過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 9人]
 
 
カルマの坂
◆3nwJRNRYjw
[人 狼]
(生存中)
 
 
戦犯香川
菅野智之 ◆AcacPZZIoo
[狂 人]
(死 亡)
 
 
カトー
◆UImBjTUtsw
[村 人]
(死 亡)
 
 
ウェイ
ライブラ ◆Libra.9uzc
[村 人]
(死 亡)
 
 
地獄公務員
poh ◆9HS3.VU4Bk
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
HS
たみふる ◆me7ZluaoHk
[村 人]
(死 亡)
 
 
まないた
Neve ◆Neve07pcc.
[霊能者]
(死 亡)
 
 
鈴蘭
蝶々 ◆PapillonMI
[占い師]
(死 亡)
 
 
お犬
ふー ◆Foo.X.7yuo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ヒマビアン
向日葵 ◆//XeXssYUI
[村 人]
(死 亡)
 
 
永夜リコ人J
◆HkznnGu7g2
[妖 狐]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【酉必須】12人狐あり村 〜 139655番地
6日目 (終了[47分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
地獄公務員さん「4日目に鈴蘭に予告させるの忘れたのが痛かったかなって。
では、GM同村の皆様ありがとうございました」
HSさん「まあとりあえずGM同村ありがとうございました」
HSさん「というかあの場面じゃ基本的に鈴蘭は真か狂か ってくらいで、ほとんど狼目で見られてないんだからいいんじゃね?」
地獄公務員さん「4日目に鈴蘭に予告させるの忘れたのが痛かったかなって。
では、GM同村の皆様ありがとうございました」
まないたさん「GMさん同村さん有難う御座いました!お疲れ様でしたー」
カルマの坂さん「GMさん皆さんありがとうございました
お話は、ここで終わり。ある時代のある場所の物語───」
お犬さん「同村ありがとうございました!お仲間もありがとうございました!
カルマさんの発言参考になります。
GMさん村立てありがとうー。」
ゲームマスター「皆さんご参加ありがとうございました
始まる前グダグダで申し訳ありませんでした
GM管理終了します」
カトーさん「GMさんありがとうございました」
戦犯香川さん「占われる潜伏狂は同時に噛まれ位置にも昇格するから 意外に寡黙だったりする」
HSさん「潜伏狂なんてだれでも占ってしまうことはあるわけだし」
まないたさん「おきつねさまおめでとう!」
HSさん「ならばとっとと人外を見つけて占ってしまえばいい>鈴蘭
誰も潜伏狂占ったくらいでそこまで責めはしない」
地獄公務員さん「初手●は仕方ないとして、カト―が私に狐誘導してるあたりで狐決め撃ったなぁ」
カルマの坂さん「霊噛まなかったにせよ永夜リコ人は多分噛めない、かなぁ 噛んだ後の展望が見えない」
鈴蘭さん「GMさん村たてありがとうございました」
永夜リコ人Jさん「GMさん村建てありがとうございました
同村の皆様もありがとう&お疲れ様でしたv( ^p゚)v
開始前に退室された方々、勝手に名前をいただいてすみません><」
HSさん「詳しくはログ参照>公務員」
戦犯香川さん「初手●の占い先なんて人それぞれじゃないの」
HSさん「霊噛みがよくなかったんじゃないかね と霊界で意見が一致しました>カルマ」
ウェイさん「ログ見直してきます
GM様、村たてありがとうございました、同村の皆様もありがとうございました」
鈴蘭さん「そう?潜伏狂に○で残られるよりはまだ素村狙いで○が出た方がマシだと思うんですけど>HSさん」
地獄公務員さん「3日目占ったの霊能じゃない?>HS」
カルマの坂さん「噛めないなーこれ… やっぱ早めに吊るべきだったか」
地獄公務員さん「リコとか超吊りたかったけど、狐だったか」
鈴蘭さん「初手●でもこういうことになるから12狐って難しいですね」
HSさん「というか潜伏狂占ってしまうってそこまでBJでもないと思う。
なんだったら、自分の○に潜伏狂がいるかもしれないと思ったらそう発言してもいいんじゃね」
お犬さん「おつ。お仲間ごめんね。」
永夜リコ人Jさん「は、はじめて狐で勝てたよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
んほおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおv( ^p゚)v」
地獄公務員さん「おつかれさま。はいミスリー要因」
カルマの坂さん「お疲れ様でした」
まないたさん「お疲れ様でした。予告云々の指示できなくて申し訳ない。」
ウェイさん「あー、そっち狐か、狼はわかったのになぁ。。。」
カトーさん「お疲れ」
戦犯香川さん「おつかれ」
ゲームマスター「お疲れ様でした 狐さんおめでとうございます」
永夜リコ人Jさん「お疲れ様でした!」
ウェイさん「お疲れ様でした」
HSさん「おつおつお」
鈴蘭さん「でしょうね お疲れ様でした」
妖 狐」の勝利です!(14/06/20 23:50:07)
マヌケな人狼どもを騙すことなど容易いことだ。
ウェイさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ウェイさんを狙います。 >>> カルマの坂 <<<
ウェイさんの独り言「永夜が狼なら●進行時に発言したほうがいいと言うだろうか
SGや吊り材にしやすくなる」
鈴蘭さん「潜伏狂に○って村に○よりやっちゃだめだと思うんですけど>HSさん
まあ霊○なんてやってるので何も言えた立場じゃないですが」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
ゲームマスター「噛み通ったら飽和の段階で、狐候補3は自分はちょっと怖いですね」
HSさん「まず狼が狐把握してない」
永夜リコ人Jさんの念話「v( ^p゚)v<貼ってない気がするので貼り

【4日目】護衛対象:まないた(霊)   噛み:
アレ? 香川吊らせに来るの? と思った
占い師抜かせてしまってごめんなさい
しかもカルマの坂と地獄公務員に
目を付けられてしまった、朝一COしかないのか……?
霊能鉄板しかありえませーん

【4日目】護衛対象:カルマの坂(グレー)   噛み:
アレ? 香川吊らせに来るの? と思った
占い師抜かせてしまってごめんなさい
しかもカルマの坂と地獄公務員に
目を付けられてしまった、朝一COしかないのか……?
グレーから噛まれるとすればカルマ辺りが狙われそうなので
GJ狙いの護衛(昨日外したけど…)」
鈴蘭さん「予告するべきでしたね。どのみちこのLWが殴り合いで吊れそうにないのが問題ですが」
永夜リコ人Jさんの念話「私を狼として吊りあげたいから私を噛まないだろう、LW
ちなみにカルマLWだと思います」
ウェイさんの独り言「永夜が狼なら確実に俺を残す
カルマが狼なら俺を噛む
公務員が狼でも俺を噛む」
HSさん「潜伏狂なんて大抵噛まれるか吊られる無能だし、どう頑張っても占うときは占うから、人外っぽい!と思ったら占っていくといいと思うよ>鈴蘭」
カトーさん「村の皆さんごめんなさい」
鈴蘭さん「ああ初手じゃなくて二手目ね 三日目の事です」
カルマの坂さんの遠吠え「カルマの坂を登る。」
カルマの坂さんの遠吠え「夕暮れを待って剣を盗んだ。重たい剣を引きずる姿は、風と呼ぶには悲しすぎよう」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
永夜リコ人Jさんの念話「これで負けはない! やった!」
ゲームマスター「初手で占うのはさすがに無理がありますけど
予告はしておくべきでしたね」
地獄公務員さんの独り言「さて、どうなるか」
5日目の夜となりました。(14/06/20 23:46:32)
カトーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
カルマの坂さん0 票投票先 → カトーさん
地獄公務員さん1 票投票先 → カトーさん
永夜リコ人Jさん0 票投票先 → カトーさん
カトーさん4 票投票先 → 地獄公務員さん
ウェイさん0 票投票先 → カトーさん
鈴蘭さん「初手で占えばよかったねごめんね… 潜伏狂かと思ったんだもの」
鈴蘭さん「おうどんになりそう」
ウェイさん「うーん、永夜が俺を殴る気ゼロってのが気になるなぁ」
地獄公務員さん「いや、あなた吊りたいのほぼ総意なんだがね>カト―」
ゲームマスター「カルマさんを村認定すると、明日カルマさんが噛まれない違和感が出てしまうかもしれませんね」
カルマの坂さん「昨日は戦犯吊り唱えてたんですけど!>ウェイ」
地獄公務員さん「◆永夜リコ人Jさん 「カトー吊って狐勝ちとかで終わるの嫌なんだがカトーが狐っぽいんだよなあ」
どっちなんだよお前」
カトーさん「鈴蘭は最初狂特攻で見てたから怪しんでた
ライン繋がったから真だと思った、それだけ
自分は私吊りたがってる公務員狐とみてる」
永夜リコ人Jさん「夜に1回空吠えする狼像、に当てはまるのがカルマか公務員ってのもある」
地獄公務員さん「4日目に鈴蘭はカルマ占ってたかどうかだな。ここグレーで放置する場面じゃないはず。非狐目」
カルマの坂さん「◆永夜リコ人Jさん 「結論:狐を狙うなら私とカトーのランでいいはず
狼はカルマか公務員なのでは!」
ウェイは村目で見てるって事でいいんだよな でも結局殆ど絞れてないじゃん」
永夜リコ人Jさん「吊りたいからですよ >カルマ」
ウェイさん「狼はカルマか永夜で悩んでいる
昨日カルマが永夜吊りたいって言ったのは、そこ吊ってもおうどんにならないってわかってたからじゃないかって気がしてその線を少し考え始めている」
ゲームマスター「LW→LWCO」
カルマの坂さん「◆永夜リコ人Jさん 「そうそう、カトー吊ろう(便乗)」
なんで便乗するんですかね」
永夜リコ人Jさん「カトー吊って狐勝ちとかで終わるの嫌なんだがカトーが狐っぽいんだよなあ」
カルマの坂さん「ウェイは鈴蘭にちょっと占われてそう、っていうのが1つ。
◆ウェイさん「永夜は狼目だから今日は吊りたくない>カルマ」
この発言が狐に見えないってのが1つ。んで狼はHS噛みから見てないと思った」
地獄公務員さん「おれもそこ吊りたいけど、もう少し悩む>カルマ」
ゲームマスター「狐がLWしようとそのまま吊ると思いますよ
そのLWが村視点、狐のCOか本物の狼のCOか分からないので」
ウェイさん「見ていないのに村って決め打てるってどういうことなんだろうねー?>永夜」
永夜リコ人Jさん「そうそう、カトー吊ろう(便乗)」
地獄公務員さん「思考停止でカト―狐 リコ狼が暫定的な内約なんだが…悪い、少し悩む」
カルマの坂さん「俺が指定するならカトーだぞ>地獄公務員」
ウェイさん「まぁ、狐目は前から言ってるとおり、カトーだよね
占いへの態度が吊ろうとして、旗色悪いと思ったら擦り寄ってる感じだったし」
永夜リコ人Jさん「消去法で、狐にも狼にも当てはまらなかった、以上 >ウェイさん」
HSさん「◆地獄公務員さん 「グレランなら自事故の可能性ある
カルマは村で決め打ってる。ここに指定権渡していい?」
(あかん)」
カルマの坂さん「この発言停滞感が更にやだな」
ゲームマスター「霊能噛むと、今日狐吊れないと狼勝てないんですよね
狐吊れなければ、明日偶数になると引き分け、狐噛めないと飽和」
地獄公務員さんグレランなら自事故の可能性ある
カルマは村で決め打ってる。ここに指定権渡していい?
永夜リコ人Jさん「今も見ていないッ! >ウェイさん」
カルマの坂さん「って事でカトー吊りたいですハイ」
戦犯香川さん「指定役を潰すことで狐にCOさせないというメリットもある」
まないたさん「生きてたらカルマに指定飛ばしてた。危ない」
ウェイさん「◆永夜リコ人Jさん 「結論:狐を狙うなら私とカトーのランでいいはず
狼はカルマか公務員なのでは!」
君昨日は俺見てないって言ってたのに、俺人外は完全に捨てたんだ。その理由は?」
カルマの坂さんまー面倒くさい展開なんですがー カトーを狐目、永夜リコ人Jを狼目に見る。
地獄公務員さん「ていうか狐探しを狼に頼った時点で無理か」
永夜リコ人Jさん「狐探さないの? と思った 候補はヒマビだけだぞ」
カトーさん「霊もいないから全員グレーか」
地獄公務員さん「あー…ほらめんどくせぇ展開じゃんこれ」
カルマの坂さん1W1F残り濃厚。というかほぼ確定。

とりあえず村目に見えるのは地獄公務員。
グレスケや飽和回避での吊り順提示なども含め、悪意が見えない。
発言もさして下がってないし推理の水準も下がってない 村目

残り、カトー・ウェイ・永夜リコ人J なんだけどー。
◆HSさん「吠え数は7だったよ。わりと慣れてる狼同士かもしくは慣れてない同士かと思われる。たぶんね?」
単純な意見噛みなんだとしたらこの発言が唯一の意見らしい意見。
この噛みだけを見るんだったらウェイは除外できそう。特別慣れてそうでも慣れてなさそうでもない、中庸の位置だから。
◆ウェイさん「永夜は狼目だから今日は吊りたくない>カルマ」
この辺りがサクっと出る辺りも村目、なのかなー。狐だとしたら便乗して吊りにきそうだし

カトーと永夜リコ人J。この2人を吊りたい
噛み筋の的確さを見るにやはり永夜のが狼目か。
まないたさん「お疲れ様でした。」
ウェイさん「やれやれ、霊能噛みってことは狩がいないのは確定だな」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
永夜リコ人Jさん結論:狐を狙うなら私とカトーのランでいいはず
狼はカルマか公務員なのでは!
地獄公務員さん◆永夜リコ人J
「でも香川真には見えないんでしょう? >公務員」
昨日の態度で真切りました。まぁ、結果論ですが地獄いき
たーだ、狂人にしてはえらくはりきってた印象

まぁ、総合的に永夜はキープしておいて
狐目ならカト―なんだががが
正直縄に余裕ないな。
・・・ケダモノの噛みに期待、なんてのはさすがにひよりすぎてむしずが走るが。
ただ、ここで霊噛むならうどんもやむなしって感じだな
鈴蘭さん「えー狐探さないの」
ウェイさん「おはよう」
カトーさん「おはようございます」
地獄公務員さん「俺達が、地獄だ!!」
カルマの坂さん「おはよう」
永夜リコ人Jさん「おはよう
たった1吠えがどう考えても
夜時間を減らさないための吠えだったのでLWは多弁目と予想
狐狙いで今日吊るならカトー
でもカトーなら鈴蘭が4日目に占っていそうだよな、て気もする」
5日目の朝となりました。(14/06/20 23:40:38)
まないたさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
まないたさんを狙います。 >>> カルマの坂 <<<
鈴蘭さん「カトーはそこまで臭くはないと思う」
ウェイさんの独り言「公務員とカルマならカルマが狼だな」
地獄公務員さんの独り言「◆永夜リコ人J
「でも香川真には見えないんでしょう? >公務員」
昨日の態度で真切りました。まぁ、結果論ですが
たーだ、狂人にしてはえらくはりきってた印象

まぁ、総合的に永夜はキープしておいて
狐目ならカト―なんだががが
正直縄に余裕ないな。
・・・ケダモノの噛みに期待、なんてのはさすがにひよりすぎてむしずが走るが。
ただ、ここで霊噛むならうどんもやむなしって感じだな」
まないたさんの独り言「◆カトー 「とりあえず鈴蘭はほぼ仕事終わりか」
これがきな臭すぎて鈴蘭ここ占ってそうなんだよなあ…」
ゲームマスター「霊能噛みはさすがにないでしょう
奇数のままだと明日狐吊れないと狼勝てないので」
鈴蘭さん「狐は視野外だったわ」
カトーさんの独り言「…うぅ、村アピできない」
ウェイさんの独り言「占い噛みに来たと考えると、少しだけ推理を変える必要あるかなぁ」
ウェイさんの独り言「まぁ、どうせ霊能噛みがくる」
カルマの坂さんの遠吠え「 」
ゲームマスター「狐候補4はちょっと多いですね
狼は明日なんとしても偶数にしたいところ」
戦犯香川さん「永夜リコさんで狼囲ってると思ってた」
ウェイさんの独り言「はー、殴り合いになるのかねー」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
戦犯香川さん「おつかれ」
永夜リコ人Jさんの念話「【永夜リコ人Jの狩人日記】

【1日目】護衛対象:×   噛み:初日
永夜の報いさん、リコッタさん、Jガイルさん、
ただの人さん、やまぶどーさん、私に力を!

【2日目】護衛対象:鈴蘭(占)   噛み:HS
●が●いので普通に真でしょう 遺言も占い師宛てだしね
もしくは狂誤爆とか? うーん…
私を初手で占わなかったことに感謝いたします

【3日目】護衛対象:まないた(霊)   噛み:鈴蘭(占)
HSってハイウェイスターだと思っていた
LWで、今日は占いが噛まれないだろうから
GJ狙いで霊能護衛

【4日目】護衛対象:   噛み:
アレ? 香川吊らせに来るの? と思った
占い師抜かせてしまってごめんなさい
しかもカルマの坂と地獄公務員に
目を付けられてしまった、朝一COしかないのか……?」
4日目の夜となりました。(14/06/20 23:35:26)
戦犯香川さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
まないたさん0 票投票先 → 戦犯香川さん
カルマの坂さん1 票投票先 → 戦犯香川さん
地獄公務員さん0 票投票先 → 戦犯香川さん
永夜リコ人Jさん0 票投票先 → 戦犯香川さん
カトーさん0 票投票先 → 戦犯香川さん
戦犯香川さん6 票投票先 → カルマの坂さん
ウェイさん0 票投票先 → 戦犯香川さん
戦犯香川さん「ウェイさん単体で見て考えてみたらどうですか?私ではなくて」
地獄公務員さん「いや、突っかかるっていうか変な発言に突っ込んでなにか悪い?>永夜」
永夜リコ人Jさん「でも香川真には見えないんでしょう? >公務員」
カルマの坂さん「狐だとしたらお前吊っても意味ないだろうが >戦犯」
まないたさん「狼は狐探しを頼みます(ほうりなげ)」
永夜リコ人Jさん「公務員は狼目に見えないけど私に突っかかってくるのがなあ
SGにされている感が半端無い」
カルマの坂さん「戦犯香川の狼はないだろ、と。
そして鈴蘭にも囲いはないし噛まれてるし実質真 仮に狂だとしても」
ウェイさん「まぁ、俺は噛まれないだろうから殴り合い要員なのかねー、面倒だ」
戦犯香川さん「私吊った所でどうやって狐吊るつもりですか皆さん
2吊りしかないんですよ」
地獄公務員さん「私が狐の可能性もあるんですけどー?>香川」
鈴蘭さん「初手は潜伏狂考慮で避けたけど遅かったかなぁ… 違和感は掴んでたのに」
地獄公務員さん「微妙だな。狂なら潜ってもまだ大丈夫な位置だった。だが占いに出たってのはいささか疑問。
だが、ライン繋がってる=すずらん真、と安易に決め打ってる自分がいる」
まないたさん「ふむ…それならば戦犯視点ウェイを残せばよいな?戦犯吊り」
戦犯香川さん「カルマの坂さんは狐なので今日私吊らなきゃ勝てませんものね」
ウェイさん「うむ、地獄公務員はわかってるな。永夜は狼目だ。今日吊る位置じゃない」
カルマの坂さん「バランス吊りにしてもウェイ吊ったらおうどんの可能性あるから吊れないけどね。
俺は香川真を見る気はない」
戦犯香川さん「カルマの坂さんが狐のしっぽ見えてますよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜」
永夜リコ人Jさん「バランスって言わないかもね><
それより私が残った占いも処理したい人外か何かに見えるわけで? >公務員、カルマ」
戦犯香川さん「ここ狐有り配役ですよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜」
カトーさん「あと3吊りなんだからバランスとか言わずに香川吊りでいいじゃん」
カルマの坂さん香川真目を見る奴がいるなら手を上げろ。いないなら香川吊りでいい
ウェイさん「「カトーが占い吊りたい感じがするからここ狐っぽい」
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
「銃殺でればもう片方の占い吊ればいいんだし」
これのどこが矛盾してるんだろう?銃殺でたら破綻占い吊るのは当然。なにもないのに占い吊りたがっているカトーを狐目でみているのはなにもおかしくないじゃないか」
戦犯香川さん「ああはいじゃあカルマの坂さんが狼吊ってうどんにしたい狐なんでここ吊りましょ」
永夜リコ人Jさん「ウェイが村なら無駄吊り 香川は少なくとも人外目 どう? >カルマ」
地獄公務員さん「は?バランス?>永夜」
戦犯香川さん「私の占い理由にも書いてるけどウェイさんは二言で意見が矛盾してるんですよ」
永夜リコ人Jさん「スズラン噛まれたから香川吊りのがシンプル >カルマ」
カルマの坂さん「分かってるよ、今日は香川吊り。>ウェイ」
地獄公務員さん「たんま。永夜吊りたいのは同意だが、そこ吊っておうどんの可能性なきにしもあらずだ。
カト―→永夜のがいい>カルマ」
カルマの坂さん「バランス吊りならウェイ吊りじゃないの?>永夜リコ人」
カトーさん「狩人吊れてるとは考えにくいし初日っぽい」
ウェイさん「永夜は狼目だから今日は吊りたくない>カルマ」
戦犯香川さん「狼視点で私の真偽ついてなかったって事ですよ皆さん」
カルマの坂さん「だな。予告させとくべきだった>地獄公務員」
永夜リコ人Jさん「バランスで香川吊ってもいいのでは?」
永夜リコ人Jさん「ウェイは正直見ていない カトーが吊りたい」
地獄公務員さん「しくったな。鈴蘭に予告させてよかった場面だったか昨日」
カルマの坂さんとりあえず戦犯香川吊りでいい 明日から指定ゲー
カルマの坂さんまとめ。永夜吊りたい 地獄公務員は村目。
ウェイとカトーは正直分からん
地獄公務員さん「占い抜かれるかそこで。霊狙いと思ったがきっちり狩人だったか初日か」
まないたさん「狩人不在ですね分かります。初日ですね。グレラン行きましょうか?指定欲しいなら投げますよー」
カルマの坂さんだいったい普通に鈴蘭真じゃないかなぁと思ってます。
戦犯香川が特に真っぽくない。更に永夜リコ人Jが吊りたいのも含め。
◆永夜リコ人Jさん「香川出遅れ狂人だろこれ」
◆永夜リコ人J「狂誤爆もなきにしもあらずだがなあ >香川」
狂人意識しすぎなんだよ。その割に吊りたい先は狂人だとしたら潜れなさそうな2、3発言の人達。噛み合わない

吊りたい所が永夜リコ人で共通してる点と、他との兼ね合いも含めて地獄公務員は村目。
◆地獄公務員さん「挨拶してるからだろ。なにふてくされてるんだお前>犬」
初日だとこの辺りの殴りが村目かな。狼だとしたら相方にここまで強く言えないと思う

グレー内なら消去法でウェイ、になるかな。深い要素は掴めてないからほんとに消去法だが。
それよりは永夜が吊りたい
永夜リコ人Jさん「抜かれてしまった」
ウェイさん「香川吊ろうぜー
どうせ狂人だろうけどさ」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
戦犯香川さん「カトーが占い吊りたい感じがするからここ狐っぽい」
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
「銃殺でればもう片方の占い吊ればいいんだし」

二言で矛盾してます。ここでまず焦っている視点が垣間見えます。
初日の挨拶位置に矢鱈と執着していたのも夜時間に噛み先を吟味する狼視点ですし
対抗が狂狐でどっちが真か早く判明させてほしい意思が垣間見える感じ。
カトーさん「うえ、鈴蘭噛まれたんか」
カルマの坂さん「ううん」
まないたさん「霊能CO ヒマビアン○」
地獄公務員さんまないた占いで1手グレーが挟まれないのか。痛手だな
余裕あるとか言ってたが、意外と余裕なかった
地獄占い雑感
○鈴蘭>香川●
単純にライン繋がってるからだな。ただ、狂なら別に占いでなくていいはず
まだ真の目はあるか
地獄グレー雑感○含む
○カルマ>ウェイ>カト―>リコ●
リコとはいまいち思考が相寄れない。さっさと処理したい位置
カト―はどちらかといえば狐目。銃殺云々言ってるあたりは
カルマ?村でいいよそこは
ウェイさん「って占いかまれですか。。。」
永夜リコ人Jさん昨日公務員に お犬が●って知っているみたい=視点洩れ
くらいのことを言われていたが、2日目の状況で
お犬が村目に見えたのかって逆に質問したいね

◆地獄公務員 「COがおせぇ」
あなただってこういう突っ込み入れていたじゃあないですかー

今日の吊り所
◆カトー 「鈴蘭なら呪殺余裕と信じてる」
真っぽい占い師への擦り寄り?
自分のことを占わないでくれってオーラが見えます
鈴蘭さん「うわぁ… おつかれさまでした」
戦犯香川さん「占いCO ウェイ●」
永夜リコ人Jさん「おはよう」
カルマの坂さん「おはよう」
地獄公務員さん「俺達が、地獄だ!!」
カトーさん「おはようございます」
ウェイさん「おはよう」
4日目の朝となりました。(14/06/20 23:29:24)
鈴蘭さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
鈴蘭さんを狙います。 >>> カルマの坂 <<<
鈴蘭さんの独り言「噛まないでー」
鈴蘭さんの独り言「いえーい」
HSさん「いやなんでもないわすれなさい」
鈴蘭さんの独り言「占いCO カルマの坂●」
地獄公務員さんの独り言「まないた占いで1手グレーが挟まれないのか。痛手だな
余裕あるとか言ってたが、意外と余裕なかった
地獄占い雑感
○鈴蘭>香川●
単純にライン繋がってるからだな。ただ、狂なら別に占いでなくていいはず
まだ真の目はあるか
地獄グレー雑感○含む
○カルマ>ウェイ>カト―>リコ●
リコとはいまいち思考が相寄れない。さっさと処理したい位置
カト―はどちらかといえば狐目。銃殺云々言ってるあたりは
カルマ?村でいいよそこは」
まないたさんの独り言「カルマは狼より村とか狐の印象」
HSさん「◆ウェイさんの独り言 「うーん、微妙に鈴蘭も臭いか。。。?狂誤爆の可能性はあるか?
でも香川視点カルマと公務員が人外になるってことだからなぁ」
いやそうじゃない
香川視点鈴蘭が偽なだけで、霊能はまだわからない」
永夜リコ人Jさんの念話「v( ^p゚)v<銃殺されちゃうのかなあ、ふぇぇ…」
カトーさんの独り言「霊能真で見るべきだから、鈴蘭真だよね」
ウェイさんの独り言「うーん、微妙に鈴蘭も臭いか。。。?狂誤爆の可能性はあるか?
でも香川視点カルマと公務員が人外になるってことだからなぁ」
カトーさんの独り言「これグレーに狐いるのかな?
永夜リコ人J狐とかないかな?」
カルマの坂さんを占います。 >>> 鈴蘭 <<<
ゲームマスター「はい ご参加ありがとうございました」
ヒマビアンさん「あそこは香川吊ってほしかったですね
おつかれさまでした。お先に失礼します」
カルマの坂さんの遠吠え「神様がいるとしたらー 何故僕らだけ愛してくれないのかー」
まないたさんの独り言「ごめんね。LW無いだろうと思って>ヒマビアン」
地獄公務員さんの独り言「ほぼ高確率で遺言が入る俺泰は地獄だ」
カルマの坂さんの遠吠え「チャレるか。それで噛めなかったらリコ人狩とかかなぁ」
ヒマビアンさん「ただし、初日狩人なので初日は絶対許しません」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
カルマの坂さんの遠吠え「さて」
ヒマビアンさん「霊○なら消極柱でよかったので潜伏臭だせてたならそれだけで構いません」
ウェイさんの独り言「永夜リコ人J狼でカトー狐じゃねーのかな」
3日目の夜となりました。(14/06/20 23:24:20)
ヒマビアンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
まないたさん0 票投票先 → ヒマビアンさん
カルマの坂さん0 票投票先 → ヒマビアンさん
地獄公務員さん1 票投票先 → ヒマビアンさん
永夜リコ人Jさん0 票投票先 → ヒマビアンさん
カトーさん0 票投票先 → ヒマビアンさん
鈴蘭さん0 票投票先 → ヒマビアンさん
ヒマビアンさん8 票投票先 → 地獄公務員さん
戦犯香川さん0 票投票先 → ヒマビアンさん
ウェイさん0 票投票先 → ヒマビアンさん
カトーさん「鈴蘭なら呪殺余裕と信じてる」
カルマの坂さん「LW見つけてくれた方がむしろやりやすい。さっきも言ったけど銃殺だと吊り減るから」
永夜リコ人Jさん「私は役職COなければヒマビアンか香川辺りを狙って吊るべきだと思っていた
その通りになったのでいいや、ってこと」
まないたさん「遺言票を頼む>ヒマビアン」
鈴蘭さん「呪殺「しか」とかいうけどそれ大事だと思うの>カトー」
地獄公務員さん「気楽に考えるなら、霊真でLW確定。縄にまぁ余裕はある、という感じか
少しは余裕できてるんだ。気張らずいこうぜ>まないた」
ウェイさん「まぁ、狐目は占いに狙ってもらえばいいんじゃないかな
銃殺でればもう片方の占い吊ればいいんだし」
ヒマビアンさん「吊られる人を叩かないで下さいよ
時間が無駄じゃないですかぁ(シクシク」
カルマの坂さん「ごめん、ちょっと村っぽい気がしてきた なんかごめん」
カトーさん「1w見つけたら呪殺しかすることないでしょ
LW見つけてくれるまで生きてればありがたいけど」
永夜リコ人Jさん「悪い、挨拶遅い人しか頭に入れてなかったんだ >公務員」
地獄公務員さん「まぁ、そこ噛まれないなら吊りでいいな
ヒマビアン噛みなら占い狙いに焦点あてれたが、噛まれないならどっちにしろ残せない位置」
戦犯香川さん「カルマさんが良いこと言った」
鈴蘭さん「どこも仕事終わってない>カトー」
まないたさん「吊り数少ないのは分かっている。ただ残せるかと思うとそうでもないんだ」
永夜リコ人Jさん「香川かヒマビアンのどっちかが潜伏役職ぽくて、でも両方は違うだろうなーって
思っていたので今回の指定は妥当。」
ウェイさん「なんだろ、カトーが占い吊りたい感じがするからここ狐っぽいかもなぁ」
鈴蘭さん「んー 対抗占いたい気もするんだけど
でもLWか狐のどっちかは必ずグレーにいるんだよね」
戦犯香川さん「霊能真ならLWなので生存欲薄いあなたが選ばれたんでしょう」
カルマの坂さん「◆ヒマビアンさん 「COないですけど、攻めちゃってもいいんですよ、もっと指定は」
そういう事言えるんだったら昼の発言攻めてくれませんかね」
地獄公務員さん「いや、HSの挨拶位置からして霊狙いが真っ先に思い浮かぶはずだろ?なんでそれは見なかった>永夜」
カルマの坂さん「全然終わってないよ >カトー
視点1W1F残ってる。まだ1W見つけただけだ」
ウェイさん「いやいや、終わってないだろ>カトー」
ヒマビアンさんCOないですけど、攻めちゃってもいいんですよ、もっと指定は
鈴蘭さん「そしてわたしが占ったの霊能だった(いまさら)
ごめんなさい… 詰まないですねこれ」
カルマの坂さん「おkおk。」
戦犯香川さん「挨拶位置より何を発信しているかが重要だと思うんですけど」
永夜リコ人Jさん「狂誤爆もなきにしもあらずだがなあ >香川」
カルマの坂さんとりあえずでヒマビアン吊りたい感じ 発言が中身が読み取れるラインまで伸びない。
潜伏狂狙い、って訳にはならなくなったけど。戦犯出て来たし
カトーさん「とりあえず鈴蘭はほぼ仕事終わりか」
ウェイさん「狐はあるかもしれないけど、君視点狼はまずありえないんじゃないのか?>鈴蘭」
まないたさん指定:ヒマビアン
ヒマビアンさん「香川が何にせよ、リコさんは霊結果○なら吊るところだったので延命しました」
地獄公務員さん「香川の挨拶位置が微妙だな。
あと、テンプレ挨拶じゃない。出遅れ、という感じでは見えないが、ライン繋がってるなら真は薄目だな」
戦犯香川さん「鈴蘭さんが狼で身内切りして信用勝とうという発言してないから普通に狂狐どっちかの特攻だと思いますは」
永夜リコ人Jさん「占い真目だったろ、で、LWになるなら狩人→占い
と噛むのが理想的なのでは? >公務員」
カルマの坂さん「んーでー、リコ人が○?また面倒な感じで
鈴蘭の○は霊能だしさあ」
鈴蘭さん「香川の挨拶遅いんですけど、これ伏せた狂人かな
こういうときの追加ってわりと狼狐もあるから占っておきたい気もするけど」
ウェイさん「香川が追加占いCOね
まぁ、霊能結果も考えると真狂どちらかってとこかな」
HSさん「・・・霊能か狩人狙い噛みかな?」
地獄公務員さん「◆永夜リコ人Jさん 「グレーの狩人狙いか」
まず挨拶位置に目がいくとこじゃねぇの。なんで霊素ッ飛ばして狩人狙い?」
カルマの坂さん「戦犯香川は挨拶割と早くて「おはよう」だけじゃないのが気になる所ではある
よくタイプする余裕あったね」
まないたさん「挨拶早目なら狂人が出てきたとみていいね」
永夜リコ人Jさん「香川出遅れ狂人だろこれ」
戦犯香川さん「犬さん役持ち臭あったけど狼の方なんですね」
鈴蘭さん「霊狙いの噛みでしょうね。残念ながら外れたようですが
そして対抗が出てくると。」
まないたさん「はい。230くらいに指定しますねー」
カルマの坂さん「噛み遅め。んで挨拶早い位置噛み」
カトーさん「2−1か」
お犬さん「おつです」
地獄公務員さん「アサイチ挨拶狙いとかどう見ても霊狙いだな」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
永夜リコ人Jさん「グレーの狩人狙いか」
ウェイさん「朝一挨拶噛みってことは霊能狙いっぽいな」
鈴蘭さん「噛み遅くないですか」
カルマの坂さんお犬のCOなしの遅さ、発言の薄さ、占い投票などを見る限り狼っぽく見える。
まあ霊結果次第でひっくり返るラインではありますが。
ヒマビアン、カトーが挨拶遅いライン。俺も遅いからなんとも言えないが発言の薄さも含めて吊ってみたい

多弁シリーズでは地獄公務員が村目。ちょっと真剣すぎるのは怖いけどとりあえず村でいいと思う
逆に吊りたいのは永夜リコ人J。発言の薄さが気になる
◆永夜リコ人Jさん「今日は●吊りでいいけど、明日は今日の挨拶遅い辺りから吊っていくべきだと思う
占い真なら、潜伏した狂人がいることになるが、潜伏狂人も吊りたいたい」
この辺りも、意識が早すぎる気がする
戦犯香川さん理由1:隣
理由2:「占い真なら、潜伏した狂人がいることになるが、潜伏狂人も吊りたいたい」
既にこの時点で狂狐位置について考えている視点は、狼特攻又は狐狂特攻で
狐の処遇について考えてる狼視点っぽい。発言もパッとしないので占います。
まないたさん「…ごめん>鈴蘭」
鈴蘭さん理由
挨拶位置 HS→地獄公務員→まないた→鈴蘭→永夜リコ人→ウェイ→戦犯香川→お犬→カトー→カルマの坂→ヒマビアン→

こういう時の狼ってなんか真面目な多弁になる傾向がある気がするの。
狐は知らないけど。とりあえずどっちでもいいから人外引きたいので真面目な多弁狙いましょうかね
カルマの坂・ウェイ・地獄公務員・HS あたり。

◆まないた 「あー、特攻で狐にぶち当たったという可能性もぽろっと思い浮かんだけどさ、流石にCCOないんじゃそれはないよね」
◆まないた 「はい、COなしね。明日の噛みどころ次第」
なんとなく、どっちつかずの態度を貫いてる+いきなり●が狐を見るのがよくわからない。
挨拶位置は早め 潜伏狂人もないだろうし占っておきます
地獄公務員さん◆地獄公務員
「俺達が、朝1だ!!」
ア サ イ チ じゃ な か っ た
初手●なんで特に感想はなし
噛みが挨拶早いとこ=霊狙い 遅いとこ=占い狙い
お犬さん 10 票 投票先 → 鈴蘭さん
全く持って参考にならない投票ですね。どう見ても人外です地獄いき

吊りたいとこ
◆永夜リコ人J
「今日は●吊りでいいけど、明日は今日の挨拶遅い辺りから吊っていくべきだと思う
占い真なら、潜伏した狂人がいることになるが、潜伏狂人も吊りたいたい」
犬ー永夜の2w路線ならば、ここ狼濃厚
まるで犬が●ってわかってる視点漏れの匂いだな。地獄の香りだ
HSさん「おつおつお」
鈴蘭さん「占いCO まないた○」
戦犯香川さん「占いCO カトー○ 永夜リコ人J○」
永夜リコ人Jさん「おはよう
昨日の2〜3発言の人はCOないならどんどん吊るべし」
カトーさん「おはようございます」
地獄公務員さん「俺達が、地獄だ!!」
カルマの坂さん「おはよう」
まないたさん「霊能CO お犬●
昨日まないたにした人の木の種類を判別できます。ドヤ!
という訳でこの狼でした。LW警報〜LW警報〜
鈴蘭の発言から印象は真>>狐。
狼の作戦は両潜伏と見ます。
挨拶位置の遅いヒマビアン、カルマの坂、カトーは潜伏占い候補の候補。」
ウェイさん「おはよう」
ヒマビアンさん「おはよう」
3日目の朝となりました。(14/06/20 23:17:56)
HSさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
HSさんを狙います。 >>> カルマの坂 <<<
永夜リコ人Jさんの念話「占いCOせず、潜伏路線でー」
まないたさんを占います。 >>> 鈴蘭 <<<
カトーさんの独り言「吠え数は意図的なのか…」
地獄公務員さんの独り言「ヒマビアン噛みなら特攻」
まないたさんの独り言「指定はカトーかな」
ゲームマスター「CCOするかは好みですね
一時期は、狩人候補減らすために必ずやってましたけど
最近は気分次第ですわ」
地獄公務員さんの独り言「潜伏占い臭いのいねぇな」
カトーさんの独り言「これ狐誰だろう?ウェイあたり?」
地獄公務員さんの独り言「◆地獄公務員
「俺達が、朝1だ!!」
ア サ イ チ じゃ な か っ た
初手●なんで特に感想はなし
噛みが挨拶早いとこ=霊狙い 遅いとこ=占い狙い
お犬さん 10 票 投票先 → 鈴蘭さん
全く持って参考にならない投票ですね。どう見ても人外です地獄いき

吊りたいとこ
◆永夜リコ人J
「今日は●吊りでいいけど、明日は今日の挨拶遅い辺りから吊っていくべきだと思う
占い真なら、潜伏した狂人がいることになるが、潜伏狂人も吊りたいたい」
犬ー永夜の2w路線ならば、ここ狼濃厚
まるで犬が●ってわかってる視点漏れの匂いだな。地獄の香りだ」
カルマの坂さんの遠吠え「 」
カトーさんの独り言「明日の挨拶頑張ればなんとかなるかな、香川とヒマビアン寡黙すぎだし」
永夜リコ人Jさんの念話「【永夜リコ人Jの狩人日記】

【1日目】護衛対象:×   噛み:初日
永夜の報いさん、リコッタさん、Jガイルさん、
ただの人さん、やまぶどーさん、私に力を!

【2日目】護衛対象:鈴蘭(占)   噛み:
●が●いので普通に真でしょう 遺言も占い師宛てだしね
もしくは狂誤爆とか? うーん…
私を初手で占わなかったことに感謝いたします

【2日目】護衛対象:ヒマビアン(グレー)   噛み:
潜伏役職っぽい所をカンで護衛してみるテスト
ここでGJ出したら速攻COする予定」
ウェイさんの独り言「グレが多すぎてグレを見る気にならない」
カルマの坂さんの遠吠え「 」
カトーさんの独り言「とりあえず自分の考える狩人臭を出そうと思ったけどただの寡黙だった
というか人外くさいな、私」
カルマの坂さんの遠吠え「 」
ゲームマスター「初日先生も狩人持っていったので、ある意味平等ですね」
カルマの坂さんの遠吠え「 」
カルマの坂さんの遠吠え「 」
お犬さん「CCOしたほうが良かったのかわからなかったので大人しく吊られました。」
ウェイさんの独り言「お犬さん 10 票 投票先 → 鈴蘭さん
ないっすわー。怪しいところ投票しろって言われてるのに、視点人外確定の占い投票とかー」
カトーさんの独り言「狂特攻目でみてるけどなー
真噛まれなきゃいいけど」
カルマの坂さんの遠吠え「相方お疲れ様」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
カルマの坂さんの遠吠え「人は皆平等などと、どこのペテン師のセリフだか知らないけど」
2日目の夜となりました。(14/06/20 23:12:47)
お犬さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
まないたさん0 票投票先 → お犬さん
カルマの坂さん0 票投票先 → お犬さん
地獄公務員さん0 票投票先 → お犬さん
永夜リコ人Jさん0 票投票先 → お犬さん
HSさん0 票投票先 → お犬さん
カトーさん0 票投票先 → お犬さん
鈴蘭さん1 票投票先 → お犬さん
ヒマビアンさん0 票投票先 → お犬さん
戦犯香川さん0 票投票先 → お犬さん
お犬さん10 票投票先 → 鈴蘭さん
ウェイさん0 票投票先 → お犬さん
永夜リコ人Jさん「そう? 犬って狼っぽいじゃん」
地獄公務員さん「7回。俺は早期方針決定=全潜伏で見てる>鈴蘭」
鈴蘭さん「予告はしません。」
HSさん「吠え数は7だったよ。わりと慣れてる狼同士かもしくは慣れてない同士かと思われる。たぶんね?」
鈴蘭さん「そうですか。ありがとうございます>カルマの坂」
ウェイさん「挨拶遅いとこは狼の可能性もあるから、今日吊ったのが狼だったら一概にいいとは限らない>永夜」
ゲームマスター「これだけ待たせてしまった村に限って、初日●進行になってしまうという
まぁ初日先生も狩人持っていきましたが」
まないたさん「まあお犬さんは恒例の遺言票を頼みますよって事で」
カルマの坂さん「7吠えだったよ。騙りは正直最近分からんけど狂人は伏せないと思う>鈴蘭」
永夜リコ人Jさん「香川! せっかく喋ったんだから●に対する感想とか明日の動きの提案とかをだな…」
お犬さん「あ、普通村の感覚でした。ごめんなさい☆」
地獄公務員さん「ふーん、まるで、霊結果が繋がるのがわかってるみたいない言い方だな>リコ」
鈴蘭さん「ああそういえば見てなかったんだけど 吠えってどんなんでした?
挨拶遅い位置を狙えばいいのか避ければいいのか 参考までに誰か教えて」
カルマの坂さん「既に何人も言ってるけど共有はいない >お犬
狩人の可能性はあったかもね。」
まないたさん「あー、特攻で狐にぶち当たったという可能性もぽろっと思い浮かんだけどさ、流石にCCOないんじゃそれはないよね」
HSさん「◆お犬さん 「狂人特攻で共有にヒットした可能性は考えないんですね」
はい」
戦犯香川さん「ぶっちゃけサッカー見てないけど日本がボロクソに負けてる敗因が香川とかいう選手だってどっかの誰かが言ってたからこの名前にしただけ」
永夜リコ人Jさん「香川、ヒマビアンは喋った方が良い」
ヒマビアンさん「共有いないけどね」
ウェイさん「共有いねーよ>お犬」
HSさん「ちなみにまないたってどれくらいまないたなの?かなりまないたなの?」
カルマの坂さん「んんwwwS振りはありえないwww のHSかと」
ウェイさん「◆カトーさん 「初日先生が狩でないことを祈る」
ふむ、占いチャレがおきると思っているってことかな?」
お犬さん「狂人特攻で共有にヒットした可能性は考えないんですね」
地獄公務員さん「挨拶してるからだろ。なにふてくされてるんだお前>犬」
永夜リコ人Jさん「ハイウェイスターだと思ってた >HS」
カルマの坂さん「「詰みゲー」にはならないよーって事を言いたかったんですよ!>ウェイ
銃殺自体は出てくれた方がやりやすい。」
鈴蘭さん「それでは素村はがんばって役職ブラフを撒く時間です
噛まれる素村はいい素村です」
永夜リコ人Jさん「今日は●吊りでいいけど、明日は今日の挨拶遅い辺りから吊っていくべきだと思う
占い真なら、潜伏した狂人がいることになるが、潜伏狂人も吊りたいたい」
地獄公務員さん「レッドカードで相手1人いないのに切り崩せないなんてどういうことだ!!」
ウェイさん「初手で狼吊ったなら銃殺でても問題ないと思うけどなぁ>カルマ」
HSさん「ちなみにこのHSというのはホーリーシット!の略だ。
決してヘッドショットじゃないぞ!」
カルマの坂さん「わかるわ >まないた
なんかコロンビアに勝たないとやばいらしいよ」
鈴蘭さん「そこは頑張ります、としか。詰みゲーにしたいですね>カルマの坂」
まないたさん「挨拶してるからじゃないの?>お犬さん」
カルマの坂さん「挨拶してるから>お犬」
カトーさん「初日先生が狩でないことを祈る」
まないたさんサッカー全然わからん
鈴蘭さん「お犬さんの●見てからCCOまでの間がいかにも狼ですよね。
何が言いたいかってつまり、狩人は変な色気出さないでね☆」
お犬さん「◆カルマの坂さん 「お犬さん霊能COあるならどうぞ」
なんで霊能で出ると思ったんですかね?」
地獄公務員さん「●吊り1択だ。明日の噛み筋でいろいろわかるだろ
具体的なことは言わない。なんでわざわざ獣野郎に情報渡さなきゃならねぇ」
カルマの坂さん「銃殺出たら吊り数減るから占いが追いつかない可能性がある>鈴蘭」
HSさん「霊能明日朝一で出なさい
じゃあ適当にフリートーク」
ウェイさん「COなしらしいのでお犬さんは怪しいところにでも遺言投票しておいてくださいな」
まないたさん「はい、COなしね。明日の噛みどころ次第」
鈴蘭さん「それじゃ吊りましょうか。まあ引いちゃったものは仕方ない
あとは大体、狩が即抜きされてわたしがしんだりしないかぎり詰みゲー」
カルマの坂さん「あ、ないんですかそうですか。じゃあお犬さん吊りで
適当に役ブラフを持ちつつフリートークタイムです」
永夜リコ人Jさん「霊能は明日朝一でどうぞ」
HSさん「はいでは今日はお犬吊りですね」
カトーさん「COなしかおやすみ」
ウェイさん「このCOまでの間。狼っぽいですな」
地獄公務員さん「COがおせぇ」
まないたさん「この反応の遅さは…狼あるかもね。」
お犬さんCOなし。
カルマの坂さん「CO遅い感じ見るに何かしら持ってそうな感じではありますが。」
永夜リコ人Jさん「CO待ち」
地獄公務員さん「・・・と思ったら初手●なのな。COあるかわんころ」
ゲームマスター「まぁ消化村にならなかっただけ参加者の方には本当に感謝です」
鈴蘭さん「うん。あの ごめん」
ウェイさん「挨拶してるね
CCOがあるならどうぞ」
HSさん「COきいておやすみ」
カルマの坂さん「お犬さん霊能COあるならどうぞ」
鈴蘭さん理由
永夜リコJさんあたりをネタ占いしたい所でしたが、
なんか始まるまでの時間が長かったみたいですし、ずっと待ってた人を占って
●とか出たらと思うと気が引けますね… かといってズサ占いも被りそうというか対応されそう。
素直に右でも占っておきましょうか、この人確かそこまで最初の方からいたわけでもなかったですし。
まないたさん「お犬さんCOを聞こうか」
カトーさん「●伏せか」
地獄公務員さん俺達が、朝1だ!!
永夜リコ人Jさん「ふせてー!」
まないたさん「はい、ふせー!」
ウェイさん「●だーふせろー」
HSさん「ふせろおおおおおおおおおおおおおおお」
ヒマビアンさん「おはよう」
カルマの坂さん「おはよう」
カトーさん「おはようございます」
お犬さん「おはよう」
戦犯香川さん「おはよう世界」
ウェイさん「おはよう」
永夜リコ人Jさん「おはよう」
鈴蘭さん「占いCO お犬●」
まないたさん「おはようございます。7吠え。寡黙狼、潜伏かな?」
地獄公務員さん「狐に会うては狐を斬り、人狼に会うてはその人狼をも撃つ
戦いたいから戦い! 潰したいから潰す!
「「俺達に大義名分などないのさ!」」」
HSさん「おはようこ」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(14/06/20 23:06:02)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> カルマの坂 <<<
鈴蘭さんの独り言「占いCO お犬●」
カトーさんの独り言「吠え7…両潜伏っぽいな」
ウェイさんの独り言「7吠え。少なめだな」
鈴蘭さんの独り言「ごめん●ひいちゃった☆」
お犬さんを占います。 >>> 鈴蘭 <<<
永夜リコ人Jさんの念話「作戦:3日目潜伏占いCO」
カトーさんの独り言「あとGM村たてありがとう!」
地獄公務員さんの独り言「狐に会うては狐を斬り、人狼に会うてはその人狼をも撃つ
戦いたいから戦い! 潰したいから潰す!
「「俺達に大義名分などないのさ!」」」
HSさんの独り言「GMおつおつお
それにしてもぎりぎりだった・・・」
カルマの坂さんの遠吠え「頑張りましょう」
まないたさんの独り言「ふぇえ…ちょっと頭痛いのでこういう指揮役つらい…がんばる…」
お犬さんの遠吠え「はい。頑張りましょうー」
お犬さんの遠吠え「>占い候補は理由に結果を書かないでください
了解ー」
ゲームマスター「あーホントGMやっててこんなにグダグダになったの初めてだなぁ・・・
自己嫌悪になりそう」
カルマの坂さんの遠吠え「まないた○で出ます。HSも一応対応頑張っときます
噛み130で」
まないたさんの独り言「初入村者占いとかしてくれるなよ…頼むから…特攻とかしてくれるなよ…!」
お犬さんの遠吠え「了解です。鈴蘭と地獄公務員だけ呪殺対応しておきますね。」
地獄公務員さんの独り言「GM村建てありがとうございます」
永夜リコ人Jさんの念話「v( ^p゚)v<永夜の報いさん、リコッタさん、Jガイルさん、ただの人さん、やまぶどーさん、私に力を!」
ゲームマスター「グダグダで本当に申し訳ありません。お待たせしました
再投票は1日1回までかけれたらします。期待はしないように
この村の注意点として占い候補は理由に結果を書かないでください
それでは各陣営がんばってください」
カルマの坂さんの遠吠え「よろしく 騙らせてください」
まないたさんの独り言「GMさん村建て感謝です。正直狼の準備しかしてなかったんだぜ…」
カトーさんの独り言「GM遅れてごめんなさい」
鈴蘭さんの独り言「ふえぇ久しぶりなのに役職だよう…」
お犬さんの遠吠え「よろしくー。騙る?」
永夜リコ人Jさんの念話「わーお! GMさん村建てありがとうv( ^p゚)v」
地獄公務員さんの独り言「俺達が、素村だ!!」
ウェイさんの独り言「村か」
まないたさんの独り言「あっ…」
HSさんの独り言「すむらー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/06/20 23:01:34)
永夜リコ人Jさん「了解」
HSさん「よろしく
一言欲しい時はちゃんと言ったほうがいいと思うよ」
カトーさん「申し訳ない」
ゲームマスターすいません 30秒後にほんとに開始します
カトーさん「おくれた、よろしく」
まないたさん「おあずけタイム」
地獄公務員さん「デジャブだな」
お犬さん「焦らしますね」
ゲームマスター「また申し訳ない」
ゲームマスター「あ すいません ちょっと待ってください」
地獄公務員さん「よろしく」
カルマの坂さん「よろしく」
戦犯香川さん「よろ」
鈴蘭さん「よろしく」
HSさん「よろしくね」
ウェイさん「よろしく」
まないたさん「よろしくね」
永夜リコ人Jさん「改めてよろしく」
お犬さん「よろしく」
ゲームマスター30秒後開始
kariさんが戦犯香川に名前を変更しました。
kariさんが鈴蘭に名前を変更しました。
kariさんがウェイに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤無し2258で揃えてください」
永夜リコ人Jさん「赤はいますか?」
お犬さん「ズサ来たね」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ウェイさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/20 22:56:47)
kariさんがヒマビアンに名前を変更しました。
ゲームマスター「23:00に更新確認するので
名前変えておいていただけるとありがたいです」
永夜リコ人Jさん「わかりました」
お犬さん「了解です」
ゲームマスター「じゃあ23:00まで待って赤がいなければ
11人狐なしで始めたいと思います」
永夜リコ人Jさん「同じく、11人でも問題ありません」
まないたさん「問題ないですー」
カルマの坂さん「それでも大丈夫です」
カトーさん「GMのお好きなように」
お犬さん「私は構いません。」
HSさん「おれはそれでもいいよ」
ゲームマスター「ただこれ以上待って、人が減っては意味がないので
参加者の方がよろしければ11人村とかも考えてはいますが」
ゲームマスター「まだ10分以上あるから大丈夫大丈夫」
HSさん「うーん・・・ちょっと厳しいかな・・・」
お犬さん「人自体は増えてるんでしょうけどね」
まないたさん「去年とか村の種類も多かったですしね」
ゲームマスター「昔に比べると少人数の集まりは悪くなった気がします」
お犬さん「週末なのに集まらないんですねー。同時進行が多いってのもあると思いますけど」
ゲームマスター「ありがとうございます おkです」
戦犯香川さん「GM●」
戦犯香川さん「霊能CO 人狼●」
ゲームマスター「10番目肌色kariさんに質問です。
あなたは霊能者です。昨晩処刑されたGMは「人狼」でした。
村の人たちに宣言してください。」
kariさんがお犬に名前を変更しました。
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい×2」
お犬さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/20 22:36:50)
戦犯香川さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/20 22:36:11)
永夜リコ人Jさん「4人分の意思を継いでいるけど『エイヤ・ガイル』という渾身のHNを思いついてしまった… でも変えない」
ゲームマスター「ありがたいことに赤はいないんですよね
なので23:00までには揃うとは思うんですけど」
まないたさん「カトーさんギュッギュ…」
永夜リコ人Jさん「カトーさんが色変えてくれたので自分はぶどー色のままで」
永夜リコ人Jさん「アイコン色被っているので、後で変えるつもりだった… >まないたさん」
ゲームマスター「はい 待たせてしまって申し訳ないです」
まないたさん「やまぶどーの遺志を継いで紫アイコンを貫くとかでいいんじゃないすかね>永夜」
カトーさん「(´・ω・`)」
永夜リコ人Jさん「ええ!?」
やまぶどーさんが案山子に名前を変更しました。
案山子さん「んー俺も時間だから抜けるわ!GMすまんな!いい村しろよ!じゃあの!」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ヒマビアンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/20 22:29:36)
永夜リコ人Jさん「継ぐ継ぐ」
永夜リコッタ人さんが永夜リコ人Jに名前を変更しました。
ゲームマスター「はい」
J・ガイルさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
J・ガイルさん「すみませんが自分も抜けさせてもらいます」
まないたさん「8文字以上にならないように祈る>永夜リコッタ人さん」
まないたさん「もどりました。」
永夜リコ人Jさん「継ぐ」
永夜リコッタさんが永夜リコッタ人に名前を変更しました。
ゲームマスター「はい またのご参加をお待ちしております」
ただの人さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
ただの人さん「すみません」
ゲームマスター「いらっしゃい」
鈴蘭さん「こんばんは」
ただの人さん「私も時間的に不味いんで抜けます」
ゲームマスター「はい さすがにそれまでには始まると信じていますが・・・」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/20 22:23:31)
HSさん「2300になっても始まらなかったら案山子になる
すまんなGM」
ゲームマスター「はい」
まないたさん「ちょいと離席しますー」
ただの人さんアイコン変更空気的にまずかったかな?
永夜リコ人Jさん「いいえ >まないたさん」
ただの人さん「永夜さんの意思を深読みして」
まないたさん「…なんかすみません>永夜」
永夜のライチさんが永夜リコッタに名前を変更しました。
永夜リコ人Jさん「……。」
まないたさん「永夜リコッタの方が素敵です。」
永夜リコッタさんが永夜のライチに名前を変更しました。
リコックさんがまないたに名前を変更しました。
まないたさん「いえ私が戻ります」
ゲームマスター「はい 次のご参加をお待ちしております
グダグダですいません」
永夜リコ人Jさん「じゃあ私は戻ります」
まないたさん「ならば私もその遺志を継ごう…」
永夜のライチさんが永夜リコッタに名前を変更しました。
まないたさんがリコックに名前を変更しました。
ハングドマンさんがJ・ガイルに名前を変更しました。
リコッタさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
永夜リコ人Jさん「意思を継ぎます」
リコッタさん「ちょっと時間が・・
すみません、今回は抜けるのであります。リコRP頑張ろうと思った矢先だったのでありますが・・。

DOGDAYS三期、楽しみなのであります。今回は申し訳ないけど、また次はお願いします」
ライチアップルさんが永夜のライチに名前を変更しました。
kariさんがカトーに名前を変更しました。
ゲームマスター「更新が3分間隔ぐらいだったんですよね。たくみさん」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
まないたさん「ありゃ。報いさんお疲れさまです」
J・ガイルさん「セフセフ」
案山子さん「いい村になることを祈ってます、外から。」
カトーさん「こんばんは。セーフ?」
J・ガイルさん「Oh・・・」
永夜の報いさんが案山子に名前を変更しました。
まないたさん「なるほど」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/20 22:12:15)
案山子さん「案山子になります。前も言ったなこれ・・・申し訳ないです」
HSさん「30秒後開始なのだから反応ってそこまで必要かな・・・?」
ゲームマスター「PC以外からのアクセスとかもあるので
誤解なら申し訳ないですけど」
案山子さん「よろしくって言った後ブラウザフリーズしたので」
案山子さん「あ、ごめんGM」
リコッタさん「それどちらかというとWhyかと思うのであります」
ゲームマスター「たくみさんの反応が遅すぎるので
不穏蹴りさせていただきました」
地獄公務員さん「不穏キックか?」
HSさん「What?」
リコッタさん「不穏だったでありますか?」
J・ガイルさん「あれ?結局?」
ただの人さん「あ」
たくみさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
まないたさん「はい」
ただの人さん「なんですか?」
リコッタさん「赤発生なのです?」
ゲームマスター「ちょっと待ってください」
ただの人さん「よろしく」
案山子さん「よろしくです」
地獄公務員さん「よろしく」
リコッタさん「よろしくなのであります!」
J・ガイルさん初日銃殺熱望
案山子さん「よろしく。」
カルマの坂さん「よろしく」
永夜リコ人Jさん「よろしく」
まないたさん「よろしくね」
HSさん「よろしくね」
ゲームマスター30秒後開始します
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「2207で揃えてください」
ゲームマスター「正確に言うと、狼の人数と同数になった時なんですが
ズサ来ないしGM判断でまぁ許可します」
ゲームマスター「この村狼の天敵がもう一人いるんですよね他に」
たくみさん「狐が死亡していることです」
たくみさん「狼の人数より少なくなったときに」
ただの人さん「戻りました」
ゲームマスター「たくみさんが答える前にズサが来たら
申し訳ないですけど、たくみさん蹴らせてもらいますね」
J・ガイルさん「たくみさん蹴られちゃうよ!」
たくみさん「村人の人数が」
ゲームマスター「枠拡張します」
ゲームマスター「たくみさん質問みえてますか?」
たくみさん「おまたせです」
ただの人さん「やばい トイレ」
ただの人さん「戻った」
kariさんがHSに名前を変更しました。
ゲームマスター「たくみさん1分待ちますね
他の人は名前変えてください」
かりさんがハングドマンに名前を変更しました。
kariさんが地獄公務員に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが永夜の報いに名前を変更しました。
HSさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/20 22:01:51)
案山子さん「もどり」
ゲームマスター「たくみさん質問みえてますかね?」
ただの人さん「すぐ戻る」
ただの人さん「ちょい用事」
kariさんがカルマの坂に名前を変更しました。
kariさんがまないたに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
J・ガイルさん「よろしく!」
かりさん」が村へやってきました。(14/06/20 21:59:21)
ゲームマスター「たくみさんに質問です。
狼の勝利条件を答えてください。」
案山子さん「WCCO」
kariさんがライチアップルに名前を変更しました。
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがたくみに名前を変更しました。
たくみさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/20 21:56:50)
ゲームマスター「いらっしゃい」
永夜リコ人Jさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/20 21:54:05)
kariさんがただの人に名前を変更しました。
kariさんがやまぶどーに名前を変更しました。
かりさんがリコッタに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
リコッタさん「こんばんんはー」
ただの人さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/20 21:52:11)
ゲームマスター「いらっしゃい×3」
案山子さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/20 21:50:38)
地獄公務員さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/20 21:49:59)
かりさん」が村へやってきました。(14/06/20 21:49:09)
ゲームマスター更新時間22:00
ゲームマスター「いらっしゃい&案山子ありがとう」
カルマの坂さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/20 21:43:39)
案山子さん」が村へやってきました。(14/06/20 21:43:10)
ゲームマスター「いらっしゃい」
まないたさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/20 21:39:55)
ゲームマスター「いらっしゃい」
案山子さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/20 21:38:59)
ゲームマスター12人(村5、狼2、占1、霊1、狂1、狩1、狐1)の内訳です。
初心者歓迎。トリップ必須、戦績がない人にはGMが簡単な質問をします
答えられない方は参加ができません。最低限のルールも把握していなければ、初心者以前の問題ですので

禁止事項
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
上記のURLのアクセス禁止行為に該当する行為
把握していない人は絶対に読んでおくこと

村騙り禁止(3人最終日のPP回避目的のみ可)
初日の早噛みを禁止(能力実行時間2:30を切ってから)
占い理由と結果は分けること。また理由に占い結果を書かないこと
前日、昼の初心者CO禁止
戻る