広島弁さえできればやってみるんだけど」
三番目さんの独り言「明日は喋るようにしないとなー」
狂三さんの独り言「霊能騙りで真霊能を連れていきますか。」
ラスダンさんの遠吠え「とりあえずもう潜伏して行きますかね
常に○を噛んで行く戦略で圧殺を防ぐやり方で」
球磨川禊さんの会話「『これからどう動くかな』『一応●出されまで共有トラップ継続で』」
麦茶さんの独り言「あふん」
エンバーさんの会話「そうっすね」
言峰さんの独り言「羊の皮は発言数が少なすぎる。エンバーはまるで狩摩が人狼であると見えているような物言い故、狂人か人狼の可能性有り。スイカもそれに同じく。」
壇狩摩さん「おう、こりゃさすがに運が無さ過ぎたわ!クハハ!」
ひつじのかわさんの独り言「エンバーさんは2W確定っぽく言ってたり、狩人護衛先を念押ししてたりするのが、ちょっと怪しいかなあ」
ひつじのかわさんの独り言「狩摩さんおつかれさまでしたー」
剣崎さんの独り言「…操作ミスかなぁ、ここでわざわざんなことする目は無い。」
琥珀さんの独り言「よくよく考えたら3時間しか寝てませんね昨日」
天子さんの独り言「あとは欝姫が真かどうか、かしら。
……潜伏狂、霊騙り予定狂、初日狂、この場合に限るんだけど」
球磨川禊さんの会話「【グレー】
南条光 天子
ラスダン ひつじのかわ 剣崎 狂三
麦茶 言峰 第六天魔王 三番目
琥珀」
南条光さんの遠吠え「何にせよ、狐を噛む可能性はなくなったし、誰を噛もうか。」
欝姫さんの独り言「ごめんなさいしまっちゃうさん…さっきの村で疑われてたのでつい」
壇狩摩さん「さすがにレアケはなかったのぉ」
ラスダンさんの遠吠え「…もう諦めて狼COした方がいい気がする。あかん…あかん」
三番目さんの独り言「初日から銃殺か…」
狂三さんの独り言「さてさて。占い騙りしなくて正解でしたわ」
琥珀さんの独り言「…不味いねかけました」
狂三さんの独り言「霊能CO 壇狩摩さん〇ですわ
狂人占いでしたわね。」
天子さんの独り言「うん、これで狼乗っ取りだけは回避ね」
南条光さんの遠吠え「ど、どうしよう…ひ、ヒーローはうろたえない!」
麦茶さんの独り言「うっかり多すぎ!」
球磨川禊さんの会話「『酷い村だ』」
しまっちゃうさん「やあ壇狩摩さん運がなかったね」
麦茶さんの独り言「間違えたー」
球磨川禊さんの会話「『なんだこれ』」
2日目の夜となりました。(14/06/21 01:38:32)
壇狩摩さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
球磨川禊さん0 票投票先 → 壇狩摩さん
琥珀さん0 票投票先 → 壇狩摩さん
狂三さん0 票投票先 → 壇狩摩さん
第六天魔王さん0 票投票先 → 壇狩摩さん
ひつじのかわさん0 票投票先 → 壇狩摩さん
麦茶さん0 票投票先 → 三番目さん
言峰さん0 票投票先 → 壇狩摩さん
ラスダンさん0 票投票先 → 壇狩摩さん
欝姫さん1 票投票先 → 壇狩摩さん
天子さん0 票投票先 → 壇狩摩さん
南条光さん0 票投票先 → 壇狩摩さん
剣崎さん0 票投票先 → 壇狩摩さん
壇狩摩さん13 票投票先 → 欝姫さん
三番目さん1 票投票先 → 壇狩摩さん
エンバーさん0 票投票先 → 壇狩摩さん
壇狩摩さんんじゃあ、最後に一局うつかいのぉ!
急段 顕彰 軍法持用・金烏玉兎釈迦ノ掌!
言峰さん「初日占い人狼乗っ取りでなければ村が優勢だろうよ。」
ラスダンさん「蹂躙村の可能性はありますね。今日吊ったら残り3人外ですし」
エンバーさん「どっちにしろうまいからね」
琥珀さん「摩が引きが良すぎることにはまじめにすごいですねw」
南条光さん「何にせよ、狐を退治できたのは村にとって大きいな!狼にとっても、という部分があるのが癪だが…正義は必ず勝つ!」
剣崎さん「明日出てくる霊能次第だなー、減ってたら騙り出にくいけど出ないときついだろうし。」
球磨川禊さん「『いやぁ』『壇狩摩は強敵でしたね……』」
狂三さん「そうですわね。最悪想定は3W
ですが、狐を考えなくてよくなりましたし、あとは狼を吊るだけですわね」
天子さん「占い2COねぇ……狼が騙らなかったのが本命で
初日狂が次点ぐらいかしら。レアケになると潜伏狂とか初日占の狂狼2COとかになるけど。」
第六天魔王さん「狂人を忘れとった」
第六天魔王さん「嬉しくないはずがない<摩」
球磨川禊さん「『狂人の可能性もあるだろうから』『2~3wだね』」
麦茶さん「ですねー、諒解>光さん」
南条光さん「そして吊り先確認、了解だ!」
言峰さん「狂人やもしれん、まだ3w残っていると考えた方が良いだろう」
剣崎さん「狂っていう線もあるからなー、狼数が減るかは分からん。」
壇狩摩さん「はあ、しかしお前ら、初日破綻で俺を吊れるっちゅうのが妙にうれしそうに見えるのは気のせいかのぉ」
狂三さん「なんというか、すっごい出オチ感は何でしょうか、この感じ」
南条光さん「レアケースってのは滅多に起きないからレアケースなんだ。地道な推理の上でどうしてもわからない時だけそこに頼ればいい。」
欝姫さん「狩摩さんお疲れ様ー」
エンバーさん「2wだね」
しまっちゃうさん「村が無茶苦茶有利だな初日が役職持って逝ってない」
麦茶さん「これ村人による蹂躙村の可能性ある?」
第六天魔王さん「残り2wか?」
エンバーさん狩人は欝姫護衛な
ひつじのかわさん「狩る祭り、もとい狩摩吊り了解」
三番目さん「了解です。」
天子さん「うん、今日の吊りは確定で、狩人を吊っちゃう心配もないしね。
全伏せ進行でいきましょう。」
言峰さん「狩摩以外、吊るべきものが今の所見当たらんな」
狂三さん「おっと、しつれい占いでしたわ」
エンバーさん「狩人は欝姫護衛か」
壇狩摩さん「キヒヒ!まあ俺は破綻したがのぉ、もしかしたら初日占いで両騙りもあるかもしれんけえのぉ!」
ラスダンさん「レアケース村の話はやめよう。あれは悪夢だ
いや可能性としては有るんですがどの道吊るなら壇狩摩さんからですね」
球磨川禊さん「『次からは占い対象は大文字』『占った理由は小文字でお願いするよ』」
琥珀さん「まあ狩摩さんですねえコレ」
第六天魔王さん「摩吊り了解」
狂三さん「共有以外の役職は出ないようにお願いいたしますわ」
エンバーさん「当然!!」
剣崎さん「異議なし。間が悪かったな、うん。」
南条光さん「改めて占い2CO了解だ!だが、片方は破綻しているから真が確定しているようなものだよな。」
エンバーさん「これから大声でCOしたほうがいいぞ欝姫」
麦茶さん「カルマ釣りだろうねぇ…」
欝姫さん私占い。しまっちゃうさん○
球磨川禊さん『はい』『じゃあ今日は狩摩ちゃん吊りでー』
言峰さん「流石に初日占いとは考えたくは無い。確率が低すぎる。」
天子さん「って、欝姫が出てたのね。大声でCOしてよ。」
エンバーさん欝姫が占いCOしてるぞ
三番目さん「って、初日で銃殺が出たのか!」
剣崎さん「うん、こりゃ他役職は潜ってていいわなぁ。
強いていうなら共有ぐらい?」
狂三さん「あ、鬱姫さん。大文字にした方がよろしいですわよ」
球磨川禊さん「『あ』『鬱姫ちゃん占いCOしてたんだね』『ならよかった』」
第六天魔王さん「それにしてもこの村はどうしていつもこうなのだ」
壇狩摩さん「はあ、初日呪殺とはたいぎぃのぉ…」
麦茶さん「あ、レアケースの可能性があるか」
欝姫さん「狐ダイーン!」
天子さん「…ねぇ、あの、なんで占い師が破たんしたやつしかいないの?
まさか初日だったりしないでしょうね」
ラスダンさん「えーと他の役職の方はCO無しで狩人は占い護衛?」
琥珀さん「銃殺してるんですよね>しまっちゃう」
南条光さん「初日呪殺…壇狩摩、お前の正体を見切ったぞ!!」
三番目さん「占い2CO、○進行かな。」
エンバーさん「あ、欝姫占いCOしてた」
麦茶さん「これは銃殺かー」
しまっちゃうさん「占われたwwwww」
狂三さん「そしてすでに偽が発覚したもよう」
言峰さん「そして狩摩、貴様はまた人外なのか……」
球磨川禊さん「『これ初日占い再臨じゃないか』」
壇狩摩さん「おうクマーよ、いきなりそれは無いんじゃないけえの」
剣崎さん「あー、呪殺だなー。」
ひつじのかわさん「呪殺www」
球磨川禊さん「『……早く占いCOしてくれよな』」
欝姫さん初日だから特に理由はないです…残念
第六天魔王さん「摩破綻と」
ラスダンさん「…間抜けは見つかったようだな」
エンバーさん「早速破綻しちゃったね」
天子さん「おはよう、さぁ、CO……って初日銃殺でてるわっ」
麦茶さん「初日さんェ…」
琥珀さん「おはよう
……レアケース再びじゃないでしょうね…w」
南条光さん「みんなおはよう!…くっ、初日犠牲者が…!悪党め、許さないぞ!」
狂三さん「あら?呪殺ですわね。」
球磨川禊さん「『狩摩ちゃん破綻』」
しまっちゃうさん「酷いことになったwww」
エンバーさん「おはよう」
言峰さん「初日呪殺が出てしまったか……」
麦茶さん「おはようございます」
ラスダンさん「おはよー」
球磨川禊さん「『おはよう皆』『元気にしてたかい?』」
ひつじのかわさん「おはようみんな。ひつじのかわの下は、やっぱり羊だよ

初日さん…
次の村が立つまでに生き返っておいてね!」
三番目さん「おはようございます。」
壇狩摩さん占い師COじゃあ! 琥珀は○じゃけえの!
勘で占ったが…ま、そう簡単には当たらんかいのぉ
剣崎さん「おはよーう!!」
言峰さん「おはよう良い朝だな」
第六天魔王さん「おはよう」
欝姫さん「占い師COです
しまっちゃうさん○でした…吊らないであげて下さいね」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(14/06/21 01:31:52)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
しまっちゃうさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ラスダン <<<
狂三さんの独り言「呪殺が初日にでたら潜伏か霊能をやりましょう」
欝姫さんの独り言「潜伏占いとかどうかな」
狂三さんの独り言「これでラスダンさんが本当に●だったら爆笑」
エンバーさんの会話「了解」
ひつじのかわさんの独り言「吊り7回の人外4+1」
球磨川禊さんの会話「『逆の時もお願いするよ』」
エンバーさんの会話「うい、よろしくお願いします」
球磨川禊さんの会話「『●が出されたら』『僕を相方指定してCOしてくれよな』」
球磨川禊さんの会話「『それじゃ僕が出るとしようか』」
南条光さんの遠吠え「私が噛むよ。01:00でいいかい?返事は明日でOKだ!」
エンバーさんの会話「さて、今回の村はどうなるやら」
ラスダンさんの遠吠え「噛みは1分半に行います」
壇狩摩さんの遠吠え「おう、ラスダン噛みで頼む」
球磨川禊さんの会話「『そうだね』」
壇狩摩さんの遠吠え「ああ、初日はそうじゃな、琥珀にでも○を出すわ」
ラスダンさんの遠吠え「なら噛み行ってもいいですか?」
エンバーさんの会話「まあ、臨機応変に逝きましょうか」
南条光さんの遠吠え「狩摩さんが出るのか!よし、頼りにしてるぞっ!」
麦茶さんの独り言「共有はノーサンキューですわー」
狂三さんの独り言「占いCO ラスダンさん●」
天子さんの独り言「7吊りの人外5、と」
ラスダンさんの遠吠え「なら壇狩摩さん占いで残り潜伏行きましょう」
壇狩摩さんの遠吠え「んじゃあ俺が占いに行くからの
噛みは誰がやる?」
ひつじのかわさんの独り言「しかし三番目さんのアイコンと名前がひでえww」
狂三さんの独り言「メタ占いなしで考えて……6が好きですから、ラスダンさん●にしちゃいましょう」
球磨川禊さんの会話「『どっちでもいいぜ?』」
ラスダンさんの遠吠え「お願いします」
麦茶さんの独り言「一度でいいから狐やりたいな」
壇狩摩さんの遠吠え「ああ、もちろん占い師じゃキヒヒ!」
南条光さんの遠吠え「狂と狐が出てくる可能性もあるし、私も潜伏したいと思っているんだが、どうだろう?」
剣崎さんの独り言「狼3でー、吊り数何回だっけ…。」
しまっちゃうさんを占います。 >>> 欝姫 <<<
壇狩摩さんの遠吠え「…ふむ、なんぞいきなり占われじゃし、俺が騙りに出るかいの」
エンバーさんの会話「とりあえず、どっちが先に出る?」
第六天魔王さんの独り言「日記書かなければ」
欝姫さんの独り言「やだ責任重いよ…」
南条光さんの遠吠え「というわけで、よろしく!正義のヒーロー、南条光だ!(ただし人類にとってのヒーローとは言ってない)」
麦茶さんの独り言「どうすんべー!」
壇狩摩さんの遠吠え「そうか、なら俺か南条が騙りじゃな」
言峰さんの独り言「また村人か。良い推理を出来るようにしておくとしよう」
エンバーさんの会話「うん、まあ了解した」
ラスダンさんの遠吠え「今回は潜伏で潜もうと思います」
壇狩摩さんの遠吠え「んで、どうするんじゃ
騙りは誰が出るかいのぉ」
麦茶さんの独り言「しかも一度人外になるとその日はずっとジンガイだし!」
球磨川禊さんの会話「『どうしたい?』」
エンバーさんの会話「推理なんてできねえー」
剣崎さんの独り言「素村だー、気楽だー。そういや一昨日は殆ど役職だったなー。」
第六天魔王さんの独り言「でも吊られそー」
しまっちゃうさんの念話「俺が狐か潜伏戦になるな」
球磨川禊さんの会話「『●出され時FO』『○進行時片方が出る』『もしくは』『FO』」
天子さんの独り言「ま、うん、最終日殴り合いもできたし、まぁ、満足したから
今回は霊能者で勘弁してあげるわ」
南条光さんの遠吠え「ヒーローのつもりが人狼…ウルフオルフェノクだな!それもまた良しだ!」
ひつじのかわさんの独り言「よし、素村だ。」
狂三さんの独り言「さぁ、騙りますわよ。」
麦茶さんの独り言「また村人かー
自分の人外率低すぎ!」
壇狩摩さんの遠吠え「おう、さすがに三回連続狐はなかったの」
エンバーさんの会話「よろしく」
第六天魔王さんの独り言「初狩人きたー」
狂三さんの独り言「狂人www」
三番目さんの独り言「村人か。」
エンバーさんの会話「…うぼあー」
ラスダンさんの遠吠え「よろしくお願いします…また狼!?」
琥珀さんの独り言「むーらむーらむーら」
天子さんの独り言「れ、霊能者かぁ……」
球磨川禊さんの会話「『共有か』『よろしく頼むよ』」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/06/21 01:27:21)
球磨川禊さん「『それじゃ』『始めるぜ』」
第六天魔王さん「くくくっ」
壇狩摩さん「シャカマンダラァ!」
ラスダンさん「狐ではありませんように」
琥珀さん「はじまりますよー」
ひつじのかわさん「そわそわ」
球磨川禊さん「『1』」
壇狩摩さん「おっと、反応遅れてすまんの
狐ありか、これは面白くなってきたのぉ」
三番目さん「さ、始めようか!」
天子さん「狐ありの17人村ね、了解よ」
球磨川禊さん「『2』」
麦茶さん「どきどき・・・」
球磨川禊さん「『3』」
狂三さん「狐……さぁ、狐ケアを皆さんお忘れないように」
球磨川禊さん「『4』」
球磨川禊さん「『5』」
壇狩摩さん「ヒッヒッヒ、俺にダイスロールときたか!ええじゃろう!ふってやらぁ!」
球磨川禊さん「『カウントダウン開始だ』」
球磨川禊さん「『それじゃ』『全員の更新を確認したぜ』」
球磨川禊さん「『まぁいいや』『狐アリにしておこう』」
第六天魔王さん「おひとり様追加ー」
エンバーさん「25了解」
kariさんが天子に名前を変更しました。
ラスダンさん「後3人ですが流石にないですねw」
エンバーさん「またmたよろしく」
剣崎さん「お、17人。よろしく。」
南条光さん「そこでダイスなのか、球磨川さん。」
エンバーさん」が村へやってきました。(14/06/21 01:25:15)
ひつじのかわさん「0125はあくー」
球磨川禊さん「『ダイスロール』『振れよ』『狩摩ちゃん』」
球磨川禊さん「『狐アリ:奇数』『狐ナシ:偶数』」
南条光さん「0125了解だ!」
三番目さん「時間了解しました。」
欝姫さん「了解ですー」
狂三さん「了解いたしましたわ」
ラスダンさん「了解。流石にここから滑り込みはないですね」
壇狩摩さん「0125了解じゃけえ」
第六天魔王さん「1025了解」
麦茶さん「0125諒解」
剣崎さん「よし戻ってきた、25分了解ー。」
球磨川禊さん『メタ推理禁止だからねー』
しまっちゃうさん「ですね摩は吊りましょうw」
壇狩摩さんおいおい、俺をいきなり吊るとはどういう了見じゃいのぉ
球磨川禊さん『更新確認』『01:25』
南条光さん一瞬「村騙り全面解禁」に空目したのは内緒だ…。
ひつじのかわさん「では今のうちに私もトイレへ」
言峰さん「なら元からやっていない故問題無いな。ついに人外が村人の振りをするのを辞めろと言い出したのかと思ってしまったよ」
第六天魔王さん「クマーよ何分確認だ?」
欝姫さん「壇狩摩さん初日占い安定」
麦茶さん「騙り禁止ですから村人が村人COするのはいいんですよね?ほぼ意味ないし」
しまっちゃうさん「凄いなここまで集まるとは」
三番目さん「しかしこんな時間にやってるとは思わなかったな。」
狂三さん「よし、壇狩摩さんを吊りましょう」
球磨川禊さん「『そうだぜ』『言峰ちゃん』」
球磨川禊さん「これで狩摩が狐引いたら笑うしかない」
剣崎さん「あ、ほんのすこし待って、2分ぐらいで戻ってくる。」
壇狩摩さん「ちゅうわけで、今回もこの壇狩摩様が参戦っちゅうわけよ」
ひつじのかわさん「さすが金曜、集まる集まる」
南条光さん「村騙り全面禁止了解だ!」
言峰さん「村人騙りとは村人が役職COをするという認識で良いのか?」
三番目さん「よろしく頼む。」
ニノさんが壇狩摩に名前を変更しました。
第六天魔王さん「村人騙り全面禁止了解」
三番目さん」が村へやってきました。(14/06/21 01:21:28)
剣崎さん「こんな時間帯からか!w いやまあ付き合うけど。よろしくなー。」
南条光さん「正義のアイドル、南条光参上!さぁ、悪い人狼はどこのどいつだ!」
壇狩摩さん「まさかこの時間もあるとはw」
ニノさん」が村へやってきました。(14/06/21 01:21:07)
ラスダンさん「後二人ぐらい来れば丁度いい感じですねー
今度こそもう少し貢献したいですが」
剣崎さん」が村へやってきました。(14/06/21 01:20:58)
球磨川禊さん「『今回の村は』『村人騙り全面禁止だから』『気をつけてくれよな』」
南条光さん」が村へやってきました。(14/06/21 01:20:52)
しまっちゃうさん「よろしくお願いします」
琥珀さん「今日もよろしくお願いしますね」
しまっちゃうさん」が村へやってきました。(14/06/21 01:20:20)
kariさん」が村へやってきました。(14/06/21 01:20:12)
欝姫さん「よろしくー」
欝姫さん」が村へやってきました。(14/06/21 01:20:02)
ラスダンさん「たってましたかw全く気が付いてなかった」
ラスダンさん」が村へやってきました。(14/06/21 01:19:24)
狂三さん「ふぁっ!?綾波、放置ボイスがつきましたのね!?びっくりしましたわ」
言峰さん「よろしく頼む」
言峰さん」が村へやってきました。(14/06/21 01:18:49)
狂三さん「よろしくお願いいたしますわ」
麦茶さん「宜しくデス」
麦茶さん」が村へやってきました。(14/06/21 01:18:13)
第六天魔王さん「よろしく頼む皆の衆」
ひつじのかわさん「よろしくお願いします」
ひつじのかわさん」が村へやってきました。(14/06/21 01:17:54)
第六天魔王さん」が村へやってきました。(14/06/21 01:17:52)
狂三さん」が村へやってきました。(14/06/21 01:17:36)
球磨川禊さん
【禁止行為】
・村人の役職騙り
 全ての場面で禁止致します。

・初心者CO
 前日、昼のタイミングでの初心者COを禁止致します。
 夜、共有や同陣営の狼などに対してのみ初心者COを許可しています。

・狼の早噛み
 能力実行時間までお待ち下さい。能力実行時間の2:00以降であれば問題はありません。
 余裕を持って噛みを行って下さい。
 また、手帳(デスノート)有りの場合も上記の通りに従って下さい。

・突然死
 これだけはやめて下さい。
 計画的な突然死は立派なアクセス規制対象です。
 機器のトラブルで突然死などが起こってしまった場合、村終了後に謝って頂けるようお願いします。

・暴言
 その村に居る方々は全員一人の人間です。
 相手を傷つける方は参加をご遠慮下さい。

・システムを利用した真証明
 占い師や霊能者。こちらの役職の方はシステムが真であることを証明してくれます。
 ですがそれを利用した場合、ゲームが成り立たなくなります。
 なので「村人は白or○」、「人狼は黒or●」のように表記して下さい。

・実況禁止
 吊りや噛みによって霊界におられる方は村人全員の役職を知ることが出来ます。
 その内訳を暴露することはご遠慮下さい。
 また、生存している方々も実況をして場を荒らす事はご遠慮願います。

・同一鯖における2村以上の並列村立て
 大体50回位記念村において、1つの村が埋まった後すぐに2つ目の村が立った際、
 サーバーに大きな負担を掛ける、とのことで注意を受けました。
 人数が多く、村に入れなかったとしても、身内村を同時に立てるのだけはお止め下さい。
 続わかめて鯖以外にも身内村で遊べる鯖はあります。
 そちらの方で第二の村を立てて、お遊び下さい。

【ローカルルールや注意点】
・占いCOなどの役職COは大文字
 「占いCOや霊能CO、共有COは大文字」で行って下さい。
 大文字でない場合、COを見逃す可能性があります。
 また、「占い理由は小文字」で発言を行って下さい。
 占い理由が長くなりすぎた場合、ログを長く埋めることになります。
 小文字でも色が変わって目立つので安心して下さい。

・突然死回避
 投票後、アナタの情報と行動内容に投票コマンドが残っていないかを必ずチェック!
 再投票になる可能性も忘れずに!

・メタ読み禁止
 長らく身内村をやってきますと、数名程名が売れている方が居られます。
 その方々に対して「○○さんは[役職名]が多いから[役職名]!」などの推理はお止め下さい。

・デビトリ・デスノ有りについて
 続わかめて鯖においてデビルトリガー、デスノートはサーバーに大きな負担を掛けます。
 デビルトリガー、デスノート有りにする時は人が少ない時間で大人数は避けて遊んで下さい。
琥珀さん」が村へやってきました。(14/06/21 01:17:11)
球磨川禊さん」が村へやってきました。(14/06/21 01:16:49)
戻る