過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 8人]
 
 
ウィークリー
ロック
[霊能者]
(死 亡)
 
 
弾薬
sakura
[狂 人]
(死 亡)
 どっかのだれかー
 
ちょろん
はれるる
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
川内
バーク
[占い師]
(死 亡)
 
 
アヤナミ
もんぢゃ
[村 人]
(死 亡)
 
 
ねのひ
シース
[人 狼]
(生存中)
 
 
もんじゃ
フェンベルク ◆7Q7cvktTyE
[狩 人]
(死 亡)
 
 
まんしん
水斗
[村 人]
(生存中)
 
 
朔夜
VIRGO30
[人 狼]
(生存中)
 
 
ぽいぽーい
xeo
[村 人]
(死 亡)
 
 
ほもらるど
yawame
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 身内村 〜 139653番地
6日目 (終了[53分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
まんしんさん「了解〜」
もんじゃさん「じゃもうやめるわ」
川内さん「お願いします。迷惑かけてごめんなさい」
ぽいぽーいさん「了解です」
アヤナミさん「人の名前は騙らんでヨロシ」
ねのひさん続いて参加される方は139659に移動を
ぽいぽーいさん「どもです」
もんじゃさん「むしろなんでもんぢゃって名前にしなかったんだってレベル」
アヤナミさん「アイアイ」
ねのひさんまあいいや次立てます
次はGMやってるんでいろいろサポート入れます
アヤナミさん「優しいんだかよくわかんねえなその気遣い」
もんじゃさん「むしろ騙りだよアピールのためにもんじゃにしてやったんだけど」
ぽいぽーいさん「ちょろんさん、おつです」
アヤナミさん「ほんまな だれだよ私の名前間違えてる奴」
ねのひさん「潜伏するつもり満々だったけど前日のメタがあそこまで直撃しちゃあ初手囲いやるしかなかったよね」
もんじゃさん「中身騙りとかひくわ」
アヤナミさん「村人だろうとなんだろうと更新連打しまくってるわ」
まんしんさん「ちょろんさんお疲れ様〜」
ねのひさん「おつー>ちょろん」
ウィークリーさん「いや今回位置的には初手囲いだったわけだけど●要素より占い師の中身で考えてたところが多かったかもしれないです」
川内さん「そうなのか、占い師の場合は更新何回も押さないといけないってことか」
ねのひさん「というか君たち中身騙り好きだね」
もんじゃさん「おつかれー」
アヤナミさん「おつした」
ちょろんさん「すみません私もちょっとこれで。お疲れ様です」
もんじゃさん「2日目ぶっちゃけアピール不足だったのは否めないわ確かに」
ねのひさん「夜は占い、狩人、人狼の能力行使が終わった時点であけるよ
投票と一緒>仙台」
アヤナミさん「なにがどれ」
朔夜さん「もんぢゃってどっちだ」
ぽいぽーいさん「あ、それ俺も思いました」
川内さん「朝の発言って0秒で出来るわけではないんですか?残り30秒とかでもう発言されていたんですが」
ねのひさん「ちょっと用意周到すぎたね
狂人なら○の立場利用して好き放題やって確○になるのが正解だからおかしいとは思った>もんじゃ」
ぽいぽーいさん「おつですー>もんぢゃ」
朔夜さん「おつでした」
ちょろんさん「おつかれ」
アヤナミさん「おつおつ」
ねのひさん「やわめお疲れ」
もんじゃさん「●だしされたねのひにもっとつっこむべきだったわ.最悪俺が噛まれたらねのひ●確定くらい最後にいっとくべきだった>>ねのひ」
ほもらるどさん「ちょっとやることあるので抜けますが良いですか、PC落ちてやってた作業ふっとんだ」
アヤナミさん「最後霊能噛まれた時に、これ自分偽ってバレるのごまかそうとしてるだろって押せたらよかったかな」
まんしんさん「やっぱ怪しいなら突っ込んでいくしかないよなぁ・・・精進します」
ちょろんさん「久しぶりで頭回らなかった申し訳」
ウィークリーさん「狼が狩人を潜伏狂人よみまではいけたけどあーそっか
投票でそこ護衛した狩人とよんだかなるほど なるほど」
川内さん「うう、ごめんなさい、初心者に占い師は荷が重かったです・・・」
ぽいぽーいさん「反省します・・・」
朔夜さん「初心者大役お疲れ様でした」
ねのひさん「狩人センサーさいっこうに働いてた>もんぢゃ」
まんしんさん「お疲れ様でした〜」
ちょろんさん「おつかれー。うーんなんか流れがおかしいなって思ったら」
ねのひさんまんしんさんもぽいぽーいさんもちょろんさんもなにより川内さん一番流されちゃダメでしょうが
ちゃんと自分で推理しないと
特に川内さんは反論しないと負け確定なのわかってんですから
ほもらるどさん「ごめんなさいPCおちました、おつです」
弾薬さん「お疲れ様です 発言少なくて申し訳」
ぽいぽーいさん「おつでした」
もんじゃさん「ねのひのセンサー強すぎるんだけどお前なんなの」
ウィークリーさん「お疲れ様」
ねのひさん「お疲れ様でしたーっと」
アヤナミさん「おつ」
人 狼」の勝利です!(14/06/20 22:50:09)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
ぽいぽーいさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぽいぽーいさんを狙います。 >>> 朔夜 <<<
朔夜さんの遠吠え「いただきます」
ねのひさんの遠吠え「適当に好きなとこやっちゃってください」
朔夜さんの遠吠え「どうもでした」
ねのひさんの遠吠え「ああ最後の噛みくらいどうぞ」
ねのひさんの遠吠え「ゲームセット、お疲れ様でした
じゃあ適当に噛みますねー」
ほもらるどさん「おつです」
アヤナミさん「おっつおっつ」
5日目の夜となりました。(14/06/20 22:49:24)
川内さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ねのひさん1 票投票先 → 川内さん
朔夜さん0 票投票先 → 川内さん
まんしんさん0 票投票先 → 川内さん
川内さん5 票投票先 → ねのひさん
ぽいぽーいさん0 票投票先 → 川内さん
ちょろんさん0 票投票先 → 川内さん
アヤナミさん「ビクンビクンする」
アヤナミさん「いっつも誰投票遅いのん」
ウィークリーさん「占いの少なくとも川内非狼の方は見えたのにぶれちゃったなあ もんじゃ死体でとくに」
ほもらるどさん「あり」
アヤナミさん「ケッコンおめ」
もんじゃさん「負けたな.はいおわりおわり」
ほもらるどさん「あと3000でしょうかくカンストなんだが」
アヤナミさん「ちくしょう子日ドロップしやがった」
ちょろんさん「了解しました」
川内さん「俺から言えるのはねのひを釣って欲しいということです」
もんじゃさん「自分で●だしたらそこに投票しとけよ>>川内」
ぽいぽーいさん「仙台吊り了解っぽい」
もんじゃさん「川内初めてだからな」
川内さん「2w確定してるのでとりあえずグレーを選びました」
まんしんさん「まぁどうせ可能性もあるし一応COしてこうかな。CO村人」
ねのひさん今日は川内吊りで頼むぞ
ぽいぽいとまんしんのランは明日だからな
ぽいぽーいさん「俺はもはやまんしんさんにしか投票しようがないっぽい」
アヤナミさん「なれてないんだろうなあ」
朔夜さん「まんしんさん的には釣られる覚悟か」
川内さん「えーっと、俺が真だった場合は・・・負けなのか」
ねのひさん「グレーを潰すも何もあんた視点もう2wとも確定してるでしょうが>川内」
まんしんさん「どちらにせよ選択肢ないから流れに任せますさ」
もんじゃさん「シースの俺への○を疑わずに信じちゃったのもそこから影響受けてるしな.せめて2日目だけでもすぐ発言ほしかった」
ねのひさん「川内狼だった場合はもちろんこれで終わりだから何の問題もない」
アヤナミさん「それな あれで発言早かったら私以外からも信頼得てた」
ぽいぽーいさん「対抗の占い理由把握したっぽい」
ちょろんさん「狼が占いを騙るのもあり得るけど、その場合はここまで追い詰められるとどっちか切って終わりになってしまうよね」
朔夜さん「じゃあわたしはまんしんさんにしとこうかな」
ねのひさん川内狂だった場合明日1m1wで半PPだから今日は川内吊ってくれ
で明日噛まれてると思うからまんしんかぽいぽーいからグレランで勝負決める流れしかない
もんじゃさん「●はあててるからバークセンサーはいいんだけどね.初日に発言早くなかったのが悔やまれる」
アヤナミさん「おつですた」
まんしんさん「ここまでくるとなにもない辺りにくるのはしかたなし」
川内さんグレーを潰す?のがいいかと思いましてぽいぽーいさんにしました
ウィークリーさん「占い護衛いなかったところで見切るべきだったかなあうーん」
アヤナミさん「村人頑張れ」
ぽいぽーいさん「ってか俺か」
朔夜さん「占い両方把握です」
ねのひさん「まんしん、ぽいぽーい、川内の中から1w探すゲームなんだが
川内は狂濃厚だろうし実質まんしんとぽいぽーいかなあ」
ぽいぽーいさん「対抗も了解っぽい」
まんしんさん「占い把握です」
ちょろんさん「占い把握です」
川内さん「占いCO ぽいぽーい◯」
ぽいぽーいさん「占い把握っぽい」
アヤナミさん「ちょろすぎ」
ほもらるどさん「おつです」
まんしんさん「おはようございます」
ねのひさん◆ちょろん「その発言をするのは構わないんだけど、それならアヤナミさんを吊った後CO促したウィークリーさん吊ればいいきはする」
気になったのがここくらいしかない
残り候補がまんしん、ぽいぽーい、川内か
狩人ほぼいないってわかってる中で噛まれてないってことは占いで信用勝負するつもりなのかね
ぽいぽーいさん「おはようございます」
もんじゃさん「ウィークリーおつかれ」
ウィークリーさん「お疲れ様」
ちょろんさん「おはようございます。先日は誤解してすみません」
朔夜さん「おはようございます」
ねのひさん「占いCO ちょろん○」
5日目の朝となりました。(14/06/20 22:40:58)
ウィークリーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ウィークリーさんを狙います。 >>> ねのひ <<<
もんじゃさん「信じるな.俺は初日しかお前を守れなかったぞ」
ウィークリーさんの独り言「まあ狩人信じて」
ウィークリーさんの独り言「ねのひ狼なら今日霊能噛めなきゃ負けでしょ?両偽でも囲ってないからうーんだし」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
ぽいぽーいさんを占います。 >>> 川内 <<<
アヤナミさん「次の日に隠蔽しときたかったんだろって押せたらいいんだけど」
もんじゃさん「2日目に狩人抜ける時点でオオカミ有能すぎ」
もんじゃさん「だねえ.あ,川内LV60なった」
アヤナミさん「あかんわ これ狼有能だし狩人いないし霊能狩られて真占い釣られて終わりだわ」
ウィークリーさんの独り言「えーあんな潜伏狂人ぽいのを狩人の狂アピと見て噛んだとかあんの?」
ウィークリーさんの独り言「いやちがうか」
アヤナミさん「朔夜やっぱり偽物だったか 」
ちょろんさんの独り言「霊脳誰だか忘れてた……余計な択ふやしちゃったなぁ」
朔夜さんの遠吠え「あい」
ほもらるどさん「おつです」
もんじゃさん「さすがだわ」
ウィークリーさんの独り言「真狂ってことだよね」
朔夜さんの遠吠え「川内さんまでアヤナミさんに投票しちゃったね 」
アヤナミさん「おっつおっつ」
アヤナミさん「やっぱそうだろ」
ねのひさんの遠吠え「発言数落とすね。狩人抜けてるっぽいし今日は霊能抜きます」
もんじゃさん「アヤナミおつかれ」
4日目の夜となりました。(14/06/20 22:36:24)
アヤナミさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ねのひさん1 票投票先 → アヤナミさん
アヤナミさん7 票投票先 → ねのひさん
朔夜さん0 票投票先 → アヤナミさん
まんしんさん0 票投票先 → アヤナミさん
川内さん0 票投票先 → アヤナミさん
ウィークリーさん0 票投票先 → アヤナミさん
ぽいぽーいさん0 票投票先 → アヤナミさん
ちょろんさん0 票投票先 → アヤナミさん
もんじゃさん「俺ずっと5-4まわしてるわ」
ねのひさん「指定は組織票対策だろ」
まんしんさん「黒2つの時点でその後CO促した人を吊るのはなんか違う気がする」
朔夜さん「霊能CO○ならねのひさんが狼、●なら川内さん狼ってことかな」
ちょろんさん「ごめん、誤解しました」
ウィークリーさん「今日はアヤナミ吊りだよ 一応川内視点まだおえなくはないけどね」
アヤナミさん「占いは自分が黒出した方に投票すればいいじゃん」
ウィークリーさん「それでなにをしたいのかわからないのだけど」
もんじゃさん「そうか,冷静に考えたらあの適当な投票への理由を求めた後に説明がないのがおかしいんだ.」
ほもらるどさん「5-4まわしてくるわ」
ねのひさん「霊能は真以外ほぼ見れないのにその選択肢はありえないんだが>ちょろん」
川内さん「投票は誰がベストですか?」
ちょろんさん「その発言をするのは構わないんだけど、それならアヤナミさんを吊った後CO促したウィークリーさん吊ればいいきはする」
ぽいぽーいさん「指定、了解っぽい」
まんしんさん「ミス・・・なんで発言出たんだこれ」
アヤナミさん「私の方に来たか」
まんしんさん「で」
アヤナミさん「そりゃあ狩人にしょっぱなGJ出されて、即効●出しされて追い詰められた狼さんからすれば狩人CO欲しいでしょうね 邪魔者消したいもの」
ウィークリーさんじゃあまあ 指定 アヤナミ
朔夜さん「狩人Coなしですね わかってらっしゃるとおもうけど」
もんじゃさん「シースに完敗したわ」
ねのひさん「死んでるか?」
ねのひさん「ぶっちゃけ今日で占い決めうってもらいたいし」
ちょろんさん「狩人COはまだ危険だよね、ばれたらどちらかかまれそう」
まんしんさん「囲い発言すればそっちにヘイトいくのもまぁわからなくもないけどね」
ぽいぽーいさん「それもそうか」
ウィークリーさん「確定で真狂になるから」
ぽいぽーいさん「まだ早い気がするかな・・・」
ウィークリーさん「情報見るため」
ねのひさん「占い護衛の狩人いればそれも判断材料になるしいいんじゃない」
アヤナミさん「狩人COはいらんやろ」
ウィークリーさん「いないんならまだ伏せてていいや」
もんじゃさん「バーク 無能」
朔夜さん「狩人にCOさせるの?」
もんじゃさん「川内バークだったのかよ 」
ねのひさん「対抗狂の場合だとバランス吊りしてると間に合わないんだよね」
もんじゃさん「死んでるんですよ狩人はああああ」
ウィークリーさん「昨日ね」
ウィークリーさん占い師どっちか護衛してた狩人いる?
アヤナミさん「昨日私が囲い発言したから私に●出ししとけばいけると思ったかな?」
ねのひさん「8>6>4>2で残り3吊りか」
弾薬さん「川内…」
ぽいぽーいさん「むぅ」
ほもらるどさん「そもそも初心者だとダメ」
ウィークリーさん「ふむ」
まんしんさん「黒が2つ出たわけだけどどっちいくのかしら」
アヤナミさん「なるほどやはり囲いだったというわけね」
川内さん「前日どなたかがねのひが占った咲夜さんが狼の可能性有りとのことなので占いました」
朔夜さん「把握です、私ですか」
まんしんさん「占い・霊能把握です」
ちょろんさん「対抗も把握」
もんじゃさん「シースに騙されたわ.やっぱ中身で疑うのはやめない」
ほもらるどさん「PCおちる悲劇」
ぽいぽーいさん「対抗も把握で」
もんじゃさん「一般人提督の狩人日記
初日
守れない.綾波55,川内58
2日目
ウィークリー
ねのひは中身からして信用ができない.川内はCOが遅い.1日目に占い潜伏するメリットあまりないし川内は偽と見てる.
よって占いは両方とも護衛しないと判断.よってここは霊能
綾波56 川内59

3日目朝
どうやらGJだったらしい.ドヤァ

3日目夜
自分に○だしたねのひの信頼度がUP.対してそのねのひに対して●だした川内の心証ダウン.ねのひ優勢.川内頑張れよ.
無反応のほもらるどの霊能結果を見るためまたウィークリー護衛・・・と思ったがほもらるどの霊能結果はラインも何もつながらないし見る意味はない.よってねのひ.悔しいけど.
綾波56 川内59」
ぽいぽーいさん「占い・霊能把握で!」
川内さん占いCO 朔夜●
アヤナミさん「はは 私ですか」
まんしんさん「おはようございます」
ねのひさん残りグレ3だし、そろそろ確定○作ってってもいいよね
◆アヤナミ「私に○出ししてくれてる川内の●出しはおうついていきますってなるんだけど真っ先に対抗占ってるから不安になるよ」
このどっちつかずって立場も気になった。ということでアヤナミ占い
ビンゴ、初手囲いっすかー
ちょろんさん「おはようございます。占い了解です」
ぽいぽーいさん「おはようございます」
朔夜さん「おはようございます」
ウィークリーさん「霊能CO ○」
アヤナミさん「おはようございます」
もんじゃさん「わwwwwwwろwwwwwたwwwwwwwww」
ねのひさん「占いCO アヤナミ●」
4日目の朝となりました。(14/06/20 22:28:45)
もんじゃさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
もんじゃさんを狙います。 >>> ねのひ <<<
ほもらるどさん「おつです、フリーズとかダメ」
ねのひさんの遠吠え「狂人か狩人か半々ってとこなんだけどね」
ねのひさんの遠吠え「60sくらいで噛む」
朔夜さんの遠吠え「ok」
アヤナミさんの独り言「狼もっと頑張れや」
ねのひさんの遠吠え「やっちゃいますか」
ねのひさんの遠吠え「あそこで霊能護衛入れて、投票あれに、多分投票理由も用意してたっぽいし」
アヤナミさんの独り言「いきなりがっつり減ったやん」
朔夜さんの遠吠え「狂人の可能性低いならさっさとやるのが吉」
ちょろんさんの独り言「うーんばらけてないので分からないが、自分の身がどうせ保証されてるのに危険なふるい分けられる賭けにでる必要ないんだよな。川内さんは確かに怪しいが」
ウィークリーさんの独り言「狩人の護衛先次第ではあるけどあの占い方を見るとね」
朔夜さんの遠吠え「次は誰かな 」
ねのひさんを護衛します。 >>> もんじゃ <<<
ウィークリーさんの独り言「狼ねのひが信用勝負しようとして霊能噛んで潜伏狂人囲いにいったってとれちゃうけどね」
アヤナミさんの独り言「1分までには投票してほすぃ」
ねのひさんの遠吠え「これもんじゃ狩人あるな」
弾薬さん「お疲れ様です…」
朔夜さんを占います。 >>> 川内 <<<
ほもらるどさん「PCおちてわろた」
アヤナミさんの独り言「ダレなん最後まで投票渋ってる人」
ねのひさんの遠吠え「護衛入ってるとは思わんかったわ」
3日目の夜となりました。(14/06/20 22:23:39)
ほもらるどさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ねのひさん0 票投票先 → ほもらるどさん
もんじゃさん0 票投票先 → ほもらるどさん
アヤナミさん0 票投票先 → ほもらるどさん
朔夜さん0 票投票先 → ほもらるどさん
まんしんさん0 票投票先 → ほもらるどさん
川内さん1 票投票先 → ほもらるどさん
ほもらるどさん9 票投票先 → 川内さん
ウィークリーさん0 票投票先 → ほもらるどさん
ぽいぽーいさん0 票投票先 → ほもらるどさん
ちょろんさん0 票投票先 → ほもらるどさん
まんしんさん「吊り指定了解〜」
ウィークリーさん「まあ反応無いようなのでそのままつりで」
アヤナミさん「ねのひ偽なら朔夜○で囲ったってことも考えられるっぽい?ただその場合狼の占い騙りってことになるんだけど」
ぽいぽーいさん「了解です」
朔夜さん「ほもらるどさん釣りですね 了解です」
もんじゃさん「ほもらるど指定されてるけど返事がない」
まんしんさん「てかこのしょっぱなにいくとなると若干焦った感じなのかな」
ウィークリーさん「反応がない・・・ただの屍のようだ」
川内さん「なるほど、気をつけますね。」
ぽいぽーいさん「ですね」
もんじゃさん「川内さんが真占いならねのひを騙りと見て占ったってことと判断しておくわ.騙りならねのひ蹴り落とそうとしただけになるけど」
ねのひさん「とりあえずなんでもいいからもっと喋ってくれ占いどころが見当たらないんだよ」
ウィークリーさん「占いはまだ完全グレー詰めてっていいよ」
アヤナミさん「私に○出ししてくれてる川内の●出しはおうついていきますってなるんだけど真っ先に対抗占ってるから不安になるよ」
川内さん「ああ、なんか違ったみたい・・・」
ウィークリーさん「そうじゃないならCOなしとスムーズに〜」
ぽいぽーいさん「自分が占いってわかってるなら、わざわざ対抗占う意味ってあるのかな・・・?」
ちょろんさん「川内さんがもし狂人or狼ではない、つまり騙りではなく本物の場合どうなるのかな」
川内さん「これって次の占い相手の相談とかもありなんですか?」
ウィークリーさん指定 ほもらるど 狩人ならCOしてね
まんしんさん「対抗出てると噛みにいくものなのかしらね」
ねのひさん「何言ってんの?弁解も何も占い俺占いだよ?
というか対抗占いする真占いがいてたまるか<もんぢゃ」
もんじゃさん「●だされてるわけだけどねのひ弁解は?俺に○だしてくれてるしねのひ信じたいんだけど」
ちょろんさん「初手は数ヘラしにいくと思うんですけどね」
弾薬さん「眺めて、どう欺くか勉強しよう」
ねのひさん「GJは占いか?まあまだ出なくていいけど」
朔夜さん「いきなりGJ乙です まあ他に守るところなかったってとこだろうけど何でそこ噛みにいったんだろうか」
ほもらるどさん「ナイスGJ」
ぽいぽーいさん「GJ!!」
川内さん「えーと、対抗を占ったんですけどこれでよかったのかな・・・」
ウィークリーさん「指定するよー」
アヤナミさん「狼さんチャレって失敗したんか」
ほもらるどさん「把握」
まんしんさん「GJすごいなぁ」
ぽいぽーいさん「占い・対抗占い・霊能把握です」
もんじゃさん「投票理由はグレランはどうせ当たらないという経験則から絶対に他が投票しないところに投票して分布を見たかったから.レべリングで忙しいから考えたくはない.>ねのひ」
ねのひさん「対抗占いわろた>川内」
ねのひさん「狩人GJか?」
川内さん占いCO ねのひ●
もんじゃさん「おはよ」
まんしんさん「おはようございます」
ぽいぽーいさん「おあようございます」
朔夜さん「おはようございます」
ねのひさんまあ発言数最多で内容も比較的濃いもんじゃ占うよね、判断しておきたいところ
○なんだけど霊能投票あるし、潜伏狂の可能性もあるんじゃないかなと思えてきた
これは理由聞きたいところ
ちょろんさん「おはようございます、GJ?」
ウィークリーさん「霊能CO ○」
ほもらるどさん「おは」
アヤナミさん「おはようございます」
ねのひさん「占いCO もんじゃ○」
3日目の朝となりました。(14/06/20 22:14:47)
ウィークリーさんを狙います。 >>> ねのひ <<<
ねのひさんの遠吠え「90でかみ」
ねのひさんの遠吠え「りょ」
アヤナミさんの独り言「発言すくないの」
朔夜さんの遠吠え「じゃあ霊能でお願いします」
朔夜さんの遠吠え「発言数でほもらるど?」
ねのひさんの遠吠え「霊能多分普通に抜けるよ
やっちゃってもいいけどどうする?」
ウィークリーさんを護衛します。 >>> もんじゃ <<<
もんじゃさんの独り言「あ,ウィークリー霊能じゃんみすったwww」
ねのひさんの遠吠え「もんぢゃさんは狂の可能性あるから外したい」
朔夜さんの遠吠え「霊能はずしたらどこでもやれるのかな とりあえず達者なもんぢゃさんやっとくというのは」
ねのひさんを占います。 >>> 川内 <<<
弾薬さん「COって言おうと思ったら先に言われて黙ってしまったダメ人間です…」
ねのひさんの遠吠え「まあでも順当に発言数最小が吊れたね」
アヤナミさんの独り言「グレランわかっとらんのかね彼ら」
朔夜さんの遠吠え「分散しすぎ」
アヤナミさんの独り言「なんでウィークリーいれとるん」
ねのひさんの遠吠え「さてさてどこ噛みましょうかねー」
ねのひさんの遠吠え「まー悪くない」
2日目の夜となりました。(14/06/20 22:10:07)
弾薬さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ねのひさん0 票投票先 → 弾薬さん
もんじゃさん0 票投票先 → ウィークリーさん
アヤナミさん0 票投票先 → ほもらるどさん
朔夜さん0 票投票先 → 弾薬さん
まんしんさん0 票投票先 → ぽいぽーいさん
弾薬さん4 票投票先 → ちょろんさん
川内さん1 票投票先 → ほもらるどさん
ほもらるどさん2 票投票先 → 川内さん
ウィークリーさん1 票投票先 → ちょろんさん
ぽいぽーいさん1 票投票先 → 弾薬さん
ちょろんさん2 票投票先 → 弾薬さん
ねのひさん「対抗遅かったし狂欠けの狼騙りあるかもね<アヤナミ」
もんじゃさん「初日占いのパターンだと占いが両騙りになるよちなみに.」
朔夜さん「過激な人から釣ったらあたるって経験上覚えたから問題ない」
ちょろんさん「あまりに遅かったのは個人的にはマイナスだけど、まだそうと決まらないし」
まんしんさん「更新の反応が遅い時あるから困る罠」
アヤナミさん「欠けの可能性も忘れずに気をつけよ…」
弾薬さん「了解です」
ほもらるどさん「おk」
ねのひさん「慣れろ>アヤナミ」
ぽいぽーいさん「了解っぽい」
ねのひさん「それでいいっぽい>ぽい」
ウィークリーさん「弾薬 / ちょろん / もんじゃ / まんしん / ぽいぽーい / ほもらるど
今日はグレー6人から投票 だよ」
アヤナミさん「速度ダイジなのはわかるけどうっかり見そびれて遅れることあるので」
もんじゃさん「占いどっちか騙りだろ.とりあえずどっちかさっさと●だせよ.そしたら信用してやるから」
ぽいぽーいさん「とりあえず名前の上がってない人内でグレランで大丈夫ですかね?」
朔夜さん「狼のほうが発言早くて有利なんじゃ?」
まんしんさん「占いは速さ大事なのね。メモメモ」
ねのひさん「お前らもっと喋れよ
占いの中身予想とか誰が怪しいとかなんでもいいから」
弾薬さん「グレランですか?」
ちょろんさん「その内慣れるとは思いますけどね」
もんじゃさん「2日目以降発言があまりにも遅い占いは騙りとみなされる可能性が上がるので気を付けてね」
朔夜さん「なんか難しそう」
ねのひさん「言わなくてもわかってそうだけど霊能指示役よろしくな」
川内さん「はい、気をつけます」
ほもらるどさん「ないな」
ぽいぽーいさん「いまのとこいないみたいですね」
ねのひさん「初日はともかく2日目からは速度重視で普通に発言するのがふつう<アヤナミ」
まんしんさん「対抗把握。どっちも白だとそれ以外ってことになるのかしら」
ほもらるどさん「ねむ」
もんじゃさん「名前上がってない人でグレランだろうね.一応聞くけど霊能の対抗とかいる?」
ちょろんさん「占の対抗川内さんね、理解しました」
ぽいぽーいさん「対抗占い把握で」
ねのひさん「2-1か。とりあえず対抗狂で見といて、霊能はまず真でいいと
グレランだね」
弾薬さん「拮抗どちらが…」
アヤナミさん「対抗了解」
川内さん「了解しました」
ぽいぽーいさん「対抗ですか」
ウィークリーさんグレラン
もんじゃさん「対抗占い把握」
ちょろんさん「酷いなぁw」
アヤナミさん「両方把握です。 あとCOの時できれば発言強くお願いします」
ぽいぽーいさん「それも了解です」
川内さん「占いCO アヤナミ◯」
ねのひさん「前日に朔夜真っ先に吊るわ宣言したし、占ってワンチャン●ないかなってやったけど吊れなくなりました」
ほもらるどさん「把握」
朔夜さん「真っ先につられる発言されたねのひさんから○もらった・・・」
川内さん「おはようございます」
ちょろんさん「占いと霊脳それぞれわかりましたー」
まんしんさん「占いCO把握です」
もんじゃさん「対抗いないの?」
ぽいぽーいさん「占い・霊能了解しましたー」
もんじゃさん「占い霊能把握しました」
弾薬さん「おはようございます」
ほもらるどさん「ちっす」
ぽいぽーいさん「おはようございます」
朔夜さん「おはようございます」
ウィークリーさん「霊能CO」
ねのひさん「占いCO 朔夜○」
まんしんさん「おはようございます」
ちょろんさん「おはようございまーす」
もんじゃさん「おは」
アヤナミさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(14/06/20 22:01:16)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ねのひ <<<
朔夜さんの遠吠え「わっかりましたー」
ねのひさんの遠吠え「噛みも90sでやりますねー」
ねのひさんの遠吠え「じゃあ前日にフラグ立てたしたまには占い騙りでもやってみるか
初手囲います
占い狂人で3になったらもう知らん頑張って」
もんじゃさんの独り言「一般人提督の狩人日記
初日
守れない.綾波55,川内58」
アヤナミさんを占います。 >>> 川内 <<<
朔夜さんの遠吠え「流れ的に占いCO ○つけてもらってもおかしくないんだけど他の人にやられる可能性もあるよね 流れから」
朔夜さんの遠吠え「おまかせでーす おねがいします」
アヤナミさんの独り言「狼うらやましい」
ちょろんさんの独り言「村人私以外に5 狼2 占い師1 霊脳1 狂人1 狩人1」
朔夜さんの遠吠え「役職本当は操作できるんじゃってレベル」
弾薬さんの独り言「出来る限り頑張ります」
弾薬さんの独り言「人見知りのうちに出来るかなあ…」
ねのひさんの遠吠え「まあいいや
騙りとかどうしましょう」
ねのひさんの遠吠え「昨日真っ先に吊る発言しちゃったんだけどwwww」
朔夜さんの遠吠え「わおーん」
アヤナミさんの独り言「キラ付けしよ」
ねのひさんの遠吠え「よろしくー」
もんじゃさんの独り言「わろた」
アヤナミさんの独り言「よし」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(14/06/20 21:56:44)
朔夜さん「何の返事や」
ねのひさんでは30s後に開始します
もんじゃさん「はい」
レべリングダメさんがもんじゃに名前を変更しました。
ウィークリーさん「はい」
川内さん「はい」
ねのひさん「朔夜真っ先に吊ろう」
ぽいぽーいさん「了解しました」
まんしんさん「了解です〜」
アヤナミさん「サーイエッサー」
弾薬さん「はい」
朔夜さん「2-2でまったり戦果稼ぎ」
ちょろんさん「わかりましたー」
ほもらるどさん「はーい」
ねのひさん何も聞いてねえなこいつら
まあそういうことで
これ以降の全員の発言を確認して開始します
ウィークリーさん「演習でしかあげてない系」
ねのひさん今回は12人なので配役は、村人6、人狼2、占い1、霊能1、狩人1、狂人1です
GJ発生なければ11>9>7>5>3>1の5吊りになります
まんしんさん「まぁ間に合わなかったけどレベリングは継続中ですわよ」
もんじゃさん「ずっとレべリングしてる」
アヤナミさん「キラ付けおわんね」
ねのひさんとりあえずいつもの注意事項です
投票は余裕を持って1分前までに、噛みは能力使用時間残り1:00〜2:00を目安に行ってください。
またCO形式はメタ推理を避けるため、〜〜CO 〜〜○など(占いCO 初日○/霊能COなど)の形で統一してください
川内さん「どうも、こんばんは」
ほもらるどさん「れべりんぐしてこい」
ねのひさん「じゃあ揃ったので」
もんじゃさん「慢心じゃねーよ一般人だよ」
ねのひさん「12人いるなら普通にGMでよかったじゃん」
ちょろんさん「こんにちわー」
ねのひさん「ちょろんさんいらっしゃい」
弾薬さん「こんばんは」
ほもらるどさん「それだからまんしんっていわれる」
ちょろんさん」が村へやってきました。(14/06/20 21:50:36)
kariさんがねのひに名前を変更しました。
まんしんさん「今回は改二までのレベリング間に合わなかったんですよねぇ」
ぽいぽーいさん「こんばんわっぽいー」
ねのひさん「ぽいぽーいさんいらっしゃいっぽい」
アヤナミさん「綾波も川内も改二まだです」
ぽいぽーいさん」が村へやってきました。(14/06/20 21:49:16)
まんしんさん「なにそれこわい」
ほもらるどさん「つらい」
ねのひさん「ふぇんたん雑魚」
えめらるどさんがほもらるどに名前を変更しました。
ねのひさん「ほもとエメラルドとまんしんは同じ意味だから紛らわしいね」
もんじゃさん「すでに川内と綾波を改二にしてる提督わりといてひくわ」
アヤナミさん「ほもでいいんじゃないかな」
ほもらるどさん「慢心しかしないからね」
朔夜さん「まんしんとエメラルドって同じ意味だからややこしくないですか」
アヤナミさん「提督っぽいやん」
ねのひさん「ことごとく艦これ関連で草」
ねのひさん「朔夜さん、まんしんさん、弾薬さん、川内さん、えめらるどさん、ウィークリーさんいらっしゃい」
センダイさんがアヤナミに名前を変更しました。
ウィークリーさん」が村へやってきました。(14/06/20 21:42:22)
えめらるどさん」が村へやってきました。(14/06/20 21:41:03)
川内さん」が村へやってきました。(14/06/20 21:40:46)
弾薬さん」が村へやってきました。(14/06/20 21:40:33)
まんしんさん」が村へやってきました。(14/06/20 21:40:32)
朔夜さん」が村へやってきました。(14/06/20 21:40:10)
ねのひさん「センダイさんいらっしゃい」
センダイさん」が村へやってきました。(14/06/20 21:34:15)
ねのひさん「レべリングダメさんいらっしゃい」
ねのひさん簡単にですが最低限のルールだけまとめました。
未経験の方はご一読を
ttp://fast-uploader.com/file/6957695959831/
さらに詳しい事が知りたい場合はwikiへどうぞ
ttp://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
ついでにわかめて専用のメモツールも紹介しておきます
ttp://zumi.la.coocan.jp/jinro/wakamete.php
その他質問があれば可能な限り答えますのでお気軽にどうぞ
kariさんがレべリングダメに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/06/20 21:31:07)
kariさん」が村へやってきました。(14/06/20 21:30:44)
戻る