過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
かめれお
23LD ◆Unko/555lw
[村 人]
(死 亡)
 
 
STOP
◆STOP/h2aT.
[村 人]
(死 亡)
 
 
アナハイム
◆UUjLu5WPh.
[人 狼]
(生存中)
 
 

ヤマカガシ ◆mws..SNAKE
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
さわやか
unkoman ◆Bj7fXPnHPo
[村 人]
(生存中)
 
 

creamsoda
[狩 人]
(死 亡)
 
 
拡張子
黒猫 ◆AEGISxx/V2
[共有者]
(死 亡)
 
 
ネズミ裁判
◆DwSKBhB9xQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
湧き水
麦茶 ◆sGULzuEFBc
[狂 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
恋する乙男
勇気 ◆Zw2CFeGxds
[霊能者]
(死 亡)
 
 
描ひろしカンボジア
猫ひろし ◆/mTxtJwB8s
[村 人]
(死 亡)
 
 
輪ゴム
◆5howSoz5lU
[占い師]
(死 亡)
 
 
恋する乙女
Re:non ◆RenonAquao
[村 人]
(死 亡)
 
 
れなぱん
ざわ ◆TbHrK.CsxM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
中華街
べたなぎ ◆q0e64cSEGQ
[共有者]
(死 亡)
 
 
クアドラ
six ◆666666oero
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 雨の日とふつう村 〜 139658番地
10日目 (終了[1時間32分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
恋する乙男さん「おやすみなさい」
ゲームマスター「皆さんおつかれさまでしたー おやすみなさーいー」
恋する乙男さん「アーマーが駄目って言うか正直誰の目から見ても霊能透けてたら意味ないから撤回したほうが霊能も護衛できてよかったと思います。
臨機応変に動きましょう」
恋する乙男さん「共有に出てきた

共有で霊能に出てきた」
拡張子さん「打ち合わせとっても、あーはいそうですか。じゃーそうしますね。
ってだけですから。ずっと無言もだと別で問題起きかねないし。  ……面倒臭いなあ」
恋する乙男さん「ブラフまかないもんね。お前何しに共有に出てきたんだと。
僕も僕で気にせず動いたのはどうかと思いますけど>アナハイム」
恋する乙女さん「村の意思で輪ゴム吊れてその後最終日まで行ったんだし上出来かな
GMさん村建てありがとうございました 同村感謝」
アナハイムさん「凝った霊脳COの弊害ですね^−^>霊脳さん
中華街も初日に一切真霊脳オーラ出さないから安心しましたけども。
とりあえず、お仲間狂人ありがとうでした。ではでは。」
恋する乙男さん「頭固いのって損しかしないと思うよ>中華街」
恋する乙男さん「僕は中華噛まれてもそんな器用なことできないな>アナハイム」
さん「ということで楽しかったです。GMさんみなさんおつかれさまー」
STOPさん「じゃ次いつ参加できるか知らんけどばいばいノシ」
恋する乙女さん「俺が潜伏占いか潜伏占い騙りした時共有にならない事を祈る >中華街」
さん「占い師バランス吊りは珍しいけど手段としてはありなんじゃないかなー
昔を思い出しますね!」
アナハイムさん「やはりヤマカガシさんは強敵すぎた おそろしい」
恋する乙男さん「しゃーないやろ!アーマーなんて想定してないわ!!>アナハイム」
拡張子さん「反対しなかったという事ですよ。反対して酷い目にあってるんで>乙男さん」
中華街さん「よし今夜は反省しつつ。これからも共有だったら潜伏占いは全部切っていく進行に決めた。」
アナハイムさん「あと、あれなら恋する噛まれた瞬間に中華街が共有COした方が反対に
真霊脳じゃねぇの?みたいな雰囲気になってたと思う。」
恋する乙男さん「中華が自分噛まれてないのを輪ゴム偽要素でとってて「なんかなあ」でしたね」
STOPさん「俺も真吊加担したんでそれはすまんかった」
アナハイムさん「うん、あの霊脳COはやりすぎだったかもね>霊脳さん」
恋する乙男さん「拡張子相方が勝手に霊能でたって言ってたけど打ち合わせしてるじゃないか。」
恋する乙女さん「霊能透けてなかったら拡張子噛まれてないよ
霊→共噛みか共→霊噛みなんだから霊能噛みに自信ないなら普通に霊能候補噛み切ってる」
恋する乙男さん「まあ完全に共有残されてましたよね>STOP」
湧き水さん「帝さんですか さわやかさんが狐だと思ってました」
恋する乙男さん「狼視点霊能すっけ透けやったやろ?」
恋する乙女さん「素村しか引いてねーのに連敗が止まらないぞ 毎回決め打ちミスってる気がする」
STOPさん「真吊ったかどうかはそのあとその指示出した人が噛まれるかどうかで判断すればいいってばっちゃが言ってた」
拡張子さん「霊界で真の心を折ってごめんなさいします。皆様おつかれさまです。」
アナハイムさん「◆アナハイムさんの遠吠え 「狐がいきてるのは確定なんで、どいつが狐か、なんですけど、まぁそんなのはわかりませんので、一番あるのは帝なんですよね」
あぶねぇ これがぶれてたらいっしゅんで死んでたわ」
恋する乙男さん「霊能透けすぎてアーマー貰ったのに速攻噛まれた霊脳だけど楽しかった
みんなも恋する乙男聞いてみてね」
クアドラさん「俺か渚が共有なら楽勝ゲーだった」
湧き水さん「アドバイスも伺えたので楽しかったです GMさん村立てありがとうございました」
恋する乙女さん「お疲れさまでした」
輪ゴムさん「吊られたけど久々の占いだし霊界も白熱してた村で面白かった

GM村たてありがとうございました。同村のみんなもおつかれー、狼陣営はおめでとう」
さん「お疲れ様。」
かめれおさん「お疲れ様でした」
ネズミ裁判さん「GMさん村立てありがとうございました」
恋する乙男さん「狐に進行取らせたほうがよかったんじゃねーのこの村」
アナハイムさん「昨日のリベンジに成功したぜ!」
さん「共有に殺意衝動」
さわやかさん「絶望内訳・・・」
中華街さん「これは反省」
湧き水さん「ご主人様ありがとうございました」
恋する乙男さん「最後に共有がぶれるのなんて知ってた」
拡張子さん「おつかれさまです。」
ネズミ裁判さん「おつかれ、お仲間さんGJでした。」
さわやかさん「お疲れ様でした」
恋する乙男さん「知 っ て た よ」
さん「おつかれさまー狼おめでとう!」
ゲームマスター「狼おめでとうー!」
クアドラさん「お疲れさま」
STOPさん「お疲れ様」
輪ゴムさん「おつかれさまでした」
アナハイムさん「まぁこんなもんですね」
湧き水さん「ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ」
人 狼」の勝利です!(14/06/21 01:20:52)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
中華街さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
中華街さんを狙います。 >>> アナハイム <<<
中華街さんの会話「あっ」
さん「もうちょっとひっぱってほしかった!」
アナハイムさんの遠吠え「アリガトン」
ゲームマスター「おつかれさまー」
湧き水さん「あっ」
さわやかさんの独り言「わー^^」
さん「引き分け以外にありえませんね!!!」
9日目の夜となりました。(14/06/21 01:20:34)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

9日目 投票結果。
さん3 票投票先 → アナハイムさん
さわやかさん0 票投票先 → さん
中華街さん0 票投票先 → さん
アナハイムさん1 票投票先 → さん
さん「なにいってるんですかこんなの期待した人に勝ちじゃないですか!期待しか無いじゃないですか!!!」
恋する乙男さん「ぶっちゃけ折れると思う>ねずみ」
クアドラさん「期待しない。俺は期待しないぞ」
湧き水さん「がんばれー」
STOPさん「これは3回目まで期待させてからの…パターンですね分かります」
ネズミ裁判さん「共有折れてくれないかなー」
湧き水さん「おー」
恋する乙男さん「そのままそのまま」
さん「いえーい」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
さん2 票投票先 → アナハイムさん
さわやかさん0 票投票先 → さん
中華街さん0 票投票先 → アナハイムさん
アナハイムさん2 票投票先 → さん
さん「2vs2で割れるんじゃないかなー」
ゲームマスター「帝さん説得力あるように感じるけど、上だとどうなのかなー」
恋する乙男さん「>クアドラ、渚
夢くらい見せて欲しいんですけど!」
さん「だってさわやかなんですもの」
湧き水さん「完全灰のさわやかさんが一番白いという!」
さん「つうか真VSネズミの2択投票で、ネズミに投票したのが狼要素になるならもう推理かんけえねえわ」
アナハイムさん「チッチッチ>さわやかちゃん」
アナハイムさん「あぁそうかそういえば占い結果がそうだったけど
そこまでオツムがまわらんかっただけよ
よく用意してたな>帝さん」
さん「あの時点で輪ゴムの狐候補残しなんて、ミスを取り返す気もない吊りなんてしねーよ
大体ミスったのは共有であって俺はミスってねー」
さわやかさん「むしろそこが一番澄み切ってると思うんですが」
湧き水さん「最終日に柱〜とか言い始めて、引き分けになっちゃうんですね」
恋する乙男さん「運がよければ引分け程度
ほとんど負けゲー」
アナハイムさん「帝はSTOPつりにいったのはなんで? 狐みてたの?」
さん「◆アナハイムさん 「恋する乙女占ってないからね 狂っぽいね、ねずみさん。確かに。
そこだけは同意する」
ほらよ輪ゴム吊った次の日 ネズミ狂ならもう湧き水も破綻だろうに全く触れもせず」
湧き水さん「なるほど ありがとうございます」
アナハイムさん「さわやかの唯一の濁りは、なぎさが出た瞬間の柱のみ、あとは
澄みきってる

帝は発言が中盤くさかったのとSTOP吊り推しかなぁ
ずっと俺を疑ってたけど結局俺吊り要員で残される感じ?」
ネズミ裁判さん「さわやかさんは狐に投票してくれるかな」
クアドラさん「狐COしたらそのまま吊りになると思うなー」
さわやかさん「おっとメモミスだい」
さん「狐COはしないんじゃないかなーしたとしても証拠がないし吊っちゃうような」
ゲームマスター「うん、狐いるの確定になるので引き分けしかできなくなるね」
STOPさん「下界で狐噛みが明らかになっちゃうやろ>湧き水」
中華街さん「がんばってください」
恋する乙男さん「ほっとけば帝吊りくさくなって帝が狐COして引分け進行でしょ」
さん「そりゃ見抜いてんだから他に行くわけねーわ
ついでに言うとアナハイムの囲われたタイミング見ろよ 輪ゴム切って次の日から残った占いで2択勝負になるかなーってタイミングの囲いになるんだぞ
ちなみにネズミが狼っつーならそれこそネズミの囲いがアナハイムになるな」
アナハイムさん「両囲いは帝ちゃんですぉ>さわやかちゃん」
湧き水さん「狩人噛んで狐噛みだとまずいんでしたっけ?」
アナハイムさん「輪ゴム真ならどいつもグレで ネズミ真ならさわやか狼確定ってところかー。
STOP狐なら絶対暴れてるだろうし、狩人の共有GJ2連ぽいね。」
さわやかさん「両囲いのアナハイムさんだと思います!!!」
さん「ずっと言ってきただろうが輪ゴム真の他偽ってよ
理由は帝占い指定の後の共有噛みだってよ」
アナハイムさん「真狩人ですってよ」
さん「狐残ってたのかー」
さわやかさん「おはよう」
湧き水さん「おつかれさまー」
中華街さん「最終日まできました!!」
恋する乙男さん「そうかわかった>拡張子」
アナハイムさん「おはよう」
ゲームマスター「おつかれさまー」
輪ゴムさん「おつかれー」
さん「おつかれさまー」
9日目の朝となりました。(14/06/21 01:12:46)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> アナハイム <<<
拡張子さん「あ、念のためですが、相方に意見した結果ですね。<暴言とかBL」
アナハイムさんの遠吠え「そうだなぁ とりあえずメモは全部ぽいでいくか」
ゲームマスター「二回目は偶数戻しに狐噛みだよー」
STOPさん「へえ」
アナハイムさんの遠吠え「共有はまぁどっちでもいい さわやかをぶらせることによって最低引き分けにはしたいんだけど。」
ゲームマスター「二回とも狐噛み」
さんの独り言「どっちがおおかみかなー」
輪ゴムさん「村一人確定できれば相互で引き分けできるんだけど下からみたら無理だろうなぁ。狩人死亡だろうし」
湧き水さん「今回は完全にビギナーズラックです >乙男さん」
さんの独り言「STOPさんおつかれさまー」
拡張子さん「暴言やれBL発言やら何やら飛んできても困ります。」
STOPさん「狼は狐把握はしてんの?」
さんの独り言「さわやかさん護衛」
さわやかさんを護衛します。 >>> 渚 <<<
アナハイムさんの遠吠え「STOPちゃんおつかれ、帝強敵だなぁ どうやってさわやかをぶらせるか」
湧き水さん「おつかれさまでした〜」
ゲームマスター「おつかれさまー」
STOPさん「お疲れ」
拡張子さん「あれは相方の好きにさせただけですね、放任です。
以前、相方が変な事したので引っ張り出したらヘンなのに絡まれましたから。」
恋する乙男さん「お疲れ様」
輪ゴムさん「おつかれー」
8日目の夜となりました。(14/06/21 01:09:43)
STOPさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
さん0 票投票先 → STOPさん
さん0 票投票先 → STOPさん
さわやかさん1 票投票先 → STOPさん
STOPさん5 票投票先 → さわやかさん
中華街さん0 票投票先 → STOPさん
アナハイムさん0 票投票先 → STOPさん
恋する乙男さん「あとすごい根本だけど共有は霊能透けてると思わなかったの?
俺どう見ても透けてると思ったからアマは無駄だと思ったよ」
STOPさん「だからアナハイムも投票的に狼は見てないよ。俺はな」
さん「結局クアドラも乙女も村人だったな」
アナハイムさん「輪ゴム真で、ネズミ狼なら 俺狼なら喜んで輪ゴムいれるとおもうんだけど
マジで
どっちにしろ輪ゴム&ネズミのグレばっか残ってるんだからあんま関係ないけどね」
STOPさん「まあ最終日帝は吊ってくれや」
さん「これかな。一応残しておきますね」
さわやかさん「STOP さわやか 渚 共有 ネズミ」
さん「4日目 投票結果。
かめれおさん 0 票 投票先 → 渚さん
恋する乙女さん 0 票 投票先 → ネズミ裁判さん
帝さん 2 票 投票先 → ネズミ裁判さん
湧き水さん 0 票 投票先 → ネズミ裁判さん
渚さん 1 票 投票先 → 輪ゴムさん
クアドラさん 0 票 投票先 → ネズミ裁判さん
ネズミ裁判さん 4 票 投票先 → 輪ゴムさん
さわやかさん 0 票 投票先 → 輪ゴムさん
STOPさん 0 票 投票先 → 輪ゴムさん
中華街さん 0 票 投票先 → 輪ゴムさん
アナハイムさん 0 票 投票先 → 帝さん
輪ゴムさん 5 票 投票先 → 帝さん」
さん「でも未だにネズミ狂人の動きだと思うんだが。あの帝占い先指定からの共有噛みは、狼がする意味がない。
昨日の湧き水はやっぱ狼で自殺しに来ただけなんじゃねえか?」
恋する乙男さん「湧き水さん初心者って末恐ろしいけどな…
いい動きだったよ」
アナハイムさん「ネズミVS輪ゴムの日ね」
湧き水さん「夜に狩人噛んで、最終日ご主人様vs帝ですね わくわく」
さん「4日めの話ですか?>アナハイムさん」
中華街さん「帝さんです」
STOPさん「俺俺>アナハイム」
クアドラさん「思考した結果輪ゴム真ないと思ったならどうしようもないので何も言えない
カンなら今度から考える余地あったけどなー」
恋する乙男さん「パンダ吊りが悪い×
パンダ吊ったあとにそこに黒出した占い吊るのが悪い○」
アナハイムさん「輪ゴム投票したの結局だれだったっけ?>なぎささん」
さん「むしろ、最初の輪ゴムvsネズミの時点を重く見てほしいもんだが」
STOPさん「帝は投票が綺麗すぎるんだよ」
湧き水さん「どもどもです!あとでログ読んで勉強してきます」
さん「stopの言ってることは分からんでもないが、俺は輪ゴム吊りの時からずっと共有に反発してて、ずっと投票が無駄になっていた
それで無駄になるって解ってるのに怪しまれる投票する意味あるかね>stop」
STOPさん「はいはいさようなら」
クアドラさん「輪ゴム真で見てんだからパンダ吊り反対するわけがない」
中華街さん本日のみ指定:STOP
さん「グレーの残り人数的にも輪ゴムさんが一番多いんで輪ゴムさん真でいいと思いますよ」
アナハイムさん「帝がブレブレだからアナハイムは臭いといってたけど
情報が狼より少ないんだからぶれるのは当然なんだけどね!!!
まぁ臭いじゃなくて弱いとかならまだわかるが。」
STOPさん「最終日に帝が吊れればどうでもいいや」
恋する乙男さん「湧き水の判断は正しいと思うよ。安定行動に変わりない」
さわやかさん「ネズミ真なら STOP クアドラ 輪ゴム カンボジア が狼3狐1
輪ゴム真なら STOP アナハイム 帝 ネズミ カンボジア に狼2狐1 れなぱん●

カンボジア人外とか考えたくないので輪ゴム真でいきたいです」
さん「たぶん真は輪ゴムさんでネズミさんが狼だと思うんですけど
その場合、れなぱんさん囲いに失敗したネズミさんが続けて帝さんに○出して囲いにいくかというとやるかなーやらないかなーってかんじですよね」
拡張子さん「アホなりに考えてますよ。  パンダ即吊りが悪手と思ったならその日のうちに言ってくれれば良かったと思います。
占いをどれを切るかはもう考えが人によって違うと思うんですけど。」
中華街さん「告発ないかぎり」
湧き水さん「あとは
「アナタはできるかぎり狂って場をかき乱すのです。バカになれ。」
って書いてあったのでその通りにやってみましたw」
輪ゴムさん「あら、全然違う。」
さん「偶数戻し+狐見せかけなどなどで普通に中華街さん噛んだんじゃないかなー」
さわやかさん「おはよう」
アナハイムさん「おはよう、あぁそういうことね。文章がきれてなかったから>STOPさん」
さん「偶数にしたか」
輪ゴムさん「狩人噛んで狼は最悪引き分けかな」
湧き水さん「けど囲えてなくて、このまま自分視点で詰められても困るかなと思って。」
恋する乙女さん「霊噛みとCOのタイミングから輪ゴム真狼と置いて一番真無さそうなネズミ裁判を狂人狙いで吊り殺そうとしました パンダ被りくらいしか狼要素を感じなかった」
中華街さん「渚さんつらないですよ」
恋する乙男さん「狼どこにいるかわからなくて吊るすのが怖かったんでしょ?まあそれもなしではないよ。」
STOPさん「アナハイムに返信。
だからお前は疑ってないっての。
昨日の段階での(昨日)stop吊りを帝が言い出して投票していた帝が怪しいって話。

「てなわけで今日の時点でアナハイムが俺に疑いかけるのはいいです
しかし昨日の段階で俺を吊りたがる(帝)の(投票)は狼にしか見えんのです」

これで理解したか?」
さん「中華街さん護衛」
8日目の朝となりました。(14/06/21 01:03:47)
さんを狙います。 >>> アナハイム <<<
さんの独り言「ネズミさん狼だとしてれなぱんさん囲いに失敗して連続で囲いにいくの勇気いるけどやるかなー」
ゲームマスター「素敵でしたよー 湧き水さん」
クアドラさん「別に狂COしなくても良かったと思う
最終日狂人残ったらそれだけで狼有利」
アナハイムさんの遠吠え「だが昼間の予告をとめることは俺にはできない」
アナハイムさんの遠吠え「奇数でいく意味もないからしたいなしだすけど、あんま分のいい勝負じゃあないなぁ」
湧き水さん「あー帝さん狐かぁ」
さんの独り言「最大狼1と狐1ってところだからグレー4だしわりといい勝負になるのかな」
恋する乙男さん「湧き水はこの試合で一番仕事したと思うよ」
さわやかさんの独り言「8→7→6
2人目がCOなし死亡」
さんの念話「俺噛みだよなたぶん」
湧き水さん「どうすればよかったとかありますか?」
アナハイムさんの遠吠え「発言的に帝狐みえてんだからネズミの予告がこうなると痛い」
中華街さんの会話「狐でも」
中華街さんの会話「4人中2人吊れると考えれば渚さん吊る必要性ないですな」
恋する乙男さん「おつかれ」
さんの独り言「輪ゴムさん真かなーやっぱり」
アナハイムさんの遠吠え「予想通り帝狐、帝が○二つもらってる以上、これはつらい勝負だが勝負は勝負だしょうがない」
輪ゴムさん「2wないと思ったら狩人わかってるし一日放置と思ったけど即吊りか」
さんの独り言「中華街さん護衛」
さわやかさんの独り言「ネズミ真なら STOP クアドラ 輪ゴム カンボジア が狼3狐1
輪ゴム真なら STOP アナハイム 帝 ネズミ カンボジア に狼2狐1 れなぱん● 」
さんの独り言「湧き水さんおつかれさまー」
中華街さんを護衛します。 >>> 渚 <<<
さんの念話「あぶねえ狩人COカチ合うとこだった様子見てよかった」
恋する乙男さん「グレー吊りは後手に回るからいやって言ってたけど後手に回ったところで決め打ち完璧に決めればいいからそんなライブ感で占いに手を付けてほしくない感」
湧き水さん「おつかれさまでした」
ゲームマスター「おつかれさまー」
輪ゴムさん「おつかれー」
7日目の夜となりました。(14/06/21 01:00:26)
湧き水さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
さん0 票投票先 → 湧き水さん
湧き水さん6 票投票先 → 中華街さん
さん0 票投票先 → 湧き水さん
さわやかさん0 票投票先 → 湧き水さん
STOPさん0 票投票先 → 湧き水さん
中華街さん1 票投票先 → 湧き水さん
アナハイムさん0 票投票先 → 湧き水さん
拡張子さん「いや、COなし見る前にCO聞いてますね。」
クアドラさん「拡張子って思考してんの?
その場の感覚でなんとなく吊ってるだろ」
ゲームマスター「ん、帝さんをLWで見ているのか」
拡張子さん「真が無いと思ったから、が先ですよ。COなししたパンダなんて放置出来ませんし。」
アナハイムさん「昨日stopつりとか一切疑いかけてないけど?>STOPさん」
さん「恋する乙女さんを狐処理で噛んだのならネズミさんが真ってことになるのかな」
湧き水さん「どこにご主人様いるかわからないけど、後は頑張ってください」
さん「グレーでもあんまり噛むところないんですよね
湧き水さんの結果はわりと真の結果と近い印象なんだけど」
恋する乙女さん「私が先にグレー詰めるのが好きだからなんでしょうかね
占いの信用が2転3転するくらいなら先にグレー2回吊ってからよし考えようってのが好きなんで●吊り→●出し占い吊りってのがあまり好きじゃないのかな」
さん「アナハイムなんてどこ真で見てんのかずっとバッラバラなのに残そうと思ってる奴いねえだろうが」
アナハイムさん「狼、狐で湧き水がこれをやる意味があんまないから信じていい
あるなら STOP=湧き水の両狼で、ミウチギリ隠しってのもなくはないけど
STOPがそれを拒否するだろう 噛みからの方針転換がすごいし」
ゲームマスター「ストップさん鋭いの」
湧き水さん「いえいえこちらこそ 楽しかったです」
恋する乙男さん「じゃあとりあえずでれなぱん吊るのがもうすでに間違ってますよね。なんで偽臭いとこの●もらいのパンダ吊るすんですか」
クアドラさん「バランスで輪ゴム吊り。ねーわ。全くバランスとれてなさすぎる
対抗〇出しが複数あった上で内役考慮してどう考えても輪ゴム真が一番あるのに」
中華街さん「湧水さんありがとう」
さん「狂混じり2wってどこに狐いたんだよあの噛みで」
STOPさん「てなわけで今日の時点でアナハイムが俺に疑いかけるのはいいです
しかし昨日の段階で俺を吊りたがるのは狼にしか見えんのです」
さん「いいんですグレー村人は噛まれるのが仕事じゃないですか」
湧き水さん「1日遅かった気もしますけど、偶数じゃじゃまになりますからね。狩人も露出させられたし、まずまずだったかなと」
恋する乙男さん「◆拡張子さん 「んー……3日目昼の時点でバランスでれなぱん吊ったと曲解してる?」
じゃあ夜になって「やっぱり輪ゴム真はなさそうだからバランス吊りで輪ゴム吊ろう」ってことですか?」
中華街さん「ところで狂人まじりで2Wであるならば私噛むと思いますか?1Wの可能性ありますか?」
STOPさん「stop噛みかぁ
あるかもねぇ(微笑」
さん「4日目に中華街護衛でかめれお護衛できなかった時点で評価できねえわ
まあ今さら中華街護衛で死体なし出したのは褒めてやるけどw」
拡張子さん「3人の内どれ切ろうかとなって輪ゴム切りと決めて、結果的にもバランス取れるからそれでいいか、なんだけど?」
アナハイムさん「stop噛みはあるなぁ 特に 狐マジリでみてる可能性まで考えたら
強制破綻あるからね」
湧き水さん「いや偽告発とかしてご主人様に迷惑かけるのはまずいので」
輪ゴムさん「狂人COよりは偽告発。と思ったけど奇数だしどうすんのかな」
中華街さん「告発はしていかないのですか?」
さわやかさん「はあ」
さん「じゃあstop噛みもあると
まあどっちにしろ湧き水吊りだから」
アナハイムさん「湧き水狂人ってことは、ネズミか輪ゴム真っすね(真顔)」
湧き水さん「奇数なので吊ってくださいね」
さん「誰か私のクアドラさん護衛を評価してほしいです」
中華街さん「なるほど」
ネズミ裁判さん「柱だと・・・」
拡張子さん「んー……3日目昼の時点でバランスでれなぱん吊ったと曲解してる?」
恋する乙男さん「湧き水いいね」
さん「渚噛みはあってもおかしくないけどそこは捨てよう」
STOPさん「帝さん 0 票 投票先 → STOPさん
俺はネズミ裁判の信用落としつつ輪ゴム投票はして意見はぶれてるし早期占い切り賛成派だ
俺が狐だったらさぞかし怖いんだろうなぁ」
湧き水さん僕は狂人です
さん「ということで私も今日から共有者!中華街さんよろしくね!」
中華街さん「はい聞きます」
さわやかさん「する!!!!!」
STOPさん「ナイスナイス>渚」
さわやかさん「はしら!!!!1」
湧き水さん「ここでお話があります」
アナハイムさん「ほういいところからでたな」
ゲームマスター「でた」
さん狩人日記

初日:噛み 初日犠牲者大先生
いつもいつもお疲れ様です。

二日目:護衛 ネズミ裁判さん     噛み 恋する乙男さん
噛まれた時に○が少ない方を護衛します

三日目:護衛 湧き水さん       噛み 拡張子さん
輪ゴムさん噛まれた場合狼2を処理できるので外してネズミさん、湧き水さんのうち湧き水さんを護衛

四日目:護衛 中華街さん       噛み かめれおさん
この村ではお役に立てそうになさそうですね。中華街さん護衛

五日目:護衛 クアドラさん      噛み 恋する乙女さん
かめれおさん狐探し噛み=湧き水さん騙りと予想して帝さん噛みと予想。グレーなので帝さんはおいておいて真の○減らしてきなクアドラさんをケアして護衛

六日目:護衛 中華街さん       噛み 
恋する乙女さん噛まれたのはショックでした。傷を癒やすため固く護衛

七日目:護衛
STOPさん「俺は輪ゴム真だと思ってるんでクアドラ吊らんで欲しかった
だがそれは狼も同じじゃないのか?狐候補が吊れてないだろう」
さわやかさん「おはよう」
さん狩人CO
アナハイムさん「おはよう」
中華街さん「おはようございます」
STOPさん「おはよう」
7日目の朝となりました。(14/06/21 00:54:22)
さんを狙います。 >>> アナハイム <<<
恋する乙男さん「でしょ?しかも切る予定の占い師の●を前日に吊った上でだからおかしなことしますねって思ったんですよ>乙女」
湧き水さんの独り言「狂人が信用とりすぎるとよくないのね」
輪ゴムさん「狐きたー」
湧き水さんの独り言「ありそうで困るなぁ」
中華街さんの会話「はっ」
恋する乙女さん「さすがに3-1でバランス吊りするくらいならグレー先吊りから決め打ちのがシンプルだとは思いますけどね バランスで占い候補吊りってのはよくわからないというかやりたくない >乙男」
恋する乙男さん「湧き水真本線考えて湧き水視点のグレーだかられなぱん吊るっていうならグレー吊りと変わりませんし普通に怪しいと思ってたとこ吊ればいいですしね。れなぱん怪しいと思って吊るならそこに●出す輪ゴム切るってのも変な話ですし」
中華街さんの会話「グレーばっかやな」
湧き水さんの独り言「狂人が真占いやってたパターンはないよね?」
アナハイムさんの遠吠え「間違えた帝噛み」
アナハイムさんの遠吠え「露骨だが正解している帝吊り
声がでかいだけワンテンポおいてから噛む むしろ死体なしがでてほしい」
湧き水さんの独り言「ここらで狂人COしたらどうなるのかな」
湧き水さんの独り言「信用勝負仕掛けようとしてたんだし、さすがに囲ってるよね?」
ゲームマスター「どーすんのかなあ、共有噛まないと狐つれないよねえ」
さんの独り言「しっぱいしたー」
さんの独り言「昨日の護衛はちょっとひねくれすぎたなー」
中華街さんの会話「渚さん占ってほしいな」
さんの独り言「中華街さん護衛」
さわやかさんの独り言「6にん」
湧き水さんの独り言「ご主人様がんばれ〜」
輪ゴムさん「(;_;)>GM」
中華街さんを護衛します。 >>> 渚 <<<
アナハイムさんの遠吠え「さぁて、おれはチキンレースを降りるつもりはないぜ?」
クアドラさん「どう見ても輪ゴム真なのに。共有見る目がなさすぎる」
恋する乙男さん「いや拡張子さんに聞いたら「れなぱん→輪ゴム全視点1人外処理を確定させるためのバランス吊り」っていってたので。輪ゴム真ぶった切って湧き水視点でもグレーだからいいよねってんならまだわからなくもないです。共有視点霊能死んでるからそれでも不可解であることに変わりないですけどね>乙女さん」
ゲームマスター「おつかれさまー」
中華街さんの会話「チキチキレース続けます」
STOPさんの独り言「まじでそこ吊るんか」
クアドラさん「さわやか以外は大体当たってたので良しとしよう」
輪ゴムさん「おつかれー」
ゲームマスター「共有は単純に湧き水さん真見ての吊してそうだよ」
さわやかさんの独り言「ねずみ狐の視点漏れ」
6日目の夜となりました。(14/06/21 00:49:50)
クアドラさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
さん0 票投票先 → STOPさん
湧き水さん2 票投票先 → アナハイムさん
さん0 票投票先 → 湧き水さん
クアドラさん3 票投票先 → さわやかさん
さわやかさん1 票投票先 → クアドラさん
STOPさん1 票投票先 → 湧き水さん
中華街さん0 票投票先 → クアドラさん
アナハイムさん1 票投票先 → クアドラさん
輪ゴムさん「私としては今日私の○に指定いれてることに理由がききたい」
恋する乙女さん「まあ今回はパンダだったんでネズミの真を維持する考えならパンダ吊るのはおかしいって断言できるんですけど湧き水一本ならまあどうにか分かるかな」
輪ゴムさん「真切られたのは悲しいけど霊能うんぬんはおいといて占いの信用同じ⇒●だしたやつから吊ってこうぜ、は自分もよくやるからなぁ。まあ、結果ですよねー。だから頑張って村は吊りきれ」
恋する乙女さん「占い師の●を「その占い師の視点の狼」と考えるか「他占い師のグレー」と考えるかの違いじゃないですか?」
恋する乙男さん「吊る占い師の真を追う進行がすでに意味わからない。じゃあ吊るなって事ですよ」
さん「湧き水さんつってスタートしましょうよ」
アナハイムさん「クアドラ狼なら輪ゴムにせまでなんだけどな」
さん「時間が!」
クアドラさん「アナハイムも囲いかね」
さん「昨日かめれおさん噛んで、今日乙女さん噛むってことは湧き水さん真の場合の
呪殺を全く恐れてないんですよねー。真狂狐なんていう構成もありえるけど
その場合は霊能狙いのかみが合わないし」
中華街さん「みなさん元気で参考になります」
さん「まあその気概があんならいいけど
ここで回避する以上、別に俺は村めで見るつもりもないから候補ではあるんだよなあ」
STOPさん「むしろネズミが囲った可能性がある帝さんの方こそ自分の身の心配をなさったほうが」
アナハイムさん「クアドラさんはガチ狼候補っすね というか 輪ゴムの日にネズミつりにいったやつは全員おかしい。あの時点でネズミつりだけはない」
湧き水さん「STOPは、私が○引き&今夜噛み通しに賭けたんですか?」
STOPさん「正直この共有の下でなら吊り回避できると思います(鼻ほじ>帝」
クアドラさん「怪しいのはさわやかちゃん!」
さわやかさん「だが俺の考えは違った
輪ゴム真ならカンボジア狐以外狐が死なない吊りであると考えたのであった」
アナハイムさん「ネズミ真だと思ってたんですが 恋する乙女○やらずにアナハイム○だったんで考えを変えざるを得ません」
さん「湧き水偽本線に考えつつstop狐候補で吊りだよ>stop
つうかお前この状況で明日以降残って、吊り回避できる算段あんの?ないなら今消えて貰ったほうが助かるんですが?」
輪ゴムさん「私の○吊りはさすがにやめて」
さん「クアドラさんよりはさわやかさんかアナハイムさんだと思いますよ
あとやっぱり湧き水さん吊りたいです」
クアドラさん「渚は発言的にほぼ村だと思う」
拡張子さん「そんなにちぐはぐです?グレーで村吊って輪ゴム吊ってそこが真だった、に比べたらマシだと思うのですが。>恋する乙男」
湧き水さん「3灰なのでまだ吊りきれないんですよね 予告します」
さん「えークアドラさんはやめましょう」
アナハイムさん「あいにく俺は湧き水、輪ゴム双方のグレだからねぇ>帝さん
まぁ帝さん○も見落とすくらいだから、ほっといてくれ」
STOPさん「そこ吊るってことはネズミ真で見てんのか」
クアドラさん「ない」
中華街さん「チキチキレースしましょう」
さん「stop吊り→アナハイム吊り→湧き水吊りでいいんだよ」
クアドラさん「湧き水真なら昨日時点で、帝除いたら囲いいないんだよね」
湧き水さん「帝さんはなんかちょっと警戒しすぎです」
STOPさん「湧き水真でも偽でも俺以外から吊りだけどね」
さん「さっさとこの共有見捨てて俺についてこいよ」
中華街さん「指定:クアドラさんCOありますか?」
恋する乙男さん「これ渚が帝護衛で平和だしちゃうパティーンなんじゃ」
クアドラさん「共有は湧き水真で考えてんのかな」
さん「◆アナハイムさん 「恋する乙女占ってないからね 狂っぽいね、ねずみさん。確かに。
そこだけは同意する」

でいつになったら湧き水偽って言ってくれるの?」
アナハイムさん「帝さんの人気に嫉妬」
さわやかさん「わしゃもうわかんないぞよ」
中華街さん「では湧水さんのグレーからいきます」
さん「昨日かめれおさん噛まれてるので湧き水さん真は考えないようにして
全員占い吊ってスタートしたいです」
さん「あんだけ牽制入れたから噛みにくかったんだろ」
アナハイムさん「噛みは完全に真狼残りの噛みなんだよな
銃殺でたらオワリって観点でも。
チキンレースのやつだな」
湧き水さん「キープですよ >帝さん」
STOPさん「やっぱあの日輪ゴムに投票したの間違いだったなぁ」
恋する乙女さん「お疲れさまでした」
恋する乙男さん「おつかれさま」
さん「うーん帝さん噛まれるのかなと思ったんだけどなー」
ゲームマスター「おつかれさまー」
さん「ふうん中途半端にやるねえ
ならstop吊りでいいぜ」
湧き水さんここまでずっと対抗達の○占ってきたんで、噛み合わせいやなので一旦外します。

◆STOP「湧き水はれなぱんで輪ゴムが誤爆してたとか考えないの」
◆STOP「でそうなると湧き水視点で今日までネズミ裁判は全く囲ってないことになる
ということで湧き水の信用もダウンしたかな」
といいつつ、
4日目STOPさん 0 票 投票先 → 輪ゴムさん
5日目STOPさん 0 票 投票先 → ネズミ裁判さん

発言がオカシイので占います。
輪ゴムさん「おつかれー」
中華街さん「おはようございます」
さん「おはよー」
アナハイムさん「おはよう」
STOPさん「おはよう」
さわやかさん「おはよう」
クアドラさん「おはよう」
湧き水さん「占い師COします STOPさん●でした」
6日目の朝となりました。(14/06/21 00:42:41)
恋する乙女さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
恋する乙女さんを狙います。 >>> アナハイム <<<
恋する乙男さん「決め打ちミスるよりましだと思います。
言いたいのは進行としてれなぱん→輪ゴムがちぐはぐですよねってことです。>拡張子」
湧き水さんの独り言「ぼくじゃそこまでケアはできないのです」
湧き水さんの独り言「ここが狐だとめんどいけど・・・」
輪ゴムさん「狂人COするよりは私の○のクアドラさんあたりに●だすかな。そろそろ●ひかないとあれだろうし」
湧き水さんの独り言「占い師COします STOPさん●でした」
アナハイムさんの遠吠え「はやがみしたいけど 禁止だからな しゃあないわ」
アナハイムさんの遠吠え「あぁ共有は真からつってくれた人なんでかみませんけどね」
さんの独り言「たぶん帝さんが噛まれそう」
さんの独り言「クアドラさん護衛」
さんの独り言「ネズミ裁判さんおつかれさまー」
アナハイムさんの遠吠え「さわやか、なぎさ、STOP、こいつらも普通に狐はあります 一番なさそうなのは
STOPですけど まったくないってレベルではないですね」
クアドラさんを護衛します。 >>> 渚 <<<
ネズミ裁判さん「狂人COはやめてほしいところ」
ゲームマスター「告発やくいなくなっちゃったねー」
ネズミ裁判さん「これは厳しめかなー」
アナハイムさんの遠吠え「だからつりたかったわけですけど、まぁいいですわ」
恋する乙男さん「◆湧き水さんの独り言 「初心者狂人にはこれが手一杯なんで、明日狂人COしてもいいかもですね?」
これはまだわからないな!」
アナハイムさんの遠吠え「狐がいきてるのは確定なんで、どいつが狐か、なんですけど、まぁそんなのはわかりませんので、一番あるのは帝なんですよね」
中華街さんの会話「全偽まで対応するのは最後」
輪ゴムさん「ネズミさん吊っちゃてるから狐みつけても告発できないのか村的には吊り増えるからいいけど」
拡張子さん「1回グレ吊りは挟めますが、そこからノーミスだから後手に回る事が多いです>恋する乙男」
湧き水さんの独り言「初心者狂人にはこれが手一杯なんで、明日狂人COしてもいいかもですね?」
アナハイムさんの遠吠え「なるほどですね〜」
恋する乙男さん「おつかれ」
湧き水さんの独り言「ここからが大変ですね?はたして狼さんには真偽ついてたのでしょうか」
アナハイムさんの遠吠え「おつかれちゃんです 昨日のリベンジですか〜?」
STOPさんの独り言「輪ゴム真だった感じかなぁ」
さんの念話「帝白打ってくんのかミスったな」
恋する乙男さん「あのタイミングで占い吊ったらそこ真の進行も切り捨てるって考えるのが自然だと思うんですけど
吊ったとこの真も追うくらいなら余裕あるんだし残せばいいのにってことです」
中華街さんの会話「さて人外占いを一掃した」
ネズミ裁判さん「おつかれ」
ゲームマスター「おつかれさまー」
輪ゴムさん「おつかれー」
輪ゴムさん「とつぜんしはやまて」
5日目の夜となりました。(14/06/21 00:38:08)
ネズミ裁判さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
恋する乙女さん0 票投票先 → さわやかさん
さん0 票投票先 → さん
湧き水さん1 票投票先 → ネズミ裁判さん
さん1 票投票先 → ネズミ裁判さん
クアドラさん1 票投票先 → ネズミ裁判さん
ネズミ裁判さん6 票投票先 → 湧き水さん
さわやかさん1 票投票先 → クアドラさん
STOPさん0 票投票先 → ネズミ裁判さん
中華街さん0 票投票先 → ネズミ裁判さん
アナハイムさん0 票投票先 → ネズミ裁判さん
ゲームマスター「狐噛まれるだろうから吊増えそうだねー 村も戦える」
輪ゴムさん「湧き水と輪ゴムなら湧き水を真で見ていました<やめて共有。輪ゴムのライフはもう0よ。」
恋する乙男さん「その最悪輪ゴム真でもって考えるくらいなら焦って占い吊りに入る理由がわかりません。
グレ吊りはさめませんっけ?挟めますよね?」
恋する乙男さん「輪ゴム視点はれなぱん吊った
他の視点からでは輪ゴム吊った
全視点1人外処理だー
って言ってんなら変なのって思います。それなられなぱん吊らずに輪ゴム吊ってでいいんじゃ?吊り無駄に使ってません?」
さわやかさん「俺は残ってる占いに賭けたいんだよぉ!?」
拡張子さん「で、最悪輪ゴム真でも人外一匹吊れますよね、と。」
さん「でアナハイムがネズミ目線でも狼候補筆頭だったからここ囲いに来たって話だから」
クアドラさん「めっちゃネズミ吊り推してて投票もしましたけど!>さわやか」
さん「噛み方を考えると狼っぽいのは帝さんアナハイムさんあたりなのかなー
キャラクターを見ると。余裕が無い人の噛める感じではないですよね
さわやかさんはなんとなくちがいそう」
さん「まあ見てろ
この占い結果出してくるなら明日帝噛んで邪魔な村人消しにくるから」
アナハイムさん「恋する乙女占ってないからね 狂っぽいね、ねずみさん。確かに。
そこだけは同意する」
拡張子さん「ネズミ狼、湧き水と輪ゴムで真狂って事です。それで、12で1人吊っておかないとで
ネズミは吊るわけにはいかない。湧き水と輪ゴムなら湧き水を真で見ていました。
だから輪ゴム吊る予定なのでしたよ?」
中華街さん「なんという反感」
湧き水さん「そこ狼で、Lwだったって場合がちと怖いですけど、私視点の灰広いんで大丈夫だと思ってます。」
さわやかさん「とりあえずさわやかってやつに指定飛ばそう>中華街」
輪ゴムさん「4吊りだしきついかな」
ネズミ裁判さん「お前らネズミ裁判にかけるぞ」
恋する乙女さん「クアドラにおなーじ」
恋する乙男さん「狐勝ちくさいなあ
輪ゴムさん生きてれば溶かせたくさいだけに悔しい」
クアドラさん「というか昨日ネズミ吊るべき
湧き水と輪ゴムで勝負させるのが良かった」
さわやかさん「輪ゴム偽だと思って吊ったんだろぉ!?
だったら残り占いで呪殺出るのみたいじゃんよぉ!?」
STOPさん「でそうなると湧き水視点で今日までネズミ裁判は全く囲ってないことになる
ということで湧き水の信用もダウンしたかな」
さん「狂人だからだよ>アナハイム
真なんて1ミリも見てない」
中華街さん「なんという独裁者」
アナハイムさん「きのうガチでネズミつりにいってますやん、なんで夜があけたらいきなり
ネズミは保留ですのん?>帝さん
どういうことですのん?」
さん「なんで狂人のほう吊るんですかね
そっち吊るくらいならグレ吊りで全然構わないんですがね」
ネズミ裁判さん「いやいやいやいやおかしい>中華街さん」
恋する乙女さん「ネズミの真が残ってれば儲けもんって感じだろうな」
クアドラさん「さわやかって名前なのに怖いこと言うね
そういう進行好きじゃないなー常に人外を狙って吊りたいよね」
中華街さん「そしてこの噛みは残り真狂にはみえないのでネズミ裁判さんのみ吊ります」
STOPさん「まあ聞いといてなんだけどれなぱん村人の方が湧き水視点の話が通じやすいんだけどね
輪ゴム狂の切り捨ても考えた共有噛みに理由がつく」
湧き水さん「なのでご爆破薄いんじゃないかなって」
ネズミ裁判さん「帝さん変なこと言うのはやめてほしいわー」
さん「昨日、帝に占い先指定しておいて、その上で共有噛んでるってことはネズミは破綻してもいい狂だろうからここは吊らなくていいよ。最後までに湧き水とアナハイムの2箇所吊っておけば狼は吊り切れるだろう」
恋する乙男さん「あと全視点で吊れてるって他の二人の視点吊れてなくない?
輪ゴム吊りまで含んでのバランスって言ってんならすごいおかしいと思うけど」
輪ゴムさん「狐確定白丸にしちゃったな」
アナハイムさん「いやほっとかないでくださいよ ちゃんとあやまってますやん
帝は発言だけでみたらくっさいのは事実だからね!!!実際!!!」
湧き水さん「これだけ●引けてないと考えなくもないですけど、その場合俺か輪ゴム噛みがはいってるとおもいます >STOP」
かめれおさん「ここで私噛まれるなら占いロラでいいんじゃないの村視点」
輪ゴムさん「おつかれー」
さん「いやいや昨日は別にいいんじゃないですか。占い順に吊るんだと理解していたんですけど違うのでしょうか」
さわやかさん「真吊っちゃったんなら村吊っていけばいいんです」
輪ゴムさん「呪殺だせなかったけど一人見つけたから満足。村は頑張れ。」
中華街さん「アナハイムはほっといてよいです」
さん「かめれお噛みは狐探しっすね
真吊りましたもんね」
アナハイムさん「ネズミは恋する乙女で確定○つくりでいいんだけどな」
クアドラさん「真吊っちゃった感」
ゲームマスター「両方に囲われちゃった」
拡張子さん「狼が混じっているで見ていて、見分けは付いてないなあって事ですよ。」
STOPさん「湧き水はれなぱんで輪ゴムが誤爆してたとか考えないの」
恋する乙男さん「おつかれ」
ゲームマスター「おつかれさまー」
かめれおさん「おつかれ」
さん「あからさまに帝噛み体勢とアナハイム囲いとを整えてきたな」
さん「あらーネズミ裁判さんは恋する乙女さん占わなかったんですね」
アナハイムさん「というか帝がネズミの○だったんだ、確認してなかったな すまん」
湧き水さん噛みでみたときほぼ狼のネズミの○占いです。
恋する乙女さん「おはよう」
ネズミ裁判さん占い理由:ぶっちゃけ昨日は占い吊りの流れは変わらないと思ったの、村置きされたい人外に見えたの。あと俺カバーしてたくせに俺の○把握できてないのはかなりおかしいとおもった。
◆アナハイムさん 「ネズミ吊るなら俺吊りでいいよ 同考えてもネズミ真なら取り返しがつかない」
◆アナハイムさん 「グレつりなら帝いったく」
アナハイムさん「おはよう」
クアドラさん「おはよう」
湧き水さん「占い師COします 帝さん○でした」
さん「おはよー」
中華街さん「おはようございます」
STOPさん「おはよう」
ネズミ裁判さん「占いCO アナハイムさん○です。」
さわやかさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(14/06/21 00:30:23)
かめれおさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
かめれおさんを狙います。 >>> ネズミ裁判 <<<
輪ゴムさん「あぁ、私視点だと単に対抗かんだら自分が吊られるから霊能噛んだと思ってたけど共有は見分けがついてないととってたのか」
ゲームマスター「狐処理どうするのかなー」
恋する乙男さん「>拡張子
うん?いや翌日切る占いの視点詰めるのがすでにおかしいと思いますけど。
ライブ感で視点詰めてるわけじゃないでしょ。
そもそも霊能噛みって占いに狼混じってる噛みでは?見分けついてるかどうかは別として」
中華街さんの会話「潜伏真がみえてるかみでもないっぽい」
さんの独り言「輪ゴムさんおつかれさまー」
STOPさんの独り言「その場合れなぱんは村人」
さんの独り言「中華街さん護衛」
中華街さんを護衛します。 >>> 渚 <<<
アナハイムさんの遠吠え「まぁあんなばればれの共有はどうでもいいから狐をころしにかかろう」
恋する乙男さん「◆中華街さんの会話 「●つって霊能のこしは真ないとみました。狼のチャレンジならしらないです」
どう見ても霊能抜けてるから残されたとは考えないのか・・・」
拡張子さん「それで最悪でも全視点1吊れましたから。
湧き水真で見ていた事と、2日目で狼混ざっていて見分け付いている噛みじゃなかたのもあります」
アナハイムさんの遠吠え「噛みはかめれおでいいよ」
ネズミ裁判さんの遠吠え「囲いおk どこかもうか」
中華街さんの会話「●つって霊能のこしは真ないとみました。狼のチャレンジならしらないです」
さわやかさんの独り言「クアドラ吊り」
輪ゴムさん「あぁー二択でみすった。
ってか占い方みすったのかな。」
STOPさんの独り言「まあ輪ゴム狂で仮に霊能生きてた場合でも切り捨て出来る形だからな
そこの真がないという主張も分からんでもない」
ネズミ裁判さんの遠吠え「明日どっかに●だしておくか」
アナハイムさんの遠吠え「悪いけど、俺囲ってくれんかね このままグレだとヤバイわ」
さわやかさんの独り言「輪ゴム真ならカンボジア以外狐しんでないから」
恋する乙男さん「やっぱ村視点ねずみ吊りたくなるよなあ。へんなの」
ネズミ裁判さんの遠吠え「せやでw」
アナハイムさんの遠吠え「あぶねぇあぶねぇ」
アナハイムさんの遠吠え「帝はネズミの○だったわwwww」
恋する乙男さん「お疲れ様」
ゲームマスター「おつかれさまー」
クアドラさんの独り言「確かに輪ゴムは真狼の動きだけどー」
湧き水さんの独り言「あらら」
輪ゴムさん「おつかれさまでした」
4日目の夜となりました。(14/06/21 00:25:20)
輪ゴムさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
かめれおさん0 票投票先 → さん
恋する乙女さん0 票投票先 → ネズミ裁判さん
さん2 票投票先 → ネズミ裁判さん
湧き水さん0 票投票先 → ネズミ裁判さん
さん1 票投票先 → 輪ゴムさん
クアドラさん0 票投票先 → ネズミ裁判さん
ネズミ裁判さん4 票投票先 → 輪ゴムさん
さわやかさん0 票投票先 → 輪ゴムさん
STOPさん0 票投票先 → 輪ゴムさん
中華街さん0 票投票先 → 輪ゴムさん
アナハイムさん0 票投票先 → さん
輪ゴムさん5 票投票先 → さん
恋する乙男さん「翌日生きてたらそこ真切るのにそこ込みのバランス見るってすごく不自然だと思ったんですけど」
かめれおさん「もうちょっと丁寧な説明がほしいな。」
輪ゴムさん「なんで私。」
アナハイムさん「輪ゴムつりかい まぁ●つったからいいよ」
さん「いいですネエ」
さん「それならネズミ噛まれてるだろうが<輪ゴム狐」
恋する乙女さん「輪ゴムと湧き水に狼交じってるんだから無理に勝負しないで騙り狼残していけばいいじゃん 真見る気無いからネズミ入れる」
恋する乙男さん「このなかで一番信用できると思うけどなー輪ゴム
ねずみは信用できない」
さわやかさん「発生するといいナア」
中華街さん「相方の遺言なので」
アナハイムさん「できる限りとっとと占いをつろうとしてるやつは村ではない
最大限の幅をとりやがれ」
ネズミ裁判さん「噛みだよ。昨日まで霊能だった共有を噛まないところだよ>かめれおさん」
クアドラさん「輪ゴム吊りはちょっと」
さん「さわやかさんはこのあと占い噛みが発生すると考えているってことですか?」
さん「ここで帝呪殺の可能性あんのに共有噛み?どんだけリスク背負う気やねん」
STOPさん「ステ狐を見るならね>乙女」
かめれおさん◆ネズミ裁判さん 「この噛み、もしかして輪ゴム狐あるんじゃね」
狼が狐把握しているという風に受け取るしかないんだが、どこでそう思うわけ?
アナハイムさん「柱じゃねぇwwwちゃんと嫁」
恋する乙女さん「もうカンボジアで1候補吊ってますよ >STOP 」
拡張子さん「単純にバランスが取れるからですよ。」
さわやかさん「湧き水以外噛まれればどこかが破綻するような占いで吊りを消費するのはMOTTAINAKU思ったナア」
さん「だいたい、帝白打ちしてるネズミ つまりネズミ真占いでここで呪殺出してたら共有噛みで他候補完全破綻っつーのに
ここで共有噛みの時点でネズミ真なんてねぇよ」
アナハイムさん「グレつりなら帝いったく」
中華街さん「輪ゴムさん切ります」
湧き水さん「私視点アナハイムさんは村の可能性も十分ありますけど、ネズミは狼なので」
STOPさん「まあ意見まとめ役が共有1人だけになってる以上票ブレ起きない内にってのはあるな>クアドラ」
クアドラさん「柱とか要らん。本当に、無駄」
ネズミ裁判さん「俺吊るなら柱吊りでよろしく」
ゲームマスター「かけに出たなあ アナハイムさん」
輪ゴムさん「偶数でも呪殺でたら奇数になるんで狂人でもつっていい」
アナハイムさん「帝ークアドラが露骨にネズミつりにきてるからそっちだとは思う」
さん「ネズミさん騙りを考えるならネズミさん吊るより帝さんかなー」
ネズミ裁判さん「この噛み、もしかして輪ゴム狐あるんじゃね」
STOPさん「ネズミ裁判真ならネズミ視点での狐が死んでないうちにさっさと死んで飽和で勝負した方がいいと思います」
湧き水さん「もちろん可能性だけなら狐もあるかもですが、噛み筋は対抗に狼がいるものだと思いますので」
アナハイムさんネズミ吊るなら俺吊りでいいよ 同考えてもネズミ真なら取り返しがつかない
恋する乙女さん「もし占い吊らずにグレー吊ったとしても私が確定○になって共有が死んでたらネズミ吊りますね 最初に言っときます」
恋する乙男さん「拡張子さん。輪ゴム真で見てなくて霊能しんでるのになんでパンダ吊ったんですか?」
クアドラさん「狼吊れてたらいいけどそうでなかった場合
占い3で10人まで待つとか悠長すぎる>STOP」
さん「占いきらなくても暫定○吊りでいいんじゃないのかな。グレーでもいいけど
やるなら対象は輪ゴムさんの○かなーれなぱんさん●で狼1吊れてることになるから」
拡張子さん「発言見てると乙女と乙男とごっちゃになってる感がったのですが。私が悪いですか。」
ネズミ裁判さん「俺吊りはねーよ」
さん「ネズミ狂だと思うのでネズミ切りでいいと思うよ」
湧き水さん「私視点そこ狼なので吊ってもらえるのは助かります」
輪ゴムさん「あーと対抗は狂狼でみてるんでまだグレーから探すよ。」
アナハイムさん「むしろ輪ゴム真とかいってる帝とかの考えが理解できませんね
あるなら 湧き水真、輪ゴム狂か ネズミ真の湧き水狂 こっちでみてますね」
さん「とりあえず霊候補噛みで抜けてただろうによほど自信あったか、それか少なくともれな黒だったんだろう」
中華街さん「しゃーない相方が占い切りといっていたので占い切る日か」
STOPさん「あと一日待てるぞ>クアドラ
占いに真がいるという前提だが」
ネズミ裁判さん「んー噛みが気になるなー」
クアドラさんネズミから吊りを推す
STOPさん「ネズミ裁判真なら昨日噛み時だったと思うんだけど噛まれてないんだよね」
湧き水さん「んーなるほど」
さん「少なくとも昨日時点で全占い視点真偽ついてたはずなんですけどね」
クアドラさん「さて占い切りの日だ」
輪ゴムさん「対抗破綻きたと思ったら霊能が共有だった」
アナハイムさん「撤回しなくていいのに とりま霊脳○とかいって反応みた方が有益」
さん「あらおもしろいなー」
ゲームマスター「おつかれさまー」
さん「わざわざそっちを噛む」
ゲームマスター「なんだろー、そういう進行するひとけっこいるよね」
恋する乙男さん「お疲れさん」
拡張子さん「おつかれさまあ。」
STOPさん「勝負してきてるねぇ」
湧き水さん昨日出てきた狂人の初手○です。
ネズミの予告があるので、僕が予告をしなかったのは、ここを占うと決めていたからです(被ってなければ)
ここで呪殺が出ればもしも噛まれても、一気に真確定でみてもらえるので。
アナハイムさん「おはよう」
恋する乙女さん「れなぱんで吊れただろとか思ってません
ネズミ裁判狼の芽あるなとかこれっぽっちも思ってません」
輪ゴムさん消去法やら考え方で私真っぽいといってるのは帝とクアドラ
発言数的に多いのと2日目の私占ってほしい発言が微妙に指示っぽいのでこっち選択
内訳とかの把握も早いし占って損はないだろ。○。
中華街さん撤回共有CO拡張子
ネズミ裁判さん占い理由:予告です。露骨な信頼落としが、護衛ぶらしの狐に見えました。
◆帝さん 「湧き水の信用がガクっと落ちたかな」
◆帝さん 「とゆーよりネズミも裏を読めてない感じなので輪ゴム真でいいんじゃないっすかってかんじ」
さん「おはよー」
恋する乙女さん「おはよう」
クアドラさん「おはよう」
STOPさん「おはよう」
輪ゴムさん「占いCO クアドラ○」
ネズミ裁判さん「占いCO 帝さん○です。」
湧き水さん「占い師COします 恋する乙女○でした」
さわやかさん「おはよう」
4日目の朝となりました。(14/06/21 00:17:50)
拡張子さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
拡張子さんを狙います。 >>> ネズミ裁判 <<<
さんの独り言「ついていくので精一杯!!!」
さわやかさんの独り言「おや」
湧き水さんの独り言「占い師COします 恋する乙女○でした」
さんの独り言「霊能噛むかなー」
さんの独り言「湧き水さん護衛」
拡張子さんの会話「12で人外吊れていないならグレ削りでノーミスですか」
恋する乙男さん「◆拡張子さんの会話 「明日占い全部生きてたら輪ゴムから吊りかなあ。」

なんでれなぱん吊ったのかわかる人教えてください」
輪ゴムさんの独り言「占いCO クアドラ○」
中華街さんの会話「12でしょ」
クアドラさんを占います。 >>> 輪ゴム <<<
中華街さんの会話「グレー削ればいいんでないかい?」
クアドラさんの独り言「既にネズミ視点はかなり厳しいな。切るならここから」
さんの独り言「れなぱんさんおつかれさまー」
湧き水さんを護衛します。 >>> 渚 <<<
拡張子さんの会話「明日占い全部生きてたら輪ゴムから吊りかなあ。」
中華街さんの会話「霊能も占いもかまれてないなら」
ネズミ裁判さんの遠吠え「俺予告してるお・・・」
恋する乙男さん「狼からも霊能透けてたよね?>れなぱん」
アナハイムさんの遠吠え「とりま れなぱんお疲れ様」
STOPさんの独り言「グレ広いし一旦占いチャレるかね」
中華街さんの会話「湧水狼」
アナハイムさんの遠吠え「案外真の引きがいいから途中で真かんでもいいかもしれないし、
俺●ひかれたところで、まだ俺は釣られないからな
ただ拡張子かむならば、銃殺対応だけは頑張ってほしい、って感じ
注文だけつけて申し訳ないけど。」
中華街さんの会話「占い噛まれてなければあれだね」
ネズミ裁判さんの遠吠え「了解です」
STOPさんの独り言「湧き水輪ゴムで真狂ならかなりの確率でれなぱんは狼なんだよなぁ」
中華街さんの会話「まぁ噛まれ占の結果をひきつごうか」
恋する乙男さん「輪ゴム真とか優秀だろ。何が残念なんだ」
ゲームマスター「狩人どこ守るかなー わくわく」
拡張子さんの会話「相方は霊として生きていく?明日撤回する?」
アナハイムさんの遠吠え「拡張子噛みでいきたいところですね ちゅうかがい噛むよりは」
れなぱんさん「霊能噛めてたのはプラス材料かな。信用勝負と参りましょう」
ネズミ裁判さんの遠吠え「信頼もきつそうだけど真まもられてそうだよね」
アナハイムさんの遠吠え「まぁこれはしょうがない強制信頼勝負といきましょうか」
拡張子さんの会話「んー。輪ゴムが真だったらかなり残念な気がするんですよね」
れなぱんさん「お仲間すまんなあ」
中華街さんの会話「対抗占い多いなー」
STOPさんの独り言「整理が遅くなってんなぁ」
クアドラさんの独り言「◆渚さん 「湧き水さんが狼なら昨日の時点で占いに狼視点狂狼なので霊能噛むかなーという感じはするかなー」

この意見出せるのは村目」
ゲームマスター「おつかれさまー」
3日目の夜となりました。(14/06/21 00:12:49)
れなぱんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
かめれおさん0 票投票先 → れなぱんさん
恋する乙女さん0 票投票先 → れなぱんさん
さん1 票投票先 → れなぱんさん
湧き水さん0 票投票先 → れなぱんさん
さん0 票投票先 → れなぱんさん
クアドラさん0 票投票先 → れなぱんさん
ネズミ裁判さん0 票投票先 → さん
れなぱんさん12 票投票先 → 輪ゴムさん
さわやかさん0 票投票先 → れなぱんさん
STOPさん0 票投票先 → れなぱんさん
中華街さん0 票投票先 → れなぱんさん
アナハイムさん0 票投票先 → れなぱんさん
拡張子さん0 票投票先 → れなぱんさん
輪ゴムさん1 票投票先 → れなぱんさん
恋する乙男さん「れなぱんだけ昨日異常に把握早かったからね。完全に見えてるっぽかった」
恋する乙男さん「それなあ。臨機応変に対応してくれてもいいのよっておもったわ
アーマーで霊透けてたら霊噛みやすくなるだけだから逆効果だしな
そもそも霊能に保護する価値はないと思うけど」
ゲームマスター「輪ゴムさんに信頼がよっているね」
さん「湧き水さんが狼なら昨日の時点で占いに狼視点狂狼なので霊能噛むかなーという感じはするかなー」
湧き水さん「ネズミが予告するなら予告はしません」
恋する乙女さん「輪ゴム真なら湧き水狼なんだろうけど」
STOPさん「輪ゴムの○の乙女が輪ゴムに突っかかってるしなんか逆説的に輪ゴム真でよさそう」
クアドラさん「沸き水〇で両偽見えたんだろ、大方」
アナハイムさん「ネズミさんは狼か狐が追加でてきて、更に自分の○を●でつぶされた格好ですね。」
さん「れな黒とか打てないと俺は思いますが」
中華街さん「恋するとか二人もいてややこいねん」
ネズミ裁判さん「噛まれそうだから予告しますね」
れなぱんさん「うん。まあ、役職持ってないので吊られても無問題です。役職保護マンセー」
ゲームマスター「長文貼ってましたもんね」
恋する乙女さん「輪ゴム真とか無いよ れなぱん●が明らか吊らせるための●だから狼筆頭だよ」
クアドラさん「というか2-2で霊能抜いてくるくらいなので結構な率で輪ゴム真」
湧き水さん「うーんそう言われるとしょっとショックだけど けど狂人が●で吊り稼ぎに来たんじゃないかなって思うよ >帝」
輪ゴムさん「昨日つられたり噛まれたら戦犯だったんでよかった」
拡張子さん「ネズミ裁判さんは、狐保護と諦めてくださいな。」
さわやかさん「一瞬破綻が出たーと思ったけどネズミと湧き水の結果が逆の場合の話だったっていうね」
恋する乙男さん「正直俺霊能透けてたと思うからアマ無駄だったと思うんだよなー
共有潜伏して狩人保護しててもらったほうがよかったよなー」
さん「とゆーよりネズミも裏を読めてない感じなので輪ゴム真でいいんじゃないっすかってかんじ」
ゲームマスター「霊噛まれたこと言わないと共有に護衛いってしまうかも」
アナハイムさん「明日の霊結果で、うんぬんかんぬん>ネズミ
まぁ、中華街が真霊かどうかはしらんがな」
恋する乙女さん「昨日の雰囲気から付け焼刃で信用勝負狙ってるような噛み」
クアドラさん「ま、拡張子が何も言わないのでそういうことなんだろ」
恋する乙男さん「れなぱんは今日殴る予定だったし順当」
中華街さん「れなぱんつって考えよう」
さん「湧き水の信用がガクっと落ちたかな」
ネズミ裁判さん「俺の○だからつるなよ」
拡張子さん先に言ってたので粛々と吊ります。
STOPさん「霊結果は見たいけどそこまでじゃない
占い生きてりゃなんとかなる勝負」
ネズミ裁判さん「共有っぽいほう噛んだのか」
さん「これ面白いですね」
輪ゴムさん「霊能に共有まじりじゃなかったら狐騙りわかってたのに残念
まあ、これで2wは露呈ww」
拡張子さんじゃあ れなぱんさんにCO聞きますね。
れなぱんさんあ、COないですん
アナハイムさん「これはいい感じですね!」
湧き水さん「狂人占って、占いCOですか」
中華街さん「猫とかつってどうするのか」
恋する乙男さん「あ、おつかれ」
クアドラさん「なんか面白いことになったぞ」
恋する乙男さん「正直このアマって無駄だったと思うんだよね」
れなぱんさん「猫まっしぐらでしたね」
さん「恋する乙男さんが共有だったんじゃないのかなー」
輪ゴムさん鉄板の右占い。あと男とまぎらわしい。
○ー呪殺こい呪殺。

霊能騙り。狐語ってると思ったのに残念。狂人かんでくれないかねぇ。
グレラン(察し)やら呪殺発言やら把握はやく、かつ呪殺発言してるのがここだけ
狐ともったら狼だったよ
湧き水さん◆輪ゴム「2−1とか役かけっぽい」
いきなり役欠けでみてるのがちょっと突飛なことだと思ったのと
◆輪ゴム「2−2なのにグレランなのか。ネズミは対抗占いしてるから真狼で見てる私としては湧水の方が真目かな」
私真でみてくれてるのはありがたいけど、視点漏れにも思えたので占いました。
拡張子さん「おはよー。」
ゲームマスター「おつかれさまー」
ネズミ裁判さん占い理由:共有混じりでみてたのが気になった。視点漏れじゃないか?
◆れなぱんさん 「と思ったら2-2ですん。これは共有混じりと見ました」
◆れなぱんさん 「まあわかりやすくていいですね。ネズミ視点対抗狂、湧水視点対抗狂狼。薄く狐 でも、2-1なら欠けか潜伏も見たいですね」
でてる事実をそのまま述べてるだけどうみても発言稼ぎです。
さん「おはよー」
恋する乙女さん「恋する乙男と投票先一緒でゲロ吐きそうになった
狼霊噛んで潜伏追加して信用勝負やれ 俺が許す」
アナハイムさん「おはよう」
クアドラさん「おはよう」
れなぱんさん「おはようございます」
中華街さん「霊能CO 描ひろしカンボジア 〇やで」
STOPさん「おはよう」
輪ゴムさん「占いCO 恋する乙女○ れなぱん●」
湧き水さん「占い師COします 輪ゴムさん○でした」
さわやかさん「おはよう」
ネズミ裁判さん「占いCO れなぱんさん○です。」
3日目の朝となりました。(14/06/21 00:05:14)
恋する乙男さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
恋する乙男さんを狙います。 >>> ネズミ裁判 <<<
中華街さんの会話「はい」
輪ゴムさんの独り言「占いCO 恋する乙女○ れなぱん●」
れなぱんさんを占います。 >>> 輪ゴム <<<
拡張子さんの会話「あれは真でいいですよ。明日は死体がなければ指定しておきます」
さんの独り言「恋する乙男さんが共有かなー」
中華街さんの会話「霊能だってなにかわからんな」
アナハイムさんの遠吠え「クアドラ狐っぽいんでつりたいところですね 3表集めましょう
票集めは露骨にやってこそ 効果があるんです」
さんの独り言「ネズミ裁判さん護衛」
さわやかさんの独り言「 」
描ひろしカンボジアさん「おはようが遅いのも怪しまれるけど完ステもだめだな
すまそ」
さんの独り言「猫ひろしさんおつかれさまー」
ネズミ裁判さんを護衛します。 >>> 渚 <<<
拡張子さんの会話「その時はまー知らないのです。アハハハハ」
アナハイムさんの遠吠え「ほぼほぼ 恋する乙男のが真霊脳でしょう」
れなぱんさんの遠吠え「村でやっかいなのはクアドラですか」
ゲームマスター「村役つられを救ったと思うなー」
ネズミ裁判さんの遠吠え「了解です」
れなぱんさんの遠吠え「ふむ。いいと思います」
アナハイムさんの遠吠え「れなぱんさん囲いでいいと思いますよ」
描ひろしカンボジアさん「おつかれさま
朝でおくれた失敗」
ゲームマスター「完すてなんて珍しいね」
アナハイムさんの遠吠え「対抗即かみでもいいですが 護衛が入ってそうですしね」
中華街さんの会話「2−1でそこやくもってたらこわっ」
拡張子さんの会話「投票はしてるので、消極的柱ということで」
アナハイムさんの遠吠え「まだ対抗が真かどうかはわからんね どっちかというとシンメだけどね
ここは 恋する男をかんでおきますか」
拡張子さんの会話「完ステですからねえ。」
中華街さんの会話「りせきかー」
れなぱんさんの遠吠え「さてどうしますか」
ゲームマスター「おつかれさまー」
中華街さんの会話「描ひろし」
STOPさんの独り言「ああ完ステおったんか」
れなぱんさんの遠吠え「ひろしいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい」
2日目の夜となりました。(14/06/21 00:00:26)
描ひろしカンボジアさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
かめれおさん0 票投票先 → 描ひろしカンボジアさん
恋する乙女さん0 票投票先 → クアドラさん
恋する乙男さん0 票投票先 → さん
さん3 票投票先 → 描ひろしカンボジアさん
湧き水さん0 票投票先 → 描ひろしカンボジアさん
さん1 票投票先 → 描ひろしカンボジアさん
クアドラさん2 票投票先 → さん
ネズミ裁判さん0 票投票先 → 描ひろしカンボジアさん
れなぱんさん0 票投票先 → さん
さわやかさん0 票投票先 → さん
描ひろしカンボジアさん6 票投票先 → STOPさん
STOPさん2 票投票先 → アナハイムさん
中華街さん0 票投票先 → STOPさん
アナハイムさん1 票投票先 → クアドラさん
拡張子さん0 票投票先 → 輪ゴムさん
輪ゴムさん1 票投票先 → 描ひろしカンボジアさん
ゲームマスター「狩人も吊候補になりそう」
湧き水さん「霊能2で、グレラン指示だから共有まじりでみてたんでは」
れなぱんさん「まあ、占いは早く銃殺出して楽させて下さい」
輪ゴムさん「ライン戦なんて信じないからな。>クアドラ」
さわやかさん「推理したはいいがそれを探すのに時間がかかるっていうね」
中華街さん「2−1で対抗占いとか不穏やわ」
恋する乙女さん「って事は積極的に騙りに出る気無いから信用勝負せず即占い噛み路線で来るだろうって遠まわしに言ってるって事でいいのかな >さわやか」
アナハイムさん「ネズミ視点だと 真狂ー真?? って一瞬見えたからってことだね!!」
ネズミ裁判さん「最近狼が霊に騙ること少なくなってるからね。対抗狂人で2−2になれば共有騙りを考えるのは自然でしょ」
恋する乙男さん「◆渚さん 「koyuことー
◆ネズミ裁判さん 「むむ、共有かたってる?」」

うんぜんぜんわかんない」
さん「あー対抗占って○だったのに霊能が2出たからってことかーなるほどー」
さん「湧き水白出てんのに迷いもできない狩人が可哀想だな」
クアドラさん「輪ゴムあたりは即ロラしたい雰囲気だったので何か役持ち
占っといて欲しいね」
れなぱんさん「>恋する乙男
霊能に共有混じってると思わなくて、霊能真狼や真狐じゃないならおかしいって言いたいんじゃない?」
ネズミ裁判さん「人柱って事だよ>恋する乙男さん」
ゲームマスター「輪ゴムさんこのままだと吊候補になりそう」
さん「koyuことー
◆ネズミ裁判さん 「むむ、共有かたってる?」」
恋する乙女さん「狼は占い噛むにしても噛まないにしても迷える時間なのに私は吊りたい人が吊れなくて悲しいわ」
輪ゴムさん「2−2なのにグレランなのか。ネズミは対抗占いしてるから真狼で見てる私としては湧水の方が真目かな」
さわやかさん「どうですか^^」
湧き水さん「了解ですよ」
恋する乙男さん「◆渚さん 「あらネズミ裁判視点で役職者の数が合わなくなりましたか?」
doyouことー?」
クアドラさん「なんだ共有交じりか。つまらん」
れなぱんさん「まあわかりやすくていいですね。ネズミ視点対抗狂、湧水視点対抗狂狼。薄く狐 でも、2-1なら欠けか潜伏も見たいですね」
ネズミ裁判さん「まあ、そんな予感はしてたよ」
拡張子さんグレランでそのまま聞いてくれる子ばっかりだったらそれでよしだったのですよ()
さわやかさん「では考察を
1分半くらいまで2個目の吠えがなかった
そして、その後ちょっと吠えてから急に吠えだした
つまり、狼はコミュ障で様子見していて
後からどんどん発言稼ぎをかましてきそうなところです」
恋する乙男さん「邪な横縞」
アナハイムさん「クアドラさんを吊りたい衝動が押さえ切れそうにないですね」
中華街さん「いやわからん」
クアドラさん「大体、呪殺出たら片方のライン決め打てるんだし
霊能真狂の場合、どうしても狂人の方が情報少ないので偽見えてくる」
さん「あれこれ霊能に共有が混じってるのがわかるのって普通なんですか」
恋する乙女さん「乙男の方から邪な気配がしてたから吊る大義名分出来たと思ったのに」
さん「最初っからそう言えや」
さん「あらネズミ裁判視点で役職者の数が合わなくなりましたか?」
拡張子さんぶっちゃけると霊に混じってますね。ということでよろしく。
クアドラさん「グレランいいぞー。共有分かってるぅ」
れなぱんさん「グレラン。あっ(察し)」
さわやかさん「やりますね」
さん「なんかイラっとしたから霊吊ります」
湧き水さん「対抗1、霊能は共有混じりかな?」
中華街さん「霊ろらでなくてグレランだと」
ゲームマスター「わっかりづらいCOだw」
恋する乙男さん「対抗共有じゃないならロラしてどうぞ」
輪ゴムさん「2−2。真狼ー真狂かな。まあ、ロラしよう」
さわやかさん「共有出てロラか他か指示して」
拡張子さんグレランですよお
クアドラさん「2-1なので6-4で狂狼-真、真狼-真と予想」
ネズミ裁判さん「むむ、共有かたってる?」
れなぱんさん「と思ったら2-2ですん。これは共有混じりと見ました」
拡張子さん共有COしますね。相方生きてる。グレラン
恋する乙男さん朝一でもCOしときました
アナハイムさん「などと、意味不明の供述をしており・・・」
さん「几帳面なひとがおおそうと思ったら湧き水さんはまさしくそんなかんじでした」
輪ゴムさん「2−1とか役かけっぽい」
さん「湧き水白の時点で先は読めました」
STOPさん「ネズミ裁判の中身がなんであろうと運が悪そうなやつだと思った」
さわやかさん「もう打ち止めかね」
れなぱんさん「おっ、2-1ですか。・・・普通だな!」
恋する乙男さん霊能CO
さん「すごいきっちりした村になりそうなよかーん」
輪ゴムさん「占い2まででたなー霊能どぞー」
ネズミ裁判さん占い理由:自分と同じ色なので占いました。
湧き水さんん、はどこいった!なんですかその中途半端さ!
こういうの気になっちゃうんですよ!占っちゃいます!
さわやかさん「霊能は早く出なさい」
中華街さん「霊能COします!!」
れなぱんさん「中華街さんとユニゾンしました」
恋する乙男さん「ふと恋する乙男でググってみました。
一番上にヒットした曲をきいたらそこそこ好みだったのでこれBGMにしてやりたいと思います。
しかもこれボイパみたいですね。こういうのは感心してしまいます。
これを聞いてるとなんだか死んだ人の中身が判るような気がします。気が向いたら皆さんも聞いてみてください。」
ネズミ裁判さん「占いCO 湧き水さん○です。」
湧き水さん「占い師COします かめれおさん○でした」
アナハイムさん「おはよう」
拡張子さん「おはよ」
輪ゴムさん「おはよう」
クアドラさん「おはよう」
STOPさん「おはよう」
れなぱんさん「おはようございます」
中華街さん「おはようございます」
さん「おはよー」
さわやかさん「おはよう」
恋する乙女さん「恋する乙女のパワーは凄いわね(幻聴)」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(14/06/20 23:52:49)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ネズミ裁判 <<<
クアドラさんの独り言「13吠え。4〜5発言くらいのテンプレばっか喋ってるのを吊ろう」
さんの独り言「グレランこわい!」
さんの独り言「二日目発言できるかちょっと不安になってきました!」
拡張子さんの会話「じゃー相方霊に混じってると言いますよ。」
中華街さんの会話「もしくは相方をもうひとりの霊能で生存ででくださいな」
輪ゴムさんの独り言「占いCO 恋する乙女○」
輪ゴムさんの独り言「久々の占いだしなー」
さわやかさんの独り言「 」
アナハイムさんの遠吠え「ガンバロウ」
アナハイムさんの遠吠え「んじゃネズミさん騙りお願いしま〜す」
れなぱんさんの遠吠え「恋する乙女だけ対応持っておきます」
ネズミ裁判さんの遠吠え「かみ130」
輪ゴムさんの独り言「潜ろうかどうしようか」
さんの独り言「打倒二日目!!!」
アナハイムさんの遠吠え「別に全潜伏でもかまいませんが^^」
ネズミ裁判さんの遠吠え「じゃあ騙ります」
輪ゴムさんの独り言「占いCO 恋する乙女○」
れなぱんさんの遠吠え「たぶん大丈夫だと思います」
中華街さんの会話「失敗したらすいまてん」
アナハイムさんの遠吠え「グレランすると吊られる人は騙ってくれると助かります」
さんの念話「グレー:かめれお STOP アナハイム 帝 さわやか 渚 拡張子 ネズミ裁判 湧き水 初日犠牲者 恋する乙男 描ひろしカンボジア 輪ゴム 恋する乙女 れなぱん 中華街 クアドラ」
れなぱんさんの遠吠え「はい、ヨロシコ」
恋する乙女さんを占います。 >>> 輪ゴム <<<
拡張子さんの会話「わかりましたよ。」
STOPさんの独り言「久しくやってない気がする」
アナハイムさんの遠吠え「UUjともうします このまえ狼でまけてリベンジねらってますん よろしこ」
中華街さんの会話「よろしくー」
さわやかさんの独り言「喋りだしが遅い」
ネズミ裁判さんの遠吠え「あふん」
さわやかさんの独り言「 」
アナハイムさんの遠吠え「よっしゃ リベンジチャンス北」
恋する乙女さんの独り言「村建てありがとうございます」
れなぱんさんの遠吠え「あふん」
中華街さんの会話「霊能ででて共有スイッチします」
恋する乙女さんの独り言「この酉の素村率7割なのに勝率は2割未満なんだけど」
ゲームマスター「恋する二人で共有ならよかったのになー!」
さんの独り言「すんごい久しぶりなのに役職あたっちゃったなー」
中華街さんの会話「よろしく」
さんの独り言「GMさんよろしくー!」
拡張子さんの会話「よろしくなのですよ。」
さんの独り言「かーりーうーどー!」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/06/20 23:48:18)
恋する乙男さん「一人ならkariも個性」
恋する乙女さん「どうぞよろしく」
輪ゴムさん「よろしくお願いします」
STOPさん「宜しく。」
かめれおさん「よろしく」
ゲームマスター「あ、kariさんの名前変更終わってからで」
クアドラさん「よろしく」
kariさんがかめれおに名前を変更しました。
ゲームマスター「揃いました
始めますー」
ゲームマスター「@1」
拡張子さん「不倫はいけませんね」
kariさんがアナハイムに名前を変更しました。
恋する乙男さん「批判がないみたいなので恋したままです」
ゲームマスター「更新確認します」
kariさんが輪ゴムに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいー」
輪ゴムさん「よろしく」
ゲームマスター「うん、誰か復帰してくれればと思ったけれど」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/20 23:44:31)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
恋する乙男さん「一時的だよね?」
kariさんがSTOPに名前を変更しました。
kariさんが拡張子に名前を変更しました。
拡張子さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいー」
kariさんがクアドラに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/06/20 23:43:38)
アナハイムさん「こんばんわ よろしく」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(14/06/20 23:43:17)
ゲームマスター「赤複数いるので枠拡張します」
kariさんが中華街に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいー」
中華街さん「こんばんは」
さんがに名前を変更しました。
kariさんが湧き水に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/06/20 23:42:21)
れなさんがれなぱんに名前を変更しました。
kariさんがネズミ裁判に名前を変更しました。
kariさんがれなに名前を変更しました。
描ひろしカンボジアさん「よろしく」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがさわやかに名前を変更しました。
STOPさん「宜しく。」
ゲームマスター「いらっしゃいー」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/20 23:41:04)
描ひろしカンボジアさん」が村へやってきました。(14/06/20 23:41:00)
さわやかさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/20 23:40:38)
恋する乙男さん「変えろって言う批判が多いと自動的に失恋します」
ゲームマスター「いらっしゃいー」
れなぱんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/20 23:39:54)
ゲームマスター「わかりづらいw」
恋する乙男さん「パーペキ」
kariさんが恋する乙男に名前を変更しました。
かめれおさん「橙kariは目立ちすぎなので吊りで」
kariさんが恋する乙女に名前を変更しました。
恋する乙女さん「折角だしそれ貰うか」
ゲームマスター「10代とかでしょう、だって」
ゲームマスター「いらっしゃいー」
さん「アイコンの色が」
クアドラさん「普通なのか」
ネズミ裁判さん「こんばんは」
さん「橙kariさんすてき!」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/20 23:37:19)
ゲームマスター「えっ 普通じゃん」
さん「ちょっと引くわ」
恋する乙女さん「好きな子の気を引きたくて髪の毛をばっさり切ったり染めたりした事はあります」
恋する乙男さん「恋する乙女って素敵よね」
ゲームマスター「恋する乙女ですか」
恋する乙女さん「あなたが綺麗って言ってくれたから変えたのよ」
ゲームマスター「モニター変わったら色の映り方が大分違ってて、どの色もキレイに見えるようになったよ」
さん「水色か橙がきれいだとおもいます」
ゲームマスター「青系統が4で一番多いか」
ゲームマスター「茶色も2色、紫系統も多目だよね」
ゲームマスター「灰色は三色あるからそうなるのか」
ゲームマスター「灰色が片寄ることが多い気がしてる 気のせいかなー」
クアドラさん「色のことです。全然だめじゃないけどえらく偏ったな、と」
ゲームマスター「うーん 止まったぞ」
恋する乙男さん「シンプルイズベストという言葉があってですね」
ゲームマスター「アイコン色のことかな?」
ゲームマスター「地味ですか 地味なのだめですか」
さんがに名前を変更しました。
クアドラさん「自分で言うのもなんだけど何て地味な村なんだ」
ゲームマスター「いらっしゃいー」
クアドラさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/20 23:15:10)
ゲームマスター「いらっしゃいー」
kariさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/20 23:15:00)
ゲームマスター「いらっしゃいー」
さん「こんばんはー」
さん」が村へやってきました。(14/06/20 23:14:04)
ゲームマスター「さくっと集まりそうな予感」
kariさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいー」
湧き水さん「お邪魔します」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/20 23:11:32)
kariさん」が村へやってきました。(14/06/20 23:11:30)
ゲームマスター「いらっしゃいー」
さん「よろしく」
さん」が村へやってきました。(14/06/20 23:10:48)
恋する乙男さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/20 23:10:05)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/20 23:08:45)
恋する乙女さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいー」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/20 23:07:46)
かめれおさん「こんばんにゃ」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/20 23:06:18)
ゲームマスター「いらっしゃいー」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/20 23:03:46)
ゲームマスター■テンプレート

17人狐ありルール開始予定です

禁止:シスコピ、村人騙り

その他:
占い一言目、結果のみ
理由は二言目以降で

早噛みはなるべくしないでください
※詰んだ場合はOK
戻る