過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 6人]
 
 
小豆
1013jpm2ac
[村 人]
(生存中)
 
 
ダーククリオネ
Yudai ◆o5LetpuraQ
[霊能者]
(生存中)
 
 
コウモリ
Let ◆ykalowrE9Q
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
時雨
サブレ ◆bS5HYAeqBw
[村 人]
(生存中)
 
 
馬面
ないつ ◆1NtdY/5xP2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ティラミス
◆yMXbDavAIM
[村 人]
(生存中)
 
 
目薬
◆5howSoz5lU
[狂 人]
(死 亡)
 
 
あお
kari
[村 人]
(死 亡)
 
 
コリー
ALBA ◆0yVvprH1Zo
[占い師]
(生存中)
 
 
帰結
直進 ◆epCTyaj3q2
[狩 人]
(生存中)
 
 
ペペロンチーノ
RP界の紳士 ◆OOOQFOb3ws
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【12人】第1538回狐無し村 〜 139635番地
6日目 (終了[37分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
コリーさん「GMは村建てありがとうございます」
コウモリさん「村建てありがとうございした、同村ありがとうございます」
ゲームマスター「うーん?」
馬面さん「GMさん、皆さん、ありがとうございました。」
ダーククリオネさん「GMさん同村さんありがとうございました」
小豆さん「GMさん村立てありがとうです。同村のみんなもありがとうございました。」
ダーククリオネさん「>GM 挨拶遅いのを潜伏占いで決めつけてるのが視点漏れでしたね」
ダーククリオネさん「狩人出す意味なかった感
無駄に透けさせるだけだった もう詰んでたけど」
コウモリさん「おやおや、後半から役っぽい動きをしたつもりはあったけど…引っかかってくれたようで何より(」
ゲームマスター「しかし挨拶位置を明確にしただけで叩かれてたのは不思議でしたね」
ゲームマスター「お疲れ様でしたー」
馬面さん「信用自信ないならその一手でいいです。役職に当たらなかったことは運が悪かったってことで。
アッ,ゴバクハヤメテネ」
ダーククリオネさん「挨拶遅れて噛まれるかと思った(こなみ」
帰結さん「そりゃあ村訳全生存なら勝てるわけないわ」
時雨さん「それではGMさん同村の皆さんありがとうございました。ログ見返してきます」
時雨さん「狂の特攻は狼が潜伏役職噛めないときついんだなーと思いました まる。」
目薬さん「GM村たてありがとうございました。同村のみんなもおつかれさま」
ダーククリオネさん「初日は占い真で見てたから潜っておけばよかったのに
馬面指定予定だったけど」
目薬さん「ご主人様たち役に立てなくてごめんねー。私には荷が重かった」
ゲームマスター「お疲れ様でしたー」
ペペロンチーノさん「二連噛みしか道ねぇしな」
馬面さん「おつ。電探弱くてすまん」
小豆さん「おつかれさまでした」
コリーさん「お疲れさまじゃよ」
コウモリさん「おつかれさまでした」
帰結さん「おつ」
あおさん「お疲れ様でしたー」
ダーククリオネさん「お疲れ様でした」
ペペロンチーノさん「お疲れ」
目薬さん「おつかれさまでした」
時雨さん「おつかれさまでした」
ティラミスさん「おつかれ」
「村 人」の勝利です!(14/06/19 21:48:54)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
ダーククリオネさん0 票投票先 → ペペロンチーノさん
時雨さん0 票投票先 → ペペロンチーノさん
コリーさん1 票投票先 → ペペロンチーノさん
ティラミスさん0 票投票先 → ペペロンチーノさん
ペペロンチーノさん6 票投票先 → コリーさん
小豆さん0 票投票先 → ペペロンチーノさん
帰結さん0 票投票先 → ペペロンチーノさん
ペペロンチーノさん「俺に聞くな」
ティラミスさん「いえす>小豆」
ダーククリオネさん「なぜ狂特攻から騙り追加したし」
帰結さん「真相はGMの中」
馬面さん「初手で占い噛めなかったことが敗因。」
帰結さん「投票してるよもう」
帰結さん「大義であった」
ペペロンチーノさん「はやく投票しろ」
目薬さん「いや、ライン戦いけたかなーと
てかGJorz」
帰結さん「うむ」
コリーさん「すでに投票は済ませておるぞ」
小豆さん「とりあえずペペロンチーノ吊りでいいのこれ?」
ティラミスさん「狼がどういうゲームを目指してたのか。それだけが気になるわ」
時雨さん「初日に挨拶位置云々まとめとかするから人外視されるんだよ>ペペロン」
帰結さん「狩人日記
二日目 護衛目薬
占い偽なら真占いのコウモリさんが抜かれますけど
あおさんも白くは無いしまあ占い護衛でいいかなあと
あおさん初日ああいう吠え方しそうだし

三日目 護衛コリー
どうみてもコリー真だよね
馬面占いにしては反応早過ぎると思うんだけど。二日目のログ消えたから
完璧に位置で判断してるが

四日目 護衛コリー
コリーをセンターに入れてスイッチ・・
コリーをセンターに入れてスイッチ・・
コリーをセンターに入れてスイッチ・・」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
時雨さん「占いと狩人がイケメン過ぎてすむらとくになにもしてなかった」
帰結さん「沈黙投票しよう」
ダーククリオネさん「たのしいじんろうおわり」
帰結さん「ぺペロンが詰み崩してるしそうだよね」
ペペロンチーノさん「リザインだ
沈黙でいい」
時雨さん「おはよう」
コリーさん理由:◆ペペロンチーノ「クリオネ、コリーのグレ3から指定して吊った方が早く詰む」
◆ペペロンチーノ「馬面は明日でいいだろ」
◆ペペロンチーノ「だから今日は俺かお前か時雨吊りだっつってんだろ >小豆」

確かに提示した詰み進行はワシ視点正しいが
どうも馬面をキープさせようとしつつ
明日何とかワシと霊能偽を主張して吊らせようとしている
狼の可能性をあったから占わせてもらったよ
小豆さん「おはよう」
ダーククリオネさん「霊能CO 馬面●

5>3> 2吊り1W

今日コリーの結果が出て詰み」
コリーさん「占いCO ペペロンチーノは●じゃったよ」
ペペロンチーノさん「おはよう」
ティラミスさん「優秀な狩人だな」
帰結さん「はい」
5日目の朝となりました。(14/06/19 21:47:07)
コリーさんを狙います。 >>> ペペロンチーノ <<<
馬面さん「いや、霊能にだけは出ないでください><」
帰結さんの独り言「すごい時間の無駄かん・・流石に詰んでるよね?」
コリーさんの独り言「占いCO ペペロンチーノは●じゃったよ」
帰結さんの独り言「まあ狩人は○にいるんですけどね」
小豆さんの独り言「全然わからんです…」
帰結さんの独り言「というか村人ならこんな馬鹿じゃないよねこの人」
帰結さんの独り言「ぺペロンが狩人候補吊って詰みを崩させているようにしか見えないから普通にここ狼かな」
ダーククリオネさんの独り言「小豆狼だったら面倒なー」
目薬さん「ごめんねーこの展開なら特攻とかより霊能とかに出たほうがよかったかも」
ダーククリオネさんの独り言「馬面指定しようと思ってたんだよね昨日、占いがGJだった」
ペペロンチーノさんの遠吠え「占いなんざもう噛めねぇぞ」
帰結さんの独り言「ざーんーこーくな占いのCO
おおーかーみよしんわになれー」
馬面さん「お疲れ様」
ペペロンチーノさんの遠吠え「詰んでる」
馬面さん「初手間違えたのがきついなぁ、結果吊りどころを噛んでしまった。」
ダーククリオネさんの独り言「狩人潜らせてコリー守らせて詰ませればよかったから
出す意味なかったか」
帰結さんの独り言「はやかみよろ」
ペペロンチーノさんを占います。 >>> コリー <<<
コウモリさん「おつかれさま」
帰結さんの独り言「狩人日記
二日目 護衛目薬
占い偽なら真占いのコウモリさんが抜かれますけど
あおさんも白くは無いしまあ占い護衛でいいかなあと
あおさん初日ああいう吠え方しそうだし

三日目 護衛コリー
どうみてもコリー真だよね
馬面占いにしては反応早過ぎると思うんだけど。二日目のログ消えたから
完璧に位置で判断してるが

四日目 護衛コリー
コリーをセンターに入れてスイッチ・・
コリーをセンターに入れてスイッチ・・
コリーをセンターに入れてスイッチ・・」
目薬さん「馬面さんおつかれ」
コリーさんを護衛します。 >>> 帰結 <<<
4日目の夜となりました。(14/06/19 21:42:50)
馬面さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ダーククリオネさん1 票投票先 → 馬面さん
時雨さん1 票投票先 → 馬面さん
コリーさん0 票投票先 → 馬面さん
ティラミスさん0 票投票先 → 馬面さん
ペペロンチーノさん1 票投票先 → 時雨さん
小豆さん0 票投票先 → ペペロンチーノさん
馬面さん5 票投票先 → ダーククリオネさん
帰結さん0 票投票先 → 馬面さん
ゲームマスター「GMハチュウリツダカラシタウチシナイヨー」
コウモリさん「まぁ、現状一方的ですものね。」
帰結さん「分かってない所が残される危険があるから誰かまとめとけ」
時雨さん「馬面がいますることはグレ吊り主張のはずだけど」
馬面さん「騙ってないよ、そうじゃないとおかしいんだよ」
ティラミスさん「霊狂なら、対抗狼、目薬も狼だな。LWだな、よかったな>馬面」
ペペロンチーノさん「だから今日は俺かお前か時雨吊りだっつってんだろ >小豆」
時雨さん「馬面視点だと人外全部露出してたっけ?どうなの?」
馬面さん「村同士でなぐり合うなよ。ダークが狼だって。その名の通り」
コリーさん「ここで結果騙り主張は見苦しいぞ
だから今日はさっさと吊られような>馬面」
帰結さん「ということで占いは早く終わらせたいならどっちか占おう
潜伏狂人すらいなし狩人生存ならもう詰むしかないので狼は早噛みよろ」
小豆さん「ん?ん?状況把握が追い付いていかない」
馬面さん「だから狂人だって>ティラミスさん」
ダーククリオネさん「いないっぽいね じゃあ灰殴り合ってGOGOね」
ペペロンチーノさん「俺・小豆・時雨から今日吊る(8)>馬面吊り(6)>LW吊り(4)
コリーグレ@2になる>コリーグレ@1になる>終了」
時雨さん「占い3な以上きっと小豆ちゃんは村だよ 薄い位置に潜伏狼いないよ。
よって中庸〜多弁に潜伏狼いるに違いないよ 帰結とティラミスが指揮取れば良いよ確定○だから」
帰結さん「小豆がどうみても村だから時雨とぺペロンから吊って終わるはず
というか小豆狼なら挨拶位置的にこっちが騙りに出た方が自然」
馬面さん「つまりダーククリオネ吊り!」
ティラミスさん「じゃーばいばい。」
ティラミスさん「あー馬面の○が占いCOしてんのか」
コウモリさん「GMが舌打ちした(」
馬面さん占いCO 小豆〇 時雨〇 ペペロンチーノ〇
時雨さん「小豆ちゃんのことは一番村だと思ってるのでそういうのやめろください」
コリーさん「ワシ視点グレーは3人じゃな
霊偽を見るつもりはないから明日結果が出せれば詰みってところじゃな」
ペペロンチーノさん「その場合二騙りになるぞ >馬面」
小豆さん「うちは別にいつつられてもかまわんよー
…村の役にたたんし(泣)」
馬面さん霊能狼です。霊能初日かコウモリさんです。
帰結さん「は?確定狼の馬面吊らない理由がどこにあるんですかァ?狐いるの?」
ダーククリオネさん灰に狩人いたら出てきていいよ
時雨さん「馬面GJの場合のみ狩人出せば良いじゃん。」
ティラミスさん「馬面吊ってもなー。
どうせ、残ってる占いで真狼、馬面の囲い候補がコリーだけ。あんまりおいしくないっていえばおいしくねえな。」
帰結さん「詰み詰み&詰み」
帰結さん「グレ
小豆、ぺペロンチーの、時雨」
ダーククリオネさん灰は殴り合いなさい ペペロン 時雨 小豆
ペペロンチーノさん「馬面は明日でいいだろ」
馬面さん「ダーククリオネ偽だと」
時雨さん「あと馬面が破綻ですかね。小豆は村置きで良いと思うよー。」
ペペロンチーノさんクリオネ、コリーのグレ3から指定して吊った方が早く詰む
小豆さん「今日は平和なんだねー」
帰結さん「馬面吊り1択だろ言わせんな恥ずかしい」
目薬さん「あぁ、狩人護衛か」
コリーさん「狩人はGJじゃよ」
帰結さん「コリー真の場合馬面挨拶位置の割に無理して騙ってるよね
馬面狼なら馬面より挨拶遅い小豆は狼ないと思うよ。まあ霊も同様だね」
ダーククリオネさん馬面吊り 狩人はコリー護衛継続
ペペロンチーノさん俺・小豆・時雨からランダムで指定しろ
帰結さん「霊偽見ません」
時雨さん【考察】
*馬面:ティラミス○/コリー○/
⇒コリー狂確定、目薬狼で狼特攻確定、グレに@1

*コリー:ティラミス○/馬面●/
⇒馬面狼確定、目薬狂で狂特攻確定、グレに@1

*目薬:あお●/クリオネ○/
⇒霊が狂確定、あおで1w吊れてる、対抗で2人外 = 破綻

占い視点纏めてみたら目薬破綻してたやv( ^p゚)vきづかなかった
これだから計算遅いと以下略。グレー見ます

小豆:村で良いです
帰結・ペペロン:潜伏狼がグレにいるとしたらこいつら二択。

○貰いのティラミスチェック。村っぽいので放置で良いです。
ていうか確定○やんな。よって占いが噛まれないようなら放置しつつ、
帰結orペペロンor時雨から吊りましょう。
ティラミスさん「じゃ狂特攻確定」
ゲームマスター「チッ」
帰結さん「おつかれさまんさ」
ダーククリオネさん「霊能CO 目薬○

7>5>3> 3吊り2人外

コリー視点 馬面@狼の騙り追加 目薬@狂人の特攻
馬面視点 コリー@狂 目薬@狼の特攻

馬面破綻吊り
狩人はコリー鉄壁するように」
コリーさん理由:◆帰結「狂人特攻真っぽい占い噛みとかそういうパターン」
◆帰結「狼占い特攻かもしれんが」

この二つの発言がどっちの占いを真か見極めようとしている感じがするのじゃ
ここが狼だったら真を見極めてワシを噛んでくるかワシの信用を落とす噛みをしてきそうじゃったので
ここを占わせてもらったよ
馬面さん理由:最多弁非狩目占い。
◆帰結さん「これ霊結果で真偽つくんか。明日役職噛まれしかない」
真偽つくという言い方が狼目。
少なくとも占わないと吊れない場所。
よって帰結さんを占います。
時雨さん「確定○量産ぱないの」
小豆さん「おはよう」
ペペロンチーノさん「GJ」
ペペロンチーノさん「おはよう

霊結果○でも●でも今日はコリーのグレからランダム指定でいい
俺、小豆、時雨、帰結の4人からランだ」
時雨さん「おはよう」
コリーさん「占いCO 帰結は○じゃったよ」
馬面さん「占いCO 帰結〇」
4日目の朝となりました。(14/06/19 21:37:14)
コリーさんを狙います。 >>> 馬面 <<<
ダーククリオネさんの独り言「馬面破綻か」
目薬さん「誤爆したとおもってたからやってなくてよかったです。あおさんはごめんね。
一番は真占いか狩人に●だったんだけどそこまでうまくいかないな」
コリーさんの独り言「占いCO 帰結は○じゃったよ」
目薬さん「霊能噛んで信用するかなーとおもったら占い噛みか。」
コリーさんを護衛します。 >>> 帰結 <<<
コウモリさん「村側全然喋らないんですね…」
ゲームマスター「まーそうですね。霊能結果を併せると既に破たんしてますね」
ペペロンチーノさんの遠吠え「好きにしろ
それで敗戦するならそれまでだ」
帰結さんを占います。 >>> コリー <<<
ペペロンチーノさんの遠吠え「小豆・時雨・帰結・ぺぺろん@4
明日にでも詰む」
馬面さんの遠吠え「相方が異論なければコリー噛む。」
目薬さん「●吊りしてるから3−1なった時点で私真ないんですけどねー。まあ、釣られたし仕事した」
ペペロンチーノさんの遠吠え「俺のセンサーは確かだっただろ」
コウモリさん「おつかれさまー」
馬面さんの遠吠え「しまった●だったか、相方すまない。」
目薬さん「おつかれさまです」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
3日目の夜となりました。(14/06/19 21:32:43)
目薬さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ダーククリオネさん0 票投票先 → 目薬さん
時雨さん0 票投票先 → 目薬さん
コリーさん0 票投票先 → 目薬さん
ティラミスさん0 票投票先 → 目薬さん
ペペロンチーノさん2 票投票先 → 馬面さん
小豆さん0 票投票先 → 目薬さん
馬面さん1 票投票先 → ペペロンチーノさん
帰結さん0 票投票先 → 目薬さん
目薬さん6 票投票先 → ペペロンチーノさん
コウモリさん「ペペロンさんは大分怪しかったから、どこかで吊れると信じてる」
帰結さん「偽吊っていいだろ」
ペペロンチーノさん「ロラはしない
3−1で霊偽はほぼ薄い
とっとと馬面吊った方が近道だ
目薬狂とみて5まで放置してコリーグレ削りでいいだろ」
帰結さん「これ霊結果で真偽つくんか。明日役職噛まれしかない」
目薬さん「私つるのは縄の無駄だぞ」
小豆さん「霊能は真だよね。多分。
だとすると目薬さん怪しいかな…?」
時雨さん「目薬視点だと狼が霊に出て霊初日かコウモリくらいな感じなんじゃねえのー?
まあ挨拶遅い位置が噛まれてる時点で以下省略」
ダーククリオネさんとりあえず目薬吊りでお願いしますね
コリーさん「あと噛まれた蝙蝠は挨拶位置が遅かった
そう考えると潜伏占いを噛んで占い乗っ取ろうとした感じじゃろうな」
馬面さん「私に●出されて辛い進行で申し訳ない>村」
目薬さん「私吊るならロラはちゃんとしてくれ」
帰結さん「狼占い特攻かもしれんが」
帰結さん「占い偽の噛み筋で占いに狼飛び出してる以上霊能の偽は薄いと思うよ」
時雨さん「ほいじゃあ纏めをあげよう。アンタの挨拶位置と2発言目のスピードが
ダウトだからふつーの進行なら誘導する気満々だったんだよ>クリオネ
まあ占い狙いの噛みみたいだから別に良いですけどね」
小豆さん「潜伏の占い先まで把握。」
目薬さん「まて、待とう。これは罠です。」
ペペロンチーノさん「馬面視点、コリーは狂になる
そうなると目薬が狼特攻になるが、苦しいぞ
コウモリは挨拶位地が遅い
潜伏占い目で噛んだんだろう」
ティラミスさん「初日の挨拶が遅い霊なんか腐るほどいるわ」
時雨さん【考察】
*初日挨拶順まとめ:
時雨(自分)→帰結→ペペロンチーノ→目薬(占い1/5秒)
→馬面→ティラミス→あお→コリー→(ここでぺぺちの10秒ライン)
→コウモリ→小豆→ダーククリオネ

● クリオネ>ペペロン>コウモリ>コリー>帰結(抑えてる?) ○
@除外:小豆(わかってないだけの村くさい。噛みが普通だったら放置枠でおk)
@抑えてるんだろうな感:馬面/ティラミス

小豆:判ってないだけの村くさい。噛みが可笑しかったら吊る感じで良さ気
クリオネ:1発言目の遅さと2発言目のスピードが完全にダウト。狼濃厚
コウモリ:何が「いないかねー?」なんだろう。後追い発言は印象悪い
馬面:抑えてるんだろうなー、くらい。放置で様子見
ティラミス:抑えてる臭。でもこういうのは大体村だよな感。
コリー:よくわかんない。テンプレ目。占っても良いよ
帰結:占っても良いんじゃないかな。村ぽいけど抑えてる臭もするよね
ペペロンチーノ:吊るす。ただ狂人目に見えるんだよね なんだこれ?
帰結さん「狂人特攻真っぽい占い噛みとかそういうパターン」
時雨さん「えーしかし黒進行から占い3とかこれ以上もなくめんどくさいパターンじゃあ
ないですかやだー。やだー。コリー視点だと馬面狼占いの狂特攻かい?」
ダーククリオネさん「>時雨 3−1で疑わないでほしいんだけど。昨日の特攻占いとライン切ってるし」
帰結さん「はい」
帰結さん「馬面さんwwwwwCOあるwwwwww」
小豆さん「え!?一気に占い3なの!?まじで!?」
目薬さん「?でも偽の数が合わない。」
馬面さん「初心者特攻狼ですね」
コリーさん「この状況で狼が占い騙ってくるのか
そうなると目薬は狂特攻で見たほうがよさそうじゃな」
時雨さん「ああ違う、馬面占いCOしてんのか。」
ダーククリオネさん3−1かよ撤回 目薬吊りで
ティラミスさん「馬面先に吊りたきゃ吊ればって程度」
ペペロンチーノさん「馬面吊るぞ」
帰結さん「つか占い3?えっ?」
時雨さんCO言わなくて良い 占い切り
馬面さん「もうしてる>ダーククリオネ」
小豆さん「霊能把握しました」
時雨さん「クリオネの挨拶位置がダウト過ぎるんだけど霊能なん?」
帰結さん「まあとりあえずライン切れ吊ろうか」
目薬さん「霊能が白丸なんだが初日かコウモリだったか」
馬面さん「目薬吊りでいいだろう。」
ダーククリオネさん念のため聞くけど馬面COある?
帰結さんあおさんか小豆さんあたりしかああいう吠え方しなさそうだし
結果に説得力はあったよ。真なら時雨か馬面かな。偽なら蝙蝠が噛まれるだろう
ティラミスさん「3−1なら目薬吊って進めりゃいいわ。」
ペペロンチーノさん「占い3COになるか
3−1、つまりコリー真だな」
馬面さん「目薬狼特攻か」
帰結さん「おはよう」
時雨さん「◆帰結「くすっときてしまった時雨さんはSAN値チェックをどうぞ」
朝日と同時に時雨さんはSANチェックです。
1d100(ころころ…)→96 \ファンブル/」
ティラミスさん「あん?」
コウモリさん「おや、噛まれた。おつかれさまでした」
コリーさん理由:◆ティラミス「あだち充の漫画の主人公」

GMの質問に答えてた6人の中で
一番共感を持てたのがティラミスのこの回答だったから
ここを占わせてもらったよ

ワシ視点目薬は狂特攻も狼特攻もあるから
挨拶が早い位置と遅い位置はとりあえず除外させてもらうよ
そうなると位置的にはあお、ティラミス、馬面になるわけだが
あおはすでに吊ってしまった、ティラミスはすでに占っているので
消去法で馬面を占わせてもらったよ
目薬さん◆ダーククリオネさん 「吠え少なかったからご主人騙らないの察しての狂人特攻かなーと思ったけど
あおの反応がダウトすぎる」
◆ダーククリオネさん 「控え目吠えの潜伏狼像にあおは当てはまるので
現状占いは真目で見たいかな」

吠えやらで推理している手練感と真目というわずかなすりより。これはきっと潜伏目の狼ね!
ペペロンの投票?気にしてないよ!怪しいとこは自分で決める!小豆もきになったけど炙りにしてはあからさますぎるからこっち。
外れ。
小豆さん「おはよう」
ダーククリオネさん「霊能CO あお○

9>7>5>3> 4吊り3人外

挨拶位置
時雨→帰結→ペペロン→目薬@偽占→馬面→ティラミス→
あお@吊村→コリー→コウモリ→小豆→ダーククリオネ@霊→」
馬面さん理由:右。
こんよろステ。
こんよろステなだけに思考が読めないので
最初に占います。

非霊能目を狙って占います。
挨拶遅めがコウモリさん、コリーさん、小豆さん
コウモリさん、小豆さんは吊りどころ
発言数が少なくとも内容がしっかりしてるコリーさん占い。
目薬さん「占いCO ダーククリオネ○」
ペペロンチーノさん「おはよう

俺がいってんのはあくまでも噛まれ位地に関しての話しだ
出遅れ人外の話しはまた別だ >ダーククリオネ」
コリーさん「潜伏占いCO ティラミスは○、馬面は●じゃったよ」
馬面さん「占いCO ティラミス〇 コリー〇」
3日目の朝となりました。(14/06/19 21:26:51)
コウモリさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
コウモリさんを狙います。 >>> 馬面 <<<
コリーさんの独り言「潜伏占いCO ティラミスは○、馬面は●じゃったよ」
コリーさんの独り言「ワシより遅い位置が噛まれてくれればいいが…」
目薬さんの独り言「占いCO ダーククリオネ○」
コリーさんの独り言「潜伏占いCO ティラミスは○、馬面は●じゃったよ」
あおさん「久々の人狼だったのに初手●だされたらなんもできんw」
コリーさんの独り言「潜伏占いCO ティラミスは○、馬面は●じゃったよ」
ダーククリオネさんの独り言「ペペロンくさいなー指定するのはかなり攻めだけど」
目薬さんの独り言「えーどうしよう。あとは○出し続けるだけのお仕事だけど、小豆さんとかは村だろうな。ここ狼なら潜伏より語りにでそう」
目薬さんを護衛します。 >>> 帰結 <<<
ペペロンチーノさんの遠吠え「若干コリーもくせぇ」
目薬さんの独り言「占いCO ダーククリオネ○」
馬面さんの遠吠え「何もなければ前者」
ペペロンチーノさんの遠吠え「霊脳COなんざ糞くらえだ
どうせ狙うなら占い狙え
俺の意見はその程度だ
好きにしろ」
目薬さんの独り言「ここは役持ちっぽいきっと大丈夫。」
コウモリさんの独り言「まぁ、ダークさん何かあるよねー。ペペロンチーノさんの何かありそうだけど」
馬面さんを占います。 >>> コリー <<<
ダーククリオネさんの独り言「あかん噛まれそう」
目薬さんの独り言「占いCO ダーククリオネ○」
馬面さんの遠吠え「コウモリ噛んで占いCO 帰結噛んで霊能CO それ以外にアイデアあります?」
ダーククリオネさんの独り言「あららー」
目薬さんの独り言「ごめん誤爆したかも」
あおさん「お疲れ様でしたー」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
2日目の夜となりました。(14/06/19 21:22:20)
あおさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ダーククリオネさん1 票投票先 → あおさん
時雨さん0 票投票先 → あおさん
コリーさん0 票投票先 → あおさん
ティラミスさん0 票投票先 → あおさん
ペペロンチーノさん0 票投票先 → ダーククリオネさん
小豆さん0 票投票先 → あおさん
馬面さん0 票投票先 → あおさん
帰結さん0 票投票先 → あおさん
目薬さん1 票投票先 → あおさん
あおさん9 票投票先 → 目薬さん
コウモリさん0 票投票先 → あおさん
ゲームマスター「◆馬面さん 「くだらんこと言うんじゃねぇ>ペペロンチーノ」
◆時雨さん 「ペペロンチーノ何やってるの?しぬの?」
叩かれ過ぎv( ^p゚)v」
帰結さん「くすっときてしまった時雨さんはSAN値チェックをどうぞ」
目薬さん「ペ、ペペロンはあからさますぎてあっても狂人っぽいから占うのやめとくわ(震)」
ペペロンチーノさん「昼間からのほほんとしてやがる奴らに寡黙ってないでよく観察しとけ、と俺はいってんだよ」
馬面さん「うん、そうだね。ただ、あおさんに悪意はあんまり感じないのよ。」
コリーさん「君が真占いでCCOしてるよね?>あお」
ダーククリオネさん「ペロ!これはペペロンチーノの華麗なるフラグ回避なのです!??」
時雨さん「んなもん明日の噛まれ位置見て改めて言えば良いんだよそれくらい判ってんだろいわはず」
時雨さん「くすっときた くやしい>帰結」
コウモリさん「まぁ、COだね。相槌レベルで書いたものだから気にしないでくれ>ダークさん」
ペペロンチーノさん「翌日の噛まれ位地は重要だろ >馬面・時雨」
帰結さん「パスタが叩かれてる!ビタァンビタァン」
ティラミスさん「そんなもん昼に見せびらかして何したいのお前>ペペロンチーノ」
コリーさん「黒だしが遅かったとはいえCOがない以上は吊るしかないのではないのかな?>馬面」
小豆さん「あー、そうなんですか?
潜伏占いもありか!」
あおさん「狼だったら対抗COしてます><」
目薬さん「いやいや、結構がんばったんだよ>馬面」
時雨さん「なんでわざわざヒント出すようなことやってんの?人外なの?」
ダーククリオネさん「>ペペロンチーノ 挨拶遅いと潜伏占い目?出遅れた人外目もあるけどそっちは見ないの?」
馬面さん「くだらんこと言うんじゃねぇ>ペペロンチーノ」
時雨さん「ペペロンチーノ何やってるの?しぬの?」
ペペロンチーノさん「おまえら、挨拶位地覚えて置けよ」
帰結さん「あおさんの役職ーこっそりと俺にだけ教えてくれないー?実は狼だったりしないー?」
馬面さん「●若干遅かったね。」
ダーククリオネさん「>コウモリ いないかねーってなにを探してるの?」
ペペロンチーノさん「挨拶早い位地TOP3
時雨・帰結・ぺぺロンチーノ(霊脳目)

挨拶遅い位地ワースト3
ダーククリオネ・小豆・コウモリ(潜伏占い目)」
コリーさん「潜伏占いがいたとしてもここで出るのは悪手だと思うのじゃが>小豆」
あおさん「今日俺吊りで霊結果見てもいいよ」
目薬さん「あらま、CCOしてくると思ってたのに。あと一人がんばるぜー」
ダーククリオネさん「控え目吠えの潜伏狼像にあおは当てはまるので
現状占いは真目で見たいかな」
帰結さん「あおさんだしきっと霊能結果は青」
コウモリさん「いないかねー? まぁ、一応占い初日を考えて他に怪しい人を適当にピックアップしてよう」
小豆さん「今日は無難に黒を吊るんですね」
馬面さん「あおさんの中身を考える時間。」
時雨さん「◆小豆さん「対抗いない?」
黒からCCOでもない限り黒進行ならば他役職は伏せるべきものですが?」
ダーククリオネさん「吠え少なかったからご主人騙らないの察しての狂人特攻かなーと思ったけど
あおの反応がダウトすぎる」
ペペロンチーノさん「COなし把握
おやすみなさいだわ」
小豆さん「対抗いない?」
目薬さん「やっふー霊能は全力で生き残れ」
帰結さん「そっかー」
ティラミスさん「村役じゃなさそうなのでおやすみ」
コリーさん「いきなり黒だな
COなければそのまま吊りでいいじゃろう」
時雨さん「即ちCOないらしいんでおやすみなさい。」
コウモリさん「まぁ、これは●吊りか…。」
あおさん「特にCOないです」
小豆さん「占い把握ー」
ペペロンチーノさん「ああ、●でてたか
CO聞いておやすみだ」
時雨さん「目薬が5秒、あおの2発言目が18秒くらい。」
帰結さん「ドンマイ・・>あお」
ダーククリオネさん「吠えは7と控え目。静かな2潜伏狼像?騙りは来ない印象。
噛みは130と非騙りのサイン。」
馬面さん「おやすみ」
あおさん「●出された・・・」
目薬さん同じ秒で入って隣とかこれは占うしかないwww
やったねしょっぱなから見つけたよwww
ダーククリオネさん「おはようございます」
帰結さん「ふれろー」
小豆さん「おはよう」
コウモリさん「おはよう」
ペペロンチーノさん「ここで10秒」
コリーさん「おはようございます
今はモリを整備しているところじゃから
釣りがしたければちょっと待っててくれないか?」
あおさん「おはようー」
ティラミスさん「おはよう」
馬面さん「おはよう」
目薬さん「占いCO あお●」
ペペロンチーノさん「おはよう」
帰結さん「おはようございます」
時雨さん「僕は白露型駆逐艦、時雨。これからよろしくね。」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(14/06/19 21:16:17)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 馬面 <<<
コリーさんの独り言「占いCO ティラミスは○じゃったよ」
帰結さんの独り言「ば、ばかな!俺が見た時は明日って書いてあったはず!これは罠だ!」
帰結さんの独り言「あるぇー」
ゲームマスター「『明後日』です」
コリーさんの独り言「占いCO ティラミスは○じゃったよ」
時雨さんの独り言「2:36 1:36 20 0:45 13 12 02
計7吠え。1・2・4」
帰結さんの独り言「明日酉公開なのか・・早いもんだな」
ゲームマスター「ではでは疑心暗鬼をお楽しみくださいヾ(゚ω゚)ノ゛
酉公開村は明後日です。
奮ってご参加ください」
コリーさんの独り言「占いCO ティラミスは○じゃったよ」
馬面さんの遠吠え「いいぜ」
目薬さんの独り言「霊能いってスライド●も考えたがそんな上級者戦法無理っす

GM村たてありがとうございます」
馬面さんの遠吠え「1:30」
ペペロンチーノさんの遠吠え「好きにしろってこった
噛み操作もやれ」
帰結さんの独り言「最近狩人引くと初手で占われる」
ゲームマスター「しっかし、ドラッグが外れまくってイライラする。
GMこの村が終わったら再起動するんだ……」
馬面さんの遠吠え「つまりどうしたいんだw」
コリーさんの独り言「占いCO ティラミスは○じゃったよ」
帰結さんの独り言「130まで吠え2」
ペペロンチーノさんの遠吠え「よろしく
初心者CO
噛みは勝手にやれ
騙りに出るなら出てもいい、好きにしろ
その場合、俺は囲わなくていい
以上」
目薬さんの独り言「誤爆じゃないことを祈ろうwwしたらごめんねご主人様ww」
馬面さんの遠吠え「CCO準備して潜伏します。CCOは占い予定です。相方やりたいことあります?」
目薬さんの独り言「占いCO あお●」
時雨さんの独り言「『君が悪い』」
ゲームマスター「『僕は悪くない』」
ティラミスさんを占います。 >>> コリー <<<
コウモリさんの独り言「うん、しょうがないね。」
コウモリさんの独り言「昨日連打で役職だったから、今日は素村。」
ゲームマスター「( ・3・)~♪」
ゲームマスター「【急募】
ナンバリングのGMをやってくれる方
待遇:GMとプレイヤーが仲のいいアットホームな職場です。
資格:初心者を脱却した人以上(目安100戦)
その他:質問があれば、お気軽にチャットにどうぞ!」
ダーククリオネさんの独り言「また霊能か・・・胃痛・・・」
馬面さんの遠吠え「あの、GMさん?」
目薬さんの独り言「狂人ww特攻か」
コリーさんの独り言「・・・」
時雨さんの独り言「GMさん村立てありがとうございますヾ(゚ω゚)ノ゛」
ダーククリオネさんの独り言「GMは村立てありがとうございます」
ゲームマスター「GMは貴方の、セサ◆/YgsUpUBtEですよー。みんな頑張ってね
初心者へのGM個人からのおすすめ

狼→相方に相談しましょう。
占い→信用とれなくても泣かない。とれないならとれないなりの戦い方があります
狩人→イ`それだけでいい。COすればグレーも減る。生きてるだけで村有利と思え
狂人→働きましょう。占いがおすすめです。
霊能→お前が指揮官だ。一兵卒(素村)とは違う。大局を見ろ『no more 雑巾』
   ※『2日目』だけは気合で速い挨拶&COをしましょう。カチカチ推奨
素村→頑張れ

※個人の感想です。効用・効果を実証するものではありません

【注意事項】
・初日の早噛みはダメ、ゼッタイ 目安として
 能力実行時間の残り2分くらいまで待ってくれるとうれしい。
 早噛みで不利になるのは狼陣営だと思うよ。
・シスコピもダメ、ゼッタイ 村が成り立たなくなります。
・再投票に過度な期待は禁物。GM30秒きるとドキドキします
・狐・共有・猫又はいません。いませんったらいませんっ
・霊界サービスは大歓迎 わーいヾ(゚ω゚)ノ゛わーいヾ(゚ω゚)ノ゛
・吊りは11>9>7>5>3で基本5回だよ。
・ゲーム終了時まで、HN呼びは霊界含めすべて禁止です。
 (GMはおk。気軽にセサたんとおよび下さい(/ω\*)」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(14/06/19 21:11:45)
目薬さん「ギャルのマジやばいの使い方」
小豆さん「よろしく」
帰結さん「おすぎとピー子」
ティラミスさん「あだち充の漫画の主人公」
ダーククリオネさん「狐と狩人」
あおさん「よろしくー」
コウモリさん「うまい人狼の占いがたりと真占いの違いがわからない(」
目薬さん「よろしく」
馬面さん「AKB48のメンバー」
時雨さん「よろしく」
コリーさん「よろしく頼むよ」
ペペロンチーノさん「雷と電」
ゲームマスター揃いました。
違いがわからないものって皆さんありますか?
以降、全員の発言を確認次第開始します。
コウモリさん「ごめん、他が全員変わってるのについさっき気がついた(」
ゲームマスター「@1」
kariさんがコウモリに名前を変更しました。
ゲームマスター「多分替えるんじゃないでしょうかね、更新を揃えてる間に」
ダーククリオネさん「kariはkariのままでOK?」
帰結さん「村人が大量に突然死して狼霊狩になればワンチャン」
ゲームマスター「霊能って複数いても仕方ないよな。うん」
コウモリさん「まぁ、霊能狩人狼だと素村が生きてないのはあり得る(」
コウモリさん「そんなあるかw>帰結」
ゲームマスター21:08に更新を揃えて下さい<ALL
kariさんがダーククリオネに名前を変更しました。
ゲームマスター「フライドチキンとから揚げって何が違うんですかね」
帰結さん「霊霊霊霊霊霊霊狼狼狩とかかもしれない」
コリーさん「もどり」
ゲームマスター「多分帰ってくると思うんですよね」
ゲームマスター「ごめんね赤がいるんだd(ゝω・o)テヘ☆ミ
4分ほどご歓談ください」
コウモリさん「ずさー、こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/19 21:06:16)
はるかさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
ゲームマスター「お疲れ様でしたー」
はるかさんあ、すみません、急用ができてしまいました。自殺します…。
ゲームマスター「まあ、「素村」も必ずいますけどいいとしましょう<帰結さん」
ゲームマスター「いってらっしゃい」
帰結さん「ごめん気がつかなかった」
帰結さん「狼狩人」
コリーさん「WCCO」
ゲームマスター「把握しました。12村をお楽しみください<小豆さん&あおさん」
ゲームマスター「結構揃ってるので離席しないでくれると嬉しい」
小豆さん「グレーランダムの略です!
グレーの中から怪しい人を選ぶことですよね?」
あおさん「ローラー:CO被った際に片っ端から吊る」
kariさんが時雨に名前を変更しました。
馬面さん「どうもー」
西海岸さんが馬面に名前を変更しました。
ゲームマスター「v( ^p゚)v<ごめんね」
目薬さん「おぉ、今気づいた。秒まで同じなのはひさびさ」
kariさんが西海岸に名前を変更しました。
ゲームマスター「馬面<わっふるください」
馬面さん「忙しそうだからわっふるやめとこう」
kariさんがコリーに名前を変更しました。
kariさんが小豆に名前を変更しました。
ゲームマスターグレランの意味をお答えください<黒kariさん
3日目の朝に、12村で死体なしが発生した時に必ず生存している
役職を全て答えてください<ピンクkariさん
ロラの意味をお答えください<茶色kariさん
kariさんがあおに名前を変更しました。
馬面さん「胸の差で目薬さんが先」
kariさんが帰結に名前を変更しました。
kariさんがペペロンチーノに名前を変更しました。
馬面さん「 「kariさん」が村へやってきました。(14/06/19 21:00:51)
「kariさん」が村へやってきました。(14/06/19 21:00:51) 」
kariさんが目薬に名前を変更しました。
kariさんがはるかに名前を変更しました。
馬面さん「同秒」
ゲームマスター「今日は集まりがいいなぁ。13村とあまり被ってないから何でしょうけど」
目薬さん「よろしく」
kariさんがティラミスに名前を変更しました。
ゲームマスター「うん…シッテタワ」
あおさん「こんばんは」
ゲームマスター「ありがとうございました」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/19 21:00:51)
kariさん」が村へやってきました。(14/06/19 21:00:51)
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
帰結さん「よろしく」
馬面さん「わっふる」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/19 21:00:30)
ゲームマスター「微妙に判断に迷いますが、酉はつけられてないですよ<黒kariさん」
ゲームマスター「いらっしゃい」
小豆さん「こんばんは」
馬面さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/19 20:59:01)
kariさん」が村へやってきました。(14/06/19 20:58:53)
ゲームマスター――――――宣伝――――――
6月21日、21:00から
【特殊】12人狐無し村【トリップ公開】

参加条件:戦績1↑の12村のトリップをつけての入村
     ※もしかしたら変更有

―いつもの狐無し村との違い―

1日目夜に下界に参加者のトリップ公開
CNとトリップを解りやすくするためにGMによる強制名付け
朝ペタ3行以内制限

メタ推理OK

せっかくなので柱COを非推奨
(禁止ではないです、あくまでGMの希望です)


【日時】
6月21日、大体PM9:00〜12:00
の時間帯に2つ立てる予定です

甲村、PM9:00過ぎに村立て
GM エウロパ ◆tsPDoSK5Ps(もしくはセサ) 予定

乙村、甲村終了後に村立て予定
甲村参加者は乙村を立てた後に5分間の入場規制
(多くのプレイヤーに参加してもらいたい為の処置です、ご了承ください)
GM セサ ◆/YgsUpUBtE予定

※人が集まらない場合は普通の12人狐無し村に変更します
 もしくは2つ立たないかもしれません

詳細、質問、変更等はこちらで
http://chat.kanichat.com/chat?roomid=ookami12mura
昔の宣伝動画掘り起こしました。興味ある方はどうぞ
http://firestorage.jp/download/e69d53ab953c2a1f00cd071d3f9a97d83b1e5b88
はるかさん「GMよりはやく挨拶しようと思ったのに…」
はるかさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/19 20:55:42)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ペペロンチーノさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/19 20:53:27)
ゲームマスター「最近野菜安くなってきましたねー。夏だなーと季節を感じる」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ティラミスさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/19 20:52:10)
ゲームマスター「昨日あたりから、勝手にドラッグが外れてコピーしにくいんですけど
この現象ご存知の方いますかね」
ゲームマスター「なんかですね」
ゲームマスター「いらっしゃい」
コリーさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/19 20:42:22)
時雨さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/19 20:41:33)
ゲームマスター更新時間を21:10に設定します。好きに過ごしていいですよ
ゲームマスター「いらっしゃい」
ダーククリオネさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/06/19 20:38:13)
ゲームマスター「どーもーありがとうございますー」
案山子さん「ちわーっすー案山子だよー」
ゲームマスター「案山子さん早いっすね」
ゲームマスター【ナンバリンク全体でなく、この村のGMの注意事項】

・暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用連発
ミスは誰だってするものです。腹が立つのは分かりますが、深呼吸して落ち着いてください。
※GMから注意勧告が入っても止まらない場合、BLに入れます
画面の向こう側には生身の人間がいます。忘れないでください。

・役職のわかりにくいCO禁止(縦読み・黒いか白いか分かる〜等)
人外数が少ない村で、役職の暗号COが分からず人外が出てしまうとそれだけで大体決まってしまいます。
できれば、2日目の霊能COは簡素に行ってください

・時たまGMから無作為に質問が飛びます。答えられなかった場合蹴らせて頂きます
質問内容は、人狼のゲーム中に使う単語やルールです。
案山子さん」が村へやってきました。(14/06/19 20:36:02)
ゲームマスター---Are you a werewolf's rule...この村のルール---

こちらは狐無し12人村です。
狐有りを希望する方は他の村へどうぞ。
役職:村6狼2占1霊1狩1狂1
共有はありません。
シンプルな人狼なので、初心者さんも流れを掴みやすいと思います。
気軽にご参加下さい。
わっふるは希望者によって。ジャンルはGMが決めるとかそんな噂。

占いさんは狐がはいっていないので、流れによっては理由も同封可能とします。

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
※初心者の心得・禁則事項を良く読むといいかもしれません。 
初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい。


---Prohibited activity...禁止行為---

【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り/二窓/1日目の早噛み(能力実行時間の2:00以前)/
 暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/
 AAの多用乱用/等など。】

マナーとして守ってもらいたいことは、
【おはステ禁止→意見は些細なことでもいいのでどんどん発言しましょう。
 入村後挨拶→入りましたらこんばんはでもかまいません、一言どうぞ。
      もし、挨拶がなかったときは、予告無しで蹴られるのでご了承を。】

---Old log...過去ログ---
狐無し12人人狼のログ。1000村までは【125023番】参照です。
1050th【126572番】
1100th【127785番】
1150th【128841番】
1200th【130429番】
1250th【132087番】
1300th【133301番】
1350th【134348番】
1400th【135223番】
1450th【136396番】

それぞれ参照。
勝利サイド
狼【10】<突然死回数:0>
村【25】<突然死回数:1>
引【1】<突然死回数:0>

1500th【137682番】初日狂人で村勝利
1501st【137705番】初日村人で村勝利
1502nd【137726番】初日村人で村勝利
1503rd【137754番】初日村人で狼勝利
1504th【137865番】初日村人で村勝利
1505th【138033番】初日村人で村勝利
1506th【138060番】初日狩人で狼勝利
1507th【138077番】初日村人で村勝利
1508th【138095番】初日村人で村勝利
1509th【138218番】初日村人で村勝利
1510th【138313番】初日村人で狼勝利
1511st【138338番】初日占いで狼勝利
1512nd【138351番】初日占いで村勝利
1513rd【138390番】初日狂人で村勝利
1514th【138405番】初日占いで村勝利
1515th【138470番】初日占いで狼勝利
1516th【138569番】初日村人で村勝利
1517th【138635番】初日村人で村勝利
1518th【138682番】初日霊能で村勝利
1519th【138770番】初日村人で狼勝利
1520th【138863番】初日村人で引き分け
1521st【138876番】初日村人で村勝利
1522nd【138908番】初日村人で狼勝利
1523rd【139035番】初日村人で村勝利
1524th【139050番】初日村人で村勝利
1525th【139090番】初日村人で狼勝利
1526th【139155番】初日村人で村勝利
1527th【139185番】初日村人で狼勝利
1528th【139327番】初日村人で狼勝利
1529th【139367番】初日村人で村勝利
1530th【139371番】初日狂人で村勝利
1531st【139407番】初日占いで村勝利
1532nd【139472番】初日占いで村勝利
1533rd【139493番】初日占いで村勝利
1534th【139526番】初日狂人で村勝利
1535th【139579番】初日村人で村勝利
1536th【139597番】初日村人で狼勝利
1537th【139616番】初日村人で村勝利

初日先生の役職
村【24】
狩【1】
霊【1】
占【7】
狂【3】




 ---Wiki...この村のまとめうぃき---
☆12人狐なし村まとめwikiはこちら→http://12nofox.wiki.fc2.com/
☆チャットも併設してます
→http://chat.kanichat.com/chat?roomid=ookami12mura
戻る