過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 11人]
 
 

バーク
[狂 人]
(死 亡)
 
 
しぐしぐ
xeo
[狩 人]
(生存中)
 
 
修理
sakura
[共有者]
(死 亡)
 
 

朔夜
[村 人]
(生存中)
 
 

もんぢゃ
[占い師]
(死 亡)
 
 
寺野
寺野
[村 人]
(死 亡)
 
 
ブインブイン
フェンベルク ◆7Q7cvktTyE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
遠征
水斗
[霊能者]
(死 亡)
 
 
二艦偵
@TakaoR5
[村 人]
(死 亡)
 
 
イノセンス
ロック
[人 狼]
(死 亡)
 
 
virgo
VIRGO30
[共有者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
つけめん
こう
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 身内村 〜 139659番地
8日目 (終了[1時間18分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
さん「おつかれさまです」
virgoさん「ぬけます」
つけめんさん「おつでした!」
修理さん「お疲れ様でした」
つけめんさん「僕もこれで失礼します。おつです!」
遠征さん「お疲れ様でした〜」
遠征さん「ボクも後1回ならいけます」
ゲームマスター「では今回はこれで解散ということで
多分明日もやります、お疲れ様でしたー」
さん「これはなさげっぽい おつおつ」
寺野さん「私も失礼します。ありがとうございました」
しぐしぐさん「おつかれさまでした。そして最後にもう一回、屍さん、ありがとうございましたm(_ _)m」
しぐしぐさん「俺も今回は離脱します 精神的に疲れた&ログの見直しが必須なので」
二艦偵さん「私も失礼しますー」
イノセンスさん「自分はこれで失礼します お腹いっぱい」
さん「ラスト1回くらいならいけまつ」
ブインブインさん「やっぱ騙るなら狂人でやるのが楽だなあ」
ゲームマスター「霊界でいろいろコメントしてたんで、各自軽くログ読んどいてください
次いります?」
さん「最後残すの勘弁してください」
ゲームマスター「本当なら4日目の時点で詰んでましたね」
イノセンスさん「占いロラしてくれたから最終日までもっていけたってくらい」
ゲームマスター「まあ村人がかなり有利な配役ではありますね<イノセンス」
イノセンスさん「この配役狼きつすぎて心臓に悪いです」
しぐしぐさん「自分で途中からわけわからなくなってしまい申し訳ない」
修理さん「お疲れ様でした ごめんなさい」
ゲームマスター「4日目からの流れですが、4日目のブインブイン吊りまではいいです
その後5日目に電を吊ったのはダメでしたね
両視点1w吊るという思考自体はいいんですけど、電視点まだLWが確定していない状況なら同じくブインブイン視点●のしぐしぐを吊るのが正解です
4日目ブインブイン→5日目しぐしぐ→6日目電と吊れば電が追加で1回占いことができ、電視点のLWが確定します
電を吊った時点でブインブイン視点しぐしぐと電で2wなので破綻、電真が確定します。電は6日目の占いCOで残りグレが1ないし、●を引いているので最終日に電視点のLWを吊れば危なげなく勝利です
勝てたのでいいですが、今回は完璧な詰みが可能だったので吊り順を間違えたのは大きかったですね、最終的にグレが1残ってしまいます
ちなみに途中で電が噛まれた場合でもその時点で電真が見れるのでどちらにしろ詰みです」
遠征さん「ここまでもっていくのが凄かったですわ」
つけめんさん「おつです!」
さん「私がしぐしぐさんと同じ立場で狼でしたら私噛んでたと思うので」
ゲームマスター「今回は完全に進行ミスってましたね」
しぐしぐさん「もっと勉強して出直してきます」
二艦偵さん「お疲れ様です」
ブインブインさん「イノセンスさんお疲れ様でした。すごかったです」
寺野さん「お疲れさまでしたー!」
ゲームマスター「お疲れ様でしたー」
しぐしぐさん「あと、屍さんありがとうございました」
さん「やりましたー><」
しぐしぐさん「おつでした・・・本当に申し訳ない」
遠征さん「お疲れ様でした〜」
イノセンスさん「お疲れ様」
さん「おつ」
「村 人」の勝利です!(14/06/21 00:45:13)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
しぐしぐさん1 票投票先 → イノセンスさん
イノセンスさん2 票投票先 → しぐしぐさん
さん0 票投票先 → イノセンスさん
イノセンスさん「普通電真みえてとめにはいるでしょ?」
さん「屍同調してる暇あったら自分の意見あるんだからいわんと…」
イノセンスさん狩人で電GJ主張してるのに占いロラ賛成っておかしくない?
寺野さん「善良な村人ですwwwww」
ゲームマスター「屍のキャラがびっくりするほどうざいw」
イノセンスさん「第一」
遠征さん「屍さんの意思は揺らぐのかそうでないのか」
イノセンスさん「まあ狩人は寺野かつけめんでいなくなったんだからそういうかけもありだろうね」
さん「そうですね><」
イノセンスさん「電でGJ主張も君狼だしそりゃ電の信用あげたいよなあ?」
さん「>< ←これずっと気になってて狂人かと思ってた」
しぐしぐさん「狩人初めてとはいえ本当に面目ない」
イノセンスさん「今日死体があって共有の方残しちゃうと狼の狩人COと扱われてしまうから屍を残してCOと」
さん「><」
しぐしぐさん「6日目は屍を護衛しました」
さん「まぁ私が残った場合はどうするか決めていたんですよね」
つけめんさん「おつです」
イノセンスさん「◆virgo
「あ、狼が狩人COしちゃうか、その場合 忘れてください」」
イノセンスさん「あーそっか」
しぐしぐさん「いちおう日記
【1日目】護衛:なし 死体:第一犠牲者
理由:初日なので護衛なし
【2日目】護衛:電 死体:
理由:判断材料に乏しいため、より早くCOしていた占い師ということで。
【3日目】護衛:ブインブイン 死体:寺野
理由:未だ判断材料が乏しいため、とりあえず交互に護衛かけようかと思った次第。
【4日目】護衛:電 死体:つけめん
理由:俺を●扱いしたのでブインブインが人狼側確定。他の狙われそうな人は予想がまとまらず、占いほぼ確定な電を護衛。
【5日目】護衛:virgo 死体:
理由:占いだったであろう電吊りで占いなしに。よって占い(電)○で共有なvirgoを護衛。」
イノセンスさん「苦し紛れのCOにしかみえないね」
二艦偵さん「ログ読みたみある」
イノセンスさん「ここで狩人COすれば信じてもらえると思ってるんだろうか」
virgoさん「了解です、あとでログ読みます」
遠征さん「屍さんがどう動くかなぁ」
イノセンスさん「しぐしぐさん 0 票 投票先 → イノセンスさん
自分がだいぶ安全圏にいるから明日になってもつれると読んだ二式より先にわたしつれれば御の字って
いう魂胆だよねこれ」
しぐしぐさん「狩人CO、我ながらひどい立ち回りで申し訳ない」
ゲームマスター「霊界で言いたい放題言っておいたんで後でログ読んどいてくださいね>virgo」
さん「まぁ…そうなりますか><」
イノセンスさん「LWはしぐしぐだったわけだが」
さん「おはです」
修理さん「お疲れ様です」
寺野さん「お疲れ様です」
しぐしぐさん「おはです」
遠征さん「virgoさんお疲れ様〜」
イノセンスさん「おはよー」
ゲームマスター「virgoさんお疲れ様でしたー」
さん「残さなかった おつ」
さん「意見一致で信用されてそうなVIRGO残す?」
7日目の朝となりました。(14/06/21 00:38:35)
virgoさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
virgoさんを狙います。 >>> イノセンス <<<
さんの独り言「私残ったらイノセンスさん怪しいです」
ゲームマスター「どっち噛むかによるか」
ゲームマスター「これ狼勝ちそうだなあ」
さん「フラグか?」
ゲームマスター「◆屍さんの独り言「(最後やりたくないんで噛んでください)」
ラストの投票が醍醐味じゃないか」
さんの独り言「(最後やりたくないんで噛んでください)」
ゲームマスター「◆イノセンスさんの遠吠え「しぐしぐが出てきた時だけ対抗狩人COで勝てればいいが」
狩人日記用意してるあたりさすが」
つけめんさん「おつです」
さんの独り言「なんだかんだ、しぐしぐさんに入れていましたが占い真は電さんっぽっかったのでイノセンスさんの可能性も高いんですよね」
さん「流されて負けるパティーン」
イノセンスさんの遠吠え「しぐしぐが出てきた時だけ対抗狩人COで勝てればいいが」
ゲームマスター「【電視点】
イノセンスLW
【ブインブイン視点】
しぐしぐLW」
修理さん「お疲れ様です  共有仕事しなくてすみません」
さんを護衛します。 >>> しぐしぐ <<<
二艦偵さん「やらなくて後悔するのは辛い」
virgoさんの会話「まじか、 ほんまわからんわ 次確実な私か屍さんがやられるってことね」
遠征さん「二艦偵さんお疲れ様〜」
イノセンスさんの遠吠え「屍狩人でも偶数になるだけだし」
ゲームマスター「二艦偵さんお疲れ様でした」
寺野さん「お疲れ様です」
さん「おっつ」
6日目の夜となりました。(14/06/21 00:33:50)
二艦偵さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
しぐしぐさん0 票投票先 → イノセンスさん
イノセンスさん2 票投票先 → 二艦偵さん
二艦偵さん3 票投票先 → イノセンスさん
virgoさん0 票投票先 → 二艦偵さん
さん0 票投票先 → 二艦偵さん
ゲームマスター「共有お仕事しよーよー」
ゲームマスター「ブインブイン視点:しぐしぐLW
電視点:二艦偵、イノセンスのどっちかがLW」
遠征さん「狼の流れになってるなぁ」
さん「見分けつかないなら残せばよかったのに…」
イノセンスさん「共有と屍以外にラスト1匹だね うん」
さん「二式、イノセンス、しぐしぐが怪しいってことでチャンスはあと2回ですか」
イノセンスさん「あれ?昨日は私に投票したのに二式つりたいんだーへえ」
しぐしぐさん「それは確定じゃないっすかね」
二艦偵さん「占いの見分けがつかなかったのでこうなりましたね」
virgoさん「1wは確定でしょう」
さん「ん?狼ってもう1っぽいですか?><」
しぐしぐさん「合わせな発言で申し訳ないんですが、自分も二式さんはあやしいかと」
virgoさん「イノセンスさんと意見一致した?」
イノセンスさん「ぶっちゃけどっちもどっちだから自分も占いどっちが真かってのは自信ない」
virgoさん「狼残ってるってことは投票で電さん殺しに行ったと思うんですよね という理由で二式さんが怪しく思うのですが」
イノセンスさん「4日目ブインブイン吊りの日にこっち投票したってことはブインブインつらせたくない仲間って可能性は高いよね」
寺野さん「お疲れ様です」
修理さん「占い師なるほど 読みが全然違くてダメだ」
つけめんさん「修理さんおつです」
イノセンスさん「でもどっちかというとしぐしぐよりは
二艦偵さん 0 票 投票先 → 電さん」
しぐしぐさん「投票ミス把握で」
さん「まぁ…共有噛まれますよね…><」
virgoさん「おはようございます」
修理さん「お疲れ様でした…」
さん「おはです><」
イノセンスさん「純粋に昨日投票ミスしたけどまあ勘弁」
遠征さん「修理さんお疲れ様〜」
二艦偵さん「おはようございます」
イノセンスさん「おはよー」
しぐしぐさん「おはです」
ゲームマスター「修理さんお疲れ様でした」
さん「ようやくか おつした」
6日目の朝となりました。(14/06/21 00:25:58)
修理さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
修理さんを狙います。 >>> イノセンス <<<
virgoさんの会話「わたしもわかりません、二式怪しいのかな」
さんの独り言「もう白だから黙っていても…」
修理さんの会話「はい」
修理さんの会話「しぐしぐが真狼? ごめんなさいよくわからず」
さんの独り言「南西ぇ…」
ブインブインさん「共有いれるなら狐もいれてほしかったかも」
つけめんさん「電さんおつです」
二艦偵さんの独り言「そろそろ私もCOか」
さんの独り言「白だと思ったことすぐに言っても怪しまれないので楽ですね」
ブインブインさん「狩人が手堅い人と見抜いて初手Virgo噛みしとくんだったわ。邪魔」
virgoさんの会話「ってことをどっちかやられたら他の方に進言してみましょうか」
ゲームマスター「両視点詰み目指せたんだから○出しててもそれを推すべき<電」
修理さんの会話「電が真狂で さっきの○を利用したのかなとか考えちゃいます」
イノセンスさんの遠吠え「あれ しぐしぐ吊らせないとだめじゃね?」
さん「っていうか狩人だったか よく生きてたな」
ゲームマスター「役職多いからいろいろ経験させるにはちょうどいいんだけどまあ不利だよね<ブインブイン」
virgoさんの会話「ただ、狼なら電に入れると思うんだけど」
virgoさんを護衛します。 >>> しぐしぐ <<<
さんの独り言「共有か私ですかね」
イノセンスさんの遠吠え「もうLWは確定なんだから別にほえなくていいんかそういや」
virgoさんの会話「何故だろうか・・・」
寺野さん「お疲れ様です」
さん「しぐしぐ吊りは私○出ししてるからちょっと」
遠征さん「電さんお疲れ様〜」
イノセンスさんの遠吠え「投票変えられないシステムがほんとあれだけど前からなってるあれならしゃあない」
二艦偵さんの独り言「しないんかーい」
修理さんの会話「イノセンスは何故?」
さん「おつ」
ブインブインさん「ていうかこの人数で共有いれたら人狼不利すぎ」
ゲームマスター「電さんお疲れ様でした」
ゲームマスター「CO表です
【占い師】
電:virgo○→つけめん○→しぐしぐ○→屍○
ブインブイン:寺野○→屍○→しぐしぐ●
【霊能者】
遠征:
響:遠征●
【共有者】
virgo、修理
【処刑】
2:遠征
3:響
4:ブインブイン
5:電
【死体】
2:なし
3:寺野
4:つけめん
【電視点グレ】
二艦偵、イノセンス
【ブインブイン視点】
なし」
イノセンスさんの遠吠え「まあミスったけど別にいいや」
5日目の夜となりました。(14/06/21 00:21:27)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
さん3 票投票先 → 二艦偵さん
しぐしぐさん1 票投票先 → イノセンスさん
修理さん0 票投票先 → さん
イノセンスさん1 票投票先 → virgoさん
二艦偵さん1 票投票先 → さん
virgoさん1 票投票先 → さん
さん0 票投票先 → しぐしぐさん
遠征さん「共有の進行は大事っと。メモメモ」
遠征さん「結局曖昧なままですな」
イノセンスさん「しぐしぐは吊られそうかもで焦ってるん?」
しぐしぐさん「とりま把握<屍」
virgoさん「あ、狼が狩人COしちゃうか、その場合 忘れてください」
ゲームマスター「◆電さん「あの、ロラならロラでいいんだけど昨日はっきりしないままだったからそこは明瞭にお願いします」
よくないでーす
しぐしぐ吊りを提案してくださーい」
しぐしぐさん「そいやさっきも投票で俺だな」
virgoさん「それで狼のこってても分かるんじゃない?」
さん「一応、●あったので<しぐしぐ」
virgoさん「狩人いるならでてもいいんじゃないかな」
修理さん「理由はなんですか?>屍」
さん「少なくとも霊能ロラと昨日で狂人と狼は吊れてる」
しぐしぐさん「俺はなんでかな?>屍」
さん「電さんか、しぐしぐさん吊りたいです」
イノセンスさん「ああ占い前提で言ったけど霊能でもどっちでも計算上は同じことね 普通霊能2で両偽なんてないけど」
さん「あの、ロラならロラでいいんだけど昨日はっきりしないままだったからそこは明瞭にお願いします」
ゲームマスター「◆virgoさん「電さん吊ったら確実に1wになりますね」
しぐしぐ吊りが先
それでブインブイン視点、電視点両方で狂と狼が吊れて占い候補の電を残せるためより確実な両視点詰みが目指せる」
さん「純白純白!」
さん「つけめんさんお疲れ様です」
イノセンスさん「いや霊能で1人外 両偽だったら占いで2人外 全露出だから屍は確定○でいいんだよ」
さん「共有を噛みにきてないってどういうことなの とりあえず○つぶしなんだろうけどさあ」
二艦偵さん「ロラは完遂したいね」
しぐしぐさん「同じく>イノセンス」
virgoさん「電さん吊ったら確実に1wになりますね」
しぐしぐさん「ロラだったとしたらそうなりますね・・・」
イノセンスさん「どういうかみしたいのかいまいち見えてこないな」
ゲームマスター「さーて共有は正しい進行わかってるかな」
寺野さん「お疲れ様でしたー」
さん「今日私吊られるってことなのか?」
しぐしぐさん「それはなんとも」
さん「まぁ…どちらも真じゃなかったら別ですが><」
遠征さん「つけめんさんお疲れ様〜」
virgoさん「おはようございます」
さん「そうだね屍はまっしろだね」
イノセンスさん「へー屍両○なんだね」
さん「っていうかあれはローラーだったの?」
修理さん「おはようございます」
さん「完全に○になったのです><」
二艦偵さん「占い把握です」
ゲームマスター「つけめんさんお疲れ様でした」
しぐしぐさん「占い把握で」
つけめんさん「おつです」
さん屍の合わせてきてる感はんぱないね 占いが囲ってたのかなって占ってみる。○か ダメだポンコツ占いだった
しぐしぐさん「おはです」
ゲームマスター「というかこれもう詰んでる気がするんだが」
二艦偵さん「おはようございます」
さん占いCO 屍○
イノセンスさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(14/06/21 00:13:46)
つけめんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
つけめんさんを狙います。 >>> イノセンス <<<
ゲームマスター「電視点で屍、二艦偵、イノセンスが残り候補
しぐしぐ→電吊った時点でブインブインの電ーしぐしぐってラインが破たんするから電真確定、村視点LW確定するわ」
virgoさんの会話「つけたしぐしぐにいれなくてもいいのか」
ブインブインさん「やっぱ中身決め打ちが重要だなこれ」
つけめんさんの独り言「大型回せる資材あるのに回せないのつらい」
virgoさんの会話「ブインブインが狼か凶だとしたら黒」
ゲームマスター「しぐしぐ吊り→電吊りで2占いできるしやっぱりあってない」
寺野さん「人柱ですからね、わかってます>ゲームマスターさん」
virgoさんの会話「えーっと、どう考えたらいいんだろうか」
さんの独り言「の投票もなあ」
イノセンスさんの遠吠え「まあとりあえず占われてないとありがたいが
●もらってもゴリ押しでロラにもってこう」
さんの独り言「二艦偵」
ゲームマスター「◆イノセンスさんの遠吠え「○かみ→共有→共有orグレー かな」
あってる」
イノセンスさんの遠吠え「しぐしぐで囲い主張なんだしつけめん生かす意味もないしな」
ブインブインさん「しぐしぐ●あたってたんだ。もんぢゃが占わなければCO引き出せたのに。くそが」
さんの独り言「相手の○出し囲いかもって気になったんだYO…」
virgoさんの会話「今確実に分かっていることは 狂人か狼が霊能ロラで死んで、」
さんの独り言「南西ぇ…」
つけめんさんの独り言「まあ他の人が聞くだろうし明日考えればいいや」
ゲームマスター「ちなみに村人の立場で噛まれるのは狩人を守ったってことになるんでいいことです>寺野」
さん「ブインブインさんお疲れ様です」
修理さんの会話「ですね」
修理さんの会話「ブインブインが屍に○出してますけど、投票が違うのは何故…」
イノセンスさんの遠吠え「○かみ→共有→共有orグレー かな」
さんの独り言「こんなことなら完グレつぶしときゃよかった」
virgoさんの会話「いや、電さんが狼って可能性もまだ どっちがってのは決まってなかったし」
virgoさんの会話「いや、電さんが狼って可能性もまだ どっちがってのは決まってなかったし」
寺野さん「お疲れ様ですー」
つけめんさんの独り言「二艦偵さんと屍さんがほかの人に入れた理由はなんなんだろうか」
二艦偵さんの独り言「しちゃうんかとかいいつつ乗るのね」
ゲームマスター「CO表です
【占い師】
電:virgo○→つけめん○→しぐしぐ○
ブインブイン:寺野○→屍○→しぐしぐ●
【霊能者】
遠征:
響:遠征●
【共有者】
virgo、修理
【処刑】
2:遠征
3:響
4:ブインブイン
【死体】
2:なし
3:寺野
【完グレ】
二艦偵 / イノセンス」
イノセンスさんの遠吠え「4吊りで片方切ってもう片方残されるとかあれだからなあ」
ブインブインさん「電もんぢゃかよ。やっぱ天敵だわそこらへん」
ゲームマスター「ブインブインさんお疲れ様です」
遠征さん「ブインブインさんお疲れ様〜」
さんを占います。 >>> 電 <<<
さん「やはりそうですか、となると狼が騙った場合は潜伏したほうがいいのかな・・・」
修理さんの会話「真狂?」
さんを護衛します。 >>> しぐしぐ <<<
イノセンスさんの遠吠え「占いロラにもっていけるならまあ悪くはないけど」
virgoさんの会話「あれ、終わったと思ったのに」
ゲームマスター「まあブインブイン先に吊ってもいいけどその場合だとしぐしぐ明日吊らないとダメなのをわかってるんだろうか」
イノセンスさんの遠吠え「お疲れ様です」
4日目の夜となりました。(14/06/21 00:09:03)
ブインブインさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ブインブインさん6 票投票先 → さん
さん2 票投票先 → ブインブインさん
しぐしぐさん1 票投票先 → ブインブインさん
修理さん0 票投票先 → ブインブインさん
イノセンスさん0 票投票先 → ブインブインさん
つけめんさん0 票投票先 → ブインブインさん
二艦偵さん0 票投票先 → さん
virgoさん0 票投票先 → ブインブインさん
さん0 票投票先 → しぐしぐさん
ゲームマスター「占いロラで1w1m確実に吊れるんでその後グレランってケースが多いですかね<占い3」
寺野さん「おつありです…やっぱり響さん狂人だったんですね」
遠征さん「それが起きた場合狼側は逆に首差し出してるようなものですからね>響さん」
ゲームマスター「ああさっきの占いロラの話1吊り増えてるから3吊りあるのか
じゃあしぐしぐ吊り→ブインブイン吊り→電吊り→残り2吊りって形がベストだな」
さん「ロラするのか、片方決めるのか…><」
しぐしぐさん「ブインブイン吊りね」
ブインブインさん「理由だけ聞いておいてそこに突っ込まないとは人外っぽいんですが。具体的には留年さんの手口ですね>電さん」
イノセンスさん「マジで占いロラしちゃうんか・・・」
さん「っていうか私が狼だったとして自分を追い詰めるような噛み先すると思う?
私偽だった場合寺野噛んだらブインブインの信用上がって私が落ちるだけじゃないんですか」
しぐしぐさん「俺はとりあえず賛成で」
イノセンスさん「結局今日はどうするの」
さん「え?これどうします?><」
virgoさん「じゃあブインブインからやっときましょうか」
さん「占い師と言っているのが3人以上の場合人狼は有利になるんですか?」
ゲームマスター「まあとりあえずしぐしぐ吊ってブインブイン視点全部潰しておくのがいいですかね」
遠征さん「このまましぐしぐさんが吊られるのか占いロラするのか」
ブインブインさん「コピペ抜けしてました
理由 グレーの中で発言数が最多なため」
イノセンスさん「まあLWなら占いロラされるわけにはいかんだろうねそりゃ そもそも昨日の霊結果そんなに信じてないけど」
さん「ところであなたは理由ないんですか?>ブインブイン」
しぐしぐさん「むぅ・・・」
さん「ロラされるの怖いから●出した可能性とかってどうですかね?><」
virgoさん「霊能の偽が狂人の可能性あるからダメか」
ブインブインさん「そういう思考誘導ですね。お見事です>電さん」
しぐしぐさん「なるほど」
寺野さん「やられたでござるwwwwwwwwwwww」
さん「そして今日の噛み、寺野ってブインブインが最初に占って○だしたとこだな
自分で○出ししたところを噛みに行って自分は本物だって思わせようとしたのかな?」
イノセンスさん「しぐしぐの立場でロラ賛成するのかー」
ゲームマスター「しぐしぐパンダ」
しぐしぐさん「いいってことさ>電」
ゲームマスター「◆virgoさん「占いローラーはダメなのかな」
占いロラ、霊能ロラで確実に1w1m潰せるのでありです
13>11>9>7>5>3>1の6吊りなんで残り2吊りでグレの中から狼を探さないといけませんが」
つけめんさん「今占いローラーしちゃうと残りでグレランになっちゃうのでまだはやいんじゃないかと。」
しぐしぐさん「占いロラ、俺は大賛成です」
ブインブインさん「それは提案されると思っていました。virgoさんには勝てる気がしないのでどうぞ」
さん理由 占い先考えてたらまとまらなくて完グレつぶししておこうと思った。
あとロラめっちゃ気にしててそれも引掛かったけど○かごめんなのです
二艦偵さん「私はありかなと思ってしまいますが」
さん「これからどうするべきなんですかね><」
ゲームマスター「人狼3以上の時はそっちの方がいいですが、2のときは狼騙りに出ないケースも多いんで狂人が占い騙りする場合も多いですね<響」
さん「寺野さんお疲れ様です」
virgoさん「占いローラーはダメなのかな」
二艦偵さん「かぶったんか」
しぐしぐさん「オレッチ人気者やね」
さん「ダブっているのです><」
イノセンスさん「しぐしぐがパンダになったわけだが」
遠征さん「寺野さんお疲れ様〜」
ブインブインさん「かぶりましたね」
virgoさん「おはようございます」
しぐしぐさん「おはです」
つけめんさん「おはようございます」
さん「おっと占い被ったな?」
二艦偵さん「おはようございます」
ゲームマスター「寺野さんお疲れ様でした」
ブインブインさん「おはようございます。
占いCO しぐしぐ●」
修理さん「おはようございます」
さん「おはようございます><」
ゲームマスター「◆電さんの独り言 「っていうか共有が流されてる」
◆電さんの独り言 「一番引っ張ってって欲しいポジなのに大丈夫か…」
それな」
イノセンスさん「おはよー」
さん占いCO しぐしぐ○
4日目の朝となりました。(14/06/21 00:01:41)
寺野さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
寺野さんを狙います。 >>> イノセンス <<<
さん「ちょっと調べたら霊能力者と道連れになれとあったので」
ゲームマスター「◆ブインブインさんの遠吠え「寺野狩人かなあどうなんだろう。」
まあ初手○もらって潜伏してる狩人に見える気持ちはわかる」
さん「いやあ、面白かったですね」
virgoさんの会話「狂人の可能性があるのでそこはなんとも 1wなら占い2倒して終わりなんですけど」
遠征さん「その辺りコントロールできないと厳しいわけですか」
さんの独り言「一番引っ張ってって欲しいポジなのに大丈夫か…」
イノセンスさんの遠吠え「90ぐらいでかみますね もしかしたら変更するかもしれませんが」
ブインブインさんの遠吠え「狩人は手堅い印象なので電護衛と見ていいでしょう。次点でvirgoですね。修理なら通ると思います。」
ゲームマスター「まあ占いに出るのがメジャーですが、今回狼が騙りに出ましたし霊能潰す意味でもよかったと思いますよ。これで狼は完全な信用勝負に持ち込めるわけです>響」
イノセンスさんの遠吠え「電が占ってくれればありがたい というかそっちにかけるぐらいしかできないレベルでつらい」
修理さんの会話「残り1wですよね」
さんの独り言「っていうか共有が流されてる」
遠征さん「投票が最期まで割れたのには草生えましたわ」
ブインブインさんの遠吠え「寺野狩人かなあどうなんだろう。」
イノセンスさんの遠吠え「占い結果はそれでまあいってみてもいいかも」
さん「ありがとうございます」
ゲームマスター「まあ霊能いないんで主導権はある程度握っておきたいでしょうからね>遠征」
イノセンスさんの遠吠え「寺野かみとかいくのもありかなあ」
ゲームマスター「響さんお疲れ様です」
さん「これでよかったのかしら・・・」
virgoさんの会話「あとできることといったら少ないですよね、多分」
ゲームマスター「CO表です
【占い師】
電:virgo○→つけめん○
ブインブイン:寺野○→屍○
【霊能者】
遠征:
響:遠征●
【共有者】
virgo、修理
【処刑】
2:遠征
3:響
【死体】
2:なし
【完グレ】
しぐしぐ / 二艦偵 / イノセンス」
さんの独り言「そしてまとまらなくて結局適当に占ってるしこりゃだめだわ」
ブインブインさんの遠吠え「手堅く電を護衛してきましたね・・・はぁ・・・
自分は明日しぐしぐ●だしてみます」
さんの独り言「ごめんよ 次の占い先考えてた」
イノセンスさんの遠吠え「うーん」
ブインブインさんを護衛します。 >>> しぐしぐ <<<
二艦偵さんの独り言「ここよ」
遠征さん「響さんお疲れ様〜」
しぐしぐさんを占います。 >>> 電 <<<
ブインブインさんの遠吠え「負けそう」
3日目の夜となりました。(14/06/20 23:57:05)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ブインブインさん0 票投票先 → さん
さん0 票投票先 → さん
しぐしぐさん0 票投票先 → さん
さん10 票投票先 → 二艦偵さん
修理さん0 票投票先 → さん
イノセンスさん0 票投票先 → さん
つけめんさん0 票投票先 → さん
二艦偵さん1 票投票先 → さん
virgoさん0 票投票先 → さん
さん0 票投票先 → さん
寺野さん0 票投票先 → さん
ブインブインさん「起こりうる可能性は0ではないですのでなんとも」
遠征さん「イノセンスさんぐいぐいいくなぁ。これくらいの押しが必要なわけか」
さん「投票先把握」
さん「占いの自分が言うのもなんだけどどっか欠けてるんじゃねえのって思っちゃう」
さん「っていうかここまで役職完璧に揃ってるのも怖い」
しぐしぐさん「それじゃ響さんに投票します」
修理さん「ロラ賛成で」
ブインブインさん「ロラ完遂すれば響が真でも騙りでも少なくとも人外1人は減らせるので自分は完遂を推します。」
つけめんさん「ロラ把握です」
ゲームマスター「◆virgoさん「よる発言少なかったからから遠征狼なのかな? 引き続き響きさん釣るの?」
◆virgoさん「ロラ完遂賛成」
あんたは共有なんだから決める側の人間でしょうが」
しぐしぐさん「ロラ完遂ね、誤字すんません」
さん「どっちにろ霊能そんなにいらないので人外な響さんでいいかとおもいます><」
イノセンスさん「まあロラるなら文句ないよ」
さん「残念だな、今日の占いの結果を確かめるのもいいと思うけどね。」
しぐしぐさん「ロ羅漢水把握で」
寺野さん「ローラー賛成です」
イノセンスさん「それはよくわからないのだけど」
二艦偵さん「ロラは完遂せな」
ゲームマスター「◆イノセンスさん「響真ならLWってか てか霊能に狼でるのかいってなるけどね」
まあ遠征真の響狂で見るよね」
virgoさん「ロラ完遂賛成」
イノセンスさん「なに共有は響真決め打ったりしちゃうわけ」
しぐしぐさん「霊能ロラ継続でええのん?」
さん「ローラーするなら完遂するのか基本です。」
イノセンスさん「響真ならLWってか てか霊能に狼でるのかいってなるけどね」
virgoさん「よる発言少なかったからから遠征狼なのかな? 引き続き響きさん釣るの?」
ブインブインさん「響さんが●の場合に生存するために先に吊られた方に●だして乗っ取る可能性もあると思いますが」
しぐしぐさん「あ、霊能把握で」
さん「いきなりファインプレーか、これは信頼できる」
遠征さん「霊能はそんな運命にあったのですか・・・覚えとこ」
さん「狩人さんGJなのです><」
さん「霊能把握 だけど一旦ロラ始めちゃったら止めるわけには行かないんだよね」
ゲームマスター「◆響さん「霊能CO 遠征●」
狂アピっすね。まあ意味は薄いけど」
しぐしぐさん「そいやさっきもかw」
イノセンスさん「いやなんか騙る予定だった狼だからやたら対抗とか出てくるのかなって<屍」
ブインブインさん「狩人初日GJが流行っているようですね」
二艦偵さん「狩人ファインプレー奴じゃん」
さん狼だったようだね
さん「狩人有能すぎるでしょ」
修理さん「狩人GJです」
virgoさん「おはようございます」
しぐしぐさん「いきなりGJ!」
さん「気になるのっておかしいですかね?<イノセンスさん 「屍ってなにもCOしてないはずなのになんで対抗がなんにんとか対抗がーとかやたら気になるんだろう・・・」」
ゲームマスター「GJか。どこ噛んだんだ?」
つけめんさん「狩人GJってやつですか?」
さん「ごめんGJでびびった」
修理さん「おはようございます」
しぐしぐさん「占い両方とも把握で」
さん「霊能CO 遠征●」
さんつけめん喋ってなさすぎ潜伏か?ようし占ってやるのです ○かよごめんなのです
二艦偵さん「おはようございます」
つけめんさん「おはようございます」
さん「おはです><」
イノセンスさん「おはよう」
しぐしぐさん「おはです」
さん占いCO つけめん○
ブインブインさん「おはです
占いCO 屍 ○
理由 勘としかいえません。はずれたけど。確率的にそうそう当たるものではないですよね・・・」
ゲームマスター「◆電さんの独り言「霊能どっちかは狼サイドだし、ブインは偽だしってわかってんだけど
どっちも狼なわけないからどっちか狂人だろうよ」
まあ霊能は対抗出ればロラされることはわかってるんで狼が出ることはあまりないですね
レアケとして乗っ取り狙いで出てくることはありますが」
3日目の朝となりました。(14/06/20 23:49:26)
さんを狙います。 >>> ブインブイン <<<
virgoさんの会話「半々だから寄せようがないので今回はぶれなかった人のほうが怪しいのかも」
修理さんの会話「うーん…」
ゲームマスター「◆ブインブインさんの遠吠え「しぐしぐ●だしてみましょうか?」
容赦ねえこええ」
virgoさんの会話「相方ってことでしょうから」
修理さんの会話「つけめんさんが何故変えたのかが気になります」
virgoさんの会話「片方が狼だとすると全く指名を変更していない人が怪しいのかな」
さんの独り言「霊能どっちかは狼サイドだし、ブインは偽だしってわかってんだけど
どっちも狼なわけないからどっちか狂人だろうよ」
遠征さん「そうなんですか。初だったし楽しもうと思った矢先に吊られて涙目」
ゲームマスター「◆イノセンスさんの遠吠え「狩人っぽいのはしぐしぐ>つけめん>屍って感じかなあと思っていますが正直微妙ですね」
狩人センサーぱねえっす」
イノセンスさんの遠吠え「抜けたらですけどね」
ブインブインさんの遠吠え「明日はまだいいか。」
イノセンスさんの遠吠え「●だしはまあありだと思いますよ」
virgoさんの会話「私は先に発言したほうを選んじゃいましたね たいした差はないと思います」
さんの独り言「潜伏してる狼引きずり出したいんやけどどこだろうなほんと」
ゲームマスター「ロケラン?まあ霊ロラはどっちが先に吊れようが大差ありません」
ブインブインさんの遠吠え「しぐしぐ●だしてみましょうか?」
イノセンスさんの遠吠え「霊能ロラ中断して占い吊りにはさすがになりませんが狩人からはほぼ透けるので翌日1発抜けないと意味無いですねまあ」
さんの独り言「若干、自殺したいですが村人サイドに迷惑かかるので頑張りますか…」
ブインブインさんの遠吠え「ですね。狩人はとりあえず現時点では当てられないでしょう。」
virgoさんの会話「2回目の投票を寄せたのが 修理さんとつけめんさん」
さんの独り言「そうこなくっちゃな」
さんの独り言「今回騙り多すぎて楽しいぜブインブイン」
ゲームマスター「◆ブインブインさんの遠吠え「明日は響か俺吊りだと思います」
占い候補吊るとか意味わからないんで、普通に霊ロラ続行でしょう」
修理さんの会話「発言少ないほうを選んでしまいました」
イノセンスさんの遠吠え「狩人っぽいのはしぐしぐ>つけめん>屍って感じかなあと思っていますが正直微妙ですね」
遠征さん「むーん、完全ロケランだとこっちに向けるのは無理なのかなぁ」
ブインブインさんの遠吠え「占い噛み通らないと多分負けるので言っていいと思います。賭けですが」
さんの独り言「ありがとうなのです」
ブインブインさんの遠吠え「明日は響か俺吊りだと思います」
遠征さん「お疲れ様です〜」
イノセンスさんの遠吠え「いけるなら即占いかみしますけど」
ゲームマスター「CO表です
【占い師】
電:virgo○→
ブインブイン:寺野○→
【霊能者】
遠征:
響:
【共有者】
virgo、修理
【処刑】
2:遠征」
さんを護衛します。 >>> しぐしぐ <<<
遠征さん「あれま('ω'`)」
ゲームマスター「遠征さんお疲れ様でした」
つけめんさんを占います。 >>> 電 <<<
2日目の夜となりました。(14/06/20 23:44:37)
遠征さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ブインブインさん0 票投票先 → 遠征さん
さん0 票投票先 → さん
しぐしぐさん0 票投票先 → 遠征さん
遠征さん7 票投票先 → さん
さん5 票投票先 → 遠征さん
修理さん0 票投票先 → 遠征さん
イノセンスさん0 票投票先 → 遠征さん
つけめんさん0 票投票先 → 遠征さん
二艦偵さん0 票投票先 → さん
virgoさん0 票投票先 → 遠征さん
さん0 票投票先 → さん
寺野さん0 票投票先 → さん
ゲームマスター「再投票を行いました。投票は余裕を持って1分前までに済ませてください」
再投票してください。
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
ブインブインさん0 票投票先 → 遠征さん
さん0 票投票先 → 遠征さん
しぐしぐさん0 票投票先 → 遠征さん
遠征さん6 票投票先 → さん
さん6 票投票先 → 遠征さん
修理さん0 票投票先 → 遠征さん
イノセンスさん0 票投票先 → さん
つけめんさん0 票投票先 → さん
二艦偵さん0 票投票先 → さん
virgoさん0 票投票先 → 遠征さん
さん0 票投票先 → さん
寺野さん0 票投票先 → さん
ゲームマスター「屍さん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「再投票に草」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
ブインブインさん0 票投票先 → 遠征さん
さん0 票投票先 → 遠征さん
しぐしぐさん0 票投票先 → 遠征さん
遠征さん6 票投票先 → さん
さん6 票投票先 → 遠征さん
修理さん0 票投票先 → さん
イノセンスさん0 票投票先 → さん
つけめんさん0 票投票先 → 遠征さん
二艦偵さん0 票投票先 → さん
virgoさん0 票投票先 → 遠征さん
さん0 票投票先 → さん
寺野さん0 票投票先 → さん
ゲームマスター「見事に割れたねえ」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
ブインブインさん0 票投票先 → 遠征さん
さん0 票投票先 → 遠征さん
しぐしぐさん0 票投票先 → 遠征さん
遠征さん6 票投票先 → さん
さん6 票投票先 → 遠征さん
修理さん0 票投票先 → さん
イノセンスさん0 票投票先 → さん
つけめんさん0 票投票先 → 遠征さん
二艦偵さん0 票投票先 → さん
virgoさん0 票投票先 → 遠征さん
さん0 票投票先 → さん
寺野さん0 票投票先 → さん
ゲームマスター「朔夜のキャラうざいぞww」
遠征さん「なるほどね」
さん「でどっちにすんの」
イノセンスさん「屍ってなにもCOしてないはずなのになんで対抗がなんにんとか対抗がーとかやたら気になるんだろう・・・」
寺野さん「把握しました」
さん「占いを見極める以外に必要なし>霊能」
さん「霊能ロラ了解です><」
遠征さん「霊能って実はそこまで重要でもないのかしらね」
さん「狼片方は確実に潜伏でしょうね」
ゲームマスター「霊ロラだし占いの信用勝負になるね
後は潜伏狂人が仕事できるか」
ブインブインさん「霊能ロラ把握しました」
さん「対抗が狂人1狼1なのですかね?><」
さん「それな>イノセンス」
ブインブインさん「virgoさんのいう君や貴方というのは私のことですかね?」
しぐしぐさん「霊能ロラ把握で」
virgoさん「霊能ローラーOK」
つけめんさん「霊能ロラ把握です」
イノセンスさん「いや今日と明日で霊能2人吊りで処分すれば人外1消えるでしょ?
霊能は占いよりも真偽つけづらいのに」
二艦偵さん「霊能ロラかね」
さん「ふむ、霊能ロラかい?」
virgoさん「私に指定させると貴方になりますけど」
しぐしぐさん「ブインブインに同じく」
さん「ロラでええのんね?なのです」
修理さん「霊能ロラですか?」
ブインブインさん「グレランでないなら共有に指定してもらうのがよいと思いますが」
しぐしぐさん「なにがなにやら」
遠征さん「狼サイド強気ね」
virgoさん「君に信用はないな」
さん「え?霊能も対抗なのですか><人外ばかりです」
さん「霊能かけましょう 遠征と響ですね」
ブインブインさん「明日●だすよう頑張ります・・・」
ブインブインさん「共有を山勘で引き当てるとは・・・対抗さんに信用もってかれそうですね・・・」
ゲームマスター「2-2か。霊ロラだねー」
さん「ああ霊能もいたのか」
つけめんさん「霊能と占いの両方で対抗ですか」
しぐしぐさん「っていうか対抗多いよ」
イノセンスさん「霊能ロラでいいのでは」
さん「共有 占い対抗把握なのです」
しぐしぐさん「共有も把握でー」
二艦偵さん「占い霊能把握ですね」
遠征さん「どっちにも対抗か」
イノセンスさん「霊能2人いるね」
ブインブインさん「占いと霊能が2人ずつですか・・・」
しぐしぐさん「占い・霊能把握で」
修理さん「共有CO 相手:virgoさんです」
しぐしぐさん「おはです」
さん「霊能CO」
さん「もう対抗いるのですか><」
さんこの名前の人に対して疑いしかなかったのです そしたら村人でほんとごめんってなったのです許して欲しいのです
二艦偵さん「おはようございます」
つけめんさん「CO把握です」
遠征さん「霊能CO」
virgoさん「共有CO 相手:修理さんです」
修理さん「おはようございます」
ブインブインさん「占いCO 寺野○

理由 右占いとみせかけた左占い」
さん「おはようございます><」
つけめんさん「おはようございます」
イノセンスさん「おはよー」
さん占いCO virgo ○ 
ブインブインさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(14/06/20 23:30:45)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ブインブイン <<<
ゲームマスター「◆virgoさんの会話 「普通に共有COするか 霊能COっていっておいて狼の狙い分散させるかだと思うんだけど」
占いCOとか霊能COして撤回も面白いね」
さんの独り言「†闇の力†」
遠征さんの独り言「なるべく早い発言を心がけないと・・・それよりポンポンペイン」
ブインブインさんの遠吠え「噛みは残り90sで」
イノセンスさんの遠吠え「●もらったほうが ですね」
ブインブインさんの遠吠え「はい」
修理さんの会話「はい」
修理さんの会話「グレランの時はCOするんでしたっけ」
イノセンスさんの遠吠え「初日●もらったら占いCOでもして狩人抜いてーみたいな感じで」
virgoさんの会話「じゃあ無難に共有CO (相手の名前) で挨拶のあとに発言しましょうか」
ブインブインさんの遠吠え「はい」
さんの独り言「くっ…手が震えるのです…」
ブインブインさんの遠吠え「潜伏に自信ないですね。適当に騙るので自分が●だされたら見捨ててください」
イノセンスさんの遠吠え「じゃあ騙りおねがいしますね」
さんの独り言「電の本気を見るのです」
virgoさんの会話「普通に共有COするか 霊能COっていっておいて狼の狙い分散させるかだと思うんだけど」
遠征さんの独り言「確かその筈・・・うん、榛名は大丈夫です」
ゲームマスター「もんぢゃさんのスキルが問われる」
イノセンスさんの遠吠え「潜伏に自信あるなら両潜伏でも構わないです」
修理さんの会話「初心者です 指示貰えるとありがたいです」
ブインブインさんの遠吠え「失敗してもいいなら騙りますけど」
遠征さんの独り言「あれ・・・霊能COは占いCOが出たらしちゃえばいいんだっけか」
ゲームマスター「つーか狼つえーな」
イノセンスさんの遠吠え「騙ってくれるならありがたいですけど」
ゲームマスター「なかなか面白そうな配役」
二艦偵さんの独り言「ロリウルフが沸く時間になってしまったわけだが」
ブインブインさんの遠吠え「共有いるのですか」
virgoさんの会話「これどうするんだったかな」
さんの独り言「まぁ…村人ですよね」
イノセンスさんの遠吠え「共有がいる配役だから無茶できなくなっちゃった」
修理さんの会話「共有者…」
遠征さんの独り言「わぁお('ω'`)初の霊能者だわ」
ブインブインさんの遠吠え「どうしますか?騙るか潜伏か」
virgoさんの会話「はーい」
さんの独り言「アバーーーーーーー」
二艦偵さんの独り言「さあて」
イノセンスさんの遠吠え「よろしくおねがいします」
virgoさんを占います。 >>> 電 <<<
ブインブインさんの遠吠え「どうも。よろしくです。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(14/06/20 23:26:15)
ブインブインさん「飛龍も桜ホロですよ」
ゲームマスター相変わらず話聞かないっすね
確認しました、30s後にはじめまーす
さん「なのです」
つけめんさん「桜ホロほしいです」
ブインブインさん「はい」
virgoさん「大鳳欲しいです!」
二艦偵さん「プリウスはゴミ」
さん「その活躍ぶりから不死鳥の通り名もあるよ」
遠征さん「大鯨もう1隻ください(迫真」
修理さん「初心者ですが頑張ります」
寺野さん「ゆるゆる」
さん「頑張るぴょん!><」
イノセンスさん「とりあえずかちます」
しぐしぐさん「ぜひ村人に!!」
しぐしぐさん「おーけー」
ゲームマスター適当に意気込みなどどうぞ
ゲームマスターはいではこれ以降の全員の発言を確認次第開始します
つけめんさん「了解です」
さん「了解した」
二艦偵さん「了解です」
寺野さん「了解です」
virgoさん「らじゃ」
遠征さん「了解です〜」
さん「了解なのです」
さん「お願いします><」
ゲームマスター後いつもの注意事項
投票は余裕を持って1分前までに、噛みは能力使用時間残り1:00〜2:00を目安に行ってください。
またCO形式はメタ推理を避けるため、〜〜CO 〜〜○など(占いCO 初日○/霊能COなど)の形で統一してください
しぐしぐさん「りょうかいしたよ」
ゲームマスター今回は新規参加者もいらっしゃるようなので、CO表は夜のうちにGMから配布する予定です。
これは本来配布されないものなので、可能な限り参加者自身でも作成してください。
ゲームマスター「まあ追加ないみたいなんでこれではじめまーす」
ゲームマスター「リランカとか旗艦+戦艦1軽巡2とか入れて4隻で適当に回ればいいだろ」
さん「なのですつけるのめんどくさくて忘れるわなのです」
さん「キャー、怖いです><」
遠征さん「ほほぅ・・・後で試してみます」
さん「人狼ほとんど初心者なのでわからないことたくさんあって不安です><」
ゲームマスター「だからこれ中の人当てるゲームじゃねえから」
さん「やるね、こんなところからバレるとは思わなかったよ」
さん「雷巡2隻を対潜なしの普通の装備のまま連れて行くと多分マシ」
遠征さん「フラ戦怖いねん」
ブインブインさん「響さんの中身わかったかも・・・それくらいのレベルの綾波を必死にレべリングしてる方がTLにいたので・・・」
さん「やっと南西諸島クエが終わったよ」
さん「なのです」
さん「リランカにバケツなんていらない」
ゲームマスター「後5分くらい待ってね」
さん「もうレベリングやめて周回してるよなのです」
遠征さん「川内も綾波もやっぱリランカ回した方がいいのかしらね('ω'`)バケツが心もとなくて」
さん「私達の鎮守府では提督が慢心していて、まだ綾波は63だよ」
寺野さん「お願いします!」
ゲームマスター「なぜ変えたし」
virgoさん「愛がないならやめてしまえ」
ろっとさんが寺野に名前を変更しました。
さん「レベリング面倒くさいなのです」
さん「いくら不死鳥でもこのゲームで吊られてしまったら死んじゃうよ」
ブインブインさん「綾波は響と同じで70で改造だそうですね。私はまったりやるつもりですが今何人かレべリング頑張っている方もいるそうで・・・」
ゲームマスター「ろっとさんいらっしゃい」
さん「こんにちわん」
ろっとさん」が村へやってきました。(14/06/20 23:14:45)
ゲームマスター「屍さんいらっしゃい」
さん「そうか じゃあ吊ってみようなのです」
さん」が村へやってきました。(14/06/20 23:14:31)
二艦偵さん「あらそう 」
さん「その活躍ぶりから不死鳥の通り名もあるよ」
ゲームマスター「普通に少人数村」
二艦偵さん「あれ、これグレラン?」
ブインブインさん「いえ、ただのブイン民の一人ですよ」
さん「プラズマじゃないのです いなずまなのです」
ゲームマスター「あーはいはい。なのですなのですー」
さん「私には分かる、この電はプラズマだよ」
ゲームマスター「響さん、修理さん、イノセンスさん、つけめんさん、二艦偵さん、virgoさんいらっしゃい」
virgoさん「ゆちこさん、本物っぽい発言」
ゆちこさんがブインブインに名前を変更しました。
ブインブインさん「ああ、なるほど。中の人に関連したいわゆるメタ推理を防ぐために名前はその場限りのHNを使うのですね。」
さん「おい偽物多いぞ なのです」
virgoさん「よろしくー」
virgoさん」が村へやってきました。(14/06/20 23:11:12)
二艦偵さん「どうも」
二艦偵さん」が村へやってきました。(14/06/20 23:10:29)
つけめんさん「よろしくです」
つけめんさん」が村へやってきました。(14/06/20 23:09:32)
さん「す、すぱしーば」
イノセンスさん「こんばんはー」
ぽいぽーいさんがしぐしぐに名前を変更しました。
遠征さん「хороший、了解です」
イノセンスさん」が村へやってきました。(14/06/20 23:07:03)
kariさんがゆちこに名前を変更しました。
修理さん「よろしくお願いします」
さん「よろしくお願いします」
修理さん」が村へやってきました。(14/06/20 23:06:19)
さん」が村へやってきました。(14/06/20 23:06:19)
しぐしぐさん「了解っぽい」
遠征さん「圧倒的バケツ不足」
さん「了解なのです」
ゲームマスター「遠征さんいらっしゃい」
ゲームマスター次回更新15分です
ブインブインさん「人狼はあまり経験はないのですが・・・TLを見てたら楽しそうなので着てみました。よろしくお願いします」
さん「今日なんか元気ないネ」
しぐしぐさん「あってるみたいですよ」
遠征さん」が村へやってきました。(14/06/20 23:03:50)
ゲームマスター「kariさん、電さん、ぽいぽーいさんいらっしゃい」
ブインブインさん「あってそうで安心しました」
ブインブインさん「ここであってますか?」
ぽいぽーいさん」が村へやってきました。(14/06/20 23:03:02)
さん」が村へやってきました。(14/06/20 23:02:42)
kariさん」が村へやってきました。(14/06/20 23:02:41)
ゲームマスター簡単にですが最低限のルールだけまとめました。
未経験の方はご一読を
ttp://fast-uploader.com/file/6957695959831/
さらに詳しい事が知りたい場合はwikiへどうぞ
ttp://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
ついでにわかめて専用のメモツールも紹介しておきます
ttp://zumi.la.coocan.jp/jinro/wakamete.php
その他質問があれば可能な限り答えますのでお気軽にどうぞ
戻る