過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 6人]
 
 
てるてる
◆D.UY9PSyqY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
赤ひげ(マ○オ)
ひげ男爵 ◆Duz.EQE1Ls
[占い師]
(死 亡)
 
 
ひで
◆jS3VPcF8gI
[霊能者]
(死 亡)
 
 
おちん
グレラン王 ◆Ql00qking.
[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
レヴィ
ふっくん ◆464JUlwsdk
[妖 狐]
(生存中)
 
 
yumeko
yumeko
[村 人]
(死 亡)
 
 
プリン
ネオン
[村 人]
(死 亡)
 
 
泉ピン子
私怨
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 誰でも歓迎なのです!消化VIP村 〜 139652番地
5日目 (終了[22分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
てるてるさん「村立同村ありがとうございました」
レヴィさん「GM村立・同村サンクス。
でわー」
レヴィさん「赤ひげさんの●引きにたすけられましたわー。」
ゲームマスター「みなさん、おやすみなのです。」
ひでさん「村建てさんくすこー」
てるてるさん「おちんさん吊られてごめんなさいな」
yumekoさん「投票されるとあせりますね」
レヴィさん「昨日の票変えで狼吊りいったのでばれてると思ってました。」
ひでさん「初日からおちん吊りは決め打ちに等しいからなあ・・・」
赤ひげ(マ○オ)さん「GMさんは村立等々ありがとうでした
同村の皆さんもありがとうでした
お狐様、おめでとうです!」
おちんさん「村ありー」
ひでさん「やっぱマスオさんも遺言で占い先予告しておいてもらったらよかったな」
泉ピン子さん「おやすみ」
ゲームマスター「次の晩も同じ時間に村がたっていると思うのです。
よろしくなのです。」
泉ピン子さん「だからおちんから先吊っていったじゃん!じゃん!」
おちんさん「惜しかったな」
プリンさん「お疲れー、普通に楽しかったわー」
ゲームマスター「狐さんの潜伏に完敗なのです。」
てるてるさん「お疲れ様でした」
ひでさん「最後にひで死んだからおちんの勝ちでいいよ」
yumekoさん「おつかれさまですー!」
泉ピン子さん「もう!俺のバカバカ!」
ゲームマスター「【おつかれなのです。】」
レヴィさん「指定に乗らなすぎて笑った。」
泉ピン子さん「逆だった」
おちんさん「お疲れ」
赤ひげ(マ○オ)さん「お疲れ様でした」
ひでさん「ウッソだろお前!」
妖 狐」の勝利です!(14/06/21 01:05:36)
マヌケな人狼どもを騙すことなど容易いことだ。

4日目 投票結果。
おちんさん1 票投票先 → ひでさん
ひでさん3 票投票先 → おちんさん
レヴィさん0 票投票先 → ひでさん
泉ピン子さん0 票投票先 → ひでさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
おちんさん2 票投票先 → ひでさん
ひでさん2 票投票先 → おちんさん
レヴィさん0 票投票先 → おちんさん
泉ピン子さん0 票投票先 → ひでさん
泉ピン子さん「すまない、占星術を学んでる者にとっては、それはお手の物なのだ」
ひでさん「ピン子こわい  ハッ
ピン子→PYNK→ピンk・・・」
レヴィさん「おちん レヴィ → ピン子
ひで ピン子 → おちん
指定するならこれかな?」
てるてるさん「狼と狐が相互すれば良いんでしたっけ」
yumekoさん「あんなきっちり引き分けになるんですね、投票」
ひでさん「ピン子の手のひらで踊らされてる感覚だわ」
泉ピン子さん「あなた死ぬわよ」
おちんさん「おっけー
んじゃピン子の案に乗るわ」
おちんさん「処理は任せる」
泉ピン子さん「おちんもひで投票しておけ」
ひでさん「おちん狐だったら狼はひで噛んで終了選ぶんですがそれは」
レヴィさん今日はLWのおちん吊
狼吊りたい系のピン子が狐なら村負けだわ
泉ピン子さん「じゃあ俺ひで投票する」
泉ピン子さん「だよなぁ」
ひでさん「まあおちん吊るしかないよね」
おちんさん「村に提案がある
狐CO 吊られて狼に勝ちをやるのも癪なんで引き分け処理頼むわ」
赤ひげ(マ○オ)さん「村人勝利がほぼなくなりましたね」
泉ピン子さん「ひでどうすんの?」
ひでさん「ぼく霊能COしゅる〜
○」
赤ひげ(マ○オ)さん「お疲れ様です」
レヴィさん「おはようです。」
yumekoさん「おつかれさまでした!」
4日目の朝となりました。(14/06/21 01:01:37)
プリンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
プリンさんを狙います。 >>> おちん <<<
レヴィさんの念話「引き分けとか無理ですから。」
おちんさんの遠吠え「さて、引き分けしよか」
ゲームマスター「レヴィさん 0 票 投票先 → ひでさん
この投票をどう見るかなのです。」
てるてるさん「お疲れ様です」
おちんさんの遠吠え「ふぅーあぶねー」
赤ひげ(マ○オ)さん「お疲れ様でした」
3日目の夜となりました。(14/06/21 00:59:46)
yumekoさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
おちんさん2 票投票先 → yumekoさん
プリンさん0 票投票先 → yumekoさん
yumekoさん3 票投票先 → おちんさん
ひでさん1 票投票先 → yumekoさん
レヴィさん0 票投票先 → ひでさん
泉ピン子さん0 票投票先 → おちんさん
赤ひげ(マ○オ)さん「お、引き分けかな?」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
おちんさん3 票投票先 → yumekoさん
プリンさん0 票投票先 → yumekoさん
yumekoさん3 票投票先 → おちんさん
ひでさん0 票投票先 → yumekoさん
レヴィさん0 票投票先 → おちんさん
泉ピン子さん0 票投票先 → おちんさん
赤ひげ(マ○オ)さん「すごいですねw
誰が折れるでしょうか」
てるてるさん「おうどんせまってますな」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
おちんさん3 票投票先 → yumekoさん
プリンさん0 票投票先 → yumekoさん
yumekoさん3 票投票先 → おちんさん
ひでさん0 票投票先 → yumekoさん
レヴィさん0 票投票先 → おちんさん
泉ピン子さん0 票投票先 → おちんさん
ゲームマスター「きれいに割れたのです。
おもわず、わらっちゃったのですw」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
おちんさん2 票投票先 → レヴィさん
プリンさん0 票投票先 → yumekoさん
yumekoさん2 票投票先 → おちんさん
ひでさん0 票投票先 → レヴィさん
レヴィさん2 票投票先 → yumekoさん
泉ピン子さん0 票投票先 → おちんさん
赤ひげ(マ○オ)さん「おちんさんは最終日として、これ狐吊れますかね」
レヴィさん「情報なさすぎやで・・・」
ひでさん「おちんだったら初日●特攻は狐でも狼でもやるんだよなあ」
泉ピン子さん「ここ狐ならどうする?ファイナルアンサー」
おちんさん「俺吊りはあり得ない」
泉ピン子さんおちんが狼なら負けに言ってる噛み
おちんさん「ひで吊りは最終日でいい
今日は狼っぽいとこを狙って吊ろう」
レヴィさん「ピン子、狼吊って勝ちキメたい狐ですか?」
おちんさん「これ銃殺だと思う」
ひでさん「狐生存は確定なんですがそれは」
泉ピン子さん「おてぃんてぃんが狼なら詫びてください おやすみ」
ゲームマスター「てるてるさんへ
次の晩もこの時間帯だと思うので、よろしくなのです。」
プリンさん「おはよう、さっぱりわからん」
レヴィさん「おちんは明日吊。グレランですな」
ひでさん「予告してなかったからなあ・・・
おちんちんは狐か狼のどっちか
どうすっかなあ、俺もなあ」
yumekoさん「おはようです。」
おちんさん占いCO 赤ひげ(マ○オ)○
理由2:これ狐の特攻じゃね?
てるてるさん「お疲れ様ー」
泉ピン子さん「あなた折れるわよ?ちんこ」
赤ひげ(マ○オ)さん「お疲れさまです」
レヴィさん「おは。
銃殺頼むで!」
てるてるさん「じゃああしたもきます」
ひでさん「ぼく霊能COしゅる〜
てるてるさんは●だったよ〜

さて、多分赤ひで(マスオ)は噛まれてるだろうけど、
ひで吊りたい?」
3日目の朝となりました。(14/06/21 00:50:56)
赤ひげ(マ○オ)さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
赤ひげ(マ○オ)さんを狙います。 >>> おちん <<<
レヴィさんの念話「こーん」
おちんさんの遠吠え「ニッコリ」
ゲームマスター「てるてるさんへ
いきなり、本物の占いさんに●を出されちゃったのです。
明日の晩も、めげずに参加して欲しいのです。」
赤ひげ(マ○オ)さんの独り言「占いCO プリンさん○」
てるてるさん「ぼーっとしててCCOするタイミング分からなかったすまぬ」
おちんさんの遠吠え「 」
プリンさんを占います。 >>> 赤ひげ(マ○オ) <<<
おちんさんの遠吠え「赤ひげ噛むか」
おちんさんの遠吠え「さってと」
2日目の夜となりました。(14/06/21 00:49:10)
てるてるさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
おちんさん1 票投票先 → 泉ピン子さん
プリンさん0 票投票先 → おちんさん
yumekoさん1 票投票先 → てるてるさん
赤ひげ(マ○オ)さん0 票投票先 → てるてるさん
ひでさん0 票投票先 → てるてるさん
レヴィさん0 票投票先 → てるてるさん
泉ピン子さん1 票投票先 → てるてるさん
てるてるさん5 票投票先 → yumekoさん
レヴィさん「てるてる吊って結果だな」
おちんさん「まぁいいわ
投票で占い先予告しておく」
ひでさん「最初から左曲りなんだよなあ・・・>おちんちん」
てるてるさん「COなしですゆえ」
泉ピン子さん「あなた 折れるわよ おちんちん」
プリンさん「お」
ひでさん「てるてるはCOあるのかな」
泉ピン子さん「てるてるで見つけられてるからでれないんだろうと判断します」
てるてるさん「まっくろですな」
おちんさん「霊初日は考慮しないとか痴呆かな?>泉ピン子」
レヴィさん「対抗いないぽいな。初日あり得るなぁ。」
泉ピン子さん「おちんちん吊でいいとおもう」
プリンさん「おはよう」
ひでさん「対抗霊能いたらロラって、どうぞ
対抗いないならてるてる吊りましょうね〜」
レヴィさん「対抗折る?」
泉ピン子さん「おちんちん」
おちんさん「真霊能COはよ」
yumekoさん「おはようございます!」
赤ひげ(マ○オ)さん理由 初日なので、とりあえず右ではなく左の方を選んで占いました
レヴィさん「おはよ!」
ひでさんぼく霊能COしゅる〜
てるてるさん「おはー」
おちんさん占いCO ひで●

理由1:ひでしね
赤ひげ(マ○オ)さん「占いCO てるてるさん●」
ひでさん「ぼくひで」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(14/06/21 00:45:21)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> おちん <<<
おちんさんの遠吠え「占いCO ひで●

理由1:ひでしね」
プリンさんの独り言「こんばんわー」
おちんさんの遠吠え「うーむ」
赤ひげ(マ○オ)さんの独り言「うそんw」
赤ひげ(マ○オ)さんの独り言「占いCO てるてるさん●」
ゲームマスター「消化村にお付き合いありがとうなのです。
COあり、早噛みあり、狐さんありなのです。」
てるてるさんの遠吠え「わおーん」
てるてるさんを占います。 >>> 赤ひげ(マ○オ) <<<
レヴィさんの念話「コンコン」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分0秒 夜:1分30秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/06/21 00:43:36)
ゲームマスター開始なのです!
ゲームマスター「0」
まいさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
赤ひげ(マ○オ)さん「よろです」
神足かかしさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター
ゲームマスター「10」
ひでさん「Mr.オクレかな?」
ゲームマスター9人村だったら、狐さんもありの予定なのです。
CO有り、早噛みありなのです。
ゲームマスター「遅れさんが復帰したら、10数えて開始なのです!」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
yumekoさん「失礼しました!大丈夫です」
ひでさん「微妙に違う・・・」
ゲームマスターyumekoさんが戻ってくるまで待つのです。
泉ピン子さん「モンチッチ!」
ひでさん「トイレに行ったユメコさんは大丈夫かいのう」
泉ピン子さん「あなたのふさわしい名前考えてあげる」
ゲームマスター41分にそろえるのです!
ゲームマスター「泉ピン子さん、てるてるさん、こんばんはなのです。」
レヴィさん「数子さんや」
てるてるさん「こんばんは」
kariさんがてるてるに名前を変更しました。
ひでさん「それはピン子じゃない」
泉ピン子さん「あなた死ぬわよ」
kariさんが泉ピン子に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/06/21 00:39:24)
kariさん」が村へやってきました。(14/06/21 00:39:12)
yumekoさん「お手洗いで5分ほど席外しても大丈夫ですか?」
ゲームマスター「ひでさんへ
なんでもはできないのです。ごめんなさいなのです。」
ひでさん「お願いします!(Rが)なんでもしますから!」
ゲームマスター黒6人なのです!@1人で回せるかもなのです!
ゲームマスター「プリンさんへ
ご協力お願いするのです。」
ゲームマスター「戻ってきそうな赤さんは待ってみるのです。」
イクさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
プリンさん「寝ても大丈夫系ですか?」
ゲームマスターレヴィさんへ
次の晩も同じ時間帯に村が立っていると思うのです。
よろしくなのです。
レヴィさん「デスノ村やれるといいですねぇ。」
ビッグファイアさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「デスノ村は、次の晩にまた期待するのです!」
kakasiさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「レヴィさんへ
いつの間にか1人減っていたのです。ごめんなさいなのです。」
ろっとさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
レヴィさん「そしたら7人しかいないのか...。
後から出来た村に流れてて涙目だな」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「プリンさんへ
人数がそろいしだい、はじめる予定なのです。」
プリンさん「もうすぐ始まるんですかー?」
ゲームマスター更新確認なのです!
ゲームマスター「レヴィさんへ
赤8人なのです。」
ひでさん「(2しか)ないです」
ゲームマスター1 延長なのです。
2 消化村なのです。
kariさんが赤ひげ(マ○オ)に名前を変更しました。
レヴィさん「赤何人?>GM」
かりさんがレヴィに名前を変更しました。
ゲームマスター「そろそろ時間なのです。どうするのです?」
ひでさん「はにぼういないとかウッソだろお前」
ゲームマスターもっと、人数が欲しいのです。
だけど、難しいみたいなのです。
ゲームマスター「かりさん、こんばんはなのです。」
レヴィさん「ばんわー
よろです」
かりさん」が村へやってきました。(14/06/21 00:21:04)
ゲームマスター「ひでさん、こんばんはなのです。」
ひでさん「ひでねむい」
ひでさん」が村へやってきました。(14/06/21 00:16:32)
ゲームマスター「kariさん、こんばんはなのです。」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/21 00:07:05)
yumekoさん「ルールは一通り勉強してきましたが
サイトの仕組みに戸惑っています」
ゲームマスター「yumekoさんへ
ルールを把握していたら、大丈夫だと思うのです。」
ゲームマスター「黄色さんへ
ありがとうなのです。」
黄色さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
黄色さん「すみませんが今日は失礼します」
黄色さん「最初はだれでも初心者ですからきっと大丈夫です
突然死には気をつけてがんばってくださいね」
yumekoさん「初心者なのでご迷惑をお掛けしたらごめんなさい。」
ゲームマスター「用事のある人は今のうちに済ませておくのです!」
ゲームマスター延長なのです!更新確認00時30分なのです。
赤ひげ(マ○オ)さん「む、ならちょっとタバコを吸いに行ってまいります」
ゲームマスターこれは、延長みたいなのです。
ゲームマスター「kariさん、こんばんはなのです。」
赤ひげ(マ○オ)さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/20 23:53:28)
yumekoさん「こんばんは。」
ゲームマスター「kakasiさん、こんばんはなのです。」
ゲームマスター「プリンさんへ
わかめて人狼の基本的なルールをご存知でしたら大丈夫だと思うのです。」
kakasiさん「oitoku」
kakasiさん」が村へやってきました。(14/06/20 23:48:42)
ゲームマスター「yumekoさん、こんばんはなのです。」
ゲームマスター「黄色さんへ
りょうかいなのです。」
yumekoさん」が村へやってきました。(14/06/20 23:48:11)
黄色さん「俺明日出勤だから0:00までは待つけどそれ以降案山子になりますね」
プリンさん「ありがとうございます、早く人集まるといいですねー
初心者なんでご迷惑をおかけするかもしれないけど、楽しみです」
ゲームマスター「プリンさんへ
人が足りない状態なのです。」
プリンさん「初心者何であんまり分んないんですけど、今どんな状態ですかー?
ゲームマスター黄色さんへ
確かに、一言で済ますこともできるのです。
だけど、色々と凝った文章を考えてしまっていたのです。
黄色さん「そっちのほうがむしろ答え決まってないかww」
ゲームマスター肌色さんへ
◆うんぽっぽさん 「狼COとかゲームをぶち壊すようなことしなければいいのですよね?」
この質問の返事を色々と考えていたのです。
うんぽっぽさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
肌色さんが黄色に名前を変更しました。
黄色さん「最終日村人騙りありにするかなしにするかって調べるようなことなのかい」
黄色さん「色が気に入らなかったのでせめて明るくしてみた」
ゲームマスター肌色さんへ
色々調べているうちに時間が経ってしまったのです。
ごめんなさいなのです。
ゲームマスター「プリンさん、こんばんはなのです。」
黄色さん「あいさつがないのですはいいけど、GMに聞かれた質問は答えてあげたらよいとおもうよR」
プリンさん「こんばんわー」
黄色さん「うーんこの」
プリンさん」が村へやってきました。(14/06/20 23:38:50)
ゲームマスター「肌色さん、こんばんはなのです。」
kariさんが肌色に名前を変更しました。
黄色さん「社蓄今日も眠い」
黄色さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/20 23:38:00)
ゲームマスター「あれ?挨拶がないみたいなのです。」
ゲームマスター「ろっとさん、こんばんはなのです。」
ゲームマスター延長なのです!更新確認00時00分なのです。
さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
さん「どうやらここに人狼はいないようだ(キリッ 失礼した」
さん「おっと、すまない。入る村を間違えている・・・!」
さん「人狼はどこだ・・・」
さん」が村へやってきました。(14/06/20 23:19:06)
ポテトさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
ポテトさん「間違えたみたいですすいません」
人狼スレイヤーさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
人狼スレイヤーさん「どうやらここに人狼はいないようだ(キリッ 失礼した」
人狼スレイヤーさん「おっと、すまない。入る村を間違えている・・・!」
ろっとさん」が村へやってきました。(14/06/20 23:14:28)
人狼スレイヤーさん「人狼はどこだ・・・」
人狼スレイヤーさん」が村へやってきました。(14/06/20 23:13:18)
ポテトさん
・村人の役職騙り
 1.全ての場面で禁止致します。
 2.最終日PP回避時のみ、村人の狂人or人狼COを許可します。

どっちにするんだいGM
うんぽっぽさん「狼COとかゲームをぶち壊すようなことしなければいいのですよね?」
うんぽっぽさん「ありがとう」
ゲームマスター「うんぽっぽさんへ
でしたら、大丈夫だと思うのです。」
うんぽっぽさん「一通りだけは勉強してきました」
うんぽっぽさん「ふぁい」
うんぽっぽさん「ノノ」
ゲームマスター「うんぽっぽさんへ
人狼ルールはご存知なのです?」
ゲームマスター「うんぽっぽさん、こんばんはなのです。」
ポテトさん「ノ」
ポテトさん
【禁止行為】
・村人の役職騙り
 全ての場面で禁止致します。

・初心者CO
 前日、昼のタイミングでの初心者COを禁止致します。
 夜、共有や同陣営の狼などに対してのみ初心者COを許可しています。

・狼の早噛み
 能力実行時間までお待ち下さい。能力実行時間の2:00以降であれば問題はありません。
 余裕を持って噛みを行って下さい。
 また、手帳(デスノート)有りの場合も上記の通りに従って下さい。

・突然死
 これだけはやめて下さい。
 計画的な突然死は立派なアクセス規制対象です。
 機器のトラブルで突然死などが起こってしまった場合、村終了後に謝って頂けるようお願いします。

・暴言
 その村に居る方々は全員一人の人間です。
 相手を傷つける方は参加をご遠慮下さい。

・システムを利用した真証明
 占い師や霊能者。こちらの役職の方はシステムが真であることを証明してくれます。
 ですがそれを利用した場合、ゲームが成り立たなくなります。
 なので「村人は白or○」、「人狼は黒or●」のように表記して下さい。

・実況禁止
 吊りや噛みによって霊界におられる方は村人全員の役職を知ることが出来ます。
 その内訳を暴露することはご遠慮下さい。
 また、生存している方々も実況をして場を荒らす事はご遠慮願います。

・同一鯖における2村以上の並列村立て
 大体50回位記念村において、1つの村が埋まった後すぐに2つ目の村が立った際、
 サーバーに大きな負担を掛ける、とのことで注意を受けました。
 人数が多く、村に入れなかったとしても、身内村を同時に立てるのだけはお止め下さい。
 続わかめて鯖以外にも身内村で遊べる鯖はあります。
 そちらの方で第二の村を立てて、お遊び下さい。

【ローカルルールや注意点】
・占いCOなどの役職COは大文字
 「占いCOや霊能CO、共有COは大文字」で行って下さい。
 大文字でない場合、COを見逃す可能性があります。
 また、「占い理由は小文字」で発言を行って下さい。
 占い理由が長くなりすぎた場合、ログを長く埋めることになります。
 小文字でも色が変わって目立つので安心して下さい。

・突然死回避
 投票後、アナタの情報と行動内容に投票コマンドが残っていないかを必ずチェック!
 再投票になる可能性も忘れずに!

・メタ読み禁止
 長らく身内村をやってきますと、数名程名が売れている方が居られます。
 その方々に対して「○○さんは[役職名]が多いから[役職名]!」などの推理はお止め下さい。

・デビトリ・デスノ有りについて
 続わかめて鯖においてデビルトリガー、デスノートはサーバーに大きな負担を掛けます。
 デビルトリガー、デスノート有りにする時は人が少ない時間で大人数は避けて遊んで下さい。
うんぽっぽさん「あの、初心者なのですが参加してもよろしいでしょうか?」
うんぽっぽさん」が村へやってきました。(14/06/20 23:06:20)
ゲームマスター「始まるまで時間がありますけれど、ゆっくりして欲しいのです。」
ゲームマスター「ポテトさん、こんばんはなのです。」
ポテトさん「よろしくおねがいします」
爆熱さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
爆熱さん「あ、すいません間違いました…」
ポテトさん」が村へやってきました。(14/06/20 23:05:20)
爆熱さん」が村へやってきました。(14/06/20 23:05:09)
ゲームマスター誰でも歓迎なのです!デスノをしたいのです!
ゲームマスター「多分、00時00分に延長になると思うのです。」
イクさん「ちょっと遠い気がするの!」
ゲームマスターそろそろ、更新確認時間を設定したほうが良いのです?
00時00分にする予定なのです。
ゲームマスター「kariさん、こんばんはなのです。」
kariさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/20 22:44:52)
ゲームマスター誰でも歓迎なのです!
かりさんがイクに名前を変更しました。
ゲームマスター「かりさん、こんばんはなのです。」
イクさん「はーい!こんばんはなの!」
かりさん」が村へやってきました。(14/06/20 22:32:35)
ゲームマスター「誰でも歓迎なのです!入村歓迎なのです!」
リピカさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
リピカさん」が村へやってきました。(14/06/20 22:23:37)
ゲームマスター「ゆっくり待つのです!」
ゲームマスター「おちんさん、こんばんはなのです。」
おちんさん「ちはー」
おちんさん」が村へやってきました。(14/06/20 22:16:59)
ゲームマスター「ビッグファイアさん、こんばんはなのです。」
ビッグファイアさん「支援」
ビッグファイアさん」が村へやってきました。(14/06/20 22:02:26)
ゲームマスター「まいさん、こんばんはなのです。」
まいさん「にゃー」
まいさん」が村へやってきました。(14/06/20 21:47:28)
ゲームマスター「神足かかしさん、こんばんはなのです。」
神足かかしさん「置いてくね☆バトロワの個人戦があるんで〜」
神足かかしさん」が村へやってきました。(14/06/20 21:29:02)
ゲームマスター「案山子さん、こんばんはなのです。」
案山子さん「なのでs」
案山子さん」が村へやってきました。(14/06/20 21:22:11)
ゲームマスター「誰でも歓迎なのです!今晩こそデスノなのです!」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ゲームマスター■テンプレ■

この村はVIP村なのです。
GMはR◆RontEExNOIでお送りしますです。
入村したら挨拶をお願いするのです。

禁止行為
最終日以外の村騙りはだめなのです。
シスコピはだめなのです。
デスノ村だったら最終日早撃ち以外の早噛みはだめなのです。
突然死や戦略的突然死もだめなのです。

怪しい人は追い出すのです!
村人と相談することもあるかもなのです!

あと再投票はおそらくしないのです。
わからないことがあれば↓を見るのです!
■VIP村ガイドライン■
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/index.php?VIP%C2%BC
■わかめてwiki■
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
■専門用語■
http://jinrou.zz.tc/yougo、リンク切れ
■アクセス禁止になった対象とログ■
http://jinrou.zz.tc/akukin3、リンク切れ
■特殊ルール-死神手帳-■
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/index.php?%C6%C3%BC%EC%C2%BC#u2b74c31
戻る