過去の記録
◆ 村人たち [生存中 10人・死亡 10人]
 
 
ほうじ茶
赤福 ◆eKfNwSmKG2
[人 狼]
(生存中)
 
 
長門有希
怒士郎人
[人 狼]
(生存中)
 
 
朱鷺子
ネームレス
[村 人]
(生存中)
 
 
キメ顔
にわとり  ◆cx6YYqTkXw
[霊能者]
(死 亡)
 
 
モーグリ
どんだけー
[共有者]
(生存中)
 
 
気合
肉まん
[人 狼]
(生存中)
 
 
言峰
おひつじさん
[村 人]
(死 亡)
 
 
泉こなた
midori
[村 人]
(死 亡)
 
 
みすち
m
[共有者]
(生存中)
 
 
羊?
hori
[占い師]
(死 亡)
 
 
荒巻
荒巻 ◆GzVYgTZbCc
[人 狼]
(生存中)
 
 
マッギョ
Satiyuki ◆NfDqzaK60o
[狂 人]
(死 亡)
 
 
壇狩摩
FEマン ◆w.3iOdjBHM
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
橘ありす
鼠色の犬 ◆Gyy315tykA
[猫 又]
(生存中)
 
 
セレス
弓の人
[村 人]
(死 亡)
 
 
第六天魔王
スイカ ◆uGVdO93sDA
[村 人]
(生存中)
 
 
しまっちゃう
miyamoto
[村 人]
(死 亡)
 
 
まめっち
agera ◆t7y0jq89p.
[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ボンバーマン
赤いの ◆ViouP6tdY2
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 ゴールデンテイスト60村【身内村】村 〜 139641番地
7日目 (終了[1時間2分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
泉こなたさん「それじゃあ私も次の村に移動しようかな。お疲れ様」
朱鷺子さん「お疲れ様でした」
しまっちゃうさん「皆さんお疲れ様です」
羊?さん「ノシ」
壇狩摩さん「お疲れじゃのお」
橘ありすさん「それでは次村でお会いしましょう。失礼します。」
羊?さん「お疲れ様でした」
キメ顔さん「んじゃ立ててきますね」
壇狩摩さんああ、さすがに言うておくがの
ここまで無茶苦茶やるのは狂人や狐引いた時だけじゃぞ
ボンバーマンさん「それではこちらはログ取って落ちますー。お疲れ様でしたー!」
キメ顔さん「GMって居たほうがいいのかな?」
羊?さん「COしない方が狼的には怖いしね・・・・・」
第六天魔王さん「行くかのう」
キメ顔さん「Limeで点呼中ー」
しまっちゃうさん「まあまだ行けるかな」
まめっちさん「今日は落ちるっち!お疲れっち!」
橘ありすさん「猫COがあまり功を奏さず申し訳ないです。ここまで灰噛み攻勢なら潜伏しておけば良かったですね…。」
荒巻さん「いけますー」
ほうじ茶さん「狩人初日だったのかw」
壇狩摩さん「悪いが夜も遅いでな、俺はここで抜けさせてもらうけえの」
モーグリさん共有初めてクポ・・・
というかかわいいとか言うなクポ!ぷふぇっ!
気合さん「今のうちにお風呂行ってきますねー参加できたらします」
泉こなたさん「次あるならいっくよー」
気合さん「というか初日狩人w」
朱鷺子さん「初日狩人か
また役職持ちかよw」
キメ顔さん「次村立てる?」
ボンバーマンさん「おおう、まぁ結果的には良かったのか」
ほうじ茶さん「間違えてこなたさんに投票したところをいつ突っ込まれるかびくびくしてましたw」
マッギョさん(なんかモーグリは胃が痛い共有をよくよくやってるイメージが有るギョ……かわいいギョ……
みすちさん「やっぱり2日目から占い吊るべきだった?この人数猫ありだと分からない…」
橘ありすさん「5人狼全残り…完敗、ですね。」
気合さん「朱鷺子さん。PPすればさらに完璧でした」
羊?さん「一応黒は出せたんだが、狐混じっての占い4だったので意味がなかった模様;」
まめっちさん「狐に関しては頭から抜けてたっち>ボンバー
恥ずかしいっち」
第六天魔王さん「このあたりはステルスで気になっておったが
朱鷺子 長門有希 荒巻 ほうじ茶」
壇狩摩さんしかし摩RPでマジで狐引くとは思わなかったwwwww
長門有希さんやはり…オーラがあるような…
みすちさん「羊?さん真信じるならまめっちさん吊りしかないけど事態が詰んでた」
朱鷺子さん「お疲れ様でした
人狼パフェかよw」
気合さんあー私PP提案してましたよ?受理はされませんでしたが
マッギョさん霊能騙りは楽しい(確信)
泉こなたさん「荒巻さん、ほうじ茶さん、長門さんが捕まんなかったからねぇ。
潜伏狼が吊れてたら、まだ分からなかったかな。

やっぱり摩にかかわるとろくなことになんないよっ!」
橘ありすさん「あ、だめでしたか。」
長門有希さんあ、球磨川さん初日噛みだ
ボンバーマンさん「そーいや狼はマッギョ狐だったら負けだったけど狂確信してたの? それならPPもちかければよかったのに」
気合さんキメ顔さんこんないい潜伏場所用意してくれてありがとう、僕はキメ顔でそういった
荒巻さん「しかも潜伏霊能かよwwww」
キメ顔さん「潜伏霊能の動きを確認したかったんだけど、真っ先に噛まれちゃったんだ。ごめんね村のおねーちゃん、おにーちゃん」
みすちさん「お疲れ様でしたー」
朱鷺子さん「えっ!?」
言峰さん「お疲れ様だ」
第六天魔王さん「お疲れ様だ」
セレスさん「おつかれさまー
長門とまめっちとマッギョ人外と読めていたのですが即吊りでした」
モーグリさん申し訳ないクポ・・・
壇狩摩さん「まあ最後は意外とあっけなく終わったが、ここまで荒らせたなら割と満足じゃけえの」
マッギョさんマジで霊能人外だったのwww
まめっちさん「マッギョさんナイスっち!最後まで狐かと怖かったっち!」
気合さん「お疲れ様でしたーPPしてもよかったね!」
マッギョさん
荒巻さん「おつかれさまー」
ほうじ茶さん「やったぜ!」
羊?さん「乙でした、無能占いで申し訳なかった・・・・・」
キメ顔さん「そうだよ。僕が潜伏霊能さ。僕はキメ顔でそう言った」
みすちさん「ですよねー」
マッギョさん「おつかれさまぎょぎょ!」
しまっちゃうさん「お疲れ様です」
泉こなたさん「お疲れ様ー」
壇狩摩さん「おう、お疲れじゃのお前ら」
まめっちさん「やったっち!」
長門有希さん「勝ったー!!お疲れ様です!」
ほうじ茶さん「お疲れ様でしたー」
ボンバーマンさん「お疲れ様でしたー
いやー負けた負けた。狐占いはともかくグレランで村しか吊れてない」
キメ顔さん「PP出来たのに出来なかったね」
人 狼」の勝利です!(14/06/19 23:49:36)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

6日目 投票結果。
荒巻さん0 票投票先 → マッギョさん
気合さん0 票投票先 → マッギョさん
ほうじ茶さん0 票投票先 → マッギョさん
長門有希さん0 票投票先 → マッギョさん
橘ありすさん0 票投票先 → マッギョさん
まめっちさん2 票投票先 → マッギョさん
第六天魔王さん0 票投票先 → マッギョさん
モーグリさん0 票投票先 → マッギョさん
マッギョさん9 票投票先 → まめっちさん
みすちさん0 票投票先 → マッギョさん
朱鷺子さん0 票投票先 → まめっちさん
キメ顔さん「遺言のない鯖だと潜伏はダメだねー」
羊?さん「ん〜、もっと早めに黒出せてれば違ったんだけどな・・・・」
キメ顔さん「PPに踏み切れなかったことだけ笑っておこう」
ボンバーマンさん「マッギョ狐見るなら今日僕じゃなくてマッギョ噛まなきゃ負けだったはず…」
壇狩摩さん「狂人がつられてPPで終わりかの
はあ、あっけない幕切れじゃったのぉ」
キメ顔さん「うんお疲れ」
セレスさん「しかし人狼側全残りですね…」
キメ顔さん「マッギョ吊り=狼:人間が5:5」
キメ顔さん「これ狼の勝ちだ」
キメ顔さん「いや」
ボンバーマンさん「ああマッギョ吊りで終わりー
ってーかここに来て残ったのから真目見るのは無理があると思うw」
羊?さん「なるほど。でも潜伏って基本的に複数いるときの方が有効な気がするけど・・・・・」
長門有希さん「あ、了解です…」
まめっちさん「占いロラも完遂するっちよ!」
マッギョさん「わけわかんねえええギョギョ!」
長門有希さん「共有さん!?」
モーグリさん「もうまめっち真目で見るクポ!
マッギョ吊りで!」
セレスさん「人狼側としては狐認定中のマッギョは吊りたいでしょうね…」
キメ顔さん「中途半端に狂人を見るからの失敗だね」
第六天魔王さん「もうわけわからん」
マッギョさん占い理由に書いてあるぎょぎょ!
占いロラられる可能性が高い&○占っても人外出る可能性が低いから、違ったら言っちゃんまずい所占って情報残そうとしたギョギョ
朱鷺子さん「まめっちさんが●だと羊?さんが○でえーと…
頭こんがらがるな」
まめっちさん「私目線は●釣れてるっち!だから私釣りっち!」
橘ありすさん「ある意味占い師が現状全員怪しいのでローラー続行ですね。レアケースをケアするなら、占霊総ローラーでも問題ない気がします。」
キメ顔さん「噛まれたから意味はないよ。潜伏霊能の動きを試してみたかっただけ」
長門有希さん「えと、共有さん指示お願いしますぅ!!(混乱)」
みすちさん「まめっちさんいきます?」
気合さん「とりあえず今日はどうします?」
しまっちゃうさん「狂人の判別がついてないからPPに行けないんだな」
ほうじ茶さん「んんん?!つまり初日零能で羊?さん●でんんん!?」
羊?さん「霊能潜伏って今回の状況でなんか意味あったっけ?」
第六天魔王さんなぜ、対抗の占いの○を占なかった
マッギョさん「すまん、何処だ?」
セレスさん「第六天さんが混乱してますねこれは
まあ共有の指示に従うべきなんでしょうが、効かない人は効かないので諦めましょう」
キメ顔さん「マッギョが空気読んで狂人COして釣り先をあわせる。それでおk」
ボンバーマンさん「HN見ると「僕はキメ顔でそう言った」が『僕は悪くない』に聞こえる。不思議!」
長門有希さん「もう…嫌な予感しか…しません……なんか…最悪の予感が…」
キメ顔さん「PP行けるんよ。誰か一人COして投票先集めればおk」
マッギョさん「ちょっとまってログ見返してくr」
みすちさん「初日霊能以外は気合さん●と」
気合さん「あれこれローラー終わったら吊られる運命?」
モーグリさん「初日霊能はもう気にしないクポ」
マッギョさんふぁっ!?>第六天魔王
朱鷺子さん「とりあえず自分視点でまめっちさんは●ですね」
橘ありすさん「それでも私は初日霊能の可能性は低いと見てます。そうだったら事故だったと割り切れる程度には。なので羊さんをやや真よりに見ています。」
マッギョさん霊能真で見てたからもう狼数わけわかめぎょぎょ……
泉こなたさん「あれ、これPPに動けない?」
ボンバーマンさん「そして初日狩人とかこれはきつい…グレランも村しかだけか」
羊?さん「・・・・・あああ!霊能真潜伏してたのか」
まめっちさん「私目線は気合●っち
真狂狼狐ー狼と見るっち」
第六天魔王さんマッギョよなぜ共有の支持を無視した
みすちさん「狼5だから可能性としてはあるんですよねぇ霊能騙り」
キメ顔さん「PP行けるよー」
荒巻さん「てか霊能真で見た場合まだ人外ほとんど吊れてないことになるからヤバイ」
セレスさん「2日目ですわよ狂人」
ほうじ茶さん「どういうことなの?!」
朱鷺子さん「自分に●出たか」
キメ顔さん「潜伏霊能だったよ。僕はキメ顔でそう言った」
長門有希さん「羊?さんが真…なのかな… どちらにせよ占いロラは完遂しますけど…」
マッギョさん初日霊能とかマジ勘弁ギョギョ……
ボンバーマンさん「霊能が潜伏してつられてるーw」
気合さんって●でてるー!これ私目線羊?さん真確定で目の前真っ暗なんですが
壇狩摩さん「マッギョがここで人狼に●を出すとはのう!
クハッ!こりゃ面白くなってきたでよ!」
マッギョさん「占い切りギョギョ?」
ボンバーマンさん「って」
まめっちさん「霊能偽っちwww初日霊能っち?潜伏とか無理っち」
橘ありすさん「ボンバーマンさんは羊さんから○出されてましたね。うーん。」
ボンバーマンさん「ともあれお疲れ様ー。狐なのに占いを騙る…まさに摩」
第六天魔王さんマッギョを儂は狂人と見ておる
ほうじ茶さん「ふぁ!?」
羊?さん「ボンバーマンさんお疲れ様」
気合さん…ええっと羊?さん狂人ですよね。そうだといってください
現在残すところ5吊りです。狼は一人も上がってないんですが
まめっちさん占い理由
あらためて対抗占いをするっち!
ここは私視点の狼から○もらっていて
ステルス気味なことから囲っていると考えたっち!
みすちさん「マッギョさん…」
朱鷺子さん「おはようございます」
ボンバーマンさん「あら噛まれた…これは…マッギョが自分吊りに持ってかせるかなぁ」
しまっちゃうさん「お疲れ様」
まめっちさん占いCO:朱鷺子●
壇狩摩さん「おうボンバーマン、お疲れじゃけえ」
マッギョさんっていうかなんだこれwww
ほうじ茶さん「おはようございます」
気合さん霊能CO 羊?さん○
長門有希さん「おはようございます……
え…あれ…ぼ、ボンバーマン…さん!?」
橘ありすさん「おはようございます。」
キメ顔さん「以前あった>PP」
荒巻さん「おはようございます(ビターン ビターン」
セレスさん「おつかれさまですわ」
マッギョさん 占い理由:
 占い組はどちらにしろロラられるから省いたギョギョ!その上で○占っても候補減らせる可能性は低いから、念入れで霊能占うギョギョ!
 相当変な手ってのはわかってるギョギョが、万が一人外だったパターンが頭からはなれないギョギョ!
みすちさん「おはよー」
モーグリさん「おはようございますクポ」
第六天魔王さん「おはよう」
マッギョさん 占いCOギョギョ! 気合●ギョギョ!
6日目の朝となりました。(14/06/19 23:42:13)
ボンバーマンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ボンバーマンさんを狙います。 >>> 長門有希 <<<
朱鷺子さんの独り言「噛まれなかったら狼の可能性高いかなぁ」
壇狩摩さん「おう、ここまで混沌と出来たのなら悔いはないのぉ
狐のええところは勝ち負けを気にせず暴れらるところじゃけえ
狩摩RPで狐を引けてほんまに良かったわ」
セレスさん「まあ狩人が仕事しないのはよくあることなので問題ないですわね」
泉こなたさん「お、PPか。
金味村でPPってはじめて?」
朱鷺子さんの独り言「怪しいのは○もらたのに羊?さんに入れたボンバーマンとかかなぁ?
いまいち…」
羊?さん「ていうか初日さん狩りだったのか(今気がついた」
セレスさん「馬鹿が本気で馬鹿だったせいですわね…
ホント摩は厄介ですわ…」
セレスさん「まあ成功すれば信じていましたよ私は
…吊られていましたが」
しまっちゃうさん「人狼側味方が誰か誤認しまくりだな」
ボンバーマンさんの独り言「羊狂真の霊能○だったらの話だけどなー」
羊?さん「う〜ん、マッギョさん狐と思ってた。狂人だったとは;」
言峰さん「相変わらず長門君は人狼だとRPが剥げるな。」
ボンバーマンさんの独り言「まぁ、狐が生きてるなら相手噛むでしょ。その場合は占いロラ止めて柱出させよう」
朱鷺子さんの独り言「全部共有に任せよう」
モーグリさんの会話「本当に共有は怖いクポ!」
まめっちさんの遠吠え「占いCO:朱鷺子さん●」
気合さんの遠吠え「間違えたwww」
荒巻さんの遠吠え「把握」
長門有希さんの遠吠え「では残り50秒に気合を噛むぞ…
明日どうなるかな」
朱鷺子さんの独り言「頭働かない…」
泉こなたさん「お疲れ様ー」
モーグリさんの会話「じゃあ最後に残してみるクポ?」
みすちさんの会話「モーグリさん噛まれたら泣いちゃう」
まめっちさんの遠吠え「対抗占いってことで朱鷺子に●出しとくっち
ステルス気味で囲い疑惑と言っておくっち」
長門有希さんの遠吠え「荒巻さんそこ!」
みすちさんの会話「まめっち狼はなさそうかな…」
気合さんの遠吠え「まあ様子見ということならまだ待ちましょう」
ボンバーマンさんの独り言「霊能真なら明日マッギョまめっちで狼ミスったら終わりなのか」
長門有希さんの遠吠え「明日まめっちが噛まれなければいける
まめっちは気合○? でも怪しいか」
キメ顔さん「荒巻人狼だよ(」
荒巻さんの遠吠え「えっ」
気合さんの遠吠え「とりあえずグレー噛んでPPに持ち込みます?荒巻さん多分狂でしょうし」
ほうじ茶さんの遠吠え「あっ……」
荒巻さんの遠吠え「明日の吊り次第だね」
セレスさん「まったくまめっちはかなり怪しいのにそちらに行きましたか」
まめっちさんの遠吠え「狂が残ってないと難しいっち」
長門有希さんの遠吠え「今日気合噛みますね」
ボンバーマンさんの独り言「てか」
モーグリさんの会話「意見あるクポ?」
長門有希さんの遠吠え「5人 7人 あっ(察し)」
ボンバーマンさんの独り言「まぁ、霊能が真の場合だがね。偽だとしても摩狼はないため変化はなし、銃殺も期待できないんだよ」
モーグリさんの会話「マッギョ吊るかまめっち吊るか」
ほうじ茶さんの遠吠え「気合さんどうぞ」
キメ顔さん「僕が馬鹿したのが痛いな」
言峰さん「お疲れ様だ」
セレスさん「おつかれさまですわね」
モーグリさんの会話「まあ明日クポ」
朱鷺子さんの独り言「投票結果が表示されなくてビビった
更新したら治ったけれども」
壇狩摩さん「おうおう、真占いが吊るされてますます分からんくなってきたの!
おう、お疲れじゃ、羊」
ボンバーマンさんの独り言「まめっちは自分視点の対抗内訳完璧にしたから吊っていいと思うんだがなー、それ以外って言うのおそーい!」
気合さんの遠吠え「せんせー提案です。これPPできるんじゃないかな」
みすちさんの会話「すごくやばいと思う」
ほうじ茶さんの遠吠え「っぽいなぁ…>狐」
荒巻さんの遠吠え「しかし狼3匹が真投票である」
長門有希さんの遠吠え「割と安定だな 狐は間違いなく吊られるし…
今日は誰噛むかな ボンバーマン?」
羊?さん「乙でした。つられた理由は発言数が少なかったからだろうな;」
気合さんの遠吠え「…まさかの壇狩摩さん狐?」
みすちさんの会話「どうなるかなー」
ほうじ茶さんの遠吠え「やったぜ!!」
まめっちさんの遠吠え「素で間違えてたっち(小並感」
モーグリさんの会話「ぶっちゃけやばい気しかしないクポ」
しまっちゃうさん「お疲れ様」
長門有希さんの遠吠え「真吊れたぞ!」
5日目の夜となりました。(14/06/19 23:36:49)
羊?さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
荒巻さん0 票投票先 → 羊?さん
気合さん0 票投票先 → 羊?さん
ほうじ茶さん0 票投票先 → 羊?さん
ボンバーマンさん0 票投票先 → 羊?さん
長門有希さん0 票投票先 → マッギョさん
橘ありすさん0 票投票先 → 羊?さん
まめっちさん0 票投票先 → 羊?さん
第六天魔王さん0 票投票先 → マッギョさん
モーグリさん0 票投票先 → 羊?さん
マッギョさん4 票投票先 → 羊?さん
羊?さん9 票投票先 → マッギョさん
みすちさん0 票投票先 → 羊?さん
朱鷺子さん0 票投票先 → マッギョさん
セレスさん「私としてはグレランになってでもいいから占いロラ敢行させたいところですわね
4つ吊り数は重いですし」
泉こなたさん「これ、どうしたらよかったのかなぁ。」
橘ありすさん「マッギョさんか羊さんでランダムですね。了解です。」
長門有希さん「余裕…あるのかな…(焦」
気合さん「指定は無し?」
マッギョさん一応今日ロラられる可能性もあるからマッギョ視点
確定○ 荒巻
狐or狂人 羊?
狼 第六天、まめっち
モーグリさんなので、それ以外吊ってみたいクポ
ボンバーマンさん「今回は対抗の占い師自体を占うものだと思ってたよ!
ともあれ、まめっち視点ではマッギョ狂羊狼摩狐な訳だ」
橘ありすさん「これで初日占いだったら女神に恨みごと言うしかありません。」
荒巻さん「てか吊り数もう結構余裕ない」
朱鷺子さん「誰ローラーですか?」
第六天魔王さん「銃殺でないとキツイかなぁ
これは」
モーグリさん個人的には、一昨日ロラ発言されてから次の日に唯一○出したまめっちが気になってるクポ
ほうじ茶さん「世紀末ってればるじゃねぇ……>狼狼狂狐」
まめっちさん「間違えて理解していたっち。反省するっち」
セレスさん「一手早ければ狐に刺さってた可能性がありますけどロラするから意味がありませんからね…」
気合さんとりあえず共有さん今日は誰をローラーで?
長門有希さん「ですよね >気合さん」
羊?さん「流石に占い潜伏はないんじゃないですかね;」
しまっちゃうさん「そうだと思いましたよだから○貰ったけど一切信用できなっかった」
荒巻さん「あそういうことか、勘違いすみません」
気合さん「長門さん流石にその世紀末はありえないでしょう」
泉こなたさん「真実を知っているのは狼だけ、なんだよねぇこれ」
橘ありすさん「占い騙りしてる狐を呪殺できる可能性はありますが、ローラーで吊れる訳ですし。」
第六天魔王さん「どうしたもんかなー」
ボンバーマンさん「銃殺が出れば村視点でも真が認定できるでしょ? ぶっちゃけ霊能とつながっても疑わざるを得ない。霊能初日だって身内切りだってあるんだ」
ほうじ茶さん「そういう意味だったのかー…>モーグリさん」
壇狩摩さん「クハハ!ますます混沌としてきたの!
面白くなってきたでえ!」
長門有希さん「もう…無視して吊った方がいいのかな…
もうみんな人外に見えて来る…初日占いで狼狼狂狐…ないか」
マッギョさん「流石に対抗の占い師を占うのが対抗占いってことじゃないギョ……」
気合さん「ですねー>第六天さん」
モーグリさん意味自体は対抗してる占いが既に占っている対象を占うことクポ
気合さん「対抗占いという語感だけを見ると…勘違いしかねないですねこれ」
みすちさん「ロラ前に占い同士占ったほうが情報増えますしね」
セレスさん「狂人以外気付けませんからね狐」
ボンバーマンさん「占いロラになった以上対抗占いは妥当。4COだから狐交じりあり
含めてマッギョまめっちは初日に一人を占い摩が破綻したので候補が一人だったしね」
ほうじ茶さん「んんん?もうわけわかんねぇナ」
第六天魔王さん占い師は自分以外すべて人外とわかっておろう
まめっちさん「対抗占いは役職で対抗している相手を占い意味だと理解してるっち!
間違っていたら謝罪するっち!」
橘ありすさん「対抗占い=占い同士で占い合う、じゃなくて占い師が占った人を占う、ですよね…?」
羊?さん「ん?占い対抗と聞いたからですが?」
マッギョさん対抗の○占ってるぎょ!っていうか対抗占いってそういうことギョ……
荒巻さん「いや、昨日対抗占って真贋つけようって話してたよ>魔王さん」
モーグリさん「昨日のボンバーマンさんの最後の言葉で占い対象決めたクポ?」
ボンバーマンさん「まめっち狐だったら吊られない可能性もあったが、まぁふつーに摩狐もあるのだよね」
ほうじ茶さん「対抗占いか?」
長門有希さん「えと、今日は誰…吊りますか?」
第六天魔王さんまめっちもだ
壇狩摩さん「おう、その通りじゃ>しまっちゃう」
気合さん「ローラーはどうしましょうこれ」
羊?さん「今回生き残っていたらまめっちさん占えばいいか。」
泉こなたさん「しかし、狩摩RPでしっかり狐を持っていくあたり
やっぱり狩摩には何かあるよね……」
壇狩摩さん「キヒヒ、混沌とすることができたならまあ、少しはこのRPも無駄じゃなかったかの!
そしてお疲れじゃ、しまっちゃうよ」
みすちさん「対抗占ってないマッギョさん吊りますか」
第六天魔王さん羊?よなぜ占い師を占った?
マッギョさん対抗占いっていっても占い占うのはどうなんだぎょ……
セレスさん「馬鹿のせいで大混乱中かと思われます」
まめっちさん理由
対抗占いなので羊?さんっち
私視点で、マッギョ狂、摩狐、羊?●っち!
ボンバーマンさん「対抗占いじゃなかったんだ? ロラされるのなんて気にしないとでも言いたそうだな」
しまっちゃうさん「摩さんが狐だったのかダイスでやったでしょ貴方」
荒巻さん「あれ対抗占いじゃなかったの?」
気合さん確実に破綻していたので人外だと断定してもいいでしょう
残り吊り回数6で人外6…ノーミスで行けばワンチャン
壇狩摩さん「本音を言うならせっかく狐を引いたんじゃけえ
全部ダイスで決めたかったところなんじゃがの
まあ、さすがにそれだと破綻が速すぎてつまらんからの
グレーと対抗で占っておったがこうなるとはのぉ」
橘ありすさん「おはようございます。…徹底して灰噛みですね。」
長門有希さん「おはようございます……
しまっちゃうさん…!?」
みすちさん「おはよー」
気合さん霊能CO 壇狩摩さん○
モーグリさん「おはようクポ」
しまっちゃうさん「おうやられたか」
ほうじ茶さん「おはようございます」
第六天魔王さん「おはよう」
マッギョさん 占い理由:
 破綻の壇狩摩が最初に○出しして占ったところだから占うギョギョ!
 発言数も初日8,後は6に調整されてるうえ、そこまで意見出してないっぽいから狼率高いと思うぎょ!
 結果は○だけど、確定○と考えればまだ悪くないぎょ……?
羊?さん占いCO
マッギョ○
朱鷺子さん「おはようございます」
荒巻さん「おはようございます(ビターン ビターン」
まめっちさん占いCO:羊?さん●
マッギョさん 占いCOギョギョ! 荒巻○ギョギョ!
ボンバーマンさん「おはよー。摩は噛みに●出した以上狂狐のはずなので霊能は○が出ると予想
そうすると少なくともまめっちとマッギョは銃殺or●出し。羊はまだ○で摩狐対象狂人が言える
今日は銃殺がなければマッギョまめっちランから羊に残り占わせでいいのではないかな」
5日目の朝となりました。(14/06/19 23:29:28)
しまっちゃうさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
しまっちゃうさんを狙います。 >>> 長門有希 <<<
朱鷺子さんの独り言「自分のメモに寒グレが長門しかいない件」
セレスさん「今回の混沌は貴方のせいかとw」
泉こなたさん「◆壇狩摩さん 「しかし相変わらず金味村は混沌とするのぉ」

本日のお前が言うなスレはここですか、っと」
言峰さん「なに、此処だけでなく、どこでも同じようなものだ。」
朱鷺子さんの独り言「壇狩摩は狂人か狐だよな」
泉こなたさん「吊りとかをダイスで決める「釈迦ノ掌」村とか考えたけど
面白いかどうか自信がなくてボツにしたことがある。」
壇狩摩さん「しかし相変わらず金味村は混沌とするのぉ」
ボンバーマンさんの独り言「てーか単○があんなこと言って平気なのか。狼からしたら突っ込むか噛みたいところだろーが」
長門有希さんの遠吠え「●だめ」
モーグリさんの会話「ロラって言われてから○出してるまめっち置いときたいところクポ
怪しいけど」
荒巻さんの遠吠え「おk」
長門有希さんの遠吠え「残り1:00に」
まめっちさんの遠吠え「占いCO:羊?さん●」
セレスさん「狼は噛みませんよ此処。馬鹿のおかげで4つ増えてロラ数が増えましたので」
ボンバーマンさんの独り言「しかし役職の結果に傾注しててグレーの人外読めないな」
長門有希さんの遠吠え「いえ、私がいきます
しまっちゃうさんでいいですね?」
朱鷺子さんの独り言「占いはとりあえず○出してくれた羊?さんを信じてみたい」
モーグリさんの会話「まあそれは言っても詮無いことクポ」
長門有希さんの遠吠え「しまっちゃうさんか…適当にグレラン?
だれか提案…」
まめっちさんの遠吠え「噛みは任せるっち!」
壇狩摩さん「キヒヒ、すまんかったのお
ほんとにダイスで決めとったんじゃ」
ボンバーマンさんの独り言「霊能はまず○、となると少なくともまめっちとマッギョは●を出して来るのかな
そしてマッギョまめっちランして羊にもう片方を占わせる。コレデヨイ」
橘ありすさんの独り言「少なくとも、狼の選択の幅が少しでも狭まるなら、それで……。」
ほうじ茶さんの遠吠え「噛むのはどうします?」
言峰さん「お疲れ様だな」
みすちさんの会話「んーもっと先に占い吊るべきだった?」
まめっちさんの遠吠え「○だと摩狼だけど破綻した摩が●はさすがに無理っち!」
荒巻さんの遠吠え「●ださんと真ばれる」
長門有希さんの遠吠え「噛みはしまっちゃうさんいきたいですね」
しまっちゃうさんの独り言「さてほうじ茶か第六天が狼なのかな?」
言峰さん「あれは霊能ローラーを狙って出てきたのだと思うのだがね。
狂が占いに確実に出ているという状況になった以上、真一人が場に残り人狼側にとっては厄介な展開になる。」
泉こなたさん「羊さん噛もうぜ。そうすればロラ手数足りるから!」
モーグリさんの会話「いやはや、厳しいクポ」
セレスさん「はい馬鹿、おつかれさまです。
よりにもよって狼味方になるのは止めなさいこの馬鹿w」
荒巻さんの遠吠え「ですね」
橘ありすさんの独り言「まだ私の猫又COが悪手だったのか、妙手だったのか…わからないです…。」
長門有希さんの遠吠え「○のほうがいいかと…どうなんでしょう」
気合さんの遠吠え「マッギョさんは狐と」
まめっちさんの遠吠え「私視点は摩狐、マッギョ狂、羊●じゃないと内訳苦しいっち!」
荒巻さんの遠吠え「噛みはどうしようか」
ほうじ茶さんの遠吠え「羊さん真目でまっぎょさんは狐かな?」
壇狩摩さん「おうお前ら、お疲れじゃったのぉ」
ボンバーマンさんの独り言「僕が言った指定の通りに占われて死体がなかった場合を想定しようか」
羊?さんの独り言「占いCO
マッギョ○」
セレスさん「まあ私としては即吊りはしたくありませんがね…」
みすちさんの会話「盲打ちじゃ勝てなかったか」
まめっちさんの遠吠え「羊さんに●出すっち!」
しまっちゃうさんの独り言「やっぱり偽物だったよ摩さん」
泉こなたさん「お疲れーNDK! NDK!」
橘ありすさんの独り言「破綻した以上は申し訳ないけど投票します、狩摩さんお疲れ様でした…。」
荒巻さんの遠吠え「羊さん真だね」
みすちさんの会話「狩摩さん人狼はないなー」
長門有希さんの遠吠え「真は羊?に確定かな」
気合さんの遠吠え「羊?さんが真ですねこれ」
マッギョさんを占います。 >>> 羊? <<<
ボンバーマンさんの独り言「さて、まぁ摩が偽だとしてその中身だ。噛みに●出した以上まず狂狐だろーが」
ほうじ茶さんの遠吠え「がおー」
長門有希さんの遠吠え「さて」
泉こなたさん「強く占いロラいうべきだったかなぁ。
狼が噛むだろう、は甘えだったか。」
4日目の夜となりました。(14/06/19 23:24:26)
壇狩摩さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
荒巻さん0 票投票先 → 壇狩摩さん
気合さん0 票投票先 → 壇狩摩さん
ほうじ茶さん0 票投票先 → 壇狩摩さん
ボンバーマンさん0 票投票先 → 壇狩摩さん
壇狩摩さん14 票投票先 → 羊?さん
長門有希さん0 票投票先 → 壇狩摩さん
橘ありすさん0 票投票先 → 壇狩摩さん
まめっちさん0 票投票先 → 壇狩摩さん
第六天魔王さん0 票投票先 → 壇狩摩さん
モーグリさん0 票投票先 → 壇狩摩さん
マッギョさん0 票投票先 → 壇狩摩さん
しまっちゃうさん0 票投票先 → 壇狩摩さん
羊?さん1 票投票先 → 壇狩摩さん
みすちさん0 票投票先 → 壇狩摩さん
朱鷺子さん0 票投票先 → 壇狩摩さん
泉こなたさん「まぁ、キメ顔さんがいうように「のこのこつられに出てくる狼なんかいる?」ってのは確かに正しい。だけど「だからこそ、出てきたんじゃないか?」って疑惑もまた正しいんだよね。」
セレスさん「たしかに気合いさんを抜くのが厳しいですね…
馬鹿が真面目に厄介なポジにいますね…」
キメ顔さん「うん。そうだね。確かに遺言ありきでやるべきだったよ」
泉こなたさん「んー手数が足りないー気合さんまで届かないー」
ボンバーマンさん「ああ、マッギョ占いのが対応なくていいな」
羊?さん「把握」
まめっちさん「占い指定あるなら宣言よろしくッチ!」
橘ありすさん「了解です。」
しまっちゃうさん「暫くはローラーの順番を考える感じかな?」
長門有希さん「それで…いきましょう…!
でも正直吊り数が… >マッギョさん」
ボンバーマンさん「マッギョ→まめっち
まめっち→羊?
羊→マッギョまめっちどっちか

こんなん提案してみる」
セレスさん「基本的に後出は吊りが基本なってますからねわかめては
私としては話の内容で決めたいんですが、そこらへんは共有がペースに握ってますからね」
マッギョさん対抗把握ギョギョ
荒巻さん「把握です」
橘ありすさん「ですね。それに、3人人外を落とせるのは大きいです。占いロラの方が村へのメリットは大きいかと。」
壇狩摩さん「キヒヒ、すまんの、俺も間違えたわ>ほうじ茶」
気合さん「了解」
羊?さん「ロラ終わってから黒吊りです?」
第六天魔王さん「了解」
マッギョさん占いと霊能のラインが確認できれば占いロラやった後も情報が残るからぎょぎょ>長門ちゃん
荒巻さん「パンダ先に釣ると間に合わなくなる可能性あるしね」
モーグリさん指定:では明日は対抗占いで
吊りは壇狩摩でいいクポか?
言峰さん「このゲームは如何に村に貢献できるかが問題であって、狼の反応がどうたらは付録に過ぎんよ。そしてそういう事が生きるのは遺言があってこそだと思うがね。」
壇狩摩さん「と思ったが俺も間違えとるのぉ…
ま、構いやせん、これも含めてすべて俺にとって都合よくなるって事よ」
みすちさん「●判定吊る暇はない」
朱鷺子さん「占いロラ了解」
ボンバーマンさん「霊能初日も感がなきゃいけないからパンダ吊り確認はやだなー。真確認は銃殺だけがいい」
羊?さん「占いロラ把握、今日は摩さんですね。」
気合さん「マッギョさん、確実に破綻してる人の方が先では?パンダよりも」
ほうじ茶さん「結局魔じゃないですかー>魔やのうて魔じゃ」
荒巻さん「失礼しました>摩さん」
泉こなたさん「あと、わかめて潜伏霊はお勧めしない。
遺言のある鉄鯖とか早苗鯖とか、そっち向けの戦術だよ。」
第六天魔王さん「鏡<壇狩摩」
ボンバーマンさん「共有、明日は対抗占いの日にしないか?
マッギョとまめっちは初日に対抗を占ってるし摩を吊る以上残りが狼か狐かわかるんだぜ」
長門有希さん「どうしてですか…? >マッギョさん」
マッギョさん「占いロラ了解ギョギョ」
壇狩摩さん「おう荒巻、漢字が違うでよ
魔やのうて魔じゃ
流石に名前を間違われるのは心外じゃけえの」
橘ありすさん「そして占いロラ了解です。吊対象は一先ず狩摩さん最初で問題ないと思います。」
気合さん「ああ確かに破綻してますねw仮に狐だとしても○ですし
壇狩摩さんからローラースタートですか」
しまっちゃうさん「破たんしている摩さんからで」
第六天魔王さん「ローラー?」
みすちさん「摩は偽だけど狐かもしれないという」
マッギョさんいや、後でも釣れるしパンダ吊って占い真偽確認してからでもギョギョ……
ほうじ茶さん「占いロラ把握ー」
ボンバーマンさん「黒ローラーとか今日の噛み死体見て欲しいなー
今日は確定偽の摩吊り。まず外せないと思うな」
第六天魔王さん「摩吊り了解した」
橘ありすさん「占い結果は確認しました。」
みすちさん「いよいよ対抗占い師を占って吊り増やしてほしい感」
ほうじ茶さん「やはりまは人外か……」
泉こなたさん「で、やっぱりマッギョとまめっち偽じゃないですかやだー
そして狩摩やっぱり狐じゃないですかやだー」
長門有希さん「占いロラ…とくに壇狩摩さん吊り…ですねっ!!」
モーグリさん今日は占いロラする方向クポ
吊り対象の話始めるクポよ
壇狩摩さん「おう、死体は見とらんかったけえの、キヒヒ
こりゃあ分かりやすいミスじゃなあ」
セレスさん「おつかれさまでごさいますね」
マッギョさんってこっちでパンダってるぎょぎょ!?
気合さん「しかしうってかわっての●乱舞…」
荒巻さん「とりあえず確定人外の魔さんつりでいいよね」
朱鷺子さん「壇狩摩偽物か」
キメ顔さん「完全グレーからのCO。もしくは既に○出されて囲われているのにCO。そういう条件下において人狼が吊られに動くのかな?
そういう場面でしか効果を発揮できないと言われればそれでおしまいだけど、決まった時の狼の絶望の表情が心地いいよね。僕はキメ顔でそう言った」
セレスさん「あ、裏で羊さん潜伏あてましたね」
しまっちゃうさん「今日から占いローラーしませんか」
橘ありすさん「…釈迦ノ掌は発動せず、っと。摩さん、お疲れ様でした。」
壇狩摩さん「そがあなこと言われてものぉ…」
まめっちさんグレーの中で投票されていないのが理由の1つっち
◆第六天魔王さん
「まだ、対抗は早い」
の発言のあとでいつがちょうどいいのかッて言うのを付け加えていないのが
発言稼ぎの釣り逃れに見えたのが二つめの理由っち!
ほうじ茶さん「コレ黒ローラーですかね?」
マッギョさん(いや死体を見ろよギョギョ
ボンバーマンさん占い:
マッギョ:羊?○こなた○第六天魔王●
羊?:ボンバーマン○朱鷺子○ほうじ茶●
壇狩摩:荒巻○しまっちゃう○こなた●
まめっち:マッギョ○こなた○第六天魔王○

霊能:
気合:セレス○言峰○

共有:
みすち-モーグリ

猫又:
橘ありす

吊り:
セレス>言峰>>>>>>>>>>

噛み:
初日>キメ顔>こなた>>>>>>>>>
壇狩摩さん「おうおうこりゃあついてないでよ
まさか占いがパンダを出すとはのお」
羊?さん占いCO
ほうじ茶●
占い理由:なんとなく無難な発言が多かった気がしたので。
泉こなたさん「潜伏霊は騙りが出てきた時点で中止する作戦じゃないかな
おつかれー」
モーグリさん正直壇狩摩はRPとはいっても占いやるんだからちゃんとした理由が欲しいクポ
しまっちゃうさん「黒三つですか」
セレスさん「マッギョも驚きでしょうね…
あの馬鹿は真面目に厄介すぎます」
みすちさん「占いどんどん吊っていきますよ」
言峰さん「む、狩摩が破綻したか」
ボンバーマンさん「とりあえず摩吊り」
ほうじ茶さん「黒きたか……」
羊?さん「あ、また強調し忘れた;」
長門有希さん「あ、偽物ですね >壇狩摩さん」
荒巻さん「魔さん破綻だね」
気合さん…えーと残り吊り回数7で人外7です
割と不味いです。誰かを真と決め打ちした方がいいのでは?
マッギョさんあ、壇狩摩さんおっつおっつギョギョ!
みすちさん「摩が悪かったのだ…」
言峰さん「元より人権が存在しておらんのだ。雑巾がぼろ雑巾になった所で余り気にするものでも無いとは思うがね。その分人外臭くなるのは事実ではあるが。」
第六天魔王さんふむ、まずはCOはない
まめっちさんおはようっち!占いCO:第六天魔王○
橘ありすさん「おはようございます。」
ほうじ茶さん「おはようございます」
キメ顔さん「破綻乙。僕はキメ顔でそう言った」
セレスさん「あ、馬鹿死んだかこれw」
モーグリさん「暫定○が噛まれたクポか」
気合さん霊能CO 言峰さん○
しまっちゃうさん「おはようございます」
マッギョさん 占い理由:
 ◆第六天魔王さん「投票ミスからの釣り対象逃げか間違いないな」
 キメつけと誘導しがちな人外の発言かと思うので占うギョギョ!
 結果は●!見つけたぞ世界の歪み!
荒巻さん「おはようございます(ビターン ビターン」
壇狩摩さん占い師COじゃけえ! こなたは●じゃあ!
キヒヒ、怪しいと思って博打で対抗を占ったがの、まさか当たるとはのぉ!
流石は壇狩摩様っちゅうわけじゃ!
長門有希さん「い…泉さんッ…!?」
モーグリさん「おはようございますクポ」
キメ顔さん「壇狩摩破綻しそうだ」
ボンバーマンさん「おはよー。言峰は猫でないで欲しかったとかマッギョ真があまりないとかが気になったかな
確かに占いから占いロラ言い出すのは心象よくないけど4COだしねぇ
ロラが止まるとしたら銃殺だが…今日は対抗占いしても許せる気がする」
朱鷺子さん「おはようございます」
第六天魔王さん「おはよう」
マッギョさん 占いCOギョギョ! 第六天魔王●ギョギョ!
みすちさん「おはようございます。ごめんなさい昨日の投票先1個ずれました」
羊?さん「占いCO
ほうじ茶●
占い理由:なんとなく無難な発言が多かった気がしたので。」
キメ顔さん「あ」
4日目の朝となりました。(14/06/19 23:17:16)
泉こなたさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
泉こなたさんを狙います。 >>> 長門有希 <<<
朱鷺子さんの独り言「占いロラ完遂したら霊能は吊っとくべき?」
第六天魔王さんの独り言「わからん
データが少なすぎる」
セレスさん「以前やって思いましたが、潜伏霊能は難しいですね…
どうしても信用度が薄くなってしまいます」
壇狩摩さんの念話「占い師COじゃけえ! こなたは●じゃあ!
キヒヒ、怪しいと思って博打で対抗を占ったがの、まさか当たるとはのぉ!
流石は壇狩摩様っちゅうわけじゃ!」
泉こなたさんの独り言「狼、占い師噛まないかなぁ。
吊り手たんないんだよねぇ。もしくは銃殺こいこい。」
キメ顔さん「潜伏に磨きを掛けなきゃね。僕はキメ顔でそう言った」
ボンバーマンさんの独り言「ぶっちゃけロラ取りやめて欲しいなら今日対抗占いで銃殺。まめっちかマッギョは初日に占ってるから1/2だし期待してる」
モーグリさんの会話「個人的にはまめっちよくわからんクポ」
まめっちさんの遠吠え「大6さんに○出しとくっち!」
壇狩摩さんの念話「こりゃ荒れるでよ!」
長門有希さんの遠吠え「これで狐なら…ヤバい と私はキメ顔で言った
残り一分十秒に噛ムぞ」
壇狩摩さんの念話「4と2か
こなたに●じゃな」
キメ顔さん「潜伏霊能とか色んな戦術を試して見たかったんだ。でも、結果がこれだよ。いえ〜い」
セレスさん「ですが、私としてはあの臭い霊能は吊りたかったですし、信用したでしょうね」
ほうじ茶さんの遠吠え「お願いしますー」
荒巻さんの遠吠え「把握」
ボンバーマンさんの独り言「まぁ、狼2交じり想定で銃殺してやんよぐらい聞けたらよかった…まぁ大分無理げだが」
橘ありすさんの独り言「少なくとも、グレーを狭めることで完全グレー内の潜伏狼を吊れる確率は高まったはず…あとは、片占われの中に居る。囲みを探さなきゃ。」
長門有希さんの遠吠え「では泉こなたを噛むかな マッギョ○もあるし」
泉こなたさんの独り言「というか私占いの理由が怪しいぞ二人ともー
特にマッギョさんは「気合真を信じているのがひっかかった」ぐらいいえるだろー」
羊?さんの独り言「ようやくひとり来たけど、これ確実にいるよな。そしてたぶん黒だししてくるよな、人狼の占い騙が」
荒巻さんの遠吠え「ギョギョさん一番真くさいんだけどね」
気合さんの遠吠え「こっちも霊能○出しておきますねー」
ボンバーマンさんの独り言「言峰は猫又出ない方がよかったとかマッギョ真が〜のくだりが気になったね
まぁ確かに、いかな状況でも占いから占いロラ発言は聞きたくないが」
朱鷺子さんの独り言「まだなんとも言えないけれどどうしても霊能を疑ってしまう…」
しまっちゃうさんの独り言「明日は黒がでても占いローラー提案するぞ」
言峰さん「初日霊能COしなかったのが運の尽きだな」
セレスさん「摩は本気でどうしようもありませんね…」
みすちさんの会話「決め打ちしないといけないかも」
泉こなたさんの独り言「んーいきなり占い師について踏み込んだのが目立ったのかなー」
キメ顔さん「これをしようとしたらグレ噛みでやられちゃった」
みすちさんの会話「猫噛みが期待できなくなった以上本当に吊りが足りない」
長門有希さんの遠吠え「どうせ占いロラだ、とことん○を出すべきかな」
ほうじ茶さんの遠吠え「確定○つぶしの方がよさそうですね」
羊?さんの独り言「占いCO
ほうじ茶●
占い理由:なんとなく無難な発言が多かった気がしたので。」
壇狩摩さんの念話「というわけで、今日も俺は対抗含めてダイスを振るでよ」
橘ありすさんの独り言「言峰さんごめんなさい…」
キメ顔さん「霊能CO
吊り結果が人狼であった時に霊能騙りが○判定出した時にCOするよ。
潜伏の理由? 狼の裏を掻きたかった。ただそれだけさ。僕はキメ顔でそう言った。」
モーグリさんの会話「ロラるって言ったから誰かしら●出してくる気がするクポ」
壇狩摩さんの念話「じゃがまあ、完全な盲撃ちでは破綻して終わるけえの」
みすちさんの会話「明日から占い吊りですがどうしましょう」
しまっちゃうさんの独り言「さて○を貰ってなんなんだが摩さん怪しすぎだよ」
荒巻さんの遠吠え「あぶなかった」
気合さんの遠吠え「厄介そうな言峰さんが行きましたね。今日も○で行ったほうがいいですかね?」
言峰さん「む、私が吊られたか」
壇狩摩さんの念話「完グレから占うのがまあ通りなんじゃろうが、それじゃあつまらん」
長門有希さんの遠吠え「さて、明日は対抗占い? でも反対派もいたしな…」
ボンバーマンさんの独り言「どーでもいいんだけど完ぐれリストに載ったり投票されたりしてるけど僕○もらってるよね」
朱鷺子さんの独り言「うっかり投票前にブラウザ閉じちゃった
危ない危ない」
まめっちさんの遠吠え「コトミーは最後の発言が違和感っち!」
セレスさん「はいお疲れ様ですね。」
ほうじ茶さんの遠吠え「やべぇよ…グレー把握ガチで間違えた……やべぇよ……」
ほうじ茶さんを占います。 >>> 羊? <<<
泉こなたさんの独り言「ん、そこが吊れるの?」
セレスさん「あら、私はまともなギャンブラー女子高校生ですよ」
壇狩摩さんの念話「さて、言峰が処刑されたかのぉ」
ボンバーマンさんの独り言「セレス狐は甘えすぎ、まず村吊ったと考えるとして
猫が出て来たので狐も占いにいると過程すると吊りは減らず残り7吊り」
長門有希さんの遠吠え「私吊り危機 あぶねえ」
キメ顔さん「お疲れ様。僕はキメ顔でそう言った」
みすちさんの会話「投票ずれた…第六天魔王に入れるつもりだったのに」
3日目の夜となりました。(14/06/19 23:12:27)
言峰さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
荒巻さん0 票投票先 → 長門有希さん
気合さん0 票投票先 → ボンバーマンさん
ほうじ茶さん3 票投票先 → 泉こなたさん
ボンバーマンさん2 票投票先 → 言峰さん
壇狩摩さん0 票投票先 → ボンバーマンさん
長門有希さん4 票投票先 → ほうじ茶さん
橘ありすさん1 票投票先 → 言峰さん
まめっちさん0 票投票先 → 言峰さん
第六天魔王さん1 票投票先 → 長門有希さん
モーグリさん0 票投票先 → 長門有希さん
マッギョさん0 票投票先 → 長門有希さん
しまっちゃうさん0 票投票先 → 言峰さん
羊?さん0 票投票先 → ほうじ茶さん
言峰さん5 票投票先 → 第六天魔王さん
みすちさん0 票投票先 → 橘ありすさん
泉こなたさん1 票投票先 → ほうじ茶さん
朱鷺子さん0 票投票先 → 言峰さん
キメ顔さん「面倒キャラって、酷いや賭博好きなおねーちゃん」
セレスさん「そうですわね……基本的に面倒キャラRPできるのは貴方ぐらいですし
そこらへんからいったんじゃないでしょうか?
考えてなくても身内思考はしてしまいますし」
ほうじ茶さん「確かに>猫釣りやばい」
モーグリさん了解したクポ
ではひとまず明日あたりから占いロラの方向にするクポ
長門有希さん「グレラン了解です」
橘ありすさん「魔王さんが怪しむのもわかります。」
泉こなたさん「ま、グレーが一つ減ったって思おう。
猫吊りで吊り手が減ることもなくなったし。」
まめっちさん「出てきてくれると占いとしては楽で助かるっち」
荒巻さん「ここで猫つったらかなりやばかったからありじゃないでしょうか」
壇狩摩さん「まあ、グレラン続行でええんかいの?共有」
キメ顔さん「そんなに臭ったのかな?」
ボンバーマンさん「おっと猫又りょうかーい。グレーから出るならまず真でいいはず。対抗もいないし」
朱鷺子さん「猫又把握です」
言峰さん「とりあえず、マッギョが真という線は余りなくなったようだな。」
マッギョさん猫又把握ギョギョ
グレランだから吊られるとまずいッて感じぎょぎょ?
しまっちゃうさん「まあ出てくるのもしゃあないか」
気合さん「猫又CO了解」
第六天魔王さん「投票ミスからの釣り対象逃げか
間違いないな」
言峰さん「猫又COか、せんでも良かった気もするのだがね。まぁ出てしまった以上しかたあるまい。」
キメ顔さん「それにしても僕に4票か。内人狼投票2票。」
ボンバーマンさん「グレラン了解…だけど、狐交じり読みの対抗占い指定か狼2交じり読みの占いローラーは4~5日目でするべきだと思うな
噛まれたりしない限り余程のことがなきゃ真を信じれないんだ。偽の●で村を吊るのはきついよ」
セレスさん「基本的に会話数少ないんですが、もう少し増やさなければなりませんね…」
羊?さん「猫はあく」
気合さん「17>15>13>11>9>7>5>3
なので最大8回で今は7人人外がいるはずですねー」
橘ありすさん「すみません、吊られて真役職の方を巻き添えにしないために必要でした。」
マッギョさんマッギョも占いだけど、占いロラは早めにやっておくギョギョ!
人外が3入ってることは確定なんだからギョギョ
壇狩摩さん「おお、猫又COかいの
こりゃますます面白くなってきたでよ!」
羊?さん「猫ってCOするもんでしたっけ?」
荒巻さん「猫又把握」
ほうじ茶さん「猫又Co把握ー」
まめっちさん「猫又CO把握っち」
しまっちゃうさん「猫又か」
泉こなたさん「お、猫CO。把握。」
みすちさん「猫又了解です」
第六天魔王さん「猫又確認した」
モーグリさん「猫又CO確認クポ」
橘ありすさん猫又をCOします。
長門有希さん「グレラン了解です……でもロラった方がいいような… 吊り数が…」
気合さん「グレラン了解です」
セレスさん「しかし、馬鹿が生き生きしてますね…」
キメ顔さん「発言数が5と低かったからね」
橘ありすさん「グレラン…ですか。では。」
ほうじ茶さん「4人いるし確実に潜んでますよねぇ…」
しまっちゃうさん「分かったでも明日から占いは切っていいと思う」
第六天魔王さん「まだ、対抗は早い」
朱鷺子さん「グレラン把握です」
みすちさん「グレラン異論なし」
キメ顔さん「寡黙吊りだよ。僕はキメ顔でそう言った」
泉こなたさん「んー占い師ローラーするとすると、今日からじゃないと間に合わない、のかな?
残り8吊りで最大人外7、だよね?」
言峰さん「しかし、占い先がこうも被るとどうも怪しく見える。
主に結果を後から出した者がね。」
荒巻さん「占いに手つけるのはまだはやそうですし
グレランでいいんじゃないでしょうか」
まめっちさん「グレラン了解っち」
マッギョさん本日のグレランに依存はなしギョギョ
キメ顔さん「ってセレスおねーちゃん弓の人だったんだ」
橘ありすさん「狼が5匹ですし、占いに狼が2匹出てる可能性もあります。ローラーをするならば支持します。」
壇狩摩さん「グレランか、分かったからの」
セレスさん「しかし、キメ顔さんも私に投票したじゃありませんか?
何故です?」
ほうじ茶さん「グレラン把握ー」
マッギョさんこれ、明日は対抗占いの許可がほしいギョギョ!
まず○の中に人外潜んでるギョギョ!
壇狩摩さん「そいで共有、どうするんなら」
気合さん「また○進行ですね」
ほうじ茶さん「きめ顔さんかー…ふむん」
モーグリさん仮:今日も○進行なのでグレランクポ
異論は聞くクポ
第六天魔王さん「今日もグレランで相違ないか?<共有」
荒巻さん「白圧殺は正義」
言峰さん「今回も白進行故、グレランであろうよ。」
ボンバーマンさん「狩人想定なのかな? キメ顔は真狂狼狐-真確信してる感じだったから少し気になったけど狼じゃなかったのかー」
朱鷺子さん「確認完了しました
4人いると確認も大変…」
長門有希さん「ロラは早い方がいいですよね…
だって…確か余裕がないって誰かが…」
キメ顔さん「終わったら謝ることとします」
セレスさん「つまり運が悪かったかと」
壇狩摩さん「しかしこう○ばかりじゃとすぐにグレーがなくなるのぉ」
言峰さん「ふむ……キメ顔噛みか。」
しまっちゃうさん「どうするローラーいつやればいい」
キメ顔さん「悲しい……!」
みすちさん「進展なしと」
セレスさん「ただグレランですね」
第六天魔王さん「今日のよるはキメ顔のログ漁るか」
マッギョさん現在の完全グレーギョギョ
ほうじ茶 ボンバーマン 橘ありす 言峰 第六天魔王 長門有希
ほうじ茶さん「白進かーぐれらん?」
気合さん「また○進行ですね」
ボンバーマンさん「こなたが○二つだな。そしてグレー噛みと」
長門有希さん「そんな……キメ顔さん……許せないです…!!」
羊?さん「強調忘れていました、すみません;」
泉こなたさん「キメ顔さん噛み? 吊られそうなところだったのにそこ噛むんだ。」
セレスさん「…そうですね、流石にコレは不味いですね…」
橘ありすさん「占い、霊能の結果、確認しました。…今日も黒無し、ですか。」
まめっちさん占い理由
内訳について意見を述べていたり、吊られない位置と見て占いにかけたっち
キメ顔さん「因みに、僕の噛み理由はなんだったのかな?」
しまっちゃうさん「今日も白進行か」
ボンバーマンさん占い:
マッギョ:羊?○こなた○
羊?:ボンバーマン○朱鷺子○
壇狩摩:荒巻○しまっちゃう○
まめっち:マッギョ○こなた○

霊能:
気合:セレス○

共有:
みすち-モーグリ

吊り:
セレス>>>>>>>>>>>

噛み:
初日>キメ顔>>>>>>>>>>
気合さん「あれ…もう一人は?」
荒巻さん「今日も○進行ですね」
羊?さん占いCO
朱鷺子 ○
理由:前日の発言数が少ない気がしたので
セレスさん「私の推理見てた場合、3人外陣営潰れるのですがさて…」
言峰さん「おはよう良い朝だな」
キメ顔さん「本当にごめんよ。
まさか噛まれるとは思っても見なかった。」
朱鷺子さん「おはようございます」
長門有希さん「おはようございます…ッ!?
キメ顔…さん!?昨日キメ顔しまくったからに…!?」
ほうじ茶さん「おはようございます」
まめっちさんおはようっち!占いCO;泉こなた○
泉こなたさん「おはよ、COよろ」
羊?さん「占いCO
朱鷺子 ○
理由:前日の発言数が少ない気がしたので」
マッギョさん占い理由:
 グレーの中で発言がしっかりしてて人外だったらやばそうなこなたちゃんを占ったギョギョ!
 内訳把握とルートづくりもきっちりしてて、此処が人外で誘導されたら怖かったギョギョ!
モーグリさん「おはようクポー」
気合さん霊能CO セレスさん○
橘ありすさん「おはようございます。投票ミスしました。しまっちゃうさんに合わせたつもりでした、本当に申し訳ありません…」
キメ顔さん「ごめんよ(´・ω・`)」
しまっちゃうさん「おはようございます」
セレスさん「ハイお疲れ様ですね」
荒巻さん「おはようございます(ビターン ビターン」
みすちさん「おはよー」
壇狩摩さん占い師COじゃけえ! しまっちゃうは○じゃあ!
占った理由?そんなもんがいるかいのぉ…
この壇狩摩の裏を取るのはたとえ仏じゃろうと不可能じゃけえ!
第六天魔王さん「おはよう」
キメ顔さん「(´・ω・`)」
マッギョさん占いCOギョギョ! 泉こなた○ギョギョ!
ボンバーマンさん「おはよー。グレランに自身のある狼による真狂狼狐-真が本線、初日霊の真狂狼狐-狼もある。
真狂狼狼-真も…薄いとは思うが想定はしてみる。狐霊能? それはないだろ流石に…」
3日目の朝となりました。(14/06/19 23:04:31)
キメ顔さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
キメ顔さんを狙います。 >>> 長門有希 <<<
壇狩摩さんの念話「占い師COじゃけえ! しまっちゃうは○じゃあ!
占った理由?そんなもんがいるかいのぉ…
この壇狩摩の裏を取るのはたとえ仏じゃろうと不可能じゃけえ!」
壇狩摩さんの念話「まあそこんとこを楽しんでくれや
キヒヒ!」
セレスさん「そして馬鹿が厄介ですねコレ
完全に狂人ポジじゃないですかこの馬鹿w」
キメ顔さんの独り言「そのまま胡座かいていなよ。僕がその首潰してやるよ。僕はキメ顔でそう言った」
壇狩摩さんの念話「ああ、霊界、上の表と出目が一致しとらんかもしれんがな
手元のメモと順番は照らし合わせてるけえの」
言峰さんの独り言「やっと纏め終わったか、表を作るのも中々に辛い。」
朱鷺子さんの独り言「真狂狐狼だよな?
猫入ってたりしないよな?」
キメ顔さんの独り言「初日霊能だって」
キメ顔さんの独り言「多分気合、人狼陣営は笑ってるんだろうね」
セレスさん「まめっちとマッギョアウトでしたので吊りたかったのですが…
流石にほうじ茶と気合までは読めませんでしたね」
壇狩摩さんの念話「占い師COじゃけえ! しまっちゃうは○じゃあ!
占った理由?そんなもんがいるかいのぉ…
この壇狩摩の裏を取るのはたとえ仏じゃろうと不可能じゃけえ!」
モーグリさんの会話「とりあえず」
気合さんの遠吠え「護衛がこっちにきているとありがたい」
モーグリさんの会話「では明日は●が出たらその方で○ならグレランで」
ほうじ茶さんの遠吠え「お願いします」
まめっちさんの遠吠え「占いCO;泉こなた○」
みすちさんの会話「狼5だからロラるだけだとちょっときついんですけどね…」
長門有希さんの遠吠え「では残り1分20秒に噛む」
キメ顔さんの独り言「霊能CO
吊り結果が人狼であった時に霊能騙りが○判定出した時にCOするよ。
潜伏の理由? 狼の裏を掻きたかった。ただそれだけさ。僕はキメ顔でそう言った。」
モーグリさんの会話「狩人さんががんばってくれたら増えるクポが・・・
まぬけな狼が狐噛んでくれることも祈るクポ」
長門有希さんの遠吠え「あ、私が死ぬまで私が担いたいと思う」
気合さんの遠吠え「いいんじゃないかな、僕はキメ顔でそう言った」
まめっちさんの遠吠え「こなたに○出すっち!釣られにくい所ってことで」
荒巻さんの遠吠え「いいんじゃないかな」
みすちさんの会話「だいたい賛成」
ほうじ茶さんの遠吠え「噛みは誰行きますー?」
壇狩摩さんの念話「2と1
しまっちゃう○かの」
長門有希さんの遠吠え「キメ顔あたりを噛みたいとおもうのだがどうだろうか」
ボンバーマンさんの独り言「真狂狼狐でいい、が…2Wを想定しないのはそれはそれで気になる。つまり決め顔とマッギョ」
みすちさんの会話「ローラーのタイミングは悩みますね」
羊?さんの独り言「あたらんな・・・・・まあ、2日目だし、気長に行くしかないか。」
モーグリさんの会話「個人的には吊りは残り8なので、あと2、3日後には占いロラしたいクポ」
キメ顔さんの独り言「潜伏し続けて吊られそうになったらCOするよ。見ててね賭博好きなおねーちゃん」
セレスさん「今日も調子が良かったんですが、やはり長門さんは狼でしたか」
壇狩摩さんの念話「よし、ここは対抗とグレーからダイスで決めるけえの」
橘ありすさんの独り言「しまっちゃうさんに合わせたつもりでした、本当に申し訳ありません…。」
朱鷺子さんの独り言「霊能1COとか前の村思い出して怖いw
素村でよかったw」
みすちさんの会話「初日霊能こわい(ふるふる)」
羊?さんの独り言「占いCO
朱鷺子 ○
理由:前日の発言数が少ない気がしたので」
しまっちゃうさんの独り言「さて困ったな占い4人とはまさかの摩プレイじゃないだろうな?」
気合さんの遠吠え「とりあえず今日の霊能は○出しておきますね」
ボンバーマンさんの独り言「猫だったら絶対に許さない」
荒巻さんの遠吠え「ギョギョか羊さん真ですねー」
長門有希さんの遠吠え「狩人がグレランにいるとして、誰が狩人臭いかな…」
壇狩摩さんの念話「しかし完全グレーから占うのもつまらん話じゃ」
キメ顔さんの独り言「 二日目吊り:セレス 判定:村人」
ボンバーマンさんの独り言「そして占いは、まぁ昼はああ言ったが真狂狼狐でいいだろ。頑張る狐だ」
ほうじ茶さんの遠吠え「狂人か狐かわからないところですけど確定ですね>魔」
壇狩摩さんの念話「さて、誰を占うけえのぉ…
さすがに全部ダイスに任せて占うんでは破綻も早い気がするがのぉ…」
橘ありすさんの独り言「すいません、操作をミスしました…」
泉こなたさんの独り言「超高校級のギャンブラーが!?」
荒巻さんの遠吠え「霊能は初日くさいですねー
黒出てから出る潜伏かな?」
モーグリさんの会話「さて、明日の進行クポね」
第六天魔王さんの独り言「一応猫入りで考えておくか」
まめっちさんの遠吠え「とりあえず摩は偽っちね」
長門有希さんの遠吠え「さて、今日はグレ噛みだな…どうしたものか」
ほうじ茶さんの遠吠え「やったぜ!」
キメ顔さんの独り言「セレスさん村人、っと。まぁグレランなら当然の結果だね。僕はキメ顔でそう言った」
みすちさんの会話「占い4とはなかなか」
朱鷺子さんを占います。 >>> 羊? <<<
気合さんの遠吠え「こんばんわーあれー霊能見事に乗っ取れたんですが」
ボンバーマンさんの独り言「グレラン村に自信のある狼が霊能を出さなかったのか、そもそも真霊能が初日なのか」
セレスさん「やはりそこはアウトですか…」
壇狩摩さんの念話「ほう、セレスが吊られたかいのぉ」
キメ顔さんの独り言「霊界の皆へ。非難されそうなことだろうけれど、潜伏霊能を試してみたかったんだ。僕はキメ顔でそう言った。
これから先の色んなパターンに対応出来るように、ね。僕はキメ顔でそう言った。」
長門有希さんの遠吠え「初日霊能の可能性高いな 潜伏だとしたら潜伏霊能に噛みに行きたいところ」
2日目の夜となりました。(14/06/19 22:59:50)
セレスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
荒巻さん0 票投票先 → 朱鷺子さん
キメ顔さん4 票投票先 → セレスさん
気合さん0 票投票先 → 朱鷺子さん
ほうじ茶さん2 票投票先 → セレスさん
ボンバーマンさん0 票投票先 → キメ顔さん
壇狩摩さん0 票投票先 → ほうじ茶さん
長門有希さん1 票投票先 → キメ顔さん
橘ありすさん1 票投票先 → まめっちさん
セレスさん5 票投票先 → 長門有希さん
まめっちさん1 票投票先 → ほうじ茶さん
第六天魔王さん0 票投票先 → 朱鷺子さん
モーグリさん0 票投票先 → セレスさん
マッギョさん0 票投票先 → セレスさん
しまっちゃうさん2 票投票先 → 橘ありすさん
羊?さん0 票投票先 → キメ顔さん
言峰さん0 票投票先 → しまっちゃうさん
みすちさん0 票投票先 → しまっちゃうさん
泉こなたさん0 票投票先 → キメ顔さん
朱鷺子さん3 票投票先 → セレスさん
言峰さん「初日霊能は……まぁ無いだろうよ。」
ボンバーマンさん「初日グレランに異存はないけど占いに3人外だから早目ロラしたいなぁ。2Wなら銃殺もありえるとはいえね」
セレスさん「狼が突っ込み、一番可能性が高いところはまめっちとマッギョの線ですわね
まあまだ始まったばかりですのでわかりませんわね」
モーグリさん「昨日の惨事を考えると無いとはいいきれないのが怖いクポ・・・」
マッギョさんさっきあったギョギョ……>こなた
泉こなたさん「おっけーグレランね。いっくよー」
長門有希さん狩人さん頑張ってください…吊られないように…
キメ顔さん「グレランわかったよ。僕はキメ顔でそう言った」
朱鷺子さん「…霊能が初日ということ無いよな?」
キメ顔さん「真狼狂狐−真、なのかな? 霊能対抗がないと初日にも見えるよね。狼が5人居るんだし。僕はキメ顔でそう言った」
まめっちさん「グレラン了解っち」
泉こなたさん「撤回がないのなら、気合さん真でいいんじゃないかな。
初日霊で気合いさん偽だと、さすがに内訳がひどいことになる。」
ほうじ茶さん「初日霊能の可能性かー」
マッギョさん「異議なしギョギョ」
長門有希さん「グレラン…ですね…」
みすちさんとりあえずグレランで頑張りましょう
荒巻さん「グレラン把握」
しまっちゃうさん「グレラン了解です」
羊?さん「グレ了解」
言峰さん「グレランか、了解した。私としても異論はない。」
第六天魔王さん「グレラン了解」
壇狩摩さん「おう、グレランか
分かったでよ」
橘ありすさん「グレラン了解です。」
気合さん「まあこの場合グレランですね、了解です」
朱鷺子さん「グレラン了解です」
みすちさん「対抗占って呪殺狙ってもいいかも(やれとは言ってない)」
ボンバーマンさん「あれ4-1? 本格的に霊能に回す分の狼突っ込んで来た可能性もあり?
狐交じりもあるだろうしロラもありではー」
橘ありすさん「そうですね。対抗占いも視野に入れないと、色々難しい、です。」
荒巻さん「あ。4−1−2か失礼」
壇狩摩さん「ほいで、今日はどうするんなら
とりあえずグレランかのぉ?」
ほうじ茶さん「グレラン把握ー」
セレスさん「まあグレランいきましょか」
言峰さん「共有、霊能COは確認した。しかし霊能1か。まぁ他に出ている以上、
これ以上は出てこぬだろうよ。」
キメ顔さん「猫は役職持ちだから騙ってもいいんだよ? 僕はキメ顔でそう言った」
モーグリさんでは今日はとりあえずグレラン進行クポ
異論あるクポ?
マッギョさん共有が騙ってなかったってことは占い内訳は
真狼狂狐でほぼ確定ぎょぎょ!狼狼は考えなくていいと思うギョギョ!
泉こなたさん「んー4−1−2か。
真狂狼狐‐真、が本命なのかな。一応。
真狂狼狼‐真、は猫もいるのにちょっと贅沢な感じがするし。」
長門有希さん「あれ、狐は1でしたか…ごめんなさい…勘違いしてました…」
しまっちゃうさん「霊能は気合さん一人ね」
ほうじ茶さん「霊能も把握ー」
第六天魔王さん「訂正共有」
みすちさん「猫は占い騙っちゃだめですよ!」
ボンバーマンさん「およ? 共有FO?
となると占いに狼2か狐交じりか。これは対抗占いとか占いロラも選択肢に入るね」
朱鷺子さん「妖狐1だから子狐は無いですよね」
荒巻さん「狼2より狐交じりのほうが可能性は高そうだけど
なんともいえないね」
壇狩摩さん「長門、狐は一人じゃけえの」
第六天魔王さん「霊能
教諭確認」
マッギョさん完全グレー出すギョギョ!
キメ顔 しまっちゃう セレス ほうじ茶 ボンバーマン 橘ありす 言峰 朱鷺子 泉こなた 第六天魔王 長門有希
ほうじ茶さん「共有把握」
まめっちさん「霊能は1COっち?」
言峰さん「有り得ない線で考えれば猫が混じってるという事だが……流石にあるまいな。」
橘ありすさん「共有霊能のCOも確認です。」
しまっちゃうさん「共有モーグリ みすち了解」
モーグリさん「霊能対抗無しクポか」
泉こなたさん「共有CO把握、みすちさんとモーグリさんね。
霊COはほかにいる?」
キメ顔さん「4−1−2かな? 霊能対抗はないの?」
長門有希さん「狐が二匹とも騙ってる可能性とか…?」
みすちさん「気合さん霊能CO把握」
荒巻さん「4−1−1ですね」
セレスさん「…ふむ、これは狼が2匹出ている可能性ありますね…」
まめっちさん「共有と霊能確認っち!」
第六天魔王さん「この場合グレランで行くべきか」
ボンバーマンさん「んじゃ、○展開だし共有と自身がないなら霊能もでるといいのではないかなー?」
羊?さん「これはあれか、占いロラで早めに脅威削る戦法か?」
キメ顔さん「4CO、真狼狂狐かな? 僕はキメ顔でそう言った」
泉こなたさんこれ狩摩狐で占い騙りやってるんじゃないよね(笑
長門有希さんありがとうございます >橘さん
マッギョさんどちらにしろグレラン進行だから役職持ちは出てくるギョギョ
「霊能」と「共有」ギョギョ!
壇狩摩さん「霊能と共有のCOはないんかいのぉ」
みすちさん共有CO 相方はモーグリさん
ほうじ茶さん「流石にそれはないでしょうwwwないよね?>みすちさん」
気合さんでは霊能CO
朱鷺子さん「占い4?」
みすちさん「霊能COありませんか?」
モーグリさんまあ全部○だし共有COするクポ!
ボンバーマンさん「狩摩が銃殺したら狐かわいそう…って思うもんねw」
気合さん「えーと○進行だし霊能はCOするべきかな?」
橘ありすさん村人7、狼5、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1…これであってるはずです。
まめっちさん「初日だから魚類を占ったっち!」
言峰さん「んん? 4CO? 狐が出てきたのか?」
荒巻さん「霊能共有はでないのかな?」
泉こなたさん「って、4CO?」
みすちさん「狼2人で占いやってたら笑えますねー」
キメ顔さん「おっと、羊?さんも占いCOか。これで4人だね」
マッギョさんはぁっ!?占い4?
ほうじ茶さん「占いどんだけいるん!?」
モーグリさん「狼2はまずないから真狼狂狐でいいと思うクポ」
言峰さん「占いは3か、普通に考えると真狼狂であるな」
セレスさん「あら…これは狂人がいますね」
橘ありすさん「あ、4人ですね。羊さんもCOしてました。」
泉こなたさん「占い師COね。それにしても狩摩の占い師は信じる信じないじゃなく
「関わりたくない」なぁw」
壇狩摩さん「いんや、占いCOは四人かいのぉ!
クハッ、このゲーム、なかなか楽しくなってきたでえ!」
長門有希さんあ、やべ 役職保存してない…
誰かお願いします…
しまっちゃうさん「いや占い4か?」
ボンバーマンさん「4CO? 狐交じりかな? 共有ならスライドするだろーしいま考えなくてもって感じ」
キメ顔さん「占い3COだね。順当に真狼狂かな。撤回がなければそう考えるよ。僕はキメ顔でそう言った」
荒巻さん「え、占い4人?」
まめっちさん「4COか(白目」
気合さん「えーっと占い4だからこれ真狼狂狐!?!?!?!?」
橘ありすさん「おはようございます。占い3CO確認です。」
第六天魔王さん「四人か」
みすちさん「占い4?」
マッギョさん占い理由は初日故、適当ギョギョ!
しまっちゃうさん「占い3人の白進行か」
羊?さん「占い多過ぎwww」
セレスさん「おはようございますねみなさま」
荒巻さん「3CO白進行把握」
第六天魔王さん「占い三人か?」
壇狩摩さん「ほう、占いCOは俺含めて三人かいのぉ?」
ほうじ茶さん「初日さんェ…無茶しやがって…」
みすちさん「摩が占いCOですってwww」
モーグリさん「○進行クポね」
まめっちさん占いCO マッギョ○
言峰さん「おはよう」
朱鷺子さん「おはようございます」
ほうじ茶さん「おはようございます」
長門有希さん「おはようございます…ッ……!?
あ…あれ…って…!!」
マッギョさん村人7、狼5、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1
吊りは9の人外7だギョギョ!みんながんばっていくギョギョ!
泉こなたさん「おっはよーCOよろ」
モーグリさん「おはようクポ!」
気合さん「おはようございます」
第六天魔王さん「おはよう」
みすちさん「おはよー」
キメ顔さん「おはよう。僕はキメ顔でそう言った」
荒巻さん「おはようございます(ビターン ビターン」
しまっちゃうさん「おはようございます」
壇狩摩さん占い師COじゃけえ! 荒巻は○じゃあ!
キヒ、お前、運が良かったけえのぉ、なんとなく勘で占ったが○か
ま、俺のやる事なら当然じゃがのぉ
ボンバーマンさん「勝負だ! 9吊り6人外、猫又銃殺考えると8吊りとして余裕はないよ!」
羊?さん「占いCO
ボンバーマン ○
理由:初日なのでとりあえず端の方から占ってみた」
マッギョさん占いCOギョギョ! 羊?○ギョギョ!
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(14/06/19 22:52:06)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 長門有希 <<<
キメ顔さんの独り言「だから僕は潜伏する。僕はキメ顔でそう言った」
ボンバーマンさんの独り言「くそー猫又入れれば役職率上がって就職できると思ったんだけどなー」
キメ顔さんの独り言「いつもいつも同じパターンばかりだと飽きられるし、想定外の事態に弱くなるんだ」
朱鷺子さんの独り言「猫又とか面白そうな職業だよな」
マッギョさんの独り言「占いCOギョギョ! 羊?○ギョギョ!」
壇狩摩さんの念話「占い師COじゃけえ! 荒巻は○じゃあ!
キヒ、お前、運が良かったけえのぉ、なんとなく勘で占ったが○か
ま、俺のやる事なら当然じゃがのぉ」
キメ顔さんの独り言「狼が多いね。潜伏霊能。してみようかな。僕はキメ顔でそう言った。」
壇狩摩さんの念話「占い師COじゃけえ! 荒巻は○じゃあ!
キヒ、お前、運が良かったけえのぉ、なんとなく勘で占ったが○か
ま、俺のやる事なら当然じゃがのぉ」
朱鷺子さんの独り言「1回目 占い師 2〜4回目 素村 5回目 共有(相方初日)6回目 占い
今回:素村 …人外やりたい」
みすちさんの会話「先に食べられたい」
長門有希さんの遠吠え「残り1分30秒に噛む」
気合さんの遠吠え「私霊能行きますねー」
長門有希さんの遠吠え「うむ、私も潜伏するとする…健闘を祈るぞ」
みすちさんの会話「無駄占いはもったいないですしね」
泉こなたさんの独り言「最終日殴り合いができれば満足だけどね。そこまでいけるかなぁ。」
気合さんの遠吠え「まめっちさんよろしくお願いします。霊能はどうします?」
ほうじ茶さんの遠吠え「おおとお願いします」
橘ありすさんの独り言「猫又の基本は潜伏噛まれ待ち、自分灰色でグレランならCOもあり。後はCCO……ふふっ、これで完璧ですね。」
みすちさんの会話「まぁ狩人さんの負担軽減に片方でもいいけど」
荒巻さんの遠吠え「あ、まかせた」
まめっちさんの遠吠え「占いCO:マッギョ○」
ほうじ茶さんの遠吠え「んじゃま初日はいきますね自分」
荒巻さんの遠吠え「では残り1分で俺かみますね」
長門有希さんの遠吠え「じゃあ私が噛みに行こう」
泉こなたさんの独り言「もう何回目かは数えてないけど、さっすがに確率論仕事しろといいたい。」
キメ顔さんの独り言「色んなパターンを体験する。うん。悪いことじゃないよ」
羊?さんの独り言「占いCO
ボンバーマン ○
理由:初日なのでとりあえず端の方から占ってみた」
みすちさんの会話「了解しました」
荒巻さんの遠吠え「オナシャス」
ボンバーマンさんの独り言「つーわけで今日はまとめは…あ? するよ。まとめだけで占うようなら知らんということで!」
壇狩摩さんの念話「んで、1
1なら○にしとくかの」
まめっちさんの遠吠え「噛みとかは任せるッチ」
ほうじ茶さんの遠吠え「お願いしますー」
モーグリさんの会話「まあ明日は●が出たら潜伏○進行なら両方出るでいいクポ?」
荒巻さんの遠吠え「俺も潜伏派だったり」
長門有希さんの遠吠え「あ、始まってた ポートがどこかわからぬ…死んでから改めてやるか」
まめっちさんの遠吠え「そしたら自分が騙るっち」
壇狩摩さんの念話「どれ、ダイスは11かいのぉ…
ふむ、11は荒巻か」
キメ顔さんの独り言「そうだね。場合によっては結果騙りも考えようかな。僕はキメ顔でそう言った」
みすちさんの会話「村人の方が気楽でいいですねー」
壇狩摩さんの念話「ほいじゃあ行くとするかのぉ!」
気合さんの遠吠え「潜伏派ですがどうしましょう」
モーグリさんの会話「ああ、ついに胃が痛くなる役職になってしまったクポ」
ボンバーマンさんの独り言「まぁ5Wだし3-2の線が濃厚だろう。初日でなければ」
みすちさんの会話「確定白ってすばらしい(初日霊能で狼に乗っ取られながら)」
泉こなたさんの独り言「もう村側飽きたよー人外やらせてよー」
壇狩摩さんの念話「ええでええでよ!俺好みになってきたでえ!」
橘ありすさんの独り言「猫又…猫耳、ですよね。これもプロデュースの一環、なのでしょうか…。」
荒巻さんの遠吠え「さて、騙りはどうしましょう?」
ボンバーマンさんを占います。 >>> 羊? <<<
第六天魔王さんの独り言「豚の角煮ウマー」
朱鷺子さんの独り言「…人外陣営に未だにならないな」
セレスさんの独り言「此処は人外をやりたかったのですが仕方ありませんね」
気合さんの遠吠え「最高に楽しいパーティにしましょうか」
ほうじ茶さんの遠吠え「それぞれどうしましょうか」
みすちさんの会話「よろしくー」
壇狩摩さんの念話「おう、まさかほんとに狐がくるちょわの」
朱鷺子さんの独り言「さて、初日は役職持ちだろうか…」
ボンバーマンさんの独り言「というわけでもく票:真占いに占われず噛まれて死ぬ」
言峰さんの独り言「村人か……推理する事に集中するとしよう。」
モーグリさんの会話「どうもよろしくクポ」
まめっちさんの遠吠え「ウルフッフッフ」
ほうじ茶さんの遠吠え「宜しくお願いしますね」
羊?さんの独り言「お、念願の占いやの。」
泉こなたさんの独り言「 ま た 村 人 か 」
マッギョさんの独り言「初☆就☆職☆」
しまっちゃうさんの独り言「村人か」
ボンバーマンさんの独り言「また村人じゃないですかー!」
セレスさんの独り言「あら…村人ですか」
気合さんの遠吠え「よろしくお願いします」
荒巻さんの遠吠え「よろしくですー」
朱鷺子さんの独り言「素村でした」
ほうじ茶さんの遠吠え「わんわん」
キメ顔さんの独り言「霊能COだよ。いえ〜い」
マッギョさんの独り言「狂人だああああああ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼5、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(14/06/19 22:47:36)
壇狩摩さん「シャカマンダラァ!」
荒巻さん「1」
ボンバーマンさん「今日こそ就職したーい!」
荒巻さん「2」
荒巻さん「3」
壇狩摩さん「ほいじゃあいくでよ!」
荒巻さん「4」
荒巻さん「5」
荒巻さん更新確認しました
カウントします
モーグリさん「オッケーだクポ」
言峰さん「準備は整っている。」
朱鷺子さん「了解です」
泉こなたさん「猫あり蘇生なし狐1、把握だよ」
気合さん「おk」
羊?さん「おk」
しまっちゃうさん「OK」
橘ありすさん「準備はOKです。 ポートは6667です。>長門さん」
第六天魔王さん「了解」
羊?さん「狐は少数勢力だから2ならいいんじゃないかなって思う。」
まめっちさん「準備完了っち!」
マッギョさん「おっけーギョギョ」
みすちさん「はーい」
泉こなたさん「ああ、人外飽和はちょっと面白くないか。
狼が名乗り出て吊りとか作業チックになるし。狐1に意見かえまーす」
しまっちゃうさん「どちらでもいいですね私は」
壇狩摩さん「ええでよ」
セレスさん「ええ、準備は出来ていますわよ」
気合さんなら狐2のマシマシだ!
第六天魔王さん「2で」
荒巻さんでは改めて猫あり蘇生なし、狐1で行きます
皆様準備はよろしいでしょうか?
長門有希さんダウン了 ポートどこですか…
壇狩摩さん「俺的には狐は2欲しいがのぉ…
まあええ、最後に勝つのはこの壇狩摩様に木間っとるからのぉ!」
マッギョさん「ギョギョ(語尾」
泉こなたさん「狐2村も面白いんじゃないかな。」
まめっちさん「狐1でいいっち!」
セレスさん「2でも問題ないんじゃないんでしょうか?」
ボンバーマンさん「5W2Fだと飽和しそうな気がするから狐1がいいー!」
キメ顔さん狐2がいいな。いえ〜い
泉こなたさん「狐」
マッギョさん「狐1でよくね?」
羊?さん「今回こそ占いがいい・・・・・・まあ、そうそうにつられるかもしれないが;」
気合さん「昨日は絶望村でしたね…」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
朱鷺子さん「お願いしまーす」
泉こなたさん「おっと、音速が遅かったかっ」
荒巻さんあ、狐2のほうがいい?
壇狩摩さん「さすがに蘇生はやめちょけ、時間がかかりすぎるからの>キメ顔」
第六天魔王さん「了解」
モーグリさん昨日はひどかったクポね・・・
泉こなたさん狐あり猫なしを一応希望しておくね。猫あり蘇生なしでもいいよ
マッギョさん(なお狼陣営にとっては
気合さん「いえー!」
荒巻さんでは猫あり、狐1で行きます
言峰さん狐は二匹居た方が好ましい。猫又は有りだが、蘇生は無しで頼みたい。
マッギョさん狐普通猫あり蘇生なし
みすちさんあの絶望村を繰り返してはいけない
マッギョさん「寝るつもりだったのにぃ……ほら、どんとこいよどんと!胸にかけて胸に!」
しまっちゃうさん狐あり 猫なしかな
キメ顔さん狐アリ猫アリ蘇生アリ。僕はキメ顔でそう言った。
朱鷺子さん「初日霊能とかやめてください…」
ほうじ茶さん「猫あり狐あり賛成ー」
まめっちさん狐あり猫なしでお願いするっち!
橘ありすさんフルメンバーですね。腕が鳴ります。ルールはどの形でも問題ありません。
ボンバーマンさん狐1猫あり蘇生なしでいいんじゃないかなー? 5W1F
気合さん猫+で狐はそのまま?昨日の悪夢を思い出しますが
荒巻さん「あと1人って言ったら7人来た件」
壇狩摩さんんじゃあ、狐は増やそうかのぉ!
もちろん猫又もありじゃあ!
第六天魔王さん猫あり蘇生なし狐増
みすちさん狐普通猫なし
羊?さん「前回参加した時の悲劇を回避できればそれでいい>狐」
セレスさん「ええ、増やしても問題ないですわよ。最後に勝つのはこのセレスティア・ルーデンベルクですから」
キメ顔さん「ただいま。どうやら間に合ったようだね。僕はキメ顔でそう言った。」
モーグリさんどんな感じでもいいクポよ!
荒巻さん「IRC普及委員会で検索>長門さん」
橘ありすさん「ならばLimeChatで検索です。>長門さん」
5分後戻るよさんがキメ顔に名前を変更しました。
朱鷺子さん「今回はやめようかと思ったけれど後一人と言われて滑り込み」
泉こなたさん「えっと、村の編成はどんな感じ? 猫入り?」
荒巻さん狐の増減、猫はいかがいたしましょう?
希望を強く発言でお願いします
セレスさん「おっと、探している間に情報出してくれた人がいますね。感謝しますわ」
みすちさん「摩がいるじゃないですかやだー」
羊?さん「相変わらず早いなw」
橘ありすさん「雑談スレの方にIRCのサーバー、チャンネル付きで宣伝されていますよ。>長門さん」
まめっちさん「一気にたくさんきたっち!」
第六天魔王さん「結局満員に」
ほうじ茶さん「埋まりましたなー」
壇狩摩さん「おう、さすがじゃの、埋まったか
んで、追加ルールはどうするんなら」
長門有希さんタイヤしか出ない >IRC
朱鷺子さん「よろしくお願いします」
モーグリさん「20人なら十分クポ」
てんぷらうどんさんがマッギョに名前を変更しました。
kariさんが羊?に名前を変更しました。
荒巻さんワロタ
ボンバーマンさん「そして埋まった!」
気合さん「結局埋まったwよろしくお願いします」
第六天魔王さん「19人か」
泉こなたさん「ずさーっ」
朱鷺子さん」が村へやってきました。(14/06/19 22:41:02)
壇狩摩さん「狂人か狐辺りがあたればええんじゃがのぉ」
ボンバーマンさん「おおう、一気に17超えたw よろしくー」
気合さん「一気に増えたw」
言峰さん「久しぶりだな」
泉こなたさん」が村へやってきました。(14/06/19 22:40:46)
気合さん「>>5806に書いてあるとおりですねーソフトも普通にフリーソフトで簡単に設定できますし」
荒巻さん「一気にふえたwww」
みすちさん「よろしくです〜」
マッギョさん「尚一気に増えた模様」
壇狩摩さん「おお、16かこりゃあ面白くなってきたでよ」
みすちさん」が村へやってきました。(14/06/19 22:40:27)
羊?さん「こんばんは」
しまっちゃうさん「よろしくお願いします」
言峰さん」が村へやってきました。(14/06/19 22:40:21)
kariさん」が村へやってきました。(14/06/19 22:40:13)
マッギョさん「だって後一人って言うから……w」
しまっちゃうさん」が村へやってきました。(14/06/19 22:40:05)
長門有希さんどこです?
壇狩摩さん「14人か、ちいと少のうがまあええじゃろ」
kariさんがてんぷらうどんに名前を変更しました。
気合さん「増えたー!」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/19 22:39:35)
橘ありすさん「宣伝見てきましたが、IRCに入ってからこちらに入村、という手順を踏んでる方居たらもう少し増えそうではあるのですが…。」
緑茶さんがほうじ茶に名前を変更しました。
荒巻さん「あと1人こないかなー」
セレスさんそれは御愁傷様ですね、長門さん
まあまだ残っていますのでコレが終わり次第登録したらどうでしょう?
気合さん「雑談スレにも立ってることを書いておきます?」
第六天魔王さん「確認了解」
壇狩摩さん「2240か、分かったけえのお」
橘ありすさん「2240了解です。」
気合さん「五分後さんは間に合うのだろうか、僕はキメ顔でそう言った」
荒巻さん「あ、宣伝はしといたよ」
ボンバーマンさん「40りょーかい。17は厳しそうかねえ」
長門有希さん「へえ…そんなのあったんですね…
すっかりばくだんいわで宣伝がないから……みんな…待ちかまえていたのかと…」
まめっちさん「2240了解っち!」
荒巻さんでは2240に更新確認
まめっちさん「人狼の募集をIRCと呼ばれるチャットツールで行っているんや」
セレスさん「橘ですね、ええ、わかりましたわ」
キメ顔さんが5分後戻るよに名前を変更しました。
壇狩摩さん「にしてもこのしゃべり方はたいぎいのぉ…
ちと発言が少なくなるかもしれんが勘弁してくれよなぁ」
キメ顔さん「ごめん、ちょっと席を離すよ。5分位で戻ってくる」
橘ありすさん「続々と集まってますね。あと、私の事は「橘」と呼んでください。」
ボンバーマンさん「IRCの説明は…うまくできないので任せた(爆」
セレスさん……どうやらあの盲打ちがいるようですね…
kariさんがまめっちに名前を変更しました。
モーグリさん「たまたま空いてたから来てみたクポ」
キメ顔さん「更新はいつかな? 僕はキメ顔でそう言った」
長門有希さん「IRC? 」
壇狩摩さん「はあ、人狼ゲームかいのぅ…これは俺好みになりそうでよ!」
モーグリさん」が村へやってきました。(14/06/19 22:35:21)
第六天魔王さん「よろしく」
気合さん「そりゃIRCで立てること宣言されてましたしw」
第六天魔王さん」が村へやってきました。(14/06/19 22:35:12)
ニノさんが壇狩摩に名前を変更しました。
荒巻さん「よろしくー」
まめっちさん「こんばんわっほい」
橘ありすさん「おはようございます。」
セレスさん「セレスティア・ルーデンベルクですわ、よろしくお願いしますね皆様」
長門有希さん「みんな…嗅ぎつけるのはやすぎ…!
宣伝もしてないのに…」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/19 22:34:31)
セレスさん」が村へやってきました。(14/06/19 22:34:20)
橘ありすさん」が村へやってきました。(14/06/19 22:34:16)
壇狩摩さん「さてっと」
ほうじ茶さん「こんばんはー」
長門有希さん「こんばんは…」
ボンバーマンさん「よろしくー」
壇狩摩さん「よろしくー」
長門有希さん」が村へやってきました。(14/06/19 22:33:48)
ニノさん」が村へやってきました。(14/06/19 22:33:47)
ボンバーマンさん」が村へやってきました。(14/06/19 22:33:42)
緑茶さん」が村へやってきました。(14/06/19 22:33:42)
キメ顔さん「皆よろしく頼むよ。僕はキメ顔でそう言った」
気合さん「よろしくお願いします」
kariさんがキメ顔に名前を変更しました。
気合さん」が村へやってきました。(14/06/19 22:33:14)
kariさん」が村へやってきました。(14/06/19 22:33:02)
荒巻さん」が村へやってきました。(14/06/19 22:32:59)
戻る