過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
角刈り
mttm ◆3m1rTPkLjw
[共有者]
(死 亡)
 
 
植村一衣
モリアン ◆FFOIYs76j6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
快晴
◆1RTpg7mZz2
[村 人]
(生存中)
 
 
プリンター
ktzk ◆YYYYY/ktzk
[村 人]
(死 亡)
 
 
蛍光灯
ラーメン ◆S.myxLlVq2
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
黒猫
黒猫 ◆a71/96Neko
[狂 人]
(死 亡)
 
 
HAGE
だれでも ◆tAVCuITJUg
[霊能者]
(死 亡)
 
 
邪暗拳
ざわ ◆TbHrK.CsxM
[村 人]
(死 亡)
 
 
コーヒー牛乳
◆5howSoz5lU
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
メリー
◆KiZhbwuaNs
[村 人]
(生存中)
 
 
るーう゛る
◆DwSKBhB9xQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ピンクのひげ
ひげ男爵 ◆Duz.EQE1Ls
[人 狼]
(死 亡)
 
 
アサイー
ひなこ ◆lD/B7MDoaQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
子羊
◆5aSH1/chAw
[共有者]
(死 亡)
 
 
土佐
清水 ◆3zuSmnDyUY
[占い師]
(死 亡)
 
 
いちご組
今期の覇権 ◆2K2XpTwwYE
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉5↑】この世は刈るか刈られるか普通村 〜 139638番地
9日目 (終了[1時間9分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
快晴さん「村建てありがとうございました」
快晴さん「黒猫さん狩人だと思ってたら狂でしたか…危なかったですね」
子羊さん「GMさん 村建て有難うございました」
黒猫さん「そうね、みんなお疲れ様
今宵は月と踊りましょう」
植村一衣さん「GMさん村建てありがとですん」
るーう゛るさん「GMさん村立てありがとうございました」
るーう゛るさん「狂人を噛んでしまっていたか・・・」
ピンクのひげさん「GMさんは村立等々ありがとうございました
同村の皆さんもありがとうございました
同陣営さんたち、ごめんなさい!」
プリンターさん「村たて同村ありがとうございました」
るーう゛るさん「おつかれ」
ピンクのひげさん「め、目立って自分に誘導しただけだし(震え声)」
メリーさん「おつかれさまでした。」
コーヒー牛乳さん「GM村たてありがとうございました。同村のみんなもおつかれ。おやすみ」
プリンターさん「るーう゛るさんの潜伏強かったな
俺もピンクさんの方は疑えたが、るーう゛るさんは村目で見てた」
土佐さん「ここが地獄か…」
メリーさん「GMさん、すまんかった。」
いちご組さん「沈黙まで使っておいて負ける村みてみたかったのに」
HAGEさん

                 人人人人人人人人人人人人人人人_              
       彡⌒ ミ     >   ハゲしかいないぞ!!!!  <        彡⌒ ミ  
      ヽ(´・ω・`)ノ    ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄      ヽ(´・ω・`)ノ
       (___)                                    (___)  
                      三 (;´・ω)
                     三 ー(‐∪─→     彡⌒ ミ  
  彡⌒ ミ           三 / ̄ ̄ ̄ 》  ̄\      ヽ(´・ω・`)ノ
  ヽ(´・ω・`)ノ      三三 |      U ・ |      (___)        彡⌒ ミ     
  (___)         三 と|        ι| |                 ヽ(´・ω・`)ノ   
                三 /_∧∨ ̄ ̄/_∧U                  (___)    
                                      彡⌒ ミ    
          彡⌒ ミ                        ヽ(´・ω・`)ノ  
         ヽ(´・ω・`)ノ                      (___)   
          (___)              彡⌒ ミ                     
                           ヽ(´・ω・`)ノ            彡⌒ ミ  
                            (___)             ヽ(´・ω・`)ノ
彡⌒ ミ                                          (___)  
ヽ(´・ω・`)ノ        彡⌒ ミ   
(___)          ヽ(´・ω・`)ノ
               (___)          彡⌒ ミ  
                              ヽ(´・ω・`)ノ
                              (___)  
ゲームマスター「最後の最後に仕事ができた」
いちご組さん「何だ残念」
ピンクのひげさん「お疲れ様でした
よかったよかった」
プリンターさん「突然死なくて良かった
勝てたからとかじゃなくて突然死で勝敗変わるってやりきれないから」
角刈りさん「おつかれさま。GM村立て感謝」
コーヒー牛乳さん「おつかれさまでした」
アサイーさん「おつかれさまでした」
黒猫さん「お疲れ様」
植村一衣さん「お疲れ様でしたん、お仲間ごめんなさいですん」
子羊さん「お疲れ様でした」
角刈りさん「心臓に悪い」
快晴さん「お疲れ様でした」
プリンターさん「乙」
「村 人」の勝利です!(14/06/19 23:50:48)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
メリーさん0 票投票先 → るーう゛るさん
るーう゛るさん2 票投票先 → 快晴さん
快晴さん1 票投票先 → るーう゛るさん
再投票してください。
植村一衣さん「そんな勝ちはいらないですん」
黒猫さん「すぐ戻ってくるんじゃないかしら?」
ゲームマスター「赤くなりそう」
いちご組さん「PPがあったと思えばよいだけなのです」
アサイーさん「え、リアルにメリーいないんすか?」
コーヒー牛乳さん「メリー赤くなってる?」
いちご組さん「最後の白ポジに残った狼おめでとうで」
角刈りさん「GM再投票の準備」
HAGEさん「誰が投票してないの?HAGE?」
ゲームマスター「昔使ってたテンプレほじくり出すかな」
ピンクのひげさん「あれ」
コーヒー牛乳さん「おいおいおい」
プリンターさん「まさかの突然死で狼勝ちだったらやりきれない」
黒猫さん「あ、、、あなた達!!
身の程をわきまえなさいな!!!」
角刈りさん「それローカルルール違反が発生した時にトラブルになるからしっかり確認したほうがいい>GM」
HAGEさん「               /|
               / │
ハゲたら       /   │
   ハゲ返す! /  γ⌒⌒ヽ
          /    ( ノ ハヽヽ)
        /
  γ´⌒`ヽ∩      γ´⌒`ヽ
   (´・ω・`)ノ       ( `・ω・) <ハゲ返しだ!
  と|l|l|§|lノ        (:::::::::::::)
   と、ノ           し─Ο」
プリンターさん「テンプレなんて「Wiki嫁」でもいいんやで」
アサイーさん「GM、そんなにおちんこまなくても大丈夫だよ(´・ω・`)」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
アサイーさん「きゅーきゅー」
ゲームマスター「最低なGMだ…」
ゲームマスター「借りもんだからテンプレなんてよく見てないわ」
いちご組さん「めぇめぇ」
蛍光灯さん「うむ。RPは勝つ気が大前提だからな>角刈りさん」
黒猫さん「2吊りはさむからあまり賢い選択とは言えないわよ」
コーヒー牛乳さん「○噛んで霊能偽主張がよかったのに」
ピンクのひげさん「黒猫さんかわいい
ひげをじょりじょりしたい」
るーう゛るさん「めぇがおきてこない」
アサイーさん「てれれってれー」
角刈りさん「俺もそう思ったから大文字で忠告しといた>蛍光灯」
HAGEさん「てれってれー」
プリンターさん「潜伏狂に期待したのか」
黒猫さん「プリンター、、、あっあなた!!最低ね!!」
蛍光灯さん「ありゃああかん。勝つ気が感じられんす!>角刈りさん」
HAGEさん「あ、勝った」
るーう゛るさん「いないなら俺泣いちゃう」
快晴さん「おはようございます」
邪暗拳さん「村人だって言ったじゃないですか!」
るーう゛るさん◆ゲームマスター 「・村人騙りは全面禁止とします」
っで狂人いる?
角刈りさん「メリーを見習えよ!!!>蛍光灯」
プリンターさん「黒猫さんが良い事言った
オナニー最高や」
HAGEさん「てれってれー」
アサイーさん「HAGEなんてだいっきらい・・・」
るーう゛るさん「蛍光灯君が占いだったようです」
蛍光灯さん「全然ダメや。これはウ〇コRPでしたわ完全に>プリンターさん」
プリンターさん「霊能噛んだら無理じゃね?」
ピンクのひげさん「お疲れ様でした」
黒猫さん「あなた達、、、RPというものは自己満足のオナニープレイなのよ
上手い下手は問わないの
オナニーにうまい下手が求められるのはAV女優だけよ」
プリンターさん「確かにHAGEさん強烈だったw」
8日目の朝となりました。(14/06/19 23:44:42)
HAGEさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
HAGEさんを狙います。 >>> るーう゛る <<<
HAGEさんの独り言「てれってれー」
子羊さん「蛍光灯さんが真なら、何で狂濃厚の土佐さんを占うのか、説明がつかないよ」
HAGEさんの独り言「マジか」
アサイーさん「おつぽよ」
ピンクのひげさん「それおはようすらいえないんですが>角刈りさん」
7日目の夜となりました。(14/06/19 23:44:29)
アサイーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
アサイーさん4 票投票先 → るーう゛るさん
メリーさん0 票投票先 → アサイーさん
るーう゛るさん1 票投票先 → アサイーさん
HAGEさん0 票投票先 → アサイーさん
快晴さん0 票投票先 → アサイーさん
蛍光灯さん「HAGEと角刈りにキャラ食われましたん。」
蛍光灯さん「最近の俺の流行りなんだ>GMさん
おもいついた単語でRP」
プリンターさん「蛍光灯さんのRP面白かったよ」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
るーう゛るさん「俺も昨日で終わりだと思ってたよ」
角刈りさん「まばゆい光を放てばいいだけの簡単なRP>蛍光灯」
アサイーさん「まぁ、占い偽考えても始まらないし、間に合わないだろうからちんとーちんとー」
ゲームマスター「蛍光灯のRPって特殊性癖ですか」
角刈りさん「るーぶるはすごく村村しいけど、ところどころで生存欲漏れてたし大丈夫だと思う」
るーう゛るさん「だとしたら潜伏しすぎでしょう。対抗占いも意味分からん」
アサイーさん「私は、じゃんけんで終わると思ってたんでね」
コーヒー牛乳さん「霊能噛むより○かむかなー」
アサイーさん「蛍光灯さんが潜伏していた可能性も考慮しました」
蛍光灯さん「釣られるよりはいいっす>角刈り氏
でもどうせ釣られてたと思う。今回のRPは全然うまくいかなかったし。
テーマが悪かった」
子羊さん「理由間違いって、もしかして罠だったの?」
るーう゛るさん「呪殺でてるのに?」
アサイーさん「てれれってれー」
アサイーさん「私はちょっと焦りましたよ^^」
HAGEさん「てれってれー」
プリンターさん「いや分からんぞ
雰囲気的に最終日霊能吊りもなくはない」
アサイーさん「るーヴるさんは、土佐が偽かもって焦らないんですね^^」
いちご組さん「霊能より白くみてた存在が狼だったときの気持ちを表してほしいめぇめぇ」
角刈りさん「狂人いないし勝ったでしょう」
るーう゛るさん「アサイーさん吊っておわりだな」
メリーさん「めぇ」
アサイーさん「ちんとー」
コーヒー牛乳さん「共有おつかれ」
角刈りさん「呪殺らーめん」
HAGEさん「気持ち悪い。毛を毟りたい」
快晴さん「おはようございます」
ピンクのひげさん「お疲れ様です」
アサイーさん◆アサイー「いちおーるーヴるもだよ>HAGE」
◆HAGE「ああ、そこは狼ないだろ」
◆アサイー「ないだろ、という心の緩みが危険なのです。」

HAGEさんは霊界で私に謝ってよね!もうっ!知らないんだからっ!
HAGEのバカッ!・・・・・でも・・・・・好き・・・・・・///
るーう゛るさん「おはよー」
黒猫さん「霊噛んだら詰むわよ?」
蛍光灯さん「おつんみつたまん。」
角刈りさん「しんだ」
アサイーさん「アサイーで朝活ッ☆」
いちご組さん「PP狙いだとおもうめぇめぇ」
子羊さん「霊は噛めないよ?」
7日目の朝となりました。(14/06/19 23:40:25)
角刈りさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
角刈りさんを狙います。 >>> るーう゛る <<<
ゲームマスター「えっ霊噛むのん」
植村一衣さん「あら、投了ですん」
るーう゛るさんの遠吠え「めぇ」
蛍光灯さん「mjd?」
るーう゛るさんの遠吠え「村騙りできないんで共→霊でかみますよ」
いちご組さん「共有が噛まれなきゃ、さすがになんで残されてるか気づくでしょう」
ピンクのひげさん「ちがう、そこは問題じゃないんだ>蛍光灯さん」
HAGEさんの独り言「これはきびしいな。あした、アサイー吊るけど」
角刈りさんの独り言「まあいいや」
植村一衣さん「霊も出方的に狂はあっても狼の乗っ取り方じゃなかったのできついですん」
るーう゛るさんの遠吠え「 」
るーう゛るさんの遠吠え「初日狂人だったりして」
ピンクのひげさん「正直自分の役職がなんだろうとグレランでよく票が浮くんです…」
蛍光灯さん「だって髭って普通ピンクじゃないもーん>ピンクのヒゲさん」
るーう゛るさんの遠吠え「こんなときにかぎって」
子羊さん「霊能は、共有初日と思っている勘違いが狼にできるか?って言う所で……」
るーう゛るさんの遠吠え「めぇ」
るーう゛るさんの遠吠え「 」
ピンクのひげさん「うぬ、やはり自分獣臭く見えますか」
角刈りさんの会話「HAGE狼なら2Wあるんだよなー」
邪暗拳さん「黒く見られすぎてて辛い」
快晴さんの独り言「アサイーさんは初日投票してないんですよね」
ピンクのひげさん「お疲れ様です」
プリンターさん「ピンクのひげさんはセンサーに引っかかったけど
るーう゛るさんは村だと思ってた
視点が良過ぎる」
角刈りさんの会話「これなー」
角刈りさんの会話「◆るーう゛るさん「まあ、グレーの俺から言えば俺以外ローラーすれば勝てるわけだ」」
るーう゛るさんの遠吠え「狂人いきてるのん?」
コーヒー牛乳さん「おつかえー」
邪暗拳さん「乙です」
HAGEさんの独り言「えーおわらないの?」
アサイーさんの独り言「えっ」
6日目の夜となりました。(14/06/19 23:36:56)
邪暗拳さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
邪暗拳さん6 票投票先 → アサイーさん
アサイーさん1 票投票先 → 邪暗拳さん
メリーさん0 票投票先 → 邪暗拳さん
るーう゛るさん0 票投票先 → 邪暗拳さん
HAGEさん0 票投票先 → 邪暗拳さん
角刈りさん0 票投票先 → 邪暗拳さん
快晴さん0 票投票先 → 邪暗拳さん
プリンターさん「最終日霊能とるーう゛るさんでどっちが勝つかって勝負
るーう゛るさんが白く見られまくってるせいで霊能吊りあるで」
子羊さん「全く当たらなかった……、狼強い……」
邪暗拳さん「言っておくが俺は村だぞ。まあ、どうせ積みだからいいけど」
邪暗拳さん「ん?もしかして俺が吊られるのか?」
コーヒー牛乳さん「共有おつかれ」
いちご組さん「貴方が死んでも代わりはいるもの・・・」
アサイーさん「めぇええ」
アサイーさん「めぇめぇ」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
HAGEさん「票が一人だけ浮いてるのがお・わ・か・り・だ・ろ・う・か?」
メリーさん「めぇ」
るーう゛るさん「ちんとうだな」
黒猫さん「潜伏したのは私の責任よ、、、あなたが謝ることではないわ
誤爆、狂噛みは人狼の華、、、というじゃない?」
るーう゛るさん「投票みるかぎりみえてないかこれ」
アサイーさん「てれってれー☆」
プリンターさん「今日は邪暗拳吊りだな」
快晴さん「おはようございます」
HAGEさん「んじゃおやすみ」
アサイーさん「だから言ったじゃないですか、2日目に。今日はピンクのひげ吊り不可避って。」
ピンクのひげさん「お疲れ様です」
HAGEさん「てれってれー」
邪暗拳さん「優秀である」
るーう゛るさん「おはよう」
子羊さん「お疲れ様でした」
角刈りさん「ちんとー」
いちご組さん「ま、ついでにいえば、狼なんてLwが生き残りゃいいんで、霊能偽要素にはならないんですめぇめぇ」
HAGEさん「●」
アサイーさん「アサイーで朝活ッ☆」
6日目の朝となりました。(14/06/19 23:33:06)
子羊さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
子羊さんを狙います。 >>> るーう゛る <<<
快晴さんの独り言「霊噛みも」
ゲームマスター「噛みは共有→共有→メリーさんだな!」
子羊さんの会話「そうですね」
ピンクのひげさん「すいません、普通に狩人目一番ありそうと思ってました>黒猫さん」
角刈りさんの会話「遺言呪殺もらった以上土佐真でいいと思うけどね(テノヒラクルー」
いちご組さん「それを自分で主張するならそっくりそのまま狼である要素になるのですめぇめぇ」
プリンターさん「霊能よりるーう゛るさんの方を信用するのか」
角刈りさんの会話「最終判断は生き残っていたら考えましょう」
ピンクのひげさん「うぬ、なにやら雲行きが怪しい…?」
子羊さんの会話「土佐さんが真にしか見えないです」
角刈りさんの会話「ではるーぶるは最終日まで放置の方向で」
快晴さんの独り言「村騙りは全面禁止ですか」
植村一衣さん「いいよ共有いいよ、ですん」
子羊さんの会話「2-1で占いを占うメリットが感じられません」
黒猫さん「私も少し欲張りすぎたよね
信用勝ちを狙いすぎて3日目まで潜ったから」
プリンターさん「いや意味あるよ
最終日るーう゛るさんが「俺が狼なら身内になるぜ?」と霊能偽をアピール出来る」
角刈りさんの会話「なるほどめろん」
るーう゛るさんの遠吠え「◆ゲームマスター 「・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします」
最終日狂人CO騙りもむりと共有かみきっていくか」
快晴さんの独り言「確定○噛みますよね」
子羊さんの会話「るーう゛るさんを村で決め打ったら、霊吊りまで出来ますね」
HAGEさんの独り言「てれってれー」
アサイーさんの独り言「じゃんけんつっておわりか」
るーう゛るさんの遠吠え「霊能狂人の可能性考えて残してみるか」
HAGEさんの独り言「なにもしない勝利はうれしいねぇ」
いちご組さん「霊能偽なら身内票も意味が無いというパラドックス」
角刈りさんの会話「霊偽や土佐狐、どれくらいみてます?」
子羊さんの会話「把握」
るーう゛るさんの遠吠え「 」
蛍光灯さん「黒猫さんが噛まれてる日に俺が占いCOすべきだったにゃん」
ピンクのひげさん「お疲れ様でした
狩人初日でそこ狂人かい」
角刈りさんの会話「沈黙投票のことです」
るーう゛るさんの遠吠え「それにかけるしかないんですけど」
HAGEさんの独り言「●でちゅた」
角刈りさんの会話「ちんとー」
アサイーさんの独り言「ヒゲは完全に狼やな」
植村一衣さん「お仲間おつかれさまですん、ごめんなさいですん」
るーう゛るさんの遠吠え「いやー こまったなー。潜伏狂人いてくれないと勝てないな」
プリンターさん「もう狼は霊能偽にするしかないからなー
だからこその身内票なのか」
いちご組さん「急転直下!」
アサイーさんの独り言「メリーさんひどすぎわろたwwwwww干し草あげたのにwwwwwwwww」
邪暗拳さんの独り言「死ぬう!死んじゃうう!」
コーヒー牛乳さん「狼さんおつかれー」
いちご組さん「さっき植村たそが、チャレならまだ1日伸ばせるとか言ってたから狼余裕やんとか思ってたのに・・・」
蛍光灯さん「おつ。」
5日目の夜となりました。(14/06/19 23:28:42)
ピンクのひげさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
子羊さん0 票投票先 → 邪暗拳さん
邪暗拳さん2 票投票先 → アサイーさん
ピンクのひげさん4 票投票先 → アサイーさん
アサイーさん3 票投票先 → ピンクのひげさん
メリーさん0 票投票先 → アサイーさん
るーう゛るさん0 票投票先 → ピンクのひげさん
HAGEさん0 票投票先 → 邪暗拳さん
角刈りさん0 票投票先 → ピンクのひげさん
快晴さん0 票投票先 → ピンクのひげさん
いちご組さん「アサイー、ありがとめぇめぇ」
アサイーさん「アサイーのどこがそんなにあやしいんです?><」
プリンターさん「るーう゛るさんがグレーの中では白い位置にいるとは言え
霊能偽にするのは厳しいんじゃないかな」
邪暗拳さん「生存率にかかわるんだよなあ(わかめも並感)」
HAGEさん「邪暗とアサイー吊っておけば大丈夫だとおもうけどなぁ」
アサイーさん「なんだ、ここで使えって言う、いちご組さんの遺言だったのか・・・」
蛍光灯さん「俺が潜伏占いかもしれんぞー!このタイミングでなぜか
土佐さんを占ったのかもしれんぞー!!」
ピンクのひげさん「うーヴるさん、グレーはみんな一緒に霊会行きましょうよ」
メリーさん「めぇ」
アサイーさん◆いちご組「磯野〜、グレランしようぜ」
プリンターさん「狼は多分黒猫さんを狩人と見たのだろう
潜伏役職と言う点では当たっていた訳だ」
邪暗拳さん「全く同じこと僕も言います」
ピンクのひげさん「うむむ、熱い視線を感じるw」
アサイーさん「ハッ・・・・・!!!」
るーう゛るさん「まあ、グレーの俺から言えば俺以外ローラーすれば勝てるわけだ」
ゲームマスター「というか黒猫噛んでないで○噛むなりチャレするなりしないとあかんやん」
HAGEさんグレーに狩人いるなら今日までだよ。
出ない以上グレランでいい
黒猫さん「これも一つの形、、、
人狼というものははかなく、そして最高だわ」
コーヒー牛乳さん「もどってきたら呪殺でてた
狐占いおつかれー 占いGJ」
植村一衣さん「最終日霊偽主張しかないですん、きついですん」
邪暗拳さん「あとは、霊能乗っ取られてなければって感じかね。
まあ大丈夫と思うが」
HAGEさん「まぁそうだろうな。」
アサイーさん「私的には、ずっと気になっていたぴんくのひげを吊りたいところですね」
子羊さん「グレーロラしたら勝ちぽっいし、指定とかいらないよね」
角刈りさん狩人COは今日までしか受け付けない
ゲームマスター「はしゃいで損した」
角刈りさん「土佐狐で快晴かメリーが囲われてるパターンじゃなければちんとーでおk」
アサイーさん「ないだろ、という心の緩みが危険なのです。」
快晴さん「邪暗拳 るーう゛る ピンクのひげ アサイー」
プリンターさん「邪暗拳/るーう゛る/ピンクのひげ/アサイー 」
蛍光灯さん「黒猫さん噛む日にチャレしておかなきゃならんかったんね。」
アサイーさん「邪暗拳、ピンクのひげ、アサイー、るーう゛る

グレでございまーす!」
プリンターさん「霊能真決め打ちかつ、○に潜伏狂いる等でなきゃ詰み」
ゲームマスター「詰…み…?」
HAGEさん「ああ、そこは狼ないだろ」
ピンクのひげさん「ですね、自分含めグレー吊ってったら終わりますし」
邪暗拳さん「邪神じゃねえよwwwwwwwwwww」
ゲームマスター「あれグレー少ないのか」
アサイーさん「いちおーるーヴるもだよ>HAGE」
るーう゛るさん「狼さんあきらめてCOしちゃいな」
いちご組さん「え、詰んだの?」
蛍光灯さん「しかし、今日チャレだったんか。くそ、今日まで占われなかったら、、、」
HAGEさん「〇だよ」
邪暗拳さん「潜伏狂にだけ注意」
子羊さん「快晴さん、メリーさんが○」
HAGEさん「邪神ーアサイーーピンクの髭でいいんだっけ?」
アサイーさん「ハゲ、結果は何色なんだよ」
邪暗拳さん「詰みじゃね?」
るーう゛るさん「グレー4だね詰んでるよ」
角刈りさん「土佐真ーHAGE真なら詰み」
アサイーさん「呪殺をして、亡くなったそうですね。土佐さまの行動に感謝です。」
プリンターさん「詰んだかな」
蛍光灯さん「ひどいやひどいや!占いさっさと抜いてくれや狼よ(´・ω・`)」
植村一衣さん「ナイス!」
るーう゛るさん「遺言GJ」
ゲームマスター「いいぞ遺言呪殺だあヒャッハー!」
いちご組さん「狼にとっての理想型」
HAGEさん「残り何グレ?」
ピンクのひげさん「おはようです
銃殺出てるのに占いさんが…」
邪暗拳さん「はい」
HAGEさん「あーメモとってないな」
植村一衣さん「狐は初日から臭かったけど他に吊り候補がいるからなかなか届きそうに無いですん」
黒猫さん「最高ね」
邪暗拳さん「おっはー」
角刈りさん「遺言呪殺おつ」
快晴さん「おはようございます」
プリンターさん「おー呪殺きた」
土佐さん「ここが地獄か…」
子羊さん「おはようございます」
るーう゛るさん「おはよう」
角刈りさん「朝一相方確認でーす」
アサイーさん「アサイーで朝活ッ☆」
5日目の朝となりました。(14/06/19 23:22:37)
蛍光灯さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
土佐さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
土佐さんを狙います。 >>> るーう゛る <<<
プリンターさん「俺はCOなしって言うより村人COって言った方がしっくりくる
でも間違える人いるならCOなしって言った方がいいのかね」
蛍光灯さんの念話「しかし、あの人真なら俺勝てないなこりゃ」
角刈りさんの会話「まあFOに悪手なしだし問題ないです」
黒猫さん「問題は狐吊れるか、、、といったところかしら」
いちご組さん「そういうおっちょこちょいさんもいるってことだめぇめぇ」
プリンターさん「村人日記とか意味なさすぎるだろう」
子羊さんの会話「うっかり過ぎてごめんなさい」
プリンターさん「村人COって言うと狩人COと間違えられるのか」
植村一衣さん「占いチャレするならもう一つグレ噛めますん」
角刈りさんの会話「あー、そういうのまだいるんだ」
ゲームマスター「占い偽にする方向とか後手後手すぎる
せっかくるーヴるが吊られない位置に入ったのに」
子羊さんの会話「はい」
角刈りさんの会話「◆プリンターさん「角刈りとピンクのひげ吊れば勝てると思うよ
特に角刈りは吊るべき」」
子羊さんの会話「村人日記で対抗狩人coしたこともあって、なんであんな紛らわしい事するんだっていつも思うんですよ」
角刈りさんの会話「そして明日はピンク吊っておけば狐勝ちはないはずです」
黒猫さん「狩人がいたら鉄板だけれども狩人候補はそれなりに吊れてる
真のグレは多い、、、
ありだと思うわ>プリンター」
ピンクのひげさんの遠吠え「にせにするのは今からだと結構難しいかもですね」
コーヒー牛乳さん「プリンターさんおつかれー」
いちご組さん「ドM狼だめぇめぇ」
蛍光灯さんの念話「あの占い方するなら、多分俺は占われない。と信じる」
プリンターさん「狼は占い偽にしたいのか」
角刈りさんの会話「霊噛まれたらLWも視野にいれておきましょう」
ピンクのひげさんの遠吠え「そろそろ占いにチャレしてみます?」
ゲームマスター「さっさと占い噛んでくれないとGM禿げちゃう」
るーう゛るさんの遠吠え「狩人いそうなんだよなー。占い偽にする方向で行く?」
角刈りさんの会話「村人COなら吊って問題ないんで以下略ですね」
るーう゛るさんの遠吠え「いろいろ困ったねー」
子羊さんの会話「よく見たら村人だったから、投票したんです」
快晴さんの独り言「指定後のグレランとは、これいかに」
プリンターさん「いや狼は占い噛めばいいだけじゃないのこれ」
快晴さんの独り言「グレー噛みですか」
蛍光灯さんを占います。 >>> 土佐 <<<
角刈りさんの会話「把握ミスしてても相方かっこいい!」
黒猫さん「厳しいわね
そのうち霊能ともラインがつながるし」
角刈りさんの会話「グレランといいつつしっかりプリンターに投票してるブラフの鑑!」
ピンクのひげさんの遠吠え「ふう
どうしましょう、明日下手したら自分吊れそうですね」
いちご組さん「おつめぇめぇ」
HAGEさんの独り言「てれっれー」
子羊さんの会話「狩人かと思ったら村人coだった」
プリンターさん「乙。また潜伏共有疑っちゃったよ」
4日目の夜となりました。(14/06/19 23:17:36)
プリンターさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
子羊さん0 票投票先 → プリンターさん
邪暗拳さん2 票投票先 → プリンターさん
ピンクのひげさん2 票投票先 → 邪暗拳さん
アサイーさん0 票投票先 → プリンターさん
プリンターさん8 票投票先 → ピンクのひげさん
土佐さん0 票投票先 → プリンターさん
メリーさん0 票投票先 → プリンターさん
蛍光灯さん0 票投票先 → 邪暗拳さん
るーう゛るさん0 票投票先 → プリンターさん
HAGEさん0 票投票先 → ピンクのひげさん
角刈りさん0 票投票先 → プリンターさん
快晴さん0 票投票先 → プリンターさん
ゲームマスター「狂人残って明日遺言呪殺とかだったら面白かったのになあ」
黒猫さん「そうね、、、これは少し狼不利じゃないかしら
とくに呪殺でれば終わりね、、、占いを初日にできるかというのがポイントかしらね」
プリンターさん角刈りとピンクのひげ吊れば勝てると思うよ
特に角刈りは吊るべき
アサイーさん「土佐は九州の方だよ」
ゲームマスター「なんか喧嘩両成敗みたいになっちゃったな」
子羊さん角刈りさん相方です グレランね
邪暗拳さん「土佐は狂狐でしょう」
角刈りさん「指定把握」
ピンクのひげさん「まあ、銃殺出すまで盲信は危険でしょうけど、今のところは暫定真で追ってった方が楽そうですね
はよ、銃殺はよ!」
メリーさん「めぇめぇ」
プリンターさん村人CO
アサイーさん「いや土佐が真か狼ってことは狼に狼追加ってことになりますよ?>マリー」
HAGEさん「角刈りにできるほど髪の毛あったかなぁ....」
蛍光灯さん「もともと毛がないとこに角刈りなんて光は射さない>角刈りさん」
邪暗拳さん「急に喋り出すメリーさん」
子羊さん「取り敢えず、coないなら、プリンターさん吊りでお願いします」
蛍光灯さん「いや、俺もあんまりわかってなかったらどうでも>HAGEさん」
角刈りさん「角刈りにしてやる>HAGE」
アサイーさん「ログ追えてないピカピカ組だな」
いちご組さん「なら共有が余計にアホの子になるめぇめぇ」
メリーさん「占い方とすれば土佐さんは狐タイプですけど
所詮2-1ですしね。

狼が狐を囲わないように、潜伏占いに○出さないようにする占い先みたいにみえますね。土佐は真か狼でいいんじゃないですかね。」
るーう゛るさん「初日なんていってなくね」
HAGEさん「あ、違うね。把握ミス めんごめんご
髪毟っていいよ」
プリンターさん「大体俺は初日から植村偽って言ってただろうに」
子羊さん「生きてますよ」
蛍光灯さん「あれ?共有初日なん?」
HAGEさん「あれ?共有初日じゃなかったけ?」
るーう゛るさん「実質指定だな。」
角刈りさん「あれ、共有初日だっけ?>HAGE」
ゲームマスター「庇ったというよりどうみても狼だから吊らずに残しとけってことだと思うんだけどね」
子羊さん「仲間が吊れるのを庇っているような感じがするし」
アサイーさん「私的には占いでも偽が分かってるなら即吊りで問題ないと思います。
偽をいつまでもとっておくほうが混乱につながるのです。」
HAGEさん「占い初日はないでしょ?共有初日なら」
黒猫さん「これなら昨日出てた方がよかったわね」
蛍光灯さん「メリーさんは初日にもらった票が2つ。
そのうち一つは〇からの票だった。よって、ほぼ狼ないとみてるよ
俺は。だからメリーさん狐狙いとか言ってくれたら結構信用してた」
角刈りさん「共有話がわかるな」
ピンクのひげさん「せやろ、せやろ?>アイサーさん」
邪暗拳さん「占い初日かゲゲゲでしょう」
プリンターさん「じゃあ俺と角刈りのローラーな!」
いちご組さん「プリンターがかばった云々言ってる共有がいるけど、
狼騙りが重大なミスしたら庇わないで切り捨てる」
子羊さん「プリンターさん吊る感じですかね」
プリンターさん「植村は偽ならほぼ見えてる狼で見れたんだからそれより見えない狼吊った方がいいと言う理論
後3日目占い吊りはあんまりしたくなかった」
アサイーさん「おそらくではなく、確実にですよね」
メリーさん「植村一衣さんは偽でしょう。
では占い初日なのか土佐真なのか。」
角刈りさん「◆HAGEさん 「おそーらく、あれですよ。
昨日で呪殺は怒ってないです」
???」
HAGEさん「おそーらく、あれですよ。
昨日で呪殺は怒ってないです」
るーう゛るさん「グレランしていくしかないな。いやグレランよりも指定がいいな」
邪暗拳さん1w吊れてる割にはグレー噛みなんですね
アサイーさん「ピンクのひげかわいいよおおおおおおはああああん」
ピンクのひげさん「て、霊能●でしたか」
蛍光灯さん「予告か〜。それは何とも言えないな。」
いちご組さん「おつめぇめぇ」
HAGEさん潜伏がいるならデルのは今日ですが出ない以上、噛まれたか土佐さん真でみます
快晴さん「普通の形ですね」
角刈りさん「あと昨日植村かばってたプリンター吊りたい」
プリンターさん「ほぼ角刈り狼だろう
囲い入れようとしてミスって噛み合わせ対応用の結果貼った形と見るので」
ピンクのひげさん「これで残りの萌え対象は自分だけ…!(黒猫さん…)」
アサイーさん「狼が吊れたぞー!」
メリーさん「め、めぇっ!?」
快晴さん「おはようございます」
子羊さん「狼ね、何か安心した」
角刈りさんメリーは○もらったんだから喋れよな
蛍光灯さん「土佐さんがメリーさんを何狙いで占ったか。ここが大事」
邪暗拳さん邪暗拳チョキ・・・・
植村一衣さん「狂人おつですん」
プリンターさん「おはよう」
コーヒー牛乳さん「狂人おつかれー」
いちご組さん「あっ・・・」
土佐さん理由:
指定入ったから噛まれることもなさそう。
まさか14で対抗吊れると思わなかったので指定先いれたら私だけだった。
予告投票をしたことにする。
アサイーさん「黒猫さん・・・・」
黒猫さん「やられたわ、、、お疲れ様」
蛍光灯さん「光が、、、また光が、、、!」
植村一衣さん「狩人初日なら狐処理させてから占い噛んでもいいですん」
HAGEさん「●でしたよん」
角刈りさん「おはよう」
ピンクのひげさん「おはようございます」
子羊さん「おはようございます」
るーう゛るさん「おはよう」
土佐さん「占い結果 メリー○」
アサイーさん「アサイーで朝活ッ☆」
4日目の朝となりました。(14/06/19 23:10:37)
黒猫さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
黒猫さんを狙います。 >>> るーう゛る <<<
ゲームマスター「狩人守ってそうとか、狩人いたら土佐ガチ護衛だは」
角刈りさんの会話「プリンターをかばってる黒猫も要チェック」
黒猫さんの独り言「お願い、、、明日は呪殺出ないでね」
ゲームマスター「明日は噛んでくれるよね?ね?」
ゲームマスター「なんか占い噛まなそうになった」
角刈りさんの会話「あとるーヴるは村認定はいいすぎだけど非狼でみていい」
快晴さんの独り言「いちごさん占い先で理由が角刈りさんと混ざっていると」
子羊さんの会話「あれはミスじゃなくて意図的なものだよ」
いちご組さん「あれ噛まなそうめぇめぇ」
ピンクのひげさんの遠吠え「センサーないんでわかんないですけど、狩人的な意味で」
角刈りさんの会話「植村かばったプリンターは一気に吊りたい位置になった」
子羊さんの会話「狂アピで狂人と信じるしか無い」
ピンクのひげさんの遠吠え「アイさーさんか黒猫さんかじゃあんけんさん当たり噛んでみたいかもです」
角刈りさんの会話「あのミスは占い理由を複数作ってる状況証拠。複数の理由を作るのは騙りだけ。」
いちご組さん「多分占い噛まれたの見て自重するめぇめぇ」
コーヒー牛乳さん「狂人が潜伏ででるみたいだな」
角刈りさんの会話「弁解の余地がないミスだし身内表あるでしょ」
るーう゛るさんの遠吠え「そうなんだよね。狩人守ってそう」
プリンターさんの独り言「角刈り囲おうとしてミスって噛み合わせ対応用の結果を貼っちゃったとかじゃねえのかな」
黒猫さんの独り言「そこばかりはあなた達の噛みを信用するわよ?」
るーう゛るさんの遠吠え「土佐さんが対抗狼でみてたなら別の話だけど、どうしようかねー」
黒猫さんの独り言「さて、問題はどうやって信用勝ちをして呪殺対応をするかという点ね」
いちご組さん「あるあるめぇめぇ」
蛍光灯さんの念話「これは俺銃殺来るなきっと。」
ピンクのひげさんの遠吠え「占い行きますか
狩人守ってそうで怖いですけど」
角刈りさんの会話「俺が噛まれるならいちごとコーヒー以外の狩人候補死んでないからおk」
メリーさんを占います。 >>> 土佐 <<<
子羊さんの会話「狼が占い吊れると思って入れている票に見えてしまう」
ゲームマスター「◆るーう゛るさんの遠吠え 「もう占いくっちまうか」
いいぞ…いけ…やっちまえ…」
植村一衣さん「3人対応してて他の人の理由貼ってしまいましたん」
黒猫さんの独り言「即噛み路線でも霊能でも行けるように潜っていたのだけれども
そろそろ動く時みたいね」
快晴さんの独り言「真狼−真で噛み合わせでしょうか」
ピンクのひげさんの遠吠え「どうします、霊能はまだ放置します?」
快晴さんの独り言「最初の文いちごさんの理由ですよね」
プリンターさんの独り言「3行以上の理由とか読む気しなかった
植村偽はほぼ明らかになった訳だが、その場合植村ほぼ狼だと思うから
見えてる狼として残して良かったと思うんだよな」
子羊さんの会話「この票の並びはなんか不味い」
コーヒー牛乳さん「狼さんおつかれー」
いちご組さん「え、これで占い噛まれたら、俺が無能狩人みたいに思われるじゃないですかーやだ〜」
るーう゛るさんの遠吠え「もう占いくっちまうか」
コーヒー牛乳さん「それを指摘したのがお仲間の狼で村認定されちゃってるのが惜しいな」
植村一衣さん「お疲れさまですん、お仲間ごめんなさいですん」
ピンクのひげさんの遠吠え「植村さん、お疲れ様でした」
黒猫さんの独り言「さて、私も明日出るわね」
角刈りさんの会話「植村のせいでメリーが生き延びる不具合」
るーう゛るさんの遠吠え「まあ・・・なんか、ごめんな」
黒猫さんの独り言「お疲れ様、騙り狼、、、」
いちご組さん「狼めぇめぇ」
ゲームマスター「狩人初日だからもう占い噛んじゃえ噛んじゃえ!」
3日目の夜となりました。(14/06/19 23:05:34)
植村一衣さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
子羊さん0 票投票先 → 植村一衣さん
邪暗拳さん0 票投票先 → 植村一衣さん
ピンクのひげさん0 票投票先 → 植村一衣さん
アサイーさん0 票投票先 → 植村一衣さん
プリンターさん0 票投票先 → 角刈りさん
土佐さん0 票投票先 → メリーさん
メリーさん1 票投票先 → 植村一衣さん
蛍光灯さん0 票投票先 → 植村一衣さん
るーう゛るさん0 票投票先 → 植村一衣さん
黒猫さん0 票投票先 → 植村一衣さん
HAGEさん0 票投票先 → 植村一衣さん
角刈りさん2 票投票先 → 植村一衣さん
快晴さん0 票投票先 → 植村一衣さん
植村一衣さん11 票投票先 → 角刈りさん
ゲームマスター「やっちまいましたなあ」
コーヒー牛乳さん「ほんとだ狼ミスってる」
蛍光灯さん「ほんまやな。」
角刈りさん「致命的だな。植村に投票するわ」
プリンターさん「植村さんほぼ偽だと思ってるけど占い吊りは早くても4日目でいい」
植村一衣さん「あーん、まちがいちゃったーですん」
アサイーさん「HAGEさんにハゲしく同意です。」
ピンクのひげさん「いやあ、おっしゃってる通り銃殺GJもちょっと考えたんですけど
なんとなく感です、すいません…>植村さん」
コーヒー牛乳さん「加減って難しいね。慣れるまでの修行か。土佐さんがんばって呪殺だして一方的にしてやってくれ」
るーう゛るさん「植村一衣さんの弁明がないようです」
邪暗拳さん「誰もここまで気づいていなかったというのか」
HAGEさんもう吊っていいんじゃね?植村
アサイーさん「やっぱ土佐っしょ(テノヒラクルー」
角刈りさん「理由とか見てなかったけど、これはいい指摘」
いちご組さん「俺を占ってて、角刈りの発言引用はおかしいだろう」
HAGEさん「確かに 理由違うな」
黒猫さん「そうね、、、
私はコーヒー牛乳が○ならプリンターは狼ではないと思うわ>角刈り」
プリンターさん「つまり植村さん狼と言う事か>るーう゛る」
メリーさん「め・・・めぇ?」
角刈りさん◆るーう゛るさん 「植村一衣さんの占い理由別の人?」
村認定した
植村一衣さん「ピンクのヒゲさん、なんの根拠があってそう思うんですん?」
アサイーさん「るーヴるさあああああああん」
蛍光灯さん「それでも、コーヒー牛乳さんとかそもそも釣り候補にも
あがってなかったけどな。俺の頭にある電球は全く光らなかった」
いちご組さん「◆植村一衣さん 「この4発言で2票は少ないですん。
◆角刈り 「土佐は護衛ぶらしにきた狂人、はっきりわかんだね」
経験上、こういう根拠の無い決め付けは人外なのですん。」」
アサイーさん「◆るーう゛るさん 「植村一衣さんの占い理由別の人?」」
プリンターさん「狂人なら共有に○で出てこないし確定○作らない
狂人なら死体に○出さない(これは偶然もあるが)>角刈り」
子羊さん「でも残しても分からないから残したくないという気持ちも……」
角刈りさん「プリンターを残したいから、メリーが気になるの?>黒猫」
黒猫さん「メリーは今日吊らないなら占う場所になるわね
つまりあとあと指定で吊れなくなるわよ」
HAGEさん「昔々 羊をネタにして、滑った漫才師がいたんですよね」
るーう゛るさん「植村一衣さんの占い理由別の人?」
アサイーさん「メリーさん、君の大好きな干し草だよ、おたべ。」
邪暗拳さん「黒猫ちゃんはかわいいのでぺろぺろします」
ピンクのひげさん「うぬぬ、普通に植村さんが自分で噛んだように見える…」
子羊さん「こんなに怪しまれているというのは逆に白い気もしなくもない」
黒猫さん「あら、あなた達私のマネをしないでちょうだい」
プリンターさん「残念ながら狐は吊ってしまったと思われる>植村さん」
蛍光灯さん「俺さ、、、えらく上手い人から言われたんだよね。
「投票からは実にいろいろな情報が読み取れる」と。
あの人こそ俺の光>角刈りさん」
HAGEさん「おめぇぇぇたちその吊でめぇぇぇのか」
コーヒー牛乳さん「ジュースにしたい、このいちご☆」
角刈りさん「どこらへんが狂なさそうなのか詳しく>プリンター」
快晴さん「コーヒーさんは吊るよりも占ってほしかったですね」
ゲームマスター「ステがいればステに票入ることもあるけど、最近の村人はグレラン自信あるのか
ステよりも発言稼ぎっぽいところに入れる風潮があるからねえ」
アサイーさん「かわいいいいいいいいいい」
黒猫さん「どうかしらね
とりあえず、プリンターは吊るべき場所ではないから残しましょう。
そうなると、気になるのはメリーと言ったところだけれども」
メリーさん「めぇ?」
アサイーさん「メリーさんはメェメェいってるだけです!どこに吊る理由があるんですか?」
子羊さん「メリーさん吊りましょうか」
コーヒー牛乳さん「了解。付け加えて何か言うだね。ありがとうGM。」
プリンターさん「植村さんも土佐さんも狂なさそうだから占い真狼じゃね?」
いちご組さん「牛乳めぇめぇ」
邪暗拳さん「じゃあ今日メリー吊りましょう。
バランス()です」
植村一衣さん「いつごさん噛みはなんなのでしょうか?ですん
銃殺GJのタイミングでもないと思いますので噛みが被ったのだと思いますん」
土佐さん「10だけ読んで下さい」
るーう゛るさん「土佐さんの占いかたは非狂だな」
子羊さん「そのテンプレ見たことがある」
アサイーさん「いちご組の磯野〜、グレランしようぜは私が受け継ぎます・・・・ウウッ」
蛍光灯さん「植村さんが一気に狼よりに見える噛み。」
角刈りさん「昨日メリー吊らずにコーヒー吊ってる人は何考えてるんですかね」
黒猫さん「役噛みではなくグレ噛みなのね」
コーヒー牛乳さん「いちご組みさんおつかれー」
プリンターさん「これは狐吊ってしまった感じだな」
邪暗拳さん「昨日の出方の割によく喋る土佐っち」
植村一衣さん「土佐さんの理由は10だけ読めば十分ですん」
ピンクのひげさん「占い先が一人噛まれてますね…」
ゲームマスター「2−1かな、とか、グレランですね、とか言わなくても見ればわかることだから、
そこからもう一段階踏み込んでみて2−1だけど潜伏いそうとか、
2−1だから大体植村さんが偽だね みたいなこと言ってみるといい」
プリンターさん「おはよう」
いちご組さん「めぇめぇ」
子羊さん「吊ろうと思っていた所が噛まれている」
土佐さん追っかけの利点をいってやる。
1.共有潜伏でパンダ作れれば信頼度うp。
2.噛み合わせされても役職は噛まれない。
3.共有と死体並べば真確定。ここが重要。
4.グレーは遠慮なくつれる。
5.いつ噛まれても、囲いがあるかどうかの情報は残せる。
6.対抗狂でいつ噛まれても、囲いあっての噛まれかどうか即座に判断出来る。
7.噛み合わせばかりしていられないから、数人の確定○が終盤残る。
8.対抗狼ならお仲間も狐も囲えないから焦る。対抗を噛みたくなる、ほぼ1/2でGJが出る。
9.仲間も狐も囲えない、そしてトラップには絶対かかれない、身内切りをしてくる可能性もある。
  身内切り大歓迎。
10.理由が楽。
HAGEさん「てれってれー 〇」
蛍光灯さん「じじ、じー、パッ」
快晴さん「おはようございます」
植村一衣さんこの4発言で2票は少ないですん。
◆角刈り 「土佐は護衛ぶらしにきた狂人、はっきりわかんだね」
経験上、こういう根拠の無い決め付けは人外なのですん。
邪暗拳さんThis way・・・
ピンクのひげさん「おはようです」
るーう゛るさん「おはよう」
黒猫さん「あら、おはよう」
角刈りさん「おはよう」
子羊さん「おはようございます」
植村一衣さん「占いCO いちご組○」
土佐さん「占い結果 快晴○」
アサイーさん「アサイーで朝活ッ☆」
3日目の朝となりました。(14/06/19 22:58:51)
いちご組さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
いちご組さんを狙います。 >>> 植村一衣 <<<
コーヒー牛乳さん「寡黙で釣られるか頑張って吊られるかか・・・。めぇめぇしかいってない人もいるのに(泣)」
コーヒー牛乳さん「いや、17人で1−1なら少なすぎて潜伏明日か明後日ぐらいにでてくるかなーとは思ってただけ>黒猫」
ゲームマスター「そうだねえ、テンプレートな発言(だれでも出来るような発言)しかしないと、
人外の発言稼ぎと見られて喋っていても吊られやすくはなるね」
子羊さんの会話「把握」
角刈りさんの会話「邪魔なメリーとか吊っておけばいいかと」
角刈りさんの会話「霊能噛まれたら指定進行お願いします。潜り続けるので」
黒猫さんの独り言「霊能結果を隠すか○であることを祈るわ」
黒猫さんの独り言「、、、でも潜伏占いって、、、
何か見えていたのよね、、、?」
植村一衣さんの遠吠え「100噛み」
プリンターさんの独り言「植村さんは真薄いと思うわ
発言も真視点じゃなかったし土佐偽なら両偽」
角刈りさんの会話「霊能はとりあえず真でいいや」
植村一衣さんの遠吠え「噛みたいところあったらよろ」
子羊さんの会話「コーヒー牛乳さんが狩人だったら、運が悪かったとしか……言い様が無いです」
角刈りさんの会話「だいたい植村は真狼、土佐は狂狐目にみえる」
植村一衣さんの遠吠え「いまは信用勝負でもないので身内切りはしません、適当に○打ちます」
プリンターさんの独り言「でも土佐真だと即噛みされそうだな
狩人が護衛してればいいんだが」
黒猫さんの独り言「一応フォローは入れておいたのだけれども、、、
まさか狼じゃないわよね」
植村一衣さんの遠吠え「一番めんどうなぱたーん」
角刈りさんの会話「どうだろな。土佐真には間違っても見えない。というか見たくない。」
黒猫さんの独り言「ちょっと心配だわ」
子羊さんの会話「コーヒー牛乳さんは誘導されていたので吊りました」
るーう゛るさんの遠吠え「なるほど、どうします?」
コーヒー牛乳さん「・・・発言そんなにおかしかった?吊り無駄にしないように把握と確認だけしといたんだけど>GM」
植村一衣さんの遠吠え「身内切りは潜伏占いが銃殺もってCOしてきたときに終わるからなぁ」
プリンターさんの独り言「ピンクのひげとかもちょっと気になる」
黒猫さんの独り言「狼吊られたんじゃないかしらね」
ピンクのひげさんの遠吠え「まあ土佐さんは狂くさいですね」
子羊さんの会話「植村一衣さんが狼と思っています。
追加してきた占いは、どうなんでしょうね。」
角刈りさんの会話「コーヒー、黒猫、うーヴるはなにかもってそうって思った」
プリンターさんの独り言「コーヒー牛乳さんで狼吊れてればいいな
タイミング違和感あったし」
快晴さんを占います。 >>> 土佐 <<<
植村一衣さんの遠吠え「占い潜伏かな、いちご、蛍光灯あたりが臭う」
ピンクのひげさんの遠吠え「次自分に●出してみないですか?」
コーヒー牛乳さん「本当に釣られたんだけど
おつかれさまです、で土佐共有だと思ってたのに真かよ」
快晴さんの独り言「吊るよりもどちらかといえば占ってほしかったかなと」
プリンターさんの独り言「狂人が護衛ぶらしに出てきた可能性もあるが、狼を囲えない結果の出し方」
角刈りさんの会話「つかコーヒー牛乳とか役持ちっぽそうなところよく吊れるな」
子羊さんの会話「了解です」
アサイーさんの独り言「アサイーって結局なんなんだよ」
角刈りさんの会話「1−1から不審な占い追加だったし潜っちゃった」
プリンターさんの独り言「独自の推理によれば2日目遅く出てきて理由が「最初からいたから。」の占いは大体真」
2日目の夜となりました。(14/06/19 22:53:51)
コーヒー牛乳さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
子羊さん0 票投票先 → コーヒー牛乳さん
邪暗拳さん2 票投票先 → コーヒー牛乳さん
ピンクのひげさん0 票投票先 → 黒猫さん
アサイーさん0 票投票先 → 邪暗拳さん
プリンターさん1 票投票先 → コーヒー牛乳さん
土佐さん0 票投票先 → 角刈りさん
メリーさん2 票投票先 → コーヒー牛乳さん
コーヒー牛乳さん5 票投票先 → メリーさん
蛍光灯さん1 票投票先 → いちご組さん
るーう゛るさん0 票投票先 → 蛍光灯さん
黒猫さん1 票投票先 → プリンターさん
いちご組さん2 票投票先 → コーヒー牛乳さん
HAGEさん0 票投票先 → 快晴さん
角刈りさん1 票投票先 → メリーさん
快晴さん1 票投票先 → 邪暗拳さん
植村一衣さん0 票投票先 → いちご組さん
ゲームマスター「狂人潜伏 真狼ー真 刈り放題だどうする」
ゲームマスター「初日狩人やんやん」
アサイーさん「◆HAGEさん 「毟るしかない、この髪を」
あ、むしるほどの毛もない人が見栄貼って嘘ついてます」
コーヒー牛乳さん「おはすてよりマシだと思うんだけど。で変な誘導とかよりも>プリンター」
プリンターさん「るーう゛るの突っ込みがいい」
邪暗拳さん「カイト・・・・」
HAGEさん「毟るしかない、この髪を」
黒猫さん「ただ、コーヒー牛乳の反応は黒いのだけれども
他に吊りたいところがあるのよね、、、
そこ植村に占わせてみればいいんじゃないかしら?」
るーう゛るさん「貴方にとっては偽占いだから鬼畜ではないのでは?>植村一衣さん」
アサイーさん「うるせぇ!(ドンッ)>マリーさん」
メリーさん「めぇめぇ」
アサイーさん「乗るしかないでしょ!このビッグウェーブに!」
コーヒー牛乳さん「ってか1−1だったら潜伏いるかねーぐらいは普通だと思う>クロネコ」
植村一衣さん「最初から待ってる人を占うなんて鬼畜なのですん」
プリンターさん「雰囲気発言のタイミング>理由」
角刈りさん「護衛ぶらしが目的か囲うのが目的かで狂人の仕事はかわるだろ>プリンター」
いちご組さん「牛乳の反応がアレなんでプリンターに乗るぜ〜いえ〜」
アサイーさん「アサイーボウルで女子力アップだょ☆」
コーヒー牛乳さん「理由言わないなら君吊りで>プリンター」
黒猫さん「コーヒー牛乳は何かすけて見えているんじゃないかしらね」
るーう゛るさん「たしかに子羊さん最初からいたな」
蛍光灯さん「じゃあ私は植村さんを信じよう>プリンターさん
植村さんが、この村を光ある世界に連れて行ってくれる。
あ、でもそしたら俺永久にいらない(ノД`)・゜・。」
プリンターさん「狂人なら共有に○で出てこないと思うよ」
邪暗拳さん「USUGEなHAGEかな?」
ピンクのひげさん「おい、中の人の話はやめろ>アサイーさん」
コーヒー牛乳さん「うわぉ潜伏占いいるかと思ってたら今日出たよ」
角刈りさん「土佐は護衛ぶらしにきた狂人、はっきりわかんだね」
プリンターさん「コーヒー牛乳さん吊り」
黒猫さん「どうしてこのタイミングで出てきたのかは気になるところだけれども
何かしらの意図があるみたいね
今日の噛みでも見てきめればいいんじゃないかしら」
邪暗拳さん今日以降、狼を吊れなくなる覚悟・・・・
これがあれば、今日のグレランで狼を吊るのなんて簡単だ
アサイーさん「土佐さんは呪殺出さない限り信じられないです。」
いちご組さん「磯野〜、グレランしようぜ」
子羊さん「2-1ですねグレランしましょう」
ピンクのひげさん「これで2−1ですか?」
コーヒー牛乳さん「んじゃ今日はグレランでいいのかな。共有の支持ないけど」
アサイーさん「ピンクのひげから漂う、オネェ感・・・」
植村一衣さん「土佐さんなんで今頃騙りに出てくるのですん?」
プリンターさん「土佐さん盲信した」
るーう゛るさん「遅刻してきて共有に○か」
HAGEさん「テンプレにはいってなかったから...
どうしてもこのAAだけは張りたかった。
いまは後悔してる。もう張らないから...めんごめんご」
蛍光灯さん「まさか、、、この光はHAGEの力!?」
ピンクのひげさん「赤いひげよりましでしょ!w>アサイーさん」
角刈りさん「相方初日で1−1なら面白いなー」
土佐さん理由:
最初からいたから。
快晴さん「ロックマンでしょうか」
土佐さん「占いCO 子羊○」
アサイーさん「まったく、これだからハゲは困るぜ」
黒猫さん「このタイミングの共有CO、、、どうせ相方は初日という落ちでしょう
私には見通せるわよ」
邪暗拳さん「おうHAGE。普通村はAA自重するもんらしいぞ」
蛍光灯さん「俺が光るには電気が必要、そう、電気が必要なのだ」
プリンターさん「じゃあんけんって読むのかやっぱり」
植村一衣さん「名前吊りは良くないですん>黒にゃんこさん」
るーう゛るさん「霊能さんの髪の毛がうすいの把握」
アサイーさん「えっとですね、ピンクのひげ吊り不可避ですね。理由は気持ち悪いからです。」
メリーさん「めぇ」
ピンクのひげさん「ディスウェイ…」
コーヒー牛乳さん「思ったよりCO少ないな。共有のHOまで把握」
HAGEさん「了解>子羊」
蛍光灯さん「しかし、コレは俺が光ったからではない。ただ朝が明けただけ」
子羊さん「AAは控えてくれ」
黒猫さん「残念ね
植村一衣なんて名前で即吊りしたいレベルだったのに」
邪暗拳さん最初はグー
プリンターさん「○でノコノコ出てくる占い師は大体偽ですん」
ピンクのひげさん「1−1…?」
コーヒー牛乳さん「1−1?」
快晴さん「明日のお天気は快晴です」
HAGEさん

           テレッテレーレー テレッテレーレー

  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄彡⌒ ミ  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
        ―――― と(´・ω・`)        ̄ ̄ ̄ ̄
   ̄ ̄ ̄  ――――‐/  ⊂_ノ    ―――__    ――
      ――     ./ /⌒ソ
     ̄ ̄       -'´       ̄ ̄ ̄
   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
           R E I N O U M A N
いちご組さん「きっちり10秒に占い1」
プリンターさん「おはよう」
子羊さん共有co
HAGEさん「霊能CO」
植村一衣さん隣占いですん。
開始前も隣でしたん。
これは何かの運命なのですん。
邪暗拳さん「オス」
植村一衣さん「占いCO 快晴○」
蛍光灯さん「ピカっっ」
快晴さん「おはようございます」
黒猫さん「あらおはよう」
ピンクのひげさん「おはようです!」
子羊さん「おはようございます」
いちご組さん「はろー」
HAGEさん「てれってれー」
コーヒー牛乳さん「おはよう」
アサイーさん「おはよ」
角刈りさん「おはよう」
るーう゛るさん「おはよう」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(14/06/19 22:46:18)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 植村一衣 <<<
快晴さんの独り言「気づいたときには死亡」
快晴さんの独り言「気になっていた人が共有様二名と狐様だったなんて」
子羊さんの会話「(こいつ、頭のなかに直接……)」
角刈りさんの会話「(ファミチキください)」
子羊さんの会話「(こまったな)」
角刈りさんの独り言「相方が静かでかなしい」
るーう゛るさんの遠吠え「4−1にできそうなら2騙りやってみようかな」
植村一衣さんの遠吠え「銃殺対応は出来ない!」
HAGEさんの独り言「HAGEのAAをもっとしってもらいたいのだ!」
ピンクのひげさんの遠吠え「はい」
ピンクのひげさんの遠吠え「ですん」
植村一衣さんの遠吠え「とりま占い騙っていいですか?」
ピンクのひげさんの遠吠え「何故!?」
植村一衣さんの遠吠え「ですん」
HAGEさんの独り言「これくらいのAAくらい許されるよね?>GM」
植村一衣さんの遠吠え「初心者騙りキター」
るーう゛るさんの遠吠え「どうしようかですん」
黒猫さんの独り言「私はやるべきことをただひたすら遂行するだけ、、、
闇にまぎれる、、、それが黒猫、、、」
プリンターさんの独り言「お上手ですね!」
HAGEさんの独り言

           テレッテレーレー テレッテレーレー

  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄彡⌒ ミ  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
        ―――― と(´・ω・`)        ̄ ̄ ̄ ̄
   ̄ ̄ ̄  ――――‐/  ⊂_ノ    ―――__    ――
      ――     ./ /⌒ソ
     ̄ ̄       -'´       ̄ ̄ ̄
   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
           R E I N O U M A N」
角刈りさんの会話「じゃあ何刈りならいいんですか!!!」
快晴さんの独り言「座布団1枚であります」
蛍光灯さんの念話「わかっとる そんな事とか 基本だし  俺の一句」
ピンクのひげさんの遠吠え「初心者COします
方針とか分かんないんで従います!」
子羊さんを占います。 >>> 土佐 <<<
快晴さんの独り言「続村人です」
植村一衣さんの遠吠え「よろしくー」
角刈りさんの会話「じゃあ俺も普通に角刈りにするのでよろしくお願いします」
コーヒー牛乳さんの独り言「こわ、固まってた」
子羊さんの会話「えっ、それはちょっと」
ゲームマスター「ウフフフフ 絶対ダメよ 突然死
             GMの一句」
るーう゛るさんの遠吠え「よろしくですん」
角刈りさんの会話「はい」
プリンターさんの独り言「むらむらー」
子羊さんの会話「普通にcoします」
ピンクのひげさんの遠吠え「よろしくです」
黒猫さんの独り言「さぁ、楽しいパーティーにしましょうね」
蛍光灯さんの念話「おし、RPしつつで頑張るときがいよいよきたか。」
アサイーさんの独り言「GMありがとぷぅ」
ピンクのひげさんの遠吠え「わおーん」
角刈りさんの会話「角刈りにしてやろうか〜」
黒猫さんの独り言「ふふふ」
子羊さんの会話「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/06/19 22:41:18)
子羊さん「よろしく」
植村一衣さん「よろしくお願いしますん」
プリンターさん「ぽちぽち」
ゲームマスター更新揃いましたので体感34秒後に開始します
黒猫さん「はやくして頂戴」
ゲームマスター「揃った瞬間更新止まる人ってなんなのよ!」
ピンクのひげさん「私はひげから!」
ゲームマスター「@3だじょー」
アサイーさん「あなたーのはげにねらいをきーめて」
ゲームマスター「22:39で揃えるじょー」
HAGEさんあなたの薄毛はどこから?

私は元から!

       彡⌒ミ
      (´・ω・`)   n__
     η >  ⌒\/ 、_∃
    (∃)/ ∧  \_/
     \_/ \  丶

    _人人人人_
    >テレッテレーレー<
     ̄Y^Y^Y^ ̄
植村一衣さん「たのもー」
植村一衣さん」が村へやってきました。(14/06/19 22:38:31)
kariさんが快晴に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤なし」
kariさんがるーう゛るに名前を変更しました。
コヤギさんがアサイーに名前を変更しました。
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさんが邪暗拳に名前を変更しました。
快晴さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/19 22:36:54)
黒猫さん「羊だったりコヤギダッタリメリーだったり
この村はずいぶんと牧場のような名前が連なるのね」
kariさんがいちご組に名前を変更しました。
kariさんが角刈りに名前を変更しました。
ゲームマスター「どんどん名前を変えるとよいぞ」
kariさんがHAGEに名前を変更しました。
kariさんがプリンターに名前を変更しました。
kariさんがピンクのひげに名前を変更しました。
kariさんがメリーに名前を変更しました。
角刈りさん「こんばんは」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(14/06/19 22:34:15)
ゲームマスター「案山子thx」
HAGEさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/19 22:33:56)
いちご組さん「よろろ」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/19 22:33:13)
kariさんが蛍光灯に名前を変更しました。
kariさんがコーヒー牛乳に名前を変更しました。
黒猫さん「私はHN黒猫、、、よろしくお願いするわね」
るーう゛るさん「こんばんは」
黒猫さん」が村へやってきました。(14/06/19 22:32:35)
kariさん」が村へやってきました。(14/06/19 22:32:29)
蛍光灯さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/19 22:32:14)
コーヒー牛乳さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/19 22:31:38)
かりさん「こんばんはー」
かりさん」が村へやってきました。(14/06/19 22:30:29)
臆病さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「臆病さんのトリップは割れ酉っていうか単純なキーみたいだな
今回は参加不能にしておくが、誰かの別酉とかだったらすまんね」
臆病さん「こんばんはー」
臆病さん」が村へやってきました。(14/06/19 22:23:17)
メリーさん「(@・ω)こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/19 22:22:09)
ゲームマスター「こん」
土佐さん「こん」
土佐さん」が村へやってきました。(14/06/19 22:18:20)
プリンターさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/19 21:59:26)
アサイーさん「メ、メェ〜」
kariさんがコヤギに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
アサイーさん「おはぽよ」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/19 21:52:09)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
ピンクのひげさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/19 21:47:10)
ゲームマスター「いらっしゃい」
子羊さん「1時間待ちかと、30分ぐらい目を離していたら、貴方は既にログアウト……!!
と言う悲劇を迎えるんですね」
邪暗拳さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/06/19 21:40:19)
kariさんが子羊に名前を変更しました。
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/19 21:39:27)
子羊さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/19 21:39:14)
ゲームマスター「更新時間は設けませんが、稼働直後ふくめ2村なので1時間コース覚悟で」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/19 21:35:31)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
kariさん「後村か」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/19 21:33:50)
ゲームマスター「ウールなだけにね」
ゲームマスター「テンプレ刈りました」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る