過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 18人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
われさま
にわとり  ◆cx6YYqTkXw
[村 人]
(死 亡)
 
 
長門有希
怒士郎人
[猫 又]
(死 亡)
 
 
ポテト
ポテト ◆uGVdO93sDA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
壇狩摩
FEマン ◆w.3iOdjBHM
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
エンバー
フィシュ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
HP3
+ ◆6kqiKp7k/w
[共有者]
(死 亡)
 
 
人狼スレイヤー
ふらい
[占い師]
(死 亡)
 
 
しまっちゃう
miyamoto
[村 人]
(死 亡)
 
 
チャド
agera ◆t7y0jq89p.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
言峰
おひつじさん
[村 人]
(死 亡)
 
 
狂三
狂三 ◆vb7YIBSyvQ
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ボンバーマン
赤いの ◆ViouP6tdY2
[村 人]
(生存中)
 
 
ラスダン
メモ帳
[人 狼]
(死 亡)
 
 
球磨川禊
midori
[村 人]
(生存中)
 
 
秋月涼
鼠色の犬 ◆Gyy315tykA
[狩 人]
(死 亡)
 
 
欝姫
u
[村 人]
(死 亡)
 
 
リピカ
◆UN94OTCbO6
[共有者]
(死 亡)
 
 
爆熱
弓の人
[人 狼]
(死 亡)
 
 
真面目杉夫
Satiyuki ◆NfDqzaK60o
[狂 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 ゴールデンテイスト62村【身内】村 〜 139661番地
10日目 (終了[1時間33分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ラスダンさん「って村立ってるのかw」
われさまさん「たてたよー」
球磨川禊さん……orz ボンバーマンさん、すみません。
ずっと誤字ってました
ラスダンさん「お疲れ様です。今日は解散かな?」
壇狩摩さん「おう、お疲れじゃ」
チャドさん「今日はもう霊圧消しとくーお疲れ様です」
ラスダンさん「『いくら何でも』『それは酷いんじゃないかな?』」
壇狩摩さん「『この球磨川禊の裏は仏にも天魔にも取れん!』」
エンバーさん「『まあ』『こんなかんじかな?』」
われさまさん「『指定:真面目禊』」
HP3さん「でっていう ダウトー!」
狂三さん「有希さん、それ有希さんになってますわよ(ナデナデ」
エンバーさん「はは、RP無☆理」
真面目杉夫さん「『でっていうwww』」
長門有希さん「『そうですよ…』『誰だって……球磨川さんを…演じられますよ…』
『だって…私ですもの…』」
狂三さん「『そうだよ』『誰しもが僕を演じれるだなんてありえないよ』
『だって』『僕だぜ?』

こんな感じでしょうか?」
真面目杉夫さん「おつかれであります!」
球磨川禊さんおおう、思った以上にわれさまが「、」について怒ってる
われさまさん「まぁ解散っぽいかな?」
われさまさん「お疲れー」
人狼スレイヤーさん「名前重複はできなさそうだが、さて・・・
ま、俺はこの辺で帰ることにする。人狼を殺さねば。」
長門有希さん「……冗談、ですよ 機会があれば一度やってみたいのは事実ですけど」
HP3さん「『RPできる人ばかりじゃないんじゃないかな』『『』は万能だけど』」
われさまさん「上から何段目、右or左から何人目の球磨川、な(」
しまっちゃうさん「やっぱりきちんと意見と理論を持たないと駄目ですな
これだから最終日まで生き残れない」
ボンバーマンさん「絶対まとめミスが起きる(確信
それではこちらはログ読んで落ちますー。お疲れ様でしたー」
秋月涼さん「あ、クマー村やるなら僕は観戦でお願いします。RP的にも推理的にもまともに出来る気がしない…。」
われさまさん「『え?』『やるのなら全員』『球磨川禊』『じゃないの?』」
狂三さん「本当に行けそうだから困りますわね‥…」
秋月涼さん「実際、黒ラン続行でしたし吊られるよりは噛まれる方が村側へのダメージが少ない、霊能結果次第では真面目さんの破綻を確定できる、猫又警戒で噛まれない可能性も少なからずある、と踏んでのCOでした。」
長門有希さん「球磨川禊/球磨川/禊/クマー/裸エプロン先輩/過負荷/大嘘憑き/四月大嘘憑き/却本作り/副会長…いけるいける」
われさまさん「やめておけ>ALL狩摩」
壇狩摩さん全員狩摩で全行動ダイス村(ボソッ
われさまさん「Q.詳しく言うと?
A.リア狂の中から狼だけを見つけろゲー」
球磨川禊さん「『あの時は「いかに残された狩が怪しくて、狩吊りが正しく思えた」かを述べると』『良かったかもしれないね』
『それで僕が納得してしまえば』『君は吊れなかった』>しまっちゃうちゃん」
われさまさん「Q.どういう村?
A.希望と絶望が戦う村だよ(目線彼方」
人狼スレイヤーさん「●ローラーの雰囲気なら狩人COは正解だと思う。吊られるより噛まれた方がよほどいい。>秋月
もちろん、占いローラーの雰囲気だったらCOせずがいいだろう。上手く空気を読めたということだ。」
ボンバーマンさん「カオスすぎるw」
われさまさん「苗木誠:占い師 狛枝凪斗:狼 狛枝凪斗:狼 狛枝凪斗:狼 狛枝凪斗:狐 狛枝凪斗:背教者 狛枝凪斗:背教者 狛枝凪斗:背教者 狛枝凪斗:背教者 以下略」
狂三さん「球磨川ローラーで球磨川陣営の勝ちですわね >有希さん」
壇狩摩さんさすがに狐三回連続は摩といえどもないじゃろうw
ポテトさん「モッピー村か」
秋月涼さん「あと、改めて軽はずみに狩人COしてすいません。一歩間違えれば村に損害しか与えないCOでした。」
われさまさん「……ダンロンの狛枝凪斗と苗木誠だけの村を思い出すな」
HP3さん「共有空気村だったーねヽ( ゚д゚)ノヽ(゚д゚ )ノ」
チャドさん「名前が被ると本当に混乱するで」
エンバーさん「ややこしくなるわな」
長門有希さん「次は全員球磨川になってみる? いややめとこう」
球磨川禊さん「『んー分かったよ』『原作にできる限り再現したいってのも』『僕にだってある思いさ』『たまにでるかもしれないけど』『笑って許してくれ』>われさまちゃん」
われさまさん「ない                            ピコーン>」
人狼スレイヤーさん「ロールプレイについてはわからないが、一般的に言って不快感を与えそうなものでない限りは自由でいいのではないか。
一人称が俺の魔理沙がいてもいい、人狼ゲームとはそういうものだ・・・

なお「俺魔理沙って人狼に乗っ取られてるんじゃね?」で吊られる模様。」
われさまさん「三回目は流石にない>狩摩」
ボンバーマンさん「最終日直前で確○以外噛むのは残り1人と直接対決だから怖いよねー」
球磨川禊さん「『週刊少年ジャンプのキャラだしね』『句読点はないのが正しいRPってのは分かるよ』>われさまちゃん」
壇狩摩さんしかしこれ、しばらくは摩のRP続けてみるかの
二連続で狐引いたあたり、こりゃ続けてみたら面白いことになりそうじゃからのぉ!
チャドさん「ログ見返してたけどボンバー噛みがワンチャンあったのか
流石に露骨すぎる噛み先で選べん」
エンバーさん「ま、そこは人それぞれなんじゃないかな」
われさまさん「俺のものまねじゃないのは理解してるが違和感がある」
われさまさん「、付けた話し方してなかったからのぅ」
真面目杉夫さん「夜に摩狐予想して呪殺対応CO用意してたのに、猫を噛ませちゃってすべてパーでありました……」
しまっちゃうさん「まあ切りこまれるのは信用される発言できていない
自分の力のなさが理由ですし当然ですなあれは>球磨川さん」
ボンバーマンさん「これからは摩RP占い4CO!? 順番に摩占いだ! になってしまいそーだw」
チャドさん「二人共○く見え過ぎて絶望やった」
球磨川禊さん「『ん? 駄目かな?』『別にキミの物まねをしているわけじゃないんだけど』
『球磨川禊として許せない感じ?』『それなら気を付けるけど』>われさまちゃん」
壇狩摩さん「しかもダイスで決めたのに●当てて、俺の占いの動きだけなら真と変わらん事になっちょるんじゃがますますどうなっとるんならこれ」
エンバーさん「ちくしょー!!」
欝姫さん「ただ摩が悪かったのだ…」
狂三さん「私も謝らないといけませんわね、しまっちゃうさん
貴方とチャドさんがどうも潜伏の気配がいたしまして、悩んだ結果の最後の投票でしたわ。」
ポテトさん因みにあの発言だが

スレイヤーさん爆熱●と言っている=爆熱:狼
爆熱:狼=言峰:グレーを狼と言っている
狂三○=言峰:村と言っている
ラスダン●=言峰:狼と言っている
霊能が一人しかいなくて信用稼ぎに狼吊るならわかるけど二人霊能いるんだったら
どちらかは人外なんだから無駄に生け贄出す必要ないよねだから狂さん真じゃねという意味だったのだが
球磨川禊さん「『それは僕だって同じだよw』>ボンマーマンちゃん」
われさまさん「祝われてる>狩摩」
人狼スレイヤーさん「真面目杉夫と壇狩摩、吊り順が逆なら呪殺は起こらなかったから危ないところだった。」
われさまさん「マジで球磨川の『、』ヤメテ」
壇狩摩さんしかしのう、これで狩摩RP二回目じゃが
両方狐じゃぞ
どうなっとるんならこれ
球磨川禊さん「『いやいや、僕の方こそごめんね』『容赦なく切り込んじゃって』>しまっちゃうちゃん」
エンバーさん「摩に初日で当てられなければぐふ」
チャドさん「途中から村人に転じるのは最終日辛いでござるな」
ラスダンさん「正直、狼が猫又で死んだのが痛すぎましたね…後狐の呪殺
あれで吊り回数が一気に」
人狼スレイヤーさん「ボンバーマン、3吊り2Wの夜にキッチリ2人とも当ててたのが格好良かったな。
チャドも上手く霊圧を消していていいゲームだった。」
壇狩摩さん「おうお疲れ者の」
われさまさんボンマーマンさんお疲れ!
長門有希さんにゃー(愉悦
ボンバーマンさん「いやぁ、球磨川が白すぎるからベテラン狼だったらどうしようと最後までずっと考えてたw」
ポテトさん「昨日の焼き増しになると思ったが昨日のカール・クラフトさんの解説から
判断したか」
球磨川禊さん「『ボンマーマンちゃんありがとう』『正直、僕狼に見えちゃうかもしれない発言に』『しっかりと答えてくれた』

だから信じられたぜ」
HP3さん「相方もおつかれさまねー」
秋月涼さん「堪え性の無い狩人でごめんなさい!」
爆熱さんおつかれさまー
いやー占い騙りが積極的に噛みに行っては駄目ですねw
ラスダンさん「お疲れ様です」
HP3さん「ボンバーマンさんおつかれさまでしたー」
しまっちゃうさん「的外れな推理すみませんでした>球磨川さん」
人狼スレイヤーさん「人狼は殲滅だ、殲滅するのだ・・・」
狂三さんボンバーマンさん、MVP
真面目杉夫さんボンマーマンさんお疲れであります!
エンバーさん「あー、負けたか」
HP3さん「お疲れ様でしたー
がっかり共有でごめんなさーい」
球磨川禊さん「『ふぅ、ひやひやしたぜ』」
欝姫さん「お疲れ様でしたー」
ボンバーマンさん「お疲れ様でしたー。勝ててよかったー」
しまっちゃうさん「お疲れ様です」
言峰さん「お疲れ様だ」
長門有希さん「やったー!勝ったにゃー!!
MVPはボンバーマンさんだにゃ」
狂三さん「お疲れ様でしたわ」
エンバーさん「お疲れ」
秋月涼さん「お疲れ様です。僕らの勝利だ!」
ポテトさん「お疲れ様」
チャドさん「お疲れ様です」
真面目杉夫さん「ひぎゃあああああおつかれえええええ」
われさまさん「お疲れー!」
「村 人」の勝利です!(14/06/21 00:55:06)
人狼の血を根絶することに成功しました!

9日目 投票結果。
チャドさん2 票投票先 → ボンバーマンさん
球磨川禊さん0 票投票先 → チャドさん
ボンバーマンさん1 票投票先 → チャドさん
壇狩摩さん「ううむ、こりゃ狼の勝ちかいのぉ」
真面目杉夫さん「ひょ」
われさまさん「これで狼吊ったらMVPはボンマーマンですね(」
欝姫さん「盆マーマンw」
球磨川禊さん「『分かった』『ここで僕を説得してくれたボンマーマンちゃんを信じるよ』」
真面目杉夫さん「さあ、殴り合え……」
ボンバーマンさん「まぁ、球磨川がうっかりを演出したLWの可能性もなくはない…が、こちらが言うまで気づかなかったみたいだしなぁ」
球磨川禊さん「『なるほど、僕が狼ならそのうっかりに違和感がある』『こういうことだね』」
われさまさん「ボンマー……」
秋月涼さん「狂三さんと長門さんのやり取り、なんか和むなぁ…。」
エンバーさん「パンパーマン?」
HP3さん「そーかー、チャドさんはグレラン無しがわかってての小発言数か……
私は経験が足りないなぁ」
チャドさんクマーは分かりやすい物言いで情報を共有して
一方でボンバーさんは自分の推理を話すって印象だった
どっちかといえば前者が白いかなって結論
長門有希さん「チャドさんを揺さぶる…もっとチャドさんを揺さぶるんだにゃ…!!」
ボンバーマンさん「その次の日も言ったけど、吊り数間違える狼は余程のうっかりに見えるんだよね
今回は狂人真面目もさっさと吊ったけど、PPとか考えたらそこは自信なければ夜でも昼でも確認発言しててもおかしくないかなって」
狂三さん「あぁ、本当に猫は可愛いですわねぇ(ほのぼの」
爆熱さん「バンパーマン?」
球磨川禊さん「『ありがとうチャドちゃん』『ボンマーマンちゃんの怪しいところは、何かあるかな?』」
ラスダンさん「ボンマーマンwww」
秋月涼さん「グンマーマン?」
ラスダンさん「さあクマー煽れ…もっと煽るんだ!」
球磨川禊さん「『うん、ボンマーマンちゃん白すぎるんだよね』
『だけど狼にできない白さなのかなといわれると少し違う』

◆ボンバーマンさん 「しまっちゃうは噛まれない涼を吊りたいって言ったのが言葉数少ない中印象に残ったかな?吊るならこの二人→最終日しまっちゃうかな
球磨川は昨日吊り数間違えてたあたり村とみるよー」

『これが僕へのすり寄りに見えて仕方がないんだ』『なんとかしてくれよ』」
人狼スレイヤーさん「盆マーマン?」
爆熱さん「おつかれさまー」
ポテトさん「違った
お疲れ様」
チャドさん「その際に狼2とかのケースを想定して
個々でそれぞれのケースの破綻を指摘するところが村に情報を落とす姿勢だと感じている」
秋月涼さん「クマーさん、ボンバーマンさんの名前誤字ったままコピペしてるのかなぁ、これ…。」
ポテトさん「おはよう」
ボンバーマンさん「各占い視点の把握が早い(強い村か内訳把握してる狼?)、朝の前提が崩れやすい(村?) って感じ? チャドLW説を覆すほどではなかったように見えた」
長門有希さん「にゃうにゃう >狂三さん」
ラスダンさん「お疲れ様です。さあ大乱戦開始」
真面目杉夫さん「っていうかボンバーマンは本官が村人なら「なんでまだ生きてんの?」ってレベルであります!」
チャドさんクマー○と思ってるのは内訳を予想する発言が多めで
かつその理由がしっかり述べられていること
壇狩摩さん「お疲れじゃのぉ」
狂三さん「視点漏れしていましたわね、HP3さん」
エンバーさん「最終日は必ずといっていいほどの殴り合い」
言峰さん「お疲れ様だ」
人狼スレイヤーさん「占いローラーした後に潜伏中の狼が噛んでしまったらもっと痛かった、と考えればいいんだ。」
秋月涼さん「お疲れ様です。」
ボンバーマンさん「というわけで最終日。後半残り多いなぁ」
HP3さん「きゃー、そこーw」
長門有希さん「HP3さんお疲れ様です…
そして酷い殴り合い開始だにゃー (カーン」
真面目杉夫さん「お疲れ様であります!」
チャドさん「グレーの殴り合いやな」
狂三さん「お疲れ様でしたわ」
エンバーさん「お疲れ」
球磨川禊さん「『僕が白い理由と、ボンマーマンちゃん疑いの理由を聞かせて』>チャドちゃん

『僕の発言洗ってみてどうだった?』>ボンマーマンちゃん」
欝姫さん「お疲れ様ー」
しまっちゃうさん「お疲れ様」
真面目杉夫さん「すんませんしたあああああああああああ>猫又に○」
HP3さん「おつかれさまでしたー」
チャドさん「おはよう」
ボンバーマンさん「おはよーだよー。発言精査で変わるかもー(チラッチラッ として噛まれる作戦だったがやはり確○噛みですよね」
われさまさん「乙」
狂三さん「モフモフナデナデ >有希さん」
9日目の朝となりました。(14/06/21 00:49:54)
HP3さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
HP3さんを狙います。 >>> チャド <<<
われさまさん「共有は意外と楽しいッて人も多いぞ」
爆熱さん「共有は1回目は苦痛だと思うのですがw
あ、二回目以降は楽しめますw」
秋月涼さん「楽しい(※ただしルビは「くるしい」)ですね、わかります。」
エンバーさん「猫又突入、あれが痛かったな」
狂三さん「……こ、この状態が楽しいとか怖すぎますわよ」
長門有希さん「にゃー(キリッ >爆熱さん」
真面目杉夫さん「た、楽しい!?へ、変態であります!!」
爆熱さん「猫又噛みがかなり痛かったと思いましたが、此処まで残れば本望ですねw」
エンバーさん「えっ」
HP3さんの会話「初共有、こんなに楽しいとは思わなかったよ……」
人狼スレイヤーさん「まぁ最終日まで来れたのなら過程がどうであれ良いゲームだ。それは間違いない。」
狂三さん「ええ、さすがにあれはないですわ、共有さん」
HP3さんの会話「ま、夜明けにはわかるか……」
長門有希さん「がんばれー 明日はグレ3人による殴り合いだにゃよ」
壇狩摩さん「おつかれじゃのぉ
そしてチャドが愉快なことになっとるのぉ」
狂三さん「LWなんて高々に笑いながら、騙る方法を探すべきですわよ。」
チャドさんの遠吠え「露骨にレアケとか言われても信じられない狼」
爆熱さん「てかどっちにしろクマーとチャドさん疑いかけてるんでどっちにしろ噛まれます」
HP3さんの会話「霊界側からはどーみえてんのかなぁ、投票先オープンとか悪手はかっこわるかったかなぁ」
狂三さん「ですわね。逆にボンバーマンさんが噛まれればチャドさんが明白ですわね」
チャドさんの遠吠え「ボンバー残しのHP噛みで球磨川に判断してもうかな」
球磨川禊さんの独り言「『ボンマーマンちゃんしっろーい』『でも、僕村認定はすり寄りっぽーい』」
エンバーさん「チャドの叫びがwww」
秋月涼さん「ああ、狼の悲痛な叫びが……」
言峰さん「ここでボンバーマンを噛むと疑ってくれと言っているようなものだが、
噛む以外に選択などないのだろうな。」
ラスダンさん「ここはボンバー最後まで残そう。逆に考えてくれそうだ」
われさまさん「そこはちゃうで」
チャドさんの遠吠え「HP3アアアアアアアアア変に希望を残さないでくれええええええええ」
長門有希さん「多分、そうだと思います… >球磨川さん」
球磨川禊さんの独り言「『僕が噛まれるのならボンマーマンちゃん狼だね』」
爆熱さん「おつかれさまw
チャドさんwww」
われさまさん「判定役やな」
しまっちゃうさん「うん球磨川さんにあとで謝ろう」
エンバーさん「あ、これボンバーに逝くな」
ラスダンさん「お疲れ様です。どうなるかなこれは」
球磨川禊さんの独り言「『これ、僕が判定役か』『もしくは僕が噛まれてチャドちゃんとボンマーマンちゃんの殴り合いだよね』」
チャドさんの遠吠え「ボンバアアアアアアアアア許してくれええええええ」
ボンバーマンさんの独り言「チャドと球磨川精査」
長門有希さん「チャドさん…」
エンバーさん「お疲れ」
狂三さん「お疲れ様でしたわ。」
秋月涼さん「お疲れ様です。」
爆熱さん「そもそも共有は真面目に推理しなければいけないので負担がありすぎですからねえ」
球磨川禊さんの独り言「『ねぇ、霊界のみんな』」
ポテトさん「お疲れ様」
HP3さんの会話「おーっと本気でラストか」
欝姫さん「お疲れ様でした」
ボンバーマンさんの独り言「夜精査で変わるかもー(チラッチラッ と言って球磨川LWの場合に噛みを誘う作戦」
秋月涼さん「チャドさんを潜伏狼としてはレア、って言ってるのが不安だなぁ…共有残しもあり得るのかな?」
8日目の夜となりました。(14/06/21 00:44:47)
しまっちゃうさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
HP3さん0 票投票先 → しまっちゃうさん
チャドさん1 票投票先 → しまっちゃうさん
球磨川禊さん1 票投票先 → しまっちゃうさん
ボンバーマンさん0 票投票先 → チャドさん
しまっちゃうさん3 票投票先 → 球磨川禊さん
壇狩摩さん「まあしゃあないけえのお
共有は責任を負わされることが多いからの
プレッシャーは半端やなくなる」
エンバーさん「投げたとはいえ、十分に厄介なもんだからねー」
人狼スレイヤーさん「共有は華麗に活躍して勝利を決める必要は無い。
ただ安定したゲーム進行をして、最終日にたどり着けるようにするのがお仕事。」
爆熱さん「確定○っていうのは基本出にくいものです
今回みたいにスレイヤーさんが真発覚すれば確定○増えるんですが、基本噛まれるのでそれ」
長門有希さん「というか……共有さんは…明日噛まれますよね」
人狼スレイヤーさん「うん。
指定で村を当ててしまって負けるのはしかたない。
でも指定を投げた結果2W組織票で村が負けるのはダメ。」
エンバーさん「共有…うん、胃が痛いんだろうね」
爆熱さん「共有は基本ぼこぼこにされるんで仕方ないですねw」
狂三さん「共有は最悪想定を常にすべきですわよ‥…」
ボンバーマンさん「改めて言うとチャド>しまっちゃう>球磨川の順で疑ってる。まぁ、今夜の発言精査で変わるかもだけどー」
HP3さん「チャドは発言数少なすぎで、潜伏狼としてはレアと判断している」
欝姫さん「確定白があんまり誰が怪しいって言うとまずいような気がして悩んだけど実際どうなのかな…」
爆熱さん「共有は残すか残さないか、選択することになりますが、胃が痛い共有を後で見れるので残したくもあります☆」
チャドさん「特に共有指定ってわけじゃないんやな」
狂三さん「というか共有さん、なんかもう投げやりというか、こう・・・・・ヤバくないですか?」
球磨川禊さん「『まぁ、僕は昨日からしまっちゃうちゃん吊りを主張するけどさ』
『残り1wがチャドちゃんかボンマーマンちゃんか』『判断したいって思う』」
HP3さん「横暴と罵ってくれてもかまわないよ、その上での君らの判断が見たい」
人狼スレイヤーさん「共有、2Wいたら「じゃあしまっちゃう投票で吊れるね」ってなってしまうぞ・・・
確定○の最低限のお仕事はこなさないと。」
ボンバーマンさん「猫又の出ない銃殺主張、毒死占い狼、ラインの切れた霊能に○を投げた占い狐、まぁ4日目はスレイヤー真を思っても仕方ないのでは」
狂三さん「次は共有を噛んでの殴り合いですわね」
チャドさん「クマーは内訳を出すとき、分かるようにしっかり理由を述べてた気がする」
球磨川禊さん「『ちょっ、共有!?』『それは実際にしてても黙っててよ』
『まだ十分に影響力あるんだよ、確定白って!?』」
ポテトさん「共有仕事しろ」
言峰さん「お疲れ様」
球磨川禊さん「『僕は真贋予想をするときは根拠つきだぜ』『視点漏れがあるのなら、発言を引用してよ』」
HP3さん「私はもうしまっちゃうサンに投票した。後は好きにして欲しい」
しまっちゃうさん「さっきのは球磨川さんを疑った理由です」
チャドさん「クマーは白く見てるから しまっちゃう>ボンバー と釣りたいかな
SGはにしようとしているから怪しいッて疑い返しがきになる」
球磨川禊さん「『ボンマーマンちゃんの発言を見てみたけど』『序盤から村に貢献する提案を続けているね』『初日の長文も狼にはやりにくいし』『きちんと白要素を稼いでる』」
秋月涼さん「お疲れ様です。」
ボンバーマンさん「む。誰あて?>しまっちゃう」
壇狩摩さん「お疲れ者の」
欝姫さん「チャドさん疑ってなかったから助かりました」
長門有希さん「鬱姫さん乙ですにゃー
チャドの影の薄さに気づけるか」
しまっちゃうさん「四日目の段階でスレイヤーさんを真だと予想していたりと
霊能がどっちが本物なのか言及しているところが情報を持っている
狼だと思いました」
球磨川禊さん「『おはよー』『ポテトちゃんの言いたいことは分からなくなったけど』
『もう、考えないよ』」
エンバーさん「お疲れ」
爆熱さん「おつかれー」
ラスダンさん「お疲れ様です」
欝姫さん「しんだー」
ラスダンさん「チャドの霊圧が…消えた…!?」
狂三さん「お疲れ様でしたわ」
ボンバーマンさん「先に○噛みか」
ポテトさん「お疲れ様」
爆熱さん「チャドさんよくよく会話見るとうすいですよねーw
ポテトさんもいい具合な潜伏してましたから」
しまっちゃうさん「おはようございます」
チャドさん「おはよう」
HP3さん「おはようございますー」
ボンバーマンさん「おはよーだよー。霊能は真狼ほぼ確定のはずなのでどっち先吊りでもまぁ、変わらないと思う心
狼吊れたかなー。自分としては球磨川信じてチャド→しまっちゃう吊りしたいところだけどなー
吊り数ミスるのは狼がやることじゃなくね? と思いつつ一応球磨川の発言は夜洗う予定」
われさまさん「お疲れ」
8日目の朝となりました。(14/06/21 00:37:24)
欝姫さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
欝姫さんを狙います。 >>> チャド <<<
HP3さんの会話「くまーと鬱姫がつながってたら笑ってくれ」
エンバーさん「指摘してくれる人がいないとこうなる」
狂三さん「まさか気配までRPする存在が現れるとは……」
壇狩摩さん「キヒヒ!このままチャドがステルス仕切れるか、見つけ出すかじゃのぉ!」
狂三さん「だから共有!視点漏れ、視点漏れ!!」
ポテトさん「ラスダンか狂三は狼で
偽確定している爆裂の●を○出しているがラスダン狼じゃないですかー」
長門有希さん「チャドの霊圧が本当に消えている件」
HP3さんの会話「ま、発言からしてボンバーマンさんは候補から外したい」
爆熱さん「いえ村は全露呈してますよw」
エンバーさん「…これ狼にもワンチャン」
人狼スレイヤーさん「チャドの印象が・・・消えた?」
狂三さん「……なんか気のせいか共有が視点漏れしていません?」
エンバーさん「ステルスしてたな欝姫」
爆熱さん「あ、共有、チャドさん外してる」
チャドさんの遠吠え「ログを取り忘れるくらいには焦ってるよ」
ラスダンさん「いえいえむしろ●盲信されてます」
壇狩摩さん「おつかれじゃのぉ」
狂三さん「共有が心配ですわね」
爆熱さん「まあ鬱姫は噛みどころですねー」
チャドさんの遠吠え「誰を矛先にしているか教えてください!狼がとても助かります!>村ALL」
HP3さんの会話「つまり、しまっちゃう、くまーに加えて、ボンバーマンが加わる訳だ」
エンバーさん「お疲れ」
言峰さん「うむ、今後の事もある故、弓の人には言っておこうか。」
チャドさんの遠吠え「クマーは流石に○盲信されてるよね?あれ村じゃなかったら泣いていいよ」
長門有希さん「ボンバーマンさん噛んだらグレが3人になって危ないですしね…」
球磨川禊さんの独り言「『さて、ボンマーマンちゃん狼の可能性をみよう』
『これが一番大事な作業だ』」
ラスダンさん「ここでボンバーマンさんは噛んだらだめですね
最後まで残す方がいいでしょう」
ボンバーマンさんの独り言「狼は吊り数把握するもんだと思って村視したが、念のため球磨川のも洗うか」
しまっちゃうさんの独り言「さてどうなるか気が重い」
真面目杉夫さん「まあでも実際真っぽい狩人に●出している時点で真目は薄いし、そこに猫又COすると大分賭けになるし、信用勝負じゃスレイヤーには勝てなかったであります>スレイヤー」
爆熱さん「おつかれー」
ポテトさん「あそこは黙っているべきであったか」
HP3さんの会話「相方、しまっちゃうさんはくまーを敵と見ているが、ポテトさんの投票先も気になる」
チャドさんの遠吠え「鬱姫さんが喋らないあたりめっちゃ怖いんで噛みます」
人狼スレイヤーさん「いくら推理が怖くても、確定○より先にグレーは噛めない、と思う。たぶん。
グレーが噛まれるのはHP3と欝姫が噛まれた後じゃないかな。」
欝姫さんの独り言「欝すぎて思わずステルス」
球磨川禊さんの独り言「『うん、ポテトちゃんごめん』『君が何言いたいのか分かんなくなってきた』」
チャドさんの遠吠え「しまっちゃうSGかなー」
言峰さん「お疲れ様だ」
狂三さん「しまっちゃうさん、それは悪手ですわ。指定があったのに違う方に入れるのは疑われますわよ」
長門有希さん「乙ですにゃ」
ボンバーマンさんの独り言「チャド>しまっちゃうかなぁ…」
チャドさんの遠吠え「フォロー出来ずにすまぬ」
HP3さんの会話「ふむ」
狂三さん「お疲れ様でしたわ」
ポテトさん「お疲れ様」
秋月涼さん「お疲れ様でした。」
われさまさん「お疲れ」
7日目の夜となりました。(14/06/21 00:32:21)
ポテトさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
欝姫さん0 票投票先 → ポテトさん
HP3さん0 票投票先 → ポテトさん
チャドさん0 票投票先 → ポテトさん
球磨川禊さん1 票投票先 → ポテトさん
ボンバーマンさん1 票投票先 → ポテトさん
しまっちゃうさん0 票投票先 → 球磨川禊さん
ポテトさん5 票投票先 → ボンバーマンさん
人狼スレイヤーさん「あと2吊りでLWを当てられるかどうか。いいゲームになってるなぁ」
ラスダンさん「どうなるかなー」
狂三さん「ここでボンバーマンさんが噛まれたら狼は負けの気も致しますわね」
人狼スレイヤーさん「真面目杉夫吊りの日、グレー潜伏してる狼が「いいや私が猫又だ!」ってCOするのが怖かった。
ニセの猫又吊れば道連れ出ないのでニセとわかるけど、そこまで信用してもらえるかっていうとねー・・・」
球磨川禊さん「『ああ、ポテトちゃんの最後の発言を見間違えてる』」
しまっちゃうさん「吊り数の把握がおろそかだったところですかね>球磨川さん」
チャドさん「霊ロラは狂三真を強く見てたから真霊能残しでラスダン投票したけど
狂三から先に釣って何か情報落ちるっけ?教えてくれると助かる」
HP3さんまー、普通の村がローラー対象の霊をかばう必要はないかな
壇狩摩さん「おお、狼に逝ったか
これは村の勝利が近づいたかの」
エンバーさん「ぎゃ!、当てた」
ボンバーマンさん「◆ポテトさん  「いや、狂三さん真じゃなくね
と書こうとしたのだがうまく行かない」
これ。ラスダン破綻〜から狂三かばいだと思ってしまった」
ポテトさん「真って言っとるようまくいえんかったけど<ボンバーマン」
球磨川禊さん「『SGじゃなくて』『もっとちゃんとした反論が欲しいね』」
エンバーさん「ボンバーは二人つりにいければね」
言峰さん「それには騙り特攻であろうとという副音声が付くな。」
しまっちゃうさん「秋月さんを真狩人だと見なかったことに関しては失敗したと思っています>球磨川さん」
狂三さん「オオカミコロシスイッチ、というわけですわね」
HP3さん吊り指定の力が残っていればだが、吊り先はポテトさんで
ボンバーマンさん「あー、そうだねぇ。基本失言探しで人外見つけるもんで
ってあれ、見たらポテトは狂三偽って言ってね?」
秋月涼さん「僕の狩人CO切っ掛けでピタゴラスイッチ的に猫を噛んだ、と…(ユエツゥ…」
チャドさんブーメランだから私が言峰に投票した理由を上げておくと
うち私が一つか、良いぞ今回ばかりは狂人の●であろうと生贄として吊られても構わん。今の私は重苦しい重圧から解き放たれた気分なのだ。なにをされても許せる。」
●三出しなのにこれが狂人で見てるってのが何か違和感があって投票した
真面目杉夫さん「さあああせんっしたああああああああああ>長門に○」
しまっちゃうさん「特に球磨川さんは俺をSGとにしようとしてる気がしてます」
ボンバーマンさん「チャド候補:ボンバーマン、しまっちゃう
しまっちゃう候補:球磨川、ポテト
ボンバーマン候補:チャド、ポテト
球磨川候補:しまっちゃう」
HP3さん「この状況で共有に吊り先指定の力があるのかなぁ・・・」
ラスダンさん「大混乱ゴールデンテイスト」
球磨川禊さん「『ポテトちゃんは昨日の狂三ちゃん残しの動きが村っぽいって思うんだけど』
『ボンマーマンちゃんの意見はどう?』『狼が霊騙り狼を守るってのはちょっと想定しにくいと思うんだ』>ボンマーマンちゃん」
狂三さん「とりあえずポテトさんはほぼ確実に怪しまれていますわね」
長門有希さん「だが猫だ >爆熱さん」
ラスダンさん「お疲れ様です」
しまっちゃうさん「俺は球磨川さんとポテトさんだな疑ってるのは」
秋月涼さん「(摩は特攻で当ててた可能性があるが摩だし。)←否定できないからそういうの言ってあげるのやめよう!?」
チャドさん「狂三真で見てるから初日のグレランで
エンバー以外に投票したところが狼の組織票なんじゃないかと思ってる

んで候補がボンバーマンさん、しまっちゃうさんが候補」
壇狩摩さん「お疲れ者のぉ」
爆熱さん「おつかれさまー
あのCOは真面目に猫が偽言ってる気配がして噛みに行けませんよ…
鬱姫はスレイヤー真に傾く、ボンバーマンやしまっちゃうとかいましたが、真面目を真にするために長門噛みが一番うまいと思いましたし」
HP3さん「すまんな相方、こちらの方針でいかせてもらう」
ボンバーマンさん「しまっちゃうは噛まれない涼を吊りたいって言ったのが言葉数少ない中印象に残ったかな?吊るならこの二人→最終日しまっちゃうかな
球磨川は昨日吊り数間違えてたあたり村とみるよー」
球磨川禊さん「◆しまっちゃうさん 「取り敢えず狩人COして死んでない秋月吊りたいです」

『四日目の発言だけど』『これが気になるからしまっちゃうちゃん吊りたいね』
『噛まれない狩人が怪しいのはそうだけど』『秋月ちゃん真狩濃厚な現状を見ると』
『あえて噛まなかった狼が、狩人を吊らせたいように見えるよ』

◆しまっちゃうさん 「占いローラーですか」

『他の日の指示には』『「了解」って言葉を使っているのに使わなかったってことは』
『よほど吊らせたかったんじゃないかな』」
狂三さん「……何でしょうか。すっごく有希さんをモフモフしたい」
ポテトさんとりあえず

猫又で1w
狂三さんで2w
ラスダンさんで見ても2w
合計3w減ってるでいいのかな
われさまさん「お疲れ」
球磨川禊さん「『おはよう』『共有かみだね』」
しまっちゃうさん「共有からですか」
リピカさん「チャドが視点漏れしてるって言おうとして失敗してたやべ」
言峰さん「しかしボンバーマンは良くやるものだな。」
秋月涼さん「お疲れ様です。」
エンバーさん「お疲れ」
欝姫さん「おはよー」
狂三さん「おつかれさまでしたわ」
言峰さん「お疲れ様だ」
ポテトさん「おはよう」
リピカさん「おっつ」
秋月涼さん「ボンバーマンさん、全的中おめでとうございます。後は説得頑張れ!!」
HP3さん「おはようございますー
相方…」
しまっちゃうさん「おはようございます」
ボンバーマンさん「まぁ共有噛みですよね」
チャドさん「おはよう」
狂三さん「チャドさんの潜伏が上手いですわね
彼に入れるべきでしたわね」
ボンバーマンさん「おはようだよ。ぐれ−4人からということで二人狼候補選出したよ。ポテトとチャド
2日目◆チャドさん  「○出した占いが様子見るのは別にありやと思うで」
他の占いの偽がわかってたように感じる?(摩は特攻で当ててた可能性があるが摩だし。)
3日目◆ポテトさん  「人狼スレイヤーさん
対抗は早すぎませんか?」
占い同士占いで真確定を嫌ったと見る」
7日目の朝となりました。(14/06/21 00:26:04)
リピカさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
リピカさんを狙います。 >>> チャド <<<
エンバーさん「ボンバーマンすげ」
秋月涼さん「カオスにならない岩スレ村なんてどこにもないんですよ(達観しきった形相で)」
長門有希さん「ボンバーマン頑張って欲しいです…にゃ」
狂三さん「ボンバーマンさんが的中させている……」
壇狩摩さん「というかの、真面目に言うて、多分今回のカオスも4割くらいは俺が原因じゃないかのぉ」
ラスダンさん「いやあってるんですよそれw」
人狼スレイヤーさん「ボンバーマンの見抜きっぷりがすごい」
ボンバーマンさんの独り言「違ってたら霊界でわらってくれーい。確定○が3人な以上どうせ噛まれるにしても最終日前田」
リピカさんの会話「難しいなー」
ラスダンさん「あかんなこれ負け濃厚やで」
狂三さん「というか私の潜伏眼は当たっていましたのね……」
秋月涼さん「いえ、元はと言えばスレイヤーさんを偽視して、そこに合わせたって考えてたんです。霊界でどうしてこう動いたか、を聞いて目から鱗が10枚くらい落ちた所です。>狂三さん」
爆熱さん「いつもどおりですね>こうゆうカオスな展開」
HP3さんの会話「ぽてと吊りは相方の判断で決めて欲しい」
HP3さんの会話「ポテト確定、くまーorしまっちゃうかな…」
ボンバーマンさんの独り言「2日目◆チャドさん  「○出した占いが様子見るのは別にありやと思うで」
他の占いの偽がわかってたように感じる?(摩は特攻で当ててた可能性があるが摩だし。)
3日目
◆ポテトさん  「人狼スレイヤーさん
対抗は早すぎませんか?」
占い同士占いで真確定を嫌ったと見る」
真面目杉夫さん「ひゃっはー!グレラン村だぁぁぁぁ」
ポテトさんの遠吠え「了解」
人狼スレイヤーさん「いつか見たキバヤシ村でも3CO●●●だったのに。
それ以上の展開見る事があるとは思わなかったよ!」
ラスダンさん「次村参加できると思いますよー」
長門有希さん「チャドさんの潜伏が…上手過ぎて危険だにゃ」
チャドさんの遠吠え「リピカさんかみまっしょい。クマーの次に強そう」
エンバーさん「最近、序盤で脱落してる気がする」
狂三さん「仕方がありませんわ、涼さん。私、胡散臭さには自信がありますから(自虐」
言峰さん「まぁ私はあそこまで吊っても構わんと言っていたのだから票が入っても仕方ないと思うのだがね。」
HP3さんの会話「投票とりまとめの発言から、○噛まれるとしたら私でしょう」
ラスダンさん「確かに●×3は反則でしたねwしかも一人は的中する大惨事に」
人狼スレイヤーさん「お疲れ様。
これで5グレーから3吊り2Wの大グレラン展開!」
真面目杉夫さん「狂人狐狼の●特攻 → 真占いは○
なんかきっつそうwww」
リピカさんの会話「ポテト、球ね」
ポテトさんの遠吠え「どちらかというと白確噛みで」
HP3さんの会話「発言から、私はポテト、くまーを押す。カンでしかないし、遺言と思って欲しい」
リピカさんの会話「俺のセンサーは多分村に刺さる」
狂三さん「私もまだまだですわね。チャドさんと私を急に偽扱いし始めたポテトさんが怪しかったのに、しまっちゃうさんを疑うだなんて」
われさまさん「次村の元気ある人はいるのだろうか」
ラスダンさん「お疲れ様です」
チャドさんの遠吠え「HRさんは発言少ない所って言ってるし
しまっちゃうが釣れるかもしんないから残しとこう」
ポテトさんの遠吠え「うん、お願い」
真面目杉夫さん「猫または噛まれてなんぼだし、CO不要じゃないかな?であります!」
ボンバーマンさんの独り言「チャド、ポテトを2Wと想定」
言峰さん「お疲れ様だ」
爆熱さん「おつかれさまー」
秋月涼さん「お疲れ様です。偽視してて本当に申し訳ありませんでしたぁ!(土下座)>狂三さん」
人狼スレイヤーさん「考えたというか、大体の進行手順は把握してるから。
「真1人しかいないところに騙り3人追加ならローラーだよね」って理屈。
それでも●×3を見た時は本当にどうしようかと・・・」
爆熱さん「した場合は秋月が確実にかじられるのでやんない方がいいですね>猫又CO」
チャドさんの遠吠え「せやな」
しまっちゃうさんの独り言「わー霊能に疑われたぞ」
エンバーさん「お疲れ」
チャドさんの遠吠え「俺は狂三真で見ておくから初日のグレランで言峰に投票した奴が怪しいっていう発言しとく」
ポテトさんの遠吠え「とりあえず、共有か白確噛み?」
リピカさんの会話「明日はどっちか死んでるし」
欝姫さんの独り言「お疲れさまでした」
HP3さんの会話「指定出すべきだよなぁ」
真面目杉夫さん「お疲れ様であります!」
長門有希さん「狂三さんお疲れだにゃー!にゃーにゃー」
HP3さんの会話「さーて」
われさまさん「お疲れである」
リピカさんの会話「さあどこから吊る?」
真面目杉夫さん「猫又噛みの朝は爆熱占いに変更するべきではなかったのか……いや、ほぼ真狩に●出してるからどちらにしろ吊られてたことだなぁ」
狂三さん「お疲れ様でしたわ」
壇狩摩さん「なるほどのぉ
つまりミスが無くともこりゃ占われておったっちゅうわけか
スレイヤーお前は優秀な占い師じゃな」
6日目の夜となりました。(14/06/21 00:21:01)
狂三さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
狂三さん8 票投票先 → しまっちゃうさん
欝姫さん0 票投票先 → 狂三さん
HP3さん0 票投票先 → 狂三さん
チャドさん0 票投票先 → 狂三さん
球磨川禊さん0 票投票先 → 狂三さん
ボンバーマンさん0 票投票先 → 狂三さん
リピカさん0 票投票先 → 狂三さん
しまっちゃうさん1 票投票先 → 狂三さん
ポテトさん0 票投票先 → 狂三さん
長門有希さん「私も早めに猫又COすべきだったのかにゃ?」
秋月涼さん「そこまで咄嗟に考えられるのが凄いです。…あ、咄嗟に考えたからこそCOが遅れた、とも考えられるのかな…深いなぁ…。」
ラスダンさん「仲間のエンバーさんに●を出そうとしていた騙りがここに」
ボンバーマンさん「ロラりょかーい」
しまっちゃうさん「狂三吊り了解」
HP3さん「発言少ないだけで吊り対象化しますからー」
われさまさん「スレイヤーはまさしく真であるなぁ。今までの占い師の中で一番まともな占い師なのではなかろうか」
リピカさん「どっちにしろロラだし真かどうかはもう今更どうしようもないという」
ポテトさん「あ、はい<ローラー」
欝姫さん「おつおつ」
狂三さん「ローラー中断は負けフラグですから、すでに覚悟はできていますわ
勝ちなさい、村の皆さん」
チャドさん「もうちょい喋っていくで」
球磨川禊さん「『あ、あれ? 3吊りある?』『……うん、あるね』
『助かったよボンマーマンちゃん』」
HP3さん繰り返します、霊ロラにつき狂三さん吊り
リピカさん「狂三真ぽいけどしゃーない」
しまっちゃうさん「でもって明日 明後日は確定白が噛まれると生き残る奴地獄だな」
人狼スレイヤーさん「>狩摩
占い4COの時点で、占い師の結果なんてほとんど無意味だろうというのがまず考えた。
なら呪殺を狙うか、全員同じところを占って○を出して確定○を作るかの二択。
長門占いは後者の考えだった、んで占いCOの真面目杉夫吊りで「あ、占いローラー開始か」と思い、どうせ満足な結果残せないなら呪殺狙いで残りの占いCOを占ったというわけ。」
ポテトさん「いや、狂三さん真じゃなくね
と書こうとしたのだがうまく行かない」
欝姫さん「狼の爆熱さんが仲間の言峰さんに●出して狼霊能が○出すなんてないからまず狂三さん真って事かな?でも霊ロラ」
ボンバーマンさん「あれ、753で3吊りだよね? 狂人もいないし」
球磨川禊さん「『まだ全員は見てないんだけど』『チャドちゃんとしまっちゃうちゃんが』
『三日目以降静かだから』『村ならもっとしゃべってくれよ』」
言峰さん「お疲れ様だ」
ボンバーマンさん「今日霊能吊って7>5>3の3吊りで2W、グレーは自分を除けば4人」
しまっちゃうさん「まあ狐いたし真狂狼狐ー真狼だろうね」
HP3さん「タイトロープダンサーですな! 我が輩足は無いですが!」
リピカさん「綱渡りだけどね!」
狂三さん「ポテトさんがお疑いになるのもわかりますわ。」
爆熱さん「ですねー」
リピカさん「ロラは開始したら完遂これ鉄則」
球磨川禊さん「『ここで狂三ちゃんを吊って』『吊り2手の人外2』
『もう失敗はできないぜ』」
ボンバーマンさん「あさイチで言ったけど猫噛んだあたりあえてライン外した可能性もあるしロラ残しはあかんね」
しまっちゃうさん「まあ続行だろうな」
リピカさん「各自村アピを今日から開始するように」
チャドさん「素直に見れば霊能は狂三真で真狂狼狐ー真狼って内訳なんじゃないかな」
ラスダンさん「霊能ローラー発展なら私の犠牲も悪くなかったね!」
HP3さん「今のうちログ見てくるかなー」
ポテトさん「違った狂三さん●だ」
壇狩摩さん「のう、スレイヤー
お前、なんで俺を占ったんじゃ?
やはり霊能への○かのぉ
あれ、完全にCO忘れてたうっかりミスじゃったんじゃが」
しまっちゃうさん「今のグレーがこれか
ポテト しまっちゃう チャド 
ボンバーマン  球磨川禊」
チャドさん「偽の霊能は結果を偽装できるからライン切りもあるべ>ポテトさん」
狂三さん「ええ、みなさん、頑張ってくださいまし」
人狼スレイヤーさん「ゴブスレさんの言動がいかついからそう見えただけなんだよ。>真面目杉夫」
エンバーさん「お疲れ」
HP3さんそーねー、これは負けのリスクありでも霊ロラ続行かなー
ボンバーマンさん「ここで○が出たらええええってなったけどまぁ、ないですよねー
というわけでロラ続行として、残り2Wをグレランか」
爆熱さん「スレイヤーおつかれー」
球磨川禊さん「『まぁ、そりゃ黒が出るよね』『それじゃあ霊ローラー続行といこうか』」
爆熱さん「まあ真面目を真に見せたかった部分なりましたからねえ>長門」
壇狩摩さん「お疲れじゃの」
リピカさん「昨日の投票見事にグレと○で投票先わかれてるのな」
欝姫さん「スレイヤーさんお疲れ様」
真面目杉夫さん「おつかれー!くっそ強い占いで泣きそうでした!であります!」
ポテトさん
ひとつ思ったのだがラスダン破綻しているような気がする
偽の爆熱さんが言峰に●だしてあるのを○出してるし
狂三さんは言峰に○出してる
人狼スレイヤーさん「狐の特攻が狼直撃かー」
われさまさん「お疲れー」
ラスダンさん「お疲れ様です」
秋月涼さん「お疲れ様でした。偽視してて申し訳ありませんでした。」
狂三さん霊能CO ラスダンさん●でしたわ
HP3さん「おはようございますー」
欝姫さん「おはよー」
ポテトさん「おはよう」
球磨川禊さん「『おはよう』『人狼スレイヤーちゃん、お疲れ様だぜ』」
秋月涼さん「狂三さん、鋭いなぁ、相変わらず。」
チャドさん「おはよう」
ボンバーマンさん「おはようだよー。早速COどぞー
まあスレイヤーは噛まれるだろうし狂三はまず●だろう
一応猫噛んだからわざとライン外しも考えられるな、と投票してから思ったけどどうせ霊ロラだしなぁ」
長門有希さん「お疲れだにゃー」
しまっちゃうさん「おはようございます」
リピカさん「おは」
人狼スレイヤーさん「お疲れ様。
ゲーム開始するとロールプレイする余裕が無くなるな・・・」
6日目の朝となりました。(14/06/21 00:14:52)
人狼スレイヤーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
人狼スレイヤーさんを狙います。 >>> チャド <<<
狂三さんの独り言「私の動きに似ている気がしますわ」
リピカさんの会話「ポテト チャド ボンバーマン 球磨川 しまっちゃう」
狂三さんの独り言「そしてチャドさんがステルスっぽい」
われさまさん「猫ならマタタビが良かろう。GoBから好きにもっていくとよいぞ」
リピカさんの会話「狼ぽいところ指定独裁でいいんやで」
真面目杉夫さん「あーしかし猫又に○はやってしまったであります……狼ソーリーであります……」
長門有希さん「中の人は違うにゃ >狂三さん」
HP3さんの会話「霊吊って、本日狂三投票者のグレーを指定吊りか、本気で独裁者だな」
エンバーさん「まあ、スレイヤーもそろそろ噛まれるお時間だろう」
狂三さんの独り言「気配、といいますか何か胡散臭いんですわよね。中の人的な意味じゃなくて」
壇狩摩さん「キヒヒ!
しかしお前ら、狩摩RPは二回目じゃが、二回目とも狐じゃぞ
しかも今回もダイスで決めたんじゃが当たるとかこれどうなっとるんなら」
リピカさんの会話「結構綱渡りか…
三日目の●ランは失敗だったなすまぬ」
HP3さんの会話「いや、3wだから終わりはないか」
爆熱さん「馬鹿の動きは真面目に真に見えましたからねえ…」
狂三さんの独り言「メタ視点からすれば、禊さんが怪しすぎますわ。」
人狼スレイヤーさんの独り言「やっぱりラスダンに背か?」
ボンバーマンさんの独り言「まぁいいや。どうせ吊り切り。明日はグレー発言注視」
HP3さんの会話「最低限w2削りだから、ありか…」
秋月涼さん「僕も誤認してました…。この辺の識別能力に難があるなぁ、僕は。」
真面目杉夫さん「遅ればせながらおつかれであります!」
狂三さんの独り言「仕方がなかったとはいえ、最も真っぽかった狩人がいなくなったのが痛すぎますわね」
人狼スレイヤーさんの独り言「いや、違うかもしれないけどね。身内切り・・・んー?
身内切るなら2霊能出さないだろう、霊能結果が安定してこそ身内切りは効果を発揮する」
ボンバーマンさんの独り言「でも占い騙りで猫噛みってのは狂三狼もあるのかー?」
リピカさんの会話「明日はまだいけるか」
長門有希さん「にゃーん にゃーん どうなるにゃーん」
ラスダンさん「いえいえ色々今回あれでしたし
狐特攻が狼に当たる大惨事回ですよ今回」
リピカさんの会話「終わる可能性もある」
狂三さんの独り言「おそらく吊数消費で私を残し、占いを噛みに来ると思いますわ。」
チャドさんの遠吠え「おk」
HP3さんの会話「いや、ソレは無いな」
ポテトさんの遠吠え「少し混乱してます」
リピカさんの会話「霊吊ると残り3」
HP3さんの会話「狂三吊ったら最悪終わるか」
欝姫さんの独り言「グレー殴り合いか…」
リピカさんの会話「9>7>5>3>」
ポテトさんの遠吠え「すいませんスレイヤーでした」
人狼スレイヤーさんの独り言「爆熱が狼、狩摩が狐。
初日吊った●は狩摩の●。
非狼占い師の●をフォローするために狼が霊能COするのかというとあんまりない気がする。」
秋月涼さん「狩摩さんの原作はやってないですが、某氏のスレでの暴れっぷりは存じています。」
狂三さんの独り言「まぁ、生き延びれれば万々歳。ですわね」
ボンバーマンさんの独り言「爆熱は猫噛んだ以上狼」
しまっちゃうさんの独り言「しかし秋月さん本物の狩人だったか疑って悪かった」
リピカさんの会話「ポテト チャド ボンバーマン 球磨川 しまっちゃう

狂三吊ったあとどうするかねえ」
ポテトさんの遠吠え「100で自由な方噛んでください」
ラスダンさん「スレイヤーさん誤認ありがとうございます」
チャドさんの遠吠え「スレイヤー噛まない?」
リピカさんの会話「見事にわかれてるなー」
HP3さんの会話「やね」
ボンバーマンさんの独り言「まあですよね」
爆熱さん「おつかれー
すいません私が噛みにいくんではありませんでした」
チャドさんの遠吠え「スレイヤー噛み>○噛みでいいのかな」
ボンバーマンさんの独り言「っと」
リピカさんの会話「狂三にいれてるのが全員○」
ポテトさんの遠吠え「共有噛みますか」
狂三さんの独り言「……私かスレイヤーさん、どちらが噛まれるかのチキンレースですわね」
人狼スレイヤーさんの独り言「ラスダン吊りか・・・
おそらく、真霊能はラスダンだと思うんだ」
秋月涼さん「お疲れ様です。」
HP3さんの会話「まあ、明日狂三も吊るし…」
リピカさんの会話「ラスダンにいれてるのが全員グレ」
人狼スレイヤーさんの独り言「村と。まぁ噛まれているだろうからこの結果は出せないだろう。」
ポテトさんの遠吠え「おつかれ」
ラスダンさん「お疲れ様です。やはり●を出しておいた方が良かったか」
壇狩摩さん「ふむ、そして真の目的は狐探しか
まあ、遅かれ早かれ占われてたのは間違いなさそうじゃのぉ
まあラスダンへのミスが無くとも呪殺されてた可能性は高そうじゃの」
長門有希さん「人を馬鹿って言うのは…失礼では…ネタなんでしょうけど…
それはそうと、ラスダンさん乙です」
しまっちゃうさんの独り言「割れてるな票数」
狂三さんの独り言「霊能CO ラスダンさん●ですわ」
チャドさんの遠吠え「すまん」
エンバーさん「これで狼二人か」
ボンバーマンさんを占います。 >>> 人狼スレイヤー <<<
人狼スレイヤーさんの独り言「ボンバーマンの初日の提案が狼目線だったのかどうか。
それだけ確認しておくか。」
エンバーさん「お疲れ」
われさまさん「お疲れ」
HP3さんの会話「おーっと」
言峰さん「お疲れ様だ」
真面目杉夫さん「原作やってないからようわからぬ……」
5日目の夜となりました。(14/06/21 00:09:51)
ラスダンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ラスダンさん6 票投票先 → 狂三さん
狂三さん5 票投票先 → ラスダンさん
欝姫さん0 票投票先 → 狂三さん
HP3さん0 票投票先 → 狂三さん
チャドさん0 票投票先 → ラスダンさん
球磨川禊さん0 票投票先 → ラスダンさん
ボンバーマンさん0 票投票先 → ラスダンさん
リピカさん0 票投票先 → 狂三さん
しまっちゃうさん0 票投票先 → ラスダンさん
人狼スレイヤーさん0 票投票先 → 狂三さん
ポテトさん0 票投票先 → ラスダンさん
秋月涼さん「…思わず「ですよね」って言いそうになった僕を許してください。>狩摩さん」
爆熱さん「馬鹿で通じるあたり摩は業が深いんですよ…
原作やるとおいこの馬鹿って言いたくなります」
壇狩摩さん「秋月、まあ馬鹿はほぼ俺のことと思ってもらって構わんでよ」
真面目杉夫さん「霊能ロラって、後は殴り愛かな?」
秋月涼さん「えーっと、馬鹿って摩さんの事でいいのかな…?あ、これはこれで酷い偏見発言だけど…。」
真面目杉夫さん「占い4なら狐ほぼ確実だからソレを探しに来てたんじゃない?
摩さんの前に爆熱占ってるし」
爆熱さん「いや、あの人、確定狐見つけて真になろうと考えてたのとロラ数減らそうとしてた」
長門有希さん「問題は…潜伏狼をいかに吊るか…ですね」
言峰さん「ギドラをしたところで、その翌日には長門が噛まれて猫又が誰か知れていたのだから余り意味なぞなかったと思うがな。結果論で言えばだが。」
エンバーさん「どっちにしろスレイヤーさんは対抗占いしてたかもね」
ラスダンさん「ローラー了解」
ボンバーマンさん「ういうい霊ロラりょーかい」
壇狩摩さん「ところでじゃが、なんで俺は真占いに占われたんじゃ?
やはりラスダンへの○が原因かいのぉ」
しまっちゃうさん「霊ロラ了解」
チャドさん「霊ロラ了解」
狂三さん「承りましたわ」
欝姫さん「霊ロラ了解ー」
爆熱さん「いや馬鹿のせいで思いっきり焦ったんですよねー狩人CO」
球磨川禊さん「『うん、ここは』『霊ロラしたいね』」
HP3さん流されて見えるようですまないが、本日は霊ローラーで
まあ、投票先は見せてもらおうかな
ラスダンさん「殴り合いとはいえスレイヤーさん真ならどっちもあれになるような」
しまっちゃうさん「占いで一人 霊能で一人 霊能結果で一人の狼3匹か」
真面目杉夫さん「●吊りの流れだったし仕方ないんじゃないかな?>狩人CO」
欝姫さん「あー占い死んだらどうせグレランだから霊能残すのもありっちゃありか」
ボンバーマンさん「占い霊能に1、言峰orエンバーの1で3W露出では」
人狼スレイヤーさん「ま、ローラーして狼票1つを確実に減らすのも手だ。グレランだと組織票されるからな。」
われさまさん「まぁ、厳しいっちゃ厳しい」
壇狩摩さん「しっかし本気でラスダン霊能CO忘れとったわ
ボンバーマンに○とタイプミスしたとごまかそうとしたのが台無しよ」
リピカさん「どっちがどっちでもあんまり影響ない>鬱姫」
爆熱さん「さすがに秋月ちゃんに狩人猫又ギドラとかなかったですか」
われさまさん「ロラって3吊り2人外」
人狼スレイヤーさん「狩人も死んでるんで急いで霊能ローラーする必要も無いがな。
存分に2霊能で殴りあう路線もいいんじゃないか?」
狂三さん「霊能ローラー、そろそろやった方がよろしいですわ」
ポテトさん「霊能ローラーか」
チャドさん「3Wってよりも3人外やな」
欝姫さん「言峰さんとエンバーさんどっちが●だったのかは霊界のみぞ知る…」
ラスダンさん「あれチャドさん3w出てましたっけ・」
秋月涼さん「とりあえず二日続けて狩人COする事になるとは思いませんでした。「いや、せんでええねん」って言われたらそれまでなんですけどね…。」
ボンバーマンさん「流石に狼同士で身内切ってあえてライン対立は…ないよな?
とみるとラスダン切るのがいいのかな、それともやはりロラか」
われさまさん「5吊り3人外」
球磨川禊さん「『霊能の心象は微妙かな』『狼想定の爆熱ちゃんとつながってるラスダンちゃんが偽目だけど』『決め撃てるほどでもないね』」
人狼スレイヤーさん「2霊能両方ともに1●出しているので1狼は死んでいる。
猫又&#22169;んでもう1狼死んでる、狐も死んでいる。
残りは最大3W+霊能に1狼狂・・・霊能が2人とも真面目○を出すなら霊能に狼か?」
しまっちゃうさん「霊能ローラーか今日は」
チャドさん「3Wは露出しているね」
長門有希さん「これは…狼の分が悪い…ですね」
リピカさん「霊ロラれば確定狼吊れる」
欝姫さん「霊能ロラで狼2かな?」
ポテトさん「スレイヤーさん真なら
鬱姫さん白丸確定?」
リピカさん「真狼狂狐ー真狼ってことだ」
HP3さん摩狐、秋月真狩で見る
HP3さん「摩狐、秋月真狩で見る」
秋月涼さん「うわあああ狂三さんごめんなさい!人狼スレイヤーさんと繋がってる偽だと思ってましたあああ!」
真面目杉夫さん「おつかれー。涼ちゃんに狩人COサせたのが唯一の成果かな?
ま!猫又○囲いして狼に噛ませてるんですけどねでありますwww」
エンバーさん「今回狼マジで不利な状況、だけどここで真潰せば何とかなるかもな」
球磨川禊さん「『スレイヤーちゃん真とみて』『欝姫ちゃんが確定白だね』
『共有もあわせて白3』『っていうのが現状かな』」
爆熱さん「まあ私のミスがなければ吊られていたでしょうけど
それ以上に馬鹿と秋月が厄介でした」
人狼スレイヤーさん「欝姫○>爆熱●>長門○>壇狩摩○(呪殺)
○は欝姫のみ。狂人はもう騙り済みだろうから欝姫は村だ、安心していいだろう。
後は俺のグレーで殴り合え。」
リピカさん「確定で銃殺」
言峰さん「お疲れ様だ」
しまっちゃうさん「人狼スレイヤー真だな」
ボンバーマンさん「とはいえ、狩人が抜かれた以上明日はスレイヤーが噛まれる…
爆熱、特攻エンバー? 霊能1の3Wが見えてるのかね。まぁ身内切りの言峰狼もあるかもしれんがー」
リピカさん「秋月死んでるからスレイヤー明日死ぬな」
チャドさん「スレイヤー真で見ると2Wじゃない限り占い内訳が出てるんかな」
壇狩摩さん「おう、まさかここで真占いが占ってくるとはの
まあ、ばれても仕方のない凡ミスかました上に、真視点で人外の残り1じゃからのぉ
まあ、頑張れたほうかの」
欝姫さん「狩摩さんまた狐で騙ったのかw真占いGJ」
ポテトさん「これは、呪殺?」
リピカさん「じゃあ霊ロラだな」
真面目杉夫さん「この占いマジ強えなぁ……」
秋月涼さん「まぁ、咬まれるよね、流石に。お疲れ様でした。」
球磨川禊さん「『これは素直に』『人狼スレイヤーちゃんが溶かしたとみたいね』」
長門有希さん「二人ともお疲れ様です」
われさまさん「真占いがかっこいい」
人狼スレイヤーさん「まぁ、読みは当たったが。
秋月が死んだ時点で明日は俺が死体だな。」
ラスダンさん「これは…スレイヤーさん真ですがねどう考えても」
しまっちゃうさん「また二つか死体」
秋月涼さん「【4日目】 護衛:ラスダンさん
狼は僕を噛みたくても噛めなかったのかな?呪殺なのか猫又を噛んだのかはわからないけど。
本日も霊能護衛。狂三さんが噛まれたら申し訳ないしハイリスクではあるのは承知の上。
現状自分から見ての真寄りを徹底して守る。真面目さんを落とせた上、あとはGJを出したい。」
欝姫さん「よく考えたら狩摩さんの霊能占いの方がやばかったね。占いに狼2+狐なんてないし」
エンバーさん「お疲れ、摩くぅんんん」
リピカさん「よしいいだろう」
チャドさん「おはよう」
欝姫さん「おはよー」
ポテトさん「おはよう」
人狼スレイヤーさん占いローラースイッチが入ったと判断し、対抗占いCOを占う。
霊能CO2つが狂人混じり臭いと考えるなら、その分占いに狐が出ている可能性はあるからな。
呪殺対応がんばったような雰囲気の真面目に比べ、ラスダン○という対応しなさを見ても狐っぽい。
ボンバーマンさん「おっと素直に狩人噛み+銃殺とみる」
しまっちゃうさん「おはようございます」
球磨川禊さん「『狩摩ちゃんはエンバーちゃんに●』
『ラスダンちゃんはエンバーちゃんに○』
『ここでこの二人の占霊はラインが切れているけど』
『狩摩ちゃんがラスダンちゃんに○を投げているから、狩摩ちゃん視点ラスダンちゃん狂人』
『狩摩ちゃん真を主張するには』『やっぱり狼2騙り主張になるぜ』

『状況も合わせると』『僕は人狼スレイヤーちゃん真と見たいね』」
爆熱さん「うわあコレは読めないwww」
狂三さん霊能CO 真面目杉夫さん〇ですわ
ほぼ確実に彼は狂人かと。もっとも、涼さんが偽かどうかわかりませんが
ラスダンさん霊能CO 真面目杉夫さん○
言峰さん「あぁ、呪殺が出たか。」
人狼スレイヤーさん占いCO 壇狩摩○
われさまさん「呪殺お疲れー」
HP3さん「おはようございますー」
長門有希さん「銃殺キター」
ボンバーマンさん「おはよーだよー。早速COどぞー
爆熱狼の長門猫、真面目杉狂、摩狐、スレイヤー真の狂三真ラスダン狼なら素直でいいなぁ
今日摩死亡してたら本格的にその線でいきたーい。涼ちゃんと守ってるよね?
霊能は爆熱と繋がったラスダンが狼なら素直でいいが、だとしたら爆熱は噛み役するかねぇってのもあって複雑」
5日目の朝となりました。(14/06/21 00:02:32)
壇狩摩さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
秋月涼さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
秋月涼さんを狙います。 >>> ラスダン <<<
HP3さんの会話「ラスダン放置で占い続行かー」
真面目杉夫さん「味が落ちているであります!マックと違って!マックと違って!」
われさまさん「残念ながら今我金メッキなの。無理」
リピカさんの会話「自分とつながってない霊に○だしてる」
壇狩摩さんの念話「占い師COじゃあ! しまっちゃうは○じゃいのぉ!

そして昨日の占いじゃが、確認したらタイプミスをしてたわ
ボンバーマン○のつもりが横のラスダンと間違えとったわ
すまんの、信用なくしても言い訳の出来んミスやわ
吊るなら俺からで構わんでよ」
エンバーさん「そんな来たねえカツヲブシなんてポイだポイ」
HP3さんの会話「ふむ」
リピカさんの会話「壇がラスダン○だしてるから」
長門有希さん「球磨川さん あのカツヲブシを無かったことにしてください」
リピカさんの会話「いや、壇の主張な>霊狂
俺は霊真狼じゃないかなって思う」
爆熱さん「秋月が以前猫又談義出したの思いださければよかったですw
てか馬鹿のせいで本気でペースが崩れるんですけどw」
ラスダンさんを護衛します。 >>> 秋月涼 <<<
壇狩摩さんの念話「占い師COじゃあ! しまっちゃうは○じゃいのぉ!

そして昨日の占いじゃが、確認したらタイプミスをしてたわ
ボンバーマン○のつもりが横のラスダンと間違えとったわ
すまんの、信用なくしても言い訳の出来んミスやわ
吊るなら俺からで構わんでよ」
HP3さんの会話「相方はあくまで霊狂ね、そっちのるかな」
狂三さんの独り言「霊能CO 真面目杉夫さん〇ですわ
ほぼ確実に彼は狂人かと。もっとも、涼さんが偽かどうかわかりませんが」
リピカさんの会話「スイレイヤーもなあ…」
われさまさん「はい、購入してから三ヶ月経ったモスバーガー」
真面目杉夫さん「おお、ほら、本官の股のところに美味しいかつお節があるであります!」
リピカさんの会話「壇の主張は霊片方が狂人だから
占いは真狼狼狐ってことになる
これは薄いんじゃないのかなあと思うがわからん」
言峰さん「しかし弓の人は本当に私を潰しにかかってくるな。そうメタ殺ししに来られると私も困ってしまうのだが。」
HP3さんの会話「スレイヤーしんめでいきます」
人狼スレイヤーさんの独り言「ふむ、狂人か?狐か?」
真面目杉夫さん「一分以内にCN当て余裕でしたであります!」
狂三さんの独り言「そろそろ噛まれても仕方がありませんわね」
壇狩摩さんを占います。 >>> 人狼スレイヤー <<<
エンバーさん「狂三さん、猫又愛してたのね」
ラスダンさんの遠吠え「多分つれる方向は持っていけそうにないかと。破綻の●ですし」
HP3さんの会話「狂人霊はなくて、狼じゃなかろうか」
長門有希さん「フフフ…私は猫だったのだニャー!!カツヲブシを要求するにゃー」
ポテトさんの遠吠え「そっちの方がいいかと」
リピカさんの会話「決め撃ちしないと勝てん」
爆熱さん「まあそこですよねー」
ボンバーマンさんの独り言「真面目杉銃殺? 考えないよ! 4COを安定させるために猫又がいるなら出て欲しかったね」
HP3さんの会話「占い続行か、指定か」
壇狩摩さんの念話「はあ、たいぎぃのぉ」
狂三さんの独り言「可愛い可愛い猫をよくもぉ……」
ラスダンさんの遠吠え「とりあえず涼ちん噛みましょう。どの道狩人がいると不味いですし」
人狼スレイヤーさんの独り言「霊能2人が1個づつ●を出しているのか」
われさまさん「アンタか(」
壇狩摩さんの念話「ここはしゃーない、責められたらボンバーマンとタイプミスやと主張しとくけえの」
われさまさん「ネタで振ったけれどまさか本当に当てに来るとは」
チャドさんの遠吠え「秋月は吊る方向に持っていく?」
狂三さんの独り言「それにしても猫ちゃんが……おのれ人狼、許すまじ」
真面目杉夫さん「モスバーガーよこすであります!」
欝姫さんの独り言「激動過ぎて昼時間たりないかも」
われさまさん「いや、CN当て」
壇狩摩さんの念話「操作ミスと忘れが重なったっちゅう言い訳しても、つながってない方に○出した以上ハチャメチャじゃのお…」
HP3さんの会話「残吊り5か」
人狼スレイヤーさんの独り言「ああ、KUMOさん二次選考まで残りおめでとうございます。さすがゴブリンスレイヤーは面白かった」
ポテトさんの遠吠え「リピカさん噛みたい」
ボンバーマンさんの独り言「今日は僕が狼なら…スレイヤー噛みたいかなぁ。でもちゃんと涼が護衛してれば抜かれないはず、噛まれたら涼吊りでよくね」
チャドさんの遠吠え「秋月噛み>スレイヤー噛みでグレラン勝負かね」
欝姫さんの独り言「一応爆熱狐の線は残ってたかまぁいいけど」
真面目杉夫さん「ぎゃああああああ
な、長門ちゃん……猫又……知ってたけど……やっちまった……」
ポテトさんの遠吠え「了解」
リピカさんの会話「12>10>8>6>4>」
エンバーさん「まあそのときにやんわり言えばいいんじゃないか?」
われさまさん「ってなわけで後でLimeで教えなくちゃな」
狂三さんの独り言「狂人でしょうけど。なんかロリコンっぽいですし(偏見」
壇狩摩さんの念話「真面目にラスダンの霊能CO忘れとったわ」
ラスダンさんの遠吠え「とりあえず○出しておきますねー」
ポテトさんの遠吠え「狐か」
HP3さんの会話「さーて、悪手を打ち続けてる気がしてならないな…」
人狼スレイヤーさんの独り言「まったく、猫又というヤツは!」
ボンバーマンさんの独り言「そして確かに、摩は自分と切れた霊能に○
霊能真狂とか絶対に信じない、絶対にだ」
エンバーさん「お疲れ」
狂三さんの独り言「彼は狂人か真か、ですわね。」
爆熱さん「おつかれー」
リピカさんの会話「爆熱ーラスダン
壇狩摩ー狂三

壇視点自分とつながってない霊が狂人」
ポテトさんの遠吠え「狩摩さん狂ですね」
ラスダンさんの遠吠え「はい私確定で吊られますので皆様方は元気に生き延びてください」
真面目杉夫さん「(知ってた」
真面目杉夫さん「くるくる狂えたかなー?」
狂三さんの独り言「霊能CO 真面目杉夫さん〇ですわ」
人狼スレイヤーさんの独り言「呪殺だと思ったのに(しょんぼり」
長門有希さん「真面目さんお疲れ様です……
フフフフフフ…」
チャドさんの遠吠え「占いが噛みに行っちゃアカンか」
言峰さん「お疲れ様だ」
ボンバーマンさんの独り言「爆熱狼長門猫 真面目狂 摩狐 スレイヤー真 だったら楽でいいなぁ」
真面目杉夫さん「おっつおっつ」
われさまさん「お疲れである」
4日目の夜となりました。(14/06/20 23:57:42)
真面目杉夫さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
壇狩摩さん1 票投票先 → 真面目杉夫さん
真面目杉夫さん12 票投票先 → 人狼スレイヤーさん
ラスダンさん0 票投票先 → 真面目杉夫さん
狂三さん0 票投票先 → 真面目杉夫さん
欝姫さん0 票投票先 → 壇狩摩さん
HP3さん0 票投票先 → 真面目杉夫さん
チャドさん0 票投票先 → 真面目杉夫さん
球磨川禊さん0 票投票先 → 真面目杉夫さん
ボンバーマンさん0 票投票先 → 真面目杉夫さん
リピカさん0 票投票先 → 真面目杉夫さん
秋月涼さん0 票投票先 → 真面目杉夫さん
しまっちゃうさん0 票投票先 → 真面目杉夫さん
人狼スレイヤーさん1 票投票先 → 真面目杉夫さん
ポテトさん0 票投票先 → 真面目杉夫さん
われさまさん「『僕』『相当焦ってる時以外』『、』『使ってないんだよね』
『ログ全部漁っても』『二回か三回程度だぜ』」
エンバーさん「ああ、今更に気づいた」
言峰さん「あぁ、茶が美味いな。」
エンバーさん「いやなら、自分で行けって話しかもね」
われさまさん「『そうだよー』」
長門有希さん「よく見たらわれさまさんが球磨川さんでしたか…」
チャドさん「ラン了解」
長門有希さん「銃殺… >真面目さん」
人狼スレイヤーさん「猫又がCOしないので真面目は破綻」
HP3さん「まじめ吊り」
しまっちゃうさん「占いローラーですか」
われさまさん「花札我様とギル様は違うし(震え声」
秋月涼さん「占いラン了解です。」
ポテトさん「占いラン了解」
球磨川禊さん「『ん?というか』『狩摩ちゃんもほぼ偽じゃない?』
『自分とラインの切れた霊に○?』」
狂三さん「占いランですの?」
人狼スレイヤーさん狼票がオレに集中する、指定しろ
真面目杉夫さんいや、爆熱狐で長門村人やんであります!
ポテトさん「共有支持をお願いします」
われさまさん「もう次入る時絶対に球磨川にする。こんなに気色悪いのは嫌だ」
人狼スレイヤーさん「猫又COが無いなら破綻の真面目を吊ればいい。そこ狐で呪殺でなくなる危険性はあるにせよ、だ。」
HP3さん占い筋ランかな
秋月涼さん「僕を吊るのは結構ですが、その場合霊能が噛まれたときに必ず真面目さんを吊ってください。お願いします。」
リピカさん真面目いらねーなー
言峰さん「われさま、人のRPに文句を言うものでは無い。
慣れておらんのだから仕方あるまいよ。

私も君のRPに対して何も言っていないだろう。」
欝姫さん「爆熱○の真面目杉夫さん真はもうない」
爆熱さん「ラスダンがここで霊能ギドラ言えばいいだろうなw」
真面目杉夫さん秋月吊ってライン確かめて欲しいところであります……
エンバーさん「俺が生きてたら、積極的に噛みにってたな、●だったし」
長門有希さん「ニャーゴ ニャーゴ」
狂三さん「貴重なモフモフの猫枠が……」
球磨川禊さん「『状況的にはスレイヤーちゃんと狂三ちゃんが真目、ラスダンちゃんが偽目になりつつあるけど』
『こういうときの僕の推理はあてにならないから困るね』」
欝姫さん「狐だとしても爆熱さん噛む理由なさすぎるよ。真狩人いたら絶対ガードしてる」
人狼スレイヤーさん「猫又COがでればお前の真が確定するのでアリだ。>真面目
真確定の占い師がいれば後は楽な話、だろう?」
しまっちゃうさん「取り敢えず狩人COして死んでない秋月吊りたいです」
HP3さん「おーっと時間ないな」
リピカさん「いやこんだけ人外出てるんだから猫出ても問題ない、いるならだが>真面目」
狂三さん「猫が出てこないということはそういうことですわね」
ポテトさん「これもうどういうこと
わけわかんなくなった」
ラスダンさん「実際トラップとしての役割は果たせませんしね」
ボンバーマンさん「とりあえず爆熱狐の長門噛み銃殺か、爆熱狼の長門猫か
真を確定させるために猫がいたら出てもいいと思うな」
壇狩摩さんすまんの、ボンバーマン、言われてからラスダンが霊能COしていたことに気づいたわ
忘れとったわ
本間にスマン
エンバーさん「狼不利かねー、これは」
秋月涼さん「そうですね。このタイミングなら猫COもありだと思います。確定白が増えるのは助かります。」
爆熱さん「噛ませようと思ったら動かす余裕がなかったんですよwwww」
チャドさん「猫おらんなら猫やろうな」
真面目杉夫さん(というか此処で猫COは普通に悪手じゃね?
リピカさん猫いるなら今日中に出てね
ボンバーマンさん「ってあれ? 摩は霊能占い?」
真面目杉夫さん爆熱狐の普通に長門有希噛みであります!
人狼スレイヤーさん「呪殺だとするならまだ猫又がいるのだろう?COすればいい」
言峰さん「しかし、占いが猫有村で噛みに行くというのはな……悪手中の悪手だと思うのだがね。」
狂三さん「呪殺か猫又噛みか……」
リピカさん「猫がいるなら出ていいよ
猫いるなら銃殺がはっきりする」
秋月涼さん「狩人日記にCOした意図も書きました。まだ僕が真ではない可能性もありますが、真面目さんの破綻も濃厚ですよね?僕視点では確定ですが。」
長門有希さん「ふふふ…リストを張ったりして…噛まれるように仕向ける罠…
まんまとかかりましたね…ニャン」
ボンバーマンさん「長門が猫又で爆熱狼本線、長門狐の爆熱噛み+スレイヤー銃殺はない
無論長門噛み+真面目銃殺はある」
球磨川禊さん『とりあえず、狂三ちゃんが言峰○な時点で』
『爆熱ちゃんはほぼ偽占い師だ』『彼が真占い師の場合、狼の占い2騙りが必要になるぜ』
人狼スレイヤーさん猫又COはもう出ない
長門を噛んだのは俺の●判定の爆熱だ
しまっちゃうさん「死体2で長門さんと爆熱さんか」
欝姫さん「爆熱さん狼と決めていいと思うよこれは」
われさまさん「、まじでやめろ」
爆熱さん「秋月と馬鹿が本気で厄介すぎた」
壇狩摩さん「いや、そうとも限らんか
猫又が長門か爆熱か…爆熱が猫又はまあありえんかの」
われさまさん「怖気が走る」
HP3さん「長門さん、猫又やりたい発言が実ったか(メタァ」
われさまさん「あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ」
真面目杉夫さん「銃殺きた」
爆熱さん「てかまた馬鹿狐かよwwwwwwwwwwwwww」
球磨川禊さん「『ん、まって』『また前提変わった!?』」
欝姫さん「長門さん猫又かな?」
エンバーさん「猫又に当たっちゃたかー」
人狼スレイヤーさん「爆熱が猫又を&#22169;んだという事だな」
秋月涼さん「改めておはようございます。護衛失敗しました、申し訳ありません・・・・」
壇狩摩さん「真面目が破綻かいのぉ、こりゃ」
チャドさん「2死体やね」
リピカさん「ここで無残2か」
真面目杉夫さん占い理由は以下であります!
対抗占い占いになりますが、真占いを証明するためには銃殺を出すのが一番であるとの意見は確かに否定しきれないであります。
今回は狐っぽいと見ている占いの爆熱を占ったであります!!ちっと悪手かとも思うでありますが、流れに乗ったであります!
ポテトさん「占いが死んでる」
エンバーさん「お疲れ」
人狼スレイヤーさん対抗占い師に狐がいると見たいが、これ以上呪殺狙いというのも村のためにならん。
呪殺狙いの対抗占い師占いは占いローラー開始してからで十分だ。
ここで村に貢献できるのは確定○作りを目指す、つまり暫定○占い・・・CO済みの位置は占わないので長門だな。
HP3さん「おはようございますー」
欝姫さん「おはよー」
球磨川禊さん
『残り7吊りで最大7吊り』
『残念だが、ローラーする余裕はないぜ』

『僕もやったことないけど』『ライン戦しかないんじゃないかな』」
秋月涼さん【3日目】 護衛:らすだんさん 死体:爆熱さん、長門さん
噛まれたとしても余計な吊を防げる。そして僕を噛めば真面目さんの信頼度はガタ落ちだ。
今日守るのは真寄りに見える霊能COのらすだんさん。狂三さんは遅かった上での黒だしってのが偽っぽく見える。
灰色噛みの可能性も十分あるけど、それよりも現状村には霊能の情報が必要不可欠だ。
狂三さん霊能CO 言峰さん〇ですわ
人狼スレイヤーさん占いCO 長門有希○
ラスダンさん霊能CO 言峰さん●
チャドさん「おはよう」
爆熱さん「まじでそこかよwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
われさまさん「お疲れである」
長門有希さん「あっ」
しまっちゃうさん「おはようございます」
ポテトさん「おはよう」
われさまさん「猫又であったか」
真面目杉夫さん真面目杉夫書生が占いCOであります。
爆熱 ○であります!
リピカさん「おは」
壇狩摩さん占い師COじゃあ! ラスダンは○じゃいのぉ!
占った理由?グレーを詰めようと思っての、まあ結局は勘じゃ
俺は盲撃ちするだけじゃからのぉ
ボンバーマンさん「おはよーだよー。どうせ吊れないだろうから指定には従ったけど今日は絶対占いか霊能ロラしてよね!
対抗占いは占い師以外の情報にならない? 4COの中から本当の情報を見抜くなんてきつすぎない?
真の情報を探すためには銃殺が必要で4-2な以上グレーに狐はいないんだよ? 真狂狼狼-真狼とかだったら土下座でもしてやらぁ!」
長門有希さん「おはようございます……みんなで頑張って…平和をはやく掴みましょう!!」
われさまさん「他の奴らは対抗占いに忌避感を抱いていた。ここで呪殺が出た場合、他の占い師が呪殺だと見るのはありえんな」
4日目の朝となりました。(14/06/20 23:50:48)
長門有希さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
爆熱さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
長門有希さんを狙います。 >>> 爆熱 <<<
狂三さんの独り言「危なかったー」
狂三さんの独り言「霊能CO 言峰さん〇ですわ」
リピカさんの会話「秋月かまれりゃ真面目破綻、そして真占いもいなくなるだろうな
秋月偽なら…どうなるんだろ内訳」
エンバーさん「カルマ占えばスレイヤーが真だと思われる可能性は高いか」
狂三さんの独り言「売らないじゃない。霊能でしたわ」
狂三さんの独り言「売らないじゃない。霊能でしたわ」
言峰さん「確率3分の1で二回やれば狐が確実に炙りだせるからな。まぁ一つの手段であることは確かであろうよ。」
HP3さんの会話「酷い想定だが、ソレが正しいな>秋月噛み」
狂三さんの独り言「最悪、初日占いの狼狼狂狐ですわね。可能性は低いでしょうけれど」
球磨川禊さんの独り言「『ライン戦の場合でも』『役職吊り、になるのかな』」
われさまさん「それと緑。球磨川の「、」はまじでやめろ。それは球磨川じゃない」
リピカさんの会話「秋月は噛まれてほしい」
ラスダンさんを護衛します。 >>> 秋月涼 <<<
狂三さんの独り言「狐が占いにいると読めますわね」
リピカさんの会話「占いと霊に狼1ずつかな」
長門有希さんの独り言「この流れだと言う前に噛まれそうだけど」
われさまさん「真が確定すれば村の指針となる」
HP3さんの会話「ここを曲げると崩壊する」
壇狩摩さんの念話「占い師COじゃあ! ラスダンは○じゃいのぉ!
占った理由?グレーを詰めようと思っての、まあ結局は勘じゃ
俺は盲撃ちするだけじゃからのぉ」
長門有希さんの独り言「一度『猫COだにゃん』とか言いたい」
真面目杉夫さんの独り言「真面目杉夫書生が占いCOであります。
壇狩摩 ○であります!

占い理由は以下であります!
対抗占い占いになりますが、真占いを証明するためには銃殺を出すのが一番であるとの意見は確かに否定しきれないであります。
今回は狐っぽいと見ている占いの壇狩摩を占ったであります!!ちっと悪手かとも思うでありますが、流れに乗ったであります!」
われさまさん「占い4CO。●出されの占い師がいない以上真狂狼に加え狐がいるのは当然のこと。
ならば真占いは対抗を占い呪殺を出すのが仕事であろう。」
壇狩摩さんの念話「ま、疑われたところで、投票先もダイスじゃからの
ぶっちゃけ弁解も何もないからのぉ」
HP3さんの会話「秋月真狩 で良いかな」
真面目杉夫さんの独り言
真面目杉夫書生が占いCOであります。
ポテト ○であります!

占い理由は以下であります!
今回は発言が過度に少ないグレーも居なかったので、逆に発言ができてて此処が狼だったらまずいところを占ったであります!ポテトさん美味しそうでありましたから、狼じゃなくてよかったであります!」
狂三さんの独り言「あぁ、いつローラーが来てもおかしくありませんわね」
リピカさんの会話「こんなめんどくさい展開で共有だなんて…」
ポテトさんの遠吠え「了解」
ボンバーマンさんの独り言「一番真がないのは真面目杉」
狂三さんの独り言「さて、あからさまに発言の減ったボンバーマンさんも怪しいですわね。勘ですけれど」
爆熱さんの遠吠え「ポテト○でいくな」
HP3さんの会話「まー、そーやね 真狂狼狐で霊騙るってのはどこよー」
ボンバーマンさんの独り言「占い放置としても霊ロラの場面だと思ったがなぁ」
長門有希さんを占います。 >>> 人狼スレイヤー <<<
長門有希さんの独り言「噛まれるのは秋月さんかな… もう混乱です…
潜伏狼が何匹かわかりません」
人狼スレイヤーさんの独り言「つまり長門」
壇狩摩さんの念話「占い師COじゃあ! ラスダンは○じゃいのぉ!
占った理由?グレーを詰めようと思っての、まあ結局は勘じゃ
俺は盲撃ちするだけじゃからのぉ」
ポテトさんの遠吠え「任せます」
人狼スレイヤーさんの独り言「ローラースイッチが入った時点で対抗占いか」
チャドさんの遠吠え「役職ロラが遅れれば3残りで行けそうやな」
リピカさんの会話「占いからだな」
狂三さんの独り言「申し訳ありませんわ、言峰さん
貴方はおそらく今回はまともだと思いましたが、あの怪しすぎる狩人が見極めきれませんでしたわ。犠牲にさせていただきましたわ。」
エンバーさん「ふーむ、そういうものなんですかね?」
言峰さん「あれは妖狐が確実に出ている故、呪殺で真と判断させる為の占いだろうにな」
爆熱さんの遠吠え「長門あたりを噛むか」
ラスダンさんの遠吠え「それでは●だしますねー」
HP3さんの会話「占いと、霊どちらが先かね。狼狐が見えてる占いが順当だが」
ボンバーマンさんの独り言「対抗占いは占い師以外情報にならない?
4COから真見切って狼の囲い見抜けなきゃ占いの出す情報確信できねーでしょう
真見切るのに必要なのが銃殺なのですよ。スレイヤーが真で銃殺してくれるのを祈るのみだ」
リピカさんの会話「スレイヤーは真狂だろうな」
球磨川禊さんの独り言「『これはライン戦になるかな、ローラーは無理だ』」
欝姫さんの独り言「明日辺り私●出されちゃうかも」
秋月涼さんの独り言「【3日目】 護衛:らすだんさん 死体:
噛まれたとしても余計な吊を防げる。そして僕を噛めば真面目さんの信頼度はガタ落ちだ。
今日守るのは真寄りに見える霊能COのらすだんさん。狂三さんは遅かった上での黒だしってのが偽っぽく見える。
灰色噛みの可能性も十分あるけど、それよりも現状村には霊能の情報が必要不可欠だ。」
球磨川禊さんの独り言「『黒ランが間違いなのは分かるけど』
『本当に狂三ちゃん吊りが正解なのか、そこまで自信がなかった』」
われさまさん「COの際の理由は完全に真のもの。このまま対抗を占い続けたら呪殺が出るぞ」
HP3さんの会話「スレイヤー真あるか、狂かはわからんねー」
爆熱さんの遠吠え「まあ●でいこうか狂三残していくつもりだし」
長門有希さんの独り言「墓が左上から浸食してる…」
リピカさんの会話「明日霊が●でそろわなければ
もう占い霊全ロラだな」
壇狩摩さんの念話「7の1
ラスダンは○かいの」
人狼スレイヤーさんの独り言「狙わないなら確定○作りだが」
狂三さんの独り言「占いCO 言峰さん〇ですわ」
ラスダンさんの遠吠え「秋月は放置しましょう。どうせ吊られる」
球磨川禊さんの独り言「『おっと、かっこつけ忘れたぜ』」
人狼スレイヤーさんの独り言「呪殺狙うならどこかね・・・」
チャドさんの遠吠え「騙り内訳からして狐目は薄いから猫もありそうね」
欝姫さんの独り言「うーん占い真一人に偽3人だから●吊りは分が悪いと思うんだよね」
リピカさんの会話「占い師視点で対抗狼だか狂だかわかっても村になんの推理材料にもならん」
われさまさん「スレイヤーの動きはどうみても真であろうに。どこに彼を疑う要素があったのか。」
エンバーさん「長門が猫又って今見た」
球磨川禊さんの独り言「ダメだね、これ」
ポテトさんの遠吠え「とりあえず、暫定狩人釣りでいいですか?」
爆熱さんの遠吠え「真かもしれんが狐が吊れるまではな…」
ラスダンさんの遠吠え「今回言峰さん吊れたのでどうしましょ」
しまっちゃうさんの独り言「ふむ俺だけ浮いてるな」
長門有希さんの独り言「私に噛んで行ってくれればうれしいのですが…」
HP3さんの会話「さーて、悪手の感はあるけど」
壇狩摩さんの念話「おう、言峰が圧倒的じゃの
こりゃ俺も疑われるか?キヒヒ!」
リピカさんの会話「対抗占いとかめんどくせーことしてくれてるなー」
長門有希さんの独り言「明日は…秋月さん? 私?」
爆熱さんの遠吠え「秋月は猫の可能性があるのでギリギリまで噛みたくない」
チャドさんの遠吠え「人狼スレイヤーがやっぱ真やろ(震え声」
われさまさん「お疲れであるな」
エンバーさん「お疲れ」
言峰さん「吊られたか、ま、仕方あるまいな。」
3日目の夜となりました。(14/06/20 23:45:36)
言峰さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
爆熱さん2 票投票先 → 言峰さん
壇狩摩さん0 票投票先 → 秋月涼さん
真面目杉夫さん0 票投票先 → 秋月涼さん
言峰さん12 票投票先 → 秋月涼さん
ラスダンさん0 票投票先 → 言峰さん
狂三さん0 票投票先 → 言峰さん
長門有希さん0 票投票先 → 言峰さん
欝姫さん0 票投票先 → 言峰さん
HP3さん0 票投票先 → 言峰さん
チャドさん0 票投票先 → 言峰さん
球磨川禊さん0 票投票先 → 言峰さん
ボンバーマンさん0 票投票先 → 言峰さん
リピカさん0 票投票先 → 言峰さん
秋月涼さん3 票投票先 → 言峰さん
しまっちゃうさん0 票投票先 → 爆熱さん
人狼スレイヤーさん0 票投票先 → 爆熱さん
ポテトさん0 票投票先 → 言峰さん
われさまさん「グレー噛みでもいいかもしれんが、そこら辺はさじ加減であろうな」
われさまさん「だからこそ今日は秋月を噛まぬ。
噛まれない狩人は人外である。そう思わせることで吊り数をムダにさせるのだ」
エンバーさん「ふーむ、なるほど」
われさまさん「仮にもCOした身であるからな。吊らずに明日の結果を見るのが正解であろう。」
われさまさん「皆無」
エンバーさん「吊られる可能性はどうだろ?」
人狼スレイヤーさん「3占い1霊能が騙りの時点で●をローラーする意味がない」
欝姫さん「ういうい」
秋月涼さん「ほら、咬めよ。狩人だよ。」
球磨川禊さん「『混沌としてるなぁ……』」
言峰さん「偽物だとしても狩人COは早すぎるであろうよ……」
爆熱さん「まあだが役職ロラはあすにもやろうぜ、多すぎる」
長門有希さん「うう…混沌としすぎです…」
狂三さん「初日●ラン、承りましたわ」
ラスダンさん「まさかの狩人CO」
チャドさん「●ラン把握」
われさまさん「今日の噛みは秋月であるな」
しまっちゃうさん「●ローラー了解」
エンバーさん「おっと、狩人COしたか」
壇狩摩さん「おう、狩人までCOが来たか
ククッ、こりゃ愉快なことになってきたでよ」
真面目杉夫さん「●ラン了解であります」
爆熱さん「OKだ」
われさまさん「狩人は潜んでおけと何度……」
しまっちゃうさん「先に役職ローラーした方が堅実か」
秋月涼さん【2日目】 護衛:HP3 死体:われさま
COしなかったけど、生き残れた!明日はCOする!
とりあえず僕視点では真面目さんが偽。後の三人の真偽は不明だけど、人外はこの混沌を利用したいハズ。
灰色噛みの狙いどころがわからないから現状白の共有者を守る。噛まれたら相方を騙られる可能性もあるし。
真面目杉夫さん「狩人日記はよ」
ポテトさん共有●ラン了解
しかし、大文字でお願いします
HP3さん繰り返します 初日●ラン続行です
言峰さん「●ロラという事は私か秋月君の二択か、了解した。」
チャドさん「CO把握」
エンバーさん「すくなくとも、占いロラすれば狐がつれるわけだが、果てさてどうなる」
ボンバーマンさん特攻自爆身内切りでもなきゃ村吊り連打になるんだぞ共有ー!
後あとグレーから吊りあげられる地震がなければロラを始めるべきだ!
人狼スレイヤーさん「俺以外の対抗占い師が騙りということを差し引いても、4人外露出してるのでグレーに人外がいる可能性は極低い。
●ローラーではなく役職ロラでいくべきだろう。」
チャドさん「占い先指定があったわけでもないし、理由もしっかりしてる」
球磨川禊さん「『いや、黒判定を出したから』『君が真霊でも狼1吊りしているから』
『人外1吊りが確定するんだ』>狂三ちゃん」
秋月涼さん狩人COです。真面目さん、破綻です。
リピカさん「とりあえず相方に従ってくれ」
秋月涼さん「そうですね、正直共有の指示が欲しいです。」
チャドさん「4COだと占いの真偽がツケられないから人狼スレイヤーのやり方はええんじゃないか」
長門有希さん「● ○ ● ○ ● ○ …… なんなのですかこの村はっ…!?」
ポテトさん「流石にここでの対抗はな」
ラスダンさん「占いは自分以外人外だって分かってる中で占いに行きますかね?
いや狐がまず入ってるこの状況だとやるメリットも分からなくもないのですが」
言峰さん「まぁほぼ確実に狐が出ていると考えれば、呪殺が出れば真占いと言えるからな。」
壇狩摩さん「●ラン続行かいの
分かったでよ」
欝姫さん「ローラーしても間に合うか微妙だなぁ…能力者が多すぎて●吊りきれない異常事態」
真面目杉夫さん「方向は?共有指示を頼むであります!」
リピカさん「役職全ロラってのもありっちゃありな話」
ボンバーマンさん「4COは基本じゃないと思うけどなぁ>真面目杉夫
僕は昨日提案した通り占い先を決めて占い同士の占わせを提案するよ。ラインがつながったって真贋判断なんてあてにならないんだ」
われさまさん「球磨川の台詞に「、」はほとんどねえのよ」
壇狩摩さん「さて、今日は誰を吊るんかいのぉ」
HP3さん「まあ、初日●ラン続行です」
人狼スレイヤーさん「占い師が4CO、呪殺が出ない限り○も●も意味がないと思え。」
しまっちゃうさん「どうします●ロラ継続します?」
われさまさん「後で緑は締める」
球磨川禊さん「『共有了解』『共有両生存がせめてもの慰めだね』」
われさまさん「うん、いまさら」
HP3さん「人狼スレイヤーさんの占い先判断をどーするかなー」
長門有希さん「であってるかな」
人狼スレイヤーさん「◆真面目杉夫さん 「真面目な話鯖次第
基本はグレーつぶしが占いの仕事>スレイヤー」
占い4COという状況を考慮しないのは定石ですらない。」
言峰さん「霊能結果が割れたか、どうする共有、」
爆熱さん「スレイヤーはねえが、それは後でも出来るから●いくか?」
リピカさん対抗占いはまだするなよー…
銃殺出たらいいけどそうじゃないなら占い師以外にはなんの材料にもならん
狂三さん「あら、どうして私からですか、禊さん?遅かったからですか?」
欝姫さん「共有了解です」
ポテトさん「この場合誰に投票すればいいんだ?」
長門有希さん
【共有】
HP3さん
リピカさん

【占い】
爆熱さん      言峰● 狂三○
壇狩摩さん     エンバー● リピカ○
真面目杉夫さん  秋月涼● 長門有希○
人狼スレイヤー  欝姫○ 爆熱●

【霊能】
ラスダンさん ○
狂三さん   ●

【死亡】
噛み 初日犠牲者 
吊り エンバーさん 

【●】
言峰さん
エンバーさん【死亡】
秋月涼さん

【○】
欝姫さん リピカさん 狂三さん 長門有希

【グレー】
われさまさん ポテトさん
しまっちゃうさん チャドさん
ボンバーマンさん ラスダンさん 球磨川禊さん
真面目杉夫さん「共有了解であります」
エンバーさん「今更!」
しまっちゃうさん「リピカさん共有了解です」
壇狩摩さん「共有CO確認したでよ」
HP3さんケー、相方リピカさん
人狼スレイヤーさん「霊能2COなら人外は4露出。
この村の人外は5+1+1の6、だ。ローラーしてグレーに2人外残りでもかまわんのじゃないか?」
ラスダンさん「CO了解」
ボンバーマンさん「意味はあるだろう? 占い4なのだから狐交じり濃厚、銃殺すれば対応できなければ真確定でロラの手間も省ける
今だと霊能も2だからまず真狼狂狐だ。まさか狼が3匹騙りに出てるとは言うまいね」
真面目杉夫さん「真面目な話鯖次第
基本はグレーつぶしが占いの仕事>スレイヤー」
エンバーさん「まあ、どっちにしろこれは●ラン続行ですわ」
ポテトさん「共有確認」
われさまさん「って我かまれとる」
チャドさん「共有CO把握」
球磨川禊さん「『これは●判定出した』『狂三ちゃんから吊るしかないかな』」
秋月涼さん「共有相方確認しました。」
ラスダンさん「●ラン続行ですかね?」
リピカさんまあもう出とくか…
共有CO 相方HP3
HP3さん「えー・・・」
真面目杉夫さんっていうか流石にスレイヤーの占い先はありえないであります……
エンバーさん「けど、信頼落ちるかもね」
しまっちゃうさん「霊能二人で割れか」
人狼スレイヤーさん対抗占い師の3人よ、お前たちの仕事は俺の○を占って○を出して確定○にすることじゃないのか?
それが村にできる貢献のはずだ。
われさまさん「そして霊能結果が割れた、と」
秋月涼さん「今日も黒ラン続行ですか?」
球磨川禊さん「『あー霊能者2COになっちゃったか』」
チャドさん「CO確認、摩ー狂三で繋がったか」
爆熱さん…あん?占い偽は一人確定なんだからそれやる意味ねえぞスレイヤー
壇狩摩さん「霊能も2COかいの
こりゃまたけったいなことになったのぉ」
言峰さん「人狼スレイヤー、確かに占いロラせねばならん時は近いが対抗占いするタイミングであったのか? いや、私目線で完全に人外だから私としては良いのだがな。」
ポテトさん「人狼スレイヤーさん
対抗は早すぎませんか?」
リピカさん「4−2かあしかも無残がグレ」
秋月涼さん「おはようございます。占いと霊能の結果、確認しました。」
われさまさん「対抗占いか。
まぁ、悪くはないと思うぞ。」
欝姫さん「霊能も2人かー」
エンバーさん「摩ー、おのれ摩ー」
狂三さん霊能CO エンバーさん●ですわ
さぁ、これで壇狩摩さんが真か●判定した狂人or狐の可能性が高まりましたわね。
もちろんいきなり身内切りはしないでしょうけど、狼の可能性もありますが
狂三さん「霊能CO エンバーさん●ですわ
さぁ、これで壇狩摩さんが真か●判定した狂人or狐の可能性が高まりましたわね。
もちろんいきなり身内切りはしないでしょうけど、狼の可能性もありますが」
秋月涼さん「おはようございます。」
リピカさん「銃殺がほしいなあこうなると」
球磨川禊さん残り8吊りで最低7吊り

占い師ローラーをするのなら今日からになるぜ、共有
ポテトさん「おはよう」
人狼スレイヤーさんボンバーマンの提案に従うわけではないが、占いCO4つの時点で呪殺が出ない限りは○も●も意味合いは薄い。
つまり狐目を探す。
占いに出ているならCOが遅れたここが様子見臭がある、狐狂というところではないかと思ったが。
ラスダンさん霊能CO エンバーさん○
長門有希さん「おはようございます…」
欝姫さん「おはよー」
チャドさん「おはよう」
しまっちゃうさん「おはようございます」
われさまさん「おはようだ。
思いっきり共有CO見逃しておった。すまんの。」
爆熱さん占いCO狂三○だああああああああああああああああああああああああああああああ
…ちっ外したか
真面目杉夫さん占い理由は以下であります!
発言数が少なかった。通常なら吊られる所であるから占わないが今回は●ランからのおそらく占いロラに持っていかれるだろう。
とするならば発言数が少なく怪しいとはいえ、吊られない可能性が高い。
そのため、セオリーとは違うがここを占った。それにしても長門ちゃんかわいいでありますペロペロ。
そのメガネとってもにあってるでありますよ!
HP3さん「おはようございますー」
エンバーさん「お つ か れ」
言峰さん「おはよう良い朝だな」
人狼スレイヤーさん占いCO 爆熱●
ボンバーマンさん「おはよーだよー。早速COどぞー。銃殺出てるといいなぁ、と言いながら多分提案は無視されるだろうなとも思ってる
占い狼2交じりとかいうことしてなきゃ霊能も2出るんじゃない? どちらが摩とラインつなげるかは別として
…真狼が○出してまた摩狂狐かよぉ! となる可能性もふつーにあるが
狼は真がどこかはともかく偽がどこかは大分わかってるはずなのよな」
リピカさん「おは」
真面目杉夫さん真面目杉夫巡査が占いCOであります!
長門ちゃん ○であります!
壇狩摩さん占い師COじゃけえ! リピカは○じゃあ!
ま、とりあえずグレーから詰めていくことにしてみたでよ
占った理由?勘じゃ、勘
3日目の朝となりました。(14/06/20 23:38:24)
われさまさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
われさまさんを狙います。 >>> 爆熱 <<<
壇狩摩さんの念話「占い師COじゃけえ! リピカは○じゃあ!
ま、とりあえずグレーから詰めていくことにしてみたでよ
占った理由?勘じゃ、勘」
リピカさんの会話「もれる…w」
狂三さんの独り言「霊能CO エンバーさん●ですわ
さぁ、これで壇狩摩さんが真か●判定した狂人or狐の可能性が高まりましたわね。
もちろんいきなり身内切りはしないでしょうけど、狼の可能性もありますが」
人狼スレイヤーさんの独り言「占いCO 爆熱●」
HP3さんの会話「昼投票してからにしてw」
エンバーさん「くそ!、なんなんだあいつは!」
言峰さんの独り言「あぁ、お茶が美味しいものだ」
リピカさんの会話「やっべトイレいきたい…」
長門有希さんの独り言「ニャンてね」
長門有希さんの独り言「さー…わたしのところにおいでー!狼さん!
一緒に遊んであげますよー!」
球磨川禊さんの独り言「『ということで狼』『占い師噛んでくれ』『真贋はどうせ分かってるよね?』」
HP3さんの会話「うむ。初日はずしたしなー」
真面目杉夫さんの独り言「真面目杉夫巡査が占いCOであります!
長門ちゃん ○であります!

占い理由は以下であります!
発言数が少なかった。通常なら吊られる所であるから占わないが今回は●ランからのおそらく占いロラに持っていかれるだろう。
とするならば発言数が少なく怪しいとはいえ、吊られない可能性が高い。
そのため、セオリーとは違うがここを占った。」
壇狩摩さんの念話「占い師COじゃけえ! リピカは○じゃあ!
ま、とりあえずグレーから詰めていくことにしてみたでよ
占った理由?勘じゃ、勘」
リピカさんの会話「まあこの流れなら明日出てもいいかもしんない」
ポテトさんの遠吠え「安牌のグレーで行きます?」
ラスダンさんの遠吠え「なら○出しますけど。まあボロ雑巾だしいいか」
爆熱さんの遠吠え「…まあそっち判断で頼む」
HP3さんの会話「明日が相方●リミットやね」
球磨川禊さんの独り言「『黒ランじゃなくて占い師ローラーだったかな』
『でも、いきなり占い師ローラーっていうのも、ローラーしか考えてなさ過ぎて』
『ちょっともにょるんだよね』」
狂三さんの独り言「これで狂人の●当てだったら爆笑ですわね」
チャドさんの遠吠え「どうせ占いは釣られる野郎から破綻出してもいいと思うで」
リピカさんの会話「俺に●くれないかなあ…そしたらわかりやすいのに」
ボンバーマンさんの独り言「内訳かぁ…すレイヤーは真狂だとは思う…んーむー」
人狼スレイヤーさんの独り言「ハズレか」
言峰さんの独り言「しかし私への投票が少ないな。私の演技だった場合どうするつもりだったのだ?」
爆熱さんを占います。 >>> 人狼スレイヤー <<<
長門有希さんの独り言「とりあえず…私はグレーだし……リストとか張ってたし…噛まれるかもねー」
HP3さんの会話「3日目にはCO考慮して欲しいな、相方」
狂三さんの独り言「グレランでしたら迷わず投票いたしましたわよ」
人狼スレイヤーさんの独り言「4COの時点で○も●も可能性は薄いな、呪殺狙うべきか」
爆熱さんの遠吠え「いや、それやると馬鹿が真目に見えて逆にきつい」
壇狩摩さんの念話「11の1か
ふむ、リピカ○じゃな」
エンバーさん「おのれぇぇぇぇぇぇぇ!!」
チャドさんの遠吠え「人狼スレイヤー真目だと思うで
狂出来杉、摩狐じゃないかなあ」
HP3さんの会話「囲いなら少なくともw4に削れる」
球磨川禊さんの独り言「『これ、霊能者2COとかになれば』
『ローラーの手数が足りない……っ!?』」
長門有希さんの独り言「まあ…正直…判断はまだできない…です」
狂三さんの独り言「そして有希さん。
口数が少なすぎて怪しいですわね。」
ポテトさんの遠吠え「ここで忍者スレイヤー噛む?」
リピカさんの会話「ただその間に銃殺がおこったら別だけど
むしろおこってくれ銃殺」
われさまさんの独り言「もう長門から吊りでいいと思うぞ」
HP3さんを護衛します。 >>> 秋月涼 <<<
ラスダンさんの遠吠え「とりあえず明日の霊能は●出しますねー」
言峰さんの独り言「いや気が楽だ……、素晴らしい。あの水月辺りが縛られているような感覚が消えた。」
壇狩摩さんの念話「まあええ、共有の指示でも無いんじゃ
無視でええじゃろ」
狂三さんの独り言「あぁ、やはり霊能はぼろ雑巾ですわね」
ボンバーマンさんの独り言「そしておそらく占い提案は、無視される。真がロラされるとわかって占い同士で銃殺してくれればいいがね」
爆熱さんの遠吠え「霊能で○だしとこう」
人狼スレイヤーさんの独り言「あとぶっちゃけ霊能ださせて護衛を霊能鉄板にするべきだった」
リピカさんの会話「一回●ランしちゃったし●ランだね」
ラスダンさんの遠吠え「いえただの自爆の可能性も否定できないんですよねRP的に」
エンバーさん「壇狩摩ああああああああ!!」
壇狩摩さんの念話「しかもボンバーマンが占い同士での対抗占いを盛んに主張しちょったしのぉ」
しまっちゃうさんの独り言「言峰さんが一番投票が少ないのか」
HP3さんの会話「囲いにせよ、狐狂ブッパにせよ、●ラン続行かね」
チャドさんの遠吠え「まだ分からんで、分かるのは出来杉偽だけや」
爆熱さんの遠吠え「とりあえずわれさま噛みー」
狂三さんの独り言「さて、狼から霊能の騙りが来そうですわね」
秋月涼さんの独り言「セーフ!!」
われさまさんの独り言「発言数も皆無、あいさつとまとめしか働いておらんではないか」
エンバーさん「……えええええええええええええええ!!」
リピカさんの会話「真狼狼狐
真狼狂狐
真狼狼狂」
ラスダンさんの遠吠え「さて明日の霊能どうしましょうか…
というか色々想定外すぎるんですが今回」
ポテトさんの遠吠え「厳しいな」
欝姫さんの独り言「これはひどい…」
壇狩摩さんの念話「明日の霊能次第では即破綻じゃぞこれ」
狂三さんの独り言「霊能CO エンバーさん●ですわ」
ボンバーマンさんの独り言「ここで●ランかよ…明日ぜってー霊能2出るって、1だったら初日霊能見るって」
長門有希さんの独り言「明日私噛み返り討ち銃殺とかなったら笑いますね」
人狼スレイヤーさんの独り言「狐の占い騙り?どうだろうな」
爆熱さんの遠吠え「しかし、馬鹿本物かよw」
壇狩摩さんの念話「さあて、どうするかいのこれ」
われさまさんの独り言「正直長門有希が臭くて臭くて仕方がない」
狂三さんの独り言「ひゅー。これは幸先いですわね」
HP3さんの会話「エンばーさんが逝ったか」
長門有希さんの独り言「うっかり…うっかりです…ごめんなさい」
リピカさんの会話「なんだこの人外ハッスル村」
ラスダンさんの遠吠え「エンバーさんダイーン!!!」
爆熱さんの遠吠え「うわーい、そこいったかwww」
われさまさんの独り言「思いっきり共有CO見逃しておった。すまんの。」
長門有希さんの独り言「リスト間違えた…」
2日目の夜となりました。(14/06/20 23:33:18)
エンバーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
爆熱さん0 票投票先 → 言峰さん
われさまさん0 票投票先 → 秋月涼さん
壇狩摩さん0 票投票先 → エンバーさん
真面目杉夫さん0 票投票先 → 秋月涼さん
言峰さん4 票投票先 → エンバーさん
ラスダンさん0 票投票先 → 秋月涼さん
狂三さん0 票投票先 → エンバーさん
長門有希さん0 票投票先 → 秋月涼さん
欝姫さん0 票投票先 → 秋月涼さん
HP3さん0 票投票先 → 秋月涼さん
チャドさん0 票投票先 → 言峰さん
球磨川禊さん0 票投票先 → エンバーさん
ボンバーマンさん0 票投票先 → 言峰さん
リピカさん0 票投票先 → エンバーさん
秋月涼さん7 票投票先 → エンバーさん
しまっちゃうさん0 票投票先 → 秋月涼さん
人狼スレイヤーさん0 票投票先 → エンバーさん
ポテトさん0 票投票先 → エンバーさん
エンバーさん8 票投票先 → 言峰さん
ボンバーマンさん「ああ、ロラで吊ったら飛ばしてね」
狂三さん「●ラン、承りましたわ」
球磨川禊さん「『黒出された人に票を投じるんだぜ』」
ボンバーマンさん「ここまで来た以上真断定なんて銃殺しかできないぜ
爆熱→摩→真面目杉→すレイヤー→爆熱で占い提案してみる」
秋月涼さん「黒ラン了解です。混乱しすぎて誰に入れればいいのやら…」
ラスダンさん「まあまず確定で狐は居ますから出番はないといえばない」
人狼スレイヤーさん「だがどうであれ今晩の占い先の方針は決めておくべきだ」
言峰さん「●ランでよいのだな。了解した。」
HP3さん吊り先は投票で見てみるか(ゲス笑み
しまっちゃうさん「黒ラン了解」
壇狩摩さん「●ランか、分かったけえの
占い先はどうするんじゃ?」
ポテトさん「●ラン了解」
真面目杉夫さん「●ラン把握であります」
エンバーさん「●ラン了解した」
球磨川禊さん「『黒ラン了解』」
人狼スレイヤーさん「対抗占い師占いか?
それでもかまわん、3特攻なら狂人の●も混じってるだろうから●吊り=村吊りとも限らんしな。」
爆熱さんおい、長門俺の占いが違うぞ!!!
しまっちゃうさん「●ランだろ」
ポテトさん「●ラン?」
チャドさん「●ラン把握」
欝姫さん「はーい」
ラスダンさん「あかん地味に腹いたい」
エンバーさん「共有これはどうするんだ?」
われさまさんグレーの我が言うのもなんだが占いロラにしようぞ
言峰さん「私は無いな。故に気が楽で仕方がないよ。」
HP3さんまー、●ランで
真面目杉夫さん理由はわからなくもないでありますが、初日即効で出ない占いは基本偽であります
ボンバーマンさん「2Wだとしても村に●を出したり囲いの○をさせないってのができる」
ポテトさん「とりあえず、ローラー?
でいいのかこれ?」
欝姫さん「初日だし●ランでいいのかな」
秋月涼さん「そうですね。初日で理由が書き辛いのはわかりますが、それでも書いてくれた方が印象は良いです。真と断定はできませんが。」
壇狩摩さん「●出された奴らはCO無いってことでええんかいのぉ」
ラスダンさん「真なら伏せる発言しながら出るのはどうなんだろう
いや流石に3●は想定してなかったんだろうけど」
狂三さん「それで共有さん。●ランですの?」
言峰さん「それでどうするんだ共有●ランか?」
われさまさん「もう占いロラでよかろう。我はスレイヤー真と見ておくぞ」
人狼スレイヤーさん「騙りの●特攻があった場合はどうせ伏せるからな。>狂三
ならば朝一発言を厚く早くして、潜伏役職集を消して噛まれ候補から外れるべきだ。」
長門有希さん
【共有】

【占い】
爆熱さん      秋月涼●
壇狩摩さん     エンバー●
真面目杉夫さん  言峰●
人狼スレイヤー  欝姫○

【霊能】


【死亡】
噛み 初日犠牲者
吊り 

【●】
秋月涼さん
言峰さん
エンバーさん

【○】
欝姫さん

【グレー】
われさまさん 長門有希 ポテトさん HP3さん
しまっちゃうさん チャドさん 狂三さん
ボンバーマンさん ラスダンさん 球磨川禊さん リピカさん


かな
ボンバーマンさんあと狐交じり確定としてみる! 2Wが狼に出る? ないね!
順番決めて占いどおしで占って銃殺を見ようぜ
リピカさん「狼2騙りもあるっちゃあるけど
しかし占い4とか人外はっちゃけすぎぃ!」
HP3さん「ぼちぼち吊り投票かね」
しまっちゃうさん「真狂狼狐か真狂狼狼か?」
チャドさん「○出した占いが様子見るのは別にありやと思うで」
爆熱さん「おいおい、コレはすげえなオイ」
エンバーさん「もう、なんだこのカオスは」
球磨川禊さん「『スレイヤーちゃんのCOは遅かったけど、理由はしっかりしてるし』
『彼の第一声とも矛盾しないね』『今のところ別に悪い印象じゃないぜ』」
真面目杉夫さん「真狂狼狐以外にないでありますが……なんかどっかで見たよう(略」
われさまさん「この後はグレランとなろうぞ」
人狼スレイヤーさん「占い理由を読め。>真面目杉夫」
われさまさん「真狂狼狐であろうな。」
ボンバーマンさん「4COなら●吊りより速効ローラーの方が被害が少ない。なんたって3人は人外なのに●連打だ」
狂三さん「人狼スレイヤーさんが最初に発言しておきながら占い師を急に言い始めたので信じられませんわね」
言峰さん「4人目のCO? 狐まで出てきたという事か。」
ポテトさん「真狂狼狐?」
壇狩摩さん「おうボンバーマン、あんまりメタ読みはやめとくれや」
人狼スレイヤーさん「なおここで俺が占い騙りの場合、どういう人外(狼狂狐のどれ)がわざわざCOするんだという話になる。」
球磨川禊さん「『よ、4CO!?』『狐騙りか狼2騙りじゃないかっ』」
HP3さん「真狂狼狐で見るかー」
リピカさん「これは●ラン」
真面目杉夫さん「スレイヤー流石にCO遅すぎであります……」
しまっちゃうさん「●ローラーかなこりゃあ」
ラスダンさんとりあえずちょっと待って。何だこれ
秋月涼さん「4人目の占いCO了解です。」
エンバーさん「またきたのか」
ボンバーマンさん「占い4だと…?
狐交じりだ! あれ摩以前も狐で占い騙りしてたよーな」
ポテトさん「え、四人?」
われさまさん……スライドCOがあるのならば今のうちぞ。
それとCCOは早く出ろ。
欝姫さん「●が多すぎて逆に○進行みたいになってる感」
チャドさん「占い4COを確認、とりあえず真狂狼狐と見ようかな」
言峰さん「うち私が一つか、良いぞ今回ばかりは狂人の●であろうと生贄として吊られても構わん。今の私は重苦しい重圧から解き放たれた気分なのだ。なにをされても許せる。」
真面目杉夫さん現在の●は
秋月涼 エンバー 言峰であります!
秋月涼さん「黒ランですか…厳しいなぁ、これ。」
壇狩摩さん「おう、四人目まで出たでよ
どうなっとるんならこれ」
リピカさん「占い4人…」
人狼スレイヤーさん俺以外の3人はニセ占い師だ。4占いCOならローラーでいいだろう?
ラスダンさん「4COwwwwwwwwwww」
狂三さん「!?なんかまた増えた!?」
ポテトさん「クロランだと釣り数大丈夫か?」
球磨川禊さん「『ねぇ、共有者にとかうっかりあたってない?』
『これだけ黒出てるのなら当たってたりしてもいいよね?』」
エンバーさん「霊能はでんでいいだろう、明日には出てきてほしいが」
しまっちゃうさん「HP3共有了解です」
リピカさん「霊はでるんじゃないぞ」
ボンバーマンさん「とにかく霊能はでなくていいぞー。明日出るのだー
今日は●乱?」
狂三さん「3人占い師が出たうえ、全員●判定ですの……」
人狼スレイヤーさん占いCO 欝姫○
こういう陰気なやつに人狼がとりつくんだ。占っておくべきだ。
なお●特攻があるかもしれないので朝一COは避けた。30秒程度様子見をしてからCOする予定だった。
真面目杉夫さん「全部●とかさすがに初めてでありますwww
●吊って霊能とのラインを確かめるであります!」
人狼スレイヤーさんちょっと待って欲しい
ラスダンさん「えーとこれは霊能は出なくていい展開?
ここまであれだとなんだこれ」
われさまさんCCOがあるのならばするがいい
なければ●ランとする
HP3さん「クロランとかやめてー」
球磨川禊さん「『黒だらけってどういう進行だよ!?』
『ま、これは黒ランかな』
『黒出された連中から吊り、ってことだぜ』」
リピカさん「CCOなけりゃ●ランラン」
エンバーさん「それはこっちが聞きたいね」
しまっちゃうさん「占い3で全員●か」
爆熱さん今日もすげえなこの村はwwwwwwwwwwwwwww
欝姫さん「み、みっつめ?」
ボンバーマンさん「なぁにこれ…占い3●とかてめーら共有が怖くないのか!」
HP3さん「わーお」
秋月涼さん「で、何ですかこの黒進行全力村。」
ポテトさん「占い三人確認
全員黒丸だと」
壇狩摩さん「おうなんじゃいの、この●祭りは」
われさまさん「初日●が三人か……。
おい●出されたものはCCOがあるならばせよ。
なければ●ランと行こうぞ」
チャドさん「ワーオ 占い3CO●進行確認」
真面目杉夫さん村人7、狼5、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1
人外7の吊り9 吊り余裕は2であります!
ただし銃殺や猫又で数が変わることもあるためお気をつけであります!
人狼スレイヤーさん「ほう・・・●・・・が2つだと?
胡散臭いな、胡散臭い。特効なのは確定じゃないか。」
言峰さん「初日●三つとは熱い出だしだな。」
欝姫さん「●2つとは景気のいい話…」
エンバーさん「て、占い三人が●かー―!!」
秋月涼さん「おはようございます。占いCO共有CO了解です。」
ラスダンさん「なんだこれwwwwwwwwwwwwww」
リピカさん「●だらけwwwww」
長門有希さん「●進行…」
チャドさん「ohayou」
HP3さん共有CO 相方は潜伏?
球磨川禊さん「『おはよう、さぁCOはどうかな?』」
エンバーさん「おはようだ」
爆熱さん占いCOおおおおおおおおおおおおおおおおおお言峰●だぜえええええええええええ!!!
幸先いいな今回!!!
しまっちゃうさん「おはようございます」
狂三さん「おはようございます」
欝姫さん「おはよー眠い」
リピカさん「おは」
ラスダンさん「おはよー」
言峰さん「おはよう良い朝だな、本当に良い朝だ……」
ポテトさん「おはよう」
われさまさん「皆の者おはようである」
真面目杉夫さん真面目杉夫警視総監が占いCOであります!
秋月涼 ●であります!見つけたぞ世界の歪み!
壇狩摩さん占い師COじゃあ! エンバーは●じゃけえの!
この壇狩摩様の目はごまかせんちゅうことじゃな!ウワハハハ!
人狼スレイヤーさん「おはよう。
まずは占いCOの●打ちがあるかどうかを見る。
あれば霊能は潜伏するんだ。共有は任せる。
占い師?真なら人外の特攻があれば伏せるものだ。」
長門有希さん「おはようございます……ッ!?
ひいっ…!!し…初日犠牲者…さんッ!?」
ボンバーマンさん「おはよー。早速COをお願いするよー」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(14/06/20 23:26:12)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ポテト <<<
壇狩摩さんの念話「占い師COじゃあ! エンバーは●じゃけえの!
この壇狩摩様の目はごまかせんちゅうことじゃな!ウワハハハ!」
HP3さんの会話「20人だし、初日COおかしくなければ、グレランでいいし…」
リピカさんの会話「独裁村じゃあああ!」
真面目杉夫さんの独り言「●狂人の動きいけるかなぁ」
リピカさんの会話「流されてグダグダが一番ダメだ、多分」
ボンバーマンさんの独り言「おはよー。早速COをお願いするよー」
ラスダンさんの遠吠え「なら霊能行きますね」
HP3さんの会話「んじゃ私はCOでー、相方は伏せます」
爆熱さんの遠吠え「まあリピカ出落ちしてくれ」
球磨川禊さんの独り言「『……まぁ、そういう中身騙りってどう受け止められるか分からないから』
『そこまでやるのは怖かったっていうのはあるけどね』
『ま、主軸としては球磨川RPがやりたかったってだけさ』」
ポテトさんの遠吠え「おねがいします
言峰さんで」
長門有希さんの独り言「いえ………推理・リスト張り役…かな」
HP3さんの会話「独裁じゃないですかー、やーだー!」
チャドさんの遠吠え「あ、そしたらラスダンさんに任せます」
エンバーさんの遠吠え「どちらでもかまいませんよー」
壇狩摩さんの念話「占い師COじゃあ! エンバーは●じゃけえの!
この壇狩摩様の目はごまかせんちゅうことじゃな!ウワハハハ!」
リピカさんの会話「COどうしよっかなー潜りたい気もするけど
そっちはまかせる」
狂三さんの独り言「こんなこと思っているから狂三×長門とか言われるんですわね……」
ラスダンさんの遠吠え「早速●行くんですかw」
HP3さんの会話「カン吊り共有!」
爆熱さんの遠吠え「霊能は各自判断
特攻かますから事故ったらよろ」
チャドさんの遠吠え「真狂狼ぽかったら私霊能でますね」
ラスダンさんの遠吠え「なら霊能行きますね?」
狂三さんの独り言「有希さんと霊界で駄弁りたい」
言峰さんの独り言「あぁ、平穏が心に沁みいるようだ。」
リピカさんの会話「でもまあ指示できない流され共有よりも、ミスリーでも指示できる共有がいい
って誰かがいってた気がする」
爆熱さんの遠吠え「…狂三と言峰とリピカどれが●いい?」
球磨川禊さんの独り言「『やるなら徹底的にやるさ』『彼のRPの資料はたくさんあるんだからね』」
われさまさんの独り言「村人であるな」
壇狩摩さんの念話「5の2だから
エンバー●かいの」
人狼スレイヤーさんの独り言「夜のうちに結果が出るんだな」
ポテトさんの遠吠え「よろしくおねがいします」
HP3さんの会話「まー、初日COでいってみますかー」
長門有希さんの独り言「寡黙からの狩人CO…かな」
ラスダンさんの遠吠え「霊能どうします?」
狂三さんの独り言「まぁ、確実にいつもの禊さんじゃないでしょうし、潜伏禊さんを見つけるほうが怖いですわねw」
欝姫さんを占います。 >>> 人狼スレイヤー <<<
チャドさんの遠吠え「騙りオナシャス」
HP3さんの会話「声大きい人に乗っかって負けますよね…」
ボンバーマンさんの独り言「とりあえず例によって目標:噛まれる、占われない、吊られない」
エンバーさんの遠吠え「あ、ならよろしくお願いします」
リピカさんの会話「俺は計算以前にセンサーぶっこわれてるんで、指定はだいたい村に当たる」
球磨川禊さんの独り言「『ああ、あと。今のうちに明言しておくけど』
『別にかの有名なスタープレイヤーさんのマネをする気は』
『最初からないぜ』」
ラスダンさんの遠吠え「爆熱さんお願いします」
壇狩摩さんの念話「んじゃあ、今日も元気に盲撃ちするかいのぉ」
ポテトさんの遠吠え「できれば潜伏行きたいです」
人狼スレイヤーさんの独り言「わかめてで占い師をするのは初めてなんだが」
爆熱さんの遠吠え「いないなら俺が占い出るが」
チャドさんの遠吠え「今日は潜伏にトライする月島」
秋月涼さんの独り言「とにかく、2日目昼を見てからじゃなきゃ何とか出来ないよなぁ…うう、怖いよー!」
エンバーさんの遠吠え「偽りは苦手だから回避で」
ラスダンさんの遠吠え「私は潜伏行きたいですねー」
リピカさんの会話「よろしゅう
俺共有苦手過ぎて死ぬ」
長門有希さんの独り言「とりあえず…狼に噛まれるように活動してみよう…」
球磨川禊さんの独り言「『僕のガワを被れば何かしらどうにかなると思ったけど』
『やっぱり僕は、村側にしかなれないのか』」
欝姫さんの独り言「コツコツ作ってた占い騙り文消去してと…」
HP3さんの会話「吊り計算とか、積み計算とかできない屑ですー!」
爆熱さんの遠吠え「さて、騙りいきたい奴いるか?」
言峰さんの独り言「胃に優しい村人か……初日●特攻で生贄にされても今の私であるならば許すぞ」
壇狩摩さんの念話「ほんとになんか持ってるのお
摩は」
ポテトさんの遠吠え「騙りどうしましょう」
ラスダンさんの遠吠え「騙りはどうします?」
ボンバーマンさんの独り言「6人外9吊りー」
長門有希さんの独り言「にゃんにゃーん 猫又だにゃん」
チャドさんの遠吠え「よろしくー」
真面目杉夫さんの独り言「杉夫の頭はくるくるくるくる……パーでありますwww」
HP3さんの会話「きゃー、よろしくお願いします」
ポテトさんの遠吠え「よろです」
狂三さんの独り言「……ぼwwろwww雑www巾wwww」
秋月涼さんの独り言「ぎゃおおおおん!!昨日騙って自滅した狩人って!!」
欝姫さんの独り言「村人よかった」
球磨川禊さんの独り言「おいぃぃぃぃぃ」
壇狩摩さんの念話「おい、またなんで狐引いとるんじゃ」
リピカさんの会話「苦手なのきたー」
爆熱さんの遠吠え「おう、よろしくな」
ラスダンさんの遠吠え「よろしくお願いします」
しまっちゃうさんの独り言「村人か」
エンバーさんの遠吠え「よろしくー」
長門有希さんの独り言「ホントに猫又かよ」
ボンバーマンさんの独り言「また村人かよお!(絶望」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼5、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(14/06/20 23:21:07)
長門有希さん「えい、えい、おー」
爆熱さんじゃあいくぜ!!!!
ポテトさん「おk」
ラスダンさんヒャッハァ!
球磨川禊さん「『準備はOKさ』『僕はいつでも負ける準備はできているぜ』」
壇狩摩さんそいじゃ行くかあ!
先手はそっちに譲っちゃる!シャカマンダラァ!
人狼スレイヤーさん「準備を整えるのは当然のことだ」
チャドさん「OK」
HP3さん「(RPできるほどキャラ濃くないし・・・)」
狂三さん「猫有、承りましたわ。」
秋月涼さん「OKです。今日こそ勝ちたいな。ここ最近連敗続きだし。」
ボンバーマンさん「なんかですます丁寧な感じ? をイメージしたけどなーんか違ったよ! 準備おけー」
リピカさん「OK」
エンバーさん「猫又ありか、了解〜」
しまっちゃうさん「OK」
しまっちゃうさん「猫有り了解」
ポテトさん「全力で行かせてもらいます」
リピカさん「RPなんて窓から捨てた」
爆熱さんさあ準備はいいか野郎共おおおおおおおおおおおおおお!!!!
ラスダンさん「先生のRPって鳴き声?」
壇狩摩さん「猫又ありか、ええで、ええでよ!俺好みの展開になってきたでよ!」
チャドさん「RPは投げ捨てるもの」
秋月涼さん「改めて、猫入り蘇生なし了解です。」
球磨川禊さん「『猫入りだね、了解』」
ボンバーマンさん「新しいRP作ろうかと思ったけど丁寧喋りが合わなかったので変更」
イヤンクックさんがボンバーマンに名前を変更しました。
人狼スレイヤーさん「役職がないと人狼を始末することができないのか?
そうか。俺は違う。」
秋月涼さん「埋まりましたね…凄いなぁ、岩スレ村の人気。」
HP3さん「20猫」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
欝姫さん「よろしくー」
爆熱さんおお、20人埋まったか!!!
猫入れるぞ!!!
エンバーさん「よろしく」
球磨川禊さん「『お、20人そろったみたいだね』」
狂三さん「私も猫又をやってみたいですわね」
ラスダンさん「来ましたねw」
秋月涼さん「1戦位は猫有でもいいかな、と思います。」
壇狩摩さん「キヒヒ、埋まったのぉ」
エンバーさん「セーフ」
チャドさん「なしでいいかな」
エンバーさん」が村へやってきました。(14/06/20 23:18:02)
リピカさん「猫になって初日に吊られたい」
HP3さん「20でいつものコースですかー」
言峰さん「綱渡りも綱渡りだ。毎日明日グレランされたら死ぬと思いながら過ごしていたよ。」
長門有希さん「私猫又やったことが無いんですよね…やってみたいなあ…」
壇狩摩さん「ゲームは混沌としてこそじゃからなあ!」
ラスダンさん「もう一人来ますねこれw」
真面目杉夫さん「なしでもいいかなぁって」
欝姫さん「今日は猫別に…」
ボンバーマンさん「猫又があると役職持ちが二人増えて喜ばしいのではないでしょうかね」
球磨川禊さん「『猫入りは好きにしたらいいさ』『僕はどっちでも構わないよ』」
ポテトさん「セーフ」
壇狩摩さん猫入れようかのぉ!
リピカさん「猫大好き」
ラスダンさんあえて求めよう、猫!
ポテトさん」が村へやってきました。(14/06/20 23:17:21)
われさまさん「いらぬ>爆熱」
リピカさん「にゃあああああああ」
爆熱さん猫欲しいかあああああああああああああ!!!!
リピカさん「にゃんにゃんおー」
狂三さん「丁度いいぐらいの人数ですわね」
HP3さん「18、猫又・・・」
われさまさん「あやつは読点を使わぬ。あっても誤字であると記憶しているぞ」
真面目杉夫さん「球磨川禊ならアレが言えるはずであります!小より大より?」
爆熱さん増えたあああああああああああああ
いいぜ問題ねえぜええええええええええええええええええええ
HP3さん「こんばんわー」
ボンバーマンさん「17人超えましたね」
しまっちゃうさん「よろしくお願いします」
リピカさん「増えましたわあ」
人狼スレイヤーさん「人狼、人狼はどこだ・・・」
球磨川禊さん「『ん?』『僕は僕だよ?』
『まさか僕の偽物とかいるのかい?』
『著作権とか、主張するよ』」
狂三さん「IRCを見た感じ、綱渡りだったみたいですわね、言峰さん」
秋月涼さん「準備大丈夫です。」
われさまさん「ズサったのう」
人狼スレイヤーさん」が村へやってきました。(14/06/20 23:15:43)
HP3さん「16人−?」
チャドさん「準備OK」
しまっちゃうさん」が村へやってきました。(14/06/20 23:15:39)
壇狩摩さんそいじゃ行くでえ!シャカマンダラァ!
秋月涼さん「文面だけならともかく実行はしないでくださいね?法廷で争いたくないですよね?(ニッコリ>真面目さん」
真面目杉夫さん「球磨川禊偽物説でありますか!?あるとおもうであります!」
われさまさん「我様はもう準備OKだ」
壇狩摩さん「おう、始めようかのぉ!」
真面目杉夫さん「この先生きのこるにはであります!」
リピカさん「おk!」
われさまさん「なにやらいつもの球磨川らしくないな」
言峰さん「ちと先の人狼村で精神を削られてしまってな。」
爆熱さんとりあえず先ほど入ってきたリピカと秋月準備いいか!!!
われさまさん「そうすれば元通りだ」
われさまさん「おい、狩摩。アイコン変更で何も入力せずに行動してみよ」
ラスダンさん「果たしてこの中で生き残れるのだろうか」
壇狩摩さん「おう、うまくいったわ
ありがとの」
球磨川禊さん「『こんばんは、有希ちゃん狂三ちゃん』
『今入ってきた人もこんばんは』」
爆熱さん「どうした言峰ぇ!!!元気ねえじゃねえか!!!」
われさまさん「ほれこの通り>無入力」
壇狩摩さん「むう…うまくいかんの」
HP3さん「よろしくお願いしますー」
言峰さん「二重投稿申し訳ない。」
秋月涼さん「こんばんは。よろしくお願いします。」
真面目杉夫さん「涼ちゃんであります!prprであります!」
われさまさん「もしくは無入力」
言峰さん「まだ胃が痛いか……」
言峰さん「まだ胃が痛いか……」
球磨川禊さん「『適当に』『0001とか』『入力すればいいんじゃないかな』」
われさまさん「0000でいけるはずだ>壇狩摩」
狂三さん「禊さん、こんばんわ。」
チャドさん「2315了解。それまで霊圧を保っておく」
リピカさん「よろしくですよ」
ラスダンさん「よろしくー後5人増えるかな?」
リピカさん「ひゃほい」
秋月涼さん」が村へやってきました。(14/06/20 23:13:01)
リピカさん」が村へやってきました。(14/06/20 23:12:57)
壇狩摩さん初日犠牲者の奴じゃ
爆熱さん15分開始だからきっちり準備しとけよ!!!
俺は腹筋してくる!!!
長門有希さん「球磨川さんこんばんわ…」
壇狩摩さんむう、初期の人マークアイコンは何番じゃったか誰か知らんかのぉ
HP3さん「く、くまー(ジョロー)」
ボンバーマンさん「これはまた豪華な村になりそうですね」
われさまさん「もうこんばんわであろうに」
真面目杉夫さん「(知ってた」
球磨川禊さん「『やぁ』『みんなこんにちは』」
壇狩摩さん「アイコンが変になってもうたか?」
われさまさん「ぬ、噂をすれば、であるな」
真面目杉夫さん「じ、事件でありますか!?ならこの真面目杉夫警視監29歳全力で解決に取り組むであります!」
ニノさんが壇狩摩に名前を変更しました。
kariさんが球磨川禊に名前を変更しました。
狂三さん「禊さんや、私、その他多くの方がいつぞやの村の終了後にそんな話になって決まりましたわよw」
われさまさん「外面はアイドルでも中身はヤk―――(ここから先は血に濡れて見えない)」
HP3さん「ステープラー、蟹、星を見に行こう…う、頭が…」
壇狩摩さんよし、摩に変身しよう
長門有希さんえっ うそ
狂三さん「何を仰いますの、有希さん
あなたは身内村のアイドル認定されていますわよ」
チャドさん「ステープラーかな?(難聴」
爆熱さんこのキャラを知りたかったら爆熱戦記エヴァンゲリオンを調べてみような!
真面目杉夫さん「そうであります!ステープレーヤーであります!」
ボンバーマンさん「摩は実はスレ見てないんだけどここで摩した人が狐騙りしたところで「ああ、そういう役どころなんだな……」と思いました(先並感」
われさまさん「……噛んだ」
HP3さん「長門さんは堅実な推理で、認知度高いんでわー」
言峰さん「まさかあの村で生き残ったあげく勝利できるとは思っていなかったよ。
初日からあぁ、これは私は生き残れぬなとばかり考えていた。」
われさまさん「長門有希は既にステープレイヤーの一角であろうに」
kariさんがチャドに名前を変更しました。
真面目杉夫さん「長門ちゃんprprであります!」
ボンバーマンさん「何かが起きる…気がしますね」
壇狩摩さん…摩に変身しよっかな
われさまさん「アイコンと台詞が完全にずれておるな」
長門有希さん「言峰さん…狂三さん…すごい人気ですね…
わたしもいつかスタープレイヤーになりたいです…」
HP3さん「泡沫プレイヤーは弾け飛びます」
真面目杉夫さん「爆熱サン、アイコンと発言が一致していないであります!」
爆熱さんうおおおおおおおおおおおおこんなにスタープレイヤーぞろいで燃えてきたぜえええええええええええええええええええ!!!
ボンバーマンさん「よろしくお願いしますね」
チャドさん「こんばんわー」
HP3さん「こんばんわー」
イヤンクックさん」が村へやってきました。(14/06/20 23:06:45)
欝姫さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/20 23:06:44)
われさまさん「スタープレイヤーが勢揃いであるな」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/20 23:06:43)
HP3さん」が村へやってきました。(14/06/20 23:06:41)
ラスダンさん「よろしくー」
欝姫さん」が村へやってきました。(14/06/20 23:06:30)
長門有希さん」が村へやってきました。(14/06/20 23:06:26)
狂三さん」が村へやってきました。(14/06/20 23:06:24)
ラスダンさん」が村へやってきました。(14/06/20 23:06:23)
真面目杉夫さん「よろしくお願いするであります!」
言峰さん」が村へやってきました。(14/06/20 23:06:09)
壇狩摩さん「よろしくー」
真面目杉夫さん」が村へやってきました。(14/06/20 23:06:05)
われさまさん「よろしく頼むぞ」
ニノさん」が村へやってきました。(14/06/20 23:05:58)
われさまさん」が村へやってきました。(14/06/20 23:05:54)
爆熱さん」が村へやってきました。(14/06/20 23:05:50)
戻る