過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
浪越
Arcana ◆PSIAXGfIPM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
白銀世界
銀星 ◆AgPRZ.SJ3c
[占い師]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
ぬー
ktzk ◆YYYYY/ktzk
[霊能者]
(死 亡)
 
 
改心済み
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[村 人]
(生存中)
 
 
ビーチサイド
鳴上 ◆rnI8LC3Sco
[村 人]
(死 亡)
 
 
そろそろ
◆Science2Ro
[村 人]
(死 亡)
 
 
衝動的暴挙
ドーラ ◆DoraBJQZJ2
[共有者]
(死 亡)
 
 
モルツ
mttm ◆3m1rTPkLjw
[村 人]
(死 亡)
 
 

◆DFcb.vE7lQ
[狩 人]
(死 亡)
 
 
もち巾着
ひなこ ◆lD/B7MDoaQ
[狂 人]
(死 亡)
 
 
メリープ
◆KiZhbwuaNs
[人 狼]
(死 亡)
 
 

佐賀 ◆Ocqvzh7biw
[村 人]
(生存中)
 
 
影法師
Let ◆ykalowrE9Q
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ブリニョルフ
あばさ〜 ◆HULKWw8O6s
[村 人]
(生存中)
 
 
ランビンビン
だれでも ◆tAVCuITJUg
[村 人]
(死 亡)
 
 
伊58
たっぷり ◆46TtARACOA
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【10↑】普通村 〜 139654番地
9日目 (終了[1時間14分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ぬーさん「GMさん村建てありがとねー」
ぬーさん「白銀世界さんは途中から疑っちゃってごめんねー
感覚的には白銀世界さん真っぽいと思ったんだけど狩人出てこないあたりで偽かもって思っちゃった」
影法師さん「おつかれさまでした」
衝動的暴挙さん「ログ読み終わりました
ではさようなら」
さん「狼はドンマイ。次があるさー。同村GMありがとうございましたー」
伊58さん「オリョクルに戻るでち。。。」
伊58さん「真噛めたやんっ><
では、GMさん村立てありがと&同村のみんなおつかれ〜。

お仲間さん、ごめんね。」
ランビンビンさん「自分を信じろ!」
ゲームマスター「ま、深夜村立ってっから、連勝狙うやつ、リベンジ目論むやつは頑張りな」
ぬーさん「狼の噛みにまんまと騙されてましたー
でも白銀世界さん真でも勝てる進行にするつもりだったので許して下さい><」
ビーチサイドさん「一発噛みお見事 村立ありがとうございました」
伊58さん「相方さんは回線不安定、初日特攻負けでもう泣きそうでち。」
改心済みさん「狩人一発で抜かれてるよ」
ゲームマスター「狩人一発噛みはお見事だったが、相方初日で占い偽路線は難しいだろ」
白銀世界さん「ランビンビン村人じゃねーか」
ブリニョルフさん「お疲れ様でした。」
さん「おつかれさまー」
白銀世界さん「お疲れ様でした」
モルツさん「おつかれGM村立て感謝」
衝動的暴挙さん「おつかれさま
勝ててよかったです」
改心済みさん「お疲れ様です」
ゲームマスター「おつかれ」
ビーチサイドさん「お疲れ様でした」
ぬーさん「おつかれー」
伊58さん「投票よろしくー」
「村 人」の勝利です!(14/06/21 00:13:46)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
伊58さん4 票投票先 → 白銀世界さん
白銀世界さん1 票投票先 → 伊58さん
ブリニョルフさん0 票投票先 → 伊58さん
さん0 票投票先 → 伊58さん
改心済みさん0 票投票先 → 伊58さん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
白銀世界さん「狐じゃん」
ブリニョルフさん「狂人ならぬー真。ならその対抗は?」
改心済みさん「狂人なら自分吊りでいいから>ブリニョルフ」
改心済みさん「あって狂人だろう」
さん「みんなでレアケ考え隊」
ブリニョルフさん「いいよ。狩人はありえないし狂人も矛盾。狐なら引き分けを主張するはず。狼以外ありえない・・・はず。」
改心済みさん「狐ならあがいたほうがいいので狐は切る」
伊58さん「狩人は、女さんかモルツさんだと思うでち。」
モルツさん「喋らない→吠えない→メリープまでは察してました」
ぬーさん「あ、ぬーさん完ステ狼ありそうって言いましたキリッ」
伊58さん「罠かどうかは自分で確かめるよろし>ブリニョルフさん」
ビーチサイドさん「グレーの狼じぇんじぇんわからなくて悲しかったなー」
白銀世界さん「まさかここで大どんでん返しが・・・!」
改心済みさん「その場合あきらめた狐か狂人になるんだけど」
さん「狩人誰やったんや…」
ビーチサイドさん「初手黒引きじゃなかったらかなり悩んだかも」
メリープさん「最初からじゃないかなー
3日目くらいまでPCが固まりかけていたから何もわからないんだけど。」
ゲームマスター「おつメリープ、おつ衝動的暴挙」
ブリニョルフさん「降参してくれるのはありがたいが・・・罠じゃないよね?」
白銀世界さん「自分の才能が恐ろしい・・・」
衝動的暴挙さん「相方初日のおかげで簡単すぎる村だった
狐初手指定はごめんなさい」
ぬーさん「終わったねー」
さん「good morning」
改心済みさん「降参するなら吊るよ。」
白銀世界さん「また一つ村を救ってしまった・・・」
ブリニョルフさん「白銀が真であれ偽であれなかなかにレアな状況ではあるんだよね。」
衝動的暴挙さん「おつかれ」
伊58さん「ちんとうでいいでちよ。降参するでち。」
メリープさん「おつかれさまでした。」
白銀世界さん「伊58さん釣りで終わりです」
伊58さん「おはようでち。」
ぬーさん「ねーねー狼は元から占い偽にしようって思ってたのー?>メリープさん」
白銀世界さん「おはよう」
ブリニョルフさん「おはよう」
8日目の朝となりました。(14/06/21 00:09:06)
衝動的暴挙さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
衝動的暴挙さんを占います。 >>> 白銀世界 <<<
衝動的暴挙さんを狙います。 >>> 伊58 <<<
ぬーさん「初日共有でも潜伏占いあるからねー
ただ白銀世界さん真を捨てて占い潜伏死を追うのは可哀想ですし
ぬーさん生きてたら白銀世界さん偽の場合は狐盾キリッ
なちょっとつまらない進行に頼っちゃったと思いますー」
7日目の夜となりました。(14/06/21 00:08:39)
メリープさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
伊58さん0 票投票先 → 白銀世界さん
白銀世界さん1 票投票先 → メリープさん
メリープさん5 票投票先 → さん
ブリニョルフさん0 票投票先 → メリープさん
さん1 票投票先 → メリープさん
改心済みさん0 票投票先 → メリープさん
衝動的暴挙さん0 票投票先 → メリープさん
モルツさん「霊界は静寂に包まれている」
そろそろさん「わーすごいすごい」
白銀世界さん「たぶん霊界で俺の予想があたったことをみんなが褒め称えてる」
衝動的暴挙さん「どうせ白銀偽なら負けだよ」
伊58さん「そっか、浪越さんは狐ってことも有り得るのか。で、ぬーさんが狂。
もち巾着が真。

って、色々厳しいよね。内訳。」
ブリニョルフさん「共有> そのばあ白銀偽で誰かが囲われていた場合負ける。」
ゲームマスター「相方初日と言われているのに真潜伏死を主張するのは厳しくないかねえ」
衝動的暴挙さん「ではメリープに投票します」
白銀世界さん「俺の直感だとランビンビン先輩がやっぱ狐だった気がするわ」
モルツさん「だからぬー偽が頭を離れなかったんだよぬー」
さん「噛みはおかしいけど結果がどう見ても真なので。改心狼に見えないので。」
ぬーさん「衝動的暴挙さんそれでいいです!」
メリープさん「よくわからないなー
それなら今日人外っぽいのを吊ればいいのに。」
ぬーさん「ぬーさんの感性だと白銀世界さんは真っぽかったんだけど
白銀世界さん信用圧倒的なのに白銀世界さん視点で詰みかねない噛みがすっごく怖かったんだよねー」
衝動的暴挙さんんーどうせ偽ケアとかしたって伊58死ぬし
先にメリープ→伊58吊っちまうか?
白銀世界さん「女潜伏占いとかそういう薄い可能性を考える必要性がよくわからない
みんなは何がいったい引っかかっているのか?」
改心済みさん「それだったらぬー偽ですけど>伊58さん」
ブリニョルフさん「伊58 その場合霊の内訳がどうなってる?」
モルツさん「伊58は墓穴を掘った」
ランビンビンさん「村側二人真みてたら勝てるかな」
伊58さん「私は白銀さんを吊りたいな。確定で偽だし。
ちなみに。浪越さんは●特攻するくらいだし、狂人だと思っていました。
真:潜伏死
狂:浪越
狼:白銀世界」
さん「まあ白銀偽はないからお任せする」
さん「まあ白銀偽はないからお任せする」
白銀世界さん「メリープ→伊58を絶対に釣ってくれるならなんでもいいよ
絶対に釣ってくれるなら」
ぬーさん「もう昨日狩人出てこなかったのがすごくやな感じー」
ランビンビンさん「馬鹿なんだ」
改心済みさん「その吊り順でもいいか」
そろそろさん「一言で言うと、ちょっとお馬鹿な子>58RP」
衝動的暴挙さん「もっとも俺は伊58を最終日に吊る気しかないけど」
ぬーさん「狼は元から白銀世界さん偽にする予定だったの?
初日共有であれだけ信用差ついてるのにすごいなーって思うー」
衝動的暴挙さん白銀→メリープ→最終日で吊ります
白銀世界さん「なんで俺を偽で見てる人がいるのかいまいち理解できない」
さん「あー積だよね」
ランビンビンさん「伊58 こういうRPなの?かんこれやってないからわからんけど」
メリープさん「おはよう」
さん「おはようさん。これは白銀偽見てる人が多くて切りかえてきた噛みに見える」
改心済みさん「詰んでるんで○から吊り。俺でもいい」
モルツさん「あー。意思疎通しない狼に負けるとやるせない気持ちになるのでしっかり勝ってほしい」
ぬーさん「白銀世界さん真なんだーよかったー」
伊58さん「おはようでち。」
ブリニョルフさん「おはよう」
ゲームマスター「おつぬー」
白銀世界さん「メリープ→伊58の順番で終わりでーす
おつかれさまでした」
改心済みさん「なにこの噛み」
ぬーさん「おつかれー」
白銀世界さん「占いCO ブリニョルフさん○でした」
7日目の朝となりました。(14/06/21 00:02:22)
ぬーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぬーさんを狙います。 >>> 伊58 <<<
ランビンビンさん「俺でGJでたなら占い噛みでいいとおもう」
さんの独り言「わからん」
ゲームマスター「死体なしの位置はわからん。狼が遠吠えでなんにも言わんからな」
そろそろさん「58ちゃんオリョールのこと以外わかんない子だから」
モルツさん「それはないか」
モルツさん「◆伊58さんの遠吠え 「呪殺と噛みかぶりです。ランビンビンさん噛みました。」
?? 最初の死体なしランビンビンGJだったの?」
伊58さんの遠吠え「呪殺と噛みかぶりです。ランビンビンさん噛みました。」
ぬーさんの独り言「これで共有噛まれたら嫌だけど共有噛まれるんだろうなー」
さんの独り言「白銀真は決め打ちたい。メリープ狩人でCOしてない可能性を微レ存で見たい」
さんの独り言「白銀真は決め打ちたい。メリープ狩人でCOしてない可能性を微レ存で見たい」
メリープさんの遠吠え「それでいいです。
狐はランビンビンなのですか?」
ブリニョルフさんの独り言「・・・けどさ、白銀偽としてまだ他に1いるよね?狩人として出す選択肢は・・・微妙か。」
モルツさん「共有噛み一択」
メリープさんの遠吠え「これはどうなっています?
銃殺ですか?噛み合わせですか?」
伊58さんの遠吠え「あくまでも占い偽路線にしたいので噛みません。
…でいいかな?」
衝動的暴挙さんの会話「あいつ狩人違うんかよw」
衝動的暴挙さんの会話「明日メリープを指定します」
ビーチサイドさん「謎噛みのみ
お疲れ様でした」
ぬーさんの独り言「いやなかんじー」
ぬーさんの独り言「霊能CO:ビーチサイド○」
ブリニョルフさんを占います。 >>> 白銀世界 <<<
ゲームマスター「おつビーチサイド」
6日目の夜となりました。(14/06/20 23:57:51)
ビーチサイドさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
伊58さん0 票投票先 → 白銀世界さん
白銀世界さん1 票投票先 → ブリニョルフさん
ぬーさん0 票投票先 → ビーチサイドさん
メリープさん1 票投票先 → ブリニョルフさん
ブリニョルフさん3 票投票先 → ビーチサイドさん
さん0 票投票先 → メリープさん
改心済みさん0 票投票先 → ビーチサイドさん
衝動的暴挙さん0 票投票先 → ビーチサイドさん
ビーチサイドさん4 票投票先 → ブリニョルフさん
ランビンビンさん「めりーぷ吊れれば、結構楽なのになぁ」
影法師さん「結構、揺らぐなぁ、ここは」
モルツさん「白銀偽なら狼狼ー真狂が濃厚。それなら白銀→浪越のCO順は守ると思うので以下略」
ビーチサイドさん「でも潜伏死したとしたら 3噛みで狩占死亡ってこと?
さすがになくないか」
白銀世界さん「予告するよ」
さん「白銀真と思うけど何かおかしいよね」
白銀世界さん「ごめん改心済みさん
ぬーに言ったつもりだった」
改心済みさん「予告入れろよ>白銀世界」
衝動的暴挙さん「白銀世界さん 1 票 投票先 → ランビンビンさん
3日目死体なしが狐把握でランビンビン占い読みの噛み合わせは十分ありえる
その場合女とかモルツあたりが狩人か」
ぬーさん「はい、だから白銀世界さん偽の場合死体なしはほぼ狐噛みなんです!
だから狐はまだ生きてる可能性高いですよー
COなしで死んでなければですけどねー」
伊58さん「浪越さんのことすっかり忘れていたでちよ。」
改心済みさん「あなた真なら明日噛まれるよ>白銀世界」
白銀世界さん「なんでやねん」
ビーチサイドさん「メリープさん狼っぽくないと思ってるからブリニョルフさんが狼じゃなかったら相当やばい」
ぬーさん「白銀世界さん結構真っぽかったですけどこうなると状況的に偽が濃いです」
白銀世界さん「3日目死体なしだったろ」
ブリニョルフさん「てことは狼→狼→霊って●が出されていたってことか、これ。」
改心済みさん「占いは予告ね」
白銀世界さん「俺視点、最大で狼2狐1
伊58が狼
ピーチサイド メリープ ブリニョルフにもう一匹狼
狐の生存は不明」
メリープさん「これまで死体なしで狐把握されている可能性ってあったの?」
衝動的暴挙さん「では狩人は死んだとみてビーチサイドを指定します」
さん「狩人いないならやっぱレアケが(ry」
さん「狩人いないならやっぱレアケが(ry」
衝動的暴挙さん「だからぬーだけは絶対に吊るなよ」
ぬーさん「はい!ぬーさんについては真決め打って下さい
そうじゃないとこの内訳厳しいですー」
モルツさん「ビンビン」
ビーチサイドさん「伊58さんから浪越さん真が出ない理由がよくわからない」
改心済みさん「ぬー偽より占い偽のほうがまだある」
衝動的暴挙さん「ぬー偽は考えません
考えるのは白銀偽の女潜伏占いのみ」
ビーチサイドさん「ここで狩人が出ないと全部完全グレー噛みってことになるんだけど」
ぬーさん「えー」
伊58さん「ほら、噛み合わせでち。真占いさんは潜伏死したでち。」
ぬーさん狩人いないの?
ぬーさん「えっとぬーさん偽まで考える場合でも白銀さん視点では白銀さんが明日生き残ったら詰みですよねー」
改心済みさん「むしろ出ないとこれ噛み合わせか噛みかぶりになるので出ろ」
ランビンビンさん「ランビンビン」
さん「まあランビンビン狐は納得できる位置」
ビーチサイドさん「狩人いないとするとちょっとおかしいね」
ランビンビンさん「あーこれまずいなぁ 狼に勝機みえてきたわ」
ブリニョルフさん「・・・いない?」
ぬーさん「はーい狩人いたら出ておいでー」
ゲームマスター「おつランビンビン」
ぬーさん「白銀世界さんが真ならこれ呪殺隠れだよー
だって昨日夜チャレじゃないとおかしいからねー」
メリープさん「おはよう」
衝動的暴挙さん狩人がいたら今すぐ出なさい
今日以外にCOした場合は認めない
改心済みさん「狩人出していいよ。」
そろそろさん「違う、指定あったんでしたっけ」
ブリニョルフさん「んー、若干銃殺GJもあり?」
ビーチサイドさん「伊58さんが狼じゃなかったらもう少し焦ると思うんだけど
そういう意味でも白銀さんが真にしか見えない レアケはないと思います」
モルツさん「えーそういう路線なの」
白銀世界さん「おお…ランビンビンよ、噛まれてしまうとは」
伊58さん「おはようでち。」
影法師さん「占いチャレじゃなかったのか…w」
さん「おはよう。噛みおかしくない?」
ぬーさん「じゃー白銀世界さん視点呪殺隠れだねー」
衝動的暴挙さん「吊り4グレー3●1かな」
改心済みさん「徹底して完グレ噛まれるな」
そろそろさん「んー、不運。」
ブリニョルフさん「おはよう」
衝動的暴挙さん「おはよう」
ビーチサイドさん「おはようございます」
改心済みさん「おはよう」
白銀世界さん「占いCO ランビンビンさん○でした」
ぬーさん「霊能CO:そろそろ○」
6日目の朝となりました。(14/06/20 23:50:43)
ランビンビンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ランビンビンさんを狙います。 >>> 伊58 <<<
ゲームマスター「生き残るっつったってなあ。誰が指定権握っても、最終日までは残さんだろ」
ぬーさんの独り言「霊能CO:そろそろ○」
伊58さんの遠吠え「はわわ、生き残ることだけを前提に、頑張ってくだちい。」
衝動的暴挙さんの会話「グレー ビーチサイド メリープ ブリニョルフ ラン 
●伊58 浪越 
狂 もち巾着
吊り9>7>5>3>
吊り4グレ4 ●1
明日占いが生きてたら狩人COさせる」
ぬーさんの独り言「んー」
メリープさんの遠吠え「たくさんしゃべろうとしても無理だね。
投票がせいいっぱい」
さんの独り言「ビーチサイド素村っぽくなさそうな感じしてたんだけどどうなんだろうなあ」
モルツさん「メリープは意図的ステじゃなかったのね。ちょっと安心した」
ぬーさんの独り言「たしかに白銀世界さん視点でもぬーさん真確定じゃないですけどねー」
メリープさんの遠吠え「またまた糞重くなってきた。
PCが限界なのかな?」
そろそろさん「無職狙いだったらしい」
伊58さんの遠吠え「困ったでち、困ったでち。やっぱり私に●がついたでち。
メリープさんはこのままステ路線で行って欲しいでち。」
ぬーさんの独り言「そろそろさんおつかれー」
衝動的暴挙さんの会話「狼狙いで指定入れると狩人COとか言い出してめんどくせえので圧殺するに限る」
ゲームマスター「おつそろそろ」
ランビンビンさんを占います。 >>> 白銀世界 <<<
ぬーさんの独り言「狼はぬーさん吊れると思ったのかなー?
白銀世界さんが死体以外で○引きで呪殺もなかったら白銀世界さん視点詰みだったよねー」
衝動的暴挙さんの会話「◆そろそろさん 「私狼で3日目にあんな発言するって思われたのかーってのが癪だけど
まぁ狩人生き残ってるならそれでいいや」
狼狙いじゃねーよ(半ギレ」
5日目の夜となりました。(14/06/20 23:45:52)
そろそろさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
伊58さん1 票投票先 → 白銀世界さん
白銀世界さん1 票投票先 → ランビンビンさん
ぬーさん0 票投票先 → そろそろさん
メリープさん0 票投票先 → そろそろさん
ランビンビンさん1 票投票先 → そろそろさん
ブリニョルフさん0 票投票先 → そろそろさん
さん0 票投票先 → そろそろさん
そろそろさん8 票投票先 → 伊58さん
改心済みさん0 票投票先 → そろそろさん
衝動的暴挙さん0 票投票先 → そろそろさん
ビーチサイドさん0 票投票先 → そろそろさん
伊58さん「私としては、占い潜伏死でしかないのでちよね。
女さんの方かな…ともおもうでち。」
そろそろさん「私狼で3日目にあんな発言するって思われたのかーってのが癪だけど
まぁ狩人生き残ってるならそれでいいや」
モルツさん「モルツ噛みがメリープ保護には見えないよなぁ」
ランビンビンさん自分を信じろ 以上!
ぬーさん「なんで白銀世界さん真の進行でおーけー」
白銀世界さん「うん、がんばる」
ランビンビンさん「グレーの俺に聞くのかよw」
ぬーさん「あんまり好きな進行じゃないですけど
白銀世界さん偽の場合は狐吊らないようにすればだいじょーぶそー」
ブリニョルフさん「現状白銀世界偽であるならば誰かしらちょっと問題行動をしているわけで。」
ランビンビンさん「頑張って>白銀ちゃん」
改心済みさん「このタイミングまで潜る意味はあまりない」
ぬーさん「それに占い潜伏死の場合って死体なしはほぼ狐把握ですよねー」
白銀世界さん「ランビンビンさんどう思う?」
ビーチサイドさん「ブリニョルフさんが一番狼かなーって気はする
自信はない」
改心済みさん「タイミング的には占い潜伏あっても女までだと思うけどな」
衝動的暴挙さん「占い潜伏死は結構ありえるんだけど今それを考える必要はないよねって話」
白銀世界さん「ランビンビンなら非狼っぽいし、占っとけば俺が噛まれても意味ありそうかな」
そろそろさん「ぐぬぬ」
そろそろさん「がんばれ&#9825; がんばれ&#9825;」
さん「大丈夫よー心配かけてごめんねー>ブリニョルフ」
さん「大丈夫よー心配かけてごめんねー>ブリニョルフ」
ぬーさん「女さんとモルツさんどっちかで占い潜伏死有り得ますけど
ぬーさんの感性で白銀世界さん真って思いましたー」
そろそろさんCOなし、GJ
メリープさん「銃殺の有無で判別する方法かと思った」
モルツさん「まったく最終日にぬー吊り狙いの狼を吊り上げる計画がパアだよ(霊界並感)」
伊58さん「がんばれがんばれ」
衝動的暴挙さんんーではそろそろを指定します
ビーチサイドさん「がんばれがんばれ」
そろそろさん「誰か共有に伊藤ライフのあの言葉を」
衝動的暴挙さん「あ、本当だ 
メモミスしてた申し訳ない」
伊58さん「位置的には白銀さん真っぽいけど、でも偽物なんでちよね。」
ぬーさん「白銀世界さんも計算してみてよー」
改心済みさん「何狙いの吊りだよそれ」
ゲームマスター「おつモルツ」
ブリニョルフさん「鴨大丈夫か?重そうだけど。」
さん「二重投稿ごめんねー」
ビーチサイドさん「多弁噛まれてるんだからメリープさん狼ではなさそうかなって感じはする」
白銀世界さん「あ、マジ?>ぬーさん」
ランビンビンさんそこ〇だろうが
モルツさん「●引きだから終わってないけど終わってた」
改心済みさん「グレー指定して狩人と狐COあるかどうか聞けばいい」
ランビンビンさん「大事なことを二度いったんですね」
衝動的暴挙さん「では改心済みCOありますか?」
ぬーさん「狼が詰み計算間違えたのかなー」
さん「ザ・鴨ちゃんのレアケ予想ー☆
@白銀と浪越狼の場合→真占い出てこない理由がないので却下。
Aぬーさんと浪越狼の場合→ぬーの反応が身内切りっぽくない。
Bぬーさん狐の場合→反応的にありそうだけど狐で霊能CCOするのは自殺。
C白銀狐特攻→やっぱり真占いが出てこない理由がないので却下。
D浪越真→あの諦めた感じの発言ではないと思う。」
さん「ザ・鴨ちゃんのレアケ予想ー☆
@白銀と浪越狼の場合→真占い出てこない理由がないので却下。
Aぬーさんと浪越狼の場合→ぬーの反応が身内切りっぽくない。
Bぬーさん狐の場合→反応的にありそうだけど狐で霊能CCOするのは自殺。
C白銀狐特攻→やっぱり真占いが出てこない理由がないので却下。
D浪越真→あの諦めた感じの発言ではないと思う。」
改心済みさん「まぁチャレがなければ怪しめばいい」
そろそろさん「すんなりしすぎて若干不安だけど、諦めてるっぽい狼像に一致してる。」
ランビンビンさん「俺もそれでいいと思う。今日グレー噛みが違和感感じてるけども。」
伊58さん「狐でも探してるんじゃないかな?っておもうでち。」
ぬーさん「いちおー言うと白銀世界さんがモルツさん以外で○引きなら詰んでたんですよねー」
衝動的暴挙さん「指定ゲーとはいえ誘導はしてほしい」
ランビンビンさん「白銀真でいくのね」
メリープさん「おはよう」
さん「おはよう」
さん「おはよう」
モルツさん「ん? これ終わってない?」
ぬーさん「んーでもねー
白銀世界さん真っぽいかんじー」
白銀世界さん「予告でもすっかなあ」
ブリニョルフさん「んじゃそこキープで他詰めていけばいいな。」
ビーチサイドさん「グレーが噛まれるって割と謎」
モルツさん「しんだ」
伊58さん「COないでちよ。」
衝動的暴挙さん「キープ用の狼ができましたね」
ぬーさん「ちょっとへんー」
改心済みさん「○噛まれないな」
そろそろさん「ohayo」
伊58さん「おはようでち。」
ランビンビンさん「おはよう」
衝動的暴挙さん「おはよう」
白銀世界さん「占いCO 伊58さんは●でした」
ビーチサイドさん「おはようございます」
ブリニョルフさん「おはよう」
改心済みさん「おはよう」
ぬーさん「霊能CO:影法師○」
5日目の朝となりました。(14/06/20 23:39:20)
モルツさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
モルツさんを狙います。 >>> 伊58 <<<
衝動的暴挙さんの会話「グレランもしのげないようなやつがわざわざ潜伏を選ぶ理由がない
普通に対抗COすればぬー先吊りになったのは間違いないから」
モルツさんの独り言「このあたりに白銀が○打ち込めばぬーを信じやすくなる」
モルツさんの独り言「ビーチサイド、伊58、ランビンビン」
衝動的暴挙さんの会話「浪越真のぬー狼は考えていない
昨日の夜にその理由は話した。もしそうだったらもち巾着を恨んでくれ
ただもち巾着は潜伏霊とかやれるタイプに見えないので偽でいい
霊CCOに対して対抗がいなかった場合、共有初日でなくとも霊吊りとはならないからグレランしのげるような発言を心掛けなければならないはずなのに霊COするまでおはステだったからだ」
影法師さん「ん〜、あのタイミングで狂人COか…ちょっと完全に予想外だったよ…」
ゲームマスター「グレー噛んだら詰むだろ」
ゲームマスター「◆伊58さんの遠吠え 「もう一人、モルツさんに挑戦してから占い噛みます。1:10変わらず。」
は? お前、真のグレ数と吊り数を数えろよ」
ゲームマスター「チャレ行くしかねえな」
伊58さんの遠吠え「もう一人、モルツさんに挑戦してから占い噛みます。1:10変わらず。」
衝動的暴挙さんの会話「占い潜伏中あるいは潜伏死で白銀の身内切りはありえるっちゃあり得るけど
今は考える必要がないし、その場合でもぬー真は動かないのでぬー吊りはない」
ぬーさんの独り言「霊能CO:影法師○」
伊58さんを占います。 >>> 白銀世界 <<<
影法師さん「おつかれさまでした」
影法師さん「ちぇー、共有めぇ…」
ゲームマスター「おつ影法師」
ぬーさんの独り言「改心済みさんのいってる内訳なくもないんですけど白銀世界さん真っぽいからだいじょーぶ」
4日目の夜となりました。(14/06/20 23:34:30)
影法師さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
伊58さん0 票投票先 → 影法師さん
白銀世界さん0 票投票先 → 影法師さん
ぬーさん2 票投票先 → 影法師さん
メリープさん1 票投票先 → ぬーさん
ランビンビンさん0 票投票先 → 影法師さん
ブリニョルフさん0 票投票先 → 影法師さん
さん0 票投票先 → 影法師さん
そろそろさん0 票投票先 → 影法師さん
モルツさん0 票投票先 → メリープさん
改心済みさん0 票投票先 → 影法師さん
衝動的暴挙さん0 票投票先 → 影法師さん
影法師さん10 票投票先 → ぬーさん
ビーチサイドさん0 票投票先 → 影法師さん
改心済みさん「身内切り特攻」
ランビンビンさん「共有初日ならほぼ真でみていいおもうよ。浪切ったなら」
ぬーさん「その場合占い潜伏中か女さんで抜かれてる形ですねー>改心済みさん」
影法師さん「まぁ、私は吊るのが逆のが良かったと思っていたから、発言が少なめになってたのさ。」
衝動的暴挙さん「人外だと思うなら占ってもいいし
村役職だと思うなら噛んでもいい
好きにしろよ 」
さん「完ステ吊りでもいいよ」
ぬーさん「じゃあ影法師さんねー」
改心済みさん「ぬー真でも占い真とは限らないけどな。
海老沢もあり得るから」
ブリニョルフさん「浪越真なら昨日の共有投票が意味不明になる。あれはどう見ても吊られる人外の私怨的なあれ。」
そろそろさん「でち公は、もうちょっと根拠とか絡めて発言できると読みたくなる文章になる」
白銀世界さん「完ステは放置なら放置でいいんだけど、この完ステは中身が人外な予感がするよ」
影法師さん「まぁ、COないからいいけど」
モルツさん「それ言われると弱いですが、最初から潜るつもりの霊だったパターンは頭の隅に置いてもバチはあたりません>ブリニョルフ」
ぬーさん「ぬーさん的には完ステ狼もあるかなーって思ったんですよね」
ビーチサイドさん「もちさんが真霊能ならあんだけ出ろ出ろ言われてて出ない理由がないので
ぬーさんと白銀さん真認定でいいよ」
影法師さん「完ステじゃないよw 少ないけど発言してるからw」
伊58さん「ぬー狼、有り得るかなぁ。あまり自信無いけど、無いと思うんでちよね。」
さん「まあ今は霊はほっときましょう。ブリニョルフ衝動的暴挙は非狼目と見た」
ぬーさん「狩人が生きてればそれでおーけーなゲームですけど
女さんで噛まれてる可能性もあるし占い噛まれた時の為に狼探しましょー」
改心済みさん「グレランはやめろよ。指定入れろよ必ず」
モルツさん「今日の吊り先は口のない人一択」
衝動的暴挙さん「影法師を吊ります
完ステは突然死さえしなきゃそれでいいよ」
ランビンビンさん「村視点だとぬーちゃんは偽あるけど、まぁ信用してやってもいいさ
狩人保護できのうぬーつりだとおもったけどね」
ゲームマスター「あいよ、おやすみ」
そろそろさん「白銀狼、浪越真、ぬー狼、もち霊で狂人が空気読んで潜ってる可能性
一応なくはないけど切っちゃっていいよねこれ。
死体なしが出てるから、多分狩人が否定できる」
改心済みさん「それまでは放置すればいい」
ブリニョルフさん「モルツ> その場合もちの挙動が少々謎。もちが狂人だとはおもう。」
伊58さん「あとは、呪殺が出ると嬉しいでちね。」
影法師さん「真が逆の場合もありえるからなぁ…微妙なとこだ…」
ぬーさん「村視点じゃいちおーぬーさん偽有り得るんでしょーけどそこは信じてくださいー」
改心済みさん「また死体なしでも出たなら霊能吊ればいいよ」
モルツさん「私は身内切りCCOの線をまだ捨てていませんので>ぬー」
ブリニョルフさん「つめる所までつめればいいさ。霊偽はあとで考えればいい。」
さん「ぬー身内切りまで考えたけどなさそうだしいいや」
ランビンビンさん「グレー噛みで〇2個 上々」
白銀世界さん「グレ8に狼2狐1いる感じですかね」
ぬーさん「ずっと吊らないでー>モルツさん」
改心済みさん「まぁ仮に真吊ったならいつか占いチャレが起きないとおかしいからそれまで真進行すればいいよ」
もち巾着さん「美女が来たのでひなこは寝ますです。GM村立てありがとうです。」
モルツさん「ぬーは狼でも白銀とライン繋ぎますが、銃殺がでれば無問題ということにしておきます」
ビーチサイドさん「死んだ狩人候補1だけど 狼は勝負しにくるのかどうか」
ぬーさん「たぶん狼は自分のセンサーで狩人探してるだけだと思いますー
白銀世界さん真でだいじょーぶ」
ランビンビンさん「おはよう」
伊58さん「狼特攻で良かったんでちね。」
モルツさん「こうなった以上、ぬーは4人ないしは3人の日まで吊りません」
改心済みさん「グレー指定で」
ぬーさん「んー」
衝動的暴挙さん「柱は不要です 必要になった時に求めます」
さん「おはよう。そこ噛まれるんかー。狩人狙いだね」
白銀世界さん「順調にグレが減っていい感じですかね」
ぬーさん「白銀世界さんとライン繋がりましたー」
衝動的暴挙さん「おはよう」
メリープさん「おはよう」
改心済みさん「俺かよ」
さん「カンニンやでぇ カンニンやでぇ!」
伊58さん「おはようでち。」
そろそろさん「おはよ」
もち巾着さん「怖いわぁ」
モルツさん「おはよう」
ビーチサイドさん「おはようございます」
改心済みさん「おはよう」
ゲームマスター「お、狩人噛むか? いいセンサーだ」
ブリニョルフさん「おはよう」
影法師さん「おはよーさん」
白銀世界さん「占いCO 改心済みさん○でした」
ぬーさん「霊能CO:浪越●」
4日目の朝となりました。(14/06/20 23:27:49)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> 伊58 <<<
そろそろさんの独り言「ぬーさん狼の真狂-真狼?」
ぬーさんの独り言「霊能CO:浪越●」
そろそろさんの独り言「真狼-真狂 これしかないっしょ」
そろそろさんの独り言「・狼は騙りに出ている。
・2日目夜の時点で狼にとっては進むべき道が見えていた。」
衝動的暴挙さんの会話「・●出てるのに共有COをする(察しのいい奴ならこの時点で察して欲しかった)
・霊CCOに対する対抗COを認める時間を設けた(3分30秒までという事は霊CCOを見てから1分ほど時間があった)

ここまでやったのに相方初日を聞いてからノコノコ出てきた霊とか信用したいか?俺はしたくない」
影法師さんの念話「白銀、狂人で噛まれただといいなぁw」
もち巾着さん「ほおおおおおおおおおおおおおおおおう」
ぬーさんの独り言「完ステ狼あるのかなー」
伊58さんの遠吠え「女噛みます。」
ゲームマスター「一応、更新はあるんだけどな>完ステ狼」
メリープさんの遠吠え「不安定すぎる。
まかせます。

下手すると落ちそうなくらい不安定です。」
ぬーさんの独り言「んー」
伊58さんの遠吠え「私が噛むでち。時間は1:00付近。」
ランビンビンさんの独り言「お通夜くせえな狼」
ぬーさんの独り言「トリプル特攻ちょー失敗の苦いトラウマがー」
もち巾着さん「これあかんやつですやん。ご主人の一人、息してないやん」
影法師さんの念話「本当連携しないな、人狼側(」
ぬーさんの独り言「てか前にも霊能に特攻当ててましたよね><」
衝動的暴挙さんの会話「ぬー偽ならドンマイ」
影法師さんの念話「仕方がないなぁ。明日●出されたら、狐COしようっと…」
ぬーさんの独り言「たぶんArcanaさんおつかれー」
白銀世界さんを護衛します。 >>> 女 <<<
衝動的暴挙さんの会話「占いには他に○いないんだから結果隠すぐらいの機転はほしかった」
伊58さんの遠吠え「噛み役だけ決めておきましょう。」
そろそろさんの独り言「1回発言頑張ったので、あとはてきとーなこと言ってれば吊られません」
改心済みさんを占います。 >>> 白銀世界 <<<
影法師さんの念話「さて、把握されたかな…」
ゲームマスター「おつ浪越」
ぬーさんの独り言「占い即噛みGJありそー」
ランビンビンさんの独り言「ああ、そっち吊るの?」
もち巾着さん「おつぽよ」
3日目の夜となりました。(14/06/20 23:22:47)
浪越さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
伊58さん0 票投票先 → 浪越さん
白銀世界さん0 票投票先 → 浪越さん
ぬーさん2 票投票先 → 浪越さん
メリープさん2 票投票先 → ぬーさん
ランビンビンさん0 票投票先 → ぬーさん
浪越さん9 票投票先 → 衝動的暴挙さん
ブリニョルフさん0 票投票先 → メリープさん
さん0 票投票先 → ビーチサイドさん
そろそろさん0 票投票先 → 浪越さん
モルツさん0 票投票先 → メリープさん
改心済みさん0 票投票先 → 浪越さん
さん0 票投票先 → 浪越さん
衝動的暴挙さん1 票投票先 → 浪越さん
影法師さん0 票投票先 → 浪越さん
ビーチサイドさん1 票投票先 → 浪越さん
もち巾着さん「2回くらい連続で初日から誘導くらって吊られた時の導き方がなんか姉御って感じだったんです」
もち巾着さん「メリープさん、なにしてるん?」
改心済みさん「浪越真なら指定進行という飽和進行するだけ」
伊58さん「でも、ほんとに嫌なところから○出されたでちよ…。」
浪越さん「パンパンパンパンパンパン撃ちます」
さん「ランビンさん名前も卑猥やし。なんか調子載ってるんちゃうん!
みんなもそう思わへん?」
衝動的暴挙さん「生き残る気がないならそれはそれで構わないよ
狼がクソってだけの話だから俺が合わせる理由は無い」
ぬーさん「そろそろさん良いこと言うなー」
ビーチサイドさん「狩人出てこないってことは浪越さんGJ出てるわけでもないし
吊っていいと思うね」
影法師さん「吠え数制限するにしてもふたり以上いるのに制限しすぎて、露骨過ぎた気も…」
モルツさん「今日もカンステのメリープ吊ります」
改心済みさん「だから白銀世界真なら飽和とか関係ないよ。」
そろそろさん「私以外あの吠えに言及してないのね、あれすごく気になってたんだけど」
ブリニョルフさん「最悪狼は勝負を捨てにかかっているんじゃないかと危惧している。
昨日の吼えも異常に少なかった。」
ゲームマスター「なんでそういう想像になったんだ>キャリアウーマン」
さん「うち とりあえず ぬーさんいい人そうやから信用することにした!」
衝動的暴挙さん「村完全有利なのに飽和とかちょっと意味がわからないですね」
ランビンビンさん「あきらめてますよね」
そろそろさん「浪越さんが真占い師だった場合、ぬーさんが狼なんですけど
つまり対抗でさっき吊れた霊能者候補が真霊能ってこと。

そんな変な状況で狼が敢えて吠え数制限するのかなーっていうと疑問。

もう少し狼にとってわかりやすいゲームプランが既に出来ていて
それゆえの1吠え+ラストギリギリ1吠えだったんじゃないのかなー」
ぬーさん「これがGJかどうかに関係なく狩人生存も確定なのでだいぶ有利な展開ですねー」
白銀世界さん「浪越は荒れてるだけかよ」
ランビンビンさん「ほら、みてください 浪越の全く信用とる気ない様相」
さん「ぬー偽でも白銀真なのでどっちでもいいです」
ビーチサイドさん「白銀さん真進行でもう決め打つなら浪越さん吊りでもいいよ」
モルツさん「ぬーは狼としても吊り2までキープしてさしつかえない位置ですし」
さん「なんか偉そうな人おるわ。 何でそんな偉そうなん。あんたなんか偉大なことでもしたん。 そんなかって言う人のことなんか聞きたくないで うち!」
衝動的暴挙さん「それは明日からすることであって今日することではない>ブリニョルフ」
浪越さん「呪い殺してやる>衝動的暴挙」
改心済みさん「浪越が真なら飽和進行すればいいだろう。
これから指定進行していけばいい」
ぬーさん「ぬーさん視点で白銀世界さん真は確定じゃないですけど
初日共有ですし露出数的にも素直に真だと思ってます!
狼特攻でもおかしくないですからねー」
ブリニョルフさん「極端に狩人があぶられるのを恐れるのもどうかと思う。すむら狙いで指定するくらいは可能でしょうよ。」
衝動的暴挙さん「俺じゃなくもち巾着を恨めよ お前が真なら」
もち巾着さん「わかめてをとりもどす!!(`・ω・´)」
改心済みさん「浪越護衛の狩人がいた場合のみ残しですね。
いるとも思えないけど」
浪越さん「ぜひ衝動的暴挙が死んでくれませんか」
モルツさん「もしぬー吊りたくないならメリープ吊っておけばいいと思います」
ぬーさん「それに昨日数えたらぬーさん13発言出来てたんですよ!
だから残して下さいー」
伊58さん「ぬーさん真は揺ぎないと思うでちよ。」
さん「初日共有で確実に狩人いるのに即噛みする意味とは」
もち巾着さん「私、YYYさんて、キャリアウーマン想像してて姉御って心の中で呼んでたんです。
でも、一人称が俺で、衝撃でした。」
衝動的暴挙さん「あと狩人は今後占い以外の護衛を認めない
吊りはこれ以上増えないしこれ以上必要ない お前と占いさえ死ななければいい」
ビーチサイドさん「ぬーさん真決め打っていいレベルだと思いますこれ」
影法師さん「浪越さんは若干真の可能性もあるし残しておいても、いいと思うけどな。」
さん「なんかよう分からんけどうち 怖いわぁ」
モルツさん「狩人保護の名目なら霊吊り一択」
伊58さん「初日共有聞いた後に狐が自殺することは無いでちよね。」
改心済みさん「おはよう」
衝動的暴挙さん「残す意味がない 下手にグレー指定したり柱求めたりしてみろ
狩人があぶりだされるだけだ」
ぬーさん「狩人には生きてほしいけどぬーさんも生きたいです><」
さん「なるほど理解したw>そろそろ」
ゲームマスター「神様なら、開始前に蹴ったけどなw」
ランビンビンさん「狩人保護という名目でぬーつるんですね。
ここおそらくかぎりなく真ですけど」
さん「なんなん? 死体居ないやん!聞いてたんとちゃう!」
ブリニョルフさん「共有> それには反対する。実質真占いは確定したんだしここはLW位置として残すべきだと思う。」
ビーチサイドさん「すんげー即噛みしてそうこれ 」
白銀世界さん「まあ浪越釣りで」
浪越さん「黙りなさい>衝動的暴挙」
ぬーさん「ちなみに初日共有聞いて狐が霊能に出てくる事はないと思うんで狂人吊ったと思いますー」
衝動的暴挙さん「浪越
2狼潜伏勝負がしたいなら狐告発してもいいぞ
しないならそのまま死ね」
影法師さん「あって、狂人じゃない、残念真も捨てきれないけど>もち巾着」
そろそろさん「大事なことらしいので2回返答しました」
ランビンビンさん「おはよう」
モルツさん「浪越護衛はまず入らないと思うので、いつ噛まれてもいいように
ぬーの情報は盲信しない前提でぬー残しを提案します

と言おうとして死体なしだからぬー吊りでいいやと思いました」
ぬーさん「どっちでも吊り増えたならありがたいですねー」
そろそろさん「私の朝一発言参照>鴨さん」
そろそろさん「私の朝一発言参照>鴨さん」
伊58さん「おはようでち。」
もち巾着さん「私にもうちょっといろっていう神様のお告げですね・・・///」
白銀世界さん「狐噛みかな」
ぬーさん「んー」
さん「おはよう(怯え)」
衝動的暴挙さん「おはようございます。霊結果にかかわらず浪越を吊ります
LW吊りおうどんが怖いなら狼は俺なんぞ噛まずに狩人探して占い噛め」
さん「◆そろそろさん 「もち巾着は狐だから」
狐で出てくるメリットとは。」
モルツさん「おはよう」
さん「◆そろそろさん 「もち巾着は狐だから」
狐で出てくるメリットとは。」
浪越さん「伊58○」
ビーチサイドさん「おはようございます」
白銀世界さん「占いCO 鴨さんは○でした」
ぬーさん「霊能CO:もち巾着○」
ブリニョルフさん「おはよう」
影法師さん「おはよーさん」
3日目の朝となりました。(14/06/20 23:15:49)
白銀世界さんを護衛します。 >>> 女 <<<
そろそろさんの独り言「狼が2になったとしたら逆に不自然。もち巾着は非狼」
ゲームマスター「一発で狩人指定してくれると信じてるぞ>共有」
もち巾着さん「でも・・・GMがひとりになっちゃうのはもっと悲しいよ。
明日GJでてないの確認したら、いくね・・・///」
影法師さんを狙います。 >>> 浪越 <<<
メリープさんの遠吠え「ああああ」
衝動的暴挙さんの会話「下手にグレー指定して狩人候補狭める方がヤバい」
そろそろさんの独り言「1吠えって何」
衝動的暴挙さんの会話「狩人が死なないように柱と指定で進めればいいだけの話やろ」
ブリニョルフさんの独り言「なぜ一回しか吼えない・・・?メリープ狼か?」
ぬーさんの独り言「あ、私13発言できてました!」
もち巾着さん「影法師わろた」
ゲームマスター「次村立ってるから、そっち行くといい。
さすがに2時間待ってこれは寂しいだろ」
影法師さんの念話「吠え少ないな、狼!!?」
影法師さんの念話「多分…もち巾着真だよな…。そうすると、浪越が真占いになるだろうから、こっちに投票したのは間違いじゃないはず…」
衝動的暴挙さんの会話「ので別に文句は言わないけど」
ぬーさんの独り言「\ヌームラヤッホ/」
衝動的暴挙さんの会話「一気にLWになるのを恐れたと取れる投票ではある」
もち巾着さん「あらら、余計なことしてしまいました(´・ω・`)
ずっとまってた約二時間・・・」
さんを占います。 >>> 白銀世界 <<<
衝動的暴挙さんの会話「おや・・」
伊58さんの遠吠え「メリープさんの完ステは、作戦でちか?
そうでない場合、もう少し喋らないとまずいと思うでち。」
ゲームマスター「おつもち巾着」
2日目の夜となりました。(14/06/20 23:11:45)
もち巾着さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
もち巾着さん10 票投票先 → さん
伊58さん0 票投票先 → もち巾着さん
白銀世界さん0 票投票先 → 浪越さん
ぬーさん1 票投票先 → 浪越さん
メリープさん0 票投票先 → もち巾着さん
ランビンビンさん0 票投票先 → もち巾着さん
浪越さん4 票投票先 → ぬーさん
ブリニョルフさん0 票投票先 → もち巾着さん
さん1 票投票先 → 浪越さん
そろそろさん0 票投票先 → もち巾着さん
モルツさん0 票投票先 → もち巾着さん
改心済みさん0 票投票先 → もち巾着さん
さん0 票投票先 → もち巾着さん
衝動的暴挙さん0 票投票先 → 浪越さん
影法師さん0 票投票先 → もち巾着さん
ビーチサイドさん0 票投票先 → もち巾着さん
ゲームマスター「ああ、復帰したか」
ゲームマスター「1人、赤い。1回だけ再投票すっから、二次災害に注意な」
さん「けどうち 怖いわぁ 人が死ぬんやろぉ 怖いわあぁ」
ぬーさん「投票しちゃったけどそっちのがいいかもねー>そろそろさん」
ブリニョルフさん「浪越吊りでいいの?」
そろそろさん「私の直感がそのまんまじゃなければ、浪越キープでもち巾着吊りの方がいい」
ビーチサイドさん「狼にしてはお粗末だからやばいと思った狂人だと思います」
改心済みさん「もち巾着のほうから吊ればいいじゃん。
霊ロラしろとまで言わねーよ」
伊58さん「もち巾着さんからでも浪越さんからでも、どっちでもいいでち。
ただ、特攻がどっちかわかると嬉しいかな?」
浪越さん「時間4日間ください」
さん「えっなんなん?はじめからなんで出えへんの?
わけわからんは うち。 おかしいやん。でておけばええやん!
結局出ることになるの解ってるやん! 阿呆ちゃうん!」
もち巾着さん「こういうとき、どうやってでていいかわかりませんでした。
だから潜伏しようかなって迷ってたら締め切られてました」
ぬーさん「もち巾着さん狐だけはないと思いますー
狂人か狼ですけど多分狂人でしょー」
さん「占いこれ以上でないなら白銀盲信の狩人ゲーになりそう」
モルツさん「まあ安定行動でもち巾着吊って浪越の死体2待ちでいい」
ビーチサイドさん「白銀さん鉄板護衛のもちさん吊りで問題ないです」
ランビンビンさん「そこ吊ったら、白銀を真いかざるをえないので、さっさと偽だとおもうやつは吊でいいと思います」
衝動的暴挙さん「共有COしたうえで霊COを認める期間を設けました
その時に出なかったもち巾着が真ならお前が戦犯だ
ということで浪越→もち巾着まで吊り確定」
ブリニョルフさん「さすがに確認が遅かったとかの弁明ができるレベルじゃないよ。もしそこが真霊ならあとで反省するように。」
影法師さん「もち巾着さんよ、このタイミングは真だったとしても信用されんぞ…」
そろそろさん「もち巾着は狐だから」
改心済みさん「もち巾着吊ろう」
ランビンビンさん「浪越ちゃん吊りましょうか」
さん「なんかよう分からんけど騙りな上にぬー騙ってる人吊ればええのんやな」
ビーチサイドさん「でない意味がないのでぬーさん真99%見ていいです
もちさんがやばいと思って出た人外」
さん「いやいや、もう信じられないよもち巾着」
ぬーさん「こんなのどう見てもぬーさん真って分かりますよねキリッ」
モルツさん「◆白銀世界さん 「対抗霊能いないなら、ぬー霊能確定で
浪越狼確定で」
共有は認めない方針だそうですが」
浪越さん「全員真っ白にしてやる」
ランビンビンさん「いまさら出る霊能なんて信じられませんw」
改心済みさん「それはないわ」
そろそろさん「腕が2本しかないとかぬーさん偽者ですね! 浪越さん吊ります><」
伊58さん「相方初日でちか。いい情報でちね。」
ぬーさん「…」
白銀世界さん「人外が1人出てきてワロタw」
ぬーさん「やったよー」
衝動的暴挙さん「もち巾着は明日吊ります」
もち巾着さんあぁ、ならでておくよ。霊能CO。
ブリニョルフさん「お、破綻か。」
ぬーさん「キャー共有さーん」
影法師さん「おお、共有さん、お見事。」
ランビンビンさんここで決め打てれば村の勝利はちかい。
そして、浪越の反応は限りなく黒いのでさよならしましょう
ビーチサイドさん「それなら話ははやいね
浪越さんさよなら」
さん「共有ぐっじょぶ!」
改心済みさん「相方初日なら」
ぬーさん「このぬーさんは腕が2本しかないので13発言は厳しいです><」
白銀世界さん「普通に位置だったから特攻してみましたって感じだろ」
モルツさん「なるほど」
そろそろさん「ぐっど>共有」
ブリニョルフさん「むしろ身内切り+特攻の占い2騙りなんじゃないかと気がする。」
モルツさん「いやあの霊能初日の身内切りCCOとか見ないんですか皆さん」
衝動的暴挙さん相方初日です ぬー真霊認定します
浪越吊り
さん「●ってなんなん?●ってどういう意味なん???
地図記号ならなんなん?」
ビーチサイドさん「浪越さんが狼だったら仲間が機転きかせそうなもんだけどな」
浪越さん「こっちがえーって言いたい」
ランビンビンさん「霊能がぬーなので、波越吊りますか。」
さん「すごく…狼特攻です、もしくはレアケ」
ぬーさん「両偽もあるけど狩人は白銀世界さん護衛でおーけー」
改心済みさん「その後ぬー吊ればいい。ラインつながるかみるべき」
衝動的暴挙さん「霊締切ました」
伊58さん「霊能に対抗居なかったら、浪越さん吊りでいいと思うでちよ。」
影法師さん「いや、ぬーさん、霊能だったって、なんか、微妙なとこだなぁ…」
白銀世界さん「こっちがえ?っていいたいわ」
ランビンビンさん「浪越は限りなく黒い。狼特攻でしょう」
そろそろさん「ぬーさんの昼発言数平均は13なので、それに満たなかったら信用しません」
衝動的暴挙さん対抗霊締切15秒前 出るなら今しか認めない
浪越さん「残念でした50%以上います>そろそろ」
モルツさん「◆白銀世界さん 「対抗霊能いないなら、ぬー霊能確定で
浪越狼確定で」
えっ?」
ぬーさん緑に悪い人はいません!
ぬーさん信じて下さいー
もち巾着さん「おはよ」
改心済みさん「いないなら先に浪越吊る」
さん「対抗いないのか?」
さん「対抗いないのか?」
ランビンビンさん「ちがう、浪越吊でいいとおもう」
衝動的暴挙さん共有COします
ビーチサイドさん「対抗霊能いないのか 3-1だったら霊能吊ってるんだけどもこれはちょっと吊るの怖いな」
影法師さん「占い二人で●が二人か…ぬーさん釣りってところかな…」
ぬーさん「やだやだーぬーさん生きたい!>ランビンビンさん」
そろそろさん「今ぬーさんわからない人の方が多いんじゃないだろうか」
ブリニョルフさん「なんだこれ。2騙りっぽく見えるが。」
白銀世界さん「対抗霊能いないなら、ぬー霊能確定で
浪越狼確定で」
モルツさん「狼真ー狼だと思うんですがどうでしょう皆さん」
伊58さん「●2つでちね。出方もどっちもどっち。」
改心済みさん「対抗いますか?」
ランビンビンさん「対抗霊いないならぬー吊でいいとおもう」
ぬーさん「浪越さんまた特攻とかやめてください><」
さん「夜にあぉ〜んって吠え数えてんけど
5回やん。これって最低5匹狼居るってことなん? うち こわいわぁ。
怖いわぁ。」
そろそろさん「グリーンタベーンが●なら吊るしかない」
衝動的暴挙さん「おはよう」
改心済みさん「霊能もでましょう」
ランビンビンさん「おはよう」
白銀世界さん「狼特攻乙」
さん「おはよう。メリープかわいいから保護対象な」
さん「おはよう。メリープかわいいから保護対象な」
さん「おはよう(元気)」
浪越さん変わらぬ思い虚ろう身近な事実
今笑し合える幸せ
ぬーさんれいのーCO
ビーチサイドさん「おはようございます」
モルツさん「おはようあわ」
改心済みさん「おはよう」
影法師さん「おはよーさん」
ブリニョルフさん「おはよう」
白銀世界さん「占いCO 浪越さんは●でした」
そろそろさん「もち巾着さんの銃殺を予想しつつおはようございます。」
浪越さん「退屈な毎日には別れを告げるアテナが占い師をします
ぬー●」
ぬーさん「おはよー」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(14/06/20 23:04:47)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 浪越 <<<
影法師さんの念話「100辺りか…」
ぬーさんの独り言「おはよー」
ゲームマスター「配置には恵まれてるが、多分、その気遣いはいらんもんになりそうだ>狂人」
影法師さんの念話「素村だと占われたいのに占ってくれないのに、狐だと占われる不思議…。」
浪越さんの遠吠え「1:10」
もち巾着さんの独り言「初日に狼を囲えるどうかが鍵」
衝動的暴挙さんの会話「よし名前RPしよ」
伊58さんの遠吠え「浪越さんの●特攻でちね。噛みもお任せするでち。」
ゲームマスター「ノルマは1日15発言以上な>ぬーRP」
ゲームマスター「それにしても、随分懐かしいトリップがいるんだが」
メリープさんの遠吠え「よろしく」
影法師さんの念話「まぁ、いいや。素村になりきろう。」
影法師さんの念話「わー、妖狐だ。妖狐だと絶対占われるんだよな―私(」
ぬーさんの独り言「ぬーさんRP頑張ります!」
ゲームマスター「あー、最悪の配置だな、こりゃ」
浪越さんを占います。 >>> 白銀世界 <<<
さんの独り言「安心安定素村。GMは村立てさんくす」
伊58さんの遠吠え「そんな気はしたんだ…よろしくでち。」
ランビンビンさんの独り言「何もしない勝利をお願いします」
衝動的暴挙さんの会話「強制的に指示係じゃないですかヤダー」
浪越さんの遠吠え「ぬー●」
改心済みさんの独り言「素村です」
ぬーさんの独り言「><」
ランビンビンさんの独り言「村人おおすぎんよー」
もち巾着さんの独り言「GMさん、村立てありがとうございます」
ゲームマスター「再投票はない。突然死するなよ。」
ブリニョルフさんの独り言「すむらー。」
衝動的暴挙さんの会話「アー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/06/20 22:59:46)
さん「よろしくさん」
影法師さん「よろしくねー」
伊58さん「よろしくなのでち。」
ブリニョルフさん「よろしく。」
もち巾着さん「でんでーん!」
ゲームマスター「揃った。20秒後開始」
kariさんがビーチサイドに名前を変更しました。
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「更新確認」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤蹴り」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ビーチサイドさん「こんばんは」
ゲームマスター「ずさが早いか、赤が早いか」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/20 22:58:05)
kariさんが影法師に名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「もいっちょ赤発生。枠はそのまま」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤蹴り」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが衝動的暴挙に名前を変更しました。
kariさんがランビンビンに名前を変更しました。
影法師さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/20 22:56:55)
ゲームマスター「赤復帰とずさでは赤復帰優先」
ゲームマスター「っと、赤発生。枠拡張対応」
ゲームマスター「いらっしゃい」
モルツさん「偉大なる宣教師GMに踏み絵を強要して忠誠心を量ろうとする教祖さまだからな」
衝動的暴挙さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/20 22:56:02)
さん「さすが神、俺たちにできないことを平気でやってのける」
kariさんが改心済みに名前を変更しました。
モルツさん「神ならしかたない」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがに名前を変更しました。
さん「こんばんは」
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「一応、戦績は足りてるんだがな。
まあ、本人が参加しねえっつってんなら、蹴るか」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/20 22:54:33)
ゲームマスター「おいw>神」
さん「参加しません」
伊58さん「オリョクルの残業は終わったでち!>そろそろさん」
さん」が村へやってきました。(14/06/20 22:53:28)
ゲームマスター「赤復帰」
さんがブリニョルフに名前を変更しました。
kariさんがモルツに名前を変更しました。
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「蹴る…ぜ」
そろそろさん「でち公はオリョクルの残業がまだ残ってるから吊りっぽい?」
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
改心済みさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/20 22:52:13)
モルツさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/20 22:51:58)
kariさんがもち巾着に名前を変更しました。
kariさんがメリープに名前を変更しました。
kariさんが伊58に名前を変更しました。
kariさんがそろそろに名前を変更しました。
ゲームマスター「そろそろ名前変えとけよー」
ゲームマスター「案山子1、赤1」
ゲームマスター以後、随時更新
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
そろそろさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/20 22:47:50)
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/20 22:47:29)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ブリニョルフさん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(14/06/20 22:46:27)
ゲームマスター「いらっしゃい」
浪越さん「こんばんは」
浪越さん」が村へやってきました。(14/06/20 22:43:48)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんにちはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/20 22:41:58)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ランビンビンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/20 22:39:22)
ゲームマスター「いらっしゃい」
メリープさん「こんばんは」
もち巾着さん「なるへそおへそ!」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/20 22:38:16)
ゲームマスター「感謝する…ぜ」
案山子さん「支援する…ぜ」
ゲームマスター「悪いが、アナ雪とやらは見てないからわからんのだ>焦げ茶kari」
案山子さん」が村へやってきました。(14/06/20 22:35:36)
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
ぬーさん「よろしくー」
ぬーさん」が村へやってきました。(14/06/20 22:34:38)
kariさんが白銀世界に名前を変更しました。
白銀世界さん「ども」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/20 22:33:54)
もち巾着さん「◆ゲームマスター 「そのうち来るさ。適当に時間つぶしながら待っててくれ」
◆kariさん 「だれもーいないー(アナ雪風
◆ゲームマスター 「戻っても全然状況が変わってない件について一言どうぞw

もうちょっと笑ってくれると思った(´;ω;`)ブワッ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/20 22:31:06)
ゲームマスター「そのうち来るさ。適当に時間つぶしながら待っててくれ」
もち巾着さん「だれもーいないー(アナ雪風に)」
伊58さん「うちも洗い物終わったで。」
ゲームマスター「戻っても全然状況が変わってない件について一言どうぞw」
もち巾着さん「もどった(´・ω・`)」
ゲームマスター「あいよ。まあ、そんなにすぐには集まらんだろうから、ゆっくり洗い物してくるといいさ」
もち巾着さん「洗い物してくるね。そろったら蹴っておkです。」
ゲームマスター22:00。その後、ある程度集まるまでは10分ごとにチェックする
ゲームマスター「更新確認設定すっか」
ゲームマスター「いらっしゃい」
伊58さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/20 21:41:55)
ゲームマスター「歯を磨いてこいよ
3分で集まることはないから心配すんな」
もち巾着さん「口がにんにく臭いです。どうしましょう」
ゲームマスター「いらっしゃい」
もち巾着さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/20 21:37:45)
ゲームマスター「テンプレ借りました」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る