過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 7人]
 
 
メアリー
ホムンスキー ◆UelHeesseA
[狩 人]
(死 亡)
 
 
オリーブ
犬派 ◆jwKgMKhDog
[人 狼]
(死 亡)
 
 
冒険王
Yudai ◆o5LetpuraQ
[村 人]
(生存中)
 
 
愛の伝道師
poh ◆9HS3.VU4Bk
[霊能者]
(死 亡)
 
 
しめじ
るるからの刺客 ◆cqWlTzpvuQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
シーノイド
やみ ◆zDk9zQjRJ2
[村 人]
(生存中)
 
 
オサム
ベル ◆Bell.YRX7w
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
五爪龍の珠
れんか ◆LOtusVEc3c
[占い師]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
8ミリメートル
◆3nwJRNRYjw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ある日
◆HpytUEHx6I
[狂 人]
(生存中)
 
 
自縄自縛
直進 ◆epCTyaj3q2
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【酉1↑】狐大好きGMのいる12人狐有り村 〜 139639番地
6日目 (終了[44分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「半数以上の赤を確認しましたので、管理終了いたします。
本日はご来村ありがとうございましたヾ川*゜ヮ^リノ」
ゲームマスター「そうそう、2日目の投票時間に落とすの忘れていたけれども、占い理由5行オーバーしてます。次から気を付けてね>五爪龍の珠さん」
五爪龍の珠さん「あと占い長いのはすまんかった テンプレ混同してた 次回からは気をつける>GM」
8ミリメートルさん「GMさん、皆さんありがとうございました
占いの真偽判別、噛み筋、CO 全体的にダメだったな」
冒険王さん「GMさん同村さんありがとうございました」
五爪龍の珠さん「13村と考えを混同させすぎか それでもいまいちピンとこないが」
冒険王さん「霊GJ=即狼混じりになるかなあ
判別付いてないから日和って霊噛みもあるとは思うけど」
五爪龍の珠さん「12村ってそんな早くグレ減るもんだっけな
GMさん村たて感謝ー! 同村のみんなもおつかれさまでしたー」
オサムさん走れオサムの狩人日記

【初日】 護衛:× 死体:初日犠牲者
オサムは激怒した。
必ず、かの邪智暴虐の狼狐を除かなければならぬと決意した。
オサムには白黒がわからぬ。
オサムは村の『狩人』である。
笛を吹き、GMと遊んで暮して来た。
けれども人外に対しては、人一倍に敏感であった。

【2日目】 護衛: 死体:
人狼は、村人を殺します。
おどろいた。人狼は乱心か。
呆れた人狼だ。生かして置けぬ。

【3日目】 護衛: 死体:
何をするのだ。
私は陽の沈まぬうちに投票へ行かなければならぬ。放せ。
私には命の他には何も無い。
その、たった一つの命も、COして人狼にくれてやるのだ。

【4日目】 護衛: 死体:
歩ける。行こう。
肉体の疲労恢復と共に、わずかながら希望が生れた。
義務遂行の希望である。
わが身を殺して、村役職を守る希望である。
走れ!オサム。

【5日目】 護衛: 死体:
私を殴れ。ちから一ぱいに頬を殴れ。
ありがとう、友よ。
オサムは、ひどく赤面した。
オサムさん「あ、狩人日記のテンプレ残しとこう・・・5日目まで生存したかった」
ある日さん「GM様、同村の皆様ありがとうございました。狼陣営の皆様、ヘタレ狂人で申し訳ありませんでした…」
愛の伝道師さん「では、GM同村の皆様ありがとうございました」
冒険王さん「んー柱吊りの場面でも無かった気がするけど
村2連吊りはダメージ大きすぎるような」
愛の伝道師さん「メアリー真=霊GJ=占い狼交り?てのがノイズになりそうな気がしたなっと思いましたまる」
オリーブさん「霊GJがだいたいきつかった 狩人さんお見事としか
GMさん皆さんありがとうございましたー ログ読んできます」
オサムさん「ではGM・同村ありがとうございました」
オサムさん「○圧殺で3日目指定になっちゃうとはね、とほほ」
しめじさん「おつかれ」
ゲームマスター「霊GJと、3日目の指定で村有利になったかなあと」
8ミリメートルさん「狩人COで追加してランにするべきだった、な。うん 相方狂人すまん」
シーノイドさん「何もしてない系村人でごめんなさい。
同村、GMさんは村建てありがとうございました!」
ある日さん「ご主人様申し訳ありません…破たんしないように考えるだけで必死でした…」
五爪龍の珠さん「柱COが全く効果なかったのが狼もったいなかったな・・・」
メアリーさん「よし、ログよみいってくらぁな
GM村たておつ^q^」
自縄自縛さん「8ミリは運がなかったね」
愛の伝道師さん「なんかブレブレな進行で申し訳ない>村ALL」
オリーブさん「割と無理ゲー、お疲れ様でした 相方さん申し訳ない」
メアリーさん「おつかれちゃんっした^q^」
冒険王さん「8ミリは元気出せよ…」
オサムさん「狼が柱で吊れちゃったら狐涙目です」
五爪龍の珠さん「霊噛みワロタ」
自縄自縛さん「おつかれんか」
8ミリメートルさん「お疲れ様でした」
オサムさん「おつかれさまでした」
シーノイドさん「お疲れ様でした」
冒険王さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「皆さんお疲れさまでしたヾ川*゜ヮ^リノ
村人の皆様おめでとうございます」
愛の伝道師さん「おつかれさまです」
五爪龍の珠さん「おつかれんかー☆」
「村 人」の勝利です!(14/06/19 22:48:47)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
五爪龍の珠さん0 票投票先 → オリーブさん
オリーブさん4 票投票先 → ある日さん
シーノイドさん0 票投票先 → オリーブさん
ある日さん1 票投票先 → 冒険王さん
冒険王さん1 票投票先 → オリーブさん
自縄自縛さん0 票投票先 → オリーブさん
ゲームマスター「(負けたら激おこなんだろうなって)>メアリー」
オサムさん「もう少し日記書き溜めたかったな」
メアリーさん「勝ちゃああいいんだよ、勝ちゃあ^q^ >霊脳」
五爪龍の珠さん「うん まあ殴りあう手間省けたね
今日ほとんど殴り終えた感じだが」
愛の伝道師さん「ある日狼はない。ある日狼ならメアリー○で銃殺演出すればいいだけの話
オサム○で出たのは意思疎通とれてない=狂というへっぽこ推理」
自縄自縛さん「その方がやることはっきりする。どっち狼か見極めればいいだけ」
ゲームマスター「完全に五爪龍の珠を真か偽か考えるゲーム」
五爪龍の珠さん「オリーブ吊りで終わるからいいよー」
シーノイドさん「オリーブ吊りでいいと思います」
五爪龍の珠さん「あとはオリーブから何か殴りがあるならどうぞ」
自縄自縛さん「オリーブ吊って考えていいかい」
冒険王さん「ねーよお」
オリーブさん「柱すると村は最大でも引き分けしか拾えないんですがそれは…>自縄」
五爪龍の珠さん「よって、狼は狐を把握した上で3日目色々行動してた
と考えて2wの発言見ると、しっくりきますから 村も一度ちゃんと確認してくれ」
冒険王さん「>オリーブ 狩いないの?初日死体無しはオサム/ある日噛み?」
シーノイドさん「オリーブ柱できるなら、村ならしてほしいよ」
オサムさん「ある日破綻だし全露出なんだよね」
愛の伝道師さん「だが、真狩露出してしまって申し訳ない>メアリー」
自縄自縛さん「うーん。ある日狼か・・・薄い?」
五爪龍の珠さん「今オリーブー8ミリメートル2wで考えうる戦略を述べてる」
自縄自縛さん「あーオリーブ村なら柱したほうがいいレベルだぞこれ」
オリーブさん「ある日とオサムで狂狐じゃないの>冒険王」
冒険王さん「>五爪龍 ああそうかすまん」
ゲームマスター「◆冒険王さん 「オサムが狐か狂かという問題が
五爪龍は自縄占って欲しかった」
視点人外露出数よーく見ると、五爪龍の珠視点は自縄自縛村だったはず。」
自縄自縛さん「五爪龍が真か偽か考えるゲーム
まあ真ならどういう吊り順でも勝てるので、ある日→オリーブという吊り順もありだと思うが
というか占いに狼混じりの場合を考えてどっちが狼かを考えればいい
真狂ならどこ吊っても勝つ」
オリーブさん「というか占い初日とかマジでめんどくさすぎる…」
五爪龍の珠さん「そして、狼が吊れたなら 普通わざわざ柱COまでしてるのに なぜ霊結果を隠さないのか?
それは、真占いが護衛ついてるのを狼が把握していたからだ」
冒険王さん「潜伏狂が残ってたらやっかいなんだが」
シーノイドさん「LWCO=狐把握している、把握している=五爪龍の珠が狐ということにオサムさん視点ではなるはずかと。
メアリーが真狩人な場合、なので投票問題ないと思いました、霊能お疲れ様です」
メアリーさん「オサム指定あつかったぜ^q^ >霊脳」
オリーブさんある日破綻なので、ある日吊って私と五龍爪の最終日でいいです
五爪龍の珠さん「もう露出してるんだって>冒険王」
冒険王さん「オサムが狐か狂かという問題が
五爪龍は自縄占って欲しかった」
自縄自縛さん「おい、お前の○出した先ぐらい確認しろよ」
ゲームマスター「◆ある日さん 「占いCO 五爪龍の珠さん○」
狂人が2人になっちゃうよ!」
五爪龍の珠さん「対抗狂確定 オリーブ吊りで終わり」
オリーブさん「LWCOしてるところそのまま吊り上げるとかこわすぎる、と思ってとりあえず捨て票でシーノイド投票したけど、
よく考えたら真狼濃厚ぽい場面だから五爪龍LWの可能性の方が濃いし、
そもそも狩人真狼とかなら対抗噛まないよなと夜になって気付いた ごめん」
愛の伝道師さん「狩人ナイスでした。あざっすあざっす」
自縄自縛さん「いや狂人COあんのか」
シーノイドさん「ある日さん破綻、です」
ある日さんオサムさん狐ですね。
私視点、LWはシーノイドさんか冒険王さんのどちらかです。
五爪龍の珠さん【↓↓↓オリーブの発言が気になったので、それの考察↓↓↓】

◆オリーブ「とりあえず、護衛先違ったんだから狼視点判別ついてると考える方がいいからこその噛みだよね
メアリー噛まれてるならメアリー真濃厚ですよね 霊GJと考えるなら真狼農耕なのに、なんで五龍爪視点全潜伏なんでしょうか」

メアリー真オサム狐前提で考える。
対抗狐なら終わりだし。

んー、オリーブー8ミリメートル狼で真狂なのに霊噛みはないだろ
よって狐噛みオンリー

オサム狐と見ると、オサムを狩候補として噛んで次点か○もう一回噛んでからかチャレ予定だったってのが濃厚

◆8ミリメートル「メアリーは霊護衛、オサムは占い護衛
占い護衛のがありそうだけど 五爪いきなり噛んでくるかは微妙」

これは、オサム偽が見えてたからできた護衛誘導なのでは?
自縄自縛さんある日破綻してるからね
ゲームマスター「愛の伝道師さんお疲れ様ヾ川*゜ヮ^リノ」
オリーブさん「おはよう」
メアリーさん「霊脳乙^q^」
ある日さん「占いCO 五爪龍の珠さん○」
五爪龍の珠さん「【理由】 終わり」
愛の伝道師さん「おつかれさまです」
冒険王さん「6>4> 2吊り 実質決め打ち日

霊偽は追わない
ある日視点 対抗 シーノイド 冒険王 に1W>1W1F
五爪龍視点 対抗狂>狐で オリーブ1W 自縄 狐>狂?」
オサムさん「グレーがめっちゃ狭かったなあ」
シーノイドさん「おはようございます

残り吊り数は2吊り、死体なし(という名の狐噛み)が出た場合は3吊り。
少なくとも1wは吊れているはず、その1wはオサムなのか。
人外COしているので狐把握の場合、オサムさん視点では狐の可能性あるとしたら護衛していたという五爪龍の珠さん、という主張になりますね。」
五爪龍の珠さん「占いCO ある日○」
5日目の朝となりました。(14/06/19 22:43:29)
愛の伝道師さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
愛の伝道師さんを狙います。 >>> オリーブ <<<
自縄自縛さんの独り言「五爪龍が狼ならこういう噛みにしないだろうから
ある日とオリーブ吊り切って終わるような。まあ偽なら吊り切れんが」
メアリーさん「えりかちゅっちゅしてええやろ^q^」
オサムさん「狩人はナイスGJだったわね」
ゲームマスター「霊能噛んであえて真狂を真狼に見せようとしてたから、いいGJでしたね>メアリー」
自縄自縛さんの独り言「ただ、霊GJということは占いに狼混じってる系のアレなんだよな」
愛の伝道師さんの独り言「ログ取り忘れたv( ^p゚)v」
自縄自縛さんの独り言「ある日占って○しか出ないはずだから
オリーブ>五爪龍の順番で吊ればいけるか?
ある日狼 五爪龍狂の場合のみうまくいかない」
愛の伝道師さんの独り言「ある日狼ならメアリー○で出るはず 意思疎通とれてない=狂狐」
愛の伝道師さんの独り言「ある日は狂で決め打ち」
オリーブさんの遠吠え「100」
愛の伝道師さんの独り言「だめだな、あって引き分けかそれじゃ」
メアリーさん「たぶん霊脳GJ出した俺を褒めていい^q^」
自縄自縛さんの独り言「5爪真の場合
ある日ーオサムー8ミリ(霊)ーオリーブ
ある日占うだから終了

5爪偽の場合
ある日ーオサムー8ミリ(霊)ー五爪龍」
愛の伝道師さんの独り言「オリーブに柱させればいいか」
オサムさん「終わっちゃったな」
オリーブさんの遠吠え「割ときつい」
愛の伝道師さんの独り言「狂狼か 真狂かだな」
オリーブさんの遠吠え「ふむう」
五爪龍の珠さんの独り言「んー オリーブの主張が確かになーってなる
狐噛みなんだろうが」
自縄自縛さんの独り言「というか安全追うならこっちだよなあ・・くそー頭回らん」
ある日さんを占います。 >>> 五爪龍の珠 <<<
愛の伝道師さんの独り言「で、ある日の真はみなくていいとして」
自縄自縛さんの独り言「あーうん。狂人のLWCOもまああったか」
オサムさん「おつかれさまでした」
メアリーさん「お狐乙^q^」
ゲームマスター「オサムさんもふもふなの ヾ川*´゜ヮ゜リノ」
4日目の夜となりました。(14/06/19 22:38:27)
オサムさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
オサムさん5 票投票先 → 愛の伝道師さん
五爪龍の珠さん0 票投票先 → オサムさん
オリーブさん0 票投票先 → シーノイドさん
愛の伝道師さん1 票投票先 → オサムさん
シーノイドさん1 票投票先 → オサムさん
ある日さん1 票投票先 → オサムさん
冒険王さん0 票投票先 → オサムさん
自縄自縛さん0 票投票先 → ある日さん
ゲームマスター「オリーブさん、ある日さん、投票をお願いします。」
しめじさん「狂人かわいそ」
五爪龍の珠さん「あ はい」
オサムさんはあ・・・LWCO、狐は把握してるけどまだ教えない
五爪龍の珠さん「まー俺も自縄自縛さん見て、どーみても村だったしなー」
メアリーさん「つかやっぱ俺、お淑やかぶると何故か人外臭でるらしいわ^q^
あかんやつや^q^」
愛の伝道師さん「まぁ、狩人狼交りならここで狩人噛まないでしょうよ。狐で決め打っていいや」
自縄自縛さん「つーか真狼なら8ミリ勝越える場所だよなあ
でもおりーぶ狼で霊噛むのか?真狂囲い無しの状態で」
オサムさん「8ミリが●って嘘だと思うから、霊能狐なんだよ」
シーノイドさん「対抗占い、ですよね占いは。他にない」
五爪龍の珠さん「オサム吊りなら私は対抗占う」
冒険王さん「自縄で囲われている感じはしないんだよなあ
昨日も発言伸ばしてきて村目な感想が散見されたし」
五爪龍の珠さん「狩のどっちか 対抗 オリーブ 8ミリメートル が人外」
オリーブさん「とりあえずオサム吊りで問題ない
もっかい言うけど、視点判別ついてるんだろうからメアリー噛んだんでしょう」
自縄自縛さん「オリーブー狩ー8ミリー対抗だから
対抗占っとけ。まあ分かってると思うが」
オサムさん「私吊る意味ってあんまりないと思うけど」
ある日さん「霊能さん真だと思ってた…」
愛の伝道師さん「オサムはLWCOあるならさっさと言え。真狩人ならそのまま柱出ろ」
自縄自縛さん「五爪龍視点人外狩ー狼ー対抗ー?」
シーノイドさん
占いはやはり五爪龍の珠の方が速度が速いなと。
占い先の私を狐目狙いという姿勢が積極的なのはいいと思います。
ある日は狼で仲間を囲っている可能性が高そうですがその場合自縄さんより、二手目のオリーブさん囲いの方がありそうかな」
五爪龍の珠さん「オサム吊ったら私の仕事終わりゅうううううううううううううう」
自縄自縛さん「とりあえずある日を吊る必要はなくなった」
オサムさん「ある日が私占ってるけどなんかSGにしてきた狼あるのかな」
オリーブさん「とりあえず、護衛先違ったんだから狼視点判別ついてると考える方がいいからこその噛みだよね
メアリー噛まれてるならメアリー真濃厚ですよね 霊GJと考えるなら真狼農耕なのに、なんで五龍爪視点全潜伏なんでしょうか」
冒険王さん「オサム吊っていいんじゃないの?
初日噛み時間ずれてたけど、霊能噛んで1W吊れた演出でもしたかったんじゃないの」
五爪龍の珠さん「正直オリーブ狼はふつーに納得してほしいところ
占い理由に怪しい点書いてる」
愛の伝道師さん狩噛みならここ狼はないと見る。オサム吊る
ゲームマスター「占いじゃない狩人だわ」
メアリーさん「たのしかったじんろう、糸冬」
メアリーさん「おわっちゃったな、人外^q^」
ゲームマスター「ある日視点占い真狂になってしまったから五爪龍の珠の中身と噛み筋で看破されそう」
五爪龍の珠さん「メアリー狂の可能性もあるがまあそれはおいておくとして」
愛の伝道師さん「あるの。>オサム」
自縄自縛さん「それでオリーブが狼?」
シーノイドさん「……柱COが●する意味って、狐でも噛んだのでしょうか?
遺言票してましたか?」
ある日さん「8ミリさん●???」
自縄自縛さん「あー、ということはあれか。霊GJということか。」
五爪龍の珠さん「ならフツーに対抗狂か オサムが狂で狩COをするか?」
オサムさん「あれ、ちょっと待って、8ミリって柱だよね、霊結果●なんてあるの?」
冒険王さん「メアリー占ってないなら五爪龍は真目に戻す」
愛の伝道師さん「悩む場面だな。ていうかこの噛みなら狩人真狼はないだろうな」
ゲームマスター「あー、ある日視点色々苦しくなってきたか」
冒険王さん「嘘…柱COが黒だと?
狩ランになると見て村要素取りにいったか?」
五爪龍の珠さん「メアリーの主張は霊GJ 霊結果○なのに霊噛みということは、真狼ってこと。
対抗が狼かどうかは、オリーブ狼だったからあるかもしれんからなんとも言えないが
ふつーにあるなら私噛みのほうだと思うんだよなー 信用勝負? 負ける気しないさ。」
オサムさん「メアリーが噛まれたってことはここが狂人なのか」
愛の伝道師さん「ここで狩人噛むのか」
自縄自縛さん「真狂もあるか」
メアリーさん「柱かよwwwww
8ミリwwww」
五爪龍の珠さん「じゃー俺オサム占う 狩そこ護衛する 完了」
自縄自縛さん「流石に狩真狼でこういう噛みしてこないと思うから狩真狐じゃねえかな」
シーノイドさん「狩人候補が噛まれているので、オサムさん吊りでいいかと思いますが
狂人が狩人にでるでしょうか?」
ある日さん狩人の一人は偽なので銃殺と●狙いです
五爪龍の珠さん予告ブラフに騙されてやんの
愛の伝道師さんLW警報アンド狐露出です
自縄自縛さん「マジ?」
冒険王さん五爪龍噛みたいけど噛めない→霊能GJが濃厚な感じなんだけど、
五爪龍はそれ予告?自分でGJ出てる=オサム真で見たいの?
すごい不穏。噛み合わせするんじゃないかって

おそらくシーノイド・オリーブどっちか囲われましたね、これ
オリーブの発言は割と落ち着いている
シーノイドは自分がうらわれていることへの反応が少ない

んーだんだん五爪龍狼騙りに見えて来たぞ??
オリーブさんCOなし
メアリーさん「あ?
しんでるじゃん^q^」
自縄自縛さん
【多弁】8ミリ、(冒険王)
【中庸】オサム、オリーブ、メアリー
【寡黙】シーノイド、しめじ

狩人内訳が真狼の場合は占い真狂あると思うんだよね
その場合はオサム真狩人の方が説得力ある

真狼の場合は狼囲われている可能性が高い
そんでその場合オサムが偽になり狐となる

8ミリ村と考えて狼2匹どこにいるか考えると
真狼の場合5爪狼なら冒険王
あるひ狼ならオリーブじゃないかな
冒険王村っぽいしこの場合はだいたいある日ーオリーブかな
オリーブさん「おはよう」
ある日さん「占いCO オサムさん○」
五爪龍の珠さん【理由】
メアリー投票はブラフ どうせ私噛まれないから。 対抗の○占いします。
んー普通に狼狙う占いでいくわ 人外数がマコトに嫌な気しかしない。
◆オリーブ「というか8ミリすごい占ってほしかったのに 私もそうだけどシーノイドって占いどころだっけ」
長文だして考察してる割には、グレきちんと見れてない。
よってフツーに狼目ってことで占う。
冒険王さん「おはようございます」
オサムさん「【3日目】 護衛:五爪龍の珠 死体:
占いGJっぽいので五爪龍の珠真目で引き続き護衛する。」
自縄自縛さん「おはよ」
ゲームマスター「メアリーさんお疲れ様ヾ川*゜ヮ^リノ」
メアリーさん「三日目 護衛:愛の伝道師 吊り:8ミリ 無惨:
霊脳護衛っていわれたから仕方なく^q^
つか、伝道師が両狩人に護衛先指示だせよ^q^」
愛の伝道師さん「霊能CO8ミリメートル●
LW警報ですね。…マジで?」
シーノイドさん「おはようございます

残り吊り数は3吊り、もう一度死体なしが出た場合は吊り数が増えて4吊り。
残る人外可能性は2w1m1fが最大、占いCOが2人、霊能CO1人、狩人CO2人。
最低でも2人外は露出しているので、吊っていくなら役職からかと
そしてグレー不在」
五爪龍の珠さん「占いCO オリーブ●」
4日目の朝となりました。(14/06/19 22:31:54)
メアリーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
愛の伝道師さんを護衛します。 >>> メアリー <<<
メアリーさんを狙います。 >>> オリーブ <<<
自縄自縛さんの独り言「まあブラフか」
メアリーさんの独り言「三日目 護衛:愛の伝道師 吊り:8ミリ 無惨:
霊脳護衛っていわれたから仕方なく^q^
つか、伝道師が両狩人に護衛先指示だせよ^q^」
自縄自縛さんの独り言「◆メアリーさん  「あら、そこ狩人なんだ」」
ゲームマスター「メアリー噛むと間に合わない、かな」
愛の伝道師さんの独り言「霊護衛しろ(まがお」
メアリーさんの独り言「50切ったら護衛すっか」
自縄自縛さんの独り言「だいたいある日ーオリーブかな」
愛の伝道師さんの独り言「オサム真か」
愛の伝道師さんの独り言「8ミリ狼なら霊噛む必要ないはず」
8ミリメートルさん「足りないか、これ 戦略ミスってる?」
愛の伝道師さんの独り言「占いGJなら爪かな」
メアリーさんの独り言「ぎりぎりまで護衛ねばっちゃうんですぅ><
じ・ら・し・ぷ・れ・い☆ とかいう嫌がらせしてやっから^q^」
愛の伝道師さんの独り言「真狐 狂狐 狼狐」
メアリーさんの独り言「うるせーふぁっきゅん人外ほえんな^q^
まだ護衛開始しねぇよばーろー^q^」
ゲームマスター「まあ8ミリ●なら狩人狼混じりは切れる 露出狼残して潜伏狼が柱とか狂気の沙汰」
愛の伝道師さんの独り言「ただ、8ミリがそのままなにもしないってのは気になるな」
五爪龍の珠さんの独り言「占いCO オリーブ●」
オリーブさんの遠吠え「まあとりあえず100 できるだけ頑張る」
オリーブさんを占います。 >>> 五爪龍の珠 <<<
オリーブさんの遠吠え「 」
オリーブさんの遠吠え「 」
愛の伝道師さんの独り言「真狂」
自縄自縛さんの独り言「オサム真狐
メアリー真狼か」
愛の伝道師さんの独り言「狩人内約に狐交りか」
メアリーさんの独り言「変態護衛できねぇぞおい^q^」
ゲームマスター「まあ落ちついて霊結果を見てくれ、これを見てどう思う?>下界の狩人」
愛の伝道師さんの独り言「五爪ー8ミリなら囲うはず」
メアリーさんの独り言「お陰で霊界行きが早まっただろ^q^」
オリーブさんの遠吠え「メアリー噛んでグレコン大丈夫だっけ 確認する」
愛の伝道師さんの独り言「真狂だな。占いは」
メアリーさんの独り言「素村で柱とかなめてんのか?^q^
どこに柱やらなきゃなんねぇ要素あったよ^q^」
愛の伝道師さんの独り言「てこたぁ」
愛の伝道師さんの独り言「マジでカ」
8ミリメートルさん「しゃーないっちゃあしゃーないかなぁ… お疲れ様でした」
オリーブさんの遠吠え「 」
メアリーさんの独り言「てめぇ糞みてぇな柱やってんじゃねぇぞふざけんな馬鹿野郎^q^」
オリーブさんの遠吠え「お疲れ様ですー LW超自信ない」
オサムさんの念話「遺言票が刺さりまくりですね」
自縄自縛さんの独り言「昨日村人吊れてたらどうするつもりなんだろうか」
愛の伝道師さんの独り言「んー・・・?」
ゲームマスター「8ミリメートルさんお疲れ様ヾ川*゜ヮ^リノ」
3日目の夜となりました。(14/06/19 22:26:41)
8ミリメートルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
オサムさん1 票投票先 → オリーブさん
五爪龍の珠さん0 票投票先 → メアリーさん
オリーブさん2 票投票先 → 8ミリメートルさん
愛の伝道師さん0 票投票先 → 8ミリメートルさん
シーノイドさん0 票投票先 → 8ミリメートルさん
メアリーさん1 票投票先 → 8ミリメートルさん
ある日さん0 票投票先 → 8ミリメートルさん
冒険王さん0 票投票先 → 8ミリメートルさん
自縄自縛さん0 票投票先 → オリーブさん
8ミリメートルさん6 票投票先 → オサムさん
ゲームマスター「オサムさん、ある日さん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「霊噛めないから8ミリメートル●の結果が落ちるかな」
ゲームマスター「最近は長文減ったような気もしたけど村によるみたいね
今日の村は結構昼に貼る人多いな」
メアリーさん「変態護衛したかったがバレちまったらしゃーねぇや
霊脳護衛するけど、お前が指示だすなや^q^ >8ミリ」
五爪龍の珠さん「村決めうちかおいといてグレに狩人いるならでてるはずだから、グレに狩はもういない」
シーノイドさん「柱をするってことは、ただその後ノーミスかつ吊り順ミスもうできない」
8ミリメートルさん「霊GJだとしたら占いに狼混じり そこは一応見といてくれ」
冒険王さん「8mm吊りかんー
まあ票ぶれるといやなので把握」
オサムさん「8ミリは柱なら村決め打って残していいんじゃないかな?」
自縄自縛さん「柱無視して他の所吊ろうぜ」
しめじさん「片方囲われてるからそっちに託す方向でいくみたいですね」
オリーブさん「メアリー真狩なら霊GJの可能性ね ふむ
もしそうなら占い真狼が濃くなりそう」
愛の伝道師さん悪いな、8ミリ吊るわ。占い、狩人占っても別にいいよ
冒険王さん「オサム吊っちゃえば?」
8ミリメートルさん「意味不明でもなんでもねーよ、完グレだ>五爪」
自縄自縛さん「うへえそこはもったいねえ」
ある日さん「柱了解です」
8ミリメートルさん「メアリーは霊護衛、オサムは占い護衛
占い護衛のがありそうだけど 五爪いきなり噛んでくるかは微妙」
五爪龍の珠さん「人外数考えろよ」
自縄自縛さん「狩人増える増える
他の狩人いたら流石に出ていいだろ」
シーノイドさん「◆メアリーさん 「流石に4発言の寡黙占いって、どうかな、とは思うけど」
初日に4発言で寡黙、初日にもっている情報量は少ないのが村人。
気になったところにツッコミいれていく以外、何を喋るのか。
無駄なネタ発言をすればそれで突っ込まれるのなら最低限でも必要な自分の意見を落とすまでです」
五爪龍の珠さん「意味不明な柱するな」
愛の伝道師さんあー…8mm、指定
オサムさん「対抗狩人が出たんですね」
自縄自縛さん「狼混じりなら知らん」
冒険王さん「メアリーは霊能GJね
こっちのほうがあり得そうか」
ゲームマスター「狩人真狐からの狼が柱」
メアリーさん「霊脳でGJでたっつってんだろ^q^」
8ミリメートルさん「してる暇ないか?」
自縄自縛さん「五爪龍狂人だとしたら狼囲う気なさすぎる場所占いだよね
真狂ならこっち真じゃないかな」
しめじさん「吊れるならオリーブさんの方だったから8ミリメートルに指定飛ばない」
五爪龍の珠さん「どこ護衛だよ」
メアリーさん「しょうもねぇ指定しやがって^q^」
オリーブさん「というか8ミリすごい占ってほしかったのに 私もそうだけどシーノイドって占いどころだっけ」
冒険王さん「五爪龍の珠なんて噛めないだろう
偽臭い日記だなあ」
8ミリメートルさんはしら
五爪龍の珠さん「3行でって 簡潔にまとめてるんだが
明日以降で人外でどうか分かりそうな人多かったから、一番発言抑えててスペックもある程度あるように見えたシーノイド占ったってことよ」
メアリーさん護衛記録
初日  護衛:― 吊り:― 無惨:初日
二日目 護衛:愛の伝道師 吊り:しめじ 無惨:

日記
初日
おーけー、この俺が狩人だって?
任せな、変態護衛の名手たぁ俺のことだよ^q^
予想外の護衛でGJ連発してやんゆ^q^

二日目
真目な占いは五爪龍とかいうやたらめんどくせぇ名前の方の占いだ
けど、なんかおっさんくせぇから護衛は拒否する^q^
いや変態護衛するっていったやん?^q^
占い真贋わかんないですぅ>< とか言いつつ霊脳護衛だわ^q^
メアリーさん狩人COだわ
8ミリメートルさん「や、やだ…恥ずかしい…/// >自縄自縛」
ある日さん「今の完グレは3ですか」
オサムさん「あっ・・・」
冒険王さん「あ指定入ってるのね」
愛の伝道師さん指定変更 メアリー
自縄自縛さん「マジかよ8ミリ結婚しよう」
オサムさん【初日】 護衛:× 死体:初日犠牲者
オサムは激怒した。
必ず、かの邪智暴虐の狼狐を除かなければならぬと決意した。
オサムには白黒がわからぬ。
オサムは村の『狩人』である。
笛を吹き、GMと遊んで暮して来た。
けれども人外に対しては、人一倍に敏感であった。

【2日目】 護衛:五爪龍の珠 死体:
人狼は、村人を殺します。
おどろいた。人狼は乱心か。
呆れた人狼だ。生かして置けぬ。

占いは真狂>真狼と思う。
なので真目の占いの五爪龍の珠護衛でいいね。
メアリーさん「あら、そこ狩人なんだ」
冒険王さん「>オサム 出なくてよかったよ…」
自縄自縛さん「メアリーの方が吊りたいけれども」
8ミリメートルさんオサムよりメアリー指定して欲しいんですけど
シーノイドさん「グレー考察はするより自分が寡黙なのに他人にどうこう言えるかということで昨日は占い先と態度考察を」
冒険王さん「シーノイドはまあ発言濃いのに4発言でしたからね占い位置としてはあり…?かも
囲い狙いには見えない」
オサムさん狩人COです
しめじさん「怒涛の長文ラッシュ」
自縄自縛さん「しーノイドで囲われてるって感じはしないかな」
愛の伝道師さん埋もれた。も一回 指定オサムな
オサムさん「あれ多弁の人が占われてないのね」
五爪龍の珠さん「俺はメアリー吊りを押す 本来ここつりたかった」
メアリーさん「流石に4発言の寡黙占いって、どうかな、とは思うけど」
8ミリメートルさん「理由読むの面倒だから産業で>五爪」
愛の伝道師さん指定 オサム COある?
オリーブさんしめじがあまりにも不穏すぎてこわいので投票しました。
挨拶なしで霊が見えない発言をしてるのがこわい、なのにグレーの8ミリはしっかり見れてるとか人外臭が強くてもう…

ただね、8ミリも8ミリですごい不穏ってのがまたやだ。
自分が殴られた時の反応にやたら生存欲を感じるというか。
ただここ占いどころだと思うので、ここの色はすごく見たい
オリーブさん「そして死体なし 狐噛みよりはGJっぽい気がする」
自縄自縛さん「まだ真狂の真偽つかず、真偽ついてかもしれんが占いはある
真狼ならまあうんって場所でGJ出たんじゃないかな。狐だとしたら狼は貼り遅れてるはず」
五爪龍の珠さん「普通に考えれば占い噛み」
8ミリメートルさんほぼテンプレ発言のメアリー、自分もグレーとさして絡んでない癖に人に文句言うオリーブ。
この2人が吊りたい
五爪龍の珠さん「理由ミロや ちゃんとその思考にいたった過程書いてるから」
ある日さん「GJですかね?」
オサムさん「占い真狂っぽいし占いGJかな?」
オリーブさん「え、私占いとかちょっと意味分からない 私って占いどころだったか?」
シーノイドさん「死体なし、狐噛みorGJですね」
冒険王さん「死体無しね幸先いい
占いか霊能GJって感じかしら」
愛の伝道師さん「死体無しですか。噛み時間的に真狼かしら」
8ミリメートルさん「◆五爪龍の珠さん 「占いCO シーノイド○」
また凄いとこ占いましたね 村目だったけど」
自縄自縛さん「あ、あと冒険王はなんか反応の仕方が村っぽいと感じた」
オサムさん多弁への誘導が人外あるかなって思ってしめじ投票。
占いは五爪龍の珠が濃くて、ある日が薄い。
ある日が占い結果の名前省略もあって五爪龍の珠真目で見たい。
グレーはよく喋る人が多くてびっくりした。
多弁に狼がいると面倒だから占って欲しいね。
五爪龍の珠さん「バカじゃねーわ」
オリーブさん「おはよう」
ある日さん村の動向を慎重に見極めようとする発言が多かったので、気になりました
8ミリメートルさんまとめ。
五爪龍のが明らかに喋ってるんだけどなんか発言稼ぎっぽいの多い気がする。あの日は分からないからとりあえずイーブン。
占いの○2人はどっちも白目。特に冒険王
●メアリー > オリーブ > オサム > シーノイド○
愛の伝道師さん「◆五爪龍の珠さん 「占いCO シーノイド○」
ばかじゃないの?」
冒険王さんグレースケール
・吊り処理 メアリー
発言は6。薄いながらも稼ぎ目。
なんか一歩引いたような発言が多くて、内訳見えてるのかなーって怖い。

占いスケール
・真目 五爪龍
打ちにくい(怒 
私視点囲いないことがまず
対抗の中身予想して噛みを推測しているなど把握も早い
ここが人外だとして騙ってくる必要があるかという意味でも真目

・偽目 ある日
対抗に発言押し負けている。騙らせられた狼濃厚か
真だとしてもこの信用差で即噛みはないでしょうから
真なら銃殺とっとと出して挽回してほしい

暫定○スケール
・ある日の○ 自縄自縛
五爪龍の白貰いである私に噛みついてきているのがちょっと不安。
ただ初手囲いだったらわざわざ対抗の白叩いてこないか。村でいいか?
シーノイドさん
占いは真狼かなと言っていますが真狂だとしても真寄りなのは五爪龍の珠です
多弁じゃないタイプの占い師も居ると思いますが占い師は自分の結果を信じて、そこから考察ができる役職
自分が真なら堂々としていればいいと思いますので

真狼の場合である日が狼の場合、自縄さんとはあえてラインを切るように動いている初手囲いの可能性もありえるかと。
五爪龍の珠さんは、自分の○を見ていって占い先どうするのかな、という。」
自縄自縛さん「8ミリは多弁だけど村かなって印象。視点広い
オリーブはアウト。メアリーはツーアウト
オサムはセーフでシーノイドはまず非狼だろう
メアリーで○出たら正直アレ」
メアリーさん「あら、GJ?」
8ミリメートルさん「ほむ」
ある日さん「占いCO オリーブさん○」
五爪龍の珠さん【理由】
8ミリメートルあたりの多弁が人外でも、私に護衛あると信じてあとまわし〜
メアリーを処理したかったが、3票もらいなので占い先からはずす。
オサム・オリーブは発言傾向似てて、初日はまだテンプレとまりの発言しかできなさそうな感じだから、
三日目の伸びを見る。
よって消去法に近いがシーノイド占い 確実に抑えてるのは分かる
狼狙いの占いがしたかったが、これは狐狙いの占いです。
自縄自縛さん「いいね」
冒険王さん「おはようございます」
シーノイドさん「おはようございます」
自縄自縛さん「おはよ」
メアリーさん「おはようございます
吠えは10⇒6と落ちましたね
流石にしめじさんで吊れた、は無いと思うけど」
愛の伝道師さん「霊能COしめじ○

しめじ投票者
オサム オリーブ シーノイド メアリー 自縄自縛

愛が足りないようで。でも、きっと生まれ変わったら愛がある」
8ミリメートルさん「おはよう」
オサムさん「おはよう。」
五爪龍の珠さん「占いCO シーノイド○」
3日目の朝となりました。(14/06/19 22:20:17)
愛の伝道師さんを狙います。 >>> オリーブ <<<
ゲームマスター「狐指定のかほりもする。」
愛の伝道師さんの独り言「狼交りなら霊噛みか」
愛の伝道師さんの独り言「予告は共になし」
五爪龍の珠さんの独り言「占いCO シーノイド○」
愛の伝道師さんの独り言「2wな」
愛の伝道師さんの独り言「メアリー ある日はない」
シーノイドさんを占います。 >>> 五爪龍の珠 <<<
メアリーさんの独り言「誰が護衛なんてしてやるかよふあっく^q^」
8ミリメートルさんの遠吠え「霊噛みで。お願いします」
ゲームマスター「GJ出るねこれは 最近は霊護衛GJって珍しく感じる」
メアリーさんの独り言「真占いざっまああああああああああああああああああああああ^q^q^q^q^q^q^q^q^q^」
愛の伝道師さんの独り言「シーノイド オサムでいくか」
オリーブさんの遠吠え「同じく五爪あんまり真に見えないっていう」
オリーブさんの遠吠え「それでもいいですよ おまかせ
それでいいなら100で霊噛み、他に噛みたいところあればそれまでに相方さんが噛んでくれればおk」
メアリーさんの独り言「護衛記録
初日  護衛:― 吊り:― 無惨:初日
二日目 護衛:愛の伝道師 吊り:しめじ 無惨:

日記
初日
おーけー、この俺が狩人だって?
任せな、変態護衛の名手たぁ俺のことだよ^q^
予想外の護衛でGJ連発してやんゆ^q^

二日目
真目な占いは五爪龍とかいうやたらめんどくせぇ名前の方の占いだ
けど、なんかおっさんくせぇから護衛は拒否する^q^
いや変態護衛するっていったやん?^q^
占い真贋わかんないですぅ>< とか言いつつ霊脳護衛だわ^q^」
愛の伝道師さんを護衛します。 >>> メアリー <<<
8ミリメートルさんの遠吠え「それ以前に俺が占われるか なんか五爪があんまり真に見えない気がする」
8ミリメートルさんの遠吠え「霊能噛んで真狼に見せるのも面白そうではある 銃殺出るとあれだけど」
オサムさんの念話「しめじが狼だと非狼目ってことで吊られるっぽいからヤダな」
しめじさん「おつかれ」
オリーブさんの遠吠え「適当にライン切ってく感じのがいいですかね
どこ噛みましょう」
ゲームマスター「しめじさんお疲れ様ヾ川*゜ヮ^リノ」
愛の伝道師さんの独り言「五爪龍の珠がうるさい
ある日が真に見えない 両偽だな」
2日目の夜となりました。(14/06/19 22:15:16)
しめじさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
オサムさん1 票投票先 → しめじさん
五爪龍の珠さん0 票投票先 → メアリーさん
オリーブさん1 票投票先 → しめじさん
愛の伝道師さん0 票投票先 → しめじさん
しめじさん6 票投票先 → オサムさん
シーノイドさん0 票投票先 → しめじさん
メアリーさん3 票投票先 → しめじさん
ある日さん0 票投票先 → メアリーさん
冒険王さん0 票投票先 → メアリーさん
自縄自縛さん0 票投票先 → しめじさん
8ミリメートルさん0 票投票先 → オリーブさん
ゲームマスター「あ、あと、五爪龍の珠さん占い理由長すぎ気を付けて。」
ゲームマスター「若干狩人が危ないかなあ?」
ゲームマスター「※投票に関する注意
席をはずすのは画面が黒(=夜)になってからにしてください! 突然死ダメ、ゼッタイ。
「投票したつもり」「再投票に気付けなかった」はGMが泣いてしまいます。
45秒切っても未投票の人がいたら勧告、10秒で1回再投票します!」
オリーブさん「というかみんなよくそれだけ判断できるな
115っていう微妙な時間だからどっちも終える気がするんだけど」
しめじさん「オサムさんも予告がどうたら〜 草生える」
冒険王さん「んー白貰いの私に誘導してくる自縄ですか」
五爪龍の珠さん「ジュウウウウウウウウウウウ」
オサムさん「8ミリが吠えメタ細かいのまでは見えた、村っぽいかな」
8ミリメートルさん「一切グレーに触れてないアンタに言われたくない>オリーブ」
シーノイドさん「真狂よりも真狼の方があり得そうな気がするのは、占い師の態度かな……
もう少し積極性あってもいいとおもうな、ある日は」
自縄自縛さん「うるせえ 焼くぞ>しめじ」
8ミリメートルさん「案外グレーも発言停滞気味?自縄自縛はそれなりに喋ってるけど
アベレージが低い」
冒険王さん「>自縄自縛 開けていた空欄埋めるだけですから」
オリーブさん「えらい投げやりなグレー印象ですね>8ミリ」
しめじさん「予告がどうたら言ってる自縄自縛さんの方が胡散臭いから囲いあるならこの人でいいよ」
自縄自縛さん「噛み時間をだ。」
オサムさん「占い真狂なら予告してもいいかなとは思う」
冒険王さん「五が狂人だとしたら潜ってきそうだからこっちが真狼目かしら
一方ある日は真狂狼あるって感じね。」
8ミリメートルさん「占い理由とか作ってると噛み遅れる可能性があると思うんだ>オリーブ」
自縄自縛さん「というか冒険王さんあの速度で噛み把握できるってぱなくね?」
五爪龍の珠さん「対抗狂だとしても、まあ私の方がおそらく視野も広いだろうし、信用とれるだろうから どっちにしろグレ噛みがいいなあ!(チラッチラッ」
オリーブさん「真狼なら囲いが入ってる可能性はまああるかもしれないけど、とりあえずは明日以降の噛みを見ればそれなりに内訳も見えてきそうな気はする」
オサムさん「占い理由の量は五爪龍の珠が真目か
ある日は名前を略してるあたりちょっと心象下がってきたけど」
8ミリメートルさん「◆しめじさん 「8ミリメートルさんがここからグレー見れる人かどうかで判断が別れます」
じゃあ初日から見れてる君は村目ってことで」
五爪龍の珠さん「ある日が狼の場合は、占いを騙らせたって線が濃厚なので、私即噛みor狩候補探しの噛みになる」
メアリーさん「でもある日さんは占い結果で名前省略してるから、信用的にはDownだね」
自縄自縛さん「うーんと両潜伏ありそうな感じだと思うし予告するのもアリだと思うよ
まあ霊能と占い各自に任せる」
8ミリメートルさん「ある日があんまり喋らないタイプの占いと CO若干遅い辺りで予想はできてたが
頑張って喋ってね!」
ある日さん「ごめんなさい>自縄自縛さん」
シーノイドさん「吠え数なんて初日の発言稼ぎにしかならないと自負しております>しめじ
それでも数えてしまうのが癖なので。
理由はまあ、どっちも初日らしい感じです」
愛の伝道師さん被ったらCO早い順で
しめじさん「8ミリメートルさんがここからグレー見れる人かどうかで判断が別れます」
冒険王さん「とは言え私視点囲いの無いのは五爪龍の方ですね、気合い入れ過ぎた真でしょうか?」
五爪龍の珠さん「まあそんなの真アピにもならんし、切り替えていこう()」
オリーブさん「とりあえずは真狂も真狼もどっちも追っていけばいいような気がしたけど>8ミリメートル
噛みが微妙だと狼騙るものなの?」
自縄自縛さん「ふふふ印象をよくしてほしかったらどうすればいいか分かってるな・・?>五爪龍の珠」
メアリーさん「役職CO者と○が被ってないから、グレ狭くていいね」
8ミリメートルさん「ぶっちゃけ吠え数だけだとなんとも言えないとは思う。狂人が伏せるかどうかも微妙」
オサムさん「内訳は真狂ー真かな、真狼ー真だったら狂人欠けのほうが濃厚っぽい」
五爪龍の珠さん「悪い」
愛の伝道師さん「で、占い2なら予告は占いの感性に任せます。
ただし、予告するならはっきりするって言ってください」
自縄自縛さん「とりあえずある日に初手囲いは無し・・」
ある日さん「2−1把握です」
五爪龍の珠さん「理由長い私は心象を悪くしてしまった!>自縄自縛さん」
冒険王さん「>五なんとか 長い占い理由は非推奨だよテンプレよく読め」
しめじさん「初日の吠えがどうたらとかいうオカルト的な情報を過信しすぎてる人が多すぎますね」
8ミリメートルさん「噛み時間は115くらい。これも含めると若干騙りの線が濃いかも」
シーノイドさん「2-1確認しました、真狼or真狂-真で考えていきます
出方的に占いは10秒少し後、霊能も今は疑う必要はないかと」
ゲームマスター「ああそうか、オサムさん初手入村だから…」
メアリーさん「2−1、この様子だと真狂―真で狼潜ったかなって印象」
愛の伝道師さんごめん、青文字と被ったから一応もう1回。霊脳CO。今日はグレラン
オサムさん「この出方の霊能は真目でいいですよ」
自縄自縛さん「理由短いのはいいけどせめてフルネームで書いてほしいのであった」
冒険王さん「噛み時間あえて捻ってきているのでこれは狼騙っているくさいかもですね」
五爪龍の珠さん「対抗は狼よりは狂目」
8ミリメートルさん「◆愛の伝道師さん 「霊能COをします。私の愛は∞」
お願いだから爆発してください。お願いします。」
オリーブさん「2-1まで確認
吠え数が割と無難な感じだったから、真狂も真狼もありそうって印象」
愛の伝道師さん2−1なんで、グレランで
オサムさん「2−1ですか、グレランですね」
ゲームマスター「普通の真狂-真、おきつねさま即死回避。」
8ミリメートルさん「吠え数10、って事で騙って来るかどうかは微妙なライン。
占いはゴツメが10秒ぴったである日が13秒くらい」
ある日さん初日なので右占いです
メアリーさん「10秒きっちり様子見占いが2だね」
五爪龍の珠さん「初日の予告はしません グレラン参加する。
3日目以降は死亡狩候補数考えて予告するか考える。」
しめじさん「霊能居ませんね」
自縄自縛さん「狼はテンション低めで、騙ってくるかどうか判断し難いな
両潜伏ありえる吠え方。そして初心者はいないと思う」
自縄自縛さん「まーた中途半端な時間に噛みやがって」
愛の伝道師さん霊能COをします。私の愛は∞
五爪龍の珠さん【理由】
私は右隣の初日を占うほどバカじゃありません。
私は最初から入室してた左隣のオサムを占うほど鬼じゃありません。
私は竜宮の使いなのです。
冒険とはなんだったのでしょう 子供の頃には自分の知らない土地を手当たりしだい歩いて秋なんかはひっつきむしだらけになったものです。
つまり上占いです。 イクさんの指の先です。
冒険王さん「@当たるか分からない吠えメタのようなもの
計10。前半と中盤は淡々と増えつつ、最後少し駆け込んだかな?
たぶん騙ってきそうなところ。それでいて両狼手練れていそうな感じ。
噛みは、115でした。」
ある日さん「占いCO 自縄さん○」
五爪龍の珠さん占いCO 冒険王○
メアリーさん「ここで10秒です」
冒険王さん「おはよう!新しい朝だね!冒険日和だね!」
オサムさん「おはよう、オサムは激怒した。」
オリーブさん「おはよう」
自縄自縛さん「おはよう」
メアリーさん「おはようございます

10吠え、騙ってきそうな空気はないように感じましたね
さて、CO数はどうでしょうか?」
愛の伝道師さん「愛を思え 愛に泣け 愛を恨め
この世は愛の中で廻ります。グルラブグルラブグルラブグルラブー!」
8ミリメートルさん「おはよう」
シーノイドさん「おはようございます、吠えは10。無難。」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(14/06/19 22:08:53)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> オリーブ <<<
自縄自縛さんの独り言「おはよう」
オサムさんの念話「おはよう、オサムは激怒した。」
自縄自縛さんの独り言「狼はテンション低めで、騙ってくるかどうか判断し難いな」
愛の伝道師さんの独り言「名前的に初手●きそう(こなみ」
オサムさんの念話「大体9番目でいいや」
愛の伝道師さんの独り言「でも10回か」
オサムさんの念話「挨拶信者よ、朝一を狙うのだ!」
ゲームマスター「全員の更新を確認済。がんば!」
オサムさんの念話「挨拶は相当遅れて出ます」
愛の伝道師さんの独り言「愛を思え 愛に泣け 愛を恨め
この世は愛の中で廻ります。グルラブグルラブグルラブグルラブー!」
自縄自縛さんの独り言「230までに3
200までに0
130までに1
100までに1
030までに2
000までに3」
オサムさんの念話「10」
オサムさんの独り言「五爪龍の珠あたりに占い渡したらこうなる気がしている」
8ミリメートルさんの遠吠え「頑張りましょうー」
愛の伝道師さんの独り言「短いちゃう 変」
8ミリメートルさんの遠吠え「●当てられた時は、余裕あったら占いCCOします。挨拶しちゃってたら適当に流します」
オリーブさんの遠吠え「了解です 私も冒険王さんだけ銃殺対応持っときますね
頑張りましょー」
冒険王さんを占います。 >>> 五爪龍の珠 <<<
愛の伝道師さんの独り言「スパンもなんか短いな。グレランで吊れそうな気がする」
オサムさんの独り言「理由:最初からいたから」
ゲームマスター「◆オサムさんの独り言 「占いCO オサム○」
びびった」
オサムさんの独り言「占いCO オサム○」
愛の伝道師さんの独り言「・・・吠えねぇ」
オリーブさんの遠吠え「●当てられたらCOなしで沈みますとだけ」
8ミリメートルさんの遠吠え「お願いします。愛の伝道師は銃殺対応しときますね」
オサムさんの独り言「狐の独り言ってのもオツなものです」
ゲームマスター「初日呪殺ありうる配置だなあこれ」
自縄自縛さんの独り言「GM村建ておつ」
愛の伝道師さんの独り言「占い1 2 グレラン 占い3 ロラもしくは1切り」
オサムさんの念話「5」
メアリーさんの独り言「日記かいてくるか」
メアリーさんの独り言「俺、生き残ってこの村をでれたら、エリカのおぱんつの色きくんだ(まがお」
シーノイドさんの独り言「GM村建てありがとうございます(ぺこり)」
オリーブさんの遠吠え「ほむ じゃあ全潜伏で狂人さんに任せてみましょうか
噛みは私が115くらいでやりますね」
自縄自縛さんの独り言「130」
愛の伝道師さんの独り言「占い3なら初手から占い切っちゃってもいいか」
オサムさんの念話「狩人日記用意したので潜伏します」
シーノイドさんの独り言「【シーノイドのニート日記】
01日目
人狼ゲーム開始、どうやら私はニートのようだ。
人狼を見つけるために頑張ろう。
ん、眠いな……頑張ろう。」
メアリーさんの独り言「変態護衛しちゃうよぉ////」
愛の伝道師さんの独り言「Ericaさん村立てあざっす」
ゲームマスター「(*'v'*)?>該当」
8ミリメートルさんの遠吠え「あまり詳しい訳じゃないので…。たぶん全潜伏でいいかと
どちらにせよ俺は潜りたいです」
自縄自縛さんの独り言「ふむ。狼は割と慣れてるかな」
メアリーさんの独り言「よし、変態護衛すっか」
メアリーさんの独り言「ざけんなふぁっく^q^」
冒険王さんの独り言「12狐は久しぶりかもなあ 前村で疲弊してるのでそむらでよかった」
メアリーさんの独り言「おい
おい
なんでかりうどなんだよ^q^
俺、狼がいいっていっただろ?^q^」
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
06/19-21:40
(生存中)
サクっと集まったことに感謝します!」
自縄自縛さんの独り言「230」
オリーブさんの遠吠え「12狐の狼ってどうすればいいんだっけ 全潜伏?」
冒険王さんの独り言「そむそむ」
ある日さんの独り言「ひょえええ…だいじょぶかな…」
オサムさんの念話「WCCO」
メアリーさんの独り言「fuck!」
自縄自縛さんの独り言「最近人外全く引かないうえに一度も負けてない」
冒険王さんの独り言「GMは村立てありがとうございます」
愛の伝道師さんの独り言「進行苦手なんですがね」
オサムさんの念話「オサムは激怒した。」
8ミリメートルさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「ヾ川*゜ヮ^リノ <国際孵化しんどい。ガーディがいっぱい… GMは Erica ◆FOREVER*** です。
どの陣営もがんばれー。…特におきつねさまファイッ!!

再投票に頼らず、早め早めの投票をお願いします
初日の噛み実行は、能力実行時間の2:30以降にどうぞ 2日目からは自由
占い結果・占い理由の同時発言、初日の長文占い理由 (目安:5行以上)はやめてね
村人騙りはPP回避目的以外だめです」
愛の伝道師さんの独り言「うえぇ」
オリーブさんの遠吠え「あのさあ…」
自縄自縛さんの独り言「よし」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/06/19 22:04:07)
ゲームマスターでは、良い疑心暗鬼を…ヾ川*゜ヮ^リノ 7秒後ぐらいに開始!
しめじさん「よろです」
自縄自縛さん「よろしく」
五爪龍の珠さん「よろしく」
オリーブさん「よろしく」
愛の伝道師さん「よろしくデ―ス」
シーノイドさん「よろしくお願い致します」
オサムさん「よろしくお願いします
今日は太宰治が生まれた日だそうです」
8ミリメートルさん「よろしく」
メアリーさん「よろしくおねがいします」
冒険王さん「よろしっくっすー」
ある日さん「よろしくおねがいします」
ゲームマスター更新揃いました
この発言より後、全員の発言を確認してから開始します
ゲームマスター「(WCCO見落としてたごめんね…」
8ミリメートルさん「戻りました」
ゲームマスター2202で更新揃えてください。
kariさんがある日に名前を変更しました。
ゲームマスター「kariさんは名前変更いいかな?」
ゲームマスター「打ってる間に復帰」
ゲームマスター「赤1、2201までに復帰ない場合蹴ります」
kariさんが自縄自縛に名前を変更しました。
8ミリメートルさん「WCCO」
kariさんが五爪龍の珠に名前を変更しました。
kariさんが8ミリメートルに名前を変更しました。
kariさんが愛の伝道師に名前を変更しました。
kariさんがオリーブに名前を変更しました。
ゲームマスター「そしていらっしゃいませ」
kariさんがシーノイドに名前を変更しました。
ゲームマスター「誤蹴りしそうなのでCN案山子にするか、自分で自殺してもらえるかな>参加できない人
って書いてたらいなかった。また来てね。>退出kariさん」
8ミリメートルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/19 21:57:25)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
kariさん「退室します すみません」
kariさんごめんなさい 参加できなくなりました
ゲームマスター「この村の更新時間は2200ですので、それまでしばらくお待ちください。
飲み物確保やWCCOやわっふる申請など今のうちにどうぞ」
kariさんがメアリーに名前を変更しました。
kariさんがオサムに名前を変更しました。
kariさんがしめじに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
自縄自縛さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/19 21:54:32)
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが冒険王に名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子さん蹴ります ありがとうね」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/19 21:54:00)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
冒険王さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/19 21:52:59)
ある日さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/19 21:52:33)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
メアリーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/19 21:51:53)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
シーノイドさん「こんばんは」
しめじさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/19 21:50:24)
kariさん」が村へやってきました。(14/06/19 21:50:19)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
愛の伝道師さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/19 21:48:46)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
オリーブさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/19 21:46:45)
ゲームマスター「いらっしゃいませ
案山子さんもありがとう」
案山子さん「割れててすいません(´;ω;`)」
五爪龍の珠さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/19 21:42:33)
案山子さん」が村へやってきました。(14/06/19 21:42:33)
ゲームマスター更新確認時間を2200にします。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
オサムさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/19 21:40:57)
ゲームマスター「GMは Erica◆FOREVER***
わっふる欲しい方は名前を「わっふる希望」などに変更して定員までお待ちください」
ゲームマスター【初心者さんに読んでもらいたいセット】
□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
□ 初心者の心得 → http://p.tl/zGdp
□ 禁則事項 → http://p.tl/WF97
□ 人狼講座 → http://p.tl/5tzp

役職CO状況のメモをとりつつ、会話を楽しむことからはじめてみよう!
「みんなの発言を読んでいるうちに、寡黙になってしまいます…><」って人へ
このツールが役に立つので置いときます→ http://zumi.la.coocan.jp/jinro/wakamete.php
分からないことは、霊界やゲーム終了後でどんどん質問してみましょう

【この村について】
配役は妖狐増える増えるルール・12人のものに準拠 わっふるあります
BL・割れ酉・不穏と判断した人は蹴ります 漏れ酉は勧告のみ(参加・自殺は任意)

×やっちゃだめ
 wikiで禁止されていること
 初日の早噛み (能力実行時間2:30以前の噛み操作)
 占い結果・占い理由の同時発言、初日の長文占い理由 (目安:5行以上)
 PP回避目的「以外」の村騙り
 ゲーム開始前と、昼間の初心者CO (狼を引いた時は、1日目夜の初心者COを推奨)

△やらないでほしい
 おはステ、完ステ (このゲームは喋ってなんぼですよ!)
 固定CNや固定アイコンでの入村、プレイ
 下界・霊会・終了後を問わず、HNでプレイヤーを呼ぶ行為


ここまでの勝率【村勝ち28 狼勝ち22 狐勝ち16 引き分け6】
DJ YOSHITAKAこと初日先生の役内訳【村38、占12、霊10、狩6、狂6】
☆12人狐有り村wiki再構築中→ http://wkmt12foxmura.wiki.fc2.com/
戻る