過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
鄭崇華
Arcana ◆PSIAXGfIPM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
カラルの月
鳴上 ◆rnI8LC3Sco
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
カッコいい信長
ktzk ◆YYYYY/ktzk
[占い師]
(死 亡)
 
 
先に行け
yz ◆ZBDHG7AsaU
[人 狼]
(生存中)
 
 
選択
洗濯 ◆D/6.0WXcHs
[共有者]
(生存中)
 
 
不良の妹
エルサ ◆EMI5lBIglw
[村 人]
(死 亡)
 
 
ソニア
かほりたん ◆kQk1i4xxx.
[村 人]
(死 亡)
 
 
躍動
神代淳 ◆airaAXQFiY
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ボンベイ
hirai ◆XZqNJtptRc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
木戸
asta ◆Ce8eVkZb0k
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
weekend
◆3lY51OpQJ2
[村 人]
(死 亡)
 
 
描ひろしカンボジア
猫ひろし ◆/mTxtJwB8s
[村 人]
(死 亡)
 
 
最上もが
畠 ◆btk..KXiNo
[村 人]
(死 亡)
 
 
灌漑
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[霊能者]
(死 亡)
 
 
口下手
ぽーん ◆vzeTa0CPxU
[狂 人]
(死 亡)
 
 
負けたら寝る
野草 ◆BERRY..X3w
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【1↑】深夜普通村を立てよう委員会による村 〜 139662番地
9日目 (終了[1時間19分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
躍動さん「覆せるよ〜いくらでも」
最上もがさん「ではありがとうございました」
負けたら寝るさん「GMさんありがとうございました」
最上もがさん「最終日に何言ってもそれまでの積み重ねが覆せるとはあんまり思わないから言いたくないんですよねっていうのは勘弁してください」
躍動さん「最終日の村メンバーはドンマイ
もっとうまく最終日にもっていけなかったぼくらにも非はあるから」
カッコいい信長さん「連理スロー殿皆の者大義であった」
weekendさん「村たてありがとうございました 本当に申し訳ない…>村」
最上もがさん「ただ漂白噛みがすっぽ抜けてたのは反省してます」
カッコいい信長さん「口下手さんを狙います。 >>> 鄭崇華 <<<
これは驚きじゃのう」
ゲームマスター「  ○○○○○ 
 ○○○○○○○
○○(@ω@)○○<またね!
○.c(,_uuノ」
ソニアさん「ログ読んでいきます〜
GMさん村たてありがとうございました〜同村のみなさんありがとうございました〜(´・ω・`)」
weekendさん「任せられた結果負けてすまない>選択」
カラルの月さん「村立ありがとうございました」
カッコいい信長さん「夢、幻の如くなり」
躍動さん「ログ読みします
お疲れ様でした 同村村立てありがとう」
負けたら寝るさん「おつかれさま」
先に行けさん「GMさん村立てありがとうございました。同村さんもありがとね。お仲間狂人乙でした!」
選択さん「全てを任せた投票だったよ。週末さんが票替えすればどっちでも吊れるわけだし。」
不良の妹さん「GMさん同村さんお疲れ様でした」
カラルの月さん「9でグレー占う 狩人噛まれる
でどこ吊るんでしょう?その場合」
ゲームマスター「任せるよの捨て票で共有⇔共有 村⇔狼という最終日を見た記憶があります。」
先に行けさん「信長なら占ってくれそうと見て、3分の2勝負に行った。正解だったかな」
最上もがさん「間違えました
最終日殴るの嫌いなので」
灌漑さん「狩人噛まれてから狐占うほうがいいと思ったんだがな」
weekendさん「好き嫌いとかじゃなくて>もが」
躍動さん「weekendに任せるよの意味で捨て票?」
先に行けさん「漂白噛みやりそうと思った」
最上もがさん「殴るの嫌いなので」
先に行けさん「ああ、やっぱり口下手さん噛んだのか相方」
選択さん「まあ最終日殴り負けしていたし。最上さん吊っていいかなって思っちゃった。」
先に行けさん「やったぜ相方! >ボンベイさん」
カラルの月さん「口下手さん噛んだのかー 」
口下手さん「役には立てたかねぇ。
GMさん同村の皆さま有難うございました。」
ボンベイさん「相方ありがとおおおお」
躍動さん「お疲れ様でした」
不良の妹さん「口下手さん噛みでした、私の勝ちです」
先に行けさん「最終日、やりきれて満足しました。お仲間狂人ありがとう」
最上もがさん「お疲れ様でした」
灌漑さん「どう見ても狐噛みだったんだがな」
ソニアさん「おつかれさまでした〜」
weekendさん「ごめんなぁ…」
ボンベイさん「やったああああああ」
躍動さん「何 が 起 き た」
ゲームマスター「野草さんお休みなさい。」
選択さん「お疲れ様でした」
口下手さん「最上さんに投票しても捨て票でも同じこと
お疲れ様でした。」
灌漑さん「お疲れ様です」
不良の妹さん「口下手さんは吊れないと思って、どうせ誘導されてる自分が吊られるので少しでも投票先で残そうと思ってやめました>躍動さんの夜会話」
カラルの月さん「お疲れ様でした」
先に行けさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「おつかれさまでした。」
不良の妹さん「おつかれさまでした。」
人 狼」の勝利です!(14/06/21 02:11:35)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
weekendさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
weekendさんを狙います。 >>> 先に行け <<<
先に行けさんの遠吠え「ウイニングバイト!」
カラルの月さん「その投票はマジで意味がないですけど」
weekendさんの独り言「ごめんなぁ…」
先に行けさんの遠吠え「しゃおらあああああああああああああああ」
口下手さん「選択さん 0 票 投票先 → weekendさん 捨て票か」
カラルの月さん「?????????????????・」
ボンベイさん「きたああああ」
ゲームマスター「最上もがさんおつかれさまでした。」
躍動さん「ええええええええええええええ」
口下手さん「きた!」
weekendさんの独り言「あばばっばばばば」
躍動さん「共有が迷ってるのか!」
8日目の夜となりました。(14/06/21 02:10:49)
最上もがさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
選択さん0 票投票先 → weekendさん
先に行けさん1 票投票先 → 最上もがさん
最上もがさん2 票投票先 → 先に行けさん
weekendさん1 票投票先 → 最上もがさん
ソニアさん「片目ずつねる(´・ω・`)」
躍動さん「ん……?」
ボンベイさん「いけっぞ」
ゲームマスター「いえ、共有です。」
口下手さん「っ【仮眠】」
躍動さん「weekend氏迷ってる」
ボンベイさん「ふぁあああ」
負けたら寝るさん「引き分けの場合私は寝るべきなのか徹夜するべきなのか…」
カラルの月さん「両方折れそうなタイプに見えないので引き分けかな」
不良の妹さん「会話だけ見たら木戸さん噛んでるはずです、が、私はあえて口下手さん噛みを推します()」
躍動さん「共有に合わせてしまえ〜」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
選択さん0 票投票先 → 先に行けさん
先に行けさん2 票投票先 → 最上もがさん
最上もがさん2 票投票先 → 先に行けさん
weekendさん0 票投票先 → 最上もがさん
カッコいい信長さん「weekend殿が考え直すのに期待じゃ」
カラルの月さん「共有強いですねー 」
負けたら寝るさん「こうなるのかー」
カッコいい信長さん「むしろ身内票したならば残る側に回るべきじゃよ」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
選択さん0 票投票先 → 先に行けさん
先に行けさん2 票投票先 → 最上もがさん
最上もがさん2 票投票先 → 先に行けさん
weekendさん0 票投票先 → 最上もがさん
ボンベイさん「死体無しは狼間で共有されてなかったんだよなぁ」
カッコいい信長さん「わしは先に行け殿の挙動の方が狼目と見ていたがのう」
口下手さん「村視点、私噛みGJor木戸さん狐噛み。どっちも十分あり得る感じかな。」
ボンベイさん「俺は残る側だったのか」
カッコいい信長さん「村視点であれば狩人とのラインもあった口下手の方が真に見えても不思議ではない
だからこそ焦ったのじゃよ」
不良の妹さん「わかりません。あくまで私の予想です」
カラルの月さん「木戸さん噛みですよね多分」
先に行けさん「放棄してませんけど」
最上もがさん「明らかにボンベイだと思うけど」
カッコいい信長さん「ん?死体なしは狐噛みではなかったのか?」
weekendさん「あ、ごめん」
先に行けさん「◆最上もが 「残る方担当と、残れない方担当がいたと思うの」

それと、これはお前が残る担当かい? って思いました」
最上もがさん「あの日信長の真を追うのは無理でした。認めます
ですが、3日目に考えることを放棄した貴方に負けたくはない」
weekendさん「◆最上もが 「増えたけれど、同じだけ増えたので、あらゆる可能性を追いかけるならグレーを吊るべきなんだけど、もういいのではないか、と性急なもがは思うの。」
これさ、グレー吊りたくない偽確定したから真巻き込んで吊りたいって見えたね」
不良の妹さん「というより死体なしは木戸噛みだけはないタイミングなのでおそらく口下手噛みだと思うんですよね
で、口下手噛みして利があるのは先に行けさんでFAしてくれると私は信じます」
先に行けさん「いや、あなたたちは判断役なのでいいです >週末」
最上もがさん「いや、私もですね」
躍動さん「もっと発言が出ると思った(こなみ)」
カラルの月さん「あー、結構やばいかも」
最上もがさん「木戸噛み死体無しという情報が共有されている(ボンベイが狼であり、彼の頭脳から導き出された木戸噛みという結論)のであれば
◆先に行け「吊り数的にどっかに手を付けないとまずいんじゃねーのか」
この段階で信長を積極的に吊りに行ったのはどちらかといえばあなたの方ですが」
カッコいい信長さん「最上もが殿がだんまりでは戦局も変わるかのう」
weekendさん「しゃべっていいの?」
カッコいい信長さん「わしは初日に出る事もあるが、潜伏する事も多いのじゃ」
先に行けさん「なんで俺しかしゃべらないんだ」
カッコいい信長さん「うむ関ヶ原の戦いじゃ」
weekendさん「おねがいします>もが」
先に行けさん「俺としては2日目でのこのこ出た信長は初め狂目で見てました。潜伏選べるようなタイプに見えなかったので」
選択さん「だめですね〜」
口下手さん「先に行けさんは結構視点漏れが怖かった…
◆先に行け 「というか、俺視点も2W確定してるじゃん」」
鄭崇華さん「口下手だから」
躍動さん「ここが人狼ゲームの関ヶ原です」
最上もがさん「殴らないとだめですか」
カッコいい信長さん「死体なしは狐噛みなのは村視点明らか
つまり狼は口下手殿を破綻させる気であった
であれば先に行け殿の方が黒くなるのじゃよ」
不良の妹さん「もがさんは最終日殴りはあんまり積極的じゃないっぽいですからね〜
どうなるんでしょうね〜」
ボンベイさん「身内票も昨日吊られてるようじゃ甘かったかもですが判断は狂わせられてましたか…」
先に行けさん「て感じです」
先に行けさん◆最上もが 「そんなオモシロ噛みはもがには理解できなかったよ…」

これも、信長が真確定してしまう噛みをしたことに対する落胆に見える
最上もがさん「誰もが木戸噛みを予測していたとでも思うのでしょうか」
カッコいい信長さん「身内票にはよく騙されるのじゃ…」
先に行けさん4日目のこの発言
◆最上もが 「だからあるなら口下手は狐だってもがは思うけど」
◆最上もが 「別に問題はないけど、口下手が偽ならもっと役に立ちそうなところに●を撃つのではないかというのがもが的な感想なのね」

普通に潜伏真もありえたのにいきなり偽前提。これは人外視点ではないかと思う

で、5日目
◆最上もが 「大丈夫、もがは迷わないから、あなたの手足になるよ>口下手」

いきなり白貰って手のひら返し。これは口下手真でいけば行けると思ってるからではないのか?
weekendさん「はい」
カッコいい信長さん「ボンベイ殿は鄭崇華に投票しておるからのう>ボンベイ殿」
先に行けさん「対抗の臭いところ上げます」
口下手さん「身内票じゃないかな」
weekendさん「即噛み来ない時点でLWですね」
躍動さん「もがちゃんは負けないよ」
カッコいい信長さん「うむ戦の合図じゃ」
最上もがさん「曖昧3cm」
灌漑さん「お疲れ様です」
先に行けさん「ここは俺に任せて先に行け!」
ボンベイさん「なんで俺だと厳しかったか聞いていいです?>信長さん」
口下手さん「お疲れ様。無駄吊りは稼げなかったなぁ。
でも、いい具合に狼も残ってくれてたし。」
選択さん「さあ始まるざますよ」
weekendさん「おはよう」
躍動さん「霊能おつ」
躍動さん「騙りの○対決ですねぇ」
ゲームマスター「灌漑さんおつかれさまでした。」
8日目の朝となりました。(14/06/21 02:01:28)
灌漑さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
灌漑さんを狙います。 >>> 先に行け <<<
weekendさんの独り言「もがに入れてしまいそう」
カッコいい信長さん「後は狼が誰を噛むかじゃ」
カッコいい信長さん「最終日がボンベイ殿と最上もが殿であれば厳しかったと思うが
この残り方なら村の戦況は有利かのう」
カラルの月さん「もがさん頑張れ〜!」
先に行けさんの遠吠え「 」
選択さんの会話「村ならごめん。身内票があったとしてもだなぁ。」
weekendさんの独り言「あーでもひろし指定だっけか」
鄭崇華さん「口下手だから」
ボンベイさん「くっ」
weekendさんの独り言「投票なら先にの方が村かね」
ゲームマスター「ボンベイさんおつかれさまでした。」
灌漑さんの独り言「よかった」
口下手さん「お疲れ様です。」
先に行けさんの遠吠え「やるっきゃないな」
躍動さん「人外目線、あれが真狩人に見えてたってことが頭から抜けてたやww」
先に行けさんの遠吠え「お仲間乙」
7日目の夜となりました。(14/06/21 01:58:58)
ボンベイさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
選択さん0 票投票先 → ボンベイさん
先に行けさん0 票投票先 → ボンベイさん
最上もがさん1 票投票先 → ボンベイさん
weekendさん0 票投票先 → ボンベイさん
灌漑さん0 票投票先 → ボンベイさん
ボンベイさん5 票投票先 → 最上もがさん
躍動さん「狂人が狐に● 狂人が狩人に● 狐が狂人に● 狐が狩人に●
最初のやつ以外、どのケースでも●噛みが安定しますね
当たり前だった(;O;)」
口下手さん「ぶっちゃけ誤爆っていそうでorzしてたよ…。」
口下手さん「木戸さんの動きは、どう見ても偽だし…。
COなしからの狩人COなんて4日目に普通しないしない」
ボンベイさん「おい2Wのこっぞ」
ボンベイさん「そうだよ今気づいた、おれ狼にずっと投票視点ジャン」
最上もがさん「まあ、また明日ゆっくり」
灌漑さん「2w残りだっていってんだろ」
weekendさん「身内票で白くなりたかったんじゃ?霊能まだ残ってるし」
灌漑さん「狼ならだけど」
ボンベイさん「絶対指定より思い思いに入れたほうがいいでしょ」
weekendさん「なんじゃね?>ポンベイ」
カッコいい信長さん「狼にとっては狂人を破綻させてでも狩人を噛めれば戦況が有利じゃからのう
口下手狐で木戸真狩人まで考えたら噛むのが無難じゃて」
選択さん「今日の俺の推理は結構外れるからなぁ。
そろそろ確率的に収束して、正しい方に修正されるはず。
よってボンベイをしました。」
灌漑さん「そこ身内票してることになるな」
ボンベイさん「おいー俺吊ること確定なんか?PPPPPPP」
木戸さん「んーー。あの時の最善手は占い噛みのような気もするね」
先に行けさん「明日俺ともがの殴り合い」
ボンベイさん「ログ見返して客観的に俺だったら俺吊るわ」
口下手さん「@2吊り…。」
最上もがさん「残る方担当と、残れない方担当がいたと思うの」
不良の妹さん「そっちから吊れるならおいしいですね、投票的な意味で」
木戸さん「狼視点狩人か狐しかありえないだろうから
どっち噛んでも悪くないと考えての噛みなのかな」
ボンベイさん「したいわ。でもさー」
カッコいい信長さん「ボンベイ殿が吊れるのであれば勝てるかのう
最上もが殿と先に行け殿ならばもが殿が殴り勝てるはずじゃ」
最上もがさん「もがが考えるに」
選択さん「村アピしてよ。」
weekendさん「お!ナイス指定」
ボンベイさん「戦犯だよ」
先に行けさん「白アピを用意したいが、ロクなこと言えてなくて」
weekendさん「とりあえずポンベイ吊りたいな 5日目の発言が全面的に臭すぎる」
躍動さん「●貰い狩人CCOを狩人と読んで噛み、か……
どういう意図なんだろう、考察が追いつかない」
ボンベイさん「まけっぞ。」
カッコいい信長さん「霊能殿は冷静であったが呪殺がなければ共有がわしか木戸殿を吊りかねないと判断した
実際には狼が吊れていたから有り得たかも知れぬがのう」
選択さんボンベイ指定します〜
灌漑さん「だから他占ってほしかったんだけどな。
狩人噛まれてから占えばいいのに」
カッコいい信長さん「わしも狐の狩人CO程度で護衛をもらえぬようでは修行が足りぬ」
先に行けさん「じゃあ俺以外のが2W確定だな。霊偽は初日で否定。というか占われてたか」
灌漑さん「狐噛みの時点でなんとなくわかってたけど」
最上もがさん「期待していたけど期待っていうのはもがを裏切るものだから」
躍動さん「占い師おつ 呪殺がイケてた 真切るような発言しちゃってごめん」
選択さん「○か〜」
ボンベイさん「ここ外さなきゃいいんだろ?」
木戸さん「さすがに偽の口下手は噛まないだろうから,狐じゃない?」
最上もがさん「おはよーっ」
カラルの月さん「これ見ると全潜伏つえーなーって思うなぁ」
weekendさん「…まじで?<○」
口下手さん「◆口下手 「うーん。これはどうかね。」
これははっきり言って霊能結果待ちでした(´ω`)オシカッタヨ」
カッコいい信長さん「ボンベイ殿が狼とは」
ボンベイさん「かっこよかったよ。お前は」
先に行けさん「ここは俺に任せて先に行け!」
灌漑さん「2w残り」
weekendさん「うぃーけん!うぃーけん!!」
カッコいい信長さん「人間50年、下天のうちをくらぶれば…」
ゲームマスター「カッコいい信長さんおつかれさまでした。」
灌漑さん「○」
7日目の朝となりました。(14/06/21 01:51:47)
カッコいい信長さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
カッコいい信長さんを狙います。 >>> 先に行け <<<
躍動さん「死体なし起きた日誰が噛まれたの?
護衛先の口下手?それとも狐?」
ボンベイさんの遠吠え「おねがいします」
先に行けさんの遠吠え「もう噛むわ」
カラルの月さん「あれ これボンベイさん吊れない流れ?もしかして」
先に行けさんの遠吠え「じゃあ、俺が噛むね」
口下手さん「狂人だと思われると吊られなくなりそうだから寡黙になるしかなかった。」
ゲームマスター「鄭崇華さん飛ばした場面で村吊りだったら狂吊りで完全終了なんですよねえ。」
ボンベイさんの遠吠え「はぁ」
ボンベイさんの遠吠え「まぁ信長っすね」
ボンベイさんの遠吠え「口下手の中身を渡したくない」
weekendさんの独り言「銃殺なけりゃ信長吊ってたかもなぁ」
躍動さん「狂人おつ いや〜騙されてしまったわ」
先に行けさんの遠吠え「まず信長噛む」
カッコいい信長さんの独り言「村人達ならば先に行けは吊り上げられるはずじゃ
ボンベイ狼は薄いからのう」
選択さんの会話「先に行けが最高に囲いだよな〜」
口下手さん「まあ、そこは狼だろうと思いました。先に行けさんは。」
ボンベイさんの遠吠え「霊能もかみて―――。くっそ」
先に行けさんの遠吠え「その次はできる方。霊能かな」
カッコいい信長さんの独り言「占いCO 先に行け●」
先に行けさんの遠吠え「信長噛み一択」
ボンベイさんの遠吠え「占い噛みだろーけど」
口下手さん「お疲れ様。役割は果たせたか。ボンベイさんに●打つところではあったけどね。」
木戸さん「●だされた時点で試合自体はあきらめて
あとはどうやったらゲームが面白くなるかだけ考えてあのCOにいたった」
先に行けさんを占います。 >>> カッコいい信長 <<<
ボンベイさんの遠吠え「さて」
カッコいい信長さんの独り言「ここからは村人の戦いじゃ」
ゲームマスター「口下手さんおつかれさまでした。」
6日目の夜となりました。(14/06/21 01:49:23)
口下手さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
選択さん0 票投票先 → 口下手さん
カッコいい信長さん1 票投票先 → 口下手さん
先に行けさん0 票投票先 → 口下手さん
最上もがさん1 票投票先 → 口下手さん
weekendさん0 票投票先 → 口下手さん
灌漑さん0 票投票先 → 口下手さん
口下手さん6 票投票先 → カッコいい信長さん
ボンベイさん0 票投票先 → 最上もがさん
躍動さん「グレー吊り→狩人噛まれ→狐吊り→霊能噛まれの最悪パターンがあったのが怖かった
グレー吊りで運よく(?)狼吊れてるから良いけど」
カラルの月さん「明日ボンベイさん吊り>最上さんVS先に行けさんかな」
ボンベイさん「ただもがちゃん狼やったら怖いのね」
不良の妹さん「視点漏らしちゃいましたね、先に行けさん・・・。」
weekendさん「んじゃ狼かね>ポンベイ」
最上もがさん「うん」
先に行けさん「いや、口下手の中身がわかんねーのか。混乱してきた」
最上もがさん「いや、これは多分違う」
ボンベイさん「ボンベイ狐だったらもっと静かにしてるんだけどな、
それですぐ吊られるんだけど」
先に行けさん「残りの」
カラルの月さん「で人外に黒出してて真狩人護衛先が口下手さんだったから
結局信長さん吊りの流れになってたと思うんだけど 信長さんがパンダ作ってたとしてどこ吊れてたかは非常に気になる」
負けたら寝るさん「やりました。これは徹夜ですね」
先に行けさん「というか、俺視点も2W確定してるじゃん」
カッコいい信長さん「共有が霊能の提案を昨日の時点で了承していてくれればそれが最善じゃが
恐らく不可能であった」
weekendさん「てっきりポンベイが狐だと思ってたのにな」
最上もがさん「理解。起こってしまった情報は割とどうしようもないので、その前後でどうだったかを見るしかないし」
選択さん「あの場面で木戸噛みいくとは思わなかった。ごめんね>信長」
不良の妹さん「信長さんが噛まれるのはいいんでしょうけど、今日信長さんか木戸さんは吊られていたと思います。霊能が頑張っても村的に無理だった気がします。狩人噛みですし」
木戸さん「かんがいさんは「占うなよ?絶対占うなよ?(占えよ)」っていう意図の人だと思った」
ボンベイさん「だんまりか、あきらめないスタイルが好きなボンベイはがっかり」
カッコいい信長さん「わしのグレーは最上もが ボンベイ 先に行けのみじゃ
吊2グレー3程度の勝負は村の力でなんとかしてほしいものじゃ」
最上もがさん「よし」
カラルの月さん「今日グレー占ってたとして
どこ吊りになってたかなぁ 木戸さんか占い切の流れになってたと思うんだけどなー」
weekendさん「狐に●出した口下手ご愁傷様」
先に行けさん「まあ、口下手吊り安定。そっから信長グレーを殺していきゃおk」
躍動さん「信長やるぅ」
灌漑さん「結果がもったいなんだよ。吊りも減るんだから」
不良の妹さん「信長さんは懸命だったと思いますね」
木戸さん「お疲れ様でした」
ボンベイさん「口下手はよCO」
カッコいい信長さん「昨日の間にそこまで共有に飲ませたのであれば従ったのじゃが
村の空気的にそうは見えんかったよ」
最上もがさん「そんなオモシロ噛みはもがには理解できなかったよ…」
灌漑さん「噛まれたとしても進行できるから」
選択さんんじゃあ口下手吊り〜の
weekendさん「口下手あきらめたのか?」
先に行けさん「信長盲信しました」
灌漑さん「通すよ。俺が吊らせないよ」
カッコいい信長さん「狩人がわし偽と見ている以上わしが今日噛まれている可能性まであった」
ゲームマスター「躍動さん木戸さんおつかれさまでした。」
灌漑さん「●」
カラルの月さん「今日占ってしまうと詰みじゃなくなるのかー」
カッコいい信長さん「霊能殿は呪殺がなかろうと今日わしと木戸殿両方を吊らない進行を通せたのかね」
選択さん「カッコいい信長だったわ・・」
躍動さん「冴えてないな」
先に行けさん「ふぁっ!」
ボンベイさん「あらら」
最上もがさん「おはよーっ」
灌漑さん「占うなって言ってんだろ」
選択さん「ふぁ!?」
口下手さん「うーん。これはどうかね。」
カッコいい信長さん理由:霊能殿の反対はあるが共有殿がわし偽と言っている状況ではこれしかあるまいて
先に行けさん「ここは俺に任せて先に行け!」
灌漑さん「だからさー」
weekendさん「ほほう」
カッコいい信長さん「占いCO 木戸○」
weekendさん「うぃーけん!うぃーけん!!」
6日目の朝となりました。(14/06/21 01:43:07)
木戸さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
躍動さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
躍動さんを狙います。 >>> 先に行け <<<
不良の妹さん「どんな反応見れるんでしょうかね」
カラルの月さん「地味に詰んでないくさいか
8で口下手 3グレー2吊りかな」
選択さんの会話「まあ勝てそうでなにより」
灌漑さんの独り言「●」
ボンベイさんの遠吠え「おっけ」
躍動さんの独り言「やっぱり口下手真だと思うよ」
先に行けさんの遠吠え「ちょっと考えさせて」
先に行けさんの遠吠え「なんか口下手噛んだ気がするんだけどな相方」
躍動さんの独り言「身内切りの可能性は考えにくいなぁ
狼が対抗占い師の○噛んでおいて追加で出るっていうのは、やっぱり違和感あるので」
ボンベイさんの遠吠え「無理ならいいけど」
口下手さんの独り言「占いCO ボンベイさん●」
カラルの月さん「あ、木戸さん占うっぽい」
ボンベイさんの遠吠え「おねがいしますー、
あ、どこかみも教えてね」
weekendさんの独り言「狐かねー」
先に行けさんの遠吠え「噛み俺がやる。時間1:30」
先に行けさんの遠吠え「あーそうか。いやそうか?」
鄭崇華さん「生きてたら指示があったのに」
ボンベイさんの遠吠え「最後に噛み先言ってってくれるっと助かったなー」
先に行けさんの遠吠え「いや、躍動が真狩りまったなしだから」
カッコいい信長さんの独り言「頼むぞ
これで呪殺でなければ村に切腹されそうな勢いじゃ…」
躍動さんの独り言「ぼく噛みってことは信長偽ルート直行ってことですよ」
ボンベイさんの遠吠え「木戸狐なら躍動紙でいいんじゃないですか?」
weekendさんの独り言「とりあえずポンベイつっとこうぜ」
口下手さんを護衛します。 >>> 躍動 <<<
ボンベイさんの遠吠え「あーやっぱり噛んだのか」
躍動さんの独り言「ちょっとだけ躍動できました」
先に行けさんの遠吠え「どうするんだこれ。木戸狐だぞ」
木戸さんを占います。 >>> カッコいい信長 <<<
躍動さんの独り言「お仕事終了です」
口下手さんの独り言「囲えてない+誤爆は考えたくないけどねぇ。」
ボンベイさんの遠吠え「おつです。人外ひしめきすぎだろ」
先に行けさんの遠吠え「ただ、どこ噛んだかいってくれえええ」
ゲームマスター「鄭崇華さんおつかれさまでした。」
カッコいい信長さんの独り言「狩人に狂人交じりは薄いと思うのじゃ」
先に行けさんの遠吠え「相方乙」
5日目の夜となりました。(14/06/21 01:38:30)
鄭崇華さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
選択さん0 票投票先 → 鄭崇華さん
カッコいい信長さん1 票投票先 → 鄭崇華さん
先に行けさん0 票投票先 → 鄭崇華さん
鄭崇華さん9 票投票先 → ボンベイさん
躍動さん0 票投票先 → 鄭崇華さん
最上もがさん0 票投票先 → 鄭崇華さん
weekendさん0 票投票先 → 鄭崇華さん
灌漑さん0 票投票先 → 鄭崇華さん
木戸さん0 票投票先 → 鄭崇華さん
口下手さん0 票投票先 → カッコいい信長さん
ボンベイさん1 票投票先 → 鄭崇華さん
最上もがさん「堅実に行くといいと思うけどね」
カッコいい信長さん「村の雰囲気的に明日わしが生きていられるか微妙なのじゃが」
weekendさん「グレ吊って狐探してもらうかどうするかって感じか
それよりは信奈が吊りたいね」
選択さん「占い護衛でおk」
灌漑さん「他のグレーを占え」
選択さん「口下手の真でいくから、吊り数問題ない」
躍動さん「護衛先指示ある?あってもなくても同じようなもんだけど」
灌漑さん「今日占うより明日占うほうがいい>信長」
ボンベイさん「どうせ明日躍動が噛まれる」
カッコいい信長さん「何故じゃ?>霊能殿」
weekendさん「うん。一瞬口下手が身内切りとともに出てきたかと思ったけど今日の展開なら口下手真でいいと思うわ>木戸」
最上もがさん「うん」
鄭崇華さん「ボンベイにりんしゃんかいほー撃ちますか」
カッコいい信長さん「狐盾ではなくわしが呪殺するのじゃ」
灌漑さん「信長は今日は木戸占わなくていい」
先に行けさん「あーそうか、吊り増えて5か。ならまだ保留できる」
灌漑さん「グレー吊っておけ。狩人噛まれるなら占わせればいい。」
カラルの月さん「ハイパーナイス指定」
口下手さん共有初日って忘れてない?狂人吊り噛み・狐吊りがあるのならいいけど、割と余裕がないんだけど。
木戸さん「そこは俺も思ったけど信長が真だからつっこまないでおいてあげた>weekend」
選択さん鄭崇華吊ります。COありますか?ないですね。
最上もがさん「増えたけれど、同じだけ増えたので、あらゆる可能性を追いかけるならグレーを吊るべきなんだけど、もういいのではないか、と性急なもがは思うの。」
ボンベイさん「昨日吊れば間に合ったのに狐盾だ。くそが」
カッコいい信長さん「わし視点でも躍動狩人はほぼ揺らぎない
状況的に潜伏狂人がCOしてきた感じでもないからのう」
不良の妹さん「霊能がもっと前に出ないと負けちゃう気がする勢いでこの村だとそんな気がする怖いです」
weekendさん「口下手が偽として●出した木戸を噛むと?>信長」
カラルの月さん「木戸さん吊ったら割とやばい気がする」
カッコいい信長さん「そこまで分かるなら吊るべきではない>ボンベイ殿」
先に行けさん「吊り数的にどっかに手を付けないとまずいんじゃねーのか」
鄭崇華さん「ボンベイでも木戸も脱落させるんだからいいじゃない」
躍動さん「今夜霊能護衛するから木戸吊りでいいよ」
ボンベイさん「だから言ったろ木戸は狐だって」
weekendさん「◆ボンベイさん 「おはよう。狩人ろらでいいだろ」
アウト それよりは占いからだろう」
口下手さん「@5吊り。でもってここまで霊能結果○。
なら対抗か木戸さん吊ってほしいけどね。」
灌漑さん「今日は他占って、噛まれた後予告として占え>信長」
最上もがさん「いいえだよ」
ゲームマスター「木戸さんが討たれるかどうかで趨勢が決まりそうですね。」
カッコいい信長さん「待て、木戸吊りはだめじゃ
この死体なしから木戸狐濃厚と見るぞ」
選択さん「確定○からの狩人COなので、木戸さん偽、信長さん偽までほぼ確定なんですけど」
最上もがさん「大丈夫、もがは迷わないから、あなたの手足になるよ>口下手」
灌漑さん「まて狩人噛まれてから占え」
ボンベイさん「おはよう。狩人ろらでいいだろ」
先に行けさん「狩人増えたぞ」
カッコいい信長さんならば木戸を占おうではないか
選択さん「はい。狩人COありがとうございます。」
先に行けさん「ほう死体なし」
weekendさん「対抗出たか」
最上もがさん「おはよーっ」
選択さん対抗狩人いますか?
口下手さん【理由】
『別に問題はないけど、口下手が偽ならもっと役に立ちそうなところに●を撃つのではないかというのがもが的な感想なのね』私の信用を落としたいのか。
●1つ引いたし、次は呪殺かね。『だからあるなら口下手は狐だってもがは思うけど』狐は狐を言うってことで。
躍動さん躍動する狩人日記
2日目夜 護衛:カッコいい信長
○が霊能なので、ここしか守るとこないです

3日目夜 護衛:カッコいい信長
カラルの月守ろうかとも思ったけど、やっぱり占い師護衛続けます

4日目夜 護衛:口下手
昼に発言した通り、信長真狼、口下手真狂で考察を進める
GJで情報になるのは信長だが、狩人騙りに●打ち出来た口下手の方が真目はある
口下手の方を護衛する
weekendさん「うぃーけん!うぃーけん!!」
先に行けさん「ここは俺に任せて先に行け!」
カッコいい信長さん「ほう?」
鄭崇華さん「君の事ばかり考える」
木戸さん信長護衛
カッコいい信長さん理由:口下手に対して突っ込みや考察はいいが、不良の妹が○ならここは占うべきじゃな
ゲームマスター「あらま」
躍動さん狩人CO
選択さん「おはよう」
口下手さん「占いCO 最上もがさん○」
灌漑さん「○」
ゲームマスター「妖狐の遅延CCOにやられた感じですかね。」
カッコいい信長さん「占いCO 躍動○」
5日目の朝となりました。(14/06/21 01:31:05)
口下手さんを狙います。 >>> 鄭崇華 <<<
カラルの月さん「信長さんは囲い占うんじゃないかな」
weekendさんの独り言「うーん」
躍動さんの独り言「口下手に白もらってるから嬉しいけど、COしてグレー狭められないのが残念」
躍動さんを占います。 >>> カッコいい信長 <<<
カラルの月さん「真狩人は口下手さん護衛かー
霊能噛まれてからどうなるだろ」
選択さんの会話「さて、最後まで生けて指示出来るかなー」
躍動さんの独り言「狩人COのタイミングが肝心」
描ひろしカンボジアさん「お疲れ様
CO聞く時間もなしに指定するとか共有だめだろ
真狩人だったらどうするっていう」
ボンベイさんの遠吠え「噛みは霊能?まかせます」
躍動さんの独り言「口下手真だろう」
選択さんの会話「猫ひろしの死は唐突に起こるもの」
不良の妹さん「今更ながら霊能の誘導なんて受けてないことに気が付く私。狩人じゃないですか。なんて風評被害、すみません」
ボンベイさんの遠吠え「真かりか〜」
口下手さんを護衛します。 >>> 躍動 <<<
weekendさんの独り言「口下手−木戸−? はレアケすぎるかねー」
先に行けさんの遠吠え「木戸は真狩りとみていい」
先に行けさんの遠吠え「とりあえずしこしこ狩人日記は準備している」
鄭崇華さんの遠吠え「木戸やはり狩人なんでしょう」
ボンベイさんの遠吠え「霊もいい」
先に行けさんの遠吠え「霊噛めると思うけど露骨?」
先に行けさんの遠吠え「口下手狂狐だが」
weekendさんの独り言「飽和怖い狼が出てきたとかあるのかな」
口下手さんの独り言「しまった。初手占いだけさん入れなかったや。」
先に行けさんの遠吠え「木戸やると終了する」
鄭崇華さんの遠吠え「木戸殺っちゃうと終わってしまう」
ボンベイさんの遠吠え「賭けですが」
ボンベイさんの遠吠え「信長噛んでみます?」
口下手さんの独り言「誤爆ったかね。最上さん○しとくか。」
ゲームマスター「描ひろしカンボジアさんおつかれさまでした。」
4日目の夜となりました。(14/06/21 01:26:59)
描ひろしカンボジアさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
選択さん0 票投票先 → 描ひろしカンボジアさん
カッコいい信長さん0 票投票先 → 描ひろしカンボジアさん
先に行けさん0 票投票先 → 描ひろしカンボジアさん
鄭崇華さん1 票投票先 → 描ひろしカンボジアさん
躍動さん0 票投票先 → 描ひろしカンボジアさん
最上もがさん0 票投票先 → 描ひろしカンボジアさん
weekendさん0 票投票先 → 描ひろしカンボジアさん
描ひろしカンボジアさん8 票投票先 → 木戸さん
灌漑さん0 票投票先 → 木戸さん
木戸さん3 票投票先 → 描ひろしカンボジアさん
口下手さん0 票投票先 → 木戸さん
ボンベイさん0 票投票先 → 鄭崇華さん
選択さん「そのまま護衛な。」
鄭崇華さん「敵にいれたらいい>先にいけ」
躍動さん「●なら残せば身動き取れなくなるから放置でグレランかな」
weekendさん「真狩人は口下手護衛でいいんじゃね?」
選択さんじゃあ猫ひろし吊り
ボンベイさん「狐目だ吊れ」
口下手さん「にしても吊られたのが○ばかりなのが不穏だなぁ…。」
先に行けさん「これどうすんだ共有」
weekendさん「対抗出なくていいよ>狩人」
カッコいい信長さんわしは常に投票先を占っておる
木戸さん「いちおうなんかのきっかけで吊対象が変わるのではないかと期待してたため
COなしといった」
最上もがさん「昨日の時点では、木戸は出そこないの狂人だともがは考えていたけど」
weekendさん「めんどいから難しい漢字組吊ろうって言ってるポンペイやっぱ怪しくね?」
先に行けさん「初日に出たということで信長の印象はそこはいいのだが占い先があんまり」
カッコいい信長さん「なんと言う事じゃ」
ボンベイさん「ボケだよ>偽占」
躍動さん「霊能真だろうし、信長狂人なら当然のことながらまだ狼を囲えてないですね」
木戸さんはあ しゃあない 狩人CO

ずっと信長護衛
描ひろしカンボジアさん「信長偽かなーこれ
口下手護衛か霊能護衛か」
カッコいい信長さん「ちぇんちゅんほあ殿視点ではソニア殿噛まれの時点で
占い師を狙った噛みではない事が分かるはずじゃ」
weekendさん「それ霊能<灌漑>ポンペイ」
口下手さん「其処の片方は霊能だ>ボンベイさん」
鄭崇華さん「微妙って言ってるじゃん>カッコいい信長」
ボンベイさん「漢字めんどいやつから吊ろうぜ
鄭崇華、灌漑とかさぁ」
weekendさん「カヲル噛みは狐囲い警戒とかだったのか?」
カラルの月さん「妖狐がCOなしで消えるの痛いなーこれ」
躍動さん「追加で出た占い師が真か狂でしょう 狐ってのは……ちょっとその考察は後回しかな」
最上もがさん「だからあるなら口下手は狐だってもがは思うけど」
口下手さん「まあ、『のこのこ出てきたくせに』はやや失言で反省なう」
カッコいい信長さん「なぜじゃ!そなたならわし真も分かりそうなものじゃが>ちぇんちゅんほあ殿」
躍動さん躍動と灌漑をごっちゃにしてませんか?
霊能は灌漑ですよ
選択さんあと、占い潜伏今日で締め切りですけど他に占いCOある方いませんね。
木戸さん「それが意味ふめいなんだよね>もがさん」
ボンベイさん「口下手だから潜ったんだろ、コミュ症かよ」
躍動さん「カラルの月噛みで騙り追加っていうのは、明らかに連携が取れてないよね?」
口下手さん「鄭崇華さんが『不良の妹に3発入ってしまうでしょう』とのってくれたから割と平気だった。逆にしゃべりまくると目立つしね>霊能」
最上もがさん「別に問題はないけど、口下手が偽ならもっと役に立ちそうなところに●を撃つのではないかというのがもが的な感想なのね」
灌漑さん「信長は真狂だろう」
鄭崇華さん「微妙」
ゲームマスター「人狼◯狩人◯妖狐●ですね。素敵。」
先に行けさん「口下手の割に初日潜るとか胆力ありますね!」
木戸さんありません
木戸さん「俺はてっきりカラル狼で囲ったかと思ってたわ
確信してた」
weekendさん「なら●吊って様子見かね」
躍動さん「口下手、昨日吊られ怖くなかった??」
カッコいい信長さん「フハハ、今頃出てきおったか人外!」
鄭崇華さん「あるまい」
選択さん木戸さんCOありますか?
灌漑さん「やっぱり役もちか」
口下手さん【潜伏理由】
潜伏得意で信用取るのは苦手。
狩人との相性もあるけど、潜伏安定。
木戸さん「信長真かwwwwごめんwwwww」
先に行けさん「なんか増えた」
カッコいい信長さん「大丈夫じゃ
わしが狩人を占う事等あるまい!」
最上もがさん「おはよーっ」
木戸さん「あらーー。カラルさん噛まれるの?」
ゲームマスター「カラルの月さんおつかれさまでした。」
躍動さん「おはよう」
口下手さん【1日目理由】一番遠いし、死亡フラグを立てたから。
【2日目理由】割と発言数少ないのに0票なのね。まあ、割と手馴れていそうだから納得ではあるかな。でも中身が全然うかがえないよ。
【3日目理由】『ソニアの噛みは潜伏占い狙いの噛みにみえるね』そうですか。潜伏占いがいるってわかっているんですね。あんまり投票も入っていなさそうだし、たぶん狩人でもなさそうだから問題ない。
ボンベイさん「おはよう」
カラルの月さん「お疲れ様でした」
weekendさん「何この噛み…」
口下手さん「占いCO 先に行け○。躍動さん○。木戸さん●。」
灌漑さん「○」
先に行けさん「ここは俺に任せて先に行け!」
カッコいい信長さん理由:実質わしを真と見る発言をしておるが、「他に噛むとこある」と名指ししない言い方に違和感があった
鄭崇華さん「誰も皆彷徨いながら」
weekendさん「うぃーけん!うぃーけん!!」
カッコいい信長さん「占いCO weekend○」
4日目の朝となりました。(14/06/21 01:19:43)
カラルの月さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
カラルの月さんを狙います。 >>> 鄭崇華 <<<
weekendさんを占います。 >>> カッコいい信長 <<<
ゲームマスター「人狼が微妙にディスコミ起こしがちなんですよね。」
weekendさんの独り言「霊結果●なら躍動も怪しいか?」
躍動さんの独り言「不良の妹はあれだけなぐり合う構え見せておいて口下手に投票してないの違和感」
鄭崇華さんの遠吠え「ボンベイ救出のため」
ボンベイさんの遠吠え「じゃあかみまかせます」
先に行けさんの遠吠え「え」
鄭崇華さんの遠吠え「カラルの月」
ボンベイさんの遠吠え「あれ」
ボンベイさんの遠吠え「とりあえず猫157で噛みます」
鄭崇華さんの遠吠え「てゆーか描ひろしカンボジアに組織するか」
先に行けさんの遠吠え「どこ組織するん?」
口下手さんの独り言「占いCO 先に行け○。躍動さん○。木戸さん●。」
ボンベイさんの遠吠え「僕は能無し素村狂人役で」
カッコいい信長さんを護衛します。 >>> 躍動 <<<
躍動さんの独り言「今日の護衛先は……」
鄭崇華さんの遠吠え「ボンベイは引き続きこのままでもいいけど」
weekendさんの独り言「俺で信長●出すのかね」
躍動さんの独り言「護衛先に悩む
まだ狩人抜けたなんて思わないだろう
白噛みに来るか?裏をかくべきか、かかないべきか……」
ボンベイさんの遠吠え「どことなく狩人臭、噛まれず吊られずの位置保ってる感じ」
先に行けさんの遠吠え「ああ、それもあり」
カラルの月さんの独り言「狩人狙いっていうのは同意だからweekendさん村目うp」
鄭崇華さんの遠吠え「どこか組織票しないか」
先に行けさんの遠吠え「わかる」
躍動さんの独り言「人狼って楽しいいいいい
ミスリードだったらごめんなさいマジで」
不良の妹さん「おつかれさまでした。
霊能の誘導だけは解せません」
ボンベイさんの遠吠え「猫ひろし噛みたい」
口下手さんの独り言「よし。」
躍動さんの独り言「誘導先が吊れた」
ゲームマスター「不良の妹さんおつかれさまでした。」
カッコいい信長さんの独り言「鄭崇華殿が噛まれていない時点で村視点でもわし真か鄭崇華狼までは見えるはずじゃ」
3日目の夜となりました。(14/06/21 01:15:44)
不良の妹さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
選択さん0 票投票先 → 木戸さん
カッコいい信長さん0 票投票先 → weekendさん
先に行けさん1 票投票先 → 描ひろしカンボジアさん
鄭崇華さん3 票投票先 → 不良の妹さん
躍動さん0 票投票先 → 不良の妹さん
不良の妹さん4 票投票先 → 鄭崇華さん
最上もがさん0 票投票先 → 先に行けさん
weekendさん1 票投票先 → ボンベイさん
描ひろしカンボジアさん1 票投票先 → 不良の妹さん
カラルの月さん0 票投票先 → ボンベイさん
灌漑さん0 票投票先 → 口下手さん
木戸さん1 票投票先 → 鄭崇華さん
口下手さん1 票投票先 → 不良の妹さん
ボンベイさん2 票投票先 → 鄭崇華さん
描ひろしカンボジアさん「とおもったけど最上も村ぽい発言あるな
だめだ今日はすいりがさえてないーやばーつれちゃ「」
躍動さん「その展開はあまりマゾすぎて考えてなかった >>weekend」
不良の妹さん「霊能がそんな誘導してどうするんですかね〜」
weekendさん「そうか。なら俺に●が出ることでも祈っとけばいいんじゃね>カヲル」
鄭崇華さん「不良の妹に3発入ってしまうでしょう」
木戸さん「まあ僕も信長にせだと思ってる」
ソニアさん「人外さんはあまり疑われてないっぽいですね(´・ω・`)」
描ひろしカンボジアさん「口下手村ぽい発言もあるなー
そして、ようやくわかったよ人外が

最上です。発言数の割に浮いてます。」
最上もがさん「バッドなニュースについては考えても仕方ないので、今ある情報をしっかりと汲み取るのが私達の役目ではないですか?」
ボンベイさん「人外は自分以外の人外っぽいやつと仲良くしたいと思ってるからな」
躍動さん「どこ噛んでもよかったからこそ「どうせだし投票してきてるところ噛もうか〜」みたいな流れがあってもおかしくないと思うの」
木戸さん「ソニアの噛みは潜伏占い狙いの噛みにみえるね」
カラルの月さん「吊れないと思っても怪しいと思ったら投票するけどね私は
元にソニアさんが怪しいと思ったから私は投票したし」
口下手さん「任せます>先に行けさん」
鄭崇華さん「詩人とはなんですかわかりません」
カッコいい信長さん「うむ、妖狐ですらなかったが○が積極的に攻めているのは頼もしいのう」
先に行けさん「知ってて黙ってたけどそれをあなたが言うのはちょっと >信長」
不良の妹さん「噛み殺しはできないですけどね>口下手さん」
木戸さん「そしてカヲルだった」
weekendさん「なら信長が偽と分って潜伏うらn…なら他に噛むとこあるよな>躍動」
最上もがさん「もが、躍動さんの事は好きになりましたよ。」
ボンベイさん「俺の昨日の投票は、詩人プレイしてた俺に唯一話しかけてきたに入れたってだけだ。
素村は詩人プレイしてる基地外に話しかけない傾向がある」
木戸さん「カラルの月さんが様々な情報にアンテナはりまくっててすごい」
カッコいい信長さん「ソニア殿死体は狩人狙い以外に何かあるとは思えぬ」
鄭崇華さん「口下手は興味がありません、それならばまだ不良の妹に興味があります」
口下手さん「貴方が殺すんですね?よくわかりました>不良の妹さん」
躍動さん「例えば噛まれの投票先とかね」
先に行けさん「わからんのでくっさいとこに粛々と票を投げます。任せろ」
木戸さん「信長真前提ですか??」
weekendさん「どうせ吊れないと思ったし なら先に中身のなさそうなとこから吊っただけだけど?>カヲル」
描ひろしカンボジアさん「グレー広くて眠い
口下手吊ろう口下手ってのはいいわけだからね人外だよねここ、今日私が吊れるようだと優秀な村少なし、口下手が吊れるならいける」
躍動さん「役職狙いにしてはソニアさん発言数多かったし、何かそれ以外の意図があったんじゃないかなぁ」
最上もがさん「理解できない事を装うのはやめましょう。
感性がそう思うのならば、彼らにとってはそう見えるのだ。
ですから、そこを曖昧にしようとする人がそれであるともがは考えます。」
不良の妹さん「焦ってないですけど少なくとも口下手さんが無職なわけないとは思ってます」
先に行けさん「僕にはもうこの村がわからない」
カッコいい信長さん「人 城を頼らば 城 人を捨てん」
選択さん「引き続きグレランです。みなさんの村力信じてますので。
頼みますよ?」
口下手さん「まあ、カラルさんとweekendさんが両方狼っぽくはなさそうっていうところは把握した。」
カラルの月さん「投票から気になったのはボンベイさんかな
同じようなネタ発言チックなとこ殺したいってのは役持ちに見える」
鄭崇華さん「ならば今日こそスローガンを掲げましょ」
ゲームマスター「センサー勝負ですね。狂人が潜伏COするかもしれませんが。」
最上もがさん「いいえ。」
カラルの月さん「weekendさん 0 票 投票先 → 負けたら寝るさん
weekendさん 「カヲル○とかマジかよ…」

ナメてんですかこの人 あなたのその投票機能は飾りか?」
weekendさん「謎もなにも狩人狙いじゃねぇの?>先」
カッコいい信長さん「わしは正しい結果しか出せぬ>weekend」
口下手さん「不良の妹さんの焦りっぷりがなんともはや。」
鄭崇華さん「謎とはなんですか謎とは」
ソニアさん「おつかれさまです〜」
最上もがさん「理解しましたから、もがは理解しましたから。切り替えますね。」
不良の妹さん「不良の妹投票者が死にましたので、同じ投票者の口下手さんも死にます」
ボンベイさん「私が一票ももらってないとかおかしい」
先に行けさん「謎噛み」
カラルの月さん「ソニアさんが噛まれるとかマジですか
人外だと思ってた」
木戸さん「私が一票ももらってないとかおかしい」
ゲームマスター「ソニアさんおつかれさまでした。」
ソニアさん「かまれた@@」
ボンベイさん「おはよう」
weekendさん「カヲル○とかマジかよ…」
負けたら寝るさん「対かも出さないようですし、普通に狩人抜いての占い噛みでしょうかね」
木戸さん「おはよう」
最上もがさん「おはよーっ」
カラルの月さん「おはようございます」
口下手さん「・・・」
カッコいい信長さん理由:初日から誘導する者は好みじゃが、グレーの広さを気にするあたりが人外視点じゃ
選択さん「おはよう」
先に行けさん「ここは俺に任せて先に行け!」
鄭崇華さん「すごく嬉しい顔をしたなら」
灌漑さん「○」
不良の妹さん「おはよう」
躍動さん「おはよう」
カッコいい信長さん「占いCO カラルの月○」
weekendさん「うぃーけん!うぃーけん!!」
3日目の朝となりました。(14/06/21 01:08:18)
ソニアさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ソニアさんを狙います。 >>> 鄭崇華 <<<
躍動さんの独り言「○が霊能でなけりゃワンチャンそこ護衛もあったけど」
ゲームマスター「まだ村は負けていませんよ!」
カラルの月さんの独り言「ボンベイさんとソニアさんかな」
カラルの月さんの独り言「ノブナガさんが狼なら漢字3文字の人が死にそう」
不良の妹さんの独り言「口下手さんが何ももってないわけないと思うので即刻吊返しに行きましたけど」
先に行けさんの遠吠え「同じく任せた」
ボンベイさんの遠吠え「かみまかせなす」
カッコいい信長さんの独り言「妖狐ならいいのじゃが」
カラルの月さんを占います。 >>> カッコいい信長 <<<
先に行けさんの遠吠え「ぽりぽり」
鄭崇華さんの遠吠え「ポリゴンしていくか」
先に行けさんの遠吠え「まあいいや相方のセンスに任せる」
ソニアさんの独り言「もしや真ー真で狩人さんかっこいいゲー?(´・ω・`)」
weekendさんの独り言「潜伏するなら銃殺手土産するくらいしてくれよ」
先に行けさんの遠吠え「でも共有噛む意味ほぼないんご」
カラルの月さんの独り言「共有初日と霊能占いってものすごくグレー広いな」
先に行けさんの遠吠え「霊なら噛めそうな気はする。共有ならなお噛める」
負けたら寝るさん「グレランで負けたのでスッキリ眠れますね」
躍動さんの独り言「素直に守ります」
鄭崇華さんの遠吠え「どっちが抜けるのでしょ」
躍動さんの独り言「躍動≠変態護衛」
鄭崇華さんの遠吠え「さて」
先に行けさんの遠吠え「どっちだろ信長」
口下手さんの独り言「占われそうにはないか。」
カッコいい信長さんを護衛します。 >>> 躍動 <<<
負けたら寝るさん「お疲れ様」
ボンベイさんの遠吠え「1−1か」
ゲームマスター「負けたら寝るさんおつかれさまでした。」
2日目の夜となりました。(14/06/21 01:03:44)
負けたら寝るさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
選択さん0 票投票先 → 描ひろしカンボジアさん
カッコいい信長さん0 票投票先 → カラルの月さん
先に行けさん0 票投票先 → 描ひろしカンボジアさん
鄭崇華さん2 票投票先 → 負けたら寝るさん
ソニアさん1 票投票先 → 不良の妹さん
躍動さん0 票投票先 → 鄭崇華さん
不良の妹さん2 票投票先 → 口下手さん
最上もがさん0 票投票先 → 負けたら寝るさん
weekendさん0 票投票先 → 負けたら寝るさん
描ひろしカンボジアさん3 票投票先 → ボンベイさん
カラルの月さん1 票投票先 → ソニアさん
灌漑さん0 票投票先 → 口下手さん
木戸さん0 票投票先 → 負けたら寝るさん
口下手さん2 票投票先 → 不良の妹さん
負けたら寝るさん4 票投票先 → 描ひろしカンボジアさん
ボンベイさん1 票投票先 → 鄭崇華さん
躍動さん「木戸さんのそれは共有初日という情報が出てるのでほぼ心配しなくていい
普通の村ならキナ臭いスタートだなあと思うだろうけど」
描ひろしカンボジアさん「信長は歴史上最後まで生き残れるはずがないキリッ」
最上もがさん「だから全力で頑張ろうねっ」
ソニアさん「おふろはいってるよ!」
口下手さん「理由:占いすりより→不良の妹さん」
先に行けさん「読めなかったり書きにくい名前オオスギィ!」
カッコいい信長さん「貴様いい部下じゃな>最上もが」
ボンベイさん「こっちの時計は止まらないからさ、僕は、いや僕も幼いままだ」
weekendさん「レノアしてるし!>カヲル」
木戸さん「あ,かんがいさん霊能でしたねすんません」
鄭崇華さん「ボンベイの脳裏には何を浮かべるの」
描ひろしカンボジアさん「初日で1−1かよ
どちらにしろひどいなこの村」
ソニアさん「ここから本気の戦い」
カラルの月さん「ソニアさんとweekendさんから悪いにおいがプンプンするよぉ!
具体的にいうと雨の日に干した洗濯物のにおい」
最上もがさん「信長ちゃんにも、灌漑ちゃんにも、選択ちゃんにも、楽をさせてあげたいって思うよ。もがに出来るのはそのくらいだから。」
ボンベイさん「瞼の裏の笑顔は今も幼いままなのにな」
口下手さん「私は〜〜華さんが読めない。」
カッコいい信長さん「戦の合図じゃー」
weekendさん「占い初日って書いてた時点では相方初日の情報がなかったからな>カヲル」
不良の妹さん「問題ない理由がないので問題大有りです」
灌漑さん「共有初日>木戸」
ボンベイさん「揺れるもの全てに君を感じて walk down the streetz」
口下手さん「不良の妹さん吊りで問題ない。」
カラルの月さん「weekendさんが占い初日とか言っといて
今出てきた占い候補に文句言うのはおかしくない?」
選択さん「かんがいって読むのか。」
木戸さん「かんがいさんと信長さんはつながってるですか?別にメンドクサさとか感じないですけど」
鄭崇華さん「ならばスローガンを掲げましょう」
負けたら寝るさん「この程度で出るとはマゾの風上にも置けませんが超許します」
先に行けさん「潜る気満々だったのにでた信長ちゃん可愛い。いやでていいけど。共有初日だし」
カッコいい信長さん「初日にCOするのは好かぬが、出た方が戦況を有利にすると考えた次第である」
ソニアさん「信長さんCO遅いけどえらそーにそういわれると一応納得しておこう」
最上もがさん「さもなくば死ぬの。惨めに死ぬの。辱めを受けて死ぬの。」
ボンベイさん「そうだろうね、吹っ切れちゃあいないのかもスモーキング・ガンjust away」
不良の妹さん「カッコいい信長さん盲信しました。他に占いが出てきても何も信じません」
描ひろしカンボジアさん「1−1
初日だから真ー真 まちがいない・・・」
口下手さん「のこのこ出てきたくせにね。」
選択さん「さすがにグレランで吊られちゃう村陣営なんていないだろ(フリ」
weekendさん「初日相方で初日に潜伏解除しちゃう占いの人って…」
灌漑さん「これはまためんどくさいのが来た」
ゲームマスター「よりにもよっての霊能占いw」
最上もがさん「つまりグレーが最大限に広い状態で人外を探し当てるような強さを持たないともが達はやっていけないって事」
カッコいい信長さん潜伏理由:このわしがただの○でノコノコ出て噛まれてやる道理はない
鄭崇華さん「負けたら寝るがマゾ」
weekendさん「なら占い霊能ともに潜伏かよ それでもいいけど手土産に銃殺くらいは持って来いよ!>占い」
ボンベイさん「一向に湧かない実感きっと狂った曜日感覚のせい」
カラルの月さん「グレー死ぬほど広くて泣いた」
躍動さん「共有初日でも役職潜伏面白いと思いますよ(勝てるとは言ってない)」
負けたら寝るさん「占い0なら出た方が絶対に楽なのに潜るのは…つまり占い師はマゾですね」
灌漑さん「グレランしなくていいから指定でもいいかもな」
カッコいい信長さん理由:兵糧の確保がなければ戦はおろか国の維持すらままならぬ
不良の妹さん「相方初日騙りでないなら真は今即刻1番にCOしたら盲信されます」
先に行けさん「お前がそう思うならそうなんだろう。お前の中ではな >週末」
最上もがさん「もが達も自立しろって事だと思うの。」
描ひろしカンボジアさん「相方初日なので
潜伏予定の真占いさんでておくんなまし」
カッコいい信長さん「占いCO 灌漑○」
ソニアさん「そこまで不穏でもなかった」
口下手さん「なんだ。ただの潜伏村か。」
選択さん「霊能真認定します。占いは潜ってるようなので潜伏死だけはするなよー。」
カラルの月さん「今出たら護衛確定ですよ奥さん!」
木戸さん「人外やる気ねーな」
カッコいい信長さん「ふん、占い師等おらずともわしにかかれば人狼も妖狐も敵ではないな」
先に行けさん「そして初日相方宣言である」
ボンベイさん「不条理なラスト思えばあれから長期間経つのに」
灌漑さん「めんどくさいのでステ吊ろうか」
weekendさん「まじで?!>選択」
負けたら寝るさん「はい」
鄭崇華さん「最上慎」
ソニアさん「これはなんか不穏な村の予感ー」
選択さん相方:初日
描ひろしカンボジアさん「0−0だね
役職出たら乗っ取りなので吊ろう」
最上もがさん「もがは悲しいよ?」
weekendさん「はい占い初日、と」
負けたら寝るさん「やりました。CO数0の深夜グレラン村ができますね」
先に行けさん「誰も何もCOしない。恥ずかしがりや村か」
鄭崇華さん「でも今ならわかるのですよ」
ソニアさん「漢字の名前が多いからそこから吊ろう」
weekendさん「◆先に行けさん 「ここは俺に任せて先に(霊界に)行け!」
という事でしょうか?」
カッコいい信長さん「むう」
木戸さん「0−0ですね^^」
口下手さん「占い初日まで把握。グレラン村に突入確認。」
躍動さん「挨拶数の伸びがいいですね」
灌漑さん霊能CO
カラルの月さん「突然の沈黙」
ボンベイさん「おはうy」
選択さん「おは共有」
不良の妹さん「おはよう」
カッコいい信長さん「我は織田信長ぞ!」
先に行けさん「ここは俺に任せて先に行け!」
木戸さん「おはよ」
負けたら寝るさん「おはようございます」
カラルの月さん「おはよう」
口下手さん「・・・」
weekendさん「うぃーけん!うぃーけん!!」
ソニアさん「おはよう」
最上もがさん「おはよーっ」
鄭崇華さん「あのねもし悲しんでいたなら」
灌漑さん「おはよう」
躍動さん「おはよう」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(14/06/21 00:56:23)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ボンベイ <<<
不良の妹さんの独り言「そろそろ何とかしないといけない
万全の状態で挑みます(フラグ」
躍動さんの独り言「格ゲーとは立ち回りでもある
狩人の噛まれ避けもまた立ち回りである」
不良の妹さんの独り言「引き分け挟んで7連敗中」
先に行けさんの遠吠え「たのまーす」
ボンベイさんの遠吠え「全潜伏把握」
ボンベイさんの遠吠え「うーんとりあえず130噛みます」
先に行けさんの遠吠え「時間ないし全潜伏でいいや」
躍動さんの独り言「格ゲーとは読み合いである
狩人の護衛もまた狼との読み合いである」
鄭崇華さんの遠吠え「全潜伏」
ボンベイさんの遠吠え「あ、本当だ一人いない」
先に行けさんの遠吠え「一人反応がないのが気になる」
ソニアさんの独り言「初日先生が頭の上で元気にはねてる〜(´・ω・`)」
ボンベイさんの遠吠え「でも騙るなら占いですよね」
負けたら寝るさんの独り言「素村嬉しいです。変なテンションで発言しそうなくらい嬉しいです」
先に行けさんの遠吠え「どうするんだこれ」
躍動さんの独り言「GM村立て感謝」
ボンベイさんの遠吠え「騙り下手なんですよぅ」
灌漑さんを占います。 >>> カッコいい信長 <<<
先に行けさんの遠吠え「読めない人さんの反応がない」
カラルの月さんの独り言「http://www.youtube.com/watch?v=3trnN_c6n58
今日のBGM」
先に行けさんの遠吠え「つまり騙りたいということですね」
weekendさんの独り言「占い師どこ行った」
カッコいい信長さんの独り言「人狼も妖狐もわしが退治してみせよう」
先に行けさんの遠吠え「よろしく」
ボンベイさんの遠吠え「やばい。ずさ占いされるうう」
選択さんの会話「連理さん村建てありがとうございました。」
最上もがさんの独り言「村建てありがとー」
木戸さんの念話「村たてありがとう」
ソニアさんの独り言「素村〜GMさん村たてありがとうございます〜(`・ω・´)」
口下手さんの独り言「GM村建て感謝。」
躍動さんの独り言「表だって躍動できそうにない役職だ」
カッコいい信長さんの独り言「人 城を頼らば 城 人を捨てん」
選択さんの会話「共有で、また初日先生とかー。」
口下手さんの独り言「・・・」
weekendさんの独り言「また素村か」
木戸さんの念話「ふう」
カッコいい信長さんの独り言「フハハ占い師じゃ」
ゲームマスター「再投票処理は一度だけです(必ずあるとは言ってない)
わたくしを頼らず自力で頑張ってください。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/06/21 00:51:49)
選択さん「よろしく」
ボンベイさん「よろ」
先に行けさん「ここは任せて先に行け!」
weekendさん「よろしく」
口下手さん「・・・」
躍動さん「この村で躍動します」
ゲームマスター「真の力が目覚める時…」
ソニアさん「よろしくね」
カッコいい信長さん「我は織田信長ぞ!」
ゲームマスター「揃いました。わたしの体感時間で30秒後に開始しますね。」
ゲームマスター「@1」
負けたら寝るさん「自身に負荷をかけることでうんたらかんたら」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「どっちが幸せなのでしょうか。」
負けたら寝るさん「勝ったら徹夜します」
選択さん「勝ったら村建てして寝るんでしょう。わかってますよ。」
ゲームマスター「@3」
ゲームマスター「と思ったらもう変わっていますね。」
ゲームマスター「全員名前変えたら更新確認します。」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
kariさんがボンベイに名前を変更しました。
ボンベイさん「ずっさーーー」
ゲームマスター「勝ったら?」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/21 00:47:06)
kariさんが負けたら寝るに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤1です」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが口下手に名前を変更しました。
kariさんが不良の妹に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは。」
負けたら寝るさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/21 00:46:04)
ゲームマスター「無言を先に」
ゲームマスター「こんばんは。」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
口下手さん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/21 00:45:04)
ゲームマスター「枠拡張します」
kariさんが木戸に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは。」
木戸さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/21 00:42:29)
kariさんが灌漑に名前を変更しました。
kariさんが先に行けに名前を変更しました。
kariさんがweekendに名前を変更しました。
ゲームマスター「お休みなさいヽ(´ー`)ノ」
kariさんが選択に名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(14/06/21 00:39:48)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
kariさん「ちょっと眠くなってきたので抜けます(´・ω・`)ではでは。」
kariさんが躍動に名前を変更しました。
葉隠さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが最上もがに名前を変更しました。
kariさんがカラルの月に名前を変更しました。
ゲームマスター「最遅の赤キック」
ゲームマスター「3名様こんばんは。」
ゲームマスター「うわ」
ゲームマスター「35分になりました。」
灌漑さん「こんばんは」
描ひろしカンボジアさん「よろしく」
カラルの月さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/21 00:38:03)
kariさん」が村へやってきました。(14/06/21 00:38:01)
描ひろしカンボジアさん」が村へやってきました。(14/06/21 00:37:55)
ゲームマスター「どらまてぃっく!」
最上もがさん「生き別れのきょうだいかもしれません」
ゲームマスター「こんばんは。」
weekendさん「こんばんは」
ゲームマスター「挨拶も入村もほぼ同時の2名様こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/21 00:36:30)
最上もがさん「こんばんは」
不良の妹さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/21 00:36:00)
kariさん」が村へやってきました。(14/06/21 00:35:56)
躍動さん「戦に負けて漏らしながら撤退するとか」
カッコいい信長さん「前に建てた村で余ったわっふる借りた」
ゲームマスター「本能寺で「らんまるぅー燃えてるよおぉ><」みたいな?」
ゲームマスター「カッコ悪い信長はどんな感じなのでしょう。」
kariさんがカッコいい信長に名前を変更しました。
kariさんがソニアに名前を変更しました。
ゲームマスター「いってらっしゃいませー」
選択さん「シャワー浴びてくるんで赤かったら蹴ってください。」
kariさんが葉隠に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは。」
躍動さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/21 00:22:28)
ゲームマスター「 /''⌒\ 
,,..' -‐==''"フ 
..(`・д・´) 24:35確認
⊂|"`V´"|⊃
 /___ゝ
   ||
   ||」
ゲームマスター「こんばんは。」
ソニアさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/21 00:20:55)
ゲームマスター「3名様こんばんは。」
葉隠さん「ばんこんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/21 00:19:08)
鄭崇華さん「こんばんは」
鄭崇華さん」が村へやってきました。(14/06/21 00:18:25)
先に行けさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/21 00:12:47)
ゲームマスター「ちょっと離席します。」
ゲームマスター「2名様こんばんはいらっしゃい」
kariさん「Easyです」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/21 00:11:21)
kariさん「余裕ですね」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/21 00:11:03)
ゲームマスター「こんばんは。」
カッコいい信長さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/21 00:10:38)
ゲームマスター「余裕の2名様こんばんは。」
kariさん「村立ってから入村余裕でした」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/21 00:07:18)
選択さん「余裕です。こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/21 00:06:41)
ゲームマスター「久しぶりの委員会活動です。」
ゲームマスター「 /''⌒\ 
,,..' -‐==''"フ 
..(`・д・´) 24:20確認
⊂|"`V´"|⊃
 /___ゝ
   ||
   ||」
ゲームマスター680 名前 : 連理スロー ◆RRRRR6oc6o : 2014/06/21(土) 00:03:54 ID:e1720c283

〜 【1↑】深夜普通村を立てよう委員会による村 〜 139662番地
ゲームマスター「さあ」
ゲームマスターテンプレVer5.0.xxx
       γ ⌒ヽ   ,. - 、     ┏━━━━━━━━━━┓
    _   |.    | /    i      ┃★ローカルルール
  /´  `ヽ、    |´   ,/, − 、   ┃
  '、     ヽ   j  /'´   ,'   ┃○PP回避の村騙り
   >ー- _,r'" ̄ ∞ヽ     /   ┃×村人の紛らわしいCO行為
  (     /,,,       ,,,ヽ−´ー 、 ┃×占い結果と理由の併記
   >‐─ i ●     ● l     ) ┃×結果ありきの占い理由
  (.  _ ,ゝ‐-ーー-ー-‐ノ、ー‐''´  ┃×進行中の多行AA
   ̄ /   ,'  |   l  ヽ、     ┃▲大文字の乱用
     (   /I.  l!  .|ヽ   ,)    ┃▲狩人日記の霊界貼り
     `ー'´ `ー'1∧∧ `"     ┗━━━━━━━━━━┛
            ( ^▽^)  〜♪
              |(つ旦0
     ( ⌒ )   |(^)ー(^)⌒ )
┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┃★管理方針               
┃割れ酉や漏れ酉は戦績不要村でもキックします
┃参照戦績は普通村のヒット数のみです
┃参加をご遠慮願う方にはGMから通告します
┃「戦績足りますか?」系の発言は禁止します
┃入村したら日本語で何か1言お願いします
┃その他廃村等の判断はGM裁量で行います
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

★ 初心者の方は下記のURLを読んでから入村して下さい ★
□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
□ 初心者の心得 → http://p.tl/zGdp
□ 禁則事項 → http://p.tl/WF97
□ 人狼講座 → http://p.tl/5tzp
戻る