過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 11人]
 
 
赤司征十郎
青 ◆66BTj9axPQ
[村 人]
(生存中)
 
 
花宮真
とーつ ◆FURIPETxk6
[共有者]
(生存中)
 
 
黄瀬涼太
乃無 ◆j0XcrOhFnA
[占い師]
(死 亡)
 
 
緑間真太郎
黒兎 ◆7W..rCCW7k
[妖 狐]
(生存中)
 
 
桃井さつき
あや ◆rTtQr9Isdc
[村 人]
(死 亡)
 
 
実渕玲央
◆HIkuzo.ok6
[村 人]
(生存中)
 
 
黒子テツヤ
侑希 ◆8tKRZAkiV6
[狩 人]
(死 亡)
 
 
森山由孝
◆SMuRAjbX16
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
青峰大輝
むらさき ◆dhIamFOXYA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
紫原敦
あみたけ ◆HaiZakixd.
[霊能者]
(生存中)
 
 
小金井慎二
琳崎 ◆qZyFyhAeGg
[村 人]
(生存中)
 
 
葉山小太郎
水帆山芽 ◆HawkqAelxQ
[共有者]
(死 亡)
 
 
春日隆平
望月朧 ◆jcTDpPw0KU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
高尾和成
◆crcVi36TUU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
相田リコ
◆THO09aXWu.
[村 人]
(死 亡)
 
 
福井健介
ディン ◆u2lkmhHSsw
[猫 又]
(死 亡)
 
 
諏佐佳典
人外は嫌なんだ ◆e6luFCJY4Q
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【酉・RP必須】湿気もズガタカ☆黒バス村 〜 139640番地
7日目 (終了[1時間4分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「全員の赤を確認しました。官僚の村の管理もこれにて完了!・・・キタコレ!
参加ありがとうございました。」
諏佐佳典さん「伊月は村たてありがとう。
真の○貰いなのにろくに働けず申し訳なかった。ログを読んでくるぞ。
みんなも同村感謝する」
黄瀬涼太さん「やっぱ小金井さんじゃなく緑間っち占えば良かったッス☆>緑間っち

村立同村どうもッス!村は情けない占い師で迷惑かけたッス…
移動するっスね!」
青峰大輝さん「そもそも黄瀬の予告が小金井サンだからそこ占いがアウトじゃねーの?>高尾
お仲間は指定くらってマジ悪ぃ。村たて同村お疲れさん。移動するぜ」
森山由孝さん「村建て同村ありがとう!桃井さんも相田さんもお疲れさまです!このあとお茶に行きませんか!」
花宮真さん「非狼を決め打ててもなかったからな>緑間
反応は狐狼>狂。あとはあいさつ位置的に狂狼くらいだ」
相田リコさん「ログ伸ばす前に移動するわね!村建て同村ありがとう!」
ゲームマスター「みんなお疲れ様、参加してくれてありがとう。今日のおれのダジャレのキレはきれいだっただろうか?・・・キタコレ!」
赤司征十郎さん「伊月さんは村たて感謝します。同村者も感謝するよ<●> <○>」
葉山小太郎さん「緑間はおうどんおめでとー! 移動するねー。」
相田リコさん「小金井君占いがまずまずかったと思うわ、黄瀬君の予告先だからね>高尾くん」
春日隆平さん「www>黄瀬」
黒子テツヤさん「村建て同村ありがとうございました。移動します」
小金井慎二さん「同村のみんな、GMありがとう!
ログ読みつつ移動するぞー。」
緑間真太郎さん「村建て同村お疲れ様。おうどん美味しいずるずる。おは朝大正義なのだよ。移動する。」
実渕玲央さん「同村村たてありがとう 伊月くんは初GMおめでとう
二回の再投票もお疲れさま 移動するわね」
紫原敦さん「(*・〜・)GM伊月さんは村建て管理ありがとー。同村の皆もおつかれさまー。移動するねー」
黄瀬涼太さん「(俺ね、緑間っちの予言信じて緑間っちの←占おうとしたんスよ?緑間っちの←が俺で占えなかったッス)」
赤司征十郎さん「真太郎はおうどんおめでとう。いい隠れ蓑だったね狼の○か」
桃井さつきさん「同村村立てありがとうございます!」
ゲームマスター「ヽ(*´▽`*)ノお疲れ様でした。反省会場はこちらになります。
http://kurobasujinrou.chatx.whocares.jp/
いつも利用させて頂きありがとうございます。ログが長くならないうちに移動お願いします。」
高尾和成さん「理由は要勉強だなと思ったけど俺は小金井サンに●出しの方がよかったのか?」
青峰大輝さん「あー、完グレだから狼ないと思ってたのか
緑間はおめでとーさん。伊月サンは初GMおめでとーさん」
森山由孝さん【徒然なるままに、愛を捧ぐ】
最近ぽえまー?がネットで流行っているときいた。
女性への愛を綴ったポエムを書き続けよう。
-----------------------------------------
【2日目】 守りたい〜ただ貴女だけを〜:相田さん
貴女を想い胸が苦しい。孤独な夜を支えてくれるのは、寂しさを散らす貴女の笑顔だけ。

ウキウキこっちも用意してたのに…っ。2日目で終了したじゃないか!
花宮真さん「いや、遺言助かったぜ。相方ドウモ>葉山
同村・村立てサンキュ。ふはっ移動しておくか
緑間はうどんオメデトウって言っておいてやるか」
葉山小太郎さん「正直、高尾の出方で囲いはそこまで見なくても良かったかな、とだけ。うう、まさかあそこで噛まれるとは・・・」
春日隆平さん「猫噛ませなかったら引き分けあった?多分無理だけど。そもそもそれって最終日直前に不明な狐噛めってことでしょ」
紫原敦さん「(*・〜・)明日来たらミドチン指定予定だったけど後の祭りだねーお役に立てず村はごめんだしー福ちんは噛ませてごめんねー」
緑間真太郎さん「やめろ!!!せっかく初日溶けてないなと思ったらお前真濃厚でヒヤヒヤしたのだよ…!!>黄瀬」
ゲームマスター「雑感だか投稿しとこうか・・・キタコレ!

村陣営
占いが初日●を引いて瓜を売るのに有利な展開だったな。狩人が即抜きされてしまったが共有のセンサーが見ていて強かった。
村有利の展開かと思ったが猫嚙みでLWが見えている時点で狼を吊ってしまったのがもったいなかったな。

狼陣営
狂人を持って行ってしまってすまない。今日の狂人は強靭な身体じゃなかったんだ。
狩り目を一発で見抜いて即抜きお見事!
三日目に騙りで出るときは結果を二つ出すことを忘れないようにしないとな信用勝負に関わってくるし気をつけよう。
チャレで黄瀬を抜けたのも良かったな。
LWに指定がささったのはドンマイ。


狐陣営
初日→で占われてたら狐はキツイね!って言いたかった。
狼の初手〇位置、共有に狐目で見られていたが指定がLWに飛んで、おうどんおめでとう!!」
相田リコさん「緑間君はおうどんおめでとう!おは朝教の凄さが証明された気がするわ
予言は外れてるみたいだけどねw」
緑間真太郎さん「俺非狼決め打つのなら俺吊りでいいのだよ >花宮さん」
黄瀬涼太さん「緑間っちはおめでとうッス!俺次から初手となり占うッス!」
黒子テツヤさん狩日記落としておきますね
【僕は】 狩人日記 【狩人だ】
【1日目】
護衛:できません 死体:伊月先輩
僕が狩人ですね。狼からミスディレして村を護りたいです
【2日目】
護衛:黄瀬君 死体:
森山さんを吊って猫るーがないなら黄瀬君真目。なのでここ護衛です。
紫原君が噛まれたらすみません…
福井健介さん「ニートで狼の自殺用でしかなくて悪かったな…
村建て&同村ありがとな。移動するぜ」
諏佐佳典さん「俺の把握ミスが酷すぎて…
黄瀬の最後の占い先春日じゃなくて小金井じゃないか…(バンッ!)」
花宮真さん「春日サン狐村目で見てたわ正直。先に緑間吊って良かったのか」
小金井慎二さん「おつかれさまでしたー。緑間すごかった、た。」
青峰大輝さん「お疲れ。LWなら狐目吊ろーぜーとだけ
即指定食らって悪ぃ。でも狩抜けたから満足っちゃ満足だわ」
紫原敦さん「おつかれさまだしーミドチンはおめでとー」
森山由孝さん「最後までありがとな>春日」
葉山小太郎さん「お疲れ様ー、花宮は残してごめんー!」
黒子テツヤさん「お疲れ様でした。狼イグナイト。緑間君はおうどんおめでとうございます」
福井健介さん「なるほど、春日が完グレだから非狼でみたんだな」
諏佐佳典さん「LWだったのにおうどんにしてしまって申し訳ない」
赤司征十郎さん「おつかれさまだよ。真太郎狼じゃなくて狐か」
森山由孝さん「LW見えてるなら●目より狐目吊だ(おうどんずるずる)」
紫原敦さん「(*・〜・)あー春日さんがLWかー」
高尾和成さん「おつかれ〜!」
春日隆平さん「指定されたら狐に勝ち譲る気しかなかった!」
ゲームマスター「お疲れ様」
小金井慎二さん「おうふ。」
桃井さつきさん「おつかれさまです。吊られる素村でごめんなさい!」
花宮真さん「あーわりぃお疲れさん。LWグレーに残してたんだな」
紫原敦さん「(*・〜・)あれれ」
緑間真太郎さん「お疲れ様なのだよおうどんずずーっ」
諏佐佳典さん「おつかれ」
森山由孝さん「お疲れさまー」
相田リコさん「お疲れ様よ!」
福井健介さん「お疲れさん。狐はお見事だ。」
実渕玲央さん「お疲れさまでした」
黄瀬涼太さん「お疲れ様ッス!狐溶かせなくてすまねーッス…」
妖 狐」の勝利です!(14/06/19 23:47:49)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

6日目 投票結果。
紫原敦さん0 票投票先 → 春日隆平さん
小金井慎二さん0 票投票先 → 春日隆平さん
春日隆平さん7 票投票先 → 実渕玲央さん
実渕玲央さん1 票投票先 → 春日隆平さん
花宮真さん0 票投票先 → 春日隆平さん
諏佐佳典さん0 票投票先 → 春日隆平さん
赤司征十郎さん0 票投票先 → 春日隆平さん
緑間真太郎さん0 票投票先 → 春日隆平さん
青峰大輝さん「誰か気づいて緑間吊りなんねーかなー」
黒子テツヤさん「どっちかと言うと、なので春日さんいがいなら緑間君ってことですかね?」
福井健介さん「◆花宮真さん 「だよなお疲れさま。福井サンスミマセンデシタ
これでLW把握したぜ。仮指定:春日COあるか?」
LWは見えてるっぽい」
青峰大輝さん「初日狂で●はきちーな」
青峰大輝さん「猫噛みふっとんでんだろ多分…」
森山由孝さん「花宮真さん 「これならどっち残りでも大丈夫そうだな
どっちかと言うと緑間狐で見てるわ俺」
狼数間違えてる?」
葉山小太郎さん「や、霊結果は●2つだけど、高尾猫噛みで死んでるからね?!」
黄瀬涼太さん「あー、なるほどッス>相田さん」
黄瀬涼太さん「うーん、LW忘れてる…?」
相田リコさん「緑間君が高尾君の初手だからゆらいじゃったのかしら、春日さん完グレだし」
葉山小太郎さん「もしかして:花宮はLWなの覚えてない。」
森山由孝さん「狼勝ちはみえなくても、偶数だから引分は望めるかもしれないね。最終日に狐いたらもうそれでって言われたら終わりだけど>相田さん」
黒子テツヤさん「ギリギリCOもなかったですね」
青峰大輝さん「狐見てるならそこ吊れよおおおOTL」
桃井さつきさん「狐目みるならみどりん先吊…!」
福井健介さん「◆花宮真さん 「これならどっち残りでも大丈夫そうだな
どっちかと言うと緑間狐で見てるわ俺」」
緑間真太郎さん「ホットミルク飲んで落ち着いたのだよ。春日さんに誘導かまされてることまで把握済みだ。>赤司」
葉山小太郎さん「ならそこつってよ!」
実渕玲央さん「盤面なら小金井くんより緑間くんの方が黒いからね」
花宮真さん「これならどっち残りでも大丈夫そうだな
どっちかと言うと緑間狐で見てるわ俺」
紫原敦さん「へっぽこセンサーだけど」
相田リコさん「1人決め打ちだけど吊り順大事なのよねー」
ゲームマスター「狐目吊りだよな、LWなのは見えているんだし」
青峰大輝さん「吊り3あっから緑間ぇ」
実渕玲央さん「今日1吊り、明日6人で1吊り、最終日4人で1吊りだから3吊りよ」
赤司征十郎さん「真太郎は落ち着け。今日から3吊り、グレー4」
春日隆平さん「(自分の学校の先輩呼び捨てる奴もいるからいいんじゃないかな)>花宮」
緑間真太郎さん「あ、ちがう。3吊りなのだよミドペロ☆」
紫原敦さん「おれも残りのグレーでは同意見>花宮さん」
葉山小太郎さん「LWなの忘れてるようにしか見えないんだけど・・・」
緑間真太郎さん「ん?待て、吊り縄いくつだ? 8>6>4 おい!!!2吊りしかないのだよ!!!」
諏佐佳典さん「悪い偶数進行だから決めうちひとりか。吊り減ったから誤解したぞ。指摘ありがとな>赤司」
森山由孝さん「狐目吊るべきなんだけどね…狐ケア大事」
相田リコさん「村によるけどごく稀に生き残ってる時もあるから・・・ただ8人で指定飛んだ時点でそもそも狼勝ちは見えないわねー>森山さん」
春日隆平さん「えっとね、これ俺言いたい事言ってくべきだよね〜。
これまでにも言ってたけど気になるのは実渕緑間。ぶっちゃけ小金井は村だろうな〜って思ってる。多分小金井以外の二人吊って勝てるんじゃない?狼を狐より先吊る事だけ気を付ければ」
花宮真さん紫原、明日はたぶんお前が噛まれる。気になることとか
あったら言っておいてくれ>紫原
あと個人的に小金井は非狼目で見てた。俺は
黄瀬涼太さん「俺も相田さん溶か指定するなら緑間っち吊って!って言えば良かったッスね…
そこ一番挨拶位置遅いから人外濃厚だって」
高尾和成さん「のっけから狐囲ってたのか俺…真ちゃん…」
緑間真太郎さん「俺は他のグレー村置きするつもりないから、吊り順さえ間違わなければ勝てるのだよ」
紫原敦さん「明日俺死んだらごめんねーあとよろしくーってか俺のお仕事実質しゅーりょーしてんだよね」
高尾和成さん「こちらこそ役に立たない狼さんですまなかった。いい勉強になった>青峰」
青峰大輝さん「つーかみんなのグレスケで春日サン最●だけど霊結果と猫噛みみてっか?LWで狼目吊りアウトだろ…」
福井健介さん「というか緑間あれで狐とか無理だ…」
緑間真太郎さん「●小金井さん>実渕さん>春日さん  狐目は春日さんなのだよ。
左にあげた2人は敵を作りたくなさそうな動きが非常に狼目」
諏佐佳典さん「春日吊り把握。」
赤司征十郎さん「>諏佐さん
村置きするのはひとりでいいはずです」
森山由孝さん「LWCOギリギリは吊られる>相田さん」
福井健介さん「やっぱ4日目、青峰吊り進言しときゃよかった…3日目の発言で真ねーだろって思ってたのに…」
黄瀬涼太さん「んー…これ緑間っち溶かした方良かったッスかねぇ…でも結果論…」
黒子テツヤさん「おうどんですか」
花宮真さん間違えた、春日サン、だな。そういえば妖怪先輩と同学年だったぜ
実渕玲央さん「春日さん吊り了解したわ」
相田リコさん「おうどん上等狼みたいね、ここからギリギリLWCOも厳しいかしら・・・」
小金井慎二さん「昨日のオレの発言かなり信用あれだったな、と思ってオレなりの意見纏める。
緑間が高尾の○だってことは完璧に見落とし、これはオレの落ち度ですごめん。

占いは黄瀬真目で見ているので黄瀬グレーはオレ、実渕、緑間、春日さん。
オレの中でグレーは ○実渕>緑間>春日さん● です。
実渕さんは森山さんの遺言投票だから疑いにくいし、
春日さんはツッコミよく入れてるけど自分の意見見えにくい印象、かな…」
葉山小太郎さん「あ、終わった・・・・」
花宮真さんじゃあわりぃけど本指定:春日で
諏佐佳典さん「偶数進行残り3吊りだな。見事に吊りが減った
黄瀬のグレーから2人村置きするなら実渕と緑間…か?
グレスケ出すなら●春日>小金井>緑間>実渕○
詰み一手前で噛まれた黄瀬の予告先って春日だったよな?非狐で見てこんな感じか」
ゲームマスター「おうどん上等だな」
森山由孝さん「うどんの用意」
黄瀬涼太さん「あ、おうどんッス」
福井健介さん「あー…うどん進呈派か…」
桃井さつきさん「わあ、おうどんごちそうするのかー」
葉山小太郎さん「おうどーん!」
緑間真太郎さん「狐狙い→狐狙い→狼狙い で吊ればOKなのだよ。
とりあえず小金井さん狼臭いと言っておくぞ。」
花宮真さん「小金井は非狐確定しているから。そこ吊りは最終日だな。まぁ」
ゲームマスター「さて、LWに指定が飛んだがどうなるかな」
春日隆平さんCOないよ〜
福井健介さん「狩人黒子だったか…こりゃ狼のセンサー見事だな」
葉山小太郎さん「ええと、これで吊りは残り3回で人外は2。でもって、グレーは4+1(非狐確定)。」
青峰大輝さん「緑間先じゃねえの…?つろーぜー」
黄瀬涼太さん「おうどん上等ならCOなしッスね」
紫原敦さん黄瀬ちんのグレー → 小金井さん(非狐)、ミドチン、実渕さん、春日さんね。1人村決めうち
小金井慎二さん「高尾狼だったんだね、そして青峰●。
黄瀬真と見て3w消えたわけだから、そろそろお狐様注意しなくちゃだと思う。」
森山由孝さん「高尾と福井お疲れ。高尾騙りありがとう。がんばってたと思うぞ!」
青峰大輝さん「高尾福井サンお疲れ
凸死しねーでよかった。騙りさんきゅー。あと勝手に噛みまくって悪ぃ>高尾」
実渕玲央さん「8>6>4> 3吊り4グレーね」
緑間真太郎さん「黄瀬視点の狼→森山さん-高尾-青峰-??
黄瀬視点の狐→グレーのどっかor音(CO)もなく死んだ」
赤司征十郎さん「ああ、両方狼だったんだね。じゃあLWかい。3吊りなら今日だけ狐狙い。
明日からは人外狙いだね」
相田リコさん「LW指定ねー、どうなるかしら」
ゲームマスター「◆花宮真さん 「だよなお疲れさま。福井サンスミマセンデシタ
これでLW把握したぜ。仮指定:春日COあるか?」

狼だな!」
黄瀬涼太さん「あ、狼に飛んだ」
桃井さつきさん「LWにささったー!!」
春日隆平さん「まあ青峰●だねぃ。で、うん。高尾の猫噛み把握だよ〜」
紫原敦さん2じゃねーやLW
福井健介さん「あ」
ゲームマスター「困ったことに猫又噛み・・・キタコレ!」
福井健介さん「緑間狐かよ!?そこ見れてなかったわ…」
花宮真さんだよなお疲れさま。福井サンスミマセンデシタ
これでLW把握したぜ。仮指定:春日COあるか?
紫原敦さん残り吊り数@3、最大人外数は2w1m1fのB人外ねー。ノーミス変わりなし

遺言は高尾

青峰大輝さん 10 票 投票先 → 高尾和成さん
諏佐佳典さん「というか噛まれているの把握した」
葉山小太郎さん「2人とオツカレー」
黒子テツヤさん「福井さんと高尾君お疲れ様です」
実渕玲央さん「9>7>5>3>
4吊りで花宮、紫原、諏佐、赤司、で噛み先が決まっている
霊能噛まれ→青峰ほぼ狼
猫噛まれ→霊能結果がわかるので3w1k1fか2w1k1fかわかる
こうして見ていると緑間くんは何狙いであれ吊っても○しか出なさそうだわ
小金井くんは○も●も出そう
消去法で春日さんが●目になるかしら
あとはこの後狩人COするひとが出てきたとしてもそれはきっと狼よ

LWね」
諏佐佳典さん「高尾も青峰も狼だったら、どっちみち猫噛みで吊り減る気が…(白目)
とりあえず黄瀬が抜かれて狼が噛み放題になったのは把握した。」
相田リコさん「高尾君、福井さんお疲れ様!」
ゲームマスター「高尾、福井さんお疲れ様」
小金井慎二さん「おはよー。」
赤司征十郎さん「おはよう、眠れ歴戦の6日目犠牲者よ」
諏佐佳典さん「おはよう」
紫原敦さん「あーごめん福ちん」
黄瀬涼太さん「お二人お疲れさんッス」
緑間真太郎さん「おはよう。高尾狼だったか」
実渕玲央さん「おはよう」
桃井さつきさん「おつかれさまですー」
福井健介さん「やっぱりな。お疲れ。」
春日隆平さん「おはよ〜。そもそも青峰狼、高尾も狼ならグレーに狼一匹だからラインも何もなかった
狂人とか狐なら噛まれると思うんだよね」
ゲームマスター「◆緑間真太郎さんの念話 「あ、狐忘れていたのだよ」
鏡をかがんでみた方が良いんじゃないか?・・・キタコレ!」
紫原敦さん「霊能CO:峰ちん●」
6日目の朝となりました。(14/06/19 23:40:40)
高尾和成さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
福井健介さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
福井健介さんを狙います。 >>> 高尾和成 <<<
青峰大輝さん「ぶっちゃけ葉山サンじゃなくて黄瀬噛んでもよかったんだなーこれ
いやでもセンサー仕事した俺ちょっとほめたい。三日目指定されはまじーけど」
葉山小太郎さん「というか、森山さん起点に、噛みが真ん中から侵蝕してってんだけど・・・・」
緑間真太郎さんの念話「ぬかったのだよ…!」
森山由孝さん「◆緑間真太郎さんの念話 「あ、狐忘れていたのだよ」
緑間だな^^」
緑間真太郎さんの念話「俺視点、小金井さん、実渕さん、春日さん全員人外濃厚になるではないか」
花宮真さんの会話「いや先に狐目か高尾と青峰でたぶん2wか1w1k吊れる」
葉山小太郎さん「相方ー! 俺の遺言ーー! 桃井ちゃんの次に気になったの春日ー!」
青峰大輝さん「吊りきれねえのだよ???>緑間」
実渕玲央さんの独り言「占い欠けの黄瀬狂人結果真とかあったら匙投げるから」
黄瀬涼太さん「でも緑間っち位ならLWCOしそうっすね
指定は早めをお勧めするっス」
緑間真太郎さんの念話「あ、狐忘れていたのだよ」
ゲームマスター「狐を常に指定する・・・キタコレ!ってやつかな」
緑間真太郎さんの念話「9>7>5>3>1 4吊り 吊り切れるのだよ???」
花宮真さんの会話「青峰ー森山だとしたらどこが狼目だ?」
諏佐佳典さんの独り言「●春日>小金井>緑間>実渕○
詰みのタイミングで黄瀬を噛むって春日が黒く見えて…ミスリーだったら申し訳ない」
桃井さつきさん「ていうか、わたしの周りに素村が0なことに今更気づいた!」
葉山小太郎さん「相方が頼もしすぎるー!」
緑間真太郎さんの念話「高尾狂>狼 ここ狼ならば明日2死体

明日1死体ならば
小金井さん、実渕さん、春日さんに2w」
森山由孝さん「◆赤司征十郎さんの独り言 「いやだなあ大輝吊ったでしょ!そうだな、吊ってたな」
赤司、落ち着け(テンション)」
花宮真さんの会話「黄瀬のグレー:緑間・実渕・春日・(小金井非狐確定)」
春日隆平さんの遠吠え「高尾生き残れる策ないでしょどうせ。まあ俺が勝てるかって言ったらあれだけど」
相田リコさん「緑間君の時代が終わりそうな予感」
高尾和成さんの遠吠え「120でいいすか」
黄瀬涼太さん「わーい。花宮さんかっけぇッス!」
赤司征十郎さんの独り言「いやだなあ大輝吊ったでしょ!そうだな、吊ってたな」
ゲームマスター「星はほしーけど黄瀬についてると何かアレだな・・・キタコレ!>黄瀬」
福井健介さんの独り言「つーか、死亡狩人候補2人で、よくチャレったな狼…」
花宮真さんの会話「まぁここ狩人はさすがにねぇし吊ろう。狩人COあっても吊ろう」
桃井さつきさん「役職ゾーンだね!>きーちゃん」
春日隆平さんの遠吠え「青峰狼は別に隠す事でもないから。」
青峰大輝さん「や、俺も言いたいことしか言ってなかったしわりー
初日●ドンマイ…>森山サン」
赤司征十郎さんの独り言「真太郎は指定・占い避けに○もありそうなんだけどね。最悪3吊り
2W1F(猫噛まれた場合)」
黒子テツヤさん「緑間君吊れますかね…」
森山由孝さん「この緑間wwwwww」
緑間真太郎さんの念話「回線重いのだよ……」
高尾和成さんの遠吠え「じゃあ猫噛んできます」
花宮真さんの会話「偶数と奇数間違えるとかこれ俺残されるフラグェ・・・
緑間が高尾とライン切りたすぎててもうどうした」
実渕玲央さんの独り言「霊能噛まれ→青峰ほぼ狼
猫噛まれ→霊能結果がわかるので3w1k1fか2w1k1fかわかる」
緑間真太郎さんの念話「大事なことなのでry(震え声」
諏佐佳典さんの独り言「高尾も青峰も狼だったら、どっちみち猫噛みで吊り減る気が…(白目)
俺本当に発言できてない…」
緑間真太郎さんの念話「俺 の 時 代 到 来」
緑間真太郎さんの念話「俺 の 時 代 到 来」
春日隆平さんの遠吠え「高尾は猫噛みしてもいいよ?なんなら。」
緑間真太郎さんの念話「黄瀬と青峰はお疲れ様なのだよ」
黄瀬涼太さん「共有 俺☆ 妖狐
狩人 人狼 狂人

なぁにこれぇッス」
花宮真さんの会話「黄瀬悪いお疲れさまだ・・狩人もういねぇのか?
まぁ小金井非狐はいい情報だ。狼目どこだ・・・・?
つか普通にずっと偶数だと思ってた死にたい」
高尾和成さんの遠吠え「俺吊りに変更したんじゃなかったんすねてっきりつられると」
青峰大輝さん「緑間狐か。役持ちくさかったけどここかまなくて正解だった…」
紫原敦さんの独り言「みねちんおつかれさーん まっくろくろすけ把握」
高尾和成さんの遠吠え「お疲れ様です…」
黒子テツヤさん「青峰君お疲れ様です。とりあえずイグナイトしていいですか」
青峰大輝さん「テツ狩!!ktkr!ってやつだなお疲れさん」
桃井さつきさん「おつかれさま、大ちゃん」
小金井慎二さんの独り言「もうちょっと考えよう…考えねば…」
相田リコさん「青峰君お疲れ様!」
黄瀬涼太さん「あ、青峰っち御疲れっスよ」
小金井慎二さんの独り言「うーん、すごく嫌なことしちゃってるなあごめん…」
実渕玲央さんの独り言「両狼で見てるのは同意」
ゲームマスター「青峰お疲れ」
森山由孝さん「青峰お疲れ。初日話まとめられなくてすまなかった」
黄瀬涼太さん「銃殺起こしたら真確定はするッスけど…。やっぱ小金井さん占いでよかった気がするッス」
実渕玲央さんの独り言「9>7>5>3>
4吊りで花宮、紫原、諏佐、赤司、で噛み先が決まっている」
5日目の夜となりました。(14/06/19 23:35:39)
青峰大輝さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
紫原敦さん0 票投票先 → 青峰大輝さん
小金井慎二さん0 票投票先 → 青峰大輝さん
高尾和成さん1 票投票先 → 青峰大輝さん
春日隆平さん0 票投票先 → 青峰大輝さん
実渕玲央さん0 票投票先 → 青峰大輝さん
花宮真さん0 票投票先 → 青峰大輝さん
青峰大輝さん10 票投票先 → 高尾和成さん
諏佐佳典さん0 票投票先 → 青峰大輝さん
赤司征十郎さん0 票投票先 → 青峰大輝さん
福井健介さん0 票投票先 → 青峰大輝さん
緑間真太郎さん0 票投票先 → 青峰大輝さん
葉山小太郎さん「(スクリプト先生のお茶目は平常運転だよ、いつだって・・・。>黄瀬)」
ゲームマスター「今回は占いの周りが役職だらけだったな>黄瀬」
森山由孝さん「隣占っていたら高尾が対応してくれたのにナー>黄瀬」
春日隆平さん「えっと結局青峰吊り?でいいんだよね?
狼目なのは同意かな〜、狐なら噛んでるでしょ」
高尾和成さん「◆春日隆平さん 「え、実渕俺村置きしてるん?ぶっちゃけ俺実渕は怪しいと思うけど」 」
青峰大輝さんだから俺は真だっつってんだろ!!!!!高尾吊れよそこ真みんのか??!
葉山小太郎さん「よ、よかった・・・・!」
緑間真太郎さん「俺も高尾の○です >小金井さん」
黄瀬涼太さん「(と言うか一言いいッスか?俺が占い師になると必ず俺の→側に狐が来るんッス。スクリプト先生のおちゃめがおかしいッス)」
実渕玲央さん「青峰→高尾でいいのね」
紫原敦さん峰ちん吊りね、りょーかい
ゲームマスター「これは猫噛みしてLWの潜伏勝負にかける感じかな?それとも狐COとかをするのかな」
諏佐佳典さん「グレーは黄瀬から●貰いの森山さんが身内票できるか?と思うと実渕はいったん置いておく。
◆春日隆平さん 「まあ黄瀬噛まれなら青峰吊りだよ。高尾に関しては明日考える?いや狼なら猫噛み来るかも」
明日考えるのに猫噛みも考える?どういうことだ。」
福井健介さん「ぶっちゃけ両狼で見てるから、どっちでもいい>花宮」
森山由孝さん「まあどっちも狼なんだけどな」
花宮真さん「(割と全力で恥ずかしい)」
葉山小太郎さん「高尾と青峰、どっち吊っても残ったほうが猫噛むだろ、これ・・・・」
紫原敦さん峰ちんが狼目だと思う。死体なし出てねーし
青峰大輝さん「本気で悪いけど俺真だから!信じてくれ…」
緑間真太郎さん「オイ何故青峰のほうを吊らないのだよ。ここ狐COでもなければほぼ狼だろうが」
小金井慎二さん「◆緑間真太郎さん 「>小金井さん
それはおかしい。黄瀬視点で俺はグレーなのだよ。何故そうたやすく村目などと言える。」
発言を信用しているからと言いたいかな…
まあでも、言われてみるとグレーだしwありそうだよね?
まあ、オレも現在黄瀬グレーだけど。
ただ、高尾囲いの人たちよりも村目に見てるのは本当。」
花宮真さんワスレテタ(ゲンドウ
ならやっぱり青峰のこせねぇわ悪い()
青峰大輝さんあと今奇数だぞ>花宮サン
奇数偶数って昼間の人数で数えるモンだ
紫原敦さん奇数だよ
赤司征十郎さん「今奇数ですが」
春日隆平さん「自分が怪しいとか俺言った………?>高尾
小金井は緑間村で見てるの?俺は微妙だと思うけど………
俺が怪しいと思うのは今のところ緑間、実渕。ただ、ここ両方狼はなさそうかな〜」
花宮真さん「福井サン噛まれたくないとかあります?それなら
指定出し直してもいいですけど>福井サン」
森山由孝さん「今奇数だぞ?!>花宮」
福井健介さん今奇数だぜ
実渕玲央さん「高尾くん吊り了解よ
GJ狙いだとしても護衛は外してほしくなかったわ>青峰くん」
緑間真太郎さん「黄瀬のグレー 俺、実渕さん、小金井さん、春日さん、青峰、高尾
青峰狼の高尾狂目か?高尾狼なら2日囲いなかったのが引っかかるのだよ」
相田リコさん「花宮君、今奇数だから!」
ゲームマスター「霊能護衛指示でも狩人いないのがつれーのう!キタコレ!」
葉山小太郎さん「んー、呪殺でれば吊り減るしなあ・・・・」
花宮真さん正直猫噛まれても今偶数だし問題ねぇかと思うから
青峰は放置して先に高尾の色を見る
福井健介さん「青峰と高尾、どっちが狼か、だな…
残った方狼がいたら、間違いなくオレ噛んでくるぞ。」
紫原敦さん高尾に一応言っておくけど、黄瀬ちんの占い予告先って小金井さんなんだよね
そこで狐狙いって呪殺出たら対応疑われるから狐狙いで占うとこじゃねーよ?
黒子テツヤさん「緑間君占いだったら2死体で確定呪殺だったんじゃないですかね」
赤司征十郎さん「高尾は狂狼あるが、大輝はほぼ狼だろう?そっち吊らないのかい?」
ゲームマスター「狂人がいるかどうかでおびえさせて悪かった>黄瀬」
諏佐佳典さん「共有了解。これで霊能は噛めない」
青峰大輝さん「花宮サン護衛に踏み切ったのはちゃんと理由書いてあんだろ
理由なくやったわけじゃねえんだ!!!俺視点では俺噛まれない時点でおかしかったんだよ!!!!>花宮サン」
小金井慎二さん「青峰吊り早計と思ったのはまだ一回目だし狼が何かしら(?)の意向で残すかもしれないと思ったからだよ。
と、いっても黄瀬噛まれて青峰噛まれてない現状だと青峰吊りたい、って感じ。」
花宮真さんやっぱり指定変更するわ 指定:高尾
青峰は絶対霊能護衛しろ 潜伏も霊能護衛だ
緑間真太郎さん「>小金井さん
それはおかしい。黄瀬視点で俺はグレーなのだよ。何故そうたやすく村目などと言える。」
赤司征十郎さん「>大輝
猫を噛みたいからだね。そうは問屋が降ろさない」
諏佐佳典さん「青峰吊りか。黄瀬が抜かれたなら狩人居ないと考えるか」
黄瀬涼太さん「あー…やっぱ初日狂人ッスか」
春日隆平さん「まあ黄瀬噛まれなら青峰吊りだよ。高尾に関しては明日考える?いや狼なら猫噛み来るかも」
実渕玲央さん「対抗の遺言先占う高尾くんは真切っていいわね
ただ青峰くんも高尾くんも狐というよりは狼に見えるんだけど」
緑間真太郎さん「狩とか…いないだろう…今日黄瀬生きていれば詰みだったのだぞ…」
青峰大輝さんもう俺…本気で悪い!!!けど俺残してほしい!
霊能と共有二択チャンスくれ…
高尾和成さん「理由 自分が怪しいといえる春日さんは村目なんじゃないかと思った。狐狙いなので自分視点グレーの小金井サン占うぜ」
緑間真太郎さん「>赤司
高尾の言動や盤面を考えてみろ。黄瀬真としか思えんのだよ。」
諏佐佳典さん「5吊り最大5人外で吊りミス無し。とりあえず高尾吊りたい。青峰()に護衛指示だして噛めないようにしてのこしておいてもいいだろ」
花宮真さんもし潜伏狩人がいるなら、霊能鉄板で頼むぜ
つか青峰の俺護衛ってどうしたってんだよ
赤司征十郎さん「テツヤと初日しか候補いないんだぞ…。あと小金井さんは非狐ですね。
狼の可能性はあり、と見ておこう」
黄瀬涼太さん「緑間っちと迷ったっスけど
これ遺言呪殺にならなくて良かったって思うべきッスか?」
小金井慎二さん「◆緑間真太郎さん 「小金井さんはやけに俺ばかり見るのだな」
発言がしっかりしてる分気になっちゃったんだ。
受け答えしっかりしてくれたし、頼れる村目だと今は思ってるよ。」
ゲームマスター「黄瀬が抜けたことで役職噛み放題になるな・・・」
小金井慎二さん「そして黄瀬くん死んでるううううう!」
高尾和成さん「占いCO 小金井〇」
黒子テツヤさん「黄瀬君お疲れ様です。即抜きされてすみませんでした」
緑間真太郎さん「☆返信ぴよぴよ☆

>実渕さん
返信感謝するのだよ。聞いた上で言うが、”根拠薄すぎ”なのだよ。

>小金井さん
結局何が言いたいか分からんのだよ。発言が俺宛てなのかすら分からん。
俺の意見に追従したり軽くツッコミ入れるフリをしたりしているだけではないか。

青峰真とか見えない。見えない。吊っていいだろうここ!!!」
青峰大輝さん「ただ、俺があんまり噛まれないなら偽もちょーっと考える
俺噛まない=黄瀬噛めないだけど、噛めない状態になんのが都合悪い?とかあんのかもしんねー、とか考えてたマジ、もう…埋まる…」
実渕玲央さん「征ちゃん村、桃井ちゃんも村
私は臭いけれどこれでも村よ
青峰くんは露出狐か狼…どっちかというと狼目?
小金井くんも村で見てるんだけれど正論言える狼かも知れない
○も●もどっちも出そうなところ
日没間際の緑間くんに突っ込んでいる発言だけど、占い候補と狩人候補を吊るのを止めているのは青峰−小金井、高尾−小金井があるかもしれないとチラッと思ったわ
黄瀬くんお疲れさま…」
紫原敦さん残り吊り数@5、最大人外数は3w1m1fのD人外ねー。ノーミスだし

桃井さつきさん 11 票 投票先 → 春日隆平さん

遺言は春日さんね
小金井慎二さん「◆青峰大輝 「んー、まあ護衛続行するけどよ、なんか不思議だわ」
◆青峰大輝 「葉山サン共有だったのかよ!占われる位置じゃなかったっぽいけど…
俺保護お疲れさん?つーかなんで俺噛まれねーんだろマジで」
◆青峰大輝 「まあ生きてるならそれでいいけどよ…」
噛まれてないアピール多すぎて『噛まれないことが自分でも不思議』アピールに見えるよ。
偽くさい…」
春日隆平さん「って黄瀬死んでるじゃん……… 緑間どうしたダブってるよ?」
森山由孝さん「黄瀬お疲れ!相田さんか桃井さん保護しろよおおおお(涙目」
黄瀬涼太さん「まぁ俺がこの結果出したらほぼ詰みッスし
お疲れ様ッス」
桃井さつきさん「きーちゃんおつかれさまー」
葉山小太郎さん「黄瀬おつかれー。」
赤司征十郎さん「僕への殴りの矢印がパタッと消えて傷心だね。
真太郎:大輝と高尾を吊ろう。一応、高尾視点でテツヤ呪殺はあるよ。
何だかものすごく狐に執着しているように思えてならないね

小金井さん:大輝吊りは尚早。
それは大輝を何とみてでしょう?ここ真なら噛まれないのは何故」
花宮真さん指定:青峰 わりぃな黄瀬お疲れさん
諏佐佳典さん「青峰…まじか」
緑間真太郎さん「連投すまない。おはようなのだよ」
ゲームマスター「黄瀬お疲れ様」
青峰大輝さん「マジ悪い!!」
福井健介さん「なん…だと…」
小金井慎二さん「おはよー」
実渕玲央さん「おはよう」
相田リコさん「黄瀬君お疲れ様!」
森山由孝さん「共有は噛まねばならないな(確信)」
諏佐佳典さん「おはよう」
紫原敦さん「うわー」
春日隆平さん「おはよ〜。ちょっと実渕が何言ってるのかわかんない」
青峰大輝さん四日目 護衛:花宮サン 犠牲:
昨日護衛指示出てたけど、昨日俺噛まれねえなら黄瀬偽…?
これで黄瀬真ならほんっとーーーに悪ぃけど指示無視で花宮サン護衛する
赤司征十郎さん「おはよう、喋りすぎぃで占われる予感はしていたよ…ゲンドウ。」
花宮真さん「いい朝ですね!・・何て言うかバァカ」
緑間真太郎さん「あああああああああああああああああああ」
緑間真太郎さん「あああああああああああああああああああ」
福井健介さん「おはようさん。」
紫原敦さん「霊能CO:さっちん○」
5日目の朝となりました。(14/06/19 23:29:46)
黄瀬涼太さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
黄瀬涼太さんを狙います。 >>> 青峰大輝 <<<
赤司征十郎さんの独り言「あまり見てはいないけどね」
諏佐佳典さんの独り言「最大5吊り5人外か。明日高尾切ってやったほうがいいと思うんだが、狂人らしいよな。狼だったらもうけものだ」
赤司征十郎さんの独り言「大輝真の場合は涼太偽だろう」
実渕玲央さんの独り言「なんかどの占いも信じられないの…噛まれたひとたちの発言も見ているんだけど……」
黒子テツヤさん「ふむふむなるほど。ありがとうございます>葉山さん
●展開なので余裕持って話せばよかったですね」
黄瀬涼太さんの独り言「占いCO 小金井さん○!」
葉山小太郎さん「◆花宮真さんの会話 「緑間は自分への視線に敏感目、どっちかと言うと狐目か?」
相方すげえええええええええええええ」
花宮真さんの会話「桃井・相田で2吊り無駄にしたし。明日は高尾吊り」
ゲームマスター「黄瀬をチャレって霊界へ帰省か・・・キタコレ!」
桃井さつきさん「花宮さんするどい」
花宮真さんの会話「いや寝坊したならここ狂人あるかもしんねぇじゃねぇか
まぁ狩人はねぇ位置だろうさすがに」
花宮真さんの会話「緑間は自分への視線に敏感目、どっちかと言うと狐目か?」
森山由孝さん「黄瀬を噛んだら青峰か高尾が吊られる。で片方が猫噛みして吊減らしたら大丈夫か?」
花宮真さんの会話「緑間の高尾とのラインの切りたさがなー。それでアイツの
冷静さを失ってる感がある。黄瀬が噛まれてたら
青峰→高尾」
福井健介さんの独り言「死亡狩人候補は伊月と黒子だけ。」
実渕玲央さんの独り言「青峰くん−小金井くんもしくは高尾くん−小金井くんで2wあるのかしら」
桃井さつきさん「何気にわたしの遺言票があっててうれしい。」
春日隆平さんの遠吠え「噛めなかったら両偽路線かねぃ」
青峰大輝さんの遠吠え「13>11>9>7>5>3>
さつき・実渕・小金井・春日・緑間と俺高尾」
紫原敦さんの独り言「というか残りグレー皆気になるとこばっかで俺は俺は(*・〜・)」
小金井慎二さんの独り言「げんっきーがあれっばー、なんでーもーでーきぃる…と、いいな…」
葉山小太郎さん「いいよー! >相方」
黄瀬涼太さんの独り言「自分の○を認められない占い師なんて…うぅ」
実渕玲央さんの独り言「◆小金井慎二
「◆緑間真太郎さん 「青峰と高尾吊っていいのではないか?_?」
青峰吊りはちょっと早計なんじゃないかなあ、とオレは思う。
まあ、狼の考えてることがよく分からないから強くは言えないけど。」
これの意味がわからない…」
諏佐佳典さんの独り言「狩人…緑間か赤司か?」
葉山小太郎さん「黄瀬涼太さん 0 票 投票先 → 小金井慎二さん
そこ、非狼位置で共有一致してたんだけどな・・・・(´・ω・`)」
花宮真さんの会話「おーい相方ー。もう高尾切っていいか?」
緑間真太郎さんの念話「伊月さんと黒子のみ」
青峰大輝さんの遠吠え「あ、うそ今日のさつき入れてなかった
噛めたら春日サンの勝負」
ゲームマスター「さて、狼陣営はどう出るかな」
赤司征十郎さんの独り言「桃井はほとんど気にならなかったんだが つ湯豆腐」
福井健介さんの独り言「残り5吊り。明後日黄瀬の結果が出れば黄瀬視点詰み。」
花宮真さんの会話「高尾:狂、狼:青峰ー実渕ー森山ー? 狐:春日or緑間辺り??
げー」
春日隆平さんの遠吠え「潜伏狂人考えるなら、あるけどねぃ。あと生き残らせても確実に信用勝ち出来ない……… 両偽?」
緑間真太郎さんの念話「死んだ狩候補すっくな〜いのだよ」
高尾和成さんの遠吠え「ほんと足引っ張ってすまん…」
緑間真太郎さんの念話「ということは今日がチャレ日か」
黒子テツヤさん「黄瀬君は呪殺出すんでしょうか」
青峰大輝さんの遠吠え「ひたすら黄瀬が銃殺出さないのを願うお仕事?か?」
桃井さつきさん「同陣営でうれしい!!>テツくん」
花宮真さんの会話
諏佐佳典
「悪い高尾の占い日にちを逆で認識していた。
森山が吊れてるなら追加占いの高尾は狂人>狼でみる。残念真ならもう少し信用を得ようと動くはずだ。
更に狼なら黄瀬の護衛ぶらしのためにも、更に信用を得ようとするはずだ。
これとはは割と好感持てるし諏佐さん暫定白でいいか」
緑間真太郎さんの念話「大事なことなので2回言ったのだよ(`□-□)」
諏佐佳典さんの独り言「◆花宮真さん 「◆諏佐佳典さん 「葉山お疲れ共有だったのか。狩人保護お疲れだ」
諏佐サン、狩人(仮)なら露出してるんだけど」
これすっけすけの狩ブラフなんだ…狩ブラフって○もらいがやるのはダメなのか?花宮、赤司、居るから大丈夫だと思ったんだが…青峰?真狩じゃないと思うんだが」
黄瀬涼太さんの独り言「と言うか割とまじめに諏佐さん狂人じゃないッスかね?」
春日隆平さんの遠吠え「あれ………、もしかして計算間違えた………?」
福井健介さんの独り言「緑間、桃井、実渕、小金井、春日、青峰
高尾
3w1f1m」
赤司征十郎さんの独り言「僕への殴りの矢印が消えて傷心…いや、占われるかもとは思ったよ」
桃井さつきさん「あー…テツくん即抜きされてたのか」
緑間真太郎さんの念話「というか黄瀬真だろう」
紫原敦さんの独り言「(*・〜・)どうしようミドチンもすんごい気になる」
緑間真太郎さんの念話「というか黄瀬真だろう」
青峰大輝さんの遠吠え「つーかこれ黄瀬噛んでも意味ねえ…?」
黄瀬涼太さんの独り言「正直ね、青峰っちか高尾っちのどっちか狐ッス
でも高尾っち狐だと狼も狂人もいないっス。それはない筈…」
緑間真太郎さんの念話「黄瀬真なら、小金井さん-春日さん-実渕さん-青峰-桃井に3w」
森山由孝さん「桃井さんお疲れさまですううう!!!」
青峰大輝さんの遠吠え「共有だった悪い
赤司やっぱかんどきゃよかったかもしんねー」
ゲームマスター「大丈夫だ、無事でよかったよ>桃井さん」
実渕玲央さんの独り言「諏佐さん征ちゃんと生きているんだからさっさと噛まれてほしいの…」
黒子テツヤさん「桃井さんお疲れ様です。同陣営でしたね」
青峰大輝さんの遠吠え「黄瀬チャレ。6吊りで黄瀬のグレーは@4。俺と高尾含めたらぶっちゃけ吊りきれるなう…」
花宮真さんの会話「高尾:緑間〇黒子〇実渕〇(緑間も実渕もまぁ囲いありそうなところ)
黄瀬:森山●諏佐〇赤司〇(赤司〇は妥当)
完グレ:春日・小金井

◆黄瀬涼太さん 「そろそろ噛まれそうなんで今日は予告するっスよ。
俺噛まれてたらそこ非狐で見て欲しいッス」
狩人候補はいい子ちゃん(黒子)だけなんだけどな

・・・高尾切っていいか?ただそしたら〇は緑間と実渕だけなんだよな
緑間の露骨な切りたさは高尾狂で緑間狼にも見える
黄瀬予告そこかよおおおおおおお(ダァン」
春日隆平さんの遠吠え「共有だった………」
紫原敦さんの独り言「(*・〜・)さっちんおつかれー」
葉山小太郎さん「桃井ちゃんおつかれー。ごめん桃井ちゃん>春日さんだったんだよー。俺の遺言・・逆にすればよかった!」
小金井慎二さんの独り言「あ、占ってもらえるみたいだね何というか申し訳ない。」
緑間真太郎さんの念話「桃井はお疲れ。お前は見ていなかったから白か黒かは何とも言えんのだよ」
桃井さつきさん「お疲れ様です。再投票かけさせてしまってごめんなさい。」
実渕玲央さんの独り言「黄瀬ちゃん盲信できない私が悪いわ」
相田リコさん「桃井さんお疲れ様!」
ゲームマスター「桃井さんお疲れ様」
小金井慎二さんを占います。 >>> 黄瀬涼太 <<<
緑間真太郎さんの念話「そろそろ占われるのだよ」
葉山小太郎さん「静かに、というより、グレーの誰かに話しかけてみたり、印象とか話してみたり。あと語尾が似たようなの続くと結構役持ち見える、かな? 俺的には>黒子」
4日目の夜となりました。(14/06/19 23:24:44)
桃井さつきさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
紫原敦さん0 票投票先 → 桃井さつきさん
小金井慎二さん1 票投票先 → 桃井さつきさん
黄瀬涼太さん0 票投票先 → 小金井慎二さん
高尾和成さん0 票投票先 → 桃井さつきさん
春日隆平さん1 票投票先 → 桃井さつきさん
実渕玲央さん0 票投票先 → 桃井さつきさん
花宮真さん0 票投票先 → 桃井さつきさん
桃井さつきさん11 票投票先 → 春日隆平さん
青峰大輝さん0 票投票先 → 桃井さつきさん
諏佐佳典さん0 票投票先 → 桃井さつきさん
赤司征十郎さん0 票投票先 → 桃井さつきさん
福井健介さん0 票投票先 → 桃井さつきさん
緑間真太郎さん0 票投票先 → 桃井さつきさん
ゲームマスター「更新はあるんだけどな・・・」
黒子テツヤさん「黄瀬君と桃井さん大丈夫ですか」
ゲームマスター「すまない、再投票頼む」
黒子テツヤさん「素村っぽくもっと静かにするべきでしたかね」
再投票してください。
相田リコさん「相互●だしも見てみたかったわね!」
ゲームマスター「黄瀬涼太さん、桃井さつきさん、投票をお願いします。」
森山由孝さん「いっそ黄瀬に特攻してくれたらよかったのにと思わずにはいられないッ>葉山」
ゲームマスター「うっかり狩り目が噛まれるよりはいいんじゃないか?・・・キタコレ!
まあ黒子が狩人だったけどな>葉山」
葉山小太郎さん「今更だけど、緑間のアイコンの予言、あたってはいないけど、天敵って点では正解だよね>狐と占い的な意味で」
森山由孝さん「◆赤司征十郎さん 「森山さんの狩人狙いの遺言噛み入った気がするね」
そうなんだけどさ、俺の目は腐ってたみたいでね。仲間のほうがしっかりしてくれてたんだよ」
葉山小太郎さん「正直この展開は想定外だった>俺噛み 結果的に俺昨日COしなくてよかったのかな?」
黒子テツヤさん「あ、でも葉山さんが共有だからグレー噛み来ますかね」
緑間真太郎さん「小金井さんはやけに俺ばかり見るのだな」
青峰大輝さん「んー、まあ護衛続行するけどよ、なんか不思議だわ」
相田リコさん「実渕さんそんなに怪しいかしら、初日○目に見てたけれど」
赤司征十郎さん「森山さんの狩人狙いの遺言噛み入った気がするね」
緑間真太郎さん「高尾が呪殺出せば、だ。誤字ったのだよ(ノノ)」
小金井慎二さん「◆緑間真太郎さん 「青峰と高尾吊っていいのではないか?_?」
青峰吊りはちょっと早計なんじゃないかなあ、とオレは思う。
まあ、狼の考えてることがよく分からないから強くは言えないけど。」
黄瀬涼太さん「そろそろ噛まれそうなんで今日は予告するっスよ。俺噛まれてたらそこ非狐で見て欲しいッス」
葉山小太郎さん「ああそっか。ただ初日候補なら、占いか狂潜伏になるけども」
春日隆平さん「え、実渕俺村置きしてるん?ぶっちゃけ俺実渕は怪しいと思うけど」
桃井さつきさん「吊られる村でごめんなさい。遺言投票先も考えます。」
諏佐佳典さん「高尾を吊ってやった方がいい気もするんだが。回線大丈夫か?」
黒子テツヤさん「もう一回狩目抜いてからチャレって言ってましたね。今日チャレくるんじゃないでしょうか」
実渕玲央さん「初日の占い1COのときにグレーによく話しかけて猫の中身も考察していたから、かしら
昨日の発言だけ見ると早く中身を確かめたいところかしらね>緑間くん」
緑間真太郎さん「高尾の回線が悪いことを考慮しても噛まれていないのはおかしいのだよ
高尾が呪殺出れば一気に狼不利に傾くだろうに。」
ゲームマスター「◆緑間真太郎さん 「青峰と高尾吊っていいのではないか?_?」
狐のしっぽが見え隠れしてるぞ」
花宮真さん遺言了解。参考にするわ>桃井
諏佐佳典さん「◆春日隆平さん 「相田○だねぃ。赤司は正直村目位置だったからそこ占ったのは……… 諏佐占いと方針が一定しないけどまあいいや。で、高尾は?」
昨日の俺は狼狙い、今日の赤司は村目狙いって黄瀬が発言していたぞ」
葉山小太郎さん「黒子、素村っぽくはないなと思ったけど・・>語尾 まさかの狩りェ・・」
緑間真太郎さん「青峰と高尾吊っていいのではないか?_?」
春日隆平さん「高尾、大丈夫?で、実渕○ね。怪しいとこ狙うなら妥当な位置かな〜」
森山由孝さん「初日が候補に一応入ってる。違うけどな!>葉山」
花宮真さん青峰は黄瀬護衛継続、別にいるって言うならそいつは
自分で考えて護衛してくれ
紫原敦さんあと高尾、次から占い先と理由は分けて発言してねー。テンプレに書いてあった事だから
桃井さつきさん「森山さんの遺言先だったけど、霊結果見せるなら、身内切り投票だって有な戦略だし。」
緑間真太郎さん「実渕さんの春日さん村置きが理解できないのだよ。根拠を提示してもらってもいいですか?」
赤司征十郎さん「ああ、やはり小太郎共有だったね。僕の予想通りだ」
黄瀬涼太さん「あと対抗ッスけど、昨日も言ったけど狼が出てこないってのはあんま考えてないっス
初日に森山先輩退場しても十分騙りに出る余裕はある筈ッス
だから狂人臭くても狼で見るッスよ」
青峰大輝さん「葉山サン共有だったのかよ!占われる位置じゃなかったっぽいけど…
俺保護お疲れさん?つーかなんで俺噛まれねーんだろマジで」
高尾和成さん「そうだね紫原ありがとう」
諏佐佳典さん「黒子、葉山噛みは狩人探しに見えるんだが、というか疑っていた赤司が○だ。疑って悪かったな」
森山由孝さん「この緑間大丈夫か?!赤司○に草はえてるぞ!」
桃井さつきさん「ええっと、疑ってるというか、気になるのは実渕さん。初日に猫回すなら、他役職も出てって言えるのに、猫噛みの可能性を無視して猫はおいておくって言ってたのがちょっと気になってる。」
花宮真さん「正直スマンカッタ>黄瀬」
赤司征十郎さん「噛まれない大輝は疑おう。そして涼太護衛指示なのに噛まれない高尾も真ないんじゃ」
緑間真太郎さん「>赤司
そうか。黄瀬真濃厚と見ているのでお前とのおしゃべりはここまでなのだよ。グッバイ赤司」
葉山小太郎さん「でもって狩即抜きかよ・・・、けど死んだ仮候補が狼視点、黒子だけだし、グレ噛みくるかな? それか青峰が猫自殺か」
紫原敦さん高尾は回線心配なら早めに投票したほうが良いかも
小金井慎二さん「ここで狩噛んでこないとか狼さんどこ狙ってたんだろうね。
カントクの投票先ってだけで、特に役持ちっぽい印象はなかった気がするけど…」
春日隆平さん「と、葉山共有?で花宮ね。青峰噛まれてないって事はまあ、推して知るべきかな〜。黄瀬噛まれたらでいいけど。指定把握〜。で、高尾は?」
花宮真さん「◆諏佐佳典さん 「葉山お疲れ共有だったのか。狩人保護お疲れだ」
諏佐サン、狩人(仮)なら露出してるんだけど」
森山由孝さん「よかった」
黄瀬涼太さん「昨日はちゃんと村目占いするって言ったっスよ。一貫性がないのは謝るッス>春日さん」
実渕玲央さん「小太郎は共有だったのね。お疲れさま」
青峰大輝さん「まあ生きてるならそれでいいけどよ…」
ゲームマスター「あ、よかった起きてた」
黒子テツヤさん「狩目って言ってましたね」
福井健介さん「あ、高尾起きた」
高尾和成さん「そして遅だしすまない…。」
赤司征十郎さん「>真太郎
そうだね、夜にFOにした方がいいんじゃないかこれ、とは思ったよ。
昨日からは共有も気を使ってきっと発言減らしてるんじゃないか」
諏佐佳典さん「葉山お疲れ共有だったのか。狩人保護お疲れだ」
高尾和成さん「占いCO 実渕さん〇
積極的に発言してくるところ占うぜ。呪殺出せって言われたし狐ステはないだろうからな。」
相田リコさん「高尾君起きてー!更新は大丈夫なのよね?」
黄瀬涼太さん「(葉山さんと結構迷ってたとかそんな)」
花宮真さんじゃあ今日は桃井吊りで頼む
あとは発言していてくれ
春日隆平さん「相田○だねぃ。赤司は正直村目位置だったからそこ占ったのは……… 諏佐占いと方針が一定しないけどまあいいや。で、高尾は?」
森山由孝さん「高尾大丈夫?」
葉山小太郎さん「あ、黄瀬真なのか。諏佐さん占いでちょっと・・・ってなってたからゴメン。」
緑間真太郎さん「共有噛まれか!!!ナイス狩保護なのだよ!!!青峰偽狩濃厚」
紫原敦さん「あ、共有だったんだ葉山さんおつかれだし(気になってたとかそんな)」
黒子テツヤさん「葉山さんお疲れ様です」
実渕玲央さん「高尾くんが起きてこないわ…」
桃井さつきさんCOなしです
ゲームマスター「高尾は大丈夫だろうか?」
葉山小太郎さん「正直、なで噛まれたのかがわからない・・・・」
黄瀬涼太さん「あれ?青峰っち生きてるッス」
諏佐佳典さん「で、青峰は噛まれないのか」
実渕玲央さん「高尾くん真追うとするならば噛まれを見るしかないと思う
そうでなければ不慣れ真を装った護衛ぶらしの狼でいいと思うわ
指定どころは私、桃井ちゃん、小太郎ってところかしら
春日さんは発言数は少ないけど盤面をよく見れていて村置きしているの」
紫原敦さん「赤ちん占ってほしーとこだったから個人的に助かる」
福井健介さん「へー、この信用差で、狩COかまねーんだ?」
花宮真さん共有CO 相方葉山 お疲れさん
仮指定:桃井 COあるか?
青峰大輝さん「あと昨日ふつーに緑間共有と勘違いしてた悪ぃ…」
諏佐佳典さん「悪い高尾の占い日にちを逆で認識していた。
森山が吊れてるなら追加占いの高尾は狂人>狼でみる。残念真ならもう少し信用を得ようと動くはずだ。
更に狼なら黄瀬の護衛ぶらしのためにも、更に信用を得ようとするはずだ。

気になったのは赤司。発言が2日目と3日目で差がある感じがする。
何か役職のCOが無ければ少し注意したいと思っていたが、いちを返信もしておくな。
黄瀬真占いが即信じられなくて猫吊り以外も考えた。
昨日考えは落としたが、黄瀬が真でも真じゃなくても2日目は●吊り一択だったな。」
桃井さつきさん「あれ、大ちゃん噛まれないんだね。」
小金井慎二さん「◆春日隆平さん 「吊り稼ぎにってどういう事〜?●出してないから吊り稼ぎにもならないと思うけど〜>小金井」
ごめん、これはオレの言葉が足りなかった。
「自分を吊ってもらいたい狂人」に見えたって意味だったんだ。」
緑間真太郎さん「☆返信ぴよぴよ☆

>赤司
霊に重きをおかない、という赤司の考えは2日目の発言で分かっている。
「グレー狭めたい」、そうだろうな。そう考えたのだろうと思う。
だからおかしいと言っているのだよ。
グレーを狭めたいならば共有も潜伏占い(いれば)も全部出すべきなのだよ。

>小金井さん
森山さんが猫CCOしているのだよ。黄瀬は真狼>>>狂狐。
加えて黒子噛みは潜伏占い探しではない。よって黄瀬真目なのだよ。

赤司○wwwwwwwwwwwwwwww  orz」
ゲームマスター「共有噛みか、葉山お疲れ様」
相田リコさん「あら葉山君お疲れ様!遺言ごめんなさいね」
青峰大輝さん「噛まれてない、だと…?」
花宮真さん「いい朝ですね!・・何て言うかバァカ」
紫原敦さん残り吊り数@6、最大人外数は3w1m1fのD人外ねー

相田リコさん 14 票 投票先 → 葉山小太郎さん

遺言は葉山さんだねーここ噛まれるか
赤司征十郎さん「高尾について考えよう。完ステは元々占いに出る予定と考えるよ。
ただものすごく準備不足だね。指定避けに出てきたように見える。狼目。
狂人なら吊り候補にされた方がいいんじゃないかい?
信用ほしそうには見えない。○が死体なのに遅すぎぃ」
諏佐佳典さん「おはよう」
黄瀬涼太さん村目占いなら挨拶早い位置からにするッス
なら赤司っちッスね
初日挨拶位置早め、俺が共有無駄占いしないかとか気にしてたり
霊能が出て来たのを乗っ取られるよりいい、グレーを狭くするって言ったり状況判断が早め
あと俺の真を盲信せずにいるのもいいッス!
ここが村なら後々心強いと思ったっスよ!結果○ッス!
葉山小太郎さん「え?! なんで?!」
小金井慎二さん「占いについては、ライン繋がってるし発言占い理由で意見が見える黄瀬真目で見てる。
高尾は緑間も言ってたけど銃殺出してくれないことには信用難しいよ。
結局どうして黒子占ったのかもはっきりしなかったし…『怪しい』だけじゃ根拠弱い」
森山由孝さん「葉山お疲れー」
青峰大輝さん
三日目 護衛:黄瀬 犠牲:
早速指定食らって悪ぃ。けど乗っ取り防止で出るぞ
昨日の噛みは中盤…なら狩狙いか?だったら素直に黄瀬真っぽい
高尾は出方からして不審者すぎてだな。つーことで黄瀬護衛続行だ
緑間真太郎さん「おはよう」
小金井慎二さん「おはよー!」
福井健介さん「おはようさん。」
桃井さつきさん「おはよう!」
春日隆平さん「おはよ〜。」
赤司征十郎さん「おはよう、眠れ歴戦の5日目犠牲者よ」
実渕玲央さん「おはよう」
黄瀬涼太さん「占いCO 赤司っち○!」
紫原敦さん「霊能CO:相田さん○〜」
4日目の朝となりました。(14/06/19 23:15:10)
葉山小太郎さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
葉山小太郎さんを狙います。 >>> 青峰大輝 <<<
花宮真さんの会話「黄瀬:真狼、高尾:真狂ってところか。明日高尾噛まれなら
また考える。黒子呪殺の線って見てるか?」
実渕玲央さんの独り言「指定どころは私、桃井ちゃん、小太郎ってところかしら」
相田リコさん「諏佐さんが共有だったりするなら昨日COする必要はないかもね」
葉山小太郎さんの会話「指定はそれでいいと思う。」
花宮真さんの会話「桃井>春日>実渕で問題ないか? まぁ赤司と小金井抜かすと
そうなっちまうんだけどな。グレー割と狭いぜ」
紫原敦さんの独り言「葉山さんもなーうーん」
福井健介さんの独り言「となると、黄瀬狐が一番やっかいか…。
まあ銃殺でてくれりゃありがたいんだが。」
紫原敦さんの独り言「俺のへっぽこセンサーだと実渕さんか春日さん気になるーけどへっぽこなんだよね分かりますだし」
緑間真太郎さんの念話「コオォーーン…」
花宮真さんの会話「そうなんだよな<諏佐さん
ただ、言ってねぇけど噛み合わせ防止目で微妙なとこ
占ったとかだと分かる」
葉山小太郎さんの会話「了解>指定」
葉山小太郎さんの会話「わ、わかった、占い結果みて、○貰えなかったらCOするよ」
福井健介さんの独り言「高尾は…まあ完ステやら前日含めて、不慣れなんだろうな…。
問題は、これで黄瀬狼狐の高尾不慣れ真だった場合だな。
ただ、どう考えても黒子の位置は潜伏占い探しの噛みじゃねー。
黄瀬狼身内切りはねーだろ。」
緑間真太郎さんの念話「共有の作戦としてだから今は関係ないがな(ぽいっ」
青峰大輝さんの遠吠え「有利かはわかんねーな
とりあえずかすがさんの潜伏しだいだこれは」
実渕玲央さんの独り言「狼さんだったら泣く」
黒子テツヤさん「小金井先輩頑張ってください…」
実渕玲央さんの独り言「征ちゃん村置きしてればなんとかなりそうな気がするの」
森山由孝さん「共有が強いなぁ。この指定でいくとおうどーんになりそうだが」
花宮真さんの会話「桃井>春日で どっちも占われてたら実渕辺りに出しておくか」
葉山小太郎さんの会話「んー黄瀬は正直微妙な感じ。諏佐さんとか指定する位置だとおもったんだけど」
緑間真太郎さんの念話「あ、いいこと考えたのだよ」
ゲームマスター

◆花宮真さんの会話 「明日占われてたのなら伏せでいい>葉山
んーじゃあ桃井>その他 どこがいい?春日辺りいいか」
◆葉山小太郎さんの会話 「桃井ちゃん>春日さんかな、指定なら。花宮は指定したいところある?」

共有がやっぱりこわい」
花宮真さんの会話「いや、俺あんまり見てねぇけど。ただ小金井と赤司は
もうちょっと置いておきたい」
黄瀬涼太さんの独り言「占いCO 赤司っち○!」
春日隆平さんの遠吠え「うーん……… 狼は何度やっても分からんのよ……… 狐に見られて有利になるならありだけど〜」
緑間真太郎さんの念話「諏佐さん共有ならば2日目の動きが悪すぎる」
青峰大輝さんの遠吠え「赤司と迷ってテツにしたけどどーだかな。センサーは微妙だ
テツは紫原出たことで護衛先まよってそーだったからかんだけど」
森山由孝さん「今日チャレするんだー(念念)」
花宮真さんの会話「明日占われてたのなら伏せでいい>葉山
んーじゃあ桃井>その他 どこがいい?春日辺りいいか」
葉山小太郎さんの会話「桃井ちゃん>春日さんかな、指定なら。花宮は指定したいところある?」
緑間真太郎さんの念話「潜伏共有は春日さんあたりだろうか。何故潜伏するのか分からないのだよ。」
実渕玲央さんの独り言「緑間くん狂人の可能性あるわよね 狂アピ」
ゲームマスター「◆小金井慎二さんの独り言 「あ、まさかの三日目夜にして誠凛ぼっちとか…(´;ω;`)」
っ【ネタ帳】これがあれば大丈夫だ!」
青峰大輝さんの遠吠え「明日も狩狙い噛みであさってチャレるか?
今日チャレって平和なら俺狐にみられっかもしんねーけど」
花宮真さんの会話「葉山は黄瀬が真だと思うか?個人的には諏佐サン占いも?
ではあるんだけどな。ただ諏佐さん単体でそこまで狼目って気もしねぇか
あって狐くらいだろ」
相田リコさん「春日さんと葉山君が気になったのだけれど残念!葉山君ごめんなさいね
そして狩即抜きとか狼怖いわね」
諏佐佳典さんの独り言「というか俺が○とか…初日ログないんだぞ。これ生き残っちまうじゃねぇか。
黄瀬の○として噛んでくれないか…」
赤司征十郎さんの独り言「小太郎は共有だったりしないかい。後狩人(仮)出てるんだし、FOしないのかい」
春日隆平さんの遠吠え「あと狂人どっかいったね……… 潜伏もありだけど」
桃井さつきさんの独り言「テツくん、リコさんお疲れ様です。」
高尾和成さんの遠吠え「ほんとごめん…重いの言い訳にはしたくないんだが」
緑間真太郎さんの念話「はあ…高尾偽把握。回線大丈夫なのか?
そして潜伏占い探す噛みじゃないから黄瀬真濃厚なのだよ。」
赤司征十郎さんを占います。 >>> 黄瀬涼太 <<<
春日隆平さんの遠吠え「仕方ないよ〜。ところで、狩人噛めたと思う?」
実渕玲央さんの独り言「そして森山真に触れまくったのは間違いなく私なのに!!!誰も私に触れてくれないわ!!!!」
葉山小太郎さんの会話「気になるのは桃井ちゃんかな。」
諏佐佳典さんの独り言「赤司役職COないのか…絶対になにかあると思っていたのに」
葉山小太郎さんの会話「ごめんCOしようとしたら、残り30切ってたからやめた。明日COする。」
青峰大輝さんの遠吠え「高尾はほんと大丈夫か?回線とかか?」
緑間真太郎さんの念話「相田さんお疲れ様なのだよ。森山さんに気を付けてください。」
福井健介さんの独り言「◆青峰大輝「は?俺かよ狩CO」
これ真狩が3日目に指定された反応に見えねーンだけど。」
実渕玲央さんの独り言「◆赤司征十郎さん
「真太郎>僕は万が一、と言ったよ。限りなく100%黒い森だったけれど、
彼が本当に狼なのかどうか、僕は知らなかったからね

>>限りなく100%黒い森だったけれど<<
また征ちゃんの病気が始まったわ…」
赤司征十郎さんの独り言「うわっ、僕、喋りすぎ!?」
森山由孝さん「相田さんお疲れさまです!っ【ローズマリーティー】」
福井健介さんの独り言「相田と黒子はおつかれさん。
…伊月もお疲れ」
花宮真さんの会話「青峰が狼なら、黄瀬は非狼で見て真狂>狐辺りでいいと思うぜ」
青峰大輝さんの遠吠え「指定くらっちまった悪ぃ」
実渕玲央さんの独り言「高尾くん大丈夫かしら」
小金井慎二さんの独り言「え、さみしーんだけど…」
春日隆平さんの遠吠え「一応日誌は書いてるけど……… うん」
小金井慎二さんの独り言「あ、まさかの三日目夜にして誠凛ぼっちとか…(´;ω;`)」
紫原敦さんの独り言「相田さんおつかれー伊月さんの事よろしくねー」
相田リコさん「お疲れ様!」
花宮真さんの会話「◆青峰大輝
「あ?占いふえねえのか」
正直狼くせぇ。狂人出ねぇ=欠けでみたんじゃねって思っちまう
非狼なら平和or死体
高尾ー緑間はまぁありそうな範囲
葉山引っ張らずにわりぃ。これ村に諏佐か緑間
共有って思われたかもしんねぇ
小金井と赤司は指定したくない

黄瀬単体で非狼目くせぇけど、ただ高尾を
狼って言ってるのが気になるくれぇだ
まぁ黄瀬なら霊能噛んで来るかもしんねぇな
もしくは今日まさかの高尾呪殺」
小金井慎二さんの独り言「カントクぅうううう黒子ぉおおおおおおお!(´;ω;`)」
ゲームマスター「カントクお疲れ様」
黒子テツヤさん「カントクお疲れ様です」
花宮真さんの会話「アッそこ共有・・・相田お疲れ」
3日目の夜となりました。(14/06/19 23:10:08)
相田リコさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
葉山小太郎さん1 票投票先 → 相田リコさん
紫原敦さん0 票投票先 → 相田リコさん
小金井慎二さん0 票投票先 → 相田リコさん
黄瀬涼太さん0 票投票先 → 相田リコさん
高尾和成さん0 票投票先 → 相田リコさん
春日隆平さん0 票投票先 → 相田リコさん
実渕玲央さん0 票投票先 → 相田リコさん
花宮真さん0 票投票先 → 相田リコさん
桃井さつきさん0 票投票先 → 相田リコさん
青峰大輝さん0 票投票先 → 相田リコさん
諏佐佳典さん0 票投票先 → 相田リコさん
赤司征十郎さん0 票投票先 → 相田リコさん
福井健介さん0 票投票先 → 相田リコさん
相田リコさん14 票投票先 → 葉山小太郎さん
緑間真太郎さん0 票投票先 → 相田リコさん
黒子テツヤさん「◆緑間真太郎さん 「黒子は挨拶早かったな。じゃあ黄瀬真濃厚で見ていいと思うのだよ。
高尾は真なら呪殺出せば信用してやる。」
この狐高尾君が呪殺出せないの知ってて…」
ゲームマスター「すまない、再投票頼む」
森山由孝さん「大丈夫か?」
再投票してください。
ゲームマスター「高尾和成さん、実渕玲央さん、投票をお願いします。」
森山由孝さん「相田さんがこちらにいらっしゃる!!!ようこそ」
葉山小太郎さん「昨日のカンステの理由がないのが気になるな。>高尾」
春日隆平さん「吊り稼ぎにってどういう事〜?●出してないから吊り稼ぎにもならないと思うけど〜>小金井」
緑間真太郎さん「俺はしがない一般市民なのだよ おは朝教には入っているが。>相田」
赤司征十郎さん「わざと完ステする不慣れ、というのはおかしな話だと思うよ」
黄瀬涼太さん「んー…諏佐さん以外の村目が欲しいッスから今日は村目占いにするッス
予告はしないっスよ」
ゲームマスター「カントクが指定されるのは知っているか?・・・キタコレ!」
緑間真太郎さん「黒子は挨拶早かったな。じゃあ黄瀬真濃厚で見ていいと思うのだよ。
高尾は真なら呪殺出せば信用してやる。」
花宮真さんおk。よろしく>相田
青峰は黄瀬護衛で頼む。潜伏がいたら自分で考えてくれ
相田リコさん「あ、緑間君共有だと思ってたわリコペロ☆>緑間君」
青峰大輝さん「って高尾が出てたな 緑間とテツ○なら囲いはねーけど昨日完ステだろ?」
紫原敦さん高尾は真なら理由も少し頑張って。理由短かったり理由だけで誰占ったか特定できねーと銃殺出たときとか騙りの対応って思われるかもしんねーから
赤司征十郎さん「真太郎>霊能はそこまで重きを置く役職と見ていない。
乗っ取りの方が嫌だし、次の日にCOたくさんも嫌だ。グレー狭めたい。
それからお前がひっかかっていたのは僕が森山さん真考えたことじゃないのかい?」
春日隆平さん「ア、ハイに吹いた>緑間
高尾理由薄すぎ〜。まあうん、まあ慣れてないんだろうけどね。というか、緑間が初日だったのね。逆でメモっちゃった」
桃井さつきさん「うーん、高尾くんは全体的に不慣れっぽい印象。
今のところきーちゃん>高尾くんだけど。」
相田リコさん「まぁ、一応考えて遺言していくわね〜」
緑間真太郎さん「俺視点では囲いないが、相田さん視点で何故囲い0だと言えるのだよ??? >相田さん」
葉山小太郎さん「黒子の挨拶位置だけみれば、潜伏占い狙いではないね。狩くらいじゃない、ここで狙うの」
諏佐佳典さん「黄瀬が俺に○か。占わせて悪いなピンボケ発言してたからな。」
花宮真さんわりぃな、本指定:相田で頼む
黒子テツヤさん「カントクーーー」
小金井慎二さん「高尾ちょっと信用できないよごめん…
吊り稼ぎに出て来たのかなあとか思っちゃう…
もう少し占い理由とか意見出してもらえると嬉しいんだけど。」
相田リコさんCOないわよ!
青峰大輝さん「ここで出るのもまじーかもだけど、乗っ取り防止してー」
黒子テツヤさん「共有ナイス指定です」
紫原敦さんあ、ミドチンが2日目占いで3日目は黒ちん占いなんだね。勘違いごめん
高尾和成さん「回線重くて更新遅れたすまん」
花宮真さんスライド:相田 COあるか?
緑間真太郎さん「福井さん人外なら出る意味薄い。限りなく森山さん偽目なのに、わざわざ霊出てもいいという発言は引っかかったのだよ。 >赤司」
黄瀬涼太さん「?高尾っちはなんスかね…?
狼が占いに出てこないのは考えられないッスし…。狼で見るッスよ」
実渕玲央さん「ああそう、じゃあ昨日の高尾くんは噛まれ防止の完ステでいいのかしら
それで不慣れ真か、不慣れ真を装ってる可能性もあるのね
だとすると黄瀬ちゃんは○人外の結果真ってことになっちゃうけど」
青峰大輝さん狩人日記

初日  護衛:できねー 犠牲:伊月サン
だりーけど毎晩護衛して日記も書かなきゃなんねーんだろ?


二日目 護衛:黄瀬 犠牲:
ハイハイ猫CCOからの対抗出るなら黄瀬真目だろ
身内切りあっかもしんねーけど今日噛まれたらまじーのはここだろ。護衛護衛
小金井慎二さん「◆緑間真太郎さん 「だろうな。>霊結果   どうせ黄瀬真か狼なのだよ、これ。」
え、特攻誤爆の可能性ガン無視?
オレも黄瀬真目で見てるけど、その線切っちゃってるの? 何か確信する根拠ある?」
相田リコさん「高尾君は不慣れな感じバリバリね、でも囲いは0
それでいてこの貼りの遅さなら非狼目って感じね」
花宮真さん青峰ー?COねぇなら吊るぞ
福井健介さんあと黄瀬。護衛貰えるくらい信用取れる自信あるなら、狼狙いより、○圧迫の方が詰みが早いぜ。
森山由孝さん「高尾その理由逆!!!」
春日隆平さん「というか、最初結果一つしか貼ってなかったね。こういう時は結果だけ二日分まとめて張るものだよ。中身は兎も角慣れてなさそうだね高尾」
青峰大輝さんは?俺かよ狩CO
諏佐佳典さん「2日目黒子○
3日目緑間○ってことか?>高尾
なら囲いが無いが、占い理由も無いぞ」
赤司征十郎さん「高尾くんが出ていただと…僕の目は節穴だったようだ つ○●」
高尾和成さん「すまん

理由
二日目
誰だかわからないし真ちゃん占うぜ!やっぱ〇だったな!

三日目
狐探そう。黒子がなんか怪しいきがする」
青峰大輝さん「昨日諏佐サンと同じく猫放置とか言ってたのが実渕サン小金井サンだろーな
特に諏佐サンは奇数ってわかってても猫放置ってのが引っかかった
けど黄瀬から○なあ
あと実渕サンは●の森山サンからの遺言貰いだし、あんま気にしなくて良い場所じゃね?って印象。狼じゃーねーだろ多分」
花宮真さん「青峰?見えてるか?」
黒子テツヤさん「結局仕事出来てないじゃないですか!(ダァン」
緑間真太郎さん「ア、ハイ >高尾」
赤司征十郎さん「真太郎>僕は万が一、と言ったよ。限りなく100%黒い森だったけれど、
彼が本当に狼なのかどうか、僕は知らなかったからね

諏佐さん>猫吊りでいいのか、とは。他に何かしたいことでもあるんですか?
あまり意思を感じなくて不穏だと思いました。涼太の○だね」
花宮真さん@300でねぇなら吊るぞ
森山由孝さん「共有ううううう」
桃井さつきさん「あ、高尾くんだね。びっくりした。ちょっと遅いかなって思うけど。
もちろん速さだけで真偽つくわけじゃないけどさ。」
紫原敦さん理由ちょーだい>3日目ミドチン占い
相田リコさん「黒子君噛み、挨拶は早くも遅くもないとこね、普通に狩目噛みとみていいかしら」
春日隆平さん「高尾どうしたの〜………?出るにしても遅くない?」
諏佐佳典さん「高尾の結果はどっちのだ。」
葉山小太郎さん「って高尾がCOしてるけど、結果2つ持ってないの???」
黒子テツヤさん「◆赤司征十郎さん 「しかしこれ、猫CO後の猫狩COですね。
あんまり信用できませんが、森山さんはもし真なら人外連れてってください」
この猫CO後の猫狩CO、というのが森山さんの猫COの後に福井さんが猫狩COをしたと言っているように勘違いしてしまいました。赤司君すみません
一応落としておきます。」
高尾和成さん「二日目は緑間 〇」
紫原敦さん高尾は2日目と3日目の結果どっちも貼って
ゲームマスター「高尾が追加で出たな」
実渕玲央さん「昨日の?じゃあ今日の結果も教えてちょうだい>高尾くん」
緑間真太郎さん「高尾真切っていいか?何故結果が1つなのだよ」
花宮真さん共有COする。相方が出るかどうかは任せるぜ
仮指定:青峰 COあるか?
赤司征十郎さん「おや、占いは増えないんだね。そしてテツヤ噛まれ。
真太郎や花宮さん辺りの遅い組が噛まれていたら涼太偽を疑ったところだよ」
福井健介さん「高尾が占いCOか。完ステだからお察しだったな。」
高尾和成さん「二日」
諏佐佳典さん「高尾が占いCOは分かるが、結果ひとつだけか?」
森山由孝さん「遺言失敗したのに仲間が狩一発抜きしてくれて震えてる」
葉山小太郎さん「あれ、占い増えないの??」
春日隆平さん「諏佐○?まあそこちょっと気になったから○ならいいや〜」
相田リコさん「んー高尾君?結果が一つしか見えないんだけど?」
実渕玲央さん「あら本当、高尾くんが完ステだったのね
今日はしゃべってくれるかしら」
緑間真太郎さん「だろうな。>霊結果   どうせ黄瀬真か狼なのだよ、これ。」
桃井さつきさん「あれ、追加CO無し?」
諏佐佳典さん「で、森山●な。」
黒子テツヤさん「僕ですか…お疲れ様です」
相田リコさん「グレー見るなら
発言が薄かったのは桃井さんね、グレランなら吊れそうなとこ
花宮くんは●進行でもグレーに積極的に質問飛ばすのは目立つのを恐れてないところね、色が見たいところ
葉山君は実質6発言でテンプレ気味な印象を受けるわね」
ゲームマスター「黒子お疲れ、狩り目狙いで噛まれたみたいだ。」
高尾和成さんおはよう
占いCO 黒子○
青峰大輝さん「あ?占いふえねえのか」
黄瀬涼太さん◆諏佐佳典
「人数多い内に猫決めしたいが、奇数進行だ。黄瀬視点の飼い狼として森山を残すのもいいと思う」
◆諏佐佳典
「黄瀬>奇数だからつりが減るのは理解している。だが吊るなら森山だろ。」

これは森山先輩を残したいのか、吊りたいのかハッキリとした思考が見えないっス
狼が庇ったのかもしれないと見て占ったっスよ
昨日言った通り狼目狙いだったんスけど…。○ッスね
小金井慎二さん「投票→森山
道連れいませんでしたー! と、いうことでここ偽猫さん。
霊能結果待ちだけど●だよね? それでいいよね?
黄瀬真目で見たいけど、4wだし身内切りはたまた誤爆の可能性も捨てきれないかな。
ここから占い出てくると思うから様子見。」
実渕玲央さん「昨日の投票は森山さんよ
征ちゃんと青峰くんの日没間際の発言見てハッとしたわ
たしかに猫が真狼で放置したら猫噛みで吊り数減らされちゃうわね
猫ルーに消極的だったのは森山さんがあいさつ位置の早いところだったからそこまで狼視してなかっただけよ
でも潜伏予定の狼なら村人になるために確かにそれやるわよね

グレーはリコちゃん、青峰くん、征ちゃんが冷静に盤面を見れている印象
ここの色が早く見たいわね」
葉山小太郎さん「おはよー!」
森山由孝さん「黒子お疲れ。」
花宮真さん「いい朝ですね!・・何て言うかバァカ」
桃井さつきさん「昨日は森山さん投票!吊って道連れが出なかったから、森山さん人外確定だね。
速攻で猫COしてたから、騙る準備はしてなかったのかなって印象。
きーちゃんの●は真の●引きか狐特攻がほんとに狼に刺さったのかなって見てるよ。
狂人が特攻するには地雷多いと思うから、あんまりみない。」
赤司征十郎さん「投票は森山さんだよ。黒い森だったね。
涼太は真の●引き>身内切りでみようと思う。
ただ身内切りならむしろ森山さん→涼太、で出そうだね。アイコン位置的に。
おおむね真目でみようかな」
諏佐佳典さん「●貰い猫COならどっちみち森山さん吊りでよかったな。
昨日は少しずれていてすまない。奇数進行だから猫ルーになったら吊り減り、森山さんを
黄瀬視点の飼い狼にしても、真猫福井を噛まれたらどっちみち吊り減りだな。
なら森山を吊った方がメリットが大きすぎる。色々つっこまれてしまって申し訳ないが
今日も引き続きつっこまれそうだな…」
黒子テツヤさん「えええええ」
紫原敦さん残り吊り数@7、最大人外数は3w1m1fのD人外ね。

挨拶位置

黄(占)>森(わんわん)>葉>紫(霊)>赤>実>黒>桃>小>春>諏>青>相>福(猫)>>>>花>>>>>緑


高尾が完ステ。
桃井さつきさん「おはよう」
緑間真太郎さん「おはよう。森山さん→狼、黄瀬→占or狼、福井さん→猫、紫原→霊」
春日隆平さん「おはよ〜 まあやっぱり森山偽だったよね〜」
小金井慎二さん「おはよー!」
青峰大輝さん「はよ」
赤司征十郎さん「おはよう、眠れ歴戦の3日目犠牲者よ」
黒子テツヤさん「おはようございます」
相田リコさん「おはよう!」
諏佐佳典さん「おはよう」
福井健介さん「おはようさん。」
黄瀬涼太さん「占いCO 諏佐さん○!」
実渕玲央さん「おはよう 何で私が遺言投票されてるのかわからないわ…」
紫原敦さん「霊能CO:森山さん●〜」
3日目の朝となりました。(14/06/19 23:00:34)
黒子テツヤさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
黒子テツヤさんを狙います。 >>> 青峰大輝 <<<
ゲームマスター「◆花宮真さんの会話 「りょーかい。んーなら高尾>青峰辺りか?相田はどうすっかね」
共有が強い(震え声)」
森山由孝さん「指定がやばい(顔覆い)」
花宮真さんの会話「指定は俺がしていいんだよな?
明日朝一で共有COsする」
黄瀬涼太さんの独り言「占いCO 諏佐さん○!」
葉山小太郎さんの会話「今北産業だった>緑間」
紫原敦さんの独り言「黄瀬ちん真なら俺噛むヒマねーよ。どーすんの狼」
葉山小太郎さんの会話「あ、もう意味ないからFOにしよう、紫原忘れてた」
花宮真さんの会話「おk。緑間のあいさつ見つからねぇんだけどこれ」
花宮真さんの会話「りょーかい。んーなら高尾>青峰辺りか?相田はどうすっかね」
ゲームマスター「欠けなしはかっけなー!って言いたかったんです>森山さん」
緑間真太郎さんの念話「コォーーーン…」
森山由孝さん「狼が狂処理してるから安心?しなさい>黄瀬」
葉山小太郎さんの会話「一応霊アマはしとこうとは思ってる。」
花宮真さんの会話「だよな<小金井非狼
下手すると狩狐あるかもしんねぇ」
紫原敦さんの独り言「高尾だいじょーぶ?>完ステ」
葉山小太郎さんの会話「明日の霊結果は●で出るね」
緑間真太郎さんの念話「昨日ラッキーアイテム言えなかったのだよ」
花宮真さんの会話「指定どっちがする?霊COした方がいいか?」
森山由孝さん「噛んだの俺たちだから…伊月悪くないだろ」
葉山小太郎さんの会話「ただ、小金井は非狼目かな。狼にはあんまし見えてない。」
花宮真さんの会話「小金井は非狼目に見えるけどな」
花宮真さんの会話「あ?緑間寝坊かよ
一応高尾が狩COしたらどうする?」
葉山小太郎さんの会話「俺もそんなところ>気になる
あとは小金井。諏佐さんは日役職目」
ゲームマスター「◆黄瀬涼太さんの独り言 「あー…これ狂人占っちゃったッスかね…」
狂人はすでに霊界なんだ・・・」
緑間真太郎さんの念話「やっぱり黄瀬狼だと思うのだよ[アイコンを見上げながら]」
高尾和成さんの遠吠え「了解した」
緑間真太郎さんの念話「猫CCOなら身内切りも見ておいたほうがいいだろうな」
黄瀬涼太さんの独り言「あー…これ狂人占っちゃったッスかね…」
青峰大輝さんの遠吠え「適当に二箇所○うっとけ」
花宮真さんの会話「高尾は明日占いCO追加なら考えて。違うなら明日指定するか」
緑間真太郎さんの念話「そちらには女性はいませんがゆっくりしてください」
森山由孝さん「相田さんがこちらにきてくだされば頑張ります>相田さん」
青峰大輝さんの遠吠え「囲いいらん」
黄瀬涼太さんの独り言「占いCO 諏佐さん○!」
青峰大輝さんの遠吠え「霊能噛んだら身内切りのセン切れるだろーし、狩目ねらいてえ」
緑間真太郎さんの念話「あ、森山さんお疲れ様です」
葉山小太郎さんの会話「緑間も寝坊だね。まあ、今日で人外連れたなら高尾指定でもいいとは思う。」
高尾和成さんの遠吠え「わかった囲う?」
実渕玲央さんの独り言「何で私が遺言投票されてるのかわからないわ……」
緑間真太郎さんの念話「俺よりは諏佐さんのほうが占い位置だろうしな」
森山由孝さん「高尾大丈夫だろうかと思ったが、大丈夫かなよかった。」
緑間真太郎さんの念話「まあ共有ぶらふも撒いているし大丈夫だろう」
春日隆平さんの遠吠え「騙りどうする〜?これ、どうやっても信用は奪い返せないよ多分」
青峰大輝さんの遠吠え「狩目わかるか?即抜きはびみょーだろ」
花宮真さんの会話「気になる位置:春日、赤司(ただし非狼目)
まだ触れたくない:緑間
>相田>青峰」
相田リコさんの独り言「森山さんお疲れ様!伊月君の面倒よろしくね☆」
諏佐佳典さんの独り言「終わったな俺…」
葉山小太郎さんの会話「黄瀬(占いCO)>森山>俺>紫原>赤司>レオ姉>黒子>桃井>小金井>春日>諏佐>青峰>相田>福井

↑挨拶位置 高尾まさかのステ」
緑間真太郎さんの念話「占い位置にいってしまったか?大丈夫か?」
諏佐佳典さんを占います。 >>> 黄瀬涼太 <<<
花宮真さんの会話「あーもし更新悪そうだったら高尾指定にしておくか?」
ゲームマスター「すみません、狂人を今日持って行ってしまって・・・キタコレ!」
諏佐佳典さんの独り言「さて…即初日のログが飛んだんだが……」
青峰大輝さんの遠吠え「明日下手したら指定くんぞお前
高尾占いCOしとけ。俺は発言的にもCOできねえと思う」
緑間真太郎さんの念話「>>発言数8<<」
黄瀬涼太さんの独り言「しまったっス。村目占いするって言えばよかったッス」
高尾和成さんの遠吠え「ほんとすまん明日きちんと入るわすまん」
桃井さつきさんの独り言「初手●進行っていまだにうまく発言できないなぁ」
花宮真さんの会話「更新あるならいいけどな<高尾」
実渕玲央さんの独り言「狼でよかったのね
あいさつ位置の早い潜伏予定狼だったってところかしら」
黄瀬涼太さんを護衛します。 >>> 黒子テツヤ <<<
桃井さつきさんの独り言「森山さんお疲れ様です。」
春日隆平さんの遠吠え「(´・ω・`)」
森山由孝さん「お疲れお仲間ごめんな」
緑間真太郎さんの念話「……思い切り寝坊してしまったのだよ(;□-□)」
青峰大輝さんの遠吠え「高尾大丈夫か?発言なかったけど」
福井健介さんの独り言「さっそく焙りだされたな…。
まあグレランになるよりはマシだが。」
花宮真さんの会話「ふはっお疲れ。まぁ大体黄瀬真狼だろーな」
高尾和成さんの遠吠え「おつかれー回線重くてはいるタイミング見失ったorz」
葉山小太郎さんの会話「っていうか、高尾大丈夫??!」
紫原敦さんの独り言「はいはーい。森山さんおつかれー(*・〜・)」
ゲームマスター「お疲れ様です、初日黒は苦労しますね・・・キタコレ!」
緑間真太郎さんの念話「森山さん狼の黄瀬真or狼」
2日目の夜となりました。(14/06/19 22:55:14)
森山由孝さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
葉山小太郎さん0 票投票先 → 森山由孝さん
紫原敦さん0 票投票先 → 森山由孝さん
小金井慎二さん0 票投票先 → 森山由孝さん
黄瀬涼太さん0 票投票先 → 森山由孝さん
高尾和成さん0 票投票先 → 森山由孝さん
黒子テツヤさん0 票投票先 → 森山由孝さん
春日隆平さん0 票投票先 → 森山由孝さん
実渕玲央さん1 票投票先 → 森山由孝さん
花宮真さん0 票投票先 → 森山由孝さん
桃井さつきさん0 票投票先 → 森山由孝さん
森山由孝さん16 票投票先 → 実渕玲央さん
青峰大輝さん0 票投票先 → 森山由孝さん
諏佐佳典さん0 票投票先 → 森山由孝さん
赤司征十郎さん0 票投票先 → 森山由孝さん
福井健介さん0 票投票先 → 森山由孝さん
相田リコさん0 票投票先 → 森山由孝さん
緑間真太郎さん0 票投票先 → 森山由孝さん
ゲームマスター「高尾和成さん、森山由孝さん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「しかし人外がことごとく固まっているな・・・」
小金井慎二さん「◆葉山小太郎さん 「◆小金井慎二さん 「共有はHOでいいから進行頼みたいところだな。」
森山さん吊りで異存ないから出てこないんじゃないの?」
なるほどあぶり出しみたいなことごめん。」
赤司征十郎さん「●貰い含んでるんだから猫ルーでいいんだよ」
緑間真太郎さん「共有出てこないってことは猫吊りなのだよ。空気嫁」
紫原敦さん「俺噛まれても占いと狩保護なるならほんもーだよ。噛まれたらごめんだけど」
黒子テツヤさん「福井さんは猫狩COじゃなくて猫COですよね?」
緑間真太郎さん「何故だ?森山さん真目で見ているのか? >赤司」
黄瀬涼太さん「狐はまだ狙わずにもう一匹狼狙うッスよ
よって予告なしッス」
花宮真さん「>春日
噛まれ防止って紫原のあいさつ位置見て言ってんのか?
まぁあんまりメタで見るもんじゃねぇかもしんねぇけどな」
春日隆平さん「真狼なら、この状況だと猫自殺しそうじゃない?逆に吊りたいと思うけど〜>実渕」
小金井慎二さん「共有どこー?
もうこれ猫ルーでいい?」
葉山小太郎さん「◆小金井慎二さん 「共有はHOでいいから進行頼みたいところだな。」
森山さん吊りで異存ないから出てこないんじゃないの?」
諏佐佳典さん「共有が出ないということは森山さん吊りでいいのか?」
青峰大輝さん「諏佐サンはここでグレランとかだめだろ
猫村で奇数で猫残しても噛まれて吊り減るだけだぜ
俺オヤスミつったのにおやすめてねえんだけど」
森山由孝さん「俺吊ったら吊数が減るダメ」
赤司征十郎さん「とったどー、敦が霊能だね。別に霊能は出てくれて構わない場所だと思うよ」
緑間真太郎さん「@森山さん吊ってるぅ→黄瀬と福井さん人外確定
A森山さん吊ってるぅナシ→黄瀬真目の福井さん猫確定

こうなのだよ。」
葉山小太郎さん「共有は相方初日なら出てきてね。出てこないってことはお察し、っかな。」
紫原敦さん「猫村の重要役職ってぶっちゃけ占い>狩>猫>>>>霊能だと思うんだけど、
思考の違いだったらごめんね」
花宮真さん「>赤司
真猫で猫又COのあとに猫狩COする奴なんていると思うか?」
相田リコさん「まぁ森山さんの発言で真猫は見れないでしょう、ごめんなさいね^^」
諏佐佳典さん「黄瀬>
奇数だからつりが減るのは理解している。だが吊るなら森山だろ。」
春日隆平さん「あ、紫原は意図的に出て来たんだねぃ。まあ、噛まれ防止の狂人も視野に入れとくよ〜。まあ明日どうなるかだね〜。」
実渕玲央さん「黄瀬ちゃん真信じるなら猫は真狼でしょ?なら今すぐ回す必要がないと思っただけよ>リコちゃん」
黒子テツヤさん「紫原君が霊能ですね。乗っ取り防止ですか」
葉山小太郎さん「 」
花宮真さん「猫又COする真狩がいるかってんだ。共有は出ないなら
素直に森山サン吊りでいいってことだよな?」
緑間真太郎さん「猫放置する意味が分からんのだよ」
赤司征十郎さん「しかしこれ、猫CO後の猫狩COですね。
あんまり信用できませんが、森山さんはもし真なら人外連れてってください」
桃井さつきさん「あ、単に供養文章か。ややこしいなあ。むっくん霊能は別に出てもよかったんじゃないの?って思うんだけど。」
小金井慎二さん「共有はHOでいいから進行頼みたいところだな。」
青峰大輝さん「まあ噛まれ防止っつーのはアリかもしんねーけどよ…
あ、共有は相方初日なら出ろよー」
相田リコさん「実渕さんは福井さんの猫乗っ取り疑いがすぐに出るのね、慎重な印象を受けるわ」
森山由孝さん「泣いていいですか相田さん!!
俺は毎晩相田さんと桃井さんのことを考えていようと思ったのにこれだ」
紫原敦さん「挨拶早目だから噛まれると思ったのと黄瀬ちん真目だと信じて出たよ。
猫いるんだから俺の重要ランクそんなに上じゃねーし」
緑間真太郎さん「今からグレラン回しても役吊ってしまうかもしれないのだよ。森山さん吊りでいいと思います。>諏佐さん」
春日隆平さん「福井が対抗猫又COだねぃ。なら森山吊りかな。霊能は出ちゃったんだねぃ。
猫又なら対抗まで確認するべきだったと思うけど、逆に人外なら狂人以外は出れないかな?」
諏佐佳典さん「共有は片方出てきて指示を頼む。紫原が共有とか言わないよな?」
ゲームマスター「共有COは今日言わないんだなー・・・キタコレ!」
黒子テツヤさん「猫狩日記は森山さんのですよ>桃井さん」
黄瀬涼太さん「森山先輩に猫噛まれて終わりッスよ!?吊り縄減っちゃう!!>諏佐さん」
小金井慎二さん「とりあえず猫は放置できるところではあるよ。
吊りに余裕がないわけじゃないし。ただ、オレとしては人数多い内にルーしたい。」
実渕玲央さん「せめて共有は片方だけでも出てきてほしいの。相方初日かどうかだけ教えて」
花宮真さん「アッ間違えたわ福井サンと森山サンです
猫又COは黄瀬の信用あげるCOだと思うし身内切りか真の●引き辺りじゃね」
福井健介さん「ハイハイ、日記お疲れさん」
森山由孝さん「黄瀬の特攻に福井がでてきたのか。
黄瀬の中身は狐>狼でみる。福井は狂人目か?狼なら2騙りになる。ここで露出する意味がわからない。」
諏佐佳典さん「紫原霊能??なぜでた」
葉山小太郎さん「福井さんが対抗、ってことで、今日は森山さん吊りだね。ここ真でも2人外露呈だし。でもって紫原はなんででちゃったの?」
赤司征十郎さん「涼太視点ではFOの方がありがたいんじゃないのかい?
無駄占いを気にしないのかな」
紫原敦さん「理由は参照ねー。」
緑間真太郎さん「何故紫原は出てきたのだよ……!!!!!」
相田リコさん「紫原君はなんで出たのかしら?
福井さん猫把握、森山さんさようなら^^」
実渕玲央さん「うーん、もし初日から猫回すなら、黄瀬ちゃん以外の占い候補がいるなら出たほうがいいと思うわ
共有は少なくとも出てきてほしい」
諏佐佳典さん「人数多い内に猫決めしたいが、奇数進行だ。黄瀬視点の飼い狼として森山を残すのもいいと思う」
花宮真さん「森山と福井の猫把握したぜ。これならまぁさくっと福井が猫又だろうな
大体」
青峰大輝さん「え?なんで紫原出たんだ?」
桃井さつきさん「福井さん猫、からこれ…猫狩COだったの?」
赤司征十郎さん「猫ルーという名のお察しですね」
紫原敦さん「噛まれ乗っ取り防止に出るねー。
とりあえず霊欠けは阻止したどー」
黄瀬涼太さん「紫っちいいぃいいいぃいいぃ」
緑間真太郎さん「ああ、黄瀬が●出しで猫2になるのか。これならば森山さん狼だろう。」
青峰大輝さん「って猫COかつ福井サンの対抗COな、把握だわ
じゃー森山サン吊りっつー名の猫るううううだなオヤスミ」
ゲームマスター「ねー、困ったことに猫又の対抗が出てるな・・・キタコレ!」
黒子テツヤさん「福井さんが対抗猫COですね。今日は森山さん吊りでしょうか」
小金井慎二さん「ええええ対抗猫出て来たねこれどうしようね。
個人的に森山さん吊りたい気もする…何せ福井さんのCCOに迷いがない」
春日隆平さん「ぶっちゃけ前日的に森山も黄瀬も吊りたかったとか言わない。猫又COだねぃ。対抗いる〜?」
葉山小太郎さん「猫CCOね。対抗がいたら出てきて!」
森山由孝さん【愛の猫狩!その名も由孝】
見ていてください相田さん!桃井さん!
俺のかっこいい雄姿を!村を守って平和になったらお茶に行きましょうね!!
【2日目】 護衛:できない 死体:初日
-----------------------------------------
【2日目】 終わったあとのお店探していた。ネットのオススメがよさそうかな。

こんなの書いて相田さんと桃井さんとのほほんまったりお茶ライフしようと思ってたのに!!
黄瀬涼太さん福井さん猫又確認ッス!
霊能さん達伏せて今日は森山先輩吊り!
相田リコさん「猫ねー対抗いなければ吊っていいと思うわ
初手●が猫COなんて占いの信用をあげるようなCOなのね」
桃井さつきさん「猫CCOまで確認だよ!ほかに猫さんいないなら、きーちゃん吊でほかのCOも言っていいんじゃないかな?」
紫原敦さんCCO確認。
霊能COだしー
ゲームマスター「黄瀬が●を引くなんて森山さんも苦労するな・・・キタコレ!」
諏佐佳典さん「森山-福井猫又確認だ」
赤司征十郎さん「対抗猫いますか?いなければこのまま涼太吊りだよ」
緑間真太郎さん「寝坊したのだよ 今北産業」
実渕玲央さん「あら黄瀬ちゃん占い師だったの 吊り先なんていってごめんなさい
森山さんにCOなければそこ吊っておやすみよね」
花宮真さん「●出てるぜ。COあるかどうか聞いてねぇならおやすみだ」
青峰大輝さん「森山サンに●でてっけどCOあんのか?」
紫原敦さん「えーと、真偽はわっかんねーけど役職の人はひとまず伏せた方が良いと思うよー?
森山さんはCOあるー?無かったら今日はそこ吊りでオヤスミ〜だね」
諏佐佳典さん「猫CO対抗いるか?」
福井健介さん猫又CO!森山吊れ!
黄瀬涼太さん真猫出てくるッス!
葉山小太郎さん「●が出てる! 他の役職は伏せて! 森山さんは挨拶早いけどCOはある?」
春日隆平さん「おっと、●だねぃ。森山はCOある?」
相田リコさん「森山さんCOあるかしら?」
赤司征十郎さん「涼太にフラグが刺さっていたが、森山さんが黒い」
諏佐佳典さん「●確認だCO聞いておやすみだな」
福井健介さん「いきなり●か!伏せろ!」
森山由孝さんね こ ま た CO
黒子テツヤさん「●です伏せてください」
花宮真さん「はよ」
小金井慎二さん「●伏せろーーーーーーーーーーーーーーーー!」
紫原敦さん「ふーん、黒進行か。まっくろくろすけでーておーいでーってやつー?」
黄瀬涼太さん俺が占い師!シャラァと華麗に人外見つけるッスよ!
でも初日は見当つかないんで同校占いッス!海常は勿論HEッスけど☆
位置は俺の↓、黒子っちの→、初日さんの←ッス!
って●!?狼!?先輩いいぃいぃいいぃ!?

霊能さんは伏せるッス!出て来ちゃダメっすよ!
うぅ…なんで初日からBE決定されなきゃなんスか…?
福井健介さん「おはようさん。」
相田リコさん「おはよう!」
青峰大輝さん「はよ」
諏佐佳典さん「おはよう」
春日隆平さん「おはよ〜」
小金井慎二さん「おっはよー!
にゃんにゃん猫村、張り切っていこう!(`・ω・´)」
桃井さつきさん「おはよう!」
黒子テツヤさん「おはようございます」
実渕玲央さん「おはよう。緑間くんによれば初日の吊り先が既に決まっているわね」
赤司征十郎さん「おはよう、お前たちズガ…おや、僕の上に誰もいないようだ」
紫原敦さん「おはよ〜。狼さんだーれだ?ひねりつぶすしー」
葉山小太郎さん「おはよー!(=ΦωΦ=)」
森山由孝さん「おはようございます!相田さん、桃井さん頑張りましょう!ああ、黄瀬も頑張ろうな」
黄瀬涼太さん「占いCO 森山先輩●!」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(14/06/19 22:48:03)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 森山由孝 <<<
花宮真さんの会話「りょーかい」
花宮真さんの会話「アーマーはこっちからは騙っているとしか言わねぇから
解きたかったら自分で判断でいいぜ」
実渕玲央さんの独り言「狼がダジャレ脳になるのね…」
相田リコさんの独り言「期待してないから!扉開けちゃダメよ!」
諏佐佳典さんの独り言「開けた先にはブルーベリー色をした…」
紫原敦さんの独り言「あけねーほうがいいよー」
黒子テツヤさんの独り言「伊月先輩…」
葉山小太郎さんの会話「ん。もし占いCOが3なら、花宮が共有CO相方騙ってる、って言って。2COなら俺から撤回する」
赤司征十郎さんの独り言「3」
赤司征十郎さんの独り言「2ダジャレカウント」
黄瀬涼太さんの独り言「(´;ω;`)」
ゲームマスター「>ぴんぽーん!

・・・ん?誰か来たみたいだな。俺のダジャレを期待して来た・・・キタコレ!
今あけるぞー」
黄瀬涼太さんの独り言「占いCO 森山先輩●!」
花宮真さんの会話「まぁよろしくな。俺と葉山で共有ってことは実渕は人外か(適当」
緑間真太郎さんの念話「いや、赤司にしておくのだよ」
実渕玲央さんの独り言「うん、一行!」
実渕玲央さんの独り言「おはよう。緑間くんによれば初日の吊り先が既に決まっているわね」
緑間真太郎さんの念話「とりあえず●ぶつけられたときように黄瀬●用意しておくか」
葉山小太郎さんの会話「俺もセンサーは良くないんだ。けどまあ、とにかく頑張ろ!」
花宮真さんの会話「え、俺が指示するのか?葉山自分で判断でいいと思うんだけどな」
諏佐佳典さんの独り言「しかし雨が凄い…あと雷。停電とか勘弁してくれよ」
緑間真太郎さんの念話「潜伏に決まったのだよ(`□-□)」
紫原敦さんの独り言「(*・〜・)回線おもてーから勝手に能力実行される役職でよかったしー。
凸死しねーように気をつけるね」
花宮真さんの会話「あと俺は役職見るのが死ぬほど苦手だからよろしく」
春日隆平さんの遠吠え「たぶん大丈夫〜?」
葉山小太郎さんの会話「わかった>○貰いでも」
実渕玲央さんの独り言「何かしらこの 発言がダブるの」
諏佐佳典さんの独り言「伊月は気を使ってくれてありがとな。
確かに今吉とか若松、桜井は個性的だしな。俺?俺は普通だ。周りが派手なだけだ。」
緑間真太郎さんの念話「ら・っ・き・ー・あ・い・て・む」
葉山小太郎さんの会話「撤回するかどうかは花宮から指示お願い><」
森山由孝さんの遠吠え「初日だけ信用頑張ってくれ。そしたら対抗は抜く>青峰
狩日記は準備しておく。●きたら猫COする」
青峰大輝さんの遠吠え「即抜きしたきゃー高尾が騙れ
初日に●くらったらCCOで占い、場合によっちゃCCOしねえから噛めるなら占いかんどけ」
黒子テツヤさんの独り言「今日こそは仕事をできるように頑張ります」
実渕玲央さんの独り言「●特攻待ち」
実渕玲央さんの独り言「●特攻待ち」
紫原敦さんの独り言「(*・〜・)あ、あとこれもお裾分け〜 つ【コーヒーゼリー】」
花宮真さんの会話「まーそういうことでよろしく。初日呪殺だったらFO
俺は○もらいでも出ることにするぜ」
小金井慎二さんの独り言「もうちょっとカントクにハリセンもらわないとやばい気がするよ伊月絶好調過ぎ…」
緑間真太郎さんの念話「お・は・あ・さ・の・か・み・さ・ま・の・い・う・と・お・り」
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
06/19-21:41
(生存中)

今日の狂人は強靭な身体じゃなかったんだな・・・」
赤司征十郎さんの独り言「涼太の霊界にいきたくない、はフラグだと思うんだよ」
実渕玲央さんの独り言「今日はあいさつ遅めで行くわよ」
紫原敦さんの独り言「(*・〜・)つ【ハリセン】」
春日隆平さんの遠吠え「噛み筋とかどれだけやってもわからない」
森山由孝さんの遠吠え「特攻するんなら翌日騙り追加したほうがいい。
その場合は翌日出る騙りは信用勝負になると思う」
花宮真さんの会話「俺はワンテンポ置いてみるわ」
諏佐佳典さんの独り言「伊月がわっふるに桐皇を入れてくれたのが分かったんだが、
悉く避けられて少し悲しかったぞ(´;ω;`)」
高尾和成さんの遠吠え「変換ミス><」
緑間真太郎さんの念話「潜伏or●凸or占い騙りor霊騙り……ど・れ・に・す・る・の・だ・よ」
花宮真さんの会話「了解。ふはっなんだよ慣れてそうじゃねぇか」
黒子テツヤさんの独り言「本当に絶好調ですね」
黄瀬涼太さんの独り言「いやぁああああああああぁああああああああああああああぁあ」
青峰大輝さんの遠吠え「即抜き方針なら違うやつに騙ってもらった方がいーかもしんねー」
ゲームマスター「ダジャレを頑張るぞ!」
葉山小太郎さんの会話「わかった、朝イチ挨拶狙うよ!」
森山由孝さんを占います。 >>> 黄瀬涼太 <<<
実渕玲央さんの独り言「狼は早く伊月くん噛んでちょうだい(頭抱え)」
花宮真さんの会話「共有でそれぞれあいさつ位置担当すれば対応できんじゃね」
葉山小太郎さんの会話「んー、アマにするかは状況次第かな。もし占いCOが2だったら、撤回FOでいいと思う。」
森山由孝さんの遠吠え「じゃあ青峰が高尾を↓占いで囲えるか?
春日は大丈夫か?」
春日隆平さんの遠吠え「希望があるなら譲るよ〜 まあ俺占う人とかいないだろうし〜」
黒子テツヤさんの独り言「伊月先輩は改めて村建てありがとうございます。初GMおめでとうございます」
福井健介さんの独り言「あ、伊月は初GMおめでとな。」
緑間真太郎さんの念話「呪殺対応いらなくなったから放り投げるのだよ」
花宮真さんの会話「了解。なら葉山はどの展開でもあいさつ早く頼む
俺はどんな展開でもあいさつ遅くするぜ」
青峰大輝さんの遠吠え「地震…
じゃあ騙るか?いっそ俺が特攻してもいーけどよ」
赤司征十郎さんの独り言「伊月さんは村たてありがとうございます。初村ですよね、参加できて光栄です。
さて、ズガ…高いところに誰もいないようだね」
ゲームマスター「よく初日犠牲者の話を聞くけど、いったいこの痛々しい遺体の正体って誰なんだ?・・・キタコレ!」
森山由孝さんの遠吠え「グレラン苦手COだ。噛み筋は弱い。
即抜き路線が信用路線か決めておいた方がいいと思う。」
花宮真さんの会話「進行っつーか大体は3日目から指定展開でいいと思うぜ
霊能アーマーするか?」
紫原敦さんの独り言「(*・〜・)GM伊月さんは村建てありがとーだしー。占い欠けと狩欠けじゃねー事祈るよー。」
高尾和成さんの遠吠え「俺初心者なんでグレラン地震ないっす」
緑間真太郎さんの念話「ふむ、占い。おはみどと言うやつか。
これは勝ったな。おは朝が外れるハズなどないのだから。
俺の今日の運勢は1位。ラッキーアイテムの水晶玉も用意してある。

高尾

初日だから適当に、あ、相棒の…(もごもご)…高尾を占うのだよ。
一応PGというチームの司令塔を任される男だからな。頭の回転は悪くない。
高尾が敵ならばその目は非常に厄介だ。初日に白黒つけておいて損はないのだよ。

赤司

ということで、初日だし適当にキセキでもつぶs…占うのだよ。
隣になったら俺のアイコンを受け流すなどと言っていた赤司!君に決めた!(ビシッ
帝光中では主将の責を担っていた赤司の色を見ておいて損はないだろう。

黒子

ということで、初日だし適当にキセキでもつぶs…占うのだよ。
黒子は放っておけば見失いそうになるからな。ミスディレクション厄介なのだよ(溜息)」
葉山小太郎さんの会話「んー、一応○進行だったら、乗っ取り防止で霊COしたい。」
桃井さつきさんの独り言「伊月さんは改めて村立てありがとうございます!いい村になるように頑張りますね!」
小金井慎二さんの独り言「なんて、高望み過ぎる?」
福井健介さんの独り言「うっわすっげーひっさしぶりに来たなこれ…。
とりまグレランになったら即出ようそうしよう。」
黒子テツヤさんの独り言「日記日記…」
黄瀬涼太さんの独り言「嫌ぁああああああああああぁあぁああぁああッス!!!!!!」
諏佐佳典さんの独り言「素村か。銃殺対応もろもろシュート」
ゲームマスター「ん?ネタ帳にこんなのが挟まってたな。這って貼っておくぞ・・・キタコレ!

【ルール再掲】ヽ(*´▽`*)ノ

・占い師の結果と理由は別々に貼ってくださいね。
・突然死が出た場合でも役職の公表はいたしません。
・初日の早噛みは禁止です。(目安として1分半〜1分の間に噛んでください)
それ以降は仲間と相談し合って噛み時間を決めて下さってかまいません。
・再投票が間に合わない場合もございますので投票は早めに済ませて下さいね。
投票を済ませたと思っても今一度投票を忘れていないかご確認ください。

それでは楽しい勝負になるように祈っております!!」
実渕玲央さんの独り言「初RPにチャレンジしてみたけれどやっぱり素村なのよね
肉食系女子を目指してみたのに…伊月くんは村たてありがとう」
森山由孝さんの遠吠え「女子保護なら・・・>春日」
青峰大輝さんの遠吠え「あーヨロシク
狼苦手CO 希望いなきゃ騙るぜ」
小金井慎二さんの独り言「神様仏様伊月様ありがとうございますっ。
これでカントクも黒子も村陣営だったらいいなあ…」
花宮真さんの会話「何かしたいことあるか?」
葉山小太郎さんの会話「よろしくー。俺進行はあんまし得意じゃない・・・」
赤司征十郎さんの独り言「この僕が村人だと…!?<●> <○>」
桃井さつきさんの独り言「素村!今絶賛素村期きてる!!うれしい!!」
緑間真太郎さんの念話「狐なのだよ!!!!!!!!!!!」
高尾和成さんの遠吠え「よろしく!」
緑間真太郎さんの念話「狐!!!!!!!!!!!!!!!!!」
春日隆平さんの遠吠え「森山が仲間じゃ吊れないね〜」
紫原敦さんの独り言「(*・〜・)すげーすげーまたおみくじ当たりー」
花宮真さんの会話「てめえかよ(よろしくお願いします)」
黄瀬涼太さんの独り言「ぎゃああぁあああぁあああああああああ!!!!」
相田リコさんの独り言「黄瀬君が狼みたいね^^」
緑間真太郎さんの念話「!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
黒子テツヤさんの独り言「おおっふ・・・・」
小金井慎二さんの独り言「素村きたーーーーーーーーーーーーーーーー!」
福井健介さんの独り言「ふぁ!?!」
森山由孝さんの遠吠え「よろしくな」
実渕玲央さんの独り言「素村なのよね」
花宮真さんの会話「げ」
紫原敦さんの独り言「(*・〜・)おおー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(14/06/19 22:42:55)
葉山小太郎さん「よろしくね」
黄瀬涼太さん「俺おまけ!?>森山先輩」
相田リコさん「よろしくね!伊月君はちょっと自重してよね(RP)」
春日隆平さん「伊月のダジャレってそんなにつまんない?よろしく〜」
青峰大輝さん「よろしく。
じゃーアンタとHEなれるように祈っとくぜ>諏佐サン」
諏佐佳典さん「(きっと元気に煩くしていれば出来るぞ若松)>春日」
花宮真さん「ふはっいい子ちゃん共が潰し合うのが楽しみだぜ
よろしくなァ?」
黒子テツヤさん「よろしくお願いしますね」
桃井さつきさん「よろしくね♪」
小金井慎二さん「よろしくー!」
福井健介さん「よろしくな。…伊月マジで絶好調だなオイ」
森山由孝さん「改めてよろしくな。相田さん桃井さん頑張りましょう!黄瀬もおまけで」
赤司征十郎さん「よろしくお願いするよ」
黄瀬涼太さん「それじゃよろしくッス!海常は勿論HEっスよ(シャラッ)」
紫原敦さん「よろしくねー」
ゲームマスター生存確認に異存なし!全員の更新確認!!【それでは30秒後にTip off!!】・・・キタコレ!
諏佐佳典さん「そうだな。俺自体が珍しい気がしてきたぞよろしくな>青峰」
春日隆平さん「(だって若松出来ない)」
森山由孝さん「許さない>葉山」
実渕玲央さん「前日から噛み先候補なの?吊り先候補なの?こわいわ小太郎」
花宮真さん「いい子ちゃん初日吊りフラグか?付き合うぜ>葉山」
森山由孝さん「よろしく」
青峰大輝さん「そーいや桐皇が俺と諏佐サンとさつきだけってめずらしーよな」
葉山小太郎さん「むしろ、相田さんを真っ先に霊界送りにしたほうが安全じゃない?」
紫原敦さん「うー、俺もちょっと回線重いかなー。気をつけるし」
高尾和成さん「よろしく!」
実渕玲央さん「…なんか調子悪いわね、発言投票に気をつけるわ」
桃井さつきさん「桜井くんいませんけどねー」
小金井慎二さん「がんばるぉー、おっー! 元気があれば何でも出来る、ってね!
みんなよろしくー。」
春日隆平さん「よろしく〜」
諏佐佳典さん「よろしく頼む」
黒子テツヤさん「伊月先輩絶好調ですね」
黄瀬涼太さん「(ダジャレ絶好調すぎて霊界に行きたくないッス)」
実渕玲央さん「よろしくね」
実渕玲央さん「よろしくね」
小金井慎二さん「…カントク、日向呼んできてもらった方が良いんじゃないかなこれ>だじゃれ」
諏佐佳典さん「伊月凄いな」
ゲームマスターでは【22:41】で行進しながら更新確認!・・・キタコレ!
ゲームマスター「了解だありがとう。ハッ!了解するのは桜井良かい?キタコレ!」
高尾和成さん「おっけー>伊月さん」
青峰大輝さん「18人ならそれでいーと思うぜ>伊月サン」
黒子テツヤさん「オッケーだと思います」
小金井慎二さん「オレは妖弧有り楽しそうだなー、って思うよ!>GM」
葉山小太郎さん「それでオッケー>伊月」
紫原敦さん「それで大丈夫だよー>伊月さん」
ゲームマスター(あ、ちなみに始めるときはゲーム開始/妖狐ありでOKか?念のために確認だが)
実渕玲央さん「GMは伊月くんね、よろしく」
黄瀬涼太さん「森山先輩はしゃべらなきゃイケメンッス☆」
黒子テツヤさん「高尾君ならバナナでも大丈夫かなって>高尾君」
高尾和成さん「イーグルアイの人すね。まあ俺はホークアイすけど」
春日隆平さん「森山は黙ってたらモテるんじゃない?」
高尾和成さん「イーグルアイの人すね。まあ俺はホークアイすけど」
春日隆平さん「伊月くんがGMだねぃ。よろしく〜」
諏佐佳典さん「GMは誠凛の伊月だな。よろしく頼むな」
青峰大輝さん「GMは伊月サンな、よろしく」
相田リコさん「GMは伊月君ね!よろしく」
桃井さつきさん「伊月さん、GMよろしくお願いします!」
森山由孝さん「GMは伊月だな。よろしく。(ダジャレちょっと笑ってしまったなんて)こういう面白さが女子にウケるんだろうか」
緑間真太郎さん「GMは伊月さんか。よろしく頼むのだよ。」
春日隆平さん「全員バナナだと見た目が楽しいよー」
桃井さつきさん「わたし、ばななで生き残ったことありますよー?」
福井健介さん「GMは伊月か。よろしく。(しまった、日向じゃねーからツッコミ…)」
赤司征十郎さん「伊月さんがGMですね。よろしくお願いします つ湯豆腐」
小金井慎二さん「おっ、GM伊月なんだ! よろしく頼むぞー。」
黒子テツヤさん「伊月先輩がGMですね。よろしくお願いします」
高尾和成さん「黒子俺のことなんだと思ってるんだよひどくね!?」
黄瀬涼太さん「GMは…えっと誠凛のダジャレの人ッスね!よろしくッス!」
葉山小太郎さん「GMは伊月だねー! ま、よろしくしくー!」
花宮真さん「GMは伊月だな。まぁよろしくなァ?」
紫原敦さん「GMは伊月?ってひとだねー。よろしくー」
黒子テツヤさん「高尾君なので…つい」
葉山小太郎さん「バナナは短命だって聞いたんだけど・・・あれ、ちがう?」
ゲームマスターじゃあGMは俺こと伊月俊で行こうかな。ハッ!カンで管理をしちゃイカン!!キタコレ!
小金井慎二さん「何で二人ともそこでバナナ勧めちゃうわけ…」
春日隆平さん「仲が良いねぃ>黒子、桃井」
高尾和成さん「みんなありがとな!」
諏佐佳典さん「2832とかどうだ??>高尾
実渕のアイコン色は薄紅色で似合ってると思うぞ>実渕」
青峰大輝さん「テツもか むしろお前ら仲良くバナナにしたらいいんじゃね?」
桃井さつきさん「きゃーテツくんと一緒のおすすめしてる!きゃー!!うれしい!!」
葉山小太郎さん「黒子www何勧めてんのwwwww」
黒子テツヤさん「桃井さんと被りました」
高尾和成さん「本人にした!あざーす!」
青峰大輝さん「バナナはやめろ>さつき」
花宮真さん「3824とか>高尾」
黒子テツヤさん「1888とかどうですか」
葉山小太郎さん「3824とか2920とか?>高尾」
福井健介さん「本人アイコンが3675だな>高尾」
桃井さつきさん「1888、とか?>おすすめ」
実渕玲央さん「これいいわね。福井さんはありがとう」
高尾和成さん「何かおすすめあります?」
花宮真さん「高尾はアイコンそのままでいいのか?・・・まぁ俺には関係ねぇことだけどな」
葉山小太郎さん「あ、変えてたかな?」
葉山小太郎さん「高尾はアイコン変えなくてだいじょぶー?」
ゲームマスター「全員のキャラ変更確認しました。ありがとうございますヽ(*´▽`*)ノ」
福井健介さん「色は10とか19が桃色だな」
福井健介さん「おう、よろしくな>紫原」
青峰大輝さん「俺にした。GMはわっふるさんきゅーなー」
福井健介さん「実渕は2513とか3089とかどうだ?」
紫原敦さん「あ、福ちんだ〜。よろしくね〜」
春日隆平さん「(ぷいっ)」
2966さんが春日隆平に名前を変更しました。
わっふる13さんが青峰大輝に名前を変更しました。
春日隆平さんが2966に名前を変更しました。
春日隆平さん「俺で行くよ〜」
青峰大輝さん「戻りました!お待たせしてすみません!」
わっふる8さんが春日隆平に名前を変更しました。
実渕玲央さん「オススメ色やアイコンはあるかしら?」
福井健介さん「紫原がボッチっぽいからオレでいくぞ。
GMはわっふるありがとな」
黄瀬涼太さん「GMはわっふるどうもッス!森山先輩がいるんで俺で行くっスね!」
わっふる16さんが福井健介に名前を変更しました。
葉山小太郎さん「もどった!」
甘めわっふる5さんが黄瀬涼太に名前を変更しました。
花宮真さん「ふはっGMサンはわっふるドーモ。俺も参加するか」
実渕玲央さん「あら?何か変なことしたかしら…GMはわっふるありがとう。私で行くわね」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
実渕玲央さんが実渕玲央に名前を変更しました。
わっふる9さんが実渕玲央に名前を変更しました。
わっふる10さんが花宮真に名前を変更しました。
猫又登場「なし」になりました。
葉山小太郎さん「ごめんWCCO」
高尾和成さん「変更できた!みんなありがとーな!」
ゲームマスターでは、わっふる投下ですヽ(*´▽`*)ノ

甘めわっふる5さん 宮地、黄瀬、今吉
わっふる8さん   火神、春日、若松
わっふる9さん   実渕、笠松、荒木
わっふる10さん  花宮、氷室、木吉
わっふる13さん  青峰、降旗、中村
わっふる16さん  桜井、日向、福井

返品交換はいつでも受け付けております
諏佐佳典さん「04だ>高尾」
葉山小太郎さん「4>高尾」
相田リコさん「4番じゃないかしら?>高尾君」
桃井さつきさん「オレンジ4だよー」
葉山小太郎さん「赤司wwwww」
森山由孝さん「それ桃井さんや相田さんだったら許さないぞ>赤司」
高尾和成さん「優しい誰かー!オレンジって何番だったっけ?」
花宮真さん「すみません!戻りました!」
黒子テツヤさん「同陣営だったらいいですね>桃井さん」
黄瀬涼太さん「赤司www受け流すのかwwww」
黒子テツヤさん「僕で行きますね。よろしくお願いします」
ゲームマスター「それではわっふる焼いてきますねーヽ(*´▽`*)ノ」
赤司征十郎さん「いいかい、僕の隣に真太郎が来たら、そっと上に受け流すよ」
桃井さつきさん「それじゃあわたしでいくね!テツくんと同陣営だったらいいなぁ!」
様子見11さんが桃井さつきに名前を変更しました。
花宮真さん「すみません、WCCOします」
ゲームマスター「いってらっしゃいませー>13さん」
青峰大輝さん「WCCOしますねー」
様子見7さんが黒子テツヤに名前を変更しました。
黒子テツヤさん「黒子大丈夫そうなのでいただきますね。希望ありましたら言ってください」
様子見15さんが赤司征十郎に名前を変更しました。
赤司征十郎さん「では赤司を頂きます。希望あれば仰ってくださいね」
桃井さつきさん「他の様子見さん変えられたら、名前変更しようと思います。みなさんお先にどうぞです。」
ゲームマスター「様子見の方も変更どうぞーヽ(*´▽`*)ノ」
12さんが森山由孝に名前を変更しました。
森山由孝さん「森山大丈夫そうなので変更しますね」
ゲームマスター「おかえりなさいー!>12さん」
森山由孝さん「戻りました>GMさん」
諏佐佳典さん「のんびりしたい気分だったから俺で行くな。希望も無かったよな?
やりたい奴居たら遠慮なく行ってくれ。即譲る」
14さんが諏佐佳典に名前を変更しました。
相田リコさん「被りなさそうだったから変更したわよ!希望する人は言ってちょうだいね」
さんが葉山小太郎に名前を変更しました。
葉山小太郎さん「葉山第一希望いないようなので頂きますね。」
紫原敦さん「第一希望いなかったから俺にしたよー。希望するやついたら遠慮なく声掛けてねー(さくさく」
17さんが相田リコに名前を変更しました。
ゲームマスター皆さんのRP希望を投下しますねヽ(*´▽`*)ノ

◆2さん 「葉山>火神>黛>桜井で様子見します。」
◆3さん 「紫原>黒子>緑間>虹村で様子見します」
◆4さん 「小金井/黒子/劉/氷室 で様子見させてただきます。
◆18さん 「緑間>黄瀬>黒子>高尾 で様子見します」
◆14さん 「諏佐、青峰、若松、木吉で、順不同ですので被りましたら遠慮なく持っていってください(*´ェ`*)」
◆6さん 「高尾>緑間>黒子>黄瀬でおねがいします!」
◆17さん 「相田>火神>木吉>黒子で様子見します」
◆12さん 「黒子・桃井・葉山・森山の中から様子見します」
高尾和成さん「真ちゃんと同陣営じゃなかったら泣くしかねーな」
さんが小金井慎二に名前を変更しました。
3さんが紫原敦に名前を変更しました。
小金井慎二さん「小金井さん希望いない感じですのでいただいていきます。
もしもどなたか、希望の方いらっしゃいましたらサクッとお譲りします!」
さんが高尾和成に名前を変更しました。
緑間真太郎さん「希望出揃って第一希望が他にいなかったので俺でいかせてもらうのだよ。
代わりたいやつがいれば遠慮なく言うといい。」
ゲームマスター全員の希望を確認しました【22:10】より名前の変更をお願いします。
被ったときは譲り合いの精神でお願いします。
18さんが緑間真太郎に名前を変更しました。
ゲームマスター「了解です>12さん」
ゲームマスター「わっふる了解です(見落としごめんなさい!!!)>10さん」
森山由孝さん「すいません少し離席します」
ゲームマスター「おかえりなさいー!>4さん、5さん」
黄瀬涼太さん「戻りましたー」
小金井慎二さん「(あ、すいません戻ってますー)>GMさん」
ゲームマスター「おかえりなさいー!>2さん」
葉山小太郎さん「戻りました>GMさん」
ゲームマスター【次回更新確認 22:10】
この時間までは赤くなっても蹴りません
ゲームマスター「わっふる了解です>13さん」
相田リコさん相田>火神>木吉>黒子で様子見します
森山由孝さん黒子・桃井・葉山・森山の中から様子見します
13さんがわっふる13に名前を変更しました。
青峰大輝さん「でしたらわっふるお願いしますー!」
高尾和成さん「高尾>緑間>黒子>黄瀬でおねがいします!」
ゲームマスター「大丈夫ですよー>13さん」
7さんが様子見7に名前を変更しました。
ゲームマスター「12さん、17さん、6さんのテンプレ確認いたしました。RP希望をどうぞ!
わっふる希望の場合は「わっふる+名前」に変更お願いしますヽ(*´▽`*)ノ」
黒子テツヤさん「様子見します」
kariさんが様子見11に名前を変更しました。
ゲームマスター「わっふる了解です>16さん」
高尾和成さん「雨だしつまんねーな。真ちゃんとこでも遊びにいっか!」
黄瀬涼太さん「今のうちにWCCOしてきますね」
青峰大輝さん「わっふるお願いしても良いですかー?」
緑間真太郎さん緑間>黄瀬>黒子>高尾 で様子見します
諏佐佳典さん諏佐、青峰、若松、木吉で、順不同ですので被りましたら遠慮なく持っていってください(*´ェ`*)
相田リコさん部活がないうえ外が雨では練習もできませんからね、ゆっくり家で読書でもしましょうかね
森山由孝さんおや、今日は部活が休みなんですね。どうしましょう。
めずらしく火神君達も用事があると言って帰ってしまいましたし。大人しく本
でも読んでおきましょうか。読み途中の本がいい
ところで栞を挟んでるので。
うんとこの静かな休みを満喫しましょう。
福井健介さん「お手数ですが、わっふるお願いします!」
ゲームマスター「7さんのテンプレ確認いたしました。RP希望をどうぞ!
わっふる希望の場合は「わっふる+名前」に変更お願いしますヽ(*´▽`*)ノ」
16さんがわっふる16に名前を変更しました。
高尾和成さん「雨だしつまんねーな。真ちゃんとこでも遊びにいっか!」
ゲームマスター「18さんのテンプレ確認いたしました。RP希望をどうぞ!
わっふる希望の場合は「わっふる+名前」に変更お願いしますヽ(*´▽`*)ノ」
黒子テツヤさん部活がない雨の日の過ごし方、ですか。
僕は読書ですね。家でまったり本を読みます。
緑間真太郎さんあー…部活休みっスか。じゃあ暇だし黒子っちの勧誘にでも行くっス☆シャラッ
ゲームマスター「13さん、14さん、16さんのテンプレ確認いたしました。RP希望をどうぞ!
わっふる希望の場合は「わっふる+名前」に変更お願いしますヽ(*´▽`*)ノ」
15さんが様子見15に名前を変更しました。
赤司征十郎さん「様子見します」
ゲームマスター「わっふる了解です>9さん」
諏佐佳典さん「テンプレのGMの絵文字がとってもかわいい…」
福井健介さんんー、オレはCDショップ行ったりしてくかなー?
…へー、水戸部は家のお手伝いかー!えらいな―!
ゲームマスター「15さんのテンプレ確認いたしました。RP希望をどうぞ!
わっふる希望の場合は「わっふる+名前」に変更お願いしますヽ(*´▽`*)ノ」
諏佐佳典さんせやなー。雨で暇んときは、とりあえずレギュラー陣をからかいに行ったり、あと青峰と若松の試験対策のお勉強会してるわ。
もっと暇ん時は、目に付いた奴からかって遊んどるで。
青峰大輝さんせっかく部活休みなのに雨とかストバスにも行けねぇぜ…まあ溜まった家事片付けんのには調度いいか。終わったらNLBのDVDでも見っかなー
ゲームマスター「満員ありがとうございますヽ(*´▽`*)ノ」
ゲームマスター「くろこんばんはー、ご参加ありがとうございますヽ(*´▽`*)ノ」
実渕玲央さん「お手数ですがわっふるお願いいたします!」
kariさんが18に名前を変更しました。
さんがわっふる9に名前を変更しました。
緑間真太郎さん「こんばんは」
赤司征十郎さん雨で部活休みか、そんじゃマイちゃんの写真集堪能して寝るzzz
kariさん」が村へやってきました。(14/06/19 21:54:15)
ゲームマスター「くろこんばんはー、ご参加ありがとうございますヽ(*´▽`*)ノ」
kariさんが17に名前を変更しました。
相田リコさん「くろこんばんは!村建てありがとうございます」
ゲームマスター「橙色kariさんのテンプレ確認いたしました。RP希望をどうぞ!
わっふる希望の場合は「わっふる+名前」に変更お願いしますヽ(*´▽`*)ノ」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/19 21:53:33)
ゲームマスター「くろこんばんはー、ご参加ありがとうございますヽ(*´▽`*)ノ」
kariさんが16に名前を変更しました。
福井健介さん「くろこんばんは!村建てありがとうございます!」
ゲームマスター「甘めわっふる了解です>5さん」
桃井さつきさん部活が休みの雨の日…ですか。そうですね、本を読んでいることが多いです。
最近は荻原規子先生のファンタジー小説にはまっています。
kariさん」が村へやってきました。(14/06/19 21:52:31)
10さんがわっふる10に名前を変更しました。
花宮真さん「お手数ですが、わっふるお願いいたします」
ゲームマスター「9さん、10さんのテンプレ確認いたしました。RP希望をどうぞ!
わっふる希望の場合は「わっふる+名前」に変更お願いしますヽ(*´▽`*)ノ」
5さんが甘めわっふる5に名前を変更しました。
kariさんが15に名前を変更しました。
赤司征十郎さん「くろこんばんは!村たてありがとうございます」
kariさんが14に名前を変更しました。
黄瀬涼太さん「ありがとうございます!では甘めわっふるお願いします!>GMさん」
花宮真さん今日は雨でせっかくの部活がなしですね。火神くんや降旗くんに連絡をしてみんなで火神くんのうちでバスケのDVD鑑賞でもすることにします。明日は練習したいですね。
kariさん」が村へやってきました。(14/06/19 21:51:30)
諏佐佳典さん「くろこんばんは!村たてありがとうございます。」
ゲームマスター「くろこんばんはー、ご参加ありがとうございますヽ(*´▽`*)ノ」
実渕玲央さん…今日のかに座は11位。ちょうど部活も休みになったことだし、このまま家で過ごすのだよ
ゲームマスター「わっふる了解です>8さん」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/19 21:51:08)
ゲームマスター「大丈夫ですよー>5さん」
さんがわっふる8に名前を変更しました。
kariさんが13に名前を変更しました。
春日隆平さん「んー、わっふるお願いしてもいいですか?」
青峰大輝さん「くろこんばんは、村たてありがとうございます!」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/19 21:50:19)
黄瀬涼太さん「甘めのわっふるとかってお願いできますか?>GMさん」
ゲームマスター「くろこんばんはー、ご参加ありがとうございますヽ(*´▽`*)ノ」
kariさんが12に名前を変更しました。
桃井さつきさん「くろこんばんは、村立てありがとうございます。テンプレ確認してきますね。」
ゲームマスター「8さんのテンプレ確認いたしました。RP希望をどうぞ!
わっふる希望の場合は「わっふる+名前」に変更お願いしますヽ(*´▽`*)ノ」
森山由孝さん「こんばんは。村建てありがとうございます」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/19 21:49:49)
kariさんが10に名前を変更しました。
花宮真さん「くろこんばんはー。村立てありがとうございます」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/19 21:49:38)
春日隆平さんあ?雨で練習休み?んだよ、折角やる気になってるってのに休みとか………。いやいや試食はしねーよ。というかお前は料理すんなってさつき。
………暇だから寝るか。雨じゃ外でストバスも出来ねーしな………。Zzz………
kariさん」が村へやってきました。(14/06/19 21:49:28)
ゲームマスター「くろこんばんはー、ご参加ありがとうございますヽ(*´▽`*)ノ」
ゲームマスター「了解です>4さん」
ゲームマスター「5さんのテンプレ確認いたしました。RP希望をどうぞ!
わっふる希望の場合は「わっふる+名前」に変更お願いしますヽ(*´▽`*)ノ」
kariさんがに名前を変更しました。
実渕玲央さん「くろこんばんは 村たてありがとうございます」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/19 21:48:25)
小金井慎二さん小金井/黒子/劉/氷室 で様子見させてただきます。
(そして少々離席をば)
黄瀬涼太さん部活休みなのに雨ッスね〜…。まぁ休みでも俺はモデルの仕事あるんで変わらないッスけど
ってなんスか森山先輩…え?こんな雨の日はずぶ濡れになってる天使がいるに違いない?探しに行く??
それただのナンパっスよね!?俺はモデルの仕事あるって言ってるじゃないッスかーーーーっ!!
ゲームマスター【次回更新確認 22:00】
この時間までは赤くなっても蹴りません
紫原敦さん紫原>黒子>緑間>虹村で様子見します
ゲームマスター「了解です>2さん」
ゲームマスター「あっ、本当ですね。ありがとうございます>2さん」
葉山小太郎さん「すみません、少々離席します>GMさん」
ゲームマスター「4さん、3さんのテンプレ確認いたしました。RP希望をどうぞ!
わっふる希望の場合は「わっふる+名前」に変更お願いしますヽ(*´▽`*)ノ」
kariさんがに名前を変更しました。
春日隆平さん「くろこんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/19 21:45:33)
kariさんが7に名前を変更しました。
ゲームマスター「くろこんばんはー、ご参加ありがとうございますヽ(*´▽`*)ノ」
黒子テツヤさん「くろこんばんは!村建てありがとうございます!」
葉山小太郎さん葉山>火神>黛>桜井で様子見します。
紫原敦さんうあー。雨かー。めんどーなお天気だねー。じめじめするの何かいやだしー。いっそ雨じゃなくて飴でも降ってくれれば良いのになー。今日はおとなしく部屋でお菓子食べてすーごそーっと
kariさんがに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/06/19 21:44:38)
小金井慎二さん雨のオフの過ごし方……? んー、基本はやっぱ勉強やろ。これでもワシ等受験生やし。どうしても集中できんようやったら、まあ寮の中ブラブラでもするわ。なんかおもろいもん、あるかもしいひんやろ?
高尾和成さん「くろこんばんは!」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/19 21:43:41)
kariさんが5に名前を変更しました。
葉山小太郎さん「あ、村名が「村村」になってますよ>GMさん」
ゲームマスター「2さんのテンプレ確認いたしました。RP希望をどうぞ!
わっふる希望の場合は「わっふる+名前」に変更お願いしますヽ(*´▽`*)ノ」
黄瀬涼太さん「くろこんばんは!村立てありがとうございます!湿気はズガタカ☆したいです」
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「くろこんばんはー、ご参加ありがとうございますヽ(*´▽`*)ノ」
葉山小太郎さん今日は部活が休みで天気は予報の通り雨……これではお散歩もできませんね2号……。ん? ……そうですね、火神くんのうちに突撃してみましょうか。
小金井慎二さん「くろこんばんはです。村建てありがとうございますっ。」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/19 21:42:37)
kariさんが3に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/06/19 21:42:24)
紫原敦さん「くろこんばんは!村建てありがとうございますー!」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/19 21:42:06)
葉山小太郎さん「くろこんばんは、村建てありがとうございます!」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/19 21:41:32)
ゲームマスター※テンプレート!!※

いらっしゃいませ!こちらは『黒/子/の/バ/ス/ケ』のキャラのRPで人狼を行う村となっております。
作品についてご存知のない方、RPなどに抵抗のある方の入村は遠慮させていただいております。
村のGMはとと ◆3yYAwE7bmQが務めさせていただきます。

・尚、この村ではトリップ必須となっております。トリップがない方は申し訳ありませんが蹴らせていただきますのでご了承ください。
・入村後は挨拶をお願いします。挨拶後、初日犠牲者の位置を1として、自分の名前を2、3、4・・・というように変更していってください。

人狼のルールなどはこちらを参考に→ http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
こちらもご一読ください→ 黒バス人狼Wiki http://gcwiki.jp/kurobasujinrou/

【禁止していること】|・ω・`)だめだよ
・わかめての禁止事項となるもの(wikiに準拠しています)
・前日、昼間に初心者COすること(夜時間の時に仲間へのCOはどんどんしていきましょう!!)
・村人の役職騙り(最終日3人生存時のPP回避目的のみ許可します)
・突然死/ゲーム放棄/シスコピ/利敵行為など(ゲームバランスが崩れてしまいます)
・パソコン以外からの入村、2窓行為など。
・他者が不快になる発言、暴言など。自分の発言を出す前に画面の向こうにいる人の気持ちを考えましょう。
・CPの話題等、人を選ぶような発言はお控えください。

【ローカルルール】(((* ・ω・)できるだけまもってね!
・占い師の結果と理由は別々に貼ってくださいね。
・突然死が出た場合でも役職の公表はいたしません。
・初日の早噛みは禁止です。(目安として1分半〜1分の間に噛んでください)
それ以降は仲間と相談し合って噛み時間を決めて下さってかまいません。
・再投票が間に合わない場合もございますので投票は早めに済ませて下さいね。
投票済ませたと思っても今一度投票を忘れていないかご確認ください。

【村の配役】=====(ノ *・ω・)ノわーい!がんばるー!
・最大18猫村予定です。〆切時の人数の集まり次第で配役が変更になる場合がありますがご理解のほどよろしくおねがいします。
 
【テンプレ発言後はどうすればいいの?】
※GMのテンプレ確認次第RP希望を第1〜第4まで出してください。
※全員の希望確認or22時30分頃になりましたら随時変更をお願いします。希望が被ってしまった場合は譲り合いの精神でお願いします。
※様子見の場合は名前を「様子見+数字」に変更してください。
※わっふる希望される方は名前を「わっふる+数字」に変更してください。


【以上のテンプレを確認した方から、「部活の練習が休みで雨の日の時の過ごし方」を好きなRPで弱く発言してください】

・発言の確認次第テンプレを読んだものとみなします。みなさんが楽しい人狼ライフをお送りいただけるよう願っていますヽ(*´▽`*)ノ
戻る